12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2009年09月
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ミサンガに祈りを込めて・・・ 

 先日、ジョニ友ななちゃんから

「ミサンガ作ったので送りますね~娘さんにも」

 と、メールを頂きまして・・・
 送って頂いたのが、こちら
ななちゃん
 下から、わたし用。
 真ん中が娘用。
 上がアバ坊用・・・です

 早速娘がアバ坊に付けてくれました。

ななちゃん2
 わかるかな?

ななちゃん3
 良かったね~、アバ坊。
 アバ坊の願いは何かな~~??え?禁薬?
 
 さて、わたし用と娘用・・・と思っていると、ちょうど学校から帰ってきたお兄ちゃんが・・・

「俺にも欲しい!これ、頂戴」と言いまして。
「なに?合格祈願とか?」
「うん」

 と言うことで、わたし用が急遽お兄ちゃん用へ変更になりました
 ごめんね、ななちゃんわたし用でしたのに・・・とメールしましたところ、「お兄ちゃんが気に入ってくれて嬉しい!みすずちゃんにも作って送るね!」と、言ってくれました。
 ありがとう、ななちゃんわたしゃ、感激だよ~~
 気を悪くされるかと、昨日メールしたんだよね・・・すみません変なところで気の弱いわたしです

 付ける場所は、学校があって手首にするのはまずい?て事で、お兄ちゃんが足首が良いというので・・

ミサンガお兄ちゃん
 お兄ちゃんの足首。あ、ちと毛が
 お見苦しい画像で失礼しました

 願いは勿論「高校合格!」です。

 願いが叶いますように

ミサンガ娘
 で、真似をして娘も足首に。
 
 可愛いでしょ?

 願いは・・・なんでしょ苦笑い
 可愛いからつけたいだけみたいです
 学校でも、可愛い~と言われたそうな。(たまたま靴下脱いだ時があって)
 先生には・・・今のところばれてません見つかったら何か言われるかな~~
 でも、足首だしお守りだし・・・たぶん大丈夫かと・・・

 ありがとう、ななちゃん!二人とも大喜びです
 特に娘はとても大事にしてて・・・切れたら大変と優しく扱ってます。切れなきゃ願いは叶わないんだけどねー

 で、ななちゃんは他にも送ってくれて。
 
ななちゃん4
 向かって左は娘用に「UFOキャッチャーで獲ったので・・・」と送って下さしました。
 スパンコールみたいな感じで、キラキラしてるの。いろんな物に貼って遊ぶものね

 真ん中は「ハクション大魔王」の娘・・・あくびちゃんの貯金箱。可愛いとお気に入りに・・・

 右は「しそわかめのふりかけ」です!これがすんごく美味しいよ~~
 ふりかけで食べても、おにぎりに混ぜて入れても美味しい♪
 大事に大事に食べてます

 ななちゃん、たくさんの物をありがとう~~
 嬉しかったです笑い。


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




9月26日、広島県福山に行って来ました♪~ジョニ友さんに逢いたくて~ 

  広島県福山市。
 わたしが住むところから電車電車で45分ほど・・・料金740円だし、近くてラッキー

 今回福山を訪れた理由は、ジョニ友でブログ友のばちろうさんに逢うためです♪
 実は福山にはもう一人お友達もいて・・・お名前はYさんとしましょう
 
 前日の夜に、B'zの『イチブトゼンブ』のシングル3曲と福山君のアルバム『残響』を携帯のSDに入れて貰ったのに・・・
 聞くためのヘッドフォン忘れてきたしマジですか
 電車に乗った途端テンションダウンなわたし・・・しかも、電車全席横座り方式だし・・・酔う古風なショック顔 
 前向きに座らせて欲しい・・・

 揺られ揺られて、なんとか45分持って福山に到着!
 お出迎えのちろちゃんとYさんにご挨拶~したよね?
 Yさんとは実は今回初めてだったの。
 でも、気さくな方ですぐ打ち解けちゃったわジョニーが好きだとこの辺なんの壁も感じずいいわね~~
 とりあえず、ランチの時間まで早いと言うので、ちょっと喫茶店へ・・・
 ここの紅茶、ゲロまず怖い
 ちろちゃんも同じ紅茶だったんだけど・・・お互い「渋過ぎよね!!」と・・・
 お金払わせるなら、もっと美味しい紅茶入れて欲しい・・・家で入れてももうちょっとうまいぞ?

 しかし、飲み物イマイチでも、ジョニーの話はする
 30分ぐらい、いたかな?
 
 次のランチの場所にちろちゃんの車で移動。車出してくれてありがとう、ちろちゃん♪

福山ランチ2
 倉庫を改造して造られたレストランらしい。
 『ナタリーミュージアム』という、ちょいとハイカラなお名前。中もおしゃれだったよ

 ランチは、前菜がバイキングになっていて、早速たっぷりと・・・
福山ランチ
 右下メインじゃないよ~うしし
 乗せれるだけ乗せちゃったキャハ
 欲深い女でごじゃります・・・

福山ランチ4
 メインの『鶏肉の・・・なんたら』名前忘れた
 根菜やなすが乗せてあって、鶏肉は照り焼きみたいなかんじだったかな。
 美味しゅうございました。
 
 これだけ食べて1480円はお得じゃございません?

福山ランチ5
 ドリンクプラス180円です。わたしはグレープフルーツジュース、ちろちゃんはオレンジ、Yさんはカフェオレでしたな。
 
 そうそう、わたしはご飯だったんだけど、Yさんはパンを注文されたのね。
福山ランチ3
 『幸せを呼ぶフワフワパン』って名前だったかな?クリスマスリースがイメージですって絵文字名を入力してください

 食べている間も、しゃべるしゃべる!!笑う笑う!!
 周りの席が空いていて良かったわ
 あ、もしかして、うるさい集団だから、周りに客いれなかったのか・・・
 まぁ、いいやっ!

 楽しい楽しいランチタイムでございました。ポンポン、パンパン

 その後、ドライブ~~で、『鞆の浦』へ。
 そう、『鞆の浦』と言えば、開発でうんぬんかんぬん・・・じゃなくて、あの『崖の上のポニョ』の構想時、宮崎駿が2ヶ月ほどいたという場所です。
「ごめんね~、ほんっとうに、なにもないのよ~~」というちろちゃんの言葉通り、何もなかったです・・・(わぁ、失礼 )
 ただ、『釣り禁止!!』って書いてるのにたくさんの方々が釣りをしてらっしゃる姿が印象的でございましたうしし

 そして、デパート(?大型スーパー?)へ。
 こちらの『アフタヌーンティ』でミックスジュースを・・・

ミックスジュース
 美味しかった~ん
 ミルクセーキみたいにちょっとだけ固まってるの。シャリシャリとした食感がなんとも美味

 ほとんどスプーンですくって食べちゃった爆笑

 時間というのものはあっと言う間に過ぎるもので・・・とうとうお別れの時間が来てしまいました号泣
 10時から午後4時半まで・・・6時間半・・・長いけど、短いぞ~~~~メソ
 あっという間の6時間半でした・・・
 楽しくて楽しくて・・・素敵な時間を与えてくれたちろちゃんとYさんには感謝感謝です

 また遊びに行きましたら、お相手よろしくお願いいたします~~

 さて、ここでいただいたお土産のご紹介を・・・

福山土産2福山土産
 ちろちゃんからはカープ印のもみじまんじゅうとお菓子の詰め合わせ、そしてジャックのプチパズルとなす♪
 ありがとう、ちろちゃん!
 お菓子は次の日にはすべて家族の胃袋の中よん
 なすはまたお兄ちゃんお気に入りの麻婆なすにでも・・・

福山土産3
 Yさんからは手作りのポーチとボールペンです。
 全部手作りだよ?凄いでしょ?
 ポーチはアリスの柄です
 ちなみに、娘の元へ嫁ぎました・・・

 素敵なお土産をどっさりこんと抱えて、わたしゃ幸せ者ですわ
 ありがとう、ちろちゃん!
 ありがとう、Yさん!

 いつかまたお逢いできる日を夢見て~~♪




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 






ジョニー・デップ、未見画像再び♪&28日分、記事追加♪ 

 またまた未見画像が出ていたので、貼っておきま~す!
 撮影も順調そうな感じだね!
 画像元→deppography thank you jdsaby!

 さてさて、どんな会話をしてるのかな?
 早速様子を覗いてみましょ~~

ジョニー未見13
 向かって左の男「いや~、昨日はどうなるかと・・・」
 ジョニー「和解したんだよ!」
 後ろ向きの男「そうなんだよ。でも、何がわるかったんだろう・・・?」

ジョニー未見14
 向かって左の男「良かった良かった!めでたいね~」
 ジョニー「勿論、本気じゃなかったさぁ・・・」
 後ろ向きの男「(すっくと立ち上がる)ジョニー、僕の何が悪かったのか、やっぱり言ってくれないかな?」

ジョニー未見16
 後ろ向きの男2「またかい?何度目だっけ?」
 ジョニー「え~と、2度目?」
 後ろ向きの男2「そりゃ、ヤバイよ?絶対あいつは引き下がらないぞ~~^^;」
 ジョニー「・・・」

ジョニー未見15
 ジョニー「やっぱり、こうしてやるっ!!」
 しましま帽子の男「(心の中で)僕は何も見ていない・・・何も見てないんだ・・・」


 和気あいあいとした素敵な現場だね~
 きっと出来上がったビデオも素敵な出来映えだと思うわぁ
 観れるのが楽しみだね


 そー言えば、パイレーツ4の話もなんだか怪しい方向へ・・・?
 記事元→こちら

 でもでも、ジョニーが下した判断だったら、それをわたし達は受け入れて見守るしかないよねにっこり
 ジャック・スパロウはわたし達やジョニーの心の中でずっと生き続けるんだもん
 

 パルナッサスも正式に『Dr.パルナサスの鏡』になったよう。
 HPは→こちら

 公開は2010年1月だそうよ!
 この映画はわたしは見れるかどうか・・・上映してくれたらいいな~~♪
 パルナッサスはヒースが最後に取り組んだ映画。きっと思い入れも強かったのでは・・・
 ジョニーやジュード・ロウ、コリン・ファレルが代役で出ているけれど、彼らは決してヒースより目立とうとか食ってやろうとか思ってないはず。
 だって、親友だもんね!当たり前だよね!
 彼ら3人はこの映画の中ではヒースなのだ!
 それ以上でもそれ以下でもないと思う。
 映画の中で、ジョニーがヒースに見えるってことが、ジョニーが一番望んでいる事だとわたしは思う




 記事追加♪(28日)
 28日分をくっつけちゃいます


 パルナサスのポスターが出てきたよ~ん♪記事元→こちら

パルナサスのポスター

 青が綺麗でいい感じ
 真ん中の・・・メリーポピンズみたいだねぇ・・・ヒースかな?


 ジョニー・デップ:来春公開「アリス…」 特典付き前売り券に200人が列
  記事元→こちら

 米俳優のジョニー・デップさん(46)が出演する来春公開予定のディズニー映画「アリス・イン・ワンダーランド」の特典付き前売り券が19日に発売され、初日には「109シネマズ川崎」(川崎市幸区)に200人を超えるファンが並んだ。

 「アリス・イン・ワンダーランド」は、ティム・バートン監督が、英児童文学「不思議の国のアリス」(ルイス・キャロル作)と続編「鏡の国のアリス」を基に製作。
 19歳に成長したアリスの新たな冒険を描く物語で、原作のキャラクターを踏まえ、“ティム・バートン版”といえる大胆なアレンジがされており、デップさん演じる「帽子屋」は、物語のかぎを握る重要な役割を果たす。

 109シネマズ川崎では、前日からファンが集まり始めたが、施設内には深夜立ち入りができないため、当日の午前6時から前売り券を求めてファンが再度集合し、午前10時の発売後1時間でその日用意した550組の前売り券が完売した。
 全国5大都市20館では2日間で1244枚を売り上げ、デップさんが主演した「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」(06年)の初動を上回るという

 前売り券の特典は5枚組みの「特製ポストカード」で、映画に登場するキャラクターのアリス(ミア・ワシコウスカさん)、帽子屋(デップさん)、独裁者の「赤の女王」(ヘレナ・ボナム・カーターさん)、慈悲深い「白の女王」(アン・ハサウェイさん)、双子のトウィードルディーとトウィードルダム(マット・ルーカスさん)のポートレート写真を掲載。
 さらに10年開催予定のジャパンプレミア招待が当たる応募ハガキが付く。
 応募の締め切りは12月11日。
 第1弾の前売り券は数量限定で、なくなり次第販売を終了する。
 大人1300円、小人800円。

 特典付き前売り券は、第2弾が「2010年アリスカレンダー」付きで12月5日、第3弾は「オリジナル・ストラップ」付きで10年3月6日に発売予定。
 映画は10年4月17日に全国でロードショー


 凄いね~、200人並んだんだ
 やっぱ都会は凄いな~~
 わたしが行ったところは、たぶんわたしが2番目だった
 前後には・・・誰もいなかったなぁ 

 ところで、みなさんはプレミアの応募はがき出した?
 わたしまだ出してない~~
 早く出さなくっちゃ








  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




赤い月(すい星じゃないよ^^;)~ブラッディムーン~ 

 一昨日の夜、月を見ましたか?
 
 洗濯物を取り込もうと午後9時頃ベランダに出た。(どれだけ遅い取り込み
 ふと空を見上げると木星がひときわ美しく輝き、目を奪われる
 月はどこかな?
 天空を仰ぎ、その姿を捉えようとしたわたしの目に飛び込んできた・・・
 
 赤・・・?

 深紅というのか?いや、正に血塗られたような月の姿をわたしは見た!!

赤い月

 赤いでしょ?
 
赤い月2
 デジカメで精一杯のズームです。

 美しいというより、不気味な感じのする月。
 不吉な予兆?

 わたしは早速友人2人にメールした!(勿論、家族にはすぐ知らせて見せた)

「今、月観れる?赤いよ~~」と。

 しばらくして返信が・・・

「みえませ~ん
「他の家が邪魔して、みれませ~ん

 なんどすて!
 せっかく(?)の赤い月なのに・・・

「これが写真よ!どう?まるで吸血鬼でも飛びそうな月でしょ?」と送信。

「ほんとだ!写真ありがとー」と、一人からは素直なお礼のメール。うんうん、感動は共有しなくちゃね!

「ホントねぇ。襲いに行っちゃあダメよ!?」と、もう一人から無表情
 んんまぁ、失礼な
 わたしゃ、襲われても襲うようなことは・・・

 そうそう、どうせならジョニー吸血鬼に首筋カミカミして貰いたい!
 昨日のブーなジョニー(→こちら)じゃなく、綺麗で儚げな感じのジョニー吸血鬼で
 ティム頼むよ~
 あなたが頼めば、ジョニーはなんでも言うこと聞く!!

