12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 書籍
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


図書カードのポスター♪ 

 
最近本屋行きましたか~?
 行ったら、超可愛いポスターが貼ってあることに気が付きました?

 今はこのポスターが貼ってあります♪

図書カードわんこ (2)
 観て観て!!
 なんて可愛らしい【うさぎわんこ】
 手は作り物でしょうけど(これが本当だったら凄すぎ)、うさぎの着ぐるみが超お似合い♪
 柴わんこの赤ちゃんが、わんこ赤ちゃんの中で一番可愛いと思っているわたし
 このポスターはツボです
 
 ちょっと前はこのポスターだったの

図書カードわんこ
 きゃうん読書してるよ~
 なんてつぶらな瞳が愛らしい

 わたしがこのシリーズ(?)に気が付いたのは夏。
 水着を着せて貰った柴わんこのポスターを観た時から。
 そのポスターもスッゴク可愛くて可愛くて
 その頃はちょっと写メする勇気がなかったんだけど、あまりに可愛らしいから旦那2号&娘っこに付き添ってもらって本を読んでるわんこを撮ってからは次のうさぎわんこも平気に

 だってだって、かわいすぎるんだもの~~
 このポスター考えた人、ナイスですよー
 これからも是非続けて楽しませて貰いたいです!!

11月10日こう太
 勿論、一番かわゆいのはうちのわんこ、【こう太】君ですけどね~~
 うふっ



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





CUT3月号&スクリーン4月号♪ 

 CUT3月号&スクリーン4月号を買いました♪

CUT3月号

 『アリス・イン・ワンダーランド』のジャパンプレミアの応募があるから購入しようと思いましたが、5組10人しか当たらないとか・・・
 う~ん・・・なんでこんなに小出しなの
 だけど、買って応募しなくちゃ当たらないし、決めてはやっっぱりこの表紙
 『踊る大走査線3』の映画が出来るんだよね~♪
 楽しみでね

 CUT3月号中身

 中身ちょっとだけ・・・相変わらず若々しいな~、織田裕二♪

 新しいメンバーに、伊藤敦史と小栗旬も出るんだよね♪
 7月3日が楽しみでごじゃります 

 
 さて、もう一丁!!

スクリーン3月号

 スクリーン4月号!!
 こちらも・・・5組10名さま・・・
 宝くじより低い確率じゃね?
 
 だけど、こちらはジョニーのアップが表紙だし、付録に・・・

スクリーン付録

 読者が選んだゴールデン・グランプリで、V7達成記念に付いてました。

 こちらがついてるので、買いでしょう
 たっぷり写真だし、いい感じ

 ジョニー、おめでとう
 読者が選んだってのが一番嬉しいんじゃないかな~

 内容も盛りだくさんで読み応えばっちり
 久々にスクリーン買ったけど、これは損はないわね

 アリス当たれば尚嬉しいけど

 どちらも応募締め切りは3月10日!!

 張り切って応募しましょ~~

 なんたって、初詣で「大吉」 を、こう太散歩中に頭に鳥のうんこ落ちてきた強運がありますから
 (補足・・・落ちてきたのは、わたしの頭




   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 

 

稲葉さんの誕生日~♪&わが青春の・・・♪『ダ・ヴィンチ』9月号 

 今日はわたしの大好きなミュージシャン、B'zの稲葉さんの誕生日です~~
 おめでとう、稲葉さん!
       稲葉さん誕生日2009
  
 クールな稲葉さんもお茶目な稲葉さんも大好き
 B'zはわたしの人生の半分を捧げた人です(あ、年ばれる?)
 青春ね~~♪
 今でも大好きよ
 車の中は勿論『イチブトゼンブ』聞いてるし・・・

 これからも、ずっと応援していきます
 共に白髪の生えるまで~~






 青春と言えば・・・
 何度も書いてるから、このブログに古くから(まだ2年しかしてないっての)訪問してくださっている方はご存じでしょうが・・・
 小学生の頃から『銀河鉄道999』が大好き♪
 これも今でも大好きな漫画です
 
