12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2009年05月
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


7月号のバニティフェアの表紙♪ 

     7月号のバニティフェアの表紙

 7月号のバニティフェアの表紙ですだ~いすきっな顔 
 ジローさん、ありがとう~~

 きゃん素敵素敵
 欲しい~~、これ欲しいな~~~

 このちょっと挑戦的な瞳が、すっきーーっshy



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


みんなありがとう!!&5月1日のジョニー 

 金曜は死にそうなぐらい痛かった胃・・・
 一日のたうち回ったの初めて!

 でも、昨日の土曜日の午後になるとクスリも効いてきて、かなり楽になりました!

 みなさんからの暖かい言葉に涙涙でしたが、旦那2号がパソコンに近寄るの許してくれなくて^^;

 今はまだ起きてきてないから、こそっと・・・へへへ・・・早くしないと、起きちゃう

 本当にありがとう!
 調子がもうちょっとで戻りそうなので、もうちょっと休ませてね!

 頂いたコメントへのお返事は明日以降に(昨日のだけ、簡単ですがさせて頂きました・・・羅琉 ニヤリ
 ごめんね、すぐお返事出来なくて

 今日書いたのは、ジョニーの新しい画像が出ていたから・・・我慢できませんがな
 風邪菌も吹っ飛ぶ素敵な笑顔を是非~~

 ジローさんありがと!!

 ジョニー笑顔
 前髪ハラリが~~絵文字名を入力してください

ジョニー笑顔2
 超綺麗な横顔ハート

ジョニー笑顔3
 めまいがしそうなぐらいな・・・完璧ね、ジョニー

ジョニー笑顔4
 ああ、素敵

ジョニー笑顔5
 前髪が~たまらんわ

ジョニー笑顔6
 ハラリハラリ~~うっとり照れ




 来週で撮影も終わり・・・。何だかあっという間だったわ。
 5月1日の撮影後らしい画像です
(ジローさん談)



 パルナッサスの撮影の様子の動画があるよ!




 では、みなさま、よい休日を~~



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

 


 

風邪による急性胃炎になってしまいました・・・ 

 わたし、風邪曳いたようです。

 昨日の朝起きたら胃が猛烈に気持ち悪くなり・・・今にも吐きそうに・・・

 それでも、まだなんとか胃薬飲んで、歩けるぐらいでしたが。

 その後、お昼が近付くにつれて、ますます激しくなり・・・熱を測ると7度ちかくあります。
 (ちなみに、わたし、平熱5度代だから・・・)

 布団に入って寝てたんですが・・・


 胃が気持ち悪い・・・吐きそう・・・
 頭が痛い・・・吐きそう・・・
 
 熱が8度まで上がってしまった!!


 です。

 今は夜中。
 ちょっと目が覚めて、旦那2号の目を盗んで書いてます。
 昨日のまま何もしてないので、ご挨拶だけをと思いまして・・・

 なので、しばらく、潜伏することにしました。

 インフル?では、なかったです。良かった
 県一号はいやよ~~

 でも、この気持ち悪さがなくならないと・・・無理です。

 おまけに、今日はお兄ちゃんの学校の「体育祭」だったのに・・・最後の勇姿見たかったな

 
 みなさまも、風邪にはご用心くださいね~~

 しばしの、別れです・・・(大袈裟


夢のジョニー





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

 


 
 

ジョニーの2000年3月30日の動画♪ 

 ジョニーが出ている、2000年の3月30日に放映された動画がありますにっこり

 これは、50分のドキュメンタリーで、ジョニーの部分だけをゾーンの管理人さんがカットされたらしいわ
 そのカットされたのは許可とれないから載せられないけど、ジローさんが載っているサイトを教えてくれたから動画が見られるよ!

 こちらから行ってみて!!
 こちらからをクリックしてね!

 クリックしたら、人物写真の下のAnton Corbijnの名前下にある Bekijk de uitzending をクリックすると見れます。11分48秒あたりからジョニーが観れるよ





オランダのフォトグラファーAnton Corbijn2
 素敵ね~~
 笑顔がいいわぁ

オランダのフォトグラファーAnton Corbijn3
 ぷぷ・・・スキャンだから仕方ないけど・・・お口がちょっと笑えるね

 動画の中で、ジョニーはオランダのフォトグラファーAnton Corbijn氏に写真を撮って貰ってます

オランダのフォトグラファーAnton Corbijn

 これは、ジローさんが加工したもの
 素敵ですわ~~


 ジローさん、ありがとー
 今回は色々聞いて貰ってごめんね





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

 

エンパイアマガジンの写真^^ 

 エンパイアマガジンのカットだって
 ジローさん、ありがと!!

エンパイアマガジンの

 いい雰囲気だね~~
 素敵素敵




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

小ネタ^^;行きます 

 お兄ちゃんが修学旅行に行った時の事は書きましたが、その時のお土産で1つ忘れてました。
  お兄ちゃん、自分専用のお土産を買ってきていて・・・
ほっぺん
 『ほっぺん』です
 吹くと「ぺこん」って底が鳴る・・・ガラス細工ですね
 娘は貸して貰って吹いてたけど、わたしはパス昔から苦手なの
 壊しそうで・・・
 お兄ちゃんも壊すからと、妹には「1回だけな!!」と念を押してから貸してました苦笑い
 いくらしたのか聞くと250円だそう・・・やっっす~~~~
 もっと上等なの買ってくれば良いのに~って言うと、「時間がなかったから、一番近くにあったのを手に取った」らしいです
 まったく、男の子ってのは・・・うん?

