12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2008年05月
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


チャーリーウィルソンズウォー 

 『チャーリーウィルソンズウォー』を観た。

チャーリーウィルソンズウォー


 チャーリー・ウィルソンは、テキサス出身の国会議員。
 秘書には「チャーリーズ・エンジェル」と呼ばれる美女軍団を従え、お酒が大好き。
 再選を果たしたくらいで、目立った功績もなく、政治家のイメージとはほど遠い。
 しかし、持ち前の大らかな人柄でみんなから愛されていた。
 そんなお気楽な彼に、ちょっとした良心がきっかけで、その後の彼の人生と世界をも大きく変える転機が訪れる!!(あらすじより)


 2008年春、アカデミー・スター勢揃いで贈る、最も華やかで最も型破りな「奇蹟」のドラマ!

 信じられない物語。でも真実。


 なかなか面白かったです。
 面白かったって言ったら、ちょっとまずいかな・・・たはー
 内容はコメディーだって書いてたけど、そんなに大笑い出来るような部分はなかったし・・・(笑えるところもあったよ、もちろん)
 簡単に言うと、ソ連軍に侵攻されたアフガンの人々を救おうと頑張る人の話。

 アフガンといえば、ちょうど戦争が起こっている頃に『ランボー3』の映画が作られていたけど、ほぼ同時期の話ってこと。

 戦争映画のような暗さも堅さもなく、でもちゃんと戦争の悲惨さは伝えてる。
 ソ連軍の侵略から逃げるアフガニスタンの難民たちの多さに驚くチャーリー。
 玩具爆弾で両手を失った子供も・・・あれは、特殊撮影じゃないと思ったけど・・・ぐっと胸を締め付けられるような感じだった。
 おもちゃを蒔いてそれに爆弾を仕掛けてるなんて・・・子供は何もしてないのに・・・
 その爆弾で何十?何百の子供が亡くなったり負傷したりしている・・・

 そんな現実を知ったチャーリーはCIAの秘密活動費を500万ドルから5億ドルまで引き上げる。
 すべては、ソ連のヘリを撃ち落とすために・・・

 お気楽議員役のトム・ハンクスがうまいグー!
 恋人役のジュリアーロバーツがすんごい濃いメイクで・・・びっくりするよ汗
ジュリア・ロバーツ

 チャーリーにハッパをかける大富豪。
 彼女に「アフガンに行け」と言われて、チャーリーは現実を知るの。
 
チャーリーズ・エンジェル?

 チャーリーの事務所には美女が勢揃い。
 みんなお色気ムンムンで仕事をしてる。でも、無能じゃなくてちゃんとテキパキと仕事をこなしているのも笑えるところ。
 
 あと、チャーリーの補佐役でエイミー・アダムス。
 あの『魔法にかけられて』でお姫様ジゼルをしていた人です。(その『魔法にかけられて』の記事はこちら
 やっぱり、チャーミングな人です。この補佐がなかなかの切れ者ですわ
 
 面白かったのが、CIA局員のガスト役、フィリップ・シーモア・ホフマン。
 でっぷり太って怪しげだけど切れ者。
 チャーリーとの事務所での掛け合いが笑えたわーきゃー!
チャーリーとガスト




 印象深いのが、チャーリーが議会で他の議員にいう言葉。
「今のアフガンは半分が15歳以下だ。この年の子供たちをちゃんと教育しなければ。そのための学校を建てたい。100万ドル欲しい」
 でも、議会では却下されちゃうの。
 このとき学校を建てて、アメリカがアフガンに対してちゃんと対応しているということを示していれば、その後の冷戦もなかったのかぁって思っちゃった。

 tessさんの記事に、もうちょっと詳しく載ってるよん。
 時代背景がもっとわかるかも。こちらから読めます。

 
 議会を上手に動かして、トントン拍子にことを運んでいったチャーリー。
 最後のしくじりさえなかったらね、よかったんだろうけどこえー


  
 




   クリックして、応援してねハッピースマイル
 


 

魔法にかかっちゃった^^; 

 この前、ディズニ携帯サイトの方から『あなたを魔法にかけてあげます』っていう企画が送られてきた。
 写真を送ると、お姫様の魔法をかけてくれるそうな絵文字名を入力してください
 無料だし(タダに弱い)やってみよう~~って思い送ってみました。
 私の正面からの写真

 待つこと1時間ぐらい?

 「あなたを魔法にかけました~~」ってメールが・・・

 魔法にかかった私


 これ、私かっにっこり
 家族に見せたら、大爆笑されちゃったじゃないのマジですか
 似てねー、全然似てない

 んじゃ、娘8歳ならどうだ
 ってことで、もう一度

 待つこと1時間・・・

 「あなたを魔法にかけました」
魔法にかかった娘


 一緒じゃん(爆)
 娘は8歳よなんでこんなにばばくさいの・・・たはー
 胸ないっての板よ板

 やっぱ無料ってこんなもんねー汗;


 せめて王子様でもつけてくれたら・・・もちろん王子はジョニーでポッ
 王子様スタイルのジョニー98666
 
魔法王子

 こんな感じ・・・?ぷぷ

 ぎゃ~~、石投げないで~~~ガーン
 



   クリックして、応援してねハッピースマイル
 







ギルバート・グレイプ 

 『ギルバート・グレイプ』を観た。


 ギルバート・グレイプ

(この画像好き

 
 アイオワ州エンドーラ。生まれてから24年。この退屈な町を出たことがない青年ギルバートは、知的障害を持つ弟アーニー、過食症を病む250kgの母親、2人の姉妹の面倒を見ている。毎日を生きるだけで精一杯のギルバートの前に、ある日トレーラー・ハウスで祖母と旅を続ける少女ベッキーが現れる。ベッキーの出現によりギルバートの疲弊した心にも少しずつ変化が起こっていく……。 (あらすじより)

 1993年 


 またまたスターチャンネルでの放送を観ちゃいました
 それに、まだ1度もブログに書いたことなかったんだなぁって思ってきゃー!

 「WHAT'S EATING GILBERT GRAPE」が原題。
 ギルバート・グレイプ、何食べてるの?・・・ちと違うか・・・怖い
 
 
 ギルバートあんちゃんはいいですね~~絵文字名を入力してください 
 バトンでも兄で選んだけど、やっぱりお兄ちゃんって感じ。
 
 最初・・・初めてこの映画を観たとき、ギルバートが不憫で・・・
 「なんもかんもギルバートがやってるじゃん!」って思ったの。
 妹のエイミーもかなり頑張ってはいるけどね
 
 でも、逆に・・・結構やさぐれてる~~?とも思った。

 不倫したり、母親を見せ物にしたり・・・汗;
 ギルバート

 さわやかな顔して・・・やることはやってるのよね~~~かお

 ストレスは貯まるよねーこえー
 弟の世話で自由な時間がなくって、廃れた町から出ることも出来ず・・・
 家の修理や仕事・・・楽しいことなんにもないじゃん

 そんな中で、出会ったベッキー。
 太陽みたいに明るくてさわやかで・・・惹かれるよね~~笑う

ギルバートとベッキー

おネンネギルバート

 このシーン、温かくって好きポッ
 ギルバートの安らぎの場所って感じだよね
 
 ラストもハッピーエンドだったのもこの映画の好きなところ。
 報われないと虚しいじゃない・・・結局はすっごく家族を大事にして愛していたギルバートだもん。

ギルバートとお母さん

 こんな顔を見せてくれるなら、お母さんになってもいいかも、私きゃー!

 
 ギルバートとアーニー


 この映画、出演者みんなすごいんだけど、なんと言ってもやっぱりレオナルド・ディカプリオですかね。
 この演技でアカデミーノミネートだったっけ?
 天才と呼ばれただけあるとくい気な顔
 この演技は文句なしに素晴らしいと思った

 あ、そうそう
 ここで気がついたんだけど、ギルバートの不倫相手の奥さん・・・
 私ずっとどこかで観たことある人だよね~~っておもってたの・・・
が~~、羨ましい・・・

 こんな羨ましいことしてる・・・

 「バック・トゥ・ザ・フューチャー3」に出てて、ドクの奥さんになる人だったんだぷぷ
 すっきり爽やかに思い出したよ~~良かった良かった
 これも先日『バック~』の放送があったおかげ


 最後・・・アーニーが「僕らはどこへ?」って聞いて、ギルバートが「どこにでも」って言う台詞感動shy
 最愛のお母さんが亡くなって家も失ってしまったけれど、ギルバートは自由を手に入れたんだね。
 
 青い空の下、新しい家族と一緒に、新しい一歩を踏み出したギルバート。
 
 彼の行く末が幸多いことを願いますにっこり





  クリックして、応援してねハッピースマイル
 


TSUTAYA CLUB MAGAZINE(ジョニーが表紙) 

 ご近所のジョニーが好きな友達から貰っちゃたーグー!

