12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2008年10月
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ハロウィン気分でバスタイム 




 今日はハロウィンだね。
 娘は英語教室のハロウィンパーティへ行きます。
 今年は魔女ですって

     ハロウィン3

 毎年毎年、なにかしら扮装をして行くの。
 今年、この衣装を買う時、すっごく可愛い「パイレーツのジャック風」の女の子の衣装があったのよ
「わぁ、これにしようよ?」って母。
「いやっ!」即答でした・・・大泣き
 母は絶対あれが良かったのに~~~マジですか

 
 魔女も可愛いけど・・・ジャック・・・ぐっすん・・・滝涙








 先日(大昔うん?)、『ジョニーに逢えたなら』の神無月さんから、お届け物がありましたニッコリ笑顔

神無月さん

 オレンジの香りの入浴剤です

 やっぱり、これはハロウィンに使いたいと思ってて、ちょっとハロウィンには早いけど、使ってみました笑う

ハロウィン4

 お湯に溶かすと、綺麗なオレンジ色





 あら?アバ様もご一緒する?

アバーライン13

 セクシー
 
 じゃ、私も・・・わほー
「いやん、アバ様ったら・・・そんな所触っちゃポ

 これ以上書けないわ・・・アバ様と私のひ・み・つ
 R指定入っちゃうぷぷ

 楽しい入浴タイム






 この入浴剤、溶けきると中からぷっかりと浮かんで来る物が・・・

ハロウィン3 (2)

 これです。
 シークレットで、光るものが出て来るみたいだけど、これは普通の
 可愛い、ジャックランタンだね

 オレンジの香りに包まれてアバ様と入浴出来たし・・・

 かんなしゃん、ありがとうございました~ 




 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


頂いちゃいました~~♪(画像追加あり)&ジョニーの優しい動画^^ 

 ジョニ友のクッキーちゃんから、頂きました。

キューブリック8

 これです

 ビニールが邪魔でわからない?

キューブリック5キューブリック4キューブリック6

 ジャックのキューブリック(KUBRICK)ですグー!
 か~~、可愛い~~、かっけーワイルド~~
 しかし、タトゥーだらけのジャックだねたはー
 これは、『ワールドエンド』のジャックが墓場で妄想にとりつかれているシーンの時に出てくるジャック達の内のひとりだよね
ぐっさり、ジャックぐっさり、ジャック2

 このジャックだと思われます。タトゥーもそっくりだし

 この時のジョニーの身体は本物?
 何人かは身体だけ、吹き替えだったよね?

 追加♪

 忘れてた!
 クッキーちゃんのコメントで、載せるの忘れてるのに気がついたよ。

キューブリック8 (2)

 そうそう、ヅラなのよね、これ・・・ちとびっくり
 もしも、ほんとのジャックもヅラだったら・・・うん?
 いえ、愛せるわポッ
 どんなジャックでも、ど~んとこいっ!だわ

 追加パート2♪

 かんなしゃんのコメント読んで、追加しました。
 大きさがわかるかな?

キューブリック9
 
 隣はレゴの人形の大きさです。
 ちなみに、ヨーダニッコリ笑顔
 ダースベイダーがあったはずなのに・・・いづこに~~大泣き



 誕生日のお祝いカードのお礼に頂いたの・・・ありがとう、クッキーちゃん
 って、言うか、すみません~~です
 
 あと、スタバのタンブラー用の変え用紙も頂きました。

クッキーちゃんから3
 
 ジャックがいっぱい
 真ん中の、エリザベスの横で、笑うジャックが~~
 好きじゃ~~、大好き~~
 もう、なんでそういう目つきが出来ちゃうかなー
 そんな目で見られたら・・・卒倒する!
 私が提督なら、なんでも許しちゃう
 
 もう一丁!

クッキーちゃんから2

 ジョニーがいっぱい絵文字名を入力してください
 切取線も書いてくれてるけど、勿体なくって、切れないわ~~汗
 
 クッキーちゃんありがとう~~だ~いすきっな顔
 

 あと、チェシャ猫のシールも
クッキーちゃんから

 可愛い~~ポッ
 チェシャ猫大好き
 ティムのチェシャ猫は・・・こゆいわ

 嬉しくって、目が回りました~~バージョンのジョニーです
 
クッキーちゃんありがと





 あと、昨日のカードのジョニー
 好評だったから、その時の映像も載せちゃうね



 これは、コメディみたいだけど・・

 いいよね~~、こういう風にジョニーを訪ねて行けたら・・・
 もう夢のようよ・・・

 もしも、この訪ねて行ってるのが自分だと置き換えたらどうよ?
 絶対、上手くしゃべれないわ

 しかも、出迎えるジョニーのまなざしの優しいこと・・・わほー
 きっと、普通でもこういう風に出迎えてくれるんだろうなあ・・
 座って、ちゃんと目線を合わせてくれるところなんて・・・クラクラよねポ
 ほんと、優しいんだから・・・

 いいな~~~~~~~~~~っ




 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


 

不思議の国のアリスのプチ情報&昨日は遠足&お誕生日^^ 

 『不思議の国のアリス』のプチ情報グー!

 クリストファー・リーとアラン・リックマンも参加するらしいね。こちらから元記事読めるよ!(こちらからをクリック)(ジローさん、ありがとう)

 ティムの映画にはクリストファー・リーは欠かせないよね。
 「スウィニー・トッド」ではクリストファーの出演シーンがカットされたんだよね・・・どんな役だったのか、興味あったけどなぁ・・・

クリストファー・リー


 アラン・リックマンは、な~んとなく意地悪そうな感じの役をイメージしちゃうけど・・・
 「いもむし」の役って決まってるらしいし・・・どんな「いもむし」かしらね
 たばこ吸ういもむし・・・?いたかね?そんなの・・・

アラン・リックマン
 
 他には・・・
 クリスピン・グローバー。
クリスピン・グローバー

 名前だけ聞いてもわからなかったけど、この人は、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」でマイケルのお父さん役だった人だったんだね
 ジョージよ

 チェシャ猫のマイケル・シーン。
マイケル・シーンチェシャ猫

 こゆいわ~~たはー                               ジョニーも似合うのになぁ

 トウィードルダムとトウィードルディーの2役のマット・ルーカス。

マット・ルーカス双子 - コピー

  イギリスのコメディアンだって。知らないな・・・               ジョニーも・・・って、もういいって?     

 後は、白の女王のアン・ハサウェイと赤の女王のヘレナ・ボナム・カーター。
 白の女王は本当は「鏡の国のアリス」に出てくるらしい。
 アン・ハサウェイがこの役に決まったのは、「スウィーニー・トッド」の時、「ジョアナ」役の候補だったらしくって、その繋がりからかもって言われてるんだって~~
 前回使わなくても、次回作で使う!
 この時アンをみたティムが「白の女王」をイメージしてたら、凄いよね~~
 だけど、アン・ハサウェイって「白」ってイメージ合うよね。
 綺麗だし・・・
 ヘレナの「赤」は意地悪な役かな?なんとなく、意地悪な役が似合いそうだよね・・・ヘレナかお
 
 
 撮影は現在進行中
 ロスのクルバーシティスタジオでは、撮影はグリーンカーテン(CG用)に覆われているため、キャストの扮装姿がシャットダウンされているそう・・・
 ってこは、なかなか写真が出回らないという意味にもなるらしい・・・

 ジョニーのいかれ帽子屋の姿も見られないってことかね・・・
 ジョニーの姿を見た人が「プリティワイルド」って言ってたらしいよ。
 可愛くて野性的?どんな感じじゃうーん
 って、思ったら、「プリティ」ってちょっとって意味でもあるんだね。
 「ちょっと野性的」?
 怖いって意味かな?


 まぁ、映画を観るまでのお楽しみ~~って事でもいいけど・・・ちと残念メソ







 昨日は娘の小学校の遠足でした。

 行き先は児島
 知ってる人は知ってるかな?
 全国の学生服の70%はここで作られてるんだよ
 あと、国産ジーンズ(今はデニムって言うのか?)の発祥の地でもあって、BIG JOHNのような総合アパレルメーカーや、県外の多くの大手ジーンズブランドが児島の工場で製品を生産しているらしい。

 以前、「鉄腕DASH」でも「ソーラーカーで日本一周」の時ここで、二人がジーンズ作って帰っていったよ
 って、別に、児島の回し者じゃないんだけど・・・たはー

 そんな場所に、今回の遠足は行きました。
 学生服を作ってるところを見学するの。

 見学した後は、公園でお弁当&遊ぶんです。

遠足弁当

 今回の娘の弁当ぷぷ
 白いおにぎりは定番で、あとはおかず・・・ハンバーグも唐揚げもいらないって言われると・・・こんなんしか出来ないし・・・

 白い四角は「高野豆腐」。昨日の夜のおかずだったんだけど、入れて欲しいっていうから、残してました。
 しかし、このお弁当では、おにぎりが2個になってるけど、娘が家を出るわずか3分前に、コーンを入れるのを忘れていることに気がついて・・・古風なショック顔
 ヤバイ、娘はコーンが大好き
 これがないと、帰ってきた時何言われるか・・・
 白いおにぎりの大きい方を出して(大きいのいらないって言うし)コーンを詰めました。
 なので、このお弁当は一部変更前になります絵文字名を入力してください
 そして、みかんを丸ごと苦笑い

 天気も凄く良かったし、楽しかったようです
 良かった良かった






 そして、今日は『ジョニーに逢えたなら』の神無月さんのお誕生日ですニッコリ笑顔
 お誕生日おめでとう、かんなしゃん


誕生日用神無月

 これからもよろしくねわほー
 


 追加♪

 画像、携帯からでも見れるよね?
 私の携帯から見れるから、大丈夫かと・・・たはー



 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


 

栗拾い^^ 

 先日栗拾いしてきました。

 場所はうちよりちょっと北の方にある「くぼ観光農園」です。

 ここは3年前ぐらいから毎年行っていて・・・
 栗が大きいのが魅力なの。

栗拾い10栗拾い11

 いつもどっさりこんっ、と拾ってきます。
 大人1050円、子供かご付き850円だったかな・・・?
 店で買う方が安いけど、自分で栗を拾うってのが良いのよねグー!

