12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 映画
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オペラ座の怪人』に激はまり中につき^^パート1 

 いいっすよ、『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』♪
 毎日毎日、それはもう観ております。
 ブルーレイ&DVDなる物が出来てくれて本当に嬉しい
 ビデオだったらもう擦り切れてるかも

 で、ここでちょっとお知らせ♪
 WOWOWにて3月20日に『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』の放送があるんですよ!!
 これは劇場公開版らしいというのを聞き、どうしても観たいと思ってWOWOWの契約をしました
 今までお世話になっていたスターチャンネルとはおさらばして

 WOWOW観られる方は、是非観ましょう
 これは観て損がないです、絶対です

 超楽しみです

 で、何がそんなに良いのかと言うと・・・一言ではいえませんの

 主演のふたりがとにかくいい
 ファントムのラミン・カリムルーさんの声は一度聞いたらもう抜けられません。
 優しく歌い上げているかと思えば、力強くグイグイとくる!
 で、とってもせくちー

 さて、劇場で観たときの字幕は四季で歌われている歌詞のものだった・・・らしい。(四季って観たことがない)
 2011年に金曜ロードショーで『オペラ座の怪人』を放送したとき(ジェラルド・バトラー版)完全日本語吹き替えってことで四季の方が歌っていただね。
 観ましたが、普通にしゃべっている分には問題のない吹き替えも、歌となると別ね。
 口と全然あってないから、違和感バリバリだった
 しかも外人さんのお顔で日本語ってのも・・・どうも

 で、バトラーさんご自身の声で聞いてみたんですけど・・・迫力がないね。
 わかってます、ラミンの声と比べちゃだめだって。

 そしたら、こんなのをようつべで見つけました。
 映画版にラミン&ジーナの声をかぶせてます。元のジェラルド・バトラーの声が好きな人には失礼なことだけど


 この中で、ラミンは「stronger yet 」って部分であげて歌ってます。
 このstrongerの部分をあげて歌うのは、ラミンだけに許されている歌い方なんですって

 前もこの動画載せましたが・・・


 こちらがその本人が映った「Stronger Yet」。2分22秒からラミンパート。
 動画の見所()は4分22秒あたりからです。ラミンのせくちーさが爆発ですの
 この動画、大好き

 てな感じで、ラミン&ファントム萌えはまだまだ続きます・・・

 コメントはgooブログ『みすずりんりん放送局』の方へ入れてくださいね♪


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

来た来た!オペラ座の怪人&レ・ミゼラブル~♪ 

注文していた
 『オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン』
オペラ座の怪人ブルーレイ2オペラ座の怪人ブルーレイ
 日曜日、来ました♪
 ハードケース(って言うのか?)入り!

 早速観ましたよ、家族の「え~、観るの?」っていう冷たい視線に打ち勝って!(てか、文句言わせないけど
 劇場で観たのとは、ちょっと違ってる。
 映画館で観たときは、最初の人入りの様子が長かったんだけど、これはほとんどカットされてたし。
 「オペラ座の怪人」を歌いながら歩くシーンもカメラの撮す角度が違う。
 DVD&ブルーレイにするにあたって、編集したんだろうね!

 カーテンコールの時のファントムのラミンさんが、サラ・ブライトマンと重なって観にくかったのがブルーレイでははっきり見えまする
 これは嬉しい♪

 それに、映画では、エンドロールは会場の音声だけが流れていて、拍手が鳴りやまない中で、一際盛り上がり部分があって「なんだろう?」って感じだった。

 でも、ブルーレイではこの部分はちゃんと映像に出してくれていて(映像の上に字が流れてる)、これは最後の最後にラミンさんが挨拶に舞台に残り、その後ろからシエラが抱きついて来たのをお姫様だっこした時の歓声だったのが判明
 ぬわんて、羨ましい~~

 ラミンさん、逞しいのでシエラなんて簡単にお姫様だっこ出来るのよね♪
 お話の中でもファントムがクリスティーヌをお姫様だっこするシーンがあるのだ!

