12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2009年07月
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


マッドハッターの携帯用待受♪ 

 携帯用待受作ってみました~~
 良かったら、使ってね!

携帯用待受マッドハッター

 マッドハッターのいかれたパーティに囚われてみる?バージョンです苦笑い


 あと、わたしの未見画像が・・・

 画像元→deppography Thank you JD101!
 
madhatter67[1]

 アリスの巨大ポスター?パネルかな?
 ルンルンマッドハッターちゃんが不思議の世界へ・・・わ~いわい、わたしもついてく~~笑い。
 いろんな色の紐がヒラヒラリ~~ン
 ランランラン~~
 たのちそう~~~~ハート
 

 
 画像元→deppography DeppLoverForever

JohnnyandAaronlustig[1] (2)

 ジョニーとアーロン・ラスティグ(シザーハンズで心理学者をプレーした)とのツーショット。
 彼はRum Diaryのマンクをプレーするそう。Rum Diaryのセットで撮影。

 後ろの海とマッチしてるねー
 なんだか、爽やか~~だわ


 コミコンでのアリスで使われた衣装などが展示されていたらしい。

 画像はこちらから

マッドハッター帽子
マッドハッター衣装

 わぁ、着てみたい~~♪帽子被ってみた~い
 ピンクのリボンが可愛い~~

 日本でも公開してくれたらいいのになー笑い。
 是非、地方へも巡業して貰いたいよ~~涙


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月15日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

 
 

7月27日、海水浴に行って来ました^^ 

 夏休みに入ってから、連日出掛けてるような・・・
 昨日のお返事、まだ出来てなくてごめんねm(_ _)m(お返事しました♪)

 7月27日は海水浴に行ってきました~~
 20日に雨で行けなかったので、娘念願の海水浴です

渋川海水浴場6
 10時前到着、3人で場所確保^^
 可愛いでしょ?もう10年は使っているわたしのお気に入りのパラソル。布製なの
 カラフルだから、場所もすぐわかって重宝してます。

 え?一人足りないって?お兄ちゃんはこの日、高校のオープンスクールだったのです

 車で55分ぐらい走らせると海です
 『渋川海水浴場』

渋川海水浴場

 青い空、青い海
 そんなに綺麗じゃない海水浴場だけど、こうやって写すとビューティホー
 ん?あっちの方に見える船barcaは、ジャックジャック・スパロウの小舟じゃないかい?
 パイレーツ4の為、旅の真っ最中?

 って思ったら、ジャックったらこんなところにいたのねーうしし
渋川海水浴場3
 わたしと一緒が良いのよね
 一緒に海でプカプカしましょうね~~
 わたしを支えてね、ジャックキャハ

渋川海水浴場 (2)
 泳ぐ気満々な娘。
 この後、一気に海に飛び込んでいきました。
 わたしも続いて入ったんですが、水がつめた~~~~~いうわー!
 心臓発作が起こる!
 寿命が縮むjumee☆surprise4
 なんでこの水温で娘は一気に入れるのよ・・・チラリ左
 浮き輪で浮けるようになるまで、10分はかかったぞ!
 入ってしまえば、なんてことないんだけどね

 渋川海水浴場4
 途中、たこ焼き(あげたこ焼きだった)とポテトで休憩。
 たこ焼き、揚げてるから先が尖ってて口の中がいたひ・・・苦笑い

渋川海水浴場5
 砂風呂状態で楽しそう・・・
 「まりもっこり」しようとしたら、嫌がるのよーうーんチェッ!

 お兄ちゃんが2時半ぐらいには帰ってくる(昼は学食で食べる予定)のと、娘っこの唇もちょっと色が変わってきたので(この日は曇りでちょっと寒かった)、12時半には引き上げました。

渋川海水浴場7
渋川海水浴場8
 帰りに「モスバーガー」でランチ。
 わたしが食べた、「モスチーズバーガーのサラダセット」です。
 久々のモスバーガー、やっぱ美味しい
 モス大好き!マックだと胃もたれする時があるんだけど、モスは大丈夫
 さすが日本人にあった味よね

 お兄ちゃんもオープンスクールでその学校が楽しくて綺麗で気に入ったらしい・・・
 んじゃ、目標はその高校ね~~と頑張る予定です
 しかし、もう一校オープンスクールに参加予定なので、そっちを観たらまた気が変わるかもだけどねにぱ



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月15日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

 
 

お兄ちゃん頑張った!!わたしが大変疲れたわけ^^;パート2(7月23日分) 

 パート2は30日にでも・・・と書いたけど、一気に載せちゃいます。
 長いです・・・

 さて、22日勝った様子を見たわたし。
 23日の試合も観たくて観たくて・・・

 しかし、旦那2号はさすがに2日続けて休めず・・・
 運転にまったく自信のないわたしは、高速1時間近く走る勇気も2時間弱かけて地道(途中山道アリ)を走る勇気もなく・・・
 だけど、行きたくて行きたくて・・・お兄ちゃんの最後の試合だし・・・ 

 いつも応援に熱心な家族が2組いて、応援で逢えば話をするけど、普段は全く縁遠い方達苦笑い
 自宅に帰ってからは受話器片手に、どうしようかと迷って迷って

 だけど、試合を観たいという気持ちが、電話するというドキドキ感に勝り、お願いの電話をしてみると、あっさりOKのお返事が
 「最後だし、観たいの当たり前よー」とのお言葉も頂き、迎えに来て貰って応援に行けることになりまいた!!

 23日もお兄ちゃんは5時半起き・・・母は4時半起きうん?
 当日はお兄ちゃんの分のお弁当、旦那2号の分のお弁当、そしてわたしの分のお弁当と作りました。

23日お弁当
 青いのは旦那2号、シルバーがお兄ちゃん、白がわたし。
 ラップで、ぐしゃっと入ってるのは「手作りゼリー」です。容器に入れると狭くなるのでラップでくるんでいれましたにぱ

 迎えに来て貰って、他のお母さんも一人加わって、4人で出発です。
 車の中では、ハンドの話

 受験生の家族である、わたしたち。23日の試合頑張って欲しいけど、勝って貰っては正直困る・・・等、本音がちらちら^^;
 それに、23日の相手は両方とも優勝候補。勝てるはずないと笑ってたりして・・・
 負けても3位は決定してるから、内申書には『県大会3位』って書いて貰えるし、十分よねー・・・とか・・・
 子供には聞かせられないわー

 10時半からお兄ちゃんの学校対総社西。
 
 最初に点を入れたのは、お兄ちゃんの学校で・・・あれれ?もしかして勝っちゃう?
 となると、応援も力が入るー

 負けて欲しいねーなんて言っていたわたし達も身を乗り出しての応援で。
 
 手はグーだし、点が入れば飛び上がって喜ぶし・・・拍手しまくりだし・・・

 が、しかし、15-25で負けてしまいましたohnooo
 強豪相手に、10点差って頑張ったよねー!拍手拍手

 午後からは2回目の試合。
 本日は負ける試合だと思っていても、興奮している母達はご飯が喉を通る訳もなく・・・

 お昼ご飯、誰も食べようと言うこともなく午後の試合に突入!!

 相手の天城は、男女とも強いの!
 先生が良いらしい・・・

 しかし、お兄ちゃんたちは「天城には勝つ!」とか言ってたとか・・・その自信の根拠はまったくわかりません苦笑い

 最初は僅差の試合展開。
 やはり応援にも力が入る入る!!

 が、しかし、最初の総社西の試合の時も感じたけど・・・

 どうやら顧問の先生は23日の試合は2年生に・・・と思ってるようで、来年のエースになろうであろう子にボールを集めるように指示しているようです・・・
 その子、2年生の中では上手な方でも、試合ではさっぱりで・・・・
 ちっともゴールが決まらない・・・
 なのに、お兄ちゃんたちはその子にパスして、シュートさせる・・・

 点差は開く一方で・・・しかも、先生、ゴールが決まらないからベンチで怒る怒る!

 「お前の作戦が駄目なんじゃーーーっ!!」
 「誰かあいつ退場させてくれーーっ!」
 「狙撃する?」
 と、応援席のお母様方はカンカンです
 普段から今の顧問の先生のやり方は不満だらけだったの・・・(4月から変わった)

 「自由にさせてもらったら、もっと点が入るのに!!」と、応援席では悔しいお母様方の声。
 「3年生は最後なんだから、のびのびさせてやって・・・」
 わたしも泣きたい気持ちでした・・・だって、お兄ちゃんたち3年生必死に頑張ってるもの・・・
 2年生の子、ゴールも決まらないからもう顔がふてたようになってるし・・・もうやる気ないよあれ・・・と、応援席。

 後半の後半、先生も諦めたのかあまりうるさく言わなくなったら・・・
 お兄ちゃんたち、いつもの調子が出てきて点をいくつか入れられたけど、やはり相手は強かった・・・

 16-30で・・・お兄ちゃんたちの青春の1ページは終わりました・・・

 泣いているお兄ちゃんたち。

 頑張ったよね!2年と半年!
 
 毎日毎日朝練して、午後もして・・・ウルウル来ちゃいました・・・

 残りの試合はお気楽にお弁当食べながらの観戦!

 総社西と天城、どちらが勝っても可笑しくない試合でしたが、天城が勝って、

 1位 天城中学校
 2位 総社西中学校
 3位 お兄ちゃんの中学校(ココまで来て名前出さないのも、なんですが・・・^^;)

 と、なりました!

23日閉会式
 閉会式の様子・・・写真撮影は基本禁止^^;こそっと携帯で・・・
 向かって左の青のユニフォームがお兄ちゃんの中学校。

 良いじゃん、3位!
 立派なものよ!!
 おめでとう、お兄ちゃん!!レギュラーなれて嬉しがっていたのが、つい昨日のようよ・・・

 帰りの車の中、「これで勉強が出来るね~~」とご満悦な母達なのでした

 で、応援って、思った以上に体力使うねーー
 身体中の筋肉使って応援してたのか、帰ったらぐったり・・・次の日もぐったり・・・
 無茶苦茶疲れました><

 でも、思ったのが・・・もっともっとお兄ちゃんがしている試合観に行けば良かった・・・
 特に23日の試合している様子を観てそう思ったわたし・・・
 お兄ちゃんの勇姿、もっともっと目に焼き付けてれば良かったな・・・

 「最後のがんばりを観たんだから、良いじゃん」と旦那2号。

 そうだね、最後の頑張り!!
 帰ってきてから嬉しそうなお兄ちゃんの顔は輝いてたよ
 うんうん、良かった良かった!!

 お兄ちゃん、3位おめでとう~~~~~  

 さて、その頑張りは、今度は勉強に向けましょ~~ 
 ファイトー、オー

 長々と読んで頂いて、ありがとうございました


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月15日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

 

お兄ちゃん、頑張った!!わたしが大変疲れたわけ^^;パート1(7月22日分) 

 ちょっと日がたってしまったけれど、お兄ちゃんのがんばりを記録しておこうと思う。
 
 7月22日と23日は、ハンドボールの県大会でした。
 お兄ちゃん達3年生にとっては部活の集大成でもありますにっこり
 勝てば「中国大会」→「全国大会」ですjumee☆surprise4(あくまでも勝てば!ですが・・・)

 22日、朝5時半に起きるという・・・では、母は?弁当作って、応援に行くための諸々の準備して・・・
 4時半起きかいっ!

 てな感じで始まった22日。
 無事お兄ちゃんを送り出してから、わたしたちも出発!今回は最後(になるかもしれない)の試合なのでわたしの母も観たいというので一緒に行くことに・・・

 高速使わず、地道で2時間弱・・・『落合総合公園白梅総合体育館』へとつきました。
白梅総合体育館
 (画像はHPから拝借^^;)

 22日は開会式と、試合が1つ。

 相手は琴浦中学校です。
 琴浦中学校とは過去にも何度か試合をしてまして、この県大会のシードを決める試合でも対戦し、勝ちました(で、お兄ちゃんの学校がシードになれた)

 再び同じ相手と・・・複雑・・・

 勝てるような、負けるような・・・なんだか落ち着かないし、心臓バクバク

 で、試合開始となりましたが・・・

 お兄ちゃんたち、苦戦でした。

 琴浦中学に勢いがあり、点をドンドン入れられてしまい、点差7点。
 お兄ちゃんたち?0点ですがな~~~~~~うん?

