12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - た行の映画
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


TIME/タイム 

 『TIME/タイム』を観た。
タイムチラシ
 【あらすじ】
 現代の社会にどこか似た近未来、そこでの唯一の通貨は【時間】だった。
 25歳になった瞬間から、体内時計が刻む<余命の時間>。“スラムゾーン”の人々の余命は23時間、“富裕ゾーン”の住人は永遠の命を享受する。
 二つの世界には、<タイムゾーン>という境界線があり、互いの世界の行き来は禁じられていた。
 ある日、一人の男から100年の時間を貰い殺人の疑いをかけられた青年ウィル・サラス(ジャスティン・ティンバーレイク)は、生まれ育ったスラムに別れを告げ、タイムゾーンを越えて富裕ゾーンに入り込む。そこでは今まで彼が観たことのない贅沢な生活と永遠の若さを無駄に使う人々が暮らしていた・・・

 【まめ知識】
 観る者すべてを驚愕させる画期的で斬新なコンセプト、ノンストップで展開するスリリングなストーリー。
 ハリウッド・エンターテインメント新時代の到来を告げる、超刺激的なアクション・サスペンスの傑作が誕生した。
 人類が科学技術の発展によって老化を克服した近未来。
 両親も兄弟姉妹も友人や同僚も、すべての人間の外見が25歳という社会にあって“富裕ゾーン”と“スラムゾーン”を分けるのは、左腕に埋め込まれた体内時計が刻む<余命の時間>だった。そんな世界の謎に一人で挑むスラムゾーンの青年とその男に惹かれていく大富豪の娘。果たして二人は時間監視局員(タイムキーパー)の追跡と余命のカウントダウンから逃れ、本当の自由を手にすることが出来るのか?
 監督はアンドリュー・ニコル。

 2011年 アメリカ 109分 原題: IN TIME 




 詳しくはこちら→ 【『TIME/タイム』を観た。】


 コメントはgooブログ『みすずりんりん放送局』の方へ入れてくださいね♪


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ



ドラゴンタトゥーの女 

 『ドラゴンタトゥーの女』を観た。
ドラゴンタトゥーの女チラシ
 【あらすじ】
 スウェーデンを揺るがせた財閥汚職事件の告発記事を書きながら名誉棄損裁判で敗訴したミカエル・ブルムクヴィスト(ダニエル・クレイグ)は意気消沈の日々を送っていた。
 ある日、彼のもとにスウェーデン有数の財閥ヴァンゲルの元会長ヘンリック・ヴァンゲル老人(クリストファー・プラマー)から40年前の起きた親族の娘ハリエット失踪事件の真相究明を依頼される。
 ミカエルはリスベット(ルーニー・マーラ)に協力を依頼する・・・

 【まめ知識】
 社会派ジャーナリスト、ミカエルを演じるのはジェームズ・ボンド役でお馴染みのダニエル・クライグ。
 持ち前の渋い魅力を発揮し、正義を追求しながらも他人に心を許す事が出来ない屈折したヒーロー像はまさにはまり役。
 しかし、何よりも衝撃的なのは、タイトル・ロール【ドラゴンタトゥーの女】リスベットのキャラクターとそれを演じきった新星のルーニー・マーラ。
 フィンチャーが描く新世代のダーク・ヒロインとして、映画史に記録されることは間違いない。
 原作はミレニアム三部作の第一弾として2005年にスウェーデンで刊行され発売と同時に爆発的ヒットとなった衝撃のミステリー。

 少女失踪から40年-二人が突き止めた身も凍る真実とは?

