12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2008年08月
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


Johnny Depp Pompano Beach Florida Club Cinema(ギター動画)&ジョニー携帯用待受 

 ジョニーの最新画像&映像、素敵だったね~~だ~いすきっな顔
 もう、クラクラのメロメロの鼻血ブーーーーーーッ、だよ絵文字名を入力してください









 昨日のとは違うのが出てたので、今日も貼っちゃおう
 みんなもう、観てるよね?
 もし、まだ観てない方は、この記事の下にも別の「動画」があるよわほー
 素敵ですよね~~~キャハ
 
 な~んで、こんなに格好いいんでしょ~~~
 ジョニーだから
 な~んで、こんなにセクシーなの~~~~~
 ジョニーだから

 だれか、答えを教えて~~~

めまいするほど格好いい♪

 
 汗が~~、汗の染みたそのTシャツ、欲しい照れ
 飛び散る汗も持って帰りたい笑う

 風景10ラストサマー

 こちら携帯の待受に
 昨日も携帯待受作ったけど今日も
 
 この笑顔も最高ですわ~~~





 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 



 


ジョニーが出てきた!! 

 本日、2度目のアップ!!
 ようつべに、ジョニーのギター姿がアップされていたので、載せちゃいます~~



 見てみて~~素敵~~だ~いすきっな顔

 はぁ、ジョニーだぁ・・・jumee☆SaturdayNightFeverR

 ジョニーが動いてるギター弾いてる

 もう、さいこ~~~~~


 下に、携帯待受用に作った画像もあるから、よろしくね~~




 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 


ジョニー最新画像~携帯待受~&TV放送情報 

 昨日もすっごい雨だったね大泣き
 近畿地方など、かなり被害が激しかったようですが・・・
 みなさんの所は大丈夫でしたか?
 私の所は、もともと雨の少ない県なんですが・・・「晴れの国」ですからねたはー
 でも、昨日は朝から、大雨雷ビカビカ
 これが「ゲリラ豪雨」っていうのかと、びっくりでした怖い
 ちょうどその中を買い物に出掛けていたので、恐ろしかったです
 結局雨は深夜まで降り続いてました。
 
 こういう時ほど、癒しが欲しいメソ
 やはり、ジョニーでしょうか・・・

 出たね、出たね~~ニッコリ笑顔
 最新ジョニー

 キッズのメンバーと一緒に写ってる写真、ジョニーの部分だけ拝借たはー

     
      最新ジョニー

 良かったら、携帯の待受にどうぞ~~
 今回は、ジョニーの素敵な笑顔を活かすために、あえてシンプルな作りにしました
 この笑顔に余計な物はいらないよねグー!

 ただ、ちょっと画像が小さいの・・・携帯待受で、「拡大表示」が出来るといいけど・・・そのままだと、ちと小さいかも~~汗


 格好いいね~~、素敵ね~~だ~いすきっな顔
 少し伸びた前髪
 このハラリがたまりません~~~~あ
 
 笑顔も素敵じゃあ~りませんか
 仲間とのいいショットですね

 白いシャツがまた映えて
 爽やか~~~~shy

 か~~~~、ジョニー、ちょっとまた格好良くなってない?
 またまた惚れたわ、ノックダウンよ

 もっともっと、素敵なジョニーに逢いたいねウインク



 ちょっとここで、情報

 ムービープラスで、 「チャーリーとチョコレート工場」の放送があるよ。
 
  8月30日 20:55
  8月31日 12:30
  9月2日 21:00

 あと、バートン監督のじゃないけど、昔のチョコレート工場の映画「夢のチョコレート工場」があるよ。
 こちらは、ジョニーは出ないよ~~
   8月30日 19:00
   9月2日 19:00
   9月7日 07:00
   9月12日 06:00
   9月15日 15:30
   9月19日 13:00
   9月23日 26:45
   9月23日 12:00

 もう一丁、 「ジョニー・デップのポートレイト」の放送があります。
 あと1回。今日のみ。
   8月30日 13:00

 観れる方は、チェックですよ~~ニッコリ笑顔

 そして、今ムービープラスでは、チョコレート工場グッズのプレゼントをしているのだー
 クイズに答えると応募出来るよ

 こちらからホームページのプレゼントコーナーへ行けるよ。
 ちなみに、私は応募しました~~
 当たると良いなぁ・・・わほー





  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 


 
 

気分はハワイ~~^^アロ~ハ~♪ 

 先日、ガン聞きの達人「いつか南の島で暮らしたい」のももなとんさん(ももちゃん)から携帯ストラップ頂きましただ~いすきっな顔
 着うたを貰ったから~ってことだったんだけど・・・あんなタダ同然の物で・・・すみません
 
JI-JIさん手作りストラップパート2

 これはももちゃんのご主人のJI-JIさんが手作りされたものなの。

 可愛いでしょ?現物はすっごく可愛いのよグー!
 紐はピンク私がピンク好きだって知って、送ってくれたの
 
 この上に付いてるのは、「イプ」と呼ばれるひょうたん。
 ひょうたんをくり抜いて乾燥させ、表面加工を施し仕上げるものなんですってニッコリ笑顔
 頂いたストラップのひょうたんは、JI-JIさん手作りの木製ひょうたんかな?
 すっごく素敵

 下の組み紐は「リボンレイ」って呼ばれる物らしい(だよね?ドキドキ絵文字名を入力してください
 しっかりきっちり編んであって、美しい
 濃いピンクと薄いピンクの紐(リボンかな?)で編み上げてるのウインク
 写真ではわかりづらいかもだけど、薄いピンクの紐には金の縁取りがしてあるから、その部分が輝いてて本当に綺麗なの

 イプって、楽器にも使われるらしい。
 この際、ちょっと調べちゃったにぱ
イプ

 ひょうたんから作る楽器。
 指や手のひらを使ってイプの側面を打ち、音を鳴らします。踊り手がイプを片手に持ち、音楽に合わせてイプを鳴らしながら踊るらしい。

 踊るっていったら、「フラダンス」しか知らないから、見たことないかも~~ハッピースマイル
 ちょっとどんな感じが見てみたいなぁ

 で、「フラダンス」ってよく言うじゃない?
 だけど、「フラ」自体がハワイ語で「踊る」と言う意味らしいの。
 ってことは、「踊るダンス」って言ってるってことよね
 あ、ダンスも踊るだから、「踊る踊る」・・・?訳すと変・・・マジですか
 別に訳す必要ないか・・・jumee☆loud laugh1
 
 私はハワイは新婚旅行で1回しか行ったことないの汗
 空港から降り立ったときにかけて貰った「レイ」が嬉しくって~~わほー
 久々に、そんな気分を味わいました。
 ももちゃん、ありがとうね~~ニッコリ笑顔




  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 




ジャックと口移し^^;気分 

 昨日、クッキーちゃんが岡山に来た話をしましたが、今日は頂いたお土産をちょっと紹介グー!

クッキーちゃんからクッキーちゃんから4 (2)

 知ってますか? 「PEZ」
 ディズニーキャラクターなら時々見たことはあったのですが、 「ジャック」は初めて~~
 まぁ、ジャックもディズニーキャラクターかな
 顔・・・似てる、かな?ぷぷ
 あと、ウィルとディヴィがあるんだって

 この「PEZ」って食べるとき、ぱこって開けて中のキャンディーを食べるの。
 この場合、ジャックの首を後ろに倒すと、中からキャンディがちょっと飛び出るのねキャハ
 食べてみたけど・・・出来れば、ジャックの口の部分がぱこって開いて中からキャディーが出てくるのが良かったなぁ
 だって、口移しで食べさせて貰ってる気分じゃない98666
 首の部分でも、ジャックの首にちうしてる気分笑う
 自分の口を近づけるってのが、エロいわ~~あ
 私だけ?そんな気分になるのは・・・



 あとは、
クッキーちゃんから2クッキーちゃんから7 (2)
 今話題の「不思議の国のアリス」のハートの女王様
 パンツの模様がハートで可愛い
 こんな感じの女優、誰がするのかしらね~~
 公開が楽しみ~~jumee☆SaturdayNightFeverR


その他のお土産品

 その他頂いたお土産品です。
 すべて娘に持って行かれましたが・・・たはー

 たくさんお土産頂きました
 ありがとうございましたー




  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 




 

大阪からのお友達^^クッキーちゃんがやってきた♪ 


 昨日26日に、大阪からブログにもよく遊びに来てくれてジョニ友さんである、クッキーちゃんがやってきましたグー!
 いつも大阪に来てくれるからって言って・・・
 滅多に逢えないから、嬉しかったよ~~

 10時38分着の電車で来岡のクッキーちゃん、早速そばの喫茶店へ~~
マンゴーラッシーとブラッディオレンジジュース
 奥がクッキーちゃんが飲んだ「マンゴーラッシー」手前は私の「ブラッディオレンジジュース」
 トマトジュースではありませんぷぷ
 味はちゃんとオレンジだったよ
 まるで吸血鬼の気分・・・「ダークシャドウ」のジョニーうふふ・・・

