12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2011年カレンダー
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう12月だった!ジョニー&ジェイク壁紙用カレンダーと今月はこれを観たい♪とジョニーニュース! 

 あらまぁ。
 とうとう12月になってしまいましたよ
 師走ですよ、どうしましょう、奥さん!
 12月って何かと忙しい&出費がかさむよね
 クリスマスの料理やプレゼント、お年玉の用意もしなくちゃだし・・・
 小さい頃はお年玉もあげても、相手から貰ったお年玉は親没収!(あ、違うか、預かる)って出来たけど。
 大きくなったら出ていくばかりで、返ってこない 
 辛いわー

 さて、ジョニーの嬉しいニュースが入ってきたから載せちゃおう!
 『ダークシャドウズ』が2012年の5月に公開
 記事元→こちら

 米俳優、ジョニー・デップ(48)と盟友、ティム・バートン監督(53)が8度目のタッグを組んだ最新作「ダーク・シャドウズ(原題)」が日本で来年5月に公開されることが決まり、1日、サンケイスポーツが場面写真を独占入手した。

 1966年から5年にわたって米国で放送され、カルト的人気を誇った昼ドラシリーズの映画化。バンパイアにされ、200年の眠りからさめた男とその末裔のコリンズ一家の秘密を描いた古典ホラー大作で、人造人間などティム監督作品で個性的なキャラクターを演じてきたデップは、家長・バーバナス役でバンパイア役に初挑戦する。

 子供時代から同キャラにあこがれていたというデップは「家に走って帰ってはテレビにかじりついて見ていた。ジョナサン・フリットが演じたバーバナスを演じたかったんだ」と念願の役に喜んでいる。

ダークシャドウズポスター
 この画像が載ってるらしいが、もう知っちゃてるよね^^;

 5月にダークシャドウズ、6月にラムダイアリー♪
 来年もジョニー祭りが盛り上がるね
 ワクワク~

ジョニーカレンダー2011年12月用
 今月はシンプルにしてみたよ♪
 帽子にサングラスのジョニー
 ああ、かっけ~~~ 

ジェイクカレンダー2011年12月
 ジェイクの映画、『ラブ&ドラッグ』見れなかったー><。
 地方の悲しさ・・・てことで、映画のワンシーンよりカレンダー制作♪

 気に入って貰えたら、保存して使ってね






 『タンタンの冒険~ユニコーン号の秘密』
タンタン1
 試写にて鑑賞!その時の記事は→こちら 


 映画 けいおん!
けいおん
 桜高軽音部で結成されたバンド放課後ティータイムのメンバーは、普段と変わらず部室でお茶を楽しみながら、のほほんとした日々を過ごしていた。ある日、クラスメートが卒業旅行の企画を進めていたことをきっかけに、自分たちも旅行を計画することにする。1学年下の梓も加わることになり、行き先をくじ引きで決めた結果ロンドンになったのだが……。

 テレビアニメを観てました。娘っこが観たいと言うので、鑑賞するかな。


 『リアル・スティール』
リアルスティール
 かつて優秀なボクサーだったチャーリー(ヒュー・ジャックマン)は妻子と離れ、ただ自分の夢だけに没頭してきた。だが、西暦2020年の今では人間に代わり、格闘技ロボットたちがボクサーとして活躍していた。ある日、どうにかロボット格闘技のプロモーターとして生活していた彼の前に、母を亡くした息子(ダコタ・ゴヨ)が姿を現わし……。

 ヒュー・ジャックマン好きなので、見に行きます♪


 『源氏物語 千年の謎』
源氏物語
 平安時代、娘が帝の子を産むことを望む関白・藤原道長(東山紀之)は、紫式部(中谷美紀)にある命を下す。そこで彼女は、絶世の美男・光源氏(生田斗真)と彼を取り巻く宮中の女性たちの物語を執筆することに。やがて、源氏を愛するあまり生き霊になってしまった女性の情念と、道長への思いを秘めて執筆に打ち込む式部の心が重なり……。


 源氏物語は大和和紀さんの『あさきゆめみし』で読みました~♪
 好きなので見に行くかな!



