12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2010年カレンダー
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


今日から12月!!!ジョニー・デップ&ジェイク・ギレンホール壁紙用カレンダー12月用^^と今月のこれみたい! 

 ひょえ~~
 とうとう12月になってしまいましたよーーっ
 今月が終わったらもう来年よ?
 1月よ?
 あまりに早くないですか~~

 お兄ちゃんが高校2年生で、娘っこが小学校最後の年である6年生になるよ
 
 さて、今月もカレンダー作ってみました♪
 良かったら、保存して背景に設定するで使ってね

カレンダー2010年12月ジョニー案2
 【聖なる夜はジョニーと一緒に♪たばこジョニーは最高だ!】バージョンです。

カレンダー2010年12月ジェイク1
 【ジェイクの究極の微笑みにノックダウンだけど、思ったよりアンが邪魔だった】バージョンです。



 では、今月のこれ観たい!行ってみよう

 『SPACE BATTLESHIP ヤマト』
ヤマト


 う~んって思うけど、ヤマト発進するの観たい!
 見に行っちゃうかも

 『キス&キル』
キスキルチラシ


 なんとなく面白そうな感じがして観てみようかと・・・『バレンタインデー』の主人公だった男の人が出てるわ。


 『武士の家計簿』
武士の家計簿チラシ


 これは絶対見に行きます♪堺さん、好き好きー
 それに面白そう♪


 『ロビン・フッド』
ロビン・フッドチラシ


 これも必ず行きます♪ラッセル・クロウ割と好きだし。


 『ノルウェイの森』
ノルウェイの森


 これ面白いのかな~?マツケンだし、行っちゃうかも。


 『トロン:レガシー』
トロンチラシ


 これも行くかな。面白そう。

 
 『バーレスク』
バーレスク


 見に行くと思う。サクセス・ストーリーだし、面白そう。


 『チェブラーシカ』『くまのがっこう ~ジャッキーとケイティ~』
チェブラーシカチラシ


 娘と一緒に見に行きます♪可愛いし、楽しみ♪


 『相棒-劇場版II- 』
相棒チラシ


 これも娘と一緒に見に行きます。行きたいそう・・・毎週観てるからね^^;



 11月になにもなかった分、今月は多いな~♪
 冬休みになる前に、ガンガンいっておこうっと
 その前に、メンバーカード、作りに行かなくっちゃ




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 

今日から11月!ジョニー・デップ&ジェイク・ギレンホール壁紙用カレンダー2010年11月用と今月のこれ観たい!! 


 とうとう11月になってしまったー
 早いわぁ・・・
 ハロウィンも終わったし、今度は一気にクリスマスに街が染まりそうね~
 うちもあちこちに置いたカボチャの飾りを片付けなくちゃ♪

 今月は娘の遠足があったり、参観日や市内の小学生が集まって毎年開催している【学校音楽祭】、子供会の一足早いクリスマス会があるし。
 ソーセージ作りも行きたいし、紅葉狩りも
 行事がてんこ盛りです♪

 そーいえば、昨日『SP』を見に行きましたが・・・
 その時、『ツーリスト』の予告がながれました~~
 ああ、嬉しい♪良かった、上映ある!!
 娘が「ママ、見にいくん?」っていうから「当たり前」と答えておきました。

 

 さて、今月もカレンダー作ってみました 
 気に入って貰えたら、まず画像をクリックして大きくしてから保存して背景に設定するで使ってね♪

カレンダー2010年11月用ジョニー用編集
 【紅葉も霞む、ジョニーの微笑み】バージョン♪

カレンダー2010年11月ジェイク用編集 (2)
 【かなりアップで照れちゃうわ、ジェイク】バージョン♪




 今月の鑑賞予定映画♪

 【ハリー・ポッターと死の秘宝PART1】
ハリーポッターチラシ
 これは娘と一緒に行く予定。
 【謎のプリンス】の終わり方が気になっていたのでとっても楽しみです♪
 長かったハリー・ポッターも終わるのねぇ・・・
 先日【賢者の石】を見ましたが・・・なんて可愛いハリー他2人。
 こんなおっさん・・・いえ、青年になるとは思わなかったわ~