ツタヤ表紙


 近所にTSUTAYAがないから、車でちょっと離れたお店まで行こうかなぁって思ってたから、とってもラッキーハート
 ありがとう、心(?)の友よ~~ニッコリ笑顔


 「ジョニー・デップ流 5つのエッセンス」
 と銘打って、中に2ページの特集がしてあった。

ツタヤ中

 これはその1つ。
 あと4つは手に入れる人のためのお楽しみきゃっ

 44歳にして進化し続けるジョニー・デップに迫る!だって
 
 もっともっと迫って欲しいけど、まぁ、無料だから仕方がない汗

 お楽しみと書いたけど、もうひとつ・・・最近の話題でもあったけど。

 「一人にサインすると全員にしないと気が済まないという性格ゆえ、サインやハグはたっぷり時間をかける」てこと。

 でも、最近ジョニーはサインしなくなっちゃったんだよねマジですか
 ジョニーのサインがオークションで売られてるから・・・
 ひっどいよねー怒・怒・怒
 売るなんて・・・私なんかサイン持ってないからすっごく欲しいのに・・・

 いつかジョニーに逢えたら、握手して、ハグして、両方のほっぺに挨拶のちうして(もちろん、マウストゥマウスでもいいのよあ)。
 「食事でも行くかい?」って誘われてディナーして見つめ合って~~うっとりしすぎな顔
 
 で、最後にサインして貰うのが私のささやかな夢なのに~~うわー!


 私の夢をひとつ奪ったのはどこのどいつじゃ~~~~大泣き






   クリックして、応援してねハッピースマイル
 



 
 

愛の流刑地 

 今頃?『愛の流刑地』を観ました。

愛の流刑地


 ベストセラー作家、村尾菊治(豊川悦司 )は今では世間から忘れられた存在である。
 妻と別居して10年以上経ち、今は大学の講師で生計を立てていた。
 ある日、雑誌記者の魚住から京都に呼び出され、入江冬香(寺島しのぶ )を紹介される。一目で恋に落ちた二人。
 村尾は冬香と数時間の逢瀬のために京都へと通った。
 夫と子供を持つ従順な女である冬香は、最初はためらうが、村尾との逢瀬を楽しむようになる。
 ある朝、情事の果てに冬香を絞殺し逮捕される。
 事件を担当した女性検事の織部美雪(長谷川京子)は、菊治の漏らす言葉に困惑しながらも真相を追い、疑問を抱えたままやがて裁判の日を迎える。(あらすじより)

 これは「殺人」か「嘱託殺人」か?



 ちょっと前にドラマで「前編」だけ観たことがあります。
 ヒロイン(っていうのか?)は高岡早紀だった。でも、高岡早紀があまり好きじゃなくって、「後編」は観ずに終わっちゃったてへ
 だって、なんだか(なんだ)・・・だってだってなんだも~んうーん

 この映画の景色の美しいことウインク
 最初の逢瀬、森林の中。巨木が雄大で綺麗。
 
 内向的だった冬香がだんだん綺麗にそして大胆になってゆく。
 
 なかなかおもしろかった。
 あ、あのシーンもてんこ盛りで・・・98666
 こんなにいるのかというぐらい、多かった・・・汗
 ウブなみすずちゃんは照れるわ照れ

 豊川悦司は「愛してるといってくれ」の頃好きだった。
 これは、常磐貴子と共演していたドラマで、豊川悦司は耳の不自由な役だった。
 途中から観たドラマだったからあまり覚えがないんだけど、豊川悦司が格好良かったのが印象的でした。
 この映画の豊川悦司もちょっと格好良かったかな。

 映画紹介の時、豊川悦司がインタビュアーに「だんだん綺麗になってくる寺島さんをどう思いましたか?」とかいうような質問を受けて「実際もあのくらい綺麗になればいいのにねー」なーんてことを答えていたのを覚えてます。
 失礼な答えだけど、さらっと言えるのも豊川悦司ならでは?

  

 裁判のシーンの豊川悦司が叫ぶシーンは印象深い。

 ただ、目に付いたのが、長谷川京子。
 服装も検事がそんな格好するの?って思ったし。
 なんだか、今一な感じだった。
 寺島しのぶの演技が良すぎて、すっかり霞んでしまってちょっと可哀想・・・汗;

 



   クリックして、応援してねハッピースマイル
 


ちがいますがな^^; 

 土曜日の昼下がり・・・

 旦那2号が私の携帯のバックアップを取ってくれている時のこと。

 私のユーザーで作業してたのね(旦那2号は作ったパソコンで作業)にこ
 私はノートパソコンの方でブログ書いてたら、旦那2号と娘がなにやら話を・・・

「これなに?」と娘。
「これは、コンビーフを開ける時に使う・・・ぐりぐりと回すやつ・・・」と旦那2号。

 コンビーフをぐりぐり開けるやつ?あの蝶々みたいな
 
 携帯の内容をコピーしてるのに、なんでコンビーフの話題になるんだろう・・・って思った私は側に行って聞いてみた。

「コンビーフがなに?」
「これ・・・」
 旦那2号が指さした物見てびっくりガーン

 ジョニーの指輪をさしている。

 今私の画面はジョニーのカレンダーを壁紙にしているの。

 ジョニー5月カレンダー

 ね。(ちなみに、わたくし製作でございます。オホホホ)

 で、指さしているのは、ジョニーの指にあるリング・・・あのスカルのリングです。

 スカルの指輪


 これ・・・どくろの部分が・・・コンビーフなどを開ける時に使う蝶々の形をした・・・なんていうんだっけ?
 確かに、ぼけてるってのもあるんだろうけど・・・スカルの目の部分が缶あけ(名称仮)に見えるなんてーーーったはー
「違うよ、これ、どくろ・・・スカルじゃんニヤリ
 私、大笑いしちゃった
 二人であーだこーだって、真剣に話してるんだもん。

「ジョニー・デップはコンビーフが大好きだから、缶あけを指輪にしてるのかと思ったー羅琉 ニヤリ」と旦那2号。

「だって、変わってるし・・・」
 一言余分だっての怒った顔

 さすがのジョニーだって、缶切り指輪にしたりしない・・・よねぇ・・・たはー




  クリックして、応援してねハッピースマイル
 





こんなん、いたっけ? 

 UFOキャッチャーして取ったんだけど・・・

ジブリ達


 今回はすくって持ち上げる・・・って感じのものOK

 まっくろくろすけ(トトロとか千と千尋とかに出てた)とか「紅の豚」とかネコバスとか・・・ニッコリ笑顔
 なかなか可愛いでしょグー!
 
 一応は見たことがあるキャラクターたちなんだけど・・・かお

 あれれ・・・?

 黒いとかげのようなもの・・・いたっけ?こんなキャラクター

 覚えがないの。
 
 ジブリは好きだから、全部の映画観たはずなんだけど・・・汗

 このキャラクターは知らないなぁ・・・

 本当は、トトロも取れてたの。
 でも、落ちるところに引っかかって・・・お店の人に聞いたけど、落ちる側じゃない方に引っかかってるからダメだって怒り
 ぐっすん、トトロ欲しかったのに

 いっつもたくさんのコインをつぎ込んでるのに・・・けちーーーーっ怒



  クリックして、応援してねハッピースマイル
 



昼食メニューとお誕生日のお祝い 

 お買い物に行ったので、お昼ご飯を買ってきました

P1030125.jpg


 お総菜コーナーの海鮮ちらし寿司
 隣はデザートの「栗原さんちのおすそわけ  じっくり抹茶プリン すっぱめレモンソース付き」(ながっ
 抹茶すきなんだーニッコリ笑顔 

 海鮮ちらし、おいしかったです
 お寿司大好ききゃっ
 上に乗ってるのは「サーモン」「ブリ」「まぐろ」
 少ないかなって思ったけど(量がね)食べてみると案外大丈夫
 ちょっと底が深くなってるのよ
 
 P1030127.jpg

 お皿に移してみました
 ちょっと無理矢理出したから、形が崩れちゃいました
 あ、机がきちゃなく見えるのは、新聞やら雑誌やらがくっついちゃった跡うわーん
 これって取れないよねービニールクロス、取り替えるしかないのね・・・

 味は・・・微妙?
 
 このすっぱめレモンソースをかけない方がおいしいかなかお
 なんだか、合わないわ・・・レモンソースと抹茶って
 レモンソースと言いながら、ちょっと甘いんだよね・・・汗

 ごめんなさい、栗原さん


 そして、今日は、いつも遊びに来てくれるお友達
 じぇいそんの誕生日です

 誕生日おめでとう、じぇいそん 

 お誕生日おめでとう じぇいそん


 いつもブログに来てくれてありがとう

 優しいじぇいそんにジョニーからの誕生日カードが届いたよグー!

 ジャパンプレミアの時、君がそっと見詰めていてくれて嬉しかったROSE PiNK

 って、ジョニーが言ってたよ~~




  クリックして、応援してねハッピースマイル
 





スクリーン プラスを購入♪ 

 『スクリーン プラス』を買いました。

スクリーンプラス


 最初、表紙にどきっとしたんだけど・・・たはー
 よかった、普通で・・・
 え?なんで今頃かって?
 だって「ジョニーのクオカード」が欲しかったからだも~ん
 あと、買うのすっかり忘れてて・・・驚く
 
 でも~~うーんページを、めくってもめくってもジョニーが出てこない絵文字名を入力してください

 が~ん、もしかしてこれはジョニーの記事が載ってないのか~~~っうわー!って、思ってたら・・・ありましたグー!
 
