12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2009年11月
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ちょっとドラマの話~秋ドラマのおさらい~&誕生日♪ 

 最近ドラマの話をしてなかったので、ちょっとここらで・・・

 わたしがこの秋見ていてドラマは

 「東京DOGS」
 主演水嶋ヒロと小栗旬の刑事ドラマ。
 コメディ系好きなので、こういうドラマ結構好み
 記憶喪失の女性を巡る事件を追いかける。
 小栗旬の母役田中好子がKYでところ構わず電話を掛けてくるのが笑える

 「オトメン」
 主演岡田将生と夏帆の学園コメディドラマ。
 深夜枠の時から大好きで、家族揃って大笑いして見ていたドラマ。
 特に原作にはない「磯野カツオ」というキャラがおかしくて爆笑
 彼のお陰でドラマもグンと味が出てると思うわぁ^^
 このドラマの中で最もおかしかったエピソードが「ジュゴン」という「呪怨」をパロディしてる話。
 あの男の子が出てきたり、這って来る女性がいたりして結構怖いけど大笑いできて良かったなぁ
 エンディングで「ラバソー」の音楽にのって二人が大立ち回りをするのもかっこよくて好きだった♪

 「リアルクローズ」
 主演香里奈のデパート再生女性の戦いドラマ。
 地味な販売員がだんだん洗練された女性へ変身する、映画「プラダを着た悪魔」をパクったような話 
 怖い上司の黒木瞳はイマイチだけど、バイヤー役の西島秀俊がいいんだな~♪
 なんだかな~とか思いながらも見てしまうドラマ

 「浅見光彦~最終章~」 
 主演沢村一樹のフリーレポライターが事件を解決していく探偵ドラマ。
 2時間枠でやっていたのを1時間で解決~苦笑
 んじゃ、今まで2時間も掛けてしていたのはなに~?って思うぐらい1時間でコンパクトに事件解決うしし
 最終章だから、もう「浅見光彦」はしないのかしら~?
 それとも、主役を変えてまた2時間枠でドラマしたりするのかな・・・?

 「相棒~シーズン8」
 主演水谷豊と及川光博のコンビでスタートした刑事ドラマ。
 とは、言ってもあんまり見てなかったなぁ・・・見れば面白いけど、別に見なくても平気なドラマ。
 水谷豊も「浅見光彦」「「朝比奈周平」「地方記者・立花陽介」「探偵左文字進」と見てきたがはっきり言ってどれも同じようなタイプの役で
 とか言っても結構見てるわたし結局好きだったりする


 「ROMES/空港防御システム」
 主演大倉忠義の空港を犯罪から守るシステムで空港を守るドラマ(ややこしい^^;)。
 第3話から見始めたんだけど、ジャニーズだからどう?って思っていたら結構おもしろくて見てしまったドラマ。
 空港を攻撃する謎の組織の正体をあばくための空港の警備チームの戦いを描いている。
 でも、犯人わかってからちょっとイマイチ?
 

 「サムライハイスクール」
 主演三浦春馬の学園コメディドラマ。
 ある日サムライに取り憑かれた高校生。サムライになった姿と普段の姿のギャップが面白い!!
 三浦春馬君が演技が上手いんだよね。
 ヘタレとクールなサムライの演じ分けがはっきりしていていい
 ただ、もう一人のヘタレ役が城田優なんだけど~~笑う
 でかい身体の城田優くん、ちっとも似合いませんが
 でかくて顔の濃い城田優をいめじる人なんていないでしょ~~苦笑い
 でも、三浦春馬くんのサムライ姿が超かっこいいから許す


 てな感じでこうやって並べてみると秋もドラマ見てたなぁjumee☆surprise11  
 来年からのドラマも面白いのあるといいな
 とりあえずは、1月3日から放送開始の大河ドラマ『龍馬伝』見なくっちゃねー
 こちらからHPが観れるよ♪
 ああ、かっこいい~~






 さて、今日はジョニ友さんでお誕生日の方が二人おられます
 今回は目力ジョニーで・・・
 せっかくの誕生日ジョニーと見つめ合ってください
 画像はクリックすると、大きくなるよ


誕生日2009年kyokyoさん

 お誕生日おめでとうございます、kyokyoさん 

 いつもブログに遊びに来てくれてありがとう~♪
 そして、こう太の方のブログも贔屓にしてくれてありがとう
 優しい心遣いにはいつも感謝しています 
 これからもよろしくね


誕生日2009年ののちゃん

 お誕生日おめでとうございます、ののちゃん 

 ののちゃんにはいつもお世話になってます~♪
 ブログに遊びに来てくれて、楽しくセンスいいコメントにはいつも和ませて(笑わせてうしし)もらってます
 優しいののちゃん、いつか逢いたいな~
 これからもよろしくね



    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 

トモダチコレクション~夢の島へGO!~ハーレムじゃ^^ 

 『トモダチコレクション』買いました♪
 娘が前から欲しがっていたのと、友達がジョニーやお気に入りの俳優さんを作って楽しんでいるのを見てわたしも興味あったので・・・

 早速トライ!!
 舞台は「島」
 ここに好きな名前をつけてゲームを開始します♪
 わたしがつけた名前は『ジョリロジャ島』
 え?何か文字が抜けてるって?
 不要な文字は排除させて頂きました

 わたしが作ったキャラは「わたし」と「ジョニー」と「デリンジャー」と「アバーライン」と「イカボッド」と「ロチェスター」

 これがなかなか面白い!

 「わたし」

トモダチ10「わたし」


 いつも笑顔を絶やさないタイプ。ただ笑ってるだけじゃなく、みんなが楽しめるように行動する、実はしっかり者。

 なんか、笑っちゃう
 娘も同じ性格でした


 「ジョニー」

トモダチ2「ジョニー」


 なんでもマジメにこなすタイプ。おとなしめだけど、言いたいことは言う。ルールをやぶることはほとんどしない。

 ふふ、合ってるかな?なんか、合ってるよね♪

 「デリンジャー」

トモダチ3「デリンジャー」


 わが道をつっ走るタイプ。他人の言うことは気にせず、なんでもすばやく行動する、デキるヤツ。

 わはは~、これ合ってるかも~~


 「アバーライン」

トモダチ9「アバ様」

 ひとりで行動するのが好きなタイプ。ワイワイさわぐことはないけど、内に秘める力はけっこうスゴイ。

 おお~、これも合ってるかも~~

 
 「イカボッド」

トモダチ20「イカちゃん」


 かぎりなくひかえめなタイプ。思ってることが顔に出ることもなければ口に出すこともほとんどない。でも芯は強い。

 ほぉ、どうだろう・・・捜査官だから顔に出さないし口に出さないってのは合ってるかも
 芯は強いってのは言えてるかな


 「ロチェスター」

トモダチ21「ロチェ様」


 つっぱしる熱血タイプ。面白いことがあると、まわりの人を巻き込んで楽しむ。多少強引。
 がはは~~(笑)これもなんとなく合ってない?
 
 こうやってキャラを自分で作って遊べるだから、楽しいわ~♪
 キャラが微妙って思ってる?
 大目にみて


 マンションに一部屋ずつ住んでます♪

 マンションを訪ねて、一人一人の悩みや要求に応えていくがプレイヤーのお仕事

 早速訪ねてみると・・・ジョニーが何やら悩んでるようです。

 訪ねると、ジョニーが「わたし」に告白したいって言うの~~
 相談にのりますとも!!
 告白する感じは『ロマンティック』に場所は『浜辺』で着替えた方がいいかと言うが、服は今着てるのしかない

 で、告白してきます~と出掛けて行きました。頑張れ、ジョニー
 わたしは待ってるわよ、あなたの告白を!!

「あなたはきらめく海よりも素敵です!付き合ってください」って海辺で片膝ついて告白
 ああ、夢のようなシチュエーション!!
 で、「わたし」は
 もちろん、OKのはず!!そのはずなのに・・・

 「ごめんなさい」

 えぇぇぇぇ~~~~~~~ 古風なショック顔

 なんでなんで~~、ジョニーからの告白を断るなんて!!
 なんて、アホ~なわたしなの~~
 オーマイゴー大泣き

 ジョニー落ち込んじゃったよ・・・「わたし」を思いながら暗い火の玉(?)漂っちゃってるよ~~

トモダチ5「ジョニー、泣くな~^^;」

 とりあえず、部屋から出てまた訪ねていくと・・・

トモダチ6「ああ、火の玉が^^;」
 暗いよ・・・ジョニー苦笑い

トモダチ8「ジョニー背中に哀愁が^^;」
 めちゃくちゃ暗いよ

 なんとか、この暗さから脱出させてあげないと・・・申し訳ないわ


 色々面白いことあるから、また載せちゃいま~す♪



    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 







ジョニーで目の保養♪たまにはジョニー三昧^^ 

 『パブリック・エネミーズ』のブログパーツ貼ってみました!
 上の帯でも流してるけど、予告見終わったあと、このブログ画面に赤い四角が残るから、鬱陶しいよね^^;
 よ~く観ると、ブログ画面の右下の方に「×」がぽっかりとあるから、それをクリックすると消えます!!
 ちょっとわかりにくいから~~
 大丈夫かしら


 さて、しばらくジョニー観てなかったなぁって思い、今日はジョニーだけ・・・

 それに、今日は金曜ロードショーで『シークレットウィンドウ』の放送があるよ!
 DVDがあってもやはり見てしまう・・・うちの母も見ると言っていたわ。
 「金曜にあるの、面白い?」
 「もちろんよ、バッチグーよ」と宣伝しておきました♪

 今日はみんなで9時にTVの前に集合ね

 で、deppographyでジョニーの動画がありました。Thank you chris!
 なんだか、モートっぽいので貼ってみます~
 




 ここでは貼ってなかった画像を・・・

ピープルの表紙ジョニー
 こちらは以前貼ったピープルの表紙のジョニー♪
 素敵ですな~

ピープルのジョニー2
 で、こちらは、貼ってなかったジョニー♪
 色がちょっと違って、雰囲気もちょっと違う。
 ジョニーじゃないようなジョニー
 こういう優しい表情、いいね~♪
 とても46歳のおっさんに見えませんわ
 髪もオールバック。デコの広さが、ちと(?)気になるようなならないような
 いいの、ジョニーだから♪ハゲでも許す!(でも、つるっぱげは止めてああ、でもジョニーがブルース・ウィルスみたいになっても好き好き言うだろうなぁ^^;)

ピープルのジョニー
 上の2枚と違って、かなり挑戦的なジョニー♪
 「ハゲ言うな!」とか「ブーって言うな!」とか言ってお茶目に睨むとこんな感じ?
 ちょっと怒った顔しても、「あ~ん、わたしをしかって」って思ったり^^;
 どっちかというと、子供に向かって「めっ!」って感じの表情だわね
 お子ちゃま怒る時、こんな顔して怒ってるか?ジョニー


 11月8日の未見画像があったので、何枚か貼っておきます♪
 記事元→ohnny-depp.org

11月8日ジョニー103
 ジョニー「実はこの前、ダニーが・・・」
 と、ジョニーはおもむろに語り始めた・・・その目は少し寂しそうだ。

11月8日ジョニー104
 ダニー「いや~、すっかり寂しくなっちゃったよ・・・」
 ジョニー「そんなことないさ!ダニー。君はちっとも変わらないよ」

11月8日ジョニー105
 ダニー「実はヅラを考えてるんだけど・・・どう?こんな風に髪がきたら・・・」
 ジョニー「う、うん、いいんじゃない?」
 
11月8日ジョニー102
 ジョニー「ダニー、ちょっと気にしてたんだ・・・」

11月8日ジョニー101
  ジョニー「すっかり諦めてるんだと思ってたよ~(笑)わはは~~爆笑


 はい、逃走




    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





紅葉を観に行って来ました~♪パートⅢ 

 さて、ただの日帰りお出掛けなのに3日間も読ませまして苦笑い
 それも今日でおしまいなので、勘弁ねにぱ
 画像はすべてクリックすると大きくなります♪

 お昼ご飯には昨日載せた赤い橋の側に張り紙してあった「片山邸」に行くことにしました。
 見た目高そう~~なお店だけど、中を無料開放してるらしいので見るだけでも良いかと行ってみました。

宇甘渓20

 門構えも立派。
 昔の旧家をそのまま使っているようです。

宇甘渓15
 門をくぐり中に入りました。

宇甘渓14
 こちらは裏庭。
 どちらも綺麗に手入れされていて、素敵♪

宇甘渓25
 紅葉も植えてありました。立派で綺麗

宇甘渓16
 家の中に入りました。屏風も(たぶん)立派なのが置いてありました。

宇甘渓17
 お家探検!!ここはお風呂場ね
 トイレもあったけど、客が使えるように改良されていたので、洋式便器でした~苦笑い
 
宇甘渓18
 2階には篭が展示してありました。えっほえっほ
 片山家所有のものだったようです・・・当時どんだけ~~な金持ちだったんでしょう苦笑

 1階の一角を喫茶&食事所に改造してまして、メニューを見ると思ったより安かったのでこちらで食べることに・・・

宇甘渓21
 わたし&旦那2号の「きまぐれ弁当」850円です
 煮物が美味しくて~~右上のサラダはリンゴ&柿&キュウリが入っていて大根おろしで和えてあるの。ただそれだけなんだけど、果物の甘さと大根のピリとした辛さがバッチグー
 魚のフライもとても美味しかったわ♪