 今月、これだけ
 10月に見に行かなかった映画にいくかもしれないけど。
 これっ!ってのがない。
 ちょっと寂しいので他の公開作品も載せましょう。
 もしかしたら、見に行くかもしれないし・・・

 【さらば愛しの大統領】
 さらば愛しの大統領
 映画館で撮った看板から。
 この映画、どうよ~^^;
 たぶん、行かない。

 【エクリプス/トワイライト・サーガ】
エクリプス2エクリプス
 【トワイライト】シリーズの第3弾。
 一作目は見ましたが、まだ二作目見てない。
 きっと行かないと思うけど、ロブ様は写真写りはいいのね~
 顔が白すぎて・・・イマイチ。

 【ゴースト】
ゴースト
 【ゴースト/ニューヨークの幻】のリメイク作品。
 これもどうなんだろう・・・行かないかなー^^;

 【パートナーズ】
パートナーズ
 泣くのわかってるから行かないかな。
 パピーウォーカーってわたしは絶対に出来ないわぁ。
 「ママは絶対出来ないよね。連れて行かないで~って大泣きしそう」とは家族全員一致の意見です
 だってねぇ・・・1年も一緒にいたら無理だと思うのよね1週間でも無理かも




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



今日から10月!ジョニー・デップ&ジェイグ・ギレンホール壁紙用カレンダーと今月鑑賞予定^^ 

 今日から10月!
 早い
 ついこの間まで暑くて暑くて死にそうだったのに、今はすっかり涼しくなって秋
 日が沈むのも早くなったから、娘が遊びに行くのも送迎しなくちゃいけなくなったので、疲れます 安全の為には仕方ないけどね

 お兄ちゃんが学校の検査で尿から糖が出たと再検査の紙を貰ってきたのでびっくり!!
 部活の関係でなかなか行けなくて、やっと行って検査して貰ったら・・・大丈夫でした
 糖尿になっていたらどうしようかと思ったけど、良かった

 さて、今月も壁紙用カレンダーを作りました♪
 良かったら、画像をクリックして保存してから背景に設定するで使ってね

ジョニーカレンダー2010年10月
 ジョニーカレンダー♪
 

ジェイクカレンダー2010年10月
 ジェイクカレンダー♪



 さてさて、今月の観たいリストですが・・・

 『ガフールの伝説』
今月ガフール

 最初ハリポタのフクロウが主人公になったのかと思った
 見に行けたら行きたいです。

 『ナイト&デイ』
今月ナイト

 トム・クルーズとキャメロン・ディアスの映画。
 面白そうだから観に行きたい♪

 『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』
今月インシ

 面白いのかな?良くわからないから行けたら行く。

 
 『エクスペンダブルズ』
今月エクス

 豪華出演者で、これはとりあえず見に行かなくちゃ!!でしょ。
  シルヴェスター・スタローン / ジェイソン・ステイサム / ジェット・リー / ミッキー・ローク / ドルフ・ラングレン・・・名前を観ただけでワクワクしてくる。


 『おまえうまそうだな』
今月うまそう

 娘が行きたいと言ったら行くかも・・・


 『怪盗グルーの月泥棒 3D』
今月月

 これも娘が行くと言ったら行くかも・・・


 『SP THE MOTION PICTURE 野望篇』
今月SP

 10月で一番楽しみにしている映画。
 岡田君、かっこいい~~♪
 娘も行くらしい・・・



 以上、10月の観たい映画でした~♪

 では、またね


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 







今日から9月^^~ジョニー&ジェイク壁紙用カレンダー9月分~と9月の鑑賞予定映画♪ 

 9月です
 今日から学校も始まって、ひとりで伸び伸び~
 短いようで長い夏休みだった・・・
 しかも、今日からお兄ちゃんのお弁当も始まったし
 
 今年の夏は暑かったよね(まだ夏だけど)
 なんだか家でゴロゴロしている日が多かったせいか、太ったよ
 確実に1キロは太ったよ・・・
 なんだかお腹周りがきついなぁって思ったのよね
 いつもより、ぼっこり出てるなぁって思ったのよね。
 思い違いじゃなかったのよ・・・体重計に乗ってびっくりだったよ 