 ヤバイ!お兄ちゃん達、雨のせいで前日2日間練習出来ませんでした。顧問の先生もちゃんと体育館を借りて練習してくれればいいのに・・・
 相手に勝つことが多かったから、先生も勝てるとタカをくくってる感じありチラリ右
 身体がなまっているお兄ちゃんたちは、全然調子が出なくて、素人目にも動きが悪いのがわかる。
 観客席で、応援のお母様方カンカンですanger3
 
 で、ここで!!!

 ボールがお兄ちゃんに・・・シュート!!入れました!!!

 最初の1点!お兄ちゃんが決めたんですshy

 手を振って喜ぶお兄ちゃん!わたしも嬉しかったーーーっ!目がウルウルしちゃったよ

 そして、これでお兄ちゃんたち、いつもの調子が戻ってきて、ドンドン攻めの体制に!

 点をドンドン入れて・・・相手も入れるけど^^;

 点が1点差になった時は、緊張した!
 手に汗握るってこういう事ね
 全身に力が入ってる!

 そして・・・

 21対18

 勝ちましたーーーーっ!!!

 ばんざ~~い

 7点差を縮めて縮めて・・・頑張った!!
 逆転した時は、飛び上がって喜んだもの
 もう負けた・・・って思ってた・・・

 お兄ちゃん達の喜んでいる姿は感動だったわ

 その感動のまま、明日の対戦相手になるチームの試合も観たかったけど・・・

 「ママー、帰るよ~~」とお呼びが苦笑い
 うちの母が4時までには家に帰りたかったので、タイムリミットとなりました。

 23日はいよいよ決勝戦です!
 あうう、観たい~~!しかし、旦那2号、2日も休み取れないし・・・さて、どうする?


 ここで、余談・・・
 お兄ちゃんの試合に無理矢理付き合わされた娘。
 応援する気は全くなく・・・

娘っこ本読み

 体育館の隅っこで『名探偵コナン』を積み上げて読みふけっておりました・・・
 母が心臓バクバクで緊張しまくってるってのに(写真は試合が始まる前のもの)

 この様子、試合待ちの中学生の視線を集めまくっていたようで・・・(トイレに行った他のお母さん談)
 娘が読んでいる様子を遠くから羨ましげに観ている子、貸してとも言えず目の前をうろうろしている子がいたそうな
 壁を背にしてるから、後ろから覗けないし・・・
 その羨望の眼差しのなか、我関せずで読みまくっている娘。
 「大物になりそうね~」って言われました。


 さて、23日の事は、明日にでも・・・ (パート2へ続く)


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月15日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

 

 
  



 
 

ジョニー、ジョニー、ジョニー♪ 

 ちょっと暑さあたりでひっくり返っている間に、ジョニーがたっぷり登場してましたうん?
 7月23日のコミコンに現れたんだって^^
 しかも、サプライズだったらしいよ~~ん

 ティムのためなら、えんやこら
 ジョニーったら、ほんとお茶目さん
 『アリス』でのマッドハッターの出番も多いそうだから、ティムと仲良くおてて繋いで来てくれそうじゃない?
 最初は、アリス役の子に遠慮してこないかなぁって思ったんだけど・・・(ほら、ジョニーが来るとどうしても・・・ね
 ティム、ジョニーひっぱっていらしてね~~

 んじゃ、画像一気いきま~す

 画像元→deppography Thank you Gina!

コミコン4
 わっはっは~~、来てしまったよー照れる

コミコン5
 あれ?みんな驚きすぎ?引いてる? 

コミコン7
 いやいや、そんなはずは・・・ここは盛り上げなくちゃ!

コミコン8
 我らがティム・バートン監督だよ~~、拍手~~

コミコン2
 ジョニー「ほら、ティム笑って・・」
 ティム「ハッハッハッ・・・(参ったなぁ^^;)」

コミコン9
 ジョニー「撮影は楽しかったよー^^ティムが面白いことばかり言うんだ~~(以下話は続く・・・)」

コミコン12
 ティム「ジョニー、今日はありがとう!」
 ジョニー「いいんだよ、ティム!!(良かった、ティムに喜んで貰えたー

コミコン
 ティム「さ、もうそろそろ終わりにしようか・・・」
 ジョニー「そうなのかい?」

コミコン11
 司会の人「ジョニー・デップさんでしたー笑い。みなさん、拍手でお送り下さい!」
 ジョニー「(心の声:ルンルン 」

コミコン3
 ジョニー「みんなありがとー 映画をよろしくね~~ティムをよろしくねー(以下続く・・・)」

コミコン10
 司会の人「ジョニー・デップさんでしたー(はよ、ひっこめ!)」
 ジョニー「みんな、ティムだよ~~、ティムをよろしくね~~

コミコン13
 ティム「すみません、連れて帰りますから・・・」
 ジョニー「え?もうちょっと言いたいことが・・・」

 ティムのことになると、一生懸命なジョニーなのでしたー


 他にもちょこっとあります

 画像元→deppography Thank you shutterbug!

コミコン14
 
コミコン15
 うん、良い笑顔!!
 ちょっと照れてる感じがいいっすなー

コミコン16
 髪を掻き上げ、デコビーム

コミコン17
 この笑顔も好き好きー

コミコン19
 手を口元へ・・・照れてる照れてるきゃっ

コミコン20
 可愛い横顔おっさんなのに、やっぱり可愛いジョニー

コミコン21
 手を振る一歩手前にぱ

コミコン22
 りりーちゃんのブレスレット、長持ちだよねー
 切れたりしないのかしら・・・わたしはすぐ引っかけちゃって切っちゃったけど・・・(怒る怒る

コミコン18
 最後は合掌で・・・ごちそうさま~~



 yahooニュースに、ちょこっと記事が・・・ジョニーとは直接関係ないけどね!

20090727-00000002-pia-ent-view-000[1]

 ジョニー・デップと共演したあの子役がすっかり大人に! 『ATOM』お披露目

 米カリフォルニア州サンディエゴで開催された、コミックとポップカルチャーの祭典「Comic-Con(コミコン)2009」。現地時間23日、手塚治虫原作の漫画「鉄腕アトム」をハリウッドがCGアニメ化した映画『ATOM』の特別映像がお披露目された。
 。『ネバーランド』『チャーリーとチョコレート工場』でジョニー・デップと共演し、一躍人気者になった天才子役も、今や立派な大人の俳優に成長したハイモアは、アトムについて「日本ではミッキー・マウスのような存在なんだよ」とアメリカのファンに向かって説明し、「日本以外でも彼は有名になるべきだと思う。僕らはみんな、彼らに共感するはずだよ。特に、みんなと違う自分を家族や周りに認めてもらおうと必死になる姿にね。それにアクション場面ばかりでなく、笑えるシーンもあれば、とても深いことを語り、悲しくなる場面もある。子供から大人まで楽しめる作品なんだ」と熱く語った。(記事抜粋)

 あのチャーリーもすっかり大人に・・・可愛いかったよねー^^;『奇跡のシンフォニー』も・・・
 この写真写りが悪いのかな?



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月15日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

 

 
  

7月25日、小学校の夏祭り 

 7月25日は恒例の小学校での夏祭りの日でした。
 
 当日はあいにくの朝からの大雨
 
 本来なら運動場で開かれる祭りも、雨が降ったら、体育館の周りや渡り廊下を使っての開催となります。
 中止にならないところが、素人っぽいでしょ?

 材料も用意してるし、売れ残ったら役員などが買い取りになるので、少しでも売っておきたいんですよ。
 晴天なら3,000人は来るであろう祭りも、雨なら500人~1,000人来るの?って感じだし・・・

 お知らせメールで、開催は室内で・・・とのこと。

 しかし、祭りが始まる頃(午後5時から)は、綺麗に晴れて・・・

 大勢の人が押し掛けてました。

 今年はわたしも役員でないので、ゆっくり祭りをまわれると思ってると、娘がいつも仲良しの友達とまわりたいと言う・・・
 まぁ、それはそれでわたしも楽だし、早速相手のお母さんに聞いてみると「OK!」とのこと。

 友達5人とまわることとなりました。

 しかし、初めての友達とのお祭り。行きは明るくとも帰りは真っ暗・・・いくら学校での開催とはいえ、どんな人が来るかわからないし、仲良しのお母さんと話し合って、わたし達2人は学校の体育館で待機することにしました。

 勿論、持ち込みで

 おにぎりと焼き鳥5本、ウーロン茶買い込んで、体育館にどっかりと座り込んで、仲良しママさんとおしゃべりですにっこり

 娘達は、仲良くまわってるようで・・・

祭りの様子

 たまたま近くに来たので、パチリ(写真はクリックすると大きくなるけど・・・大きくしてみる必要はないか^^;)
 5人揃って楽しそうでした良かった良かった

 午後7時半には体育館に帰ってくるように言ってたのですが、ちゃんと時間を守って帰ってきました。
 おりこう、おりこう

祭りの様子2
 一人は(お母さんが迎えに来る)待ち合わせ場所が違っていたので写真には入ってないけど・・・
 向かって左が娘ね
 みんないい笑顔で(特に娘^^)、楽しかったのがわかります

祭りの様子3
 娘が当日買ったもの。ヨーヨーは1回で3個獲れたそう。
 スーパーボウルは10個獲れてご満悦
 かき氷と、焼きトウモロコシを食べたそうです。
 
 初めてのお友達との祭り、大成功で良かったです  

 ちなみに、お兄ちゃんもこの夏祭りに参加してました。
 でも、店が小さくて面白くない!とかで、同じ日に行われていた街の夏祭りに行ってみたようです
 お値段は小学校のに比べると、3倍~5倍するんですけどね^^;



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月15日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

 

 
  

ジョニーが歌っている・・・パプリック・エネミーより&お知らせ 

 アリスのトレーラーがでて盛り上がっている最中ですが・・・

 『パブリック・エネミー』の中でのジョニーが歌っている動画。
 ジローさん、ありがと!



 ちょっとだけだけど・・・興味がある人は、観てみる?
 
 ででろ~~ん、ででろ~ん違うか・・・^^;


 お返事、大変遅れてます!
 ごめんなさい・・・




 追記・・・(7月24日午後5時現在)

 暑さあたりしたのか、かなりバテてしまいました。
 コメントのお返事、遅れてしまうと思います、ごめんなさいm(_ _)m
 


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月15日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

 

Alice in Wonderland トレーラーは削除されちゃった^^;(再び貼りました) 

 今日は朝から出掛けていたのですが、ブロ友ももちゃん(ももなとんさん)とジョニ友百香ちゃんから「アリスのトレーラーが出ているよ~」とメールを頂きました!
 二人ともありがとうohnooo
 教えて貰ってとっても嬉しかったですにっこり
 

 ここにトレーラー載せてたんだけど、削除されたみたい・・

 ディズニー、きびし~~ohnooo


 またあったみたいだから、貼ってみるね!
 でも、また削除されるかも・・・

 再び削除・・・

 オフィシャルサイトでは、見れます!こちらからいけるよ!!


 ちょこっと画像だけ・・・

ト
 森を走る抜けてくるアリス。
 大きな穴を覗き込むと、手元が崩れて穴の中に・・・ダウンダウンダウン・・・

ト2
 小さな穴をくぐってくると、床が白黒の部屋。
 テーブルの上に飲み物が・・・飲んじゃう^^;
 すると身体が、小さく小さく・・・

ト3
 お城のシーン・・・隣は白の女王だね
 お人形さんのようよ・・・

ト4
 チャシャ猫。
 飛び出すみたいだね。

ト5
 百香ちゃんが言っていた、片目の人・・・
 
ト7
 落ちている帽子を被って、マッドハッター登場!
 このにや~~って感じがいいねー
 
ト8
 帽子を投げて・・・題名・・・



 ナレーションはジョニーがしてるみたいだね!
 「わたしが・・・」って言ってる感じがするからハート
 
 素敵な映画な予感する
 テーブルの上を歩く、マッドハッター
 奇妙なマッドハッター、面白そうグー!
 こわれっぷり(いかれっぷり98666)はどうなんだろう・・・楽しみ~~

 下でも載せた・・・

アリス新画像

 は、クスリを飲んで小さくなった時のだったんだねー^^

 

 


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月15日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

 

ジョニーとアリス未見画像、一挙掲載^^ 

 わたしの未見画像が出ていたので、ちょっと集めてみました笑い。
 写真はすべてクリックすると、大きくなるよ!

 まずは強烈なこの一枚きゃっ
 画像元→deppography Thank you jenny!
アリス赤の女王2
 爆爆
 タイツ、可愛い~~??足、ふとっ
 顔が笑えるのに、全体も笑える・・・もう宇宙人のような感じ・・・頭の王冠がアンテナに見えるよ(笑)
 宇宙と交信してます~って言っても頷けるうん?