宇甘渓22
 娘注文の「片山邸風うどん」美味しかったようです♪450円でした。

宇甘渓23
 お兄ちゃん注文の「親子丼」地鶏を使った量たっぷりのしゃきしゃきタマネギが美味しかったそうです。850円だったかな?650円だったかなぁ?忘れた

宇甘渓24
 お兄ちゃん注文の「ゆずのバターケーキ」200円。
 写真撮るから食うな~って言う前に食べちゃったよ
 ちょっとだけ貰ったけど、ゆずの香りがして美味しかったわ♪
 娘は「ゆず」と聞いただけで注文せず・・・食べず嫌いなのよ

 お腹も一杯になったので、ちょっと運動しに「吉備高原都市」へ。

宇甘渓27
 公園になっていて、少しだけ遊具もあるの。今回はいつも行ったことのない方向へ歩いてみました。

宇甘渓28
 すると、大きなたまごが
 何故こんなのがあるのかは、不明
 ふふふ・・・わたしが映ってるのよ~

宇甘渓29
 メダカを育てていて、池に放してありました。最近はメダカもいなくなってきたね涙
 ペットショップで売ってたりするし・・・まだ近所の川にはいるみたいだけど、寂しいなぁ・・・

宇甘渓30
 ちょっと遊具で遊ぶ。お兄ちゃんもブランコしてみました^^;

 帰りに青空市場に寄って、晩ご飯を鍋にすることにしたので白菜買いました。

宇甘渓31
 デカデカ白菜娘がやっと抱えられる大きさです。
 これが200円だったんだから、安いよね~~
 お鍋にたっぷり入れて食べちゃった白菜美味しい季節よね~よだれ




    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





紅葉を観に行ってきました~♪パートⅡ 

 さて、場所を少し移してみました。
 先程の所から3分ぐらいのところに、もうちょっと広めの駐車場があり、後からここにはかなりな人が集まって来ました

宇甘渓9

 燃えるように赤い木発見
 今回の目的は年賀状用の写真なので、とりあえず、撮っておく
 午前11時ぐらいになってくると、日が暖かく、娘もコートを脱ぎました。

宇甘渓8

 光を受けて美しいです♪

宇甘渓13

 赤い橋が印象的なんだけど、残念ながら老朽化による復旧工事中で渡れず・・・

宇甘渓12

 ちょっと遠くの景色が綺麗だったので、パチリ

宇甘渓32

 こちらでも、下に降りてみました爆笑
 こっちの方が岩がごつごつ・・・

宇甘渓33

 娘も大満足です
 かなりハイテンションなうしし

 しかし、この後、お兄ちゃんが岩を渡ってかなり向こうまで行ったのを見て、自分も行きたいと石を積んで川に足場を作っていたけど・・・とうてい無理苦笑い
 泣きながら石を積んでおりました苦笑い
 着替えもないし、川にはまったら最悪じゃん^^;
 来年、パンツもちゃんと持ってきたら大丈夫だから!と説得してその場から離れましたにっこり
 なんでもお兄ちゃんの真似をしたがるんだよねー・・・てか、張り合ってるんだよねたはー
 競争心はあっぱれですな日本

 ここで、ちょっと面白い物を・・・

宇甘渓10

 小さい滝があって雰囲気良いんですが、これなんだと思います?

 実は、これは

宇甘渓11

 「岩屋のかわや」・・・つまりトイレなんですよー
 滝の向こうというか、下がトイレになってます
 面白いでしょ?


 駐車場の一角でおぢさんが店を開いていました。
 みかんや柿を売っていて・・・みかん5キロで600円!柿は10個で200円!
 思わず買ってしまいました♪安いっ
柿とミカン



 さて、お腹も空いてきたのでお昼ご飯を求めてここから離れることにしました。
 またまた、長くなるので、とりあえず、ここまで・・・(パートⅢに続く・・・どこまで引っ張るこのネタうしし



    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





紅葉を観に行って来ました♪パートⅠ 

 3連休、どんな風に過ごされましたか?
 わたしは「紅葉狩り」に行ってきました
 
 とは言っても得意(?)の県内なんですけどねうしし

 車で1時間弱ぐらい、「宇甘渓(うかんけい)」です。

P1010284.jpg

 こちらは初めて~♪
 いつも「豪渓」ってところに行っていたから・・・

 しかし、ちょっと遅かった・・・
 本当は先週来るつもりだったんだけど、お兄ちゃんが風邪だったので中止に
 今週にしたのですが、やはり見頃は過ぎてしまったようです。
 
P1010285.jpg

 先週は雨が多かったので、かなり散ってました。
 が、少しは赤が残っていたかな

P1010286.jpg

 朝9時ぐらいだったので、さむっ 
 だけど、綺麗に残ってる場所がありました

P1010293.jpg

 階段を下りると、川がありまして。

P1010304.jpg

 しばらくそこで遊びました。
 小石を投げて川の上を何回で飛んでいくかとか・・・岩を積んで足場を作って近くの岩への足場をつくったり・・・
 見頃の時はきっとこの周りも綺麗だったんでしょうけど、ちょっと寂しい

P1010301.jpg
 
 空は青くて綺麗だった~♪
 これでもうちょっと山が鮮やかだったら良かったかな

P1010303.jpg

 朝早いし、空気が綺麗な感じがして気持ちよかったよ
 マイナスイオン~~歌う

 たまには自然に触れるのもいいわね~♪
 長くなるので、とりあえず、ここまで・・・(パートⅡへ続きます~♪)


 『マイケル・ジャクソン~THIS IS IT~』へのお返事遅れまして、すみませんm(_ _)m



    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




マイケル・ジャクソン~THIS IS IT~ 

 『マイケル・ジャクソン~THIS IS IT~』を観た。
マイケル

 今年の夏、ロンドンのO2アリーナで開催されるはずだった彼のコンサート『THIS IS IT』。
 本作は2009年4月から6月までの時間の流れを追いつつ、百時間以上にも及ぶリハーサルと舞台裏の貴重な映像から構成される。
 幻となったロンドン公演の監督を務めていたケニー・オルテガが映画も監督。
 2週間限定で全世界同時公開される。(更に、2週間延長上映された)
 ロンドン公演の最前列にいるかのような臨場感!
 多数の楽曲と圧倒的なダンス。
 彼のパワーに満ち溢れたパフォーマンスを次々と披露するリハーサルにより、最高傑作となるはずだったコンサートを劇場で体感する。
 誰もしらない彼のプライベートな素顔と、コンサートに懸ける姿!
 天才と謳われた彼の舞台裏で見せる素顔、完璧を追い求めた彼のシンガー、ダンサー、クリエイターとしての姿、そして長年に及ぶスタッフ達との友情と深い絆を、我々はスクリーンで目撃する。

 誰もみたことのない彼に逢える。

 2009年 アメリカ 111分 原題: THIS IS IT


 素晴らしかった・・・
 他にどんな言葉がいえる?
 元気なマイケルの姿がスクリーンに映し出された時、鳥肌たった。

 最初の曲が終わった時、映画ってこと忘れて立ち上がって拍手しそうになったもの
 すっかり気分はライブ会場よ!

 語るって事が出来ないわたし。
 見た感動を伝えることが出来ればいいけど・・・
 
マイケル9

 舞台に立つマイケルはとても50歳には見えず・・・昔大好きだった『スリラー』から『BAD』の頃のマイケルの姿がそこにあった。
 少しも老いなど感じない。

 わたしがマイケルを知った(ファンになった)のは、『スリラー』から。
 あの衝撃的なPVに一気に引き込まれて、レンタル屋でPVとメイキングの入っているビデオを借りて来てダビング。
 それを繰り返し繰り返し、擦り切れるほど見た。
 夜に放送のあったベストヒットUSA、マイケルが新曲を出すたびにPVが流れないかとチェックした。
 『BAD』の頃の美しさにはため息さえ漏らしていた・・・

 目の前のスクリーンに映るマイケルは長い手足、スラリとした身体。
 その足先のステップは軽やかでなめらか・・・まるで氷の上を滑ってるかのよう。
 
マイケル6

 マイケルは自分の舞台の演出もすべてしていた。
 音楽もダンスもすべて把握していて、時に意見が合わない時も決して声を大きくすることもなく・・・静かに言うんだ。
 そして、意見を言ったあとは必ず「ありがとう」や「愛してる」っていう。
 穏やかで謙虚な姿。
 そこには、一緒に作っていくという気持ちが表れているような・・・

 スタッフもダンサーも演奏する人もみんなマイケルを愛し、尊敬してる。
 そして、マイケルもそれは一緒。

 映画の最初にダンサー達が選ばれて嬉しい、最高って言ってる姿を見て、涙。
 こんなにマイケルと一緒に舞台を作ることを望んで喜んでいるのに、その夢がある日ばっさりと断ち切られるなんて・・・その時は思ってもないんだ。笑顔がまぶしくて、見てられなかった。

マイケル3

 このギタリストの女性、上手でね~♪
 「今君が中心だ。君の見せ場だから。」みたいな感じの事を言ってもっともっと才能を伸ばすかのようにアドバイスする。
 もっと高音を、もっと出せるはずだって。
 それに一生懸命応えようとするこのギタリストの姿も良かったな

 中盤になると、懐かしい曲が歌われて嬉しかった♪
 『スリラー』の新バージョンも良かったなぁ^^
 『ビリージーン』の電飾で飾った衣装で踊るマイケルが見たかったー
 
マイケル8

 この画像のバックもCGで11人が最終的には100万人にも増える演出だったみたい。
 これを舞台で見たらどんな迫力だったんだろうと思うよ。

マイケル11
  
 実際にカメラを自分で覗いて確認し、音も1つ1つ拾うように指示する。
 だけど、それをちゃんと受け止めるスタッフも凄い!

マイケル4マイケル7

 なにを書こうかと思うぐらい、たくさんのことが詰まった2時間だった。
 こんな時、文章力がない自分が歯がゆいわ!!

 ファンの為に最高のコンサートを・・・そして、その中に詰まった地球を愛するというメッセージ。
 女の子が地球を抱きしめるシーンはマイケルそのものだね。

マイケル12マイケル2

 マイケル、最高!!
 マイケル、かっこいい!!

 こんな素敵なコンサートを観れるのは、マイケルがいないから・・・でないと、きっとこんな素晴らしい演出でパワフルなマイケルを見ることは出来なかっただろう。
 それを思うと、ちょっと複雑・・・本来なら絶対見ること出来ないんだもんね・・・チケットなんて買えないし・・・

 ロンドンでの公演、させてあげたかったなぁ・・・
 ファンの前で、最高の笑顔で笑うマイケル。みんな総立ちで拍手する姿。
 興奮して泣いているファンやTVカメラに向かって「最高!」っていう人たちの笑顔。

 そんな様子をTVの前で見たかったですメソ

 自分の命を削って素晴らしい音楽をたくさん聴かせてくれてありがとう!
 出来れば、もっと自分の身体を大事にして更に素晴らしい音楽を聴かせて貰いたかった・・・

 マイケル・ジャクソンの一ファンになれたこと、とても光栄で嬉しく思います。

 今頃は神様の前で、ムーンウォーク披露してるのかしら・・・

 そうそう!!
 エンドロールが終わった後も、まだマイケルがアンコールに応えるかのように出てきますから、席を立たないでね!
 わたしが見ている時、ひとりだけ帰ってる人がいたなぁ・・・苦笑い 
 2回目3回目の人だったら絶対そういうことないだろうから、初めての人だったんだと思うんだけど・・・惜しいわね

 公開は27日まで。
 まだ見られてない方は是非!
 見て損はしない、映画だと思うよ^^

 では、予告編をどうぞ~
 



 
  
 
    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
  




B'zニューアルバム~MAGIC~&誕生日♪ 

 B'zニューアルバム『MAGIC』を買いましたー爆笑

F1001310[1]

 11月18日発売のニューアルバムです。
 ああ、かっこいい~~♪
 
 このジャケット、裏返すと・・・

F1001311[1]

 こんな感じにっこり 

F1001312[1]

 あら、何やら『どこでもドア』のようなドアが・・・

F1001313[1]

 
 未来へ続く道?それを開くと・・・

F1001316[1]

 CDと初回特典のDVDが入ってます爆笑

 パソコン壊れてるので、スキャンできないからちょっと画像がきちゃなくて、失礼苦笑い

 で、購入したらくじが引けるんですよ!
 引いたら・・・

F1001315[1]

 ポストカード、いただきました~♪
 ああ、最後の賞ね
 スンレスボトルとか、ミラーやバッグが良かったな~チェッ苦笑い
 くじ運悪いんだけどさ・・・

 曲は全部で13曲。
 1.Introduction・・・インストルメンタル。
 2.DIVE・・・CMにも使われている曲。 
 3.Time Flies・・・ロックな曲。
 4.MY LONELY TOWN・・・軍艦島でPV撮影した話題曲。
 5.long time no see・・・ノリのいい曲。
 6.イチブトゼンブ・・・ドラマ主題歌にもなった曲。
 7.PRAY・・・映画『TAJOMARU』の主題歌。小栗旬主役。
 8.MAGIC・・・ロックな曲。いいよ~♪
 9.MayDay!・・・ノリのいい曲。これも最高!
10.TINY DROPS・・・バラードな曲。切ない。
11.だれにも言えねぇ・・・ノリのいい曲。ロックかな。
12.夢の中で逢いましょう・・・まるでわたしの気持ちを歌ったような歌。夢で逢いましょう!稲葉さん&ジョニー♪
13.Freedom Train・・・ノリのいい曲。

 ここから少しずつ曲が聴けますよ~♪
 ここから→B'z『MAGIC』
 さぁ、B'zサウンドを体感しよう~~
 で、気に入ったらCDショップへGO!