 11時30分からお目当てのレストランが始まるから、それまでおしゃべり・・・
 40分ぐらいだったけど、あっという間だったね~~たはー
 すぐ、「全日空ホテル」へ。
 ここのレストランのランチがブッフェになってて、火曜日は「デザート充実デー」らしい。

前菜とサラダメイン肉料理
 取り放題の前菜とサラダと奥にパン3個。   こちら、メイン肉料理。名前忘れたたはー

クッキーちゃんのクッキーちゃん撮影
 こちら、クッキーちゃんの分右側、クッキーちゃん撮影。デザート、真ん中汗
 私も真ん中の緑色の液体・・・小松菜のリンゴジュース飲みましたが・・・私はダメでした・・・

デザート
 デザート
 私はケーキ類よりゼリーやプリンが大好きわほー
 
 こちらも、2時間半・・・食べる食べる笑う話す話すにぱ
 お腹パンパン空気を吹き込まれた蛙のようなお腹に・・・うん?
 たくさん話したね~~jumee☆loud laugh1
 ジョニーの話とジョニーの話とジョニーの話と・・・ブログの話と・・・近況と・・・てへ
 ここが午後2時までだったので、場所を移動して・・・
 私は岡山もあまり来なくって・・・ほとんど知らないので、うろうろさせちゃってごめんね、クッキーちゃん
 荷物もたくさん持ってたのに・・・

 結局、マクドナルドでジュースを飲むことに・・・
 ここでも、1時間半弱、話す話すあ
 話が尽きないね~~・・・でも、時間は尽きるの・・・ohnooo
 4時14分の電車でクッキーちゃんは岡山を去っていきました
 
 すっごく楽しかったよニッコリ笑顔
 ジョニーの話は何時間でも話せるね
 今回は約5時間半・・・でも、そんなに時間があった?って思うぐらいあっという間だった大泣き
 
 また、是非、逢いましょうね~~笑う
 お土産もたくさん頂いて、ありがとうございました
 
 ここを訪れてくれているみんなとも、いつか逢って話がしてみたいなぁI LOVE YOU




 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 



 

 
 

おかげさまで、ブログ開設1周年♪ありがとう^^ 

 いつもいつも訪問して下さって、ありがとうございます。

 この「みすずりんりん放送局」もおかげさまで本日1周年を迎える事が出来ました

 なんでもかんでも3日坊主の私が1年365日間書き続けてこれたのも、ひとえに皆様のお陰だと思っています。
 本当にありがとうニッコリ笑顔
 これからもジョニーラブラブな事や、日々のくっだらな~い汗;ことを書き留めていこうと思ってます。
 
 引き続き、遊びに来てくださいね~~

 で、いつも来てくださっている皆様に心ばかりのお礼を・・・と思いまして、私が出来るのはこれぐらいしかありませんが・・・
 MV作ってみました。
 曲はB'zの「HOME」
 ここが私の「HOME」であるように、皆様にも少しでも居心地の良い場所として「HOME」になれる事を願って・・・
 ギルバートとルーが自分の居場所をずっと探していて、やっと見付けた自分の「HOME」をイメージして作りました。
 今の私が出来る、精一杯のMVです。
 楽しんで頂けたら、嬉しいなぁわほー
 途中、ルーにドキドキな私の思いものせてみましたキャハ
 そして、ギルバートが幸せになれるように、魔法をかけておきましたぷぷ

 では、どうぞ~



 言葉ひとつ足りないぐらいで 全部こわれてしまうような
 かよわい絆ばかりじゃないだろう
 さあ 見付けるんだ 僕たちのHOME


 言葉ひとつ足りないぐらいで 笑顔ひとつ忘れただけで
 ほんの少しのすれ違いだけで 全部あきらめてしまうのか
 愛されるばかりが能じゃないだろう
 さあ 見付けるんだ 僕たちのHOME

 今回のB'zの歌詞が、ギルバートに重なってしまって・・・
 
 どうしてもこの曲で作りたかったんです。


 あと、このブログを開設した当時よりのお友達から、嬉しいプレゼントが・・・
 事前に私がブログを開いた日をチェックして、ファックスしてくれました。
 
ブログ1周年クッキーさんブログ1周年クッキーさん


 お祝いコメントありがとうございます、クッキーちゃんすんごく嬉しかったですわほー

 そして・・・
フリックススペシャル JOHNNY DEPP
 ジョニーハートさん・・・ジョニハーちゃんから、この本をプレゼントして頂きましたニッコリ笑顔
 ありがとうございます
ブログ1周年ジョニハーさん
 メッセージ付きでとても嬉しかったですニッコリ笑顔
 本はこれからじっくり読んでいくねポッ
 2003年までのジョニーを紹介してあって、最高の1冊です
 ああ、もうよだれ~~

 もう一人・・・

ブログ1周年ぼーちゃん
 ぼーちゃん、お仕事が忙しいのにありがとう
 とっても嬉しかったです

 さらに、もう一人・・・
ブログ1周年にっしーさん
 にっしーさん、ありがとう。
 いつも素敵なジョニーの絵を描いてくれてありがとうニッコリ笑顔

 さらに、さらにもう一人・・・
ブログ1周年お豆さん2ブログ1周年お豆さん

 ありがとう、お豆ちゃん
 とっても嬉しいですこれからもよろしくね

ブログ1周年ジェニちゃん
 ジェニちゃん、ありがとう~~ポッ
 嬉しいので、ここにも載せさせて貰いました私の大好きなアバ様で、もうクラクラ~~

ブログ1周年しゃるろっとさん
 しゃるろっとさん、ありがとうございます~~ポッ
 またまた嬉しいので、こちらに持ってきてしまいましたニッコリ笑顔 
 素敵なアバ様に・・・もう平常心でいられません~~絵文字名を入力してください






 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 

不定期型連載『もしも無人島に流されたら・・・パート4』 

 『もしも無人島に流されたら・・・パート4』です。
 今回はずばり、「ジャックとイチャイチャしたい編」ぷぷ

 先日、「いつか南の島で暮らしたい」のももなとんさんが、「ノイズをヘッドフォンで聞く・・・あの縦のシーンを・・・」っていうコメントを書いているのを読んで、早速やってみたところ、すっかりお気に入りにわほー
 この縦になったり横になったりするシーンが頭から離れません

ノイズ縦
 縦になったり・・・うっとりしすぎな顔

ノイズ押し倒し
 横になったり・・・絵文字名を入力してください


 で、この話を思いつきました。
 
 れいによって、漫画部分をクリックして、更にクリックすると大きくなって読みやすいです。
 では、どうぞ~~


     無人島話4
                                          (つづく)




 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 



むか~し、昔のロードショー~スリーピーホロウの記事~ 

 2000年4月号の「ROADSHOW」を買っちゃったグー!

古いロードショー

 近所のブックオフでウインク
 105円でした。
 でも、思ったより綺麗
 どーして、このふる~いロードショーを買ったかというと・・・

古いロードショー2
 
 『スリーピーホロウ』の特集が載ってたから~~~jumee☆loud laugh1
 
古いロードショー3
古いロードショー4
 全部で8ページの特集でした。
 「バートン色にいろどられたファンタジーワールド」って最後にあるんだけど。
 ノンクレジットでマーチン・ランドーが出てるって書いてあったけど、出てた?マーチン・ランドー
 気が付かなかったわ・・・こりゃ、また隅々まで見る必要があるなぁ・・・とくい気な顔
 
 で、笑えたのが、この特集98666
 なんで、ジョニーが「鬼太郎」

古いロードショー6

 「ジョニーの鬼太郎はいつも何かを思い詰めてそうで怖い」だって
 どの映画のイメージで、思い詰めてるって?・・・写真はドンファンだけど・・・
 
 でも、ティムの「ねずみ男」はちょっと似合ってそうな感じがしたのは、私だけ・・・?ぷぷ
 でも、この当時のティムは細かったしねー今だと、体型だけだと・・・子なき爺の方か?


 しかし、2000年って・・・時代がレオ様&ブラピだったのね~~うーん
 表紙で載ってる「シネマ大賞」でも、女優1位はジュリア・ロバーツだし、男優1位はキアヌ・リーブス。
 メグ・ライアンやブルース・ウィリスも5位以内で入ってる。
 今じゃ考えられないよね~~たはー
 

 他にもブックオフにはロードショーとかスクリーンとかあって、ジョニーの特集とか載ってるんだけど、どれも「別冊」で・・・
 ついてないのよ、その「別冊」がっ
 もう、売るときはその「別冊」も付けて売ってくれなきゃ~~~マジですか
 でも、私も、もし売っても「写真集」は一緒にしないかなぁ・・・苦笑い
 




 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 


くだもの王国だもの・・・ 

 一応、 「くだもの王国」って呼ばれてるから、少しはそれらしい物も載せちゃいましょうグー!

