12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2009年04月
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


レンゲ祭り~備中国分寺五重塔にて~ 

 昨日4月29日は備中国分寺で『レンゲ祭り』でした。
 本当は旦那2号も行くはずだったのに、いきなり仕事に・・・
 どうしようかと思ったけれど、娘っこが行きたがっていたので出掛けることにしました爆笑

 10時から・・・と聞いていたから駐車場が一杯になると面倒なので、1時間前に着くように家を出発。
 これ、正解でした
 9時過ぎに着いたけど、もうすでに近場の駐車場が満タン状態に・・・
 ギリギリ置けて、出てくると、もう『満車』の看板がしてありました。
 なので、これから行楽に行かれる方、やっぱり早めがベストですぞ!
 
五重塔望遠
 レンゲ畑が広がってます~~ニッコリ笑顔
 記念撮影
 記念撮影してから、娘はレンゲを摘むのに夢中。
 一部のレンゲ畑だけ、遊べるようにしてくれてるの。他は立入禁止

レンゲレンゲのブーケ
 綺麗なレンゲのブーケが出来ましたにっこり

 会場まで歩いていくと、屋台がたくさん並んでいて・・・

スーパーボールすくい景品ゲット
 スーパーボールすくいをし・・・15個とったので、大きいボールと交換。
 これは、もう1回したけど、また同じボール(今度は緑色)をゲット。

わたがし喰う
 綿菓子喰って・・・
焼き鳥喰う
 焼き鳥喰う・・・
カルピス看板カルピス作り
 カルピスの試飲もしていて、飲みました。子供だけ・・・ケチうん?
 写真なかったけど、かき氷も食べました。
 喰ってばかりの娘苦笑い

 わたしは・・・
フロマージュフロマージュ2
 黒豆の豆腐デザートなるものを食べてみましたが・・・味ない苦笑い
 きなこと黒蜜の味しかしないぞー300円したのに・・・イマイチでした・・・

 あと、アイスを・・
アイス二段
 200円で、2段!
 嬉しかったけど、ちと味が薄い・・・ま、暑かったからいいけどね

パン6個
 でも、パンが3個で200円で売っていたので、6個購入!普通は1個100円ぐらいでお店で売ってるので、これはお得だったかな^^

五重塔
 今回の目玉は・普段見れない五重塔の中を公開していたこと。

五重塔中ガルーラ五重塔中クジャク
五重塔中馬五重塔鳳凰

 4体の観音様が鎮座しておられましたー
 とっても色鮮やかで感動~~グー!
 特に最初の象の像(ややこしい)はインドの神様・・・
 「夢をかなえるゾウ」じゃ~んって思ったわたし。
 ガネーシャが出てくるかと・・・ぷぷ

 あと、五重塔に刻まれている十二支。
 自分の干支に願いをすると、ひとつだけ願いが叶うという・・・
辰いのしし
 娘とお兄ちゃんの為に、パシャリ
 願いが叶いますように・・・

 ちなみに、旦那2号(トラ)とわたい(内緒)のも・・・
 え?わたしの願い?ふふふ・・・ホホホ・・・オーーッホッホッホッ」テ」チ」ヤ。。」ノ」テ」マ」ホ

 舞台もある

 今回初めて参加したんだけど、人が多くてびっくり!
 みんな来るんだね~~
 帰る頃には、会場も通路もレンゲ畑も駐車場も人であふれかえってたよ~~

 「来年も行く~」と娘はご機嫌だったので、ま、行って良かったかな
 楽しい半日でした~~

 みなさんは、ゴールデンウィーク、どこかにお出かけするのかな?
 我が家はお兄ちゃんの部活の都合があるので、なかなか難しいんだけど、あと1回はどこかに行きたいなぁって思ってるの。
 お勧めスポットがあったら、教えてね!
 中四国限定になるけど・・・


 さて、ここからは、話が変わって・・・

 昨日、スポンジ・ボブの放送があったの。
 で、娘も大好きだからいつも見てるんだけど、見ていると予告をしていたよ~~
 小栗旬、囁くような、ボソボソ声で吹き替えしてた!
 演出の人が、ジョニーの言い方をあまり変えずにしてくれたんだね
 なんか、嬉しかったよ~~わほー
 ボソボソの声質がちょっと似てるかも?って思ったの。一瞬だったから、わからないけど・・・
 来週の5月6日の放送が楽しみだね~


スポンジボブDVD
スポンジボブ
 ちなみに、これは、娘のスポンジ・ボブ
 わたしがUFOキャッチャーで獲ったの爆笑




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 
 

28日分の撮影シーンより^^ 

 またまた最新画像が~♪
 ジローさん、あんがとーー


28日分
 後ろのセット?
 海の中のような感じに見えるよ~~
 パレードのシーンかしら・・・?

 「やぁやぁ、気持ちいい日だね~~」って言ってるに違いないジョニー^^
 ご機嫌♪

28日分2

 となりのおぢさん、デカッ

28日分3
 いい笑顔っぽいなー
 こっち見てないのが、残念

28日分4
 華やかだね~~
 お祭りお祭り

28日分5
 「え?俺?」
 いえいえ、違いますわよ、おぢさん・・・
 このおぢさんのカメラ目線の画像って・・・
 しかも、奥のジェリーさんが「勘違いするなよ~~」って感じに笑ってるように見える~

28日分6
 「ふっ・・・」と、たまには決めてみる、ジョニー
 いえ、いつも決まっていて、かっこいいわよ~~

 

   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 

最新ジョニー画像♪ 

 ジョニーの最新画像が出てきたヨン

 ジローさん、ありがとー

振り返るジョニー

 ひゃ~~~、かっけーーーーーっ!!!!

 ああ、よだれ

 隣に乗りたい、乗りたい、乗りた~~~~~~~い

ジョニー遠くを見る
 ジョニー、遠くを見て何を思う・・・? 

ジョニー遠くを見る2
 ああ、ちょっと憂いのある顔・・・たまらん妄想の世界にすんでます





   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 

抱きしめて^^ 

 昨日はな~~んにもする気が起こらず・・・欝か?
 はたまた更年期か?
 それとも、寝不足か・・・?

 だるっ・・・無表情


 以上今日の日記終了・・・って訳にもいかないので・・・

 わたしの大好きなジョニーの画像を集めてみた

 追加・・・・わたしの未見画像が出ていたので・・・
 バルコニーから外を眺めるジョニー
 ああ、かっこいい

外を見るジョニー

 画像はこちらからおかりしました。


 ジョニー、ブルーなわたしを抱きしめて・・・


P1020502.jpgP1020484.jpg20070916222840.jpg
20070925163805.jpgjohnny02.jpg2087449680[1].jpg
440430009[1].jpg3804431389[1].jpg2307765001[1].jpg
3380312928[1].jpgnormal_sleepy-hollow-stills-028[1].jpg20071008131512.jpg
2393565068[1].jpg20071008132001.jpg9ff78cd4664cd685eb5841a84b415995[1].jpg
Untitled[1].jpg2844315204[1]01[1].jpg3368451505[1].jpg504651607_fe3ca132d2[1].jpg2187107440[1].jpgBlow200[1].jpgstp11b_p[1].jpg438156658_35fdf05141[1].jpgjohnny_depp_230[1]johnny_depp_13[1]r2367576777[2]r2266605365[2]P1030396.jpgcapt.8ad0aab9f4e74840abab1b5f3b13720b.france_premiere__meu101[1]most0148[1]このシーンのジョニーの顔が好き。
モート2かわゆいジョニードンファン、手にキスお気に入りのジョニードンファン2
ジョニーのどこが好きですか?私は「瞳」♪吸い込まれそう~~~~(^^)
ジョニースライム9癒しの笑顔

 今までのブログでアップした画像の中から選んでたんだけど、収まりきらないや苦笑い

 ここまでが、2008年の4月頃までだったわ・・・(293←個人的覚書き)
 
 この中でお好きなジョニーに抱きしめて貰って・・・

 また、続くかも・・・?



