12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2008年11月
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


アイス大好き♪&お誕生日^^ 

 私はアイス大好き
 冬でもあたたか~~い部屋でアイスを食べるのが好きグー!
 
アイス

 最近よく買ってるのがこの「北海道バニラバー」
 美味しいし、安い(198円)汗
 だけど、家族全員で食べるから、あっと言う間になくなっちゃうけど・・・

 出掛けた先でときど~き食べる「セブンティーンアイス」
 
アイス2アイス3

 抹茶味で美味しかった~~~ニッコリ笑顔
 抹茶味も大好き。

 一番好きなのが、お茶屋さんがしているソフトクリームがあるの。
 これが美味しいんだぁ・・・
 写真は、ないです・・・撮れば良かったたはー

 
アイス4

 そして、マスカット味のアイス。
 「限定」に弱い
 さっぱりして美味しかったよ~~

ギルアニメ

 でも、アイスはやっぱりこうやって食べるのが一番美味しそうね~~わほー
 ちっ、カバめ・・・怒った顔






 今日はブログにも遊びに来てくれている、kyokyoさんのお誕生日だそうですニッコリ笑顔

 おめでとうございます、kyokyoさん 

お誕生日おめでとう、kyokyoさん♪

 クリックすると、大きくなるよ
 
 素晴らしい1年でありますように
 これからも一緒にジョニーを応援して行きましょうね~~




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 



 

トロピック・サンダー~史上最低の作戦~ 

 『トロピック・サンダー~史上最低の作戦~』を観た。

トロピック・サンダー


 三者三様の個性を極めた超大物スターたち。

トロピック


 タグ・スピードマン(ベン・ステイラー)は落ち目のアクションスター。
 ジェフ・ポートレイ(ジャック・ブラック)は下ネタ主義のコメディアン。
 カーク・ラザラス(ロバート・ダウニー・JR.)はやり過ぎ演技派俳優。

 そんな彼らが初共演し史上最大の戦争映画に出演することに。
 しかし、相次ぐトラブルで予算オーバーとなり撮影中止の危機に陥る。
 だが諦められないデミアン・コックバーン監督(スティーヴ・クーガン )は東南アジアのジャングルでロケを強行!! 
 何も知らない俳優達はなんと本物の危険地帯に連れて行かれる。
 敵陣の襲来にもリアルな撮影だと勘違いの彼らは、果たしてそこで撮影の小道具を手にいかに戦いサバイバルするというのだろうか・・・?(あらすじより)

 2008年 107分  アメリカ 原題: TROPIC THUNDER

 この映画、大笑い

 映画が始まった途端、色々な映画のトレーラーが流れるの。
 思わず、あれ?って思ってしまったわ・・・
 何本か流れるけど、笑えるよ~~
 
 だけど・・・最初は要注意よ~~たはー

 グロイ・・・かなり、グロイ・・・マジですか  

 最初のセットでの撮影シーンのグロさは大丈夫だったけど、危険地帯に降ろされた時のグロさは・・・怖い

 もう、やめてくれ~~、この映画コメディじゃなかったっけ?やめてくれ~~~ohnooo

 と、叫びたかった・・・絵文字名を入力してください

 映画館で物を食べる習慣のある方、危険地帯に降ろされるまでに食べ終わっておきましょう苦笑い
 
 でも、それが終わってからは大丈夫!
 もう笑いの連続、面白い!

トロピック8

 迫力ある爆破シーン。この爆破に失敗したせいで撮影5日目にして予算オーバー。
 役者達は本物の戦場に行かされることになるの。

トロピック5

 大物俳優たちだから、普段はちやほやされてる。
 でも、実はかなり落ち目でもう後がない・・・
 この映画を成功させて再びトップの座へ~って思ってるのがタグ。
 下ネタばかりしかできない役者と思われている汚名返上(?)の為に参加したジェフ。
 
 ベン・ステイラーはこの作品の監督でもある。
 構想20年らしい。
 ベン・ステイラーってあまり馴染みがないかも?『ナイト・ミュージアム』の主人公って言ったらわかるかな?
 
 ジャック・ブラックはコメディアン(?)俳優で、最近では『カンフーパンダ』のパンダの声をした人。
 今年の「キッズチョイスアワード」の司会をした人ですね^^
 私はこの人の『ナチョ・リブレ 覆面の神様』ていう映画が好きです

 で、この二人には悪いんだけど、やっぱかっこいいのがロバート・ダウニー・JR.

トロピック9

 黒人役の為、黒人なる皮膚の手術までする徹底した役作りで挑むって役。
 アイアンマン3
 この『アイアンマン』の時もかっこいい~~だ~いすきっな顔って思ったけど、この中でも光ってるわー(ちなみに、『アイアンマン』の記事はこちらから読めます)

 あ、見た目は・・・なんだけど、演技がかっこいいの。
 文句なし、一番でした

トロピック4

 カークは危険地帯に降ろされた時から、「ここは本物の戦場だ」って気が付くの。
 でも、役者生命をこの映画にかけているタグは聞き入れず、袂を分かつことに・・・

 トロピック7

 この映画、かなりパロってますたはー
 上の写真の左から2番目の人名をアルパ・チーノ(ブランドン・T・ジャクソン)と言います
 『プラトーン』のあのDVDの入れ物の表紙(?)にもなっている両手を天に向けるポーズとか・・・

 トロピック14

 ちなみに、戦争物嫌いなわたくし・・・観ておりません。
 いい人が死んじゃうの、いやなの・・・大抵こういう映画っていい人が死んじゃうでしょ?
 でも、ジョニー出てるし・・・観たい・・・んが、しかし・・・
 と、自分の中で葛藤がありました。
 
 が!!今度お友達がこのDVD郵送で貸してくれるっていうじゃない!!
 
 観るわ、こんなチャンス逃したら、きっと一生見ることないと思うの。

プラトーン


 で、話を戻して・・・

トロピック6

 ずっと撮影だと信じていたタグは本物の麻薬組織に捕まってしまう。
 殺されそうになる時、自分の命を守ったのが、愚作だと思われていた『シンプル・ジャック』という映画。
 これも『アイ・アム・サム』と『レインマン』をパロディしてるような内容の映画で、この映画のファンだった組織のボスによってその演技を強制させられる。

 『地獄の黙示録』とかのパロディもあるらしいが、これは観てないのでわからなかったわ。

 この映画、豪華俳優陣のカメオ出演も話題。
 トム・クルーズやトビー・マグワイア(スパイダーマンの主役)とジョン・ヴォイト(アンジェリーナ・ジョリーの実父) も出てます。
 どこにでてるのか、捜すのも面白いよ^^


 笑えて面白いけど、言葉がかなり下品だし・・・ブラックユーモアっての?ちりばめすぎってぐらいあるし・・・なんといっても最初のグロさが・・・
 今思い出しても、ぐぇぇ~~マジですか
 
 映画館で是非~~って勧めるのも・・・ねぇ・・・
 好き嫌いがはっきり分かれちゃうように思う。
 「みすずの嘘つき」って言われそうだから、勧めないわ~~
 だから、興味のある方は是非映画館で観てねウインク

 でもでも、面白かったのよ、ほんとに

 では、ここで予告編を~~






  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 


 

最近のみすず家 

 最近のみすず家。

 娘は先日書いたので・・・

 まず、長男。
 先週18日から20日までの3日間、中学校の行事(って言うのか?)で働きに出てましたグー!
 「チャレンジ・ワーク」って名前が長男の学校では付けていて、近所のお店や企業に働きに行くの。
 息子は「スシロー」っていう全国チェーンの回転寿司屋にクラスメイト4人で行きました。
 これは、希望を第8まで出すらしく、最終的には先生が行き先を決めます。
 
 18日
 午後2時より行く。
 店長がイマイチ?で(すべてのお店が気持ちよく迎えてくれる訳でもないんです^^;)奥で皿洗いのみの仕事しかさせてもらえなかった。午後5時までの約束だが、午後4時半には帰らされた^^;
 おまけに、次の日からは午後3時からとのこと。(なんで~~、と母は大いに不満怒
 長い子は朝の9時から午後4時までの子とかいるのに・・・苦笑い
 こんなに差がついていいのか?

 19日
 午後3時より行く。
 この日は副店長が世話をしてくれたらしく、この副店長はいい人で、ネタを切らせてくれて、お寿司を作らせてくれたらしい。
 自分が作ったお寿司が店内を廻るのを見て、いたく感動したようです。
 時間もきっちり5時までして、この日はルンルン帰ってきて、教えてくれましたニッコリ笑顔
 「スシロー、楽しい。サイコー」とのこと。母に似て単純である・・・たはー

 20日
 この日はホールに出るかも?って言っていたけど、お客が思ったより多かったのか、再びお寿司を作ることに・・・
 でも、魚を薄く切ったり、機械で握られてくるシャリを見るのが楽しかったよう。
 
 1時間700円~800円のお金を貰うのに、どれだけ大変か・・・それをきっちり学んでくれたらいいなって母は思う。
 簡単にお金は手に入らないのだよ・・・
 
 私が中学生の頃にはこういう活動はなかったから・・・こういう体験が出来るっていいなって思う。


 で、私。

たのしみたのしみ2

 つるし柿(干し柿)を作りました。あと、「苺の苗」を買ってきて植える。
 たわわに実った苺の果実を食べるんだ~~わほー

たのしみ3たのしみ4
たのしみ5

 ついでに、パンジーの苗と葉ボタンとノースポールも買ってきて植えました
 春にはてんこ盛りの花が咲くといいなROSE PiNK

たのしみ7
 あと、この植木鉢にはパンジーの芽が出てましたにこ
 去年のこぼれ種がきっと芽を出したのね
 だから、何色の花が咲くかわからないの
 とっても楽しみ


 以上です
 
 え?1人足りないって
 あ、うちのダーリン
ジョニー396

 あれ?違う?あ、旦那2号の方ですねニッコリ笑顔

 旦那2号は・・・毎日頑張ってお仕事行って・・・帰ってきたら新しい車のスタッドレスタイヤをどれにしようかと夜な夜なパソコンとにらめっこしておりますてへ(2行で終わり・・・うん?