 先日私が近所のスーパーで購入した「白桃」
もも6もも5
 「先着○名様」っていうのぼりに釣られて買いました。
 一箱1000円なり~~、やす~~キャハ
 さすがになかなか1000円ってのはないから、買ってしまいました。

 で、その「白桃」の隣りにこちらも「先着○名様」っていうのぼりが・・・

ニューピオーネニューピオーネ2

 岡山県産「ニューピオーネ」です。
 こちらも一箱1000円ニッコリ笑顔
 2キロで1000円は安いのです

 で、旦那2号が会社で「贈答用の上等なのを一箱2500円」っていう言葉に釣られて買ってきてしまった。
もも2もも

 一気に桃が23個であるたはー
 桃って日持ちしないから、食べなきゃってことで、とりあえず、私が買ってきた桃から食べてみた。

 薄い、味が薄い~~そして、ちと堅い
 普通桃って指先ですーって皮がむけるでしょ?これは、剥けないのよ・・・すぐちぎれちゃう
 買うときお店の人に「甘いですか?」って聞いたら、
「今年はどの桃も出来が良いから、甘いはずですよ」って言ったのに~~大泣き
 嘘つき怒った顔
 
 で、次の日に葡萄を・・・
 ああ、これがジョニーが作った葡萄だったら~~って、ワイン用の葡萄と生食用の葡萄は違うってことぐらい知ってるぞ
 これは甘かったよー
 美味しいウインク
 もちろん種なしです。うちの子供は皮を剥かずにばくばく食べます。
 皮を食べるのは「マスカット・オブ・アレキサンドリア」だって言ったのに・・・
 身と皮の間に栄養がたくさん詰まってるから、良いけどね~~

 で、そのまた次の日に旦那2号が買って帰った桃を・・・
 これは、美味しい
 さすが、「贈答用」わほー
 私が買ってきた桃の2.5倍の値段だから、まずかったら許せないんだけどね・・・

 箱をよく見ると、上のは等級「エース」で、下のは「ロイヤル」
 「ロイヤル」の方が美味しいに決まってるわねぇ・・・
 皆様も桃を買うときは是非「ロイヤル」で
 甘さが違います笑う


 「くだもの王国」のプリンセスみすずがお伝えしました・・・98666
 あら、あそこに見えるのは、プリンスジョニー・・・?

魔法王子

 なはは~~、昔作ったプリンスジョニー・・・あまりにも似合わないーーーっきゃー!
 頭でかすぎね


 

 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 



スクリーン10月号を購入! 

 『スクリーン10月号』を買いました。

スクリーン10月号

 今回もジョニーの記事は2ページニッコリ笑顔
 
スクリーン10月号2
 
 この写真は「コロナビール」を飲むきっかけになった写真だね~~ポッ
 この中で、「パブリックエネミー」の撮影エキストラにネロ・ジュニア君という子が出たらしい。
 この6歳の男の子は「チャーリーとチョコレート工場」が大好きで、チャーリーの台詞を全部覚えているらしい。
 6歳なのに、凄いね~~笑う
 「一生で一番楽しい」なんて・・・6歳児が言うのかな・・・たはー
 一生たって、まだ6年だけど・・・汗;
 私だったら・・「いい冥土の土産です」かな汗
 
 昨日も書いたけど、ジョニー次々とオファーが来てるね。
 「ガリバー」もプロデュースだけでなく主役もするかも?ってなってるし、トミー・リー(最初この名前聞いた時、トミー・リー・ジョーンズかとうーん)というロック歌手も自分を演じて欲しいらしい。
 「ドンキホーテを殺した男」もだし、 「不思議の国のアリス」「シャランタム」「ラム・ダイアリー」「ダーク・シャドー」も・・・

 スクリーンのジョニーを見れるのは2010年以降だけど、楽しみだね~~わほー
 あ、ヒースの代役の映画はいつ公開だっけ・・・?

 そして、今回3冊連続スクリーンを買うきっかけになったジョニー写真集。
 今回で最後だけど、最後を飾るに相応しい内容じゃない?

スクリーン10月号3

 表紙から、よだれもの・・・うっとりしすぎな顔
 全17ページの今回、どの写真もいいんでないかい?

 その中でも特に気に入ったのが・・・
スクリーン10月号5

スクリーン10月号6

 この2枚。
 上の写真の挑戦的な瞳がいいわ~~ハート
 喜びで身体中が震える~~って感じ

 下のジョニーはお馴染みな感じだけど、この感じ好きなのポ
 セクシーよね~~キャハ

 
 スクリーン10月号4

 写真集の最初についてる2ページの記事の写真。
 2000年といえば娘が誕生した年だけど、ジョニーラブラブ~~な私が誕生した頃でもある

 がはは~~、知らなかったでしょ~~98666
 え?誰に言ってるかって?つい、近所のジョニー好きさんに・・・にぱ

 あとは、この切り離した写真集をきっちり留められるファイルを付けてくれたら、いいのになぁ・・・ウインク
 
 この写真集、どのように保管されてます?
 切り離してない方もたくさんいるでしょうけど・・・

 

 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 




 

ちょっとだけ、ジョニー情報♪ 

 本屋に「スクリーン10月号」を買いに行ったら、まだ発売されてなかった・・・がーん
 なんで~~、先月は19日だったから絶対出てると思ってルンルン買いに来たのに・・・ションボリ
 発売日は毎月一緒じゃなかったのね~~ルル~~jumee☆Feel Depressed4
 ちなみに、発売日は今日21日。ド田舎だから、前日に出るってことがないのよ・・・><

 仕方がないから、そこら辺の雑誌を立ち読みして帰ってきた。
 で、その立ち読みした中で、私が知らなかった事が書いてあったから載せちゃいます。
 もう、みんな「知ってるよー2」って感じかもしれないけどね・・・にぱ

 ジョニーがワイン好きだってのは、知ってること。葡萄畑も所有してることも。
  だけど、その「自家栽培」している葡萄をジョニーが選別&機械も動かしてるって知らなかったよー驚く
  上等ワインにこだわりのあるジョニー。とうとう自分でワインも造ってたんだね~~キラキラ
  さすがね、自分が好きなことにはとことんこだわる・・・恐れ入りまする

  しかも、この記事「スクリーン9月号」にも似たような事書いてあった・・・ちゃんと読めよ、私・・・怖い
  
ジョニー一緒に飲むかい?2

 飲む飲む、一緒に飲む~~ハート
 是非、口移しでお願いしますちゅーしたい

 ジョニーがイギリスのドラマ「ミッドサマーマーダーズ」に出演するかも?という話題。

  ミッドサマーマーダーズ

  このドラマはイギリスの人気ドラマで、もうシーズン11まで行くそうな。
  このドラマのプロデューサーが「是非ジョニーに出演して欲しい」と言ってるらしい。

  この「ようつべ」は2年ぐらい前にオーランド・ブルームが出演したときの物。
  オーリーも出演してたんだね~~、泥棒だけど・・・うん?
  あ、オーリーファンには最後ちょっとショッキング?かなぁ・・・二度も同じシーンがあるし・・・うーん



  ジョニーは「スウィーニー・トッド」の撮影中イギリスにいる間ずっと気に入って観ていたそうな・・・
  ひょっとしたら、ドラマ出演あるかもねグー!
  だけど、ジョニーならどっちかしら・・・殺す方か、殺される方か・・・98666
  なんとなく、殺す方を好みそうな気もするが・・・汗
   

 最後、映画放送情報。
  スターチャンネルを契約の方~~jumee☆SaturdayNightFeverR
  「マイアミ・ホット・リゾート」
  8月21日(木)19:10~
  8月29日(金)26:00~
  するよキャハ
  私、「マイアミ・ホット・リゾート」は見たことなかったので、嬉しい~~~jumee☆SaturdayNightFeverR
  ジョニーのケツ・・・・あら、失礼・・・お尻が見れるわ~~はなぢでそうな顔
  しかし、26時ってたはー・・・真夜中の2時のことね汗;
  
  

 以上、3件、(私の)知らない(内1件読んでない)話題でした




 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 


 
 

それぞれの道 

 うちの長男も今中学2年生にこ
 来年には受験生ですたはー
 ってことは、私も「受験生の母」になるわけで・・・怖い
 恐ろしい・・・
 その時息子がどんな進路を選ぶのか・・・まだわかりません・・・彼にどんな可能性が隠れているのかも・・・
 心配性な私はきっと来年の今頃は受験のことで頭がいっぱいで日々ドキドキしていることでしょううわー!

リラックスジョニー

 そうね、私が焦っても仕方がないわグー!
 
