12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2009年06月
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


プレスジャンケットの追加画像^^ 

 プレスジャンケットのジョニー♪
 何回見てもいいよね
 ジローさん、ありがと!

プレスジャンケット50
 きゃん

プレスジャンケット51
 あ~あ、疲れたなっと・・・てな、感じか?

プレスジャンケット52
 普通に話してると、こんな顔してそう・・・

プレスジャンケット53
 ななめ~~

プレスジャンケット54
 物思いにふける?

プレスジャンケット55
 眉間に皺・・・何か気に入らないことがあったかな?

プレスジャンケット56
 ふふ、いいかも、この表情

プレスジャンケット57
 この角度、好き

プレスジャンケット58
 おでこに、たこさんのしわ~~

プレスジャンケット59
 また、ななめ~~

プレスジャンケット60
 あ、かっくいい~~

プレスジャンケット61
 わ~い、モノクロ~~

プレスジャンケット62
 口に手を持っていくジョニー・・・癖だよねー

プレスジャンケット63
 話している時、こんな風に笑って話して貰いたいなー

プレスジャンケット64
 あ、それ知ってるよ!って感じのジョニー

プレスジャンケット65
 聞いてあげる、話してごらん・・・って言ってる・・・  

プレスジャンケット66
 笑顔、最高だわ~~

プレスジャンケット67
 こっちも好き好き

プレスジャンケット68
 ありゃ、同じのが上にあったけど・・・ま、いいっか

プレスジャンケット69
 こっちも上にあった・・・口に手を持っていくの、好き好きーって、もう1回言っちゃう


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月30日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




ロンドンプレミアジョニー動画♪ 


 インタビューに答えるジョニーだよ!



 レッドカーペットに登場する前からの動画だよ!



 ジョニーが上着なしで、レッドカーペットに登場!
 まっすぐファンの待つ場所に・・・感動



 未見のプレミアの画像があったので貼りますね!

ロンドンプレミア54
ロンドンプレミア55
ロンドンプレミア56

 ジローさん、ありがと!



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月30日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 






まだあった、ロンドンプレミアジョニーの姿^^ 

 まだまだありました、ロンドンプレミアのジョニーの姿♪ジローさん、ありがと!

 わたしは気がつかなかったけど、ジョニー散髪してたのね!
 百香ちゃんのコメントで気がついた
 どうりで、今日はすっきり爽やか系だなぁと苦笑
 うんうん、前髪そのぐらいがいい長さだす

ロンドンプレミア39

 さわやか~~笑い。
 ますます男前があがったよ!ジョニー

ロンドンプレミア41
 ジョニー「え?男前になった?」

 なったなった!ばっちりよ、ジョニー

ロンドンプレミア34
 ジョニー「いや~、照れるなぁ」

ロンドンプレミア33
 ジョニー「ところで、さっきからなんか見てるよね?」

 え?ほほほ・・・

ロンドンプレミア35
 ジョニー「何を見てるの?」

 乙女には言えないわー

ロンドンプレミア36
 ジョニー「言って欲しいな・・・」

 きゃん、そんな目で見られたら・・・

ロンドンプレミア49

 そうやって立っても・・・

ロンドンプレミア50

 足を変えても・・・気になる・・・

ロンドンプレミア38
 ジョニー「・・・もう、隠しちゃう・・・」

 あら、わかっちゃった?98666 



ロンドンプレミア48
 ジョニー、妙にセクシー

ロンドンプレミア53
 バイチャ、またパリでね



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月30日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 









ロンドンプレミアのジョニー、もうちょっと編♪ 

 この画像いいぞ~~~絵文字名を入力してください
 メガネなし、ジャケットなしをジローさんが探してくれましたー

ロンドンプレミア4ロンドンプレミア30


 きゃうん~~、悶死・・・


ロンドンプレミア27
 レッドカーペットを歩くジョニー♪

 下の方になったからもう1回書くけど・・・

 今回もジョニーは、一度中に入っていったけど、しばらくたってから外に戻ってきたって(ジローさん談)らしい。

 マリオンとのツーショット
ロンドンプレミア28
 今回は真っ赤なドレスだね、マリオン。

ロンドンプレミア29
 こらこらこらこらーーーっ
 ちうはいらないでしょーほっぺだけど・・・超うらやま・・・
 

 ジョニーのサインする様子の動画!


 もう一丁登場の動画・・・・

 風でジョニーの髪の毛が・・・ふ、深いぞ・・・・ソリが・・・うん?

 いいの、なくてもジョニー好きだよー(笑)


 こちらもサインするジョニー。
 笑顔がいいぞ~~~~、萌え死・・・
 手を伸ばして、ほっぺ触ったーいいなー
 
 
 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 





『パブリックエネミー』映画のクリップ編♪ 

 映画のクリップだよ!
 ネタバレ嫌な方は観ないでね









 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 



ロンドンプレミア、ジョニー登場動画編♪ 

 ジョニー登場を動画で観てみよう!!