 ラミンさん、ラウル子爵を演じた方と仲むつましい感じも映っていて、実にいいね~♪
 二人はプライベートでも友人で仲良しなんだって

 作曲家で脚本家のアンドリュー・ライド=ウェーバーが「ラミンとシエラを誇りに思う」っていうスピーチもあったし
 映画の時はなかったような・・・?

 で、ラミンさんのファントムは最高です
 歌声がたまりません!!

 力強いかと思うと、優しくて
 優しいかと思えば、怒りと狂気に満ちた怖い声に・・・でも、クリスティーヌにささやく声は色気ムンムンで、それでいてか細くて優しい
 キャ~~

 映画館で観たときは迫力に押されて、ただぽかんって感じで観ていたと思うけど、2回目になるとおうちで鑑賞だし、ちょっと余裕が。
 隅々までなめるように観ましたとも

 クリスティーヌを連れてきてしまったファントムが、寝ているクリスティーヌのそばで作曲している時、指で台本の上をスラ~って撫でるのがせくちー
 基本指の長いスラリとしたのが好みですが、ラミンさんの逞しいお手手も好きだす
 その繊細な動きをする手が~~あ、クラクラ

 大満足な1本です!
 また色々書いちゃうかも

 『オペラ座の怪人』が来る前に、実は『レ・ミゼラブル 25周年記念コンサート』も来ていた。
レ・ミゼラブルブルーレイ
 こちらにもラミンさんが「アンジェラス」という役で歌っていると知って、即購入!

 こっちが午前中に、『オペラ座の怪人』が午後にやってきたのです。

 来たら早速観てみました。
 思えばわたし、『レ・ミゼラブル』ってあまり知らなかったのよね。
 ジャン・バルジャンって名前と銀の食器と燭台を盗んだ事と、倒れた馬車がどうのこうの・・・ってことぐらい。
 だからとても興味深く見れました。

レ・ミゼラブル2レ・ミゼラブル3
 コンサートだから俳優さんたちは、スタンドマイクに向かって歌ってますが、それぞれ衣装を身につけているので劇を観ている感じがあります。
 ライトや後ろのスクリーンに映し出す映像や音で迫力満点!!
 
 それに、主役のジャン・バルジャンを演じているアルフィー・ボーって方が髭のせいか、時々角度によってはジョニーに似て見えたりして
 ジョニーがもうちょっと年とったらこんな感じ?って。
 それにこの方も声が良かった♪
 良く通る声だし。

 そしてバルジャンを執拗に追いかけてくるジャベール警部がすっごいイケメンさんでした♪
 スラリとした黒人さんでかっこよかったです!

レ・ミゼラブル4
 中央がラミンさんです。
 アンジェラスという、ABC結社の頭領で革命を起こそうとしている人物らしい。
 ええ、かっこよかったですとも~~
 声がやっぱ好き♪かっこいい
 とっても心地よい声なのよね

 ラストは涙なくては見れません・・・ああ、安らぎはいいわねー
 こちらもまた書くかも・・・いえ、書くね(^m^)

 こっちも初代の方々が現れました。
 『オペラ座の怪人』で歴代ファントムを演じていた同じ方がいらしたわ。

 しかし、昼前から合計6時間強!!
 ずっとテレビに釘付け♪(途中、オペラ観ている時にお兄ちゃんを散髪に連れて行ったけど(ーー;))
 そのせいか、全て見終わった午後6時過ぎにはさすがに頭がクラクラしちゃいました

 そーいえば、『レ・ミゼラブル』は映画化されるらしいね。
 バルジャンをヒュー・ジャックマン、ジャベールをラッセル・クロウ、エポニーヌにイギリスの新人女優サマンサ・バークス。
 他にも、アン・ハサウェイやエディ・レッドメイン、ヘレナ・ボナム・カーター、サシャ・バロン・コーエンとか。
 ヘレナとサシャで宿屋の主人と女将やりそう^^;
 アン・ハサウェイは誰をやるのかしら・・・コゼット?