   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

ジョニーが吹き替えたスポンジ・ボブの放送^^ 

 さっき、友達からメールが・・・
 Rちゃん、ありがとー

 5月6日のスポンジ・ボブで、あのジョニーが吹き替えしたエピソードを放送するそう・・・ 

 『スポンジ・ボブとビーーッグウェ~ブ』

 5月6日(水・祝)の午後7時から放映。
 この特別版には番組主題歌を担当した5人組ヒップホップグループ・RIP SLYMEもメンバー全員がゲスト出演する。

 俳優の小栗旬 が、米キッズアニメ『スポンジ・ボブ』の10周年特別番組の日本語版に声優として特別出演し、本国ではジョニー・デップが務めた“伝説のサーファー・ジャック”を演じる。
 先日、都内で行われたアフレコ収録の際にインタビューに応じた小栗は、今回の配役に「光栄です」と満足げ。
 さらに「時間をもらって、留学したいな~」と、海外進出への関心も高い様子だった。

 記事元はこちら読めます。
 こちらからも記事があるよ。


 へぇぇ・・・

 小栗旬ねぇ・・・

 声違うくね?

 どうせなら、平田さんがすればいいのに~~

 RIP SLYMEと言えば、akkoさんが大好きなバンドだったような・・・




 前も貼ったけど、もう1回。

 この囁き声・・・
 ムキムキな身体・・・は、ジョニーぽくないけど・・・
 
【ストーリー】

 スポンジ・ボブは波を待つサーファー達にカーニバーガーを売ろうと波の上で商売を始めたが、巨大な波に襲われて、パトリック達と一緒に波にのまれてしまう・・・
 気がつけば、とある熱帯の島に漂流。
 故郷のビキニタウンに帰る為には「The Big One」という一生に一度しか出会えない伝説の大波に乗って帰るしかない事を知る。
 サーフィンが得意でないスポンジ・ボブは、島で出会った伝説の謎のサーファー・ジャックにサーフィンを教えて貰う事に・・・
 しかし、彼のサーフィンの教え方は想像を超える型破りなものだった・・・


 



   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 

あり得んってΣ( ̄ロ ̄lll)  

 日曜日、新しい傘を買いましたにっこり

新しい傘

 これからはいつ雨が降ってもおかしくない日々だもんねうしし
 昨日(27日)も変な天気だったし・・・

 だと思って洗濯物たくさん洗って干したら、いきなりって怖い
 慌てて洗濯物をしまうと、またjumee☆surprise4
 で、また洗濯物を出す・・・安心してると、また・・・

 が~~、どっちやねん!! 怒る。
 っていう天気の一日でした・・・

 話を戻して・・・

 娘っこの傘も1本は置き傘用で、もう1本欲しかったので・・・

娘っこ用

 水色が大好きな娘の為に、水色の傘・・・55センチと大きいから、前が見えるように一部透明の傘を購入
 
 そして、わたしの傘を、広げようとすると、娘が・・・

「ママ、その傘あり得ん

 と、言い放った。

「え?なんで?」
「だって、変
「そうかな・・・?」

母用

 わたしの傘です
 え?変?これ変?

柄アップ

 柄のアップ
 可愛いパンダちゃんの傘ですが・・・なにか?無表情


「パパは、いいんじゃないって言ったよ?」
 購入時、旦那2号も一緒にいたのだ。
「え~、パパ、あの傘いいの?」
「個人の好みの問題じゃない?」

 なんどすて~~~古風なショック顔
 
 買う時「どう?可愛い?」って聞いたら、「いいんじゃない?」って言ったじゃん!!

 適当かいっ!!
 
 い、いいもん!!
 傘使うもんブゥー

 可愛いも~~ん大泣き




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

ジョニー最新画像^^~4月26日の画像~ 

 ジョニーの最新画像が出てきたよ~~爆笑

 ジローさん、ありがと~~
 情報早~~い爆笑


 画像元はこちらからから!!
 

ジョニー歩く
 ジョニー、てくてくにっこり
 お尻が可愛い

ジョニー鼻かいかい
 ジョニー、鼻かいかい?

ジョニー車
 最後の車に乗ってるの・・・後ろのおぢさんが笑えるんだけど
 荷台に乗ってるように見えるよ~~(爆)
 おぢさん、荷物・・・?


   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


頂き物、ご紹介^^~ななちゃん&のんちゃん編~ 

 先日・・・いえ、大昔ですうん?
 ななちゃんから巾着のセットとのんちゃんからデコチョコが送られてきました~~

 まずはななちゃんから・・・

ななちゃん

 嬉しいにっこり

ななちゃん2
 マグネットのセット。
 缶ペンケースにもマグネットを貼っていくれていて・・・大きいのもマグネットシートです
 役員会に持って行っちゃうよ~~

 そして、右下のは、まめちゃんが以前描いてくれた漫画が可愛かったので・・・とマグネットシートにしてくれたんです

 そして、巾着は・・・

ななちゃん4
 アバ坊が・・・

ななちゃん6
 デリンジャーが・・・

ななちゃん7
 そのデリンジャーの裏はイカボッドが・・・
 しかも、この画像はわたしが前加工したイカボッドの携帯待受用だよ!!