 2011年 アメリカ 158分 原題: THE GIRL WITH THE DRAGON TATTOO




 とっても楽しみにしてました
 予告も映画館で観るたびにかっこよかったし・・・
 で、元の『ミレニアム ドラゴンタトゥーの女』は観ないようにして鑑賞して来ました

 出だしが滅茶苦茶かっこよかった
 カレン・Oって人の声も凄くいいしねー
 あれは一気に魅了されちゃうね

 レッド・ツェッペリンの『移民の歌』は高校生の頃、The ALFEEがよく紹介してたの。
 本人たちも歌ってたしね♪

 かっこいい歌にかっこいい映像!
 これは映画に対しても期待がガンガンに高まるというもの

 でも・・・

 とっても評判がよろしいようですが・・・ん~^^;わたくし、さほどでもありませんでしたー
 面白かったんだけど・・・すっごく期待しすぎてしまったせいかもしれないね。
 しかも、ながっ(2時間38分)

 謎解きものなので、チャチャッと!

ドラゴンタトゥーの女6
 裁判所からミカエルが出てくるところから映画は始まる・・・
 ミカエルは雑誌「ミレニアム」の敏腕ジャーナリスト。裁判に負けてから休職中!
 そんな時に「40年前に行方不明になったエリオットを捜して欲しい」と調査が舞い込むんだけど・・・

 相変わらず渋くてせくちーなダニエル♪
 お年は43歳と意外だったりする・・・もうちょっといってるように見えるよねぇ。
 映画の中でもそのぐらいの設定?「年寄り発言」があったけど、43歳ならまだまだピチピチよね

 スウェーデンにやってきて、調査始めるもそんなにチャチャッと進まない。
 そこでヴァンゲル氏の弁護士から紹介されたのが、リスベットという女性。

ドラゴンタトゥーの女ドラゴンタトゥーの女2
 天才ハッカーのリスベット。
 ピアスだらけの顔とドラゴンタトゥーが背中にある。
 
 お顔は基本は可愛いので、あまりインパクト受けない。
 オリジナルの映画のポスターのリスベットの方が迫力満点な顔してるぞ!

ルーニーマーラ (2)
 彼女は『ソーシャル・ネットワーク』で主人公振った彼女だというのは、有名になっちゃったわね。
 確かに、正反対!

 とにかくミカエルとリスベットが接触するまでが、長い!!
 ちょこちょことミカエルの知らないところでの絡みはあるんだけど、リスベットという女性が「こういう人物ですよ~」っていう説明のような映像(展開)が続き・・・
 ここでエログロ(R15指定)と言われているシーンがあるわけですが。

 エロイのは、エロイか・・・でも、そんなにグロくは・・・あ、あんな親父とのシーンは別の意味グロイ

ドラゴンタトゥーの女4ドラゴンタトゥーの女7
 ふたりが出会ってからは、やっと本題突入って感じで調査もどんどん進み・・・
 ふたりの関係もどんどん進み
 久々に観たあんなモザイク・・・
 
 リスベットがミカエルに寝ころびながら告白したこと・・・あれ言わない方が良かったよね(ーー;)
 あれで、ミカエルはドン引きしたんじゃ・・・?

 だけど、驚愕のラストって何?
 
 犯人がお兄さんだったってこと?  
 リスベットがお父さんを焼き殺そうとしたと告白したこと? 
 ミカエルにとってリスベットをつまみ食いぐらいの扱いだったってこと?(娘と逢うって^^;ちゃっかり不倫相手といるし)  
  
 この3つぐらいしか思い浮かばないけど。

 だけど、
 老人とハリエットとの再会シーンはちょっとジーンとしちゃった! 


 3部作だから次もあるよね!
 今度はどんな内容なのかしら・・・なんのかんの言っても、やっぱり楽しみ♪

 では、予告編をどうぞ~




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

 

タンタンの冒険~ユニコーン号の秘密~(3D吹替) 

 『タンタンの冒険~ユニコーン号の秘密~』を観た。
タンタンの冒険チラシタンタンの冒険チラシ2
 【あらすじ】
 海上で忽然と消えたと言われる、伝説のユニコーン号の模型を手に入れてから、正体不明の男たちに追いかけられるタンタン。
 模型のマストには、暗号が記された羊皮紙の巻物が隠されていた。
 それは伝説の財宝のありかなのか、それとも-。
 果たしてタンタンは、迫り来る危機と闘いながら、謎を解くことが出来るのか?