 『MAGIC』のTV予告があったので、貼ってみました








 そして、今日はももちゃんのお誕生日です!
 
 ももちゃん、お誕生日おめでとうございます

 パソコン壊れてるから、カード作れない・・・ごめん
 きっと今日中には直るから・・・そしたら・・・ごめんね

 しかも、携帯アラーム、間違えて12時セットしていて、びっくりして飛び起きた苦笑い
 ジャストに遅れてごめんなさい・・・

 パソコン、直りましたー♪
 旦那2号、えらい!!

 あらためまして・・・

誕生日おめでとう、ももちゃん♪

 お誕生日おめでとう、ももちゃん♪
 素敵な誕生日を過ごしてね


    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



ジョニーニュース♪~もっともセクシー&アリス展&誕生日パーティ出席~ 

 ★2009年度最もセクシーな男はジョニー・デップ!ピープル誌で2度 目の栄冠!
 記事元→こちら

ピープルの表紙
 ジョニー「ぼくちゃん、せくちーって言われちゃったよ!」
きゃ~ん~~~ 
 なんて素敵な写真♪
 たまんない、この笑顔ひとめぼれな顔



 ピープル誌が選ぶ2009年度の「最もセクシーな男」にジョニー・デップが選ばれた。

 46歳のジョニーは2003年にも選ばれており、今回で2度目となる。
 ピープル誌の編集長は、ジョニーはセクシーさで言うと、まるで象徴的な地位にのぼりつめているとインタビューで語り、

 「ジョニー・デップはこの10年の間、セクシーだった人で、今後10年間もセクシーでい続ける人。女性にとっては世代を超えて魅力的な男性だ」

 とコメントしている。

 ライアン・レイノルズ、ジェイク・ギレンホール、ブラッドレイ・クーパー、ロバート・ダウニーJr.、ジョン・チョー、ロバート・パティンソンなどもピープル誌によって今年のセクシーな男たちの1人に選ばれている。


 ジョニー、おめでとう~~
 そうそう、ジョニーは今も昔も未来もセクシーだと思うわ

 ロバート・ダウニー・JRが入ってるのも嬉しい♪

 

 ★ダニー・デービットの誕生日にジョニーが出席♪
 画像元→deppography Thank you JD101!
 
ダニー・デービットの誕生日

 11月17日にダニー・デービットの誕生日パーティがあったようです。
 それにジョニーは出席してました!

 画像の左がダニー・デービットで65歳の誕生日だそう。真ん中がパティ・スミス。右がジョニーですね!
 笑顔でとても楽しそうです
 ダニーといえば、コメディアンなイメージが強いよね!
 アーノルド・シュワルツェネッガーと共演した「ツィンズ」や「ジュニア」が有名だよね♪
 笑わしながらも、ちょっとほろりとさせる・・・そういう演技が印象的 
 最近は監督として活躍されてます~~

 ティム監督とは、「ビックフィッシュ」で一緒に仕事してました!
 この映画も良かった~~♪ユア・ンマクレガー主役なんですが、こういうお父さんいいな~って思ったわ。

 

 ★ジョニー・デップが、ティム・バートン監督の回顧展イベントに登場!
 記事元→こちら

ジョニーNY3
 ヘレナ「さ、ふたりとも笑うのよ~♪」
 ジョニー「へ、へへ・・」
 ティム「・・・」
 ヘレナ「ティム、帰ったらおしおきね!」
 ティム「(こ、怖くて笑えない)」

 ジョニー・デップが11月17日、ニューヨーク近代美術館で間もなくスタートする盟友ティム・バートン監督の回顧展を祝うため、トリビュートイベントに駆けつけた。
 バートン監督のパートナーで女優のヘレナ・ボナム・カーターやダニー・デビート、ローズ・バーン、ブルック・シールズ、ミュージシャンのパティ・スミスらも出席した。

 同展は、独特のビジュアルセンスで知られる鬼才バートン監督の22年間のキャリアを振り返るもので、22日より一般公開される。
 長編監督デビュー作「ピーウィーの大冒険」や、「ビートルジュース」「シザーハンズ」「エド・ウッド」「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」「チャーリーとチョコレート工場」「スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師」といったこれまでのバートン作品が回顧上映されるほか、映画の絵コンテやスケッチ、模型など約700点が展示される。

 数多くのバートン作品に主演してきたデップは、ルイス・キャロル原作「不思議の国のアリス」を映画化した新作「アリス・イン・ワンダーランド」(2010年4月17日公開)でバートン監督と7度目のコラボレートを果たしている。
 アリス役にオーストリア出身の新進女優ミア・ワシコウスカ、赤の女王にボナム・カーター、白の女王にアン・ハサウェイ、デップは帽子屋を演じている。

 なお、東京港区の日本テレビ2階ホールでは、本作の世界観をセットで再現し、実際の撮影に使用された衣装や小物類を展示する「映画『アリス・イン・ワンダーランド』の世界展」を開催。
 期間は12月23日から2010年1月11日まで(年末年始を除く)、入場は無料。
 来場者には同展のオリジナルポスターと、2010年2月末にロンドンで行われるワールドプレミア鑑賞の旅招待(1組2名様)の応募券がプレゼントされる。


 昨日から載せていた最新ジョニーの日本語記事です! 
 未見画像があったので、貼っておきます! 画像元→deppography

ジョニー11月17日
 ジョニー、このまま髭伸ばすよねー
 パイレーツがあるもんね!

ジョニー11月17日2
 こっちを見る視線が色っぽいぞ~~
  
ジョニー11月17日3

ジョニー11月17日4

ジョニー11月17日5

ジョニー11月17日6
 ジョニー「あ、そこ、くすぐったいかも・・・」

ジョニー11月17日7
 ジェリー「はいはい」
 ジョニー「ジェリーは冗談通じないなー」

ジョニー11月17日8

  

 ★ジョニー・デップが着用した衣装も!『アリス・イン・ワンダーランド』の世界展開催決定!
 記事元→こちら

 ジョニー・デップとティム・バートン監督が再びタッグを組んだ映画『アリス・イン・ワンダーランド』の公開に先駆け、その作品世界を体感することができる展示企画が開催される。
 本作は、ルイス・キャロルによる小説「不思議の国のアリス」「鏡の国のアリス」の少女アリスのその後、19歳になったアリスの新たなる冒険をバートン監督ならではのセンスと幻想的なビジュアルで描いた注目のファンタジー作品。

 作品公開に先駆け開催されるのは、12月23日から日本テレビ2階ホールで行われる映画『アリス・イン・ワンダーランド』の世界展。
 作品の世界観をセットで再現し、靴、テーブルセット、シャンデリア、撮影で使用された小物類はもちろんのこと、デップがかぶった帽子をはじめとするキャストが実際に着用した衣装が展示される。
 バートン監督が長年映画化を願い続け、ついに実現した渾身(こんしん)の作品だけに、細部にまでこだわった美術品や衣装などの展示品には目を奪われること必至だろう。さらに撮影で実際にキャストたちが着用した衣装というのもポイントが高い。鼻をクンクンさせれば、染み付いたデップのにおいをかぎ取ることができるかも?
 また来場者には、映画『アリス・イン・ワンダーランド』の世界展オリジナルポスターのほか、2010年2月末にロンドンにて開催予定のワールドプレミアへ参加することができる「ワールドプレミア鑑賞の旅ご招待」の応募券がプレゼントされる。入場無料で、開催は2010年1月11日まで(12月31日から2010年1月3日は休催)。

 映画『アリス・イン・ワンダーランド』は、2010年4月17日より丸の内ルーブルほかにて全国公開

 
 上の記事とつながっているんだけど、ロンドンワールドプレミア招待だって~~
 いいないいな~~
 わたしは遠くて観にいけない・・・てことは、ロンドンにもいけないわー
 ぐっすん、だからいやよ、地方は・・・



 

    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




ジョニー最新画像♪ 

 昨日から出てきた最新ジョニー♪
 久々の姿にわくわくだね~
 パソコン、使いづらいって言ってる場合じゃない!!
 
 thank you deppography abberlinesdarling!
ジョニーNY3
 昨日も載せた画像だけど・・・
 3人揃って黒づくめ~~
 ヘレナのどすこい!な体型もシックなドレスがよく似合ってますね!

ジョニーNY2
 
ジョニーNY
 ジョニー、セクシー
 胸元がたまりませんな!!
 髪の毛も伸びて、いい感じ♪

ジョニーNY4
 ちょっと開いた口がまたなんとも、萌え~~


 セクシージョニーでおなかいっぱいだけど、本日はマイコーに会ってきます!
 念願のマイコー、ずっと見たかったマイコー
 やっと会えるわ、マイケル~~♪ホゥ~~爆笑



 

    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




こう太を載せてみる&ジョニーパイレーツ出る!!&最新ジョニー追加♪ 

 いつものパソコンが使えないのはとても不自由である。
 ネタの写真も全部あっちにあるから、記事も書きづらい苦笑い
 映画レビュー用の画像もあっちjumee☆surprise4

 今日はこう太を載せてみよう。

F1000642[1]
 元気はつらつなこう太。
 1月で5歳になるよ。

 おりこうなのか、あほなのかわからないこう太。
 匂いを覚えた相手には決して吼えたりしないけど・・・
 散歩行くとき、リードを付け替えなきゃいけないのに、ちっともじっとしてなくて暴れるし・・・手に傷が出来ること数回^^;
  
 でも、可愛いから、許す

F1000648[1]

 ご飯を最近残すの。
 でも、その上におやつを乗せてやると全部食べている。
 おやつをもらう作戦?

F1000651[1]

 柴の耳って気持ちいいんだよ~~
 柔らかくてふにゃふにゃで
 触らせてあげたい!!

 柴って表面は剛毛なイメージだけど・・・ほかの柴はどうなのかわからないが、こう太は全体的に柔らかい。
 背中はちょっと固めだけど、頭の毛はふわふわしてる。
 気持ちがいいのだ。

 おとなしい性質なんだろうなぁって思う。
 無駄吠えしないし、散歩中他のわんちゃんに吠えられても吠えないし・・・
 あ、しつけがいいのかうしし
 
 こう太を飼って良かったって思う今日この頃である・・・



 ★ジョニー・デップ、31億円のギャラで「パイレーツ4」への出演同意
 記事元→こちら


 ジョニー・デップが2,100万ポンド(約31億円)というとてつもないギャラで、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン4:オン・ストレンジャー・タイズ』(原題)のジャック・スパロウを演じることを決めたようだ。(1ポンド=150円計算)

 ディズニー・スタジオの会長だったディック・クック氏の辞任により、ジョニーは『パイレーツ4』から降板するのではないかという、うわさが流れる中、交渉は続けられていたようだ。

 3作目まで出演していた、キラー・ナイトレイとオーランド・ブルームというスターたちは、すでに4作目には出演しないことを明言しており、その分ギャラが浮いたため、ディズニーは、この高額なギャラをジョニーに支払うことができるようになったのではないかとも言われている。
 ちなみに、キャプテン・バルボッサ役のジェフリー・ラッシュは『パイレーツ・オブ・カリビアン4』に出演すると明言している。
 また、降板したキラー・ナイトレイの代わりになるヒロイン役をペネロペ・クルスが務めるかもしれないと言われているがまだ正式な発表はされていない。

 ジョニー・デップは最近、財政難で苦しんでいるニコラス・ケイジを「世話になったニコラスに、彼さえよければ支援したい」と申し出たばかりで、ニコラスの援助のために多額のお金が必要になったのではないかとも言われている。


 そっか、ジョニーはパイレーツに出るのか~~~~!!
 うれしい
 やったーーーーーーっ!!!