 『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』
ミッションインポッシブル
 ロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられたイーサン・ハント(トム・クルーズ)。アメリカ大統領は政府の関与への疑いを避けるべく、ゴースト・プロトコルを発令。イーサンと仲間は組織から登録を消されるも、新たなミッションを言い渡される。真犯人への接近を図るイーサンは、世界一の高層ビル、ブルジュ・ハリファの高層階へ外部からの侵入にチャレンジするが……。

 トムちん来日で盛り上がったので、前作は全部DVDだったけど見に行くかな~♪
 しかし、冬休みが・・・行けるかっ・・・?



 『私だけのハッピー・エンディング』
ハッピーエンディング
 恋に仕事に順調な日々を過ごす30歳のキャリアウーマン、マーリー(ケイト・ハドソン)は、ある日突然ガンを宣告される。友人や両親の前ではいつも通りの笑顔で明るく振舞っていたが、刻々と進行していく病状に動揺を隠すことができない。死の予感におびえる中、主治医のジュリアン(ガエル・ガルシア・ベルナル)との出会いが彼女の心を癒やしていく。


 悲しそうな映画だけど、気になるなぁ。見に行くかも・・・?しかし、冬休みが・・・


 『ニューイヤーズ・イブ』
ニューイヤーズイブ
 間近に死が迫った病人と、そんな彼を見守る看護師。去年の大みそかに遭遇した女性と交わした約束を忘れることができない男性。以前付き合っていた相手と偶然に再会した男女。さまざまな事情を抱える8組の人々が、大みそかのニューヨークで愛や勇気と向き合うことに……。

 出演者が豪華なので・・・とっても気になる♪
 が、もう冬休み突入しているし・・・無理かも><。



 今月は月の半分からはもう冬休みに入ってしまう・・・
 後半は行けないかなぁ・・・
 今月前半も、『怪物くん』行くし、『タンタンの冒険』も友人と2回目見に行くと娘は張り切ってるし。

 でも、リアルスティールだけは絶対みたい!!



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

11月、来たーっ!&ジョニー・デップとジェイク・ギレンホール壁紙用カレンダー&今月はこれ観る♪ 

 11月になりましたね♪
 10月は何かと忙しい毎日でした
 なんだかバタバタしているうちに過ぎちゃった

 11月になっても、学校行事は盛んに行われますー
 早速1日には参観日があるし、6年生が全員参加する陸上競技会もあるし。
 わたしのガン検診もあるし・・・
 娘の友達の合唱祭もあるから見に行かなくちゃだし・・・
 紅葉狩りも行きたいし、旦那2号の誕生日の食事会もしなくちゃだし・・・

 わたしは専業主婦だからやっていけてるけど、お仕事もたれてるお母様方は大変ね
 わたしに出来るかしらん・・・まだ働く予定ないけど・・・

 さて、そんなこんなで、今月もカレンダー作ってみたよ♪
 気に入ったら使ってやってね

ジョニーカレンダー2011年11月ブログ用
 ジョニーったら、なんでそんなにかわゆいの~なカレンダー♪
 ラムダイアリーのプレミアから画像使ってみました

ジェイクカレンダー2011年11月ブログ用
 ジェイクったら、なんて可愛い笑顔かしらんなカレンダー♪
 ソースコード(邦題:ミッション:8ミニッツ)のフィルムマーケットから画像使ってみました


 ほほほ、どちらも大好き♪
 ちなみに、『ミッション:8ミニッツ』の感想は後日!面白かった♪とだけとりあえず言っておこう







『パラノーマル・アクティビティ3』
パラノーマル3
 <あらすじ>
 1988年9月3日、ごく一般的な家庭ですくすくと育つケイティとクリスティ姉妹の姿をホームビデオがとらえる。
 そして9月24日、2人の少女は鏡の前にカメラを設置し、部屋の照明を落とした中で「ブラッディ・マリー」と唱え始めた。
 すっかり怖い遊びに夢中の彼女たちは気付いていないが、ある映像がカメラに残っていた。

 ホラーは映画館では観ないけど、DVDが出たら観たいな~♪


 『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』
サラリーマン
 <あらすじ>
 万年業界5位のNEOビール社で、シェアナンバーワン奪取の指令が社長より下される。中西課長(生瀬勝久)率いる営業一課もアイデアを出すが、「無重力ビール」といったピンとこない商品ばかりが提案される。そんな中、新入社員の新城(小池徹平)が出したいいかげんな企画が通ってしまい……。

