12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - あいさつ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


引っ越しま~す^^ 

かざりようみすずりんりん放送局



 ブログ、引っ越す事にしました~♪
 引っ越しても、引き続きこちらは残しておきます♪
 記事も追加されていくので、記事の こちらから→をクリックして貰えると、gooへ飛びます♪

 引き続き、みすずりんりん放送局をよろしくお願いします

 新しいブログは『みすずりんりん放送局』です。


あけましておめでとうございます♪ 

あけましておめでとう2012

 あけましておめでとうございます 

 今年もよろしくお願いします

 今年、てか、12月31日おせち料理作ってみたよ
おせち料理 (2)
 年末の掃除をしている時に、棚の奥からキティちゃんのお重を発見!
 昔このお重欲しさにケンタッキーでチキン買ったんだった・・・

 大きくなくちょうど良いサイズ♪
 このサイズぐらいならおせちも楽かと思い、今回作ってみることにしたの
 
 おせちっても、かまぼこと伊達巻き切って入れて、黒豆買ってきたのを入れて・・・
 ぶりを照り焼きにして入れ、有頭ブラックタイガーを5匹茹でて入れて・・・
 ハムよりも大好きな焼き豚を切って入れ。
 数の子はだしにつけ・・・お重に入らなかったので別で。
 煮物を作って入れて、栗きんとんも作っていれまちた
 このぐらいだと、チャチャッと出来て楽だわ~♪
 
 1日は旦那2号の実家に行くので(たぶんお寿司をたらふく食べる)、晩ご飯の時にでも食べましょうかね
 2日は寝正月して、3日はわたしの実家の両親とご飯を食べに出かけます

 4日からは旦那2号は仕事だし、娘っこと映画(『けいおん!』)に行かなくちゃだし。
 今年は学校も10日からだから、思ったより宿題も多かったのでそれをやっつけなくちゃだし・・・

 こりゃ、2012年もバタバタしそうだな~ 

 てことで、今年も仲良くしてやってくださいね
 (記事更新は4日ぐらいになるかも~です♪)

 おもちの食べ過ぎには気をつけましょう!体重計に乗るのが怖い






 さてさて、1月の観たい映画ですが・・・
 1月は近場のMOVIXでの上映本数が少なく・・・てか、観たいと思う映画が少ない!!

 『マジック・ツリーハウス』
マジックツリーハウス
 本を読むことが好きで勉強には自信があるが内気な兄ジャックと、人間でも動物でもすぐに友達になれる元気いっぱいの妹アニーは大の仲良し。ある日、いつものように森に遊びに出掛けた2人は、森の中で木の上に乗った不思議な小屋を見つける。何とそれは、好きなときに好きな場所に時空を超えてタイムスリップできる魔法のツリーハウスだった。


 娘っこが行きたいと言ったら行こうかな。面白そうだけど・・・


 『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』
ジョニー・イングリッシュ
 かつて祖国の危機を救い諜報(ちょうほう)機関MI:7のエースとなるも、ある任務で自信を失ったジョニー・イングリッシュ(ローワン・アトキンソン)はチベットの僧院に引きこもっていた。そんな折、英中首脳会談を控えた中国首相を暗殺する動きがあることから、彼に情報収集と暗殺阻止の命令が下る。イングリッシュは新たな任務に張り切るが、思いもよらぬ陰謀が待ち受けていた……。

 ミスタービーンもまともに観たことないんだけど・・・楽しめるか?
 他に観たいのないし、行くかも。


 『麒麟の翼 ~劇場版・新参者~』
麒麟の翼
 腹部を刺された状態で8分間も歩き続け、東京・日本橋の麒麟(きりん)の像の下で息絶えた男性。一方、容疑者の男は逃亡中に事故に遭い、意識不明の重体となる。日本橋署の加賀恭一郎(阿部寛)は事件を捜査するにつれ、関係者の知られざる一面に近づいていく。被害者はなぜ必死で歩いたのか、はたまた加害者の恋人が彼の無罪を主張する理由とは……。

 1月で絶対みたい映画はこれだけ!!
 ドラマでも大好きだった、『新参者』
 阿部ちゃん、好き好き♪



 『ジャック&ジル』の公開がないーーーっ!!酷い!!
 あと、『J・エドガー』もない!なんで~~~~><。


 3本かぁ・・・いや、1本かも・・・すくなっ



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

4周年です、ありがとう~♪ 

ジョニー12月
 8月26日はブログ始めて4年目の日です
 画像は大好きなジョニーの目力ガンガンバージョン
 過去も現在も一番大好きなジョニーなの。
 
 この26日という、中途半端な日付
 せめて9月1日とかにすればいいのに、『思い立ったら吉日!』ってことで何も考えずやり始めたのよね
 の、割りには良く続いておりますね・・・

