12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - B’z
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


B'zからスターウォーズ祭り^^ 

今テレビで非常にかっちょいいCMが流れていることをご存じでしょうか?

これだ↓↓↓



ふふふ・・・稲葉さん、素敵
わたしもほすぃ、動くTシャツ

続きはこちら→ 『B'zからスターウォーズ祭り^^』を観てね♪


 コメントはgooブログ『みすずりんりん放送局』の方へ入れてくださいね♪




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

Into Free -Dangan-!B’zがゲームの主題歌を^^ 

Bz.jpg


 B’zの曲が新ゲーム『ドラゴンズドグマ』の主題歌になるそうだ!
 その名も『Into Free -Dangan-』
 『さまよえる蒼い弾丸』の英語バージョンです
 PS3やXBOXで発売されるらしい・・・

 早速お兄ちゃんに「ゲーム買えば!」って言うと。
 映像を見て「気がのらん」って
 「音楽がいいんだから、ゲームもおもしろいに違いない」と断言しておきました

 曲はいつリリースされるかしらん♪
 超楽しみ



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
   

 

稲葉さん♪誕生日^^ 

稲葉さん誕生日2011
 本日はB'zの稲葉さんのお誕生日です~
 おめでとうございます、稲葉さん
 47歳ねー
 全然見えませんわよ~
 かっこいいわ~素敵
 一生付いてきます

 コンサートも行きたいのに・・・
 てか、出身地なのに
 ドームって言っても、屋根だけの建物しかないからなー
 足延ばして、いつかコンサート行きますわ♪娘と一緒に
 わたしの影響で、娘っこもお兄ちゃんもB'zの曲で知らないのないのよね
 娘なんて、ほとんどの曲歌えますわよ
 一緒に行って歌いまくって、動きまくるのだ~~




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

B'zニューアルバム、『C'mon』来た♪ 

 昨日26日、アマゾンでぽちっとなしていたB'Zのアルバムが来ました♪
 本当は本日27日発売なんだよね!アマゾンさん、グッジョブ

BzアルバムC’mon2
 アルバム名【C’mon】です。

 この名前の曲も勿論収録されていて、これはきっと聞いたことがあると思います~♪


 これね 
 ペプシネクストのCM♪【People篇】です。


 こちらはそのメイキング映像。
 途中、わんこに顔なめられて笑う稲葉さん
 稲葉さんの笑顔はウルトラ級に胸ズキューンなのだ
 いいな~、わんこになりたい


 こちらはPV。
 特典のDVDにも収録されてます
 なんか懐かしい感じのする曲です。昔の曲調って感じなのかな
 とっても好きです

 全13曲収録で、どれもいい~♪







 【 ultra soul 2011】は今年の世界水泳のテーマ曲でもあるわね


 そうそう
 先日、【 Don't Wanna Lie】のバラードバージョンの応募がぎりぎりだった~><。って事を書きましたが・・・
 かなり心配してたけど、無事届いたらしく!!
B’zバラード2
 来ましたよ~
 7月の上旬ぐらいに来たの♪
 良かった良かった!!
 こなかったら、気分ドーンだったわよ。

 こちらもとってもナイスバラードでも十分いけますわ。

BzアルバムC’mon


 B’zアメリカツアーに行ってました♪
 って偉そうに書いてるけど、実は知らなかった^^;
 本当にファン?って言われそうだけど、20年、ずっとファンなのよ~~
 わたしって昔からあんまり情報って追わないの・・・自分の中で大好きだったらそれで満足なタイプなのでした

 ヒット曲連発!B'z北米ツアー大盛況のうちに終了
 記事元→こちら

  B'zが7月24日(現地時間)にアメリカ・ロサンゼルスのClub Nokiaにて、北米ツアー「B'z LIVE-GYM 2011 -long time no see-」の最終公演を行った。

 
 7月20日にカナダ・バンクーバーから開幕した今回のツアーは、北米3都市で実施。全公演に現地オーディエンスや日本からのファンが駆けつけ、いずれも大盛況となった。
 ロサンゼルス公演のオープニングを飾ったのは、英語バージョンの「さまよえる蒼い弾丸」と「juice」。海外公演ならではの幕開けに、約2500人のオーディエンスのボルテージは一気に沸点に達する。続けて「MY LONELY TOWN」「イチブトゼンブ」とシングル曲が連発されると、会場の興奮はさらに加速した。
本編の中盤では、英語バージョンの「Home」を皮切りに、「OCEAN」や「今夜月の見える丘に」といったしっとりしたナンバーを演奏し会場を引き込んでいく場面も。後半戦に突入すると、ヒットナンバー「Calling」「love me, I love you」「裸足の女神」を立て続けに披露したほか、英語バージョンで新たに生まれ変わった「SPLASH!」と「Brotherhood」をオーディエンスに届けた。