 でも、本人嬉しそうだから良いですけどね


 先日、3年生が修学旅行から帰ってきたら、その次の日から2年生が鳥取県の「大山登山」へ行きました。
  そして、部活の後輩がお土産でくれたそう・・・
大山の石
  「大山の頂上の石」です
  なんで、石・・・?
  「いいじゃん、俺ら頂上まで行けんかったし・・・」とお兄ちゃん。
  お兄ちゃんたちは悪天候で8合目ぐらいで降りてきたのでした。
  
  そりゃ、まぁ、いいけど・・・

  ほんと、男の子って・・・苦笑い

  
 友人のお家に行った時にごちそうになった羊羹。
湯布院の羊羹
  湯布院のお土産の羊羹だそう・・・
  あまり甘くなくて美味しかったよ~さっぱり系の羊羹好き
  「食べる前に、ちょっと写真を・・・」携帯をゴソゴソしていると・・・
  「え?こんな物も撮るの?どんだけ、写真オタク・・・」

  いつでもどんな時でも写真を撮るわたし・・・すっかりオタクにされてしまいました・・・笑う


 本日のランチ
 すしランチ
 火曜日はジャスコが「とくとく寿司」ってのを発売するので買って食べました
 お値段、480円なり~~
 ネタは2個ずつだから味は偏ってるけど、お寿司だしいいの~
 お寿司大好き

 一人ランチでも、ジョニーの汁・・・いえ、ジョニーの味の麦茶があれば、味わいもアップ
 大変美味しゅうございますにっこり




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

最新ジョニー画像^^ 

 ジョニーが出た出た!!
 ジローさん、ありがと!!

 5月25日、Naguaboでの様子です

ジョニーこしょこしょ

  ジェリー「ブブブ・・・いや、言うべきか言わざるべきか・・・」
  ジョニー「今日のジェリーは変なんだよ!なんか、ずっと笑ってるんだよねぇ」

ジョニー
 ジョニーの後ろ姿
 
 男「ジョニー、頭にもう1個サングラスしてるのかい?」
 ジェリー「しっ!気がついてないから・・・」
 ジョニー「え?こ、これはファッションさ・・・アハハ~」
  
ジョニー2

  ジョニー「ちょっと聞いてくれる?朝、探していたサングラスが頭の上にあってさぁ・・・」
  女性「まぁ、オホホ~~」

ジョニー3

  ジョニー「見つかって良かったけど、恥ずかしいから、ばいば~い」


 な~んちて
 当然だけど、ファッションだよね~~

 久々ジョニー、素敵だわん


 今日は『消されたヘッドライン』観に行きま~す


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

  

ジョニーのフィギア~~♪&ちょこっと、こう太くん^^ 

 ジョニーのデリンジャーのフィギアがもうあるそうなにっこり
 ジローさん、ありがとー爆笑

デリンジャーのフィギアデリンジャーのフィギア2

 そ、そっくり・・・?
 顔はイマイチだけど、雰囲気出てるね~~
 かっけーーーっ!!二丁拳銃

 欲しいかも

サンズのフィギア

 サンズのもあるらしいよ
 いいかも、いいかも

 このフィギアちょっと欲しいかも・・・。  特に、サンズのデニム部分は良いわ~(ジローさん談)

 サングラス取れるのかしら・・・見たいような・・・見たくないような苦笑

 欲しいな~~、かっけーーー!!


 ジョニーの若い頃の画像

プラトーンの時
プラトーンの時2

 プラトーンの時のだねかわい~~い

モノクロジョニー横向き

 なんか、あどけなさの残る横顔だねハート
 可愛いきゃっ

 ジローさん、ありがと



 こう太。ある日の散歩。

なにかあるのかな?
 観てます、観てます!
 凄く観てます・・・

そばまで行きたい!
 明らかに降りようとしている・・・

 「何があるのよ?こう太?」と、わたしも覗いてみると・・・

  ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!

  蛇が死んでました・・・古風なショック顔
  親指の太さぐらいの蛇・・・ご臨終です・・・チーン

  さすがに、写真撮れませんがな





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

『天使と悪魔』 

 『天使と悪魔』を観た。
天使と悪魔天使と悪魔2

 17世紀、カトリック教会の総本山であるヴァチカンは、科学者たちを弾圧していた。
 ガリレオ・ガリレイを中心とする科学者たちは、秘密結社イルミナティとして密やかに活動していた。
 今、ローマ教皇逝去に際して、そのイルミナティが400年の沈黙を破り復活した。
 目的はヴァチカンへの復讐。
 彼らは4人教皇候補を誘拐し、『土』『空気』『火』『水』(科学の四大元素)を完全はアンビグラム(=対称形)にデザインした印を胸に焼き付ける儀式の後、惨殺すると予告。
 この恐ろしい計画を阻止するため、ヴァチカンはラングドン教授(トム・ハンクス)に助けを求めた。
 彼はローマの名所に隠されたイルミナティにつながるガリレオの暗号を解き進む。
 しかし、既にヴァチカン崩壊へのカウントダウンは始まっていた・・・。(あらすじ)


 ヴァチカンを光と闇が包み込む-
 ガリレオ・ガリレイの暗号(コード)を解け!

 
 2009年 アメリカ 138分 原題: ANGELS & DEMONS


 大変面白うございましたー笑い。
 前作『ダ・ヴィンチ・コード』よりわかりやすいかも
 ただ、『ダ・ヴィンチ・コード』は公開前から凄い話題だったから、TVでもたくさん特集が組まれていて、その特番を片っ端から見ていたから多少はわかりやすかったかな^^;

天使と悪魔3
 前回の活躍を見込まれたラングドン教授は、欧州原子核研究機構(CERN)の科学者であるヴィットリア・ヴェトラ(アイェレット・ゾラー)とヴァチカンに招かれる。
 このヴィットリア、なかなか大胆jumee☆surprise4
 まさか、「ベリッ」としちゃうなんてねーうしし

 イルミナティとは・・・
天使と悪魔19
 ヴァチカンに迫害された科学者たちが16世紀に創設した秘密結社で、17世紀に指導者のガリレオ・ガリレイが地動説で弾圧され、地下に潜伏しヴァチカンに復讐を誓うが消滅したと思われていた。
 
 そのイルミナティが教皇選の有力候補である4人の枢機卿を誘拐した上に殺害しヴァチカンも反物質の爆発で消滅させようとしていた。
 この反物質というのは、ヴィットリアの所属する研究所が作り上げた物。
 何者かによって奪われてしまったの。