ダークシャドウ2
 いえ、こういうんじゃなくて・・・(自分で作っときながら

ジャパンプレミアジョニー
 そうそう、こんな感じ~~♪
 こんな姿で目の前に現れたら~妄想の世界にすんでます
 首だけじゃなくて、どこもかしこもカミカミして貰いたいわ~~




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




ジョニーの新画像?かな?でも・・・&画像追加♪~ジョニーがたばこ?~ 

 ジョニーの未見の画像が出てきました!!
 わたしは未見だけど・・・でも、着ている服装は見覚えがあるわぁ・・・
 画像元→deppography thankyou evochka!

ジョニー未見3

 ひょえ~~、ジョニー、かなりぽっちゃり・・・てか、ブー
 笑顔が・・・あどけないわ・・・

ジョニー未見2
 ジョニー「ブーじゃないし・・・」って感じのジョニー。目がちと怖いぞあ、わたしのせいか
 男「違いますよー、ジョニーさんは全然ふとってみえないっすよ~~」

ジョニー未見5
 ジョニー「そうだよね!るんるん♪」
 男「ジョニーさん、そんな所にあがると落ちますよ?」
 ジョニー「え?」

ジョニー未見4
 ジョニー「あまりに嬉しくてつい・・・」
 
ジョニー未見6
 男「ジョニー、あの夕日をみてくれ!素晴らしいじゃないか!君はあの夕日のように素晴らしい」
 ジョニー「う、うん、あいがと^^;」

ジョニー未見
 ジョニー「危うく夕日談義聞かされる所だったよー。僕と夕日が似てるって・・・」
 男「気を付けろよ~~、あいつしつこいぞ!」
 ジョニー「え~?」

ジョニー未見8
 ジョニー「ねぇ、追いかけてくるんだけど、どうすればいい?」
 男達「う~ん、あいつ本当にしつこいぞ~~!」
 男達「そうそう、まいるよな~~^^;」

ジョニー未見7
 ジョニー「君はどうしてるの?」
 男「わははは~~、笑ってるだけさ~!」

ジョニー未見9
 ジョニー「こうしてやるっ!!あ、隠していた腹がっ!!」

 
 てな、会話はフィクションですが・・・(投石禁止
 
 「新しい映画! ミュージックビデオを指示するジョニー・ディップ」と、あるので、なにやら作っている最中のようです。
 しかし、何を作ってるのかな~。
 音楽ビデオ?井戸で?しかも、首つりのような・・・
 ホラーじゃないよね~~


 追加♪

 朝起きたら、またまた出てました!!画像元→deppography thankyou liz!


 ちょっとちょっと~~(たっち風じゃないよっ!)
 ジョニーもしかしてたばこ吸ってない???

ジョニーたばこ?
 「ジョニー!!たばこ吸ってない?」
 ジョニー「え?」

ジョニーたばこ?2

 「その顔の周りの煙はなに?」
 ジョニー「寒いから、吐く息さ~~

ジョニーたばこ?3
 ジョニー「ほらほら・・・周りもなんとなくもやがかかってない?」
 「え~~、そうかなぁ・・?」

じょにーたばこ?4
 「でも、その手、たばこ持ってない?」
 ジョニー「なんのことかな~~??」

 って、すっかりとぼけているジョニーですが・・・
 どうだろう、吸ってるように見えない?
 禁煙してるはず!だよね?

 ジョニー、もう禁煙やめたんかい?



 その他のショット♪


ジョニー未見10
ジョニー未見12


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




ジョニーとティム監督との関係♪ 

 ジョニーとティム監督とのつき合いは『シザーハンズ』から始まったんだよねにっこり
 ふたりとも息があったのか、その後何度も一緒に映画を作り、プライベートでも仲良しな関係に爆笑
 ティム監督の子供の名付け親にジョニーがなったりもしてる。これはかなり親密な関係じゃないとそういうことしないもんね笑い。

 そんな二人の関係を書いた記事があったよ
 
       
 バートン監督「僕とデップの会話は意味不明」  
 記事元→こちら

590785944_34[1]


 ティム・バートン監督によれば、彼とジョニー・デップとの会話は、抽象的過ぎて意味をなさないことが多いそうで、部外者が聞いたら何を話しているのか全くわからないだろうという。

 「彼と何を話しているのかって? それが問題なんだよ……。僕たちにもよくわからないんだ。完全に抽象的な会話をした後に、“すべて大丈夫だ”と納得して部屋を出ていける相手がいるのは素晴らしいことだ。でも、交わした言葉を1つ1つ思い出してみると、お互い何を言っていたのかさっぱりわからないんだ」

 とバートン監督は語っている。

 そんなにシュールな会話が交わされているのなら、録画すれば立派なコメディ・ビデオになるかもしれないが。


 わぁ、二人どんな会話をしてるのかしら~~
 是非、こっそりと誰か撮影して~
 で、字幕も付けてください


STap011bs[1]
 こんな写真を撮る前後とか・・・
 
ジョニー加工20080109-00000002-cine-movi-view-000[1]
 一緒に諸国漫遊してる時とか、日本へ来た時も・・・
 「この後、何食べに行く?」てか?

チョコ撮影
 チャリチョコの撮影風景・・・真剣な表情の二人だけど、こんな時もかみ合ってないのかしらうしし

トッド撮影2トッド撮影
 わたしはトッドちゃんの撮影時のこのショットが大好き♪
 ジョニーが馬鹿笑いしてるなんて・・・そんなに滅多に観れるものじゃないよね

トッド撮影3
 そして、この画像も・・・ジョニーの横顔が超美しくて、当時観た瞬間ため息漏れた気がします・・・


 心と心が通じていれば、言葉なんてあまり意味ないのかもね





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



稲葉さんの誕生日~♪&わが青春の・・・♪『ダ・ヴィンチ』9月号 

 今日はわたしの大好きなミュージシャン、B'zの稲葉さんの誕生日です~~
 おめでとう、稲葉さん!
       稲葉さん誕生日2009
  
 クールな稲葉さんもお茶目な稲葉さんも大好き
 B'zはわたしの人生の半分を捧げた人です(あ、年ばれる?)
 青春ね~~♪
 今でも大好きよ
 車の中は勿論『イチブトゼンブ』聞いてるし・・・

 これからも、ずっと応援していきます
 共に白髪の生えるまで~~






 青春と言えば・・・
 何度も書いてるから、このブログに古くから(まだ2年しかしてないっての)訪問してくださっている方はご存じでしょうが・・・
 小学生の頃から『銀河鉄道999』が大好き♪
 これも今でも大好きな漫画です
 
 で、ある日、お友達のるみりんさんから・・・

「今月の『ダ・ヴィンチ』、999特集してるよ~~♪」と

 なんどすて!それはすぐに書店に走らねば
 で、『松山ケンイチ』が表紙のダ・ヴィンチ発見!
 今回は何故かゴムで止めていて・・・まぁ、買うしちょっと見ても良いよね~♪
 って中をちょっと覗く・・・あれ?999の9の字もないぞ???
 でも、るみりんさんダ・ヴィンチって教えてくれたし・・・
 で、家に帰ってネットで検索・・・あ、もう次の号が出ていて、わたしの欲しい号は先月号になるのね~~苦笑い
 てなことで、注文!
 届いたのが
ダ・ヴィンチ表紙9月号
 深津絵理さんの表紙でした。可愛い♪この女優さん好きなので、嬉しいです
 今回は松本零士先生によるダ・ヴィンチのための書き下ろしポスター付き!!
 わ~い、なんてラッキー
999ポスター
 大きいからスキャン無理一部だけ紹介♪
 メーテル綺麗~~
 ああ、やっぱり大好き~~

 しかし、このポスターの裏・・・
999杏
 この杏って人のコスプレでした・・・(ちなみに、ポスターは違う写真使用です)
 いらね~~驚く
 なんで、コスプレ・・・苦笑い
 まぁ、観るのは表だけだからいいけど・・・笑う
 実写版は止めてください
 でも、その衣装欲しいかも
 わたしが着たら、ツキノワグマのようになるのは重々承知ですがね

 中も充実していて、9ページも記事が載ってたし、松本零士先生のインタビューも載ってたし
999中
 わほ~わほーな内容でした

 るみりんさん、教えてくれてありがとー
 知らなかったら、買ってないし見逃してたよ~~
 感謝感謝です
 お礼のちう、受け取ってね





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 

最近美味しかったもの^^ 

 最近食べたおうちランチで、美味しかったもの

カラシ明太子
 福岡に実家のある友達が、里帰りする度に買ってきてくれるんです
 「からし明太子」ですわたしの大好物です♪
 これをおかずに「お茶漬け」して食べるのが大好き
 何杯でもいけちゃうよん

お昼の寿司2
 スーパーで買った「鮭といくらの親子丼」です
 美味しかった~ん
 こういう親子丼もいいわね~笑い。
 確か398円だったわ。
 
お昼の寿司
 「平日のお得なお寿司」です爆笑
 これも398円。焼き鳥の「たれ」と「塩」をおかずに・・・
 焼き鳥も大好き♪
 え?寿司と焼き鳥が合わないんじゃないかって?それが美味しいのよ~♪
 インスタントのみそ汁つければ、ちょっと豪華なランチでしょ?
 
パフェ
 「秋のフルーツパフェ」と「和みのマロンプリンパフェ」
 パフェ3
 下がムースになっていて、見た目よりさっぱりとしていて美味し~
 一番下はブルーベリー味だったよ

パフェ2
 マロン味のプリンで、美味し~♪
 一番上はモンブランのようになってます
 こちらもさっぱりとして美味しかったよ


 食欲の秋襲来・・・あ、到来か苦笑い
 益々・・・太る




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
 

気分上昇&下降~女心と秋の空?~ 

 気分上昇の事

 19日は『アリス・イン・ワンダーランド』のチケットゲットでウキウキ
  アリス特典2

 嬉しいからもう1回、載せちゃおう
 デリンジャーも上映することがわかったし、最近でこれが一番嬉しいことだったなぁ

 この時、余分に買わされたのが、これ
ジャックのカレンダー
 来年用のジャックのカレンダー苦笑い
 外国版なんだけどねぇ・・・日本と微妙に祭日が違うんだけど・・・
 来年まで、このまま娘の部屋に飾っておくことに。
 役に立つし、まぁ、許せる

 昨日、近場ですが、遊びに行ってました。(後日、また記事書きます♪)
 その時、道端の小屋で買ったのが、これ

なす
 これだけで100円だよ!安いでしょ
 スーパーだと、今1本98円で売ってたよーラッキー♪
 おまけに・・・
なす2
 双子のなすが~~爆笑
 焼きなすにして食べて、後は麻婆なすにしていただきますわ
 新鮮で美味しかったよ~~♪


 気分下降の事(せめてハートは付けておこう^^;)
 
 思いっきり愚痴なんだけど・・・自分のブログだし、吐き出しちゃいたい!

 友人と離れてしまいました・・・
 長年つき合いのあった友達でした。
 最近、ちょっと・・・?って思っていたのですが、決定的なことがありまして・・・
 わたしは仲良しだと思っていたけど、あちらはもうそういう気持ちじゃなかったみたいです。
 新しい友人が出来たようで・・・もっともわたしとは以前からそんなに回数逢うってこともなかったんですけど、ちょっと気軽に逢うには距離がある友人なので・・・そちらのつき合いに重点を置いてるようです。
 新しい友達が出来たら、古い友達はどうでもいいのねぇ苦笑い
 そういうタイプの人は、こちらからもお断りなので・・・
 お付き合いを止めることにしました。
 人を見る目がないな、わたし。 

 ブログをしていることは始めた頃伝えたので、たぶん観てないだろうけど・・・今までお付き合いありがとうございました。
 
 しかし、気分は最悪
 連休中で良かった。
 出掛ける用事がまだあるので、気分転換になります。
 週末にはとっても楽しい事も待ってるので

夕焼け

 綺麗な夕日だったので、パチリ
 沈みゆく夕日で心も洗っちゃいましょ
 頑張ろうっと!!

 愚痴を聞いてくださり、ありがとうございました!書いてちょっとスッキリです♪

 あと・・・

 クレヨンしんちゃんの作者臼井儀人さんがお亡くなりになったそうです・・・
 大好きなアニメ(漫画)で、毎週大笑いして観ていただけに、ショックです
 ご冥福をお祈りいたします・・・

 



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 






 
 
 

アリス・イン・ワンダーランドの前売り券ゲット!!出来るかな^^;&追記!!&もっと追記♪ 

 今日から『アリス・イン・ワンダーランド』の前売り券発売開始です~~♪
 詳しくは→こちら

 一応、県内のYOHOシネマズの名前が入ってるけど・・・
 相変わらず、そこのHPみても、何も書いてない
 はたして上映があるのか!!

 当日電話して確かめて、発売があるなら買いに行ってこようと思います 
 車で軽く1時間はかかるの~笑う

 買えたら、ここに追記としてアップしますね
 夕方になってもな~んにもなかったら・・・泣いてると思ってください
 地方も『ジャパンプレミア招待券応募はがき付き』なのかな~~にっこり
 行けるかどうか・・・わからないけど、出さなきゃ、もし行ける様になった時行けないもんねにぱ
 一応応募はしてみようと思います

 お兄ちゃん受験だし、お金も半端なくかかるから・・・現実厳しいけど苦笑い
 夢は見ていたいじゃないニコニコ。 横向き
 それに、特典の『ポストカード5枚付き』も魅力的~♪
 IMAXはポスターの特典も付いていて、いいな~~だ~いすきっな顔
不思議の国のアリスマッドハッターアリス (4)

 どうか、マットハッターちゃんに、劇場で逢えますようにアップロードファイル
 待っててね、マッドハッターちゃんちう

 ゲットされに行かれる方、ファイトですわよ~~オー!
 




追記

 朝7時半に起きて、何やらかにやらしていると、時間はあっと言う間に過ぎるもので
「そんなにモタモタしてていいの?TOHOシネマズは8時半には開いてるみたいだよ?」と旦那2号。
「へ?」
 わたしは10時から電話が繋がるので、聞いてから出発!って思っていたのでそう伝えると・・・
「出遅れじゃない?プレミアはがきがついてるんでしょ?」
「おおおぅ~~驚く
 確かに!!もしも販売があったら出遅れじゃん
 急いで用意してると、旦那2号も用意してるじゃない
「あれ?もしかして乗せてくれるの~~」「うん」
 わ~い、車で1時間ぐらいかかるから一人(娘も一緒に行くけど)で行くの不安だったんだよねー^^
 ナビ付きの旦那2号のフィット君で行こうと思ってたから・・・きっとそれが心配だったのね

 着いてみて、看板もないし・・・勿論デリンジャーの立て看板もない

 やっぱり売ってない?って思ったら『前売り中』の看板の一番下に「アリス・イン・ワンダーランド」の文字が!!