ななちゃん5
 そして、これはまめちゃんの漫画・・・

 で!!
ななちゃん3
 キャンディーの形のビース

 もう、かわい~~~~い~~shy

 ありがとう、ななちゃん感激よ!!!
 勿体なくて使えませんが、缶ペンケースとビースだけは飾って使わせて貰ってます~~

 わたしの加工画使って貰って・・・嬉しかったよ~~
 

 そして・・・

 のんさくさんこと、のんちゃんから・・・

のんちゃん2

 デコチョコが3つも!!!!
 もう、いいの~~~のんちゃん
 って、貰っちゃってますが
 上から2段目の右側・・・賞味期限が4月なの・・・
 のんちゃんが「食べてね~~」って言うから・・・思い切って食べちゃったよー
 このタイプは中がビスケットなんだよね!
のんちゃん5
 美味しく頂きました!
 で、勿体ないので・・・
のんちゃんから4
 ストラップにしちゃった

のんちゃん3
 のんちゃんからは素敵なカードも頂きまして・・・もう、よだれものでございますよだれ


 お二人ともありがとうございましたーーーっ爆笑
 素敵なプレゼントに囲まれて、わたしゃ幸せだよーーーーっohnooo

 でも、紹介が遅くなってごめんね~~
 

   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


未見の画像^^ 

 わたくし未見の画像が載っていたので、お借りしてきました。

未見画像

 素敵な写真だねがいるけど・・・苦笑い

 こちらからお借りしました。



 そーいえば、今「豚インフルエンザ」が流行ってきてるね!!
 怖いわ・・・
 今もニュース見てると、その話題をしていたし・・
 メキシコが激しいみたいだけど・・・プエル虜とかって大丈夫なのかな?
 地理に疎いので、その辺よくわからないんですけど・・・

 みんな、どうか無事で・・・治まりますように・・・


 
   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

わたしのお気に入り料理^^『豚肉とニンニクの芽と春雨の炒め物』 

 わたしが昔からよく作るレシピ笑い。
 超簡単料理なんですが・・・

 『豚肉とニンニクの芽と春雨の炒め物』です。

 材料
   豚肉・・・・・・・・・1パック
   ニンニクの芽・・・1束
   春雨・・・・・・・・・1パック
   
   醤油・味の素・・適量


豚肉とニンニク2

 ①一口大に切った豚肉に醤油と味の素をかけて少し置いておきます。

豚肉とニンニク3

 ②ニンニクの芽は3~5センチの長さに切ってゆでておきます。

豚肉とニンニク4

 ③春雨もゆでて戻し、適当に切っておきます。

豚肉とニンニクの芽の炒め物
 
 ④フライパンに油を引いて・・・

豚肉とニンニク5

 ⑤豚肉を炒めて・・・

豚肉とニンニク6

 ⑥肉の色が変わったら、春雨を入れて炒め・・・

豚肉とニンニク7

 ⑦良く混ぜ合わせてから

豚肉とニンニク8

 ⑧ニンニクの芽を入れます。

豚肉とニンニク9

 ⑨ちょっと食べてみて味が薄かったら、醤油を好みの味まで入れて炒めて・・・

豚肉とニンニク10

 ⑩出来上がりです


 簡単でしょ?
 我が家はみんなこれが大好き!!
 昨日の晩ご飯はこれでした

 何作ろうかなぁって思ったら、一度お試しあれ~~

 尚、マズ~~絵文字名を入力してくださいって思っても当方は一切責任を負いませんので、ご了承くださいませうしし


 あと、昨日青空市場で「たけのこ」買いました!
 2本で300円

たけのこ

 今年初めてのたけのこニコニコ。 横向き
 何を作ろうかな~~にっこり

 良いレシピがあったら、教えてくださ~い



   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

 

 



スクープ!!ジョニーの腕に謎の・・・~臨時:24日のジョニー画像~ 

 みなさま、こんにちは2
 「みすずりんりん放送局、特別報道番組」です。

 まず、最初はスクープです!・・・

 「ジョニー、腕に謎の痕跡が!!」というニュースから・・・
 
 報道によると、ファンサービスしているジョニーの左二の腕の内側に、「謎の痕跡」を発見したという・・・

 これです!!

ブラッディジョニー、サイン

 どうでしょう?わかりますか?
 
 では、現場で取材中の・・・みすず2号さ~ん!!

「はい!現場のみすず2号です!ブラッディジョニー(血まみれジョニー)がファンに懸命にサインをしている様子、スタジオからも確認出来たと思います!どうです?鼻血出たままサインするジョニー!素晴らしい!!さすが、ジョニー!姿形は気にしないのね~~でも、出来ればわたくしがサイン貰う時は鼻血ない方が・・・」

 みすず2号さ~ん、本題から外れてますよ~~

「あ、失礼しました!では、その噂の腕、ズームした画像もあるので・・・どうぞ!!」

ジョニー二の腕

 おお、確認出来ました!!
 みすず2号さん、これは新しいタトゥーですか???

「それが・・・まだジョニー本人から事実確認が出来てないんですよ!新しいタトゥーなのか、撮影の時の内出血の後か・・・はたまた血糊なのか・・・」

 そうなんですか!どうなんでしょうね~~

「専門家のご意見をどうぞ!」

 何だろ?なんかの影にも見える・・・これって・・・い、い、犬?? (ジローさん談)

「ほほぅ・・・犬に見えるような・・・というご意見が出ましたが・・・スタジオのみすずさん、一旦マイクお返しします!わたしは引き続きこちらで取材をしたいと思います!・・・あ、ジョニー待って!!わたしにもサインして~~~~~

 え?あれ?みすず2号さ~~ん?
 (カンペ)マイク投げて、ジョニーの方にすっ飛んでいった・・・?

 ご、ごほん・・・あ~さて、番組をごらんのみなさま、どう考えますか?
 これは新しいタトゥーなのか、それとも撮影の為のものなのか・・・

 三角が3つ並んだように見えるこの跡・・・

 番組では、皆様の意見を受け付けております。
 ご意見ご感想は下のコメント欄にどうぞ!!

 

 さて、次のニュースです。

 「みすず家!家庭訪問終わる!!」です。
 こちらは、レポートをまとめておりますから、そちらをご覧下さい。
 レポートは下にあります!
 
 題して、「家庭訪問週間^^;」です。

 こちらもお読みになりましたら、コメント欄よりご意見ご感想をお待ちしております!


 そして、『パルナッサス博士の想像力』からのニュースです。

 『パルナッサス博士の想像力』上映時間は2時間2分・・・だそうです。
 そのハンパな「2分」って・・・苦笑い



 さて、ここでお天気の・・・

 みすず3号さ~ん

「は~い!みすず3号です今朝から大荒れの西日本!降水確率も90%です。よって、予定されていたお兄ちゃんの練習試合は中止!せっかくの土曜日、朝の6時から起きているわたし・・・が~~anger3昨日から雨だって言ってるんだから、休みにしとけ~~~~~~~

 (カンペ)暴れていて手がつけられません!

 あ、ありがとうございました~。お天気でした・・・

 では、「みすずりんりん放送局特別報道番組」を終わります。

 ジャジャジャジャ~~ン


 しかし、朝もはよから、なにやっとんじゃ、わたし・・・


 下の『家庭訪問週間^^;』も読んでねグー!


 ピンポンパンポ~ン!!

 午後6時の臨時ニュースです!!

 24日のジョニーの画像が出てきました!
 ジローさん、ありがとうございます。

24日
24日2

 いや~、海が似合うね~~
 ヨットを扱うジョニー
 船首に立ち、何を思う?

 ジョニー「腹減ったなぁ・・・」(投石禁止

 ああ、かっけーーーーっ!!