 あ、忘れてました、我が家のアイドルこう太・・・
こう太のつぶやき

 最近、食欲が無茶苦茶旺盛なこう太。
 去年はそんなに食べなかったぞ?体毛が完全冬毛じゃないからかな?
 寒いよね~~、こう太
 ママの昔のセーターとカーディガン、小屋に敷いてあげるね~~
 これぞ、リサイクル~~


 以上、最近のみすず家でした。
 お付き合いありがとうございました



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 




 
 

エンパイアマガジンのジョニー^^画像追加しました^^ 

 今日は2度目の更新グー!
 『エンパイアマガジン』にジョニーが載ってるの。
 かっこいいから、早く見せたくて!(教えてくれたジローさん、ありがとう~~

エンパイアマガジン

エンパイアマガジン2

エンパイアマガジン3

エンパイアマガジン4

エンパイアマガジン5


 ああ、かっけーーーーーっ!!
 その銃を撃ちまくるの?
 そんなまなざし向けられたら、「撃って~~ちゅーしたい」って気分になるじゃない

 昨日のトッドちゃんと同じ人に見えないよね~~だ~いすきっな顔
 アメリカは来年公開
 トレーラーもクリスマスには出るらしいし・・・

 か~~、待てな~~いっ待ち遠しいーーーーーっ笑う

 下にも『タイムマシン』ていう映画の紹介記事を載せてますポッ
 そちらも観てね~~
 とっても面白い映画だよ





  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 




 
 


タイムマシン 

 『タイムマシン』を観た。
 タイムマシン


 1890年代のニューヨーク。
 大学教授のアレクサンダー(ガイ・ピアース)は、ある日、婚約者のエマ(シエンナ・ギロリー )を暴漢に殺されてしまう。
 深い悲しみに暮れるアレクサンダーは、過去に遡ってエマを救い出したい一念で、ついに「タイムマシン」を発明する。
 エマの死んだ日に戻ったアレクサンダーだが、運命そのものはどうやっても変えようがないことを知る。
 その理由を解き明かすため、今度は未来へ向けて時間移動して、2030年の世界へと降り立つのだった。(あらすじより)

 2002年 アメリカ 96分 原題: THE TIME MACHINE


 発想がおもしろいなぁって思いました。
 今までのタイムマシン関係の話って、だいたい『過去に行って未来をかえる』ってパターンなのに、これは、何回過去に行っても『起こってしまったことは変えられない』という。
 だから、過去じゃなくて、未来へ行ってその謎を解明しようとするなんて・・・ちょっと意外うん?

 そして、アレクサンダーの作ったタイムマシンがまたいい。
 飛んでいくわけでもなく、タイムマシンの位置は変わらずに、タイムマシンの周りの様子がどんどん変わっていくの。
 まぁ、深く考えたらありえねーって感じなんだけどね・・・
 そんな訳のわからない機械(タイムマシンのことね)を道ばたに置いてたら誰もがびっくりするって汗
 アッという間に人だかりだろうけど、そうならないのが不思議なところ・・・
 それとも2030年の世界の人はそんな機械に興味がないのか絵文字名を入力してください
 その後、80万年後の世界に行ってしまう・・・

 80万年後の世界・・・ほぉ、そーくるかって感じぷぷ
 物語にならないから、言葉のわかる人が必ずいるもんだヘヘヘな笑い
 しかも、美女 

 90分と短い映画だから、展開もテンポ良く進んで行きます。
 だから、ちょっと「お?」って思うところもあるけど、おもしろかったです。

 過去は変えられないけど、未来は自分の努力で変えることが出来る

 そんなことが言いたかった映画のように思いました。


 予告編を~~って言いたいところだけど、無かったので・・・
 映画の一部を・・・8分ぐらいあるので、最初の部分だけ観ると、タイムマシンがどんな感じにタイムスリップするかわかるよグー!







 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ばちろうさんのカレンダー&PE撮影中の未見画像^^ 

 ばちろうさんが購入した「スウィニー・トッドのカレンダー」です。
 今回写真に撮って送ってくれました。
 見たかったの、カレンダー
 ありがとう、ばちろうさん


トッドカレンダー2

 お馴染みのこの表紙だ~いすきっな顔
 懐かしいねー、かっこいいねー
 初めてこの画像を見た時は、その恐ろしい顔と大股に目が釘付けになったものです

トッドカレンダー

 こちら、裏表紙。
 雰囲気出てるね。

 ばちろうさん、ふとっぱら~~~笑う
 全部送ってくれたよ~~
 一気に掲載するよ~~

トッドカレ11トッドカレ10

トッドカレ12トッドカレ8

トッドカレ7トッドカレ9

トッドカレ5トッドカレ4

トッドカレ6トッドカレ2

トッドカレ1トッドカレ13



 かっけーーーーっ 
 2月のカミソリが透けて入ってるのがおしゃれ
 
 なんか、どの月もかっこいいんですが~~shy
 イラストと写真っていう組み合わせもいいなー
 看板の向こうにジョニーの美しい手がだ~いすきっな顔
 
 このカレンダー、最高凄いわ

 く~~~~、なんだか欲しくなってしまったぞ!!

 ばちろうさん、貴重なカレンダー、見せてくれてありがとう
 お宝だねー、このカレンダー







 あと、『PE』の撮影中にシカゴで撮った写真らしい。
 元記事はこちらから読めるよグー!

デリンジャー900 (3)

 非常ににこやかなおぢさん(お兄さんか?)の顔は隠しましたたはー
 観たい方は、記事元へ・・・

 記事には・・・

 ジョニーがシカゴのホワイトソックスの試合に来るとしり、球場の前で車がジョニーを待っているのを観た。
 待っていたら、 最初ジョニーは自分たちの前を通り過ぎたが、帰ってきて私達と写真を撮ってくれた。そして、サインも貰うことが出来た。
 ジョニーは自分が思ったより以上に友好的だった・・・

 と、書いてると思う^^;

 しかし、かっけーーーーっ絵文字名を入力してください
 なんか、ついこの間なのに、ずいぶん懐かしい気分











 懐かし(?)の動画コーナー
 ばちろうさんに久々にトッドちゃん見せて貰ったら、思い出しちゃったグー!
 1年前に制作した動画

 これは、トレーラーが出て、嬉しくって作成したの。
 当時放送していた「医龍」のテーマソング「Believe」を使ってます。
 キャプチャーした画像を使ったから、画像は荒いし、スライドだけだけど・・・
 でも、気に入ってる作品のひとつなの^^



 そして、こちらは、日本語版のトレーラーが出た時に、作った動画。
 曲はB'zの「無言のPromise」を使って。
 この歌詞の悲しさが、トッドちゃんに重なって作った物です。
 これもキャプチャーして作ったから画像が荒いの・・・苦笑い
 でも、気に入っている作品なの。



 どちらも作ったのが、1年前ぐらいになるんだ~~ハッピースマイル
 感慨深いなぁ・・・





 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 

娘の作品展^^って、ほどでもない^^;&映画トレーラーの噂 

 三連休で、娘は紙粘土にはまってましたグー!

みー作品3みー作品2

 長靴の向きを変えて2枚^^;

 右が長靴で左はデコレーションケーキです
 長靴はコーヒーに入れるミルクの入れ物で、ケーキはドレッシングの蓋を芯にして周りを紙粘土で包んで作ってます。
 
みー作品

 こちらは、粘土を丸めて・・・
 「だんご」と「さくらんぼ」と「いちご」と「りんご」と「スイカ」と「ねずみ」です。

 「りんご」と「スイカ」と「ねずみ」がびみょ~~~~^^;
 特に、ねずみは丸い玉がのっかってるから、ちょっと見ねずみってわからなかった・・・
 横向きにしたら、確かに・・・なんだけど・・・
 「なんじゃ?こりゃ?」って聞いて・・・
 「ねずみじゃない!そんなこともわからないの?」って怒られてしまいました・・・トホホ
 「へたなんじゃ~~」って言えない母の苦労ohnooo


みー作品5

 こちらは、ビーズで作ったもの。
 先が輪っかになってるデザインは携帯ストラップ。あとはネックレスです
 
 付けていってねって言われたけど・・・ストラップは良いにしても、ネックレスは、勘弁してください
 せめて、家の中だけで・・・たはー

20080109-00000000-oric-ent-view-000[1]
 
 娘の作った作品をちゃ~んと付けているジョニー驚く
 
 えらい!!

 あ、ブレスレットだからか・・・?98666





 追記!

