12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2008年09月
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


六花亭の生チョコレート「まくら木」 

 こちらにいつも遊びに来てくれているジョニDちゃんから、美味しい便りを頂きましたグー!

チョコ4チョコ3

 私が以前、「まくら木」食べた~いって、言ってたのを覚えてくれていて、「ブログ1周年」のお祝いも兼ねて送ってくれたんです
 ありがとう、ジョニDちゃん

 実は私、チョコレートって、あまり好きじゃないの(笑)
 口の中で、いつまで~も張り付いたような感じと、甘すぎる味が・・・・

 でも、この「好きじゃない」ってのは、板チョコとかチョコだけの塊に限る

 マカダミアナッツチョコとか、アーモンドチョコとか、ウィスキーボンボンとか・・・
 大好物でございます。
 みすずにチョコを・・・って思われている方、是非ともそちら方面で


 だけど、この「まくら木」、塊のチョコのくせに、すっごく美味しい

 柔らかいチョコは好きじゃないので、冷蔵庫でひやしてます。
 で、前歯で噛むとき、かなり力を入れないと噛みきれないのですが、噛みきった欠片を奥歯で噛み砕くと・・
 ふわっと溶けちゃうような食感なの。
 まるで、チョコ味の雪か綿菓子でも口の中に入れたよう・・・
 で、しくこくなく、さっぱりとした甘さ。
 いくらでも食べれちゃうぐらいです。

 娘が私以上にチョコが嫌いなんだけど、「美味しいから」と言って一囓りさせたら、パクパク食べる食べるたはー
 続けて3つ食べようとするから、慌てて制止しました
 
 長男もお気に入りで、今毎朝学校に行く前に1つ食べてます。
 糖は脳にいいからね~~ニッコリ笑顔

チョコ2チョコ

 送って頂いたのは、生チョコだけだと思っていたら、お菓子の詰め合わせも一緒に頂きました。

 こちらも大変美味しかったです。
 まだ食べきってないので、すべての味の説明は出来ませんが、真ん中の「おふたりで」が良かったです。
 マルセイバターサンドは食べたことがある人も多いのでは?

 やっぱり、「六花亭」は美味しいねわほー
 最高だわjumee☆SaturdayNightFeverR

 ありがとう、ジョニDちゃん
 すごく嬉しかったよ
 
 また、よろしくね~~(何気に催促98666


ありがとう用D




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

 

ハンドボール準優勝♪と絵になるジョニーおまけ 

 昨日も書きましたが、日曜日はお兄ちゃんのハンドボールの準決勝と決勝でした。

ハンド5

 10時10分からの試合。
 お兄ちゃんのチームは小柄&細い
 うちのお兄ちゃんも例外ではありません
 だけど、シュートする時は、とっても格好いいのよポッ
 なのに、何故、モテないの?お兄ちゃん・・・やっぱ、背・・・?絵文字名を入力してください

 この準決勝戦で、お兄ちゃん達のチームは勝ちましたニッコリ笑顔
 17対13という、接戦でした。
 勝ったときは、涙出ました、私滝涙

 ですから、この時点で2位までは決まったんです
 でも、午後の決勝で勝てば優勝
 狙わないわけないよね~~グー!

ハンド3
 休憩中
 だれてます、だれてます
 
 15時から試合開始。 
 しかし、相手の学校は強かった~~
 10点の差を付けられて負けてしまいましたohnooo
 ああ、悔しいうーん

 だけど、2位だもんね
 準優勝だもんニッコリ笑顔
 よく頑張ったよ、お兄ちゃん

 表彰式まで行ったのも初めて。
 2位だから、学校でも全校生徒の前で表彰されるらしいOK
 嬉しいよね

ハンド4


 あ、優勝したら「ステーキ」だったんだけど、準優勝でも「ステーキ」にしようと思い、出掛けようと言ったら、お兄ちゃんが疲れすぎてあっさりが良いというので、結局お家で「チキンステーキ」になりました。
 応援疲れで、作りたくなかったけど・・・仕方がない
 とっても簡単な料理ですが、それなりに美味しゅうございましたjumee☆SaturdayNightFeverR
 
ハンド6
 あまりに恥ずかしいから、小さく載せる(笑)

 しかし、お兄ちゃんもですが、私もクタクタ・・・
 応援に力が入って、全身が筋肉痛のような感じ
 なので、昨日は10時を目標にベッドに入りました
 

 気分がいいので、ジョニーの絵風をまた作ってみました。
 
ルー色鉛筆風 (2)

 色鉛筆で描いた風のジョニーニッコリ笑顔
 今回は『ルーバージョン』だ~いすきっな顔
 額縁も豪華なゴールドで
 これは、かなりの自信作なのだ

 壁紙にもなるから、また保存してから設定してね
 両サイドが短めだけど、額縁の空いてる所に、ウィンドウ持ってきたら、ジョニーが隠れなくていいかもにぱ
 



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


ハンドボール観戦! 

 昨日27日は、うちの長男(中学2年)のハンドボールの試合が近くであったので、観に行ってきました。
 中学に入ってから、ずっと頑張って続けてきたお兄ちゃんグー!
 2年生になってから、夏休みで3年生が引退した後、その努力が実ってめでたくレギュラーとなりました
 嬉しかったよね、お兄ちゃん嬉し泣き
 背番号7番
 ぎりぎりだけど、立派なレギュラー番号ですだ~いすきっな顔

ハンド
 体育館での試合の様子。青色がお兄ちゃんの中学校。
 一番右側の青がお兄ちゃんですニッコリ笑顔

ハンド2
 お花になってるのが、お兄ちゃん笑う
 
 ハンドボールの試合を観るのは初めてでした。
 
 さっぱり、ルールがわかりません

 1チーム7人で、サッカーゴールより小さいゴールにボールを投げて入れるってぐらい。

 コート上には14人(審判は別)しかいないから、広いのよね。
 みんなコートの端から端まで全力疾走
 毎日ヨレヨレで帰ってくるはずね汗
 
 試合もサッカーと同じように「イエローカード」とか「レッドカード」とかあるらしい。
 お兄ちゃんは「イエローカード」2回受けて1度退場に・・・
 2分間はそのままベンチで待機する。
 6人が5人に減っただけで、ディフェンスが大変みたい。
 一人の守備範囲が広がるから・・・

 3回退場になった子が、とうとう「レッドカード」で完全な退場たはー
 その試合から完全に出てしまわないといけないから、観覧席に帰ってきて着替えもしなくちゃいけないらしい。
 結構厳しいんだねぇションボリ

 最後5人だから、お兄ちゃん達も大変そうだったけど、よく攻めてたわ。
  
 お兄ちゃんのチームは今結構強いらしく、先生も力が入ってる
 夏休みの練習量が去年より3割アップしました(笑)
 お陰でお弁当をつくる回数もアップしましたたはー
 朝1時間早く起きてお弁当作るのは、大変な作業で・・・
 
 その母の努力も今回実って(爆)、17対13で勝ちました
 うち、2点はお兄ちゃんが入れた点数でしたわほー
 お兄ちゃんのシュート姿は格好良かったわ
 何回かシュートしたけど、そう簡単に入るものでもないのね
 
 今日の日曜日も試合があります。
 午前の試合に勝てれば、午後からは決勝の試合に出られるのですにこ
 ここは、俄然やる気が湧くというもの
 張り切ってお弁当も作っちゃうよ~~
 
 目指せ優勝
 
 優勝したら、今日の晩はステーキだ~~~~
 昨日の晩は、勝って帰ったのに「焦げた焼き魚」でごめんね~~たはー
 鯖の味噌焼き・・・味噌が付きすぎで焦げちゃったよ・・・マジですか
 両面真っ黒

 ガンバってね、お兄ちゃん
 ステーキを食べよう
 



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


 
 

キャプテン・ジャック・スパロウが帰ってくる!! 

 ジョニーが「パイレーツ4」の契約をしたという話はもうご存じよね?
 その記事は、こちらグー!
 ストーリーなどに関する記事はこちらこちらから。
 
 嬉しいじゃあ~りませんか笑う
 夢にまで見ていた「キャプテン・ジャック・スパロウ」にまたまた逢えるのね
 あまりの嬉しさに、あちらこちらでもアップされてるけど、私も記念にアップアップわほー

キラキラ待たせたな、バージョン
 「キラキラ待たせたな、バージョン」
 これは、壁紙にもなるよ~~
 ピクチャに取り込んでから、設定してね

 
 会見場に、
ジャック登場
 こ~んな姿で現れるジョニーのお茶目さが好き
 
 ジェリー・ブラッカイマー制作の「ローン・レンジャー」にも出るから、頭の羽はその役柄トントを意識して付けたんだろうね~~jumee☆loud laugh1
 だけど、頭の髪飾り・・・「カリプソ」呼び出すときに燃やしたはずだけど・・・たはー(突っ込みダメ?)
 やっぱ、ジャックはこの髪飾りなのかな

 ストーリーでは、キーラは出ないって言ってるけど、「AWE」の撮影終了時から「出演しない」って言ってたよね。
 頭を使って考えないヒロインはイヤ・・・とかなんとか言ってたような・・・
 パイレーツで人気者になったんじゃないの?
 ま、いいけど・・・別に出なくても・・・うーん
 
 ジャックとバルボッサが絡み合うってだけで、面白そうだよねニッコリ笑顔
 ジャックはブラックパールを奪還できるのかしらね~~ぷぷ
 ああ、楽しみ楽しみ


 「ローン・レンジャー」って見たことないけど。
 でも、愛馬の名前が「シルバー」って言うのよね?