 【豆知識】
 原案は全世界ベストセラー「タンタンの冒険」。
 世界中を飛び回り、スリルと興奮に満ちた冒険を最高に面白い記事にする少年記者タンタンと、相棒の勇敢な白い犬スノーウィが主人公の物語。
 29年前から映画化を願い続けたスピルバーグは、『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズのピーター・ジャクソンと組み、世界最高のVFX工房WETA(『ロード・オブ・ザ・リング』『アバター』)にてフルデジタルCGを駆使し、コミックの世界観とタンタンのイメージを壊すことなく、ついに夢への第一歩を踏み出した。
 それは、二人の巨匠にとって、記念すべき初めての3D作品でもあった。
 21世紀の映画史に永遠に刻まれる冒険シリーズが、いよいよ幕を開ける!

 今、勇気に満ちた新たなる冒険が始まる!
  
 2011年 アメリカ 107分 原題: THE ADVENTURES OF TINTIN: THE SECRET OF THE UNICORN





 CM観てからずっと観たいと思っていた映画。
 それが【試写】でみれるとはっ!
 応募したことも忘れてたけど、ある日招待状来てて舞い上がっちゃった♪
 早速娘っこ連れて行って来たよ
 しかし、子供連れはわたしと数人。あとはおばちゃんやおぢさんばかり。
 一応アニメ映画ってわかってるよね?
 でも、観ている間、隣近所で大笑いしてたのは、娘(とわたし)だけだったよ^^;
 どちらかと言えば、子供向けなのか?

 スピルバーグの映画はほとんど観てるし、好き
 これも『インディ・ジョーンズ』みたいに冒険活劇で面白かった!
 てか、スピルバーグはタンタンファンらしいから、こっちがモデルかな。
 残念ながら「イラスト」としては観たことあるタンタンだけど、本は読んだことがないの。

 前半は謎解きを交え、後半はたっぷりのアクション♪
 絵も非常に美しかった
 笑いどころも鏤められていて、ずっと飽きずに見れました。
 ラストもどうなる?ってワクワクしたし・・・
 だけど、『ハリー・ポッター』みたいに大人にも受けるのかしらん。
 シリーズとして続くらしいですが。
 
 しかし、見終わった後、誰もが思うはず・・・スノーウィが飼いたいっ!!!と

 
 これも『ランゴ』と同じようにモーション・キャプチャーらしく、タンタンの声優を務めたジェイミー・ベルの動きを取り込んでるらしい。

タンタン8タンタン30
 だから、まるで本物みたいに登場人物が生き生きしてる。
 アニメの技術も進んだもんだねー
 ただ、個人的にはもうちょっとタンタンが可愛くても良かったのでは?って思ったり・・・
 てか、タンタンっていくつなのかしらん。
 少年記者って設定だけど・・・新聞も出してるようだし、これでご飯食べてるのかしらん。
 日本語吹き替えでは浪川大輔さん(新石川五右衛門(ルパン三世)の声を担当する)。
 吹き替えは全て声優さんがやってるのは嬉しい♪(きっとシリーズだから、その後声変えるわけにもいかないから、声優さんを使ったんだろうね♪今はやりの人なんて、来年いるかどうかもわからないし

 一目惚れして買った帆船に何やら秘密があるとわかった、タンタン。
 そこから、彼の危険に満ちた、そして、ワクワクの冒険が始まるのだ!