栗拾い19

 靴で踏んでイガを押さえるのも上手になりました。

 栗拾いが終わったら、「バーベキュー」を食べますニッコリ笑顔

栗拾い9

 これで4人前。6000円ぐらいするよ
 いつも思うけど、高い怖い

栗拾い20

 焼いてる所。私食べる係り、旦那2号焼く係りうん?
 ちなみに、手前の手は旦那2号の羅琉 ニヤリ
 お外で食べるのは美味しいね

栗拾い18栗拾い17

 栗ご飯がついてます。

 食べ終わると、ここには水の綺麗な小川があって、「サワガニ」が住んでます。

栗拾い21栗拾い16
栗拾い14

 今年は連れて帰りたいと言うので、ケースを購入して家に連れて帰りましたにこ

 「くぼ観光農園」を出てから、「吉備高原都市」へと行きました。

栗拾い22栗拾い7

 特別何かあるわけでもないんだけど、公園があるので、ちょっと休憩がてら遊ぶ事に。

 栗拾い24

 お兄ちゃん、中2ですが・・・ブランコ乗るんかいっ汗
 かなり古そうなので、壊れないか心配

 遊具もあまりないので、ブランコ乗っておしまい。
 滑り台もしないと言うし・・・
 娘はシロツメグサをつなげて遊び始めましたので、私も作って花冠に

栗拾い13

 お姫様よ~~って言ってもあんまり喜ばないのよね・・・「別に」だって憎たらしい2
 我が家のエリカ様はほっといて、兄ちゃんにかぶせました。

栗拾い12

 可愛いよ~~って言うと、「へへ」って笑っておりました。
 お兄ちゃんは童顔なので、ちょっと似合うかもかお
 携帯ゲーム中なので、文句も言わず、ずっとつけておりましたが・・・

栗拾い23

 まだまだ暖かいからかな?少しだけ紅葉してたけど、まだまだだねおめめきゅるきゅる

 家に帰ってからの栗。

栗拾い6

 かごから出してみると、かなりの量でした。
 少しゆで栗にして食べる。うん、美味しい
 せっかくなので、栗ご飯も作ってみました。

栗拾い5栗拾い4

 栗を「栗剥き器」で剥いて、1つを4等分します。
 栗剥き器も便利ですが、はさみみたいに使うから、手が痛くなるの・・・閉じたり開いたり
 旦那2号も手伝って、やっとむき終わり。

栗拾い3

 あら、かなりの量に・・・ちと多すぎ?
 分量では、栗8個ってなってたけど・・・栗40個ぐらいむいたような・・・
 でも、栗が多い方が美味しいよね

栗拾い2

 炊飯器に4合分のお米を入れて、その上に栗を入れる。
 ご飯が見えましぇ~ん
 お塩小さじ1より多め、みりん大さじ1より多めに入れる。(米3合なら塩小さじ1,みりん大さじ1
 炊飯器の水の分量は普通にご飯炊く時よりちょっと多め。
 あまり入れると、柔らかすぎになるよ
 このまま30分ほど漬けてからスイッチオン

栗拾い

 できあがり~
 栗がたっぷりで美味しかったよー

 ここで、豆知識

 拾ってきた栗は、冷蔵庫に入れて保存すると甘みが増すんだって。
 長期で保存する時は、冷凍するといいそうよ。さらに甘みが増すそうな
 
 拾ってきたまま外に出しておくと、鬼皮と渋皮の間に産み付けられた卵がかえって、幼虫が活動し始めちゃうから、痛んじゃうの。
 知らなかった私は、よく見て拾ってきたのに、虫食いに?って去年まで不思議だったんだけど・・・

 今は冷凍して保存してます

 え?そんなこと知ってる?ありゃりゃ、失礼しました~~

サワガニ♪元気いっぱい
 お持ち帰りした「サワガニ」も元気です~~
 しかし、結局私が世話・・・苦笑い





 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


 

イカボッド祭り♪ 

 私、気分が凹んでまして・・・

 え?また?って思われた方、そう、ずーっと凹んでるんですよ・・・

 9月の健診結果から再検査までの気分の凹みは、脂肪肝とわかってからも浮上せず・・・だって、ダイエット怖い
 それにくわえて、もう1つ気分を凹ませるのが、娘のことなんだけど・・・

 娘は身体の一部に悪いところがあって・・・
 悪いと言っても、命に関わるようなそこまでの大問題じゃないんだけど。

 3年前にそれで手術したんです。
 その後も半年に一度、経過を見るために通院してます

 1週間ほど前にその病院に行って来たんですが、ちょっと再発してるそうです。
 このまま進むとまた手術だと言われました・・・

 これは、凹みました・・・ず~~んですわ・・・落ち込み

 娘の何が悪くて・・・という話は今回しませんが、もう大丈夫かな?って思っていたのに、また・・・ってのはかなりきます

 赤ちゃんの頃、それがわかった時・・・ちゃんと産んであげなかったことを、毎晩毎晩悔やみました。
 私が食べたものが悪かったのか、私が飲んだものが悪かったのか・・・

 ある人に、「お腹の中で、なにかあったのかもね」って言われた一言は深く私の心に突き刺さりました。
 私のせいだと、わかってるけど、他人から言われると辛いわぁ・・・

 とりあえず、今以上悪くならないように、日々努力中です。
 と、言っても、「あ、忘れた」って時もあるんですがね

 
 そう、いつまでも凹んでばかりもいられないので、気分を浮上するために、イカボッドに手伝って貰う事にしました。
 私は何故か、風邪気味とか気分が乗らない時はイカボッドが見たくなるの。
 過去に母親が父親に殺されるという衝撃的な経験をしてる割には、ヘタレな青年に成長してるのが妙にツボなんですよね。
 
 で、作ってみました。
 『スリーピーホロウイカボッド』の待受ですグー!
 イカボッドは変えず、背景だけ変えました(手抜き

 一度クリックしてから、ピクチャに保存して使ってね
 
携帯用イカボッド1

 携帯待受用「背景光弾けてますバージョン」

携帯用イカボッド2

 携帯待受用「背景ロウソクゆらゆらバージョン」

壁紙用イカボッド

 パソコン用壁紙「ホワイトパールバージョン」



 以前作成した動画『スリーピーホロウ』です。
 また載せちゃう


 今日からまた頑張らなくちゃ




 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

コーヒーが^^; 

 お気に入りの私のカップグー!
カビのコ^ヒー4

 ふくろうのマグカップです
 これで、以前紹介した黄金比率のコーヒーを飲むのが好きニッコリ笑顔
 だって、幸せも一緒に飲んでる気分になるから・・・
 フクロウ=不苦労だもんね。

 ちなみに、これは旦那2号のカップ。

カビノコーヒー3

 たぬきのマグカップ。
 タンタンたぬきの金(ピー:強制終了)うん?
 旦那2号のお気に入り。ん?欠けてるって?私が欠けさせちゃったたはー
 いいの、旦那2号のだから・・・

 で、旦那2号はインスタントコーヒーが好きじゃないから、いつも飲む時は1人用の分量で粉のコーヒーを飲むのです。
 でも、私はインスタントコーヒーが好きわほー
 自分好みの味に出来るから
 湯川先生と一緒だ~いすきっな顔

 今飲んでるのはこれ。
カビノコーヒー2

 違いがわかる男のゴールドブレンド
 私は男性ではないので違いがわかりませんが、美味しいのはわかりますにぱ

 しかし、このコーヒー、封を切ってからどれくらいたったでしょう・・・
 黄金比率で飲んでいくから、スプーンの先っちょに少ししか入れないかお
 だから、すんごく長持ちするの・・・

 で、昨日また飲もうと思ってスプーンですくうと・・・
 あれ?なんだ?この糸・・・白っぽい糸がスプーンの先で揺れている・・・

 瓶の中を覗くと・・
カビのコーヒー

 白いんですけど~~~~怖い
 どうやら、カビが生えてしまったよう・・・しかも、それに気づかずにガンガン飲んでたし・・・
 瓶の外から見た時、なんとなく、白っぽいなぁとは思ってたんだけど、開けて何ヶ月もたつし、ただ、色が変色しただけかと・・・っていうか、変色しても飲み続ける私がおかしいのか
 大丈夫か?私の身体・・・

ジョニーコーヒー


 大瓶は止めて、小瓶で買わなくちゃダメだね~~
 文字通り、「腐る程ある」ってわけだ・・・マジですか





 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



イーグル・アイ 

 『イーグル・アイ』を観た。

イーグル・アイ


 コピーショップで働くジェリー・ショー(シャイア・ラブーフ)とシングルマザーで法律事務所勤務のレイチェル・ホロマン(ミシェル・モナハン)。
 全く面識のないこの2人に共通するのは、見知らぬ女性からの電話。
 その声に従い引き合わされた2人は、国家の最重要指名手配藩として、FBIからも追われる身となる。
 生き延びるには、その声に従うしかない。
 その声はいったい何者なのか?
 何の目的のために、2には選ばれたのか?
 選ばれた2人に突きつけられた使命とは・・・。
 ジェリーは交通事故で死んだ兄の名誉と自分の存在理由の為に。
 レイチェルは最愛の息子を助けるために、その使命へと突き進んでいく。(あらすじより)


 2008年 アメリカ 118分 原題: EAGLE EYE

 それはすべてを見ている。 しかし、その姿は決して見えない。


 面白かったよグー!
 スピルバーグが10年以上前から構想していた映画らしく、迫力もあってずっと画面に釘付けになっちゃった。
 スピルバーグ、好きなのよ、私

 とは言っても、最初は退屈でたはー
 あくび出て、寝そうになっちゃったよ・・・

 でも、謎の女性からの電話がかかってきた辺りから、ドンドン展開もスピードが出てきて・・・
 アクションも激しくなって、面白くなってきたよ。
 カーアクションが良かったなわほー

イーグル・アイ2

 『全人類に警告』ってなってるんだけど・・・
 この映画を観ている時、『ターミネーター』が頭に浮かんだ。
 そう、ターミネーターの出てこないターミネーターうん?
 あ、ここまで書いちゃうとネタバレになっちゃうかな苦笑い
 

 イーグル・アイ3

 だけど、怖いと思うんだ。
 こういう事が本当に起こったら・・・
 でも、起こらないとも限らない
 
 個人情報を巧みに操って、監視カメラで誰かに自分が監視されてる・・・
 
 自分の大事な物があっさり知られて、それを盾にして、誰かが脅してくることも出来るのよ・・・
 相手は電話1本で指示してきて、それを守らないと簡単に殺されてしまう。

 便利になった今の時代。
 恐怖も隣り合わせにあるって事を改めて思い知らされた映画でした。

イーグル・アイ4
 FBI捜査官のトーマス・モーガン(ビリー・ボブ・ソーントン)。
 この人は国際的指名手配になった二人のあまりにも素人ぶりに疑問を抱く。
 うん、いい人だったなぁ・・・メソ
 アンジェリーナ・ジョリーの元旦那。
 3年間だけだったけど・・・
 そりゃあね、プラピの方がいいわいなぁ・・・たはー
 
イーグル・アイ5
 長官カリスター(マイケル・チクリス)とFBI捜査官ゾーイ・ペレス(ロザリオ・ドーソン)
 このゾーイ役のロザリオ・ドーソン。
 どこかで見たことあるなぁって映画観ている間中思っていたんだけど、調べて判った。
 『メン・イン・ブラック2』で出てくるのだよ。
 ああ、すっきり。


 この映画は謎の女性の正体が一番の鍵を握るんだけど、その正体がわかった時、冒頭のシーンに繋がるの。
 その謎の女性の行動も「なるへそ~」って感心しちゃったよ、私。
 別に味方するつもりもないけどさ。

 秒単位で指定出来るのも、正体がわかったら、わかるんだなぁ・・・
 
 ただ、対決シーンで・・・え?それだけ?ってのがねぇ・・・
 だったら、早くやってれば?とも思った。


 賛否両論分かれるらしい、この映画。
 私は面白かったよ~~って言えるかな


 では、予告編をどうぞ~~
 日本語字幕入ってます。




 追記:

 この映画の監督はD・J・カルーソー。
 ジョニーの映画「ニック・オブ・タイム」の制作総指揮をした人なのよグー!
 今この映画をリメイクしたら、どんな映画になるかしらねー
 



 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

パンフレット買っちゃった&おやつ&お誕生日♪ 

 一昨日映画を観に行って、買っちゃったニッコリ笑顔
容疑者7
 『イーグル・アイ』観に行って(こちらの記事は明日載せます)、『容疑者Xの献身』(クリックすると記事に飛ぶよ)のパンフレットを買うjumee☆loud laugh1
 最初観た時は「パンフレット」はいいかなぁって思ってたんだけど、家に帰ってからやっぱり欲しくなってね

容疑者6

 一部載せちゃう。
 撮影の様子かな?