「はいよ、シルバー!!」って言って、馬を走らせる「何か」を見た記憶が
 それが、この「ローン・レンジャー」だったのか・・・

ジャック登場2

 このお隣が、トントなのね。
 ジョニーが扮装したら、こんな感じ?

ジャック登場2ジョニー編
 頭に羽を付けてみました~~
 く、首だけ浮いてる~~たはー
 やはり、色に難ありだったわね・・・

 と、アホなお遊びはこれぐらいにして・・・

 「不思議の国のアリス」も出演が正式決定の発表があったけど、3Dだよねぇ・・・
 ジョニーはアニメになるのかな?
 「ベオウルフ」風ってことは、顔だけ本人を借りて、身体は作り物だよね~~かお
 ってことは、声優に近い出演ってことかしら・・・

いかれ帽子屋
 出来れば、ジョニーご本人によるこういう姿が見たかったなぁ
 ため息出るような、麗しい「いかれ帽子屋」を希望します~~照れ



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

 

妄想中^^ 

 『いつか南の島で暮らしたい』のももちゃんから、頂きました~~グー!
ももちゃんストラップ4
 着うたのお礼に携帯用ストラップ頂いて、あんなタダ同然の着うたで申し訳なかったので、「吉備団子」送ったら、またそのお礼に頂いちゃいました・・・たはー
 ももちゃん、ごめんよ~~~

 いつまでもお礼が終わらないから、「もうダメよむう」って怒られちゃったにぱ
 
 今度は、首下げようのストラップ(っていうの?)です笑う

 実は前から欲しかったのよ・・・学校用につけていくこういうストラップ(っていうの?)
 今までは娘の「たまごっち」のストラップ(っていうの?)を使ってたんだけど、さすがに・・・かお
 
たまごっちストラップ

 こんな感じだったの苦笑い
 それが・・・
ももちゃんストラップ5
 こうなるのよ
 どーでい、この高級感溢れる学校の名札
 つけるのが勿体ないぐらいよわほー

  JI-JIさん、ももちゃん、素敵なストラップ(っていうの?・・・しつこいね)をありがとうございました。
 これも大切に使わせて貰いますね~~だ~いすきっな顔

 
 そして、もうひとつ

妄想中
 がはははは~~(爆)
 これも頂いちゃいましたーjumee☆loud laugh1
 ジョニーファンの必需品、 「妄想中」
 おでこに貼っとく
 旦那2号も大笑い
「ジョニー一族みんなでおでこに貼るの~~」って、冗談で言ったのに・・・
「へぇ、そりゃいるよな~~」だって
 妻が妄想してるって、知ってるのか?ニヤリ

 物のお礼だと怒られちゃうから、今回はこれでグー!
 ジョニーに頼んで、お礼状書いて貰ったのよ~~~ニッコリ笑顔

ありがとう用ジョニー加工2

 ってな気分で、受け取ってねキャハ  
 ももちゃん、ありがとう~~大泣き




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

キャプテン・ジャック・スパロウになったダッフィくん&誕生日^^; 

 私、すっかり・・・忘れてました うん?
 9月23日はB'zの稲葉さんの誕生日でした
 ちゃんと覚えてるのに・・・忘れました
 でもでも、B'z大好き、稲葉さん大好きなのよ~~~
 つい画像を加工する方に夢中になっちゃった^^;

稲葉さん2色鉛筆風

 お誕生日おめでとうございます、稲葉さん 

(2日もたっちゃったよ~~~大泣き





 お友達から、ダッフィー君貰ったの。
 しかも、ただのダッフィー君じゃないのだよグー!

ジャックなダッフィー2ジャックなダッフィー

 おお、可愛い~~あ
 ジャックの扮装をしたダッフィー君
 後ろ姿からもわかるように、これバッチなのニッコリ笑顔
 付けると、こんな感じわほー

わ・た・し♪
 どうも~~、お尻初めましてにっこり
 みすずのケツです
 可愛い? 
  このあたりにつけるのかな・・・いい年して胸のあたりには付けられないよね~~かお

 ダッフィーくんって知ってるよね?
 ミニーがミッキーにあげたぬいぐるみぷーさん
 今人気のくまさんです。
 これにも、その説明書がついてました。

ダッフイ説明2
ダッフイ説明
 クリックすると、大きくなるから読めるよ
 
 可愛いよね~~
 にくきゅうがミッキーのかたちしてるんだよ


 コスベビィ2コスベビィ
 こちらも一緒に貰ったのニッコリ笑顔
 ジャックのホネホネバージョン
 口元がちょっとリアルです~~にぱ
 コレ、「ミニ コスベビィー」っていうの。
 こちらの方ではなかったから、友達が送ってくれたときは嬉しかったなぁ

 見てくれてるかな?ありがとう~~




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


  
 

  
 
 

B'z The Best ~ULTRA Treasure~ 

 『B'z The Best ~ULTRA Treasure~』がやっと来たたはー

B'z The Best ~ULTRA Treasure~

 発売日は19日だったのに、待てども暮らせどもやってこない・・・絵文字名を入力してください
 『ULTRA Plesure』はちゃんと発売日に来たのに・・・
 大人気?そりゃそうだ
 だけど、予約してたら、来るんじゃないの?

 何故~~?っと思って旦那2号に・・・
「B’z注文したよね?」と確認
「いいや?自分でしたんじゃないの?」
「え~~~注文してって言ったじゃん
「聞いてないよ~~」
「言ったわよ、発売日の3日前ぐらいにも、言った

 腹立つわーーーっ
 結局、発売日過ぎてからのポチ
 まだ3枚組あって良かったよ・・・
 なかったら、離婚じゃ

 6月に出た『B’z The Best~ULTRA Pleasure~』も最高でしたが、このアルバムも最高でございますグー!
 
 このアルバム、B’zのデビュー20周年記念ベストアルバムの第2弾でございますが、発売1週目で41.3万枚を売上げ、9/29付週間アルバムランキングで初登場1位を獲得しました

 おめでとう、B’z 

 さすがね~~、素晴らしいわ

 21日は、7万人を集めた20周年記念ツアーコンサートの最終日。
 横浜・日産スタジアムで行われたのよね。
 参加された方、いいなーーーーーーっわほー
 ああ、私も行きたかった・・・せめて、地方のツアーでもいいから行きたかったよ~~~

スーパートレジャー2

 ああ、稲葉さん、格好いいだ~いすきっな顔
 



 このアルバムの中に収録されている曲「RUN」
 大好きな曲の1つです。
 聞いてみてねニッコリ笑顔
 このようつべは最後とっても格好いいのよ~~

 稲葉さんは昔から、笑顔がとてもキュートなのわほー
 以前はなかなか見せてくれなかったけど、最近はTVでもよく笑ってくれるようになったかな
 うん、大好き

 ジョニーとどっちが?なんていう、愚問は本日受け付けませ~ん


 お知らせ・・・左の「こう太」の写真、入れ替えましたぷーさん
         良かったら、見てねハッピースマイル



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

絵になるジョニー^^ 

 ジョニーって絵になるよね。
 どんな格好をしても、どんな場所に立っていても・・・グー!

 だから、ほんとに絵にしてみました。
ジョニー123 油絵風 クラシック

 油彩風なジョニー
 クリックすると、大きくなるよ
 でもって、もっと絵らしくみえるかも。
 
ジョニー123
 元はこっちニッコリ笑顔
 
 本当に絵になっても、いい男ですわほー

ジョニー225 油絵風
 こちらも、油絵風・・・ギターのジョニーたはー
 ちと、イマイチ・・・汗;かな




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ




パコとお揃いの絵本、買っちゃいました^^ 

 先日『パコと魔法の絵本』をみて、大変感動した私
 あの絵本が本当に売ってるって知って、「こりゃ、欲しいかも~~」と思い、アマゾンで調べてみました。
 がっ今話題だから?
 高いのよ・・・中古なのに、8000円を超えている絵文字名を入力してください
 しかも、新品が・・・ないっマジですか

 今、すっごい人気で手に入りにくい状態なんだって
 まぁ、確かに、可愛かったもんね、あの絵本

パコ12
 このパコちゃんが読んでる本です。『ガマ王子対ザリガニ魔人』

 でも、近所の本屋に行ったら、あったのよ~~
 1冊だけ

パコ絵本4パコ絵本3

 定価の3800円(税抜き)なり~~ニッコリ笑顔
 やっぱ、本は本屋ね~~

 この本、映画を観た人はわかると思うけど、ポップアップ絵本なの笑う

 昔風で言うと、『飛び出す絵本』

パコ絵本6

 開くと、ど~んと出てきます

パコ絵本5
 これは、ザリガニ魔人。迫力あるよ~~

 豪華です~~ニッコリ笑顔
 色も映画のように鮮やかだし、立体が何層にも重なって凄いです
 映画で使われた絵本を忠実に再現してあるのグー!
 ああ、買って良かった笑う
 

