12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 日々の徒然
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


お兄ちゃん、修学旅行 

修学旅行
 
 詳しくはこちらから→ 『お兄ちゃん、修学旅行^^』


 コメントはgooブログ『みすずりんりん放送局』の方へ入れてくださいね♪



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ


さよなら、ファントム・・・ 

 14日に『オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン』のブルーレイが来てから、ほぼ毎日のように観ていた(正確にはほぼ1日中^^;)
 そして、本日そのブルーレイと永遠の別れを・・・
 近所の買い取り屋さんを3軒まわり、一番高額をつけてくれたところに旅立ちました

 ああ、愛しのファントム
 目を閉じれば、あんなシーンもこんなシーンも全部鮮明に思い出せるわ
 そして、聞き心地の良いセクシーヴォイスも頭の中をグルグルグルグル 
 
 こんなに早く手放す事になるなんて、夢にも思ってなかったわね・・・昨日の晩までは・・・

 「ねぇねぇ、日本語字幕、これにも2種類あって、片方はより詳しい訳なんだよ~♪明日通しで観るんだ~」って旦那2号へ話したところ・・・
 「観ちゃだめでしょー
 「なんでよ
 「さっさと売りに行かないと価値が下がる」
 「え~~(ーー;)」

 言われてみれば、確かに。
 26日以降になれば発売日から1ヶ月経つわけだし・・・
 下がるかも

 って、ことで泣く泣くさよならする事になったのです。

 普通に26日まで見れるって思っていたわたしの大誤算
 仕方ないから、26日までようつべとか、『レ・ミゼラブル』観て過ごしていようっと。

 だって、26日になったら、『オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン  豪華BOXセット 』が来るんだもん 
  
 CDも欲しくなっちゃった♪
 で、買おうと思ったらCDだけが見あたらなくて・・・いえ、あるはずなんですけどね。
 検索したときはなかったの。
 で、思い切ってBOX買うことにしちゃった
 そしたら、ブルーレイが2つもいらないじゃん!って事になったわけです。
 思ったより高く買って貰えて良かった♪
 BOXの足しにしなくちゃ

 BOXにはパンフレットもついてるらしいし、とっても楽しみ
 しかし、26日まで・・・こりゃ、また一日千秋、いえ、万秋の思いで待つことになりそうです



 4ファントムによる『THE PHANTOM OF THE OPERA』のパフォーマンスです。
 ラミン・カリムルーと、ジョン・オーウェン・ジョーンズ、アール・カーペンター、サイモン・ボーマンの4人。
 わたしの一番の好みはラミンさんの声だけど、ジョン・オーウェン・ジョーンズ(最初に歌い出した人ね)って方も良い声よね
 昔細くかっこよかったみたい。今はかなりお腹にも貫禄が
 
 ラミンさんのお顔が髭だらけ~
 レ・ミゼラブルの舞台でジャン・バルジャンをしていた頃かしらん♪可愛い

 4分26秒頃の、ラミンさんが女性の首元に手を持っていって「Sing, my Angel of Music!」って言うところが好き~♪
 手つきと目つきがめちゃくちゃセクシーじゃ、あ~りませんか
 あ、よだれ



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
 

目が~~!! 

 昨日朝からなんだか目の調子がイマイチだなぁって思っていた・・・
 市販の目薬差してたんだけど、どうもコンタクトのレンズがすぐ曇る。
 ばっちい話題だけど、目やにも出てきて・・・

 で、午後になって本格的に調子が悪いから鏡を見てみると・・・

 目が真っ赤!!

 なんでー
 自分でもびっくりだよ!

 以前眼科で貰っていた目薬を差してみたけど、駄目で。
 しかし、昨日は眼科に行く余裕がなくて。
 
 めがねにして様子を見てたんだけど、真っ赤が治らない。
 昨日はパソコンもセーブして大人しくしてました。

 今朝、ちょっと赤みは引いたけどやはり最悪です。
 午前中に眼科を受診しようと思ってますが。(木曜日はまるまる休診でしたー><。がーん!!)
 なんでしょう・・・もう花粉?
 それとも日頃掃除あまりしないから、ハウスダスト?

 めがねだと車の運転も出来ないことはないけど、あまりしたくないし。

 明日金曜日は「オペラ座の怪人」のライブビューってのを映画館に見に行くし。
 土曜日は待ちに待った「麒麟の翼」を友人親子と見に行くし・・・
 日曜日は娘っこの中学の制服を買いに友達と行くし・・・

 今日中には症状が治まって貰いたい

 なので、下の記事のお返事が昨日出来なくてごめんなさい


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

携帯、機種変!&追加2^^ 

携帯の機種変更してきました♪
 2年経ったのと、前の携帯の端っこが落として割れていたのが気に入らなかったから・・・

 前は鮮やかなブルーのメタリックだったけど、今度のは鮮やかなピンクのメタリック♪

携帯機種変更
 初のシャープ製品。ずっと富士通だったから。
 旦那2号とお兄ちゃんも機種変更しました。
 ふたりは引き続き富士通製品。指紋認証があるから、便利で良いそうだ。
 旦那2号は仕事で使ってるし、お兄ちゃんは友達が勝手にさわっちゃうことがあるからね。
 どちらも安心のセキュリティが気に入ってるのよ。

