12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - TV
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


大好き、CM♪ 

 以前、第一生命の課長に昇進したお父さんのCMを紹介しましたが、最近CMが変わりましたね。
 今のCMもじ~んと来ます



 先生の言う「大きくなったら・・・」が、この男の子には別の「大きくなったら」なんだと、ラストでわかるこのCM。
 いいねー
 何年後かには、一人でキャッチボールしてる姿から、小さい弟を相手にボールを投げるお兄ちゃんの姿になるんだろうなぁ・・・
 で、この男の子がむちゃくちゃ可愛くて・・・まつげ、なが~い!超羨ましい


 

 大好きお父さん!!
 このCMも笑ったー
 お父さん、サッカーも出来るんだ(笑)でも、やっぱり年?(爆)

 カイくん、可愛い♪
 先日「臨場」っていう内田さん主演のドラマにもゲストで出てたよ♪
 しかも堂々と『カイくん』って大きく名前が載ってた!
 さすが、スーパースターだね


 最近観て大笑いしたCM。
 

 渡辺謙さんだよ~(笑)

 って思っていたら次のCMが・・・



 笑った!大笑い!
 ハリウッドスター(?)の渡辺謙が!こういうお茶目なCMに出るとは思わないから意外性があって凄く面白い!!

 面白いCMって最近増えたよね!
 まだ笑ったCMあったけど、忘れちゃった・・・からまた次回♪


    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





 

切なくなるCM 




 毎朝見るテレビCM。第一生命のものです。
 そして、毎朝切なくなる

 奥さんは旦那が「課長」に出世して大喜び
 子供に「新幹線の運転手さんぐらい凄いのよー」って自慢してる

 しかし、旦那の方は・・・

 課長になったことで責任がど~んっ!と背負うことになり、あっちでペコペコ、こっちでペコペコ
 走り回って仕事をしている

 現実的なこのCM、救いは最後の子供とパパの笑顔
 家に帰れば、癒しの空間が待っているというパパの心情だよね

 これ見ると、旦那2号もこんな感じ~?って思ったり
 業種が違うからペコペコはしてないかもだけど・・・

 世のお父さん、本当にお疲れさまです!

 家族と自分の為に毎日頑張ってるんだよね

 休みの日に、家でゴロゴロしてるのをな目で見ちゃいけないわねー






 映画館へ行くたびに最近よく流れる予告CM。
 『ヒックとドラゴン』
 娘っこはこの映画は今のところ行かないと言ってる

 このCM見ると泣ける
 「HACHI」ほどじゃないけど・・・
 ハッピーエンドの良い話だといいな



    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 




  

銀河鉄道999の車!!&誕生日♪ 

 先日東京に住むお友達から・・・

「999の車があるというので、観てきました~」とメールを頂きました♪

 練馬区が区用の車として導入したもののようです
 10月18日にはそのお披露目イベントがあったのです

 と、メールの内容でした。

 これに関してニュースがあったので、載せておきます記事元→こちら

 走行中に排ガスを出さない電気自動車「i-MiEV」(三菱自動車)2台を導入した練馬区は18日、アニメ「銀河鉄道999」のキャラクターをラッピングした。

 2台は10月10~17日に区役所で展示し、18日の練馬まつりでは原作者の松本零士さんを招き、パレードをして区民に披露する予定。

 車体の左右だけでなく上部もラッピングし、マンションなどから見ても目立つデザイン。
 区清掃管理課は「小学生の環境学習で活用するなど、区民に分かりやすい形で環境問題をアピールしたい」と説明している。



 このニュースは9月18日のものだから、予定となっているけれど、10月18日に行われたんですね♪

 で、車の写真を送って貰いました!!

 1号車。

999車
 左側。

999車2
 右側。

 ああ、美しい~~
 メーテル~~

 2号車。

999車3
 左側。
 鉄郎可愛い~~♪

999車4
 右側。全キャラクターが勢揃いだよ!!
 左から、ハーロック、車掌さん、男おいどん、森雪、鳥さん(?だったっけ?)クイーン・エメラルダス、沖田艦長 

999車5
 正面から。
 ちゃんとナンバーも「999」だね

999車上から
 上からは画像をお借りしました
 
 わたし知らなかったけど、これってシールなんだね!!
 てっきりペイントしてるんだと思ってた
 記事の中でも「ラッピング」って書いてるし。

 いいな~~、わたしも貼りたい!
 わたしの車(記事は→こちら)に999♪

 999は無理だったら、アバ様とかどうだろう・・・(アホ)
 ナンバーはジョニー関連で、「あ」がつくし

 全面アバ様で埋め尽くされた車・・・オホホホ~~、なかなか、か?( ̄ー+ ̄)

アバーライン12 - コピー
 へへへ・・・助手席にアバ様でもいいなうっとりしすぎな顔(妄想の世界へ旅立ちました)


 皆様も、「999」関係で知ってることがあったら、教えてね~~♪
 メーテルの像が立ってるって何かの資料で読んだぞ?

