12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2008年カレンダー
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


今日から12月♪~ジョニー・デップ12月用壁紙カレンダー&携帯用待受~ 

カレンダー12月

 パソコン用壁紙。

カレンダー12月 (2)

 携帯用待受。

 今年最後の年を彩るなら、やっぱりジョニーのアップshy
 こんな風に見詰められたら・・・
 一緒にクリスマスと年末を過ごせたら・・・
 夢のようね

 せめてそんな夢を叶えるようなカレンダーを作りたくて・・・

 保存して壁紙に設定してねグー!
 いつもだけど、画像ちょっと上下切れちゃうかも・・・たはー

 今回は携帯用の待ち受けサイズにもしてみました。
 良かったら、画像保存して使ってね~~
 ただ、カレンダーが全然見えないけど・・・98666
 クリスマスらしいということで・・・

風景クリスマス携帯用

 もういっちょ、携帯用待受を・・・

 流れ星に願いを込めて・・・



 さて、最後のカレンダーをめくりましょう・・・

ジョニー12月

 キターーーーーーーッ、このカレンダーで一番お気に入りの画像の月

ジョニー12月
 
 大きすぎて見れない携帯の方用。

 この瞳・・・ブラックホールのようよ~~~~~だ~いすきっな顔
 見詰めてると、吸い込まれる・・・周りの空気も吸い込まれているかのような・・・
 息苦しさとめまいを感じるわ
 
 最後のトイレもめくっておきます

トイレのジョニー12月

 最後に相応しいゴージャス風ジョニー
 
 今年もあと残すところあと1ヶ月
 早いねぇ・・・
 思い起こせば・・・なにをやってきたかね、この1年。
 このブログ、読み返してみないと駄目だね、こりゃたはー

 



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 

 

今日から11月♪~ジョニーカレンダー11月用壁紙~ 

 今日から11月グー!
 早いもので、あと2ヶ月で今年も終わりよションボリ
 サンタの季節が来るわ・・・サンタさん、出動準備しなくっちゃ絵文字名を入力してください
 
 今月も忘れずに、カレンダーをめくりましょうおめめきゅるきゅる

 さようなら・・・ちょっと挑戦的なジョニー

ジョニー10月2

 いらっしゃいませ、クールなジョニー

11月カレンダー

 この画像、めっちゃ好きじゃんわほー
 綺麗なジョニーの手
 首周りの穴が空いているTシャツ・・・これもお気に入りかい?ジョニー


 あ、トイレのジョニーも忘れずに・・・

11月トイレのジョニー

 わぁ、くわえたばこのジョニー
 このジョニーが1ヶ月トイレで見てるの・・・
 なんか、ちょっと物言いたげな感じの・・・ちょっと笑ってる感じの・・・
「おいおい、そこでするのかい?」って今にも言ってきそうじゃない

 目を見て、は出来無いなぁ・・・98666



        




 今月のカレンダーは、ルーでだ~いすきっな顔
 秋ってチョコレートが似合う気がするのよね・・・
 ルーの笑顔と「Minor Swing」のメロディに乗って、あま~いひとときを・・・

 カレンダー11月(2) (2)

 クリックして大きくしてから、ピクチャに保存して、背景に設定するを選んでね!
 ちょっと下が切れちゃうかも・・・

 本当は、ここに、『ショコラ』のMVを載せるつもりが・・・
 出来ませんでした~~大泣き
 思い入れがありすぎて、簡単に作れなかった・・・
 また後日、載せます



 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ジョニー・デップカレンダー10月♪&来年のカレンダーが来た^^ 

 今日から10月
 はやっ

 台風もまたまた日本かすめつつ横断中
 雨風などの被害が出ないことを願わずにいられません


 最近、こちらに遊びに来てくれる人も、かなり増えて嬉しかったりして・・・
 アクセス数もぐんっと増えました。
 ありがとうございます
 
 これからも、よろしくお願いしますハッピースマイル

 3日ほど前から、肌寒く、秋の訪れを感じたりして・・・(って言うか、冬
 ただ、隣の田んぼの稲も伸び盛り育ち盛りで、立派な稲の花を咲かせております。
 わたくし、稲花粉にも弱いので、朝は起きたら「とりあえず」くしゃみ。
 家から出ると、くしゃみ。
 帰ってきても、くしゃみ。 
 寝る前も、くしゃみ。

 という生活をさせて頂いております。
 
 なので、気分は

 気分を紛らわすために、「食欲」に走りそうで恐ろしい・・・
 メタボ一歩手前なので、そういう訳にはいきません。

 気分を変えるには・・・
 毎月忘れるカレンダーを今月は忘れずめくりました。

 モノクロジョニーとお別れし・・・
ジョニー10月2

 挑戦的なジョニー、いらっしゃいませ。
 その勝ち気な瞳が好き
 4月のカレンダージョニーと同じ時に撮されたものだね。
 ちなみに、4月のカレンダーはこちら。
4月のジョニー
 ああ、いいね~~だ~いすきっな顔
 かなり癒される