 ん?だけど、ニコラスのためにお金がいるから?
 そうなのかなー・・・ジャック・スパロウになりたくてOKしたんじゃないのかしら・・・

 援助するとか、まだ本当のことがまだわかってないのに、こういうこと書かないで欲しいよね

 だけど、ヒロインがペネロペ?こりゃまた、セクシーな^^;
 マリオンやアンジー、ペネロペ?
 ジョニーの周りはお色気ムンムン美女が勢ぞろいだね



 NYでのジョニー画像が出てきました!
 Johnny supported Tim Burton at the The Museum of Modern Art Film Benefit - A tribute to Tim Burton in New York last night.
 記事元→こちら

johnny-depp-tribute-tim-burton-12[1]
 黒で統一してるのね~♪
 ヘレナ、どすこ~い!

johnny-depp-tribute-tim-burton-10[1]
 この写り方のジョニーは細く見えるけど・・・

johnny-depp-tribute-tim-burton-06[1]
 こっちは・・・ちょっとあごが気になる?

johnny-depp-tribute-tim-burton-03[1]
 三人揃って、ハイチーズ♪
 ヘレナのドレス、こういうデザインが好きなのかな?
 以前、赤いドレスも胸の辺りこんなだったような・・・
 頭もみつあみしていて、可愛い♪

johnny-depp-tribute-tim-burton-08[1]
 
johnny-depp-tribute-tim-burton-04[1]

johnny-depp-tribute-tim-burton-13[1]
 ちょっとかげりのある写り方・・・う~ん、セクシー♪





    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




パソコン、壊れました・・・ 

 みまさま、こんにちは・・・

 今ノートパソコンでこの記事書いてます。

 わたし専用機種(うしし)パソコンがとうとう壊れてしまいました・・・

 今日は月曜日・・・旦那2号が直せるのは土曜日・・・
 それまでパソコンはこのノートだけになり、毎日の争奪戦に勝たねば使えません・・・

 よって、しばらくは昼間だけになり、夜は使えない時もあるでしょう。

 ああ、不便

 今もノート使ってると、「使うな、壊れる!」と家族のつめた~~い視線に耐えながら記事書いてます~~
 酷いわ大泣き


 ああ、貯めていたジョニーもB'zも福山君もさようなら~~
 ちゃんと直るのでしょうか・・・「しらん!」←旦那2号談

 メモリがいかれたかも?なんて言ってるし・・・

 土日まで遠いな~~マジですか


 はにかみジョニーの笑顔で癒してもらおう・・・

ジョニーはにかみ


   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




ローリングストーン日本版~Rollingstone 12月号~ 

 本屋に行くと目に飛び込んできた・・・

ローリングストーン12月号

 ああ、かっけーーーーーっ
 買っちゃいましたうしし
 
 写真もたっぷりだし、24ページもある
 これは「買い」でしょう

 中身を少し紹介しますと。

 特集は「誰も知らないB’z」。
 中読んでみると、インタビュアーとの雑談方式での記事でした。
 
 夏の休みにハワイに行っていた話、そこで稲葉さんはサーフィンを、松本さんはゴルフ三昧だったとか・・・
 結構どこのグループにもありがちな、一緒の場所に行っていても、一緒に過ごしたのは1度だけの食事らしい
 離れる時はきっちり離れるのが、長続きの秘訣かしら?
 アルフィーもそうだもんなぁ・・・(ちなみに、アルフィー好きでもあるの、わたし)

 稲葉さん、サーフィンで鼻骨骨折や肋骨骨折したこともあるんだって。
 
 身体は大事にしてね、稲葉さん苦笑い
 松本さんもコンサートツアーが近いとゴルフもしないらしい・・・やっぱ手首命だもんねにっこり

 好きな海外のアーティストの話とか、ギターの話・・・のあたりは、ちょっとちんぷんかんぷん
 レッド・ツェッペリンとかティープ・パープルはわかるんだけど
 
 やはり影響受ける海外のアーティストって誰も一緒だね
 大抵レッド・ツェッペリンの名前出てくるね♪

 11月18日に出るニューアルバム『MAGIC』の事が少し(ほんっとうに、少し苦笑
 稲葉さんが参加した「スラッシュ」のソロ・アルバムの話もあったかな
 
 読み応えのある良い1冊でした~

 最後に・・・

ローリングストーン12月号3

 こ~んなかっこいい稲葉さんのショットが妄想の世界にすんでます
 折りたくないからデジカメで撮ったので見づらくて失礼
 
 詞を考えてる感じかな~~
 う~ん、絵になるなぁ素敵素敵
 
 曲を考えている風の松本さんのショットがあったけど・・・それはまぁ、いいっかうしし




   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 

きみがぼくを見つけた日 

 『きみがぼくを見つけた日』を観た。

きみがぼくを見つけた日

 ヘンリー(エリック・バナ)は、時空をさまよう男。
 いつ、どこの時代のどこへ飛ぶのかは、自分で選べない。
 それは、誰にも信じて貰えない、秘密を抱えた孤独な人生。
 ある日、旅した過去で、野原に隠れていた彼をひとりの少女が見つける。
 彼女の名前はクレア(レイチェル・マクアダムス)。
 一点の曇りもない綺麗な心を持つ少女。
 クレアが、「未来から来た」というヘンリーの言葉を信じた瞬間から、ふたりの特別な愛の物語が始まった-。(あらすじより)


 別の時空へ消えてしまうぼくを、見つけてくれたのは、きみだった-

 2009年 アメリカ 110分 原題: THE TIME TRAVELER'S WIFE


 泣いちゃった・・・
 わたし、この映画泣いちゃうって思ってなかった
 とは言っても、なかなかレビューが書けず、観てからかなり日数が経ってるので忘れて・・・笑う
 なので、大まかに・・・

 『ゴースト/ニューヨークの幻』の脚本家が切望して取り組んだらしい。
 そうそう、プロデューサーにブラット・ピット関わってます~♪
 でも、映画には出てないよ

 『君がぼくを見つけた日』って邦題だけど、本当は『THE TIME TRAVELER'S WIFE』。
 つまり、時間旅行者の妻
 映画見始めた時、この題名がどーんと出てきて、思わず「宇宙飛行士の妻」連想しちゃったよ
 邦題『ノイズ』。ジョニー・デップ主演(準主役?)の映画です。
 ノイズ縦
 衝撃的な場面で、あら、失礼

 君が21
 ヘンリー役のエリック・バナ。
 現在41歳。
 20代ぐらいから40代までを演じてました。若い時はほんと、若く見えたよーjumee☆surprise11
 この方、『スタートレック』にも出演してまして、
スタートレック18
 その時はこんなでしたうしし

 母親との事故で突如目覚めたタイムトラベルの能力。
 タイムトラベルと言うと、『タイムマシン』を見ましたが、この時はマシンに乗っていますが、こちらは身体が突如時間を超える
 だからか、いつも行き先ではすっぽんぽん
 服は一緒に付いてきてくれないのね(苦笑)
 とりあえず、服を探すために住居に侵入し服やお金も盗んでしまう・・・という、あまりかっこよくないタイムトラベラーである。
 おまけに、自分では行き先を決められないし、行きたくないと思ってもコントロール出来ない。
 なんとも不便な能力であることが強調されている。
 タイムトラベル、いいじゃん!って思うがこんな不便な生活は嫌である。
 泥棒でいつも誰かに追いかけられるなんて・・・

君が4 (2)
 6歳の時にヘンリーと出会い、ずっとヘンリーに逢えるのを楽しみにしていた女の子、クレア。
 彼女はラッセル・クロウとの映画『消されたヘッドライン』でも重要な役所で出てました。

 図書館で初めて若い時のヘンリーに逢い、感激のあまり今までのことをべらべらしゃべっていたけど・・・
 まだクレアと出会ったことのないヘンリーは戸惑うばかりjumee☆surprise8

君が23
 んが、しかし、ディナーをした後、もうその日のうちにちゃっかり夜も一緒に過ごすなんて・・・展開早っ苦笑
 
 まぁ、可愛い女の子が目の前にいたら・・・『据え膳食わぬは・・・』って感じでしょうかうしし

君が8 (2)
 恋いこがれた人との結婚にクレアは喜びますが、またまたヘンリーはいない・・・でも、ちょっとおぢさんになったヘンリーが現れたり・・・また元の若いヘンリーになったり・・・

 頻繁にコロコロ変わるので、途中どのヘンリーがいつのヘンリーかわからなくなったりして・・・ちょっとゴチャゴチャになっちゃった
 
 だけど、幸せになるって誓った結婚生活も、いきなり不在になる夫を待ち続ける・・・そんな寂しい生活になってしまった。
 子供を作ろうとしても・・・そうか、そういう事もありなのね・・・と、びっくりしました。
 そして、ヘンリーの妻への思いやりから起こした行動によって二人の絆にヒビが入りかけた時、現れた若いヘンリー 
 う~ん、グッドタイミングうしし

君が2 (2)
 そして、突然知った衝撃的な真実
 
 タイムトラベル出来ると言うことは、未来の自分の知りたくない事も知ってしまうわけです・・・

 将来、自分がどうなるかなんて、知りたくなりよね
 時々知りたいな~とか思っちゃうけど、やっぱり知らない方がいい。
 わかってしまうと虚しい気がする。

 本当はもっとなんたらかんたら、あったんだけど・・・あまり覚えてなくて・・・
 観に行ったのがちょっと前だったのもあるけど・・・てか、最初に泣いたって書いてるけどどこで泣いたか覚えてない^^;
 きっとヘンリーと娘アルバとのあたりだと思うんだけどねそれとも、親友とのテラスのシーンだったかな?
 お母さんと逢ったりしたシーンもジーンときたなぁ・・・

 それなりに面白かったし、良かったと思う。
 でも、イマイチ心に残らなかったのは、きっと途中ヘンリーの行ったり来たりが多すぎて若いのと若くないのが入り交じっちゃっうし、やたらとエリック・バナのおケツ見せられるばかりだったからか?
 
 これは、予告が良すぎだったかな・・・苦笑い

 DVDが出たら観てみるのもいいかも^^
 レイチェルは可愛いよ~♪

 そして、これは余談ですが・・・
 映画の中でヘンリーことエリック・バナがあるシーンで着ていた服。

ジョニー未見15
 ジョニーが腰に巻いている服と同じの着てたー
 きっと同じだよね、きっと同じ物だよね~って思って観てました。
 映画観るチャンスがあったら、確かめてみてね!


 では、予告をどうぞ~






  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




気になるニュース、ヘレナとジョニーと踊る古畑♪&お手柄わんちゃん♪&記事追加♪ 

 最近のちょっと気になるニュース、集めてみました♪

 ☆ヘレナ・ボナム=カーター、自分の映画から学ぶものはない!
 記事元→こちら


capt.dbc2044f98cf4a44806546207ca9b047.britain_sweeney_todd_premiere_lon820[1]
 (ちょっと危ないドレスの胸元、セクシーヘレナ♪)


 ヘレナ・ボナム=カーターが、自分の出演した映画について、学ぶべきものは何もないと語った。
 テレグラフ紙(電子版)によると、ヘレナは11月にBBCで放映されるテレビ映画『エニド』(原題)に出演し、20世紀初頭に活躍したイギリス人児童作家エニド・ブライトンを演じているが、この映画について

 「わたしは見ないわ。わたしが知っている俳優のほとんどは、自分の出演した映画を見るのを嫌っている。来年また同じ役を演じるわけじゃないし、見る必要はないでしょ? 好きだから俳優をしているの。ほかの人が見たいと思ったら見てくれる、それで俳優をしているのよ」

 とコメントしている。

 ヘレナは、映画よりも読書から学ぶものについては重要視しているようで、公私ともにパートナーのティム・バートン監督との間にもうけた6歳の息子ビリーくんについて

 「息子には、『ノディ』シリーズを読み聞かせているわ。エニド・ブライトン著作のシリーズの中でも言葉がシンプルで、興味を引くみたい。子どもたちに読書を教えることはとても重要よ」

 と語っている。

 
 ヘレナも自分の映画観ないのね
 個性俳優さんはみな共通?ジョニーも自分の映画観ないもんね
 ヘレナの「知っている俳優のほとんど」の中には当然ジョニー・デップも入っているんでしょうね笑い。
 子供達に本って良いよね~
 本は役立つわ!
 うちはお兄ちゃんは本があまり好きじゃない・・・よって国語の読解力がない
 逆に娘は本を読むのが大好き♪んが、しかし国語のテストの点数はイマイチ
 あれ?役に立ってるのか?