 ゲット出来ました!!

アリス特典2
 わ~い、特典の「ジャパンプレミア応募券」もついてるぞ
 チケットを買っている間、娘がじーと観てるので「もしかして、観たいの?」って聞くと、「観たいにきまってるじゃん!ハゲみたい!!」
 と言うわけで、お子ちゃま用のチケット(アリスの方)もゲット
 応募券も2枚になりました!!超嬉しい♪
 娘よ、エライ!!

 ちなみに、娘の言う「ハゲ」というのは・・・
アリス (2)
 赤の女王のことね苦笑
 このデコが気に入っちゃって苦笑い
 以来ハゲハゲと言ってます・・・

アリス特典
 こちら、特典のポストカード5枚ね

 このプレミア応募の券、いつ出すべき?
 すぐが良いのかな?それとも最初と最後に分けたらいいのかしら・・・懸賞って当たったことないからよくわからないのよね
 コツがあったら教えてください

 だけど、あって良かった~~~半分以上諦めてたの。

 買いに行かれた方、無事ゲット出来ましたか?
 
 第2弾、第3弾とあるので、チケットは1枚(娘のがあるから2枚)しか買わなかったけど・・・
 応募券は欲しいけど、財布は寂しい・・・
 それに、思ったり当たる人少ないのね・・・30名(15組)。
 宝くじより確立ひくっ!!くじ運は全くないし
「当たるかな~、当たると言って」わたし。
「無理っ!」旦那2号。
「当たらんじゃろ」娘。

 ふんっ!冷たい身内

 だけど、他の特典は欲しい!後5回!通わなくっちゃ!!(チケット買いに後2回、映画鑑賞に3回

 
 そうそう!!デリンジャーの立て看板がなかったから、「やっぱり上映ないじゃん!!」って思ってると、旦那2号が指さす先に「チラシ」発見
 わ~い、チラシがあるんだから、上映するよね!!やったーーーっ!!
 あ、前売りチケットの販売があったのかどうかわからないけど、前売り券はなかったよ
 買って貰って良かったです
 ボルちゃん&遠方のお友達に感謝です





 『アリス・イン・ワンダーランド』に関するニュースが出てたよ!
 記事元→こちら

 ティム・バートン監督がルイス・キャロルの名作「不思議の国のアリス」のヒロイン、アリスの新たな冒険を描く最新作で、ジョニー・デップと7度目のコラボレーションを実現させた「アリス・イン・ワンダーランド」(10年4月17日公開)の特典付き前売鑑賞券の第1弾が、9月19日から全国の上映劇場窓口および一部プレイガイド窓口で発売される。

 特典は、ジョニー・デップが強烈な白塗りメイクで扮する帽子屋のほか、アリス(ミア・ワシコウスカ)、白の女王(アン・ハサウェイ)、赤の女王(ヘレナ・ボナム・カーター)、トウィードルディー&トウィードルダム(マット・ルーカス)の各キャラクターをフィーチャーした豪華5枚組ポストカード。
 さらには、来年開催予定のジャパンプレミア招待状が当たる応募はがきも付くとあって、劇場にはすでに発売前からファンの問合せが相次いでいるという。
 ジャパンプレミアの具体的な日程や来日メンバーはまだ未定だが、ジョニー・デップに会えるかもしれないチャンスをお見逃しなきよう。価格は一般1300円(税込)。
 特典はなくなり次第終了。

 また、特典付き前売鑑賞券の第2弾、第3弾の発売も決定済み。
 12月5日発売予定の第2弾には2010年アリスカレンダーが、10年3月6日発売の第3弾にはオリジナル・ストラップが付属するという。



 各劇場にどれだけの数を入れてるのかしらね!
 なくならないうちに、ゲットですわよ~~
 追加で、こちらこちらこちらでも、載ってるよ!
 世間も騒いでるわね~~♪
 ディズニー映画だもんね
 そりゃ、盛り上がるか~~

 あとは、プレミアのはがきにゲスト:未定となっているので、ジョニーが来ることを祈るだけ~~アップロードファイル
 あ、当選するのも、祈らなくっちゃ


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



『パブリックエネミーズ』前売り券が♪ 

 先日、『パブリックエネミーズ』の前売り券が発売されましたが・・・
 未だにわたしの住む県での上映予定にもなく、前売り情報も出てません・・・
 大丈夫なのかしら・・・と不安を感じながらも特典のコインケースは欲しいなぁっと思っていたわたし。
 我慢出来ず、ボルちゃん(ボルサさん)が買いに行くと言われていたので、思い切って一緒に買って貰えないかとお願いしてしまいました
 ありがとう、ボルちゃん爆笑

前売り券
 これが噂の前売り券&コインケースかぁ
 もうちょっと小さい物だと思っていたので、大きくてびっくり!
 の形が可愛いね

 チラシも同封してくれまして・・・
チラシ
チラシ2

 日本版ポスターと同じ柄のチラシ。
 ポスターの時も思ったけど、文字多すぎ 
 胸のキャッチコピー、普通に読むとかっこいいとは思いますが・・・やめて
 裏の「俺は殺されない。俺は愛する女と年老いて死ぬ」とか・・・映画の中で言ってる台詞か?それともこれもキャッチコピーか?

 気がつけば、前売りチケットも胸に書いてあるけど・・・コピーが違うのね
 『大胆不敵な銀行強盗 奪うのは、「汚れた金」と「女心」』とある。
 うんうん、確かに『女心』は盗まれるわね、わたしの

 お股に「JOHNNY DEPP」でいいのにな~~うしし

 それに加えて、
パブリボルちゃんから
 ジャックのファイルとアリスのポストカードも送ってくれました
 ジャックのファイルは娘に
 マッドハッターちゃんのポストカード、嬉しい


 この嬉しいセットが届いた日の午後、遠方に住む友達(名は伏せます)から・・・あ、ね。
 「今なら好きなコインケースが選べるよ!1つ買ったって言ってたから色違いでどう?」と
 慌てましたわー
 この日は旦那2号が休みで家におりまして・・・
 別に文句を言ったりする人じゃないけど、「え?また?」って顔するからさ~~
 携帯ひっつかんで、2階へ駆け上りましたわ
 で、「黒」と注文!
 上映あるかどうかわからないし、なかったら・・・どうするべ?って状況なんだけど(未だに情報書いてないし・・・こりゃ、一度問い合わせるべきか?)
 白いコインケースが思ったより可愛くて気に入ってしまったので、清水の舞台から飛び降りるつもりでもう1つお願いしました。
 
 お世話になりっぱなしで、お二人には感謝感謝です
 ありがとう、ボルちゃん
 ありがとう、遠方のお友達

 12月はデリンジャー
 1月はパルナサス
 4月はマッドハッターちゃん

 年末からはジョニー祭り、開催だわね~~



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 






大片づけ^^;&ちょこっと追記♪ 

 娘の部屋は凄いことになっていた苦笑
 わたしの娘だけあって、まったく片づけない苦笑い

P1000280.jpg
 これだけじゃなく・・・
P1000281.jpg
 このままごとセットも一緒に隅っこに置いてたの。
 6畳の部屋の3分の1はおもちゃがしめてるようなもの苦笑い

 なので、もう必要ないおもちゃを捨てることに・・・
 ちなみに、このままごとセットも処分です
 
P1000282.jpg
 こちらも・・・どんだけおもちゃだらけやねん苦笑い

 片づけもしないのに、「〇〇〇の部屋って友達の部屋に比べて狭いいやっ!」などど、たわけたことを言うので
 入らないおもちゃは全部捨てるよ!!と母が片づける事に・・・

 娘はハウス物が大好きで♪山のようにあるのよね
 片づけついでに、ちょっと紹介しちゃいましょ~

 P1000286.jpg
 懐かしい復刻版の「リカちゃんハウス」家、ちいさっ!人形でかすぎっ
 リカちゃん2体とたぶん、みいちゃんとかもえちゃんとかななみちゃんとかいう名前だったような・・・?
 3つ子の中の弟くんがいます。
 畳まれてその辺に・・・笑う

リカちゃんデカハウス
 「リカちゃんファミリーハウス ゆったりさん」でっかいリビングで、良く遊びました。
 今は箱に入って、全く活躍なし苦笑

リカちゃんマーケット
 「リカちゃん ハートヒルズのスーパーマーケット」と「電動自転車」
 いるいる言った割にはあまり遊ばなかったなぁ・・・

リカちゃん&キティちゃん
 「リカちゃんの洗濯機」と「ミニーの自動販売機」と「キティのまわるお寿司屋さん」
 水を入れて小さい服洗える洗濯機・・・よくリビングが水浸しに怖い
 自動販売機は付属のお金を入れてボタンを押すとジュースが出てくる・・・ただそれだけ~~苦笑いすぐ飽きた・・・
 買った時は大喜びで遊んでいたお寿司屋さんごっこ。家族みんなが客にならされて遊んだ・・・しかし、これもすぐ飽きた・・・jumee☆surprise4

P1000284.jpg
 「キティの大きなおうち」人形と家具もついていて、ウハウハで遊んでいたのは初めだけ~~jumee☆surprise7
 
P1000287.jpg
 「とっとこハム太郎のどんぐりコースター」小さい車で上から下までハム太郎が疾走する!!
 てな感じで、最初は夢中で遊んでいた・・・いつの間にか箱から出てこないことに・・・

P1000293.jpg
 「ミニーのレジスター」前キティちゃんのレジを持っていたけど小さい事もあって、友人宅で観たこのレジに夢中に・・・誕生日か何かで買ってやった気がするが・・・今は箱の中・・・jumee☆surprise11

P1000291.jpg
 アラフォーな人には懐かしい「こえだちゃんと木のおうち」
 これはわたしも欲しくて買ったうしし
 子供の頃、欲しくてね~~最初は夢中で遊んでいたけど、今は箱の中・・・jumee☆surprise4

魔法のハウス
 「ディズニーの魔法のハウス」4人のお姫様とスティッチ&ミッキーとミニー、マリーちゃんがついた豪華セット。
 お姫様、大好き~~♪ていう、娘の言葉に踊らされて買ったお城。
 ホコリかぶって部屋の隅に・・・

P1000283.jpg
 「お茶犬のタンスの家」一時はまっていたお茶犬の家を欲しがって買った・・・
 可愛いお茶犬が何匹がついていて、小物が小さく扱い大変
 しばらくはお気に入りで使っていたけど、今は棚の中・・・jumee☆surprise11

シルバニア
 「シルバニアファミリーの水車のおうち」
 これは外国版でたまたま行ったおもちゃ屋の出先で見付けて、娘とわたしが一目惚れして買った物。
 小さいお人形で良く遊んだが・・・部品や小物がそれはそれは小さくて・・・片づけが面倒なので、リビングに飾って置いてそのまま埃だらけ~~チラリ右
 何故か1円玉が転がってるし・・・娘がパパから貰ったお金なんだけど・・・お賽銭じゃないんだからね~~苦笑い
 ちなみに、後ろに写ってるのはジャック・スパロウでした~~♪


 こうやって並べてみると、あるわあるわ!出てくる出てくる!!
 こんなにハウスがあったのね~~うしし 
 たしか、ジョニーんちのリリーちゃんがリカちゃんで遊ぶの好きだったよねにっこり
 これ全部持っていって一緒に遊ぶのにな~~
 ジョニーがパパで、わたしがママでニッコリ笑顔
 「パパ~」「ママ~」なんて、呼び合ったりしてぷぷ
 「ささ、良いではないか、良いではないか」「あら、パパ子供が寝るまでお待ちになって~~」とか・・・照れる
 お着替えも手伝って貰ったりして・・・って、人形遊びの域超えてるじゃん

 P1000448.jpg
 おもちゃもすっきりと片づきました。
 結局捨てたのは、ままごとセットだけ・・・だって、勿体ないんだもん
 カラーボックスの中に出ていたぬいぐるみも収まったし、ちょっと綺麗になったかな

 「わぁ、部屋が広くなったー」と喜ぶ娘。
 ちゃんとあなたが片づければ、普通に広い部屋なんです!!

 しかし、いつまでもつやら・・・苦笑い


 追記♪
 今日のめざましテレビで、『Dr.パルナサス』の紹介をしてたね
 ジョニーの「おうっ!」って顔したシーンが
 TVでやり始めると、いよいよって感じ。
 上映ありますように



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



パルナッサスの未見画像^^&ジョニー『パイレーツ4』のタイトル決定等ニュースあれこれ♪追加あり!! 

 パルナッサスのわたくし未見画像があったので・・・
 画像元→こちら

パルナッサス画像
 コリン・ファレルだねあれ?そうだよね?
 この写り方観ると、ブラッド・ピットみたいうしし

パルナッサス画像2
 ヒースの一場面。あれれ、おでこ怪我してるのかな?