 こちらは短いバージョン♪
 巨大なスクリーンにジョニーの様子が映し出されてます。



 『クローバーフィールド』のような・・・うん?
 ジョニーがちらちら見えます♪

 こちらからは、『TISCALI VIDEO』が見れます。(『TISCALI VIDEO』の部分をクリックしてね!見れるよ)

 こちらは、ジョニーの登場やインタビュー、マイケル・マンやマリオンのインタビューも見れるよ!

 インタビューに答えるジョニーも素敵

 
 こちらからもジョニーインタビューの様子やレッドカーペットを歩く様子が見れるよ!

 こちらからは、『BBCニュース』が見れます!(『BBC』をクリックしてね)




 ここからは、映画のシーンが含まれてます!
 ネタバレ嫌な方は観ないように・・・
 






 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 



もっともっと堪能しよう!ロンドンプレミア、ジョニーアップ編♪ 

 素敵ジョニーのアップを集めてみました!
 ジローさん、ありがとー♪

ロンドンプレミア7
 今回は、あまりウェッティな感じがしないねー
 

ロンドンプレミア12
 ふふ、まっすぐ見詰めるその瞳

ロンドンプレミア13
 きゃうん、このショット、いい

ロンドンプレミア14
 ああ、かっけーっ

ロンドンプレミア15
 斜めの顔も素敵♪

ロンドンプレミア16
 目が合うと、照れちゃう・・・

ロンドンプレミア17ロンドンプレミア18

ロンドンプレミア19
 髪を掻き上げ~~、デコデコ

ロンドンプレミア20ロンドンプレミア21
 右のちょっと鋭い視線が、すっきーーっ

ロンドンプレミア22ロンドンプレミア23
ロンドンプレミア24ロンドンプレミア25
ロンドンプレミア26
 ちょっと開いた口が・・・うふふ・・・








 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



ロンドンプレミアジョニー、たっぷり堪能して^^立ち姿編♪ 

 まだまだ登場、ジョニーだよ~~ん♪

 今回もジョニーは、一度中に入っていったけど、しばらくたってから外に戻ってきたって(ジローさん談)

 うん、ジョニーいつもファンを大事にしてくれるよね~~

ロンドンプレミア5
 うふふ・・・素敵♪

ロンドンプレミア6
ロンドンプレミア8
ロンドンプレミア9
ロンドンプレミア10
ロンドンプレミア11

 わたし・・・なんか・・・どうしても、1点に目がいってしまう
 え?どこかって?・・・言えない・・・苦笑い



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



ロンドンプレミアのジョニー登場です!! 

 ロンドンプレミアのジョニーが登場しました!
 今回は、グレーのスーツらしい
 ジローさん、ありがとー

ロンドンプレミア
 濃いグレーなのかな?
 黒っぽく見えます・・・

ロンドンプレミア2

ロンドンプレミア3





 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



パブリックエネミー、クロークの長いバージョン 



 映画『パブリックエネミー』のクロークシーンの長いバージョンです



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



ロンドンプレミア準備中! 

 ロンドンの準備着々です(ジローさん談)

ロンドン

 ロンドンプレミア、いよいよだね~~

 大きな看板、いいな~~♪

 さてさて、今度はどんなお姿が見れるかな
 楽しみ、楽しみ


 シャツの色は何色かしらね

 この記事は30日の記事になります~~


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



ターミネーター4 

 『ターミネーター4』を観た。
ターミネーター4.2

 2018年。
 人類の滅亡を狙う機械軍(スカイネット)が起こした核戦争~〈審判の日〉~から、10年が経った。
 ジョン・コナー(クリスチャン・ベール)は、生き残った人間たちによる抵抗軍の指導者を引き受け、スカイネットとの戦いを決意する。
 ある日、ジョンは謎の男マーカス・ライト(サム・ワーシントン)と出会う。
 彼の身体は半分が人間で、半分ターミネーターだった。
 敵か味方か、マーカスは記憶をなくしていた。
 スカイネットも抵抗軍との決戦の準備を着々と進めていた。
 ジョンは、彼らの新型ターミネーター製造を阻止することを計画、マーカスと共にスカイネットの心臓部へと入り込んでゆく。
 そこで二人が遭遇する、恐るべき秘密とは?
 ジョンの父、若き日のカイル・リース(アントン・イェルチン)を保護する事が出来るのか?
 遂に、人間と機械の最後の戦いが始まる-!(あらすじより)

 どこで誰が、未来を変えたのか?
 人類か機械か、決着をつける時が来た-遂にターミネーター誕生の秘密が明らかになる!