 で、今日は我が家の事ではなくて、知り合いの家のことなんだけど・・・

 知り合いの人の家には今高校1年生の息子さんがいます。
 その家の次男君とうちの長男が幼稚園時代に仲良くしていたので、その縁でお母さんとも仲良しに・・・
 で、最近はあちらもお仕事を始めたので、すっかり縁遠くなってしまったんですが・・・

 その高校1年生の息子さん(A君とします)、A君は小学校時代から野球が大好きで、子供会の「野球チーム」にも入ってて毎週土日は練習に励んでいました。
 そのA君が小学校6年生の頃、お母さんから聞いた話ですが、

 A君は中学に行ったら、「野球部」に入って、高校はあの星野監督出身の高校へ行き、甲子園に行って、野球選手になるのが夢だと・・・
 そして、年が6つ離れた妹の学費を自分が出してあげる・・・と言ったそうなニッコリ笑顔
 なんともほほえましくも親思いの言葉でしょう・・・私はその話を聞いたとき感動しました。

 そして、A君は中学に入って「野球部」に入り、毎日練習に明け暮れていた。
 
 A君より2つ下の弟(うちの長男と同級生)も中学に入り「野球部」へ。
 
 去年A君が受験生になったとき、私は以前聞いた話を思い出していて、A君はその高校へ行くんだと思っていた。

 が、しかし、4月になってお母さんにメールをしたとき、A君は別の高校へ入学していた。
 ここでいう「進学校」である。
 星野監督の出身校は「商業高校」だったから、普通科に進んだことになる。

 びっくりした・・・その別の高校に行ったということは、もう野球選手になるという「夢」はやめたということ。
 中学でも上手な方だと聞いていたから余計にびっくりした。
 勉強の成績も良かったから、「普通科」に進んだんでしょうけど、小さな時から言っていた「野球選手」の夢をやめちゃったんだ・・・
 進んだ高校でも「野球部」はあるから、野球は続けているのかもしれないけど、やはり勉強が一番の学校だから、今以上の野球の腕を磨くってことは出来ないでしょう。
 
 現実を考えたら、「野球選手」になれる確率が低いことぐらいわかる・・・

 子供って、こうやって「夢」のひとつをあきらめちゃうんだなぁって思ってちょっと寂しくなっちゃった・・・ぐす

 今年あの夢の甲子園に「商業高校」が出場した。
 もし、A君が「商業高校」の方に進学していて「野球部」に入っていたら、ベンチ入りは難しかったかもしれないけど、「夢の甲子園」に行けていたことにもなる・・・
 あの緑のツタを同じ高校のメンバーとしてくぐっていたのだ。
 たぶん、今年はメンバーが強かったんだね・・・いつも強いとは限らないから、この高校が甲子園に行くのも久しぶりじゃないかと思う。
 たとえ「野球選手」になれなかったとしても、自分が選手として「甲子園」に行くことぐらいは出来たかもしれない。
 A君は夢を同時にふたつもやめちゃったことになる・・・
 そう思ったとき、私は高校ぐらいはその「商業高校」に行かせてあげたかったなぁって思っちゃった。
 とは言っても、A君自身が「普通科」を希望したのかもしれないけどね。
 中学3年間で考えも変わるだろうし・・・

 人生の分岐点ってやつですかね・・・とくい気な顔

 今は別の「夢」を追いかけているのかなウインク

 うちの長男は将来「ハンドボールの選手」になりたいと言っている・・・
 日々努力もせず、家で買ってやったボールを触りもせず、部活の後は遊びほうけている息子が「絶対」ハンドボール選手になれないと確信している・・・かお
 だけど、行きたい高校が「ハンドボール部」が盛んな高校らしい。
 私はせめてその高校には行かせてあげたいなぁって思ってる。

 だから、お兄ちゃん、勉強を頑張って
 今のままだと、「ハンドボール選手」どころか、高校浪人になるかもしれないから・・・jumee☆faceA37
 とりあえず、勉強しないと「高校」行けませんから~~~マジですか




 そろそろ、自覚しろよ~~!!


 今日はかなり長い文章で・・・最後まで読んでくれてありがとうわほー



 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 

チーム・バチスタの栄光 

『チーム・バチスタの栄光』を観た。

チームバチスタ

 成功率60%といわれる心臓手術「バチスタ手術」を26例連続成功させていた、東城大学付属病院の専門集団「チーム・バチスタ」。
 しかしその手術が3例連続で失敗するという事態が起きた。
 原因は果たして事故なのか? それとも故意の“殺人”なのか?? 
 心療内科医の田口公子(竹内結子)は院長・高階権太(國村隼)の命で手術失敗の内部調査を行うことに。
 その内部調査の依頼人は、「チーム・バチスタ」のエース桐生恭一(吉川晃司)。
 田口は聞き取り調査を開始するが、怪しい人物は見出せず、彼女は単なる事故として調査を終了しようとするが、そこに厚生労働省の白鳥圭輔(阿部寛)が現れて、田口の調査をもう一度するように言う……。(あらすじより)

 2008年 日本 120分。

 家に原作本があるから(でも、私は読んでない)旦那2号的には見ながら「イメージが違うかも」なんて言ってたけど、私的には面白かったと思う。
 私は「結果」を先に知ってしまうのは嫌いなので、原作読んでから見るっていうのは元々しないんだけどねグー!

チームバチスタ3


 主人公はほんとは男性で、「田口公平」と言うそうな・・・
 それを「田口公子」に変更しているあたり・・・笑えるなと
 あの「のほほん」とした感じ、良かったわ。
 阿部寛演じる白鳥圭輔も、設定では「背が低くてくせのある人物」らしいが、映画では「背が高くてくせのある人物」になってる。
 この白鳥と田口のコンビによるコメディな感じがほんとならくら~い感じの内容になってしまいそうな映画を明るい方向に導いている。

 登場人物も吉川晃司なんて、懐かしーって感じ・・・あ
 「モニカ」以来か?そこまで古くないか98666

チームバチスタ4
 
 最新医療チームのメンバーも佐野史郎、田口浩正、田中直樹、井川遙、池内博之、玉山鉄二と一癖ありそうな感じの俳優人たち。

チームバチスタ2
 どれも怪しそうに見えるから、最初から犯人がメンツでわかってしまうって感じじゃなかったし・・・
 ひねりもあって、面白かった絵文字名を入力してください


 この映画の中で、死体の死因を調べるとき、解剖しなくても原因を調べる方法があるということ・・・
 これが、原作者が一番言いたいことだってどこかのレビューで読んだけど、解剖しなくて原因がわかるなら、残された遺族の気持ちも少しは緩和出来るように思った。
 だって、TVでしか見たことないけど、脳や内臓を取り出して・・・みたいなこと、やっぱり嫌じゃない?
 

 ソフトボールのシーンが、賛否あるみたいだけど、私はあって良かったと思ったわ。
 原作読んでないから、そう思うのかもしれないけどね





 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 

ちょっとお知らせ^^~ジョニー壁紙&携帯待受~ 

 今回、今までちょっとだけ手を加えてきたジョニー画像を壁紙や携帯待受用にして、 「カテゴリー」の中に新たに加えましたグー!
 
 ここからその記事に行けます。(ここからをクリックしてね


 浴衣5ジョニー2

 こちらの「浴衣のジョニー」も携帯待受用サイズに縮小&縁取りも加えてちょっと綺麗に・・・にこ
 「画像を電子メールで送信する」が出来る人はそのまま出来るのかな?
 私はいつも一度ピクチャに落としてから、パソコンメールで携帯に送るので・・・

 先日作った「薔薇のジョニー」の携帯待受用を壁紙用にもしてみましたニッコリ笑顔
 ジョニーの顔が隠れないように、横にずらしたよわほー
 左側にウィンドウがすっきり置けないかな?

 ロマンチックな感じが好きな方は、どうでしょうか?
バラのジョニー壁紙用
 ちと、くどい?
 でも、私は本来ロマンチック&可愛い系が大好きなので、こんな感じが好みなの
 今の壁紙はこれを使ってるよきゃっ


 そして、8月といえば、ジャックあ

ジャック加工2
 携帯待受用。

 格好いいジャックを「デッドマンズチェスト」の最後、きらり~んと登場したジャックのイメージでハッピースマイル

ジャックキラリ~ンと登場
 く~~、格好いいきゃー!
 このシーン大好きなの
 その後エリがジャックの足に絡みつくのがムムッだけど・・・怒った顔


 よろしかったら、使ってみてね




 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 

残暑お見舞い申し上げます~ジョニーMVスリーピーホロウ~ 

 残暑お見舞い申し上げます

 毎日毎日、ほんと、暑いですね~~怖い
 お盆も過ぎたから、残暑になるけど・・・
 だけど、残暑の方がもっと暑いよね、毎年・・・

 今年、8月請求の電気代がびっくり

 1万5千円越えでした・・・
 毎年夏場は1万は超えるけど、せいぜい1万2千円ぐらいだったのに・・・
 どれだけ早い時期からクーラー付けて、どれだけ長い時間クーラーつけているのかわかるね
 このままだと、9月請求の額が恐ろしいんですけど・・・古風なショック顔
 ちなみに、我が家は「電化住宅」ではないから、プラスガス代も請求されます・・・絵文字名を入力してください

 旦那2号はあと、「パソコンをほぼ1日中つけっぱなしのせい」とも言う・・・
 失礼な

 だけど、ちょっと反省して、使ったら消すように・・・一日中、付けては消し、付けては消し・・・うーん
 日々の小さな努力が大きな成果を生むでしょうか・・・ぷぷ

 あ、で、前置きが長くなりましたが、「残暑お見舞い」として、MV作ってみました。
 夏らしく、「イカボッド」で
 夏と言えば、トッドちゃんもいいけど、やっぱりイカボッド笑う
 身の毛もよだつ恐ろしい首切り事件を颯爽と(?)解決したイカボッド
 私の大好きなキャラクターですグー!