アリス新画像
 アリスの新画像。画像元→deppography Thank you jenny!
 可愛いねー
 アリスっぽくないのがいいわ
 どんな世界観?ちっともわからない・・・てか、気持ちのいい裏切られ方してる感じshy
 

 次はジョニーの未見画像笑い。
 画像元→deppography Thank you amp !

7月16日のジョニー

 車の中でのショットニコニコ。 横向き
 あら、素敵にっこり
 ちょっと俺様な感じのジョニー
 何か企んでそうな目つきがすっきーーっ

 UKプレミア&LAプレミアのジョニーも見てないがありましたーにっこり
 画像元→deppography Thank you Gina!

UKプレミアUKプレミア2
 内股内股にぱ
 可愛いなー笑う

 しかし、美しゅうございますなー照れ


LAプレミア
 ロスプレミアのジョニー。
 数枚あったけど、わたしが気に入ったのだけ・・・あとは似たり寄ったりだし^^;



 
 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月15日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

 

アマルフィ 女神の報酬 

 『アマルフィ 女神の報酬』を観た。

アマルフィアマルフィ1

 クリスマス目前のローマ。
 イタリアでのテロ予告をうけ、一人の男がイタリア・ローマに降り立った。
 その男の名は、外交官・黒田康作(織田裕二)
 黒田が赴任する日本大使館が、川越外務大臣のイタリア訪問の準備に追われる中、きらびやかにライトアップされた街で一人の日本人少女が失踪する。
 目的は単なる営利誘拐か、それとも少女の誘拐がテロの序章になのか。
 誘拐事件の通訳を担当することとなった黒田は、少女の母・紗江子(天海祐希)の元にきた犯人からの電話を受けたことで、事件に巻き込まれていく。
 亡き夫との思い出の地・イタリアで、最愛の娘を誘拐され憔悴していく紗江子。
 しかし、警察の包囲網を巧みに攪乱し姿を見せない犯人グループ。
 一向に進展しない捜査に、悩み苦しむ紗江子。
 そんな紗江子の姿を目の当たりにし、黒田は紗江子の友人・藤井昌樹(佐藤浩市)や、フリーライター佐伯章悟(福山雅治)の力をかり、大使館の安達香苗(戸田恵梨香)とともに調査を開始する。(あらすじより)

 事件の真相を求め、外交官・黒田がイタリアを駆ける。

 2009年 日本 125分


 ああ、織田裕二、かっこいい~~~ハート
 久々のはまり役でないかい?

 クールな黒田がとってもお似合いでした

 公開と同時に観に行ってきました。18日、早朝なのにネット予約が埋まっていて・・・お一人様なのでなんとか席を確保!
 行って来ました。

 フジテレビ50周年記念映画ってことで・・・出演者もロケーションも豪華でしたねー

 アマルフィ18
 主演は言わずと知れた織田裕二。 ちょっと謎めいた外交官・黒田役はなかなか良かったわ
 赴任そうそう警備の甘さを指摘して煙たがれる存在に・・・で、迷子探しに回されるわけだけど・・・

アマルフィ19
 娘にイタリアを見せたくてやってきた観光客、矢上紗江子には天海祐希。
 いきなり行方知れずになった娘まどかを心配し、動揺しながらも、誰にも頼ろうとしない紗江子を演じる天海祐希、良かったなー
 天海祐希と言えば、強い女って感じじゃない?
 こういう繊細な演技も出来るのね~って思った。

アマルフィ20
 大使館で研修生として働いている安達香苗は戸田恵梨香なんだけど・・・わたしこの人あまり好きじゃないの・・・説明いる?
 いらないよね・・・

アマルフィ21
 紗江子の友人で今回のイタリア旅行を手伝ってくれたらしい人、藤井昌樹に佐藤浩市。
 う~ん、いいっすねー
 以前から好きな俳優さんではありましたが、静と動の使い方が上手な人だなぁって思う。
 前半の静と後半の動。
 特に彼の心の叫びは泣けたわ・・・

 物語は主にこの4人が出番多いです(笑)

 今回の映画の目的は織田裕二わほーですが、特別出演ってことでの福山雅治は、というと・・・

アマルフィ3 (4)
 ちょびっとでした苦笑い
 ま、仕方ないかな苦笑
 監督が『容疑者Xの献身』と同じ西谷弘監督だから、「ちょっと出てくれない?」って頼まれたのかしら98666
 でも、織田裕二と福山雅治の二人並んでのショットは、かっこよかったなー^^
 髪、小綺麗にして欲しい^^;

アマルフィ10
 イタリア警察の警部とその部下・・・名前忘れたけど・・・
 この警部、おもろいよー^^「日本語が話せます~」ってそれかいっ!って感じぷぷ
 
 後は、佐野史郎とか大塚寧々とか伊藤敦史とか平田満とか小野寺昭とか・・・出てましたね・・・この辺もちょびっとですが^^;

 ロケ地がイタリアで・・・美しいです~
アマルフィ11アマルフィ12
アマルフィ13アマルフィ17
アマルフィ9アマルフィ4
  
 コロッセオ、サンタンジェロ城やスペイン階段(黒田がアイス踏むの・・・ちょっと笑っちゃった^^)、カピトリーニ美術館等の有名所も、綺麗に見せてくれるんだけど、アマルフィに舞台を移す時の上空からのカメラワーク(っていうのかな?)はほんとに見事だったーだ~いすきっな顔
 観光気分を味わうことも出来る映画だね
 美しい街アマルフィ、行ってみたいです。

 前半は黒田が冷静すぎて、かっこいいんだけど子供が誘拐されているっていう緊迫感がちょっと少なかったかな?
 ただ、前半の黒田の冷静さも、紗江子に対して「そんなに大事なら何故目を離した?」っていう台詞にみられるように、ちょっと観光客のうかつさ?とかに呆れてる感じがあったからかな?とも思ったり・・・
 それが、後半、紗江子への気持ちもちょっと変わってきて、紗江子がイタリアに来た理由とか、誰にも頼ろうとしない強い女の仮面の下に紗江子のほんとの姿をみたせいかな? 織田裕二らしい熱い男の面が出てきて、良かったなー

 個人的に、銃を構えるシーン(二丁拳銃クラクラ)はかっこよかった~~~ 惚れる~、って惚れてるけど
 あと、黒いコート翻して走る姿も・・・素敵
 ネクタイなしで、着崩してる姿も素敵

 綺麗な町並みと美しいサラ・ブライトマンの歌声
 これらが重なるとため息出るぐらい美しいよ~~

 紗江子の娘まどかは無事に見付けることが出来るのか?
 アマルフィに隠された謎とは?

 ラスト近くのドキドキ・ハラハラ感&感動は是非劇場で~~
 泣いたよ、わたし

 ここで、豆知識♪

 声だけで、中井貴一さん出てます~♪

 あ、ひとつ難を言えば・・・映画の途中、2回ぐらいブツッて映画が途切れるのよ・・・最初は「え?放送事故?」って思っちゃったよ・・・
 繋ぎ方、ちょっと変じゃないかい?

 スペイン階段は、二人とも20テイクも走らされたらしい・・・天海祐希の体力がありすぎて、疲れた感じがなかなかでなかったんだって^^

 コロッセオ裏通りの道路、深夜4時間借り切って閉鎖して車100台入れて渋滞を作ったらしい。

 いきなり「車に跳ねられてね♪」って言われたらしい織田裕二。「スタントの人がするのかな?って思ってたら・・・あ、俺がするのか~って思った^^;」だって

 劇中の車の運転は全部織田裕二自身でしてるんだって~~♪

 続編への意欲も満々な織田裕二と監督さん
 是非是非、作ってもらいたい!!
 もっと黒田康作みたい

 そして、またパンフレット買っちゃった

アマルフィパンフレット

 もう1回、観に行きた~~~い!!


 では、予告編をどうぞ~
 ちょっと音声小さいかも・・・ボリュームあげてね!




 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月15日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

 
 
 
 


MW-ムウ- 

 『MW-ムウ-』を観た。

ムウ10ムウ11

 16年前、ある島の島民全員が一夜にして消えた。
 その事実は闇に葬られ、島に関するすべての記録が抹消されたが、そこには神の悪戯で生き残った2人の少年の存在があった。
 やがて2人の片方は神父へ、もう片方は美しきモンスターへと成長した。
 賀来裕太郎(山田孝之)は神父となり、迷える人々を救済しながら生きていた。
 自らの受難の記憶をも克服しようともがきながら。
 一方、結城美智雄(玉木宏)は、島を滅ぼした事件の謎を追い続け、背後に蠢く巨悪と対峙するため、闇へと墜ちた。
 エリート外資銀行員は表の顔。
 彼はその天才的頭脳と、類い希なる美貌、危うい魅力で人々を翻弄し、自らの運命を狂わせた惨劇への報復のため、そこに関係した者たちへの制裁を冷徹に重ねていた。
 結城の凶行を、懸命に阻止しようとする賀来。 
 しかし、結城の暴走は加速する。
 やがて、島に関する真実を追う新聞記者の手帳に書き記されていた、事件の謎を紐解く鍵となる「MW」という記号に至った時、結城の歳顎の復讐劇の幕は切って落とされた。
 果たして、「MW」とはなんなのか?
 賀来に、結城の暴走を止めることができるのか。
 事件の真相、結城の目的の真実とは。
 真の地獄を背負わされたとき、人はそれでも心を失わずにいれれるのか-。(あらすじより)


 復讐か癒しか。あなたが選ぶ、“正義”はどちらだ。
 世界を変えるのは、破壊か。祈りか。

 2009年 日本 130分

 
 随分前に観たのに、今頃なレビューになってしまいました苦笑い
 
 玉木宏がすっごくカッコイイですハート
 惚れてまうやろ~~わほー
 って、もう惚れてるけど・・・にぱ

 いきなり緊迫した感じで始まった映画。
ムウ13
 地獄絵図のようよ・・・

 この中で生き残った二人の子供。
 結城美智雄と賀来裕太郎の二人は、成長し、それぞれの心には闇と慈悲の心が産まれていた。

ムウ
 結城の頼みを断り切れない賀来は、犯罪と知りながらも結城に手を貸してしまう。
 そして、結城は賀来は自分を絶対に裏切らないと信じてる?
 山田孝之、神父って感じがあまりしないけど・・・いつもむさい格好(不良的)を観てるから、こんな感じも結構いいかも♪

 タイでの誘拐事件。
 日本から応援(?)でやってきた二人の刑事。
ムウ20 (2)
 沢木和之(石橋凌)と橘誠司(林泰文)。 
 う~ん、石橋凌・・・かなりメタボなおぢさんに・・・
 ラッセル・クロウもびっくりだよ
 石橋凌って、数少ないイケメンなおぢさんだったのに・・・腹へっこませろー

 メタボなお腹で走る走る頑張ってたよ

ムウ6
 牧野京子(石田ゆり子)と溝畑(山本裕典)。
 牧野京子は16年前の事件の真相を探り始めるんだけど・・・結城に関わったことで彼女の運命も変わってしまうんだよね・・・


ムウ16
  二人の間には・・・原作では、どうやら「愛」がふたりの間にあり、結構描写も激しく描かれているらしいね!
 原作ファンの人には、すこぶる評判の悪いこの映画苦笑い
 だけど、わたしは予告でこのシーン観た時、「おや98666?」って思ったよ。
 こんな風に手を添えないでしょ・・・普通。

 そして、「君がいてくれるだけで、いいんだ・・・」と言う言葉。

 で、今回はパンフレットを買ったんだけど、その中に、

 『山田君の目線の先だけを追って映画を見直していただくと、意外と愛の話になっています。直接的に描かない分、逆に愛の純度を高めてしまったかもしれません』と岩本仁志監督が言ってます。

 なるほどって思った。
 映画の内容を思い起こせば、賀来はいつでも結城を見詰めていた。
 結城は・・・どうだろう・・・
ムウ19
 ある時は助け・・・
ムウ17
 そして、殺そうともする。
 そして、「おもちゃ」と言い放つ。
 しかし、その中に「愛」がないとは言えない・・・懺悔しにくる結城は賀来を慕い頼ってるようにも思える。

 結城の氷のような冷たい心と鋭い瞳、そして、人を殺す時の狂気に染まった瞳・・・玉木宏、はまってるわ
 かなりの極悪人なんだけど、全然嫌悪感も沸かないし・・・むしろカッコイイと思ってしまう。
 
 玉木くんの魅力をまた数段引き上げた映画になったと思うわ。

 「MW」の正体と16年前の真実、そして、「MW」の影響を受けている身体に鞭打つように行動する結城・・・賀来の思いも届かぬ真のモンスターになってしまったのか・・・?
 ってのも、映画の見所ではないかと思います。

ムウ14
 細いのよ、玉木宏。
 こんな格好で、横からのシーンなんて、幅10センチぐらいかと・・・^^;
 この役の為に、7キロ減量したらしいわ。
 でも、ただ細いだけじゃなく、筋肉もちゃんとついていて・・・
ムウ20 (3)
 あら・・・ポ

 隣の山田孝之が太く見えるぐらいだよ。

ムウ5
 このシーンの玉木宏の目が好きだ、わたし。
 色っぽいと思う。

 賛否両論あるみたいだけど、原作が人気あると色々言われちゃうのは仕方がないよね。
 わたしはこの映画、良かったし、面白かったよ玉木宏贔屓でもあるけどね


 上記でも書いたけど、今回はパンフレット買いました!