 ほとんど最後の方だったのね。目次を見ろっていう話もあるが・・・

 トッドのDVDの紹介記事だった。あと、デリンジャーの記事も少しにっこり
 前半の「Lの世界」と「SEXandCity」って知らないし・・・雑誌の大半はぱらぱらめくって終わり・・・かお

 いいけど・・・

 なんてたって、今回の目的はクオカードとジョニーのファイル
 でも、雑誌は結構高かった・・・絵文字名を入力してください

 スクリーンプラスファイル

 これが、ファイル・・・この写真は見たことあるニヤリ

 希望をいえば、もうちょっと写りの角度のいい写真はなかったのか・・・って思っちゃった汗
 う~ん・・・まぁ、いいけど・・・OK
 しかし、クオカードもこの写真と同じなんだよね・・いいけど・・・

 こっちがいいな

 でも、こっちの方が、私的には好みなんだけど~~~なぁ
 だって、私を見てる~~って感じがするじゃないぷぷ
 クオカードもお財布に入れて持ち歩きたいし、お財布開ける度にこのジョニーが見詰めてるのよ照れ

 「無駄遣いはダメだよ、ハニーって感じ?

 が~~、ええわ~~ハート





  クリックして、応援してねハッピースマイル
 



 右のバーの中のジョニーのランキング用ポチ。
 
 tessさんから頂きました~~~
 ポチしてジョニーのウィンクを楽しんでね~~グー!

ショコラ ワイド版 

 映画『ショコラ』を観た。

ショコラ


 古くからの伝統が根付くフランスの小さな村に、ある日謎めいたヴィアンヌとアヌーク母娘がやってきてチョコレート・ショップを開店する。
 厳格なこの村に似つかわしくないチョコだったが、母ヴィアンヌの客の好みにあったチョコを見分ける魔法のような力で、村人たちはチョコの虜になってしまう。
 やがて村の雰囲気も明るく開放的なものになっていく。
 そんなある日、町に川を下ってジプシーの船がやってくる。
 そんな彼らを村長のレノ伯爵は嫌悪し、彼らを排除しようとする・・・(あらすじより)

 2000年。アメリカ。

 今スターチャンネルでジョニーの映画をよくやっている。
 このショコラもそのひとつ。
 「ワイド版」って、なんぞや?って思ったけど、画面がワイドなのね・・・にっこり

 ショコラの放送があるとなっては、見逃すわけにはいかないグー!
 DVD持ってるけど・・・

 最初の1時間は・・・はっきり言ってどうでもよかったりして・・・
 
 物語の後半、川を下って船が流れ着く辺りから、画面にかぶりつききゃー!
 
 炎の向こうで揺らめく姿・・・ルーの登場よ照れ
ルー登場

 私にとっての『ショコラ』はここからだと言っても過言じゃないわニッコリ笑顔
 でも、この映画の良いところは、ただの恋愛物語だけでないところ・・・

 ヴィアンヌとアルマンドとの交流。
 ジョゼフィーヌと夫とのDV問題。
 マルマンドとその娘との確執。
 この辺りは泣けるわね・・・ 

 ヴィアンヌはなんとかルーの好みのチョコレートを当てようとするけど、一筋縄でいくタイプじゃないのよね。
 私だって、なんとか彼に「当たり」って言わせたいわわほー
 
 
 この映画で目を引いたのが、料理のシーン。
 以前公式のBBSで「ショコラの料理は本当に美味しいの?チョコをあんなに料理にかけて・・・」って質問したことがあるの。
 その時お返事を頂いて・・・たしかレシピまで教えて頂いた記憶が・・・汗
 結局作ることなく終わってしまったけれど、こうやって映画を観るとやはり食べてみたくなる、「チキンのチョコレートかけ」
 とっても美味しそうなんだもの・・・村人の恍惚とした表情が素晴らしいわハート
 
 料理の後のルーのギターサウンド・・・「Minor Swing」
 もう、ここはうっとりでしょう・・・shy

 この曲大好き
 只今私の携帯の電話着信メロディーです。どうしても欲しかったから、着メロ作っちゃった

私も踊りたい^^

 ダンスシーン・・・ああ、私も手を握り、見つめ合いながら踊りたい・・・
 おでこくっつけてみたいきゃっ

 で、やっぱりちょっと妬けちゃうのがルーとヴィアンヌの心通うシーン・・・(あえて”心”ということで・・・98666
く~~、羨ましい・・・

 でも、嫌じゃないのよね、このシーン・・・

 船を焼かれて村から出ていくことになったルー。
 心引き裂かれそうな二人のシーンが悲しいわ・・・

 下流を見詰めるヴィアンヌ。旅に誘う風が吹く・・・
 村から出ていこうとするヴィアンヌの母親の灰が入った入れ物が割れた時、ヴィアンヌの心の中の足掛けが外れたような・・・
 いつも旅をしなくちゃいけないって思い込んでたのかな・・・

 人々の心の氷を溶かしたのはヴィアンヌだけど、逆にヴィアンヌの心の中にあった氷(結局ヴィアンヌも人に交わろうとしなかったんじゃないかと)も人々によって溶かされたんだよね。

 村へと戻ってきたルー。
 飛びつくアヌークになりたいと密かに思ったりして・・・

 そしてサスペンダーが世界一似合う男だと思っとりますグー!

  クリックして、応援してねハッピースマイル
 



 右のバーの中のジョニーのランキング用ポチ。
 
 tessさんから頂きました~~~
 ポチしてジョニーのウィンクを楽しんでね~~グー!
 

HERO 

 映画『HERO』を観た。
 キムタクの方ね

HERO2


 東京地検・城西支部の検事の久利生公平(木村拓哉)は、同僚の芝山(阿部寛)が起訴した事件の裁判を任される。
 容疑者が既に犯行を認めていたが、初公判でいきなり無実を主張し始めた。担当弁護士は、刑事事件無罪獲得日本一の弁護士、蒲生一臣(松本幸四郎)。
 豪腕弁護士として名を轟かしている蒲生は、様々な戦術で久利生を追い込んだ。
 東京地検特捜部の黛検事(香川照之)が、有益な情報をもたらすが、あくまで自分の力で事件を解決しようとする久利生は、事務官の雨宮と奔走する。(あらすじより)

 久利生公平、最大の危機

 2007年。
 
 わざわざ映画にしなくっても、2時間ドラマで製作するだけで十分

 って、聞いていたからどんなもん?って思ってたけど・・・

 なかなか面白かったぞ絵文字名を入力してください
 っていうか、脇がいいのよね、この映画はニッコリ笑顔

 キムタクって、どんな役をしても職業が違うだけで、同じ動作と同じ台詞まわしだから、どのドラマでも何の変わりはないんだけど・・・

 この久利生検事役ははまり役かも

 ドラマは毎週観てたし、2時間スペシャルドラマも観た。
 なんのかんの言いながらも、あのドラマは好きだったな。

 私的にはキムタクドラマの中では一番面白いって思った。
 ちなみに、2番は「ビューディフルライフ」ね。常磐貴子の。
 なんてたって、主題歌が最高に良かったきゃっ
 え?誰かって?B’zですがな 「今夜月の見える丘に」

 要所要所の脇陣営のとぼけた演技で笑わしてくれて、松たか子とキムタクのかけあいも面白いグー!
 
 韓国俳優のイ・ビョンホンも出てた。
 この人は、ヨン様旋風の頃あまり好きでなかったんだけど、格好良くなってないかい?にこ
 前より今(去年だけど)の方がいいぞ~~きゃっ
 
 あと、中井貴一が良かった。泣いちゃったわ・・・
 
 今回の久利生の決め台詞・・・
 裁判でタンカ切ってる時なんだけど・・・

 2度も心臓が止まりながらも、動き出した。
 死にたくなかったからじゃないですか。守るべき人がいたからです。
 自分の利益のために、犯人を庇う人間がいるなら、絶対に許さない。


 じーんと来ちゃった・・・滝涙

 ダメダメって聞いてからレンタルもどうしようかと思ってたけど、借りてみて良かったきゃー!
 思ったより断然いい映画でしたーにっこり
 
 ラストが、結構好きだったりして・・・



  クリックして、応援してねハッピースマイル
 



 右のバーの中のジョニーのランキング用ポチ。
 
 tessさんから頂きました~~~
 是非、ポチしてジョニーのウィンクを楽しんでね~~グー!
 応援、よろしくね



ダサ眼鏡?アラレちゃん? 

 ちまたで人気の「ダサ眼鏡」 
ダサ眼鏡ジョニー



 ジョニーがかけてる眼鏡のタイプが「ダサ眼鏡」って呼ばれるらしいにっこり
 先日某TV番組で紹介していて、たまたま見たんだけど・・・
 別にジョニーダサくないし・・・かお
 
 「ダサ眼鏡」っていう言い方も馴染みがないのよね~~ふう・・・。
 そりゃ、あんた年だよ・・・って言われそうだけど、昔は「アラレちゃん眼鏡」って呼んでたんだよ~~
 いつから、「ダサ眼鏡」って言い方に変わったんだろう・・・
 そりゃね、アラレちゃんも今は放送してないし、知らない人もいるかもだけど・・・

 で、うちにもあるよ、その「ダサ眼鏡」

ダサ眼鏡2
 
 これは、旦那2号の眼鏡。まだ現役。20数年物・・・もうすぐアンティーク(笑)

 モデルは、以前旦那2号がとったプーさんにお願いしました。

 私「プーさん、かけ心地はどーですか?