タンタン23タンタン31

 謎の人物サッカリンもどうやら帆船を狙っているらしい・・・

 サッカリンの声ってダニエル・グレイブがやってるんだよね!
 吹き替え版だったから声が聞けなくて残念~
 日本語吹き替えでは森田順平さん(ヒュー・グランドの声もやってる)

タンタン22タンタン32
 タンタンと一緒にユニコーン号の謎を追うことになる、ハドック船長。
 アル中で、お酒を飲んでないと全く役に立たないってのが面白い!
 だが、彼なくしては、ユニコーン号の謎は解けないのだ!!

 声はアンディ・サーキス 。なんだか、顔も似ているような・・・?
 日本語吹き替えではチョーさん(ワンピースでブルックの声担当)
 チョーさんの声はとっても合ってました♪アンディ・サーキスの声知らないから、余計にそう思えるのかな。

タンタン9タンタン33
 双子の刑事、デュポンとデュボン。
 抜けてるんだかどうなんだか・・・おっさんだけど、可愛らしい♪

 声はサイモン・ペックとニック・フロスト。
 彼らは昔からの友達らしく、息のあったコンビで掛け合いもばっちり♪なんだろうな。(字幕で見た人は教えて~♪)
 日本語吹き替えでは大川透さん(鋼の錬金術師のロイ・マスタングの声^^)と)浦山迅さん。
 
 そして、なんといっても主役と同じぐらい大活躍で文句なしに注目浴びちゃう存在。
タンタン19
 タンタンの相棒スノーウィ。
 真っ白なわんちゃんで見た目も超愛らしい
 そして、タンタン以上に物事に気が付き、察しが良く、行動派である。
 船長に一服もる(ってのかな?)シーンは笑ったわー
 
 可愛くて可愛くて、後半になると、タンタンよりスノーウィに意識が集中したりして

 海のシーンでは、船長が思わずジャック・スパロウか?って思わせるシーンがありニヤニヤ
 デッドマンズとワールドエンドを足して割ったようなシーン!
 パイレーツファンなら喜んじゃうかな

 3Dでちょっと途中酔っちゃう感じあったけど(娘は完璧に気持ち悪くなったらしい)、後半はそういうの忘れて見入っちゃった♪

 映像も迫力あるし、是非劇場で観た方が良いと思われる映画でした

 では、予告編をどうぞ~ 


 


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

ツレがうつになりまして。 

 『ツレがうつになりまして。』を観た。
ツレうつチラシ2ツレうつチラシ3

 【あらすじ】
 売れない漫画家のハルこと高崎晴子(宮崎あおい)とそのツレこと高崎幹男(堺雅人)。
 生真面目すぎるツレはある日「死にたい」と漏らした。
 診断の結果、うつ病。
 その日から、ふたりの静かな戦いが始まる・・・

 【まめ知識】
 大河ドラマ「篤姫」で夫婦役をしたふたりが再び現代でも夫婦に。
 著者自身の実体験を描いた細川貂々さんのベストセラーコミックエッセイが待望の映画化!
 ともすれば暗くなりがちなうつ病という題材を明るくコミカルに綴った原作の良さをそのまま映画に取り入れ、型にはまらない夫婦のあり方をユーモアたっぷりに描いている。
 監督は『半落ち』の佐々部清


 健やかなるときも、病めるときも、キミと一緒にいたい。

 2011年 日本 121分





 堺雅人さん、好きなんでね♪
 見に行ってきましたよ
 
 うつ病についての知識はテレビで報道されたり、芸能人がなったりしたと聞く程度。
 「へ~」って思うぐらいだった。
 
 でも、2年前、知り合いのお子さん(お兄ちゃんと同い年)が中学3年でうつ病になってしまったと聞いてびっくりした。
 どこの高校を受けるのかとメールで聞いたときに聞いた話だったのですが、うちのお兄ちゃんと違って超まじめで学習も友達関係も、きちっとしてないと駄目な質だったらしく、そのバランスが崩れてしまい(主に友達らしいが)うつ病になってしまって体調の良い時でないと学校へ行けなくなり、受験も「名前を書いたら受かるぐらいの高校じゃないと無理だな~^^;」って。
 とっても頭の良かった子だっただけに、お母さんもショックだろうと思っていたら、意外とお母さんは明るかった!
 しゃ~ないわなぁ、がはは~~って感じだったのだ。
 その明るさが映画の中のハルさんと被った