『パブリックエネミーズ』が外国ではクリスマスまでに予告編(トレーラー)が流れるらしい。
 いいなーポッ

 こちらから、記事が読めるよ。

 予告編が流れたら、ようつべさんでも誰かがアップしてくれるかな?
 てか、アップして欲しいなぁ・・・ニッコリ笑顔

 楽しみ楽しみ


 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 

ジョニーがデートしたホテル&そして、もしも・・・^^&お誕生日 

 いつもいつも萌え~~っなジョニーだ~いすきっな顔
 
 先日、ジョニーとリリーローズちゃんがおデートしたという記事がでてましたね。
 記事元はこちらから見れます。
 教えてくれたジローさん、ありがと

ジョニー&リリー
 それがこのホテル「ビバリーヒルズホテルのポロラウンジ」です。ホテルのHPはこちらから見れるよ。

ジョニー&リリー2
 さすが、おしゃれ~~ですねーニッコリ笑顔
 こんなところで、ランチしたら気持ちよさそう・・・
 
ジョニー&リリー3
 メニューの一部。(ジョニーが食べたものじゃないと思うよ)
 美味しそう・・・肉料理かな?

 二人が入ってきた時シーンとなったけど、ジョニーは気にかけず、リリーローズちゃんとの時間を楽しく過ごしていたようニッコリ笑顔
 さすが二人とも大物だね~~肝っ玉座ってるあ
 
 こんなおしゃれなところ・・・リリーローズちゃんが行きたいって言ったのかしら・・・あまりジョニーが選びそうに無いような気が・・・
 9歳ぐらいになると、おしゃれな場所や綺麗な場所大好きだもんね

 うちの娘もすっごく行きたがると思うわわほー








 で、どうする?ジョニーが・・・

ジョニーが目の前に・・・

 もしも、こんな風に一緒のテーブルで目の前に座っていたら・・・

 「何にする?」って聞いてきたら・・・

 「ジョニー、食後のデザートはあなたね・・・


 



オーリー1

 にっしーさん、今日お誕生日だったんだね・・^^;
 ごめんね、昨日ブログに遊びに来てくれたのに・・・

 遅ればせながら・・・・

 にっしーさん、お誕生日おめでとうございます

 いつも素敵な絵を描いてくれるにっしーさん
 私にもいくつかの絵を描いてくれました。
 右の「秘密の花園」で流している絵はほとんどがにっしーさんの絵です。

 ありがとう、にっしーさん




 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 





お誕生日&歴代誕生日カード 

 今日は私のブログにほぼ毎日のように遊びに来てくれているお友達のジョニDちゃんのお誕生日ですニッコリ笑顔
 Dちゃんは私がブログを始めた時から、遊びに来てくれている友達です。
 いつもいつもありがとう~~
 そんな感謝を込めて・・・
 
 ジョニDちゃん、お誕生日おめでとうございます


お誕生日、おめでとう♪Dちゃん

 Dちゃんの大好きなルーで
 
 ウェディングドレスを着て、ルーが来るのを待っている、あなた(Dちゃん)
 でも、ルーはちゃんと後ろにこっそり来てるの。
 「用意はいいかい?」ってちょっといたずらっぽい目でカメラマンを見てます。

 花嫁が驚く顔を写真に撮ろうと思ってるの。
 
 さぁ、この後ルーはどうするかな?

 このままこっそり近付いて、そっと抱きしめる?
 
 そっとギターを持ってきて、いきなり「Minor Swing」弾いてくれる?

 肩を掴んで、いきなりちうかしら・・・?

 それは、Dちゃんのお好みのシチュエーションでグー!

 それと、同じルーを使って、壁紙も作ってみました。
 良かったら、使ってね~~(どなたでも~~


ルー壁紙 (2)

 ありがとう、Dちゃんおめめきゅるきゅる
 これからもよろしくねグー!








 さて、この1年、訪問してくださっている方々のお誕生日がわかっている方のみですが、お誕生日カードを作ってきましたニッコリ笑顔
 どのくらい作ってきたのか、ちょっと並べて見ると・・・
 クリックすると、1枚1枚が大きくなりますよ。

誕生日ももちゃん誕生日用tess3星誕生日用

誕生日誕生日ケロちゃん誕生日用1

誕生日用クッキー誕生日用ジョニー誕生日用ハー

誕生日用ゆきさん誕生日用ルウ2誕生日用神無月

orlando_bloom_2.jpg誕生日用ミルク20080523230544[1]

ヒース12ヒース11(2) ジョニーレター2.5

 これだけかな?
 ここでは公開せず、直接本人に送ったのもありますが・・・

 こうやってみると、パターン的に同じ?98666
 まぁ、仕方ないか・・・私が作ってるんだから・・・ホホホ
 
 





 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 


スクリーン1月号、買っちゃいました^^&この写真は~~^^; 

 『スクリーン1月号』を買いましたわほー

スクリーン1月号1

 付録の「ジョニー・デップダイアリー」に釣られて・・・
 はい、発行元の意図にまんまとひっかかったわけです・・・

スクリーン1月号4
 おお、ジョニーが笑ってる~~キャハ

 中身をちょっと公開。
 私が気に入った写真の入った場所。
スクリーン1月号付録2
 きゃ~~、ジャパンプレミアジョニーだ~いすきっな顔

スクリーン1月号付録
 ああ、好き好き、こういうお顔笑う


 買った人は、このスケジュール帳何に使う?
 買ってない人も、手持ちのスケジュール帳ってどうやって使ってますか?

 本当にスケジュール帳として使う?
 それとも、日記?
 最近、手帳を家計簿に付けてる人もいるらしいね
 私も家計簿として使おうかなウインク
 ジョニーが見てチェックしてると思ったら、無駄遣いも減らないかしら・・・そしたら、お金も貯まる?
 ジョニー貯金てことで・・・
 いいかもjumee☆loud laugh1


 付録はもうひとつ。
 カレンダーです

スクリーン1月号付録3

 スターが盛りだくさんにっこり
 さて、ジョニーは何月に逢えるでしょう・・・ムフフ・・・

 ずっとジョニーの月にして、トイレに飾っておこうかなぁ・・・(また、トイレかいっ!)
 
 今回の付録は「ジャパンプレミアジョニー」の多用で嬉しい限りです

 興奮度マックス超え~~~~~ ドビューン

 あ、しまった・・・このまま終わっちゃ駄目だね・・・

 本誌の方もジョニー記事が載ってたよ。
 「PE」の映画の事と最近の最新(?)ニュース
 とはいっても、ネットで知ってるニュースばかり・・・本が売れないよね・・・苦笑い


 そして、『ロードショー』も買っちゃいましたーーーっ、なしようん?
 最終号なのに・・・すみませ~~ん
 立ち読みで済ませてしましました絵文字名を入力してください

 だってだってだって・・・
 
 付録の「ジョニー・デップ物語」(題名はあやふや)の漫画本・・・

 いやだったんだも~~ん、出てるし・・・
 おまけに・・・おまけに・・・べッ、ベッ、ベッド・・・・・・い、言えない・・・私の口からはそんなこと言えない・・・てか、言いたくな~~い
 星一徹みたいに、机ひっくり返すぞ~~~~~ガ~~~~~ッanger3



 『ロードショー』の方にもカレンダーが付録でついてたけど、こちらもスター勢揃いで、ジョニーは12月に登場だったよ・・・モノクロジョニーは素敵でしたわほー

 最後だったから、買いたいなぁとは思っていたんだけど・・・
 あの漫画本が・・・ねぇ・・・
 私的にはNGでした・・・
 
 買われた方がいたら、是非ご感想を~~

 どちらにしても・・・「ロードショー」さん、長い間ありがとうございました。
 中学ぐらいの時から時々お世話になってました~~


 で、その漫画本に勝るとも劣らないこの写真

Vanessas tour Divine Idylle by Claude Gassian

Vanessa's tour 'Divine Idylle' by Claude Gassianっていう名前たはー

 が邪魔ですが・・・(ファンの方、ごめんね~~^^;)
 向こうに立っているジョニーがさぞかっこいいんだろうと・・・想像だけは膨らむのですぷぷ
 きっと、笑ってるんだろうなぁ・・・汗ちょっと(かなり)複雑・・・
 




 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 

雪だ雪だ~~~~^^ 

 ここ3日ほど、無茶苦茶寒いです怖い
 超がつく程寒がりな私には堪えます~~たはー
 天然の肉襦袢は役に立ちません絵文字名を入力してください
 私の住む県の北の方にも少し雪が降ったとか降らなかったとか・・・(どっちじゃ)

 雪みたいなぁって思ってると、ブログにもよく遊びに来てくれているジョニDちゃんが写メ送ってくれましたーグー!

函館の雪函館の雪2

 Dちゃんの家の窓から撮ったらしいの。
 どーでぃ、函館の雪だよ~~~ニッコリ笑顔
 綺麗だねー
 すっかり真冬のように真っ白だねにこ
 Dちゃん曰く、こんなに一気に白くなることないんだって
 Dちゃん、雪かき終わりました?
 毎年毎日じゃ、大変だよね・・・
 
 でもでも、今年初めて観る雪だよー
 私にとっての初雪ですわほー

 この建物は喫茶店なんだってにっこり
 さすが函館。喫茶店もおっしゃれ~~~だ~いすきっな顔
 しかし、大きな広い喫茶店だね
 たくさんのお客さんが入るねニッコリ笑顔

 私もこういうおしゃれな喫茶店で、ミルクティかミックスジュース飲みたいッスキャハ

 ジョニDちゃん、写真送ってくれてありがとう~~shy
 また色々な珍しいもの見せてね
 楽しみにしてます~~(なにげに催促うん?