 ムウパンフレット

 チャンスがあったら、劇場で!玉木宏好きなら、是非劇場で!!
 わたし、もう1度観たいぐらいだったよ~~んにっこり  
 続編出来るかも?って書いてあったし、期待しちゃう

 では、予告編をどうぞ~





 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月15日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

 
 

昨日は土用の丑の日 

 昨日は土用の丑の日だったね!
 ウナギ、食べた?
 
 我が家では、「鰻丼」しました。

    鰻丼
 ボケ写真になっちゃった・・・苦笑い
 
 うなぎっておいしいね!わたし大好き

 これで1年、元気ハツラツに過ごせるかな


 そして、本日は「海の日」であるから、海水浴に行こうかと思ってたんだけど・・・

 朝から大雨
 
 お兄ちゃんは元々部活があるから、お兄ちゃんが帰ってくる2時頃までに帰ろうとは思ってたんだけど・・・娘は昨日からとても楽しみにしていたので、朝から大泣きですohnooo

 で、映画にでも~って思ったら、今日は20日でMOVIXが1,000円の日だった・・・
 ポケモンもハリポタも席が埋まっていて・・・ないっ!!

 再び、大泣きの娘・・・

 雨大事だけど、予定のある日に降られると困るんだよねー苦笑い



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月15日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

地球を救っちゃう? 

 毎週楽しみに観ている『世界の果てまでイッテQ』
 この中で、今年の『24時間テレビ 愛は地球を救う』のTシャツが紹介されまして、それを観ていたお兄ちゃんが「このTシャツ欲しい」と言い出しました。
 確かに、今年のTシャツは垢抜けてる。
 デザインをピクサーに頼んだからかな・・・可愛いの。

 安かったらね!と念を押して観に行ってみました。
 Tシャツなんて買ったことないので、いくらかわからないし・・・
 お兄ちゃんがいると言えば、娘もいるという苦笑い
 1枚3,000円もしたら・・・止めようと思っていた。だって、今年しか着れないし苦笑
 2枚で6,000円は高いよね^^;

 イオンに売ってるというので、観に行ってみましたが、どこに売ってるのかさっぱり^^;
 衣服売り場に行ってもわからず・・・店員さんに聞いてみようかと思っていると・・・・

「本日はご来店まことにありがとうございます・・・24時間テレビ 愛は地球を救うの今年のチャリTシャツはサービスカウンターにて販売致しております・・・」
 と放送が・・・
 
 おお、わたしが探してるの、わかったかのようなグッドタイミングの放送

 勿論、すぐさま行ってみましたよ。

 ありました、ありました!
 
 で、購入したのがこれ
P1060648.jpg
 綺麗な色の風船がポイントになっていて、可愛いよね
 しかも、お値段1,500円とは、安い!!

 お兄ちゃんにはサイズL、娘にはSSサイズにしました。
 SSサイズでも娘には大きいけどねうん?
 娘、身長130センチない・・・苦笑い

 二人ともすっかりお気に入りで喜んで着てくれてますにっこり

 我が家も少しは地球を救うお手伝いが出来たかな?

 画像追加♪

 これが娘が着た姿
    チャリTシャツ着た姿



追加
本日のShowbizはジョニーがまた少しでるかもよ
チェックしてみてね



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月15日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

『不思議の国のアリス』未見画像^^&記事追加♪ 

 『不思議の国のアリス』のわたしの未見画像がありました!
 画像はすべてクリックすると、大きくなるよ!
 
不思議の国のアリス白の女王

 初めて見た、この画像!
 すっごく素敵な白の女王ハート
 綺麗ね~~、ビューティホ~~
 アン・ハサウェイ、元が綺麗だからこういう姿をしても似合うわね
 口紅の色は・・・ダークレッド?
 小さいねずみちゃんが・・・本物かしら?
 
不思議の国のアリスアリス

 以前紹介したのと同じだけど、ちょっと下が長めのバージョンだね
 アリスの服は青のドレスに白エプロンのイメージだけど・・・ちょっとダークな薄い青?グレーかしら・・・?

不思議の国のアリス赤の女王

 見る度笑える赤の女王・・・(爆)
 ドレスの下の方まで見たいなー爆笑
 デコ、元から広かったのか・・・まさかこのためにちょっと剃っちゃったわけないよねー苦笑い
 『ターミネーター4』の時もかなり広かったけど・・・名残り?

不思議の国のアリスマッドハッター
 
 そして我らがマッドハッター笑い。
 かなり足の部分も見えてきたね!
 ズボンには、刺繍のような模様が入ってるね!

 色とりどりのミシンの糸のようなものはなんだろう・・・?
 もしかしてほんとにミシンの糸?

 ダークな衣装にドピンクのバンダナが引き立ってます~~
 左の腰に吊してるのは、なんだ?これもバンダナ?
 

不思議の国のアリスの世界

 こちらで見ると、アリスの衣装もかなり青だけど・・・上のとは違うのかな?
 薔薇の花に顔があるね!
 一人一人(一輪一輪?)がしゃべるのかしら・・・  

 画像元→deppography Thank you jenny!&JD101!


 記事追加~~♪

 Yahooにニュースが出てたよ!

 ティム・バートン監督が、ルイス・キャロル原作の「不思議の国のアリス」を映画化する「アリス・イン・ワンダーランド」の日本公開が10年4月17日に決定。
 あわせて作品の場面写真も正式にリリースされ、帽子屋を演じるジョニー・デップの強烈なビジュアルが解禁となった。

 アリス・イン・ワンダーランド」は、「不思議の国のアリス」「鏡の国のアリス」のヒロイン、アリスの冒険を、実写とモーション・キャプチャーを融合させた映像で描くもので、アリス役にはオーストリア出身の新進女優ミア・ワシコウスカが抜擢。
 帽子屋にはバートン監督とは実に7度目のコラボレーションとなるジョニー・デップ、独裁者の赤の女王には、同じくバートン作品の常連でパートナーのヘレナ・ボナム・カーター、その妹で慈悲深い白の女王にはアン・ハサウェイがキャスティングされている。

 分厚い白塗りにピンクのアイシャドウと口紅、大きく広がった赤毛の頭に帽子を被って微笑むデップの写真はかなり強烈だが、劇中では原作以上の役割が与えられており、物語のキーを握る重要な存在になるというから、ファンは楽しみに待ちたい

 そして、eiga.comのニュースにも・・・


 ティム・バートン監督作「不思議の国のアリス」(2010年3月5日全米公開)の新しいポートレート写真が、米バニティ・フェア誌最新号8月号にて紹介された。

 同作の写真に関しては、ちょうど2週間前に配給元ディズニーが主要キャラクターの顔写真を米USAトゥデイ紙に初公開したが、今回は新星ミア・ワシコウスカ(主人公アリス役)、ジョニー・デップ(マッドハッター役)、ヘレナ・ボナム・カーター(赤の女王役)という3人のキャラクターのほぼ全身のポートレート写真が各1ページ大で紹介された。

 バートン監督作品の常連俳優で、前回から再登場しているデップとボナム・カーターの写真は前回とメイクも同じで、コスチュームも似た感じだが、それぞれに手で抱えている「小道具」が違う点が興味深い。ルイス・キャロルの原作をなぞらえたようで、デップ演じるマッドハッターは黒ウサギ、ボナム・カーター演じる赤の女王は白ブタ、と物語に関連した小動物を抱えている。そしてもちろんワシコウスカ演じるアリスは、不思議の国へと誘ってくれる白ウサギを抱えている。


 おお、来年の4月17日に決定したんだね~~♪

 楽しみ楽しみ~~!!!




 再び、追加~♪(17日午後8時30分現在)

 今日で学校は終了!
 お兄ちゃんや娘が行く学校は2学期制なので、終業式はないの。
 だから、『通知票』もないのだ笑う
 10月に貰います。

 で、本日はなにかとバタバタとしてまして・・・更新は出来ないので、この記事は明日と兼ねます
 くわえて、明日(18日)は『アマルフィ』が上映開始なので・・・

 見に行ってきま~す!!
 感想は、また後日にでも

 織田裕二~~♪&福山雅治~~♪(どちらかと言えば、今回は織田裕二

  
 
 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月15日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 






 

福山雅治ニューアルバム『残響』 

 福山雅治のニューアルバム『残響』を買いました。

残響

 ほんとはそんなに買う気はなかったんだけど・・・いや、レンタルでもいいかなぁって・・・
 おいおい、ほんとにファンですか?って声が聞こえてきそうだけどうん?

 いきなり旦那2号がメールしてきて、「福山君の新しいアルバムは『残響』?」って。
 「そう、『残響』だ~いすきっな顔」って返事をすると、「買ったから~」ってjumee☆surprise4

 買って頂いて、ありがとうございます

 旦那2号も『化身』が好きだから、欲しかったみたいだけどね^^;

 それに、このアルバム、良い曲が入ってる

 『最愛』はあの『容疑者Xの献身』の主題歌ですね!
 映画では柴咲コウが歌ってますが(KOU+)、これは福山君が歌ってるの
 映画の内容を思うと、男性の福山君が歌ってる方が合ってたような気がするなぁ苦笑い

 『明日の☆SHOW』はダイドーコーヒーのCMソングだったし

 『想』は東芝テレビレグザのCMソングだった・・・

 と、聞き覚えのある曲もあって、とってもなじみやすいの。

 車ではB’z聞いてるので、今この記事書きながら聞いてます~~

 このアルバム、福山君のデビュー20周年アニバーサリーアルバムらしい。
 20年・・・あれ?B’zと一緒?
 
 では、『化身』どうぞ~
 しかし、この髪型、あんまり好きじゃな~い
 前の湯川センセのときぐらいの長さがいいなー笑い。
 切っちゃえー

 そういえば、18日からの『アマルフィ』にも福山君出てますが、この髪型だよね
 ま、この映画の目的は織田裕二だからいいけど^^;




 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月15日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





猛暑・・・うんざり^^;&アイスクリーム^^ 

 毎日毎日、暑いですね・・・
 みなさま、大丈夫ですか?
 建物の中でも熱中症にはかかることがあるらしいので、水分たっぷりとって体調に不調を感じたら休養(休憩)とってくださいね~

 で、わたくしはと言うと・・・

 エアコン付けないで頑張ってます
 
 家中の窓全部開けて、勝手口も開放!
 すると、風が通るの

 午前中はエアコンつけなくても大丈夫だし・・・そうなると、お昼過ぎてからも結構大丈夫だったりする・・・耐えられるのよ
 勿論、扇風機は回ってるよ
 きっと体温調整もバッチリ出来てるのね、わたし!
 毛穴が開いて・・・って顔の毛穴が開くとやばいわjumee☆surprise4
  
 軟弱なのは、旦那2号ね無表情
 行き帰りも涼しい車の中・・・日中は寒いぐらい効いたエアコンの下、暑さとは無縁な生活をしております。
 が、しかし、家に帰るとそこは「灼熱地獄」と化して、彼を襲うらしい・・・

 「暑い~~、エアコンつけてくれ~」と懇願しております。
 でも、子供達も平気だったりするので、「いらないよー」って言われてたりしてうん?
 だって、子供達は教室の暑い中、天井に取り付けられた(去年から)扇風機3機でしのいでるんだもの。
 ちょっとやそっとの暑さ、大丈夫みたい!うん、逞しいぞー

F1001017[1]
 学校から帰って、パッキンアイス食べながら漫画を読む娘。
 毎日の日課のようになってます苦笑い
 「宿題しなさ~い!」「後で!」もほぼ毎日同じ会話たはー

 それに、夕方6時ぐらいになると、西から涼しい風が毎日のように吹いてるの。
 これがちゃんと部屋の中に入ってくればエアコンいらずです

 もうちょっとだけ、毎日エアコン付けなくても大丈夫かな・・・?