 2009年 アメリカ 114分 原題: TERMINATOR SALVATION


 観てきたー、面白かったー爆笑
 で、ラスト泣いたーーーーっohnooo

 またまた予備知識なしで観に行ったから、おったまげた
 ヘレナ・ボナム=カーター出てました
 病気の科学者セレナ・コーガンの役。
 デコ、広かった・・・

 『ターミネーター』シリーズは第1作目から大好きだった。
 ヌーディなシュワちゃんが暴れまくる姿は面白かったな 
 で、第2作目は最高に面白かった!泣けた!
 少年のジョン・コナーがすっごく可愛くてー
 シュワちゃんもかっこよかったよね
 液体風のターミネーターも良かったな
 第3作目・・・う~んだったなぁ・・・わたしはイマイチでした。

 監督がインタビューで言ってたけど、この映画は1と2を基本に置いてるらしい。
 みんな3はイマイチだったのね

 2018年という時代設定が、もう9年後~~ってちょっと近未来過ぎるんだけど
 1作目が1984年だもんね、仕方ないか・・・
 
 さて、このレビューもどう書きましょうか・・・
 実は観賞してからかなりの日数経ってるし(また記憶が^^;)、あまり書くとネタバレにもなる。
これは3部作らしいよ。てことは、あと2作続くのね。
 楽しみだわ♪

 だけど、最近の予告って、ネタバレ多すぎない?
 マーカスの正体も出来れば映画を観てから知りたかったよ・・・(T_T)

ターミ6
 スカイネットと人間の戦いは激しさを増していて、もう地上はターミネーターの残骸と人間の骨で埋め尽くされていた。
 
 ジョン・コナーは指導者として戦っていて・・・
 彼の奥さんケイト・コナー(ブライス・ダラス・ハワード)もいる。映画の中では誰も触れなかったけど、妊婦だよね?お腹大きく見えるんだけど・・・
ターミ21

 そんな中で現れたのが、マーカス。

ターミ19
   
 このマーカス、かっこいい 
 『ターミネーター4』ってこのマーカスが主役なの。
 すっごくいい人なのよ、、マーカス
 彼の置かれた境遇はあまりにも残酷で悲しくて・・・

ターミ11
  
 スクリーンを立ち読み(にぱ)したら書いてたんだけど、当初ジョン・コナーの出番は5分ほどだったらしい。
 それを「ターミネーターはやはりジョン・コナーが!!」という監督(だったかな?忘れた)の希望で出番がマーカスと同じぐらい伸びたらしい・・・
 う~ん、それ余計な配慮だったような・・・
 またクリスチャン・ベールが喰われたーって言われる事になってしまったじゃない・・・
 でも、かっこよかったよ、クリスチャン
 バイク型のターミネーターを乗りこなすシーン、かっこよかったわ
ターミ9


ターミ17

 マーカスの存在理由も見所のひとつだけど、ジョンが自分の父親であるカイル・リースを探し出会うところも注目かな。
 カイル・リースを演じたアントン・イェルチンは『スタートレック』((クリックすると記事に飛びます)にも出てたんだよ。
 決してイケメンではないけど、演技も上手だしちょっと好感

ターミ7

 敵地では、あのシュワちゃん出てきます~~♪
 
 3Dで登場するって評判だったし、予告でも出てるから、書いちゃうね!
 出てきた瞬間、「おおおおお~~」って声を上げたくなったよ!
 素晴らしい現代技術!
 そこには『ターミネーター』の時のシュワちゃんがいました。
 このあたり、是非観賞してご確認を~

 
 派手なアクションとマーカスの格好良さと悲しさ・・・身体はいくら機械にされても、心は誰にも踏み込めない!
 彼は人間なのだ!!マーカス自身がそう言うように・・・


 是非是非、ご観賞を~~
 あ、もしも前作を観てないなら、せめて『ターミネーター』は観てから観賞してね!
 この1作目、重要よ





 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



最新ジョニー画像♪6月27日分 

 6月27日のジョニーの登場です
 ジローさん、ありがとー

6月27日
 シャツ、でかくない?
 ベストはこの前と同じだね

6月27日2

 ジョニー、またレストランですな

 この店は先日の店と同じ?
 お気に入りかな

 あれ?40万払ったレストランはここか?



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




綺麗なおぢさんは、好きですか? 

 答え、は~い、大好物です~~

 合気道ボケして、爆睡中のわたしにメールが・・・

 相手はももちゃん

 「美しいジョニーが出てるよ~♪」と・・・画像も付けてくれてました

 わ~~、凄い綺麗~~
 で、探してみました~~
 ありがとう、ももちゃん

 「合気道で知らないと思って。早くみたいだろうからメールしました」って・・・

 わたしゃ感激だよーーっ
 有り難いです



 とっても綺麗なおぢさんが登場です

 画像元→deppography

 thank you MadScntst!

綺麗なおぢさん
 乱れ髪、わたしも触りたい・・・

綺麗なおぢさん2
綺麗なおぢさん3
綺麗なおぢさん4

 4枚目なんて、最高ですな


 thank you MadScntst!

