12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2007年09月02日
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入りのドラマ 

私の今のお気に入りのドラマは・・・

「FBI 失踪者を追え(原題:WHITHOUT A TRACE)」です。

アメリカによくありがちな「刑事物」です。

FBI失踪者捜査班の物語で、今N○Kやスーパード○マTVで放送されてます。

最初に失踪する人が、画面からすっと消え、彼らの出番になるわけです。

笑いあり(でもコメディじゃない)、しかし、シリアスな人間模様が浮き彫りになるドラマです。

しばらく見ていて気がついたんですが、このドラマ、
「ジェリー・ブラッカイマーが制作総指揮」を務めているドラマだったんです。
そう、「パイレーツオブカリビアン」の制作者です。

元々お気に入りでしたがこれを知ってからは益々・・・
単純ですね

内容は失踪者を捜す訳ですが、誘拐だったり、殺人だったり、自殺、家出・・・様々なパターンで事件が起こります。
これに、捜査班の人間関係なども絡んできます。

おもしろくて・・・失踪者の性格や人間関係などが浮き彫りになり、いい人じゃなかったりするんです

ドラマの内容で、「え~?」で終わったのが、姪夫婦が殺されて、その犯人とされる人の父親が失踪するのですが、みんなが犯人と思ってるのに、父親だけは無実を信じて自分で捜査するんです。
息子は死刑を求刑されていて、その日が刻々と迫っています。

結局、その父親の息子は犯人じゃなかったんですが。
日本なら死刑になろうとしている正にその瞬間に刑事が飛び込んできて「犯人じゃないんだ~」とか言って死刑がその場で取りやめになりそうですが。
このドラマの中では弁護士が書類を持って出ていって、その後、捜査班達は、じっと真剣な顔をして時間が間に合うかどうか祈っている感じなんです。
しかも、電話がだんだんとアップになった途端、フェードアウト・・・
「が~!!どうなったの~、間に合ったの?間に合わなかったの?」
不完全燃焼です

アメリカドラマは最後は「ご想像にお任せします」パターンが多いですよね。
なんでかな?アメリカ人は最後どうなったか気にならないの?

思えば、AWEもジャックがどうなったか気になるし・・・
続き、制作してくれるんでしょうね、ジェリー・ブラッカイマーさん

AWE,DVD発売まで
あと、94日





スポンサーサイト
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。