 で、ある日、お友達のるみりんさんから・・・

「今月の『ダ・ヴィンチ』、999特集してるよ~~♪」と

 なんどすて!それはすぐに書店に走らねば
 で、『松山ケンイチ』が表紙のダ・ヴィンチ発見!
 今回は何故かゴムで止めていて・・・まぁ、買うしちょっと見ても良いよね~♪
 って中をちょっと覗く・・・あれ?999の9の字もないぞ???
 でも、るみりんさんダ・ヴィンチって教えてくれたし・・・
 で、家に帰ってネットで検索・・・あ、もう次の号が出ていて、わたしの欲しい号は先月号になるのね~~苦笑い
 てなことで、注文!
 届いたのが
ダ・ヴィンチ表紙9月号
 深津絵理さんの表紙でした。可愛い♪この女優さん好きなので、嬉しいです
 今回は松本零士先生によるダ・ヴィンチのための書き下ろしポスター付き!!
 わ~い、なんてラッキー
999ポスター
 大きいからスキャン無理一部だけ紹介♪
 メーテル綺麗~~
 ああ、やっぱり大好き~~

 しかし、このポスターの裏・・・
999杏
 この杏って人のコスプレでした・・・(ちなみに、ポスターは違う写真使用です)
 いらね~~驚く
 なんで、コスプレ・・・苦笑い
 まぁ、観るのは表だけだからいいけど・・・笑う
 実写版は止めてください
 でも、その衣装欲しいかも
 わたしが着たら、ツキノワグマのようになるのは重々承知ですがね

 中も充実していて、9ページも記事が載ってたし、松本零士先生のインタビューも載ってたし
999中
 わほ~わほーな内容でした

 るみりんさん、教えてくれてありがとー
 知らなかったら、買ってないし見逃してたよ~~
 感謝感謝です
 お礼のちう、受け取ってね





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 

CUT3月号♪買っちっち^^ 

 『CUT3月号』買っちゃった爆笑
 どうしようかなぁって思ったんだけど、やっぱ誘惑に弱いわたし苦笑い

CUT.jpg

 ジョニーの記事が7ページ笑い。
 
 内容書くと、まだ読んでない人の楽しみを奪ってしまうから・・・

 ちょっとだけ・・・

 ジョニーって、デリンジャーのパンツ履いたらしいね~~苦笑
 きっと、大喜びで履いたんだろうねー爆笑
 いそいそパンツ履いている様子が目に浮かぶぷぷ

 『パブリック・エネミーズ』、日本公開は2010年のお正月!
 あと、10ヶ月

 そして、『パルナッサス博士の想像力』は2009年!
 『不思議の国のアリス』は2010年のゴールデンウィーク!

 楽しみ楽しみ


 このCUTに・・・

アニメいかれ帽子屋2

 の、写真が載ってました。ちょっと遠慮して小さく
 これ、きっと本物だよね
 でないと、削除依頼こないよね・・・・

 だって、わたしの・・・

ウォンカからいかれ帽子屋

 これには、削除依頼来なかったも~~んうしし
 って、話を11日に集まった時にもしたわね苦笑い


 あと、

犬夜叉

 も、買っちゃったにっこり
 昔から大好きな漫画だったんだよね。
 もともとこの漫画家さんが好きだったんだけど・・・「うる星やつら」の時から・・・

 とうとう、犬夜叉も終わっちゃった
 また何か連載が始まるかな?

 で、本屋に行ったら・・・

プロペラ花林糖

 この花林糖貰っちゃったー
 本屋のレジ横でいつも売っていて・・・(でも、夕方に行くと全部売り切れてる)
 人気あるのかしら・・・?って思いながら買ったことはなかったの。
 1袋300円してたし・・・ちょびっとしか入ってないし・・・

 でも、昨日はこの本屋がリニューアルしたらしく、そのオープン記念で配ってたのjumee☆surprise11
 ラッキー
 4つしか入ってなかったけど、タダだから、嬉しい

 早速食べてみたよ
 おいしい~~jumee☆surprise4
 周りのつぶつぶはピーナッツを砕いたものをまぶしてるの。
 
 ずっと食べてみたかったのものを食べられて嬉しい
 でも、きっと買わないな~~うん?