綺麗なおぢさん5
綺麗なおぢさん6
綺麗なおぢさん7
綺麗なおぢさん8

 thank you MadScntst!
綺麗なおぢさん9
綺麗なおぢさん10
綺麗なおぢさん11
綺麗なおぢさん12

 きゃ~~ん、どうよ、この美しさハート 
 その不安気な顔・・・萌え・・・ズキュ~ンとやられました。
 
 画像追加!

 thank you chris!

素敵なジョニー

 素敵な画像だ~~♪




 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




今日のこと・・・(娘合気道中の写真追加) 

 今日のこと・・・と、書きながら、昨日のこと

 昨日は旦那2号の実家に遊び行って来ました!

 旦那2号の実家ではいつもご飯を外に食べに行きます。
 
 またランチの内容・・・昨日と代わり映えしない日記だな、こりゃうん?
 
ステーキ1
 これは、娘の食事
 ここもメインを頼むとビュッフェがつくの。
 娘はいつも「お子さまビュッフェ」を頼みます。
 だから、大抵このコーンスープとコーンとトマトと・・・とぐらい^^;

ステーキ3
 わたしの。
 ステーキ2
 メインはサーロインステーキにしました。

ステーキ4
 デザートに取ってきたのが、ライチとバナナとオレンジとフルーツポンチとグレープゼリーのヨーグルトかけ。

 ちょっとステーキが固かったなー
 普段はレアなんだけど、ファミレスのような場所なのでミディアムにしたら、ウェルダンだった・・・
 失敗でした

 で、今日のことなんですが、今日は娘の合気道教室の『親子ふれ合い合気道教室』です。
 朝もはよからかり出され、昼過ぎまでかかります。
 娘の出番はちょっとしかないし、ふれ合いって言っても10分か15分ぐらい一緒に合気道するぐらいなので、いつもなんだかな~って感じのものなんだけどね

 先生の演舞ってのが長いのだ

 武道館(板場の道場みたいなところ)はすんごく暑いし・・・ここに4時間もいるのは悲しいです

 でも、参加しないと昇級試験に影響があるので・・・仕方がないのだ
 そして、いつもは旦那2号がふれ合いの時に参加するんだけど、ほら、ぎっくり腰になったでしょ?
 なので、わたし~~は、いやなのでわたしの母にふれ合って貰います。
 お母さん、よろしくね~~ 

 そして、その後「どこか食べに行きましょうね~~」と母。
 ふふふ・・・2日続けてお外でご飯
 しかも、おごり 

 で、メタボが進むのね・・・
 

 画像追加♪

合気道

 中央に座っている三つ編みが娘。
 写真、ちいさっ
 カメラ持っていくの忘れちゃったよー

合気道2合気道3
 左は練習中の娘。右は本番、演舞中の娘。
 上手に受け身で転がってました!上出来上出来

 昼は回転寿司でした~
 ポンポン、パンパン
 たらふく食べちゃった


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



レターマンショーのジョニー♪(画像追加中!) 

 ジョニーの姿がもうちょっと出てきたよ!

 ジローさん、ありがとー

レターマン20レターマン21

 ありゃ、上着着てますが・・・NYは寒いのかな?
 いつものストール(?)も巻いてるし・・・

 食事をしに来たのかな。帰りか?

 こちらからこちらから記事が読めるよ!



 あと、ちょっと面白い画像が・・・
 画像元→deppography thank you Hazey!


レターマン22

 なんか、小さい子供がフラフラ興味ある方向へ行こうとしてるのを、「こらこらこら・・・」って押さえてる感じのジェリーさん

 ふふ、いいかも 

 そして、こちらも・・・ジローさんありがと!

レターマン23

 君、ちゃんとしなきゃだめだよ!・・・って指差してる?
 
 はい、ちゃんとします、ダイエット・・・最近またヤバイ苦笑い


 またちょっと面白い画像があったので・・・ジローさん、ありがとー!

レターマン25
 ちょっとちょっとーーーっ!
 おばさま、くっつきすぎよ~~~~
 ジョニー・・・いい笑顔だまんざらでもなかったりして・・・

レターマン24 
 こちらは、あの『シザーハンズ』のポスターにサインを
 いいなー、こんなポスターにサインして貰うの。
 でも、気を付けないと破れちゃうよね

レターマン26
 うん、かっこいい!!
 ジョニー、お髭に白いものがチラチラ・・・?光の加減かな 






 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



最近のこと・・・ 

 先日ランチ行って来ました。
 友達とたわいのない会話をするのって楽しいよね

 ここは食べ放題のお店です。
 『ワールドビュッフェッ』というの。
 女性は1,000円よん

ランチ2
 一皿目
 ピザやパスタ、ピラフなど、主食メインで取りました。

ランチ3
 2皿目。
 野菜中心で・・・でも、唐揚げとか芋の天ぷら、枝豆等も
 小鉢は冷や奴とざるそばと炊き込みご飯です。

ランチ
 3皿目。
 デザート。
 羊羹、ゆずのゼリー、ミカンゼリー、ワッフル、丸ドーナツ、クレープ、フルーツポンチ。

ランチ5
 4皿目。
 ソフトクリーム。

ランチ4
 5皿目。
 シュークリーム。わたしの分は2つヨン

 1,000円だけど、結構美味しいのよ
 時間制限もないから、ゆっくりたっぷり食べておしゃべりできます

 この日は・・・3時間半いたかな

 友達と話すのは楽しい。
 時間もあっと言う間に過ぎちゃいます。
 面と向かって話すと、声や言葉のニュアンスで相手の言いたいこともわかるよね

 だけど、文にすると、どうだろう・・・

 メールのたった1行の文章が気になるってことない?