 


 ☆第36回ピープルズ・チョイス賞のノミネートが発表『ハリー・ポッター』『スタートレック』が!
 記事元→こちら

シカゴプレミアジョニー20
 (前髪クルリン、ちょっとキューティクルが気になるジョニー♪)


 第36回ピープルズ・チョイス賞のノミネート作品などが発表され、映画『トワイライト』とテレビドラマ「トゥルー・ブラッド」(原題)「ザ・バンパイア・ダイアリーズ」などのバンパイアものがノミネートを獲得。
 ファン投票で受賞が決まるピープルズ・チョイス賞はwww.peopleschoice.comでオンライン投票を受け付けており、1800万人以上が毎年投票している。
 授賞式は来年1月6日に行われ、クイーン・ラティファが司会を務めることが発表されている。
 主なノミネート作品などは以下のとおり。

 お気に入りの映画
  『ハリー・ポッターと謎のプリンス』
  『スタートレック』
  『トワイライト~初恋~』
  『あなたは私の婿になる』
  『ザ・ハングオーバー』(原題)

 お気に入りの映画男優 
  ブラッド・ピット
  ヒュー・ジャックマン
  ジョニー・デップ
  ロバート・パティンソン
  ライアン・レイノルズ

 お気に入りの映画女優
  アン・ハサウェイ
  ドリュー・バリモア
  ジェニファー・アニストン
  クリステン・スチュワート
  サンドラ・ブロック
 
 お気に入りのテレビドラマ
  「CSI:科学捜査班」
  「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」
  「Dr. HOUSE」
  「LOST」
  「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班」

 お気に入りのテレビドラマ(SF/ファンタジー)
  「HEROES/ヒーローズ」
  「LOST」
  「SUPER NATURAL スーパーナチュラル」
  「ザ・バンパイア・ダイアリーズ」(原題)
  「トゥルー・ブラッド」(原題)

  ほか

 「お気に入りの映画」だったら『スタートレック』かしら~~♪
 スポック大使出てきて嬉しい~~ 
 『あなたは私の婿になる』も面白かったけどね
 ラブコメより、宇宙物が好きー♪


 「お気に入りの映画俳優」なら、それはもちろん、ジョニー・デップ!!
 あ、でもヒュー・ジャックマンもだけど、今回はジョニーでしょう爆笑
 ロバート・ダウニー・JRが入ってないぞ?『アイアンマン』良かったでしょ~~


 「お気に入りの映画女優」ならアン・ハサウェイかな?
 『ゲット・スマート』面白かったし♪
 ティム・バートン監督の『アリス・イン・ワンダーランド』にも白の女王で出演するし・・・なんたって、キュートよね
 最近はTVCMでも出てたよね?あれ?なんのCMだったっけ・・・?
 サンドラ・ブロックも良かったけど・・・あ、ドリュー・バルモアも好きだなぁ


 「お気に入りのテレビドラマ」は『CSI:科学捜査班』かな。
 『Dr. HOUSE』も面白いと言えば、面白いけど・・・『CSI』の方がいいな♪
 後のドラマは観ておりません


 「お気に入りのテレビドラマ(SF/ファンタジー) 」は『SUPER NATURAL スーパーナチュラル』が一番ね!!
 今シーズン4がレンタル中!スーパードラマTVで放送してくれないかな~って待ち中なのうしし
 『HEROES/ヒーローズ』もシーズン1を観ただけで、あと観てないわー苦笑い
 『スタートレック』で若いスポックを演じた人がサイラーって役で出てるんだよね
 「ヤッター」のマシオカもいい味出してるけど、なんか惹かれなかったなーjumee☆surprise4
 何故かしら・・・また最初から観たら変わってくるかな?



 ☆続きが観たい連続ドラマランキング
 記事元→こちら 

 続きが観たいランキング!ってのがあった。
 ちょっと持って来れなかったので、簡単に書きますと・・・

  1位 古畑任三郎
  2位 踊る走査線
  3位 ハケンの品格
  4位 ガリレオ
  5位 SP/警視庁警備部警護課第四係
  6位 TRICK
  7位 のだめカンタービレ
  8位 DR.コトー診療所
  9位 時効警察
 10位 救命救急24時

 だそう。

 わたくし、「古畑」も「踊る」も「ガリレオ」も「SP」も「TRICK」も「のだめ」も「時効」も「救命」も観ておりましたが、「古畑」も「踊る」も「ガリレオ」も「SP」「TRICK」も「のだめ」も「時効」も大好きでしたーーっ!!

 この中で、「踊る」と「SP」と「のだめ」が映画化決定でしたが、今回「TRICK」もまた映画化されるとか・・・記事元→こちら
 仲間由紀恵と阿部寛のコンビは大好きでした♪
 また観れるのは嬉しい限りです

 「のだめ」も近日公開だし・・・千秋先輩好き♪楽しみ
 「踊る」もパート3が出来るね!でも、和久さんいないんだよね~~ohnooo 
 いかりや長介好きだったわ・・・子供の頃のアイドル~とまでは行かないけど・・・大笑いさせて頂きました
 織田裕二出るから、いいけどね♪

 
 
 ☆お手柄ワンちゃんの話。

 昨日ニュースを観ていたら、行方不明になった男の子をわずか3分で発見した嘱託警察犬クヴィレット号 の表彰があったらしい。
 このわんちゃん、表彰される時飼い主の隣でお座りしてるんだけど、ワンちゃんの手が飼い主の手をぎゅって掴んでるの~~爆笑
 この画像観た人いるかな?
 なんとも可愛らしくて愛らしいの!!
 飼い主によると、「緊張して手を握ってきた」らしい
 


 動画があったので、貼ってみました!
 可愛いよ~~
 でも、某TV局だから削除される可能性大!早めに観てね


 未見画像があったので、貼っておきます~♪
 thank you deppography Gina!

11月8日ジョニー16

11月8日ジョニー17



 ☆ジョニー・デップ、世話になった財政難のニコラス・ケイジに救いの手?
 記事元→こちら


 映画でブレイクするきっかけを作ってくれたニコラス・ケイジが財政難で苦しんでいるのを知り、力になりたいとジョニー・デップが考えているらしい。

 WENNによると、ジョニーは1984年の映画『エルム街の悪夢』に出演しているが、この役はジョニーにとって映画での初の主要キャストだったという。
 この役を獲得するのにニコラスの助けがあり、その借りを返したいと思っているとのこと。

 「ジョニーはニックに電話をし、心配しないでいい、すべてまかせてくれというようなことを言った。ジョニーは自分の俳優としてのキャリアはニックのおかげだと思っていて、ニックが承知してくれれば借りを返したいと考えている。ジョニーはニックがしてくれたことを決して忘れていないんだ」

 と、ある関係者は英デイリー・エクスプレス紙に語っている。
 ジョニーの推定年収は6,880万ドル(約62億円)。
 ニコラスを財政難から簡単に救えそうだが、男の友情とプライドがどうなるかが興味深いところだ。


 ジョニーがニコラスを助けたい!
 うんうん、友達だしそう思うよね・・・でも、ニコラスはどうするんだろう・・・
 でもさぁ・・・男の友情とプライドがどうなるかが興味深いところだって文が、なんだかいや~な感じ
 だけど、このお金がきっかけで、長年の友情が微妙にならないといいけど・・・
 金の貸し借りで最悪な関係になるってよくあるよね・・・
 ちなみに、わたしは誰ともお金の貸し借りはしません。(親は別)
 特に、一生付き合って行きたいと思っている友達とは決してしないわ。
 
 あ、でも、代わりに買っといてあげる~ってことはしてるかな^^;
 
 要するに、高額なお金はしないってことね!
 もっとも、貧乏なわたしに「お金貸して~」って言ってくる友達いないけどねー
 みんな懐具合はわかってる





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




パソコン、壊れる一歩手前? 

 先日からパソコンの調子が悪い
 電源入れていたはずなのに、画面が消えていて・・・パソコンもモニターも電源が入っているのに画面が真っ黒なのだ
 なんで?って思い、強制的に電源を落とす・・・で、立ち上げる・・・出ない怖い
 旦那2号が帰るまで何も出来ません

 旦那2号が何やら分解してなんやらかんやらすると、直る

 で、昨日、頂いたコメントの返事を書こうと電源入れてブログを立ち上げて・・・としていると、いきなり「ぶちっ」と音がして、画面が真っ暗に・・・「ノーシグナル」と表示されましたjumee☆surprise8

 え~~、なんで~~jumee☆surprise2

 電源強制的に落とし、再びつけても、画面は黒いまま・・・パソコン本体の窓を見ると「ファン」は回っているけど、「HDD」の部分は停止したままだ驚く

 ヤバイ?これ、ヤバくない?

 旦那2号にメールで伝えると、「壊したな」と返事が

 わたし、何もしておりませんが!!!無実です><

 そして、昨日に限って旦那2号の帰りが遅い
 
 昨日の記事のお返事、遅れておりましたらすみません

 え?こんな記事書く間にはお返事書けと?
 はい、ごもっともでございます・・・

 でも、金曜日(今日)は娘がやっと学級閉鎖が明けて行く日だったので、3日分溜めていた用事を一気に消化するために、ちょっと早めに睡眠取らせて頂きましたションボリ

 旦那2号が帰ってきて、ちょいちょい触ると直りましたが・・・これが不思議なのよねー
 「何故かしら・・・」とわたし。
 「毎日毎日ずーーーっとパソコンしてるから、パソコンが休ませろーって言ってるんじゃないの?」と娘。
 実に失礼な娘である・・・

 だけど、怖いなー^^;
 また調子が悪くなったら、どうしましょ

 いきなり更新なくなり、プラス、コメントの返事も入らなかったら「パソコン壊れた!」って思ってください 


 話は変わって・・・

 トップ画像をクリスマス仕様に変えたのですが・・・

 昨日(わたし専用)パソコンが動かなかったので、ノートパソコン(旦那2号&お兄ちゃん&娘用)をちょっとお借りして(98666)自分のブログを立ち上げてみたところ・・・

 トップの画像が縦に2枚並んでる~~~古風なショック顔
 え?なんでなんで~~

 わたしのパソコンでは、ちゃんと2枚が横並びになっているのに・・・てか、その様になってるはずなのに・・・

 で、わかった・・・わたしのパソコンの画面は19インチ。
 ノートパソコンの方は15.5インチ。

 この大きさの違いで、横に入りきらずに縦に表示されてるのね~~~ 

 って、ことは・・・みなさま・・・

 ずっと、このブログのトップ画面、縦並びでした?

 なんて、恥ずかしいアホもいいとこね

 なので、ちょっと画像を小さくして載せてみましたちゃんと横並びに表示されるといいんだけどなぁ
(すみません、やっぱり元に戻しちゃいました・・・小さいと右の余白が気になる^^;中央並びにならないのよ、これ。縦でもいいよーって言ってくれたakkoさん、ありがと!)

 本日の記事、文字ばっかりなので、最後におきにの画像でも

お気に入りのジョニー
 2007年のカレンダーに載っていたジョニー♪
 このジョニー、とってもお気に入りで、今もキッチンにはこの写真で飾ってます
 指が綺麗でうっとりなの・・・

 ジョニーで目覚めたけど、わたし「手フェチ」というか「指フェチ」かも
 指の綺麗な人好き~~


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 

11月10日、無茶苦茶疲れた日^^;&ジョニーで癒される!! 

 10日は無茶苦茶疲れましたー怖い
 
 役員会だったので、学級閉鎖で家にいる娘っこを9時に実家に連れて行き、その後そのまま中学校へ
 新聞作りの当番なのですが、今回の担当は「1年生の自然教室(山の学習ね)」
 主任先生に「先生の一言コメント」を頂きに職員室へ

 「あ、ごめん!まだ書けてない」とマリオそっくりの可愛くない先生が可愛くえへへっと笑い、「後で持っていきます!」

 「よろしくお願いしま~す」と、すぐわたしは今日の作業場の「作法室」へ、4階まで駆け上がり

 新聞用のイラスト等を選んで、1階の職員室へコピーに行き

 お茶セットを抱え、副担当の『合唱コンクール』の結果を各学年の主任の先生に聞きまくり、再び4階の作法室へ

 自然教室の記事を作り、写真を貼り付け、合唱のお手伝いもし、お茶も飲み

 12時には一旦ご飯を食べに各自散らばり・・・わたしは同じグループの方とうどんを食べに車を走らせ・・・

 1時には中学校に戻り、次の予定の「進路説明会」に参加

 1時間半、体育館で進路担当の先生から『県立高校』『私立高校』『定時制高校』『国立高等専門学校』等のそれぞれの説明を聞いて。
 私立の高校を受けて、とりあえずキープしておくために、入学金70,000円払う・・・このお金は返ってこないのよねー
 さようなら、70,000円マジですか(まぁ、そこの学校に行くことになったら、無駄じゃなくなるけどね

 そして、新聞作りがまだ終わってないので、再び作法室へ

 わたしのデジカメで合唱コンクールの時に学級旗を撮影していたので、その画像を取り込もうとしたら・・・学校のパソコンと相性が悪いらしく取り込めない

 何度か方法を試していると、実家の母から電話で・・・「もう、限界落ち込み」と苦笑い
 気がつけばもう4時
 7時間も相手してしているから、そりゃそうか苦笑い
 わたしが家のパソコンでSDカードからUSBフラッシュメモリーにコピーすることにし、先に帰らせてもらいました
 娘を迎えに車を走らせ
 娘を引き取った後、家に直行
 家に着いてから、コピーがすぐ出来上がったので、次の日の10時に待ち合わせだったけど、面倒だから今渡せるかとメールを部長にすると今から出てくるという・・・

 「じゃ、10分後に・・・」と家を出てジャスコへ

 10分たっても・・・来ませんがな

 ただ待ってるのもなんなので、クリスマスケーキの予約をすることに

 サービスカウンターで、『パティスリーアントレ』のケーキを予約をしようとしたら、既に売り切れ
 仕方がないので、『新阪神ホテル』のケーキを予約
 商品と引き替えに払うと言うと、今払えと言う古風なショック顔
 本日の全財産、持って行かれました~1000円

 やっとメールで着いたと連絡が入り、再び待ち合わせ場所へ

 30分かかってますが?