 

 この冬はこちらも雪が降るかなぁ・・・

 今年の1月にこちらは珍しく大雪が降ったんだよね・・・その時の記事はこちらから読めます。

 娘もその雪には大喜びで・・・
 色々遊びました。
P1030451.jpg
 今見ると不憫なメソ
 毎年、雪が降る頃、旦那2号の仕事が忙しく、雪山に連れて行ってやれなくって・・・
 娘が雪山で雪遊びをしたのは・・・4歳ぐらいまでかな?
 その後全然行ってないわ・・・

 でも、今年は旦那2号も大丈夫らしいし・・・久々に雪遊び出来るかな

 
雪遊び

 古い記事の中にあった画像。
 久々に見ると、やっぱり可愛いジョニーのそり遊びポッ





 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ガセか~~いっ!!!&ジョニーのイラスト 

 一昨日紹介した、「不思議の国のアリス」のジョニーのマッドハッター姿怖い
 どうやら、 ガセネタだったらしいです~~~~大泣き
 『カリスマ映画論』の睦月さんに一昨日の記事のコメント欄で教えて頂きました

 なんだよ~~、がっかりだよ~~ ohnooo

 一昨日の私の舞い上がりと喜びをどーしてくれるの・・・
 酷いわ~~って言っても、仕方ないよね・・・

 記事元さんは、「予想図」って感じで載せれば良かったのに・・・
 それだけでも、十分盛り上がるような仕上がりだよ
 勿体ない・・・

 ん?ってことは・・・98666
 私の予想図もどこかのネットで、回ってないかしら・・・
 「これがマッドハッターだ!!」ってうん?
 あら、困るわ~~、これは予想図よ~~てへ

ウォンカからいかれ帽子屋2


 ガセネタに惑わされず、正式な発表があるまでは、我慢我慢だね

 美味しいもの、好きなものは最後にとっとくタイプの私ニッコリ笑顔
 待ちましょう、いつまでも・・・「鳴かぬなら 鳴くまでまとう ホトトギス」だね
  
 情報通な方、出たら、教えてね~~(他力本願




 そして、昨日、ブログに遊びに来てくれているまめ太郎さんが送ってくれました
 ありがとう、まめ太郎さん

まめちゃんから3
 萌え萌えな4人からの私へのメッセージだ~いすきっな顔
 画面をクリックすると、大きくなるよ
 TV観ながら書いたと手紙にあったけど・・・上手な人は、サラサラと描けちゃうんだね~~、いいな~~ 

まめちゃんから2
 こちらは、まめ太郎さんが作った人形を撮した写真で作ったしおりです。

まめちゃんから
 で、こちらは、ふりかけ「明太味ごま」です。
 明太子大好きな私は、とっても嬉しいよ~~~
 今日晩のご飯の時に使ってみよう

 まめ太郎さん、ありがとうね~~
 思いがけず、頂いて、嬉しかったわ~~~ニッコリ笑顔


 お礼と言ってはなんですが・・・
 以前作った動画をもう一度貼ってみます。
 この動画は外国の方にもとても喜んで貰って褒めて貰ってるので、嬉しく思ってるのグー!
 ジョニーの笑顔をお楽しみ下さいませ。







 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

 





 
 

大泣き^^; 

 今、大阪でインフルエンザが流行ってるらしね
 ニュースにこういうのが載ってたようーん
 怖いよね、インフルエンザ・・・

 去年タミフルうんぬんっていうこともあったし・・・

 去年はうちのお兄ちゃんもインフルエンザになっちゃって・・・タミフル飲めないから1週間は学校休んだわ
 その後娘も移って・・・同じように1週間休んだわ・・・
 そして、私もなった・・・トホホ・・・

 予防注射は打ったんだけど、その有効が切れた途端にかかったの・・・マジマジですか
 
 とは言っても、予防注射しないわけにもいかないし・・・

 で、昨日電話してみたら、即日予約が取れたので、行くことに・・・

 娘が帰ってきたので、それを告げると・・・

大泣き

 はい、大泣き~~~汗
 「いやだ~~」と叫びまくってました汗;

 仕舞いには、逆切れしてランドセルで顔を隠してしまいましたかお

大泣き2

 「行かない、絶対行かないからね~~っ!!」

 と叫んでおりましたが、お兄ちゃんが帰ってきた頃には、覚悟もついたのか、何も言わず・・

 あ、注射打つ時、診察室に入ったらもうそこで泣いてたけど

 お兄ちゃんの後に娘の順番。

「針も細いから、痛くないはずだよ~~」って医者。
「痛い~~、痛い~~」って注射が終わった後も泣いておりました^^;

 注射は誰もが嫌いでしょうが・・・

 来年はお兄ちゃんも受験生
 勉学にいそしんで貰うためと受験当日インフルエンザにかからないために、来年は一家揃って予防注射をしなくちゃいけないでしょう・・・

 毎年、1人だけ、予防注射を受けてない人はだれだ~い

 あたしだよ~~~~ 

 わたしゃ、注射が大嫌いなんだよーーーーーーっ
 痛いのが、駄目なんだよーーーーーーーーーーっ
 人の倍ぐらい、痛がりなんだよーーーーーーーっ
 この前の採血だって、断腸の思いだったんだよーーーーーーっ

 来年、お兄ちゃんのために・・・受けるよ、受けるけど・・・

 こえ~~よ~~ぉ~~~ohnooo(一番大泣きは、わたしかいっかお


 

 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

 


ジョニーのマッドハッター(いかれ帽子屋)が出たそうな^^ 

 『不思議の国のアリス』で、ジョニー演じる「マッドハッター」が初お目見えしましたグー!
 とはいっても、それは昨日の話・・・今日になるともうすっかりみんな見てると思うわ。

 でも、自分のブログにも記念として載せておきたいから載せちゃうニッコリ笑顔

マッドハッター (2)2

 あら、美しい~~~だ~いすきっな顔気がする・・・。
 帽子を以前噛みきったって聞いたけど・・・
 ツバのあたりがボロボロに見えるから、それのことかしら・・・
 ガジガジガジガジ・・・・したのかしらねー、ジョニーニッコリ笑顔

 袖口のレースなんて、思わず高見沢さんかと・・・たはー

 首に巻いているスカーフの柄がちょっとわかりにくいねピンクと黄色の・・・なんだろう・・・

 うさぎちゃんだっこしてるけど、「3月うさぎ」?
 親指に巻いた包帯が、痛々しいわー
 どったのかしら・・・きっと役の上でのことなんでしょうけど。
 それとも、ウサギに噛まれた?たはー


  
 この画像を見ていると、8歳の娘が寄ってきて・・・
「うわ、変なの!」っていいやがった
「誰?」って聞くから「ジョニーじゃないの!」って言うと・・・
「変なの~~」って言いながら去っていった・・・

 どこが変なのよ~~、母はグレるよ
 いいのよ、いいのよ・・・
 家族の中では、3対1でいつも負けるんだから・・・・
 この家で、私の味方はいないのね~~
 って、思ったら、いるじゃないの
 かわゆいかわゆいこう太くんが

P1020723.jpg
「え?呼んだ?」

 呼んだわよ~~、こう太君!
 こう太もジョニーの画像好きだもんね^^
 いつも携帯でジョニーの画像見せたら、一生懸命「くんくん」臭ってるもんねニッコリ笑顔臭い覚えた?

 
 さて、この顔と服装でどんな「いかれっぷり」を発揮するのかしら・・・楽しみ楽しみ

ウォンカからいかれ帽子屋

 私の予想とちょっと(かお)違うたはー
 え?もう見たくない?あら、そう・・・?98666

 
 ジョニーの白塗りの顔は数あれど・・・

エドワード

 可愛い可愛いエドワード
 見て、天使の微笑みに見えない?

ウォンカさん

 美しすぎるの、ウォンカさん妄想の世界にすんでます
 その完璧な横顔わほー

トッド

 狂気の中の美しさ・・・ひとめぼれな顔


イカボッド

 あ、いや、ティム繋がりと言うことで・・・ぷぷ
 ああ、何度見ても美しい~~だ~いすきっな顔




 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

デコチョコ買っちゃったーーっ♪ 

 先日、 『デコチョコ』なるものを注文してみたグー!
 待つこと、3週間ぐらい・・・来た来た~~~~~

デコチョコ

 1箱45個入り
 柄は3種類です

デコチョコ2

 え?ちょっと遠くてわかりにくい?