 あれ?これはどういう意味だろう?って

 きっと友達は何も思ってないし、意味もない言葉なんでしょうけど、その時は???が頭の中を巡って・・・
 もしかして、嫌われてる?とか思っちゃって・・・

 そう言う時はわたしは電話するの
 そうしたら、やっぱりなんてことないことだった!ってことばかり。

 メールは便利だから、わたしもガンガンに使ってるけど、なるべく絵文字入れたりして気持ちが伝わるようにしてます。
 でも、相手がその文章を読む時の心理状態とかで、伝わる意味って変わっちゃうときあるかも・・・

 だから、文章って難しいんだよね。

 1年と10ヶ月、ブログをしてきて、いつも思う。
 わたしの書く文章は大丈夫だろうかと・・・
 知らず知らず、人を傷つけたりしてないだろうかと・・・
 わたしが言いたいこと、話したいことがちゃんと伝わっているんだろうかと・・・

 体調の悪い時はお返事を書く内容もうすっぺらくなるような気がして、最近は正直に「体調不良です」って書くようにした。
 でも、それも逆に心配をかける原因にもなってるような・・・

 やっぱり文章って難しい・・・



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



レターマンショーでの、ジョニー^^ 

 レターマンショーでのジョニー
 画像元→deppography thank you Gina!

レターマン16レターマン17
 颯爽と登場!

レターマン18レターマン19
 笑顔がとってもチャーミング

レターマン20レターマン21
 身振り手振りで話してるジョニー
 何話してるのかな・・・やっぱ『パブリックエネミー』のことかな

レターマン22レターマン23
 素敵よね、可愛い♪

レターマン24
 前後しちゃったけど、これも入ってくるジョニーだね



 動画があった!
 ジローさん、ありがとー♪

 盛り上がってるね~~爆笑
 とっても楽しそう、いいな~~♪


 数ある中で、かっこいいと思った2枚を・・・ジローさん、ありがと!!

レターマン25レターマン26
 かっこいいっす・・・この画像
 


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



レターマンのジョニー♪(画像追加中!) 

 レターマンに出演のジョニー♪
 ジローさん、ありがとー


レターマン4
 きゃう~ん、かっこいいわ、ジョニー
 
レターマン5
 
レターマン6

 だけど、全体を見ると・・・び、びみょ~~~

 
 シャツ・・・おじさんっぽい気が・・・(ジローさん談)

 わたしもそう思う・・・
 上のベスト、いらないんじゃ・・・・?

 あら、でも、髪の毛はサラサラっぽい?


 ところで、レターマンってなんだか知ってる?
 わたしゃ、知りませんがな・・・無知・・・すみません・・・
 
 ジローさんに聞いた・・・

 有名なトークショウだよ。
 The Late Showという深夜の番組で、David Lettermanの司会。
  

 ようつべ教えて貰って見たら・・・
 見たことあった・・・そうか、これがレターマンだったのか・・・

 題名、見ろよ!だよね・・・

 過去のレターマン貼っとくね!
 画面貼り付け出来ないから・・・こちらからこちらからとんどくれ~~!!

 これも・・・これは貼れる。



 画像がまた出てきたので、貼っていくね!
 画像元→deppography thank you liz!(Douce folie)

レターマン7
 まぶしいなぁ・・・てな、ジョニー

レターマン8
 デコビ~~ム

レターマン9
 なんちて・・・

レターマン10
 ちょっとおびえたようにみえるぞ

レターマン11
 ズボンがずれる・・・直そうっと!

レターマン12
 さて、定位置におさまったぞっと


 ちょっとかっこいぞ?ってのがあったから、貼っておきます。
 画像元→deppography thank you shutterbug!