 無事USBフラッシュメモリー渡し、すぐ家に帰る

 つ、疲れたマジですか
 こんなにバタバタしたの久々~~

 
 ああ、ぐったり~~と、パソコンを開き(疲れてもこれは忘れない)、お気に入りのサイトさんを見るとジョニーが!!!!

 11月8日のThe Frank Gallery でのジョニーです
 Thank you oh!johnny!!

  髭を剃ったみたいですねー
 
11月8日ジョニー
 Chucky Weissさんとジョニー♪
 チャッキー「ジョニー、お揃いの(ような)サングラスだね!(ふっ笑うこれで俺もモテモテだな)」
 ジョニー「そうだね、チャッキー♪」

11月8日ジョニー2
 Alexis Jonnson とジョニー♪

 アレクサス「(鬼のいぬまに、さりげなくもうちょっとくっついちゃおーっと)」
 チャッキー「お、俺はもう終わりか?ジョニー

11月8日ジョニー13
 Tom Waits とジョニー♪
 トム「ジョニー、今日は渋くキマってるかな?」
 ジョニー「もちろんさ、トム♪」

11月8日ジョニー14
 トム「ほんとに?俺決まってる?」
 ジョニー「もちろんさ、トム♪」

11月8日ジョニー15
 トム「ホントはどうでも良いって思ってるだろ?」
 ジョニー「もちろんさ、トム♪」

11月8日ジョニ3
 Kellisimone Waits(トムの娘さん) とジョニー♪
 
 Kellisimone(よ、読めない^^;)「ジョニー、わたし綺麗に写るかしら」
 ジョニー「もちろんさ、Kellisimone♪」
 Kellisimone「それ、パパにも言ってたわね

11月8日ジョニー9
 Harry Dean とジョニー♪
 ハリー「わ、わしもキマってるかな?ちょっとマフラー垂らしてみたよ」
 ジョニー「キマってるよ、ハリー!ナイスガイさ♪」

11月8日ジョニー5
 Tiffany Trenda とジョニー♪
 
 ティファニー「まぁ、素敵ね(って、よくわからないけど^^;)」
 ジョニー「そうだね、青いねー(何の絵だろう・・・)」

11月8日ジョニー6
 ハリー「どうだい・ジョニー」
 ジョニー「う~ん、いいねー」

11月8日ジョニー7
 ハリー「こっちの角度から見るといいんだよ」
 ジョニー「う~ん、マンダム・・・」
 ハリー「・・・」

11月8日ジョニー8
 ハリー「もっと側に行ってみて観ればわかるよ」
 ジョニー「あ~、えへへ^^;(どーういうリアクションしよう)」

11月8日ジョニー11
 ジョニー「こら、そこの!僕のことをだと、言ってたな!」
 誰でしょう「あら、おほほ、そんなこと言ったっけ~~
 ジョニー「・・・」
 誰でしょう「でも、ジョニー素敵よー♪無精髭がいい感じそのまま伸ばしてくれるのかな?」

11月8日ジョニー10
 ジョニー「ふふふ・・・さて、どうだろう 」

 もう、ジョニーったら、いけず~~


 ジョニーはど~こだ!Thank you deppography liz!
 
11月8日ジョニー21
 これは、簡単すぎだね~♪
 じゃ、次は?
11月8日ジョニー20
 ちょっと、バカにしてる?って石飛んできそうなので、この辺で


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



  

Dr.パルナサスの鏡のドイツ版ポスター♪ 

 匿名さんからポスター頂きましたー♪
 まだホッカホカと温かいざます~~
 やけどしないでね

 ドイツ版の『Dr.パルナサスの鏡』のポスターです~~
 でっかいから、幅を広げて見てね

german poster (2)

 お友達からのげんきになるお薬です~
 わたしが元気がないので、くれたの~~♪


 ゾクゾクと出てくるわね!!
 日本版のポスターはチラシと一緒?かな?






 こんな記事が出てました!

 ☆ウィノナ・ライダーが、ナタリー・ポートマンら若手女優とバレエ対決!
 記事元→こちら

 「レスラー」のダーレン・アロノフスキー監督がナタリー・ポートマンを主演に迎えて製作中の、バレエ界を舞台にしたスーパーナチュラル・スリラー「ブラック・スワン(原題)」。
 そのキャストに、ウィノナ・ライダー、バンサン・カッセル、バーバラ・ハーシーの3人が新たに加わることになった。

 同作は、米ニューヨーク・シティ・バレエ団バレリーナのニーナ(ポートマン)が、大きな公演を前に突如現れたライバルダンサーのリリー(ミラ・クニス)としのぎを削ることになるが、そのライバルがはたして実在するのか幻影なのかの区別がつかなくなるというストーリー。

 米スラッシュ・フィルムによれば、ライダーは、同バレエ団のプリマバレリーナのベスに扮するという。
 長年君臨してきたトップの座を譲る時期を迎え、ニーナやリリーら若手のダンサーがその後がまとして次回「白鳥の湖」公演のオデット役を狙うという設定になるようだ。
 カッセルは、ハンサムだが邪悪な演出家、ハーシーはニーナの母親役を演じる。

 年内にニューヨークでのクランクインが予定されている。


 おお、ウィノナだ~~♪
 7月に全てはウィノナ・ライダーの妄想?「ヘザース」続編はなしと監督が明言の記事が出てたから心配だったのよ・・・

 よっぽど気に入った役だったのね・・・でも、妄想ってちょっと酷い

 だから、今回こういう話題に上ってくれて嬉しい♪

 頑張れ、ウィノナ!!
 応援してるよ!!


 わたしは、この2枚の写真が好き♪

ウィノナとジョニー2

ウィノナとジョニー

 綺麗でいい雰囲気の二人・・・はっきりいうけど、よりこっちの方がまだ良かった!!!

 すみません!!
 昨日のお返事が大変遅れております




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





 

がちょび~~ん^^;&『パイレーツ・オブ・カリビアン』、続編は止めるべき?がちょび~ん^^; 

 昨日、学校からの連絡メールが

 『学級閉鎖および早退について・・・』との題名が
 あらら、またどこかのクラスが?って思って読んでいると「4年3組」ってありますがな!!!

 そう、4年3組は娘のクラス・・・

 今日火曜日から木曜日まで学級閉鎖になってしまいました~~怖い
 オーマイゴー驚く

 お陰で水曜日のマイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』行けなくなってしまった落ち込み
 何日も前から行くの楽しみにしてたのに・・・
 もう、行けないかもしれないのに・・・
 
 元気な子だけ、学校行かせてくれればいいのに~~(はい、自分勝手な親の言い分

 だけど、新型インフル、娘の仲良しの友達がもう2人もかかってまして・・・
 熱が出ている時は本当に心配だし、リレンザ服用したらまた目が離せずだし・・・
 重症化が一番怖いよね

 今のところ、お兄ちゃんも娘も元気だし、咳の1つもしてないので、このまま乗りきって貰いたい!!

 てか、わたしもうつりたくないです 

 皆様も手荒いうがい、で予防を頑張ろうね

 余談ですが・・・
 9日は給食だけ食べて帰ってきた娘。
 ルンルン、ランラン「わ~い、学校が木曜まで休みになった~~」と嬉しそうに帰ってきました
 親の心、子知らずとはこのことね 


          


 落ち込んでるのに、更に落ち込むようなニュースが出た苦笑い

 ☆『パイレーツ・オブ・カリビアン』、続編は止めるべき?出演者が痛烈なダメだし
 記事元→こちら 

パイレーツ用
                        (画はイメージです。せめて画像だけでも楽しく^^)


 世界中で大ヒットした『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズについて、キーラ・ナイトレイ演じるエリザベスの父親役、ジョナサン・プライスが、これ以上の続編製作は「短絡的」と反対の意向を示した。
 これまで3作品はいずれも大きなヒットとなり、制作が決まった4作目には主演のジョニー・デップの出演が決まっているが、その他のメイン・キャストであるキーラやオーランド・ブルームは出演しないといわれている。
 テレグラフ紙(電子版)によると、エリザベスの父、ウェザビー・スワンを演じてきたプライスは、

「最初の3作品に出演したのは、断る理由もなかったし、カリブ海での思わぬ出来事を楽しみにしていたからでもある。 だが、これほどのヒットになるとは予想していなかったし、これ以上続編を作ろうというのは、あまりにも近視眼的で短絡的発想だ。 観客にとっても意義があるとは思えない」

 とコメント。

 さらに、

 「観客はこれよりも新しくて、より素晴らしい作品に出会うチャンスを与えられるべき。実際このシリーズには、4作目だけじゃなく5作目や6作目の話さえ出ているが、業界は低予算作品に出資することはせず、結局はメジャー作品の繰り返しをしているだけ」

 とさらなる続編製作について疑問を投げかけている。

 
 いや~ん、次回作出ない人のひがみじゃないの~~~~ohnooo
 心がすさんでるから、きついこと言っちゃうよ大泣き

 先日、ビル・ナイはやるべき~ってコメント言ってたぞ?

 まぁ、人によってとらえ方は様々・・・ジャック・スパロウの勇姿が見たい!!って想いだけで、熱望しちゃだめなのかしら・・・
 『呪われた~』が一番面白くて、その後は作るべきじゃなかった!って意見も聞くよね?
 某サイトでも、「3部作で完結でいいのでは?」とか「好きな映画だから、止めて貰いたい」とか「ジョニーがするなら実現して欲しい」とか「その後も気になるし、若い時のスパロウも見たい」とか・・・
 賛成意見も反対意見もある、このパイレーツ4。

 わたしは『デッドマンズチェスト』も『AWE』も大好きだし、やっぱりジョニーのジャック・スパロウが見たい!!
 それはジョニーファンだからでしょ?って言われたらそれまでですが苦笑い
 

 キーラやオーランドが出ないから?別にわたしはこの二人いなくてもいいし・・・

 ああ、でも、低予算で無理矢理作って、「はぁ?なんですか?」って酷評される映画になるのも、いやっ!!!

 どうなるの?パイレーツ!!
 ジョニーが出演するかどうか?って色々言われてるから、色々言われるのでは?
 早く、すっきりきっぱり公式発表して貰いたい!!
 ディズニー内部でももめてるのかしら・・・^^;





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





 

役員活動中!&アリスの画像^^ 

 見た映画のレビューも書きたいけど、土日は書く気力もなし・・・
 なので、その原因をちょっと書いてみようかな^^;


 昨日(一昨日)の記事の上にも書きましたが、8日には『友愛セール』がありました。

 7日は午後2時から準備に行かなければなりません苦笑い
 ドタバタ用意して中学校へ行ってみたら・・・

 「あら、広報部さんは今日はお手伝いないでしょ~?」と事業部部長の言葉がjumee☆surprise4
 「え~~、マジ?」
 一同唖然・・・

 どうやら広報部部長がちゃんと話を聞いてなかったみたいでチラリ左
 
 もう、わざわざ1時間なら!!と時間を作って出てきた人もいたのに・・・
 じゃ、さっさと帰る?って思ってると、部員Aさんが・・・

 「いいじゃない、手伝って帰れば・・・やる気満々で来てるもの」と苦笑
 
 いやいや、やる気満々なのはあなただけで・・・きっとみんな帰りたかったと思うの・・・でも、先にそう言われたら残るしかなく・・・

 部長は「いいの?じゃあ・・・」と仕事を聞きに行き。

 持って帰った仕事は誰もがしたくない力仕事jumee☆surprise2

 体育館から遠く離れた場所から、会議室とかによく置いてある机を21台持ってくること。

 頑張りましたよ・・・おもた~い机を抱えて往復の繰り返し。
 
 しかも、体育館での机の配置がわからずモタモタしていると、事業部の部長が鼻息荒くやってきて、
 「紙貰ってるでしょ?ちゃんと見てやってくれる?」と喧嘩ごしな言い方を怒り
 「え?そんな紙は知らないんですけど?」と誰かが言えば、
 「部長に渡してるでしょ?部長はどこよ?」とまた怒るたはー

 殺気立ってるなぁ苦笑い
 まぁ、一番忙しい人だから、仕方ないにしても、もうちょっと言い方も?

