12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2009年カレンダー
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


今日からとうとう12月^^;~ジョニー・デップ壁紙用カレンダー12月~ 

 今日から12月だね
 はやい、あまりにも早過ぎる1年・・・
 わたし、今年は何をした???って感じですjumee☆surprise4

 今月は娘の学芸会、日帰り旅行、個人懇談、私立高校の願書記入、役員会、映画鑑賞4本ばかり・・・と行事も盛りだくさんjumee☆surprise11
 張り切って頑張りたいですが、娘が今インフルエンザでダウン・・・大人はかかりにくいと聞いたけど、乗り切らなくっちゃ!!
 寝込んでる暇はないのだよ

 そして、12日からは待ってましたの『パブリック・エネミーズ』の公開もあります・・・んが、しかし、上でも書いた日帰り旅行がこの12日だったの
 これ気がついた時は、軽いショックが
 「なんだ、そんなの13日に行けばいいじゃん」と娘からの冷ややかな言葉にも負けないわ
 言われなくても、13日に観賞しに行きますもの
 試写会も当たらなかったみたいだし・・・しくしく・・・メソ
 試写会に当たられた方、おめでとうございます!!



 さて、今月も壁紙用カレンダー作成しました

カレンダー2009年12月

 世界一セクシーな男はダイヤも霞む・・・バージョンです 

 気に入って貰えたら、クリックして大きくしてから保存して背景に設定してね




    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 

今日から11月♪~ジョニー・デップパソコン用壁紙カレンダー11月~ 

 こんにちはー♪

 今日から11月ですねー爆笑
 ほんと、月日が経つのがなんて早いんでしょう・・・あと2ヶ月で年末だなんて・・・

 だれか、時間のネジを早く回してない?

 さて、11月のカレンダーですが・・・

カレンダー11月
 いらっしゃいまほ~、セクシービーム、ドキュ~ンのジョニー
 ああ、たまらん、この瞳わほー
 「こっちへ来ないか?」って誘ってるようで・・・思わず飛び込みそうになる衝動に駆られます。

 そう言えば、ちらちらと、来年のカレンダーが出てきてますが、もう買われたのかしら?
 わたしは来年用は購入いたしません。

 去年は9月ぐらいから、「よし、わたしの勘に間違いはない!!」と今年のカレンダーをポチしましたが・・・
 今回はどうも触手が動かず・・・

 う~ん、と思っている中、昨日TOHOシネマズに行った時たまたまショップにジョニーの2010年カレンダーが2冊おいてあり、手にとって確かめてみたところ・・・

 「ああ、やっぱりね・・・」

 と・・・。

 触手が動かなかったのは、使われている写真があまり好みじゃなかったのと、ネットであるな~って現実的に考えてしまったから。

 今年のカレンダーは「女の勘」が上手に働いて、好みの写真ばかりで、ジョニーがいつも見下ろしてくれている感じに酔いしれておりますが

 来年はだめなようです・・・

 12月になれば、『アリス・イン・ワンダーランド』の前売り特典でカレンダーがつくし、来年の書き込み用カレンダーにはわんこカレンダーを買ってしまったので、今年は買いません。

 今年のカレンダーをそのまま飾って楽しむことにしますわほー

 一昨年のカレンダーも12月分をずっと飾ってますしね


 では、今月のパソコン用壁紙カレンダー11月分を作りました。

カレンダー11月2009年ブログ用 (2)

 ジョニー来日したら、カメラにこんな笑顔を集めるの~~、バージョンですニッコリ笑顔
 秋ですもの・・・シンプルイズベストで

 気に入って貰えたら、画像をクリックして大きくしてから保存して背景に設定してね♪





   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



今日から10月♪~ジョニー・デップパソコン壁紙用カレンダー~&B’z&ジョニー関連ニュースあれやこれや^^ 

 今日から10月だねグー!
 早いわ、丸3ヶ月で今年も終わりだよ~~jumee☆surprise11

 お兄ちゃん、受験も目の前だよーマジですか 
 こえーよーうわー!
 