天使と悪魔9
 ラングドン教授はそれらの行為を阻止するためにガリレオ・ガリレイの残した著書から暗号解読をスタートさせイルミナティを追う。

 ドキドキハラハラの展開で、一時も目が離せないよ!
 もう「ああ~」って思ったよ・・・

天使と悪魔7
 新教皇を決めるための儀式『コンクラーベ』が行われる中、事件はドンドン起こる。
 しかし、『コンクラーベ』って、名前笑っちゃうjumee☆surprise4
 確かに、『根比べ』だったわ苦笑い
 知らなかったけど、教皇選びの時って煙突の煙で知らせるのね


天使と悪魔5

 謎を解きながら囚われの枢機卿たちを探すので・・・
 これ以上書くとネタバレになっちゃうから、内容についてはこの辺で
 是非、劇場で観賞してみて
 面白いよー爆笑

 ここで、登場人物について・・・

 スイス憲兵隊隊長リヒター役ステラン・スカルスガルド。

PIRATES_OF_THE_CARIBBEAN-13.jpg
 あ、違った・・・98666

天使と悪魔13
 こっちね
 いいよ~
 なんだか、くそ親父的な感じが

 そして、カメルレンゴと呼ばれる前教皇侍従パトリック・マッケンナのユアン・マクレガー。

天使と悪魔4
 『スター・ウォーズ エピソード1~3』でのオビ=ワン・ケノービ役とか『アイランド』のリンカーン・6・エコー役『ビッグ・フィッシュ』での若い時のエドワード・ブルーム役が印象深いな、わたしは
 素敵な俳優さんです~特にオビワンが好き好き


 ここで、ちょっと豆知識。

天使と悪魔20 (2)
 教皇を守るスイス衛兵隊。カラフルで、思わず笑ってしまいますが、この制服ミケランジェロがデザインしたって言うから、凄いよねーjumee☆surprise4

天使と悪魔20 (3)
 上でもイルミナティのことを書きましたが、ヴァチカンの迫害を逃れたあとはフリーメーソンに潜み、活動を続けていたと言われていて、1920年にはチャーチル(後に英国首相となる)と1921年にはウィルソンアメリカ大統領がイルミナティへの警戒を呼びかけるなどしていて、いかに恐れられている組織だったかわかる。
 今では消滅したって言われてるけど、アメリカ1ドル札の裏側にイルミナティの象徴が描かれているし、その行方は今も謎らしい。


 アクションもあり、ちょっと笑いもあり。
 時間制限があるので、ストーリー展開もスピーディなので、2時間強ある上映時間も短く感じるほど

 前作観てなくても大丈夫なので、見てみて!!
 面白いよ~~
 わたし、もう1回観たいなー爆笑

 では、予告編をどうぞ~






  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ  


 


 

パルナッサスのジョニー♪ 

 『パルナッサス博士の想像力』のジョニーの姿が出てきたよ
 ジローさん、ありがと!!

雑誌
 『Le film français』誌より

パルナッサスのジョニー
 きゃんジョニー絵文字名を入力してください
 素敵だね~~わほー


カンヌ


 カンヌの記事より。
 昨年1月、ヒース・レジャーが撮影中に急逝し、彼の遺作となったテリー・ギリアム監督作「Dr.パルナッサスのイマジナリウム」(原題)が22日、カンヌでそのベールを脱いだ。

 映画は現代のロンドンを舞台にした、壮大かつコミカルなファンタジー。
 ヒースが演じるのは、魔術師ドクター・パルナッサス(クリストファー・プラマー)の劇団に命を救われた謎の男・トニー。
 ヒースの死後、ジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルの3人がトニー役を引き継いで完成させた。

 公式会見にはテリー・ギリアム、ヒロインを演じたスーパーモデルのリリー・コール、ミニ・ミー(『オースティン・パワーズ』シリーズ)ことヴァーン・トロイヤーらが出席。
 映画には「ヒース・レジャーとその仲間による作品」という一文が出るが、ギリアムは「ヒースの死は非常に辛かった。だが、彼の不在を埋めるためにどうすべきか、ものすごく考え、そのおかげで映画が前進出来た部分も大きい。だからヒースは、この映画の共同監督なんだ」と語った。
 また「現場でのヒースは、とにかく明るく元気だった。
 エネルギーがあり過ぎて、時にこっちが疲れちゃうくらいだったんだ(笑)。
 生命力とアイディアにあふれ、本当に才能豊かだった」と思い出をふり返った。

 トニーはマジック・ミラーを使い、幻想と現実を行き来するという設定。
 そのため、ヒースの顔がジョニーらに変わっても違和感がない。
 これについてギリアムは「セリフもストーリーも何一つ変えていない。これこそ、ヒースが観たかった映画なんだ」と語った。
 悲劇を乗り越え、想像力に満ちた素晴らしい世界を作りあげたギリアムに、惜しみない拍手が贈られた。

 こちらから元記事が読めるよ!

 う~ん、読んでると泣けるねーーっohnooo
 映画楽しみだ!これは『ヒースの映画』なんだよね!!




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ  




パイナップル、食べました^^ 

 お店でパイナップルを買いました爆笑 

パイナップル

 え?パイナップルなんて珍しくない?
 ま、そうなんですが
 このパイナップル、1個100円だったんです
 安いでしょ~~笑い。

 早速切って食べてみました

パイナップル4
 上と下を切り落として・・・

パイナップル5
 半分に切って・・・

パイナップル6
 更に半分に切って・・・
 芯の部分と皮を切り落として・・・

パイナップル7
 いただきま~すよだれ

 あま~~いjumee☆surprise11
 100円だし、ちょっと期待してなかったんだけど、すんごく甘くて美味しかったよー
 
 パイナップルってバナナやメロンとかと違って収穫後に時間をおいても熟さないんだって
 だから、買ったらすぐに食べるのがいいらしいよ

 昨日半分食べたので、今日残り半分を食べま~す




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ  

く、車が~~(T_T) 

