12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2008年01月
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


スウィーニー・トッド第3回鑑賞会&「この映画がすごい!」&「FLIX」 

 昨日、「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」第3回目の鑑賞をしてきました。
 MOVIXでの上映で、先週より部屋は小さくなったけど、まだまだ一日6回上映にっこり
 今日はレディース・ディってこともあってか、「スウィーニー・トッド」もほぼ満員状態でしたほっこり笑顔
 たくさんお客さんが入ってると、嬉しいだ~いすきっな顔
 ジョニーの歌声をたっぷり堪能ちゅーしたい
 3回目だから、表情もしっかり見れました

T0004881[1]


 あらためて、悲しい映画だなぁって思うわ~~大泣き顔
 
 昨日記事にした、ヘレナの胸も確認
 確かに、大きさが違う。
 パイ店では、胸がこぼれて落ちそうだよ・・・汗

 今回は、2回目の人と初めての人の3人で。
 ふたりとも、切り裂くシーンは顔を塞いでいたそうな絵文字名を入力してください(私はスクリーンに釘付けなのでわからなかったけど)
 2回目でも駄目かね・・・
 格好いいのわかってるくせに~~98666

 
 帰りに、雑誌2冊購入。
 P1030477.jpg

P1030481.jpg

 
 この雑誌、副題が「お」って感じで・・・
 中も凄いんです・・・照れ
 ジョニー記事以外を、決して、人前で堂々と開かないでね

 でも、中の記事は良かった
 ティムの事と、ジョニーとのインタビュー記事にっこり笑顔
 しかし、この雑誌を買う決め手は「ジョニーの水着姿」の写真が・・・妄想の世界にすんでます
 ギャランドゥって言うの?いや~、目の保養・・・絵文字名を入力してください
 教えてくれためぐりんやメルモちゃん、ありがとうねshy

 もう一冊は、これ。
P1030478.jpg

P1030480.jpg

 本当に、ジョニーがたくさん載ってる。
 95P中20Pがジョニーですから・・・だ~いすきっな顔
 私は、右上のティムと相談中の写真が好きで、このページを載せてみました
 横顔が美しい~~

 NY、LAでのプレミア写真と、マリオのお買い物写真、ベネチアのホワイトジョニーの写真も載ってます。

 アラン・リックマンのインタビュー記事も良かったよ。
 ジョニーの事たくさん褒めてくれてる
 アランが「英語以外の言葉に翻訳されて、英語の言い回しや韻を踏むところなど、言葉遊びがこの歌詞の中で絶妙だから・・・どこまで伝わるか心配だね」って言ってる。
 この記事を読んだら、「英語が理解出来たら~~」って思ったよ。

 この雑誌もめぐりんに教えて貰ったような・・・ありがとう

 
 帰ってきたばかりだけど、またまた行きたくなっちゃったゝωбd
 本当に、病み付きになる映画だよ

 映画館も満員だったし、しばらくは上映してくれるかな
 
 観に行っちゃお~~ぷぷ

 
 

 

CALL ME No.4 

2_jupiter00083[1]


「私が思いつくのは、ここしか・・・」
 私は案内した場所が、果たして彼の望む「いいところ」になるのか、不安だった。
 ちょうど、夕日が橋にかかり、揺れる水面が輝く瞬間が好きだった。
 彼の横顔をちらっと見る。
 黙ってじっと水面を見詰めたままだ。
「あ、あの・・・」
 たまらなくなって、私は聞いた。
「もっと、別の場所が良かったかな?」
 彼は何も言わない。
 サングラスを外した彼の横顔は美しかった。
「えっと・・・」
 何か言って欲しい。
 それとも、こんなところに連れてきて、と怒ってるのかな?
 ねぇ、何か話してよ・・・
 私は彼のコートの袖、つまんで引っ張ってみた。
「え?」
 ハッと我に返ったように、私の方を見た。
「何か言った?」
 綺麗な目が真っ直ぐに私を見る。
「えっと・・・」
 思わず、目をそらしてしまった。
「ごめんね、こんなところで。もっと観光地とかの方が良かったかな?」
「そんなことないよ」
 彼は満足気に笑った。
「凄く綺麗だ・・・こんな綺麗な風景を見たのは初めてだよ」
 ちょっと・・・疲れてるのかな?
 目を細めてまた景色に魅入ってしまった彼の横顔を見ながら、私はまた、さっきのことを考えた。
 確かに、誰かが追いかけてきてた。
 でも、違うと言う。
 犯罪者?でも犯罪者じゃないね・・・こんな綺麗な目をした犯罪者がいるわけない。
 悪い人じゃなくて、でも人に追われる人って・・・どんな人?
「僕のこと、まだ悪人だって思ってる?」
 てっきり風景を見ていると思ったのに、彼はいつの間にか私を見てた。
 彼の後ろに隠れていた夕日が、ふいに眩しく光を放ち、私は目を開けていられなくなった。
 
 (つづく)




 

SCREEN&東京HEADLINE 

 今月の「SCREEN」を購入した。
P1030468.jpg

 中の記事で私のお気にはここ。
P1030469.jpg

 ジョニー入りのパイなら、いくらでも妄想の世界にすんでます
 でも、食べちゃうより、ゝωбdちゃう方がいいなぁ・・・
 しかし、「カエル」って鶏肉に味が似てるって聞いたことがあるから、ジョニーもそんな感じ?ぷぷ

P1030470.jpg

 本誌綴じ込みの『大型美麗カード』
 アップで、照れちゃう照れ
 しかし、美しい瞳だわ~~~ハッピースマイル

P1030471.jpg

 今回、「ロードショー」とどっちを買おうかと迷ったんだけど、結局、この別冊付録で、こちらを購入。
 「ロードショー」は立ち読みでちょっと気まずい顔
 ただ、「ロードショー」の中でおもしろかったのは、ヘレナへのインタビュー
「この映画の最中に妊娠した。私の胸を見れば、それがよく分かる。ミセス・ラベットのパイ店の中では『グレープフルーツ大』が、二階に上がってカミソリを渡すシーンでは、『みかん大』になってるの。最後の釜の中にミセス・ラベットを放り込む事をティムはとても楽しみにしていたから、結局代役になってしまって、とてもがっかりしていた」
 ヘレナの胸、みかんやグレープフルーツか?
 私には、メロンやすいかに見えるぞ汗;
 しかし、自分の妻を釜に放り込む事を楽しみにしていたティムって・・・変な汗
 あら?「SCREEN」の紹介記事のはずが・・・98666

P1030472.jpg


 この記事の中で、『救世主』を歌い上げるジョニーの鬼気迫る演技に作曲者のソンドハイムが大絶賛てのが、嬉しいね。
 確かに、私もあのシーンは好き。
 凄く迫力ある歌声だもんね~~~だ~いすきっな顔
 ジョニーの歌声がいいから、「病み付き」になって何度も観たくなるのよとくい気な顔
 


P1030473.jpg
P1030475.jpg

 これは、ケロヨンダムさんが送ってくれた、『東京HEADLINE』。
 いつもありがとう、ケロちゃんにっこり笑顔
 絶対に手に入らない「フリペ」をこうやって読むことが出来るのも東京に住むお友達がいるからだね
 ジョニーが結んでくれた
 ありがたいです

 この中で、ティム監督が、
 「流血はこの作品のエネルギー!抜いてしまうと意味がなくなる。血をリアルにするより印象派的に表現するために、実際よりも強い赤にした。この赤にたどり着くまですごい時間がかかったよ」
 と言っている。
 確かに~~~
 モノクロのような色を抑えた映画だったけど、血の赤は際だってたもんね

 歌についても、
 「ジョニーの歌声なんて、鼻歌でも聴いたことがなかった。ジョニーは鼻歌を口ずさむような人じゃないし。彼に『歌える?』って聞いたら『出来ると思う』って言った。ジョニーは出来ないことを出来るという人じゃないから。彼が出来ないって言ったら諦めたけど、出来るって言ったから信頼した。彼の声はセクシーだと思うよ(笑)この曲はすごく難しいんだけど、自分のものとして感情を表現しながら歌っている。それはとても驚いたよ」