 ポップアップ絵本なんて、すっごい久しぶり
 私が子供の頃は、今みたいに高くなくて、ページ数ももうちょっとあったかも・・・
 私もよく買って貰ったもん

パコ絵本8
 
 娘もすっかりお気に入りで何度も何度も読んでます。
 まるでパコちゃんのように・・・
 読んでる格好は、パコちゃんとは大違いたはー
 だけど、この年代の子供って声質が似てるのかな?
 娘が大きな声で読んでる声を聞いてると、パコちゃんが読んでるように聞こえますわあ
 映画も観たから、同じような発音で「ゲロゲ~ロ、ゲロゲ~ロ」言ってるしハッピースマイル

 絵本は映画用に作ってあるから、、簡単な文章しか載ってないんだけど、補助として小さな小冊子ついてます。

パコ絵本2パコ絵本

 絵本を読むときに、こちらと合わせて読むように書いてます。
 すると、とストーリーがわかりやすいのよね

 映画の余韻で、この絵本読んでると、涙が出てくるの・・・
 映画のシーンが思い出されて、切ないわぁメソ
 映画のネタバレになっちゃうから、ページもあまり出さないね
 

 娘も大事に大事にするって言ってたし、しばらくはこの本で楽しめるかなグー!




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

パコと魔法の絵本 

 『パコと魔法の絵本』を観た。

パコチラシ2パコチラシ


 舞台はちょっと変わった人たちが集まっている、とある病院。
 中でもわがまま放題のクソジジイ・大貫(役所広司)は病院中の嫌われ者。
 そんな大貫がある日パコ(アヤカ・ウィルソン)という名の女の子と出会います。
 パコは同じ絵本を毎日楽しそうに読んでいる女の子。
 ところが大貫はそんな天使のような女の子まで自分の勘違いでぶってしまいます。
 でも、翌日になると、パコはケロッとした顔でまた大貫に近付いてきます。
 実はパコは記憶が1日しかもたない女の子だったのです。
 だから、大貫にぶたれたことも忘れて、大貫に笑いかけます。
 そのことを知った大貫はさすがに反省し、パコに謝ろうとそのほっぺに触れた時、驚くべき事が起こります。
「おじさん、昨日もパコのほっぺに触ったよね?」
 昨日の事を覚えていないはずのパコが大貫の事を覚えていた?
 この時、大貫はパコの為に何が出来るか考え始めるのです・・・(あらすじより)

天使のような女の子のために、
本当の天使になろうとした大人たちのメリーゴーランドストーリー♪

 2008年 日本 105分。


 わたくし、号泣してしまいました・・・ohnooo
 娘8歳とハンカチの奪い合いしながら、大泣き大泣き
 笑って泣ける映画だとは聞いていたけど、まさかこんなにいい映画だとは思わなかった

 泣けるけど、大笑い出来る・・・

 阿部サダヲがいい
 期待を裏切らないわ~~、この人は
 最高
パコ10
 
 この映画の主人公・・・大貫役の役所広司。
 迫力満点なクソジジイぶりはさすがです
「お前が私を知ってるだけで、腹が立つ!」が大貫の口癖。
 観ていて、本気で腹たったもん
 でも、その大貫がパコの影響でだんだんとその悪魔のような心を溶かしていくの・・・泣けるのよ、このあたりも

パコ2

 私が一番、笑えたのが、國村隼。
 ジュディ・オングが大好きなオカマなの
 もうね、他の主演者も今までのイメージをそんなに壊してもいいの~~?って思ったけど、この國村さんは、群を抜いてるねあ
 出るたびに、笑える

パコ7

 パコ役のアヤカ・ウィルソンがムチャ可愛いだ~いすきっな顔
 カナダ出身のモデルなんだって。
 可愛い声で、絵本を朗読している姿は愛らしいです。
 
パコ12

 1日しか記憶がもたないパコちゃん。
 大貫に逢っても覚えてない・・・切ないよね・・・
 でも、ほっぺを触ると大貫をかすかに思い出す・・・
 
 大貫がパコに絵本を読んでやるシーンは・・・ぐっとくるものがあります。

 「私はただ、この子の心にいたいんだよ・・・」
 大貫の願いはもうそれだけなの・・・一代で会社を築いたために、強くならざるをえなかった大貫。
 でも、本当は、寂しい老人だった。
 その大貫が病院の仲間と共に、パコに大きな贈り物をする・・・その贈り物とは・・・


パコ5

 映画の後半部分は、まるで舞台を観ているかのような展開
 登場人物も時折3DのフルCGキャラクターになって場面を盛り上げます。
 カエルとかタニシとかアメンボとか・・・
 大笑いよきゃー!

パコ9

 この二人はだれでしょう・・・98666
 
 この時、何故か「彦麻呂」でるのよ・・・これから見る人は探してみて~~ってすぐわかるかなぷぷ
 
 他にも、土屋アンナ、妻夫木聡、加瀬亮、劇団ひとり、山内圭哉、小池栄子が出てます。
 それぞれが無茶苦茶濃い~~~うん?
 是非、劇場でその壊れっぷりを楽しんでshy

 そして、この映画の色がいいね
 予告を観たときは、「ティム・バートンの世界だぁ・・・」って思ったわニッコリ笑顔
 はっきりとした色に、最初はちょっと引いちゃうかもしれないけど、観ていくうちに、ぐいぐい映画の世界に引き込まれるの。わほー
 そんな素敵な映画でした。

 まだ映画館に行かれてない方は、是非、観てくださいにこ
 観た後、優しい気持ちになって、それが妙に気持ちいいこと間違いなしですグー!


 


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 



ハムナプトラ3 

 『ハムナプトラ3』を観た。

ハムナプトラ

 
 一線を引退していた、リック・オコンネル(ブレンダン・フレイザー)と妻のエヴリン(マリア・ベロ)。
 リックは魚釣りをしたり、エヴリンは自作の小説の朗読会など、裕福に幸せに暮らしていた。
 不満は・・・退屈ぐらい。
 そんなある日、秘宝「シャングリラの眼」を届ける任務を受け、上海へ向かう。
 ジョナサン(ジョン・ハナ)や息子アレックス(フーク・フォード)と再会し、アレックスが発掘した皇帝(ジェット・リー)のミイラを見学しに向かうが、皇帝の復活を目論むヤン将軍(アンソニー・ウォン)に襲われてしまう。「シャングリラの眼」を手にしたヤン将軍は、秘宝の力で皇帝のミイラを目覚めさせることに成功。リックたちは謎の女性リン(イザベラ・リョン)と共に逃亡した皇帝とヤンを追う。(あらすじより)

 2008年 アメリカ。112分。原題: THE MUMMY: TOMB OF THE DRAGON EMPEROR

 私この映画にジェット・リーが出てるって知らなかったです。
 チラシの真ん中にど~んっ写ってるのにねぇ・・・たはー
 例によって、映画の情報をあまり見ず出掛けていった「ハムナプトラ3」
 前作の2作がとっても好きな私は、すっごく期待して見に行ったのだ
 
 んが、しかし

 エヴリン、変わってるじゃ~~んマジですか
 以前は、可愛いレイチェル・ワイズだったのに・・・
ハムナプトラ4 (2)
 一番右がレイチェル・ワイズ。
 レイチェルとブレンダンのコンビが良かったのよ・・・この映画は怖い
 そりゃ、このマリア・ベロは「シークレット・ウィンドウ」の不倫妻だったけど・・・
家が火事で燃える
 この時からいうと、えらく年を取ったね~~
 それに比べて、ジョニーはちっとも変わらないねグー!

ハムナプトラ2
 こちら、人物相関図。 
 クリックすると、より大きくなるよ。

 
 それはさておき、「ハムナプトラ3」ですが・・・

 面白かったのは、面白かったよ
 ただ、私はエヴリンが変わってしまったことにびっくりして・・・
「え~~、違うじゃん、雰囲気も違うじゃん~~」って思うばかりで・・・
 前作のようにリックが中心って訳でもなく・・・今回は息子が主役かなぁ・・・
 ジェット・リーやミッシェル・ヨーとかいい人出てるのに、な~んかいまいちな印象・・・

 ブレンダンのボケぶりとか、相変わらずのジョン・ハナのおとばけぶりとか・・・
 このあたりは、前作と変わらず・・・笑えます

 あと、ジェット・リーの顔が3つになるところも・・・大笑いよ98666
 
 前作が「ミイラ」が出てくるから、その流れを守りたかったのか、今回もミイラもどき出てきます。
 
 呪われた皇帝との対決シーンとか、イエティとか、軍隊の激闘シーンとか・・・
 あ、死にそうになっても生き返るってのもあったなぁ・・・
 
 内容はこれでもかって感じにてんこ盛りで楽しいニッコリ笑顔
 でも、やっぱり、エヴリンが変わってしまったのが残念でならないです
 女優変えちゃうなら、作らない方がよかったんちゃうの~~って思ってしまった私です。


 上映が終わってしまったところもあるかな?
 こちらでは、もう終わりです。
 どうぞ、DVDでも出たら、見てみてね
  


 最後、予告編でお楽しみ下さい。
 この時もレイチェルいないって、気がつかなかった・・・女の人、ただの出演者かとたはー




  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 



  
 
 

萌え萌えジョニー♪ 

 台風が接近中こえー
 みなさま、大丈夫ですか?
 被害あってませんか?
 こちらは、今日あたり来ます・・・けど、ちょっとそれたので、直撃ではなかったけど・・・
 明日は普通に学校ありますね
 娘は「暴風雨警報」すっごく期待してましたけど・・・かお

 
 雨が降って、気分も下降
 洗濯物も乾かないわ

 午後は参観日で学校へ行かなきゃ行けないのに・・・雨だと足元ベチャベチャ

 
 え~い、こんな気分の下降な日は、ジョニーで萌え萌えになっちゃいましょうグー!
 私の萌え~なジョニーの姿。
 お?これがツボか・・・?