 プーさん「クラクラして何も見えません・・・ぷーさん

 そーでしょうね・・・旦那2号はド近眼ですので・・・ふっ

ダサ眼鏡1

 
 こっちは、私の眼鏡。もう引退。

 私「こっちはどーですか?ちょっとレンズに色が入ってるのよ

 プーさん「さらにクラクラして何も見えませ~んこえー

 ごめんなさい、私は更に上ゆくド近眼です・・・jumee☆loud laugh1

 でも、TVで言ってたけど、この「ダサ眼鏡」を掛けたからと言ってみんな「ジョニー・デップ」になるわけではないニヤリ
 当たり前じゃ絵文字名を入力してください

 毎晩、コンタクトを外した後は旦那2号はこの眼鏡をかけてるけど、「月とスッポン」だようーん
 あ。旦那2号の名誉(そんなものがあるのか)の為に一言・・・決して旦那2号は不細工ではありませんが、眼鏡かけた姿見ても「萌え~~」とはなりません・・・汗

 ジョニーだから、格好いい、萌え~~loveってなるのよね

 番組内でも、眼鏡を買って帰る人に取材班がついて行ってたけど、奥さんだか恋人だかが苦笑してたような気がする。
 流行ってるからって、自分も似合うってことないもんねー
 難しいことね・・・汗;
 

  クリックして、応援してねハッピースマイル
 








  

 
 

バトン、もらっちゃいました^^ 

 ブログ友でジョニ友ののぞみさんからバトンを受け取りました。
 ありがとう、のぞみさん笑う

 お題:10個のキーワードからイメージ出来る人物やモノを映画限定で選ぶ。

 映画たくさん見てるから~ってコメントしてくれてたけど・・・ごめん、私もジョニーで
 だって、ジョニーがいいんだも~んぷぷって言うか、思いつかない

 1.恋人
   これは、迷うことなくアバーラインです。
   優しくちうして欲しい
   アバーライン

   それとも、一緒にお風呂にぷぷ
   お背中流しましょうか・・・
   だから、私は全身を洗って・・・って、ぐふふ98666
   お背中流しますが・・・^^;


 2.お父さん
   「チャーリーとチョコレート工場」のウォンカさんのお父さんドクター・ウォンカ
   息子を勘当しながらも、ずっと息子を愛し陰ながら応援していた姿。
   私も歯をウォンカさんばりに綺麗にしてもらいた~い

   チャーリーとパパ

   
   でも、欲をかくなら、こっち。 ベルーカパパ
   ベルーカパパ

   「買って~~」って言ったら何でも買ってくれるバカ親振り。
   子供的にはこっちの方がよかったりして・・・てへ 

 3.お兄さん
   ギルバート
   ギルバート

   お兄さんと言えば、やっぱりこの人。ギルバートだね。
   無償の愛で弟や家族を包んでる。
   私が鉄塔に登っても「ボンボン」って歌って欲しいなぁ・・・
   でも、魅惑的な人妻との不倫は許しまへんで~~絵文字名を入力してください

   ルー 
  ルー

   それとも、色気ありありなこちら・・・?
   恋人みたいなお兄ちゃんってのも良くないかい?
   アクセサリーも作って貰えて、ドアも直してくれる。頼れるあんちゃん
   でも、魅力的すぎて悪い虫がつかないか毎日ハラハラしそうね・・・たはー
   兄妹だと永遠に別れはないわ・・・ってちょっと危ない

 4.弟
   イカボッド
   ヘタレ弟イカボッド

   頼りになりそうでならない、美しいへたれ君。
   お姉さんになって恐いものからガードしてあげるぷぷ
   ホラーはまかしときっ
   だけど、いつも最後は気を失うイカちゃんを抱える私はキン肉マンになりそうだね・・・かお

 5.ペット
   石蟹 
   動力源

   普段は石。でも、乗り物が動かなくなったら集団で動かしてくれる可愛い存在。
   昨今、ガソリン代もうなぎ登り・・・この蟹さんがいてくれたら、ガソリンなくても大丈夫

 6.師匠
   愛の貴公子ドンファン
   ドンファン魅惑の講師
   彼の口から語られる夢のような愛の賛歌。
   私の目を見て耳元で愛の講義を囁いて欲しいポッ
   私は首に手をまわしたままでいいかしら・・・だ~いすきっな顔
   手の甲のちうと背中へのちうは、授業の始まりのお約束・・・

 7.非常食
   靴ひものビル
   靴ひものビル

   身体にくっついた貝や海藻類は非常な時に便利
   やどかりばかりじゃなくて、あわびもくっつけておけば尚更Good
   
 8.デザート 
   ジャックのちう
   塩あじ?

   あま~い時間を過ごしたら、デザートはちょっと潮あじを効かせよう。
   より甘さが引き立つかもね

  
 9.果物
   果物は、 りんごがいい。
   りんごを囓るジャック

   ジャックががぶりと噛んだりんご。
   歯肉炎のチェックも出来て、一石二鳥

 10.萌 
   ありすぎ~~汗
   絞れない
   でも、絞った
   
   馬車であんなことやこんなこと

   ロチェ様に馬車の中で、あんなことやこんなこと・・・されたい妄想の世界にすんでます
   一通り終わった後で、風に吹かれて涼しげな表情が・・・たまりません

   にっこり

   普段の生活の中で、こんな出会いがあったら、最高
   目が合った瞬間、もっていかれるよーーーーーーっハート
   しかも、「コレ好き?」なんて目配せされたら、もうもう・・・ああ、悶絶絵文字名を入力してください

   デザート階段

   このシーンに言葉はいらないねちゅーしたい
   私も~~

   ジャックの萌え

   そして、これが本当に大好きなジャックの「狙い撃ち」
   画面一杯になるこのジャックの表情が~~~~ズキューンって私のハートは撃ち抜かれました
   このシーン見たさに映画館に通った回数5回
   今でもDVDで見ると・・・もう、身体の奧からしびれちゃう・・・ああ、ジャックあなたは罪よ~

   ちょっと番外編てへ
   番外編ケツ

   このお尻、犯罪ですひとめぼれな顔
   美しすぎ・・・このぷりっとした感じ・・・ええね~~~たまらんぷぷ   
   
 ああ、楽しかったーーーっグー!
 以上、長々とお付き合いくださいまして、ありがとうございましたー
 
 このバトンを次は、
   
  カリブル隊ぼーちゃま。
  映画大好き!おすすめ映画・DVD+USA子育て日記のtessさん。
  とことん!くろまるこワールドのくろまるこさん。
  Suger&SpiceのJenniferさん。
  ジョニーに逢えたならの神無月さん。

   に回したいと思います。
   
   必ずしなくてはいけないものでもないし、スルーしてもいいみたいよ
   でも、挑戦すると、脳が活性化するよー
   いいトレーニングになりました
   期限もないから、ごゆっくりどうぞ~~

   よろしくお願いしま~す

 最後に、忘れるところでした・・・

      【コピペ用】
  1.恋人
  2.お母さん
  3.お姉さん(またはお兄さん)
  4.妹(または弟)
  5.ペット
  6.師匠
  7.非常食
  8.デザート
  9.桃(または、その他の果物)
 10.萌


  クリックして、応援してねハッピースマイル
 



   

旦那2号がんばる^^; 

 旦那2号(注・主人のこと)がちょこちょこネットで買い物をしていた。
 何を買っているのか訪ねると「パソコンを作る」とのこと・・・うーん
 はぁ・・・?なんどすて?
 パソコンって作れるんかいな・・・?
 ド素人の私にはわかりませんが、作れるらしい・・・っていうか、作ってるし汗;

「そのパソコン動くの?」と私。
「動くよ。今使っているノードより3倍早いし・・・サクサク動画も作れるよんOK」と旦那2号。
「え?サクサク動画が?」まぁぁぁぁ・・・素敵素敵
 って、サクサクって意味わかるよね?サクサク・・・他では言わないか?

 そうなったら、もう、早く作って、組み立てて
 使ってみたいハート 
 
パソコン作りパソコン作り2

 内部。あ、2枚の写真を並べてるだけだから・・・2台あるわけではありません
 左端の四角の白い部分に、パソコンの心臓(脳か?)部分CPUをぽこって置く。
 う~ん、やっぱり私にはわかりませんが・・・
 
パソコン作り3

 本体にはめ込んで線を繋いで・・・

パソコン作り4

 かなりパソコンらしくなったでしょ?
 19インチの液晶画面。でかい笑う 
 ノートが15.5インチだから、かなり大きく思えるよ
 OSは「Windows Vista」を入れたらしい。
 ほんとは旦那2号的には「Vista」より「XP」の方がいいんだって
 
パソコン作り5

 出来上がり~~
 電源入れて、ちゃんと動いてます
 両脇の箱はスピーカーね

 あとは、私の秘蔵「ピクチャ」の移動と「動画」の移動をお願いします~~

 クリックして、応援してねハッピースマイル
 



アクターズ・スタジオ~マイケル・J・フォックス編 

 先日、TV放送で『アクターズ・スタジオ』を観た。
 出演は、「マイケル・J・フォックス」
 2005年に収録されたものです。
マイケル・J・フォックス



 司会のジェームズ・リプトン「この人をここに呼べたことを誇りに思います」
 観客はスタンディング・オベーションで彼を迎えます。
 
 マイケルの出身地(カナダ)の話題、若く見えるから少年役が出来るからと薦められてアメリカに来たこと。
 どん底時代に「ファミリータイズ」に出会ったこと、その後スピルバーグの目にとまって「バック トゥ ザ フューチャー」の出演が決まったこと。
 「カジュアリティーズ」というベトナム戦争の映画、「ティーン・ウルフ」「さまよう魂たち」ドラマ「スピンシティ」の話題と話はテンポ良く進んでいった。