 絶対の信頼の現れですな
 サントラだけ聞いていても凄いもの。
 場面がありありと浮かんでくる。
 ジョニーボイスはセクシーで迫力満点だよねちゅーしたい
 
 最後、メイクで、『バートン映画メイク』って名前がついてるか?って聞かれて(ついてるわけないっしょ)、名前はついてないけど、以前描いた絵がジョニーとヘレナにそっくりだって言ってた。
 これは、『オフィシャル・メイキングブック』の中に絵が載っていて、似てるんだよね~~とくい気な顔
P1030476.jpg

 何年か前に描いたらしいけど、この頃から、ティムの中ではイメージが出来上がっていたんだね。
 さすが、奇才ティム・バートン監督。
 次回の「不思議の国のアリス」楽しみだ。
 是非、ジョニーの出演もあるといいなぁ・・・にっこり笑顔
 ジョニーだったら、「帽子屋」?
 バニーちゃん姿のジョニーも見てみたかったりして・・・ぷぷ

 

 今回、ちょっと長めの記事になりました汗
 

 
 
 

 

CALL ME No.3 

1_3404000034[1]

「それとも・・・」
 私は彼の目を見詰め返した。
「どこかの王様か王子様かしら?」
 はい。確かにバカなことを言ったと思うわ。
 でも、そんなに・・・今にも転げ回りそうなくらい笑わなくってもいいと思うの。
「ごめん、ごめん!」
 涙拭き拭き言った。
「君は発想がユニークだね」
 そんなに優しく見詰めないで・・・ドキドキしちゃう・・・
「僕はこの国に来たのは2度目なんだ。いいところ知らないかな?」
 異国の人なんだ・・・
「いいところって、どんなところ?」
「食事が出来て、景色の綺麗な静かなところ」
 景色の綺麗な・・・あそこに連れて行く?
「でもその前に・・・」
 彼は私の手の傷が気になるのね。
「薬局が先かな?」
「こんなの、平気。舐めれば治るわ」
 私が自分の手舐めようとしたら、彼はさっと私の手を取って、自分の口に・・・
 傷口に優しくキスした。
「あ・・・」
 しびれるような感覚が全身を走った。
 身体が一気に火照る。
 やだ、涙が・・・
 私の涙に驚いた彼は慌てて手を離した。
「違うの・・・ごめんなさい・・・」
 私は何度も顔を拭ったけど、涙が勝手に溢れてくるの。
 彼も何度もごめんねって言ってるのに、私は何も言えなくて・・・首を振るのがやっとだった。
 こんなうっとおしい女じゃ、嫌だよね・・・
 落ち着いた頃、 彼は帰る?送ろうか?って言った。
 でも、私、このまま別れるのは嫌だった。
「・・・綺麗な所、案内する・・・」
 本当は涙でファンデーション取れちゃってるから、そこのトイレで直したかったけど、私がいなくなったら、彼がどこかに行ってしまいそうで・・・
 彼の服、ぎゅって掴んで離さなかった。

(つづく)




ウォンカ・チョコレート ゴールデンチケット入りか!? 

P1030460.jpg
 これで、3回目。
 ウォンカチョコレート購入ぷぷ
 しかーし、今回は今までと、ちと違うふっ

 もしかして、ゴールデンチケットが当たるかもしれないからだー

 このチケットの事については、ここをクリックしてね~~おめめきゅるきゅる


P1030462.jpg


 大人の買い方、「箱買い」shy
 これで、ゴールデンチケットは当たったも同然・・・98666(←アホ変な汗

 さあ、ウォンカさんに会いにいくぞ~~~だ~いすきっな顔
 (注:まだ何がプレゼントかわかってません・・・

ウォンカお辞儀


 こんな風に出迎えられたら・・・卒倒する照れ


 
 

CALL ME No.2 

P1030459.jpg


「ごめん、一緒に来て!」
 腕をぐいっと引っ張られて一緒に走り出す。
 走り出す瞬間、視界の端に男2人を見たけど、確認する間もなく・・・
 どうして・・・この人は追われてるの?
 犯罪者・・・?
 腕を振り払おうにも、しっかり掴まれて払えない。

 どのくらい走ったのかな。
 もう、心臓破裂しそうよ。
「い、一体、なんなんですか・・・?」
 顔上げられない、苦しい・・・
「大丈夫?」
 心配気な声がする。
 息を整えて、やっと顔が上げられるようになった。
 うっ!!
 やっぱり、怖い・・・
 帽子にサングラス、髭・・・
「手を見せて」
 彼は私の手をとって、しげしげと見た。
「ごめんね」
 声は優しいの・・・とっても。
「さっきの血が出てる」
「いたっ!」
「あ、ごめん!」
 さっきから、彼「大丈夫」「ごめん」しか言ってないよ。
「ぶはっ!」
 目は隠れて見えないけど、びっくりしてるのがわかる。
 でも、可笑しい、止まらない・・・
「ご、ごめんなさい」
 さっきまで怖かったのが嘘みたい。いきなり笑い出した私に戸惑ってる。
「あの・・・」
 彼、サングラスを取った。
「大丈夫かな?」
 なんて・・・なんて優しい目をしてるの。
 綺麗な目。
 なんでサングラスなんかしてるんだろう・・・
「もったいない・・・」
「え?」
「あ、いえ。すみません、あなたは誰ですか?」
 私、決して変なこと聞いてないよね?
 でも、この人ちょっとびっくりしたような顔をした。
「あの、あなたは・・・追われてるの?」
「そんなことは、ないよ・・・」
 そうかな、だって、逃げたじゃない。
「追われてない」
 怪しい・・・やっぱりこの人怖い人かもしれない。
 でも、ね。
 私の怪我したところ、一生懸命見てる。
 サングラスを外したのもそのためだったのね。
 それに、綺麗な手だわ。綺麗な指。
 人殺しや犯罪者の手には見えないわね。
 私が顔をじっと見ていたのに気が付いて、彼は真っ直ぐに私の目を見た。

(つづく)
 
 
 
 

パイちゃんがパイを持ってやって来た! 

 昨日、パイレーツ大好き!さんこと、「パイちゃん」がおうちに遊びに来てくれましたにっこり
 こう太も全然吠えなかったもんね。
 こう太は「犬嫌い」や「意地の悪い人」には容赦なく吠えるわんちゃんなので・・・
 パイちゃんが犬好きの優しい人だって、わかったんだよねえへっ
 えらいぞ!こう太

 手みやげに、手作りの「ミートパイ」と「杏仁豆腐」と、お菓子と・・・
P1030463.jpg
 おいしそうでしょうゝωбd
 おいしいのよ~~shy
P1030465.jpg

 杏仁豆腐は、あの「JOHNNY」の豆腐の容器に入れてくれてましたほっこり笑顔


P1030464.jpg


 杏仁豆腐もおいしかったー妄想の世界にすんでます
 パイちゃん、お料理上手ぷぷっ
 私は「ミートパイ」って初めて食べました。
 
 お兄ちゃんが2個、主人が1個食べました」テ」チ」ヤ。。」ノ」テ」マ」ホ(私は貰った時に1個食べたので・・・)
 すっかり、お気に入りになって
 私もまた作ってみよう!