 3日坊主のわたしが、こんなに続いてるなんて家族みんなびっくりよ

 いつも読んでくださる方、コメント残してくださる方、ありがとうございます
 みなさまの励ましがなければ、きっと続けてこれませんでした

 これからも、家族の事、映画の事、大好きな俳優&ミュージシャンの事など、思うままに書き連ねて行きたいと思います。
 今後も応援、よろしくお願いします




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

あけましておめでとうございます♪ 

娘の描いたカレンダー2011年


 あけましておめでとうございます~~ 
 昨年は大変お世話になりました!!
 今年もよろしくお願いします

 しかし、年明けそうそう心配なことが・・・

 実は年末30日からパソコンのディスプレイの調子が凄く悪くて
 このまま壊れてしまったらどうしましょ~って感じです・・・

 なので、なんのアクションもなかったら「ああ、ディスプレイ壊れちゃったのね」って思っててくださいませ・・・
 この記事も旦那2号のパソコン貸してもらって書いてます

 ちなみに、今年1番最初を飾ったのは【娘が描いた2011年用のカレンダー】です。
 決して上手ではないけれど、なんだかあったかい感じがして、わたしは娘の描く絵が好きですの
 新春から、親ばかぶり発揮ですわん♪

 ところで、『紅白歌合戦』ごらんになりました?
 福山さん、超かっこよかった~
 白い服がお似合い
 香川照之さんがゲストだったのね♪
 断髪式もして、新年には髪の短くなった福山さんに会えるかな

 あと、『トイレの神様』の歌を初めて全部聞きました。
 感動的な歌詞だったのねー
 泣いちゃったわ
 わたしにはもうおばあちゃんはいないんだけど・・・いい孫だったかしら・・・そうじゃなかったなぁって久々におばあちゃんを思い出しました。
 たまには『紅白』見るのもいいわね♪

 それでは、みなさま楽しいお正月をお過ごしくださいね!







     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



  

あけまして おめでとうございます! 

                風景ぱけつジョニー名前入り


 あけまして おめでとうございます!

 今年もよろしくお願いします
 去年作ったばけつジョニーだけど、個人的に気に入ってるからまた使い回しうしし
 

 みなさま、どのようなお正月をお迎えですか~~

 わたしは1日は旦那2号の実家へ・・・回転寿司を食べに行くそうな・・・毎年すき焼きだったんだけどね。娘はすき焼きがいいと落ち込んでるし^^;

 2日は家でダラダラ~~人生ゲームでもするかな~爆笑

 3日はわたしの実家へ行き、初詣にも行きますアップロードファイル
 そして、和食料理屋で昼ご飯

 年明けそうそうですが、年末の話を少し・・・

 30日、TOHOシネマズに「ワンピース」を見に行くべく家から出たとき、こう太に骨をあげてたのね。(スペアリブで残った骨を茹でておいたもの)
 で、ついつい面白がって・・・食べているこう太に手を伸ばしたら怒るかな~なんて旦那2号とふざけていたら・・・
 旦那2号、こう太に人差し指噛まれました
 これぞ「飼い犬に手を噛まれる」ですね

 なんだか出血が激しいあちゃーので、病院へ行き(縫うほどの傷でもなかったらしい・・・)余分な出費がありで、娘は「ワンピース」に行きそびれて泣くしで苦笑い

 さんざんな年末でしたこえー
 ま、「ワンピース」は31日の大晦日に見に行ったんですけどね苦笑
 なんで、年末の忙しい日に映画笑う


 そうそう、我が家は初めて「ガキの使いやあらへんで」って番組見ました~♪
 お兄ちゃんが学校が始まったら絶対話題になるから見たいといいまして・・・
 紅白、福山雅治出るのに~~!!こちらは録画して、ガキつか見ました
 おもしろいのね!大笑いしちゃった

 紅白歌合戦をビデオに撮っていたので、深夜見てみました!
 福山君も勿論見るつもりだったけど、今回は「マイケル・ジャクソン スペシャルステージ」があると書いていたので、興味があったの。

 で、見た!
 踊っていたのはスマップ。
 スマップ、どれだけ練習したんだろう!って思った。
 とても上手だったね♪
 キムタクから始まってメドレーで。
 しかし、ステージにたつ5人。
 本当はみんなスマートなんだろうけど、太く見えるのはマイケルがすんご~く細いからだね~
 改めてマイケルの体つきが本当に素敵だったんだって思っちゃった。
 長い手足としなやかな動き。
 ああ、マイケルのステージがもう一度見たい


 そして、福山君は、生放送中に友達がメールで今出てるぞ~~って教えてくれたので、「ワンセグ」で観ることが出来ました♪
 グラバー邸からの中継だったようですが、雪が降る中寒そうだった~jumee☆surprise8
 でも、白いスーツにマフラー(ストール?)巻いて歌う姿はかっこよかった~~わほー
 年末にいいもの見れたわ♪ルンルン


 ではでは、楽しいお正月をね~
 わたしゃ、お年玉で出費がいたひ・・・

おめでとう2010年用




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