 忘れちゃ行けない、トイレのジョニー。
ジョニー10月
 すっごく美しい顔のジョニーです妄想の世界にすんでます
 ちょっと斜め向きだから、トイレも気にせず出来そうです(笑)

 あと、昨日来年用のカレンダーが届きました。

ジョニー来年用カレンダー

 さすがに、大きいので全体スキャンは無理たはー
 購入時には、中身がわからず、 
「私の女の勘は、これが一番だって言ってるっていう、勢いに任せてぽちっとなしたんですが(笑)
 良かった
 やっぱり、私の勘に間違いはなかったーーーーーーっ
 凄いわ、私ニッコリ笑顔
 裏返すと、中の写真の一覧が載ってるんだけど、うん、買って良かった
 見たこともある写真が多いけど、お気に入りの写真もあったし・・・
 まだ手元に届いてない方のために、裏を載せるのは控えました。お楽しみ、お楽しみ
 やっぱり、生で自分の目で確かめたいよねあ

 いいじゃ~~んわほー

 インロックでの注文だったから、「生写真」もついてたけど、 「ネット上で公開禁止」って書いてるから載せないね。
 それにこちらも、まだ来てない人のお楽しみにしておかなくっちゃね~~グー!
 ちょっとネタバレしちゃうと、 「ホワイトジョニー」なのよ。
 

 今月のカレンダーを作りました。
 先日、「パイレーツ4」の制作発表があったので、嬉しくってジャックでjumee☆SaturdayNightFeverR
 私のお気に入り、「AWE」の狙い撃ちジャックをメインに持ってきました。

カレンダー10月

 10月なのに、ジャックって気分じゃないわ~~かおって方。
 ジョニーの横顔バージョンでも作ってみました。

カレンダー10月2


 気に入って貰えたら、1ヶ月間、使ってやってくださいまし




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

今日から9月!~ジョニー・デップ9月カレンダー~ 

 今日から9月~~
 今日から学校ばんざ~い、ばんざ~い
 やっと、一人・・・ああ、嬉しいだ~いすきっな顔

 昼寝・・・あ、間違えた・・・片づけが出来るうん?

 おとといからジョニーのギター姿に萌え~~ちゅーしたい
ジョニー239


 ギターをかき鳴らし、コーラスもしたりして・・・たまらんねー、素敵よねー、格好いいよねーshyキャハ
 ほんと、なんでも出来ちゃうのねジョニーって笑う
 日頃から、ギターを弾いたりしてるのかな?
 練習そんなにしなくても、弾けるのかしら・・・ジョニーなら出来るか
 いや、きっとちゃんと毎日この日の為に練習してたんだろうなぁ・・・
 でも、ちゃんとみんなと合わせられるのが、やっぱジョニーかグー!
  
 コンサートの後もファンサービスはちゃんとしてたっていうし・・・そのパワーはどこから出てくるのかしら・・・
 凄いよねー

ジョニー240 (2)
ジョニー245
 こちら、2日目の画像ですウインク
 青い~~ちょっと「赤い部屋」のブロウを思い出しちゃった


 そして、またカレンダー作ってみました。
 今回はジョニーがキッズのコンサートに参加したということもあって、歌うジョニーでわほー
 で、やっぱ、こちらを見て貰いたいので、ジョニーの目力ガンガンの2枚を使ってみました


9月用カレンダー

 今月は、画像を変えてもう一丁グー!
 せっかく最新ジョニーが出たんだもの、使ってみました
 だけど、2007年の画像ははずさない・・・なんでかって?好きだからわほー


9月用カレンダー2

 私的には、上の方が上手に出来たかな?と思ってますたはー

 良かったら、使ってみてね~~
 ピクチャに保存してから、背景に設定だよ~ん






 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 


 
 

今日から8月!~ジョニー8月カレンダー~ 

 今日から8月
 毎日毎日、あちーですなぁ・・・2
 
 ちまたの話題は・・・

 ジョニーがティム監督の最新3D映画「不思議の国のアリス」に「いかれ帽子屋」で出演するとか。
 うんうん、嬉しいニュースよ・・・

 いかれ帽子屋
 願ったかいがあったわね
 

 テリー・ギリアム監督の映画でなが~い間中断していたドン・キホーテが再開されるかも
 こっちも嬉しいニュースjumee

 ロストのジョニー
ロストのジョニー2
 たしか、タイムスリップして来た・・・って設定だったよね。
 楽しみ~~

 2010年はジョニーの映画てんこ盛りよ

 そして、夏といえば、やっぱ、ジャック

 またまたカレンダーを作ってみました。
 良かったら使ってね
 ピクチャに保存してから使うと

ジョニー8月カレンダー(ジャック)


 いつもご訪問ありがとうございます
 引き続き旅行中につき、コメントのお返事は遅くなりそうですが、必ずいたします~~




  「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 


 
 
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