 
 生瀬さんだし、面白そうだけど、テレビの方観てなかったし・・・時間があったら行こうかな。


 『マネーボール』
マネーボール
 <あらすじ>
 元プロ野球選手で短気な性格のビリー・ビーン(ブラッド・ピット)は、アスレチックスのゼネラルマネージャーに就任する。チームはワールド・チャンピオンになるには程遠い状態で、優秀な選手は雇えない貧乏球団だった。あるとき、ピーター・ブランド(ジョナ・ヒル)というデータ分析にたけた人物との出会いをきっかけに、「マネーボール理論」を作り上げる。しかし、「マネーボール理論」に対し選手や監督からは反発を受けてしまい……。

 これは前から見たいって思っていた映画♪
 MOVIXへ見に行くと、この映像使った『映画館でのマナー』が流れてる~



 『スリーデイズ』
スリーデイズ
 <あらすじ>
 大学教授のジョン(ラッセル・クロウ)は妻子と共に幸せな日々を過ごしていたが、ある日妻のララ(エリザベス・バンクス)が殺人の容疑で逮捕される。それから3年、ジョンは妻の無実を証明するため懸命に奔走していたが、覆ることなく刑が確定してしまう。絶望した妻が獄中で自殺を図ったことを知り、彼は自らの手で妻を取り戻そうと決断する。

 これも楽しみにしていた映画。今あらすじ読んで気が付いたけど、シリアスものなのかな~!


 『コンテイジョン』
コンテイジョン
 <あらすじ>
 ミッチ(マット・デイモン)の妻・ベス(グウィネス・パルトロー)は、香港への出張後にシカゴで元恋人と密会していたが、せきと熱の症状が出始める。同じころ香港、ロンドン、東京で似たような症状で亡くなる人が続出。フリージャーナリストのアラン(ジュード・ロウ)は、伝染病ではないかと考え始め……。


 出演者が知ってる人ばかりだし、観るかな~♪


 『映画 怪物くん』
怪物くん
 <あらすじ>
 怪物ランドの王位継承式の日、怪物くん(大野智)は国民から大ブーイングを浴びてしまう。怪物くんは何もかも投げ出し、お供を連れて日本へ。ところが、着いたところは日本ではなく“カレーの王国”。そこで怪物くんたちは権力者ヴィシャール(上川隆也)に頼まれ、反乱軍に捕らえられたピラリ姫(川島海荷)と王子様を救出しに向かうが……。


 ドラマ版は観ていたけど、映画は面白いのかな?娘っこが行きたいと言えば、行くかな。



 今月は何本見れるかな。
 まだ10月公開の映画『三銃士』と『カウボーイ&エイリアン』も見に行けてないし・・・
 『ミッション:8ミニッツ』も見に行かなくちゃだし♪
 

  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

今日から10月^^ジョニー&ジェイクの壁紙用カレンダー♪&今月はこれを観よう! 

 10月だねぇ
 秋だねぇ
 
 朝晩冷えてるけど、日中はまだ暑かったりするね
 朝は長袖でもいいけど、昼は半袖が良かったりする

 だけど、あと2ヶ月で今年も終わり?
 早すぎ

 
 さて、今月のカレンダーを作ったよ。

カレンダー2011年10月ジョニー用
 寒い時は、こんな笑顔で迎えて欲しいわ、ジョニー・・・なカレンダー

カレンダー2011年10月ジェイク用
 ただそこで笑っていて、ジェイク・・・なカレンダー

 気に入ったら使ってやってね




 では、今月に観たい映画は・・・

 『はやぶさ/HAYABUSA』
はやぶさ
 2003年5月9日。小惑星探査機「はやぶさ」は、小惑星イトカワを目指し地球を出発した。イオンエンジンの実験、成功すれば世界初となる小惑星からのサンプル入手などを目的として2005年9月にイトカワに到着。しかし姿勢制御装置の不具合や、通信が途切れるなど、さまざまなトラブルに見舞われてしまう。


 行けたら行こうかな。
 面白いのかしらん?