 だけど昨日、わたしがこう太の散歩に行ってる間に・・・旦那2号帰ってきててやられたわー(>_<)
 そりゃ、涼しいですわ・・・こう太の散歩はハードですし^^;

 やはり、暑いものは暑い!のよ・・・
 暑い時、エアコン付けずに何をする?
 
 アイスを食べよう

 と言うわけで、最近食べたアイスの紹介。

アイスアイス2
 セブンティーンアイスの期間限定、ミックスベリー
 甘酸っぱくて美味しいよーバニラの甘さとちょうどいい感じ
 ミックスベリーの部分はシャーベットで、シャリシャリしてるの
 美味しかったわ

アイス4アイス5
 こちらもセブンティーンアイスの生チョコサンデーチョコ
 本来、わたしはチョコアイスは食べません
 チョコのみのアイスは好きじゃないの
 でも、時々、こんな感じのミックスが食べたくなります
 ソフトクリームもミックスにすることが多いかな
 美味しかったよーしつこくない甘さでさっぱりと食べられました!
 ただ、下の方にいくとバニラが少なくてチョコだらけに・・・底までしっかりバニラも入れて~~

アイス6アイス7
 爽のソーダフロート味さとと-クリームソーダ
 これすっごく美味しい爽のバニラが大好きなんだけど、このソーダフロート味もすっかりお気に入りになりました!
 家族みんなで美味しいって言ってたよ!

アイス8アイス9
 メロンボールメロン
 昔から大好き!美味しいよね
 メロンの味が甘くって食べてると幸せな気分になるんだなぁ・・・懐かしい味って感じ?

アイス3
 あと、写真写りが非常に悪いけど、MOVIXで最近売り出し始めた「マンゴーパフェ」
 あれ?サンデーだったかな?
 ソフトクリームにマンゴソースを掛けてあって、上に凍らせたマンゴーを乗せてるのよだれ
 美味しかったよー食べ終わった後、上映会場が送風で寒かったけど
 温かいロイヤルミルクティ買っておいたから、大丈夫

 アイスって大好き!
 暑い日でも寒い日でも美味しいよね~~


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月15日更新♪)


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 

ノウイング 

 『ノウイング』を観た。

ノウイング2ノウイング

 50年前に埋められたタイムカプセルを掘り起こす記念式典が小学校で催され、収められていた当時の生徒達が創造する未来予想図が在校生に配られた。 
 MIT宇宙物理学者のジョン・ケストラー(ニコラス・ケイジ)の一人息子ケイレブ・ケストラー(チャンドラー・カンタベリー)が持ち帰ったのは、子供が書いた物とは想像しがたい不可欠な数字だけが羅列されたものだった。
 数列には、一定の法則があるのではないかと仮説を持ったジョンは、様々な角度から検証していく中で「299691101」というブロックに目がとまる。
 それはアメリカ同時多発テロが起きた日付と、2996人という犠牲者の数と一致していたのだ。
 他の数列も確かめていくと、過去に起きたあらゆる大惨事の日付・犠牲者数と一致していたことが判明する。
 その中にはジョンの妻が亡くなったホテルの火災の日付と犠牲者数も含まれていた。
 そして、その紙には、過去だけでなく未来に起こる大惨事も暗示しているとジョンは思うのだが・・・(あらすじより)

 人類は知る-
 未来はすでに「通達」されていることを。

 地球消滅-その時、何を残せるのだろうか。



 2009年 アメリカ 122分 原題: KNOWING

 観てきました!
 楽しみにしてたのよ、この映画爆笑
 ニコラス・ケイジだし・・・ほら、ジョニーの友達だし、わたしの恩人だし^^(ジョニーを俳優に導いてくれたからね
 もうそれだけで、評価も甘いよー爆笑

 いやー、最初はオカルト映画かと・・・うん?
 青白い顔で目の下にクマのある少女が上を見上げてたたずんでいるんだものjumee☆surprise4
 十分オカルトな雰囲気出てたよ・・・その後も音楽が不気味で妙な人影もチラチラ出るし・・・
 一緒に見に行った友人は隣で「こえーこえー」って連呼してるし^^;

  で、その少女はタイムカプセルの中に数字を紙一杯に書いた物を入れる。(正確には先生が入れたんだけど・・・

 そして50年の月日が過ぎて、ケイレブの手からジョンの元へその紙が渡る。

ノウイング9
 ジョンは大学で宇宙物理学を教えている。
 ジョンの考えは、「すべての物事は最初から決まっている」というのとは逆の「すべて偶然だ!」というもの・・・
 この考えって、後半への伏線にもなってるなぁって思ったわ。

 数字が並んでいる紙を観て、それを暗号だと思い(息子が言うけど)なぞを解くあたり・・・しかも、それが結構あっと言う間にわかっちゃうんだよねjumee☆surprise11

ノウイング12
 ケイレブ役のチャンドラー・カンタベリー。
 可愛い~~笑い。
 この子、『ベンジャミン・バトン数奇な人生』で、ベンジャミンが若返った時の子供時代を演じた子だったの。ちょっとアルツ入った頃ね!
 才能ある子役として今注目浴びてるらしいよ!
 うん、上手だった!
ノウイング4
 母親のダイアナ役のローズ・バーンと娘アビー役のララ・ロビンソン。
 この二人は最初に出てきたオカルト少女と関係があるんだけど・・・

 しかし、この二人そっくりjumee☆surprise4
 特に目が垂れてるところがうしし
 本物の親子でいけるよ
 しかも、このララ・ロビンソンは冒頭で出てきたオカルト少女も演じていたの。
 さすが、メイクで女は化けるなーjumee☆surprise11 
 ローズ・バーンは『スターウォーズ2/クローンの攻撃』でパドメ(アミダラ女王)の侍女してたって。
 あと、『28週後・・・』にも出てた(?)らしい・・・見たけど、覚えてな~い
 
ノウイング3

 派手な飛行機墜落シーンや地下鉄電車事故シーン、クライマックスはVFXが凄くて!!
 見入ったよーハート
 凄くリアルなんだもの・・・炎、血しぶき・・・
 
 最初からドキドキ(オカルトチックで^^;)、中盤もドキドキ(オカルトチック+派手なディザスターシーン)で、ラスト泣いたけど・・・あ、あれ?
 思わず、『風の谷のナウシカ』のような・・・苦笑いラン、ラーララ、ラン、ラン、ラン

 確かに、中盤でもしかして?とは思いましたが、やはりそう来ましたかーって感じだったのが・・・う~ん
 友人はあんなラストは好かん!って憤慨してたけど^^;

 ハリウッド、最近そういうオチ(オチなのか?)が多いなー
 ちなみに、ディザスターシーンって意味わかる?
 わたしゃ、わからなかったよー苦笑い
 「災害」って意味ね!日本語で書けっちゅうねんふん

 面白かったけど、明るいドンパチな映画がいいなー苦笑い
 しかも、『ターミネーター4』の時も思ったけど、最近の予告はネタばらしすぎだよね
 

 最新のVFXを体感したいなら、是非映画館で~
 このVFXを手がけたAinal Logicって会社は『300』や『ハリー・ポッター』シリーズを担当してるらしいよん!

 あ、そうそう!
 ニコラスの髪型チェック~♪は、今回は自然な感じで違和感なかったよー^^
 やっと落ち着いたか、ニコラス

 では、予告編をどうぞ~




 さて、今回はレビューも短かったので(?)、映画後のことも・・・
 映画を観た後、ドトールコーヒーで軽くランチしました!

 わたしが食べたのは「ミラノAセット」
 映画の半券があると、Mサイズの飲み物がSサイズのお値段で飲めると言う、とってもお得なサービスがあるのでそれを利用

トドールコーヒードトールコーヒー2
 サンドイッチの中には、生ハム・ボンレスハム・ボローニャーソーセージ・レタスがサンドしてます!
 飲み物はアイス抹茶ラテのMサイズ。
 美味しかったよ~ん



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月7日更新♪)


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



CSI:NYに夢中なわけ^^ 

 今一番はまって見ているドラマ『CSI:NY』
 以前紹介した(覚えてるかしら~苦笑い『CSI ~科学捜査班~』と同じシリーズで、こちらはニューヨークが舞台ですにっこり

 このシリーズは大好きで、あと『マイアミ』も見てるんだけど、今はこの『NY』が一番好き!

 それは何故かと訪ねたら~~、ベンベン
 お目当ての人がいるからなのだ~~
 それは・・・
CSINY.jpg
 ダニー・メッサーという役名です!
 本名は・・・知らないので、調べた・・・カーマイン・ジョヴィナッツォというらしい

 で、どうしてこの人がいいかと言うと・・・
 吹き替えの声が「平田さん」なのよ~
 そう、ジョニーの吹き替えをしている人です

 最初はジョニーと同じ(吹き替えの)声~♪って聴いてたんだけど、そのうち・・・あれよあれよ・・・と言う間に・・・
 ダニーがジョニーに見えるようになった

ダニー
 ほら、なんとなく『ナインスゲート』の頃のジョニー似てるような・・・

ダニー3
 ほらほら・・・

ダニー4
 ほらほらほら・・・

ダニー5
 ねっ、見えるでしょ?ねっ?ねっ?

ダニー6
 もう、見えてきたでしょ~~

ダニー2
 笑顔も・・・よくね?

ダニー8
 はい、もうすっかりジョニーですね え?違う?

 でもドラマの中で話したり動いたりしてるのを見ていると・・・ジョニーに見えてくるの不思議だけど・・・

 この『CSI:NY』はニューヨークらしくおしゃれな感じでとってもスマート
 主任役のマック・テイラーをしているゲイリー・シニーズは知ってる人は知ってるよね?
 一番上の画像の左から3番目ね
 「フォレスト・ガンプ/一期一会」や「アポロ13」「グリーンマイル」にも出ている俳優さんです

 このマックの元で4人の部下とFBI捜査官1人のチームでいろんな事件を解決していきます。

 うげーーっ、な死体もたくさん出てくるけど、面白いのだ

 ただ今シーズン3をレンタル中

 半額デーが楽しみ楽しみ




 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月7日更新♪)


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 

週末はジョニーに酔う(*^_^*)~お茶会へどうぞ~ 

 プレミアも終わってしまって、ちょっと寂しい今日この頃メソ
 皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・

 週末のちょっと時間が空いた時は、ジョニーの素敵画像を見て妄想の世界へ~と行きたいものです。

 ここで、わたしの未見画像を・・・
 画像元→deppography
 Thank you Heather!

パリのジョニー
 おお、いかついねー、手前のボディガードさんjumee☆surprise11
 映画に出てくるボディガードって感じだわ
 ジョニーが無茶苦茶ちっちゃく見えるよー苦笑い 


 さて、最近梅雨らしくなって、雨が降る日の多いこと・・・
 お陰で洗濯物も乾かないわー、とほほ苦笑い
 雨が大事はわかっておりますが・・・断水はいやっ
 でも、お兄ちゃんのばっちい体操服がjumee☆surprise8

 あ、どよよ~んとしてきたので、ここらでちょっとブレイク

 ティーパーティでも開いてみましょうか・・・

 招待したのは、やはりあの方々・・・

お茶会をしよう

 マッドハッターちゃんと麗しいジョニー
 テーブルには手作りのケーキを・・・

 さぁ、召し上がれニッコリ笑顔

 二人を前にして、どんな話をしましょうか・・・

 マッドハッターのいかれた話に酔いしれる?
 それとも、ジョニーの瞳に酔いしれる?