 「Sleepy Hollow」より「A New Day」の曲に乗せて・・・

 では、どうぞ~~






 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 




当たったーーーーっ^^ 

 昨日届いたものニッコリ笑顔

バッグ
 
 「HONDA」の「フリード」という車のキャンペーンで応募していたショッピングバッグが当たったんです
バッグ2

 わ~い

 先日車に当てたれたけど、車の懸賞にも当たっちゃったーーーーーっ

 このショッピングバッグ持って、何買いに行こうかなぁポッ




 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 

ジョニーで癒されたい~お盆のおやつ~ 

 お盆は暇です、私かお
 兄ちゃんがずっと部活があったので、身動きも取れないんだけど・・・ウインク
 旦那2号の実家に行くのが15日・・・あ、今日だねにこ
 私の実家に行くのが、17日・・・
 どちらも、すんごく近いからお泊まりとかなくって・・・日中に行くぐらいですあ

 13日は車ぶつけられちゃって・・・へこんだ私・・・落ち込み
 へこんだ時は何をする?

 ジョニー映画でも観るか?・・・旦那2号とお子ちゃまがいるから、ゆっくり堪能出来ないから、ダメー
 仕方がないから、画像でも見て楽しもう・・・
 観るだけじゃ、物足りないから、加工しちゃおう
 命名「薔薇のジョニー」 ローズ2
バラのジョニー (2) - コピー

 こちら、携帯待受用に小さくしました
バラのジョニー (2) - コピー (2)


 良かったら使ってね
 携帯から見ると、落としやすいかなOK
 ピクチャに落としてから、携帯にメールしてもいいかもにこ
 私はいつもそうしてますウインク


 心が楽しんだら、胃袋も楽しもう・・・
 ということで、お菓子を買って来ました。

 ジュレ・ド杏仁

 「橘香堂」「ジュレ・ド・杏仁」という名のゼリーグー!
 美味しいよーニッコリ笑顔
 苺と白いのは「ライチ」です。
 ライチは大好きな果物なの。
 味がぶどうみたいな感じで美味しいよね~~だ~いすきっな顔
 一番下の白い層が杏仁豆腐jumee☆SaturdayNightFeverR
 上のジュレも美味しいの
 
 ジョニー見て、美味しいスウィーツ食べると、気分も良くなってきたかなわほー




 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 



アイ・アム・レジェンド 

 『アイ・アム・レジェンド』を観た。

 アイアムレジェンド2


 2012年、人間の姿が消え、死んだように静まり返るニューヨークの街。
 この街がかろうじて生きていることを伝えるのは、通りを走り抜けていく1台の真っ赤なマスタングだけ。
 運転しているのは、ロバート・ネビル(ウィル・スミス)。
 3年前、人類に降りかかった地球規模の災厄をくぐり抜け、この街で、そしておそらくは全世界で、ただ1人生き残った男。
 今や唯一の話し相手となった愛犬サムとともに、無人の店舗で食料品や日用品を調達し、セントラルパークに畑を作って、彼は独りで生きている。
 店員代わりに並べたマネキン、空軍基地の飛行機の翼から摩天楼に向かって打ち放つゴルフのショット…何をするのも独り、どこへ行っても独り。
 それはいつ終わるともしれない究極の孤独のなかで、人類絶滅の原因にさかのぼり、再生のための研究を続けることだけが、有能な科学者だった彼のたったひとつの生きる支えだ。(あらすじより)

私の名はロバート・ネビル。ニューヨークで生き残っている。
もし誰かこれを聞いているなら、もし誰か他にいるなら…誰でもいい、応えてほしい。
あなたは独りではない。

 2007年 アメリカ。
 
 泣けたーーっ
 私、動物物に弱いのよ~~
 あ、この映画は別に動物中心の映画じゃないんだけど・・・
 
 世界中にウィルスが充満して、生存者が1名だけ・・・どーしてロバートだけが?っていう疑問が湧いたけど・・・だって、空気感染するっていうのに・・・
 相棒の愛犬サム。シェパードで可愛いんだけど、このわんちゃんも感染してない。
 あと、NYの町にいる鹿(?)は感染しないのか~~って思っちゃった2
 でも、そのあたりの細かいことを気にしちゃ、この映画は見れないのね
アイアムレジェンド2

 世界中にたったひとり・・・あ、サムがいるからひとりぼっちじゃない。
 毎日毎日狩りして、他の家を物色して食料を調達して、世界中にメッセージをラジオで流す・・・
 この繰り返し・・・最初は笑えるの
 戦闘機の上からゴルフしたり、レンタル屋にマネキンを並べてその中の1体に恋してるように振る舞ってる。
 そして、暗くなる前に窓やドアを閉め切って眠る・・・

 世界中にたったひとりってのは違うな・・・日が沈むと人類滅亡後に出現した闇に潜む生物『ダーク・シーカーズ』ってのが現れる。
 人間がウィルスに感染した姿らしい。
 とっても凶暴で、人間を襲って喰い殺すらしい

アイアムレジェンド

 この『ダーク・シーカーズ』にワクチンを打ってなんとか人間に戻らないか実験をしているが、なかなか上手くいかない。
 
 それどころか、ロバートの唯一無二の存在のサムを奪ってしまった・・・紊ф械
 この時のロバートの必死な姿が切なくて・・・3年間ずっと一緒だったんだもん・・・
 親友だったの・・・次の日、親友と約束したからといってマネキンに話しかける姿が・・・泣ける羯
「こんにちは、と一言でいいから言ってくれ・・・」
 書いてても、うるうる来ちゃうよ
 
 この映画はちょうどジョニーの『スウィニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師』と同じくらいの公開で、なにかとトッドと同じ土俵にあがる機会の多かった映画だったから、ちょっと対抗意識を持っちゃって
 だから、観る気があまりなかった映画だったんだけど・・・人間変な偏見は持っちゃダメね羆
 この映画、なかなか良かったですOK
 ウィル・スミスの演技もいいけど、動物びいきな私はサム(シェパード)が良かったし子役と動物の演技にはどんな名優でもかなわないって言われるよね
 
 まだ観られてない方は、お勧めですよ~ん




 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 


 

 

最悪な一日(T_T) 

 本日から、お盆ですね
 皆様、夏休みを満喫中ですか?
 わたくし、昨日は最悪な日でした

 車ぶつけられました~~~~~っ紊ф械

 交差点で、前の車が進んだので私も進んだら「赤」
 おっとやばいっで、停まったら・・・ドカ~ンッ
 軽四がうちの車に突っ込んで来たんです・・・
 最近旦那2号が私の軽四に乗っていたので、私は旦那2号の「ステップワゴン」に乗ってまして・・・
 大きいから良かったのか・・・
 だって、下手したら、反動で交差点に押し出されて横からの車にドカンッてされてたかも・・・

 こえ~~~、怪談よりこえ~~よ・・・

 危うく、「みすずちゃん、最近ブログの更新ないね~~」って事になるところでした・・・

ぶつかった跡

 これがぶつかって出来た傷
 そして、写真ではわかりにくいですが、後ろのドアの部分が中にへっこんでます
 ぶつけれれて、交番まで車を運ぶとき、後ろが変な音を立ててます・・・
 交番で事情徴収受けて・・・幸い相手の人は悪い人でなさそうだったので・・・どっちかというと、悪いと思ってくれてるらしく・・・不幸中の幸い(?)ですかね

 だけど、今日からお盆・・・ホンダのディーラーもお休みなので、車を持っていくのは土曜日ぐらい。
 それまで、車1台しかない・・・こちらも幸い、旦那2号は今日(13日)から休みなので良かったですが・・・

 怪我はお互いしてないけど、わたくし、なんだか背中あたりが痛いようなだるいような・・・
 今日病院へ一応行ってくるつもりです

 むちうちは嫌だーーーっ
 私、首になにかくるのってダメなの・・・とっくりセーター(今時言わないか、古っ!)みたいな、首までくる服ってダメなの。
 苦しくって違和感あって、落ち着かない・・・だから、すぐ首を引っ張るからTシャツでもセーターでも伸びちゃう
 だから、絶対コルセットとか出来ない
 ま、こうやってパソコン打ってるんだから大丈夫でしょうけどね~~
 
ドンマイ!ジョニー♪

 ジョニーもドンマイ言ってくれてるし・・・ぶつけた方じゃないから、まだ良かったわ
 気分が盛り上がるように、ジョニーも豪華な額縁に・・・

 皆様も車の運転の際には、十分お気を付けくださいませ
 ぶつけなくても、ぶつけられるという事もありますから・・・


 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 



 
 

お気に入りのお皿たち 

 以前にも書いた気がするけど、私は食器を集めるのが大好き

お皿
 ちょっと前にリサイクルショップで見付けたお皿。
 全部1枚100円です。
 ラスカルのは「セブンイレブン」で点数集めたら貰えるお皿だね
 点数集めると、パンをたくさん買わないといけないけど、こうやってお店で買うと1枚100円で買えるjumee