 杉花粉もひのき花粉もなんとか乗りきったのに・・・
 まさか、こんな時に花粉被害に合うなんて苦笑い

花粉2
花粉4

 わかります?
 花粉がわたしの車に降り注いでるのjumee☆surprise4
 しかも、大量にガーン

 ちょっと光っちゃってわかりにくいかもだけど、ピンクの車体が黄色に・・・

「あれ?わたしの車黄色だっけ?」って思うぐらいの量が

花粉が
 水でざっと流しても取れないよ~~ohnooo
 花粉ってしつこい古風なショック顔

オリーブの花
 原因はこの花
 オリーブの花です
オリーブの花2
 今年は大量の花が咲いて、大量の花粉をまき散らしました

 酷いohnooo新車なのに~~

 しかし、去年あたりからたくさんの実をつけるようになったオリーブの木。
 でも、実って使い道ないよねー苦笑い
 去年は鳥さんに提供したけど、今年もそうなるかな苦笑い





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ  

 

サントラ曲リスト^^&ギルバート♪ 

新しいポスター


 『パブリックエネミー』のサントラのリスト
 ジローさん、ありがとー

1. Ten Million Slaves Otis Taylor
2. Chicago Shake The Bruce Fowler Big Band
3. Drive To Bohemia Elliot Goldenthal
4. Love Me or Leave Me Billie Holiday
5. Billie's Arrest Elliot Goldenthal
6. Am I Blue? Billie Holiday
7. Love In The Dunes Elliot Goldenthal
8. Bye Bye Blackbird Diana Krall
9. Phone Call To Billie Elliot Goldenthal
10. Nasty Letter Otis Taylor
11. Plane To Chicago Elliot Goldenthal
12. O Guide Me Thou Great Jehova Indian Bottom Association, Old Regular Baptists
13. Gold Coast Restaurant Elliot Goldenthal
14. The Man I Love Billie Holiday
15. JD Dies Elliot Goldenthal
16. Dark Was The Night, Cold Was The Ground Blind Willie Johnson


 こちらから予約出来るよ!アマゾンだよん。
 1,830円。
 予約する?
 わたし?どーしようかなぁ歌う

 
 ギルバートの写真みっけ!!ってジローさんから・・・

ギルバート

 ふふふやっぱ、良いわ、ギル兄ちゃん




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ  



梅って?&お気に入りのランチ^^ 

 去年、梅干し作りましたが、今年も作ろうかなぁって思って梅を買ってきたんですが・・・

梅

 まだ去年の梅干しが残ってるし・・・
 先日、お友達から「梅ジュース」頂いて(5倍ぐらいに薄めて飲む)、それがまたすごく美味しかったから、そっちを作ろうかなぁとも思ったり・・・

 で、ここで疑問が・・・

 梅ジュースで使った梅って、梅干しに使えないの?
 ジュースが出来上がったら、取り出すじゃない?
 その梅、捨てるの勿体ないし他に使えないかと思って

 あ、梅酢の方が使えるかな?

 もし、知ってる方がいたら教えてくださ~い


 昨日は映画を観てきました(観賞感想は後日)

レディースランチ

 その後ランチ
 「かかし」と言う名前のお店の「レディースセット」です
 1,280円・・・ぐらいだったかな?忘れちゃったうん?
 奥は冷そばで手前はちらし寿司です

 このお店に行ったらよく食べるの^^お気に入りですわ

 しかし、最近映画観てその後ランチすると、異様に疲れる・・・
 やっぱ年?睡眠も少ないせいだと思うけど・・・
 ここ1週間ぐらい、お兄ちゃんが部活に早く行くと言って6時15分に家を出るの。
 だから、毎朝5時半起き(あれ?前も書いたっけ?)

 毎日5時半はキツイねー
 早く起きて、毎日お仕事されている世のお母様方尊敬です


 早く、部活終われーあ、でも終わったら、受験が

 
  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ  

ジョニー、ちょこっと情報^^ 

 ジョニーのちょこっと情報を教えて貰いました爆笑
 ジローさん、ありがとー笑い。


 6月19日~-20日 プレスジャンケットin シカゴ

 ドアーズのナレーションも終わったそうです (元記事はこちらから読めます)


 画像がないから、
ラムジョニー55
 このジョニーを・・・


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ  



 

今日は笑ってやって^^; 

 その前に・・・

 こう太が可愛く寝てる
 シャッターチャンス

こう太、昼寝中♪

 カシャッ

ありゃ^^;

 ありゃ苦笑い(ちと、ボケ写真になっちゃった^^;)

起きちゃった^^;

 音が聞こえた?
 起きちゃったうん?
 こう太くん、鼻先土ついてるよ~笑い。


 なんて、とっても可愛いこう太(アホ親の戯言と思って聞き流して)の様子をもっともっと書き留めて置こうと思って、実は別ブログを始めたの。
 リンクにもいれてるから、気がついた人は気がついたみたいですが・・・
 
 『みすずのハッピーライフ』って名前。
 行き先はアメブロです。
 
 とは言っても、まだ5日目ぐらい?
 最初はね、楽しくてさ・・・「ペタ」って機能があってこれを他のブログさん観に行った時に押すと「来ました~」っていう意味になるの。
 おう、便利じゃん!!
 って、ぺたぺたしていったら、どんだけ~~な数してたみたいでjumee☆surprise4
 そのペタ返しってのも大変で^^;
 わたしの性格上、だめだ・・・

 そんな気持ちをちろちゃんに言うと・・・「アメブロ大変なのよ~~」って返事を頂きました。
 
 ばちろうさん、毎日やってるの?大変じゃん

 あたしゃ、もうくじけそう・・・てか、くじけました

 しかし、可愛い他のわんちゃんを見るのは楽しいし・・・なので、もうちょっと頑張る^^・・・かな^^;

 で、この「りんりん」で、こう太書いてもいい?(今も書いてるけど)
 もっともっと書いてもいい?
 ジョニーも書きたいけど、こう太も書きたい
 食べ物書きたいし、映画のレビューも書きたい・・・
 テレビも書きたい・・・
 まとまりのない、グダグダブログになってもいい?(え?今も?)