 痩せないとやばいわね・・・血管詰まってコロって逝っちゃうかも
 
 まだまだ残暑が厳しいようだし。
 秋を飛び越して冬になるとか、ニュースで聞いたし。
 秋は欲しいなー 
 
 さて、今月もカレンダー作ってみました♪
 気に入ったら使ってね

ジョニーカレンダー2010年9月ブログ用
 ジョニー・デップカレンダー♪(バランスが悪かったので修正しました!1日午前1時頃) 

ジェイクカレンダー2010年9月ブログ用
 ジェイク・ギレンホールカレンダー♪9月はプリンスのDVDが出るからダスタン王子で


 9月の見たい映画♪

 『食べて、祈って、恋をして』
食べて
 9月17日公開!

 ジュリア・ロバーツ主演。
 相手はペネロペ・クルスとラブラブ結婚したばかりのハビエル・バルデム 。
 【ストーリー】 
 ニューヨークでジャーナリストとして活躍するエリザベス(ジュリア・ロバーツ)は、離婚と失恋を経た後、すべてを捨てて自らを探す旅に出る。
 イタリアでは食の快楽を追求し、インドのアシュラムでは精神力を高めるべくヨガと瞑想(めいそう)に励む。
 そして、最後に訪れたインドネシアのバリ島では、彼女の人生を大きく変える出会いが待っていた。

 旅先で・・・っていうと『それでも恋するバルセロナ』を思い出すなぁ・・・


 以上です。
 9月は見たい映画ないぞ~~
 でも、8月に見れなかった映画があるのでそれを・・・

 『ベストキッド』
 『魔法使いの弟子』
 『怪談レストラン』
 『キャッツ&ドッグス地球最大の肉球大戦争』
 『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』
 『ソルト』


 を時間が許す限り鑑賞したいと思います 





     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 

一昨日から8月^^;ジョニーデップ&ジェイク・ギレンホール8月分壁紙カレンダーと今月のこれ観たい♪ 

 こんにちはー♪
 老体に鞭打って日々過ごしていたつけが回ってきた・・・
 2日の月曜日は娘と流水プールに友達親子と遊びに行ったのだけれど・・・いる間から具合イマイチで・・・
 帰ってきてから熱を測ったら8度あった(2日19時現在7度台に^^)
 でも、根性で治しますとも!!
 4日は『木下大サーカス』へ友達親子3組で行く約束になってるんだもん
 絶対行きたいし、(娘を)行かせたい!!

 なので、下の記事のお返事、遅くなってごめんね


       




 と言うわけで、今月もカレンダー作りました♪
 3日も過ぎちゃったけど、良かったら使ってねん

ジョニーカレンダー2010年8月ブログ用

 ジョニーのカレンダー♪
 『二人きりで、魅惑の孤島へ行ってみたい~バージョンです
 こ~んなまなざしで見つめられたら、卒倒しますって

ジェイクカレンダー2010年8月ブログ用
 ジェイクのカレンダー♪
 『その目でわたしをしかって!!』バージョンです♪
 叱った後は優しく見つめてね

 
      




 では、今月のこれ観たいです♪

 『ヒックとドラゴン』
ヒックとドラゴン

 観たいのに・・・娘がやっぱり見に行ってくれない・・・夜、お一人様で行くか・・・?


 『魔法使いの弟子』
魔法使いの弟子

 上映がないと思っていたら、ひょっこり上映予定に組み込まれていた!
 日本語吹き替え版のみだけど、観に行きたい♪


 『ベスト・キッド』
ベストキッド

 娘が予告を観て観たいと行ったので、行きます♪


 『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』
Aチーム

 子供の頃、大好きだったAチーム♪これは観なくちゃ!!でしょ。
 まだ夏休み中なので、お一人様で鑑賞かな。


 『怪談レストラン』
妖怪レストラン

 テレビアニメでしていた時から大好き♪娘は見る気満々!
 わたしもおばけギャルソンの声が平田さんなので、観る気満々


 『キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争』
キャット&ドックズ

 娘が行くと言ったら行こうっと♪
 予告では泣けそうな感じじゃないからきっと行くと言うでしょう。(泣く映画は見たくないらしい・・・)



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





  





  
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