デコチョコ3

 これでどうかしら・・・クリックすると、もっと大きく見えるよ笑う

 自分で写真を選んで自由に周りをデコして注文出来るのよ~~jumee☆loud laugh1
 チロルチョコがしてるの
 みなさまも注文してみなさる
 へへ・・・あま~いジョニーを食べる気分わほー


 一応、ここから注文出来ちゃうよ~~ぷぷ

 携帯からも注文出来るみたいですよニッコリ笑顔

  しかし、勿体なくって食べれませんが~(爆)包みが開けられないたはー
 だけど、油断してるとお兄ちゃんが狙ってるから・・・油断大敵ですわ


 予約投稿失敗して、12時に更新されなかった~~~~なぜーーーーっ




 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

レッドクリフ PARTⅠ 

 『レッドクリフ PARTⅠ』を観た。

レッドクリフ3レッドクリフ

 
 西暦208年。
 曹操(チャン・フォンイー)軍に追われる劉備(ユウ・ヨン)軍は孫権(チャン・チェン)軍と同盟を結ぶため、軍師の諸葛孔明(金城武)を孫権のもとに遣わした。
 孫権軍では曹操に脅威を感じていて非戦を唱える臣下が多く、同盟は困難でありそうであった。
 孔明は孫権軍の司令官・周瑜(トニー・レオン)を説得することを考え、接触する。
 馬のお産を手伝ったこともあって周瑜との信頼を深めていく。
 そして、周瑜は共に戦う事を決意をし、孫権もまた劉備と共に曹操軍をうち破る決意をする。(あらすじより)


 2008年 アメリカ=中国=日本=台湾=韓国 145分  原題: RED CLIFF/赤壁

 大変面白かったよー絵文字名を入力してください
 期待以上の映画でした。
 
 私が観たのは「字幕版」
 観に行く前は中国語だし聞き慣れない言葉だから、吹替版のほうが?って思ったけど、大丈夫でした
 最初映画が始まる前、日本語で解説はいるし、登場人物も画面が切り替わって出てくる度に役名が出るの
 だから、「あれ?これなんて名前だっけ?」ってのがなかったよニッコリ笑顔
 
 昔っから『三国志』は好きだったので、映画化されるって聞いた時から見たかったのわほー
 私のお目当ては「諸葛孔明」
 あ、別に金城武のファンじゃないよーたはー
 諸葛孔明っていう人物が好きなの。

レッドクリフ12

 だけど、金城武の孔明もなかなかビジュアル的にOKな孔明でしたわ
 かっこいいの、いつもうすら笑みを浮かべて一歩引いた感じがな演技でした。
 孔明出るたびに、自分の顔が「にへら~」ってなってるのがわかります。暗くて良かったたはー

 しかし、この映画いわゆる「戦争物」だったね・・・
 私、戦争物苦手なの怖い
 最初から斬り合いで、血がドバーッて吹き出てくる・・・逃げたかった
 ホラー映画やスプラッター映画の血はまだいいの。作り物だってわかってるから。
 でも、こういう映画って作り物に違いはないけどリアルでしょ?
 駄目なのよー、ホラーより怖いって思っちゃう。
 もう、まともに見れないかも~~マジですかっていう思いは、映画の最後の方には慣れちゃったけどかお

 で、私が映画を観る時にその映画の情報を予告編を観る以外の情報は一切仕入れない!ってことはこちらに遊びに来てくれている人はしってるかも?だけど・・・

 今回主役の顔ぐらいは覚えておくべきだったなぁって思ったのが・・・トニーレオン
 私、中国映画はほとんど観ないの。(グリーンディスティニーは観た)
 だから、中国の俳優さんの顔は全く知らないので、映画を観ている間中、「トニー・レオンってだれ?」って思ってた。

レッドクリフ4

 きっと若い人なんだろうなぁって思ってたから、趙雲が出れば「あ、この人だね!」って思い、孫権が出たら、「あ、この人かな?」て思い、周瑜が出れば「あれ?こっちかな?」って思い・・・うん?

 唯一目にしたどこかのレビューで、「トニー・レオンがかっこいい!!」という一文を読んだので、戦にも出ていた司令官役の周瑜の方だろうと映画の最後の方で思った次第です苦笑い
 良かった、当たってて・・・

レッドクリフ10レッドクリフ9

 この映画、ちゃんとそれぞれの登場人物の見せ場を作ってて・・・
 左の趙雲の見せ場が一番多かった気がしたけど、この人、アクションもかっこいいです。
 で、右の関羽ポ
 『三国志』の中でもこの人も割と好きなんだけど、私の抱くイメージ通りで嬉しかったなぁキャハ
 闘っている姿はかっこいいよー敵に踏みつけられた劉備軍の旗を取りに帰るところなんて、堂々としていて素敵~って思ったわ

レッドクリフ13レッドクリフ11

 女性は主にこの二人しか出ないんだけど。
 左が小橋(リン・チーリン)。 周瑜の奥さんです。この人無茶苦茶綺麗
 この映画の鍵になる人物なの。

 右が尚香(ヴィッキー・チャオ)。孫権の妹で勝ち気で男勝りな人。

 そういえば、中村獅童出てますが・・・『三国志』には登場しない甘興という部隊を訓練&率いる役。
 何故・・・?

レッドクリフ2

 左の円陣は見事だったよだ~いすきっな顔
 これは是非、映画館で観て頂きたい迫力シーンです。

 ジョン・ウー監督のシンボル、白鳩も今回はいつも以上に登場が多かった。
 

 まだの方、レッツラゴーですわよニッコリ笑顔

 信頼関係で結ばれていた孔明と周瑜の関係と、小橋はこの戦いの中でどういう存在になっていくのか・・・

 これから~ってところで終わったから、次の『PARTⅡ』がすっごく楽しみニッコリ笑顔
 
 続編がこれほど楽しみに思えるのは、『パイレーツ』以来かも

 では、予告編をどうぞ~~






 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

美味しいな美味しいな^^ 

 最近食べた美味しい物を紹介^^
 ダイエット?もう、開き直り~~たはー

前菜バジルパスタ

 「キャナリィロウ」で食事しました。
 右は前菜。左はバジルパスタ。
 色見て、「げっマジですか」だったけど、美味しかった~~
 デザートは・・・写真撮らずに食べちゃったうん?
 確か、ゼリー系を食べた気がする・・・

サンマルクの前菜サンマルクの若鶏の香味焼き

 こちらは「サンマルク」
 じゃがいもの前菜と若鶏と彩り野菜のグリル。
 「ランチの女王」という名前のメニュー。スープがあったけど、忘れて飲んじゃったうん?

サンマルクのデザート
 デザートのヘーゼルナッツアイスと紅茶。
 パンは食べ放題ですニッコリ笑顔
 いくつ食べたっけかなぁ・・・苦笑い
 

王府古食坊日替定食

「王府古食坊」の日替定食。これは「エビとイカのチリソース煮」です。辛いの大好き

パンパン2

 パスコのパン。新発売って文字に釣られて買ったけど・・・これはイマイチうーん
 私の口に合わなかったわたはー

マンゴーアイス

 これはおもちゃ王国へ行った時に食べたマンゴーアイス。
 うまか~~だ~いすきっな顔
 美味しかったよー

マンゴーラッシープリン


 左はマンゴーラッシー。右はプチフルーツプリン。どちらもジャ〇コで
 美味しかったよグー!

フルーツケーキ

 橘香堂の「フルーツケーキ」
 ナイフを入れてから写真撮ったから、ちょっとイマイチだけど・・・

たこ焼き100円

 これは、「ディオ」というお店の脇にある「パクパク」ってお店のたこ焼き。
 お値段、100円だよ
 安いけど、味もいいしちゃんとたこも入ってるしニッコリ笑顔
 美味しいのだー笑う


 美味しい物っていいよね~~笑う
 食べてる時はとっても幸せにぱ

 あヤバイ、ジョニーが見てる古風なショック顔

ジョニーは見た


 さて、ダイエットダイエット><
 フォアグラをなんとかしないと・・・マジヤバイ98666



 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



 

Xファイル-真実を求めて- 

 『Xファイル-真実を求めて-』を観た。

Xファイル真実を求めて


 物語はFBIの女性エージェントが不可解な失踪を遂げ、モルダー(デヴィッド・ドゥカヴニー)とスカリー(ジリアン・アンダーソン)が捜査協力を要請されるところから始まる。
 事件解明の鍵を握るのはサイキックな透視能力で手がかりを探り当てる神父ジョー(ビリー・コノリー)。
 聖職者にあるまじき汚れた過去を持つ彼は、天が遣わした救世主か、それとも悪魔なのか・・・。
 スカリーは彼をインチキの嘘つきだといい、モルダーは信じようとする・・・。
 時に対立しながらも、捜査を進める二人は神をも恐れぬおぞましい事件の核心と、ジョー神父を巡る驚愕の真相に迫っていく・・・。(あらすじより)


新たなる事件、そして伝説の幕開け-
衝撃の猟奇殺人に秘められた〈真実〉とは。
 

 2008年 アメリカ  104分 原題: THE X-FILES: I WANT TO BELIEVE


 「Xファイル」大好きだったーーーっグー!
 TV放送でしている時、夢中で毎週観ていたものよ。
 放送当時、「Xファイル」の日本のイメージソングを歌っていたのがB'zだったのだ。
 曲は「LOVE PHANTOM」良い曲なのよーだ~いすきっな顔
 懐かしいわ

 なので、この映画もとっても楽しみにしていたのだ。

Xファイル7

 私が観ていたのは10年ぐらい前。
 『Xファイル・ザ・ムービー』以来のような気がする・・・
 なので・・・スカリーが痩せたなぁって思ったのと、モルダーがあんまり変わってないね~~って思ったのが初っ端の印象。

 で、この二人がラブラブな関係で同棲もしているのを知った・・・私は「Xファイル」をすべて観ている訳でなく、TV放送していた「第3シーズン」までなので・・・
 確かに、その頃も「お?」って感じはあったけどね。

 でも、ドラマを観ている時から、好きなら好きと言え~~ってな感じで思っていたので、この後の二人がこういう関係になってるのは納得
 てか、なっていて嬉しい

 しかし、一緒に暮らしているのに何故未だに「モルダー」「スカリー」って呼び合ってるのか・・・
 不思議じゃたはー
 
 今回の映画で重要な鍵になってるのはこの神父(真ん中の白髪のおぢさん)。
Xファイル
 本物のサイキッカーかインチキか・・・
 モルダーは例によって信じようとしてるし、スカリーは初対面からインチキだと決めつけてる。