レターマン14
 前髪ハラリで、いい感じ

レターマン15
 こういう真剣な表情のジョニー、かっこいい♪


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 

も、1回ジョニーニュース♪&他(マイケル・ジャクソン追記あり) 

 ジョニーニュースとして、載せておこうっと

ロスプレミア84


 米ロサンゼルスのウェストウッドでマイケル・マン監督作品「Public Enemies(原題)」のプレミア試写会が行われ、主演のジョニー・デップが姿を見せた。

また、共演のクリスチャン・ベールも夫人とともに会場を訪れ、カメラ撮影に応じていた。

同映画の米国公開は7月1日から。

(写真)6月23日、主演新作「Public Enemies(原題)」のプレミア試写会に姿を見せたジョニー・デップ

 元記事→eiga.com






 再び嵐のようなロスプレミアだったね
 でも、楽しかったーーっ!!爆笑

 ロンドン・プレミアの情報が入ってくるのが30日

 今度はどんな姿かしら・・・たのちみ、たのちみ
 サラサラヘアーがいいなぁ・・・ウェッティはもういいんじゃない?ジョニー






 
 映画レビューも書きたいんだけど・・・
 『ターミネーター4』と『愛を読むひと』『お買い物中毒の私』

 明日辺り、書けるかしら苦笑い


  
 さて、今朝お兄ちゃんが学校へ行く前に・・・

 「おれ、夏休みに友達と海に行く~~」と言った。

 なんどすて~~~~~

 友達と海・・・大丈夫か?

 「え?誰が連れて行ってくれるの?」

 「友達の親」

 「・・・・気を付けてよ?海の手前で泳いでよ!沖に行ったらだめよ!友達から離れたらだめよ!」

 大丈夫か?わたしゃ、今から心配で・・・胃が痛くなりそうだよ・・・





 そして、今朝のニュース・・・

 マイケル・ジャクソンが緊急搬送されたって!!!!

 大丈夫か?マイケル・・・
 救急隊員が駆けつけた時は心肺停止状態だったとか・・・

 心臓発作だと、家族は言ってるらしい・・・


 え~~、わたし昔大好きだった!

 「スリラー」や「バッド」

 声が好きで、CDも買った覚えがあるような、ないような・・・

 これからコンサートツアーも始まる・・・だったよね?

 元気になるかな?元気になって欲しいなー

 追記・・・アメリカでは死亡が伝えられているとか・・・ガーン・・・・


 最新ニュースでは・・・(8時40分現在)

 やはりお亡くなりになったらしいです・・・残念です・・・

 マイケルのMVが大好きでした!
 CDショップの前で釘付けで見てました・・・「スリラー」「バッド」「ブルージーン」「ビートイット」
 どれも懐かしい・・・

 チャリティの「ウィーアーザワールド」はCD買った!(これは覚えてる)

 元気な頃(若い頃)のマイケルのMVがガンガン流れてて・・・見ていると泣ける
 最近はそんなファンってわけでもなかったけど・・・やっぱり寂しいね・・・

  ご冥福をお祈り致します・・・


  大好きだったスリラーを・・・







 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 

ジョニーニュース♪ 

 ジョニーのニュースをいくつか・・・

シカゴプレミアジョニー25


 ジョニー・デップが、犯罪アクション映画「パブリック・エネミーズ」(マイケル・マン監督、10月公開)のプロモーションで米MTVニュースの取材を受け、「ダークナイト」(クリストファー・ノーラン監督)の続編に登場すると噂される悪役リドラー役について、「もしもそんな機会が訪れたら、間違いなくその役のために調整するよ」と前向きな発言をした。

 デップはその取材の中で、60年代の実写TVドラマ「怪鳥人間バットマン」の大ファンで、同ドラマの悪役リドラーと俳優のファンだったことを明かしている。
 「僕はいつだってリドラーと、(リドラー役の)フランク・ゴーシンが好きだった。
 ゴーシンは素晴らしいよ。彼ほど偉大な俳優はいないと常々思っている」

 一方、「パブリック・エネミーズ」で、デップが演じるのは禁酒法時代に米FBIから“民衆の敵No.1”に指名された伝説的なギャング、ジョン・デリンジャー。
 その敵役がクリスチャン・ベールで、彼はデリンジャー捜査網の陣頭指揮を執るFBI捜査官メルビン・パービスを演じている。

 「バットマン3」が実現すると、2人はバットマン対リドラーとして“再対決”することになるが、MTVの取材でベールは「彼は素晴らしい俳優だし、彼なら立派にリドラーをやり遂げると思う。
 だが、僕は彼にオファーできる立場じゃない」と、ノーラン監督の決断次第だとかわした。
 「パブリック・エネミーズ」のセットで、デップとゴッサムシティの話題で盛り上がったのか興味津々だが、「ノー。映画を見てもらえれば分かるが、一緒に共演したのはワンシーンだ。
 いろんな話ができるほど時間はなかったよ」と振り返っている。

 なぞなぞを繰り返すリドラー役については、コメディアンのエディ・マーフィもファンの間で噂だが、その役が誰になるのかはノーラン監督の胸三寸といったところ。もっとも、同監督が「ダークナイト」続編に関する契約をワーナーと結んだ後の話だが……。(記事元 eiga.com)