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 



 
 

スクリーン1月号、買っちゃいました^^&この写真は~~^^; 

 『スクリーン1月号』を買いましたわほー

スクリーン1月号1

 付録の「ジョニー・デップダイアリー」に釣られて・・・
 はい、発行元の意図にまんまとひっかかったわけです・・・

スクリーン1月号4
 おお、ジョニーが笑ってる~~キャハ

 中身をちょっと公開。
 私が気に入った写真の入った場所。
スクリーン1月号付録2
 きゃ~~、ジャパンプレミアジョニーだ~いすきっな顔

スクリーン1月号付録
 ああ、好き好き、こういうお顔笑う


 買った人は、このスケジュール帳何に使う?
 買ってない人も、手持ちのスケジュール帳ってどうやって使ってますか?

 本当にスケジュール帳として使う?
 それとも、日記?
 最近、手帳を家計簿に付けてる人もいるらしいね
 私も家計簿として使おうかなウインク
 ジョニーが見てチェックしてると思ったら、無駄遣いも減らないかしら・・・そしたら、お金も貯まる?
 ジョニー貯金てことで・・・
 いいかもjumee☆loud laugh1


 付録はもうひとつ。
 カレンダーです

スクリーン1月号付録3

 スターが盛りだくさんにっこり
 さて、ジョニーは何月に逢えるでしょう・・・ムフフ・・・

 ずっとジョニーの月にして、トイレに飾っておこうかなぁ・・・(また、トイレかいっ!)
 
 今回の付録は「ジャパンプレミアジョニー」の多用で嬉しい限りです

 興奮度マックス超え~~~~~ ドビューン

 あ、しまった・・・このまま終わっちゃ駄目だね・・・

 本誌の方もジョニー記事が載ってたよ。
 「PE」の映画の事と最近の最新(?)ニュース
 とはいっても、ネットで知ってるニュースばかり・・・本が売れないよね・・・苦笑い


 そして、『ロードショー』も買っちゃいましたーーーっ、なしようん?
 最終号なのに・・・すみませ~~ん
 立ち読みで済ませてしましました絵文字名を入力してください

 だってだってだって・・・
 
 付録の「ジョニー・デップ物語」(題名はあやふや)の漫画本・・・

 いやだったんだも~~ん、出てるし・・・
 おまけに・・・おまけに・・・べッ、ベッ、ベッド・・・・・・い、言えない・・・私の口からはそんなこと言えない・・・てか、言いたくな~~い
 星一徹みたいに、机ひっくり返すぞ~~~~~ガ~~~~~ッanger3



 『ロードショー』の方にもカレンダーが付録でついてたけど、こちらもスター勢揃いで、ジョニーは12月に登場だったよ・・・モノクロジョニーは素敵でしたわほー

 最後だったから、買いたいなぁとは思っていたんだけど・・・
 あの漫画本が・・・ねぇ・・・
 私的にはNGでした・・・
 
 買われた方がいたら、是非ご感想を~~

 どちらにしても・・・「ロードショー」さん、長い間ありがとうございました。
 中学ぐらいの時から時々お世話になってました~~


 で、その漫画本に勝るとも劣らないこの写真

Vanessas tour Divine Idylle by Claude Gassian

Vanessa's tour 'Divine Idylle' by Claude Gassianっていう名前たはー

 が邪魔ですが・・・(ファンの方、ごめんね~~^^;)
 向こうに立っているジョニーがさぞかっこいいんだろうと・・・想像だけは膨らむのですぷぷ
 きっと、笑ってるんだろうなぁ・・・汗ちょっと(かなり)複雑・・・
 




 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