ジャック・スパロウ撮影中

 いや~、いいね~~笑う
 久々のジャック登場です
 「いつか南の島で暮らしたい」のももちゃん、質問2の答えです(わからない方は、昨日の記事のコメント欄をみてね
 
ジョニー396
 昨日も記事にしたけど、やっぱり大好き
 ジャパンプレミアのジョニーだ~いすきっな顔
 この瞳よ・・・やっぱり、私はジョニーの瞳が好きなのニッコリ笑顔

ジョニー12月
 そして、すっごく大好きニッコリ笑顔
 ジョニーの目力に間違いなくズキューンの一枚はなぢでそうな顔
 ああ、たらまらん妄想の世界にすんでます
 見詰めて、そのままず~っと見詰めていてくれ~~~~わほー
 私、何時間でもこの画像見詰められます・・・お、親指になりたい

 ちょっと番外編

笑顔がいっぱい
 素敵なジョニーの笑顔だと思わない?(ジローさん、ありがとう

 すっごく楽しそうなジョニーの顔が萌え萌え~~ニッコリ笑顔
 こんな笑顔を私にも向けて欲しいなぁあ
 要するに、ジョニーの屈託のない笑顔も大好きなのよ・・・

 昨日から、逢いたい気持ちがかなりアップしてます
 来日が待ち遠しいな 
 
  

  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 






続き →

幸せの赤いリボン~ジャパンプレミア~ 

 みなさん、こんにちは。
 お元気ですか?私は、凹んでます・・・
 だって、だって・・・コンタクト、左側なくしちゃったんだも~~~んマジですか
 が~~ん、が~~んうわー!
 ああ、再発行代5250円かかる・・・しかも、土曜日まで病院いけない・・・
 土曜日はパコ観るのに・・・観えるのか、私・・・絵文字名を入力してください





 追記

 午前7時現在笑う
 見つかったのよ~~、コンタクトレンズ
 昨晩は、旦那2号と床這いつくばって1時間以上もかけて探したのに、服に付いてるんじゃないかと、オールヌードにまでなった私って一体・・・怖い
 これぞ、「マーフィーの法則」か?

 いえいえ、これもルウちゃんをはじめとするみなさんが祈ってくれたお陰ね
 ありがとう

 では、改めて、ばんざーい、ばんざーい






 うう・・・気を取り直して・・・

 「ジョニーに逢えたなら」の神無月さんから、ジャパンプレミアの時の赤いリボンを頂きました。
 ずいぶん前に頂いてたのに・・・ごめんね


ジャパンプレミアリボン


 このよううべの最後の方で、これでもか~~ってぐらい降ってくるリボンの一部ですグー!
 ジャパンプレミア、懐かし~~~だ~いすきっな顔
 ジョニーが来日したのが、まだ今年の1月なのに・・・なんだか、もうずいぶん前のような感じに・・・ぐす
 この場所には行けなかったけど・・・あちこちの動画や写真で楽しませて貰いましたニッコリ笑顔
 この時のジョニーはちょっと(かなり?)細かったよね
 インフルエンザの影響とか・・・でも、すっごく格好良かったハート
 マスコミでも「今までで一番格好いいジョニー」な~んて書いてたけど・・・
 ジョニーはいつでもどこでも格好いいのよ・・・って憤慨したものね
 
 それも懐かしい思い出ね~~

 場所には行けなくても、それなりに思い出はあるものです・・・

 ジョニーまた来日してくれるでしょうか・・・どうか、ジョニー呼んでください、映画配給会社さん

 で、恥ずかしながらの私の動画。



 ジャパンプレミアのジョニーを遠くから見詰めるイメージで作ったの。
 当時の私が書いていた小説(爆)のイメージ動画でもあったんだけど・・・(今思えば大笑い)

 この歌詞の気持ちって、みんなの気持ちと一緒だよねわほー

 いつまでもいつまでも、思い続けてるよ・・・ジョニー



スティッチのハンカチ

 一緒に頂いたスティッチのハンカチ
 かんなしゃん、ありがとう~~





  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 



 

車、キターーーーーーッ!!&ぷちジョニー情報 

 車、来ました・・・取りに行きましたグー!

新車参り3

 HONDAのFITです

 15日に取りに行くつもりが、待てない旦那2号が13日の兄ちゃんの体育祭が終わった後に取りに行くことに・・・ぷぷ
 なんやらかんやらと細工をするのが大好きな旦那2号
 すでに、前面「H」マークは別物貼ってます

 で、15日の大安に「安全祈願」をしに、「吉備津神社」へ行きました。
 知ってる?「吉備津神社」?
 たま~に、ドラマなどでも撮影に使われたりする場所なんだけど・・・

 うんちく・・
 おとぎ話「桃太郎」のモデルといわれる大吉備津彦命を祭神とし、平安時代にはすでに「三備一宮(備中一宮)」として、歴代の朝野に崇められていた由緒ある社。本殿は屋根に千鳥破風が2つ並ぶ、特異な「吉備津造り」(比翼入母屋造)で国宝に指定されている。

 ここで有名なのは、
新車参り4新車参り5
 「お釜殿」と言われる中にあるお釜
 
 鳴釜神事という特殊神事で、吉備津彦命に祈願したことが叶えられるかどうかを釜の鳴る音で占うの。
 願い事が叶うほど高く釜の音が鳴るらしい。
 地元に住んでウン十年だけど、一度も見たことも聞いたこともないけど・・・
 今は予約制で、すぐには占って貰えないんじゃないかなぁ・・・たはー
 
 車の安全祈願には、たいていの人がここに来ます。

 殿で拝んで貰って、神主さんが車の所までやってきます。
新車参り
 この長い通路を通って行き来します。

新車参り2
 神主さんにお祓いをして貰って、これで大丈夫
 鬼に金棒です

新車参り7

 帰り、売店で飲んだ甘酒・・・すっぱいの・・・腐ってないかい
 もし、ここが更新されなくなったら、食中毒で入院していると思って
 あ、二日もたってるから、大丈夫か・・・どれだけ丈夫?私の腹うーん

 この帰り、兄ちゃんは部活で朝からお弁当持って行ったからいないけど、3人でレストランでお食事を・・・
新車参り8

 ステーキ食べましたウインク
 来週あたり、健診の結果が届くはず・・・今のうちに食べまくりじゃ~~


 だけど、なくなってみると、ちょっと寂しいステップワゴン
ステップワゴン
 娘誕生の時から、8年間、キャンプや海水浴、テーマパークに水族館、動物園・・・等々・・・
 たくさんお世話になった車です滝涙
 ありがとう、ステップワゴン
 素敵な思い出をたくさん与えてくれて・・・
 うん、とっても大好きだったよ・・・

 次の人が決まってるって言ってたから、今頃、新しい持ち主さんの所に行ってるかなぁ・・・12万キロ走ってるけど・・・
 かわいがって貰ってね







 ちょっとここで、プチジョニー情報ニッコリ笑顔

 ジョニーがGeorges Méliès Awards受賞したこのこと。(ジローさん、教えてくれてありがとう

ジョニー393ジョニー394
 ロシアの賞だから、「マショリカ」(マトリョーシカが正しいの?)なんだね~キャハ
 おもしろ~い

ジョニー392
 2005年から受賞していて、2007年には、この人(ビーノさん)が代役で出たらしい。

 3年連続って凄いね

 おめでとう、ジョニー
 





  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 



ジョニー(私が一部)未見画像^^ジョニーの背中追加 

 台風が近づいてきてるけど、みなさまの所は大丈夫でしょうか?
 私の住むあたりは、木曜日ぐらいに来そうです
 十分気を付けてくださいね~~


 最近また色々画像が出てきたみたいねグー!
 昨日はアメフト観戦のジョニーの画像
ジョニー294 (2)
 胸筋が~~だ~いすきっな顔
 腕筋が~~うっとりしすぎな顔
 かなり逞しくなったね、ジョニー
 ぎゅ~~ってして貰いたいなぁ

ジョニー301
 アメフト観戦なんて、やっぱりアメリカ人
 マイアミドルフィンズVSアリゾナカーディナルズの試合だってにっこり
 CBSで映ったらしいね
 この前のキッズのコンサートの時に、アメフトの選手がいたから、その人からチケットをもらったんじゃないかなぁって聞いたわ
 14日はカーディナルズのプレゲームだったようなので、いつも以上に特別な試合だったらしいの。
 (ジローさん、教えてくれてありがとう~~グー!