 当時はわたしも心配したものだけど、今は元気に高校へ通っているそうだ♪
 目下の母の悩みは遊びすぎ(ーー;)らしいけどね 

 てなことで、テレビの中の他人事ではなく、身近に起こりうることだと改めて実感したのだった。
ツレうつ
 だから、映画の中で「うつ病は心の風邪みたいなもの。誰にでも起こることなんだ」っていう台詞が納得でした。
 ゴロゴロしているふたりが対照的で、このシーン好きだった
 「昼寝をするなんて、世間様に申し訳ない」ってツレ。
 や~ん、ほぼ毎日ゴロゴロしているわたしには耳に痛い言葉だわ

 原作の本は本屋でぱらぱらと立ち読みした程度。
 結構面白く書いてるなぁって思った。

ツレうつ2ツレうつ7 (2)
 映画も、どこかコミカルで笑えるシーンもたくさんあったが、後半は涙涙のわたしでした

 笑っていられないことだって、たくさんあるよね。
 頑張らない生活って言っても、やっぱりハルさんはかなり頑張っている・・・で、失敗もある。

 「壊れず、ずっと残っている事に価値がある」
 「壊れなかったから、ここにある」
 良い言葉だなぁって

 わたしも旦那2号と、健やかな時も病めるときも、お互い支え合って人生全うしたいものだ!
 だけど、教会じゃなく、神前式だったけどねー(白無垢も着たかったのだ♪)

ツレうつ10
 ふたりの子供(?)イグが、意外にも可愛くてツボ♪
 イグアナって葉っぱを食べるのね。虫だと思った(虫を食べるのはカメレオン?)

ツレうつ10 (2)
 ハルさんの両親役の大杉漣さんと余貴美子さんも、良かったです~♪
 
 チャンスがあったら、是非観てみてね♪
 ほんわかあったかい気持ちになれる映画でした
 おすすめです

 では、予告編をどうぞ~




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

 

探偵はBARにいる 

 『探偵はBARにいる』を観た。
探偵はBARにいるチラシ
 【あらすじ】
 舞台は札幌・ススキノ。
 この街の裏も表も知り尽くした探偵(大泉洋)は、いつものように行きつけのBARで相棒兼運転手の高田(松田龍平)と酒を飲み、オセロに興じていた。
 そこへ【コンドウキョウコ】と名乗る女から電話が・・・。
 商業柄、危険の匂いには敏感なはずが、簡単な依頼だと思い引き受け、翌日実行。
 だが、その後半殺しの目にあってしまう。
 怒りが収まらない探偵の元に再び【コンドウキョウコ】からの電話が鳴る・・・

 【豆知識】
 酒好きで美女に弱いが、たとえ傷だらけになっても依頼者を最後まで守り抜こうとする俺=“探偵”を演じるのは、大泉洋。
 いつものコミカルな一面とともに、本作ではシリアスな演技とアクションも披露。
 そして普段はボーッとしているが実はけんかが滅法強い“相棒”兼運転手・高田を演じるのは、日本映画界に愛され続ける若き名優・松田龍平。
 2つの才能が魅せる、絶妙なコンビネーションは予測不能。
 問答無用でかっこいい!