 遠いところを来てくれてありがとうおめめきゅるきゅる
 帰りにちょうど娘と会って・・・
 「お友達になった~~」っと見送った後、言ってました。
 銀行員が来ちゃって、待たせている間に色々お話してくれたみたいで・・・ありがとう




 また是非来て下されにっこり






 以前、話題になった実写版「ドラゴン・ボール」。
 日本公開が決まったらしいね。
  
 詳しくはこちら

 「亀仙人」はやっぱり、チョウ・ユンファだったんだね。
 AWEの時は、確かに頭は「亀仙人」だったけど・・・汗
 アニメと違う内容らしいし、どーなんでしょうね~~~ニヤリ

CALL ME No.1 





 窓から刺す、薄明かりの中、ずっと待っているの。
 祈るように携帯電話を握りしめ、窓の外に視線をやると、月明かりに照らされた公園が見える。
 昼間が子供達の為なら、夜は誰のため・・・?
 太陽と月とで、こんなにも雰囲気を変えてしまうものなのね。
 
 
 「はぁ・・」
 思わず漏れたため息に自分でも驚いた。
 諦めてる?
 でも・・・
 約束したの、あの人と・・・

 忘れられない、出会い。

 ひとりで出かけたウインドウ・ショッピング。
 前方から小走りでやってくる人に気が付かなかったの。
 一瞬、何が起こったのかわからなかった・・・
「大丈夫?」
 優しい声が耳元に・・・
「え?あ、はい・・・」
 顔を上げると、サングラスに髭の男の人が自分を覗き込んでいた。
「ひぇ!」
 驚いた!
 変な声が出て、思わず口を手で覆った。
「大丈夫かな?」
 もう一度、彼は訊いてきた。
 こ、怖い・・・
 私は身体が強ばるのを感じた。
「あ!手が・・・」
 彼は私の口を覆った手を取った。
「血が・・・」
「え?」
 私が自分の手を確かめようとしたのと、彼が「やばい!」と後ろを振り返ったのとが同時だった。
「走って!」
 気が付いたら、私走ってる。
 手をぎゅって掴まれて・・・どうして私まで走らなくちゃいけないの!!
 この人は誰?
 私、どうなるのー!!

(つづく)


 思いついちゃって、書いてしまいました。

 ごめんねー、ちょっとお付き合いお願いします汗
   

スウィーニー・トッド 第2回鑑賞会&ジョニーアカデミー賞ノミネートおめでとう!! 

 『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』の2回目鑑賞してきました
 今回はモーニングファストで。
 総勢5人。うち3人(私も含む)がジョニー好き
 こちらはこの映画があるという時からのお約束でしただ~いすきっな顔

 しかし、マイ フレンド達よ~~
 怖かったかい?
 顔を覆ったり、人にしがみついたり・・・
 平気で観ている私の方がおかしいのかと思っちゃったよ・・・汗

 観賞後のランチ、スパゲッティだけど、みんな、「ミートスパ」は食べなかったね・・・変な汗
20080122131221[1]

 ここは、パンが食べ放題なのだ。
 カルボナーラにしたんだけど、写真とるの忘れて食べちゃったゝωбd
 
20080122134956[1]

 デザートのジェラード2種盛り。

 帰り、ランチ食べて落ち着いたせいか、「もう1回見てもいいかも!」と言ったマイ フレンドよ。
 忘れるんじゃないよ~~~ヘヘヘな笑い
 

 
 前回、悩んで購入しなかったマフラータオルを買って来ました。

P1030457.jpg


 しかし、このタオル、「マフラー」って付いてるって事は首に巻けってか?
 さすがに、マフラーにして、外歩けません・・・

 え?愛が足らないって?
 是非、巻いて外出られた方、ご一報下さい


 と言うわけで、今回は2回目なので 「ネタバレ」でいきたいと思います。
 まだ観てないわ~~っていう、そこのあなた
 以下、読んではいけませんRead More からどうぞ)


 追記!!
 ジョニーが、アカデミー賞にノミネートされました~~~だ~いすきっな顔
 やったね!!
 おめでとう、ジョニー
 

 詳しくは、こちら(こちらをクリック)
 パイちゃん、教えてくれてありがとう!!

 しかし、主演男優賞・・・なんで、3番目に書く~~変な汗
 1番目に載せろ~~大泣き顔

 しかも、題名「イフリート街の悪魔」って・・・違うじゃん!!
 (注:すぐ、修正されたみたい変な汗急いだからって・・・気を付けてよね~~)


続き →

一面銀世界 

 日曜の朝から、みぞれが降り始め、それが夕方には雪に変わりました

 夜にはすっかり雪景色ですにっこり笑顔
P1030430.jpg


 こんなに雪が降ったのは、ひさびさ~~だ~いすきっな顔
 しかし、朝は大変でした・・・汗

 小学校は日曜が参観日&友愛セールで、月曜がお休み。
 20080120104606[1]

 ちなみに、上はその友愛セールでの喫茶で食べた、チーズケーキセットとぜんざいです。
 合わせて300円おめめきゅるきゅる
 ホントは別々。どっちも食べたかったニヤリ
 
 
 話が余談にそれましたが、昨日の朝が大変で・・・
 中学は休みにならないの~~?って思いながら、バタバタと・・・
 自転車で行くか、歩いていくか・・・友達と相談していたけれど、 結局車で送っていくことに・・・ぎゃ~
 化粧もしてないぞ~~って慌ててたら、主人が行ってくれました・・・

 娘は朝7時半から「外で遊ぶ~~」っとスキーウェアを着込んで出ていきました。
 P1030433.jpg

 ここ3.4年は主人が冬になると土日が休みでなかったので、雪遊びに行けず・・・
 思いも掛けない雪に娘は大喜びでした。
P1030442.jpg

 母も頑張った
 雪だるまを作りました~~照れ
 
P1030444.jpg

 どうせなら、「アメリカ風雪だるま」を~~と、もう1個。
 ただ単に、3段になってるだけ・・・どこがアメリカ風・・・

P1030448.jpg

 せっかくだから、もう一頑張り
 お山にして、ソリが出来るように・・・

P1030450.jpg

 小さなお山で、短い距離だけど、喜んでくれました。
 思ったより、よく滑る~~」テ」チ」ヤ。。」ノ」テ」マ」ホ

P1030451.jpg

 
 結局、お昼ご飯を食べている以外はほとんど外で遊んでいた娘。
 こんな少ない雪で・・・不憫な・・・ホロリときた
 でも、思いっきり遊んでたね・・・こっちは雪山連れて行くより楽でいいけど・・・

 次回はいつ雪遊びが出来るか~~
 来年はホントの雪山に連れて行ってあげるね~~(パパが休みなら・・・)

 しかし、雪遊びと言えば、やっぱり、この姿を思い出しちゃうなぁ・・・

 雪遊び (2)


 か~~わいいちゅーしたい



封印解除!開いたページ 『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』 

 封印していた本「オフィシャル・メイキングブック」を解除しました。

P1030419.jpg


 いや~~~shy
 この本良いですだ~いすきっな顔

 二部構成で、第一部は「スウィーニー・トッド映画への道程」
 
         第二部は「フォト・ストーリー」

 です。
 第一部の方では、ティム監督のスウィニー・トッド、ミセス・ラベットへの思いや、撮影風景、コンセプト等々・・・
 たくさんの写真やイラストで綴られていて、読み応えのあるものでした。

 第二部は、ストーリーの説明。
 まだ映画を観てない人は、読まない方がいいかな。
 劇中写真を使って、歌の和訳で綴られています。
 写真を見ていると、美しいのだ~いすきっな顔
 映画がどれほど美に溢れているか、わかると思う。
 

 そして、この本に負けず劣らずなのが、今回のパンフレット

P1030420.jpg

 下は、中の写真。

P1030421.jpg


 インタビューも盛りだくさんで、プロダクションノートなど、「オフィシャル・メイキングブック」を縮小したような感じ。
 え?だったら、どっちかあればいいかって?
 ふふふ・・・とくい気な顔
 それが、そうとは限らないんだなぁ・・・





 
 あと劇場で、購入したものたちは・・・

P1030422.jpg

 これは、A4版クリアファイル。
 裏は、パンフと一緒。

P1030423.jpg

 トッドのスカーフをモチーフにした、ストラップ。
 カミソリが光ってるでしょうヘヘヘな笑い

P1030424.jpg

 これは、2枚組のポストカード。
 こっちは、メタルで光ってるの。
 まぶし~~~はいてんしょんなかお★ってほどではない・・・変な汗

P1030425.jpg

 これは、ロゴキーホルダー。
 映画では、これがだんだんと血に染まっていくんだよね~~~~ゝωбd

 やっと、なにもかも見ることが出来て、嬉しい
 我慢したかいがあって(ジョニーの歌も予告でしか聴いてなかった)、楽しくって、楽しくって
 映画の残酷性も、気にならなかったわにっこり笑顔
 逆に顔がにやけてたかもね・・・うっとりしすぎな顔

 そーいえば、この映画には最初、「クリストファー・リー」が出演して、そのシーンも撮影していたはず・・・
 ティム監督が泣く泣くカットしたとか・・・
 一体、どんな役でどんな風にトッドに絡んでいたんでしょうねにっこり笑顔
 