 母親と妹、奥さんとお子さんも会場の一番前に座っていて、一人一人紹介もしていた。(息子さん15歳はマイケルによく似ている
 紹介しているときのマイケルは誇らしげな感じで・・・良かったな
 

 マイケルは話術にも長けてるね。
 お父さんとの確執を算数にたとえて話してた。お父さんはマイケルが音楽や芝居をすることが、理解出来なかったらしい。
 「2たす2は4・・・分かり切ってる。勉強して何になるんだ。文学なら自分だけの解釈が出来ておもしろい。物語を書くことや演じることも。結果がわかりきってるものを勉強しても、あほらしい」

 でも、アメリカに行く時、車を運転してくれたのは、お父さんで、寛大に許してくれたことも語っていた。

 マイケル・J・フォックスといえば、今は「パーキンソン病」を思い起こす人が多いかもしれない。
 マイケルの書いた自叙伝などの収益はすべて財団の病気の研究に使われたらしい。
 素晴らしいことね・・・

 この病気は贈り物・・・奪い続ける贈り物。でも生きることを教えてくれる贈り物。この病気で、接点のある人たちを助けることが出来る。こんな幸運なことはないよ・・・

 病気を贈り物と思えるマイケルに感動しました。

 最後に学生からの質問の中で・・・
 神経系の病気を患っていた女の子がマイケルに逢えたことに感激しながら、涙ながらに「病気と闘っているあなたは私の励みでした・・・病気を公表して影響のあったことは?」

 「病気は誰にでも平等なんだ。気をつけているのは、相手に安心させようとして『大丈夫さ』って言わないこと。僕のように特権のなく、本当に苦しんでいる人を傷つけることになる。でも、僕の影響で同じ病気の人が社会参加しやすくなったという話もある。意図したわけなく、そうなった。嬉しいことだ。演技でも人生でも誠意を持って身近な正しい事をしようと思う。この病気は苦しい。病に身を任せ、そして乗り越えることだ。克服出来ると信じるんだ。あきらめる、自暴自棄になるなんてことは僕はしたくない。行く末を見届けたい。素晴らしいことが起こるさ。この病気をくぐり抜けた時にはね。恐怖や世間の目や今後の不安をくぐり抜けたらきっと何かが起こる。何が起こるかはわからないが、起こる確率は高いと思う。僕は賭けてみたい」
 最後まで観ていて、私、涙が止まりませんでした・・・滝涙

 マイケル・J・フォックスは私が10代の頃の大好きな俳優さんでした。

 「ファミリータイズ」は毎週欠かさずに観ていたし、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」もビデオで何十回も再生して観てました。
 実年齢が演じている年よりもうんと上だと知った時は、ほんと、びっくりしなぁ笑う
 それが、いつの頃からか、興味が他にそれちゃたのね。たぶんマイケルが病気になってTVや映画などで出なくなったからだと思う。

 それでも、忘れたわけでもなく、「ああ、大好きな俳優さんだったなあ」って思い起こすことは何度もあったけど・・・
 
 今回、「アクターズスタジオ」久々にマイケルの姿(といっても、3年前の映像だけど)が見れて良かった。
 色々な事を頑張っている姿、病気でない私でも励まされました。
 話すのも時々辛そうなのに・・・でも、昔と変わらない明るい笑顔と親しみやすさは変わらずで

 マイケル・J・フォックスという人は凄い人でした。
 そんなマイケルのファンだったこと、ちょっと私も見る目があるじゃないって思ったりしてぷぷ

 
 クリックして、応援してねハッピースマイル
 


やったね^^ 

 当たったーーーーーーーーーっ

Wii スポーツ


 『Wii Sport』だよ

 4月29日に某住宅展示場に「おしりかじり虫ショー」を見に行った時(その時の様子を綴った記事はこちらえ?もう読みたくない?まぁまぁ98666)、『住宅展示場スタンプラリー』ってのをしてまして
 各展示場に置いてあるスタンプを3つ集めて応募したら、

 A賞:任天堂『Wii本体』
 B賞:『Wii フィット』 
 C賞:『Wii スポーツ』  を各1名様ずつ当たる

 という、イベントをしてました。

 『おしりかじり虫ショー』だけ観て帰るつもりが、娘が展示場を見たいというので、4棟ぐらい廻ってスタンプを押して貰いました。

 家も10年前に建てたし、リフォームも何もする予定がないから、アンケートとか書く時、「変に電話とかかかってくると面倒」って思って「家を建てる予定無し」って所に大きく○をつけて応募したんだけど・・・

 後日、すっかり応募したことなど忘れていたら、が・・・

「住宅展示場のものですが・・・」
 ん?家建てないって○(まる)してたでしょうがーーーーーーっって、思った私。
「・・・・なんでしょうか・・・?」
 無茶苦茶ぶっきらぼうだよーーーーっ
「先日Wii スポーツの応募をされたと思うんですが、先ほどの抽選で当たりまして・・・」
「え?まぁ・・・ハート 」
 すっかり、ご機嫌だよーっ笑う
「6月1日までに取りに来て下さい」
「わっかりましたーーーっありがとうございます

 1名様で当たるのなんて、初めてー
 私ってば、なんて、ラッキーなの

 で、取りに行ってきました。

 でも、取りに行ったら、再び住所氏名年齢と身分証明出来る物(免許証)を見せて・・・
 再び、アンケート・・・

「家のご予定は・・・」受付のお姉さん。
「・・・いえ、もう、家ありますので・・・」なんだか、悪くって、声も小さいよ、私汗
「そうですか・・・では、ここの予定無しに○を・・・」
「はぁ・・・」
「では、これです」
 と、袋に入れてくれて渡されました。
 
 当たった私はラッキーだけど、家を建てないところに当てて賞品渡す住宅展示場の人からすれば、アンラッキー 

 学校から帰った子供達が早速遊びました。
 賑やかに2階からする声を聞いてると、やっぱり当たって良かったと思う母なのでしたーーーっ
 なんたって、無料ぷぷ



 クリックして、応援してねハッピースマイル
 


NEXT-ネクスト- 

 『NEXT-ネクスト-』を観てきました
NEXT


 2007年アメリカ 95分
 ニコラス・ケイジ、ジュリアン・ムーア、ジェシカ・ビール、ピーター・フォーク 他

 予知能力を持つ男、クリス・ジョンソン(ニコラス・ケイジ)。
 だが、彼に見えるのはたった2分だけの先の未来。
 しかもそれは、自分にかかわる未来のみ・・・。
 その才能を隠しながら、クリスはみすぼらしいラスベガスのクラブでマジック・ショーを行う日々を過ごしていた。
 そんな折り、ロサンゼルス史上最悪の事件が勃発。
 テロリストグループがロスに潜入、核爆弾をどこかに仕掛けたのだ。
 FBIのカリー・フェリス(ジュリアン・ムーア)は、この大量殺戮を防ぐため、クリスの予知能力に目をつけ、事件に巻き込もうとする。
 嫌がるクリス。だが、彼の最愛の恋人リズ(ジェシカ・ビール)がテロリストグループに捕らわれてしまったことから、この史上最悪の核爆弾テロに立ち向かう事になる。
 果たして、彼に運命を変えることは出来るのか?
 今、未来はこの男に託されてた。(あらすじより)

たった2分だけの予知能力を持つ男VS核爆弾テロ!!

 おもしろかったよー
 95分間という時間もちょうど良かったOK
 2分先しか未来が見えない設定ってどんなもん?って思ってたけど・・・

 いや~~、いいかもハート
 2分先の未来が見えるって
 ちょっと先の自分の危ない映像が見えるって事は、例えば、躓いて顔面打っちゃうっていうイタイ目に合わなくてすむってことてへ
 そうなる原因が先にわかっちゃうわけだから、回避出来るのよ
 便利じゃない?
 