 楽しみだわ♪
 確か、今年12月の公開だよね・・・?




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

ファントムに夢中^^ 

 『オペラ座の怪人25周年記念公演 in ロンドン』を見てから、どっぷりとその魅力にやられてしまった、わたくし。
 だって、とっても素敵だったんだもん
 ラミンさんの声がめちゃくちゃ素敵で、頭の中をぐるぐるまわっております~♪

 ブルーレイ注文したけど、一番早いところを見つけても5日間ぐらいはかかるって。
 アマゾンだと、1ヶ月~2ヶ月かかるって^^;
 そんなん待ちきれないわ 

 で、色々検索していて、とっても素敵なのを見つけちゃった♪



 実はラミン・カリムルーさんとシエラ・ボーゲスさんのふたりは1月中旬頃に来日していたのだよー
 で、劇団四季の人とコラボってた。
 その時の映像を見つけたので貼ってみるね。
 ラミンさんの歌声がすっごく良いのだ~
 なんて通る素敵な声
 ズキューンって心にくるわ~
 勿論、シエラさんの声も素敵なんですけどね。
 出来れば全部ラミンさんの声で聞きたかったけど、ラストに劇団四季の方が出てきます。
 そうね、「歌え!」じゃなく、英語で言って貰えたら違和感なかったと思うんだけど^^;

 この方はどうやら去年の金曜ロードショーでジェラルド・バトラーがファントムした『オペラ座の怪人』の完全日本語吹き替えで、ファントムの声をやっていた人だったようです。
 ミュージカルだから歌はそのまま流れるのが今までだったけど、歌の吹き替えもしてました。
 わたくし、見ましたとも
 ジェラルド・バトラーのファントムも悪くはないけど、ラミンさんのファントム見たら、ラミンさんのファントムの方がいいわ~
 
 せくちーなラミンさんの声とシエラさんの声♪
 ブルーレイ来るまでこれ聞いて我慢してようっと

 しかし、ああ、良い声だ~~
 うっとり



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

2月!今月はこれ見たい♪ 

 2月になりましたね♪
 1月はなんやかんやと、あっという間に過ぎちゃいました。
  
 さて、今月のカレンダーは先月と同じなので・・・
カレンダー2012年ジョニー用
カレンダー2012年1月ジェイク
 こちらを気に入ってくれたら使ってね♪





 今月の見たい映画は・・・

 【ペントハウス】
ペントハウス
 マンハッタンの一等地に建つ超高級マンション「ザ・タワー」の最上階に暮らす大富豪ショウ(アラン・アルダ)が、ある日20億ドルの詐欺容疑で逮捕される。
 それを機に、管理人ジョシュ(ベン・スティラー)をはじめタワーの使用人たちの全財産もだまし取られていたことが発覚。
 自分たちの財産を取り戻すべく、ジョシュはペントハウスに忍び込んでショウの隠し財産を奪う計画を練るが……。

 ベン・スティラーとエディ・マーフィで、とっても面白そうなので、見に行きます♪

 【荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE】
荒川アンダーブリッジ
 再開発の視察のために荒川の河川敷にやってきた大企業の御曹司・市ノ宮行(林遣都)は、ピンチのところを美少女ニノ(桐谷美玲)に救われる。
 かっぱの着ぐるみ姿の村長(小栗旬)や星のマスクをかぶったミュージシャン(山田孝之)ら奇妙な人々との出会いに驚きながらも、行は彼らのことを理解していくのだった。
 しかし、河川敷の住人の一斉退去の日が近付いてきて……。

 深夜のドラマも見てました♪結構面白かったので、映画も見に行くかな~♪


 【ドラゴン・タトゥーの女】
ドラゴンタトゥーの女
 月刊誌「ミレニアム」で大物実業家の不正行為を暴いたジャーナリストのミカエル(ダニエル・クレイグ)。
 そんな彼のもとに、ある大財閥会長から40年前に起こった兄の孫娘失踪(しっそう)事件の調査依頼が舞い込む。
 連続猟奇殺人事件が失踪(しっそう)にかかわっていると察知したミカエルは、天才ハッカー、リスベット(ルーニー・マーラ)にリサーチ協力を求める。