Xファイル5
 このホイットニー捜査官(アマンダ・ピート)が今回の事件の謎を解いて貰おうとモルダーに依頼してきた人。
 神父を半分信じて、あとは疑ってる感じ。
 モルダーの事は過去の難事件を解決した人物として尊敬しているみたい。

 で、対極なのが、このドラミー捜査官(アルヴィン・“イグジビット”・ジョイナー)。
Xファイル4
 神父のこともモルダーの事もまったく信用していない感じ。
 スカリーのようにインチキだと思ってるから、モルダーに対してもとげとげしい・・・

 物語は女性エージェントや他の女性の失踪事件が中心であるけど、スカリーが医者として仕事をしている姿も映し出されている。
 患者の男の子が難病で・・・その治療法があるけどだれもやろうとしない・・・
 その治療法をするべきかどうか・・・始終悩んでるから今回のスカリー暗いの

 映画を観ている時、このスカリーのエピソードはいるか?って思ったけど。
 スカリーがウダウダグジグジしてるから・・・もっとシャキッとしたスカリーが観たかったなぁって思ってたんだけど、この話がちゃんと本編に必要な伏線になってるんだなぁ・・・jumee☆loud laugh1 
 
Xファイル6
 雪のシーンが多いの・・・
 モルダーも雪の中で・・・うんぬんかんぬん・・・ってシーンがあるんだけど、こんな薄着でうろうろしていたら、凍傷になるんじゃないかと・・・

 撮影の時はさぞ寒く辛いものであったのではないかと、観ながら思っちゃった汗;


  ドラマの時のようなグロさは少ないけど、それなりになかなか・・・ぐえっ!ってな感じあったし・・・
 面白かったよ~~笑う
 懐かしのモルダーとスカリーに逢えたってのも嬉しいけど、ウォルター・スキナー副長官(ミッチ・ピレッジ)が出てきてくれたのも「おお~わほー」って感じで嬉しかったわぁ

 私にとっての「Xファイル」はやっぱりこの3人だったから・・・

 で、最後あのボートのシーンはどういう意味が・・?って思ってしまった私。
 
 ま、ふたりが幸せなら、いいっかグー!

 予告編をどうぞ~~






 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ




 
  



CHOCOLAT~ROUX~ 

 『ショコラ』のルーに逢いたくて・・・

 DVD観賞しながら、作ってみました。
 携帯から観てくださっている方、動画見れませんね^^;すみません・・・
 下に、画像付けておきました~



 途中、ルーにこっちを向いて欲しくって、たくさんハートを飛ばしてラブコールしてみたよだ~いすきっな顔

 以前書いた『ショコラ』の記事はここから読めるよ


 ジョニーが奏でる「Mior Swing」のメロディはとても心地良くって・・・

ルー19

 ジョニーのソフトな笑顔が印象的で・・・

ルー6

 大好きな映画です

 今回のスライド&動画が、気に入って貰えると嬉しいな



 お知らせ~~♪

 メールフォームの具合が悪く、ご迷惑をおかけしました。
 修正出来たようですので、もう大丈夫だと思います。
 ご用の方は、そちらへメールくださいませね




 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

春巻き~~^^ 

 蒔いたり植えたりした覚えがないのに、ある日庭から変わった物が生えたってことないですか。
 私はありますたはー
 先日、植木鉢にこんなものが生えてました・・・

春巻き6

 青ジソです
 なんで~~にっこり

 枯れ果てた植木鉢に、青々とした青シソ

 なんで、生えてきたんでしょう・・・
 近所で青ジソ植えてるの見たこと無いしかお
 鳥のちゃんかな・・・?マジですか

 でもまぁ、毒があるわけでもないし(たぶん)、こりゃ何かに使わないと・・・
 でも、素麺の時期は過ぎたし・・・

 で、春巻きを作ってみることにしました。

 材料

         春巻きの皮・・・2パック
         鶏胸肉   ・・・2枚
         エノキ   ・・・1パック
         もやし   ・・・2パック
         青ジソ   ・・・20枚
         塩・こしょう・・・適量
         

春巻き5

 青ジソは細切りにして、エノキはほぐして、もやしは取り出しやすくしておきましょう。


春巻き4

 鶏胸肉は1枚を10等分して、合計20本用意します。
 これに塩・こしょうしておきましょう。

春巻き3

 春巻きの皮に、鶏胸肉、もやし、エノキ、青ジソを置きます。
 写真は鶏肉が細かいので、3つ置いてますけど・・・

春巻き2

 包みます。
 包み終わりは、小麦粉を水で溶いた物を糊として使用します。

春巻き

 こんがり油で揚げて、できあがり~~

 お好みの味で食べましょう。
 私はポン酢醤油で食べるのが好き

 美味しいよーニッコリ笑顔

 とっても簡単に出来るから、やってみてねウインク




 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ジョニー・デップ『Inside the Actors Studio』 

アクターズスタジオ3


 最近、誰もいなくなった家で観るのは『アクターズ・スタジオ』
 買った時にもちょこっと書いたから、多くは語りますまいとくい気な顔
 その時の記事はこちらから読めるよ。

 でも、ホントこれはお宝

アクターズ

 
 タバコに火をつける前に「毒をまく」と言ったり、大好きな音が「娘の声」という・・・
 確かに、子供の声は好きだけど、ちょ~~うるさい時もあるぞ?
 この時はまだリリーちゃんがとっても小さい時だもんね・・・今でも好きな音は?って聞かれて「娘の声」と言うだろうか・・・(でも、言いそう

アクターズ2

 
 もう何度も何度も観たけど、これは何度観ても飽きないねだ~いすきっな顔
 
アクターズ3

 会場からの質問にも丁寧に答えるジョニーおめめきゅるきゅる
 こんな風に真正面から目が合ったら、舞い上がって私は質問なんか出来ない所だけど・・・
 
 飾らないジョニーを見せてくれるこのDVDはお気に入りのトップ3には入るかなウインク


 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ゴジラ大好き♪ 

 私は子供の頃からゴジラが大好きグー!
 私とゴジラとの出会いは、小学生の頃。

 日曜日の昼間にTVでゴジラの映画の放送をよくしていて、それを観てからですニッコリ笑顔

 昔の古いゴジラは人間の味方で、おちゃめ絵文字名を入力してください
 スキップしたり、踊ったり・・・シェー(おそまつくんのイヤミの真似)までしてたよ

 ゴジラの何が好きなの?って聞かれると・・・「声」が好きなの。
 あの雄叫び?鳴き声って言った方がいいのかな。
 あの声が昔からとっても好き

 ゴジラも大好きだけど、モスラガメラ大魔神も大好き

 で、私のゴジラ好きはすっかりDNAに組み込まれていたらしく、中2のお兄ちゃんもゴジラが大好き

 私が初めて劇場でゴジラを観たのは、2000年の12月にお兄ちゃんと
 『ゴジラ×メガギラス G消滅作戦』
 お兄ちゃんが5歳の時。
 怖がらず、最後まで観たよ
 さすが、私の息子

 それからは、2004年の『ゴジラ FINAL WARS』まで毎年映画館に観に行きましたニッコリ笑顔


 下がうちにあるゴジラコレクション・・・って程のものじゃないけど・・・

ゴジラ5ゴジラ6

 これらは小さいラムネが入って、お菓子売り場で売っているフィギアですウインク
 高さ9センチぐらいの大きさ。
 一応、右から年代順に・・・

ゴジラ10ゴジラ15

 これは、セットだったの。お兄ちゃんと初めて観に行った2000年公開の『ゴジラ×メガギラス G消滅作戦』のもの。
 ゴジラの高さ17センチ
 わかりやすいように、洗濯ハサミ置いてみましたー

ゴジラ11ゴジラ14

 これは、うちのじいちゃんに買って貰ったもの。(私じゃないよ、お兄ちゃんに・・・)
 人形にショックを与えると、両方とも鳴くの。
 1999年公開の『ゴジラ2000 ミレニアム』の時の物。怪獣はオメガ。
 ゴジラの高さ22センチ

ゴジラ8ゴジラ9

 メカゴジラ。高さ30センチ。大きいよ
 胸が開いたり閉じたり出来る。
 頭とかにもうちょっと飾りが付いてたけど、どこか行っちゃったわ
 2002年公開の『ゴジラ×メカゴジラ』のもの。
 電池式で、目が光ってミサイル発射音などがするの
 これは、お兄ちゃんのサンタさんからのクリスマスプレゼントたはー
 本人希望だったの。
 でも、メカゴジラだけじゃ・・・という母心(私が欲しかった訳じゃないよ~~)で、こちら
ゴジラ12

 同映画のゴジラも一緒に付けちゃいました~~サンタが
 ゴジラの高さ28センチ

 冬休みはこれで戦いごっこをやったなぁ・・・(遠い目)

 おまけで・・・

ゴジラゴジラ4

 ミニラ可愛いのーと、モスラ。
 どちらも、ラムネ菓子のもの。

ゴジラ3ゴジラ2

ゴジラ15 (2)

 キングギドラも好きニッコリ笑顔
 どちらも、20001年公開の『ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃』の時の。
 バラゴン(キングギドラの隣の)も出てるのに、題名に付けて貰えなかったのよねーかお
 