 映画の中でもクリスが追われるシーンが出てくるけど、2分先が見えてるから、ホント、「え~~」って感じにかわせるの98666
 気持ちが良いがいいくらいに
 銃撃戦の中でもへっちゃらよぷぷありえねー

 この映画、アメリカでは興業がイマイチで、日本での公開もあやぶまれたとか・・・
 tessさんところの記事で、この映画のもうちょっと詳しい内容がみれるよー

 登場人物も
 ピーター・フォークが出てる笑う
 私、昔っから「刑事コロンボ」が大好きで、今もスーパードラマTVでしていたら、観てる
 何回観ても飽きないんだー
 すっかりでっぷりとしたおじいちゃんになってたけど、会えて(見れて)嬉しかったわハート
 
 
 途中、影分身の術?って感じになってるけど、この映画はお勧めです
 劇場に足を運ぶ時間がなかったら、レンタルでもして観てみて
 おもしろいから
 
 
 クリックして、応援してねハッピースマイル
 



久々のジャック~~~♪ 

 私の誕生日の日に、ブログに遊びに来てくれるケロちゃんから頂いた写真

 ありがとう、ケロちゃん

 ディズニー25周年


 う~ん、綺麗ハート
 今年は25周年だから、イベントもたくさんあっていいよねだ~いすきっな顔
 そして・・・
 25周年だから?いたらしいわ、この人が

ディズニー・ジャック

 あ、ジャックだ~~~
 サインしてるねにっこり
 サインはやっぱり、「Captain Jack Sparrow」って書くのかしら・・・

ディズニー・ジャック2

 ケロちゃん談:
 ジャックは全く期待してなくて、偶然いたから「パイレーツSHOP」から飛び出して握手して貰ったわ^^;スタッフが一人ついていて、あっという間に関係者以外立入禁止の壁の向こうへ消えていったの。あの例の挨拶のポーズしてねずっと追いかけちゃったー
 とのこと。
 そりゃ、追いかけるよねー
 私もきっとずーーーーーっとついてくわ

ディズニー・ジャック3

ディズニー・ジャック4

 
 踊ってる~~ぷぷのか?
 私も一緒に踊りたい

 ジャックはずっとランドにいるのかな?
 また「パイレーツナイト」してくれないかなにっこり
 
 いいなぁ私もジャックに逢いたい
 カリブのジャックにも逢いたい

 「あなたの噛んだ~~、小指が痛い~~
 私の小指も噛んで~~
 やっぱり、本家本元のジャックが一番

ジャック・スパロウAWE


 ディズニーランド、行きたいよー
 旦那2号、連れていけー

  クリックして、応援よろしくねハッピースマイル
 

 

娘が愛したスポンジ・ボブ^^; 

 娘は「ジャック・スケリントン」も大好きだけど、「スポンジ・ボブ」も大好きヘヘヘな笑い
 スポンジボブ


 これは、以前私がUFOキャッチャーで取ったスポンジ・ボブ
 
 今TVで「スポンジ・ボブ」の放送を木曜7時からしているんだけど、前は「ポケモン」だったのが、今はこちらOK
 
 これが結構おもしろくって・・・私も好きである

 娘には「可愛く」見えるらしいが、私にはイマイチ・・・そう、以前ここでも書いたけど、娘のアニメの好みは海外だったりする・・・
 だから、将来はジョニーの息子ジャックの嫁に~~って計画を遂行中(その記事はこちら)であるが(ホントかっ)、ここでもジョニーとの縁を思ったのが、ジョニーがスポンジ・ボブでの声優をするかも~~っていう記事を読んだことがあるから・・・
 残念ながら、映画ではなく、TV放送の方だったから、日本で見れるかどうかは不明

 ちょっと前にブログ友達のルウさんが、スポンジ・ボブの「トッドちゃん」を探してくれて・・・
 その節はおせわになりました
 こちらがスポンジボブのサイトでこの中にありました。
 スポンジボブとトッドのコラボ



 ジョニーが声をするって言ってたのが、このトッドちゃんのスポンジ・ボブだったのね
 
 
 で、ほぉ~~と思った私は動くものはないのかと、ちょっとスポンジ・ボブの「動画」を見ていたら、こんなのを見つけました。
 以下、3連発。




 スポンジ・ボブがトッドの歌、歌ってるしー汗
 ただ英語がさっぱりなので、コレが放送されたものか投稿した人が作ったものかわからないんですが・・・
 映像も同じのばかりでてくるし・・・
 でも、ちょっとおもしろいから載せてみました98666
 
 ジョニーもスポンジ・ボブ好き(好きじゃないとやらないよね
 私の娘もスポンジ・ボブ好き
 あら、気の合う嫁と舅になりそうじゃない
 やっぱり、こりゃ、縁あるんでないかい・・・イシシニヤリ


  クリックして、応援よろしくねハッピースマイル
 

  

素敵な贈り物 

 昨日は母の日でしたねー
 
 旦那2号と子供たちがお金を出し合ってお花をプレゼントしてくれました笑う
母の日母の日2

 母は感激だよーーーーーーーーっ大泣き


 そして、思いもかけないプレゼントが届きました

 『Johnny Depp Style』です。

Johnny depp Style


 きゃ~~~~~~~~~~~~~っ ポッ

 まだまだ先だと思っていたのに、誕生日の次の日に届くなんて、ジョニーからのプレゼントだと言っても過言じゃないと思うのだ~いすきっな顔
 たとえ、お金は私が払ったとしてもねかお
 気の持ちようぷぷ

 それにしてもこの本、ちいさっ
 小さいとは聞いてたけど、まさかこんなにも小さいとは・・・ちょっとびっくり
 約15×18センチ。
 先日届いた『アクターズ・スタジオ』のDVDと変わらないわ汗
 写真満載で嬉しい内容だけど、開いた途端が出なくてもいいと思うの絵文字名を入力してください
 ウキウキして開いた気分が一気にjumee☆Feel Depressed4
 ま、いいけど・・・うーん
 
 この本の中で、一番気に入った部分が・・・
「44歳にして、あのスレンダーボディをキープしているのも才能なら、
どんないでたちでもセクシーでかっこいいオーラを発散してしまうのも、神から贈られた才能」
 
 という部分。
 読みながら、うんうん頷いちゃったわとくい気な顔
 ジョニーって色々な格好をするけれど、私どれも「え~・・・」って思ったことないもの
 ジャパンプレミアの時のような綺麗で清潔感溢れた格好も空港やパイレーツの時の来日の格好(ばっちい系?)も大好きちゅーしたい

 だって、ジョニーが着てるとかっこいいんだもんshy

 って、こう思わせる才能があるってことね笑う

 本の中はまるで絵本のように、字が大きいだから、すぐ読み終えちゃう
 すぐ読み終えちゃうから、また読んじゃおうって気になる

 しかも、小さいから軽い
 軽いからずっと持ってても手がだるくならない
 軽いから持ち運びも便利
 
 ん~~、いいんでないかい

 
 
  クリックして、応援よろしくねハッピースマイル
 




  

レスキューフォース 

 今娘が好きなヒーロードラマ『レスキューフォース』
 娘は女の子(のはずなんだけど)なのに、男の子向けの番組が大好き

レスキューフォース

 
 土曜日の朝8時からの放送。

 世界各地で人類の常識を超えた災害『超災害』が多発していた。それは地球滅亡を企む悪の組織『ネオテーラ』の仕業だった。

超災害に対抗する為、世界消防庁は5人の若き精鋭隊員を集めて特別救助部隊『レスキューフォース』を結成。スーパービークルとレスキューツールを装備した彼らは、ネオテーラの魔の手から人々を守るために活躍する。(あらすじより)

 このレスキューフォースのサイトで人物紹介が載ってます。


 娘のお目当ては主人公「とどろき ひかる」役の猪塚健太さんです。
 レスキューフォースに入隊したばかりの新人で、当初は見習い扱いだったが、第三話にて正隊員となる。
 感情豊かで熱くなり易い性格だが、どんな困難な状況でも決して諦めず、人命救助を優先する。現場ではR2と共に最前線で行動。大型レスキュービークルの操縦も担当する
 という、役らしい。

 
 今流行のコメディっぽい設定と主人公がイケメンなので、娘が気に入ってるんだと思う。

 娘はすっごーーーーーーい(筋金入りの)イケメン好きですうーん
 娘のイケメン好きぶりは、また次回(書くんかい)においといて・・・

 このドラマのもうひとつのポイントは、「安田大サーカス」の3人が悪役3人組の声をしているところかなヘヘヘな笑い
 いつもまん中にいる女性の声をクロちゃんがしてる。あの声だから、女役でも大丈夫なんだよね

レスキューフォース5レスキューフォース4

 名古屋で4月29日にサイン会&トークショーがあった時の様子を送って貰ったの。
 ぼーちゃんありがとう
 写真が手に入って、娘は大喜び

 ちょっと写真が大きくするとボケちゃうので、見たい人はクリックしてね。
 大きくなるよ。
レスキューフォース3

 こちらは、綺麗なショットとなりは、『ウルトラセブンーX』の出演の脇崎智史さん。
 事務所の先輩なんだって。
 二人とも格好いいねー笑う
 絵になるわ

 ウルトラマン、懐かしー
 私が子どもの頃、セブンとか見てたよ。細長い眼鏡をつけると変身するんだよねー。今の設定も一緒なのかな?
 長男が小さい頃は『ウルトラマンガイヤ』や『ウルトラマンティガ』とか見てたなぁ。
 ソフビ人形もたくさんあったけど・・・まとめてフリマ売っちゃったヘヘヘな笑い

 それと、写真と一緒に届いたのが、猪塚健太さんのサイン
貰ったサイン


 娘は早速自分の机の上に飾ってたわ笑う
 芸能人の・・・しかも今自分がお気に入りのお兄さんからのサインなんて簡単に貰えないじゃない?
 初めて貰った自分専用のサインに歓喜の雄叫びを上げてたわぷぷ
 きっと、私がジョニーのサインを貰えた時もあんな風に・・・いや、それ以上の喜びなんだろうなって思ったわだ~いすきっな顔

 私がサインを貰う時は、やっぱりジョニー本人を前にして貰いたいなぁ・・・
 色紙渡す時、ちょっと手が触れたりして・・・握手するのとはちょっと違うじゃない?「触れる」って
 で、目も合って・・・微笑みあったりして・・・ぎゃ~~~~~笑う 
 あ、いかんいかん
 話を戻して・・・

 
 最近のこういう特撮ドラマって子供向けより、そのお母さん向け?って感じがする。
 イベントでも、子供よりお母さんが燃えてるって以前TVでしてたし・・・

 イケメン揃えるのも大変だろうねーうーん

 と言う、私もイケメン好きやっぱ、見るならイケメンで目の保養したいよねポッ

 このドラマ、内容も結構しっかりしてる。
 泣けるシーンもあったりして・・・
 子供番組だからって侮れないぞ
 朝8時、何見ようかな~って思ったら、これ見てみるのも楽しいよ
 
 
 
 クリックして、応援よろしくねハッピースマイル
 



 

ハッピーマイバースディ 

 今日はわたくしの○○回目の誕生日です~~何回目かは秘密

 やったね、みすずちゃん、おめでと~~~ 
 自分で言うのも虚しいが・・・汗;

 ジョニーからもバースディカードが来たわだ~いすきっな顔

みすずバースディカード


 ありがとう、ジョニーちゅーしたいちゅーしたいちゅーしたい
 あ、大きく見たい方は画像をクリックすると大きく綺麗に出るよん
 え?見たくないって?あら、そう?

