12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 旅行
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ちょいと京都へ^^パート2 

京都旅行21
 さて、嵐山を後にして、【平安神宮】へとやってきました。
 ぶっとい人もたまには出しましょ

 【平安神宮】とは・・・
 平安神宮は平安遷都1100年を記念して、明治28年に遷都のおや神様である第50代桓武天皇をご祭神として創建。
 千年以上も栄え続けた雅やかな京都を後世に伝えるために、京都復興にかけた多くの人々の遺志を後世に伝えるために、四海平安の祈りを込めて創建された。(HPより)


京都旅行23京都旅行24 (2)
 【蒼龍楼】
 この楼は西方の【白虎楼】と共に平安京朝堂院の様式を模したものである。屋根は四方流れ・二重五棟の入母屋造・緑瓦本葺きが施されている。
 蒼龍・白虎の名称は「この京都が四神(蒼龍・白虎・朱雀・玄武)相応の地」とされたことをちなむものである。
 
 右の枯れ枝みたいなところは、【神苑】ってところで、料金払って観る庭なの。
 今は季節もイマイチだし(写真の通り^^;)、入るのを止めました。
 春とか秋だと凄く綺麗だと思うの~♪

京都旅行25
 ちなみに庭の図は上の通り。
 広すぎ・・・とても30分の制限時間ではまわれません
 
京都旅行24
 本殿でお参りして・・・

京都旅行24 (3)
 【神楽殿】

京都旅行26 (2)京都旅行30
 手を洗うところがど真ん中にもある・・・
 娘っこは【辰年】なので、龍で手洗い。反対側にはなぜかくまさんが・・・

京都旅行31京都旅行32
 大きな鳥居もあったよ!真っ赤で綺麗。
 とりあえず、娘っこも写真撮っておく・・・

京都旅行33京都旅行35
 駐車場から【平安神宮】までの道のりに、綺麗に咲いていた紅葉と銀杏。
 でも、やはり紅葉は終わってるなぁ・・・紅葉も綺麗だったけど、ところどころ赤というより茶色^^;

 平安神宮を出発したら、最後の立ち寄り先【井筒八つ橋本舗】へ。
京都旅行36京都旅行37
 写真では見にくいけど、入り口に人形がいて、八つ橋を焼いている様子を再現してた。
 で、なんだか良くわからないけど、【そろばん発祥の地】でもあるらしい
 ここでは、八つ橋のお土産を買うんだけど、試食も出来るので・・・
 貰えるお茶を飲み飲み、試食品、食べる食べる!!
 娘っこもお茶片手に片っ端からまわって食べてました・・・意地汚い^^;
 という、わたくしも♪
 だって、みんなガンガン食べてるもん
 
 それに、たっぷり買ったしね

 京都から帰ってきたのは夜の8時半頃。
 お腹が空いたので、【アリオ倉敷】の中のレストランで食事をすることに。
 母(おばあちゃん)希望のお肉で
 【グリル de キッチン】に入りました。

京都旅行38
 早速携帯でパパに連絡をする、娘っこ。
 どうやら食べたものを送るらしい・・・え~、旦那2号たちは前日の残りのハヤシライスなのに

京都旅行37 (2)京都旅行39
 スープとサラダ。スープは飲み放題で味はコンソメ。美味しいけど、具なし^^;

京都旅行40京都旅行41
 3人とも【サーロインステーキ】で。
 たらふく食べて、ポンポンパンパン!!

 家に帰り着いたのは9時半過ぎでした。(勿論、迎えに来て貰った)

 楽しい旅行もおしまい!
 またどこか行きたいな♪




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
 

ちょいと京都へ^^ 

京都旅行2
 12月10日、母&娘っこと3人でバス旅行へ行ってきたよ♪
 今回は応募は外れたので()、旅行申し込みってことで
 朝6時半出発のバスに揺れること、3時間ぐらい?
 
 最初は漬け物屋さんに寄りました。
 この時、娘っこがバスに酔ってしまったので、写真を撮る余裕がなかったー^^;
 でも、栗ようかんを4本!我が家用とお土産用にゲットしました。
 あれ?漬け物屋だったような・・・?