 かっこいいわ~~わほー
 また観に行っちゃおうかしら・・・ぷぷ

 



 先日買って美味しかったこのチョコ。
チロルチョコ2チロルチョコ

 チロルチョコの「芋栗なんきん」です。
 名前が面白くって買ってみました

 3種類とも美味しいのよ。

 栗ぜんざいの中にはお餅が入ってて、溶けないように冷蔵庫に入れておいたら、これがまた固いのうーん
 だけど、味はいいのだ。私は半溶けのチョコは嫌い。カッキンキンに固いのがいいの。

 限定商品かな?もし、お店で見かけたら、食べてみてね







 今日はジョニ友のクッキーちゃんのお誕生日です。

 おめでとう、クッキーちゃん

 ジョニーが馬車でお迎えに来てくれるかもよ(と、思いを込めて)

 クッキーちゃんにはいつも大変お世話になってます。
 B'z見付けてくれてたり、ジョニーグッズ頂いたり・・・
 ありがとうね~~ニッコリ笑顔
 引き続きよろしくお願いします・・・あ、グッズくれって言ってるんじゃないよ~~98666
 福山さんもよろしくね(結局催促かいっ

誕生日用クッキー


 クリックしたら、大きくなるよ
 やっぱり、思い出のジャパンプレミアジョニーであ
 今年1月だったけど、もう1年近くたとうとしてるんだね~~
 
 しかし、年の過ぎるのがこんなに早くていいのか?
 もう、来年が来るよ・・・
 年々、早くなるような気がするのは、私だけ・・・?絵文字名を入力してください




 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ




男性の着こなし術&お誕生日♪ 

 こんな記事を読みました。ここから読んでみてねグー!

 男性の着こなしってあんまり気にしたことないんだけど・・・

 この記事のこのくだり・・・

>「まず誤解しないでほしいのですが、女子にとって“高いジャケットを着てるから惚れる”なんてことはあり得ません。だから初対面の相手には、減点されにくいスタンダードなコーディネートを考えたいですね」

 確かにね~~、高い服着てる=似合ってる=かっこいい ってことないもんねぇ・・・
 「馬子にも衣装」っていうことわざあるけど、着ている物だけ浮いてるっていうのもね苦笑い
 それに、ジョニーはそんなに高いジャケット着てます~って感じないよね。

 今年よく見たこのジャケット
デリンジャー81
 ブランド音痴の私にはどこのメーカーかお値段がいくらかも、わかりませんが絵文字名を入力してください

ジャケットジョニー
 このジャケット姿も素敵。

 どちらもよく似合ってますよね。かっこいい。

 >ハイレベルなお洒落ほど好き嫌いが分かれるリスクも高い。

 なるへそ~~。
 
 私が好きだけど、友達はいまいちなジョニー。

ジョニーレッド

 ジャラジャラしてるのがダメらしい。
 ハイレベル(?)なジョニーのファッション。
 確かに、好き嫌いわかれるかもね
 友達はすっきりと・・・
ジャパンプレミアジョニー

 こういうジョニーが好みなの。
 わたくしも、この来日ジョニーは大好物でございますが・・・

>「ポイントは、全体を無難にまとめながらもどこかに1点だけインパクトを作ること。たとえば首元。インナーで明るい色を入れたり、襟の高いシャツを合わせてみたり、あるいは流行りのストールもありですね。逆に、派手なネックレスなどはイヤらしく見えてしまうのでお奨めしません」

 ふむふむ・・・ジョニーの一点もの?

ジョニー明るい色
 インナーに明るい色・・・う~ん・・・うーん

gg06_027[1]
 こっちはいいなわほー

ウォンカさん
 襟の高い服。ちと、違うかっ
 いつみても、美しい横顔ハート

u3eqp30000028z5h[1]
 ジョニーのストール姿ニッコリ笑顔いいじゃん、いいじゃん

ジョニー派手ネックレス

 ジョニー派手なネックレスはダメだってさ・・・苦笑い
 だけど、私は許すっ
 シャツ脱いで、ネックレスだけでもいいぞ?

>確かに、お洒落にこだわるならば、他人とアイテムがかぶるのは避けたいところだ。

 ジョニーは大丈夫だね絶対かぶるってことないと思う・・・

>「正直、ファッションで上げられる印象値なんて、せいぜい5%ほど。でも、気に入って選んだ服を着ることで気分はそれ以上に上がるし、自信につながるんですよ」

 うんうんジョニーはほんとに気に入った服を選んで着てるよね。
 気に入りすぎて、そればっかりって時もあるけど・・・
 だけど、それで気分が良くって自信に繋がってるから、たとえ破れてるのを着ていてもかっこいいんだねぇ~~だ~いすきっな顔
 そして、そんなジョニーをいつまでも応援したくなるんだなぁ・・・jumee☆SaturdayNightFeverR






 そして、今日はもうひとつ・・・

 今日はブログ友達で、ジョニ友さんの「今日もジョニる?!」のakkoさんのお誕生日です。

 お誕生日おめでとうございます~~ 

 ささやかですが、誕生日カード作ってみました。
 ヒースからakkoさんへ・・・

お誕生日、おめでとう♪akkoさん!

誕生日おめでとう、akkoさん♪

 akkoさんのヒースのイメージがわからないから、2枚作ってみました。
 気に入ってくれたらいいなぁ・・・ポ
 いらん、言わんでね~~たはー

追加♪

携帯用待受ウインク

ヒース2 (2)

 クリックして、大きくしてから保存して使ってね





 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



 







ジョニーのポスター♪ 

 お友達から『ジョニーのポスター』を頂きましたグー!
 
 ジョニーポスター3

 寝室の壁に貼ってみましたニッコリ笑顔
 一人で貼ったから・・・まっすぐ貼ってるつもりがやっぱりちょっと斜め~~うーん
 頭を少し傾けて、ご覧下さいうん?

 凄く大きいのよ、でっかいのあ
 ん?勿論ポスターがよ?別の物ちがいまっせーぷぷ

 これだけだと、大きさの検討もつかないかもと思い、比較できる物を置いてみました笑う

ジョニーポスター

 来年用のカレンダーです。
 皆様はもう買われました?
 このカレンダー、なかなかグーですわよ
 これで大きさがわかるかな?

 このたばこを吸ってピアノを弾くジョニー大好きだ~いすきっな顔
 もしかして、これはほぼ実物大か?
 夢の中のように、ちうしたいが、相手は紙
 そこだけすぐに穴が空きそう・・・
 仕方がないから、撫で撫でだけで我慢苦笑い
 
 でも、これだけのポスター。
 ただ、撫でるだけでは面白くないよね・・・98666
 やっぱここは、の出番。
 
 ジョニーのおでこから、すーっとなぞって鼻先へ・・・
 そして、唇の上でまた一旦止めて・・・そのまま顎のラインから喉へ・・・胸元へ・・・
 右肩の辺りをさわさわして、そのままつつつーっと腕の筋肉に指を這わして・・・手首まで・・・

 ええでんなー妄想の世界にすんでます
  
 
 私、このジョニーの真下で布団敷いて寝ておりますわほー
 
 貼った日、夜中に目が覚めて、ふと見上げると・・・ボーーッとなにやら浮かび上がる物が怖い
 ぎょえ~~、ってびっくりしましたが、すぐジョニーだと気がつき、ほっ汗;
 貼ってることをすっかり忘れておりましたたはー

 へへへ・・・かっこいいでしょ?素敵でしょ?
 寝る前に見上げてニマニマ笑うのが、日課になりました。
 
 私以外の家族は・・・え~って感じですが・・・かお

 いいじゃんね、このぐらいの楽しみがあったって

 しかし、自分ではそんなに多くないと思っているジョニーグッズ。
 先日娘が友達の家に行った時、そのお母さんに「うちはジョニーだらけ」だとぼやいたそう・・・
 娘だって、ジャックだらけのくせに~~
 ちなみに、ジャックって、こっちね
ジャックのぬいぐるみ
 最近お気に入りのジャックのぬいぐるみたはー
 ただ今娘はジャックのふでばこを探し中
 どなたか見かけたら、教えてね~~




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



 

ゲットスマート 

 『ゲットスマート』を観た。

ゲットスマート


 40種類もの言語を自在に操り、テロリスト達がふと漏らした家庭の揉め事からさえも重要情報を読み取る凄腕の分析官。
 その驚異の分析能力ゆえに、エージェントへの昇格を見送られた男、マックスウェル・スマート(スティーブ・カレル)。
 彼の所属するアメリカ諜報機関の本部が、国際犯罪組織「カオス」によって襲撃され、全エージェントの顔と身元が割れてしまうという緊急事態が発生。
 スマートは、未知のエージェント“86”として極秘任務に就くことになる。
 自ら成し遂げた肉体改造、敵を惑わす東洋武術、分析官時代の莫大な情報、フル回転する頭脳--そして本人の意思とは関係なく炸裂する天然のユーモア!
 そう、まさに彼は、最後にして最強の切り札だった!
 パートナーを組むのは、整形手術によって新しい顔を手に入れたゴージャスボディの女性エージェント99(アン・ハサウェイ)。
 ふたりに与えられたミッションは、盗み出された核物質の行方を突き止め、世界規模で進行中の破壊工作を阻止すること。(あらすじより)

 2008年 アメリカ 110分 原題: GET SMART

絶対絶命の本格スパイ・アクションには笑いのゴッドが頻繁に舞い降りる。


 笑えた~~~
 この映画、上のチラシを観た時から、観たいって思ってたの。
 だって、主人公が髪で隠れてるんだよ?絶対笑えるコメディだってわかるよね

 私は観たことがないんだけど、TVドラマの「それ行けスマート」の映画版らしい。
 
 真面目な顔してコメディするから、余計に面白いの。
 
 アクションも結構あって、迫力もあります。
 
ゲットスマート3
 この映画には、アン・ハサウェイが出てる。
 この女優さん、次回のバートン監督の『不思議の国もアリス』でホワイト女王をするらしい。
 すっごく綺麗な女優さんだから、女王姿もさぞ美しいんでしょうね~~
 この映画では、全身整形美女って役。
 凄腕のエージェントなのだ。


 凄腕のエージェントと言えば・・・
ゲットスマート7
 ご存じでしょうか?
 『ハムナプトラ』でスコーピオンキングの役をしたドウェイン・ジョンソン。
 この時の役が受けて、スピンオフ作品『スコーピオンキング』って映画まで作りました。
 身元がばれているから、外に出られない・・・ってことで八つ当たりするけど・・・バチンツ、って嫌みな同僚にホッチキスを・・・あれ、かなり痛いと思うなぁ怖い
 
ゲットスマート4
 こういうテレフォンボックスが秘密基地への入り口ってよくあるパターンだよねニッコリ笑顔
 だけど、街中ならわかるけど、なんで、基地の中に?