 もしかしたら、ジョニーがバッドマンにでるかも~~♪

 そしたら、再びクリスチャン・ベールとの共演だね笑い。

 うん、『パブリックエネミー』の(プレミア)時の二人の雰囲気が良かったから、いい映画になるかもね~~絵文字名を入力してください




 
 ジョニーがチップを40万払ったお話


 ジョニー・デップが新作映画『パブリック・エネミーズ』(原題)のプレミア後、食事をしたレストランでウエーターに高額なチップをあげたことが話題になっている。

 シカゴ・サン・タイムズ紙によると、ジョニーは、夜11時半ごろにマイケル・マン監督と共演したマリイオン・コティヤールを含む15人でギブソンズ・ステーキハウスに立ち寄ったという。
 1本500ドル(約4万8,000円)のワインを数本頼み、料理を楽しんだらしい。
 午前2時半ごろに合計4,400ドル(約42万円)の支払いを済ませたジョニーは、ウエーターに4,000ドル(約38万4,000円)のチップを加えたとのこと。

 シカゴで映画『パブリック・エネミーズ』(原題)を撮影中にも何度か訪れた店で、プレミアの後に必ず来るからとジョニーは言っていたらしく、約束を守ったようだ。
 チップをもらったウエーターは何回かジョニーの担当をしたことがあると言い、ジョニーがどういうサービスを望んでいるかを把握しているという。
 「彼はちやほやされるのは好きではありません。世界的に有名な俳優なのに、とても謙虚でいい人です。ショーン・コネリーやロバート・デ・ニーロなどにもサービスをしたことがありますが、ジョニーが一番。彼は話し方もおだやかで、優しく、チャーミングな人。無茶な要求などは一切しません」とコメントしている。(Yahoo ニュース)


 さすが、ジョニー♪
 必ず約束は守るよね!
 いつもお世話になってるウェーターだから、ジョニーは感謝も込めてあげたんだろうね笑い。
 いい話だ~~ohnooo






 
 不思議の国のアリスのオフィシャルサイトが出来たらしいよ!

 こちらからいけますよん!

 面白いよ、帽子が上から落ちてくるの爆笑

 そして、ずっと時計の音が・・・うしし



 この記事は明日の記事と兼ねます♪


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


ロスプレミア♪再びアップ、堪能する? 

 アップでジョニーを堪能する?
 ティッシュ、用意忘れずに~箱ティッシュ

 ジローさん、ありがとー

ロスプレミア75
 きゃん待ってましたの、合掌ポーズ♪
 わたし、見たかったのー

ロスプレミア76
 うん、いい笑顔
 好きだー、ジョニー

ロスプレミア77
 口に手を持っていく仕草も・・・

ロスプレミア78
 髪掻き上げても・・・

ロスプレミア79
 ちょいと下から写しても・・・

ロスプレミア80
 隙間から写しても・・・

ロスプレミア81
 横下から写しても・・・

ロスプレミア82
 ちょっとすごんだように見えても・・・

ロスプレミア83
 「え?俺?」って感じでも・・・

ロスプレミア84
 ジョニー、あなたは素敵だー

ロスプレミア86
  口が可愛い

ロスプレミア85
 でも、やっぱり笑顔が好きかな~~



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


ロスプレミア、サイン、サイン、サイン♪ 

 またまた画像が出てきたよ
 ジローさん、ありがとー

ロスプレミア63
 身を乗り出してまで手を伸ばすジョニー♪
 ジェリーさんが支えてますね

ロスプレミア64
 おこちゃまと話すジョニーは楽しそうだわ

ロスプレミア65
 ジャックにサインしてるね

ロスプレミア66
 こちらはデリンジャーに
 左手で支えてるのは、なに?

ロスプレミア67
 こちらは、2枚上のと同じだね。

ロスプレミア68
 本やパネルが次々と・・・

ロスプレミア69
 ジェリーさんも手を出す。
 上からの本やパネルをガードしてるのね。

ロスプレミア70
 みんな、いい笑顔だねー

ロスプレミア71
 ほっぺにちう、いいな~

ロスプレミア72
 う、内股~(笑)

ロスプレミア73
 ふふ、このショット可愛い

ロスプレミア74
 口に手を持っていくのも



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


もっと、見る?ロスプレミアのジョニー♪ 

 そろそろ満腹丸?
 いえいえ、まだまだいっちゃうよー

ロスプレミア57
 これはかなりウェットに見えるねー

ロスプレミア58
 のポーズ

ロスプレミア59
 いろっぺーーーっ

ロスプレミア60
 そのちらっと盗み見るような目つき、いいわー♪萌え

ロスプレミア61
 ④?
 そーいえば、合掌のポーズ、しないね・・・見たいなぁ


 画像はこちらからお借りしました。
 Thank you Gina

 追加♪

ロスプレミア62

 とびきりの笑顔じゃない?素敵だーー笑い。

 画像はこちらからお借りしました。
 Thank you chris!