アンコールでは「ペプシネックス」CMソングに起用された「さよなら傷だらけの日々よ」と、ライブには欠かせない「ultra soul」をプレイ。最高の盛り上がりの中、B'zにとって8年ぶりの北米ツアーは無事終幕した。

なおB'zは明日7月27日にニューアルバム「C'mon」をリリース。さらに9月17日・18日の宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ公演を皮切りに、全国ツアー「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-」を開催する。

「B'z LIVE-GYM 2011 -long time no see-」ロサンゼルス公演セットリスト
  01. さまよえる蒼い弾丸
02. juice
03. FRICTION
04. MY LONELY TOWN
05. イチブトゼンブ
06. Home
07. OCEAN
08. 今夜月の見える丘に
09. Calling
10. love me, I love you
11. 裸足の女神
12. SPLASH!
13. Brotherhood
14. 愛のバクダン
15. ギリギリchop
16. BANZAI
<アンコール>
17. さよなら傷だらけの日々よ
18. ultra soul

 いいな~、全部好きな曲ばかり・・・B’zで嫌いな曲ないけど^^;

 今回のアルバムにはB’zライブの応募券が付いてるの♪
 勿論応募するわよ
 当たったら行きます~♪
 楽しみ~(当たる気満々



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

  

今年最大のショック・・・だったけど^^; 

 6月1日、B'zの新曲『Don't Wanna Lie』の発売日でした♪
 勿論初回限定版のDVD付きを買いましたとも

B'z Don't Wanna Lie
 
 『名探偵コナン』の主題歌、そして劇場版『名探偵コナン 沈黙の15分』の主題歌でもあるので、聞いたことがある方も多いかもしれません。

 超かっちょええ曲です

B'z Don't Wanna Lie 裏
 裏はこんな感じです。
 超かっちょええです


 コナンのOPであるから、聞いてみなさる?

 良いでしょ♪
 B'zご本人も登場だし

 で、6月1日の朝、まめ太郎さんことまめちゃんからメールいただきまして・・・
 「今朝の新聞にB'z載ってるね♪」って。
 どれどれ!!と新聞めくってみると、載ってました!
 しかも、シールを送ると『Don't Wanna Lie』のバラード版のCDが貰えるとか
 欲しい~~
 しかし、通常版のシール2枚で応募との事・・・

 ちょっとムムムッと思いながらも(ファンの複雑な心理と思ってこれには触れないでね)
 やっぱ欲しいじゃない!!

 しかし、ここで、わたしのいつもやる失敗が・・・

 そう、応募締め切り日ってのを確認しないやつなんですよ・・・

 わ~い、って舞い上がってそのままで・・・

 通常版欲しい~~って買いに行かなくちゃ!!

 って、思っているうちに日はどんどん過ぎ・・・最近ちょっと忙しかったので買うのを忘れ・・・

 明日土曜日だし、買いにいくべ!!って思ってよそ様のブログを読んで知った事実・・・

 締め切り6月6日

 え?今日は10日

 1日どころか、4日も過ぎてる・・・

 さようなら、わたしのバラードバージョン・・・

 ショック死しました・・・



 って、ココまで書いてました。
 だけど、はたと・・・自分の目で正式なの確かめてみよと思い・・・公式に行ってみた!
 そしたら、12日消印有効に延長って書いているではあ~りませんか!!

 勝手な時には行動が早いわたし。
 すぐ近所の電気屋に行き、通常版をゲット!
 帰り道、シールを剥がし。
 家に帰ってはがきを書き、シール2枚を貼り付け。
 すぐさま、一番大きな郵便局(収集場所?)のポストに入れに、車を15分ほど走らせました 
 今日は10日(出したのは18時過ぎ)。まだ19時と20時に集めに来ると書いてある
 大丈夫よね!10日の消印がつかなくても、11日、遅くても12日の消印つくよね

 バラード版、来るよね~~~~~ 



 神様、仏様、カリプソ様、お願い~~~~ 



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