ゲットスマート8
 向かって右の人。
 マシ・オカという日本人です。
 『HEROES』というドラマの主人公ヒロ役で有名ですね。
 「やったー」は流行語にもなったし・・・

 だけど、この人、外見はオタクっぽいけど、IQ180はある天才なんだよね。

 この映画の中でもかなりオタクキャラです・・・『HEROES』している間はこういうイメージは抜けないんだろうなぁ・・・
 友人は「日本人がああいうイメージで思われるのイヤだ」とか言ってましたが・・・


ゲットスマート2 (2)
 スパイアクションにありがちな車で建物を壊すシーン。
 びしっと決まってるけど、決まらないのがこの映画の面白いところ。

ゲットスマート5
 ダンスシーンも笑えたし・・・

ゲットスマート6
 ピンチになってもちゃんと切り抜ける・・・

 敵の手下の家庭事情まで調べ上げているスマート。
 その知識が彼を救うのjumee☆loud laugh1

 しかも、敵のドンジークフリード(テレンス・スタンプ)・・・え?それでいいの?っていう終わり方も笑えたわー
 この人、『ウォンテッド』にも出てたんだよ。(その『ウォンテッド』の記事はこちらから読めるよ)
 この時は少ししかでなかったけど、続編も決まってるし、その時にはもっと出てきそうかな。


 ノリは『ピンクパンサー』のクルーゾー警部みたい。
 クルーゾー警部も真面目な顔してやることが笑える・・・・ってところが似てるわニヤリ
 私は『ピンクパンサー』が大好きだったので、こういう映画って好き

 スマートとエージェント99は無事に核爆弾の爆発を阻止出来るか?
 是非、映画館で爆笑しながら確かめて貰いたいな



 劇場予告編です。
 




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

夢で逢えたの・・・ 

 出た出た~~~だ~いすきっな顔
 月じゃありません・・・かお
 
 ジョニーが夢に出てきました
 しかも、昨日の日曜の朝・・・
 目覚めて、自分でもびっくりよ

 以前「あれが私の主人よ」って遠くを歩くジョニーを指さしてから、何ヶ月たったでしょう・・・
 
 今回の夢は・・・長いよたはー

 場所は、どこかの原っぱ。
 何故かジョニーが「舞妓さん」の格好をしている。
 顔が白塗り
 で、TV放送してるの・・・生放送
 そのジョニーの目の前に立ってるのに、私はぼーぜんとしてるだけ・・・
 ジョニーがお忍びで日本に来ていることにびっくりしている私。しかも、なぜ、「舞妓さん」マジですか
 きっと、女装のジョニーを見たせいね。
 微妙でした絵文字名を入力してください
 
 生放送が終わって、舞妓ジョニーが去っていく。
 この時になって、私はやっと、「そうだ、写真撮って、ブログに載せなきゃ」って携帯開きながらジョニーを追いかける。
 そうしたら、当然ジョニーのSPが出てくるんだけど、それを制してくれたのがジョニーだったの。
 その時はもう舞妓ジョニーじゃなくて、普通のジョニーだったニッコリ笑顔
 
夢のジョニー

 こんな感じのジョニーが目の前にいる・・・
 夢の私はすっごく大胆
「ジョニーっ!」て叫んで、私ジョニーに抱きついちゃったきゃー!
 そしたら、勢い余ってジョニーを押し倒してしまった。
「ごめんね」って慌てて起きあがるんだけど、ジョニーは「いいよ」って英語か日本語かわからない言葉で話してた。
 もう、目の前にジョニーがいるから、感激で・・・
 私、またジョニーに抱きついて、ほっぺにちう
 2回ほどほっぺにちうして、顎の辺りにもちうして・・・
 そして・・・・ふふふ・・・唇にもちうしちゃった~~~~~~~~~ちゅーしたい

ブロウ2 (2)
 (注:イメージです)

 ジョニーの唇は柔らかいの・・・あ、思い出しても、全身が震える・・・

 その後、ジョニーと一緒にどこかのお家に行った。
 そこは、ジョニーの昔の彼女の家で・・・とても太った女性がいたの。
「ジョニー、痩せた人が好みじゃなかったっけ?」って聞くと、
「昔は細かったよ」って、昔の写真を見せられた。見事に細かったわ・・・夢の中のジョニーも細いのが好きなのね・・・
 やっぱり、頑張ろう・・・

 で、ジョニーとお話しして・・・この辺りは何を話したかあまり覚えてない。って、いうか、話した気になってるだけかも・・・だって、夢だし
 だけど、ジョニーと私、すっごく仲良しなのよ
 それも凄く嬉しくてね笑う
 ウキウキでお話してたわ。
 
 でも、別れの時は来るのよね・・・携帯で写真を撮ろうとしても、何故か携帯上手く動かないし・・・
 
 最後、またジョニーに抱きついた私。

「もしも、ヴァネと出会ってなかったら、私を愛してくれた?」って妙にリアルな事を聞いてる私
 ジョニーは「愛したよ」って言ってくれたよ~~~~~滝涙
 もう、感激で嬉しくて、またちうしちゃったよ・・・

 ほっぺにもちうして、唇にもちうして・・・ 
 ぎゅ~~って抱きしめて貰って・・・クラクラ~~照れ


ブロウ4
 (注:イメージです)

 もう、私、このまま死んでも良いわ~~~~~~って思ってる。

 そして、場面が自然に・・・ていうか、勝手に切り替わって、友達にジョニーと逢ったって話をしている私。
 その話している相手が、ジョニDちゃんとももちゃんだったよー
 きっと、二人の顔を知ってるからだね。
 ご出演、ありがとうございます
 二人に色々話して、「ずるいずるいっ!!」ってすっごく攻められたけど、上機嫌な私

 携帯で写真撮りたかったのに、撮れなかったーって話しながら携帯取りだすと、それは娘のおもちゃの携帯だった・・・
「そりゃ、写らないわねー」って3人で大笑いしているところで、目が覚めちゃった

 夢の中のジョニーはそれはもう、優しくて格好良かった・・・わほー
 今でもまるでほんとの事のように思い出せるよポ
 ジョニーの瞳は綺麗だった・・・
 ずっと笑ってくれてたし・・・

 私、この夢のために、今年の残りの運、すべて使い果たしたかも
 だけど、そのくらい、な~んでもないくらい、幸せな夢だった・・・
 
 東京、大阪ときて、やっとここまで来てくれたのね・・・しかも、こんなに濃厚で極上の夢をみせてくれてありがとう、ジョニー
 こんな夢を見ちゃったら、また当分来てくれそうにないわね
 だけど、それでもいいの~~、まさか夢で逢えるとは思ってなかったから・・・

 私、土曜日にかなり凹むことがあったから、ジョニーがやってきてくれたのかなぁって思ってます。
  

 ジョニーとちう・・・ジョニーとちう・・・ジョニーとちう・・・アホと呼ばれても、幸せじゃ~~~~~~ohnooo




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



 
 

B'z Live-GYM 『Hidden Pleasure』発売!&ダイエットプチ話 

B'z Live GYM 『Hidden Pleasure~Typhoon No.20~』が、12月10日に発売になるそうな

 今年は20周年だから、絶対出ると思ってたんだ~~
 ばんざ~い、ばんざ~い

 クッキーちゃんが、近所の友達の家の朝日新聞の写真を送ってくれました

ビーズDVD

 ありがとう、クッキーちゃん
 知らなかったから、嬉しいよ~~だ~いすきっな顔
 絶対に、買っちゃうもんね~~
 価格は未定ですが・・・さて、いくらかねぇ・・・
 曲は30曲・・・どんな曲が収録されてるんでしょう~~

 楽しみです








 昨日、 「世界一受けたい授業」を見て、ビタミンにが不足すると命を落とす病気になることも・・・
 脚気で江戸時代には亡くなった人が多かったらしい・・・

 ビタミンCが不足すると、老化が4倍進む・・・恐ろしい話じゃ絵文字名を入力してください
 柿を1個で1日分補充できるって
 ちなみに、みかんだと4個。レモンだと5個だって。
 さすがに、レモン5個も取れないよね~~たはー
 食べるの想像するだけで、口の中が酸っぱいわ
 ストレスでビタミンCが消費されちゃうから、ストレスをためないようにしようね~~

 で、一番興味のあった「ダイエット」の事。
 ビタミンB1が不足すると逆に痩せにくいらしいよ。
 だから、一番多く含んでいる豚肉を食べるのがダイエットに効くらしい
 しかも、豚肉100gで足りるって

 ダイエットする時は、ビタミンとって健康的に痩せましょう~~ニッコリ笑顔

 右のバーのジョニーも「やれっ」って言ってるしね98666



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


 

Stare at me; and Johnny~私を見詰めて、ジョニー~ 

 久々に、スライドショー作ってみました。
 ジョニーに見詰めて貰いたい・・・そういう気持ちを込めてハッピースマイル

 ジョニーがこちらを見ている画像だけ、集めました。
 一人、ジョニーじゃない人も見詰めてますが・・・98666

 曲はポール・モーリアの『やさしく歌って』です。
 ジョニーに優しく歌って貰ったら、卒倒ものね
 ジョニーの瞳に吸い込まれそうです・・・だ~いすきっな顔


 では、どうぞ~~




 私を見詰めて、ジョニー

 いつまでも、私は待ってるの。
 
 あなたに逢える日を夢見てる・・・

 馬鹿な夢だと笑われてもいい。

 きっと、私、いつまでも待てるから・・・




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

 

UFOキャッチャーの戦利品 

 先日、久々にUFOキャッチャーをした。
 その時の戦利品は、こちら・・・

手帳4

 ジブリのスケジュール手帳ですグー!

手帳手帳2手帳3

 これが結構出来が良くってニッコリ笑顔

手帳8
 2年間のカレンダー付き。

手帳5
 一日ずつ、大きく書くことも出来て・・・

手帳6
 可愛いイラストのついたメモ欄もあります。

手帳7
 当然、月間スケジュールもばっちりわほー
 あと、アドレスも書けるように、なってます。

 てな、感じウインク

 カバーは布製だし、トトロのは、合皮も切り取って縫いつけてるから、なかなかのもの。
 買えば結構なお値段するんじゃないのかなぁ・・・

 全部で、1200円ぐらいで取りました。
 1冊400円の計算ね

 まずまずな勝利です

 最初は赤いジジを娘が欲しがってたんですが、中を見て、ラピュタの方を持っていきましたかお
 どうせ、落書きにしか使わないから、あげる気なかったのに・・・
 早速、学校の先生の住所とか書き込んでるから、もう回収出来ないわohnooo

 トトロは絶対、手放す気なかったのだ
 だから、まぁ、よろしいんですがね汗

 さて、ここで、賢明なお方はお気づきで?

 写真撮るのに、どうしても開いてしまう手帳・・・指で押さえると写ってしまうし。
 テタレじゃないから、出せないわ
 まして、足で押さえるのも、どうよ?って感じ・・・

 考えていると、視界に飛び込んできたのが、これ。

パイレーツポストカード

 懐かしの『パイレーツポストカード』の本ですわ。
 大きさもぴったり!なこの本。ずっとしまわれっぱなしでも可哀想・・・・たまには、出してやらないと・・・
 で、ご出演したわけです。

 このポストカード、3部作の名場面を集めたーって割には、あんまりいい画像使ってないんだけど・・・
 中でもお気に入りなのが、
パイレーツポストカード2

 これ

 さて、問題です。
 このシーンはどこのシーンでしょうニヤニヤな笑い
 正解者には、抽選で豪華な景品が・・・出ませんが、わかった方がいらしたら、コメント欄にでも書き書きしてみてね


 では、本日はこれにて・・・さいなら、さいなら、さいなら~~


 テンプレート変更してみましたーグー!
 試行錯誤したけど、素人だから、こんなものって言うことで・・・てへ




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

 
 

がちょび~~ん^^; 

 9月に私が健診を受けたこと、ご記憶の方いらっしゃるでしょうか・・・
 その時の記事はこちらから読めます。
 え?別に読まなくていい?かおそーすか・・・しくしく・・・ホロリときた

 で、その時の健診結果が、あのときより2週間後に送って来てたんです・・・苦笑い

 結果は・・・「肝機能に問題あり!精密検査を受けましょう」

 がちょび~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!