 リメイク前の作品は未見!
 こっちがあると知って結局見なかった・・・
 ダニエル好きだし、こちらは必ず見ます~♪楽しみ



 【逆転裁判】
逆転裁判
 近未来、政府は弁護士と検事の直接対決により3日間で判決を下す「序審裁判」制度を導入。
 上司が殺害された事件で被告の弁護人となった新人弁護士・成歩堂龍一(成宮寛貴)は、幼なじみの天才検事・御剣怜侍(斎藤工)と法廷で激しいバトルを繰り広げる。
 その裁判の後、成歩堂のもとに御剣が殺人容疑で逮捕されたという知らせが届き、御剣の弁護を引き受けるが……。

 ゲームは面白いって聞いたけど・・・映画はどうよ?
 一応気になるので、見に行くかも・・・



 【TIME/タイム】
タイム
 科学技術が進歩したことにより老化現象を解決した近未来、25歳で生体の成長が止まると余命はあと1年という社会が構築されていた。
 富裕層は寿命を気にしなくていい一方、貧しい人々は寿命を延ばすためにあくせく働き続けなければならなかった。
 貧しい青年のウィル(ジャスティン・ティンバーレイク)は、時間と引き換えに裕福な男性を殺した容疑を掛けられ、追われる身となってしまい……。

 面白そうなので、見るかな~♪


 【ものすごくうるさくて、ありえないほど近い】
ものすごく
 911の同時多発テロで、大切な父(トム・ハンクス)を亡くした少年オスカー(トーマス・ホーン)。
 ある日、父の部屋に入ったオスカーは、見たことのない1本の鍵を見つける。
 その鍵に父からのメッセージが託されているかもしれないと考えたオスカーは、この広いニューヨークで鍵の謎を解くため旅に出る。

 予告見ただけで泣きそうだけど、見たい気持ちの方が強いわ♪


 【アフロ田中】
アフロ田中
 強烈な天然パーマのアフロヘアーがトレードマークの田中広(松田翔太)は軽いノリで高校を中退し、自由を求めて上京する。
 しかし仕事はきつく、24歳になっても彼女もできない現実に打ちのめされていた。
 そんな折、学生時代の友人が結婚するという知らせが届き、とある約束を友人と交わしていたことを思い出した田中は、早く彼女を作ろうと焦っていると、隣に完ぺきな美女・加藤亜矢(佐々木希)が引っ越してきて……。

 松田翔太の頭が非常に気になる・・・
 でも佐々木希ってのがネックだわ(ーー;)




 今月は見たいの7本!
 1月が全然見れなかったから、2月に集中してちょっと多すぎ?
 1月に見るつもりだった『麒麟の翼』が2月にずれ込んだし・・・
 『オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン』を急遽金曜日に行くことになったし・・・
 7本のうち、どれだけ行けるかな
 削るとしたら、邦画だなぁ・・・



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

今年1年感謝感謝です^^ 

1年間ありがとう用

 2011年もとうとう終わってしまいますね。
 今年1年、大変お世話になりましたー
 今年はジョニー映画も3本!
  『ツーリスト』 『パイレーツ・オブ・カリビアン4』 『RANGO』 
 まぁ、『RANGO』はジョニーの生姿は見てないんだけどね^^;
 でも、3通りのジョニーを堪能出来て良い一年でした~

 来年も映画ガンガン観て、ランチもガンガン食べて・・・あ、パートも必要?
 娘っこもいよいよ中学生になるし♪
 お兄ちゃんは高校3年生だし進路だよ、どーするよ? 

 てな、またまた色々忙しい日々になりそうですが、よろしくね

 さて、今年スクリーンで観た映画は57本。
 単純計算で、1週間に一本観てたんだ
 我ながらびっくり!!