 どちらにしても、素敵なお茶会になりそうね



 ニュース♪

 WOWOWで放送される『ハリウッドエクスプレス』という番組。
 本日放送分で、『パブリックエネミー』の舞台裏ってのが放送されたらしいの。
 でも、木曜日にまた再放送されます!
 見逃した方は、是非、木曜日深夜2時(金曜日の午前2時)からをチェックですぞ
 わたしも見てないので、録画します

 この『ハリウッドエクスプレス』は無料放送なので、どなたでも見れますよ~~


 クッキーちゃん、教えてくれてありがとー


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月7日更新♪)


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 

トランスフォーマー リベンジ 

 『トランスフォーマー リベンジ』を観た。

リベンジ2リベンジ


 トランスファーマーの生命の根源である「キューブ」を巡り、オートボットとの壮絶な死闘の末に敗北した邪悪なディセプティコン。
 しかし、戦いは終わっていなかった・・・
 あれから、2年。
 ガールフレンドのミカエラ(ミーガン・フォックス)から遠く離れて大学生活を送るサム・ウィトウィッキー(シャイア・ラブーフ )。
 ある日、当時身に着けていた服に残っていたキューブの破片に触れたことから、奇妙な『サイン』が見えるようになる。
 それは、古代ピラミッドに秘められた、ある恐るべき暗号を示していた。
 一方その頃、全滅したはずのディセプティコンの生き残りが、無数の仲間を率いて世界各地に侵入を始めるのだった・・・。(あらすじより)

 この夏、新たなるトランスフォーム〈変身〉は“リベンジ”から始まる!

 人類よ 覚醒しろ!!


 2009年 アメリカ 150分 原題: TRANSFORMERS: REVENGE OF THE FALLEN


 超面白かったーっ爆笑
 やっぱり『トランスフォーマー』は最高 

 今回は一人観賞だったけど、隣の席も空いていてらっきー♪
 最近のひとり観賞の時は、焼きおにぎりを買って食べるのがお気に入りの観賞スタイルなの。 でも、がさがさ音がするから、予告を観ている間に食べ終わっちゃうけどね
 先日観た『ターミーネーター4』の時は両隣がおっさんで苦笑い
 食べにくいったら・・・
 ま、いいや・・・

 『トランスフォーマー』といえば、お兄ちゃんが小さい時さんざんロボット買わされたし、わたしも一緒に観ていたのでとっても親しみがあったの。
 とか言いながら、前作の『トランスフォーマー』は最近DVDで観てたりしてうん?
 それは何故かというと、主役のシャイア・ラブーフがあまり好みじゃないから・・・
 でも、今回は予告を観て凄く観たかったので、前作観てから映画館へ行きました。

 行く2日前程に前作観たから、登場人物もちゃんと覚えてるので、「あれ?この人なんて名前だっけ?ロボットだれだっけ?」ってなることなく見れました!

リベンジ10
 前作は高校生だったサムもウィトウィッキー家初の大学生に・・・
 お母さんの泣きが・・・大笑い!
 でも、もしかしてわたしもお兄ちゃんが大学生になってもしかして家を出るとなると・・・ああなるか?
 サムの両親、いいわー爆笑
 底抜けに明るくて、大好き!
 お父さんの「4万ドルの香り」に爆爆!
 ちなみに、このお父さん(ケヴィン・ダン)先日紹介した『それでも恋するバルセロナ』にも出演していて、ヴェッキーの親戚のおぢさん役でした。

リベンジ8
 恋人のミカエラ。
 一段と色っぽく綺麗になってる~~
 遠距離恋愛になってしまったけれど、これだけ美人の恋人なら離したくないよねー

リベンジ16
 今回初登場のサムのルームメイト・・・名前忘れた苦笑いも巻き込まれながらも活躍してます!
 ちなみに、こんなにかっこよい役ではありません・・・苦笑い

 そして、前作にもでてましたが、この人
シューター
 シュータ~~~うしし
 違います、こっちね
リベンジ20
 元秘密機関セクター7のシモンズ(ジョン・タトゥーロ)。今は・・・笑えるぷぷ
 前回意地の悪いくそオヤジだったけど、今回いい
 お茶目な面をたっぷり見せてくれます!
 
リベンジ11
 そして、オプティマス・プライム!
 ああ、かっこいいロボットながら惚れるわー
 サムを守る姿に、号泣

リベンジ17
 可愛い可愛いバンブルビー
 「大学に連れて行けない・・・」って言われてしょげる姿がなんともキュートなのにっこり
 一番表情豊かなロボットかもね
 前作の最後で話せるようになってた気がするけどまた?

リベンジ14
 ザ・フォールン。どうやらオプティマス・プライムの先祖(?)と関係ありそうですが・・・

リベンジ19 
 前回海に沈められたサイバトロン。今回は・・・?

リベンジ21
 双子のロボットスキッズ&マッドフラップ。二人競争心強くて喧嘩ばかりしてる・・・でもキャラ的に可愛くて~~憎めないのよね!

 敵味方、たくさんのロボットが出て来て・・・戦ってる最中なんて、どっちがどっちやらさっぱりですが

 どうやら60体以上の大小様々なトランスフォーマー達が登場するらしいけど・・・わからん

 いいの、上記の6体さえとりあえず分かれば
 話はついていける!

 リベンジ6
 サムも今回は守られてばかりじゃない!って感じで頑張ってたし
 うん、今回はかっこよかったぞ

 映画の最初から最後まで、これでもか~~ってぐらいの戦闘シーンがくり広げられて、ドンパチドンパチやってる間に、最後はあれれ?って言うぐらいあっけなく終わってしまったけれど・・・

 最新の特殊撮影技術によって生み出されたトランスフォーマーたちの動きと変形(でも、今回はあまり変形シーンなかったな^^;特に後半)と舞台はアメリカだけじゃなく、最後はエジプトにまで拡大するスケールの大きさが見物かしら・・・

 すっかり楽しんだわたしには、当然時間も短く感じたよ!

 うちのお兄ちゃんも観たいって言ってたし、アニメの時とは数段パワーアップしてるトランスフォームは男の子にはたまらなく魅力的な映画ではないかな

 あ、最後に・・・
 『チャーリーとチョコレート工場』のウンパルンパことディープ・ロイ さん、登場してました!
 ちょい役だったけど、どこに現れるか・・・探してみるのも楽しいかも

 では、予告編をどうぞ~





 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月7日更新♪)


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



ウォンカさんのTシャツ購入しました♪ 

 先日akkoさんのところでウォンカさんのTシャツが紹介されていて・・・

 欲しかったから、わたしも買ってしまいましたー

ウォンカさんTシャツ

 あ、デブ・・・うん?

 でも、可愛いでしょ
 これって、外国からのお取り寄せ?個人輸入みたいな感じだったのかな?
 関税で100円取られました

 買ったのは6月のはじめだったので、どこで買ったかも忘れてしまいましたが・・・(いい加減^^;)

 思ったよりかなり薄かったので、下にはピラピラのランクトップ着てます~~
 
 「色がいいね~」って友人にも旦那2号にも言われたし^^

 着てみて、どすこいっ!なウォンカさんにならなくって良かったわうしし

 でも、娘曰く・・・「アリとキリギリスのキリギリスかと思ったー無表情
 だって

 失礼な娘じゃ

 娘っこはわたしがあまりにも「ジョニジョニ」言うから、嫌いだって言うのよ・・・
 フッ・・・まだまだだね・・・



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月7日更新♪)


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 

それでも恋するバルセロナ 

 『それでも恋するバルセロナ』を観た。

バルセロナ14バルセロナ15

 ヴィッキー(レベッカ・ホール)とクリスティーナ(スカーレット・ヨハンソン )は親友同士。
 ヴィッキーは慎重派で堅実な彼と婚約中。
 一方のクリスティーナは恋愛体質な情熱家。
 2人はアメリカを離れ、ひと夏をバルセロナで過ごすことに。
 ある日、2人はセクシーな画家ファン・アントニオ(ハビエル・バルデム)と出会う。
 クリスティーナが一目で恋に落ちる一方で、ヴィッキーも少しずつ、戸惑いながらも彼に惹かれていく。
 ヴィッキーの悩みとは裏腹に、順調に付き合いだしたクリスティーナとファン・アントニオ。
 そこにファン・アントニオの元妻、美しく、激しいマリア・エレーナ(ペネロペ・クルス)まで現れて・・・(あらすじより)

 この恋想定外-。
 恋で人生が変わる?“自分”が勝つか”恋”に負けるかあなたなら-
 ひと夏、情熱のラブ・バカンスへ!



 2008年 アメリカ 96分 原題: VICKY CRISTINA BARCELONA


 「このおもしろさ、普通じゃない」ってちらしに書いてあったの・・・

 もう、ごめんねー苦笑い
 わたし普通だった・・・

 先日の『愛を読むひと』もそうだったけど・・・もしかしてわたし恋愛もの向かない?
 いやいや、そんなはずは・・・jumee☆surprise4

 面白いのは面白かったのよ!
 でも、この映画コメディだったの?
 そこまで笑えなかったなー苦笑い
 
バルセロナ12
 ヴィッキー(左)とクリスティーナ(右)
 性格が正反対のふたり。
 でも、気が合うんだろうね、一緒にバルセロナ来てるぐらいだし・・・
 意見の対立で言い合いしてるけど、結局は積極的なクリスティーナに押されてる感じのヴィッキー。
 まるで保護者のようよ。

 開放的な雰囲気のバルセロナ~~♪に酔っているふたりの前に現れたのが、
バルセロナ7
 魅力的な男、画家のファン・アントニオ。
 ごめんなさい、わたしには魅力的には見えません・・・あ!だって、劇中でも「ハンサムじゃない」てヴィッキー言ってるし・・・
 この手の顔(濃い顔)ならまだジョージ・クルーニの方がいいかも
 でも、セクシーと言えば、セクシーなのかな?笑顔はちょっといいかもだけど・・・

 クリスティーナは一目でファン・アントニオを気に入って恋に落ちる。
 でも、ヴェッキーはファン・アントニオが嫌い。「ベットだけが目的の男よ!」
 うんうん、わたしもイヤだわ

 感情で行動する前に、一旦頭で考えるヴィッキーとわたしはちょっと似てるかも^^
 ヴィッキーAB型か?

バルセロナ9

 ところがどっこい!
 クリスティーナが体調を崩して一緒に行動出来なくなった時から、ヴィッキーはファン・アントニオの意外な面を見付けて惹かれていくようになる。
 う~ん、ファン・アントニオ上手い!
 この女性はこう攻める!ってきっと心得てるに違いない!
 根っからの女性好きだね

バルセロナ3
 そんなこんなで3人が(特にヴィッキーが)思いを巡らしている時、ファン・アントニオの元妻で激情型人間のマリア・エレナが現れる!

 ペネロペ・クルス、綺麗~、可愛い~♪
 で、激しいー

 後半、わたしペネロペの印象しかありませんが・・・

 出番少ないのに、場を持って行ってしまう存在感と演技力!
 まるでジョニーのようよ。

 カメラの被写体になるシーンがあるんだけど、絵になるし綺麗だ。
 スペイン語でまくし立てるシーンも迫力あって・・・なるほどこれでアカデミー賞の助演女優賞を獲ったのね!

 後半はマリア・エレナとファン・アントニオ、クリスティーナの3人が主。
 ヴェッキーはすっかり影が薄かった・・・

バルセロナ10

 わたし、もっともっとヴェッキーも絡んだ四角関係だと思ってたのよね。
 なんとなく蚊帳の外のような感じのヴェッキー。
 この辺も予告を観たイメージと違ったわ。

 泥沼の三角関係に、ペネロペが入り込んでくるのかと思ってたの。

 だから、ファン・アントニオがクリスティーナとくっついてからはヴェッキーに絡まないのが、これまた意外^^;
 最初のイメージと違うぞ!すぐベットへ誘っていたくせに・・・もっともっと女ったらしかと思ってた。(あ、でも最後の方はやっぱり女たらしだったか・・・?)

 さてさて、絡みまくったこの恋の模様は、一体どうなるのでしょう・・・
 劇場orDVDでその結末を観よう!!

 風景は綺麗だったなーにっこり
 景色を楽しむのもいいかも

バルセロナ16

 スクリーンの中で描き出されるバルセロナの町並みと時々流れる「バルセロ~ナ~っていう曲が妙にマッチしていてオモロー


 では、予告編をどうぞ~





 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月7日更新♪)


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 


 

星☆に願いを~わたしの決意と今後のこと~(追記あり) 

七夕用


 いつも「みすずりんりん放送局」に遊びに来てくれてありがとうにっこり
 たくさんの方々に支えられて今までやってこられました。
 コメントくださる方、ロム専の方、管理人宛にコメントくださる方・・・いつも感謝しております。

 文章力もなにもないわたしのブログ・・・最近ちと情けなくもなり・・・

 って、愚痴を書くつもりじゃなくて苦笑い

 タイトルにある、『わたしの決意』

 わたくし、ちょっとお仕事なるものをする予定を立てております。
 まだ準備段階で・・・しばらくはお勉強なんですが、それが身につく頃、まずは軽く(?)してみようかと・・・
 
 どんな勉強でどんな職種かは・・・今回は書きません。
 出来なかった時、超はずいから(汗)

 もしかしたら、「レジのおばちゃんしてます~」てなるかもしれません。

 あ、その可能性の方が大かも苦笑い


 そして、『今後のこと』ですが・・・

 じつはもう勉強しております!