お皿4
 こっちもミッキー以外は「セブンイレブン」の。
 一気に5枚買っちゃった
 可愛いから、見付けたときにすぐ買わないとあっという間になくなっちゃう

お皿3
 こちらは、先日UFOキャッチャーで取ったスティッチのティーカップセットです
お皿2
 すっかりお気に入り
 金色で模様が描いてあって、可愛いのよ
 上のお皿は普段使いでしてるけど、このティーカップセットは食器棚でとりあえず、保管かな
 勿体なくって、使えましぇ~~んjumee




   いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 


崖の上のポニョ 

 『崖の上のポニョ』を観た。

ポニョ

 海を臨む崖の一軒家に住む5歳の少年・宗介(声:土井洋輝)。
 父親の耕一(声:長嶋一茂)船乗りで留守がち。母親のリサ(声:山口智子)は老人ホームで介護の仕事をしながらパワフルに宗介の世話をしていた。
 ある日、宗介は、瓶に入り込んで動けなくなっていたさかなの子・ポニョ(声:奈良柚莉愛)を助けた。
 一緒に過ごすうちにお互いのことを好きになる2人だが、ポニョの父親・フジモト(声:所ジョージ)によってポニョは海へ連れ戻されてしまう。
 それでも宗介を想い、人間になりたいと願うポニョは、妹たちの力を借りてフジモトの蓄えた魔法の力を盗み出し、再び宗介の元を目指すが……。(あらすじより)

 2008年 アニメ。101分。

 ポーニョ ポニョポニョ さかなの子~~青い海からやってきた~~
 
 今どこやかしこからも聞こえてくる歌
 子供にせがまれて~~なくても、きっと子供を誘って見に行っていた作品です。

 もう、可愛い鐓
 「トトロ」の時もそうだけど、安心して最後まで見れる作品でした
 
ポニョ4

 何も予備知識もなく観に行ったので、主人公の男の子宗介が、「リサ、リサ」と呼び捨てにしている女性をおばさんか何かかと・・・羆
 だって、子供向けのアニメで母親を呼び捨てにするって思わないじゃない?
 
ポニョ7
 母のリサはハウルそっくり・・・でも、女性だからソフィーって言う方がいいか・・・
 ポニョ5
 映画を見る前はこのシーンはラストで、ポニョの子供達かと思っていたら、妹達だった・・・
 どうして、妹たちがこんなに小さいの?っていう疑問は持っちゃダメね
 
 ポニョって人魚だったんだね・・・人間のお父さんと海の女神のお母さん・・・足すと人魚
 宗介と出会って宗介が大好きになって人間になりたいと願う。このあたりはアンデルセンの「人魚」と一緒だわ。
 ただ、違うのが、 ポニョは宗介の血を舐めてしまったから、手と足が生えてくる・・・だけど、その手足がなんで、鳥の足なのかは疑問羆
 妹たちに手伝って貰って父親の魔法を使って更にパワーアップして地上に出てくるポニョは5歳の女の子。
 人間のポニョは「トトロ」のメイにそっくり・・・
 妹たちが魚になってその上を宗介めがけて一生懸命走っているポニョは可愛かったなぁ

 色々考えてしまうと、あり得ないかも~~って思っちゃう映画だと思うから、童心に返って楽しんでね

 映画を見た後トイレで、20代ぐらいの二人連れが、「宗介の身元引受人って重いよねー」って話してた
 そんなこと考えちゃ、ジブリ映画は見れないぞ~~って思うんだけどね98666

 最後、この宗介の棲む家が素敵
ポニョ3
 今回デジタルじゃなくて、手描きらしいね・・・だから、映画全体も温かい雰囲気が伝わってくるのかなぁ。
 



   いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 


 
 
  

海水浴で見付けた物♪ 

 昨日は近場の海水浴に行ってきました

海水浴2海水浴
 玉野の「渋川海水浴場」
 今日も人いな~い・・・ってまだ9時半ぐらいだし・・・
 泳いで、砂掘って・・・暑いけど、海に入ると気持ちいいね
 ここには「くらげ」もいなかったし、安心して遊べたよ

 2時頃まで遊んだら、すぐそばにある「玉野海洋博物館」へ
海水浴3
 ここは小さな水族館。
海水浴4海水浴5
海水浴9
 タッチングプールとかウミガメとかペンギンとか・・・オタリアには餌もあげられます。可愛いよ

 その中で、見付けたもの・・・
海水浴6
 これ、あのベケット卿が乗っていた「エンデバー号」に似てない?
エンデバー号2
 ありゃ、並べてみるとちょっと違う
 写真を撮ったときは、ルンルン撮ったのに・・・

海水浴7
 あ、でもでも、ちゃんと、最後ベケット卿が降りた階段はついてます
ベケット
 微妙~~
 さ、さむ~~滑った三流芸人みたいな気分だわ
 両者の共通点・・・「帆船」ということで・・・紊ф械




   いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 





 

ジャスミンの憂鬱~ブラックパールの憂鬱再び^^;~ 

 以前、ラッシュという店の入浴剤を買って、試した記事を載せましたが・・・(その時の記事はこちら「ブラックパールの憂鬱」
 その時「ブラックパール」を2つ、「妖精ジャスミン」を1つ買ってました。

 そーいえば、まだ「妖精ジャスミン」を使ってなかったなぁと思い、使ってみることに・・・

 『可愛い妖精の魔法でキラキラのお風呂を。ジャスミンのとイランイランの香りが優しい気持ちをもらたします。』

 と、ある。
 イランイランってなんじゃ

ジャスミン
 
 これが、 「妖精ジャスミン」 ピンクの綺麗な色の・・・でっかい玉羆
ジャスミン4
 手に持つとこんな感じ。
 あ、ども・・・手だけですが、私です・・・
ジャスミン5ジャスミン6
 お風呂に落とすと、泡がブクブク(左)・・・写真じゃわかりづらいかな
 広がったキラキラのラメ・・・これも写真じゃわからないね~腟究
 お風呂中に広がったキラキラ・・・入ると体中に張り付いて・・・
 出るときシャワーしたけど、ちっとも取れなくて
みすず膝どすみすず腕どす
 あ、ども・・・私の膝と腕です
 時々出演を・・・全部つなげると、いつか私になるかなjumee
 ちょっとぼけちゃったけど、こんな風に全身に張り付いてます

 これも「ブラックパール」同様、家族に不評でした・・・
 だけど、香りはいいのだ
 体中について、シャワーしても簡単に取れなくて、その後身体についていたキラキラが座布団やマットや布団についても平気さ~~って方は、是非お試し下さい
 
 今「ブラックパール」は発売されてないらしい。
 浴槽の細かい傷に入り込んで、未だに黒が取れない
 そんなこんなで、発売をやめたと聞いた

 去年の10月に買って、今使う・・・確か消費期限なんかもあったけど、気にしないでおこう

 あら、ジョニーもお風呂から出るらしいわ膃
 バスタオル持って行かなくっちゃ
ジョニー後ろ姿 - コピー
 ジョニーお風呂上がりで、ほかほかね

 お風呂から出たら、もう寝るらしい・・・
ジョニースリープ

 じゃ、私も隣で寝ちゃおう
 身体中についたジャスミンのほのかな香りに包まれて・・・

 待っててね、ジョニー今行くわ8
 


   いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 



 
 
 

淡路島へGo!~モンキーセンター編~ 

 「イングランドの丘」を後にした、みすず一家
 今度は、 「淡路島モンキーセンター」へ向かいました。

 洲本から山道を行くこと、40分ぐらい・・・

猿2

 ここも子供は「キッズアイランドパスポート」で入場。
 300円のお得です
 3施設入ったから、十分元は取れたね

 この頃になると、娘も「足が痛い~~」って泣くので、私が背負って坂道を登ることに・・・腟究
 母も十分疲れてます・・・

 5分ぐらい坂をあがると、建物が見えてきました。
 そして、わんさかとお猿さんが
 写真はクリックすると、もっと大きくはっきり見えるよ

猿1
 建物の前で記念撮影

猿4
 200円で、餌をあげられるというので、餌をやることに・・・
 カップ1杯のピーナッツ(殻ごと)をあげます・・・猿さん、必死です

猿3猿5
 小猿がたくさんいましたーーーっ
 もう、すごく可愛い連れて帰りたい!!
 命名「ジャック」としよう・・・
「パパでちゅよ~~」ってバルボッサが浮かんでどうする・・・羆

お猿のジャックとバルボッサ


 私、ここのこと知らなかったんだけど・・・

 TVでちょっと前によく放送されていた「サキちゃん」ていう女の子。
 猿とすっごく仲良しで、猿にとっても好かれている女の子。知ってる?
猿6 (2)
 この子です。
パンフレットにもしっかり載ってました。
猿6

 ここの猿は学会でも発表されるほど、大人しい猿さんです。
 以前、別の場所の猿は凶暴で、荷物も取られたりしましたから・・・
 大人しくて、とっても可愛い猿さんたちです膃