 ロスの記事は25日と兼ねるねー♪


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


ロスプレミアのジョニー、もうちょっと♪ 

 またまた、ロスプレミアのジョニーが出ました~~♪


ロスプレミア51
 なにやら叫んでるように見えるジョニー

ロスプレミア52
 髪を掻き上げる仕草、好き好き

ロスプレミア53
 ちょっと紗が入っていい感じ~~わほー 

ロスプレミア54
 ああ、いい・・・たまらんハート

ロスプレミア55
 とっても楽しそうなジョニーだね

ロスプレミア56
 この笑顔、大好き

 画像はこちらからお借りしました。
 Thank you DeppLoverForever(DeppLoverForever)




 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


ロスプレミア♪ジョニーアップ編^^ 

 ジョニーのアップ、堪能したい?
 わたい、したい

 同じのがあったら、ごめんして

ロスプレミア18
 ああ、素敵だー♪
 鼻血止まらないよー絵文字名を入力してください

ロスプレミア19
 角度を変えて・・・
 今回胸元が大きく開いて、セクシー
 サングラスの色とあって、似合ってるよね

ロスプレミア21
 今回もウェットだなぁ・・・
 サラサラはどうした、さらさらは・・・
 
ロスプレミア22
 「え?ウェッティなのだめ?」と、ジョニー。
 いえ、ダメじゃないけどーー(ーー;)
 
ロスプレミア23
 出来れば、さらさらな風になびくヘアーが好みですわ・・・

ロスプレミア24
 「そうなの?」
 きゃん、そんな目で見詰められると弱いわーきゃー! 

ロスプレミア25
 「面白いね・・・」

ロスプレミア29
 「僕は気に入ってるんだけどな・・・」 
 あ、ジョニー・・・どんなあなたでも素敵なのよ!ほんとはなんでもいいの、ジョニーなら

ロスプレミア30
 そのハラリとなった前髪が、とってもセクシーよ

ロスプレミア31
 そんな怖い目しても・・・
 
ロスプレミア32
 ちらっと見るその目も・・・

ロスプレミア33
 頭カイカイしても・・・

ロスプレミア35
 素敵です~

ロスプレミア37
 ちょっと焼けた肌もいいポ 

ロスプレミア38
 少し開いた唇も 

ロスプレミア39
 流し目も~

ロスプレミア40
  挑戦的な目も・・・

ロスプレミア41
 不敵に笑った顔も

ロスプレミア45
 そっぽむいた顔も 

ロスプレミア46
 その微笑みが一番弱いわ・・・

 
 マーク入りだけど、こちらからこちらからこちらからから見れるよ~
 「こちらから」をクリックしてね


 ロスプレミア記事は、25日の記事と兼ねます~~♪



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


もっともっと、堪能する?ジョニーロスプレミア♪立ち姿編^^ 

 まだまだ、ありまっせ~~♪

 ジローさん、ありがとー

 立ち姿のみ、集めてみたよ~~♪
 ふふ、やっぱりちと内股笑い。

ロスプレミア11
ロスプレミア28
ロスプレミア36
ロスプレミア42
ロスプレミア43
ロスプレミア50


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


ジョニー登場♪動画編^^ 

 ジョニーが車から颯爽と登場♪
 会場はジョニーコールの嵐~~
 ジョニーたちの後ろにいるカメラマン・・・の笑顔がちょっといいかも^^









 歩いてるだけで、こんなにかっこいいなんてね~~照れ


 さぁ、ご一緒に・・・

「ジョニージョニージョニージョニー

 ああ、わたしもコールしたい!!!

 ジローさん、ありがとー






 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


ロスプレミア♪いっちゃうよん^^パネル前編^^ 

 ぞくぞくぞくぞく~~

 まだまだあるよん
 ジローさん、ありがとー♪

ロスプレミア
 ああう、鋭いまなざしが、すっきーーっ

ロスプレミア2
 おおう、いろっぺーーっ

ロスプレミア3
 ああ、微笑みがすっきーーっ
 ええわ~~

ロスプレミア7
 この角度の写り方もかっこいい~~

ロスプレミア8
 もしかして、ちと内股?



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


ロスプレミア、いっちゃうよん♪外編^^ 

 ただいま~~♪って帰ってきたら、ジローさんが~~

 いっちゃうよーーっ

ロスプレミア4
 きゃん
 カッコイイ♪
 今回はブルーのシャツにスーツなのね

ロスプレミア5
 腰にある、チェーンは一緒だね

ロスプレミア6
 その差し出すバッグはプレゼント?それともそれにサインして貰うのか?

ロスプレミア9
ロスプレミア10
 インタビューに答える姿♪

ロスプレミア12
 わほ~わほー
 素敵な横顔

ロスプレミア13
 笑ってる~~ 

ロスプレミア14
 サインしてる~~
 みんな同じの差し出してる爆笑 

ロスプレミア15
 あ、いいかも、この微笑み

ロスプレミア16
 髪を掻き上げ~
 デコが・・・絵文字名を入力してください 

ロスプレミア17
 斜め~~(笑)





『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月20日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 






最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