 極上のエンターテインメントに酔う。

 2011年 日本 125分




 超面白かったです~♪
 お茶目かと思えば、ハードボイルドだし
 笑わせて貰って、泣かせて貰って・・・
 見応えアリなストーリーで大満足です
 
 原作は例のごとく未読ですが、大泉洋と松田龍平のコンビ、よろしいんでないでしょうか
 
 旦那2号(主人)が早速本を2冊ゲットしてましたが、
 この映画、題名は1冊目(「探偵はBARにいる」)から、内容は2冊目(「BARにかかってきた電話」)から獲ってるのね
 どうりで、旦那2号「松田龍平、まだ出てこないよ~?」って1冊目を読んでいる時に言ってたのだ。
 「映画だから、その辺適当に変えてるんじゃない?」って思ってたけど、2冊目からだったのね。

 そういえば、続編制作が決まったとか?
 もっともっと観たいって思ったから嬉しいわ 
 最初に戻って1冊目の物語をするってのもいいわね♪ふたりの出会いが観たい 

探偵3
 札幌のススキノで探偵をやっている男。
 思えば名前ないのねー
  
 くるくるパーマで愛嬌ある顔なのに、ハードなことやってるっていうギャップがいいね♪
 登場したと思ったらボロボロになってるし・・・
 でも、映画の出だしから、どうなっちゃうの?って思わせてくれて掴みはOK!
 
探偵5
 探偵の助手の高田。年中寝ているようなタイプの男。

 探偵といえば、懐かしい「探偵物語」
 大好きで毎週観ていたです。
 で、松田って聞くとやっぱ嬉しい。
 
 飄々とした感じと長い足はお父さんを彷彿とさせたなぁ・・・
 空手の講師もしているからけんかが強い!(設定ね)
 長いあんよを使っての蹴りはかっこよかったです~

探偵4
 二人並ぶとなかなか絵になる。
 探偵事務所を持たず、BARを連絡先として使っている。
 携帯を持たず、黒電話で話す姿は昭和って感じ・・・でも、うちのおばあちゃんち(私の母)は今でも黒電話ですの
 長電話出来ないよ~^^;重いし・・・

 このBARに声が美人の女「コンドウキョウコ」から電話がかかって来た時からふたりはトラブルに巻き込まれて・・・

探偵7
 どこかの社長さん霧島敏夫(西田敏行)が女性を助けようとして・・・

 西田さん、顔からして良い人のオーラがいつもガンガンに出ている人だよね。
 しかし、出番は少なかったです。

探偵6
 その妻の沙織(小雪)。
 何かありげな感じが・・・悪女ぶりがはまってました。

 松山ケンイチさんの奥さんですねー^^
 
探偵8
 殺し屋(?)の高嶋政伸。
 髪がおかっぱで笑える^^;友人とも話していたんだけど、『ノーカントリー』を思い出しちゃったよ。
 殺し屋だし、イメージはそちらから?

 最近悪役が多いと思われる高嶋さん。
 弾けた悪人ぶりがなかなか・・・
 顔が悪人ヅラだけに、似合うわね。

 他にも田口トモロヲさんや竹下景子さん、石橋蓮司さんや松重豊さんなどなど、豪華な俳優さんたちが脇を固めていました。
 田口さんの設定には笑った!
 吉高由里子さんが出てましたが、彼女の存在は良かったです!
 そうだろうって思わせといて、あれ?違う?いやいや、やっぱり?って
 うまい配役ですね

 最初にも書いたけど、大泉洋さんのコミカルな演技でかなり笑わせて貰って、アクションにドキドキして・・・
 話の筋が全部見えてくると、泣かずにはいられなかったわ><。

 本をちらっと読んだんだけど、ラスト近くの電話のシーンは探偵の方からかけてるって設定に変わってたけど、そちらの方が良かったです。
 探偵らしかったから・・・
 観ている方は察しがついてるから、相手からかかってくるって言うのは間抜けっぽいよね

 テレビでのシリーズで始まって欲しいな~って思ったり
 映画からドラマシリーズ化ってのも悪くないと思うけど~^^
 キャストは同じに限るけどね♪

 わたしはかなり気に入った作品です♪
 是非、鑑賞してみてね!!

 では、予告編をどうぞ~





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
 


 
 
 
 
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