 ところで、気がついた方いるかしら。
 上に、テロップ流してみました~♪
 ジョニーのニュースなどの情報を流していこうかなぁって思ってます
 時々、愚痴が登場することがあるかも~~うしし
 よろしくね


 さて、早速ですが、今月10月の壁紙カレンダーを・・・

ブログ用2009年10月カレンダー

 天かける馬に乗って、ちょい悪王子様がやってきた~バージョンです

 気に入って貰えると嬉しいざます~~照れる

 

 

 ところで~~
 9月28日の朝刊を観ましたか~~
 え?気がつかなかった?
 じゃ、これを観なさ~い

B’z新聞広告

 どーでい!!
 B'zの全面広告だよ~~

 朝お知らせメールをくれたまめ太郎さん(まめちゃん)、わざわざ写真に撮って送ってくれたakkoさん
 ありがとうございました~~グー!

 さすが、B’z!!太っ腹
 アリスは地方版には載ってなかったぞ~~
 早速保存保存ですわにっこり 
 シングルもアルバムも買うわよ
 コンサート、行きたいけど・・・ドームは遠い残念





 上のテロップでも流してますが・・・

 ジョニーがパイレーツを降板するかも?という記事。
 元記事は→こちら
 こちらの記事にも→こちら

 どうなるんでしょうなぁ・・・ゴア監督も言ってたように、「3部作で終わった」ってことになるのかしら・・・
 でも、まだ正式発表じゃないし、待ちましょう!「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」ですね


 先日のジョニーの最新画像の記事も出てたよこちら

 「イギリスでベイビーバードのミュージック・ビデオの監督をしている汚らしい格好をしたジョニー・デップが写真に撮られた。
 ビデオはハットフィールド・ハウスで2日間にわたって撮影され、ベイビーバードのリードシンガー、スティーヴン・ジョーンズと映画『スナッチ』の俳優スティーブン・グラハムが出演している」とレーダー・オンラインは報じている。
 ジョニーはビーニー・ハットをかぶり、厚手のジャケットと白縁メガネをかけていたという。(一部抜粋)

 ちょっとちょっと・・・汚らしい格好って、あんた・・・
 それジョニーの普段着だよ~~


 そして、上でも流してるけど・・・人工呼吸の記事こちら

 ジョニー・デップが故カート・コバーンの妻で女優のコートニー・ラヴの命を救ったことがあるという。

 酒とクスリにおぼれた過去を持つコートニーは、ある日、激しいステージを終えた後、突然倒れたという。
 そこにジョニーが居合わせ人工呼吸で命を救ったらしい。
 「誰もわたしに金を貸してくれなかった。何度も死にかけたのよ。1回はジョニー・デップが人工呼吸で助けてくれた。それが彼に一番接近できたときかな。彼がデリンジャーの役をやってる映画を観たんだけど(『パブリック・エネミーズ』)、『クソ! 人工呼吸以外にジョニーとはからんでないよ!』って思った」
 とコートニーは語っている。(一部抜粋)

 いいね~~、ジョニーとのマウストゥマウス
 目の前ジョニーだったらまた卒倒しそうだけど・・・そしたら、またして貰う


 


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



今日から9月♪=ジョニー・デップパソコン壁紙用2009年9月カレンダー~ 

 今日から9月
 カレンダー、忘れずめくらなくっちゃね!
 早いねー、もう9月だよ~~
 
 秋ですがな・・・
 朝晩はちょっと過ごしやすくなってきましたが、まだまだ日中の気温は厳しい苦笑い
 気温の変化に身体がついていかず、体調崩される方もいらっしゃるのでは?
 ご自愛下さいね

 今日から学校も始まり、母としては雑音なしで自分の時間がもてるから嬉しい限りです。
 たまっていたHシーン満載のDVDも見ようっと!!(←嘘です
 お兄ちゃんや娘がいると、ちょっとしたシーンでもドギマギします
 普通に見ていて、思いがけず出てくると、「おおおお~~」って心の中で叫んだり

 映画も最初に「多少あり」とかって書いていて貰いたい・・・

 そして、学校が始まると気になるのが「新型インフル」
 お兄ちゃんは今年受験なので、気になって気になって・・・

 どうせ移るなら、年内中がいい?とか・・・予防接種も受験生一家を優先して貰えると有り難いなぁ
 注射が死ぬほど嫌いなわたくし・・・今年は清水の舞台から飛び降りる気持ちで頑張ります!
 