 次に『出雲大神宮』に到着です

京都旅行
 滞在時間は30分しかないのに
 神主がうんたらかんたら話が長くって
 全然ゆっくり見れなかった・・・
 どうやら【縁結び】の神様らしい。【縁】ってのは恋愛だけじゃなく全ての人間関係を結ぶってことだとガイドさんが言ってました。
 上のハートが綺麗で可愛いでしょ?
 落ち葉で作ってありました。
京都旅行3
 隣にはこちらのハートもあったよ。

京都旅行11
 来年中学生になる娘に、良い友達の縁が広がりますように!と願いを込めて・・・

京都旅行4
 手を洗う方法は・・・
 左手、右手と洗い、口をすすぐ時はひしゃくから直に口に入れるのではなく、左手に水を入れてから口へ入れる。で、また左手を洗う・・・
 手のが良いらしい・・・

京都旅行5京都旅行6
 ここでお参りして、この奥になにやら力のある【岩】があるらしい。
 時間があまりないので、ちゃちゃっと行っちゃう。

京都旅行7京都旅行8
 【何やら力のある岩】・・・らしい。
 以前、江原なんたら言う霊能力者が来て、岩に両手を当てて力を貰って帰ったらしい。
 てことで、わたしも娘っこも両手を当てて目を閉じてみた・・・何かパワーを貰ったに違いない。

京都旅行9
 記念にばあちゃんとぱちり。

 次はお食事です。
京都旅行16
 【レストラン嵐山】
 ここは以前来たバス旅行でも食べた。
 バス旅行の時は定番なのねー^^;

京都旅行12京都旅行14 (2)
 【湯豆腐会席】
 娘っこは豆腐が大好き!だから、旅行に来る前から【湯豆腐】を楽しみにしてました・・・が!!
 申し込みの時に気が付けば良かったんだけど、子供料金は1,000円安かったのよね。
 だから娘っこの料理は【お子さまランチ】だったのだ!!

 娘っこ、大泣き

京都旅行13京都旅行14
 急遽、ばあちゃんの食事を娘っこが食べることになりました
 で、お子さまランチはばあちゃんが^^;
 
 でも、この会席、なんかイマイチだったなぁ・・・湯豆腐は美味しかったけど・・・
 なんか安物っぽいでしょ?

京都旅行15
 しかし、最初は泣いていた娘も、湯豆腐食べて、唐揚げ食べてスパゲティ食べて、ポテトサラダ食べて大満足!
 結局、湯豆腐だけ食べられたらそれで良かったのよね(ーー;)
 だって、ゴボウとか食べないし・・・
 ばあちゃん曰く「肉食べたい・・・食べた気がしない」だって^^;お子さまランチじゃねぇ

京都旅行17京都旅行18
 さて、食べ終わったら【嵐山散策】
 前来た時に回ってない方へ行くことにしたけど、橋を渡ってもさほど何かあるわけじゃないのねー^^;
 寒いし、そうそうに元に帰ってお土産を観ることに。
 その前に・・・

京都旅行19
 抹茶ソフトクリーム♪
 これははずせないよね!
 美味しかった 

京都旅行20
 娘っこは【甘酒】に。
 だけど、これが大失敗!
 この甘酒、酒粕で作ってある~~><。
 娘っこの口に合うわけもなく・・・2さじすくって飲んで終わり
 勿体ないから、残りは全てわたくしが頂きました。
 甘酒は麹だけで作らなくっちゃねぇ(ーー;)

 ちゃちゃっとお土産も買って、バスに乗って出発です!

 続きは後日♪



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

キャンプへ行こう♪2日目^^ 

朝は4時頃目が覚めました・・・
 しかし、目は絶対開けません。だって、目の前に何かいたらどーすんの?

 目をつむったまま、ゴロゴロゴロゴロ・・・でも、途中うとうとしたみたいで、5時半頃あたりが明るくなったので起きることに・・・
 曇りか雨の予報だったけど、大丈夫だった♪
P1080974.jpg
 帰ってきたときも載せた写真。快晴っていいね~♪
 空気も澄んでるように感じるし、気持ちがいいわ
 山に囲まれてるから、虫が多いのよね・・・洗面所も虫だらけ~><。
 でっかい蛾がいるのよ~~
 モスラみたい

 でも、今では家のそばでは聞こえなくなった【ミンミン蝉】の鳴き声や【つくつくほうし】【ひぐらし】とか。
 姿は見えないけど、上からシャワーの様に鳴き声が降ってくるのは、ああ、自然~って感じでいいわね。

