12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 動画
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


最近の好きなCM^^ 

 以前『CM大好き♪』って記事を書いたんですが、最近またちょっと気になるCMがあるので、紹介します。

 
 
 これは、キューピーマヨネーズのCM。
 ご存じ福山雅治が出演してますが・・・
 このCMでの格好の燕尾服が、

サム君
 サム君のイメージと重なって
 好きなCMなんですわ~~♪


 こちらも大好きなCM。
 ソフトバンクのCMの『お父さんスリッパ編』です。
 最後の「帰っちゃうの?」っていうお父さんの目が可愛くて大好き



 このCMも勿論好き♪
 なぜなら、B’zの『DIVE』が使われてるから・・・ただ、それだけなんだけどねうしし



 これはコイケヤのポテトチップスのCM。
 今はこの屋根の上バージョンだけど、シリーズ通して結構好き♪
 阿部サダヲがいい味出してるよね爆笑
 この俳優さん、割とお気に入り

 朝になって追加♪


 なんで、忘れたんだろう・・・
 この玉木宏の新ミスドのCM。
 この映像はメイキングを含む何かの番組の動画だけど。
 かっこいいよね!
 無駄にカッコイイこのCMもお気に入りです~


 他にもあったりするんだけど、思い起こせないわjumee☆surprise4

 お気に入りのCMってみんなあると思うけど、最近のCMはほんと面白いよね~~♪




   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



  
 


ゴールデングローブ賞のジョニーでMV 

 昨日、2009年『ゴールデングローブ賞』の受賞式があった。
 この授賞式にジョニーがプレゼンターとして出席すると聞いた時は天にも昇る気持ちだった。
 久々の「動いてる」ジョニーが観れるからだ。
 現地時間11日11時から、日本時間では12日の10時からだった。

 ジョニーはどんな姿で現れるだろう・・・
 また大照れなスピーチで、その場に居心地悪そうに立つのだろうか・・・

 髪も伸びたかな?髭はどうだろう・・・
 
 色々な妄想が頭の中を駆けめぐる。

 遠い異国の地で普段滅多に見ることの出来ないジョニーの姿。
 ネットサーフィンしながら自分の見た事のない姿を追い求めてしまう日々・・・

 そういう日々の思いが、一気に押し寄せて、ジョニーの姿を見た瞬間、身体が震えて止まらなかった。

ゴールデン16

 とりあえず、姿を捉えようとジローさんから貰ったすべての画像をアップした。

 ゆっくり見ている余裕もなく、ただただ一生懸命に、お昼ご飯を食べるのも忘れるぐらい一気にアップしていった。
  
 動画もアップした。
 
 そして、ゆっくりと画像と動画を見た。

 かっこよかった、素晴らしかった。
 ボキャブラリーの乏しいわたしは上手な表現も気の利いたコメントも出来ないが、でも、ジョニーを語る時、どんな素敵な言葉を並べても語り尽くせないのはわかってる。

 見た瞬間の身体の震え・・・キーボード打つ手も震えて何度も打ち間違えてしまう・・・

 そう書いただけで、わかって貰えないだろうか。

 昨日の感動を・・・

ゴールデン11

 前髪ハラリで、眼鏡なし、髭ありジョニー
 この読み上げた瞬間に見せた表情好きだ~いすきっな顔

 ゴールデン9

ゴールデン27


 照れて髪の毛掻き上げ、鼻の下をこする姿。
 ああ、可愛い

 スーツ姿もびしっと決まってるにっこり

 昨日は体調がイマイチだったらしいね
 風邪引いていたとか?
 授賞式が終わるとすぐ帰っちゃったらしいから、かなり悪かったのかも・・・

 ゴールデン15

 あとから思うと、この立ち姿もしんどい身体を支えるためだったのかもね・・・

 しかし、美しく儚いジョニーってのは、こんなにも萌えるものなのか・・・

 元気なジョニーが一番良いけど、ちょっと病みてる感じがジャパンプレミアの時のジョニーと重なって・・・いい

 ごめんね、ジョニー
 
 スーツの色は黒だね。
 白のワイシャツも・・・って、あれれ・・・?
 
 すっかりおじいちゃんのクリント・イースト・ウッドも、拍手喝采のトム・クルーズも、指笛ならすトム・ハンクスも・・・

 みんなに共通してジョニーにないもの・・・

 色気?
 いやいや、ジョニーには溢れるぐらいの色気とオーラとフェロモンがムンムンに・・・
 

ゴールデン13

 ネクタイないですがーーーーっ
 いいのか?
 いいのだ、ジョニーだから

 どんなに決まっていても、やっぱりどこか違うジョニー

 スーツもちょっとひねりのある感じがだす

 そういう所も大好きだーーーーっ

 と言うわけで(どういう訳?)・・・
 昨日の感動を忘れないうちにと思って、動画作ってみました
 良かったら見てねグー!

 曲はポール・モーリアの『蒼いノクターン』です。
 今回のジョニーのイメージに合うと思って・・・

 では、どうぞ~~ 
 


 


          




 では、ここで、ちょっとだけ、結果発表!