 どれもラムネ菓子のもの・・・

 300円ぐらいだけど、精巧に出来てると思うわだ~いすきっな顔
 凄いよね

 またゴジラの映画、制作してくれたらいいのになぁ・・・

 「日本映画専門チャンネル」で、ゴジラ映画の放送をしているの。
 11月22日には、「昭和ゴジラ映画」一気放送があるんだぁ・・・楽しみjumee☆SaturdayNightFeverR
 12月5日には、「平成/ミレニアムゴジラ」一気放送があるの。
 こっちも無茶苦茶楽しみなの





 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ちょっと疲れ気味^^;ジョニー大好き画像と私の未見画像♪ 

 最近、ちょっと疲れ気味・・・な感じがする汗;
 先週今週とお出かけする時が多かったからか・・・秋のせいか・・・
 乙女心は複雑なの・・・
 こういう時は、癒されたいので、癒しの画像&私の未見画像を・・・

 もう、見るだけ・・・


ジョニー飾り用 (4)

 大好き3点セットだ~いすきっな顔

ジャパンプレミアジョニージョニー396

 何度も言うけど、悶死しそうなぐらい好きわほー

夢のジョニー

 この笑顔・・・可愛過ぎshy

 はぁ、癒される・・・妄想の世界にすんでます

 次は私の未見画像・・・ジローさんありがとうね~~


パリプレミア

 パリのプレミアの時のジョニー
 目もくらむアップよ~~ニッコリ笑顔

オランダの雑誌オランダの雑誌 (2)

 オランダの雑誌に載っていたジョニーの写真わほー
 ああ、素敵~~ポッ
 でも、ズボンのアクセサリーが微妙ね・・・
 もしかして、ジャックの髪飾りかな似てるように見える


デリンジャー909デリンジャー910

デリンジャー912デリンジャー915

デリンジャー913

 二人して、何指さしてるんでしょうぷぷ
 
デリンジャー914
デリンジャー916 (2)デリンジャー916

デリンジャー917

 げっぷ・・・

 ご馳走様~~~






 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


CM大好き♪ 

 最近のCMって面白いよね~~笑う
 
 私のお気に入りはソフトバンクのCM!
 そう、「お父さん」シリーズの白戸家です。



 これ、好きだった~~


 
 あと、こっちも
 お父さん、犬になる前は人間だったのか・・・?

 今の松阪慶子と一緒のCMも好き
 松阪慶子に「太ったな」ってな台詞が言えるのも、お父さんだからだね



 これも好き~~ニッコリ笑顔
 福山雅治がかっこいい~~
 綺麗な涙を流すのよねーわほー

 でも、もっと好きなのはこっち。
 ようつべでなかったから、こちらからみてね。
 「キリンファイア」のCM。
 私も「兄貴」って呼びたいわ~~~
 かっこいい~~ちゅーしたい

 そうそう、それから!!
 2010年の大河ドラマで主役するんですって~~グー!
 まめちゃんが一番に教えてくれたのよね、ありがとうね~~
 坂本龍馬
 大好きさ~~
 楽しみ楽しみ!!

 2010年はジョニーの『PE』も公開されるし・・・ばんざ~~~いな年だわ


 
 で、レグザのCMを観ていて、こういうのを見付けたよ

 知ってる?



 たぶん、レグザの画質とか性能の説明みたいだけど・・・
 チャリチョコ使ってるのが、いいじゃな~いだ~いすきっな顔

 色鮮やかな映画だし、画質の説明には良いかもね~~




 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



 



「渋川動物公園」&「おもちゃ王国」パート2 

 さて、「渋川動物公園」を後にして、向かいにある「おもちゃ王国」へ行きました。

おもちゃ王国11おもちゃ王国10

 ここで、気が付いた方は気が付いた?
 午前中の様子にも出てこなかったもう1人のお子ちゃま・・・中2のお兄ちゃんは部活のために今回は不参加ですにぱ
 ま、「おもちゃ王国」を喜ぶ年でもないしね・・・遊具が幼すぎ

 とりあえず、腹ごしらえをしてから遊び始めました。

おもちゃ王国7おもちゃ王国5

 「テントウ虫」のジェットコースター
 これに娘がはまって・・・この後、こればかり8回乗ってましたたはー
 3連休だし、みんなもっと遠くへ行くせいか・・・あるいは、日曜日にキャラクターショーの「プリキュア」があるせいか・・・この日はとても空いていて、待ち時間なしで乗れるからガンガン乗るのよ・・・
 さすがに、目が回らないか?

おもちゃ王国9

 旦那2号と一緒にボートに乗って・・・

おもちゃ王国3おもちゃ王国4

 ひとりで、バイキング・・・しっこちびりそうなぐらい怖かったと言ってました汗;
 以前、お兄ちゃんと乗ったことあるけど、やっぱ1人だと怖いのね

おもちゃ王国6

 お船に旦那2号と乗って・・・

おもちゃ王国9

 ゴーカートにも乗って・・・ごきげんですニッコリ笑顔

 おもちゃ王国は、遊具の他に、パビリオンで遊ぶ楽しみもあって、色々なおもちゃが置いてあります。
おもちゃ王国おもちゃ王国2
 このバイオリンのおもちゃ凄いよー笑う
 ボタンを押すとメロディが鳴るんだけど、ちゃんと弦を弾けるようになっていて、リズムに乗って綺麗にキコキコしないとちゃんとしたメロディが流れないの。
 まるで本当に演奏してるような感じ・・・
 最近のおもちゃは高度です~~

おもちゃ王国14 (2) おもちゃ王国 (2)
 グラグラのおもちゃ。
 で、私がはまったこの「ジョーズ」のおもちゃグー!
 これ、ジョーズの口の中に、モリを刺していくんだけど、怖いよー怖い
 いつ口を閉じるかわからないの
 ドキドキ、ハラハラ
 ひとり「キャーキャー」言いながら刺してました
 ジョーズが口を閉じた瞬間「ぎゃ~~」と悲鳴まであげてしまい、お子ちゃま達の視線を一身に浴びることに・・・

 チャンスがあったら、挑戦してみて~~
 怖いけど、おもろい

 ここは照明設備がないので、夕方5時まで。

 4時半頃には帰ることにしました。
 
 お兄ちゃんが部活を始めてから、なかなか満足に遊びに連れて行ってあげてなかったもんね。
 「楽しかった~~」って言っている娘を見ると、またどこかに遊びに連れて行ってあげなくちゃね~~って思う母なのでした。
 お兄ちゃんは置いていこう




 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ








ジョニー情報♪~パイレーツからアリスまで~マッドハッターはこんな感じ? 

 キャプテン・ジャック・スパロウの登場

 
 パイレーツ42012年に公開(リリース)とブラッカイマーが正式発表したらしいです。
 元記事はこちらから読めるよ!(英語だけど・・・)ジローさん、ありがとうね~~

 まだまだ先だね~~汗;
 『PE』も2年後・・・アリスは3年後・・・で、ジャックが4年後・・・
 長い、長すぎるぞ~~~~~大泣き顔

 『ローレンジャー』もだけど、『ナショナルトレジャーパート3』を制作するらしいね。
 ニコラスの髪はもつのか?たはーあ、これは余計なお世話だね^^;
 

 あと、こんな記事も・・・ここから読めるよ。(こちらは、日本語)
 ジャック・スパロウに取って代わる役ってどんな役?
 ジャックを越えるって、簡単なものじゃないと思うけど・・・ってか、越えれるものなら、越えてみー 怒(すでに敵対心うん?
 キャプテン・ディーグぐらいだよ・・・

 それから、新たなに登場するジャック・スパロウの兄弟役にサシャ・バロン・コーエンとラッセル・ブランドがするかも?っていう噂もあるらしいね~~
 サシャ・バロン・コーエンって言ったら・・・
スウィニー
 この人・・・
 え?手じゃわからん?
スウィニー2
 この右側の人ね
食い込んでます~~^^;
 イギリスのコメディアン(?)俳優ですね・・・
 で、ラッセル・ブランド?しらんわ~~
ラッセル
 こ、濃ゆいわーたはー
 なぜ、ジョニーの周りはこんなに濃ゆい人ばかりが絵文字名を入力してください

 もしも、実現したら、どんな兄弟ぶりを?3人並んだら、濃ゆそうね


 あと、 『不思議の国のアリス』・・・
 ジョニーのマッドハッター(いかれ帽子屋)のかっこうは、「出っ歯でオレンジの髪の毛」らしいわ98666
 
ウォンカからいかれ帽子屋2

 古いギャグ(?)すぎ?う、美しいマッドハッター・・・苦笑い

 どうやら(私)期待の美しいジョニーじゃないみたいねーたはー
 ジョニーって、どうしても綺麗な顔を隠しちゃうんだよね~~うーん
 だけど、これは今月のスクリーンでも書いてたような・・・(立ち読みだからあやふや)
 「綺麗な人は、どうしてかその美しい顔を汚したがる」ってな感じで・・・

 しかし、出っ歯とは・・・名付けて、「ジョニー・デッパ」
 ジョニー、また歯をいじるのかな?今度は出っ歯にしてるとか・・・
 いやいや、きっとつけ歯だよね・・・次回パイレーツではまた金歯入れなきゃいけないし・・・