パルナッサス画像4
 この女性だれだっけ?パルナッサスは出演者全然わからないやにぱ

パルナッサス画像3
 ジョニー
 わたし、ジョニーのこのちょっと眉を上げるしぐさが好き好き♪
 よくするよね


 この映画も公開が凄く楽しみなんですけど~~♪
 ド田舎でもするかな?ダメだったら、ちと遠征しなくっちゃだわ



 追加♪

 パルナッサスの公開が決まったよ~~♪

 2010年1月に決定!!
 公式HPは→こちら
 日本題は『Dr.パルナサス』ってことらしいよん!まだ仮題だけど・・・





 『パイレーツ4』に関するニュース♪
 ちょっと前だからもう読んでるひとは読んでるんだろうけど・・・


 『パイレーツ4』の正式な名前がきまったらしい。記事元→こちら

ジャックキラリ~ンと登場
 (画像はわたしの好みで、チョイス


 ジョニー・デップの続投が決まっている大ヒット映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ4作目のタイトルが正式に発表された。

 カリフォルニア州アナハイムで開催されているディズニーファンのための博覧会「D23 ディズニー・ファン・エキスポ」において、シリーズ4作目のタイトルは『パイレーツ・オブ・カリビアン4:オン・ストレンジャー・タイズ(Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides)』(原題)であることが明らかにされ、真っ暗な海を背景にした題字のアートワークも発表された。
 サブタイトルを直訳すると「奇妙な潮流」といったところだが、一部報道ではアメリカの小説家ティム・パワーズが1987年に発表した伝奇小説「幻影の航海(原題:On Stranger Tides)」を基にストーリーが構成されるのではといわれており、タイトルも小説を参考にしているのかもしれない。
 同小説は以前から『パイレーツ・オブ・カリビアン』の世界観の基となっているのではといわれており、18世紀のカリブ海を舞台に、父親の遺産を奪われた青年が海賊と共に不老不死の泉を探しに行く物語で、小説には黒髭エドワード・ティーチなど実在の海賊たちが登場している。
 シリーズ4作目のストーリーは、シリーズ3作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』の最後でジェフリー・ラッシュ演じるキャプテン・バルボッサがジョニー演じるキャプテン・ジャック・スパロウを置いて「若返りの泉」を探しに出掛けたが、シリーズ4作目ではバルボッサとスパロウが一緒に「若返りの泉」を探すストーリーになる予定だ。

 期待のシリーズ4作目『パイレーツ・オブ・カリビアン4:オン・ストレンジャー・タイズ』(原題)の全米公開は2011年の夏であることも発表され、撮影は来年の4月か5月頃から開始されるものと思われる。ジェリー・ブラッカイマーが引き続きプロデュースし、『シカゴ』のロブ・マーシャル監督がゴア・ヴァービンスキーに代わってメガホンを取る予定だ。


 さらにこちらにも!記事元→こちら

 ウォルト・ディズニー・スタジオが9月11日、現在米アナハイムで開催中のファンイベント「D23エキスポ」にて、2011年夏に公開される「パイレーツ」シリーズ第4弾のタイトルを、「パイレーツ・オブ・カリビアン/オン・ストレンジャー・タイズ(Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides)」と発表。
 題字のアートワークも公開した。

 ジェリー・ブラッカイマー製作、ロブ・マーシャル監督の同作には、「伝説の海賊」ジャック・スパロウ役のジョニー・デップ、へクター・バルボッサ役のジェフリー・ラッシュが再演し、海賊船ブラックパール号で出航する予定だ。

 ディズニーの発表によると、今回のストーリーはオリジナルではなく、SF作家ティム・パワーズが87年に発表した、世界幻想文学大賞にノミネートされたホラー・ファンタジー小説の名作「On Stranger Tides」をベースに翻案し、そのプロットを盛り込んだ内容になるという。

 その日本語版は「幻影の航海」(ハヤカワFT文庫、現在絶版)で、物語は「パイレーツ」シリーズにピッタリの、18世紀のカリブ海を舞台にした内容だ。
 資産家の跡継ぎだった父親の遺産を叔父に横取りされた操り人形師の青年ジョン・シャンダニャックは、その叔父を捜しにジャマイカへ向けて旅立つ。
 その船旅の途中、海賊に襲撃された彼は、海賊の首領フィリップ・デイビスにより強引に仲間入りさせられて海賊ジャック・シャンディと名を改めて海賊の一味となり、海賊たちとともにフロリダにある「不老不死の泉」を目指す。

 冒険アクション的要素も強く、ゾンビやブードゥー教の黒魔術師のほか、海賊の“黒ヒゲ”(「黒ひげ危機一髪」のモデル)、チャールズ・ベイン、ウッズ・ロジャーズといった歴史上実在した人物も入り乱れて戦いを繰り広げている。
 このジャック・シャンディをジャック・スパロウに置き換えるという説が有力だ。


 なるへそ~~
 今回はオリジナルな話じゃないのね
 ゾンビやブードゥー教かぁ
 ちょっとワクワクしてきたぞ!!
 ホラーチックなの?最初の『呪われた海賊達』もホラーチックと言えばそう言えなくもないから、最初のイメージかしら・・・

 監督も替わるし、新たなジャック・スパロウとその仲間達の冒険がどんな風に描かれるのか楽しみだわ
 日本の公開もまた世界同時公開ならいいのにな~~
 そしたら、ジョニー来日の可能性もグッと高くなるじゃない

 ルンルン



 そうそう、ジョニー関連で拾ってみたけど・・・

 『ダークナイト』続編は全編IMAXカメラ撮影か キャットウーマンはミーガン・フォックス?
 記事元→こちら
ミーガン

 映画『バットマン ビギンズ』、『ダークナイト』のクリストファー・ノーラン監督の新作『インセプション』(原題)の謎めいた予告編が公開され、『ダークナイト』続編に対して期待が集まっている今新しい情報が明らかにされた。

 映画サイトAin’t It Cool Newsが伝えたところによると、クリストファー監督が『ダークナイト』続編を全編IMAXカメラを使用して撮影しようと考えているとのこと。
 『ダークナイト』では一部シーンを大型IMAXカメラで撮影しており、これは劇場映画としては初の試みであった。
 IMAXカメラで撮影するということは、35mmの通常の映画フィルムの10倍以上の巨大なフィルムを用いて撮影することとなる。
 素晴らしいことのようだが、IMAXカメラは通常のカメラより重く撮影時に支障が出ることや製作費が高額になること、日本の映画館も含めてアメリカでも大きなスクリーンで上映できるIMAXシアターが少なく、IMAX版『トランスフォーマー/リベンジ 』上映時にはスクリーンサイズによって迫力も違うのに、小さなスクリーンのIMAXシアターでも高額な料金を払わされて映画ファンから苦情が出るという問題が起きている。
 ただ、クリストファー監督は以前から『ダークナイト』続編は全編IMAXカメラで撮影したいと希望しており、雑音が入りやすいIMAXカメラのために撮影終了後にアフレコしたいと語っている。

 また、イギリスのタブロイド紙ザ・サンが、ミーガン・フォックスが『ダークナイト』続編のキャットウーマンに決まったと伝えた。
 キャットウーマン役候補にはこれまでアンジェリーナ・ジョリーやレイチェル・ワイズの名前が挙がってきたが、ミーガンに決まるのか動向が気になるところだ。


 ほぉぉ~~、今最もセクシーな女優とかで話題のミーガン・フォックスですかーにっこり
 確かに、『トランスフォーマー リベンジ』ではますます色っぽくなっていたけど。
 『キャット・ウーマン』と言えば、ハル・ベリーが演じていたわね。
キャット・ウーマンキャット・ウーマン2
 それはもう、お色気ムンムンな、ボン・キュ・ボンのナイスバディが美しいおネコ様でごじゃりましたが
 ちなみに、後ろの女性はシャロン・ストーンよ

 ミーガン・フォックスになっても、さぞ美しいにゃんこに・・・
 ん?てことは、もしかしたらジョニーとの共演になるかも?
 ジョニーも『バッドマン』への出演依頼受けてるよね~~(その後まだなんともなってないよね?)

 クリスチャン・ベール出て、ジョニー出て、ミーガン出るとなると、それはそれはまたまた話題な映画になりそうじゃないこと?
 うんうん、実現したら楽しみだ~~♪
 しか~し!このミーガン・フォックスって毒舌というか、思ったこと口に出す女優さんらしいね『トランスフォーマー』のスタッフからかなり嫌われているような・・・
 何かトラブルならなきゃいいけど・・・



 番外編として・・・
 先日、女装が似合う俳優っていう記事を載せたんですが・・・その時の記事はこちら

 その時に1位だった俳優さん、パトリック・スウェイジさんが57歳の若さでお亡くなりになったそうです。
 女装3人5
 
 膵臓ガンだったそうですが・・・
 残念ですね・・・彼はやはり『ゴースト・ニューヨークの幻』がとても印象に残っている俳優さんでした。
 心より、ご冥福をお祈り致します・・・



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



ウルヴァリン X-MEN ZERO 

 『ウルヴァリン X-MEN ZERO』を観た。

ウルヴァリン2ウルヴァリン

 ミュータントとして生まれたローガン(ヒュー・ジャックマン)は、少年時代、その能力が覚醒。
 以来、にととしての幸せを捨て、幾多の戦争の中に身を投じて生きてきたが、ケイラ(リン・コリンズ)という女性と出会い、初めて人間として生きる喜びを知る。
 ある日突然彼女は殺されしまう。
 深い絆で結ばれていたはずのローガンの兄ビクター(リーヴ・シュレイバー)の手によって・・・。
 兄を倒す為謎の巨大組織の取り引きしたローガンは、最強の戦士となるべく、超金属アダマンチウムを全身の骨に移植する改造手術をうけ《ウルヴァリン》という名の人間兵器に生まれ変わる。
 獣のような闘争本能と人間としての心の間で葛藤するローガンと、野獣と化した兄ビクターとの複雑な関係。
 巨大秘密組織が仕掛けた恐るべき陰謀と、ウルヴァリンの記憶を失わせた絶望的裏切り。
 最も過激なヒーローの誕生と、復讐の物語が初めて明かされる!(あらすじより)


 -その男、ウルヴァリン。
 最も過激なヒーローの誕生の瞬間を見逃すな!

 斬り裂かれた運命を変えろ。

 2009年 アメリカ 108分 原題: X-MEN ORIGINS: WOLVERINE

 
 おもしろ~~い!!
 さいこーーーーーっ!!!


 ヒュー・ジャックマンのかっこいいこと、かっこいいことだ~いすきっな顔
 なので、かなり甘いレビューになっております♪しかも、長いっ苦笑い


 ウルヴァリン27
 あることがきっっかけでミュータントとしての血が目覚めてしまった少年ローガン。
 兄ビクターと一緒に逃げ、戦う人生を送る。

ウルヴァリン20
 ミュータントとしての能力は二人とも驚異の再生能力らしく、戦争で、いくら撃たれても死にません
 150年以上も戦争に参加してるらしい・・・不死身なのね!

 この設定は、『X-MEN』でもウルヴァリンはそうだったよね
 将校を殺害した罪で銃殺刑にされるけど、結局生きてるし・・・
 でも、銃殺されても生きている二人を一緒の独房に入れてるなんて笑う
 って、ちょっと突っ込み入れたくなっちゃったけど、ローガンがカッコイイから、いいの

ウルヴァリン26
 そんな二人の前に現れたのが、ストライカー(ダニー・ヒューストン )と名乗る男。
 彼は特殊部隊《チームX》に入ることを持ちかけるの。
 『トゥモロー・ワールド』や『アビエイター』にも出てる俳優さんです。

 ストライカーというキャラは『X-MEN2』でも出てる。この時はブライアン・コックス っていう人が演じていたんだけど、今回の映画は数年前ということもあって、ダニーが選ばれたらしい。

 「ウルヴァリンを支配することで、人類の安全保護と自身の陰謀のため、ウルヴァリンを武器として使おうとする。彼はウルヴァリンを息子のように愛していると同時に、憎んでいるんだ」とは、監督の話。

 ストライカーの集めた《チームX》には凄腕ミュータントが集結していて、その能力を使って敵をやっつけていく。
ウルヴァリン3ウルヴァリン3 (2)
 ビクター/セイバートゥース(左)
 ローガンの兄。野獣のような爪が武器で、ありとあらゆる者を引き裂く。長年の戦争体験でますます凶暴化していく。自身が一番強いと思っている。
 この人は、『オーメン』のリメイク版で観た!
 ウェイド・ウィルソン(ライアン・レイノルズ )(右)
 二刀使いの達人でおしゃべり。
 この人かっこいいよ~~刀で弾丸を裂いていくシーンは圧巻!
 ウェズリー・スナイプスの『ブレイド3』にもでてたよん。しかも、この人はスカーレット・ヨハンソンの旦那なんだよね~

ウルヴァリン18ウルヴァリン22
 エージェント・ゼロ(ダニエル・ヘニー)(左)
 動体エネルギーを操れるパワーの持ち主。敵陣へトップバッターで突っ込んでいき、銃を使ったアクロバット的な攻撃は見物。心は非道。
 ライス(ウィル・アイ・アム)(右)
 瞬間移動が得意。 正義感あり。いい人(と、わたしは思う)
 『マダガスカル2』ではモトモトの声をしてたみたいよん♪

ウルヴァリン24
 ブラッドリー(ドミニク・モナハン)
 電気を発生させ、電流を操る能力の持ち主。優しい性格でチームのやり方が嫌で脱退。
 今はサーカスで働いてる。
 『ロード・オブ・ザ・リング』のメリー役で出てるらしよん(わたしは未見)

 あと、ブロブ(ケヴィン・デュランド )いう仲間もいるんだけど、画像は貼らないでおくね!
 この人の姿は劇場(DVD)で見て貰いたい笑いどころよ~♪

ウルヴァリン13

 意見が合わず、ローガンは兄や仲間と別れ、6年後愛する女性ケイトと暮らしているけど、このケイトに悲劇が~~
 泣いたわー、わたし
 ウルヴァリンという名前の由来もわかるし・・・切ないわ

 そして、復讐のため、ストライカーの誘いに乗ってしまったローガンはウルヴァリンとして肉体を改造し、弾丸もはね除ける超不死身の男に生まれ変わるの。

ウルヴァリン28
 予告でもお馴染みのこのシーン。
 ずっと長い時間水中にいたから、息が限界だったらしくほとんど演技なく出来たらしいよ~~
 ウルヴァリンとなったローガン肉体は益々逞しいわ~~
 手の甲から出る骨の代わりに、斬鉄剣のような、すべてを斬り裂く超金属の爪!
 あの「シャキーン!」って音好きーー

 これでもかっ!!ってぐらいのアクションで飽きないし、わたしはスクリーン釘付けで観てましたわ
ウルヴァリン23
 ガンビット(ライラー・キッチュ)というこのキャラもいい♪
 気障なギャンブラーで破壊エネルギーを発生させて攻撃する。棒を使ったアクションはかっこよかったよ!
 今までウルヴァリンとキャラが被るから映画では使わなかったらしいよ!でも、漫画では大人気キャラらしい。
 
 ヒューは「ウルヴァリンを動物的な見かけ、動脈が浮き出た、スプリングのようにバネのある身体にしたいと思った。観客には“この男は恐ろしい。こいつなら簡単に人の頭を食いちぎるに違いない”と思わせたかったんだ。」 と、語り、過酷なトレーニングに1年の歳月をかけてウルヴァリンに相応しい肉体づくりをしたんだって!!

 その成果は映画にすごく現れていて、とにかくかっこいい!!!
 鍛え抜かれた肉体は時に凶暴で恐ろしく、その反面時折見せる笑顔と優しさがグッとくるわ~~ひとめぼれな顔
 老夫婦とのシーンも微笑ましくて・・・トレードマークのジャケットやバイクのシーンも最高!
 
 思いがけず、笑えるシーンもいくつかあって、本当に飽きないの
 
ウルヴァリン8
 こーんなシーンも・・・
ウルヴァリン6
 あーんなシーンも・・・
ウルヴァリン15
 そーんなシーンも・・・
ウルヴァリン14
 素敵すぎてカッコイイ!!