 って思ってると、

 「なに、あれ?えっらそうに~~」とAさん。
 その時はこの人が事業部部長だと知らなかったので・・・
 「先生?事業部の部長?」と傍にいた人たちと話しになり悪口になったんだけど、今思えば先生は保護者に決して偉そうな言い方はしないもんね
 いつも腰が低い・・・

 だけどねぇ・・・Aさんが他の人の事悪く言ってもあまり共感出来ないのよね笑う
 
 人って他人の事はとやかく言うけど、自分の事はあまり見えないと言うか・・・

 このAさんって人は、他のBさんて人と仲良しなんですが・・・

 まぁ、役員会の最中でもしゃべるしゃべる^^;
 声が大きすぎて部長の声も聞こえないし、先走って質問&話すから部長の話がいつも止まる
 確かに、配って貰ったプリント読めばわかるけど、まだ最初の方の説明(配置とか)をしてる時に、
「じゃあ、集合時間は10時ですね?」って質問しなくても・・・うーん
 何度「ちょっと黙ってくれる?」って言いそうになったか
 わたくし、連続して7年役員生活してますが、部長の話を遮ってまで話す人って初めて苦笑い 
 てか、普通は部長が一通り話して説明した後で、質問があればするって感じ?

 きっと今まで役員とかしたことないんだろうな
 協調性がないっていうか・・・

 ま、いいんですけどね 

 そして、8日。

 朝10時半から学校入り。
 30分待った後、開場でした。
 
 しかし、8日は2年生が新型インフルで学年閉鎖に怖い
 そして、喫茶コーナーも取りやめてしまったので、わたし担当の「おにぎり」の売れ行きが悪く・・・でも、値段もコンビニで売っているおにぎりと同じ値段だし、ちょっと高かったように思う・・・12時までだったんですが、その後やってきた学校の先生達がほぼ買っていってくれたという・・・

 ありがとうございます、先生
 学校の先生も大変なのね・・・
 欲しくないのに、大量に買わされて(おにぎりもだけど、パンとか不二家のお菓子とかおはぎやみたらし団子^^;)、今回の売り上げのほとんどは先生と役員さんたちのお陰だね

 え?わたし?
 残り物には福があると言いますが、あいにく福には恵まれず・・・
 ただ、手巻き寿司をする時に昔買っていたのが3人分のセットだったので、いつもわたしは炊飯器のしゃもじですし飯をすくい、ざるそば用のお皿に敷くざる(まきすみたいなの)を使っていたという状態だったのっで、ふと見ると売れ残っていたので・・・。

手巻き寿司用

 10円と表示されていたけど、半額の5円で購入
 あとは、豆大福の「2個入り」160円をふたつ購入しました

 その後は片づけ。
 お金の集計をし、事業部さんへ渡した後、床の掃除をしたりしました。
 が、ここでも・・・実はわたし達は掃除もする必要がなかったようで
 他の部の方々はさっさと帰ってしまってました
 部長さんの確認ミスです

 中学の役員ともなると、部長さんもあまり感心がないというか・・・小学校の役員と違って部に対しても責任感が薄いのね
 でも、一応部の責任者なんだから、最低限の確認だけはきちんとやって貰いたい。
 わたしはまだ仕事してないからいいけど、仕事してる人はわざわざ休んでやってきてるんだから、ねぇ
 だけど、やたらしゃべりまくる人や、4月から一度も姿を見せたことのない人のいる部をまとめるのも大変か汗

 なんだかんだとあって、土日はとても疲れた日になったのでした~~

 でも、また10日に行かなくっちゃ!新聞作り~


 あ、そうそう!
 8日は日曜参観も兼ねていたので、旦那2号が娘を連れてお兄ちゃんの授業参観に・・・
 お兄ちゃんは来なくてもいい!と言っていたけど、最後だし、ちょっと見ておこうと旦那2号も思ったらしく。
 朝から気合い入れて娘の髪型もしてやったから(可愛くね)その成果あって、教室でも「可愛い~」と女子から言われたそう
 うんうん、そうでしょそうでしょ
 と、親ばかなわたしは、帰ってきてからその話を聞かされてすっかり気分上昇でちょっと疲れも飛んだ午後なのでした~~
 頑張って良かった♪娘の髪型



 

 楽しくもない話を聞かせたので、お詫びに・・・

 アリス・イン・ワンダーラントの新しいフォトです♪
 Thank you JDR Johnnygirl23!

 アリス新フォト

 クリックすると大きくなるよ!

 予告で見たシーンを一枚の紙の上組み合わせてて載せてみたようなフォトだけど 
 キノコの上に乗ってるのがイモムシ・・・アラン・リックマンか?

 たのちみたのちみ絵文字名を入力してください


 



 
  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





 

ジョニーニュース♪どどん!とお届け! 

 追加♪

 8日は中学校の『友愛セール』の為、7日は学校で準備で労働してきました苦笑
 で、8日は朝から半日、ずっと学校で準備&本番&片づけと続きます・・・
 
 7日の準備で疲れてしまって更新することが出来なかったので、この記事を8日と兼ねる事にしました!
 よろしくお願いしま~す♪

 
 再び追加♪

 忘れてた・・・^^;
 こちらで、特別映像を配信中です!!(こちらをクリック!!)
 一度は観てみてね♪
 ヤフーの『パブリック・エネミーズ』の映画情報ページです
 字幕付きだし、いいよ~~

 これ観てるだけで、切なくなる・・・ジョニー、泣かないで・・・涙




 

             


 ジョニーに関するニュースがちらちらと出てます♪

 ☆混迷しているリメイク映画で、アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップの共演が実現か?
 記事元→こちら

ジョニー&アンジー

 アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップというハリウッドの人気俳優の二人が、リメイク映画で共演を果たすかもしれない。

 ハリウッド・レポーター紙をはじめとする複数の業界紙が伝えたところによると、サム・ワーシントンが出演予定だった新作映画『ザ・ツーリスト』(原題)を降板し、その代役としてジョニーが出演交渉中とのこと。
 同作には、すでにシャーリーズ・セロンに代わってアンジェリーナが出演することが決まっており、ジョニーの出演が決まれば夢のスター共演が実現することになる。

 本作の人選をめぐってはかなり混迷しており、本作は当初トム・クルーズ主演映画として製作される予定だったが、トムはジェームズ・マンゴールド監督の新作映画『ナイト・アンド・デイ』(原題)へ出演するために降板した。
 その後、トムの代役として映画『ターミネーター4』で人気急上昇中のサムが抜てきされたが、ヒロインに決まっていたシャーリーズが降板し、監督に決まっていたバハラット・ナルルーリまでも降板した。
 そこへ、シャーリーズの代役としてアンジェリーナの参加が明らかになり、アンジェリーナがラッセ・ハルストレム監督と談笑している姿がパパラッチされたことから、新監督としてラッセ監督の名前が挙がったが、映画『善き人のためのソナタ』でアカデミー賞外国語映画賞を受賞したフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルクが監督候補に挙がっていた。
 しかし、スタジオ側はフロリアン監督は注文が多く扱いづらいと判断し、映画『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』のアルフォンソ・キュアロン監督と交渉中だそうだ。
 そして、ここへ来てサムの降板に、代役として浮上したのがジョニーだ。
 LAウィークリー誌のコラムニストのニッキ・フィンケによると、フロリアン監督とアルフォンソ監督は大手エージェンシー「ユナイテッド・タレント・エージェンシー(UTA)」に所属しており、UTAクライアントの中で本作の監督を模索しているのではと伝えている。
 ちなみに、ジョニーもUTAのクライアントの一人であり、これも何か関係があるのかもしれない。
 ここまでキャストやスタッフが変更されると製作が危ぶまれるところだが、アンジェリーナとジョニーの共演が実現するなら、新監督も早期に決定するかもしれない。

 本作は、2005年のフランス映画『アントニー・ジマー』をハリウッド・リメイクするもので、オリジナル版ではイヴァン・アタルとソフィー・マルソーが主演したロマンチック・サスペンスだ。
 ストーリーは、マフィアと警察から追われているプロの犯罪者と彼を逃がそうとする恋人、そして逃亡劇に巻き込まれてしまった平凡な旅行者が繰り広げるスリリングな物語だ。
 出演が決まれば、ジョニーは逃亡劇に巻き込まれてしまう旅行者を演じ、アンジェリーナは恋人のために主人公を騙すファム・ファタールを演じる。


 上の画像は、ちょっと遊んでみましたうしし
 実際こんなシーンあったら、うろたえるな(じゃ、作るなって?なはは^^;)

 へぇ、アンジーとの共演かぁ
 濃いねーうしし
 どっちも個性派同士、実現したらどんな映画になるのかしら~~♪
 たのちみ
 だけど、シャーリーズ・セロンが降板しなかったら、『ノイズ』の以来の再演だったわね

 しかし、犯罪に巻き込まれる旅行者かぁ・・・ジョニー主演の『ニック・オブ・タイム』みたいだね

 ここで、『ニック・オブ・タイム』を知らない方の為のマメ知識♪

 妻の葬儀を終え、娘を連れてL.A.駅に降り立った平凡な税理士ワトソンは、警官を名乗る男女に娘を人質にされ、時間内に女性州知事の暗殺を命じられる。
 彼は必死に暗殺を回避しようとするのだが、あらゆるところに監視の目が光っていた。時間だけが刻々と過ぎる中、孤立無援のワトソンは、知事の女性秘書の協力を得るのだが…(あらすじより)

 
 この映画、わたし好きなんですわ。ドキドキハラハラしながら観てました
 ほんと、たまたま犯罪者の目にとまって犯罪に巻き込まれていく~なんて、現実だったら恐ろしい
 この映画の中で、足の不自由なおぢさんが出てきますが、このおぢさん好きです♪いい人~  




 ☆2009年期待外れだった映画2位に『ハリー・ポッター』、2010年期待している映画にも『ハリー・ポッター』
 記事元→こちら

 9歳から15歳をターゲットとするアメリカの芸能サイトJSYK.comが「2009年期待外れだった映画」と「2010年期待している映画」のオンライン投票を行った。

 「2009年期待外れだった映画」の1位に選ばれてしまったのは『フェーム』(原題)というミュージカル映画。
 1980年に大ヒットし、その後舞台化、ドラマ化された同名映画のリメイク作品で、予告編を見る限りおもしろそうな映画なのだが、映画の批評が投稿できるRotten Tomatoesというサイトでは「未完成としか思えない、『ハイスクール・ミュージカル』世代にアピールしたいというのが見え見え」と酷評されていた。

 おもしろい結果となったのが、『ハリー・ポッター』シリーズで、「2009年期待外れだった映画」の2位に第6作の『ハリー・ポッターと謎のプリンス』、「2010年期待している映画」の2位に7作目となる『ハリー・ポッターと死の秘宝』がランクインする結果となった。
 前作が期待外れでも、次回作に期待を寄せるというのは、『ハリー・ポッター』シリーズの人気の表れだろうか。

 「2010年期待している映画」の1位は、『トワイライト』シリーズ3作目となる『エクリプス』(原題)で、その人気ぶりをうかがわせた。
 また、「2010年期待している映画」の3位はジョニー・デップとティム・バートンが再びタッグを組む『アリス・イン・ワンダーランド』、4位は『アイアンマン2』、5位はユニバーサル・ピクチャーズが製作した3Dアニメ『ディスピカブル・ミー』(原題)だった。

 一方、「2009年期待外れだった映画」の3位は「ザ・シンプソンズ」シリーズでいくつかのエピソードの脚本も手掛けたラリー・ドイルの同名小説を映画化した『アイ・ラブ・ユー、べス・クーパー』(原題)、4位は『トランスフォーマー』、5位は『G.I.ジョー』という結果だった。

 来年もこの投票が実施されれば、「期待している映画」の中で「期待外れだった映画」に変わってしまうも作品もあるはず。
 日本での公開が決まっていない作品も含まれている投票結果だが、アメリカのティーン・エイジャーたちが期待を寄せた映画をチェックしてみてはいかがだろうか。


 10代の子達も期待してる映画!
 『アリス・イン・ワンダーランド』
 アラフォーなわたしも期待大な映画ですわよ
 あ、4位に『アイアンマン』入ってる~~ヒーロー物でかっこよかったもんねー、ロバートが
 (『アイアンマン』の映画レビュー→こちら

 1位の『トワイライト』強いねーうん、でも、10代の女の子が好みそうな内容だわ♪
 そーいえば、先日主役のロバート・パティンソン来日してたね
 映画の中よりもいいかも?って思ったよ。やっぱ、あまりにも顔白く塗りすぎでしょ~~(爆)
 次回作『サーガ』では、ダコタ・ファニング出るし、ちょっと興味あるんだよね
 
 で、『ハリポタ』人気もさすがですが、期待ハズレで、期待大かぁ・・・面白い!
 確かに、前回の『謎のプリンス』わたし的にもイマイチ・・・(『ハリーポッターと謎のプリンス』の映画レビュー→こちら
 後半になるまで、ちょっと飽きちゃったもんなぁ・・・ロンは面白かったけどね



 ☆ノラ・ジョーンズ、ジョニー・デップと“幻の共演”?
 記事元→こちら 

 いよいよ来週、日本先行発売となるノラ・ジョーンズ(Norah Jones)2年10ヵ月ぶりのニュー・アルバム『ザ・フォール』。
 アルバムのリード・シングル「チェイシング・パイレーツ」のPVが先週解禁になり、ミニ・スカートで“海賊”に扮したノラが話題となっています。

 監督はファーギーやプッシー・キャット・ドールズ、エヴァネッセンスなどのPVを制作したリッチ・リー。マンハッタンのビルの屋上にくっついた船が帆走する、というユニークなアイディアは彼によるもの。

 このPVをよく見ると、ノラの右の二の腕にタトゥーがあることに気づくはず。このタトゥー、「ジョニー命」(Johnny Forever)と書いてあるとか……。しかも、なんとこれはジョニー・デップのこと。実は当初、PVはノラがジョニー・デップのストーカーになって彼を追いかけまわす内容を考えていたとか!