 『DOG×POLICE 純白の絆』
ドッグポリス
 犯罪捜査で優秀な成績を上げ続けた若き警察官、早川勇作(市原隼人)に、警備犬の訓練所への異動命令が下される。刑事を目指していた勇作は、やる気を失いそうになるが、ハンディーキャップを持つ犬シロとの出会いによって、勇作はシロを立派な警備犬に育成しようと決意。シロは警備犬として成長していくが、連続爆破事件が発生し……。


 これも行けたら行こうかな。
 わんこが超可愛いよね♪でも、泣ける映画なのかな?
 動物絡みの泣けるものは、パスです。



 『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』
猿の惑星
 現代のサンフランシスコ。高い知能を持つ猿のシーザーは人類に裏切られ、自分の仲間である猿を率い、自由のために人類との戦いに向けて立ち上がることに。人類のごう慢さが、猿の知能を発達させてしまう要因となり、人類にとって最大の危機を巻き起こしていく。


 チャールトン・ヘストン主演の『猿の惑星』が大好きだった。
 たぶん全てのシリーズを観ているはず・・・
 あの時は「タイムトラベルしてきた猿夫婦の子供が立ち上がる」って設定だったけど、これは新薬を投薬してお猿さんの知能が上がるって設定らしい。
 それも出来なくもない設定だから、凄いよねぇ。

 観たいっす!


 『ツレがうつになりまして。』
ツレがうつになりまして。
 仕事をバリバリこなすサラリーマンの夫、通称ツレ(堺雅人)が、ある日突然、心因性うつ病だと診断される。結婚5年目でありながら、ツレの変化にまったく気付かなかった妻・晴子(宮崎あおい)は、妻としての自分を反省する一方、うつ病の原因が会社にあったことからツレに退職を迫る。会社を辞めたツレは徐々に体調を回復させていくが……。


 堺さん好きだから、観たいな~♪
 でも、宮崎あおいが、ちと苦手
 友人が行くと行ったら行こうかな。



 『ライオン・キング/ディズニー デジタル 3D』
ライオンキング
 動物の王国プライドランドに住むライオンのシンバは、偉大な王であるムファサの息子。まだ幼いころから、シンバは王としての心構えや命の大切さについて学んできた。ある日、ムファサの弟スカーの陰謀によって、危険にさらされたシンバを助けようとしたムファサが命を落としてしまう。一度は絶望したシンバだったが、“ハクナ・マタタ(くよくよするな)”の精神で立派に成長していく。

 これだけ有名なライオンキングだけど、一度も観たことがない
 娘っこが行きたければ、見に行こうかな。



 『キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー』
キャプテンアメリカ
 第2次世界大戦中の1942年、スティーブ(クリス・エヴァンス)は、各地に進攻するドイツのヒドラ党と戦うことを望んでいた。もともと病弱な彼は入隊を何度も却下されていたが、ある日、軍が秘密裏に行う「スーパーソルジャー計画」という実験に参加することになる。その実験の被験者第1号に選ばれた彼は、強じんな肉体を持つ「キャプテン・アメリカ」へと変ぼうを遂げる。

 アメコミ大好き!だから、見に行きます~♪トミーリー・ジョーンズも出るらしいし、楽しみだ!


 『カウボーイ&エイリアン』
カウボーイ&エイリアン
 過去の記憶をなくした男(ダニエル・クレイグ)が砂漠の町アブソリューションに迷い込むが、住民たちからは歓迎されなかった。また、すべては町を牛耳るダラーハイド大佐(ハリソン・フォード)の支配下にあることを知る。男の記憶の手掛かりは片方の手首にはめられた手かせだけだが、そんな中、町の上空から未曾有の脅威が襲い掛かってきて……。

 映画館で予告を観たときから観たいって思っていた映画。
 ハリソン・フォードだし、ダニエル・クレイグだし。
 見に行きます♪



 『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』
三銃士
 17世紀フランス、銃士にあこがれを抱きパリにやってきたダルタニアン(ローガン・ラーマン)は、気が強く向こう見ずな性格が功を奏したか、あることがきっかけで三銃士の仲間入りを果たすことに。その後、フランス国王側近の裏切りで奪われた王妃の首飾りを取り返すため、イギリスへ向かうことになるが、彼の前には事件の鍵を握るバッキンガム公爵(オーランド・ブルーム)と正体不明の美女ミレディ(ミラ・ジョヴォヴィッチ)が立ちはだかる。