 旦那2号はわたしと同じ2年目。お兄ちゃんのは4年。
 前半2年は旦那2号が使っていたのだ。
 あほうなお兄ちゃんは2年前のある日、携帯しながら夜道を帰っていてお約束ですっころび・・・
 見事携帯大破!!
 その時、とっても綺麗に使っている旦那2号の携帯を引き継いでそのまま使っていたのである。
 え?わたしの?あまりにボロすぎてイヤだと言った(ーー;)失礼な・・・
 確かに、旦那2号の携帯は傷1つついておりませんが・・・
 その代わり、二度と携帯しながら自転車に乗るって言うことをしなくなりました。
 自分で体験しないと、人間懲りないよね

 カメラの画素数が1610万画素。
 もうどのぐらいなのか、さっぱりわかりません。
 でも、ついつい画素数の大きいのを選んでしまうわたし。
 
 タッチセンサなので、携帯の表面を撫でると時間表示から(今写ってるのが時間表示)万歩計に変わったり。
 メールが来たときに表面を撫でると、メールの内容も蓋を閉じたまま読めちゃう!
 って、なんだか良いんだかそうでないのか、わからない機能付き。

 タッチパネルだから、スマホのように、画面撫でると飛ぶようにスクロール出来ます。
 で、スマホより通信料が安い!
 スマホの必要性を感じなかったわたしは携帯にしたんだけど、十分です♪
 折り畳んで画面撫でていたら、スマホに見えるわね。(お兄ちゃん&旦那2号のも同じ)

 2年たって、周りの友人もみんなスマホになっていたら、その時はわたしも考えようっと♪

 新しくなったので、ストラップも変えた。
携帯機種変更2
 シャンクスのは前からつけていたんだけど、剣の部分が折れたーーーっ><。
 ルフィとチョッパーの誕生日のは、娘っこから修学旅行のお土産で貰った物。
 エースのは、先日リサイクル店で500円で購入したものです♪

 お気に入り

 娘の大好きなAKBのおまけも貰ってホクホク・・・
ドコモの学割
 

 しかし、携帯変えてショックだったのは、以前作ったスウィニー・トッドの待ち受け3曲とショコラの着うたがなくなってしまったこと・・・
スウィニー・トッド着うた
 リトル・プリーストのジョニーの声が・・・

スウィニー・トッド着うた2
 狂気な表情で叫ぶジョニーの声も・・・

ショコラのルー
 ルーのマイナースィングも・・・


 ああ、マイクロSDに移動出来なかったのが非常に悔やまれる・・・
 もう、ないよーー><。
 毎日の目覚めはジョニーの歌声だったのに

ガリレオ
 今はとりあえず、ましゃこと、福山雅治さんの『vs. ~知覚と快楽の螺旋~』にしてみたが・・・
 やっぱちょっと音が大きい・・・
 画は超素敵

 リトル・プリースト がちょうど良かったのにーーーっ

 また作るか?でも、そのソフトどこへ行ったっけ(ーー;)

 ああ、もうっ!!

 ジョニー!!カムバック~~


 って、記事にしたら、お友達から曲送ってくれた~♪
 ジョニーおかえり~~
 ありがとう、ジゼルちゃん♪
 感謝感謝です




 って、喜んだのですが、どうやら新しい携帯だと着うたやアラームに設定出来ないようです・・・
 曲はしっかり聴けるのに、設定出来ないってどーいうことよ~~><。
 対応してないデータですって・・・なんやねんっ!!





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

新しくなった^^; 

 昨日、カメラが壊れたと言いましたが・・・
 どうやら8,400円プラス送料、その他を合わせると1万円ぐらいになるらしい・・・

 え~、1万円(ーー;)

 最近のデジカメってすっごく安くなってるって知ってます?
 わたしは知りませんでした。

 壊れたデジカメは購入して3年未満なんだけど、当時は36,000円ぐらいだして買ってました!

 ところが、そのカメラよりも性能が格段にアップした上位機種が16,000円ぐらいで買えるという

 光学ズームも16倍!!4倍もアップしてるし。
 さらにiAズームってやつだと、21倍まで出来るらしい。

 今年は体育館である娘の【学芸会】
 3年前の体育館での学芸会の時は、豆粒ほどの大きさの娘の顔がこのカメラだと、くっきりはっきり!しかもでっかく写真に残せるのだ!!

 しかも、明日だよ、【学芸会】
 事は一刻を争うのだ!!

 て、ことで・・・

 買いました、新しいの。
新カメラ

 え?前のカメラの写真じゃないかって?
 違うのよ。
 色も形もまったく同じだけど、こちらは新しいカメラですの

 だって、色気に入ってたし。
 このカメラも気に入ってたんだもん。

 家族も「何も変わらないね^^;」って言ってるけど、いいじゃん。
 どうせ使うのわたしだし。

 新しいカメラで、あちこち撮ってみました。
 ちょっとだけ画素数もアップしてるけど、それはあまり差を感じないなー

 この新しくなったカメラで、明日の学芸会もばっちり収めたいと思います♪

 しかし、最近ちょこちょこと出費が・・・
 これは「仕事行けっ!」ってお達しなのかしらん


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
