12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2007年08月
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


嬉しい便り 

昨日、とっても嬉しいことがありました。
それは・・・ジャ~ン

P1020448.jpg


パイレーツの100均グッズをとうとう手に入れることが出来たからです

公式BBSの方で、この話題が上ったときに、なぜか私の近所のダ○ソーさんには置いて無くて・・・
知る限りのすべてのお店を巡ったんだけど・・・

コメントを見る度に、「いいな、いいな」を連発していた私。
そんな私に救世主が・・・女神カリプソ・・・あ、間違えました。
ジョニーハートさんが私の為に送ってくれたんです
ジョニハーさん、ありがとう
嬉しいじょ~

ジョニーが好きで公式BBSに通い、楽しい仲間と知り合えた。
そして、こんなに親切にしてもらえるなんて・・・
とても嬉しかった。
持つべきものは仲間ですね
感激です

AWE,DVD発売まで
あと96日

キャプテン・ジャック・スパロウだワン! 

世の海賊ブームの波が、我が家のわんちゃんにもやってきました。

P1020442.jpg


本人、キャプテン・ジャック・スパロウのつもりです。

「ブラック・パールはどこだワン

P1020446.jpg


「命の泉を求めて、旅立つワン!」

ジャンジャ~ジャジャン ジャンジャンジャン ジャジャジャジャ~ン
(ジャック登場のメロディをご想像ください)

すぐ沈みそうな船だな、こりゃ・・・

AWE、DVD発売まで
あと97日

声 

「ママ~、兄ちゃんが~」
夏休みになって、何度この台詞を聞いただろう。
「静かにしなさ~い!!」
この台詞も何度言ったか知れません。

5歳年の離れた兄妹だから、喧嘩もしないと思いきや。
兄ちゃんが幼いのか、妹がしっかりしてるのか。
ほぼ毎日何かしら喧嘩している。

「ママー」「お母さ~ん」
いつもどっちかが私を呼ぶ。
「うるさ~いっ
呼ぶだけで怒っちゃ駄目ね。つい、条件反射で・・・

ぎゃいぎゃいとうるさい我が家。
学校が始まれば、この騒音にもおさらばね。

某動画サイトでジョニーの学生達を前にしたインタビュー(講義)を見た。

その中のインタビューで「好きな音は?」と聞かれて即答で
「娘の声」と。

いや~、素晴らしい。
あの「音」を好きな音と答えるあたり、やっぱりジョニー

でも考えてみれば、もっと娘達が小さいときはしゃべってくれることが嬉しかった。
たどたどしくお話する姿のかわいいこと。
「目に入れても痛くない」ってのは本当だね。
しかし、年々やかましくなる二つの「音」
「やめなさ~い」「うるさ~い」「喧嘩しないの」
ぐったりです。

ジョニーの娘のリリーローズちゃんは7.8歳くらい?
口数増えて、おしゃまな時期ね。
きっと、弟のジャック君と喧嘩の毎日・・・

ジョニーは今でも好きな音に「娘の声」と答えるだろうか。


P1020439.jpg


娘がプレゼントしてくれたネックレス。
「お出かけの時はつけてね」って言われたけど・・・
ごめん、無理・・・
紐も異常に長いし・・・さすがに外につけていく勇気が・・・

ジョニーはリリーローズちゃんが作ってくれたビーズのブレスレット等ちゃんとつけてるね~
偉いよ、ジョニー。

娘よ、私もいいお母さんになるから、もうちょっと小さく目立たないようなの作ってちょうだい。

AWE発売まであと、98日

Xデー、決まる~パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド~ 

このへんで、映画の話を・・・

P1020438.jpg

はい、待ちに待っていた、
「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」が発売になります。
今年の12月5日
嬉しいですね~。

この映画は3部作。これで一応「完結」となります。
「呪われた海賊たち」「デッドマンズチェスト」のDVDはもう何回見たでしょう。
BGMのように流している日もあったし。
「ワールドエンド」が公開されて、8月9日の終了まで5回見に行きました。
初めてです、映画館に同じ映画を5回も見に行ったのは。
ちょっと前の私ならありえないこと。
そのくらい、この映画は私の「何か」を捕らえたんです。
ジョニー・デップ扮するキャプテン・ジャック・スパロウは、コミカルでキュート、三枚目かと思えば二枚目だし・・・
いい加減?うそつき?・・・いえいえ、その内なる精神は崇高で己の信じる道をしっかりと見詰めている。

最初、ジョニーのジャックを見たディズニーの偉いさん達は、やめさせろと言ったそうな。
見る目ないねぇ・・・
フランスまでわざわざジョニーを口説きに行ったプロデューサーのジェリーブラッカイマー、あんたは偉い!!
ジョニーでなければ、こんなにも万人に愛される「ジャック・スパロウ」は誕生しなかった。
前の2部作品に比べて、ジョニーの出演はちょっと少ないかも・・・
でも、見所満載!
是非、ジョニーの瞳を見てくださいな。
ズキュ~ン、打ち抜かれます。
あと、迫力の大渦巻きシーンも・・・
思い出しただけで、私はもうクラクラ・・・

見てない方は、是非、12月5日に!
買えとはいいません!レンタルでも・・・

見るときの心得、1回だけじゃなく、数回見てみて!
この映画は噛めば噛むほど味のでる映画ですから~

ちなみに、もう予約すませました。
あと、99日


小さなお気に入り 

頑張って写真を載せよう!と思って格闘すること3時間
やっと出来たのが下の2枚です。

ストラップ


これが、昨日書いたストラップのアップ。
コインの方は、ビーズつけてジャックの髪飾り風にしようかなぁって。
思うは簡単・・・

小さなお気に入り


この夏Getした品物たち
大きな缶にはお菓子が入ってる。
子供達が「食べていい?」「駄目っ」
だぁって、袋にジャックついてるし、空けたら破れちゃう
賞味期限が9月
食べるべきか食べざるべきか・・・それが問題だ!!

捜索中 

残暑厳しい毎日ですが、みなさん、体調崩れてませんか?

夏休みももうすぐ終了。
やっと部屋も片づけられる。

2週間ほど前に、パイレーツオブカリビアンのガチャガチャをしたら、ジャックのコンパスのストラップとジャックのコインのストラップ、「呪われた海賊たち」のスカルのストラップをGetしました。

けど、あまりにもリビングにおもちゃがごちゃごちゃとあるせいで、スカルのストラップが行方不明に・・・

3つとも携帯につけたいから、絶対に見つけてやる!!
でも、最初に掃除してから・・・

あと、一週間!我慢するわ。
子供がいても、掃除が出来るという声が聞こえそう・・・

ブログ、始めました。 

初めまして。
みすずと言います。

周りでブログつくっている人たくさんいて、私もとうとう足を踏み入れてしまいました。

大好きな映画の話と、大好きなジョニーの話を中心に書いていこうと思ってます。

よろしかったら、遊びに来てください。
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