 それと、ジョニーがマイケルジャクソンを演じたいって・・・こちら
 冗談らしいけど、もし、本当に演じたら・・・
 「フォウ!」とか言って、股間を押さえるの~~~~?妄想の世界にすんでます
 ちょっと見てみたいかも・・・(バカな妄想が脳裏を巡る・・・誰か、止めて~~照れ


 

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師THE DEMON BARBER OF FLEET STREET 

P1030013.jpg


<あらすじ>

 舞台は19世紀の英国ロンドン。無実の罪で投獄され、その首謀者に妻も娘も奪われた男が、名前も姿も変え、ロンドンのフリート街へ戻ってくる。
 15年ぶりに再開した理髪店、そこで腕を振るうのは、殺人理髪師スウィーニー・トッド。
 胸には復讐、目には狂気、そして手にはカミソリを―。
 そんなトッドの共犯者となるのは、『チャーリーとチョコレート工場』に続く共演となる、ヘレナ・ボナム=カーター演じる美しくもなまめかしい大家。
 2階の理髪店で起こるおぞましい出来事を、彼女は“ある方法”で見事に覆い隠していく…。


 観てきました~~~~

 レイトの8時50分から。
 車で向かう途中は、「スリーピーホロウ」のサントラ聞きながら・・・
 劇場内は、ほぼ満席状態おめめきゅるきゅる
 熱気か暖房の効かせ過ぎか暑かった。
 まあ、冷えないからいいけど・・・ちょっと気まずい顔
 
 上映が始まる迄の予告編が流れる間が、無茶苦茶長く感じたのは、今回が初めてです

 長い、長すぎるぞ~~~~

 「DREAMWORKS」のロゴが現れた時の喜びは・・・言葉に表せません。

 ジョニーは凄かったです・・・shy
 あの演技っぷりは、「ゴールデン・グローブ賞」を取るに相応しい演技だと思いました。
 だって、普段は
capt.5903b9e896654ff1a7e640b38624dedc.france_premiere__meu105[1]

 こうなんですよ?
 
 それが、
Sweeny56.jpeg

 これですもの・・・苦笑い


 ジョニー談:

 「家に帰る時は、トッドのかげは全て払ってから、帰ったんだ。彼はあまりにも凶悪過ぎる」

 そりゃそうだ。
 私だって、いくら愛していても、あの雰囲気で帰ってこられたら・・・さすがに怖いです汗
 それとも、 「愛」の力でそれは耐えるべき?変な汗
 
 ジョニーの歌声は最高でした妄想の世界にすんでます
 歌詞を目で追うのが煩わしかった・・・
 英語がわかれば~~もっと声に没頭出来たのに・・・次回観る時は・・・

 歌声はジョニーだけはありません。
 他の共演者の声も素敵みんな本人が歌ってるんだよね。
 本当に、歌手じゃないの~~?って思うくらい・・・
 ヘレナが良かったー
 彼女も凄い女優さんです。

 ジョニーが共演者の歌声を褒めていたけれど、本当ですね

 見終わった後も心臓がバクバク
 今もバクバク

 それほど、凄かったです。
 一緒に行った、マイ フレンド(注:カミソリではありません)は時々、目を覆ってたもんね
 でも、「誘ってくれてありがとう、観て良かった」と言ってくれてありがとう
 帰りも、どこかの男の人の声で「おもしろかった~~」って言ってるのが聞こえてきた時は、嬉しかったな

 「私はもう1回で十分だけど、あと何回観るの?」ってマイ フレンド。
 「そうね、あと最低でも、2回は・・・」

 トッドの切りっぷりは強烈だけど、ジョニーの歌声は捨てがたい・・・
 それに、適度に笑いもあったしね

 一人で観に行くには・・・ちと怖い。小心者の私。
 そういえば、マイ フレンドの隣が「お一人さん」だったような・・・
 きっと、ジョニーのファンなんだろうなぁ・・・

 
 色合いも綺麗な素敵な映画でした妄想の世界にすんでます
 これから観に行かれる方、存分に楽しんで下さい
 観に行こうかと迷ってる方、思い切って行ってください。お勧めですよ

 しかし、映画からの帰り、さすがに「スリーピーホロウ」のサントラは止めて、B’zの「SUPER LOVE SONG」に変えてしまいました・・・やらしい笑い
 暗い夜道が怖い~~
 
 グッズも購入したけど、その紹介はまた後日

Lucky I am!!&ジョニー記者会見情報 

『スウィーニー・トッド』のカウントを始めて、約100日間
 とうとう、公開日を迎えました。

T0004881[1]


 思い起こせば~~~って長くなるから、省略とくい気な顔
 
 今日の公開日には、行けなくて、私は+3日って思ってたんだけど、

 実は私、今日鑑賞しに行くことになりました~~~~~ 
 主人が急遽休みになったので、駄目元で友人に聞いてみたところ、レイトならOKと返事を貰って・・・」テ」チ」ヤ。。」ノ」テ」マ」ホ

 やったね、みすずちゃん
 
 レッドにもプレミアにも行けず、おまけに試写会にも外れて・・・汗
 どんぞこの運だった私に、一筋の光が~~照れ
 ああ、日頃から頑張っている私に、神様からのご褒美ね~~(誰も言ってくれないから、自分で言う
 
 今からドキドキワクワクよだ~いすきっな顔
 早く、夜にならないかなゝωбd

 で、いつも深夜12時を更新時間と決めてるんですが、今日だけは12時を過ぎると思います。
 だって、『スウィーニー・トッド』のこと書きたいも~~~んうふっキラキラYキラキラP
 
 ジョニーの歌と切りっぷりが楽しみ

 では、いってきま~~す
 
 待っててね、ジョニーちゅーしたい

 capt.8ad0aab9f4e74840abab1b5f3b13720b.france_premiere__meu101[1]







 ムービープラスで来日記者会見の放送があります。詳しくは、こちら(こちらをクリック)

 もう、2日もしてたなんて~~ぎゃ~
 見逃しちゃったわ
 でも、あと3日あるから大丈夫
 ムービープラスが映る方は、チェックしてみてね~~にっこり笑顔


もうひとつ、会見の内容を・・・(会見の内容をクリック)

 実際の撮影中も声を出しているジョニー。

 「残念ながらそうなんだ(笑)。ほかの人たちはどうしてるのかは知らない。こんなことやったのは初めてだったからね。でも、ただ口パクをするだけだと、カメラを通してそれが伝わるような気がしたし、ある意味でニセモノってことだろう? 自分が全力を尽くしてない気がしたんだ。時々、恐ろしく恥ずかしくなったし、至近距離で大声で歌われてカメラマン助手たちは気の毒だったね。意地悪してるみたいで自分がすごくイヤな奴に思えたけど(笑)、仕方なかったんだ」。

 いつも一生懸命なジョニーがわかる言葉だと思ったわ
 何をするにも絶対に手を抜かないんだよね
 素敵~~一生ついていきます~~ぷぷっ

ざ・封印!~スウィニー・トッド メイキングブック~&ジョニー病院寄付話し追加 

 アマゾンから、届きました~~shy
P1030415.jpg

 『スウィニー・トッド オフィシャル・メイキングブック』ですハッピースマイル
 ジョニー・デップ演じる伝説の殺人鬼「スウィニー・トッド」その愛と復讐の物語とは・・・!?
 ドキドキですね~~だ~いすきっな顔
P1030416.jpg

 こちらは、裏側。
 
 しかし、この本、しばらく『封印!』です

 私、まだ映画観ておりません。
 試写会も外れましたし・・・
 ですから、この本、映画を観るまでは見ません

 お気づきの方もいしゃっしゃるかもしれませんが、まだ届いたままの状態で、ビニールのカバーがついたままです。
 なんたって、この本はストーリーをスクリーンショットで再現しているらしいので、見ちゃったら内容がわかっちゃうし・・・
 私はお楽しみはとっておく質なので、我慢我慢です。

 息子が、「僕見たいから開けて」って言いましたが、「母が一番に見なくて、どーするねん!!」と突っぱねました。
 当たり前じゃんね~~~ォ

 しかし、このティムが書いた絵。
P1030417.jpg


 『コープス・ブライド』のビクターにそっくりですね~~
 ビクターはティムの絵が原案なのかな?
322814view002[1]


 早く映画もこの本も見たい
 公開日が早く来ないかな
 でも、私は+3日・・・ちょっと気まずい顔

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと ・・・って、明日じゃん照れ(しかし、私は+3日・・・くどい


 先日、ジョニーが病院に寄付をしたという話題。
 病院側が否定してますね~~。詳しくはこちら(こちらをクリック)

 どうなんでしょうね~~とくい気な顔
 本当に寄付してたとしても、ジョニーが否定してくださいって言ったとしてもおかしくないもんね。
 騒がれるの、嫌いなひとだもん絵文字名を入力してください
 火のないところに煙は立たないっていうし~~~

 またまた、訂正
 2億円を寄付したのは、ディズニーとの話しも・・・・
 真相は、どーなんでしょうか?