 目が離せない1時間48分でした爆笑

 そして、ウルヴァリンのなくした記憶の意味もわかる・・・辛いわー

 最後に・・・サイクロプス(なかなかの大活躍だったよ)の目覚めた頃の姿や、囚われた子供達の中にもチラチラと『X-MEN』でのメンバーの姿があったりうしし
 そして・・・とっても元気なあの方の姿が~~~~ちょっと感激だったな~~♪

 迫力満点!格好良さ満点!で、笑いあり!の満点だらけの『ウルヴァリン』
 是非是非、ご鑑賞を~~♪
 観て損のない映画だと思うよ~~ん 
 あ、エンドロールは最後まで観てね!ラストに映像がありますよ~~^^

 そうそう、続編も決まってるし、楽しみだわん!舞台は日本か~~♪


 今回、またまたパンフレットも買っちゃったーーっ!!
ウルヴァリンパンフレット
 おぉぉぉぅ~~、超かっこいい~~

 では、ここで予告編を





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



娘からの贈り物^^&大収穫祭♪~イモと海賊編~ 

 昨日は『パブリック・エネミーズ』の前売発売日で、ジョニーファンな人は忙しい一日であったわね~~にっこり
 (もしも特典とか見てない方、下の記事(昨日)に載せてますよ~~)
 わたしもなんとか、友達(ボルサちゃん)のお陰でゲット出来ました
 ありがとう、ボルちゃん舞い上がった一日だったわ

 しかし、舞い上がる母の気持ちをかき消すように、お子ちゃま達は母の怒りをかうことばかりする

 そんな中でも、娘は母(わたしね)の扱いが上手である。
 わたしに怒られた後は、ほぼ必ずと言って良いほど何かくれる・・・特に手紙が多いんだけどねにっこり
 昨日も怒った後、「ママ~」と寄ってきて、「これあげる!」と渡してきた物がこれ

娘から
 トイレットペーパーの芯を使ったもの・・・赤いのは名前が書いてあるので、消しました。

娘から2娘から3

 わたしと自分を描いたようである。
 で、手紙も添えてあって・・・

 『〇〇〇のたからものをママにあげる!』
 『〇〇〇のたからものだからだいじにしてね。』
 『いつもげんきでいてね。ママ大すきだよ

 と、書いてあるjumee☆surprise11

 思わず涙ぐむじゃない
 で、娘の方を見ると、もう泣いてるし
 「おいで~」と手を広げると半泣きでだっこされに来る・・・というパターン

 これがいつも怒られた時の娘の行動である。
 実に上手い!
 さすが女の子?それとも2番目と言うべきか・・・

 どうやったらママの機嫌を直して貰えるか、どうやったらなるべくしつこく(笑)怒られないか、ちゃんと心得ているのよね

 でも、そのパターンに、パターンだと思いながらもはまってしまうわたし。
 だって、絶対宝物じゃないし、てか、今トイレから取ってきて作ったでしょ~~ってわかってるけど、貰うとちょっと嬉しいのよね

 しばらく、パソコン机の上に飾っておいて・・・知らない内に転がっている頃ゴミ箱に行くでしょううしし






 昨日はホンダ(車の会社ね)へちょっと用事があって出掛けてみると・・・

 『秋の収穫祭』てのをやっていて、箱にじゃがいも詰め放題!!ってのを開催してました。
 いくらでも詰めていいですよ~っていう言葉をいただいたので、遠慮なく詰めさせて頂きました笑う

じゃがいも

 はい、箱、蓋は閉まりません
 帰って数えたら30個入ってました~~♪
 じゃがいもだけに、ホクホク (ここ、笑う所ね

 大収穫となりました~~


 そして、そして(≧∇≦)ノ彡 バンバン♪

 大収穫と言えば、やっぱりこれ!!

 D23にジョニーがジャック・スパロウの格好で現れたんだよね!!
 Thank you JOHNNY DEPP ZONE!la_fantasia &AliceSprings!


D23ジャック
 わ~い、ジャックだ!!ジャックだ~~♪

D23ジャック2
 ちと、お太りになりましたかな?うしし
 顔が丸いぞ?

D23ジャック3
 ああ、でも、ジャックな身のこなし

D23ジャック4
 「おまたせしました~~♪」って感じ?
 ご機嫌そう

D23ジャック5
 「おー♪」と、お互いに大袈裟な身振り
 ふふ、ジャックだ、ジャックだ!!

D23ジャック6
 やっぱり正面から見ると、ちと太い?

D23ジャック7
 きゃ~~、合掌のポーズもしてくれてるじゃない!!
 収穫ね

D23ジャック8
 わたしもこうやって、抱きつきたいものよ~~jumee☆surprise11

 ジョニー、本格的に『パイレーツ』の撮影が始まったら、またしまって来るのかな♪
 役に合わせて身体を調整するもんね!
 とても小舟を漕いで旅してたように見えないぞ~~(笑)

 でも、久々にジャックが観れて嬉しい~~笑う
 やっぱりジャック・スパロウが好きだなぁ
 ああ、惚れてまうやろ~~絵文字名を入力してくださいとっくに惚れてるけど・・・



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(9月13日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




ジョニー・デップ主演最新作『パブリック・エネミーズ』ティザーサイトがオープン! 

 クッキーちゃんより教えて頂きました!
 ありがとう、クッキーちゃん
 情報は週刊エイガファンメールからのようです。


 伝説のアウトロー、ジョン・デリンジャーと、彼が愛した運命の女性ビリー・フレシェットの2人がたどった真実のドラマを描く、ジョニー・デップ主演の極上のラブストーリー『パブリック・エネミーズ』のティザーサイトがついにオープン!

 全国先着10000名様限定でなんと“ドル袋コインケース”の特典が付いてくる
ticket_image[1]


 劇場前売観賞券情報に加え、ジョニー・デップの魅力たっぷりの予告編をいよいよご覧いただけます!!

公開に向けて新たな情報が追加されていきますので、どうぞお楽しみに!
こちら


 こちらをくりっくするとサイトへ飛びます!
 予告編ほかチケット情報もあるよ~~♪
 今すぐGO!だね!!


 12/12(土)、TOHOシネマズ スカラ座ほか全国ロードショー


 ドル袋の画像が見れて嬉しいな~~♪
 可愛いよね!ころんってした形して
 色はドル袋の色かと思ってた~~うしし
 ベージュみたいな色?
 コインケースだから、小さいんだろうね!
 12日にゲットされる方、どちらの色かな~~♪


 一応、前売り券発売の所に、岡山もあるけど、HPでは何も書かれてない・・・
 きっと特典とかつかないんだろうな~~号泣
 だから、載ってないんだと思う・・・残念・・・ぐっすん・・・

 上映に関しては希望がもてたので、良しとします・・・


 下の記事、『サブウェイ123激突』も読んでね!
 面白かったヨン♪


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月21日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



サブウェイ123激突 

 『サブウェイ123』を観た。

サブウェイ

 2時00分-ニューヨーク地下鉄運行指令室。
 ここで働くウォルター・ガーバー(デンゼル・ワシントン)は、ペラム発1時23分列車が緊急停車したことに気づく。
 しかも、その車両は切り離され、1車両のみが停まっていた。
 無線で回答してきたのは、ライダー(ジョン・トラボルタ)。
 その要求は1000万ドル、身代金を用意するのはニューヨーク市長、人質は19名、残された時間は59分間、さらに交渉相手ににはガーバーを指名・・・
 地下鉄のことなら、すべてを熟知しているガーバーは、犯人は逃げ切れないはずだと確信を持っていた。
 しかし、圧倒的な自信で次々に要求を重ねるライダー。
 ガーバーは交渉を進める中、さまざまな疑問を抱いていく-(あらすじより)


 二人の「頭脳」が激突する-
 仕組まれた完璧なシナリオ通りに『事件」は動き始める・・・・・・


 

 2009年 105分 アメリカ 原題: THE TAKING OF PELHAM 1 2 3
 
 この映画は『サブウェイ・パニック』という1974年の映画のリメイク版です。

 すっごく面白かったよー
 最初から、ドキドキしながら観てました!!

サブウェイ3
 ある疑惑で管理職から格下げされたガーバー。
 モグモグ食べながら飲みながらの仕事ぶり苦笑い
 メタボ一歩手前のおっさんですな!

 デンゼル・ワシントンはこの役の為に12キロ体重を増やしたらしい。
 確かに、顔の輪郭がいつもの精悍な感じじゃなく、おやじ~って感じだわ
 
 前インタビューを聞いたんだけど、この役最初から職員じゃなかったらしい。
 刑事とかもっとカッコイイ役だったらしいけど、デンゼルが普通のおやじが良いって言ったらしいよ~~
 もっとも、デンゼルが演じれば、普通のおっさんでも十分かっこいいけどねうしし

 何故かライダーに気に入られたガーバー。交渉相手に任命されるが、ガーバーの上司ジョンソン(マイケル・リスポリ)によって、交渉相手の任を無理矢理解かれてしまいます。


 サブウェイ4
 犯人のライダー。
 正体不明の男で、言葉巧みにガーバーの心情を操ろうとする。
 
 あるシーンでライダーの誘導で自分の心を吐き出してしまったガーバーが涙ぐむシーンが印象的だったなー
 
 ジョン・トラボルタ、迫力満点
 わたしは『ヘアスプレー』を見てから久々のトラボルタ!
 可愛いママから凶悪犯まで、なんでもこなせる人だよね♪

 狂気を臭わせる雰囲気で、無茶苦茶怖いの。
 でも、時々見せる冷静さがまた怖い・・・人質とった目的が本当に1000万ドルなのか・・・

サブウェイ13
 出ました!
 ジョン・タートゥーロ
 『シークレット・ウィンドウ』や最近では『トランスフォーマー・リベンジ』でも出てました爆笑
 カモネッティ警部補という役で、交渉人のプロです。
 事件の連絡を受けて駆けつけたんですが、そこで思わぬ悲劇が・・・

サブウェイ17
 この映画の見所は、ガーバーとライダーの言葉の掛け合いかしら・・・
 ライダーがキレまくってもガーバーは冷静に受け止める。
 ライダーの言葉のニュアンスや単語を読み取って、プロファイリングしていく過程もいい
 一市民のはずなんだけど・・・ま、管理職まで登っていく過程で自然に身についた「感」って感じかしら・・・
 そして、ライダーもまた言葉上手に相手の弱味をついてくるのよね。
 
サブウェイ18
 ジェームズ・ガンドルフィーニ演じるニューヨーク市長。(真ん中のおぢさんね!)
 のらりくらりとした感じが、ことなかれ主義的な感じがぴったり 
 任期さえ無事に終わればいいって思ってる感じ。

 この人は、過去にデンゼル(悪魔を憐れむ歌)ともトラボルタ(シビル・アクション)とも共演してるみたいね

 
サブウェイ7
  時間制限もあり、画面に残り時間が表示されるのと、時々ライダーが秒読みするので、もうドキドキ!!
 正に手に汗握るって感じでした。

サブウェイ8
 警察の狙撃班すら恐れないライダー。
 丸見えなのに、中指立てて威嚇するシーンはちょっと笑えたなー 

 あと、パソコンが出てくるんだけど、犯人は気がつかないものだろうか~~(笑)

 ライダーたちの真の目的は?テロ?それとも・・・
 盛りだくさんな内容のこの映画
 是非是非、劇場で迫力の音楽とアクション、そして二人の『頭脳戦』を味わって貰いたいな~~

 そー言えば、今回は入場したら、ポストカード貰っちゃったよん
サブウェイ2
 無料で貰える物は、何でも嬉しい♪


 では、予告編をどうぞ~ 





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月21日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



パブリックエネミーズの日本版ポスター♪ 

 『パブリックエネミーズ』の日本版ポスターが出たヨン。

 ジョニー・デップ主演、映画『パブリック・エネミーズ』の劇場用ポスターが解禁!
 記事元→こちら

 
img090910180259_p[1]

 大恐慌時代、あざやかな手口で金を奪い大胆不敵な脱獄を繰り返した男、ジョン・デリンジャーをジョニー・デップが演じる『パブリック・エネミーズ』の劇場用ポスターのビジュアルが解禁になった。

 アメリカの金融街を背に、銃を手に正装したジョニー・デップが遠くを見つめるというポスターで、まさにジョニー・デップの映画だということを象徴している。

 ジョニー演じるジョン・デリンジャーは、人間的な魅力にあふれFBI史上初の“社会の敵ナンバーワン”(パブリック・エネミー・ナンバーワン)に指名された犯罪者でありながら、当時の大衆のハートをとりこにしたヒーローでもあった。映画『パブリック・エネミーズ』は、そんな伝説のアウトロー、ジョン・デリンジャーと、彼が愛した運命の女性ビリー・フレシェットとのスリリングな逃亡劇を描いた物語。
 デリジャーの愛した女性はインディアンの母との間に生まれ、あまり恵まれない環境で育ってきた美しい女ビリー。映画『エディット・ピアフ〜愛の讃歌〜』でアカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞した演技派だ。

 さらにデリンジャーを追い詰める敏腕FBI捜査官メルヴィン・パーヴィスは、『ダークナイト』『ターミネーター4』などで、ストイックなヒーローを演じたらこの人が一番というクリスチャン・ベイルが演じ、一流の役者同士の緊迫感ある演技合戦が期待できる。

 監督は『コラテラル』『インサイダー』などでドラマチックな展開で人間ドラマを描かせれば天下一品のマイケル・マンだけに、完成度の高さは保証付き。

映画『パブリック・エネミーズ』は、12月12日より全国公開


 海外版より、文字が多すぎない?
 もっとすっきりさっぱりでいいかも

 特に胸の辺りの文字がいらないわ



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月21日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



ジョニーニュース♪&他諸々^^ 

 ちょっと日付が古いニュースだけど・・・

 “シナトラ役に相応しい俳優”投票で1位はジョニデ
 記事元→こちら

素敵なジョニー


 マーティン・スコセッシ監督がフランク・シナトラの伝記映画を製作することが決定し、レオナルド・ディカプリオ、ジョージ・クルーニーら、シナトラ役候補の俳優の名前が噂されている。

 これを受け、Yahoo! UKがユーザーを対象に“誰がフランク・シナトラ役を演じるべきだと思うか?”という調査を行ったところ、1位に選ばれたのはジョニー・デップだった。
 2位はジョージ・クルーニー、
ジョージ
 ジョージ・クルーニも色々なところで名前が出るね

 3位にはロバート・ダウニー・ジュニアが選ばれている。
アイアンマン3
 うんうん、ロバートでもいいわぁ・・・映画館に行く楽しみが増える♪いっそ、ジョニーとロバートの共演と言うことで・・・

 以下、4位ヒュー・ジャックマン、
ヒュー
 ヒュー・ジャックマンも素敵♪カッコイイよね、大好き
 昨日TVで築地へ行ったりしてる映像見たけど、優しい顔して笑って良かったな~~♪
 
 もしも、他の人が決まった後、出来なくなったらまた代役に・・・ってパターンになったりしてjumee☆surprise4
 代役だったけど、結局良い役持っていくっていう達人だよね~~爆笑 


 5位ユアン・マクレガー
ユアン
 この方もなかなか・・・せっぱ詰まった演技上手だしいいかも~~♪でも、シナトラがせっぱ詰まってるかどうかは知らないけど・・・

と続くが、スコセッシ映画の常連であるレオナルド・ディカプリオは上位10人の中にすら入っていない。

レオ

 あら、レオはダメだったのね~~苦笑い
 フランク・シナトラって良く知らないからイメージがわかないけど、レオのイメージじゃないってことかしら・・・


 選ばれた人たちを観ても、なんだかセクシーな人ばかりjumee☆surprise4
 シナトラってセクシーだったの?
シナトラシナトラ2シナトラ3

 良くわらな~い
 だけど、細身な感じ・・・今のレオはイメージじゃないかもねーうしし
 タフガイよ!