 ショックのあまり、「~」が長いこと、ご了承下さい

 お酒も飲まないのに、肝臓が悪いの?
 もしかして、以前「ジョニーと一緒~~」とか言ってコロナビール飲んだせいか?
 いやいや、たった2回飲んだだけで・・・マジですか
 
 と言うわけで、この1ヶ月間、気分は超ブルーでございました。
 超ブルーな割には、「ジョニー萌え~」「稲葉さん萌え~」「福山萌え~」と萌え三昧な日々を過ごしていましたが・・・
 それは、そう、照れ隠し・・・じゃない、恐怖隠しでもあったのだ・・・と自分に言い聞かせる。

 だって、肝炎とか・・・もっと悪かったら、肝臓ガン・・・ガ~ン、ガ~ンjumee☆Feel Depressed4

 で、昨日の15日に再検査に行って参りました。
 
 診察室に入ると、先生が・・・
「健康そうだけど・・・肝炎だと困るから、血液検査をして・・・その結果が1時間以上はかかるから、その間にエコーでも取っておきましょうか・・・」
 肝炎・・・B型とかC型とか・・・脳裏をこの2文字が巡ります。
 血液を採取され(今回の看護師は上手だったわほーなんの跡ものこらなかったよ)、そのまま超音波検査室へと行きました。

 超音波検査室では、眼鏡をかけた技師さんがいて、「今までエコー撮ったことありますか?」って聞くから、「あ、赤ちゃんが出来た時に・・・」
 って、言ったら、しら~~でした・・・
 なんで~~><
 あれだって、エコーじゃん
 そんなん聞いてないわっ!って顔してたわ・・・ぐすん・・・

 そして、横になって腹だして、ジェル塗って、エコーの機械でぐりぐり・・・
 痛いんですけど・・・そんなに力で押さえつけたら・・・
 かなり長い時間エコーってました。

 終わったら、また診察室へ・・・

 ここからが長い
 ざっと1時間は待ったかな・・・友達も再検査だったから、待ち合わせしてランチ行く予定にしてたから・・・
 やっと呼ばれて・・・
「数値がまた大きいなぁ・・・」
「え?」
 肝臓ガン 怖い
 かと、頭の中で鐘が鳴る・・・

「典型的な脂肪肝ですね。減量しましょう!とりあえず、2キロ。最終的には4年前の体重に・・・」

 脂肪肝・・・私の肝臓は脂まみれらしいohnooo
 12月頭にまた予約を入れたので、それまでに2キロ。
 4年前の体重って言ったら、全部で7キロ落とさなきゃいけないんですが~~~

 あ、どんだけ、デブかばれちゃうわね・・・98666
 
 しかし、ランチは喰うぷぷ
ランチランチ2
ランチ3ランチ4

 パスタランチ
 大変、美味しゅうございました。
 ついでに、味も濃いわね~~かお
 そうか、いつもこういうランチばかり食べてるから、太るのか・・・うん?

 だけどさぁ・・・12月までに、2キロ・・・出来るかなぁ・・・

稲葉さん11目指せ!

 いえ、無理っす、稲葉さん・・・たはー
 そんなボディには10年・・・いえ、100年あってもなれないです絵文字名を入力してください
 お腹割れないですから

湯川先生(2)

 きゃ~、湯川先生
 そんな所に数式書かないで
 「論理的思考」って言われてもわかりませんからっ!
 物理学も私には無理ですからっうん?
 だいたい、計算でダイエット出来るのか・・・?

ヴェネチア(2)

 はい、ジョニー怖い
 やらせて頂きます、痩せます
 稲葉さんの様に腹筋鍛えて、湯川先生の様に頭も使います
 だから、怒らないで~~~大泣き





   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

『ダ・ヴィンチ』買っちゃった^^ 

 『ダ・ヴィンチ』買いました。
 私、こういう雑誌があるって知らなかったです・・・文学に遠い生活

ダヴィンチ

 え?どうして買ったかって?だって~~、表紙がきゃっ
 
 最近40代にメロメロな私・・・
 福山さんはまだ39歳ですが、メロメロですわほー
 (豆知識あ、福山さんって「ましゃ」って愛称らしい・・・)

 この『ダヴィンチ』は福山さんの4ページ(内2ページは写真)のインタビューと『容疑者Xの献身』(映画の感想はこちらから読めます)の特集。
 東野圭吾さんの今まで出した本の特集。
 あと、これから出る新刊『ガリレオの苦悩』『聖女の救済』の紹介が載ってましたグー!

 『ガリレオの苦悩』は10月4日に放送のあった『ガリレオΦ』の元になってる「落下る」と「操縦る」も載ってるの。(ドラマの記事はこちらから読めます)
 
 新しい新刊がすっごく楽しみです。
 この時から、新米女性刑事「内海薫」が登場するのよね

 東野圭吾の小説、大好き笑う

 『容疑者Xの献身』を見て帰ってから、家にあった本を一気に読破
 また涙したわぁ・・・

 今現在は『流星の絆』を読書中にっこり
 って、まだ最初の方だけど・・・かお
 東野圭吾って、一気に読まなきゃ気が済まなくなるから、まとまった時間を取らなきゃいけないんだよね~~
 でないと、家事が出来ない
 毎日きちんと家事してるような口振りだけど・・・


ダヴィンチ2

 福山さんのインタビュー記事に載っていた写真・・・ああ、かっこいいだ~いすきっな顔



 ここで、お知らせ

 最近、迷惑コメントが毎日ありまして・・・承認制だからいいかと思ってたけど、削除も面倒なので・・・
 認証制をさせて頂くことにしました。
 結構他のブログさんでは採用されてる方法なので、いいかなっとは思うんですが、入力の一手間が増えるので、コメント頂ける方には大変ご迷惑をおかけ致します


 
   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


 


ジョニーがマイアミで借りた家。 

 ジョニーがマイアミに滞在している時に借りていた家の内装が雑誌に載ってたそうです。
 教えてくれたジローさん、ありがと

 どの画像も、クリックすると大きくなるよグー!

マイアミ
マイアミ2 (2)
 ひゃ~、豪華ね~~ 笑う
 ちなみに、下のページ、がいたので、切っちゃったーーっ
 ジョニーのデコだけお楽しみ下さい。

 玄関ホールかな?凄いねー綺麗ねー
 お姫様か王子様が降りてきそうな階段ねわほー

 あ、王子様・・・?
風景7-2 (2)
 がはは~~(爆)
 以前の王子様ジョニーを修正しました。
 ちょっとは良くなったかな・・・たはー

マイアミ3マイアミ4 (2)

 ジョニーと向き合うわんちゃんにぱ

 マッサージルーム(?)とビリヤード室とマシーンルーム
 ジョニーも使ったよね、きっと
 
 バスルーム
 すげー、お風呂入るだけなのに、こんなに広いの
 その空間で、なにするの~~
 住まわせて欲しい、そこの片隅にでも・・・うん?

マイアミ5マイアミ7

 夜の館。おしゃれよねーグー!
 車も何台もあるけど、これも貸して貰えるのかしらね
 お庭も素敵だ~いすきっな顔
 ゲートーボール(?)が出来るのかな?

 ああ、いいな~~~~~~~ きゃっ

 こういうのを見ると、ジョニーってやっぱり大金持ちなんだなぁって思うわたはー
 わかってることだけど・・・島だって持ってるもんね

 パイレーツのギャラも約60億円らしいし・・・額が大きすぎて、想像もつかないわ

 お金もあって、かっこよくて、セクシーで、すっごく優しいハッピースマイル
 パーフェクトだねshy




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


 
 
 
 

地方の小さな秋祭り^^ 

 土曜日と日曜日は、私の住む地域の「秋祭り」でしたニッコリ笑顔

 小さい小さいお祭りなので、大々的なことは何も無いんですが・・・

 毎年、御神輿と鬼達が歩き、小さいお宮さんで出店が来たりします。

 私の実家の前の道路を通るので、毎年みんなでそちらに行きます。

秋祭り7
 ドンドンという太鼓の音が合図になって、この後をずらずらと神主さんたちが続きます。

秋祭り5
 
 御神輿です
 おっさんの顔は隠しましたたはー
 私が子供の頃は担いでいたけど、みんなお酒飲んで足元フラフラ汗
 民家に突っ込みそうなので、何時の頃からか、車で運ぶようになったみたい98666
 御神輿が来る前から、娘はオロオロ
 そう、鬼が来るから怖いのよぷぷ

秋祭り3
 恒例のお獅子(獅子舞)に頭をがっぽりと噛んで貰いますウインク
 これは物心ついた時からでも怖がらなかったのよね
 きっと噛んで貰ったら頭が良くなるとか、良いことがあるとか、色々言って聞かせたからでしょう


秋祭り秋祭り2
 鬼さん、後ろ姿しか撮れなかった・・・
 この時はもう娘の姿はここにはいません
 すっとんで家の中に入って行きました
 家の中で、「ぎゃ~ぎゃ~」と鳴き声はしてますが・・・たはー
 
 この後、「ふく仙」という日本料理屋さんでお食事~

秋祭り8 (2)

 奢りなので、美味しゅうございましたわほー
 
 この後は、家族揃ってお宮さん参り・・・

秋祭り9

 たこ焼き屋とイカ焼き屋、アイスクリームとリンゴ飴屋、あと何かおもちゃ関係のお店が出てました。
 カラオケ大会とかしてるけど、そちらは興味なし

 アイス食べて、リンゴ飴とたこ焼き買って帰りました

 小さい小さいお祭りだけど、年に1度のお楽しみでもあるんですわ~~あ




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

人騒がせな携帯^^; 

 三連休の中日。
 皆様、お出かけですか~~レレレのレ

 我が家はお兄ちゃん部活のため、家でぐうたらしてます・・・


 さて、今日はちょっと私の携帯の話でも・・・

 私の携帯はドコモグー!
 どうしてドコモかって?それは最初に買ったのがドコモなので、そのままドコモを使用してるの。
 今更会社変更するのも、面倒だし・・・旦那2号はドコモがいいらしい・・・ビジネスに強いのねニッコリ笑顔
 
 ちなみに、待受は・・・

 縦バージョンは、これ
バラのジョニー (2) - コピー (2)

 横バージョンは、これ
ジャック待受用 (2)

 私の携帯はF905i。
 キムタクがCMしていた、「マーガレット~~」って言ってたバージョンの次のやつ。
 首が左右横に折れるの

 良かったら、待受持って帰ってくれていいですよ~~(いらんかったはー
 
 
 で、契約時に、 「メロディコール」ってのを付けたんですが・・・
 「メロディコール」ってご存じでしょうか?
 携帯の呼び出し音を自由に変えられるサービスです。
 だから、相手に「プルルルル~~」だけじゃなくて、「スターウォーズ」の音楽とか、「小池徹平」の声とか、聞かせられるわけです。
 ちょっと前は「小池徹平バージョン」にしてたんですが、最近は「北村一輝バージョン」に変えまして・・・
 それがちょっとした騒動を引き起こすんですわ

 騒動①

 夏休み前、娘は体調がイマイチだったため、朝は学校に行っても昼過ぎに帰ってくる・・・てな事を3日ばかり繰り返していた頃。
 前日に帰ってきたんだから、今日は大丈夫だろうと、友人と約束していたランチへ出掛けました。
 娘は3時過ぎに帰ってくるので、2時過ぎ頃、家に向かっている車の中で、携帯が鳴った。
 でも、すぐ切れてしまった。
「あれ?」って思っているとまたかかってきた・・・で、すぐ切れる怖い
 車の運転中だったので、「いたずらか?」なんて思いながらほっといていると・・・
 再び鳴った。今度は長い。
 丁度信号で止まったので、出てみた。
「〇〇小学校の・・・」
 娘の学校の担任の先生だったのだ!
 何度掛けても男の人が出るので、びっくりして電話を切ってしまい、旦那2号に掛けてみたら、「それは呼び出し音だから」と言われたと・・・
 平謝りです、私
 