 そー言えば、『宇宙戦艦ヤマト』も12月に上映だし・・・何気に楽しみなわたしなのでした・・・






 今日はジョニ友の百香ちゃんの誕生日です
 
 おめでとう、百香ちゃん 

誕生日百香

 毎日遊びに来てくれて、温かくって優しい百香ちゃんが大好き笑い。
 これからも仲良くしてねにっこり


 コメント欄にジェニちゃんからカードが届いていたので載せちゃいますねー
 ジェニちゃん、とっても素敵よ~ん♪

ジェニちゃんから




   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



大いなる誤解^^;&名探偵コナンの毛利小五郎が!&誕生日♪ 

 わたしの生活道路なんですが、交差点に繋がる道だけどちょっと細いので、車が1台しか通れません。
 
 先日、この道を通って右に曲がろうと思っていると、わたしの前に1台の普通車が止まってました。
 
最初の位置
 (作画:わたし)

 図のような状態で、信号待ちしている車がいるせいで、左に曲がる車がわたしの前を塞いでいます。
 こういうことはよくあって・・・細い道だからねー・・・信号が変わり、すべての車が通りすぎるまで待つのが普通。
 とりあえず、ウインカーは右を出してその車の後ろに止まりました。

次の位置
 (作画:わたし)
 
 すると、前方の車がいきなり前面の道路の方へ動き、図のように対向車線の方に車を持っていったんです!

 わたし、びっくり怖い
 なんて、恐ろしい事をする人だろう・・・待ちきれずに道路に出るなんて・・・しかも、対向車線!
 いつこちらに車がくるかわからないのに・・・こえー
 信号が変わると同時に、待っている車より先に出るつもりなんだ~~ってムカムカしてきました怒り

 信じられないことする人がいるよな~~って思いながらも、ちょうど前方が空いたから、わたしはちゃっかり右にでたんですが・・・

 そして、何気にバックミラーで後ろを見ると、なんとその車、バックして元の位置に戻ろうとしてました!!

 なんてことでしょう~~jumee☆surprise4(ビフォーアフター風に)
 
 その車はわたしの為に道をわざわざ空けてくれたんです!
 前方から対向車が来るかもしれないのに・・・自分がクラクション鳴らされて怒られるかもしれないのに・・・jumee☆surprise11

 なんて親切で優しい人でしょう

 わたしだったら、そのままだよ・・・

 それまでさんざん悪口言ってたのを、心の中で詫びながらわたしはその場を走り去りましたアップロードファイル
 お礼ホーンも鳴らさずに走り去ったわたしに怒ってるかもねー苦笑い
 だって、わからなかったんですもの~~、ごめんなさいね





 先日、びっくりするようなニュースが飛び込んできました!
 『名探偵コナン』のへっぽこ探偵毛利小五郎の声優神谷明さんが降板するとかjumee☆surprise4

 コナンを見始めてウン数年、家族揃って好きなアニメなんですが、あの渋い声と甲高い声との使い分けが非常に上手い神谷明さん。
 毛利小五郎の声は、もうこの人しかいないでしょ~~って思っていたけど・・・

 昨日、ニュースで・・・

 毛利小五郎の声に小山力也さんがなるというjumee☆surprise4
 元記事→こちら

 きゃ~ん

 実は小山力也さんはわたしのお気に入りの声優さんなんですわ
 わたしの大好きな海外ドラマ『FBI失踪者を追え』で、ダニー・テイラーの声もしているし・・・って、知らない?
 ジョージ・クルーニーの声をしてますね
 あと、キーファー・サザーランドの・・・『24』でお馴染みかな?
 あ、キアヌ・リーブスの声もしてることもあるわねー

 声質はとにかくカッコイイ!
 渋い声もコミカルな声も出せる人だし・・・もしかして、毛利小五郎、良いんでないかい?

 放送は10月31日土曜日からだそう

 期待して観てみたいと思います爆笑
 





 さて、今日はブログ友でジョニ友の神無月さんのお誕生日です!

 おめでとう、かんなさん 

 これからもよろしくね!!


誕生日かんなさん
 


   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 

CM大好き♪ 

 最近のCMって面白いよね~~笑う
 
 私のお気に入りはソフトバンクのCM!
 そう、「お父さん」シリーズの白戸家です。



 これ、好きだった~~


 
 あと、こっちも
 お父さん、犬になる前は人間だったのか・・・?

 今の松阪慶子と一緒のCMも好き
 松阪慶子に「太ったな」ってな台詞が言えるのも、お父さんだからだね



 これも好き~~ニッコリ笑顔
 福山雅治がかっこいい~~
 綺麗な涙を流すのよねーわほー

 でも、もっと好きなのはこっち。
 ようつべでなかったから、こちらからみてね。
 「キリンファイア」のCM。
 私も「兄貴」って呼びたいわ~~~
 かっこいい~~ちゅーしたい

 そうそう、それから!!
 2010年の大河ドラマで主役するんですって~~グー!
 まめちゃんが一番に教えてくれたのよね、ありがとうね~~
 坂本龍馬
 大好きさ~~
 楽しみ楽しみ!!

 2010年はジョニーの『PE』も公開されるし・・・ばんざ~~~いな年だわ


 
 で、レグザのCMを観ていて、こういうのを見付けたよ

 知ってる?



 たぶん、レグザの画質とか性能の説明みたいだけど・・・
 チャリチョコ使ってるのが、いいじゃな~いだ~いすきっな顔

 色鮮やかな映画だし、画質の説明には良いかもね~~




 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



 



最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