キャンプ 鳴滝25
 朝ご飯たち。
 わたしは【バナナロールパン】で娘が【黒コッペ】
 旦那2号が【スープヌードル】でお兄ちゃんが【辛】
 当たり前(?)だけど、子供たちは起きてきません。
 お兄ちゃんなんか、12時か1時ぐらいまでPSPやってたみたいだし
 家にいるときと全然変わらない生活よ・・・って、どうよ?キャンプだっての

キャンプ 鳴滝27キャンプ 鳴滝28
 8時頃になって、さすがに起こしました。
 顔はわからないけど、どちらも半分寝てます
 朝から超辛いカップ麺食べて、ヒーヒー言うお兄ちゃん!アホ^^;
 自動販売機までお茶買わされることに^^;
 でも、お陰で目がばっちり覚めたようです・・・

 前日の滝が凄かったので、少しは穏やかになったかと、見に行ってみることに。


キャンプ 鳴滝40キャンプ 鳴滝29
 あら、珍しく付いてきたよ。「暇すぎる・・・」
 かなり水量も減ったみたい。滝がわかる。
キャンプ 鳴滝30キャンプ 鳴滝31
 なかなか揃ってこちらを向かない奴らに、「今こっち向かないと昼ご飯なし!!」
 効果てきめん
 わたくしも・・・お兄ちゃんかなり背があるように見えるけど、見えるだけ^^;岩高いし・・・

キャンプ 鳴滝32
 前日には行けなかった場所に行けて、テンションアップな娘

キャンプ 鳴滝41
 もうどうでもいいから、早く帰りたいと思ってる人・・・

キャンプ 鳴滝26
 あじさいが綺麗に咲いてました♪

 10時になったので、帰ることに。この日は先週娘っこが水泳教室を休んだので、行く約束をしていたのだ。
 家から地道で1時間半ぐらいの場所なので、余裕だけどね。

 帰り道、【黒谷ダム】に寄ってみた。
キャンプ 鳴滝34キャンプ 鳴滝35
 ダムといっても、小さい。
 水止めしてる、池のようなのと、反対側にはなぜか日時計。

キャンプ 鳴滝33キャンプ 鳴滝36
 日時計の向こうに小さい橋が見えるけど、その下が川・・・なんだけど、全然水が流れてないぞ?

 何もない場所なので、端から端まで歩いたら、帰りました!
 お昼ご飯は家で?って思ったらリクエストに応えてうどん食べて帰りました~

 また行けるかな、キャンプ。
 来年は娘っこも中学生だし・・・どうなるやら



 
  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

キャンプに行こう♪1日目^^ 

8月21日、22日とキャンプ行ってきました♪
 21日、朝起きたら雨
 前日、楽しみにしていた娘は「明日激しい雨だったら行けないよ~」って言うと、布団の中でしくしくしくしく・・・・
 行きたい気持ちはわかるけど、川のそばだし、山あるし・・・危ないじゃん?
 で、起きるとやはり天気が悪い・・・ちょっと様子を見ることにして出発も遅めにしました。

 しかし、あまり変わらず・・・こりゃ、傘さしてバーベキューか?って
 楽しみにしてるし、行くことに。
 今回はお兄ちゃんも強制参加です
 それでも、お昼前に出発だったので、お昼ご飯を食べることに
キャンプ 道の駅かよう
【道の駅 かよう】
 雨が降ってるから、水車もガンガン廻ってたよ~♪

キャンプ 道の駅かよう2
 うどん定食(お寿司)とワッフルセット、うどん定食(いなり)と天丼♪

キャンプ 道の駅かよう4キャンプ 道の駅かよう3
 わたしは天丼♪ここの良いところは、【地元取れたて野菜のサラダ】が自由に食べられること。
 人参が美味しくてね!お兄ちゃんと一緒におかわりしちゃったよ。

 で、ご飯食べてる間に、雨あがったじゃん!!
 やった~と、ハイテンションなわたしたち♪

キャンプ 吉備高原キャンプ 吉備高原2
 チェックインは午後3時から。時間が余ってるから、吉備高原都市の【きびプラザ】へ。
 だけど、ここは過去に何度も来てるからねー^^;
 目新しいものないし、雨上がりだし・・・

キャンプ 吉備高原3キャンプ 吉備高原4
 立ちこぎすれば大丈夫と、とりあえずぶらんこ乗ってみる。
 娘の髪型は先日観た『コクリコ坂から』の海ちゃんスタイル♪今大変お気に入りでほぼ毎日この髪型♪