 みなさまも気を付け下さいまし。

 実家の母が主に子供達の為にマスクを買ってくれて持ってきてくれました。

マスク
 たっぷり!来年までもちそうです有り難いことです・・・ありがとう、実家の母よ~~
 母が買い物袋に入れて持ってきてくれたのを、知らない内に娘が綺麗に箱に並べてくれてまして・・・しかし、この入れ物・・・

トランクinマスク

  わたしが、まだ娘が3歳頃に可愛いクマちゃんのぬいぐるみ入りだったこのトランクが気に入って買った物です。
 紙製の割には丈夫で、今まで小物入れになったり、元のクマちゃんが入ったり・・・時にはおもちゃを入れて旅行に持っていったりと何かと役立つトランクだったのですが・・・

 堂々と「マスク用」って書いてあるよー怖い
 しかも油性だよー、二度と落ちないよー驚く
 落ちてもこすったら紙だからボロボロだよー苦笑い

「なんてことするのよ~~、このばかちんが~~~」って怒ると、
「いいじゃん、別に・・・」と逆切れした娘。
すると、旦那2号が・・・「また使う時は表面に可愛い布でも貼って、カバーすればいいんじゃないの~~」と言った。
「そうそう!!」と、娘はわたしにあっかんべーする顔して旦那2号に抱きついたわ・・・
 
 ほほぅ笑う・・・その可愛い布は誰が貼るんじゃ?わたしゃ、絶対しないからね!!!ふんっ!!
 器用な旦那2号がすればいいのよ・・・


 腹立つから、ジョニーでも加工しようっと!
 てなわけで、今月もジョニー・デップ、壁紙用カレンダー2009年9月版作ってみました!

ブログ用カレンダー2009年9月

 秋の夜長はジョニーと一緒に・・・燃えるようなその瞳でわたしを溶かして~バージョンです

 ああ、すっきり、癒される~~
 画面をクリックして、大きくしてから保存して背景に設定を選んでね!

 では、またごきげんよう~~

 

  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月21日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 

今日から8月♪~ジョニー・デップパソコン用壁紙カレンダー~ 

暑中お見舞い用2009年

 今日から8月だね~~
 ジョニーも暑くてぐったりしてます・・・(ほんとか?)
 哀愁漂う斜めからのジョニーはいかが?

 毎日毎日、ドタバタドタバタと過ごしています。
 子供が家にいるだけで、何かと忙しい苦笑い
 お兄ちゃんも部活終わったから、朝も起きてきやしねぇ・・・デブるぞ?

 さて、先月のカレンダーは・・・

7月カレンダー2009年
 トッドちゃんプレミアのジョニーでした
 1ヶ月ご苦労様でした

 今月のカレンダーは・・・

カレンダー2009年8月分
 ワイルドワイルドジョニーです
 野性的でいいっすわー

 ちなみに、全体はこちら・・・
2006年のジョニー
 2006年のジョニーですな
 かっちりとした感じの胸板妄想の世界にすんでます
 今とちょっと似てる?


 
 今月も壁紙用カレンダー作成しました。

パソコン用j壁紙カレンダー2009年8月

 あなたの机の上に、いつの間にか知らない本が・・・
 なにかしら?とページをめくってみると・・・そこはマッドハッターの世界
 吸い込まれてしまったら、もう二度と出て来れないかもよ~~98666バージョンです♪(ながっ

 昨日に引き続き、マッドハッターちゃんで
 保存してから背景に設定するで使ってね~~


 そうそう、今日1日はわたくしお出かけしてきます
 行き先は『姫路』
 ジョニ友でわたしのブログにも遊びに来てくれているジゼルちゃんと逢ってきます~

 久々の再会、逢うのは2回目ね!たのちみーハッピースマイル
 よろしくね、ジゼルちゃん

 では、いってきま~す電車


 帰ってきたんですが・・・バタバタしてます
 明日(8月2日)も朝から出掛ける予定で、午後も出掛けます。
 お返事はゆっくりになるけど、ごめんなさい
(8月1日午後23時23分現在)

 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月15日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

 
 
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