 以上、臨時ニュースを終わります。


 




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

家庭訪問週間^^; 

 お兄ちゃんの中学は17日から・・・
 娘の小学校は23日から・・・

 家庭訪問週間となってますにっこり


 お兄ちゃんは家庭訪問週間でも、部活して帰ってくるからいつもと変わらずで良いんだけど、娘は早い!!
 13時下校で帰ってくる苦笑い
 昼寝・・・いえいえ、家の用事が片づかない内に帰ってくるんだよね(ーー;)

 わたしはのんびりペースだから、天気が良くなって暖かくなってきた昨今、洗濯干すのも10時ぐらいってのも良くあったりして
 十分乾くも~ん

 なんやかんやしてるとあっと言う間に13時だ

昼ご飯
 昨日(24日)なんて、上のメニューが昼ご飯
 フルーチェみたいなデザートと、チーズ入りパンと黒烏龍茶
 
 で、23日はお兄ちゃんの24日は娘の家庭訪問日だったの。

 普段ちゃんがらりんな和室・・・ま、おひな様出すために片づけてあったから少しは楽だったけど・・・
 片づけました。

和室

 この状態、なが~く続けなければ・・・

 あ、お菓子は先生用です。
 どちらも同じお菓子を出しました。

 おひな人形も片づけたので(え?今頃?)、代わりに五月人形を・・・

和室兜

 23日の中学の先生は1年も2年も全然関わったことのない先生で・・・^^;
 う~ん、今年教科担任もほとんどが初めての先生ばかりなの。
 お兄ちゃんのことを全く知らない先生・・・不安だわ・・・うーん
 ちゃんとした評価してくれるのかしら・・・

 今年は初めての男性教諭。
 子供が3人いるんだって。
 見た感じ、悪くなかったよ。他のお母さん情報では、良い先生だったと・・・
 でも、毎年思うこの時期の家庭訪問・・・
 先生も2週間ぐらいじゃちっともわからないし、「学校の様子は?」って聞いてもイマイチわからず・・・
 でも、お兄ちゃんは今年はクラスに同じハンドボール部の子が全然いないので、心配したけど友達が出来たと言う・・・
 もしかして、友達ほしさに変な子に近寄ってないかと先生にその子の名前を言って確認したら、普通の子だった。
 それだけでもわかって良かったかな爆笑

 で、24日の昨日は娘の先生が・・・
 おばちゃん先生で、かなり神経質で怖そう・・・ってのが、参観日の印象でした。
 娘も「怖いし、優しくない」って言ってたので

 早速入って来るなり、娘にお小言を・・・「宿題、完璧にしてないよ!」と
 部分的に忘れてるところがあるらしい・・・
 最近、お兄ちゃんに意識が行っちゃって、娘の方は「ま、いいっか!」って感じのわたし
 「しっかり、おうちでも見てあげてください」と、注意されちゃった苦笑い
 ちゃんと見てるのよ!たまたま、見てなかっただけで・・・ハハハ・・・
 ほったらかしの親だって思われちゃったかな^^;
  
 しっかりした先生でした・・・こんなに緊張したの久しぶり
 
 久々の怖い先生だわ・・・

 とりあえず、家庭訪問終わったし・・・やれやれです。
 でも、娘は30日まで13時下校・・・ハァ・・・

 そうそう、プロフィールの画像変更しました!
 娘が最近のママを描いてくれたので・・・

ママ
 顔でかっ!!






    いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

未見画像^^~ジョニー最新画像より~ 

 たくさん、出てくるジョニーの画像

 ジローさんから教えて貰った画像で、わたしのツボにはまったのをチョイス

ジョニー、おいちい?
 ぐびぐび・・・
 ジョニー、おいちい?

ジョニー、禁煙?
 ジョニー「あ~、吸いたいせめて臭いだけでも・・・フガー

ジョニー、可愛い^^
 今日は、大丈夫!
 毎日チェックを欠かさないジョニー

ジョニー、笑ってる
 ジョニー「今日は大丈夫だったよ」 
 真ん中の男「そうか?なんか臭わないか?」
 右の男「おい、相手はジョニーだぜ?そんな何回も・・・」
 通っていく男「ぶ

ジョニー、おしゃべり?
 おばさん「いや~、やっぱあんたいい男だわ」
 赤い髪の人「ジョニー
 黄色帽子のおっさん「昔の俺にそっくりだよ」
 ジョニー「・・・」

ジョニー、チュパチュパ
 指がおいちいの・・・

ジョニー、お手手ふりふり
 じゃ、またね~~

 いつも手を振る画像は見てたけど、これタクシーだったんだねー
 知らなかったよ、わたし




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

大阪『シネマシネマ』にジョニーがいるそうな^^ 

 クッキーちゃんが昨日娘さんとお出かけして見付けたそう・・・

 大阪の『シネマシネマ』にジョニーがいたそうな

 内容は・・・下の「more...」を開いて読んでね~~



   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
続き →

掲示板設置しました~♪ 

 掲示板設置してみました~~♪

 2007年に設置していたんですが、一度取り外してましたにっこり
 ですが、今回また設置してみました。

 この掲示板、画像も好きなのを貼れるし、自分でトピも立てられます!

 思うまま、気ままに書き込みどうぞ~~♪

 左の「掲示板♪」からでも書き込み出来ますが、その掲示板の下にあるお家マークをポチすると、イカボッドがあなたをお待ちしております
 「お気に入りリンク」の一番上、「みんなおいでよ!掲示板♪」からでも入れます。

 携帯の方は、ココをクリック→『みんなおいでよ、掲示板♪』


 ただし、迷惑書き込み等は削除させて頂きますので、ご了承くださいね

 では、みんなで楽しくお話ししましょ~~

ジョニー4月4日5
 僕も書き込んじゃうよ~~って、言ってるに違いない爆笑



   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


ジョニーがお散歩♪(画像追加^^)&お詫び追加m(_ _)m 

 ジョニーがお散歩!!

ジョニーがお散歩
 ジョニー 「ん?散歩ですが、なにか・・?」
 ジェリー「わしゃ、犬苦手じゃ

 きゃ~ん、渋い散歩じゃ~~ん

 Vega Bajaでのひとコマです。
 何匹かのワンコが映画に出ていて、その1匹と記念撮影した時の写真だよ。(ジローさん談)


 ジローさん、超最新画像をありがと!!


 わんこも出演してるんだ

 わんこなら、うちの・・・

P1050869.jpg

 こう太、いつでも使ってくれていいのに~~

 見よ、この風格と品(←親バカ)

 こう太、かっこいいぞ~~
 で、かわいいぞ~~~~

 もう、知ってたら、応募したのに~~
 (そんなものがあったかは、不明うん?


 画像追加♪(午後2時45分追加)

 出演のわんこ。
わんこ
 ゴールデンだね!

わんこ2
わんこ3
 こちらはジョニーと一緒にいたわんこだ!

撮影場所
撮影場所2
撮影場所3
撮影場所4
撮影場所5


 以上、撮影場所。セットかな?

 お詫び

 以下の画像、ジョニーではありませんでした~~マジですか
 ジローさんからお知らせ頂きました!!
 皆様、ごめんなさい
 
 どうやら、危険なシーンの代役さんみたいです。

撮影中のジョニー
 
撮影場所を歩くジョニー
 
撮影場所をバイクで
  
 
 ジローさん、ありがと~

 元記事はこちらから見れます。




 トップの画像を変更しました~~
 悩殺ジョニーに、クラクラね
 シャボン玉と合うかな


   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

ジョニー最新画像^^夕暮れ時の美しいジョニー♪&追記復活!! 