スウィニー通りかっ!&ジョニーのサイン おフランス写真追加 

 お豆ちゃんが送ってくれました。
080116_0737~01[1]
080116_0744~02[1]


お豆ちゃん談:
 新宿駅の通路が両側、トッドちゃん~~
 嬉しくって、写真撮っちゃった
 人が多くて恥ずかしかったし、わざとぶつかってくる人もいたけど、頑張っちゃった

 お豆ちゃんshyいや~~ん、すご~~いだ~いすきっな顔

 『ワクワクする、極上の復讐ショーが始まる!』

 きゃ~~ん、してるしてる、ワクワクしてるよ~~ひとめぼれな顔
 このポスター、縦長のを近所の映画館で貼ってるんだけど、ヘレナが格好いいよね~~絵文字名を入力してください
 視線がいい流し目?
 ジョニーが格好いいのは当たり前

080115_1818~01[1]


 こんな風にずら~~~って、並んでるのね

 1枚剥がして持って帰りたい(注:してはいけません
 この通路歩いてたら、見とれちゃって遅刻しちゃうかも・・・ヘヘヘな笑い

 そしてそして!!

 じゃ~~~~~~~ん!!

080116_0637~01[1]


 ジョニーのサイン」テ」チ」ヤ。。」ノ」テ」マ」ホ
 お豆ちゃん、大事なものを見せてくれてありがとう
 いいないいな
 下はよく見るけど、上はなんて書いてあるの?っていうか、下も・・・汗
  「ジョニー・デップ」って書いてあるのかな?
 それとも、ジョニーのマークかな。

 ドキドキドキドキ・・・・
 
 見てるだけで、興奮しちゃった・・・照れ


 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 2日(私は+3日

 愚痴:
  結局試写会の案内は来なかった・・・トホホ古風なショック顔
  パイちゃん、ごめんね~~
  私は運が悪いみたいだ・・・

capt.5903b9e896654ff1a7e640b38624dedc.france_premiere__meu105[1]

 もう、どこでも出てるけど、あまりに可愛くて、私も貼りたい!!って事で、貼りました。
 なんて、キュートな笑顔shy
 完全ノックアウトです絵文字名を入力してください

白い恋人&私達の恋人~ジョニーのコメント~ 

 先日ジョニー・D・グッドさんから頂きました。
 
 P1030410.jpg


 話題(?)の「白い恋人」です。
 北海道といえば「白い恋人」、「白い恋人」といえば北海道って言うぐらい有名なお菓子ですねにっこり笑顔

 これが、私大好きで~~

 P1030411.jpg


 販売再開した今も、とっても人気らしく、なかなか手に入らなかったのよね。
 それをわざわざ探して送ってくれて・・・
 ありがとう、ジョニDちゃん
 P1030412.jpg

 
P1030413.jpg


 事件以来、小袋に製造年月日が入るようになったらしい。
 
 信用回復は大変だよね~~変な汗
 頑張ってね、「白い恋人」

 にしても、やっぱりおいしい~~~
 遥か彼方に住んでいる私には、食べるチャンスなんてなかなか・・・
 
 今回チャンスをくれたジョニDちゃんには足を向けて寝られないわ~~
 あ、でも、南向きに寝てるから・・・びみょー・・・?いやいや向いてないね・・・
 うん、大丈夫大丈夫

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 3日(私は+3日・・・長い、長すぎるぞ~~苦笑いしかも、試写会当選の連絡なし・・・古風なショック顔


 JD NEWSさんのところで、ジョニー受賞のコメントが載っていたので、載せさせていただきました。(「ジョニー受賞のコメント」部分をクリック)

 感動しましたー滝涙
 ジョニーは、やっぱりとても喜んでいるんですね。
 読んでいて、泣けてきました。

 おめでとう、ジョニー
 ほんとに、ほんとに、良かったね

 もう一つ、ジョニーがリリー・ローズを助けて貰った病院に寄付した話題。こちら(「こちら」をクリック)
 教えてくれてありがとう、パイちゃん。

 いつまでも感謝の気持ちも忘れないジョニー。
 ジャックの格好で病院の子供達を見舞うなんて・・・
 素敵な人だね、ジョニーはだ~いすきっな顔


 あと、「ムービープラス」でシネマタクシーという番組で、「スウィニー・トッド」が紹介されるらしい。
 どんな内容かわかりませんが、放送日程を載せますね。

     1月9日 18:15
     1月12日 11:45
     1月13日 18:00
     1月16日 25:15
     1月19日 10:45
     1月20日 10:45


 
 

ラッキーナンバー ~ジョニー来日裏話~  そして、おめでとう、主演男優賞! 

 ジョニー来日も、もう、先週のことになってしまったのねホロリときた
 日がたつのが早いわ。
 まだまだ余韻が残ってるのに・・・絵文字名を入力してください
 その余韻に浸ってるなか、お友達のケロヨンダムさんから教えて貰ったお話。にっこり笑顔

 今回の来日で、ケロちゃん(ケロヨンダムさんのことね)は、空港でお出迎えをしようと思ってて・・・
 結局ジョニーの来日が一日延びちゃったから、お出迎えは諦めたの。
 で、6日に泊まったホテルのフロントで、受け取ったのがこのキー

080106_1553~01[1]080106_1553~02[1]


 「333」
 ジョニーのラッキ-ナンバーが「3」
 それが3つもなんてね~~shy

 ケロちゃん談:
 クッキーちゃんより一足早くチェックインした時、「お客様は333号室、お友達は335号室です」って言われたの。
 でも、キーをくれる時、他のお客さんよりフロントマンがキーを選んでるように見えたし、簡単なやりとりで、「ジョニー来日お迎えするファン」だと思って、このをくれたのかな・・・
 しかし、ジョニーのラッキーナンバーが「3」とまでは知らないだろうし、ただの偶然?
 を返した時、フロントにいた女性がを見て、なにやらコソコソと・・・
 空港は駄目だったけど、「333」の部屋は本当にラッキーだった。
 終わりよければ~~でした」テ」チ」ヤ。。」ノ」テ」マ」ホ

 とのことにっこり笑顔
 
 もし、そのフロントマンが気を利かせてくれたとしたら、なかなか話のわかる、Goodな人じゃない?
 

 偶然だとしても、すっごいラッキーだよ、ケロちゃんおめめきゅるきゅる
 そして、ジョニーに会って、サイン貰って目が合って・・・だ~いすきっな顔
 良かったね~~
 幸運の女神がついてるね絵文字名を入力してください

080108_1436~01[1]


 六本木ヒルズの看板(ケロちゃん撮影)
 着々と準備が進められていく様子を見てると、余計に「来たんだ~~」って興奮しそう・・・うっとりしすぎな顔

080108_1831~02[1]080108_1830~03[1]

 ケロちゃん撮影のジョニーの後ろ姿。後ろ姿もいいじゃ~んちゅーしたい

 ケロちゃん談:
 レッドカーペットに入って来て、対面にいる時のジョニーひとめぼれな顔
 マスコミのインタビューを受けている姿です。
 近くに来たら、自分の目に焼き付けようと決めていたの。
 っていうか、間近でカメラをむけるなんて、出来なかったわshy
 手も出せない・・・
 
 顔が小さいし美しいし、正に釘付けとはこのことよ

 オーラがあって、スマートで、髪の毛ふさふさのさらさら~~だ~いすきっな顔
 態度は控えめだし、動作や身のこなしが上品で~~照れ
 真摯な生き方が、人間性が、精神性の深さがにじみ出てるようだった

  こっちへ来てくれるか、心配でドキドキだったのよ~~
 

 だって~~うっとりしすぎな顔
 そうでしょう、そうでしょう
 ジョニーだよ、ジョニーがいるんだもん妄想の世界にすんでます
 話を聞いてるだけで鼻血吹き出そう・・・絵文字名を入力してください

 ケロちゃんの話を聞いていると、なんだか楽しくって~~私もジョニーにすっごく会いたくなっちゃったひとめぼれな顔
 次回は私も~~~~って思うもん!

