12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 音楽
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


福山雅治、WOWOWライブ「fighting pose」観た~♪ 

 WOWOW大開局祭で福山雅治がライブをするという。
 その名もライブサーキット「fighting pose」
 しかも、無料で観られるって言う太っ腹ぶり!!
 ありがとう、WOWOW
 地方者にはこういう番組は非常にありがたいです♪

 10月1日から5回にわけて、生ライブを披露した、ましゃ。

 かっこいいのなんのって
 その場でライブ観てる人はかなり羨ましいですが・・・いいの、見れただけでも。

 テレビならではの指先からキラキラ出てたし

WOWOW10.jpgWOWOW.jpg
 派手なアクションで魅了してみたり・・・

WOWOW3.jpg
 かっこいい人は、モノクロでもかっこいいのだ!「蛍」の時の蛍の演出がとても綺麗だったわ。

WOWOW4.jpg
 白い服に赤いギターが似合ってて、うっとり
 白い服が大好きでございます~、わたくし。

WOWOW6.jpg
 しっとりと、弾き語りを聴かせてくれたり。

WOWOW7.jpg
 茶色のようなレンガ色のシャツも素敵

WOWOW9.jpg
 ラストステージは燃えておりました~
 観ているわたしは萌えておりました~

 どのバージョンもとても良かったです~~

 特にラストステージでの「化身」は最高でしたわ~
 セクシーで、ちょいとエロいましゃがたまりません

 声もいいし、すっごくかっこいいよね
 で、何が良いかと言うと、笑顔なんだよね~
 歌っている間も笑う時あるけど、終わった後にみせる笑顔が一番好きだす~


 8月に沖縄で行われたライブの再放送もあったのよ!
 こちらは1時間半の放送だったので、ちょっと時間がなくまだ観てないんですけど・・・
 観るのが楽しみ~ 


 最後に・・・
 最初に「福山君のライブの再放送があるよ~」って教えてくれたクッキーちゃん(←4年ごしのジョニ友さんなの)
 ありがとうね~
 教えて貰わなかったら、チェックしてなかったわ
 感謝感謝です


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

ましゃのニュース♪ 

 福山雅治さんのコンサートにドラえもんが来たそうな♪
 記事元→こちら

 福山&ドラえもん異色コラボ!新曲熱唱

ましゃとドラえもんましゃとドラえもん2


 俳優で歌手の福山雅治(42)が24日、大阪城ホールで行った全国ツアーの初日公演で、人気アニメキャラ、ドラえもんとしずかちゃんと共演した。

 11日のテレビ朝日系「ドラえもん」(金曜後7・0)に福山が本人をイメージしたキャラ「福山雅秋」役で出演した縁で異色のコラボが実現。

 アニメ出演の恩返しとして、アンコールの特別ゲストに、ドラえもんと雅秋の大ファンというしずかちゃんが登場し、1万人のファンは大喜び。福山は2人に「一緒に歌ってくれるかな?」と呼びかけ、新曲「心color」を披露。2人もリズムに合わせて踊り、会場を盛り上げた。

 福山は3月5日公開の「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団」にも雅秋役で特別出演している。


 いいないいな~♪
 とっても楽しそうだ
 ましゃのコンサートも行きたい♪近場に来たら思い切って応募してみようかな。
 でも、お一人様が・・・あ、娘っこと一緒に行けばいいのか
 そうなると、学校が休み日・・・ますます行けないじゃん

 だけど、映画は見に行くよ♪
 いつまで『ドラえもん』見に行くのかわからないけど・・・一緒に行く友達がいる限り行きそうね
 今回は福山さんも映画アニメ声優初挑戦だし♪
 楽しみ楽しみ


 そーいえば、新しい福山さんのCMご覧になりました?