 しかし、いつも私の誕生日は「母の日」と重なる時が多くて・・・レストランも満席が多くて、外で食べれない時もあるんだけどかお
 今年は、一日前だしハッピースマイル
 どこか、食べれるかなぁ・・・予約しろって話もある

 そして、今日は午後8時から「スリーピーホロウ」があるの。
 イカボットよーだ~いすきっな顔
 まるで、私の誕生日を祝ってくれるかのように、放送があるなんて・・・
 しかも、私の大好きな「スリーピーホロウ」
 もう、ジョニーったら、私を喜ばせる方法、ちゃんと知ってるんだからうふふぷぷ

 「カリブル隊」のぼーちゃんから誕生日プレゼント頂きました。
 ありがとう、ぼーちゃん
 素敵なカードでもう、クラクラ・・・
 カリブル隊の方でもお祝いしてもらって、とても嬉しい
誕生日みすず


 こちらは、アメリカのお友達、「映画大好き!おすすめ映画・DVD+USA子育て日記」のtessさんからの誕生日プレゼントです。
 ありがとう、tessさん
 tessさんのサイトでもお祝いして貰って・・・嬉しいです~~
 見詰められて、ドキドキ
誕生日みすず2


 今朝、宅急便が来て・・・何かなぁって思ってたら、お花が届きました。
「きゃ~ん、ジョニーから
 って言ってると、「名前違うよ」って長男。
 そんなこと、わかっとるわい母の一瞬の夢を~~
 お友達からでした。
 ありがとう、いつもお世話になってるわー
 感激よポッ

誕生日のお花


 娘からもプレゼントを貰いました。
 ありがとう、みーちゃんshy

娘からの贈り物


 そして、もうひとつ・・・

 誕生日を記念して、ブログランキングに参加することにしました。
 
 クリックして、応援よろしくお願いします。
 


 

私のあほーーーーっ!! 

 こんにちは、アホのみすずですマジですか

 なんでアホかというと、リビングに置いていたカレンダー。
 すっかりめくるの忘れてたんですー絵文字名を入力してください
 アホでしょう?リビングに置いてあるのに、ずーっと3月のジャックが出てたのに、すっかり忘れてるなんて・・・jumee☆Feel Depressed4
 トイレのカレンダーはしっかりめくったのに汗

 4月のジョニー
4月のジョニー

 が~~~っえ~Nかっちょええ~~~笑う
 でも、さようなら、4月のジョニー・・・大泣き
 一瞬だったね、ジョニー

 そして、いらっしゃいませ、5月のジョニー
5月のジョニー

 こっちのジョニーも無茶苦茶素敵~~~~~~だ~いすきっな顔
 優しげなこの瞳が大好き
 今はパソコンの側に置いてあるの。
 ちょっと高めの棚にプリンターとか置いてあるんだけど、その上にこのカレンダーを置いてます。
 だから、ちょっと目線を上に向けると5月のジョニーが真っ直ぐ私だけを見詰めてくれてるの~~~オホホホホ~~~~ポッ
 ええねーよだれと鼻血が出そうよ絵文字名を入力してください
 身体が持つかしら、私

 応援、よろしくお願いします。
 



映画くれよんしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者 

 『映画くれよんしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者』を観た。

しんちゃん 金矛の勇者


 2008年アニメ。
 映画16作目。

 「アクション仮面」に夢中のしんのすけ。新しい武器、アクション・ソードのおもちゃをデパートで買ってもらい、上機嫌で帰って来た。
 しかし、空けてみると不思議なことに、ソードは竹の定規に変わっていた。
 その日からしんのすけの周りではちょっとおかしな事が起こり始めた。
 夜中にひょろ長いおじさんが追いかけてきたり、プリリンというナイスバディなおねいさんが立っていて、「お願いを聞いて欲しい」と言う。しんのすけが、デレデレついて行くと…。(あらすじより)

 
 今回の映画、泣けなかったよっていうか、泣く映画じゃなかったにっこり
 最初から最後まで、「笑い満載」の映画でした。
 でも、娘は「泣けたーっ」って映画を見終わった後言っていたかお
 そーいえば、映画の途中で半袖の袖の部分で顔を拭いていたような・・・
 泣けるシーンあったか?って思ったら・・・う~ん、確かに一箇所泣けると言えば泣けるか?っていうシーンがあったかもしれない。
 でも、「泣けたーっ」っていう程のものでもないけど、娘はちょっぴり感激屋さんにこなところがあるから、グッと来たのかもしれない。
 
 この映画ははっきりとした「悪者」が出てくるんだけど、その名も「アセ・ダク・ダーク」
アセダクダーク

 ね。
 このキャラクター見て「お」って思ったあなた
 通ねヘヘヘな笑い(ホントか?)
マジンガーZあしゅら男爵

 「マジンガーZ」っていうむか~しのアニメに出てきた「あしゅら男爵」そっくりじゃん
 たぶん、これのパロディなんだろうけどねーぷぷ

 先日見た「笑うケツだけ爆弾」がとっても泣ける映画だったから、この映画を観てる間もいつ「泣けるシーン」がくるかと身構えていたんだけど、結局そのまま終わっちゃった
 でも、楽しかったしおもしろかったよ

金矛金矛2

 入場特典の「金矛」も貰えたよ

 劇場での公開はこちらでももう終わってしまうのであとは、レンタルでもして見れば~~って感じスかねーニヤリ
  
 
 応援、よろしくお願いします。
 

ドイツの森って言ってもドイツじゃないよ^^; 

 昨日はとっても良い天気
 長男が部活が休みなので、家族揃ってお出掛けしました

 場所はドイツの森」と呼ばれる農業公園です

 ここは、犬を連れてきてもいいところで、大勢の人が犬連れでしたが、こう太はまだ遠くに連れて行ったことがないから、今日はお留守番。(いつもお留守番汗

 ここでの目的は「体験教室」です。

 「ソーセージ作り」「黒ごまアイス作り」を体験しました。

 最初は「ソーセージ作り」から

ソーセージソーセージ2

ソーセージ3ソーセージ5

ソーセージ4
 ソーセージは、豚肉のミンチを手でこねて、豚の腸に詰めます。
 出来上がったら、ボイルしてくれて、お持ち帰り

昼バーベキュー

 昼はバーベキュー。
 これも食べたくて、ここを選んだのぷぷ
 お腹一杯食べて、胃が出っ張っちゃった・・・
 3日分ぐらいのカロリー摂取だな、こりゃ・・・98666

芝すべり

 今回出来たてのアトラクション、「芝すべり」に挑戦
 20分間、滑っては自分で登りの繰り返し・・・お子ちゃまだから出来るよね~~かお

 次に「黒ごまアイス作り」に参加。
黒ごま黒ごま2

黒ごま4黒ごま3


黒ごま5

 生クリームとグラニュー糖と牛乳と黒ごまのペーストを混ぜて、塩入りの氷で冷やす
 4番目の手は私のじゃないよ実習助手のおばあさんの
 作業は単純だけど、固まるまで結構時間がかかった。
 娘はごまが嫌いだから、2口ぐらい食べて、「もういらん雲雀
 3人分のアイスは量が多くて・・・3人で2回カップで食べたけどまだ残ったので、私のカップに入れて、食べ歩き~~
 全て私の胃に収まりました98666

アーチェリー

 長男はアーチェリーに挑戦。初めてだったけど、子供はコツを覚えるのが早いね
 ちゃんと的に刺さってたよあた~~り~~

キリン乗り

 娘はキリンさんに乗車。2回も乗って満足気でした。

石釜パン

 最後に石釜焼きパンを購入。
 1個900円。大きさは子供の顔ぐらいあるよ。
 外はフランスパンのような感じで、もちもちして美味しい

 あとは、「わんわん牧場」でわんちゃんを撫で撫で
 こういう所にいるワンちゃん達はみんなかしこいよねー
 おとなしくって・・・こう太に爪の垢でも飲ませたい
 
 ゴールデンウィーク後半のお出掛けは1日だけになったけど、暑いしで母には1日だけで十分でしたOK

  応援、よろしくお願いします。
 


こいのぼりアイスケーキ&ハッピーバースディ 

 昨日は「子供の日」でしたねにっこり

 長男は先日書いた「PSP」ゲットでホクホク
 娘も「ニンテンドッグス」ゲットでホクホク
 私は財布がぺったんこでトホホ汗;