 帽子被った感じだと、ジョニーでいいじゃん?
 きっとそっくりになるでしょう
 あ、でも、年が~~って話もあったっけ?

 一体誰に決まるんでしょうな~~
 
 さて・・・

 「イギリス映画トップ25」を、英ガーディアン紙が発表!
 記事元→こちら

 英ガーディアン紙が、1984年以降にリリースされた最近25年間公開の「イギリス映画トップ25」を発表した。

 そのランキングは、映画監督、脚本家、俳優、映画評論家、そして映画に詳しい作家やミュージシャンの総勢60名余りによって選ばれたもので、第1位には、ダニー・ボイル監督の「トレインスポッティング」が輝いた。
 ボイル監督の今年のアカデミー作品賞受賞作「スラムドッグ$ミリオネア」は第9位だった。

 選者である監督エドガー・ライト(「ホット・ファズ/俺たちスーパーポリスメン!」「ショーン・オブ・ザ・デッド」)、脚本家ピータ・モーガン(「フロスト×ニクソン」「クィーン」)、俳優ベン・キングズレー(「砂と霧の家」「セクシー・ビースト」「ガンジー」)らのトップ10は、同紙に掲載された。

 ランキングを見渡すと、第25位のアカデミー作品賞受賞作「イングリッシュ・ペイシェント」、世界的に大ヒットしたワーキングタイトル製作のロマンチックコメディ「フォー・ウェディング」を除き、日本では単館系の映画館でかかる作品がズラリと並んでいる。
劇場未公開のままDVD化された小品も多い。

 第2位の「ウイズネイルと僕」は日本でDVD化されていないが、ジョニー・デップのお気に入りの作品として知られている。
 この他にも、“知られざる傑作”が数多く選ばれている。

 25本は以下の通り。※「作品名」(監督名、製作年)

 1.「トレインスポッティング」(D・ボイル、96)
 2.「ウイズネイルと僕」(B・ロビンソン、87)
 3.「秘密と嘘」(M・リー、96)
 4.「遠い声、静かな暮し」(T・デイビス、88)
 5.「マイ・ビューティフル・ランドレット」(S・フリアーズ、85)
 6.「ニル・バイ・マウス」(G・オールドマン、97)
 7.「セクシー・ビースト」(J・グレイザー、00)
 8.「ボクと空と麦畑」(L・ラムジー、99)
 9.「スラムドッグ$ミリオネア」(D・ボイル、08)
 10.「フォー・ウェディング」(M・ニューウェル、94)
 11.「運命を分けたザイル」(K・マクドナルド、03)
 12.「戦場の小さな天使たち」(J・ブアマン、87)
 13.「コントロール」(A・コービン、07)
 14.「ネイキッド」(M・リー、93)
 15.「アンダー・ザ・スキン」(C・アドラー、97)
 16.「Hunger」(S・マックィーン、08)
 17.「THIS IS ENGLAND」(S・メドウス、06)
 18.「ショーン・オブ・ザ・デッド」(E・ライト、04)
 19.「Dead Man's Shoes」(S・メドウス、04)
 20.「Red Road」(A・アーノルド、04)
 21.「リフ・ラフ」(K・ローチ、91)
 22.「マン・オン・ワイヤー」(J・マーシュ、08)
 23.「マイ・サマー・オブ・ラブ」(P・パブリコフスキー、04)
 24.「24アワー・パーティ・ピープル」(M・ウィンターボトム、02)
 25.「イングリッシュ・ペイシェント」(A・ミンゲラ、96)

 え?ジョニーがお気に入りの映画「ウイズネイルと僕」?
 知らなかったわー
 観てみたいけど、日本でDVDがないんじゃ、仕方がないわねーjumee☆surprise7


 さらに・・・

 最もセクシーなスターはJ・デップとH・ベリー! 
 記事元→こちら


 米パレード誌が毎年恒例の「最も好きなタレント・嫌いなタレント」を発表した。
 人気の度合いを直に反映する読者投票で最も注目を集めたのは、「セクシーなスター」。
 2009年度の王者になったのは、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのジョニー・デップと、『X-Men』シリーズのハル・ベリーだった。
 ハルに至っては07年の『悲しみが乾くまで』以来、映画に出演していないことを考慮すると、1位に入ったのはまさに快挙と言える。
 一方、「ナチュラル・ビューティー」として1位に輝いたのは、『JUNO/ジュノ』のジェニファー・ガーナー。ガーナーは夫ベン・アフレックと共に、「最もフツーなカップル」としてもトップに立っている。
 「最も成功した夫婦」には、今年1月に超がつくほどシークレットな結婚式を挙げたファーギーとジョシュ・デュアメルが選ばれた。
 “チョイ悪”という形容詞がぴったりなジョージ・クルーニーは、「最もカッコいい紳士」に。
 「最もセクシーなカップル」には、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが王座に就いた。
 「トレンドセッター」として読者の支持を獲得したのは、シエナ・ミラーでもニコール・リッチーでもなく、第44代アメリカ大統領夫人のミシェル・オバマ。
 大統領就任式やその後の公務中も若手デザイナーのスタイリッシュなファッションを嫌味なく着こなし、ヴォーグ誌の表紙を飾ったのも記憶に新しい。
 ちなみに、夫のバラク・オバマ大統領は、クルーニーに次ぐ2位で「最もカッコいい紳士」に選ばれている。「最もダメなセレブ」の烙印を押されてしまったのは、エイミー・ワインハウスやパリス・ヒルトンなど。夫との派手な離婚劇や奇行を繰り広げたワインハウスは、「最もセラピーが必要なセレブ」の首位に立ち、ヨリを戻した恋人ダグ・ラインハルトと公然とイチャつきまくるパリスは、「最も淫乱なセレブ」と格付けされた

 ジョニーがセクシーな男性に♪
 うんうん、やっぱりね~~

halle40[1].jpg

  ハル・ベリーも素敵な女優さん!『Xメン』での彼女は良かったな~♪特に1作目が好き長い髪をなびかせて稲妻呼ぶ姿は最高ね

 


 もう一丁!!

 これはジョニーには直接関係ないんだけど・・・

 テリー・ギリアム監督、トム・クルーズのラブコールを却下していた!
 記事元→こちら

 ハリウッドでトム・クルーズと組みたくない監督などいるわけがない……はずなのだが、テリー・ギリアム監督にとって、配役は大物であることよりも大切なものがあるようだ。
 ギリアム監督は、友人であった故ヒース・レジャーと2008年に映画『ジ・イマジナリア・オブ・ドクター・パルナッサス』(原題)を撮影中だったが、主人公ティムを演じていたヒースが急逝。
 その後、トムが代役に意欲を見せたが、ギリアム監督はトムがヒースと友人関係になかったことを理由に「ノー」の返答をしたそう。
 ギリアム監督は雑誌「トータル」の中で、

「トムなのか彼のエージェントなのかわからないが、興味があったみたいだ。僕としてはヒースの良き友人であった俳優にしか興味がなかった。この映画は家族のような親密なものにしておきたかった」

と語っている。
 結局、ギリアム監督はコリン・ファレル、ジョニー・デップ、ジュード・ロウの3人を起用して、それぞれに夢の世界のティムを演じさせることに。
 それでもいくつかのシーンはヒースなしでは成立せず、ギリアム監督は

「まるで、ヒースがこの映画を監督しているみたいだった。彼から、できることできないことを指図されているみたいにね! 彼にはある意味、共同監督として名を連ねてほしいくらいだ」

と語っている。

 さすが、こだわりのギリアム監督。
 でも、そうなの?ハリウッドではトム・クルーズとタッグを組みたいのかい?
 しかし、ギリアム監督も雑誌にそう語るってことは、ちと悪いことしたかな?って気持ちがあるのかな?
 
 
 
 更にもう一丁!!!

 ヘレナ・ボナム=カーター、人気作家の波乱の人生を演じる 
 記事元→こちら

ヘレナ


 ヘレナ・ボナム=カーターが、イギリスのテレビチャンネルBBC4の新シリーズへ出演することが決まった。
 この作品は、イギリスの女性児童作家、イーニッド・ブライトンの生涯を描く伝記映画。
 ブライトンは「冒険」シリーズなどで親しまれ、その作品は世界40か国で翻訳され、5億部以上を売り上げている。
 しかし実生活では離婚や妻のいる男性との不倫など波乱に満ちた人生を送ってきた。
 ヘレナはこのところ、夫ティム・バートン監督作や映画『ハリー・ポッター』シリーズなどの大作へ出演が続いてきたが、一味違った作品で実力を見せてくれそうだ。

 わぁ、久々に普通の役のヘレナだ~~♪
 普通っても、かなり波瀾万丈な人生の役だけど・・・でも、いかれた魔法使いや人肉パイ作ったり赤い爆発頭の女王じゃないし98666

 良かったわ!この人、どこまで行っちゃうの~~って心配だったから・・・苦笑い

 ドラマだから放送ないかもだけど(そのうち、海外ドラマでDVD発売もあるかもね~~だけど、その頃にはきっと記憶にもないわね~~うしし)、頑張って貰いたいな~~



 トロント国際映画祭(10日~19日)が始まりました~♪
 『パルナッサス』が上映されるって話だったけど、ジョニーは出席するかな?




 おまけ・・・
 昨日のTV番組の情報より。

 ブリトニー・スピアーズとジョニー・デップが熱愛!!!
 いろんな番組ひっぱりだこのブリちゃん、ある番組で大物俳優と熱愛に・・・
 そのお相手はジョニー・デップ

 という、あほらしい話・・・・
 賢明な方はおわかりね、そう、そっくりさん同士のお話でした~~ 
 がはは・・・


 本日も長い記事でごめんちゃい 


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月21日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



女装が似合う俳優ランキング♪&TOHOシネマズ前売り券情報♪ 

 女装が似合う俳優ランキングなるものが、アメリカのサイトで行われたらしいにっこり
 記事元→こちら

 ほぉ、女装とな?

 記事によると・・・

 同サイトが「女装に挑戦した主役級俳優」のなかから選んだ13人に対して、約1600人が投票した結果、「3人のエンジェル」(95)でドラァグクイーンのヴィーダに扮したスウェイジが37%の票を獲得して圧勝。
 第2位に入った「プルートで朝食を」のキリアン・マーフィも、その華奢な体つきや妖艶な顔立ちからして女性以上のかわいらしさを見せていたが、もともとマッチョな印象のスウェイジの意外な色っぽさが勝利した。

 なお、今回の特集は、アン・リー監督の最新作「テイキング・ウッドストック(原題)」でリーブ・シュライバーが女装をしていたことから組まれたものだったが、当のシュライバーは最下位に終わっている。
 ちなみに、シュライバーのパートナーの女優ナオミ・ワッツは、彼の女装姿に唖然として言葉を失ったそうだ。

 女装俳優ランキングは以下の通り。

 1位 パトリック・スウェイジ(37%)/「3人のエンジェル」
女装3人3
女装3人4女装3人5
 あら、ちょっと綺麗じゃない?
 元が骨太男って感じなのに・・・
 しかし、ウェズリー・スナイプスが女装してるよ苦笑い
 わたしゃ、こっちの方がびっくりだよ
女装3人 (3)女装3人 (2)
 もう一人は、ジョン・レグイザモ。『キル・ポイント』というドラマで出てるの観ました!
 かなり骨太な男!!!て感じの人でしたが・・・


 2位 キリアン・マーフィ(20%)/「プルートで朝食を」
女装朝食女装朝食2
 あら、こちらもなかなか・・・
 この人は、『ダークナイト』のスケアクロウで出てたね!
 
 3位 ジョニー・デップ(14%)/「夜になるまえに」

 わぉ!!ジョニーが3位だよ~~
 もっともわたしの中ではジョニーが1位だけどね~~
こっちむいて、ボンボンちゃん
 セクシーボンボンちゃんにっこり
 いつみても可愛らしい
 ボンボンちゃんの時は髭も生やして、究極の「美」の追求はしてないけど・・・もしもジョニーが本格的に女装していたら(化粧もして)、それはそれは超ビューティホーだったんじゃないかと
 ダントツ1位に選ばれた事でしょう・・・

 あ、番外編で・・・
 『エド・ウッド』のエド子・・・

エドウッドエド子2エドウッドエド子
 ああ、可愛いな~~



 4位 ガエル・ガルシア・ベルナル (7%)/「バッド・エデュケーション」
女装バッド3
 このガエル・ガルシア・ベルナルって『ブラインドネス』にも出てました。
女装バッド女装バッド2
 こちらはかなり綺麗じゃない?

 5位 ダスティン・ホフマン(6%)/「トッツィー」
女装ト3
 出ました、「トッツィー」
 面白かったな~~
女装ト4女装ト (2)
 当時、ダスティン・ホフマンが綺麗だ~~って思ったものよ。

 6位 ジャック・レモン(3%)/「お熱いのがお好き」
女装熱
 こちらは古いマリリン・モンローの映画。
 むか~~し、一度だけ観たような気もしますが、知りませんがな
女装熱3女装熱4
 たぶん、どちらかだと思われます・・・しかし、昔って感じする・・・美の欠片もないぞ?