きれいなジョニーきれいなジョニー (2)

 すっご~~く、美しいジョニーの画像が~~~よだれ
 どう?息をのむ美しさじゃない?

 追記:夜間撮影時ね!(16日分)

きれいなジョニー2


 こちらは、先週の撮影風景♪(17日分)

ジョニー撮影
 撮影中もジェリーさんが付き添ってるんだね

ジョニー撮影2
 「まってくれ~~ohnooo」的なジェリーさんうしし

ジョニー撮影3
 ご機嫌、ジョニー笑い。

 そして、こちらからも、夜撮影してる様子から・・・
 
ゆうぐれジョニー
ゆうぐれジョニー (2)ゆうぐれジョニー2
 ああ、クラクラする~~、かっけーーーーっ!!

 ゆうぐれジョニー4ゆうぐれジョニー5
 綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗~~~わほー
 前髪のハラリ具合が・・・萌え~~

ゆうぐれジョニー7
 完璧な美しさだわ、このショット

ゆうぐれジョニー6ゆうぐれジョニー3
 ああ、素敵すぎ~~


 もう、クラクラのクラよ~~はなぢでそうな顔

 夕暮れってのがいいのかしら・・・にっこり
 セピア色でいい感じ~~照れ



 ジローさん、ありがと~~


 画像追加♪

ゆうぐれジョニー10
ゆうぐれジョニー11
ゆうぐれジョニー12

 このシリーズジョニーが後ろ向きなのが多くてちょっと残念なんだけど、
 自然な感じがいいよね
 私はこの振り向きざまのがも好き
(ジローさん談)


 夜の撮影編、わたくし、大好物でございます~~

 

ジョニー撮影3 (2)
 後ろから見てもかっこいい!!

ジョニー撮影4
 この姿、トッドちゃんのジャパンプレミアを思い出させるわぁ・・・絵文字名を入力してください
 ちょっと儚げな感じ・・・?

ジョニー撮影5
 撮影は一緒なのに、どうしてこんなに華奢に見えるの?

 前から見てる、うっとりと見詰める女性が超うらやま~~~


 気持ち悪いわたしの胃も、ジョニーという胃薬で治るかっ!!
 いや、きっと治るに違いない・・・「そう信じるんだ、ダーリン


 この記事はこの後何かでない限り、23日分とします^^
 胃が気持ち悪いの・・・><
パスタ
 原因は昼間に食べたこのパスタだね・・・jumee☆surprise4


 追記:胃の調子、復活しました~~(午前7時30分現在)
     ご心配をおかけして申し訳ありませんでした
     変わったパスタ、食べるんじゃなかった^^;
     昨日食べたパスタ「ペペロンチーノのパルメザンチーズ和えの卵添え」
     ちょっと、しつこかったな・・・苦笑い

  


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


 
 


まだ出たよ~~、ジョニー最新画像♪ 

 今日も出る出る、ジョニーが出る出るジローさん、ありがと!!

ジョニー21日3 (2)
 く~~、かっけ~~~~~っだ~いすきっな顔

ジョニー21日4
 セットかな?

ジョニー21日5
 おっちゃん、ちょっとかっこよく見えるよ

ジョニー21日6
 ああ、笑ってる~~、ジョニーー

ジョニー21日8 
 向こうに見えるのは、あの小さい車だね!
  
ジョニー21日7
 人混みに入っても~~、あなたは一目でわかるわ~~

ジョニー21日9
 やっぱ、弁当注文じゃなくて、サインだったのね当たり前じゃ
 でも、透明な物にサインしてる?
 ジョニーの手が下から透けて見える・・・

ジョニー21日10
 か~~、今日の一番!!
 着くずしたその姿
 むちゃくちゃ、かっけーーですが!!
 心臓、狙い撃ち



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


 
 

最新ジョニー画像^^ 

 21日のジョニーが登場です♪

 もしかしたら、20日かも~~うん?(ジローさん談)
 訂正:20日でした^^;


ジョニー21日
 へへ・・・鼻血出ちゃった^^;

ジョニー21日2
 でも、ご機嫌なんだよ~~笑い。

ジョニー21日3
 握手・・・あれ?僕じゃないんだね~~苦笑い

 う~ん、鼻血が出ていても、爽やかなジョニー
 
 こちらは21日♪

ジョニーサイン
 ジョニー「今日のお弁当は、何にしようかな~~
 ジェリー「ジョニー、早く決めてくれよ・・・」

 じゃなくて、サインしてあげてるのかな~~


 撮影場所はVega Baja。
 Vega BajaVega Baja2

 ここも美しい場所だね


 
 画像はこちらからです。
 ジローさん、教えてくれてありがと~~


 下も読んでね~~98666


 
  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


 

ジョニーが我が家にやってきた♪ 

 家に帰ると、母が・・・
「お客さんだよ」と言った。
 わたしは誰だろうと思ってリビングに入っていくと、
 正面にジョニーが座っているじゃあ~りませんかっ!!
ジョニー&リリー2 (2)

 そうです、ジョニーが我が家にやってきたんですグー!
 こんな風に正面に・・・これは外ですが、実際は家の中苦笑い
「え~~~」と驚いていると、母がジョニーにお茶を出していた。
 なんでなんで!!どーしてジョニーが我が家に・・・?

 すると、母が「サイン貰わないの?」という。
 わたしは慌ててジョニーにサインを貰うべく写真集とか探すんだけど・・・ないっ古風なショック顔
 いつも置いている場所にないの。
 探しても探してもなくって・・・出てくるのは付録で付いていたような小冊子ばかり・・・
 しかも、切り離し方が雑でボロいohnooo
「こんなのに、ジョニーのサイン貰うの~~」って思っていたわたしに、いつの間にかジョニーがわたしの後ろに立っていて・・・

ジャケットジョニー
 わたしからそのボロい小冊子をとると、サインしてくれたの
 優しく笑いながら・・・

 あのお尻(山?)のようなサイン

 わたしは感激して、思わずジョニーに抱きついた!
 で、ちうしちゃった・・・

 そう、わたしはいつも大胆なの・・・

アカデミージョニー
 ジョニーは突然のことに驚いて・・・そしてはにかむような顔で笑ったの・・・わほー


 For what's the sound of the world out there?

 って言う、トッドちゃんの声がして・・・目が覚めた!!

 え~~、また夢~~(ーー;)
 
 現実かと思ったのに・・・てことは、貰ったサインもないの~~マジですか
 そんな、バナナ・・・せっかく貰ったサインだったのに・・・
 目の前で書いて貰ったサインなのに・・・落ち込み

 リアルな触感のある夢はこれで2回目・・・(1回目は『夢で逢えたの・・・』を読んでね)

 前の夢の時はちうの回数多かったけど、今回は1回
 だけど、嬉しい

 夢みた~~いだ~いすきっな顔夢だけど・・・うん?