ジョニーがTVに映ったら、TVにかぶりつきそうよきゃー!

ジョニー302
 帽子が変わった理由がわからなかったけど、子供の帽子を交換して被ってるらしいニッコリ笑顔
 観戦中にそういうこと、よくするんだって


ジョニー303
 プププ・・・(笑)後ろのおじさん、目線はジョニー見てるよね98666
 そりゃ、見るよね、こんな目の前にいるんだもん
 観戦どころじゃないんじゃない?
 でも、あちらの人は慣れっこかな?

ジョニー304
 隣のボールを持ってる可愛いお手はジャック君かな?
 持ってきたのか、貰ったのか・・・
 お父さんと観戦なんて、楽しいだろうね~~ニッコリ笑顔

ジョニー305
 ああ、真剣なまなざしだ~いすきっな顔
 素敵ね~~、格好いいね~~
 そのまま、私を見詰めて欲しい


 そして、これがジョニーが真剣な目で見ていた試合の様子です。
 ジョニーと一緒に見ている気分を味わえるかも~~ニッコリ笑顔
 もしも、止まるばかりするなら、画面をクリックすると「ようつべ」に行くから、そこで、「高画質で再生する」にするとよく観れるよ


 ちなみに、こちらは、試合前にアーティストが演奏したもの。

 
 
 ジョニー295
 ああ、格好いいわほー
 立ってるだけなのに、何故にこんなにかっちょいいのか

ジョニー288
 私、男の人が長いコート着てるの好き
 だから、ウォンカさんが長いコート着て歩いてるシーンは萌え萌えでございます
 
ジョニー299
 うって変わって、真夏な感じのジョニー
 この横から覗く胸に触りたいって思ったのは私だけではないはず
 ファンサービスその服は妄想の世界にすんでます
 上半身裸より、ちらちら覗く方が、かなりそそられます
 
ジョニー282
 「よっこらしょ」と車から降りてきてるジョニー
 低い車ってちょっと降りにくいよね
 昔昔の車はドアが逆に開くんだね
 しかし、こんな車をちゃんと撮影用に保管してるのが素晴らしい

ジョニー400
 ジョニーの背中~~~~~~~
 く、首にかぶりつきたいっひとめぼれな顔

ジョニー398

ジョニー399
 背中たまらんね~~~~~~はなぢでそうな顔


 まだまだあったけど、とりあえず、私が気に入ったのだけ

 「PE」も2010年
 「パルナッサス博士の想像力」も2010年ぐらい?
 カメレオンの声優も来年1月からの撮影だっていうから、2009年中には無理そう・・・せめて声だけでも聞きたかったのに・・・

 アリスもまだまだ決まったって聞かないし・・・「シャランタム」はジョニーのスケジュールが合わないから出演は難しそうだし・・・

 スクリーンでど~んっとジョニーを観れるのはまだまだ先だねー怖い
 早く逢いたいのにねshy





  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 



 
 

 
 
 

体育祭~~♪ 

 13日は兄ちゃんの通う中学校の運動会でしたグー!
  夜に雨が降ったお陰で、曇っててグー
 暑い中、応援なんて、してられないもんね~~2
 
 中学生の体育祭なんかに行くの~~て思われたそこのあなた
 これが、結構多いのよー応援に来てる人たち
 小学校よりはぐんっと減ってるけど・・・でも、やっぱいくつになっても我が子あ
 どんな様子か見たいものは、見たいのよにぱ

体育祭
 今年のスローガンらしい・・・最後にグゥーつけるあたり・・・はやりだね

体育祭4
 学年種目「リトルタイフーン2」どうして、「2」なのかは不明たはー
 要するに、長い棒を4人で持って走り、コーンをぐるりと回って帰ってゆく種目。
 ちなみに、右から3番目が兄ちゃんキャハ
 この競技で、兄ちゃんのクラスは1位になりました
 やったね、兄ちゃん

体育祭3
 学級リレーに参加の兄ちゃん
 走ってます走ってます
 だけど、この前の走者からビリだったので、兄ちゃんもビリ
 おまけに、アンカー前の子がバトンを落としちゃって、ずーーーっと離れたビリだった・・・
 まぁ、こんなもんね・・・

体育祭2
 全校でやる「長縄跳び」
 2年生の番が来て、手前兄ちゃんのクラス。
 頑張っていたけど、なかなか数が伸びずにダメでした

 はい、これで、うちの子が参加する種目終了
 午前中で終わりました
 午後もあると思って、お弁当買ってたのに・・・

体育祭6
 仕方がないので、その場で食べて帰りましたニッコリ笑顔
 
 だけど、ほんと、暑くなくって良かった~~~グー!
 日頃の行いの良い私だからだね~~オホホ~~ぷぷ


 あ、兄ちゃん帰ってから言ってたけど、全体で「3位」になったらしい
 良かったね、がんばったもんね
 おめでとう、兄ちゃん






 そして、昨日14日は、「パルナッサス博士の想像力」のイメージビデオの公開が・・・って違うたはー
 いえ、違わないんだけど、「仲秋の名月」でした。
 お月見しました?

仲秋の名月
 こんなまん丸お月様でした

仲秋の名月団子
 でも、やっぱり、花より団子グー!
 美味しゅうございました




  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 

The Imaginarium of Doctor Parnassus~『パルナッサス博士の想像力』イメージビデオ出ました~ 

 ちょっと早いですが、14日分の記事のアップしちゃいますグー!

 『パルナッサス博士の想像力』イメージビデオ出ました~~ポッ

 とりあえず、見てみて






 元記事はこちら

 ジョニーがちょっぴり出てますね
 とはいっても、映画のワンシーンですが・・・

 イメージビデオ・・・どんな映画が出来上がったんでしょうね~~
 ちょっとファンタジーみたいだねだ~いすきっな顔
 「ブラザーズグリム」の色合いに似てるのかな?

 しかし、何故、大仏・・・?98666 


 とても楽しみです

パルナッソス鏡

 これが「鏡」みたいだよニッコリ笑顔
 パルナッサス博士の想像力がどんなかは、映画を見てみないとわからないけど、テリー・ギリアムの想像力も凄いよねウインク
 私は鏡って言ったら、大きな立てかけるような鏡か、「ハリーポッターと賢者の石」の時に出てきたあの「願望を見せる鏡」のような姿を思ってたよ汗;


 教えてくれた、ジローさん、ありがとう


 公式のHPはこちらからいけるよグー!




 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 



誕生日 

 今日14日はジョニハーちゃんのお誕生日だそうです。
 おめでとう、ハーちゃん

誕生日おめでとう、ハーちゃん




  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 

最近の(ジョニー以外の)趣味&ジョニー壁紙 

 趣味と言えるかどうか・・・わからないけどたはー
 最近、映画館へ行くと必ず持って帰る物~映画のチラシを集めるのが好きであるグー!

 チラシ
 今あるだけのチラシ・・・暇なので、並べてみたたはー
 え?見にくい?じゃ、上下わけて撮影したものも載せましょう
 「別に見たくない」言うなっ2

チラシ2チラシ3

 映画を見に行くと必ず何かを持って帰ります。
 観た映画も観てない映画のも

 どれを持って帰ったのが覚えてないから、2.3枚だぶってるのもある・・・あ、この写真は一枚ずつだよ
 映画を見ても、パンフレットは買わないから(ジョニーは別わほー)、せめてチラシは~~と思って(タダだし・・・これポイントね
 
 チラシって、最初に「こういう映画があるよ~~」ってお知らせのようなチラシを出した後、別の写真使ってもう1枚を出す時があるのねウインク
 日付が決まって書かれている場合が多いけど・・・
 だから、2種類あると、ちょっと嬉しかったりして

 映画のレビュー書くときの画像に使ったり・・・あらすじもチラシを参考に・・・ニッコリ笑顔
 役立ってますにっこり
 
 もちろん、一番の趣味(大好物?)はジョニーよポ

セクシージョニー

 う~ん、セクシ~わほー
 朝晩は少し涼しくなったけど、まだまだ暑いからいいよね
 壁紙になりますよん



  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 

メタボ街道、一直線^^; 

 みなさん、こんにちは。
 もうじきメタボのみすずです・・・大泣き

 実は、「レディーズ・ドック・スペシャル」ってなものを受けてきました。
 要するに、健診です

 前日夜12時以降、飲まず食わずで・・・って言われたけど、さすがに夜中に飲み食いしないでしょうたはー
 友達と朝9時集合で、現地に

 あらかじめ送られてきていた問診と出して・・・
 検尿してから、本格的に始まります。
 ここは、大きな健診センターで、まぁ、びっくするぐらいの人が来てます
 うじゃうじゃ・・・怖い