 旦那2号に、「疲れたー」って言ったら「文字通り3日坊主だね。2つもするからだよ」って鼻で笑われた><

 ぐわ~~ん、そうでしょうとも・・・どうせ3日坊主・・・ohnooo




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ  

名探偵コナン~漆黒の追跡者~ 

 『名探偵コナン~漆黒の追跡者(チェイサー)~』 を観た。
コナン漆黒のチェイサー2コナン漆黒のチェイサー

 東京を中心に発生した6件の広域連続殺人事件。
 目暮警部他、各県の刑事達に加え、毛利小五郎も捜査会議に参加する。
 ふとしたきっかけからコナンは、会議を抜けた一人の刑事がスポーツカーに乗り込むところを発見した。
 「あの車は・・・。まさか、ジンだ!!」
 「黒ずくめ」の一人が会議に潜入して、ジンが運転するスポーツカーに乗って逃走したに違いない。
 連続殺人事件は「黒ずくめ」の仕業なのか?
 
 あまりにも危険であることを承知の上でコナンは単独捜査を開始する!(あらすじより)

 シリーズ第13弾、因縁のデスゲームが今始まった!
 江戸川コナン、絶対絶命!!

 2009年 アニメ 110分

 面白かったーーっ
 去年の『名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)』(クリックすると記事に飛びます)よりこっちの方が面白かったかも
 娘の希望だけど、母の希望でもあるコナン観賞
 相変わらず、コナンは大人気!劇場も一杯でしたグー!

コナン3
 とうとう、コナンの正体が、黒づくめたちにばれた!!
 って、感じで始まる今回の話。
コナン2
 この人は、ジン。コナンを小さくした(殺したつもりの)張本人です

 コナンが新一で、生きていることがばれるとコナンの周りの人たちも殺されてしまう
 だから絶対に正体がばれてはいけないの 

 れいによって、殺人事件が起こって・・・どうやら今回は黒づくめ達が絡んでるらしい・・・

 警察内部に黒づくめの仲間が?
コナン11
 不敵に笑うこの人物の正体は、だれ?

 と、展開もドキドキハラハラ

コナン8
 今回、蘭ねぇちゃん、かっこよかったよー爆笑
 空手の腕前、見せてくれます
 
 ただねぇ・・・
 今回のゲスト声優に「DAIGO」が出てるの。
 ネタバレになるから、誰の声とか言わないけど・・・

 はっきり言って、へたっぴ

 なんで、使うかなー
 話題作りかな?
 でも、コナン人気あるんだから、わざわざ使わなくってもって思うんだけど・・・
 まぁ、色々あるんでしょう・・・

 せっかくのいい場面なのに、棒読みの声で・・・なんだかがっかりだったよ・・・
 あの流すような(間延びした)話し方?だめだったわ、わたし

 声優さん使って欲しかったな・・・そこが残念だったよ・・・

 あとは、面白かったし、良かった

 推理物だから、あまり詳しく書けないから、この辺で~~

 予告編をどうぞ~




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ  





パブリックエネミーの3本目のトレーラー^^ 

 公式サイトに3本目のトレーラーが出たそう・・・
 ジローさんありがとー

 「VIDEO」をクリックしてから「CATCH」をクリックすると見れるよん爆笑

 こちらから観れるよ(こちらからをクリックしてね

 少しだけ、シーンが増えてるかな?

 28749857_1114340178[1]

 う~ん、好き好き



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ  

 

『脱!ばばあ弁当』&マスク 

 昨日は娘の遠足でした

 いつも、ばばあ弁当
 先日お花見に行った時、一緒に行った親子のお弁当の可愛らしいこと
 
 なので、ちょっと頑張ってみた!
 
 題して、「脱、ばばあ弁当」

お弁当
お弁当2
 上は出来上がった直後。
 下は、忘れていたバランを入れた後

 お弁当箱の下の苺のとなりは「ひじき」です娘の大好物

 どうでしょう?少しは可愛らしく・・・見えねぇ
 垢抜けないなぁ・・・トホホ苦笑い
 でも、お弁当jはからっぽで帰ってきたよ!


 話変わって・・・

 先日、母から「マスク大量に買ったからね~」と電話が
 「え~、いらんでしょ?」
 「何言ってるの!すぐこっちにも来るよ!!」と言われて・・・

 数日たって、ほんとにあっと言う間に広がってきた
 もう、隣の県だよ

 学校などが休校になってる方々とそのご家族様、大丈夫ですか?
 体調の変化にはご注意くださいませ

 もう、人ごとではありません
 ゴールデンウィークに、お兄ちゃん達ハンドボール部は遠征して練習試合してました
 他の部もきっと同じでしょう・・・

 とりあえず、良かったのがお兄ちゃん達が修学旅行に行けたこと。
 もしも、1週間違っていたら、どうなっていたかわかりません

 娘も遠足に行けました。

 早く落ち着いてくれることを願うばかりです

 でも、暗くなるばかりでは、なんなので・・・
 こういう時ほど、癒しが必要だよね!


 北海道のジョニDちゃんから写メが・・・

芝桜

 見事な芝桜
 
 ほんとはソメイヨシノを写してあげたかったんだけど今年は桜の咲く時期が早くって、つぼみを渡り鳥にほとんど食べられてしまって何にも咲かなかったのょ(ジョニDちゃん談)
 いえいえ、立派な芝桜!目の保養になりまする
 ありがとう!!

 それてとも・・・

ジョニー、スポット

 ジョニーで、癒す?