 しか~し、2回目でわかった・・・

 夢の中のわたしはかなり大胆です( ̄ー+ ̄)

 そして、逃した魚(サイン)は大きかったなー
 
 続き観た~いにっこり
 ここまで、ちうが続くと・・・もしかしてそろそろ・・・ピーシーンとか・・・98666

 鼻血・・・絵文字名を入力してください



      


 昨日、「ちょい悪おやじ」なジョニーを紹介したけど、追加画像があったので・・・
 ジローさん、ありがと

ちょい悪4

 タトゥー、好き好き~~照れる
 ジョニー限定だけど・・・
 しかし、やっぱり、この『ラムダイアリー』の時のジョニーはご機嫌だね~~


 今日は娘の参観日&総会に行って来ます~
 図工だってなに作るのかなぁ
 総会では、「料理クラブ」最後のお仕事・・・クラブ紹介をします~~
 もう、辞めるのに、紹介ってやだなー(ーー;)




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


 

ちょい悪おやじ登場!! 

 ジョニー、笑える~~~

わははのは
 おやじだ!!
 ちょい悪おやじだ~~~爆笑

ちょい悪2

 ポパイみたい~~、がはは~~、はらいて~~

え?俺?

 「え?俺のこと?」
 そうそう、あなたのことだわよ~~~うしし

ちょい悪

 ちょい悪だけど、優しいジョニー
 小さいおこちゃまの頭をかばってあげてるね!
 それをフォローするジェリーさんもナイス

ちょい悪3

 まなざしはいつも優しいちょい悪おやじなのでした~~~


 画像はこちらからお借りしました!
 4月20日のじょにー画像でしたグー!



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦― 

 『レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦―』を観た。

レッドクリフ16レッドクリフ17
レッドクリフ15レッドクリフ14


 西暦208年、魏呉蜀が争う中国・三国時代。
 大軍を率いて赤壁へ進行してきた曹操軍。
 孔明(金城武)の奇策で曹操軍を撤退させた孫権・劉備連合軍だったが、曹操は疫病で死んだ自軍兵を対岸へ船で流し、連合軍に疫病を蔓延させる。
 これが原因で劉備軍は撤退、だが諸葛孔明だけは赤壁に残った。
 だか、食料不足と疫病のために戦意も尽きようとしていた。
 そこに曹操軍の2000隻の戦艦と80万の兵士が逆襲。
 そんな中、孫権軍司令官・周瑜と孔明はお互いの首をかけての謀略を展開、周瑜は曹操軍2武将の謀殺、孔明は3日で10万本の矢の収集に成功する。
 やがて曹操軍に潜伏していた孫尚香が帰還、決戦へ向けて本格的な準備が始まる。(あらすじより)

 風は未来へ。
 男たちの結束が揺らぐとき、女たちの勇気が動きだす。


 アメリカ=中国=日本=台湾=韓国  2009年 144分 原題: RED CLIFF: PART II/赤壁


 泣いたーーーーっ!!ohnooo
 もうね、駄目よ、あんなに人が死んじゃ
 一緒に観に行った友人に「凄く泣いてるんだもん」って呆れられちゃったわ
 「最初花粉症かと・・・でも、ずっとだから違うなと思って・・・泣くシーンだったか?ってずっと不思議で・・・」(友人のコメントより)

 だってね、後半、人がこれでもかっ!てぐらいお亡くなりに・・・

 戦争物&ギャング物・・・こういうシーンがあるから苦手なのよ

 だけど、面白かったよ

レッドクリフⅡ12
 今回「『Ⅱ』は周瑜メインだったなぁ・・・元からこの人が主役だから当たり前なんだろうけど。

 もうちょっと、
レッドクリフⅡ14
 関羽とか・・・
レッドクリフⅡ15
 趙雲とか・・・
レッドクリフⅡ16
 張飛とかの『Ⅰ』であったような見せ場があったら良かったのにな
 出番が少なかったよ。

レッドクリフⅡ26
 前半は尚香が大活躍だった。
 男装して敵陣にスパイとして潜入していたが、その中のひとりと友情を築くの・・・ちょっと恋心ありかな
 この人とは2度の別れをするんだけど、どちらもわたしゃ号泣だよ・・・

 そして、忘れちゃならないのが・・・
レッドクリフⅡ43
 金城武の孔明わほー
 今回も素敵でした・・・

 待ってましたの『10万本の矢』の話。
レッドクリフⅡ52
レッドクリフⅡ3
 相変わらずの飄々とした感じと、写真左隣の人(名前忘れた苦笑い)との掛け合いが面白い!
 いいコンビだなぁって思うわぁ。

レッドクリフⅡ5
レッドクリフⅡ45
 雲の動きと風や空気を読み、見事天気を予報する孔明
 もう、ハズレ知らずの「気象予報士」になれるよ~~
 後ろ姿も、かっこいい

 前回同様、笑えるシーンもちゃんと盛り込んであって・・・
レッドクリフⅡ24
 こんなシーンや・・・

レッドクリフⅡ20
 こんなシーンも、笑えました。

レッドクリフⅡ36
 あ、関羽の見せ場がない!って書いたけど、このシーンの関羽はかっこよかった~~
 やっぱり、決まってるわ

レッドクリフⅡ35
 有名な火攻めのシーンから後半クライマックスまで・・・
 最初に触れたけど、ザクザクお亡くなりに・・・もうね、矢の嵐と火の嵐・・・
 わたし、スクリーン直視出来なくなった・・・けど、観てたけど
 正に指の間から・・・って感じ。

 「下っ端のシーンでも泣いてたのね~」って友人に言われました。

 だって、心臓バクバクなんだもん

 そして、最大の見せ場は・・
レッドクリフⅡ22
 この人、小喬でしょうか・・・

 ある目的を持って敵陣に単身乗り込む小喬。

レッドクリフⅡ13
 この映画では完璧な悪者になってるけど、病気の兵士に自分の決意と子供の事を話して聞かせるシーンは感動的だったな
 この人もこの人なりの「志」があったんだよね・・・
 だけど、曹操の誤算は自分の「スケベ心」・・・いやいや、「恋心」を制御出来なかったことかなうしし

レッドクリフⅡ41
 甘興役の中村獅童、今回、良かったよーー泣けた!!
 

 
 やっぱりこの映画はスクリーンで楽しんで貰いたい!!
 TV画面じゃ、あの迫力は味わえないよ


 ここで、ちょっと小ネタうしし
 ①『10万本の矢』のシーンで、「引き上げるぞ~」って字幕で書いてるけど、わたしの耳には「ショーベン、ショーベン」って聞こえた・・・
  思わず、え?小便って・・・
 ②曹操が病人に自分の決意をかっこよく話し決めたシーンで、いざ出陣って時、一瞬映った兵士が笑っていた・・・
 ③小喬がいなくなったと知らせに来た後、部屋に入っていくシーンで、入り口に何人かの女性が座っていたが、その中の端っこにいた女性が「麗姫(曹操の愛人)」に見えた。(さすがに、ないかうん?