 結局、学校からの電話用は普通の「ぷるるるる~」にしましたこえー

 騒動②

 昨日、固定電話の調子が悪かったようです。(たぶん)
 母がうちに電話を掛けても朝から繋がりにくかったらしく、私の携帯に電話を掛けてきた母。
「は~い?」って私が電話にでると・・・
「どうしたのっ!!!」って、電話の向こうで凄い声で叫んでいる母。
「はぁ?」私はびっくりして、電話を一瞬にらんだわよ・・・
 その前に固定電話がちょっと鳴っては切れてたから、それが母かな?って思っていて、てっきりそちらの電話の事を言っているんだろうと思ったので。
「さぁ、電話の調子が悪いんじゃないの~~?」って答えた私。
「そうなの?なんともないの?」って母はしつこい
 なんともないしってことで、その場は電話を切ったんだけど・・・
 しばらくして、再び母と話していると・・・
 電話で男の人が出てびっくりしたと言われた
「あれは、北村一輝の声だよ?」って言ったら、母もびっくり。
 母はや〇ざか何かが出てきたと思ったらしい・・・たはー
 すんましぇ~ん・・・

 それまでにも友人の何人かが「びっくりした」「やめて?」って言ってたけど・・・

 え~~、北村一輝が良かったのに・・・

 確かに、このメロディコールの出だし・・・

「はい?だれ?え、だれ?俺、彼氏だけど?お前だれ?俺、北村一輝。知ってる?ちょっと顔濃いけどよろしく・・・」っての

 なはは・・・びっくりするわね・・・最初は不機嫌な声だし

 ってことで、世間様にとんでもない衝撃を与えるようなので、変えることにしました・・・

 ただ今、坂口憲二バージョンとなっております

 ちなみに、「ジョニーバージョン」はありません・・・英語だし・・・




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ





 
 
 

容疑者Xの献身 

 『容疑者Xの献身』を観た。

容疑者2

 発見された男性の死体は顔が潰され、指を焼かれていた。
 死因は絞殺。
 身元は無職の富樫慎二(長塚圭史)であることが判明。
 本庁の刑事・草薙俊平(北村一輝)と貝塚北警察署の刑事・内海薫(柴咲コウ)は捜査に乗り出す。
 富樫の別れた妻・花岡靖子(松雪泰子)のアリバイを確認していたある日、その隣人が帝都大学出身者であることを草薙と内海は知る。
 隣人の名は、石神哲哉(堤真一)。
 高校で数学教師をしている。
 物理学者・湯川学(福山雅治)にとって「僕の知る限り、本物の天才!」と評する男だ。
 草薙から事件の相談を受けた湯川は、天才的頭脳の持ち主故に、かつて唯一理解し合う事が出来た『親友』が事件のうらにいるのではないかと推理する・・・。(あらすじより)

 天才物理学者VS天才数学者

 人は人をここまで愛せるのか・・・。

 2008年 日本 128分 原題:容疑者Xの献身 東野圭吾原作

 
 観てきました。
 すっごく、良かったです・・・ぐす
 この映画はTVドラマの『ガリレオ』の雰囲気を期待している人は、その思いは捨ててから行った方がいいと思います。
 湯川先生は相変わらずクールで物理学以外の事には興味なさげな感じですが、TVのような派手な推理劇(あの音楽に乗って方程式(数式)書き殴る・・・ての)が展開されるわけではありません。

 容疑者3 (2)

 チラシ等では、「天才物理学者VS天才数学者」なんて書いてるから、推理合戦でもあるのかと思ったら、そうではなく・・・

 どちらかと言えば、切なくひたむきな『愛』の物語って言った方がいいかも・・・

容疑者3

 最初の出だしは、TVドラマの時のような湯川先生と内海の掛け合いがあるものの・・・
 この映画に、「内海薫」は必要なかったように思う。

 石神哲哉役の堤真一が素晴らしい・・・笑う
 原作では、「まん丸顔のハゲて50すぎぐらいに見えるおっさん」って設定だから、堤真一のようなすらりとしたかっこいい人にそういう役が出来るの?って思ってたんだけど・・・
 なんのなんの・・・
 見事に、その思いは覆された。
 確かに、見た目は普段の堤真一なんだけど、その演技力で「ダサイ、冴えない男」になりきってる。
 てか、そういう風にしか見えない
 堤真一自身、役になりきるために、髪の毛を一部剃って白髪に染めたりもしたらしい。
 素晴らしい役者根性よね

 湯川先生大好きな私もさすがに堤真一に目を奪われたわ。

 う~ん、今回、ちょっと湯川先生・・・もとい、福山雅治、負けちゃったかな・・・

 そして、霞んでしまったのが柴咲コウ。
 元々原作の1人の人物(草薙俊平)を二人に分けているんだから、無理もある。
 で、女性キャラの松雪泰子がまた良くって・・・すっかり、陰薄かったです・・・たはー 
 北村一輝だけで、良かったかな。
 無理矢理柴咲コウださなくても・・・あ、柴咲コウファンが怒るかな


 湯川は石神の論理的思考を紐解き、その謎を解明することが出来るのか・・・
 石神が湯川に言った「君はいつまでも若々しくていいな・・・」という言葉の意味・・・
 スクリーンで、確かめて欲しいな 

 TVシリーズ観てないから・・・と、この映画を観るのを止めようとしている、そこのあなた
 観てなくても・・・観てない方が楽しめるかも

 そして、原作を読んでいるあなた
 大丈夫です、イメージ崩れませんから・・・
容疑者
 家にあったけど、ネタバレ嫌いの私。
 読んでから観に行くってことはしません
 だけど、帰ってから一気に読んじゃった・・・原作も良いいや、原作が良いから映画も良いのか・・・

 それと、『ガリレオ0』(その時の記事はこちらから見れます)で長沢まさみが出ていて、てっきり映画でも出るのかと思っていた私。
 間違いでした~~


 是非是非、劇場まで行って観てくださいだ~いすきっな顔
 良い映画です、文句なしです
 あ、ハンカチを忘れずに・・・


           



 で、普通なら、ここで終わる所だけど・・・

 湯川先生大好きな私
 しっとりとした映画なのでちょっと書くのを止めたけど、やっぱり書かなきゃ終われない

 石神哲哉(堤真一)にちょっと持って行かれちゃったけど、負けてないのがそのスタイリッシュな所。

 容疑者4

 私ね、男の人が長いコート着てるの観るともうダメなの・・・(あ、もちろんお気に入りの人に限る!ね)
 上の画像でも黒のコートがすっごく似合ってる
 そして、黒のマフラーを巻いて・・・
 上から3枚目の画像の右上、グレーコートに黒のマフラー
 
 か~~、かっこいいポッ
 萌え~~

 登山服に白の毛糸の帽子が・・・可愛い、素敵、かっこいい
 登山でクタクタな湯川先生も素敵わほー
 あの後、下山するのも大変だったでしょう・・・ぷぷ

 そして、指でグラスの氷をかき混ぜる・・・ツボでしたひとめぼれな顔
 

 で、湯川先生以上に白衣の似合う人がいるだろうか・・・

 この辺りも是非是非、チェックして頂きたい

 


   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 







 

デロリアン、見た^^ 

 先月、うちの近所の電気店がリニューアルオープンしたニッコリ笑顔
 この電気店、名を「デオデオ」と言います。

 広島を中心に中国、九州、四国、関東等に「DEODEO」を展開してる、このあたりでは一番大きな電気店です。

 オープンした時は、それはもう、びっくりするぐらいの人が押し寄せていたので、近寄ってなかったんですが、ちょっと見てみたいと思ってちょこっと一人で行ってみました

 すると・・

デロリアン4

 きゃ~~~ん、デロリアンじゃないの~~笑う
 駆け寄って、覗き込みました
 ああ、素敵、かっこいい

 知らない人はいないと思うけど、マイケル・J・フォックス主演の『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の車型タイムマシンです。
 どうやら『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』のキャンペーンで、やってきたようです(たぶん
 いくらか買ったら、USJへのチケットが当たるとか当たらないとか・・・(デロリアンに夢中で看板読んでないたはー
 平日だから、周りに誰もいない。
 一人二人がチラチラみるだけで・・・

 ド~ンッ、と、縦にも横にもでかい警備員さんが立っていたので、
「写真撮ったらだめなんですよね~~?」て聞いたら。
「ご自由にどうぞ~」って
 え?ご自由に?乗っちゃってもいいの~~あ
 嘘です、乗れません

 わ~い、写真撮っちゃうよー
デロリアン
 後ろキャハ
 燃料タンクもあるねー

デロリアン3

 中キャハ
 映画そのまま・・・当たり前だけど、ちょっと感激

デロリアン2
 中の前キャハ
 ああ、パネルがある~~ニッコリ笑顔
 この日付設定が映画では重要だったよねー

 携帯だから、遠い~~
 中がもっとはっきり撮したかったのに・・・携帯もズームつけてくれ~~大泣き顔
 
 以前、「アクターズ・スタジオ」マイケル・J・フォックスを載せたことあるんだけど(その時に記事はこちらから見れます)、昔は本当に大好きだったニッコリ笑顔
 特にこの『バック・トゥ・ザ・フューチャー』はお気に入りで、当時ビデオテープだったんだけど、自室にいる時はずっとこれを流してた。
 何回も何十回も観ても飽きなくて・・・面白かったなぁわほー

 このデロリアンも欲しかったわ
 
 過去や未来に行くって、夢よね~~
 もしも、過去に行けたら・・・

 の邪魔して、私がジョニーの前を行ったり来たりするわぁ・・・だ~いすきっな顔
 

 
    

   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

 
 



アイアンマン 

 『アイアンマン』を観た。
アイアンマン

 巨大軍事企業の社長であり、天才発明家のトニースターク(ロバート・ダウニーJR.)は、テロ組織に拉致され、最強のミサイルの開発を強制される。
 捕虜となったトニーは密かに同じく捕虜となっていた医師インセン(ショーン・トーブ)と共に自分専用のパワードスーツを作り脱出に成功。
 奇跡的に生還する。
 自分の会社が製造した兵器をテロ組織が使用していたことに怒りと絶望を憶えたトニーは、軍事産業からの撤退を発表し、テロ撲滅を決意する。
 従来のヒーローと異なり、変身もせず、超能力者でもない彼は、自らの手で究極のパワードスーツ=【アイアンマン】を開発するが・・・(あらすじより)

 「生き残った、何のために・・・」


 2008年 アメリカ 125分 原題: IRON MAN

 
 面白かった~~~~
 これ、予告を観た時から見たかった映画だったの。
 期待を裏切らない映画で良かったわ

 最初アイアンマン観た時、「ロボコップ」を連想したけど・・・
 
アイアンマン12

 道楽大好きなトニー。
 表彰式もそっちのけで遊んでばかりいた。
 それが、アフガンで拉致され、囚われの身になる。
 目の前でアメリカ人兵士が殺されたのを目の当たりにしたトニーはテロ組織に兵器を与える気はサラサラ無いわけで・・・
 で、逃げる方法として、自分でパワードスーツを作って武装して逃げようと考えるわけだ。
 普通に考えると、その辺のがらくたから立派なスーツが作れるの?って疑問が湧くけど、その辺りは考えないように・・・98666

アイアンマン8

 通訳代わりにいつの間にかいた人、医師のインセンさん。
 きっと、トニーが大けがしたから、その治療のためにどこからか連れてこられたんだろうけど・・・
 いい人なのよ~~大泣き
 是非、観てもらいたいなぁ・・・私はひとり感動の涙したよ・・・滝涙

 アイアンマン9

 出来上がったパワードスーツで敵に攻撃。
 火が出る出る、吹く吹く
 急遽作った割には良い出来
 よく自分も燃えないことよ・・・

アイアンマン3

 無事に帰り着いたトニーは自分でアイアンマンの制作をするの。
 このあたり、コンピューターとのやりとりが面白いの
 笑えるよーニッコリ笑顔

 しかも、トニーがかっこいい
 ちょっと背が低めだけど・・・
 このロバート・ダウニーJR.って『ゴシカ』でも有名らしい。残念ながら、『ゴシカ』観ておりません。
 でも、私がこの人で覚えてるのが、トミー・リー・ジョーンズの『追跡者』という映画。
 この中でロバートはFBIから来た捜査官の役だったんだけど・・・
 当然ながら若いし、魅力も感じなかった。
 でもでも、この『アイアンマン』ではかっこいいじゃないのーキャハ
 43歳、いいねー
 男は40過ぎてからの方が魅力アップか?
 小さいけど、鍛えた良いからだしてます。
 41歳から老体に鞭打ってトレーニングしたって、ロバートはインタビューで答えてるけどね。