 で、私ここがそのTVで放送されていた所だと全く気がつかなくて
 山から降りて、このパンフレットを見てから気がつき・・・
「女の子いた?」と子らに聞くと、
「建物の中にいたよ。カメラいじってた」とふたり
 なんどすて~~~~
 そー言えば、視界の隅っこの方に、女の子がいたような・・・せっかく行ったのに・・・知らなかったとはいえ、残念な・・・トホホ

 午後5時・・・そろそろ淡路島ともお別れです・・・
 今回は島の南側中心でしたが、次回は北側も回ってみたいな

 高速のサービスエリアで、夕食を取るべく停まったとき、空には見事な夕焼けが・・・
淡路帰り
「緑の閃光は見えないかな・・・」等と思いながらも昼ご飯食べてない私は妄想より食い気が勝ってしまって・・・
淡路帰り豚生姜
 「豚生姜焼き定食」をたいらげました

 1泊2日なのに、とてつもなく長い旅行記
 お付き合い頂きまして、ありがとうございました
 淡路島とっても楽しかった・・・海を見るとやっぱ良いですね・・・shy
 なんだか、「パイレーツ」が見たくなっちゃった・・・



 
  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 





 

 

淡路島へGo!~コアラ遭遇編~ 

 まったく、いつまで続くの~?って言われそう・・・
 明日で終わります、すみません


 「ONOKORO」を後にした、みすず一家
 今度は「淡路ファームパーク イングランドの丘」へ向かいました。

 ここは農場公園なので、体験など出来るみたいですが、我が家の目的は「コアラちゃん」

 私も他の3人もコアラを見るのは初めて
 楽しみ楽しみ
 
 ここでも「キッズアイアランドパスポート」を使って入場します。

 子供400円分お得です

 入場してすぐコアラのいる館に向かいます。
 いました、コアラです

コアラコアラ2
 寝てるし・・・    こっちも寝てる・・・が~ん

コアラ3
 こっちも・・・
 遠路はるばる、コアラのケツ見に来た訳じゃないよ~~
 起きてるのはいないのかーーーーっ

コアラ4コアラ5
 いました
 1匹だけ、ユーカリを食べているようです。
 ただ、向きが悪い・・・こっち向いてくれたら~~

コアラ6
 横向きだけど、わかるかな?

コアラ7
 こちらのコアラちゃんは寝ているけど、ちょうどこちらを向いているナイスな子
 薄目を開けてるのが、可愛い~~

 コアラも見たし、もうここには用はない・・・暑いし回って歩く元気もない鐔種舟鐓

 出ようとしたら、見付けた「宝探し」
 子供達がやりたいというので入ることに。
 子供だけでは・・・ということで、私が娘のサポートするべく入りました。

 子供ほっといて、夢中で砂をかいてるのはどこのどいつだ~い
コアラ宝石探し
 あたしだよっ
 あ、ども・・・初めまして・・・ぶっとい背中だけですが、私です

 これやり出すと夢中になっちゃうの・・・でも、その割には・・・
コアラ宝石ママ
 私の。

コアラ宝石兄コアラ宝石娘
 左が兄。右が娘。
 にいちゃんの方はでっかい紫水晶やローズクォーツなんかも取ってる。娘も大きなローズクォーツが
 私のただの石ころばかりだよ・・・
 水晶があるにはあるけど・・・鐔種舟鐓

 ま、所詮は子供の遊びだし~~

 娘が隣の「動物ふれあい」に入りたいというので、ちょっと寄って。
 うさぎを抱っこさせて貰ってご満悦。
 私はこんなところで、ジャックを見付けてご満悦。
コアラアヒルジャックコアラアヒルジャック (2)
 ジャックだ、ジャックだぁjumeeと喜んで写真を撮ってると、写生をしているお子ちゃまが迷惑そうに私を見てた・・・
 写してる目の前で、でっかいおばちゃんが視界ふさいじゃったのね・・・jumee

 思わぬジャックにも逢えたし、イングランドの丘を気分良く後にしたのでした

 次はお猿さんだ~~~

  
 
  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 


 

淡路島へGo!~世界一周の旅~ 

 ホテルを後にした、みすず一家
 次は、 「淡路ワールドパーク ONOKORO」へ行きました

 ここは世界の遺跡などが「ミニチュア」で展示(?)してある遊園地です
 TVCMを見たときから、行ってみたかった所です
 
 しかし、朝の10時前だと言うのに暑い・・・蒸発しそう・・・
 なので、チャッチャッと回っちゃいましょう・・・

 子供の入場は「キッズアイランドパスポート」を使います
 これはいいよー
 700円で淡路島のローソンやファミリーマートで買えるんだけど、これがあればほとんどの施設が子供が無料で入れます。
 ONOKOROでも入場料金400円ですが、乗り物券が300円分ついてるので700円。
 こことどこか入れば、もう元が取れちゃう
 おこちゃま連れには絶対お勧めのパスポートです

 入場して最初に目に入るのがこれ。
ピラミッドとスフィンクス
 金のピラミッドとスフィンクス。小さいよ

 暑いけど、子供達は芝滑り。
 だけど、あまりの暑さに20分出来る所を10分でリタイアしてしまった
オノコロ芝滑り

 次は念願の「ミニチュアワールド」です。
 ここからは写真でお楽しみ下さい。写真に矢印を当てると名前が出ます。
 写真をクリックすると、大きくなってはっきり見えるよ

 では、世界旅行へGo

ドイツのノイシュバンシュタイン城ギリシャのアクロポリス
 この2カ所は本物が見たいと子供の頃から思っていた場所。
 本物じゃないけど、感動~~絳

インドのタージ・マハルタイ・バンコクのワット・アルン~暁の寺~
 タージ・マハルも素敵これがすべて作り物なんだよー

イタリアのコロッセオ韓国の南大門
 コロッセオも憧れ~~ 南大門は本物焼けちゃったもんね~~

イタリアのピサの斜塔斜塔で斜め~~
 斜塔の前で、斜め~~

中国の万里の長城イランのマスジット・イ・シャー
 小さいけど、長く作ってある万里の長城。凄いわー

イギリスのバッキンガム宮殿ニュージーランドのクライストチャーチ大聖堂
 この2カ所もいいよね~~兵隊さんが生で見たい

スペインのセゴビア城フランスのノートルダム寺院
 ノートルダムって言ったら、「ノートルダムの鐘」を思い出すなぁ・・・

ロシアのピョートル噴水宮殿スイスのシヨン城
 噴水宮殿は綺麗だったよ。水が入ってちゃんと噴水してたら、もっと良かったかな

ロシアの聖バシリー寺院フランスのエトワール凱旋門
 凱旋門も憧れ~~
 パリに行ってみたい・・・フランスに行ってみたい・・・ジョニーのいるフランスへ・・・

 あ、ついメソメソと・・・

 まだまだここは、楽しみがあって・・・

赤ずきんちゃん親指姫
アリババと40人の盗賊ジャックと豆の木
 一部ですが、「童話の森」
 他に「はだかの王様」「3匹のこぶた」「西遊記」などがあります。
 アリババの洞窟は本当に開くんだよ
 可愛かったよ~~
童話の森のミスト橋
 暑いときに良かったこのミスト橋定期的に霧となった水が噴射されるの。
 涼しい気分~~

 次は、 「ワールドクルーズ」です。
 ここは、丸いゴンドラのような船に乗って世界の運河や遺跡を見学出来ます

20080805175339.jpgエーゲ海ミノコス島
 最初の島・・・名前忘れちゃったバリ島だったかなぁ・・・

ベネチアベネチア2
 ベネチア・・・ベネチアと言えば「ベネチア映画祭」・・・「ベネチア映画祭」と言えばジョニー
 あのホワイトジョニー、格好良かったよね~~
JOHNNY12.jpg
 あ、いかんいかん
 気持ちを旅行に戻しましょう

オランダの運河と風車オランダの風車
 風車って良いよね「パトラッシュ~~」って感じ?泣けるアニメだよね~~

ナイル川 ピラミッドとスフィンクスイースター島 モアイ像
 ここも私の憧れの場所
 ピラミッドもモアイも大好き
 行きたいなー

 さて、これで世界旅行も終わり

 お昼ご飯を「海の見えるレストラン」で食べて・・・といっても、私はホテルでてんこ盛り食べたのがまだ残ってて、アイスを食べただけ・・・
 他の3人はちゃんと食べたよ

 帰り道、何故かでっかいサッカーボールが・・・
200年サッカーの合宿
 どうやら、2002年にイングランドチームが合宿に来たらしい。

ベッカムのサイン
 記念碑があったので、ベッカムのサインだけパチリ・・・他の人知らないし・・・

 先を急ぐので(しかも無茶苦茶暑いし)で、ONOKOROを出ることにしました

 次はコアラだーーーっ




 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 

ここらで、ちょっと休憩~ジョニーで栄養補給~&ジョニーティーンズチョイスアワード受賞 

 2日続けて私の旅行の話を聞いてくださって、ありがとうございます。
 実は・・・まだ続きます羆
 え?飽き飽きした?
 って、声が聞こえてくる前に、ここらでちょっと休憩
 