 それプラス、家でDVDやスターチャンネルで観た映画は数知れず・・・

 では、今年のお気に入り映画をあげていきたいと思います♪

 2011年でわたしがベストワンに選んだのは・・・

 『リアルスティール』です。
リアルスティール
 12月に観たばかりだったけど、凄く感動して良かった~♪
 ヒューさまはかっこいいし、ダコタくんは可愛いし!
 

 【アクション・ファンタジー部門】

 『ミッション・インポッシブルーゴーストプロコトル』
MI4.jpg
 トムちんの身体を張った演技にただただ脱帽!

 『ミッション:8ミニッツ』
ソースコート2
 待ちに待ったジェイクの映画♪サスペンスとしてもアクションとしても面白かった♪

 『アンストッパブル』
アンストッパブル
 ドキドキハラハラして、身体のふるえが止まらなかった映画♪手に汗握って面白かった♪

 『SP革命篇』 
SP革命篇1 (2)
 岡田くんが凄くかっこよかった映画♪アクションは野望篇の方が多かったかな!

 『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』  
パイレーツ生命7
 ジャック・スパロウが見れただけで大満足♪

 『マイティ・ソー』
マイティ・ソー5
 ソーがすっごくかっこよくてキュートだった~♪

 『ハリー・ポッターと死の秘宝』   
ハリポタ死の秘宝2.28
 10年、ありがとう!!素晴らしいファンタジーでした♪

 『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』
Xmen41
 『XMEN』シリーズ大好き!プロフェッサーXの過去がわかってテンションアップな映画でした♪

 『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』
猿の惑星2
 子供の頃大好きだった『猿の惑星』。将来猿に支配される原因が新薬なんて、リアルで怖い。


 【感動部門】

 『英国王のスピーチ』
英王国のスピーチ25
 コメディ風だと勝手に思っていて、映画館で号泣した映画♪ コリンもジェフリーも素晴らしかった!

 【コメディ部門】

 『デュー・デート 〜出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断〜』
デュー・デート10
 大好きロバダウちゃん出演の映画♪下ネタ満載だけど、面白かった!こういうの好き♪

 『ガリバー旅行記』
ガリバー3
 コメディといえばジャック・ブラック♪楽しくて面白い映画だった♪

 【スリル・ショック・サスペンス部門】

 『ツーリスト』
ツーリスト13
 ぽっちゃりクマさんジョニーがキュートでした♪で、後半はかっこいい!1粒で2度美味しい映画でした~♪

 『ブラック・スワン』
ブラック・スワン
 ナタリーが本当に凄かった!!鳥肌たったもん!!

 『アンダルシア/女神の報復』
アンダルシア3
 黒田が超かっこいい~♪まだまだ次回作も観たい映画でした^^ましゃもまた出て~~!!

 『探偵はBARにいる』
探偵4
 大泉&松田のコンビがぴったりで、はまり役な映画でした♪続編制作決まったし、楽しみ!!

 【アニメ部門】

 『塔の上のラプンツェル』 
ラプンツェル2
 ラプンツェルがキュート♪髪の毛一本一本も素晴らしく、映像の美しさったらなかったです。

 『名探偵コナン~沈黙の15分(クォーター)』
沈黙の15分3
 コナンが年々スーパーマン化していく・・・どこまで登りつめるのか、コナン!!

 『鋼の錬金術師~嘆きの丘(ミロス)の聖なる星~』
ハガレンミロス3
 超大好きハガレンの映画でテンションマックス~♪映画また作って~!!

 『RANGO』
ランゴ9 (2)
 ジョニーの動きがそのままアニメになった!!ランゴはもうジョニーにしか見えない~♪な映画でした。

 『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』 
攻殻機動隊1
 スクリーンで見れて、しかも3Dで♪それだけで感動した映画でした~♪大好き!


 ではでは、みなさま、良いお年を~~


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。