 ロバートは若い頃、コカインにおぼれていて。相当すさんだ生活をしていたらしい。
 2度逮捕されている。
 しかし、2003年に『ゴシカ』のプロデューサーと出会ってから、人生を変えたらしい。
 家族の支えがあって、立ち直ったんだって。
 こういうエピソード聞くと、ジョニーのこと思い出すわぁ・・・
 やっぱ、家族なのね・・・人を支えるものは・・・

アイアンマン10

 アイアンマン6
 秘書のペッパー・ポッツ。
 最初出てきた時は、そばかすだらけの冴えない秘書だったのに・・・
 アイアンマン11
 あらら・・・大変身
 
 この映画はおこちゃまが観ても大丈夫よ
 ありがちな絡みはないから・・・プラトニックって感じ?
 ペッパーのこの変身もトニーの事が「好き」っていうことを表しているんだと思う。

アイアンマン5

 パワードスーツの開発に成功したトニー。
 
 アイアンマンとは・・・
 金とチタンの合金を使用し、ブーツにマッハ8で飛行するジェット噴射搭載、両手に破壊力を持つリパルサー光線放出装置、また右アームに対戦車ミサイル搭載など、様々な武装を装備している。


 アイアンマンとなったトニーはテロリストをやっつけることが出来るのか?
 軍事産業をリードするトニーの会社「スターク・インダストリーズ社」はどうなっていくのか?
 トニーとペッパーの二人の恋路は?
 で、この映画に続編があるのか?

 是非是非、大スクリーンで楽しんで貰いたいです。
 
 あ、この映画、最後にまだおまけついてます。
 エンドクレジットが流れても席を立つのはやめましょう

 映画が終わった後にもそれを知らせるテロップが出るの
 そういうお知らせが出たのは、初めてだよ笑う

アイアンマン2


 最後は予告編でお楽しみ下さい。






   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


メガヒットの秘密~20年目のB’z~ 

『メガヒットの秘密~20年目のB’z~』

 きゃう~~~~~んひとめぼれな顔

 ただ今、悶死中に付き、しばらくお待ち下さい・・・

Bz7.jpg

 復活OKなんちてにぱ

 放送があった月曜から、何回見たことでしょう・・・ビデオテープじゃない時代が嬉しい

 B'zの20年目の今年。
 半年間を追いかけた内容だったけど・・・半年を1時間弱にまとめないで、もっともっと時間を割いてくれたらもっと良かったのに・・・
 シリーズ化とか、せめて2時間か3時間ぐらいのスペシャルで
 録画した残りの部分はどうしただろう・・・いらないならくれっ

 松本さんをじっくりたっぷり見たのは久しぶり
 ミュージックステーションなどでも、いつも視界から外れてる・・・

 新曲『グローリーデイズ』
 たった5秒の2小節にこだわる松本さんのプロ意識は素晴らしい
 3ヶ月もかけて作り上げたのね、その部分
 だけど、こだわった分、最終的にアルバムに納められた部分の方がいいと私も思うわ

B’z8

 一方の稲葉さん
 3時間近くのコンサートで走り回り歌いきる体力を維持するために日々のトレーニングを欠かさない。
 この時もランニングに・・・
 いや~
 稲葉さんの腕筋・・・萌え
 稲葉さんの胸筋・・・萌え
 稲葉さんの生足・・・萌え
 稲葉さんのお尻・・・萌え特に、神社にお賽銭する時のお尻・・・鼻血吹き出るかと(爆)

 ノドを保護するために、真夏でもクーラー使わないとか、加湿器を4台もステージに持ち込んでるとか、横隔膜の筋肉を鍛えるための呼吸とか、もしかしたら3回でもいいかもしれない吸引機の使用を5回してるとか・・・
 B’zのボーカリストとして、最高の声が出せるようにしている努力は想像を絶するものでした。
 
 二人とも素晴らしい、素敵、かっこいいだ~いすきっな顔

 お互いに妥協するでなく、お互いの意見を否定するでなく、ちゃんと聞きながら1つの曲を作り上げていく・・・
 そういう絆が20年変わらず続くB’zの魅力に繋がっているんじゃないかな・・・
 
 シングル・アルバム総売上数2位のミスチルを2000万枚引き離しての7809枚で1位。
 シングル41作品連続トップ。
 シングル・アルバムミリオンセラー獲得34作品 歴代アーティスト1位。
 アジアのバンドとして初めてのロックの殿堂入り・・・
 

 数々記録はあるけれど、変わらず努力し続けるB’z。
 
 松本さんが、B’zが売れて、お金が入ってきて嬉しいのは、そのお金を使って音楽をやるための機材や場所などが手に入れることが出来ることだと言っていた。
 24時間365日ずっとギター抱えてるんじゃない?って感じの松本さんらしいコメントだなぁ・・・

 ふたりとも、ほんと音楽が大好きなんだね

 そんな二人に、私はいつまでもついていくよ~~



 



   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

 

MOVIE STAR 11月号購入! 

 『MOVIESTAR 11月号』を買いました。
 悲しいかな地方は昨日やっと本屋に並んだわ・・・大泣き

ムビスタ11 (2)

 表紙からして、素敵
 しかも、みんな輝いてるしぷぷ

ムビスタ11.2

 10代のこ~んな可愛いジョニーが載ってる。
 こんなに可愛いのに、ベッドに飲み込まれるのね

 でも、私の好みの時代じゃないけど・・・たはー
 10代はほんと、辛い時代だったのね・・・ジョニー
 はい、生きていてくれて良かったです

ムビスタ11.3

 20代30代と写真は続きますが、それは、読む人のお楽しみで・・・
 一気に40代の写真(一部)へ・・・

 このページだけみても、ジョニーの表情が役によって違うってのがわかるね
 さすが、「カメ~レオン~~ア~ミ~~」俳優ざますニッコリ笑顔
 今月号はジョニー特集12ページということで買いました
 書いてることは、すでに知ってるようなことばかりだけど・・・

 アリスの撮影が10月末までとか・・・イギリスに旅行予定の方は行ってみたら~~って書いてあるかお
 行けるものなら、行きたいわーーーっ て、本に文句垂れる今日この頃・・・怒・怒・怒
 ジョニー欠乏症も重症の一途を辿る マジですか




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

B'zのパネル展・・・って程でもない^^; 

 先日こちらで最も大きなショッピングセンターに行ったら、ど~んと目に入ってきたのが・・・

B’z3

 おおお~~~~~っ 笑うと声にならない声を上げ、駆け寄りました。
 タワーレコードがやっている『B'zパネル展』でした。
 こじんまりしてるけど・・・かお
 写真撮っても良いかどうか・・・キョロキョロ
 撮影禁止っていう看板ないし・・・ってことで、パチリ

 『ULTRA Treasure』の発売記念でやってるらしい
 裏に回ってみると、
B’z
 きゃ~~~、稲葉さんちゅーしたい
 で、パチリ

 ああ、格好いいわほー
 歌っている稲葉さんは最高に素敵
 向かって左側にもう1枚パネルがあったけど・・・ごめんね、松本さん

B’zチラシB’zチラシ2
 クッキーちゃんから、タンブラー用のジョニー頂いた時に一緒に送ってくれたの。
 B’zの小冊子
 ありがとうね、クッキーちゃん
 中は、バーコードリーダーで読みとり出来るようになっていて、B’zの曲がダウンロード出来るようになってる。
 登録したり、通信料がかかったりするけどね

B’zチラシ3B’zチラシ4
 最後のページには今までのB’zが出した曲の年表になってるの。
 見てると懐かしい~~
 全部持ってるわぁjumee☆SaturdayNightFeverR
 
 私、B’zの曲はどれも好きだけど、アルバムで『FRIENDS』ってのがあるの。
 これは、アルバム自体がひとつのラブストーリーになってて、恋人の関係がだんだんと友達になっていく~って感じを曲で表してるの。
 とっても切ないんだけど、素敵なの滝涙
 
 この中でも特に私が好きな2曲をようつべさんから、拝借
 『恋じゃなくなる日』の方はちょっと画質が悪いです
 

  もう一度キスしたかった


 恋じゃなくなる日

 
 『もう一度キスしたかった』を見たジョニーファンの方
 お気づき?
 稲葉さんが着てるシャツ、ジョニーがこの前のキッズのコンサートの時に着ていたシャツによく似てるの。
ジョニー218
 これね
 似てる~~っていうか、同じ物かと思うくらい似てないかい?
 
 私の大好きな二人が、同じような発想してるって、なんだか面白いグー!
 年もジョニーがひとつ上なだけだもんねニッコリ笑顔
 
 ますます、二人が大好きになったみすずでした~~ポ

 
 本日、10月6日(月)午後10時から「メガヒットの秘密~20年目のB’z~」という番組があります。
                      (最初にまめ太郎さんが教えてくれたんだよね
 こちらもとっても楽しみ~~だ~いすきっな顔
                 




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ガリレオ0 

 ドラマ「ガリレオ0」を見たーーーーっグー!

福山2

 ちなみに、は、「フライング・ポストマン・プレス」の今月の表紙。

福山1
 39歳、脂も載っていい感じ

 去年連続ドラマでしていた「ガリレオ」
 大好きでした~~ニッコリ笑顔
 福山雅治が格好いい
 昔、 「ひとつ屋根の下」 ってドラマがあって(江口洋介主演)、次男の役で出てたんだけど、この時とってもお気に入りでした
 その後、歌も歌ってるから、CDを買ったりしたけど・・・いつの間にかそれっきり
 月日が過ぎて、「ガリレオ」で再びになった。

 天才物理学者、湯川学役がはまり役
 クールな感じがたまりません

 10月4日から劇場版ガリレオ「容疑者Xの献身」が公開されたけど、もちろんこれも観に行く予定

 で、昨日そのガリレオの誕生秘話「ガリレオ0(エピソード0)」が放送された。

 探偵ガリレオシリーズ「落下る」「操縦る」より。

 とある島で起きた密室殺人事件。
 その家の長男が日本刀のような刃物で刺殺された。
 その後、事件現場の小屋は爆発炎上。多くの人々が見守る中、犯人らしき人影は目撃されなかった。部屋には中からチェーンがかけられており、人の出入りした形跡も見あたらない。
 この事件を解決する糸口を求め、専門家の意見を聞くために帝都大学を訪れた草薙刑事(北村一輝)は、大学の掲示板で懐かしい名前を発見する。その男の名は、湯川学(福山雅治)。かつて草薙と同じバトミントン部の仲間で、今は帝都大学理工学部物理学科の助教授だ。
 学生時代から“超がつくほどの天才”と名をはせていたこの男の頭脳に一縷の望みを抱き、草薙は、湯川の研究室を訪ねることにした。
 湯川と再会した草薙は、熱心に湯川を口説くが、湯川は、事件のあらましを聞かされても、「殺人事件なんかに興味はない」と冷たくあしらう。
 だが、草薙に「事件現場の島には、ステキな水着美女がウジャウジャいるぞ」と唆されてその気になった湯川は、捜査に協力するため事件現場に向かうことになった。
 そして、湯川研究室の研究生で好奇心旺盛な塩野谷あかり(長沢まさみ)もこの事件に興味を示し、勝手に湯川たちについて行く。
 捜査の手伝いを申し出るも、湯川に全く相手にされなかったあかりは、独自の調査を試みるのだが…?(あらすじより)

 面白かった

 今回の話はオリジナルかと思えば、ちゃんと原作があったんだね。
 11月発売の「ガリレオの苦悩」に載ってるらしい。

 映画の複線もはってるから、長沢まさみも出てるし、堤真一演じる石神哲哉 の大学生姿もちらっと出てる。
 塩野谷あかりは原作でもでてるのかな?
 湯川先生を好き(憧れてる?)な感じなんだけど、役的にはドラマの内海薫(柴咲コウ)の代わりって感じの位置だったなぁ・・・
 この中で、将来は警察の科学捜査班になるって言ってる。
 映画の中ではそんな感じで登場してるのかな・・・?

