12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2007年09月14日
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スウィニー・トッドへの道程 No.2 

 次は『ナインスゲート』がいいかな。

D110523948[1].jpg


 鑑定人コルソ(ジョニー)は、世界に3冊しかないといわれる禁断の書「悪魔の書」をバルカンという大富豪からどれが本物か鑑定して欲しいと頼まれ、本を探す旅に出ます。
 コルソはスペインの古本屋の双子の店主から、悪魔に会える方法は、ルシファーの署名入りの版画だと教えられます。

 え~~?悪魔に会いたいの~~?
 私はごめんだけど・・・


 コルソは残り2冊を持っているファルガズという男と、ケスラー男爵夫人に会いに行きます。

 このあたりから、不気味な暗黒面(スターウォーズのような言い方だなこりゃ)がコルソに忍び寄ってきます。

 怖いよ~~
 とは言っても、エクソシストやオーメンとかああいう怖さじゃない。
 死に方も殺され方もそんなに・・・

 ただ、コルソにじわじわと魔の手が伸びてくる。命も狙われているし。
 ホラーというより、サスペンスって言った方がいいかも。

 でも、許せん、未亡人!!
 ジョニーのどこ触ってるのよ私も触りたい・・・
 いえいえ、ショコラでDVに悩む主婦だったのに・・・
 えらい変わり様じゃな~い映画が違う?ごもっともです。
 ポランスキー監督は、「すぐにコルソ役はジョニーだと決めた。ジョニーは笑顔の良さや人を惹き付ける魅力、それにいたずらな雰囲気を併せ持っているから・・・」と、コメントしている
 う~ん、わかってらっしゃる 

P1020455.jpg


 コルソが渋いの。
 ちょっと、サイドに白髪があったりして・・・
 眼鏡に口髭がよく似合う


P1020502.jpg


 このコルソがいい
 本を探して、魔に付け狙われているんだけど、足場が崩れてくるシーンで、髪がはらり、と・・・萌え~~~
 
P1020506.jpg


 この切なげな目もいいんだな、これが

 って、怖い話の紹介なのに、萌えポイントばかり紹介してどうするよ、私・・・

 
 『第9の扉』が開かれた、その先には・・・?


 AWE、DVD発売まで
 あと 83日
スポンサーサイト
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。