12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2007年09月27日
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スウィニー・トッドへの道程 No.3~SAW2&3~ 

 主人がお休みだったので、たまっていたDVDを見ることにした。

 一人じゃ見れない映画
 こわ~~~いのをチョイス
saw_03_1024x768.jpg

 今回はジョニーの映画じゃないよ

 『SAW』は以前見たけど、これはその続編。

 『SAW』は気がつけば見知らぬ場所に監禁されている男性二人が謎の男ジグソウに無理矢理ゲームに参加させられる話。
 このゲームがえぐい
 二人のいる部屋のまん中に頭を打ち抜かれた男が死んでる状況も恐ろしいのに、仮面をつけた謎の男ジグソウに時間制限付きでゲームさせられる男達。
 彼らは無事にその部屋から出られるのか・・・?

 『SAWⅡ』はこの続きになっていて、謎の男ジグソウに指名された警官が呼ばれた場所に行くと、ジグソウが待ちかまえている。
 またまたある場所に監禁されている男女。
 その中に警官の息子が含まれていた。
 ジグソウと警官の駆け引きが始まる・・・
 「ゲームをしよう。制限時間まで君がここに座っている事が出来たら、君は息子と会うことが出来るだろう・・・」
 
 監禁場所では次々にジグソウのゲームによって死んでいく人たち。
 息子を助けたい警官のイライラは募る一方だ。

 警官は無事息子に会えるのか?
 監禁されている人たちの命は・・・?

 saw_02_1024x768.jpg


 『SAWⅢ』はⅡの本当に続きから・・・

 謎の人物ジグソウに誘拐された女医。
 ジグソウに取り付けられた心拍装置と連動した爆弾を首につけられてしまう。
 ジグソウの右腕という女性から、
 「別のゲームに参加中の男がこの部屋に来るまで、ジグソウの命を保つことが出来たら、解放してやる」
と言われる。
 ジグソウの命は風前の灯火。
 女医の運命は?
 そして、別のゲームに参加中の子供を事故でなくした男。
 この男はゲームをクリアすることが出来るか?

 見終わってからの感想・・・

 怖いよ~~というか、心臓に悪い
 殺し方も目をふさぐようなシーンが多いし、続けてⅡとⅢ見たけど、未だにドキドキしてる・・・
 残酷なシーンをフルに集めたようなホラー映画。
 ホラーというより、スプラッタ映画?
 なぜ、ジグソウがこんな惨いゲームをするのかはⅠじゃわからない。
 Ⅲまで見ると一応理由が出てくるけど、まあ、とってつけたような感じ?
 Ⅰがヒットしたから、ⅡとⅢ作りました!という感じが否めないけど、一応、完結させてるからいいか。
 『13日の金曜日』とかの訳のわからない続き方じゃないよ。

さあ、この映画を見ることが出来たら、トッドもバッチリ平気よ
 でも、初心者には・・・刺激が強すぎるかなぁ・・・


 長いこと怖い映画におつきあい頂いたから、ちょっと目の保養。

 2833506711[1].jpg

 ルーで癒される~~

 AWE、DVDの発売まで
 あと 69日
 やったね、70日切ったよ!もうすぐもうすぐ
 給料日まで
 あと 2日(財布の中身あと1000円。やばいやばい
スポンサーサイト
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。