 
 こちらは車の走行している様子も取り入れた超長いバージョン。

 で、その記事。

 福山、特殊メークで70歳になっちゃった!
 記事元→こちら

ましゃじじい


 歌手で俳優の福山雅治(42)が初の1人2役に挑戦したダンロップの低燃費タイヤ「エナセーブ」の新CMが、18日から全国でオンエアされる。特殊メークで70歳の老紳士になった福山は必見だ。

 タイムマシンに乗って100年前にタイムスリップした福山が、自身の先祖と現代の環境問題について語り合うユニークな設定。
 事前の企画説明時に本人が「1人2役でやろう」と逆提案したという。
 特殊メークで手にもしわを描き、和服姿の老紳士に変身。
 玄孫(やしゃご)の設定の福山に「未来も大変だなあ」と語りかけると、福山は未来の発明品で環境に優しい低燃費タイヤ「エナセーブ」について熱く説明する。

 明治期の街並みを再現し、約100人のエキストラ、馬車や人力車もそろえたセットで映画並みの出来映えだ。親交があるリリー・フランキー(47)がナレーションを担当している。


 じじいになっても素敵
 きっと将来はこんな感じね♪
 


 最後にこちらのCMも。
 アサヒスーパードライのCMを全部入れてくれてますわ♪
 どのバージョンも好きだ~ 

 
 そうそう、こんな記事もあったよ♪

 人気アーティストの神ソングNo.1を発表!
 記事元→こちら

 記事から抜粋だけど・・・

 B’zは『世界水泳福岡2001』のテーマソングとして耳にすることも多かった「ultra soul」が1位。福山雅治は自信初のダブルミリオンを突破した「桜坂」 

 だって。
 B'zだとわたしだったら1位は【LOVE FANTOM】かな
 【ULTRA SOUL】も大好きだけどね。


 こちら【LOVE FAMTOM】
 

 こちらは【ULTRA SOUL】

 結局どっちも好き♪

 福山さんの【桜坂】も好き♪だけど、わたしの1位は【化身】
 【化身】て歌詞が本当に上手に出来てると思うのよね。



 【化身】


 【桜坂】

 うん、好き♪

 てことで、福山雅治さんでした~(途中B'zが入っちゃったけど


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 

 

歌謡祭^^ 

 FNS歌謡祭、ご覧になりました~?
 わたしは『福山雅治』出ると言うので、4時間強のこの番組、観させて頂きました~♪

 面白かったよ!
 楽しかった~
 どうしても興味ナイ人の出番ではお風呂に入りましたが

 懐かしい曲を歌ってくれたり、コラボありで面白かった!!

 興味ありな曲の時は家族もその画面にくぎづけ
 それ以外は、パソコンしながら、携帯しながら、ゲームしながら観てましたわ

 我が家は4分の3はAKB48のファンなので・・・
 彼女たちの出番はみな夢中で観てました。
 確かに、華やかで可愛らしいけどねー
 わたしも少女なんたらよりは好きです♪

 で、4分の1が嵐ファンなので・・・こちらも夢中で観てましたわ

 で、ましゃの出番を待って待って待ちくたびれるほど待ってやっと!

 『HELLO』『桜坂』『心COLOR』の3曲歌ってくれました~
 画面写真撮っちゃった内緒

FNS歌謡祭ましゃFNS歌謡祭ましゃ2
FNS歌謡祭ましゃ3FNS歌謡祭ましゃ5

 ああ、かっこよかったな~♪
 わたし的には『化身』も歌ってくれると尚良かったんだけどねー
 髪の毛も相変わらず長いままで・・・本人気に入ってるのかな?
 わたしはどんな姿でもかっこよく見えるからいいんですけどねー

 先日、『笑っていいとも!』にも出演があって。
 友人からのメールで観ることが出来ました♪出るって知らなかったの~
 ましゃ情報があったら、教えてね~(他力本願)

 福山さん、『龍馬伝』が終わった後、1ヶ月間取材旅行に行ってたのね~ 
 マダガスカルとか南アフリカとか・・・
 光る蟻塚とか観たらしいよ!

 で、取材中に体調不良になって(早く言えば下痢だね)大変だったとか・・・
 8人中6人がそうなったんですって~
 外国の料理ってなかなか日本人の体質に合わないこともあるって聞くし・・・
 福山さんもタモリさんも「日本人が弱いんだ~」て口を揃えて言ってましたけど
 入院したスタッフもいたそうなので・・・無事に帰って来て良かったわ♪

 福山さんのドキメンタリー(かな?)の番組、早く観たいです~~

 
     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 

ましゃ、来たーっ! 