 
 さて、最後は予告編をどうぞ~





  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


ジョニー、街を歩く^^ 

 歩いているジョニー画像が出てきたよん
 4月16日の画像らしい。こちらからお借りしました。


歩くジョニー
 もう、踏まないように、気を付けようっと


 下の記事も読んでね~


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

頂き物、紹介します^^&撮影中のジョニー画像♪ 

 先日(大昔)、ののちゃんから頂いたの。

ののちゃんからチョコ
 チョコレートですチョコ
 アメリカ産のチョコで、「ハーシーのクリーミー・キス・チョコレート」って言うの
 
 このチョコ、無茶苦茶美味しいよ~~
 チョコの嫌いな娘も美味しいから食べる食べる
 もう、ほとんどないです・・・

 実はののちゃんにはこのチョコ以外にもすっごいもの送って貰ったんだけど・・・98666
 まだ内緒~~うしし

 もうちょっとしたら書くからその時に言うね~~






 先日(大昔)、クッキーちゃんより頂きました

クッキーちゃん11

 いつもたくさん、ありがとー


クッキーちゃんクッキーちゃん2
 ケースの裏表に貼っていたシール。
 これもクッキーちゃんの手作りだよ

クッキーちゃん4
 巾着にジャックの絵をアイロンプリントしてくれたの。
 ちらっと見えるスポンジ・ボブで娘にとられそうに苦笑い

クッキーちゃん7クッキーちゃん6

 左はシール台紙に印刷してくれました。
 う~ん、やっぱりチョキチョキ出来ないなー

 右はそのシールが入っていたクリアファイルにっこり

クッキーちゃん8クッキーちゃん9クッキーちゃん10
 今回はこの「ボールペン」がメインだったの。
 このボールペン、パイロットの「スカイタイム」っていう商品で、中のデコレーションフィルムを差し替え出来るの笑い。
 真ん中が今回入れてくれていた、セクシージョニー
 右が替え用です

 こんなボールペンで書き書きしたら・・・字が震えそう・・・わほー

 素敵な商品、ありがとー、クッキーちゃん!
 よく見付けたねー、凄いわ

クッキーちゃん3クッキーちゃん5
 リラックマのファイルとかきかた鉛筆
 リラックマのファイルは娘に・・・
 かきかた鉛筆には、娘の名前を印刷してくれてましたーーーっ!ありがとー
 娘が喜んでたわ

 あと、熱転写用紙とエコバッグが同封されていて、わたしに挑戦してみてねとのこと・・
 う~ん、どんな画像を選ぶかを考えるのが大変
 どのジョニーも選べないからさ~~


 おまけ~って世界地図が入っていて、すぐ「プエル虜」もとい、「プエルトリコ」探しちゃったわにっこり

 クッキーちゃん、いつも本当にありがとう~~
 




 ジョニーの画像が出てきたよ!
 こちらからお借りしました~


ラムジョニー100 (2)
 先日の『ライダージョニー』の時のだね!

 これから「ジョニー、乗りま~すニコニコ。 横向き」って感じだねぇ

 でも、なんだか、「よっこしょ」って感じに見えるのは何故・・・

ラムジョニー101
 う~ん、かっこいいねぇ~~
 ほんとに道走ってるんだね
 
 ラムジョニー102
 はい、今日もこれまで~~バイバ~イ




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

My new car~ドライブに行こう~ 

 前買っちゃった^^って言っていた車が来ました~~爆笑

ミラ
 ダイハツのミラね

ミラ2
 ホホ・・・嬉しいからもう一枚角度を変えて

 受け取ってから、帰り道にお祓いをしに行ったの。
 ここは、その「吉備津神社」ですにっこり
 
ミラ3
 せっかく来たので、娘をパチリ

ミラ4
 神主さんにお祓いをして貰ったので、これで大丈夫
 ドンッとこ~い!あ、来ちゃやばいのか苦笑い

 写真を撮ると、色がかなり薄いけどもうちょっとピンクなのよにっこり

 ふふふ・・・98666
 今回ナンバープレートの番号を自分で選んだんだけど・・・

 ジョニーの誕生日をもじって「6090」って付けちゃったーーーーっニッコリ笑顔
 で、そのナンバープレートがね~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ミラ6
 「あ」がついてるよ~~~~~

 「あ」と言えば・・・

アバーライン3
 アバ様の「あ」でしょ~~~だ~いすきっな顔
 
 きゃ~ん、たまたまついた番号に「あ」がつくなんて!!
 
 フフフフ・・・・(●≧艸≦)゛
 へへへへ・・・(///ω///)テレテレ♪
 
 
 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!(←壊れ中)

 こりゃたまらんねーshy
 
 これからは毎日アバ様と一緒にお出かけ
 これからは毎日アバ様に乗って・・・乗る・・・入る・・・アバ様の中に・・・入る?鼻血ブー絵文字名を入力してください

 じゃ、アバ様に乗って、ジョニーと一緒にお出かけしてきま~す

     ジョニードライブ

 勿論、運転はジョニー助手席はわ・た・しぷぷ


 そうそう!
 わたしのジョニー未見の画像があったので、貼っておきますね
 『パブリックエネミー』の時のショットです。
 すっごくかっけー画像なので・・・元はこちらからお借りしました。


public-enemies_l[1]
 こういう一枚・・・なんか、いいんだな~~
 


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

あんまりじゃん(T_T) 

 みなさま、こんにちはションボリ
 聞いてください・・・

 昨日夕方、某スーパーに買い物に行った時の事

 なんやらかんやら買った後、レジに並び・・・

 「3508円です~」って言われて財布からお金を出そうとしていたら・・・

 「このかご、あちらに持っていきますね

 って、言われた・・・

 「はぁ、すみません・・・」

 かごを持っていく・・・なんで?

 しばらく考えて、わかった

 妊婦と間違えられたんだーーーーーっ!!!古風なショック顔

 あんまりじゃん!!
 どこをどう見たら、妊婦に見えるのよ!!!
 確かに、チュニック着てますけど・・・マタニティじゃないよっ!!流行を知らんのか!!

 「腹出てるから、見えるんじゃない?」(旦那2号のコメントより)

 ひ、酷いわohnooo

 娘を産んだ1ヶ月後に、ジャンパースカート着ていて、近所のおばちゃんに「あれ?まだ産んでなかったの?」って言われた以来のショック大泣き

 だーーーーっanger3痩せてやる~~~ohnooo

           ヴェネチア(2)

 ぐっすん、やっぱりこのジョニーの登場かしら・・・





  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

ライダージョニー、登場!! 

 バイクに乗ったジョニーの画像がありました。

 これもたくさん同じような写真ばかりだから、セレクトしました。

 他の写真も観たい方はこちらからどーぞ!