 私が思っているとおりの人なんだね、ジョニー。
 
 ロンドンプレミアではとても疲れているように見えるけど、レッドカーペットに降り立ったあなたは、真っ直ぐにファンの元に制止を振り払うようにして近づいていった。
 SP(?)の人にもう駄目です、って感じで促された時、本当に申し訳なさそうな顔をして離れて行ってた。
 たくさんの幸せを振りまいてくれる人。
 たくさんの人を愛してくれる人。
 そして、たくさんの人から愛されている人・・・

 ジョニーがファンの幸せを願ってくれるなら、私もジョニーの幸せを願いたい。
 
 素敵な出会いをありがとう。
 好きになって本当に良かった・・・
 これからも、ずーっと大好きだよ


 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 4日(私は+3日そげなぁな顔

 ジョニーが、ゴールデン・グローブ賞、主演男優賞を受賞!
 おめでとう、ジョニーだ~いすきっな顔

おめでとう、ジョニー

その後の使い道 追記:動画あり 

 以前賞味期限が迫って食べなくちゃ~って思っていたお菓子が入っていた缶バッグ。

P1030408.jpg


 中身を食べたかどうかは、今日の話題ではなくて・・・
 この缶バッグのこと。
 ちなみに、下に敷いてある黄色のハンカチ、パイレーツ大好き!さんから頂きました。
 ありがとうね~~、パイちゃん。
 今回、可愛いから使っちゃった~ん恥

 中身がなくなると、これどうしようかと思って・・・
 捨てるのは絶対嫌だし、娘にあげるのも惜しい・・・だって、ジャック・・・

 はて、どーするべ?って思ってたら・・・
 壊れかけた救急箱が目に入った。
 13年近く使ってたから、蓋が壊れかけてるの。
 あら、形といい、ぴったりじゃな~い?
 で、救急箱として使うことにした。
P1030409.jpg

 これが結構入るのゝωбd 今はこれだけ入ってるけど、もう少し入りそう・・・
 
 それと、この缶バッグの話題をした時、マリー・デップさんのカリブ海焼きそばとブラックレモンの事を聞いたの。
 今回写真を送ってくれたんだ。

 DCF_0007[1]DCF_0008[1]

 
 ブラックレモンの方は賞味期限が切れそうなんだって~苦笑い
 マリデちゃん、早く飲んだ方がええよんヘヘヘな笑い
 カリブ海焼きそばのお味はどうだったけ?
 右の平べったい缶は、レモンキャンディだよね?
 これは私も持ってる。中身もそのまま入ってる・・・
 はて、賞味期限はいつだっけ・・・?
 
 私は勿体な~いってすぐ思ってしまう質だから、結局・・・ってパターンが多いんだけど、入れ物ぐらいはちゃんと使ってあげないと、いかんよね~~汗ホホ・・・


追記:
 もう、見たかもしれないけど、ジャパンプレミアと来日会見とティム監督のインタビューが

ここからみれます。(「ここから」をクリックしてね)
 大きな画面だから、とっても、綺麗だよ

 やっぱり、ジョニーはセクシーで格好いいねちゅーしたい


 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 5日(私は+3日うるるん困り顔





 
 

あんみつ姫 

os_sun[1]


  
 あんみつ姫を見た。
 え?今頃?
 だぁってぇ・・・ジョニーが日本にいたんですもの~~ちゅーしたい
 それどころじゃ・・・あ、いやいやニヤリ
 
 とにかく、「あんみつ姫」を見ました。
 むか~し、アニメであったよね
 見ていた記憶があります。
 top[1]

 
 お江戸といっても時代劇っぽくない。パラレルワールドぽいね。
 アニメもそうだったっけかなぁ・・・

 井上真央も可愛いんだけど、なんと言っても「甘栗の助」役の今井悠貴くんが可愛い
 8歳ですって。しっかりしてるよね~~にこにこ
 とっても演技が上手だと思う。

 うちの娘と同級なのに、この違いはなに・・・
 
 あと、以前した「しゃばけ」っていうドラマにも出てたんだけど、「桃山三太夫」役の早乙女太一。
 綺麗なのだ~いすきっな顔
p01[2]

 「しゃばけ」の時、な~んて綺麗な女の人って思ったら、男の人だったのよね汗
 あと、綺麗と言ったら、京本政樹・・・?力入ってるね~~苦笑い
 だけど、隠密同心って・・・思わず、「死して屍拾うものなし」って言いたくなるじゃないの
 え?隠密同心を知らない?が~~ん古風なショック顔
 中条きよしも出ていて、まるで「必殺!仕事人」を思ってしまった

 夏木マリもいいわ
 格好いい、おばさまよね

 柳葉敏郎、踊るの音楽を使ってるのが、ちょっと笑えたな

 あんみつ姫の恋のお相手役の小出恵介。
 数日前に「千秋様~~~ちゅーしたい」って言ってるのを見たせいか・・・
 う~ん、あっちの方が好きだな

sto_sp1_1[1]

 結構おもしろかった
 視聴率が良かったら、また第2弾とか出来るかもね~~ニヤリ

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 6日(私は+3日試写会が当たりますように


 

スウィニー・トッドからの贈り物 

 先日のレッドカーペットで、クッキーさんとケロヨンダムさんが、

パネル用


 上のこれの部分のパネルを持って帰ったんですって

080110_2309~0001[1]


 が現物(注:ちゃんと許可を貰って頂いたのよ)
 
 縦103センチ、横73センチの大物ぎゃ~
 クッキーさんは帰りの夜行バスで、座席で一緒に乗って帰ったの。
 バスの案内人に
「成田ですか?」って聞かれて、
「いいえ、六本木ヒルズです~~」と満面ニヤリの笑みで答えたらしいです。
 う~~ん。クッキーちゃんもケロちゃんもいいなぁ・・・
 私も欲しいじょ~~~ひとめぼれな顔
 きっと、あそこにあったパネル、ひとつ残らずそれぞれのおうちに嫁入り(?)したんだろうなぁ
 大きなジョニーがおうちに・・・
 私だったら、毎日チュッチュッチュッ
 ああ妄想の世界にすんでますいいなぁ・・・

 でもでもね、私も先日ジョニー・ハートさんから頂いたの。
 私の住む方では手に入らない、『スウィニー・トッド』のチラシ。

P1030405.jpgP1030406 (2)

 ありがとうございます、ジョニハーちゃんにっこり笑顔
 大切に保管してます

P1030407.jpg
 
 オマケに「ポストカード」までつけて頂いて・・・
 嬉しいですわ~~だ~いすきっな顔


 昨日は『チャーリーとチョコレート工場』の地上波初放送があったにっこり笑顔
 何回見てもウォンカさんは最高
 表情がクルクル変わるところが素晴らしい
 さすが、ジョニーね

 でも、地上波初と言いながら、カットがたっぷり
 ノーカットでも良いんじゃないの?
 今更~て感じなのかしらねぇ・・・
1915252098[1]



 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 7日(私は+3日大泣き顔試写当たれ~~


恋はみず色~ロンドンプレミア写真追加~ 

 「恋」を色に例えると、どんな色がいいかなにっこり笑顔
 情熱の赤とか可愛いピンクとか純粋の白とか?