 ジョニーがプレゼンターを務めたのは、主演女優賞(ミュージカル/コメディ部門) で、
 『ハッピー・ゴー・ラッキー』のサリー・ホーキンスが受賞しました。
 ジョニーから受賞トロフィー貰えるなんていいよね~~

 主演女優賞(ドラマ部門)『レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで』のケイト・ウィンスレット
 この映画は観に行く予定にしているので、気になってました。

 そして、一番の注目はやはり・・・

 助演男優賞は『ダークナイト』のヒース・レジャーでした。

 ヒースは獲るだろうと思っていたから、その通りの受賞になったね
 もういないってのが、ほんとに残念・・・
 まだまだこれからだったのにね


 『ゴールデングローブ賞』のTV放送情報として・・・
 昨日も載せたけど、あまりに多いジョニーに埋もれてしまったようなので、もう一度載せますね。


 N〇KのBS2で、授賞式の放送があるみたいよ~~ 

 詳しくはこちらから見れるよ!!(下へスクロールしていってね^^)

 1月30日(金)午後8時から10時半まで


 映画の祭典アカデミー賞の前哨戦として注目される「第66回ゴールデングローブ賞授賞式」が、現地時間1月11日(日)、ロサンゼルスのビバリーヒルトンホテルで開催される。
 ハリウッド在住の外国人記者が選出するこの賞は、映画・テレビの2部門に分かれ、おのおのにドラマ部門・ミュージカル/コメディ部門が設定されている。近年、映画部門ではアカデミー賞とのダブル受賞も多く、テレビ部門の受賞作、話題作は日本でも数多く放送されている。(NHKでも過去に作品賞・主演女優賞を受賞した「アグリー・ベティ」をいち早く放送し、好評を博している。)第65回は全米脚本家組合のストライキにより授賞式は急遽中止となったが、今年は予定通り開催される見通し。
 華麗なる映画・テレビ界のスターが一堂に会する授賞式の模様をもれなく伝えるとともに、今年も映画評論家・渡辺祥子さんと共に授賞式の見所を紹介。番組の終わりには受賞作品をふりかえり、間近に迫った“第81回アカデミー賞授賞式”の行方を占う。(番組内容紹介より)


 忘れないうちに、スケジュール帳かカレンダーか携帯のスケジュール機能にいれておきましょ~~


 
 
  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 


 
 

☆メリークリスマス☆聖なる夜をあなたと・・・(変更あり) 





くりすます2008

 


 今日がほんとはクリスマスだよね。
 我が家は23日にクリスマスパーティしちゃたけど・・・

 でも、ブログでは今日がクリスマスパーティです
 みなさま、よくいらしてくれましたわほー
 ゆっくりくつろいでいってくださいにっこり

 ジョニーはもうワインを飲んでますよ・・・

風景9 乾杯


 クリスマス用にMV作ってみました
 曲名は「恋する気持ち」
 mihimaru GTの曲です。

 この曲を初めて聞いた時、これでMV作りたいと無性に思ってました。
 歌詞が切なくて・・・
 でも、これだけ私の心にぴったりくる曲もなくてね。
 

 先日、パソコンが壊れてしまったので、最初から作り直しました
 2日ほどで作ったので、雑だったり荒かったりするかもだけど、ジョニーに恋する気持ちをたくさん詰め込んで、作りました

 気に入って貰えるとうれしいな

 では、どうぞ~~

 追加:一部間違いが見つかったので、変更しました~~



 動きが悪い時は、こちらからも見てみてね。



 なぜ、あなたのことばかりを考えてしまうんだろう・・・

 あなたの事を思うと 胸が苦しくて・・・

 この片思いは私には特別だった・・・
 
 なぜ、あなたのことを考えてしまうんだろう・・・

 あなたのことを思うと こぼれる涙・・・



 本日はありがとうございました
 気を付けてお帰りくださいね




 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

CHOCOLAT~ROUX~ 

 『ショコラ』のルーに逢いたくて・・・

 DVD観賞しながら、作ってみました。
 携帯から観てくださっている方、動画見れませんね^^;すみません・・・
 下に、画像付けておきました~



 途中、ルーにこっちを向いて欲しくって、たくさんハートを飛ばしてラブコールしてみたよだ~いすきっな顔

 以前書いた『ショコラ』の記事はここから読めるよ


 ジョニーが奏でる「Mior Swing」のメロディはとても心地良くって・・・

ルー19

 ジョニーのソフトな笑顔が印象的で・・・

ルー6

 大好きな映画です

 今回のスライド&動画が、気に入って貰えると嬉しいな



 お知らせ~~♪

 メールフォームの具合が悪く、ご迷惑をおかけしました。
 修正出来たようですので、もう大丈夫だと思います。
 ご用の方は、そちらへメールくださいませね




 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Stare at me; and Johnny~私を見詰めて、ジョニー~ 

 久々に、スライドショー作ってみました。
 ジョニーに見詰めて貰いたい・・・そういう気持ちを込めてハッピースマイル

 ジョニーがこちらを見ている画像だけ、集めました。
 一人、ジョニーじゃない人も見詰めてますが・・・98666

 曲はポール・モーリアの『やさしく歌って』です。
 ジョニーに優しく歌って貰ったら、卒倒ものね
 ジョニーの瞳に吸い込まれそうです・・・だ~いすきっな顔


 では、どうぞ~~




 私を見詰めて、ジョニー

 いつまでも、私は待ってるの。
 
 あなたに逢える日を夢見てる・・・

 馬鹿な夢だと笑われてもいい。

 きっと、私、いつまでも待てるから・・・




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

 
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