 8月になって、ちょうど1日を留守にしていたから、カレンダーをめくり忘れてました。

モノクロジョニー3 (2)

 7月のジョニー
 う~ん、モノクロな感じが
 遠くを見て、何を思う?
 え?私のこと?(投石禁止
 だけど、お別れよジョニー紊ф械
 
 そして、いらっしゃいまし、8月のジョニー
大門なジョニー

「大門~~~~
 おなじみの「西部警察」のテーマが流れてきそうよ
 え?大門も西部警察も知らない・・・?
 んじゃ、「渡哲也風」でわかるかな?
 クールで渋い感じの今月のジョニー
 サングラスの向こうに、うっすらと見える瞳がたまりません膃
 1ヶ月間、お世話になります

 こちらのジョニーも毎日お世話になっております。
トイレのジョニー8月

 相変わらず、トイレ・・・今月は目は合いません
 だから、ジョニーの横顔を見詰めながら、用を足して・・・あら、下品、失礼98666
 
 来年のカレンダーも思い切ってロックセールスでポチしました。
 生写真欲しいし・・・ただ中がどんな写真が使われてるかわからないから勘を頼りの一発勝負ですが・・・
 でも、いいの・・・ジョニーならどんなジョニーも愛せるわ鐓
 だって、ジョニーだってことに変わりないもんね
 そりゃ、写りのいい写真がいいに決まってるけど・・・jumee
 いや、でも、ジョニーだし・・・(終わりのない堂々巡りの思い鐚

 送られてくるのが楽しみ


 フ~~~、ジョニーの画像はいつみてもいいね~~膃
 栄養補給になったかな?
 まだまだ夏は真っ盛り
 ジョニーで英気を養って、明日も元気に頑張りましょう


 あと、ジョニーがティーンズ・チョイス・アワードで受賞したとか・・・
 私からもお祝いを言いたかったので・・・

 おめでとう、ジョニー

キッズチョイス受賞2008







 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 




 

淡路島へGo!~ジャックとプカプカ~ホテル編 

 鳴門を後にした、みすず一家
 宿泊予定の「淡路島国際ホテル アレックス」へと向かいます
 車で約40分ぐらい。

 荷物を預けて、水着に着替えたら、海

淡路島国際ホテルアレックス前ビーチ

 わ~い、ビーチだjumee
 って、人少な~~羆
 さすが、平日の海

 が、気にしないの・・・だって私には・・・

ジャックの浮き輪♪

 ジャックが一緒だも~ん鐓
 ちょうど私の顔の下にジャックの顔があるの・・・膃
 目線をちょっと下げるとジャック・・・
 ジャックと目が合うたびに、口が(こう)なって、絋(よだれ)も出る
 ジャックの浮き輪で浮かんでると、まるでジャックに抱っこされて一緒に海で泳いでる気分~~
 わはははは~~、いい気持ち

 だけど、私達の邪魔をするものがいたの・・・
「げっディヴィ・ジョーンズがいる~~
 本当はくらげなんだけど・・・
 今年はくらげが出るのが早いらしい・・・結構あっちにもこっちにもいるの
 思ったよりとっても水が透明で綺麗で底が見えるから、くらげも避けられるからいいんだけどね
 魚もいて、遠浅
 かなり遠くまで歩いていけて、私のお尻のところまでぐらいしか海水がないの。
 だから、小さい子供がいる家族にはちょうどいいかも
 ただ、時々大きな波が来るから要注意ね

 兄ちゃんはくらげにすっかりおびえちゃって2 
 ビーチに着いたのも2時ぐらいだったんだけど、4時ぐらいにはもうあがりました。
 温泉にも早く入りたかったしね

 チェックインして、とりあえず、お風呂に入る。
 洲本温泉・・・気持ちいい膃
 海水を洗い流したら、すっきり

 さて、お待ちかねの夕食です

活け作りオードブル カルパッチョ
 鯛の活け作り~美味しかったよ~~

淡路牛のしゃぶしゃぶ鍋の中
 淡路牛のしゃぶしゃぶ
 さすが、淡路島
 たまねぎたっぷりの鍋でした

おつけもの
 これも美味しいおつけ物でした。

ほかほかの天ぷら
 揚げたての天ぷらでした
 ほかほかで美味しいの

釜飯釜飯の中はたこ飯だった
 釜飯が出てきました。
 中は「たこ飯」
 お味も美味しゅうございました
 赤出汁も出てきたけど、写真忘れた

デザートのクルミ入りケーキ
 最後、デザートは「果物」だと思っていたら、クルミのケーキでした。
 ここは、さっぱりとオレンジとかメロンとかパイナップルとかのフルーツが良かったなぁ
 
 もう、お腹がパンパン
 ケーキはキツイぞ

 食べ終わったら、即ゴロン・・・
 またまた体重が増えたことは、測らなくてもわかる

アイスは別腹美味しい♪
 だけど、アイスは別腹
 やっぱ、温泉来たらアイス食べなきゃアイス大好き
 このアイスは甘さがあまりなくて、さっぱりしてて美味しかったshy

 ホテルでも小さい花火をくれたけど、家からも持っていってたので、運動(?)も兼ねて海岸で花火をしました
花火、パチパチ

ホテル外観 ライトアップ

 ついでに、ホテルの外観もパチリ
 綺麗にライトアップされてる、キラキラ

 朝は5時半に起きて温泉。
 入れ替わり制だから、夕べ男湯だった方に入れるの。
 こっちは露天風呂があって、朝からいい気分

 7時に朝食。
私の朝食ホテルの朝食私のデザート
 朝はバイキング。
 私の朝食朝からたっぷり食べましたもうまっしぐら
娘の朝食
 ちなみに、娘の朝食これともう1回卵かけご飯
 ほんとに私の娘か・・・?

 朝食後は室内プールに・・・
 私は入らず、見学

ホテル8階室内プール

 プールといってもお風呂みたいな大きさ
 
 1時間ぐらい泳いだら、ホテルから出発です

 長々と読んでくれてありがとう

 次は世界旅行だーーーっ(まだ旅行記続きます羆




 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 


淡路島へGo!~鳴門の渦潮編~ 

 7月31日から1泊で、 「淡路島」へ行ってきました
 淡路島ってこれで2度目~~(1度目の旅行の様子はこちら
 だけど、本格的に行くのは今回が初
 期待も膨らんで、朝8時に出発です

瀬戸大橋瀬戸大橋2
 瀬戸大橋を走り抜け~
讃岐富士
 「讃岐富士」が見えれば、四国です
 そのまま「高松自動車道」を走って、一気に鳴門まで
鳴門大橋
 「鳴門大橋」が見えてきました。
鳴門へ
 車から降りて、 「渦の道」を進むと鳴門大橋の下に入ってそのまま「渦」の見えるポイントまで歩いて行けます。
 しかし、暑いのだ~~~紊ф械
 お日様、サンサン元気すぎ
 この時、旦那2号はまだ元気でした
 鳴門大橋下
 結構高いです
 鳴門大橋下2
 はい、旦那2号、高所恐怖症のため、ダウン・・・
 ここから先へは進めません羆
 だから、橋は大丈夫か?って言ったのに・・・まだまだ入ってすぐのあたりよ、ここ
 入場料がもったいない腟究
 アホな旦那2号はほっといて、3人でずんずん展望室目指して進みます。
鳴門展望室
 到着~~腟究
 「鳴門の渦潮」を生で見るの、初めてjumee
 干潮が11時だったので、そろそろと思い、下を覗く・・・
鳴門の渦潮鳴門の渦潮2
 あれ?渦潮は・・・?
鳴門の渦潮3
 場所を変えて見ても、渦潮が見れない・・・
 私がイメージしていた「鳴門の渦潮」は・・・
鳴門の渦潮4
 これよ、こんな感じ
 ゴーーッて、ゴーーーーッ
 洗濯機の中のように・・・巨大なグルグル渦巻き~~
 でも・・・実際は・・・
鳴門の渦潮5鳴門の渦潮6
 わかります?小さい渦が巻いてるの・・・
 どうやら、あの有名な でっかい渦潮3月下旬から4月の「大潮」の時らしい・・・
 知らんがな、私
 いつでも、あのでっかい渦潮が見れるのだと思ってたよ・・・がっかりだよーーーーっ

 海上45メートルの高さから見る海流は迫力あるし、橋の下なんて滅多に歩けるものじゃないから、いいけど・・・だけど、だけど・・・渦潮見たかった・・・鐔種舟鐓とほほ・・・

 鳴門大橋架橋記念館「エディ」にも行きました。
 鳴門大橋記念館鳴門大橋記念館2 
 鳴門大橋記念館3鳴門大橋記念館4
 模型があったり、自転車で橋を渡れるシュミレーションがあったり、何故か吊り橋とかナウマン象の足跡もあったりして・・・98666
 
 先を急ぐので、鳴門はここまで
 宿泊先のホテルに向かいます。
 次は海水浴だ~~

 明日へ続く 


  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 








 

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