 私はピンクかなって思ってた。
 可愛いピンク色。
 薔薇色でもいいんだけど・・・

 中学生の頃ハマった「ポールモーリア」
 オーケストラの音色が大好きで、すっごくお気に入りになった。
 給食の時間に放送部(だったような・・・)の友達に頼んで、よくポールモーリアかけてもらったなぁ絵文字名を入力してください

 今回ジョニーが来日して、いつも以上にときめいたりして・・・
 そうしたら、なんだか「恋はみず色」の曲が思い出された。
 甘酸っぱい初恋の色・・・?エヘヘ絵文字名を入力してください
 淡い青色・・・みず色

 恋の恥ずかしいようなでもって、ちょっと甘い・・・時には冒険したくなる・・・
 そんなメロディに乗せて、作ってみました。

 では、どうぞ~~



 あと、ジョニーがピープルズ・チョイス賞を受賞しましたshy
 素晴らしいわ、ジョニー
 おめでとうございます

 こちらから記事が見れます。(左の「こちら」をクリック)

 r2266605365[2]capt.dbc2044f98cf4a44806546207ca9b047.britain_sweeney_todd_premiere_lon820[1]

 ロンドンプレミアでのジョニー照れ
 少し疲れてる?一昨日よりやつれて見える・・・そげなぁな顔
 ジョニー体調には気を付けて・・・ほんとに、ほんとに気を付けて
 今回はヘレナも出席
 あんなに大きかったお腹も・・・すっきり赤いドレスが素敵

r2670606585[1]


 ああ、でもやっぱり素敵shy
 鼻血出る~~絵文字名を入力してください


 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 8日(私は+3日

ジョニー来日・・・帰ってしまったのね・・ 追記&動画アップ 

動画です。
レッドカーペットの様子がこちらから見れます。
(注:わかりにくいけど、上の「こちら」をクリックしてね。)



 嵐のような日々が終わりました滝涙

20080109-00000000-oric-ent-view-000[1]


 記者会見のジョニー。
 記者に「自分の肉の味は?」って訊かれて、「カエルの足の味。苦めかな」と答えている。(なんつー質問じゃちょっと気まずい顔
 今までで一番かっこいい?・・・フッ、記者もまだまだね・・・ジョニーはいつでも格好いいのよ
 より、セクシーだって言って欲しいわ。

20080109-00000007-flix-movi-view-000[1]
 
 会場にジョニーの歌声がBGMで流れて、照れてうつむいたジョニーにっこり笑顔
 う~ん、可愛い
capt.b58de8c7bfcb458cbcc0a178a06471e1.japan_johnny_depp_tok101[1]


20080109-00000002-cine-movi-view-000[1]



 2日前に輝かしいお姿で舞い降りたジョニー
 素敵な姿を見せてくれて、語ってくれたジョニーは昨日、ロンドンへと飛び立ってしまいましたうるるん困り顔

 次回はいつになるんでしょうか
 
 が、寂しい私の元に、素晴らしいものが届きました

ジョニーの香り


 マリー・デップさんから頂いた、ジョニーの香り「GAP BLUE HER」です。
 ありがとう、マリデちゃんだ~いすきっな顔
 大事な物なのに、分けてくれてありがとう」テ」チ」ヤ。。」ノ」テ」マ」ホ
 大事に、大事に使わせて貰うねだ~いすきっな顔(でも、勿体なくて使えないかも・・・)

 この香りがあれば、まるでジョニーにハグされてる気分
 素敵な香りに包まれて、とってもし・あ・わ・せshy
 夢心地のまま、お布団に入ります

 追記:今朝の「めざまし」TV見ましたか?
    なんて素敵なジョニーなんでしょう
    しかも、「目」・・・もう、悶絶・卒倒絵文字名を入力してください
    めざまし、今回素晴らしい!でかした照れ
 女性のインタビューアーより、男性の方がいいのかしら・・・妄想の世界にすんでます
 P1030396.jpg

 行くわ、絶対に観に行くから、ジョニー待っててねひとめぼれな顔

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 9日(私は+3日大泣き顔試写会行きた~い)

ジョニー来日~~♪ 追記あり 



空港のジョニー加工2

 昨日来日したジョニーちゅーしたい
 とっても素敵だった

ジョニー加工


 レッド&プレミアでのジョニー&ティム監督。
 すっごく素敵
 とってもよくスーツが似合ってる。
 雰囲気もとっても私好み

r2367576777[2]capt.77b78245f21445d2b95337210977afa8.japan_johnny_depp_xkan104[1]

 もう、ジョニーったら、何回私を惚れさせるのだ~いすきっな顔

 でも、これからも、何回だってあなたに落ちるんだろうなぁ・・・」テ」チ」ヤ。。」ノ」テ」マ」ホ

 今日は「記者会見」があるね。
 それが終わったら、次の予定地「ロンドン」へ行ってしまうのね・・・ホロリときた
 今度ジョニーが来てくれるのはいつになるのかしら・・・ハッピースマイル
 いつかは近くに行ってみたい・・・夢が叶うといいなおめめきゅるきゅる

 





12月にジョニーは雪遊びを満喫されたようで・・・

この写真がとっても可愛らしいと思ったので載せますね~~

雪遊び (2)


 ソリに乗るジョニーひとめぼれな顔
 かわええ~~~だ~いすきっな顔


 21日には『スウィニー・トッド』が観れると思っていたのに・・・20日は日曜参観なので21日は学校がお休みの日でした・・・古風なショック顔
 どこまで運が悪いんだ、私は~~~
 と、言うわけで、私が観れるのは公開から3日後・・・



追記:明日の「めざまし」でジョニーのインタビューが放送されるらしい
    こりゃ、絶対見逃せないね妄想の世界にすんでます
   要チェックですぞ~~~ 

 

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 10日(私は+3日:試写会が当たれば、あと8日お願いしまする)

 

祝!ジョニー来日♪ 追記 

 めでたい!ジョニー来日

 本日成田空港に行かれる方、既に行かれている方、お疲れさまです~~
 是非ともわたくしの為にジョニーの生写真を~~~~~ひとめぼれな顔
 
Welcome用1


 今日はテレビの前から動けないわガッツガッツ!
 いつ頃来日するかしら・・・
 早ければ早いほど、TVに映る回数も増えるから嬉しいんだけどな
 ティム監督と一緒に来るのかな?ティム監督の都合を最優先で来日でしょうね~~
 本当に、この二人は仲がよろしくてまいっちんぐ
 ジョニーって友達をとても大事にする人だよね
 そして、尊敬してるだ~いすきっな顔
 ジョニーの周りにいる人は幸せだね絵文字名を入力してください
 私も傍にはいないけど、とっても幸せだよ、ジョニーshy

 それに、今日は「ジャパン・プレミア」の日でもあるんですねだ~いすきっな顔
 レッド&プレミア当選された方、おめでとうございます
 もう、地に足が着かない状態でしょうね~~ニヤリ

 ジョニーが傍を通る・・・私だったら卒倒します絵文字名を入力してください

  あ、卒倒してる場合じゃないのね。ハグ&握手&サインしてもらわなくちゃ
 
 素晴らしいそのひとときを、しっかり堪能してくださいにっこり笑顔
 私もいつかその輪の中に入りたいです

 昨日は「七草がゆ」の日でしたね。
 お疲れさまのジョニーにも食べさせてあげたいなおめめきゅるきゅる
P1030389.jpg





 午後1時45分、ジョニー成田に到着
 そして、約45分ぐらいして、ロビーに登場しました
 青のTシャツ(?)の上に青のチェックのシャツ。帽子は上の写真のと一緒かな?
 おっしゃれ~~~
 格好いいです、無茶苦茶格好いいですshy
 身体中が震えて止まりませんうっとりしすぎな顔

 空港に1500人が集まったみたいですね。
 ジョニーに会えた方、良かったですね~~」テ」チ」ヤ。。」ノ」テ」マ」ホ
 3分も掛けて、ゆっくり歩いてくれたジョニーの優しさにホロリときます。
 ああ、やっぱり、好きになって良かった照れ
空港のジョニー加工2

空港のジョニー加工3
 
 写真を見ると、上のチェックのシャツ、青くないね 
 黒いのかな?