  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ  

 

グラン・トリノ 

 『グラン・トリノ』を観た。

グラン・トリノ

 妻に先立たれ、一人暮らしの頑固な老人ウォルト・コワルスキー(クリント・イーストウッド)。
 人に心を許さず、無礼な若者達を罵り、自宅の芝生に一歩でも侵入されれば、ライフルを突きつける。
 そんな彼に、息子や孫達も寄りつこうとしない。
 自動車工をリタイアしてからは、自宅を修繕し、ビールを飲み、月に一度床屋へ行く、同じ日々の繰り返しだ。
 学校も行かず、仕事もない少年タオ・ロー(ビー・ヴァン)が、隣に住むウォルトのヴィンテージ・カー【グラン・トリノ】を盗もうとして失敗したことから、二人の不思議な関係が始まる。
 ウォルトから与えられる労働で、男としての自信を得るタオ。
 タオを一人前にする目標に喜びを見出すウォルト。
 しかし、タオには質の悪い従兄弟がいて、タオ一家は命の危険にさらされる。
 彼の未来を守るため、最後にウォルトがつけた決着とは-?(あらすじより)


 俺は迷っていた、人生の締めくくり方を。
 少年は知らなかった、人生の始め方を。


 2008年 アメリカ 117分 原題: GRAN TORINO


 泣いたーーーーっohnooo

 クリント・イーストウッドの映画はほとんど観てるわたし。
 これほど泣いた映画、なかったかも

グラン・トリノ7
 奥さんの葬式のシーンから映画は始まるんだけど・・・
 孫の服も態度も気に入らないウォルトはすごい仏頂面^^;
 だけど、わたしだって、葬式にあんな感じで来られたら怒るけどなぁ

 芝生をとても大事にしていて、足を踏み入れるとライフル持ってやってくる
 
 それが隣の一家のピンチを救ってしまうんだな

グラン・トリノ18
 その日から毎日のように贈り物が・・・

 迷惑顔のウォルトだけど・・・ウォルトは差別意識の強い人だった。
 でも、隣一家との交流が深まるにつれて、だんだんとその意識も変わっていったよう・・・

グラン・トリノ13

 隣のパーティに呼ばれたウォルト。
 タオの姉スー・ロー(アーニー・ハー )はサバサバとした性格のしっかり者。
 言動も強いよ~
 スーの性格は母親ゆずりなんだ~っていうシーンが笑えたなー

 そうそう、この映画
 暗くて泣けるだけの映画じゃないのよ!
 所々、笑える爆笑
 クリント・イーストウッドのセンスがいいんだな~
 わたし、隣のばあさまとのやりとりが好きだったな

グラン・トリノ4

 大人の男の話し方を教えると言うシーン
 笑えるよ~~笑い。最高

グラン・トリノ15
 ウォルトは偏屈で頑固じじいだけど、人付き合いを全然しないわけじゃない。
 ちゃんと気の合う仲間もいるわけで・・・

 ただ、自分の子供たちと上手につきあえなかったんだよねぇ・・・
 
 自分の身体の事で・・・息子に電話を掛けるシーンがあるんだけど・・・
 言えないのよね・・・息子やその嫁や孫達の近況をちょっと聞くぐらいで・・・
 わたし、号泣しちゃったよ・・・隣の家族とは心通わせることが出来るのに、自分の家族とは・・・

 寂しいよね、悲しいよね・・・ohnooo

グラン・トリノ17

 この銃を構えるクリントは、カッコイイ~~
 ダーティ・ハリーみたい
 じじいになっても、やっぱりかっこいいなぁ

 この話、ウォルトの差別的な感情が出てくるんだけど・・・

 これはわたしの勝手な解釈なんだけど。

 クリント・イーストウッドって、日本嫌いだったらしいね。
 以前本で観たんだけど・・・
 で、何年も日本には来なかったと。

 映画の中のウォルトも黄色い人種を嫌ってる。
 でも、だんだんと隣の家族やその親戚や仲間達とふれあっていくうちに、ウォルトの中でその心の壁が薄くなっていった。
 このあたりの感情の動きってクリント・イーストウッドの体験でもあるんじゃないかと・・・

 彼を「硫黄島からの手紙」という映画を作らせたのはその偏見が薄らいだせいじゃないのかしら?って思ったんだけど・・・

 あ、ただの戯言です^^;

 グラン・トリノ9

 とにかく、この映画、とても良かった
 映画館に行く時間がないなら、是非DVDででも、観賞して貰いたいな

 ジーンときて、ちょっと笑えて・・・

 観て良かった・・・本当にそう思えた映画でした。

 クリント・イーストウッド、俳優辞めちゃうのかなぁ・・・惜しいな涙

 あ、そうそう!!
 最後のエンドロール聞いてね! 
 最初、クリント・イーストウッドが歌ってるよ~~

 もう一丁余談・・・
 クリント・イーストウッドって、わたしの父に似てるの・・・あ、父がクリントに似てるのか^^;
 一番上のチラシの大きな横顔とか・・・不思議と似てるんだよねぇ・・・

 彼を観る度に、父を思い出すjumee☆surprise4・・・ちなみに、父、元気に生きてますなんか、こう書くと別意味に聞こえそうで^^;


 では、ここで予告編を







  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ  

 




 

 

ジョニー(と同じ)バンダナ見せて貰ったよ^^ 

 サブローさんが持っているバンダナを見せて貰いました爆笑

 サブローさんはジョニーと全く同じもの持ってるんだよね!

バンダナ博士の4

 ひや~、凄いね!
 ほんとに一緒じゃない
 サブローさんはこれを「来日時の三種の神器」って言ってたけど・・・

 シャツ・サングラス・バンダナ。
 で、ネックレスも同じものじゃない?

バンダナ博士の2
バンダナ博士の3

 素敵だね~
 
 良く集めたね、サブローさん


 そして・・・

バンダナ博士の5
 
 バンダナ博士の

 このバンダナ
 いいな~~、わたしも欲しいわ

 そして、このバンダナは・・・
バンダナ博士の (2)

バンダナジョニーバンダナジョニー2
 この時にもつけてたね爆笑

 ジョニーと同じ物、買っちゃうサブローさん!!
 凄い凄い!!

 貴重な物見せてくれてありがとーーっ笑い。

 ところで・・・

 一番下の右の画像・・・ジョニーのデニムに黄色い点
 な、なにかしら~~きゃっ





いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ  

 

無事に帰ってきました~~^^ 

 2泊3日で行っていた、お兄ちゃんの修学旅行

 昨日夜、無事に帰って参りました
 良かった良かった!!
 ばんざ~い

 母の心配だった「スペースワールド」も友達とホテルでも逢えたのでうち合わせばっちりで楽しく回れたそうです。

 「母は一番心配だったよ~~」って言うと、
 「自分でなんとかするよ、そりゃ」と旦那2号。
 「俺、中3よ?」とお兄ちゃん。

 ええ、母だけでしょうよ、心配してたのは・・・

 お土産もちゃんと買ってきてくれました。

長崎カステラ長崎カステラ2
 長崎カステラ笑い。
 旦那2号の実家と、わたしの実家へ・・・それぞれ1本ずつ。

 エライ!!お兄ちゃん、えらいぞ!!