ニンテンドッグズ


 これ、子犬をお世話するソフト。
 コンテストなどに出すと、賞金をゲット出来たりするらしい・・・
 ふっ・・・ふっ現実はそんなに甘くないわー怒った顔
 こう太の世話してみーーーーーっ怒
 そりゃ、しっかりとした「しつけ」出来てないけど・・・ちょっと失敗したところも多々あるけど・・・
 本物はねー、簡単に言うこときかないんだよマジですかあほこう太めー
 あ、オホホ・・・98666 
 で、子供の日でしたから、「こいのぼりのアイスケーキってのを娘と作ってみましたにっこり笑顔 
鯉のぼりアイスケーキ製作

 娘が混ぜ混ぜ・・・なんたって、アイスの素を使ってるからとっても簡単
 タマゴと牛乳を混ぜて、アイスの素入れて混ぜて・・・
鯉のぼりアイスケーキ型入れ

 ついていた、こいのぼり型の型に入れて冷凍庫で3時間冷やします~~
こいのぼりアイスケーキ盛りつけ

 固まったので、飾り付け。ゼリーを乗せてます
こいのぼりアイスケーキ出来上がり

 はい、出来上がり~~
 濃いミルク味で美味しかったよ



 そして、今日はここにもよく来てくれている「★流れ星★さん」のお誕生日です。

 おめでとう、ほしちゃん
 ジョニーにも伝えておいたからカードが届いたよ笑う
 ジョニーがほしちゃんを見詰めてるわハート

★ちゃん、誕生日おめでとう


 ほしちゃんは、受験生ですね。
 ジョニーも「がんばれ~トールローズって言ってくれてたよー

 応援、よろしくお願いします。
 


キターーーーーーーーーッ!! 

 昨日来たーーーーーーーーーーーっ

 今日は『子供の日』だけど、今日は『私の日』~~~~~~ぷぷ

アクターズスタジオ


 待ちに待った『アクターズスタジオ』


アクターズスタジオ2

 だけど、特典封入って・・・これ・・・?かお
 1枚の紙を3つ折りにした厚紙。
 フリーライターの佐藤友紀さんの解説が載っている。
 この人は「ジョニー・デップ講座」とかしている人だよね。
 中の記事は読んでおもしろかったよ
 だら~んとした人間なんだぷぷ
 

 だけど、昨日(4日)は何かとバタバタと忙しくて・・・まだ本編観ておりません
 
 でもでも、「未放送シーン」だけは観たのよ

 まず、言わせて

 素敵すぎ~~~~~~笑う

 照れながらも相手を真っ直ぐに見ている瞳、時折タバコを吸う姿・・・そして、髪をかき上げるしぐさハート

 会場のジョニーを見詰める女性が映ると、みんな優しいうっとりとした顔してるSWEET
 そうよねー、ジョニーを直に見れて幸せよねにこ
 
 旦那2号や子供がいるから、パソコンで観たんだけど、これが良かった
 大きなTV画面で観るより、ジョニーの顔がすぐ目の前にあるの・・・
 アップになると、大きさ的にもちょうどジョニーの原寸大でないかい?
 もう、ジョニーとふたりっきりの様な感じだわーぷぷ
 うっとりよひとめぼれな顔
 ヘッドフォンしてるから、ジョニーがまるで耳元で私だけに話してくれている気分にもなれるし
 
 ちょっと、ネタバレ
 未放送シーンで一番お気に入りになったのは・・・(まだ1回しか見てないけど
 「少年ジョニーのアホな行状」かな98666
 笑えたわー
 顔が火だるまになって、この顔・・・?
 奇跡よね美貌の女神に愛されてるわ、ジョニーって
 
 永久の保存版よ~~っていうコメントを頂いたけど、正にその通りね
 本編は、ゴールデンウィークが終わらないとじっくり見れそうにないからちょっとお預けになっちゃうけど、短い「未放送シーン」だけはチョコチョコ見れそう

 また、本編観たら、感想書きたいと思います

 応援、よろしくお願いします。
 


 

たっかいおもちゃ・・・? 

 中2の長男が以前から欲しい欲しいと言っていた「PSP
 自分のお小遣いが貯まるか、成績の順位が○○位(恥ずかしいので書けません)に入ったら、買って欲しいと言っていた。
 
 母の気持ちでは、当然○○位だったんだけど・・・かお

 旦那2号の義父義母からお小遣いを頂いて(子供の日のお小遣い)、目標額にはちょっとおよばなかったけど、「PSP」を購入いたしました。

PSP本体とメモリーカード

 
 DSがあるんだから、いらないじゃないっていうのは現代じゃ通用しないのね・・・
 最近、よく遊んでいた子達と遊んでないようだから(別の子とはちゃんと遊んでいるから、問題はないんだけど)、ちょっと気になって聞いてみたら・・・
「みんなPSPの「モンスターハンター」してる・・・」
 と言った。
 モンスターハンター
 母にはさっぱりわからないけど、ようするに。

 うちの息子はPSPを持っていない他の友達はPSPで遊んでいるだから、息子ははねっぽ

 という図式が成り立つらしい・・・かお

 うんまぁうちの可愛い可愛い()息子になんてことするねん
 とはいっても、これ高いし、教育上ホイホイ買ってやるわけにもいかないし・・・
 買ってやりたいけど、やっぱり・・・揺れ動く母心(教育はどうした?って言われそう)・・・だって、はねっぽ・・・マジですか

 で、上記のような約束をしてから1ヶ月。お金の方が早く貯まっちゃったのね。(お年玉もあったし)
 旦那2号的には、少し足らないからあと1ヶ月待たせるように言ってたけど・・・私が買ってやろうと決めました・・・だって、はねっぽ・・・マジですか

 近くの「GEO(ゲオ)」って言うレンタル&ゲーム販売しているお店に「18,800円」っていう広告が出ていたので、部活に行っている息子に変わって母が買いに

 当然、ゲームソフトも必要なわけで・・・
モンスターハンター

 購入してきました
 今このゲーム、すっごく流行ってるんだってかお
 大人も子供もみんなで、怪獣退治

 しめて・・・

 25,800円なり

 たか~い
 うち、22,000円は息子が払ったわけだけど・・・98666

 もう、おもちゃだなんて域、とっくに越えてるね
 ゲームがないと遊べないなんて・・・
 まったく、最近のおこちゃまは・・・プンプン・・・

 でも、購入した御陰で、PSP仲間に入れて貰えて遊ぶんですと
 いいのやら、悪いのやら・・・汗;
 

まだ来ない・・・(T_T) 

 やっぱり、「アクターズ・スタジオ」が欲しいと思って「ぽちっとな」してから、10日ほど・・・

 まだ来ない~~~~大泣き

 他のブログのお友達のところには、「アクターズ」来たっていう記事が載ってるのに・・・
 あ、載せている方々、まだ内容知りたくないから、読んでないわ~~汗
 コメントしなくて、ごめんね~~

 やっぱ、本と一緒に注文したから?

 本が遅れてるって聞いたけど・・・

 一緒に送ってくるなら、いつ送って来るんじゃ~~~
 
 同じ学区のジョニー好きなお友達も買ったらしい・・・
 「内容教えようか?」な~んて言うし・・・

 早く見たいよ~~~~shy

 ジョニー、カモ~~~ン(この場合万歳ではなく、呼んでいるつもり)

スパッと行くぜ!


 トッド~~汗嬉しいけど、スパッとされたら余計に来ないじゃないかお
 あなたは、6月に逢いましょう~~




 

お弁当作り 

 4月30日は娘の遠足の日でした。
 久々にお弁当作るために、5時半起きうずうず
 そして、5月1日も遠足予備日(30日に雨が降った時の為)だったので、給食がないからお弁当を作らないといけなくて・・・

 2日続けて同じお弁当を作りました。

 お弁当


 うわ、ばばくさい汗
 娘は、普通の子供が好きなメニューが好きじゃなくって・・・
 ハンバーグやスパゲティ、からあげ等々全部「いらん」って言うの
 じゃあ、何を入れるんじゃ~~と言うと、たまたま試食したハンバーグが美味しかったらしく「これは入れて」と持ってきたのが、入っているハンバーグうーん
 ヒジキの煮物と卵焼き。30日には入れなかったけど、ウィンナーを入れてみました。
 ウィンナーも嫌がるけど、たぶん食べて帰るはず
 おにぎりも余計なものをつけるとダメだから、白いまま・・・

 ほんとうだったら、もっと色もカラフルで綺麗な女の子らしいお弁当を作りたいのに、すっかりばばあの弁当に

 5月31日に運動会があって、またお弁当を作らないといけないけど、きっとこれと同じお弁当になるでしょう・・・汗;
 まだ、兄ちゃんの方がカラフルなお弁当が作れるぞー絵文字名を入力してください




 撮影でお疲れさまなジョニーにもお弁当作ってあげたいなぁ・・・ハッピースマイル
 はい、あ~ん・・・なんてしたら、きっと照れちゃうんだろうな笑う
 
ジョニー、あ~んして^^

 「お?ジョニー。いらないなら、わしにくれ
 ちょっと、じいさま、邪魔よ~~ォ


最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
RSSフィード
 