キャンプ 吉備高原5キャンプ 吉備高原6
 お兄ちゃん、携帯ばっかりするんじゃないよー

キャンプ 吉備高原7
 緑がたくさんで、綺麗♪

キャンプ 鳴滝5キャンプ 鳴滝
 【鳴滝森林公園】のキャンプ場。
 管理棟と泊まるバンガロー。管理棟には、トイレとシャワー(200円)とコインランドリーがあるよ。
 雨もすっかりあがって、キャンプにはもってこいですわ。

 どうやら土曜日は『音楽に関するイベント』があったらしく、管理人さん曰く「250人ぐらい来た」らしい。
 日曜日はわたしたちの貸し切り状態か?って思ったら、イベントの人が財布を落としたのと、機材を運び切れなかったらしく、荷物番で1棟借りるらしい・・・
 大変ねー
 財布なんて、中身獲られて川にポイッだろうなぁって^^;
 運転免許証もあったらしいのに・・・お気の毒ですなぁ


キャンプ 鳴滝6キャンプ 鳴滝3
 目の前の川は激しい流れ!去年もここに来たけど、倍以上のながれだったわ。
 滝から落ちる水も凄い量。滝の姿もわからないぐらい・・・

キャンプ 鳴滝7
 ちょっと降りてみた。危ないから近寄らないよ。

キャンプ 鳴滝9キャンプ 鳴滝8
 足が汚れた娘っこが、ちょろちょろ流れている場所で足を洗う・・・こういうところは神経質なのだ。
 小道があるけど、ちょっと先は立ち入り禁止に・・・崩れそうで危ないわ。

キャンプ 鳴滝10キャンプ 鳴滝13
 反対から観るとこんな感じ。3棟並んでいて、今回は一番端の【C棟】
 アラジン ケバブって名前が付いてる・・・なんだろう・・・?

キャンプ 鳴滝4
 荷物を下ろしてちょっと休憩!お兄ちゃんは携帯・・・何しに来とんねん!!

キャンプ 鳴滝11
 時間も良い具合になったから、お支度お支度!!
 良く働くふたり・・・

キャンプ 鳴滝12
 働かない人・・・

キャンプ 鳴滝17
 火起こしがが今回大変だったー><。新しい着火材も買ったけど、旦那2号が去年の着火材も持ってきていて、付かないー
 やっとここまでになりました・・・

キャンプ 鳴滝18
 ご飯も炊けたし♪お外で炊いたご飯って美味しいよね~

キャンプ 鳴滝19
 本当に良く働く二人・・・お肉も美味しそうに焼けましたー

キャンプ 鳴滝20
 喰うだけの人・・・

 たくさんの肉や野菜を焼いて、おなかぱんぱん!
 途中で買った新鮮トマトもかじり、マスカットもデザートに食べて満足満足!!
 多すぎた肉はそのまま持って帰ることに・・・

キャンプ 鳴滝21キャンプ 鳴滝22
 夜が更けたら花火も♪

キャンプ 鳴滝23
 花火ってなかなか綺麗に撮れないね!スリーショットです!

 後は、寝るだけ~♪
 おやすみ~
 だけど、床固いし、寝袋で枕ないしでなかなか寝付けず・・・で、朝、たぶん4時過ぎ頃にいったん目が覚める。
 夜目が覚めたら、目を開ける?
 わたしは絶対に目を開けません!!

 だって、怖いもん

 ってことで、続きは次回!




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

皆生温泉への旅~蒜山高原パート2~ 

蒜山高原の名物は【ジンギスカン】
皆生温泉蒜山24皆生温泉蒜山25
 向かって左が【ミックス】で右が【上ラム肉】
 両方とも1人前ずつなんだけど、思ったより量がある。
 娘っこは小食だから、これだけでちょうど良い量だったよ。
皆生温泉蒜山26
 ライスは別売り。
 ただ、ジンギスカン頼むとサラダが食べ放題だったよ♪ラッキー

皆生温泉蒜山27皆生温泉蒜山28
 娘っこはラム肉はイマイチだったみたいなので、豚&牛を食べてましたが、わたしはラム肉好き♪
 確かにちょっと癖のある臭い(味)するけど、それがまた美味しいのだ