 パイレーツ・オブ・カリビアン3以来、超久々にオーリーを観るわぁ。
 三銃士の話は昔から大好きで、大学の卒論のテーマも「リシュリュー」だったし。
 見に行きます♪



 『ミッション:8ミニッツ』
ソースコード
 シカゴで乗客が全員死亡する列車爆破事故が起こり、事件を解明すべく政府の極秘ミッションが始動。爆破犠牲者が死亡する8分前の意識に入り込み、犯人を見つけ出すという任務遂行のため、軍のエリート、スティーヴンス(ジェイク・ギレンホール)が選ばれる。事件の真相に迫るため何度も8分間の任務を繰り返すたび、彼の中である疑惑が膨らんでいく。


 わ~い、『プリンス・オブ・ペルシャ』以来の待ちに待ったジェイクの映画♪
 これを見に行かないで、何を見に行く!!
 絶対行きます~♪



 『ステキな金縛り』
素敵な金縛り
 失敗が続いて後がない弁護士のエミ(深津絵里)は、ある殺人事件を担当することになる。被告人は犯行が行われたときに自分は金縛りにあっていたので、完ぺきなアリバイがあると自らの身の潔白を主張。エミはそのアリバイを実証するため、被告人の上に一晩中のしかかっていた幽霊の落ち武者、六兵衛(西田敏行)を証人として法廷に召喚させるが……。


 面白そうだけど、行けたら行こうかな♪


 そして、近場映画館で上映がないので、結局車で1時間以上かかるTOHOシネマズへ見に行かなきゃ行けない映画が・・・

 『ランゴ』
ランゴ
 砂漠の<ワンダーランド>に迷い込んだペットのカメレオン「ランゴ」。天敵から身を守る方法さえ知らないのに、自分は怖いもの知らずのヒーローだとウソをついてしまう。町の保安官に任命されたランゴは、砂漠でもっとも大切な<水>を探し始める。しかし、そこで待っていたのは、命がけのアドベンチャーだった!


 ジョニー・デップが声を担当し、動きまでもジョニーから獲ってると聞いては観なくちゃ!!でしょ♪
 友達行ってくれると思うから、見に行ってきます~



 今月は観たい映画がてんこ盛り!!
 全部行けるかな~♪



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
 

今日から9月!ジョニー・デップ&ジェイク・ギレンホールの壁紙用カレンダーと今月のこれ見たい♪ 

 今日から学校だ~~
 2学期制になったとはいえ、夏休みは8月31日まであるわが子たち。
 近隣小学校は早めに始まってるところもある中、なぜに31日までぎっしりあるのだろう・・・
 先生たちが嫌がってるのかしらん。

 とにもかくにも、今日から日中気楽なひとり!
 お昼ご飯もなんでも良くなるから嬉しいわ♪

 9月になったから秋らしいカレンダー作ってみました!
 良かったら使ってね♪

ジョニーカレンダー2011年9月ブログ用
 今月は目線は小さく合わせたいわ、ジョニーだって、秋ですものカレンダー♪
 

ジェイクカレンダー2011年9月用ブログ用
 ジェイクの映画、『ミッション:8ミニッツ』が近場映画館で公開されるよ記念カレンダー♪



 そう、ジェイクの映画、アン・ハサウェイとの映画『ラブ&ドラッグ』より先にこっちが公開♪
 ずっと『ソースコード』って言ってたから、邦題『ミッション:8ミニッツ』って聞いてもピンと来なかったわ
ミッション8ミニッツ

 超嬉しい♪ラッキー
 あとは、『RANGO』が公開されると嬉しいな~
 ちなみにRANGOとは、ジョニー・デップが声優をつとめるアニメなの♪
RANGO.jpg





 さて、ここからは今月はこれ見たい!ですが・・・

 近場の映画館ではあんまり上映がないのよね><。

 『スマーフ』
スマーフ
 【あらすじ】
 スマーフ村の大イベント、“ブルームーン祭り”の日。悪の魔法使い・ガーガメルが、スマーフの青いエキスを絞り取ろうとやって来た。大慌てで逃げ出したクラムジーをはじめとするスマーフたち。ところが穴に飲み込まれ、ニューヨークにたどり着いてしまった。そして、偶然出会った人間、パトリックの家に居候することになり……。