 福山雅治の新ベストアルバム『THE BEST BANG!!』がやってきました♪

ましゃベスト3ましゃベスト2
 ほほほ~~
 若い時と今の福山さん♪かわらないじゃん?
 髪型と、ちょっと今の方が筋肉質になってるかな?
 はぁ、かっちょええ~~

 表紙をめくると本体が姿を現します。

ましゃベストましゃアルバム
 わたしが買ったのはDVD付きの方。
 タオル付きも迷ったけど・・・映像がみたいじゃな~い

 過去リリースしてきた26枚のシングル、オリジナルアルバム10枚の中から、本人セレクションによる楽曲で構成される3枚組みのベストアルバム。
 多数の収録楽曲の音源を再びトラックダウンし直し、最新のサウンドとしている。
 本作発売タイミングでO.A.が予定されている、大型タイアップ付き楽曲が収録されたシングルも付属。

 デビュー曲の「追憶の雨の中」から、大ヒットを記録した「IT'S ONLY LOVE」・「桜坂」・「虹」・「化身」、さらにアルバム未収録曲「はつ恋」・最新楽曲「蛍」、そして新曲まで余す事無く収録!

 正にキャリアの集大成と呼べるレーベルの垣根を越えたオール・タイム・ベストアルバムです。(情報より)


 40曲だよ~♪
 しかも、初回版には『ガリレオ』のインスト曲6曲も入ってるのだよ
 これは美味しいでしょ♪買うっきゃないでしょ~~

 25日に届いたので、まだDVDは観てないの忙しくって
 26日は時間がとれそうなので、じっくりたっぷりねっとりと鑑賞したいと思います~~

 楽しみだわん

 とりあえず、買った!!の報告でした~♪

福山雅治
 いよいよ『龍馬伝』も11月28日放送が最終回
 最近は涙なくしては見れないエピソードが続き・・・
 最後もきっと涙なくしては見れないでしょう
 福山さん、1年間お疲れさまでした 素敵な龍馬で楽しませてくれてありがとう

 紅白も出場決まったし、わたしも今年は紅白観ますわよ~
 娘も今年は嵐が司会なので、観る気満々です
 桜井君が好きなのと、ご贔屓の山田君も出るとあっては観ない訳ないわね
 お兄ちゃんも水樹奈々(元は声優)が出ると聞いて、観る気満々です
 旦那2号だけ、イマイチのようですが・・・トイレの神様の人が出るので聞いてみたいようですわ



 
     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




福山雅治ニューアルバム『残響』 

 福山雅治のニューアルバム『残響』を買いました。

残響

 ほんとはそんなに買う気はなかったんだけど・・・いや、レンタルでもいいかなぁって・・・
 おいおい、ほんとにファンですか?って声が聞こえてきそうだけどうん?

 いきなり旦那2号がメールしてきて、「福山君の新しいアルバムは『残響』?」って。
 「そう、『残響』だ~いすきっな顔」って返事をすると、「買ったから~」ってjumee☆surprise4

 買って頂いて、ありがとうございます

 旦那2号も『化身』が好きだから、欲しかったみたいだけどね^^;

 それに、このアルバム、良い曲が入ってる

 『最愛』はあの『容疑者Xの献身』の主題歌ですね!
 映画では柴咲コウが歌ってますが(KOU+)、これは福山君が歌ってるの
 映画の内容を思うと、男性の福山君が歌ってる方が合ってたような気がするなぁ苦笑い

 『明日の☆SHOW』はダイドーコーヒーのCMソングだったし

 『想』は東芝テレビレグザのCMソングだった・・・

 と、聞き覚えのある曲もあって、とってもなじみやすいの。

 車ではB’z聞いてるので、今この記事書きながら聞いてます~~

 このアルバム、福山君のデビュー20周年アニバーサリーアルバムらしい。
 20年・・・あれ?B’zと一緒?
 
 では、『化身』どうぞ~
 しかし、この髪型、あんまり好きじゃな~い
 前の湯川センセのときぐらいの長さがいいなー笑い。
 切っちゃえー

 そういえば、18日からの『アマルフィ』にも福山君出てますが、この髪型だよね
 ま、この映画の目的は織田裕二だからいいけど^^;




 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月15日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