皆生温泉蒜山23皆生温泉蒜山29
 もりもりいただきました♪美味しい

 お腹がふくれたら、再び遊園地の方に戻って遊びました。

皆生温泉蒜山30皆生温泉蒜山31
 【カイトフライヤー】
 腹這いに乗って、これも上空でぐるぐる回ります・・・

皆生温泉蒜山32
 食べたばかりなのに・・・勢いよくぐるぐるまわってます~~
 全然平気な人は、何やっても平気なのね・・・吐く心配ゼロ。

皆生温泉蒜山33皆生温泉蒜山34
 【ウォーターショット】
 水鉄砲で的に向かって撃ちます。なかなか難しい・・・
 あ、わたくし登場ですが、危ない部分は隠させていただきました

皆生温泉蒜山35皆生温泉蒜山36
皆生温泉蒜山37皆生温泉蒜山38
 【おとぎ話の道】
 桃太郎とカチカチ山が物語にあった人形を並べてあるの。
 桃太郎は洞窟の中に入るから、子供はちょっと怖いかもー。
 娘っこも怖いって言ってました。人形は可愛いような間抜けのような・・・でも、鬼は妙に怖い表情だったわ^^;
 で、この道を辿っていくと~~~ゲームセンターへ繋がってるのよねー
 うまい具合に誘導してあるわ

皆生温泉蒜山40
 【スカイジェット】
 前進とストップを1本の棒で動かす車みたいなもの。
 これ、怖いよ
 何が怖いかって・・・1本のレールの上を走るんだけど、古いからか左右に微妙にガタガタするの・・・
 特にカーブになると落ちるんじゃないかって
 隣で娘っこが「怖い」って半べそだし、しがみついてきて怖いって何度も言われると、わたしまで怖くなって
 いや~、恐怖の5分間ほどでした・・・

皆生温泉蒜山39皆生温泉蒜山44
 【ひるぜんソフトクリーム】も食べたし。
 ミルク味でとっても美味しいよ♪
 娘っこはかき氷も食べました。

 帰る前、娘っこは、ジェットコースターを続けて5回ぐらい乗ってたかなぁ・・・
 もう、アホみたいに乗ってた。
 どんだけジェットコースター好きやねん

皆生温泉蒜山42皆生温泉蒜山43
 特別天然記念物のオオサンショウウオ。
 サンショウウオといえば、【悪魔の手毬唄】を思い出すわねぇ。
 
 ここには、昔体長がギネス級のサンショウウオがいて、申請しようとしていたら、残念ながらお亡くなりに・・・
 生きている時も数回見たことあったんだけど、大きかったー
 今はホルマリンづけになって水槽にいるんですけど、さすがに気持ち悪くて写真撮れなかったわ

皆生温泉蒜山41 (2)皆生温泉蒜山41
 噴水もあっていい雰囲気♪
 わんわん大サーカスのわんこがお散歩していたので、さわらせて貰いました。
 
 3時過ぎて、家に帰ることに・・・
皆生温泉蒜山45皆生温泉蒜山46
皆生温泉蒜山47
 【蒜山高原】
 帰りにちょっと写真撮ってみた。
 ジャージー牛がいたら良かったんだけどねー。

皆生温泉蒜山450皆生温泉蒜山51
 帰りに寄った道の駅【メルヘンの里】
 可愛い建物が特徴だけど、別に何かあるわけでもない・・・
 が、
 今じゃ懐かしの【新庄剛志選手】の手形。
 この道の駅が【新庄町】って名前だからきっと貰ったのね~♪
 平成11年のものだから、かれこれ12年前のもの。
 新庄さん、今は何をやってるのでしょうか~~。別に興味ないけど・・・

 帰りはわたしが運転♪
 なので、蒜山からは地道で帰ることにしました。
 だって、【湯原】のところに、長さ4キロ以上のトンネルがあるんだもん。
 昔は対向のトンネルで、どんだけ恐ろしかったか><。前からガンガンに飛ばした車がやってくるんだもん。
 それが4キロも続くのよ・・・信じられん
 今はトンネルがもう一つ出来て、2車線の楽々トンネルになったけど、高速のトンネルって今でも苦手。
 時速が70キロ切った時もあったわ~~がはは

 わたしが運転するときは、地道が一番♪お金かからないし、トンネル長いのないし。

 午後7時頃、「晩ご飯~~」って待っていたお兄ちゃんの元に帰り着きました♪

 4回にわたり、読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m 




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