 で、2階すべてを使って検査するんですが、自分のカルテを持って移動して、「次は5番ね」ってな感じで誘導されます。
 本格的な健診は4年ぶりうーん
 乳ガンや子宮ガン検診は近所の爺様医者に見て貰ってるんだけど、今回の目的はマンモグラフィーなのだ
 4年前にも一度したけど、これ、体験した事のある人ならわかると思うけど、痛いのだようわー!
 おっぱい、潰れる~~ってぐらい機械で挟むんだもんメソ
 片方2回、4回痛みにたえなきゃいけないohnooo
 でも、これで早期発見出来るなら~~と我慢頑張った2
 身長体重測って・・・腹周り測って・・・(あ、でも90以上はなかったよ、一応
 視力と聴力、血圧。
 眼底カメラもして、心電図録って、婦人科検診して・・・
 
 スイスイ進むんだけど、私が一番嫌なのが、注射
 もう、大嫌い
 子供の時から、まだ学校で集団インフルエンザの予防注射をしている頃・・・
 体温ごまかして、注射受けずにいたの・・・注射するぐらいなら、インフルエンザになってやる~~って怒り
 で、何回かインフルエンザになりました・・・アホじゃ

 だから、献血もダメで、注射は前回の健診から4年ぶりです。
 私は血管が出にくいらしく、今回も出ません・・・
「脂肪が邪魔して出ないの?」って聞くと(真顔よ)「そんなことは全然ないよ」と看護師さん
 でも、この看護師さんは、下手だった・・・

注射の跡注射の跡 (2)
 私別に薬漬けではありません・・・
 左に刺して、血がちっとも出てこず・・・「痛いねぇ・・・」と言って抜いて・・・右にブスッと・・・
 お陰で、両腕内出血・・・凄い跡になってしまった・・・絵文字名を入力してください
 押さえると、痛いんですけど~~~滝涙
 ぐっすん、やっぱり、注射嫌いマジですか

 健診終わったら、ここは「ランチ付き」なので、お友達と食堂へ・・・写真忘れたけど、鮭のなんとか焼き・・・まずまず・・・病院だから、こんなものでしょう・・・

 で、物足りない私達は、ケーキショップへ・・・
注射の後の
 デザートは別腹じゃ~~jumee☆loud laugh1
 マンゴーとブラックベリーのケーキ、ソフトクリーム添えニッコリ笑顔
 ちょっと甘かったなぁ・・・ゼリーにしとけば良かったかお

 健診した後なのに・・・健康に気を遣う気まったくなしな私・・・
 本気でメタボになるって・・・結果は2週間後・・・恐ろしゅうございます・・・ぐす
 それとも、メタボ言われる前に、食べまくっておくか・・・?98666





  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 



 

 

ブラザーズ・グリム 

 『ブラザーズ・グリム』を見た。

グリムグリム12


 19世紀、フランス占領下のドイツの街カールシュタッド。
 ウィル(マット・デイモン)とジェイコブ(ヒース・レジャー)のグリム兄弟は、仲間二人と各地でインチキ魔物退治をしながらその礼金を稼ぐ日々を送っていた。
 そんな中、フランスの将軍ドゥラトンブ(ジョナサン・プライス)の部下カヴァルディ(ピーター・ストーメア)に逮捕されてしまった兄弟。
 そして彼らに、森で少女たちが失踪するという奇怪な事件の謎解きを要求される。
 でないと、仲間二人を処刑するという・・・
 さっそく調査に行った兄弟は、村人から敬遠されている猟師の娘アンジェリカ(レナ・ヘディ)をガイド役に、森の奥へ入っていく。(あらすじより)

 2005年 アメリカ 117分

 こういう話、私大好き笑う
 最初ジョニーがキャスティングされていたと聞いていたから、一度は見てみたいと思っていた映画です。
 丁度、「ムービープラス」で放送されたので、見てみましたニッコリ笑顔
 
 全体的に「グリム童話」の話を織り交ぜて作っていました。
 
 オープニングで、兄弟の妹が高熱で今にも死にそうなとき、弟のジェイコブは騙されて、牛を豆と交換してしまうあたり、「ジャックと豆の木」だし・・・
 連れ去られる女の子は「赤ずきん」を被っていて、馬が魔物にとりつかれている姿を表現するとき、「どうして、耳が大きいの?」とか「口が大きいの?」など聞いている。

 この映画、公開したとき、酷評だったんだよね・・・かお

グリム8
 インチキ魔物退治でかなり有名なグリム兄弟。
 最も、村人達は、それがインチキだってわかってないんだけど・・・
 話を聞くときも、最もらしくきくのよね

 二人に協力している仲間の一人は、あの「パイレーツ」のラゲッティ(マッケンジー・クルック)だった
   
グリム5
 むむっ、どこかで見たことが~~ってずっと悩んでいたドゥラトンブ将軍・・・怖い
 パイレーツのスワン提督じゃんと、最後の方で気がついた><
 髪があるのとないのとで、えらい違い・・・わからなかったわ~~
 
グリム2
 友人がいってたんだけど、マット・ディモンって「ジミー大西」に似てるって言われてるの?
 知らなかったよ~~
 この「ブラザーズ・グリム」ではかなりコミカルな演技を見せてくれて、それもなかなか良かったけどねグー!
 近代技術とかいって、妙な道具を使ったり・・・この時代ってイカボッドの時代とダブる?
 イカボッドも妙な機械を使ってたよねぇ・・・

グリム7

 ヒースのコミカルな演技は面白かったでも、かなりへたれなの・・・
 恐がりっていうのかな・・・
 イカサマ魔物退治をしてきた割には、本物にあうと、腰を抜かしてしまうなんて・・・

 
グリム3
 アンジェリカ(レナ・ヘディ)見たとき、私、「パイレーツ」のエリザベス・・・キーラ・ナイトレイかと・・・
 似てるって思わない?角度とかで、よく似てるように見える
 この映画は「パイレーツ」のキャストがかなり選ばれたのか?って思っちゃった
 ジョニーもキャスティングされてたし・・・
 でも、キーラじゃなかった
 父親がいきなり姿を消してしまって、呪われていると思われて、村人から嫌われているアンジェリカ。
 だけど、ジェイコブはアンジェリカに惹かれるのよね

グリム14
 この鏡の女王(モニカ・ベルッチ)の美しいこと・・・
 昔、子供よりこの女王を選んだ男が下僕となって働いているんだけど・・・うん、この美しさなら魅了されるわね~~
 
 
グリム4
 村の少女の失踪は、この女王が原因だった・・・
 どうして、女王は少女をさらったのか・・・その目的は?・・・一体女王は少女達を使って何をしようとしているのか・・・・
 その謎が知りたければ、是非、レンタルを~~ゝωбd

 先にも書いたけど、かなり酷評ある作品ですが、私的には面白かったよ
 マット・ディモンの「ボーンシリーズ」とは違った魅力もあったし(ちょっと髪型が変)、ヒースのへたれなのに、妙に冷静で行動的な面も楽しかった

 最後、もしかして続きも作っちゃおうかな~~って思ってる?って感じもあったけど、ヒースがいない今、それもないね・・・大泣き




  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 


 
 

めくり忘れのカレンダー^^;&ナショナルムービーアワード受賞 

 本題に入る前に・・・

 もう知らない人がいないと思うけど・・・

 ジョニーが「ナショナルムービーアワード」「Best Male performance」 を獲ったそうな
 嬉しいね~~、めでたいね~~
 ジョニーは会場には現れなかったから、その時の写真はないんだろうけど・・・残念メソ

おめでとうジョニー

 これ、壁紙として使用出来ます。
 ピクチャに保存してから、背景に設定を選んでね



 ビデオ出演していたのが見つかったよ
 ジョニーの時、声援が大きくなるのが嬉しい

ジョニー270 (2)
ジョニー273 (2)
ジョニー274

 出てるって、お友達に教えて貰ったの
 ありがとうね~~

 格好いいね~~だ~いすきっな顔
 私はこのジャケット、初めて見るよ


   




 で、本日の本題

 9月になって何日たったでしょう・・・
 忘れてました、カレンダーめくるのたはー

 前月、大門なジョニーでしたが・・・

大門なジョニー

 さよなら、大門なジョニーメソ
 そして、いらっしゃいませ~~、って、お気に入りのモノクロジョニーじゃないの~~きゃー!