 カステラ、美味しかったですにっこり
 甘くて、ざらめも美味しい^^

娘への土産
 娘へのお土産もちゃんと忘れず買ってきてくれました爆笑
 「カステラもっこり」
 まりもっこりの長崎バージョンですねにっこり
 娘は、お土産、首を長くして待っていたから良かった
 出発の日からずっと土産のことばかり言ってたからね苦笑い

 楽しくて楽しくて、楽しすぎるぐらいの修学旅行だったらしく、帰ってきてからたくさんお話もしてくれました

 楽しい思い出がまた1つ出来てよかったね、お兄ちゃん

 後は、体育祭と第1回学習到達度テストだ~~
 がんばれ、お兄ちゃん





いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ  

 

テリー・ギリアム監督“ドン・キホーテ”に再挑戦 

 テリー・ギリアム監督が、念願の企画“The Man Who Killed Don Quiote”に再挑戦することになった。

 ギリアム監督は2000年に、ミゲル・デ・セルバンテスの小説「ドン・キホーテ」を下敷きにした同作の製作に着手。
 しかし、悪天候によるセットの崩壊、主演ジャン・ロシュフォールの降板などあらゆるトラブルに巻き込まれ、製作が中止に追い込まれた。
 このてん末は、キース・フルトンとルイス・ペペによる02年のドキュメンタリー『ロスト・イン・ラ・マンチャ』に克明に記録されている。

 だが、映画化に執念を燃やすギリアム監督は今回、英国人プロデューサーのジェレミー・トーマスとタッグを組んだ。
 トーマスの製作会社Recorded Picture Co.は、長い交渉の末に製作の権利を獲得。来春のクランク・インを目指すという。Hanway Filmsが海外セールスを担当する。

ギリアム監督と脚本家のトニー・グリゾーニが、脚本の第1稿をリライト。新バージョンでは、ドン・キホーテに感化された映画監督が、従者サンチョ・パンサとして旅のお供をさせられるはめになるという。

 実現に執念を燃やす理由について、ギリアム監督はこう説明する。
 「わたしは映画監督というよりも、ある考えに取りつかれるタイプの人間だ。映画を完成させるまで、その考えは自分を解放してくれない。それだけ、作品に没頭しているんだ」

 ギリアムはジョニー・デップに映画監督役をオファーしているという。実現しなかった前バージョンでは、サンチョ・パンサと間違えられる現代の広告マン役に決まっていた。多忙なデップだけに、スケジュールの調整が一番の障害といえそうだ。なお、ドン・キホーテ役は未定。

 デップはギリアム監督の最新作“The Imaginarium of Doctor Parnassus”に出演している。撮影中に急死した故ヒース・レジャーさんのため、コリン・ファレル、ジュード・ロウとともに代役を務めた。同作は、22日(金)にカンヌ映画祭でプレミア上映される。


 と言う記事があります。

 元記事はこちらから読めるよ!

 ジョニーが映画監督?
 監督兼出演ってことかしら・・・?

 ラ・マンチャ

 サンチョ・パンサもまた観たいねにっこり




いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 






 

頂きました^^ 

 ジョニDちゃんから頂きました
 誕生日プレゼント、だそう・・・

 ありがとう、ジョニDちゃん
 超嬉しいよ~~

ジョニDちゃんから

 花畑牧場の生キャラメルです
 これって、なかなか・・・てか、全然手に入らないよね!
 (最近は手に入りやすくなったとか・・・?ジョニDちゃん談)

 それを買って送ってくれるなんて・・・嬉しいohnooo
 買うの大変だったんじゃないの?ごめんね、ジョニDちゃん

ジョニDちゃんから2

 中はこんな感じ

 わたし、初めて食べるわ

 ひとつ、口に入れてみると~歌う
 ふわ~~って濃厚なキャラメルの味が広がって~~
 あらっと言う間に溶けちゃったよーーーっ

 美味しい~~妄想の世界にすんでます

 人気になるのわかる気がする
 美味しいわ

 大事に大事に食べさせて頂きます~

 ほんとにありがとう、ジョニDちゃん




いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 






 

ジョニーがシナトラの役をするかも? 

 また新しい映画情報が爆笑
  
 
シナトラする?
シナトラする?2


 ジョニーがフランク・シナトラ役?
 Marty Scorsese 監督は、何本か一緒に撮ったディカプリオを推しているそうですが、ユニバーサル側はファーストチョイスにジョニーを推しているらしいです。
 もしも実現するならば、スコセッシ監督と組むのは初めてなので、また新しいジョニーが発見できるかもね。
 まぁ、このスケジュールを考えると、いつ撮るの?!という疑問はありますが


 ジローさん、ありがと!!

 ほんと、もし実現したら嬉しいけど、ジョニーのスケジュールいっぱいいっぱいだよねぇ

 大丈夫か、ジョニー?

 でも、ディカプリオよりは、ジョニーの方が雰囲気良くないか?
 ディカプリオも、良い俳優さんですが・・・



 こちらから元記事が読めるよ!

 こちらにもあります。


 ちなみに、シナトラとは・・・

 エルヴィス・プレスリーやビートルズなどと並び、20世紀を代表する歌手の一人である。その卓越した歌唱力によって「ザ・ヴォイス」と称された。また映画俳優としても活躍した。

 『キャノンボール2』にも出てるのよね。
 わたし、観たけど・・・覚えが苦笑い

 『マイウェイ』とか超有名よね~

 あ、歌手なんだから、もしかして、ジョニー歌うかも・・・?それは、是非聞きたいな~~
 ジョニーの『マイウェイ』は、いいな~~


 ジョニー、やりたがる感じ受けるけど・・・どうかなぁ・・・でも、忙しいよねぇ・・・
 う~ん、でも、やっぱ、観たいな~~



いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

ジョニーカンヌ登場か?&『パブリックエネミー』サントラ6月30日発売! 