 6位 ジョン・トラボルタ(3%)/「ヘアスプレー」
女装ヘア女装ヘア2
 こちらは劇場にも観に行った『ヘアスプレー』
 面白かった映画で、お気に入りです。
 ジョン・トラボルタが良い味出てたわ~~♪

 8位 ジョン・キャメロン・ミッチェル(2%)/「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」
女装ヘッド女装ヘッド2
 これは知らない、未見の映画ですわ。
 

 8位 ロビン・ウィリアムズ(2%)/「ミセス・ダウト」
女装ミセス
 これも大笑いした映画だった。
女装ミセス (2)女装ミセス3
 ロビン扮するミセス・ダウトがその辺に本当にいそうなおばちゃんで
 
 8位 タイラー・ペリー(2%)/「Madea Goes to Jail」(日本未公開)ほか
女装たいらー (2)女装たいらー2
 未見なので、よく知らないんですが・・・
 画像は合ってると思います。
 だんだんと「美」からかけ離れていく~~苦笑い

 8位 ネイサン・レイン(2%)/「バードケージ」
女装バード
 ロビン主演の映画らしい。
女装バード2女装バード3
 う~ん・・・笑う

 12位 マーティン・ローレンス(1%)/「ビッグ・ママス・ハウス」
女装ビッグ2女装ビッグ
 むむむむむっ~~苦笑い
 人が良さそうには・・・見えまする

 12位 リーブ・シュライバー(1%)「テイキング・ウッドストック(原題)」
女装り
 さて、最後。
 この映画はまだ日本では公開前なので、女装の画像ないです
 監督はアン・リー。あの「ブロークバック・マウンティン」撮った監督ですな!
ブロークバック


 こうやってみると、色々な俳優さんが女装してるね~~にっこり
 綺麗な人もいれば、むむむっな人もいるけど、それぞれが映画の中で『華』となって盛り上げてるんだろうな~~笑い。
 未見の映画も何本があるし、今度チェック入れてみようかな爆笑



 それと・・・

 クッキーちゃんからの情報です。

 TOHOシネマズ梅田にて、『パブリック・エネミーズ』の前売り券が発売されるようです。
 9月12日(土)から公開日前日までの販売。
 前売り特典として、オリジナルドル袋コインケースだって。
 詳しくは→こちら

 お、岡山のTOHOシネマズの前売り券情報には載ってないぞ~~~~~古風なショック顔
 まさか、まさか・・・公開・・・・ない怖い

 そんな、ばなな~~~~~~~~~~~~~~~ohnooo
 ショックで、寝込む・・・落ち込み


 今日も長くて、ごめんちゃい


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月21日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



大阪に行って来ました~~♪ 

 9月4日、大阪へ行くと決めてから、さっさと用意すればいいのに、前日に何でもかんでもするわたしjumee☆surprise7
 今回は楽して新幹線で向かう事にしたので、少しでも安く上げようと思い、3日(前日)に金券ショップで回数券を買い、娘が帰ってきてから美観地区に買い物に行き・・・(詳しくはこちら

 追いつめられないとしないタイプです、はい苦笑い

 さて、4日、午前8時50分初の電車に乗って岡山へ・・・そこから新幹線で新大阪へ~
 早い早い、45分で新大阪に着いちゃった・・・以前電車のみで行った時は3時間は軽くかかったのに
 文明の利器は使うべき?でも、お財布には厳しい

 今回どうして大阪に来たかと言うと、のぞみちゃんakkoさんに逢いたくて来たんですわ~~
 平日の方が専業主婦はあわせやすいうしし
 4日は旦那2号もお休みだし、子供二人の世話も押しつけちゃいます
 学校あるし、ほんの5時間ほどだしね

 新大阪ではのぞみちゃんがお迎えしてくれることに・・・在来線乗り換えから出れば良いのに、あっさり中央出口から出てしまったわたし。
 でてから、メールに気がついて「在来線乗り換え口でまってるねー^^」となjumee☆surprise4
 ここはどこ、わたしはだれ?状態でしたから、ちょっと(かなり)慌てまして
 とりあえず、在来線に入らないと~~とその入り口を探して歩いているとのぞみちゃんから電話が。
 なんとかかんとかやりとりし、無事在来線入口にたどり着きまして、無事のぞみちゃんとご対面~~
 わ~い、のぞみちゃんだ~~
 と思いながらも挨拶もそこそこに「akkoちゃんが大阪駅でまってるから~」と急いで電車に乗り込みまして、大阪駅へ・・・

 そして、akkoさんにもご対面

 お二人ともイメージ通りの、人当たりが良くって話しやすいタイプ
 わたしは人見知りするから、かなり緊張してたのよ~気がついたかしら・・・ホホホ98666

 だけどなんだか、初めてって感じがしないわ~~って思ったのあれ?わたしだけ?ぐふふ・・・

 早速のぞみちゃんお勧めのお豆腐料理屋さん、「八かく庵」へ行きました。

大阪20
 まだ開店前だったので、イスに座っておしゃべり笑い。
 はて、何話したかな~~?
 逢えて嬉しいわ~って感じ?

 お店に通されて席につき、ランチの注文!

大阪
 そば茶をいただいて・・

大阪2
 お豆腐をいただき・・・沖縄のお塩と梅味の・・・なんだっけ?とお醤油。
 3種類食べてみたけど、どれも美味しい~~

大阪3
 メインが来て、石焼きで、なすと鮭のなんたら(名前忘れた)は美味しい♪
 いえ、どの料理も美味しかったんですけどね
 あっさり、さっぱり、味も薄味でわたしの好み

 食べている間もず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと、おしゃべりしてましたニッコリ笑顔
 ジョニーのこと?ヒースのこと?RIPのこと?あ、ユニコーンの話もしたわねー
 あれ?B’zの話はしたっけ?う~ん・・・
 兎に角、なんでもかんでも、次から次へと話をしたから、どんな話をしたのか覚えてないのよね~~
 のぞみちゃん、akkoさん、覚えてる~?

 楽しくって楽しくって本当に、楽しくって楽しくって
 笑ってばかりだったわ

大阪4
 デザートのわたしとakkoさんは豆腐(豆乳?)のアイス、のぞみちゃんはわらび餅を食べました。
 オレンジジュースはわたしのね♪

 その後も話して話して話して話して・・・気がついたら3時間ぐらいいたのかな?
 まわりはおばちゃまたちばかりでしたわうしし

 あまりに長居なので、場所を移すことに・・・

大阪6
 その前に、ちょっと最上階(27階)まで行って展望を・・・
 高いっすな~~

 大阪8
 そして、スタバへ移動・・・
 撮しても、カップだから中身わからな~い苦笑
 わたしは抹茶クリームなんたら・・・だったような気がする。
 ちなみに、わたしのカップ、去年買ったハロウィーン仕様ですの。
 のぞみちゃんはジョニーの会社の、akkoさんはジョーカーでした(しまった!模様こちらに向ければ良かった)・・・あれ?みすずちゃんの替えシートは?って思ったそこのあなた!!
 聞かないように・・・笑う

 ここでも、話したな~~
 お互いの子供の話や学校の様子やインフルエンザの話題も出たよね。
 このあたり、3人とも母の顔がチラチラとうしし
 
 akkoさんが4時半にはお別れだったので、最後に3人で写真を~

大阪9
 ぎゃ~~~、わたしだけデブい怖い
 夏休みでプラス2キロしちゃったからな~~(言い訳)
 もっと痩せなくっちゃって二人に逢って、新たに誓いを立てるわたしでした。
 なんのかんのとしていたら、時間がかなり過ぎてしまって・・・akkoさん、大丈夫だったかなぁ?
 ごめんね、お子ちゃま達が待ってるのに・・・
 結局5時頃akkoさんとはお別れ。名残惜しかったわ、akkoさん号泣
 わたしがしばらく時間があったので、お土産を買った後、少しだけおしゃべり・・・
 でも、別れの時間はやってくるのよね~~涙
 のぞみちゃん、時間いっぱいまで付き合ってくれてありがとう

 のぞみちゃん、akkoさん、すっごく楽しかったわ
 ほぼいきなりのお誘いに応じてくれてありがとう
 また小銭コツコツ貯めて遊びに来るね!!
 
 さて、のぞみちゃんと別れ、電車に乗って新大阪へ・・・

 ここで、わたしはまた逢う人がいたんですわ。
 クッキーちゃんです。

 待ち合わせ場所、わからなくて~・・・携帯で連絡を取り合い逢えました。携帯って便利ね
 そのまま地下へ行き、喫茶店へ・・・

大阪10
 わたしが食べた海老ピラフ、おみそ汁つき。
 海老ピラフって、小さい海老が入ったピラフを想像してましたjumee☆surprise11
 まさか海老フライが2個乗ってるとは苦笑い

 クッキーちゃんとも色々話したね~~♪
 ちょうどアリスのプレミアの情報を教えて貰ったので、その話したね!
 ジョニーが来日するかも~~って
 福山君やB’zの話題もあったなぁ

 2時間半ぐらいしか話せなかったけど、お仕事帰りに来てくれてありがとー
 しかも、早引きして
 いきなり4日ほど前にメールしたのに、快く了解してくれて嬉しかったです

 午後8時50分発の新幹線で帰路につきました~~ 
 しかし、新大阪駅の新幹線乗り口わかりにくい?
 わたし、21番ホーム探し回ったよー家に帰れないかと
 慣れないもの乗ると緊張するわ

大阪21

 家に着いたのは午後10時半ぐらい。
 でも、全然疲れなくて!!気分がハイだからかな?
 楽しかったしね!!
 
 ここで、頂いたお土産をご紹介

大阪13
 のぞみちゃんから。英字新聞で、おしゃれ♪
 この巾着、早速娘にとられました苦笑い
 のぞみちゃん、ありがとー

大阪14大阪19
 akkoさんから。普通の八つ橋と違ってごまの味がして美味しい~~♪
 もう食べ切っちゃった!
 あと、最新ジョニーのポストカード&メッセージ入り。
 akkoさん、ありがとー

大阪15
大阪16大阪17
 クッキーちゃんから。
 水筒のジョニー防水シールつき♪と福山君のライブDVDとチラシ。
 水筒、娘っこが学校で使うと言うの~~
 ピンクの袋に入れたまま飲むから、ジョニーのシールを貼っていても良いんだって
 使わせない母と使いたい娘でただいま喧嘩中
 クッキーちゃん、ありがとー

大阪12
大阪22大阪18
 家用のお土産。人形焼きとみたらし団子。
 どちらもとっても美味しゅうございました~笑う

 いつにも増して長い記事、読んで頂いてありがとうございました




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月21日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


いがらしゆみこ美術館へ行った^^&誕生日&アリスのチケットのこと。(追加♪) 

 数年前から『いがらしゆみこ美術館』なるものが出来てまして・・・
 英語教室の帰りにいつも看板を観ていた娘が、「行きた~い!!」と言うし、わたしもちょっと美観地区(倉敷の観光地)には用事があったので行ってみることにしました。
 とはいっても、娘が学校から帰って来てからの出発でしたからあまり時間はなかったんですけど・・・
 自転車もわたしだけだと、美観地区まで10分ぐらいですが、娘が一緒だと15分~20分ぐらいかかります。
 午後5時には閉まってしまうから、急いで行きました。
 画像はすべてクリックすると大きくなります!!

いがらしゆみこ2
いがらしゆみこ
 外観。デジカメ持っていくの忘れたので、携帯で撮影したので一枚に入りきらなかった・・・
 ここに来るのは2回目。
 娘がもうちょっと小さい時(幼稚園はいる前かな?)だったので、来たこともおぼえてないらしい・・・

いがらしゆみこ3いがらしゆみこ24いがらしゆみこ23
 左から、入り口でパチリ!入ってからパチリ2種。
 
 入場料大人600円、子供300円と、ちと高め・・・
 中そんなに広くないし・・・すぐ見終わっちゃうよ

 1階はお土産品を置いてあり、2階が展示室になってます。

いがらしゆみこ19
いがらしゆみこ20
 初期の頃の作品かな?

いがらしゆみこ21
 アラフォーには懐かし感じ♪

いがらしゆみこ13
 メイミーエンジェルとか読んでたよ、わたし。
 この絵には覚えがある。「なかよし」(雑誌名ね)の扉絵だったはず・・・

いがらしゆみこ5

いがらしゆみこ10いがらしゆみこ11
いがらしゆみこ9
 どこまでが昔ので、どれが新しいのかよくわからないんですけど・・・うしし

いがらしゆみこ18いがらしゆみこ7
 これは「倉敷」の建物をモデルにして描いたものみたい。
 「倉敷小町」とか名前がついてたような・・・なかったような・・・?

いがらしゆみこ6
 昔から全然絵が変わらないね!

いがらしゆみこ8
 建物の模型が置いてあったのでぱちり。

 屋上があって・・・

いがらしゆみこ15
 ふたりで写真を~ってなってるけど、景色が苦笑い
 全然美しくないので・・・廃墟とかあるし・・・写りこむと怖いからちょっと角度を変えて

 階段には昔のキャラクターグッズが飾ってありました。

いがらしゆみこ14
いがらしゆみこ4
 上のタイプライターとか当時欲しかったし・・・

いがらしゆみこ12
 他の漫画家さんのサインも飾ってありました。

 可愛くっていいんだけど、『キャンディ・キャンディ』がないのよね・・・jumee☆surprise4
 勝手に使うなって、原作者の人ともめたりしたもんね
 裁判でもまけたんだっけ?

 『キャンディ・キャンディ』の復活に署名を~~ってのも置いてあったわ。

 キャンディ、好きだったなぁ・・・テリーが・・・
 アラフォー以外にはわからない名前だわね

いがらしゆみこ22
 1個500円で家も買えるらしいよ

 帰り、白鳥がいたので、ぱちり。
いがらしゆみこ25
  泳いでないと優雅じゃないね~~

いがらしゆみこ26
 あまりに伸びすぎの柳・・・な~んにも見えませんがな
 もうすぐ剪定の時期かな?

いがらしゆみこ27
 娘っこ、自分用にお土産もちゃっかり買いました。
いがらしゆみこ28
 きびだんごも買ったりして・・・うしし
 ジョニーとの恋が実るかな?うしし・・・

 そうそう、ポスターもサービスで頂きました!