白黒ジョニー2

 ああ、素敵だ~いすきっな顔

お気に入りのジョニー

 こちらは、去年のカレンダーの中で大好きだったジョニー
 このジョニーのモノクロバージョンだねしかも、笑顔だしわほー
 もう、どちらも好き、大好き
 甲乙つけがたい・・・ジョニーなんだから、どちらも一緒なんだけど・・・

トイレのジョニー9月
 でもって、こちら、トイレのジョニーにぱ(え?トイレ言うなって?ずびばじぇ~ん大泣き
 今月のジョニーはこっちを見てるのよねーかお
 トイレ入る度に目があって・・・照れ
 やばいわ
 便秘になりそうよ・・・



  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 





 

ハンコック 

 『ハンコック』を観た。

ハンコックちらしハンコックちらし2

 ジョン・ハンコック(ウィル・スミス)は悪を退治し、人助けもする。
 でも「やりすぎパワーToo Much Power」のせいで物は破壊され、街はパニック。
 嫌われ者のスーパーヒーローである。
 不死身の身体で空を飛び、イヤイヤながら人助けをしても、市民からはブーイング。
 ニュースでは「トラブルを生むヒーーロー」として非難される始末。
 でも、本人は「そんなの知らね~」と全く反省する気なし。
 でも、本当は孤独で寂しい。
 何故自分だけ違うのか?
 そんな時、偶然命を助けたPRマンのレイ・エンブリー(ジェイソン・ベイトマン)の言葉を受け、生まれ変わる事を決意。
 しかし、レイの妻メアリー(シャーリーズ・セロン)は何故かこの計画に乗り気ではない。
 
 史上初の嫌われヒーローは「この先どうなっていくのか?」
 みんなから愛される、真のヒーローになれるのか?(あらすじより)

 2008年 92分。アメリカ。原題: HANCOCK

 この映画、おもしろ~~~~~いニッコリ笑顔
 最高っす

 スーパーヒーローなのに、嫌われ者・・・私昔から、「ウルトラマン」とか見てて、「あんなに街を壊して、みんな嬉しいのかなぁ・・・」って子供心にも思ってたの
 だって、ウルトラマンが暴れる度に、ビルも鉄道も電線も壊れちゃうんだもん
 絶対直すのに、お金がかかるってたはー
 だから、この『ハンコック』見た時は、「そうだよな~~、普通怒るよね~~」って思ったの98666

ハンコック3

 超怪力で、車も軽く持ち上げちゃう。
 そのまま空も飛べちゃう・・・

ハンコック5

 でも、飛び立つときや、飛んで来たときは道路はぐちゃぐちゃ怖い

ハンコック8

 例え子供にでも、「クズ」って言われるとキレる汗;
 投げちゃうよ~~、どこまで飛んで行ったんだろう・・・成層圏ぎりぎり?

ハンコック7

 事故に巻き込まれそうだったレイを助けて、その家族に会う。
 子供はハンコックが大好きだけど、奥さんは・・・すっごく迷惑そう・・・

ハンコック6
 奥さん役のシャーリーズ・セロン。
 ジョニーファンなら誰もが知ってる人わほー
 あの縦になったり・・・
ノイズ縦
 横になったりの・・・
ノイズ押し倒し
 あ、思わず紹介写真より、大きく・・・ぷぷ
 く~~、何度見てもな画像きゃー!

 私は、『ノイズ』の時のシャーリーズ・セロンより、今のシャーリーズ・セロンの方が好きかな
 無茶苦茶べっぴんさんになってない?
 『ノイズ』の時もベリーショートが決まってたけど、ロングの方が似合ってるように思えるの、私はウインク

ハンコック4

 レイの作戦が功を奏してハンコックは一躍スターダムに・・・
 んが、しかし、この後、びっくりするような事が起きるのよね~~あ
 
 いや~まさか、あの人がああなって、あの人もこうなっって、最後そうなるとは・・・てへ

 全体はコメディ風だけど、泣ける所もあるし、アクションも迫力あるよ
 もしかしたら、『バッドマン』みたいに、続編出来ちゃうかも~~たはー
 
 面白かった是非、見るチャンスのある方は観てみてね~~
 上映時間も短いし、あっという間に終わっちゃうよ~んにぱ




  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 






「一日一日が贈り物」ブレスレット~Today is a gift~ジョニーのブレスレット 

 以前から欲しかった、 「ブレスレット」
 ずんどこ気分も手伝って、買ってしまいました汗;

 「Today is a gift」 
 いつか俳優になりたいという夢を持ちながら、11歳で逝った少年ダスティン。
 難病に苦しむ彼にとって一日一日が掛けがえのない神様からの贈り物であり、「トゥデイ・イズ・ア・ギフト」と刻まれたメッセージは、彼が遺した言葉だそうです。
 ジョニーはこのブレスレットをつけることを、名誉と思ってると・・・

 
 ブレスレットはがき2
『今日は贈り物・・・楽しんでください』
 と書かれたこのカードが同封されてました。
ブレスレットはがき
 表はこんな感じ。

『私はこのブレスレットを着用していることにより勇敢な小さなダスティンに関連して光栄です』

 とジョニーの言葉が書いてます。(直訳ですが・・・)
 
 このブレスレットの代金の一部は寄付されるそう・・・
 ジョニーと一緒のつけれて、寄付も出来ちゃう
 一石二鳥とは、このことね

 ジョニー、素敵♪

 ここでも腕に付けてますね・・・
ジョニーかっちょええ♪
 こちらでも・・・
 え?わかりにくい?

ブレスレットブレスレット2
 こんな感じ~~膃
 写真をクリックすると、大きくなるよ

ブレスレット3ブレスレット4
 この手、誰の手、気になる気になる~~
 今回「テタレ」を務めました「みすずの腕」です
 再びパーツで登場よろしくお願いします。
 
 嬉しい、ジョニーとお揃い~~~

 アクセサリーとか、つけるの大好き
 これも、お気に入りのアイテムとして、ガンガン使っちゃおう

 ド田舎の町中で、腕を見てはニヤニヤしているやつがいたら、それは私です・・・jumee



  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 



 

THE VOICE of Johnny Depp~ジョニー・デップ発言集~ 

 みなさま、こんにちは

 実はわたくし、この1週間ずっとへこみっぱなしでして・・・滝涙
 なので、記事に対するせっかくのコメントの返事も、「なんだかな~~?」って思われた時があったら、ごめんね
 だから、この1週間、ももちゃんからのストラップとか、ジェニちゃんからのどっさりこんとか、まめ太郎さんからのジョニー人形とか、のぞみちゃんからのシーベジタブルとか、かんなしゃんからのリボンとか(こちらはまだ未掲載)・・・
 そして、日々遊びに来てくれる人達の存在が、とって~~~も癒し効果抜群でしたウインク

 で、そんな中届いたのが、この本。
「THE VOICE of Johnny Depp~ジョニー・デップ発言集~」

発言集
 今から2年前発行のもの。
 アマゾンの古本コーナーで買っちゃったニッコリ笑顔
 お値段、294円なり・・・(送料340円だったかな?)
 安いよね~~わほー
 定価は1200円+消費税だから、半額以下で買えたのだ
 しかも、帯付きで美しゅうございます
 古本、問題なし

 で、この本が気分がずんどこの私の為になるような言葉が載ってるのか・・・っていうとそんなことは全然ないわけで・・・ちょっと気まずい顔
 発言集という名からもわかるように、ジョニーがどこぞかでしゃべった言葉を抜粋して載せてるの。
 だた、必ず、ジョニーの写真が見開きどちらかには載っていて、なかなかナイスな本でございます
 についても載ってるので、な部分もありでしたが・・
 それも些細な1ページぐらい・・・飛ばせばすむことさ~~うん?

 でも、ジョニーの言葉ってだけで、読んでるととっても嬉しいだ~いすきっな顔
 声はもう頭の中でイメージ出来るから、私がインタビュアーになって答えて貰ってる気分。
 だって、他の事は一切載ってないの。
 ジョニーの言葉だけ
 どこで誰に話した言葉かもわかりませんの・・・ぷぷ

発言集1
 この本の中で一番気に入ったのが、この写真ポ
 う~ん、格好いい
 この瞳、いいと思わない?優しげな・・・「もう、大丈夫だよ・・・みすず」ってその口から言って貰いたいshy
 いっぺんに疲れも何もかも吹っ飛んで行っちゃうわ
 究極の清涼剤・・・ROSE PiNK

 もう、ジョニーの言葉だけ聞きたいの・・・って人にはお勧めな本ですよんハッピースマイル

発言集2
 しかし、この写真見たとき、「あ、河相我聞・・・ニヤニヤな笑い」って思った私・・・jumee☆loud laugh1(投石禁止

 お詫び(?)の最新ジョニー画像ニッコリ笑顔
 最近、ジョニーの画像がよく出てきて、嬉しいよね~~

 ジョニー270




  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 

久々に食べた、赤福^^ 

 ちょっと前の事だけど、夏休みに伊勢に行った友人から「赤福」頂きました~~
 懐かし~て感じ
  赤福
 偽装問題のあった赤福・・・でも、復活したらとってもいい売れ行きらしいねニッコリ笑顔
 私も好きだったりする・・・
 しかし、日付の所をよく見て~~
 8月22日製造で、消費期限8月23日
 一日だけ~~~~
 帰る日に買わないとお土産に出来ないじゃん?
 しかも、その日か次の日に渡さないと・・・消費期限切れのお土産貰っても、嬉しくないよね~~
 ちなみに、この赤福も次の日にわざわざ持ってきてくれましたたはー
 昔、お土産で貰ったときは、まだ2日は猶予があったような気がする・・・
 
