12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - アニメ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


銀さん、来たーーーっ! 

 『銀魂』って漫画&アニメご存じ?
 パロディたっぷりだけど、締めるところは締める!!
 ちゃらんぽらんに見えて実は・・・って感じの主人公銀さんが大好き♪
 先日、ゲーセンで銀さんのフィギュア発見!!
 これは~~、何がなんでもほすぃ

 ってことで、ゲットしました

銀魂フィギュア



 詳しくはこちら→ 『銀さん、来たーーーっ!』


 コメントはgooブログ『みすずりんりん放送局』の方へ入れてくださいね♪


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ


西武池袋線.秩父線♪ 

 わたしが「銀河鉄道999」大好きだって知っている関東に住む友達が、送ってくれたの!!
 ありがと~~
 
999 (2)
999.2 (2)
 『西武池袋線.秩父線』を5月1日から走ってる電車
 ああ、メーテルだ~~、車掌さんだ~~~

 1台の電車の両先頭がそれぞれメーテルと車掌さんなの。

999.3 (2)
 メーテル綺麗綺麗

999.4 (2)
 車掌さん、こっちの方がわかりやすいかな^^先頭は、ライトがあって、ちょっとわかりずらい

999.5 (2)
 鉄郎だ~~好き好き

999.6 (2)
 可愛い

 いいないいな~~、こんな電車が走ってるなんて!
 わたし、毎日乗りたい!
 毎日、眺めたい~~ハート

 全体は・・・

999.10
999.11

 こんな感じ?ちょっと今のとは変わってるように思うけど・・・

999.7 (2)

 「大泉学園」駅には駅長さんがいるらしいですにっこり
 う~ん、可愛い可愛い!

999.8 (2)
 こんなタペストリーも貼ってあるそうな笑い。
 いいなー、ほすぃ~~~

 色々調べてたら、こういうのもどこかにあるらしい・・・

999.9

 かっけ~~~

 アニメで『銀河鉄道999』が今でもわたしのトップワンです
 
P1020995.jpg

 以前、UFOキャッチャーで獲った「999」の模型
 今でもこのまま飾ってあって、わたしの宝物です。


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




やったー、やったー、ヤッターマン! 

 1月から始まった「ヤッターマン」
 私が子どもの頃、大好きだったアニメのリメイク版です。
yatter2008_topimg[1]story_cap02[1]


 当時は「タイムボカン」っていうのがあって、そのシリーズとしての放送でした。

 ドロンジョ、ボヤッキー、トンズラーの悪党3人組「ドロンボー」ニヤニヤな笑い
 この3人組はシリーズを通して共通のキャラクターでした。
sanaku[1]


 実に魅力的なキャラクターですよねとくい気な顔
 この3人と「ドクロベェ様」は声優さんも昔と一緒 
 ドロンジョの声が以前の「のび太君」てのも、笑える。
 色っぽい声も出るんだね~、さすが声優さんだ~いすきっな顔

 リメイク版は、パロディ色が強いのかな?
 「ジョニー・ゲップ」なるジョニー演じるジャック風なキャラも出たし(顔はボヤッキーみたいだったけど・・・)、昨日はウォンカさん風のチョコット(だったかな?)も出た。
P1030521 (2)ドロンジョ目がハート


 あまりの(?)かっこよさにドロンジョも目がハートだ~いすきっな顔
 踊るウンパルンパウウパルンパもどき

 登場シーンに「ウンパルンパ」もどきが・・・98666

 20080206-00000028-oric-ent-view-000[1]


 和田アキ子風のロボも出るらしい・・・

 実写版「ヤッターマン」も制作されるらしく、1号は桜井翔、2号福田沙紀。
 ドロンジョを深田恭子、ボヤッキーを生瀬勝久、トンズラーをケンドーコバヤシがする。
 深田恭子だと、ちょっとぽっちゃりなドロンジョ様だね~~ぷぷ

 kendokobayashi[1]

 ケンドーコバヤシって知らなくて・・・なるほど・・・体形は似てる?
 生瀬さんは、結構好きなキャラクター(トリックやごくせん)でしたので、ボヤッキーも似合ってるかと。

 主題歌でちょっと騒動もあったらしいけど、しばらくは月曜の7時が楽しめそうです~~ゝωбd


 

 

 

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