 最近気がついておられる方もいらっしゃるかもしれませんが、更新が時々毎日じゃないこと。
 毎日更新をモットーにしてきましたが、準備やお兄ちゃんの受験、娘っこの事等々・・・
 最近多忙に付き、更新毎日出来ないことが増えるかもです。

 いえね、お仕事されながらブログされてる方、たくさんおられますから、根性なしっ!て感じなんですけどね

 今までパソコンの前でほぼ一日中過ごしている事が多かったわたし。
 ほったらかしにしてきたことの多いこと~~うん?
 さすがにヤバイです。

 毎日更新出来ないってことは、他ブログさんへのご挨拶も行けない日もあると思います。
 ごめんね(>_<)

 
 もっと遊びにも行きたいし(あ、ランチとじゃなくて、家族旅行とかね^^)、ジョニー貯金(笑)も必要だし・・・
 今までハイペース&貧乏でやってきた日々に、ちょっとゆとりとお金を・・・(笑)

 と、言うわけで、これからも「みすずりんりん放送局」をよろしくお願いします!

 しかし、『決意』ってたいしたことないねー^^;
 いや、声に出して言っておくと自分の為にもいいかと・・・宣言したからには、しなくっちゃね!!



 本日は七夕ですね!
 本当は「天の川」で作りたかったけど、良い写真がなかったので「アンドロメダ星雲」で苦笑い
 
 星に願いを・・・わたしの願いとみんなの願い、どうか叶いますように・・・


 以下は『星に願いを』を載せてみました。
 この曲大好き 


When you wish upon a star             星に願いを懸けるとき
Anything your heart desires             誰だって
Make no difference who you are          心を込めて望むなら
Will come to you                    きっと願いは叶うでしょう

If your heart is in your dream           心の底から夢みているのなら
No request is too extreme             夢追人がするように
When you wish upon a star             星に願いを懸けるなら
As dreamers do                    叶わぬ願いなどないのです

Fate is kind                      愛し合うふたりの
She brings to those who love           密めたあこがれを
The sweet fulfillment of               運命は優しく
Their secret longing                  満たしてくれます

Like a bolt out of the blue             星に願いを懸けるなら
Fate steps in and sees you through       運命は思いがけなくやって来て
When you wish upon a star             いつも必ず
Your dream comes true               夢を叶えてくれるのです


 ちょこっと最新ジョニーを・・・
 画像元→deppography
 Thank you fizben! 

57964EM_DEPP_B_GR_031[1]
 あ、ちょっとめまいが・・・

57964EM_DEPP_B_GR_041[1]
 みんなも疲れたら、休むんだよ~~
 

 追記!!

 なんだか、すぐにでも働くような誤解を受けそうなので
 まだまだ働きません!
 早くて秋ぐらいから・・・と考えてるの。
 ただ今準備中でございます~~


 と、書き加えておきます・・・

 何人かの方に、連絡頂きまして・・・


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月7日更新♪)


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 

愛を読むひと 

 『愛を読むひと』を観た。

愛を読むひと

 1958年、大戦後のドイツ。
 15歳のマイケル・バーグ(デヴィッド・クロス)は、年上の女性ハンナ・シュミッツ(ケイト・ウォンスレット)と激しい恋におちた。
 ハンナはマイケルに本の朗読を頼み、いつしかそれが二人の愛の儀式となる。
 しかし突然、ハンナは姿を消してしまう。
 8年後、衝撃の再会が待っていた。
 法学生ののマイケルが傍聴した裁判で観たのは、戦時中の罪に問われるハンナだった。
 彼女は『ある秘密』を守るために、不当な証言を受け入れて無期懲役となる。
 かつて愛したひとの忌まわしい過去と、自分だけが汁彼女の『秘密』-衝撃と、それでも消えない愛に引き裂かれるマイケルはある選択をくだす。
 ハンナとの出会いから20年。結婚と離婚を経験したマイケル(レイフ・ファインズ )はある行動を起こす・・・(あらすじより)

 答えのない愛を、名作に込めて読んだ-。
  わずか1ページで終わった恋が、永遠の長編になる-。


 2008年 アメリカ 124分 原題: THE READER

 
 最初に言っておきます。 
 わたし、泣けませんでした・・・
 この映画で泣かないの?って引かないでーうるるん困り顔

 きっとその理由のひとつはマイケルの年齢にあったのだと思う。
 15歳・・・うちのお兄ちゃん14歳苦笑い

 愛
 わ~ん、あり得ないしjumee☆surprise8 
 事前情報を仕入れないわたしですが、この年齢差だけは知っていた。
 15歳と21歳年上の女性との恋・・・

 しかし、マイケルとハンナの激しい情事に、びっくりして圧倒されて・・・
 完璧に感情移入できなくなっていた。

 わたしはこの映画、勝手にプラトニックなものだと思っていた。
 それがあんなに濃いとは・・・

 いきなりすぎる、愛の行為・・・「そのつもりだったんでしょ」みたいな事をいうハンナ。
 え?そうなの?マイケルは最初からそのつもりだったのか・・・
 お互いの肉体に溺れているふたり・・・

 驚きの連続の展開でした。

 それにハンナは我が儘というか・・・とてもプライドが高い女性でもあった。
 別の車両に乗ったからって・・・ねぇjumee☆surprise4

 それと、ケイトの肉体がまたjumee☆surprise8
 21歳年上だから、引き締まった若い身体じゃなくて、ちょっとおばちゃん入ってる豊かな背中のライン。
 それがまた美しいんだけどね
 ただ、川の水浴びのシーンは、ぶったまげた


 しかし、ある日ハンナがマイケルに朗読を頼む。

愛3

 『オデュッセイア』『ドクトル・バジリコ』『犬を連れた奥さん』

 マイケルはハンナに読んで聴かせます。
 そして、ハンナは笑い、泣き・・・
 このあたり、いいなぁって思ったわにっこり
 そうそう、こういう雰囲気で始まって欲しかった・・・いきなりは、母的思考がついていかないわ苦笑い

愛5
 ふたりで行くサイクリング。楽しそうでこのシーンも好き笑い。

 わたしはレストランでの会計の後のシーンが好きかなにっこり
 いたずらっぽいマイケルの目が好き

 だけど、ハンナはいきなりマイケルの前から姿を消すの・・・

 そして、その8年後再会・・・とは言ってもハンナはマイケルがその場にいることに気がついていないのかな。

 そしてここから、甘い恋愛ドラマ風だったのがいきなり展開が意外な方向へ向かいます。
 
 ハンナがある罪で裁かれるの・・・

 ハンナは自分は自分に与えられた仕事をこなしただけだと、主張する。
 でもそれは決して人から褒められる行為でもないし・・・責められて当然の罪だった。
 他の女性がハンナ一人だけに責任を押しつけようとする行為も許せないなぁ・・・

 ハンナは自分のある『秘密』を守る為に一人思い罪を被る。
 それを最後まで見届けるマイケル。
  
 マイケルだけはハンナのある『秘密』に気がついていた。
 でもそれを公表するのは、ハンナを傷つけることであり・・・自分の青春の『恋』を他人にさらけだすことにもなり・・・

 苦悩し、泣くシーンは胸を締め付けられた。

 今は父となっているマイケル。
愛13
 マイケルはハンナに朗読のテープを送り続けるの。
 そして、ハンナもそのテープを喜んで聞き入り、マイケルに礼の手紙を送る。
 
 でもでも、マイケル!!
 その手紙大事に扱ってないよね?
 引き出しに入れて、足で閉じる・・・・何故?
 
 マイケルはどうしてそういう行為をするの?
 ハンナに朗読テープを送るのは『愛』のためではないのか?
 マイケルにとって過去の『恋愛』は愛しいもの?それとも恥ずべきもの?
 彼女の罪をマイケルは心の底では許せないでいる?

 いろんな思いが脳裏をよぎり、そしてこれがわたしが泣けなかった理由の二つ目のことかもしれない・・・

 これは本を読んだ方がよりわかりやすいのかしら・・・
 マイケルの心情もより深く書いてある?

愛11

 これはDVDが出たらもう一度じっくりと観る必要がある映画となりました。
 あまりにも最初の『恋愛部分』がインパクトありすぎて、話についていけなかったのかも・・・

 ところで、大人のマイケルを演じたレイフ・ファインズ は、『ハリーポッター』シリーズであのヴォルデモート卿を演じた俳優さんですねにっこり 
 自分の娘にまで距離を取ってしまう苦悩ぶりがさすがですねーjumee☆surprise11  
 愛6

 では、予告編をどうぞ~





 
 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月30日更新♪)


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 

今日放送のSHOWBIZ COUNTDOWN 

ブログ用挨拶用


 は~い、おはこんばんちは~~(すっかり気に入ったこの挨拶

 本日深夜放送の「SHOWBIZ COUNTDOWN」で『パブリック・エネミー』のことを放送するらしいわ~~
 この番組は「テレビ東京」だよ!

 わたしは地方なのでテレビ東京は映りませんが、「テレビ東京系」は映ります
 なので、見れるのですわ~~

 テレビ東京では、深夜0時から・・・

 わたしの所は・・・深夜0時から・・・・
 
 あら、時間一緒だわ!!

 てことは、ジョニーファンのみんなと同じ時間で同じ番組が見れるってことね

 教えてくれた、「のんさくさん」こと、のんちゃん絵文字名を入力してください
 
 ありがとー
 

 お礼の熱いちうを~~~ ブゥー ぶっちゅうぅぅぅぅ~~~

 記事追加

 アリスの画像が出てました

 画像元→deppography

 Thank you Hazey!

アリス3人
 アリスの3人登場!
 うん、いいぞ

アリスのアリス
 これは以前にも紹介したね
 アリス・・・可愛いね

アリス赤の女王
 そして、なんと言っても強烈な印象を残すこの人・・・
 素晴らしいわー
 ブーブー、こぶたちゃんも可愛いわよん

アリスマッドハッター
 そして、我らのマッドハッター
 何度見ても素敵だね

 映画が楽しみだわ~~ん


 『パブリック・エネミー』の新ポスターが出たみたいです

 画像元→deppography

 Thank you deppmerized!

パブリックエネミーポスター
 
 カッコイイポスター
 指名手配風だね



 注:下のハリウッドエクスプレスの動画、削除されちゃったみたい・・・残念

 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月30日更新♪)


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




ぎゃ~~~~~♪ジョニーのウィンク^^&ハリウッドエクスプレス 

 ちょっとちょっと!!!

 ジョニーの必殺ウィンク見たい?

 覚悟して見てね!

 パソコン&携帯の前で悶死するよ

34299690_2688467737[1]

 
 きゃ~~~~、ジョニー、ラブラブラブ~~

 ちびった・・・

34299690_3041940319[1]

 いや~~ん、マリオンさん、ずっこ~~~~いっ
 ジョニーったら、なんて粋な紹介の仕方・・・
 普通の人なら、その場で倒れれるぞ!!


 ジローさん、ありがとー


 そうそう、本日放送(4日)だったハリウッドエクスプレス、見た?
 クッキーちゃんと・・・あとルゥちゃん(パソコンにメールくれてたのに、気がつかなくてごめんねm(_ _)m)からもお知らせ貰いまして・・・
 みました~~

 
 これがその動画です!
 字幕付きだし、嬉しかったな~~♪
 動画もアップされてるって、教えてくれてありがとう!クッキーちゃん^^ 



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月30日更新♪)


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


パリプレミア、舞台挨拶のジョニー^^とホテル前のジョニー^^とVANITY FAIR 

 おはこんばんちは~~(ふるっ!てか、わかる人いるのだろうか・・・)

 昨日、更新しない~って書いたけど、舞台挨拶しているジョニー画像が出てきたので更新しちゃう
 女は気まぐれなものよ~~(by カリプソ)
 ジローさん、ありがとねん

パリプレミア43
 おはよ!今日も朝からありがとう!って思ってるに違いない

パリプレミア42
  ん?あっちからも視線が・・・

パリプレミア44
 手を振っとこうっと

パリプレミア45
  にらめっこするかい?