「今日中に食べてねグー!
 はぁ、頂きました・・・あっという間にお腹の中に
  赤福3赤福2
 消費期限が一日なんて、お土産に向かないでしょうに・・・
 夏なんて、「凍らせても美味しいよ~~」とか最初から言ってたら、問題なかったような気もするけど・・・まぁ、いいや

 赤福のあんこのこのうす~い甘さが好きわほー
 って、言っても別に砂糖ケチってるわけじゃないよねたはー
 上品な甘さって言わなきゃダメかな汗
 
 久々に食べて、美味しかったよ~ん




  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 



 
 

アバ様、いらっしゃいました~~♪ 

 ジョニー友で、「ジョニ神家の一族」のまめ太郎さんからアバ様頂きました~~笑う

 名付けて、 「アバ様(みすず☆メモリアル1)ヴァージョン」です

アバ様9
アバ様8


 きゃ~ん、可愛いでしょ?ポッ
 オールハンドメイドの人形なのよ
アバ様31
 そっくりよ

アバ様10
 後ろ姿。
アバ様11
 上着を脱いだ姿。
アバ様12
 ベストを脱いだ姿。
 これ以上は、私だけのお・た・の・し・みぷぷ
 
アバ様7
 そうなのよね・・・ひとりひっそりと旅立ってしまったアバ様滝涙
 きっと、天国からずっと二人を見守っていることでしょう・・・
アバ様21
 しかし、出身地、イギリス/あ!へん街(爆)

アバ様6
 上の表紙。きゃ~ん、嬉しいわぁ
アバ様1


 まめ太郎さんが作った小物。メアリーからの手紙とコインです。

 一人で行くわ
 どうせなら降るさとの村で死にたいの
 アリスを引き取って
 ここに書いた住所へ
 待ってるわ
 私にはわかるの。あなたが見たように海辺でくらすの
 早く逢いたいわ
 愛をこめてメアリー

 まめ太郎さんが上記内容を翻訳機にかけて書いてくれました。
 凄いわ、まめ太郎さん

アバ様2

 アバ様人形が入っていた箱の上部に描かれていたイラスト
 イラストも上手~~ニッコリ笑顔
 最初この箱見たとき、大笑い
 「僕は死んじゃうもん」がツボです~~(爆)センスも抜群ね、まめ太郎さんって

アバ様4
 お手紙の下に描かれていたイラストわほー
 涙が~~可愛い
アバ様5
 こちらも、笑ってしまった、アバ様取り扱い説明書jumee☆loud laugh1
 このイラスト最高
 きゅっきゅっ、って押さえたよ~~

 アバ様3

 まめ太郎さんが今まで作ったジョニー人形たち
 ご養子にいかれているジョニー人形も含めると、一体何体作られたのでしょうか・・・

 短期間にスイスイ作ってしまうんだもんだ~いすきっな顔
 もう、尊敬~~

 着メロのお礼に~ということで、頂いたのですが、もう着メロなんて、霞むわ~~
 まめ太郎さん、素敵なアバ様をありがとう
 ずっと、ず~~っと大切にするねshy

アバ様30
 最終はやっぱ、これか・・・?
 あ、「入浴禁止」って書いてあった・・・マジですか





  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 


 

ジョニーグッズてんこ盛り^^ 

 「Sugar&Spice」Jenniferさん(ジェニちゃん)から、先日どっさりこんと届きました。

 以下、写真をクリックすると、大きくなってはっきり見れるよ


ジョニーグッズ

 
ジョニーグッズ2

 たくさんすぎて、写真一枚に入りきりましぇ~んニッコリ笑顔
 着メロのお礼で、頂いたんですが・・・届いたときはびっくりよ
 まさか、こんなにたくさん送ってくれるなんて・・・笑う
 ありがとう、ジェニちゃん

 持ってない物ばかりだったから、超嬉しい
 「シークレットウィンドウ」とか「リバティーン」とか「チャーリー」とかのチラシ
 東京ヘッドラインのフリーペーパー
 小雑誌とか
 ネバーランドのカレンダーとリバティーンのポストカードは前売り特典だって(下の写真の真ん中辺)
 そんなに貴重な物嬉しいじょ~~~~嬉し泣き

 ジェニちゃん、よくこんなに集めたね~~凄いわ

 上の写真の左側、「WARNER DVD」の小雑誌、「チャーリーとチョコレート工場」の特集なんだけど、
 ジョニーの事を「同世代では最高の俳優という評価を確立」って書いてある。
 うんうん、そうでしょうそうでしょうグー!

 ジョニーは最高の俳優よ
 最高のミュージシャンでもあるけどねにっこり
ジョニー256ジョニー演奏


バッチ
 娘と取り合いになったバッチたはー
 死守しました
 魔法にかけられて袋
 だけど、この袋は持って行かれました汗;
 ま、仕方ないわね~~1つぐらいは・・・汗

ジェニちゃん撮影
 この写真はジェニちゃんがゴールデングローブ賞に行ったときに撮した物わほー
 隣にいるは誰かしら・・・
 ジョニー素敵ね~~

ジェニちゃん撮影2ジェニちゃん撮影3

 こちら2枚もジェニちゃんが
 去年のワールドプレミアの時の写真ポ
 ジョニー格好いい~~きゃあきゃあ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(白い背景用)jumee☆SaturdayNightFeverR
 上のバッチもこの時、配布されていた物だって


 もう、眺める度に、顔ゆるみっぱなし・・・まだまだ全部を見切れてないけど、ゆっくり堪能していきます~~笑う

 ジェニちゃん、本当にありがとうね~~ちゅーしたい(ジョニー限定のちうだけど、今回特別にOK








  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 


車買っちゃったよ・・・^^; 

 我が家の車、旦那2号の乗る「ステップワゴン」が8年目。
 距離も12万キロたはー
 良く乗った

 フィット
 
 ホンダの「FIT フィット」
 この写真と同じ色の車を買いました。
 サンルーフは付けてないよ

 ステップワゴンが燃費が無茶苦茶悪かったんだけど、このフィットは抜群に燃費が良いのだ
 ガソリン代が鰻登りな今、やはり経済的な車が一番ね

 しかし、車って高いよね~~怖い
 この車も最初見積もって貰ったら、予算かなりオーバー
 旦那2号「エアロ付けたい」
 私「却下!」
 なんやかんやと頑張って、なんとか予算に近づけました。でも8万オーバー
 5時間も居座ったのは初めて絵文字名を入力してください
 
 2週間後には納車です。
 
 娘が産まれた年に購入した「ステップワゴン」ともお別れ。
 ちょっと寂しいかなホロリときた
 
フィット契約賞品

 こちら、契約記念で頂いたもの。
 バスタオル苦笑い
 もうちょっといい物くれよ~んたはー
 大枚はたいて買ったのに・・・




  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 




 

シーベジタブル♪頂きました。 

 先日・・・「ジョニー・デップ&MY LIFE」のぞみちゃんから「シーベジタブル」頂きましたグー!


シーベジタブル

シーベジタブル2

 シーベジタブルとは・・・

 シーソルトとライムオイルの爽やかソープ

 どうもやる気がでない…そんなときはディープブルーのソープ『シーベジタブル』でとにかく全身を洗ってみてください。シーソルトとライムオイルの刺激が頭もお肌もシャキっと目覚めさせます。ラベンダーには過度な緊張をほぐして疲れをやわらげてくれる働きもあるとか。テスト勉強の前や込み入った考え事をする前に『シーベジタブル』効果を信じて使ってみてはいかが?

 と、書いてある。

 要約すると、「ジョニーが使ってると言われている石鹸」と書いてるの
 え?どう読んでもそう読めない?98666
 愛の力で読んで
 
 のぞみちゃんちやakkoさんちでシーベジタブルの話を聞いたときは、そりゃあもう、欲しかったさ~~あ
 だけど、通販でしか買えないし、となると、なかなか行動に出ないのが私・・・かお
 そんなこんなで日々過ごしてると、ある日のぞみちゃんから
「シーベジタブル、いりませんか?」と・・・
 シーベジタブルえ?頂けるの?(ちょっと上品に)
 うっそーーーーーっ
 
 で、頂きました。
 のぞみちゃん、ありがとう

 これがジョニーの香りなのね・・・ちょっときついけど、いい香り
 ジャパンプレミアの時に、ジョニーからいい香りがしたと噂で聞いたので、もしかして、この石鹸の香りかもぷぷ
 
 私も全身、ジョニーの香りに包まれるか~~わほー
 って、思っても・・・

 勿体なくって、使えませんからっ

 というわけで、しばらく香りのみ楽しむことに・・・

シーベジタブル4

 で、飾り場所を玄関にしました。
 これは本当は燭台なんだけど、上側に「シーベジタブル」載せちゃったにぱキャハ
 ちと、ボケた

 
 出掛けるときはジョニーに「気を付けて、ハニー」と言って貰ってる気分ちゅーしたい
 帰ってきたときは、「お帰り、ハニー」と迎えられている気分うっとりしすぎな顔

 なはははは~~~、こりゃ、たまらんね~~~照れ

シーベジタブル3


 ジョニー、凄い汗ねニッコリ笑顔
 シーベジタブル、使ってる?

ジョニー226 (2)2





  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 


 
 
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