 カンヌ情報、ジローさんから頂きました~~♪

 ありがと、ジローさん

 カンヌ国際映画祭も開幕をいたしましたが、肝心のジョニーは登場するのか??(笑)
 TRDのスケジュールが早まっている事もあり、確立は高くなっています。
 フランスメディアではジョニーは来ると書いてあるし・・・。
 あと少しすれば分るでしょうね
 来るとすれば、タ、タ、タキシード!?


 と、ジローさんが言ってます

 来るかな、来て欲しいね~~
 いや、来るに違いない!!
 そう信じるんだ、ダーリン

ホワイトジョニー2
ホワイトジョニー3



 このホワイトジョニーもすっごく素敵だったもんね~~よだれ


カンヌの公式ページ←カンヌの公式ページへ飛びます。



 あと・・・

指名手配写真

 写真はTVスポットで写された指名手配写真

 TVスポットも代わり映えしないので、
 TVスポットで、観られます。(TVスポットをクリックしてね)

 観たい方は、どうぞ~~


 あと、『パブリックエネミー』のサントラが6月30日に発売になりま~~す!!

 こちらこちらで、見れるよ!

 サントラ、欲しい~~~
 あの、予告の音楽も入ってるのかなぁ・・・好き好き
 ドキドキするのよ、あの曲聞くと



いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

お兄ちゃんがいな~い(T_T)(記事再編集^^;) 

 昨日からお兄ちゃんが修学旅行に九州は長崎に行きました~爆笑

 お兄ちゃんの学校は人数がハンパなく多いから(10組まで)、10台のバスで市内を移動するよ~~苦笑い
 341人いるのだ、中学3年生だけで^^;

 昨日は、「ペーロン体験」をしてます。
 競争とかするらしいわ

 今日は長崎の町を友達(班)と一緒に廻る予定です
 「グラバー邸」とか「大浦天主堂」は必ず行くらしい

 眼鏡橋の側でおばちゃんが作るアイスを食べるのを楽しみにしてたわ。
 有名らしいね
 花びらみたいに盛りつけてくれるらしい
 母も食べたい
 食べれたら、ミルクセーキも食べるんだって
 もう、グルメツアーのような・・・

 ちゃんと見学して帰って来いよ~~

 そして、明日は「スペースワールド」へ。

 おにいちゃんたら、ここを廻る友達とはっきりとした待ち合わせ場所決めてないのよ
 クラスの友達と廻ればいいのに、ハンドボールの仲間と廻るらしい・・・
 
 「え~~、大丈夫なの?」って聞いたら「大丈夫じゃない?」って・・・
 なんて、楽観主義なの
 
 え~~、ほんとに大丈夫かしら・・・

 わたし、気になって気になって、夜寝られませんがなうん?

 だってだって!!

 一人ぼっちになったらどーするの?
 待ち合わせ場所だと思っている場所に友達が来なかったら・・・
 せっかくの修学旅行。最後の最後でドジ踏んだら・・・

 心配で心配で・・・

 胃に穴があく・・・

 



いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

垂れ幕が~~♪ 

 垂れ幕

 こんなのもあるんだ~~

 いいないいな~~

 わたしの家の外にも~~って、高さが足らないか^^;



 こんな垂れ幕(!?)まで・・・
 こりゃ、カンヌみたいだけど??(ジローさん談)


 ジローさん、ありがと~~♪


いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 

パブリックエネミー、NEW POSTER! 

新しいポスター

 どう?
 新しいポスターがでたよ~~

 素敵だね、かっけーーーっ!!!

新しいポスター2
 クリスチャン・ベールも素敵だ~~
 かっこいいね!!
 
新しいポスター3
 マリオン・コティヤールもかっこいい~~
 こりゃ、惚れるわ^^;


 ジローさん、ありがと

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 

 
 

昨日はありがとう!&体力の消耗が著しく・・^^; 

 みなさま、こんにちは・・・

昨日はご心配おかけしてすみません
 昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました。
 お返事しなくてごめんなさい!!

 娘の学校でちょっと「むっ?」っとすることがあり、またその後嫌なことがありで・・・

 Wだったもので、かなりムカムカとしてしまいました・・・
 なので昨日はちょっと休ませて頂きました。

 ごめんね、ありがとう!

 今日はもう大丈夫!なんですが・・・

 本日はお聞きしたいことが・・・


 疲れってどうやってとってます?

 連休中の5時起き連続2日間・・・その後出掛けたり・・・
 9日の5時起き・・・弁当作り・・・炎天下での公園遊び5時間

 日曜日のドタバタお出かけと母の日&自分の誕生日の準備^^;
 月曜日の買い物等々のお出かけとその後の娘のプールの送迎。
 火曜日の参観日&学級懇談・・・お兄ちゃんの塾の送り迎え・・・
 水曜日もお出かけ・・・&お兄ちゃんの修学旅行の準備・・・昼に買い物行ったのに、夜になって、またないものがある~っていうお兄ちゃん

 そして、本日2泊3日でお兄ちゃんは長崎に修学旅行へ・・・
 朝4時半起きで、準備&中学校まで送らせて頂きます・・・ガーン

 もうね、個人的お出かけだから、自分がアホなだけだけど、疲れがちっとも取れないの・・・

 で、聞きたい!

 素早く元気になる方法ってあるのかな?
 疲れを取る方法とか・・・疲れに効く食べ物とか・・・飲み物とか・・・

こう太
 こう太のちょっとアホな顔でも・・・

お気に入りのジョニー
 キッチンにいる、お気に入りのジョニーでも・・・キャン、わほ~わほー

 心は癒されても身体は癒されない^^;

 何万円もするような方法は無理なので、手軽に出来る方法があったら、教えて頂きたいです
 栄養ドリンクで、よく効くよ~~てのをご存じ?


 「そりゃ年だわ、みすずちゃん」ってのは、禁句ですわよ苦笑い



 
いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 

 
 
 
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