パリプレミア46
 やらないの・・・?(しょんぼり)

パリプレミア47
 あ、君するかい?

パリプレミア48
 負けないよ!

パリプレミア49
 にらめっこしましょ・・・アップップ!

パリプレミア53
 アップップ!!

パリプレミア52
 わ~はっはっはっ!(監督とジョニー笑う)
 マリオン「やったわ!わたしの勝ちね

パリプレミア51
 ジョニー「はい、負けました!完敗です!」(ぺこり)
 マリオン「オーホホホホ~~」

パリプレミア50
 ジョニー「ひぇぇぇ~~、怖かった・・・(ジョニー心の声)」


 パリ、ホテル前のジョニー♪

パリホテル前2
 やぁやぁ、元気かい?僕げんきだよ
 
パリホテル前
 ジェリー「さ、あっちへ行くよ・・・」
 ジョニー「あれ?あれは・・・?誰か呼んでるし・・・」

パリホテル前3
 ジェリー「はい、行きません!!(きっぱり!)」
 ジョニー「ジェリーは厳しいなぁ^^」


 VANITY FAIR の記事より・・・記事元→こちら

VANITY
 わぉ、可愛い

VANITY2
 こちら記事のページね

VANITY3
 こちらアップねいちいち書かなくていいか^^;
 フリフリの袖・・・高見沢さんもびっくりだね
 親指の包帯、お茶でやけどしたかな?
 うさぎを抱っこして・・・にまぁって笑う
 

 先日出たのよりもっとダークな感じ。ずっと前に出たのと似てるね






 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月30日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





パブリックエネミー、パリプレミアのジョニーだよん^^ 

 わぁ、今回もぞくぞくぞくぞく~~~(以下続く)と出てきたね、最新ジョニーのお姿
 ジローさん、ありがと

 今回はストライプのシャツでしたな
 髪もオールバックで(今でもオールバックっていうのか?まさか死語

 ロンドンの爽やか~系とはまた違った印象

 今日は超忙しくわたしもまだ堪能してないんだよね
 だから、遅ればせながらだけど、一枚一枚観てくのだフガー

 やはりわたしの今回のおフランスはパリのプレミアの一番は、これ

パリプレミア22

 きゃ~、素敵~、めまいする~、ジョニー 

 きゃうんこんな顔で目の前でサインされたら、即死だよ
 長いまつげ、すべすべそうなおでこ
 お髭、サワサワしたいなー
 てか、ほっぺにジョリジョリして貰いたいなー
 髪の毛触りた~い ハート
 
 今回もサインたっぷりしてくれてたね

パリプレミア27
 あら、手前のは絵かしら

パリプレミア28
 一生懸命、書いております
 しかし、横から見ると、ソリが苦笑

パリプレミア29
 おりょ!って顔して
 なにかびっくりするものでも見せられたかな?

 ねぇねぇ、みんなだったら、何にサインして貰う?
 今だったら・・・デリンジャー系かなぁ・・・こんなプレミアだったらデリンジャー系が多いんだろうなぁ 
 でも、ペンが黒でしょ?黒系にサインして貰うとせっかくのサインが見えづらいよね?
 明るい色で自分で加工したのにサイン貰いたいなぁ
 サインが際立つように、白っぽいのに
 それか、ホワイトのシャツ着たジョニーにサイン貰っちゃおうかな
 
パリプレミア30
 「それ重要?」ってジョニーがちらっと見たキャハ

 勿論重要よ、ジョニー
 だって、一生に一度の事かもしれないし・・・てか、一生に一度の事になるよね、間違いなく・・・苦笑い
 そんなに簡単に逢えないわ、ジョニー

パリプレミア31
 だから、とびきりの笑顔と一緒にサイン貰いたいのOKジョニー?
 「了解!」って笑ってくれるよね。

パリプレミア34
 綺麗な横顔のジョニー
 とっても涼しげに見えるけど・・・

パリプレミア35
 ほんとは汗だくでサインしてくれてるのね
 そんな一生懸命なところも大好きよ
 ハンカチで汗拭ってあげようか?

パリプレミア36
 ヒップがとってもキュートよんポ
 キュッてあがってるよね

パリプレミア37
 ちょっと乱れた髪も色っぽい
 
パリプレミア38
 やぁやぁ、呼んでるかい?ってフラフラしようとするジョニーを、またまたジェリーさんがひっぱって行くのね~~(爆)
 いいコンビだわ、ほんと
 ジェリーさん、いつもうちの旦那1号がお世話になってます~~

パリプレミア39
 あら、いい感じ
 こういう微笑み好きかも

パリプレミア40
 ちょっと挑戦的な瞳♪
 斜めからの視線もいいねー

パリプレミア41
 そんな瞳で見られたら、悶死で萌え死で、はい天国ね 


 動画♪ サインするジョニー!
 メガネの上から、ちらっと見る
 こりゃ、たまらんねー


 動画♪ インタビューにこたえるジョニー!サインもしてます~~
 バンダナで汗拭いてるわ


 動画♪ 会場に入って、出てくるジョニー!一人の女の人と長く話してたぞ?

 
 こちらからインタビューにこたえるジョニーが見れるよ!


 




 土曜日は更新しないから、この記事が土曜日とかねま~す


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月30日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





今日はパリのプレミア♪おっ!出てたよジョニー追加します!&マイケル映画化?? 

 今日はパリのプレミアだね
 またまたどんなお姿か・・・とっても興味津々だけど・・・

 わたくし、今日も用事がありまして・・・

 『それでも恋するバルセロナ』観賞日&ランチ&しゃべり倒す日・・・・でございます

 たくさんの素敵画像や動画が出るかもだけど、ちょっと我慢
 朝起きて時間があれば、更新しますが・・・どうだろう・・・

 まとめて、素敵ジョニーだけ集めようかな
 あ、ジョニーはどれでも素敵ですね


ジョニープレミア






 あら、出掛ける前に、パリのプレミアのジョニーの画像が出てました爆笑
 ちょっとだけ、載せちゃおう!
 今回はストライプだったねー爆笑
 画像は全部クリックすると大きくなるよ!

 画像元→deppography

 Thank you Gina!


11[1]
 今日もびしっと決めちゃうよん

13-1[1]
 あ、メガネずれちゃった・・・

14[1]
 オールバックにしてみましたデコの広さも気にしない~

1a[1]
 スーツだけど、バンダナ付けてる・・・ジョニーらしくていいぞ

01[1]
 マリオンさん、ドレス胸開きすげー
 両脇の男性群、目のやり場に困らないか?
 右隣のおぢさんは横向くと胸の位置だよ・・・

012-1[1]
  うん、僕決まってる

 Thank you mistressquickly!

13[1]
 え?ってな感じのジョニー
 膝がイン爆笑
 可愛いぞ


 記事追加(午前8時30分)

 朝の「とくだね!」で、

 ジョニー・デップがマイケルの映画を作りたいと言ってると報道されてたー
 デーブが「ジョニーは実在の人物を真似するのがとても上手だから、実現すると面白いと思う」
 と、言ったの。

 デーブ、エライ!ジョニーを褒める人はみんないい人よ~

 わ~い、映画作って欲しいね~~



 しかし、笠井め・・・
 さっさと、次の話題に持っていくな!ちっとは食いつけー


 あ、今回ツボった画像があったから、載せちゃう!もう出掛けるけど・・・
 ジローさん、ありがとー!

パリプレミア22
 きゃ~~~、綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗~~~

 この横顔、たまりません~~ 




 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月30日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



ちょこっとバーゲン、行って来た&ジョニーニュース♪ 

 昨日は友達とちょっとだけバーゲンににっこり
 いきなり行こう!って盛り上がり、化粧も着替えもしてなかったわたし。
 なので時間があまりなくて、ゆっくりまわれなかったのが残念でした

 まず、娘っこの服を・・

バーゲン8バーゲン7

 黒のワンピース、フード付き
 1,900円だったの
 基本、子供には明るい服を着せたいわたしだけど、これは真ん中のりんごちゃんが可愛くて購入
 紙袋ごと手渡して、「可愛い服を買ったよ」って言うと・・・「え~」って 
 「返し!返品するから!!」と怒りの母。
 「いやっ!着るもん!」
 まったく、可愛くない娘である・・・怒った顔

 そして、わたしの・・・
バーゲン9バーゲン2

 左、ワンピース。右、タンクトップ。
 2,500円が1,000円引きだったの笑い。
 タンクトップは500円
 どちらも『Right-on』
 
 先日、一日どこにも出掛ける用事がなくて、起きたままのかっこうで家にいる時に限って宅急便だの新聞集金だの回覧板だの・・・苦笑い
 この服だとかっぽり被って着られるし、楽チンだし・・・家でのびのび出来そうでしょ?
 下にデニムはいてベルトでもすれば、外出にもOK

 それから・・・

バーゲン3
 ネックレスも買いましたちと、ぼけた

バーゲン5
 見て
 これ、アリスぽくない?
 3月うさぎ・・・に見えるの、わたしだけかなjumee☆surprise11
 キーはアリスが扉を開ける時に使った鍵風でキャハ

 青い指輪は・・・
 これはわたしの自己満足なんだけど、ジョニーがしていた青い石のついたネックレスがあったでしょ?
ロンドンプレミア4
 超かっこいいこのジョニーも身に着けている・・・・

ロンドンプレミア4 (2)
 これね
 
 このネックレスのイメージなの。
 わたしのはリングに石がついてるけど・・・ホホホ・・・もうこじつけうん?
 あ、引いた?全然違うじゃんって 
 いいの、自分で満足だから 

小町懐石
 あ、勿論ランチも食べました!
 『かかし』ってお店の「小町懐石」です。
 1,080円よ爆笑
 そして今回はちょっと贅沢して、デザートを更に付けました。
クリームあんみつ
 「クリームあんみつ」です。冷やし抹茶付き580円でした。

 どちらもとっても美味しかったよ~ん

 バーゲンは始まったばかり!
 またお買い物しに行かなくっちゃ

 お買い物って楽しいよね~
 あ、『お買い物中毒の私』もレビュー書いてないや



 そうそう!!
 Yahooニュースにジョニーの事があったから、載せておくね!記事元→こちら


 ジョニー・デップがロックフェスティバルに飛び入り!ギターを披露

 ジョニー・デップが、6月24日から28日まで英ピルトンで開催されていた世界最大規模のロックフェスティバル、グラストンベリー・フェスティバルに飛び入りで参加、小さなカフェでミニライブを行ったと英フィメール・ファーストなどが報じた。

6月26日、この日のメインステージにはニール・ヤングやリリー・アレン、レディー・ガガらが登場、集まった大観衆を沸かせたが、小さなカフェに居合わせた少数の幸運な人間は、すぐ目の前でデップがギターを弾くところを目撃したようだ。そのうちの1人、米MTVの記者は、「ジョニー・デップが、30人ぐらいを前にカフェで演奏している! すごい!」と興奮のメッセージを書き送った。

 もともとミュージシャン志望だったデップは、俳優になる以前に率いていたバンドとともにイギー・ポップの前座を務めた経験を持ち、ギターの腕前には定評がある


 だって!

 へぇ、ジョニーそんなこともしてたのね~~jumee☆surprise11
 いきなりジョニーが現れてギターを弾き始めたら・・・そりゃ、興奮するよねー笑い。
 羨まし~~にっこり


 あと、もう一つ・・・記事元→こちら

 【ハリウッドより愛をこめて】J・デップほか、スターの品々はオークションでいくら?

 ジョニーの関係のあるところだけ、抜粋。

 オークションにかけられたハリウッド・スターの秘蔵品がもう一つ。今週、「クリスティーズ・オークション」で、『シザーハンズ』でジョニー・デップ(エドワード)が使用したハサミが16,000ドル(約160万円)で落札されました! 鉄とレザー、そしてゴムとラテックスで塗装されたこのハサミは、せいぜい5,000ドルの落札と予測されてましたが、ジョニーの人気はまだまだ不動ですね!

 だって。

 このハサミ、マイケル・ジャクソンが持ってなかったっけ?
 160万円かぁ・・・凄いなぁ・・・

 ん?ジョニーの人気?当たり前じゃん!まだまだこれからよ!!


 フォックスニュースの動画♪
 ジローさん、ありがと
 最初はCMみたいなのが流れるけど、待ってたら流れるからね!

 こちらから見れるよ!





 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月30日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