いがらしゆみこ25 (2)
 娘の部屋に貼りました。
 可愛くて、気に入ってるみたいです。


 お目当てのお土産品も買ったし、目の保養にもなったし、良かったよ!
 お近くにお越しの際は、是非に~~
 勿論、わたしにも声を掛けてね




 9月6日はルゥちゃんの誕生日です!
 おめでとう、ルゥちゃん
 優しくて素敵なルゥちゃん
 一年が幸多い日々になりますように

ルゥちゃん用誕生日

 1日早いけど・・・
 これからもよろしくね、ルゥちゃん



 『アリス・イン・ワンダーランド』のIMAX限定チケット販売があるとか・・・?
 チケット2,000円はちと高めな感じだけど、特典がたくさんついてるからお得だよね!
 ジャパンプレミアの応募券がついてるらしいし
 と言うことは、アリスの『ジャパンプレミア』決定てことね

 お近くの方は、チケットゲットですな!!
 わたし?わたしは遠いし、ド田舎ですのでそんなゴージャスな映画館はありましぇ~ん号泣
 でも、きっと他でも応募の仕方がでてくるよね?
 行けるかどうかわからないけど、応募あったら応募してみようっと!
 もしかしたら、行けるかもしれないし~~
 詳しくはこちから→こちら




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月21日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 

空・そら・SORA 

 時々、ふと気がつくと外が紫色?て思うことない?
 夕暮れの、どんな条件が当てはまった時にそうなるのか不思議なんだけど・・・
 ちょうどご飯作りをしていると、勝手口の外が紫っぽい
 
 慌ててデジカメひっつかんで、2階へあがりました。
 外全体が紫色に染まっていて、とっても綺麗

P1000047.jpg
P1000046.jpg

 綺麗さわかるかなぁ・・・携帯で撮るよりは綺麗に撮影出来たと思うんだけどおめめきゅるきゅる

 わたしは空が大好き♪
 空=宇宙なんですが・・・

 だからと言って、宇宙人に来て貰うのはご遠慮申し上げたいです

 わたしが宇宙が好きなのは、やっぱり『銀河鉄道999』の影響が大きいからですが。
 そー言えば、中学の頃、図画の時にポスター描く授業で宇宙描いたことがあります。
 宇宙だから、背景は黒っぽいというか藍色にちょっと黒を足したような色で塗った気がします。
 要するに、TVで『999』が走っている時の背景の色です。
 図画の先生は一人一人の出来上がったポスターを壇上で紹介していったんですが、わたしの番になった時、「宇宙にしては色が薄すぎる。ちょっとイマイチ?もっと濃くしなくっちゃ」って言った。
 なんでよ!!ってその時はムカーっ!!ときたものですjumee☆surprise4
 自分ではとっても良い出来に仕上がっていた「遙かなる宇宙(そら)へ」な~んて言葉も付けて描いた絵を愚弄するとは!!
 え~い、そこになおれ~~~怒り
 成敗してくれるぞ!
 と、今なら言ったかも^^;(言わないって)

 その中学1年の経験から、図画が大嫌いになりました(勿論、その教師も大嫌い
 わたしの思う宇宙の色と、その教師の思う宇宙の色は違うんですよね。
 同じ物を観てるからって、同じ色に見えてるとは限らないじゃない?

 なので、わたしは自分の子供がどんだけ~~な下手な絵を描いても(とりあえず)褒めるようにしております。
 一生懸命描いた物や作った物を『イマイチ』って言われるのって傷つくよね

 では、最後にわたしの大好きなアンドロメダ星雲を・・・

アンドロメダ星雲

 今でも時々空を見上げると、『999』が走ってるんじゃないかと探してしまうことがありますうしし




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月21日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 

ナイトミュージアム2 

 『ナイトミュージアム2』を観た。
ナイト2

 ある日、ニューヨークの自然史博物館にいた展示物から博物館の元警備員ラリー・デリー(ベン・ステイラー)に電話が入る。 
 その前日、展示物たちはワシントンにある世界最大の博物館スミソニアンの倉庫に移送されていたはずだったのだが・・・。
 実は不思議な力をもつ『魔法の石版』が一緒に運び込まれてしまったために、世界最大の博物館のあらゆるものが生き返ってしまったというのだ。
 慌ててワシントンに飛んだラリーは、ニューヨークにいる息子と協力しながら目的の場所にたどり着く。
 しかし、ようやく見付けた石版に手を伸ばした瞬間、石版は光を放ち・・・。(あらすじより)

 世界最大の博物館で、時空を超えた大冒険はもっとビッグに!もっと楽しく!


 2009年 アメリカ 105分 原題: NIGHT AT THE MUSEUM: BATTLE OF THE SMITHSONIAN


 大変面白うございましたー 
 観賞は夏休み中、娘と二人で観に行ったのですが・・・超満員!
 しかも、子供が多い
 時間もあまり長くないから『ハリー・ポッターと謎のプリンス』観た時みたいに、娘もトイレギリギリ~ってことないかな?と思いながら観賞です。

 コメディだから、詳しくレビュー書けないし・・・(ネタバレになってしまう)
 なので、登場人物紹介しながらちょこっと書いていきます。


 いきなりテレビショッピングで始まる映画
 あら、ラリーはもう博物館の警備員じゃないのね~~

ナイトミュージアム2
 でも、どうしてお馴染みの格好をして博物館にいるかは・・・言わな~いうしし
 昔の仲間の危機に駆けつけた!とは言っておこう。

 ちなみに、となりはロダンの考える人・・・ほんとに考えてるだけの人だったー(爆)

ナイトミュージアム238
 前作同様、お馴染みのキャラ達。
 ただ、今度の舞台はスミソニアン。
 出てくる出てくる色々なキャラが出てくる!!
 なので、ちょっと前回キャラは影が薄いですjumee☆surprise11
 
ナイトミュージアム24
 ロビン・ウィリアムが演じるセオドア・ルーズベルト大統領(の蝋人形)
 勿論出てます。
 わたし、昔からロビン・ウィリアム好きでね
 この善人の塊のような顔がなんとも
 だから、以前観た『奇跡のシンフォニー』での小悪党ぶりがちょっと違和感あったかな。
 今回、別の形でも登場でしたうしし

ナイトミュージアム236
 勿論、この二人もでてます~♪
 ジェデダイア(オーウェン・ウィルソン )とオクタヴィウス(スティーヴ・クーガン)。
 身体の小さなこの戦士たちがまたまた活躍します

ナイトミュージアム233
 迫力のティラノサウルスもね

 ナイトミュージアム25
 今回のヒロインはこの人。
 アメリア・イヤハート(エイミー・アダムス)。
 1932年、女性初の大西洋単独横断に成功した伝説のパイロット。 根っからの冒険好きで、ラリーの味方になる人です。
 『魔法にかけられて』でお姫様ジゼルをしてましたね
 好奇心旺盛で、スリリングな事が大好きな魅力的な女性でしたーニッコリ笑顔

ナイトミュージアム235
 ジョージ・アームストロング・カスター将軍(ビル・ヘイダー )。
 ネイティブアメリカンとの戦い(リトルビッグホーンの戦い)で勝ちを急ぎ、無謀な奇襲攻撃を行った結果、全部隊を全滅させている経歴があり、いまひとつ自分に自信がない様子
 確かに、口だけ~って感じが

ナイト22
 笑えるアインシュタインも出るし。

ナイトミュージアム230
 クラーケン~~~ジャック・スパロウ
 ではなく、ダイオウイカです。
 観賞中もずっとタコだと思ってたのに、イカだって・・・アメリカってイカの形はタコと同じ?全然違うと思うんだけどなぁ^^;

ナイトミュージアム28
 カームンラー(ハンク・アザリア)。
 3,000年の眠りから蘇ってしまった古代エジプトの王。
 『魔法の石版』の秘密を使って何かしら企んでいる王。
 アル・カポネ(ジョン・バーンサル)やナポレオン・ボナパルト(アラン・シャバ)、イワン雷帝(クリストファー・ゲスト)も出てくる出てくる!
 しかし、アル・カポネ観た時、『ジョン・デリンジャー』の人形はないのか~~と思わず思ってしまったうしし

 ナイトミュージアム231
 ど~ん!!とリンカーン大統領も登場して、てんやわんやの大騒ぎjumee☆surprise11
 
 この大笑いの大騒動!
 ラリーはちゃんと仲間を助ける事が出来るのか?

 是非是非、劇場でもDVDでも観賞して貰いたいわー

 無茶苦茶面白いよ!!!

ナイト24
 しかし、スミソニアンを歩くこのわんこ?
 何者~~??(爆)

 あと、わたしの永遠の恋人、「ダースベイダー」も出てます~~♪


 では、ここで予告編をどうぞ~





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月21日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 

8月23日&24日、二度目の旅行^^~グラスハウス編~ 

 ホテル編を読んでから、こちらを読んでね!

 さて、ホテルを後にしたみすず一家。
 湯郷温泉から車で1時間ぐらいの場所にある、『グリーンヒルズ津山グラスハウス』へ向かいました。
津山27
 パンフレットの画像より。
 津山市にある、県内最大規模の温水遊泳施設で、ドーム型のガラス張りです。
 大人1,200円、子供(小中)600円です。
 
 水のプールもあれば、温泉利用のジャグジー、サウナ、レストランがあります。
 大きなウォータースライダーと小さいウォータースライダーがあります。

津山13
津山14
 下の写真でおばちゃま達の横にいるのが旦那2号と子供2人。
 トドじゃないよ~~うしし

津山19
 外から中を撮影。
 夏の間はドアを開放して外のプールと繋がってるの。
 
津山17
 外のプール。噴水やジャグジー、温水があるの。

津山15
 中から外を撮してみました。
 結構素敵なプールでしょ?
 
 お昼はレストランで・・・

津山16
 『焼きそばランチ』
 味の濃い~~焼きそばと、味の濃い~~唐揚げ、普通味の焼きおにぎり、何が入ってるかよくわからないサラダ(きっと、ポテトだったのかなぁとは思う)
 デザートのスイカとパイン。(パインは娘に取られて食べず)

 これで900円だよ!たかっあちゃー 
 こういうところって、レンジでチンしたようなメニューなのに、高いよね苦笑い
 ざるそばランチにすれば良かった2
 でも、ざるそばランチにしてると、焼きそばランチにすれば良かったと思ったかもねたはー
 
津山15
 
 光がたくさん入ってきて、緑もあって、綺麗なところです。
 外のプールはだめだけど、屋根があるから日焼けの心配もないしね

 ただ、温水に長く入ってると、温かいけど身体がだるくなっちゃって苦笑い
 ちょっと失敗だったわ。
 この日はちょっと寒かったのと、打たせ湯が気持ちよかったから
 長湯しちゃった・・・

 このプールは今回で2回目だったけど、結構好きな場所です

津山29
 建物の外はこんな感じ。
 
 家に帰るとご飯作るのも面倒だから、外で食べることに・・・

津山21
 『ミスターバーグ』ってお店の『霜降りサーロインステーキ』です
 お肉大好き♪美味しかったわ 
 ちなみに、トレイの右に置いてある白い液体は『アイスティ』
 ミルク2つ入れたら、真っ白になっちゃった

 余談・・・

 旅行から帰って2日ほどした夜。
 いつも寝る前は少しだけ話す習慣みたいになってるの。(お兄ちゃんが寝る前に部屋におやすみを言いに行きます。)
 その時、「今年は良く泳いで焼いたなーハンドしてる時より焼けてないかなぁ」とお兄ちゃん。
 「プールも友達と行ったりして3回ぐらい行ったしね、海にも行ったし」と母。
 「今年は楽しかった!」とお兄ちゃん。
 「来年、また一緒に行こうね!」と母。
 「うんっ!!」と元気に返事をしてくれたお兄ちゃん。

 もうね、バカみたいだけど、こんな風に返事をしてくれることが嬉しくて 
 来年は高校生
 部活も入るし、夏休みに一緒に旅行に行ったり出来るかどうかわからないことわかってるんだけど・・・
 もしかしたら、もう行かないって言うかもしれない
 だから、今はお兄ちゃんの素直な返事が嬉しかった
 
 4人揃って出掛けたり(旅行や普通のお出掛けも含めて)出来ること、あと何回ぐらいあるでしょう・・・
 小さな旅行の思い出も、大事に大事にしていかなくちゃねと思う今日この頃なのでした

 

  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月21日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 


 

今日から9月♪=ジョニー・デップパソコン壁紙用2009年9月カレンダー~ 

 今日から9月
 カレンダー、忘れずめくらなくっちゃね!
 早いねー、もう9月だよ~~
 
 秋ですがな・・・
 朝晩はちょっと過ごしやすくなってきましたが、まだまだ日中の気温は厳しい苦笑い
 気温の変化に身体がついていかず、体調崩される方もいらっしゃるのでは?
 ご自愛下さいね

 今日から学校も始まり、母としては雑音なしで自分の時間がもてるから嬉しい限りです。
 たまっていたHシーン満載のDVDも見ようっと!!(←嘘です
 お兄ちゃんや娘がいると、ちょっとしたシーンでもドギマギします
 普通に見ていて、思いがけず出てくると、「おおおお~~」って心の中で叫んだり

 映画も最初に「多少あり」とかって書いていて貰いたい・・・

 そして、学校が始まると気になるのが「新型インフル」
 お兄ちゃんは今年受験なので、気になって気になって・・・

 どうせ移るなら、年内中がいい?とか・・・予防接種も受験生一家を優先して貰えると有り難いなぁ
 注射が死ぬほど嫌いなわたくし・・・今年は清水の舞台から飛び降りる気持ちで頑張ります!
 
 みなさまも気を付け下さいまし。

 実家の母が主に子供達の為にマスクを買ってくれて持ってきてくれました。

マスク
 たっぷり!来年までもちそうです有り難いことです・・・ありがとう、実家の母よ~~
 母が買い物袋に入れて持ってきてくれたのを、知らない内に娘が綺麗に箱に並べてくれてまして・・・しかし、この入れ物・・・

トランクinマスク

  わたしが、まだ娘が3歳頃に可愛いクマちゃんのぬいぐるみ入りだったこのトランクが気に入って買った物です。
 紙製の割には丈夫で、今まで小物入れになったり、元のクマちゃんが入ったり・・・時にはおもちゃを入れて旅行に持っていったりと何かと役立つトランクだったのですが・・・

 堂々と「マスク用」って書いてあるよー怖い
 しかも油性だよー、二度と落ちないよー驚く
 落ちてもこすったら紙だからボロボロだよー苦笑い

「なんてことするのよ~~、このばかちんが~~~」って怒ると、
「いいじゃん、別に・・・」と逆切れした娘。
すると、旦那2号が・・・「また使う時は表面に可愛い布でも貼って、カバーすればいいんじゃないの~~」と言った。
「そうそう!!」と、娘はわたしにあっかんべーする顔して旦那2号に抱きついたわ・・・
 
 ほほぅ笑う・・・その可愛い布は誰が貼るんじゃ?わたしゃ、絶対しないからね!!!ふんっ!!
 器用な旦那2号がすればいいのよ・・・


 腹立つから、ジョニーでも加工しようっと!
 てなわけで、今月もジョニー・デップ、壁紙用カレンダー2009年9月版作ってみました!

ブログ用カレンダー2009年9月

 秋の夜長はジョニーと一緒に・・・燃えるようなその瞳でわたしを溶かして~バージョンです

 ああ、すっきり、癒される~~
 画面をクリックして、大きくしてから保存して背景に設定を選んでね!

 では、またごきげんよう~~

 

  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月21日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