 娘っこがこの手の絵は大好き!
 なので、一緒に見に行きます♪



 『くまのプーさん』
くまのプーさん
 【あらすじ】
 しっぽをなくしたイーヨーのため、「イーヨーのしっぽを捜すコンテスト」をしていたくまのプーさんたち。ところが、クリストファー・ロビンが謎の怪物にさらわれてしまう。早速助けに向かうプーさんたち。しかし失敗ばかりしてしまい、クリストファー・ロビンをなかなか救出することができず……。


 こちらも娘が行きたい!って行く気満々なので見に行きます♪ 


 『メカニック』
メカニック
 【あらすじ】
 完ぺきな仕事ぶりから“メカニック”と呼ばれる殺し屋のアーサー・ビショップ(ジェイソン・ステイサム)に、友人であり恩人の暗殺命令が下る。とまどいつつも任務を遂行したアーサーは、自分が殺した標的の息子スティーブ(ベン・フォスター)と知り合う。やがてアーサーはスティーブを助手に迎え、殺しのテクニックをたたき込んでいくが……。


 ハゲでもかっこいいジェイソン・ステイサム♪
 見に行きます、楽しみ!



 『探偵はBARにいる』
探偵はBARにいる
 【あらすじ】
 行きつけの札幌・ススキノのバーにいた探偵(大泉洋)と相棒の高田(松田龍平)は、コンドウキョウコという女からの依頼の電話を受けて早速行動を開始。しかし、何者かに連れ去られ、雪に埋められてしまうという事態に。報復しようと立ち上がった2人の前に、謎の美女・沙織(小雪)と実業家・霧島(西田敏行)という人物、そして四つの殺人事件が浮かび上がり……。


 大泉洋が好きなので見に行きます♪松田龍平もかっこいいしね!
 しかし、この探偵シリーズての?原作たくさんあるんだねー!本屋でずらりと並んでるの見てびっくりした!
 これもシリーズで映画化していくのかな?



 『世界侵略:ロサンゼルス決戦』
世界侵略
 【あらすじ】
 1942年、ロサンゼルス上空で発光する謎の飛行物体25機を空軍のレーダーがとらえる。その後もブエノスアイレスやソウル、ロンドンでも未知の飛行体が目撃されたが、その真相は不明だった。そして2011年、これまで世界各国で確認されたUFO事件を通して人類を監視してきたエイリアンたちがついに侵略を開始し、ロサンゼルスで海兵隊と市街戦を繰り広げる。

 試写会で見てきました!感想は後日~♪


 『スパイキッズ4D:ワールドタイム・ミッション』
スパイキッズ
 【あらすじ】
 母親(ジェシカ・アルバ)が元スパイと知った双子の姉レベッカ(ローワン・ブランチャード)と弟セシル(メイソン・クック)。世界の時間を止めて過去にさかのぼり、世界征服をたくらむ最強の悪党タイムキーパー(ジェレミー・ピヴェン)の暴挙を阻止するため、敵の手にある秘石クロノスサファイアを取り戻そうと、双子姉弟がスパイキッズとして立ち上がる。


 前作はテレビで見た。劇場まで行くかどうかは友人or娘っこ次第かなぁ・・・



 『親愛なるきみへ』
親愛なる君へ
 【あらすじ】
 2週間だけの休暇ではあったが、故郷に帰ってきた軍人のジョン(チャニング・テイタム)は、ある日、海に落ちたバッグを拾ったことがきっかけで、その地を訪れていた大学生サヴァナ(アマンダ・セイフライド)と知り合う。ほどなく彼らは深く愛し合うが、サヴァナは大学、ジョンは任地へ戻らなければならなかった。その後、手紙で連絡を取り合っていた彼らに、アメリカ同時多発テロが起こり……。

 悲しそうなラブストーリーは苦手だけど、今月は他にないし・・・見に行くかも・・・


 てな、感じ。
 8月に見に行けなかった映画もあるし。
 そっちも見に行きたいな~~♪

  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

ジョニー・デップ&ジェイク・ギレンホール8月の壁紙用カレンダー♪ 

 8月の壁紙用カレンダー作成しました♪
 気に入って貰えたら、使ってね

 ジョニーはツーリストのDVDが出た記念にツーリストバージョンで♪
 たばこを吸うこのシーンは大好きだ~

カレンダージョニー8月用2011
 ああ、かっけ~

カレンダージェイク8月用2011
 こちらジェイク用。
 
 どちらもシンプルにしてみました


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。