バイクジョニー
 ブルンブルンブルン♪
 妙に気だるそうな、となりのおっちゃん苦笑い

バイクジョニー2
 となりのおっちゃん、ティムに似てるうしし

バイクジョニー3
 かっちょいいねー
 


 
  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

ジョニーのスニーカー^^&最新画像^^ 

 ジョニーが履いているスニーカー

 以前、ジョニーのバンダナの時も教えてくれた、サブローさんから・・・

ブラッディジョニー
 血まみれでも美しい『ブラッディジョニー』の足元を輝かせた靴

 ジョニー「はは、似合ってるかい?まいっちんグー
 (イェ~イ、は古いと言われたのでうしし

ジョニーの靴

 ジョニーの今回のこの靴は・・・

ジョニーの靴 (2)

 これだと思われますjumee☆surprise11
 ジャックパーセル、ね

 先っちょのにっこりのような線は・・・サブローさん曰く「通称『スマイル』線」という」そうなにっこり
 そういう名前がついてるんだね
 確かに、笑った口みたいだね


ジョニーの靴4

 で、ジローさん曰く「ソールの色は違っているけど、底のマークは合ってるもの 。この時代考証からだと、まだコンバースに吸収される前のものって設定? 」とな。

 サブローさん曰く「コンバース以前は、B.F.グッドリッチというタイヤメーカーでさらにその前はスポルディングで(1935年~1955年がスポルディング、1955年~1972年がB.F.グッドリッチ、1973年~現在までがコンバース)ジャック・パーセルは作られていたそうな」とのこと。

 ジャック・パーセル=コンバースだと思ってたぞなよ、わたし

 
 ちなみに、先日履いていた靴は『アシックス』らしいよんゝωбd

ジョニーの靴2


ジョニーの靴5

 同色で同じものかな こちらからお借りしました。
 『Asics Gel Nimbus Men's Running Shoes』というそうな。

 こちらから入ると、靴の展開図が観れるよ!
 靴の下の「SPIN」を押すと回転します。
 クルクル~~(←違うか・・・)(ジローさん、ありがと)

 「ジョニー、合ってるかな?」
ラムダイアリー9

 ほい、よいよいて、踊ってないで、答えてちょうん?

 ジローさんのお墨付きなので・・・きっと合ってます^^・・・
 「そう信じるんだ、ダーリン」って、ジャックの声がどこからか・・・(幻聴か)

 サブローさん、色々調べてくれてありがと~~
 助かりましたー


 さて、同じ靴、買いに行くかい?って男物かー


 追加・・・

 ジョニーの新しい画像が出ていたので・・・
 今回、笑えた画像をチョイス!

ラム2
 ジョニー、楽しそうだね~
 春だし・・・うしし

ラム
 男「ん?ジョニー、なんか臭くないか?」
 ジョニー「え?」

ラム4
 ジョニー「やべぇ、踏んじゃった・・・」

ラム3
 ジョニー「拭いちゃお~~っと♪」

ラム5
 ジョニー「まだ臭うか?ドキドキ・・・」

 まだたくさんの画像が見たい人はこちらから観れるよ!

PE ジョニー

 『パブリックエネミー』の新しい画像^^
 その厳しい目もすっきーーっ



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

超かっこいい、ジョニーの画像^^ 

 超かっこいいジョニーの画像が出ていたよ~~

かっこいいジョニー

 画像はこちらからお借りしました。


 か~~、超超かっこいいだ~いすきっな顔

 ワイルドな感じが好き好き~~

 かなり逞しいなー
 昨日のアバ様とえらい違い
 基本、儚げな感じが好きですが・・・こういう「どーでぃ!!」って感じも悪くない

ジョニーラム
 ジョニー「ジェリー、こっちでいいのかい?」
 ジェリー「へい・・・。あっちにいるオレンジが案内します」

 (あなたの心の声:ジョニー、どこに行くのかしら・・・)

ジョニーラム3
 オレンジの男「待ってたぜ。あっちで待ってるぞ」
 ジョニー「そうか・・・」

 (あなたの心の声:待ってる?誰が待ってるの?)

ジョニーラム2
 ジョニー「ここは良い街だなー」

 (あなたの心の声:そうね、一緒に散歩したら楽しそう)

ジョニーラム4
 ジョニー「ん?あそこにいるのは・・・?」
 オレンジの男「彼女がずっと待っていた人ですよ・・・」

 (あなたの心の声:え?ジョニーがこっちへ来る?)

ジョニーラム5
 ジョニー「やぁ、待たせたね。いつも応援してくれてありがとう」

 (あなたの心の声:きゃ~~、ジョニーがわたしに言ってくれてたのねーーーっ!!)

ジョニーラム6
 ジョニー「じゃ、またね」



   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

わたしのお気に入り♪~飾り棚~&フロムヘルを観て^^&ジョニーセクシーショット 

 家も建てて10年も過ぎると、あちこち釘を打つのも平気になるもの・・・

 ちょっと前に、リビングの壁に飾り棚を取り付けました
 
棚

 わたしが作りました。
 トールをしたボードに、3枚板の小さいすのこを取り付けて、置く方にも小さい板を取り付けました。

 壁にフックで取り付けてるだけなので、あまり重たい物は乗せられないけど。


 
棚2


 こちらは、壁に穴を開けてアンカーをつけたので、かなり丈夫
 だから、ちょっと重たい物でも大丈夫

 奥のまな板(笑)はわたしがトールしたの
 垂れ耳うさぎちゃんで、お気に入り~~
 横の緑の缶はわたしが初めてトールした作品なの
 
 最近はトールもすっかりご無沙汰なんだけど・・・あ、以前表札直そうとして失敗したっけ・・・




アバ様その素敵なまなざし

 さて、昨日のアバ様・・・
 かなりカットしてたけど、まぁ、許せるかな?
 ストーリーは壊れてなかったし、きっと観たことなかった人でもわかったよね?

 カットしてたぶん、あまり残酷な感じは受けなかったよ?
 あれだとグロイの苦手な人でも大丈夫だったのでは?

 久々に通しで『フロムヘル』観たけど、やっぱアバ様素敵
 綺麗だよね~~、うっとりしちゃう絵文字名を入力してください
 ジャック・スパロウしか知らない人もジョニーの別の魅力をわかってくれたかしら・・・





 ジョニーのセクシーショットが出てきました~
 たくさん出ていたけど、これもわたしの好みでセレクト笑い。

 他の画像、観たい方は、こちらから観てね!
 最新ジョニー画像もこちらからお借りしました。


ジョニー船上
 赤いTシャツ、似合ってるねー

ジョニー船上2
 日光浴?く~~、その隣にわたしも寝そべりたい!!

ジョニー船上3
 にこやかに笑って、楽しそうねにぱ
 
ジョニー船上4
 遠くを見るジョニー・・・何を思ってる?わたしのことか?(投石禁止

ジョニー船上5
 今日は釣りでも、どうだい?って話しかけてるのかな?
 魚釣るなら、わたしを釣って

ジョニー船上6
 やっぱりお腹出てないねー
 だけど、かなりお腹周りぽっちゃり
 
ジョニー船上7
 頭・・・ヘアクリップでつまんてある!!
 超かわい~~い~~

ジョニー船上8
 観て観て!!
 この腕筋!!凄い、筋肉ついてるねーー
 この腕でハグされたら・・・とっても気持ちよさ気な・・・だ~いすきっな顔
 か~~、朝から鼻血ブ~~~~~絵文字名を入力してください

 

 
   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