 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 11日(私は+2日でも試写会が当たればあと9日
 

祝!ジョニー来日♪・・・なしよ(>_<) 

が~~~ん!
 ジョニーがきましぇ~~ん大泣き顔

 いえ、来るんですけどね、8日に延期になってしましました
 空港に行かれた方、これから行こうとしていた方、お疲れさまでしたうるるん困り顔
 さぞ、気を落とされているのでは・・・

 でも、明日になれば、ジョニーが来る」テ」チ」ヤ。。」ノ」テ」マ」ホ
 忙しいんだもんね。
 我慢します。
 
 が、しかし、おめでたい話題がないわけではありません。
 今日は「お豆ちゃん」のお誕生日!
 おめでとう、お豆ちゃん
 明日になっちゃったけど、ジョニーが誕生日プレゼントだね~~ゝωбd
 誕生日用1




のだめカンタービレ 

 このドラマ大好きニヤリ

のだめ用1のだめ用2


 1月に再びドラマがあると聞いて、楽しみにしてました。
 4日5日二夜続けてのドラマでした。

 その前に2日3日と、地方だけかな?ドラマ「のだめ」の連続一気放送がありまして、(6時間と5時間)ぶっ続けで見てました」テ」チ」ヤ。。」ノ」テ」マ」ホ
 
 俺様な指揮者役の玉木宏が格好いい泉
 よく似合ってると思うわ

 4日は、パリに留学する所から始まります。
 ベッキーやウェンツが出てました。
 のだめ人形も豪快に投げられてたし、のだめのフランス語の覚え方も笑えるうふっ
 指揮している千秋先輩も格好いい

 4日は主に千秋先輩に重点を置いていて、のだめは脇役に徹してたね

のだめ用3のだめ用4


 5日は、のだめの心情中心だった。
 愛しの千秋先輩が演奏旅行に出掛けてしまって、離ればなれに。
 孫ルイっていう天才ピアニストも出てきて、のだめの心は大荒れんん~?
 完璧にコピーしちゃうんだよね~~、ルイの弾き方ぼーぜん
 それだけ千秋先輩の側に行きたいんだ
 でも、すぐに行けない・・・ジレンマだね~~
 わかるわー、私だって今すぐ「ハリウッド女優」になれるなら・・・ジョニー
 はい、そこのあなた!笑わないようにっ信用できない

 のだめの初のリサイタルも成功して、気分は絶好調
 美しいお城の池の畔でちゅーしたい
  いいなぁ・・・

 ハッピーエンドのドラマはいいわshy


chara_chiaki[1]chara_nodame[1]

 この二人でまた「のだめ」のドラマしてくれないかな。
 

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 13日(私は+2日変な汗

 ジョニー来日まで
 あと 2日ひとめぼれな顔
 

今月の料理 No.4 

 お正月で逆にぐったり~~・・・ 
 っていう、あなた
 そんなあなたに、簡単に出来ておいしいちまきはいかが? 
  

☆中華ちまき
  
 材料
  餅米・・・・・・・・・・・・・3カップ
  豚肉(塊)・・・・・・・・・80g
  干し椎茸・・・・・・・・・・3枚
  ゆでたけのこ・・・・・・・・50g
  油・・・・・・・・・・・・・大さじ2

  調味料
   砂糖・・・・・・・・大さじ1
   酒・・・・・・・・・大さじ1
   塩・・・・・・・・・小さじ1/2
   醤油・・・・・・・・大さじ1

  水(椎茸の戻し汁+水)・・・2カップ
  中華だしの素・・・・・・・・適量

 作り方
  ①餅米は洗って3時間以上(一晩でも可)水に浸しておく。
  ②干し椎茸も水2カップにつけ戻しておく。
  ③調味料は混ぜておく。
  ④豚肉を8ミリ角、椎茸とたけのこは5ミリ角切り。
  ⑤中華鍋を熱し、油を大さじ2入れ、肉を炒める。
   白く色が変わったら椎茸・たけのこを入れ炒める。
  ⑥水を切った餅米を入れて炒める。
  ⑦混ぜておいた調味料と椎茸の戻し汁を2カップにして入れ、汁気がなくなるまで混ぜながら煮る。
  ⑧笹の葉(なければ、アルミホイル)を広げて⑦を12等分して乗せて包む。
  ⑨湯気の上がった蒸し器に入れ、約20分蒸す。
 
 ○アルミホイルの時は、三角に包んで、竹串で刺して穴をあけてから蒸す。
20071217163125.jpg



 しっかり味が付いておいしいよ。
 
 携帯で撮ったら画像がちょっと荒いけど・・・
 味はGood!
 良かったら試してみてね


 余談ですが、今日は長男の誕生日です
 生まれて13年たつんだね~~にっこり笑顔
 勉強と部活に忙しいけど、頑張れよ~~
 母は応援してるよハッピースマイル
 時々(?)ジョニー優先になるのは、許してニヤリ

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 14日(私は+2日




福袋Getだぜ! 

 三が日もあっという間に過ぎてしましましたねー
 今日からお仕事な方頑張って下さい。

 お正月と言えば、「福袋」
 たくさんGetされた方もいるのではないかな?

 私はお正月から人混みの中(特に激しいこの時期)に入るのが嫌なので、「福袋」を買いに行ったことはないんだけど、去年買った唯一無二の「福袋」で気に入って、今年も買ったのがこれ

P1030356.jpgP1030362.jpg


 こう太用の「福袋」ですにこにこ
 5点も入ってて、1000円はお得だと思うの。
 どれも200円では買えないしね
 しかも、取り合いに無縁で楽チンに買える(ここがポイントニヤリ

P1030357.jpg

 待ちきれない、こう太アイコン名を入力してください
 はい、あげます。
 あなたへのママからの「お年玉」だよんゝωбd
 食べんさいニヤリ
 P1030365.jpgP1030369.jpg


 あっという間に平らげてしまいました。
 いい、食べっぷり
 うん、いい買い物したわ
 来年も買おっと


 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 13日(私は+2日以前にも似たような状況があったなぁ

 ジョニー来日まで
 あと 3日

今になって気が付いたこと・・・ 

  近所の神社に「初詣」に行って来ました
 P1030375.jpg

 ここの神社は毎年大きな絵馬を飾るんだけど、なんだか一風変わった感じで・・・
 今年は洋服来たねずみさんの絵でした。
 去年はいのししが(「サザエさん」の最後でサザエさん達が果物の中から出てきて上半分を支えるシーンがあるでしょ?あんな感じ)みかんの中から出てきた絵でした。

 おみくじは「吉」・・・が、しかし
 
   私、今頃になって気が付いたことがあります。

 1月19日って土曜日だったのね~~~古風なショック顔

 曜日のことなんか、全然、全く、な~んにも考えてなかったよー大泣き顔

 1月は主人が土日は仕事で休めなくって・・・と言うことは・・・

 『スウィニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』

 初日に見に行けないってことなのよ~~

 今更気が付いた・・・
 19日を指折り数えて待ってたのに・・・

 私は不幸じゃ~~~泣


 と言うわけで、ショックで気分は暴風圏内・・・

 私の分まで19日を楽しんでくださいね~~ 
 
 17日にある「試写会」に当たるのを期待するしかない
T0004881[1]


 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 14日(私は+2日

あなたの胸にうもれたい・・・ 

顔隠し版


 にっしーさんから年賀状を頂きました。
 ジョニーと私。うっとり・・・だ~いすきっな顔
 ジョニーの胸にこんな風に抱かれた~い
 やっぱり、顔を隠すのがもったいないので、このまま載せちゃいます。
 前回のイカボットの出来がにっしーさん的には・・・だったんですって
 そんなことないのにねー
 ありがとう、にっしーさん
 元旦早々、朝からいろんな所が反応しちゃうわ照れ
 
 今年の初夢は「チャリチョコ」を見ている夢を見ました。
 きっと地上波初で放送があるって見たからだと思う。
 ウォンカさんだったけど、ジョニーが夢に出てきたし(画面の中だけど)、新年早々縁起がいいってものよ~~ぷぷっ
 
 元旦からいいこと2連発
 今年は良い年になる予感がするわ~~


 追伸:コメント欄を開くと、「バグる」と聞いたので、右上の雪の結晶クルクルを外しました。
    3日程前からと言うことなので、たぶんこれが原因かと・・・
    記事の中でも使ってるから、影響残るかなぁ・・・汗

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 17日

 ジョニー来日まで
 あと 5日
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