 でもまぁ、、普通にすると、「ウォンカさん」とキャラかぶっちゃうかもしれないし・・・
 かなり「いかれた」帽子屋を見せてくれるのかな。
 ジョニー&ティム解釈の帽子屋って一体どんな感じだろうねわほー
 ますます、楽しみな「不思議の国のアリス」だね


 昨日予告の「おもちゃ王国」パート2は明日載せるね。
 ジョニーのニュース知ったら、こっち書きたくなっちゃったウインク




 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

渋川動物公園&おもちゃ王国^^パート1 

 土曜日、ちょっと出掛けて来ました。
 「渋川動物公園」「おもちゃ王国」です。
 ここは、うちから車で約1時間です。

渋川動物公園
 こちらは、渋川動物公園。後ろはラマね

渋川動物公園2
 柴犬のサブくんがお出迎え。

柴犬の赤ちゃん2柴犬の赤ちゃん
 サブくんの赤ちゃんだって。
 超可愛いーーーっ絵文字名を入力してください
 まだ2ヶ月もなってないよウインク
 雄5万円。雌3万5千円で売ってたよ。

 ここは、犬のお散歩が出来るの。1日1000円で貸してくれます。
 ビーグルが10匹以上とポメラニアンが10匹以上と黒柴犬1匹とシェットランドシープドック1匹がいました。
ビーグル犬おもちゃ王国15
おもちゃ王国28
 
 どのわんちゃんも可愛い~~
 連れて帰りたい
 子犬ちゃんも可愛くて大好きだけど、成犬のワンちゃんでも大好き!
 連れて帰って飼えるよ

 全部のわんちゃんを撫で撫でして来ました。
 ちょっと愛情に飢えてるのかな?自分も撫でて~って催促してくるの。
 可愛いよ~~

 あ、ねこちゃんもいます

ロシアンブルーの子猫ちゃんねこちゃんと一緒に!

 ロシアンブルーの子猫ちゃんです。
 膝の上に乗るのが好きそうで、私の膝の上にも乗りに来て・・・落ちそうになって爪で支えるから私の膝に爪痕が・・・いたひ><ただ今穴が4つ開いてます

おもちゃ王国34 (2)おもちゃ王国27

 お散歩にはこのビーグル犬「ルビーちゃん」にしました。
 こう太飼う時、もしも柴犬を選んでなかったら、ビーグル犬を選んでたかも。
 あ、しつけとかしてないから、自由奔放に歩くのたはー
 言うこと聞かない時もあるけど・・・可愛いから許すニッコリ笑顔

おもちゃ王国23おもちゃ王国22

 散歩途中で吊り橋を発見!
 私が渡ってみました。旦那2号は高所恐怖症だから、無理
 だけど、写真右側を観ればわかると思うけど・・・木がボロボロじゃんマジですか
 行きはよいよい、帰りは怖い・・・木が抜けなくて良かったメソ
 『インディ・ジョーンズ』連想したよ
 
 1時間強ぐらいお散歩を楽しみました。
 山坂になってるから、良い運動になったよ!

おもちゃ王国30おもちゃ王国29
 タヌキやカピバラ。

おもちゃ王国17おもちゃ王国16
 ダチョウにコブ白鳥。

おもちゃ王国21おもちゃ王国13
 黒鳥にリクガメ&ゾウガメ。

おもちゃ王国20おもちゃ王国19
 餌がやれるから、あげるとたくさんの鴨が寄ってくる。黒鳥も何故か1匹・・・
 ミニブタもいる。しかし、ほんとにミニブタか?でかいぞ

おもちゃ王国26おもちゃ王国25
 猿もいるし、ジャージ牛も。これは子牛ちゃん。

おもちゃ王国25 (2)おもちゃ王国12
 生まれたばかりの赤ちゃんロバとお母さんこの小さい猿はコモンマーモセット!腕を差し出すと、乗ってくる

 今回は乗らなかったけど、ポニーもいるよ。

 なかなかの動物揃いです

 ここまでで、午前中終了!
 続きはまた明日に
 動物相手だとどうしても記事が長くなっちゃう汗
 日帰りなのに、またまたひっぱる・・・かお





 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ばちろうさん、ありがと~~♪ 

 ジョニ友さんで、こちらにもよく遊びに来てくださっている「ばちろうさん」から頂いちゃいましたー絵文字名を入力してください

 ばちろうさん、ありがとうー♪

 ばちろうさんは、「奥田民生」さんの大ファンで・・・
 音楽雑誌を買われて、いらなくなった雑誌の残りを今まで処分していたそう・・・

 が、先日、「B'zの記事、今まで捨てていたけど良かったら・・・」と、声を掛けて頂いてあ
 「欲しいです~~~笑う」と遠慮もせずにお願いしました。

 だって、B’zの載ってる雑誌、最近買ったことな~い
 「B'zPARTY」っていうB'zのファンクラブに入ってる時は定期的に小冊子が送られて来ていたし、
止めてからは子育てが忙しくて・・・(ほんとか?)

 手がやっと空いたら、ジョニーラブになってしまって、余計に雑誌に手がいかなくなったわたはー

ばちろうさん5

 こんな風に、雑誌の切り抜き数点・・・
 B'zの5年前の姿も入れてくれてたの・・・

 稲葉さんがセクシーだ

 ばちろうさん4

 もう、ばちろうさん、ツボ押さえてるポッ
 福山雅治の記事も頂いちゃいましたーーーーーーっニッコリ笑顔
 若い福山君・・・よだれ

 ばちろうさん2

 おまけ①のかっぱえびせん
 美味しいのよ、これ
 一気に食べてしまいました

 そして、そしてっ!!!!!!!!!!(ヾ(≧∪≦*)ノ〃 バンバン!)
 
 おまけ②・・・おまけって言えるか?こっちがメインになりそうよ!

ばちろうさん3

 ぎゃ~~~、もう、死んじゃうっ!!
 「スリーピーホロウ」のパンフレット だ~いすきっな顔

 「スリーピーホロウ」は映画館で観てないから、パンフレットも持ってなかったのshy

ばちろうさん

 持ってる人は知ってるだろうけど、中身を1ページだけ

 ああ、幸せ~~~~~~~
 こんな至福な時をくれたばちろうさんに大感謝です

 ありがとう、ばちろうさん 
 

ばちろうさん10

 好きなポイント外したら、ごめんね~~
 検索したら、ちょっと前の画像しか手に入らなくって

ばちろうさん11

 ジョニーも

 これ、どちらも壁紙に使えるけど・・・ジョニーの方は「Thank you」が切れちゃうかも・・・
 今これが私の壁紙にしてたりして・・・jumee☆loud laugh1



 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

  

美味しい物は止められない^^; 

 先日、友人とバイキング行って来ちゃったグー!

 ここは「山の葡萄」っていう名前のお店。
 バイキング形式のオーガニックレストランです。
 野菜が中心のメニューがたっぷりあるの。
  
バイキングバイキング2

 第1弾
 カップに入ってるのは、もずくと豆腐。かぼちゃの天ぷらとサツマイモの天ぷら。
 焼き豚と枝豆。トマト。鰹のタタキ。赤身の魚のカルパッチョ。
 こんにゃくの刺身。サツマイモチップス。フルーツサラダ。
 酢豚に蒜山そば。茶碗蒸し。パスタ。筑前煮。サンドイッチ。ふかしサツマイモ。かぼちゃの煮付け。松茸ご飯。
 
 まだまだ行くわよん笑う

バイキング3

 第2弾。
 フルーツサラダ(美味しかったのよ)。トマト。
 ふかしサツマイモ。
 杏仁豆腐。豆乳の抹茶プリン。葡萄のゼリー。葡萄。パイナップル。

バイキング4
  
 第3弾。
 杏仁豆腐。葡萄のゼリー。ソフトクリーム。
 左の白いのは・・・ミルクティです・・・牛乳じゃないよたはー
 
 お腹、パンパンぷぷ

 え?ダイエット?
 そう、やばいのよ・・・あと2キロ・・・まだ1キロも減ってないのかって言われそうね・・・マジですか

 でもね、ちゃんと考えてるわよ、私だってニッコリ笑顔

お昼ご飯お昼ご飯2

 ジャスコで買ったお昼ご飯ウインク
 ほら、お弁当の蓋に注目して
 「管理栄養士が考えたお弁当」って書いてあるでしょ?
 カロリーも407カロリーよ
 普段はおうちにある残り物だけど、買い物行ってたまにお弁当買う時はカロリーに気を付けなくちゃねjumee☆loud laugh1
 薄味で、なかなか美味しかったよ!
 しかも、デザートの杏仁豆腐付いてるし・・・(どれだけ、杏仁豆腐好きなの?って思ってる?)

 さぁて、ダイエット、頑張らなくっちゃーーーーーっ
 あと、1ヶ月・・・うん?

 
 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



 

お知らせ 

 本日の記事は、この下からになります。
 これは、お知らせの為のものです。

 最近、コメントしたのに、それがしばらくしたら消えている!!ってことが他のFC2ブログさんでも起こってるようです。
 私のブログでも、もしもそういうことが起こっていたら、それは管理人であるみすずが削除しているものではありません。
 迷惑コメント・迷惑トラックバック、あと管理人が不適切であると判断したコメント以外は削除することはありません。
 こちらに、ほぼ遊びにきてくれている方々のコメントを削除するという事もありません。

 もしも、そういう被害(?)に合われた方、お知らせ下さいね!!

 では、引き続き「みすずりんりん放送局」をよろしくお願いします。
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