 今回のドラマの中で、湯川先生の大学生時代を演じたのが、三浦春馬。
 この人はとっても可愛いよね~~
 福山ガリレオを上手に演じてたわ。
 コピーしすぎでもダメだって、福山雅治にアドバイスされたって言ってたけど・・・
 動作もほぼそっくりだったわ。

 北村一輝も出てるんだけど、この人もなかなか・・・
 とってもくせがありそうなタイプだけど、実際はすごく優しい人らしい。
 
 映画でも出るから、楽しみ

 私は湯川先生が、謎を解く前に、おなじみの音楽(TVシリーズを観ていた人はわかると思うけど)に乗って、数式書き殴るシーンが好き
 映画でもきっとあるね

 こちらも、楽しみ~~


 追記・・・

 映画観てきました
 その紹介記事は、こちらから読めます(こちらからをクリックしてね
 

   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

タンブラー用のジョニーシール 

 お友達のクッキーちゃんからスタバのタンブラー用のシール、頂きました

                 タンブラー7

 貼ったら、こんな感じ

 開いたら、こんな感じ。

    タンブラー

 ジョニーが一杯だ~いすきっな顔
 素敵素敵

    タンブラー6

 カードも頂きました
 ありがとう、クッキーちゃん
 しかし、勿体なくって使えないよーたはー
 ディスプレイしておこうっと


 スタバって、行ったことなかったから、今回初めて行ってみたわにこ
 タンブラーも持ってなかったから。
 

 私と一緒に、コーヒーとか紅茶とか飲む友達には大抵驚かれます

 特に、コーヒーは苦いの苦手だから、お砂糖入れて、ミルクはミルクピッチャーだとカップすれすれはいるだけ入れます。
 メロディアンみたいなカップだと、自分で取れるなら2~4個。
 お店だとブラックの友達のを貰って入れます。
 
 ほぼ、真っ白

 紅茶も一緒おめめきゅるきゅる
 
「牛乳持ってきて貰って、その中にちょっぴりコーヒー入れたら?」と友人に言われますうん?

 ミルクたっぷりが大好きなの

 その方が美味しいんだも~ん

コーヒー
 百聞は一見にしかず・・・って言うから、載せてみた。
 ちなみに、真っ白だけどミルクじゃないよー
 インスタントのコーヒーだけど。
 
 
 みすずんのお気に入りコーヒーレシピニッコリ笑顔
 
 「ゴールドブレンド」スプーンの先っちょにちょびっと。
 「マリーム」スプーン山盛り3杯。
 「スリムアップシュガー」1本。

 これぞ、黄金比率OK
 美味しいよ


          


 追伸
 昨日は一部の人でコメント出来ない~~って方がいて、あちこち触ってみたけど、結局原因不明
 今日は直ってるといいんだけど・・・大丈夫かな?
 出来ないわ~~って方がいらしたら、教えてね~~(って、コメント出来ないのに、教えられないか
 その時は、左下のメールからでも・・・ 



   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ウォンテッド 

 『ウォンテッド』を観た。

ウォンテッド

 ウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)は、自分の人生の何もかもにウンザリしている平凡な若者。
 おでぶな上司にいびられ、ガールフレンドは彼の親友と浮気中。
 おまけに「パニック障害」という持病も抱えている。
 彼には、人生の不運に耐え抜くための「何か」が欠如しているのだ。
 しかし、謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)との出会いによりすべてが激変する。
 ギリシャ神話の時代から、神に代わって「運命の意志」を実践してきた秘密の「フラタニティー(暗殺組織)」へ勧誘されるウェスリー。
 そして、父を殺した暗殺者「クロス(トーマス・クレッチマン)」をその手でしとめろと。
 ウェスリーは今や自らの新しい立場を受け入れなくてはならない。
 そして、「墜落」「私欲」「裏切り」が渦巻く世界で闘い抜くだけの潜在能力を覚醒させる必要に迫られている(あらすじより)

 2008年 アメリカ 110分 R-15 原題: WANTED

 “1を倒して 1000を救う”

 アンジェリーナ・ジョリー主演映画史上NO.1ヒット!!


 主役はアンジェリーナではありません、ジェームズ・マカヴォイの方です(笑)
 
 最初に言いたかった~~

 この映画、最高にエキサイティングですグー!

ウォンテッド5 (2)
 このシーンは観て貰いたいなぁ・・・
 激しい戦闘シーンから始まって、次には「ヘタレ」な男の生活の様子がダラダラと進んでいく。
 で、またアンジーが現れた瞬間から、一気にアクションへ突入
ウォンテッド9
 上手い作りだわー映画に釘付けになったもん
 このシーンのアンジーの顔、こわ~い

ウォンテッド3ウォンテッド4
 アンジーの身体の柔らかいこと・・・しかも、子供を産んだ後なのに、何故こんなに綺麗なボディラインかお
ウォンテッド6
 「ベオウルフ」の時みたいに、CGじゃないでしょうね~~違うってたはー
 背中のタトゥーは一部本物みたいだし・・・アンジーもタトゥーたくさんしてるんだねー


 簡単に言うと、「ヘタレな坊や」から「強靱な男」 になっていく成長物語・・・かな。

ウォンテッド7 (2)
 ジェームズはこの映画の為に、肉体改造もしたそう。
 うん、ムキムキなええ身体になってましたわーニッコリ笑顔
 「ナルニア」のタムナスさんとはえらい違い
ウォンテッド10
 顔の大きさも3分の2ぐらいになってるぞ
 
 父親が一流の暗殺者であり、その父親を殺されて、しかもその暗殺者が自分も狙っている。
 訓練か?というような厳しい訓練にも耐えたのは、クロスを殺す事を目標にしているから。
 ウェスリーは「運命」に従って、敵のクロスを倒すことが出来るのか?
 途中、意外な新事実もわかって、映画にドンドン引き込まれるよ


 後半のウェスリーは格好いいぞ~~だ~いすきっな顔

ウォンテッド5

 カーアクションも銃撃戦も迫力満点
 弾丸を曲げて的に当てるとは、なんとも斬新なアイディア
 ウェスリーが〈アサシンモード〉になるとき、心音が異常なぐらい速くなり、彼の見る世界がスローモーションになる。
 観客に視覚と聴覚でこの〈アサシンモード〉を体験させるやり方、「新次元映像」がうりらしい。
 
 R指定になったのは、ちょっと残虐なシーンもあるからかな?それとも、ちょっと大人向けなシーンのせいか?

ウォンテッド8
 私はモーガン・フリーマンも結構好きです。
 渋いおじさんって感じじゃない?

ウォンテッド7
 この弾丸が・・・切ないです・・・メソ
 なぜ、切ないかは、是非とも映画を観て確かめて

 期待した通りの面白い映画でした。
 満足、満足

 最後、予告編でお楽しみ下さい。





  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


 
 

 



今の時期好きなもの。 

 今の時期、あちこちで咲き誇っている花。
 「彼岸花」が私は子供の頃から大好きグー!

彼岸花彼岸花2

 縁起が悪いとか言われてるから、好きじゃない人が多いかなたはー
 
 昔、うちの実家がまだ家の周りに塀をしてなかった頃。(本家の田んぼを埋め立てて、家を建てたので、塀まで当時手が回らなかったらしい)
 道路とうちの土地の境に、「彼岸花」が毎年一輪咲いていた。
 私はそれを毎年見るのが大好きだった。
 だけど、私が中学生になる前に、家の周りをぐるりと塀で囲む事になり、道路と土地の境もコンクリートで埋められてしまった。
 悲しいかな、「彼岸花」はそれ以来出てくることがなかった。
 
 で、中学3年生ぐらいだろうか。
 大きな川の土手で、一輪の「彼岸花」を球根ごと抜いてきて、庭の隅っこに植えたの。
 そうしたら、まぁ、うちの父ったら、「わしを殺す気か~~」って怒っちゃって絵文字名を入力してください
 すぐに抜かれちゃったのね・・・その前に、父と大喧嘩しましたけど・・・うん?
 「お父さんのばか~~」って部屋に駆け込んで行った記憶が
 今思うと、「縁起悪い」って言われてる花。
 庭になんて植えたくないわねぇ・・・ホホホ・・・汗;

 毒がある花だから、今は家に持って帰ろうなんて、思わないけど。
 今でも好きな花に変わりはなく・・・
 群生しているのを見ると、「ああ、綺麗」とうっとりと眺めてしまいます。
 
 だけど、ご存じ?
 この「彼岸花」、花言葉がいいのよ。
 「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」
 ですって。
 なかなか、ロマンティックだと思いません?
 片思いの乙女な心のよう
 
 「ジョニー、想うはあなた一人。また来日して逢える日を楽しみに・・・」

 「彼岸花」も好きだけど、やっぱり、好きな花は庭で咲かせたいもの・・・
 私、「ハイビスカス」も大好きです。
 「彼岸花」も「ハイビスカス」も似たような・・・ちょっとゴージャスな感じが好きなのね。
 そういえば、薔薇も大好きです。

 去年の夏に買った「ハイビスカス」の鉢植え。
 綺麗な赤い花を咲かせていて、一目惚れして買いました。
 花が咲き終わって、そのままほったらかし状態にしていると・・・見事に枯れ果てて・・・ohnooo
 世話をろくにしなかった、私が悪いんです・・・

 でもでも、今年、夏頃は枯れ果てた姿だったのに(もう、ゴミで捨ててしまおうかとも思っていた矢先)、緑の葉をつけ始めました。
 自然の生命力に、びっくり。
 いや、捨てられてなるものかと、「ハイビスカス」の声が聞こえてきそうです(笑)

 8月の終わりになっても、一向に花を咲かせる気配もないから、今年の開花は諦めていると・・・
ハイビスカス
 咲きました。
 見事に大輪の花を咲かせたのです。
 今頃咲くなんて・・・もう9月の終わりです・・・ずいぶんと暑かったのがよかったのかな。
 寒い風の吹く中、懸命に花を咲かせている姿を見て、ちょっと感涙・・・大泣き

 冬の間は、大切にビニール袋でも掛けておきましょうか・・・

 で、この時期、私が最も大好きな物・・・
いちじく

 日本いちじくですニッコリ笑顔
 西洋いちじくは、好きじゃないの。日本じゃないと、美味しくないの。
 
 子供の頃は、庭にいちじくの木があって、毎年たわわに実った果実を食べるのが楽しみでした。
 が、これも庭を塀で囲むときに、伐採してしまって・・・
 この時も、切る切らないで、父と大喧嘩に・・・
 一人っ子なもので、わがままなんですわー(爆)

 昔は無料で食べていたものに、お金を出してまで食べるって事に抵抗があって、今まで買ったことなど一度も無かったのですが、近所の農協が朝市をしていて、そこに売っていたいちじくさん。
 とっても美味しそうなのと、普通のスーパーで売っている値段の半分だったので・・・
 思わず2パック買ってしまいました。
 その日のうちに、私の胃袋にすべて収まりました
 だって、美味しいんだもん

 だから、痩せないんだね・・・怖い
 
 

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