 ノラ曰く

「私が妄想に取りつかれていて、海賊の格好をして彼を追いかけまわすって内容。でも、当たり前だけどジョニー・デップに来てもらうなんて無理で、連絡を取ろうとしても、本人はおろか、誰も相手にしてくれなくて(笑)。だから結局、私の腕に「ジョニー命」ってタトゥーすることになったの(笑)」

 だとか。

 リッチ・リー監督は映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の制作に3作ともかかわっているらしく、それがこの話を盛り上げたのかも。かくして“女優ノラ”とジョニー・デップの共演は幻となりました……。

 「チェイシング・パイレーツ」のPVはノラ・ジョーンズのオフィシャル・サイト内「ノラTV」で視聴が可能に。近日PVのメイキング映像もアップされるとのことですのでお見逃しなく。

 ノラは年内は世界各地をプロモーション・ツアーで回ったのち、先日の発表のとおり来年1月にプロモーション来日予定。
 最新のインタビューでは、「日本はもちろん遠いけど、今回は絶対にいくわ! 日本に行くのは大好きだから。私のフェイバリット・カントリーだもの。ファンはみんなすごく良い人たちだし、食べ物も美味しいし。トイ・ストアもいつ行っても楽しいわ」と日本への想いを語っています。


 もう、ジョニーったら、モテモテじゃない~い
 叶わなかったのが残念だわね・・・ジョニーの耳に入っていたら、どうだったかしら・・・
 でも、追いかけられるってのがねぇ・・・断りそうたはー 

 腕にジョニー命のタトゥーかぁ・・・本当に彫ってる訳じゃないよね?
 シールかな?
 ジョニーの腕のワイン・フォエバーを思い起こさせるわぁ苦笑い
 タトゥーを入れる時は慎重に

 ノラ・ジョーンズって、『マイ・ブルーベリー・ナイツ』しか知らない・・・てか、まだ観賞してないけど苦笑
 この映画はジュード・ロウと共演だったんだよね。
 映画館に観に行きたかったのに、チャンスを逃し・・・DVDが出たら観る気満々だったんだけど^^;

 とても声の綺麗な歌手らしく、癒しや和み系の声質なんだって~~♪
 一度観て聞いてみなくっちゃ

 

 ☆セクシーな映画スターNO.1! ロバート・パティンソンがハニカミスマイル 
 記事元→こちら

 長い記事なので、一部抜粋で・・・

 人間とヴァンパイアの禁断の愛を描いた映画『トワイライト~初恋~』の第2弾『ニュームーン/トワイライト・サーガ』の公開を記念して、11月3日に主演のロバート・パティンソンとクリス・ワイツ監督が来日記者会見を行った。
 ジョニー・デップ(2位)、ブラッド・ピット(5位)を押さえ、“世界で最もセクシーな映画スター”ナンバー1に選ばれたロバート・パティンソンの来日とあって、会場には多くの取材陣が集まった。
 フォト・セッションで一斉にカメラのシャッター音が鳴り響くと、恥ずかしそうに照れ笑いしながら取材陣に手を振った。

 へぇ・・・世界一セクシーな映画スターねぇ・・・無表情
 まぁ、今旬な俳優さんだし、仕方ないか
 上でも書いたけど、『トワイライト』、ほんと人気あるもんね
 来日の様子をTVで観たけど、「本当に大好きなんです~」ってファンで選ばれた子がロバート・パティンソン目の前にして泣いてたもんねー
 うんうん、わかるよ・・・わたしもジョニー前にしたら、「大好きです~」って泣いちゃう 
 年甲斐もなく・・・

 お気に入りの俳優さんはみんなそれぞれ違っても、大好きな俳優さんを思う気持ちはみんな一緒だよね



 そして、最後は気になるニュース・・・

 ☆パイレーツ4』製作発表はフライングだった?
 記事元→こちら

 
 ディズニー・スタジオのディック・クック会長が辞職したため、同氏に全面的信頼を寄せていたジョニー・デップが降板をほのめかす発言をし、ザック・エフロンがジョニデの代役になるという噂が流れるなど、周辺が騒がしい『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ4作目だが、デイヴィ・ジョーンズ役で同シリーズに出演しているビル・ナイによれば、4作目の製作発表自体がそもそもフライングだったのであり、確実に同作が製作されるかどうかはわからないという。

 「すでに4作目の製作発表が行われていると理解しているが、あの発表は確実な決定ではないと僕は言われた」

「僕自身は出演したいと思っているよ。あのシリーズは楽しい仕事だったからね。多くの人々に愛されている映画だし。実現すればいいと思う」

と語っている。


 え?フライング?jumee☆surprise4
 是非是非実現して貰いたいよー

 でも、ディヴィ・ジョーンズまた出るの?
 前回、海の藻屑と消えましたが・・・苦笑い
 いえ、決して嫌いじゃないのよ
 ディヴィ出るとなると、今ある3部作の前の話ってことになるわよね 
 ううう~~、観たい!!


 
     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





 

ROCK YOU!~ロック・ユー!~ 

 『ROCK YOU!~ロック・ユー!~』を観た。

ロックユー7

 14世紀。
 平民のウィリアム(ヒース・レジャー)は死んでしまった主人エクター卿になりすまし、騎士しか参加できない馬上槍試合の大会にワット(アラン・テュディック)やローランド(マーク・アディ )たちと共に参加を繰り返していた。
 試合をいつも見守る貴婦人ジョスリン(シャニン・ソサモン)に一目惚れしたウィリアムは、競技と恋を巡り名手アダマー伯爵(ルーファス・シーウェル)と火花を散らす。(あらすじより)

 2001年 アメリカ 132分 原題 : A Knight's Tale



 今まで観たことな~い!!と思っていたこの映画。
 実はしっかり観てました苦笑い
 最初の主人が死んでる~~と言ってるシーンを観て思い出しました

 しかし、せっかく『スターチャンネル』で放送があり録画していたので、最後まで観ることに・・・
 だけど、見て正解!ちっとも覚えてなかったわ

 死んだ主人に成り代わって試合に出る決心をしてから、練習を繰り返すんだけど・・・

 この練習している様子は、爆笑ものですね
 かなりコミカルに描かれている。

 川に沈んで浮かないシーンなんて、笑ったわー 

 ヒースの歌声も聴けたりして、ファンにはとっても美味しい映画?

ロックユー10
 ウルリック卿と名乗り、馬上槍試合の大会に出続けるウィリアム。
 ウィリアムを演じるのは故ヒース・レジャー。
 爽やかな笑顔がいいわね とっても若いわ
 今本当にいないのが、残念でならないわ・・・

ロックユー13
  ロマンスもあったりして・・・

ロックユー9
 ジョスリン役のシャニン・ソサモン。
 きりりとした綺麗な女優さんですが、『ワンミスコール』にも出ていた人ですねー
 『着信アリ』のリメイク版でしたが、う~ん、イマイチ?だったかなぁ・・・

 だけど、彼女は貴族の娘。
 思いっきり身分違いだけど・・・先々ばれるかも?って思わなかったのかな?

 しかし、ばれてしまっても「豚小屋でも一緒に住む」って言い切るあたり、気の強い娘さんです!

ロックユー11
 ウィリアムの仲間のローランド(マーク・アディ)、ケイト(ローラ・フレイザー)、ワット(アラン・テュディック)。 
 最高ですわー
 
 特に気に入ったのがローランド!
 とっても器用なんですもの
 テントの生地で上着作ってるよ~~(爆)

 ケイトの作る鎧にはナイキのマークが入るのも笑える!
 発祥はこの時か?なんちてうしし

ロックユー3
 ジェフリー・チョーサー(ポール・ベタニー)。ギャンブル好きな裸の人(笑)
 でも、実はのちに英詩の父と呼ばれる大詩人なんだよね
 好き勝手ウィリアムを紹介するけど、人惹きつける魅力に溢れた人。
 「僕の書く物語の中で、酷いことしてやるからなー」って言葉は受けた
 
 どこかで見た俳優さんだなーって思ったら、『ダヴィンチ・コード』でシラスという自分を痛めつける戒律を守る信者の役だったわ。

ロックユー4
 ダンスシーンも面白くて、意地の悪いアダマー伯爵(ルーファス・シーウェル)に言われてダンスを披露させられる・・・踊れないからジョスリンが助けるんだけど・・・
 その後、その場にいた人全員踊ってるよー
 知らないダンスじゃなかったのか?うふふ・・・

 手紙を書くシーンも・・・
 それはそれは素敵な手紙が出来上がったわー(笑)
 一緒に泣いてるワットが、ちょっと可愛く見えたりしてうしし
 しかし、間接キッスは(爆)

 前半はテンポ良くウィリアムの活躍が描かれ楽しくてワクワクして、後半になるにつれホロリと来るシーンもあったり・・・

ロックユー12
 お父さんとのシーンは、泣けたー 

 使われている曲もいいね♪
 出だしからクイーンの『ロック・ユー』聞かせてくれるし

ロックユー
 
 登場人物みんなが個性的でいい味出してる!この映画を盛り上げてるね。
 ヒースのニッ!って笑った顔、いいねー♪

ロックユー5
 だけど、この馬上槍試合?
 怖いわー当時、これでお亡くなりになった方もたくさんいらっしゃるんじゃないかなー

 そうそう、エンドロールの後、もう一丁お楽しみがあるから、見逃さないでね!


 あ、最後に!

ロックユー18
 いい笑顔だ!エドワード王子!
 自分の身分を知っても挑んできてくれたウィリアムに最高の礼をした。嬉しかったんだよね♪
 かっけーぞ!!
 いい国王になれよ~~ 

 では、予告編をどうぞ~
 字幕付きがなかったですが・・・





    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



万札が飛んでいく~~^^; 

 11月になりました・・・
 恐ろしい季節の幕開けです
 受験生を持つ家では、きっと同じような思いをしているかもしれません・・・

 『冬期講座』の申込書が郵送されてきました。

 ああ、来たわね!!

 わたしは覚悟を決めて、開封した。

 『情熱の冬!個別』の文字が飛び込んできて、『情熱指導で変わる冬』と書いてある・・・ほんとか?
 『夏期講座』で、あほうなお兄ちゃんは思ったより伸びなかったので、もう半信半疑なの
 色々資料が入っていて、『お子さまの為の冬期講習プラン』なるものが・・・

 ◎感動の冬!個別プラン
  英語 6回  数学 6回  国語 6回  受験対策 6回(国語2回、数学2回、英語2回)

  合計→24回  金額 68,160円

 ◎各種講座
  受験対策講座&年末特訓

  金額 18,260円

 総合計 86,420円  
 
 たっけーーーーーーーーっ!!!


 受験対策講座とは、理科&社会のための講座で、本当は夏休み明けからやっていたもの。

 夏休み最後の塾での親子懇談の時、「みなさん、されますよ?」って塾長から言われたけど、月々プラス13,000円だし・・・
 そうでなくても、今月々20,400円払ってるのに、更に13,000円払えとな?
 
 けっ、ばかいってんじゃないよ?

 とは、先生には言わなかったけど、丁寧にお断りしたのでした。

 んが、しかし、9月も半ばになって、そういえば、土曜日は前は午後2時ぐらいから塾の自主室に行っていたのが行かなくなって、ん?と思い聞いてみたところ、

 「だって、みんなお母さんが高いって言って行かせてくれなかった講座を受けてるもん!!」

 と、返事がjumee☆surprise4

 なんどすてーーーっ!!

 仲良しの塾の仲間はみんな受けてるらしい・・・てか、受けてないの、うちの子だけマジですか
 なんて、みんな裕福なんだろう~~
 貧乏な我が家には・・・ダメだわ・・・絵文字名を入力してください
 でも、完全にお兄ちゃん、出遅れ・・・?
 と、思い2ヶ月過ごしてきたのだけれども・・・

 今回再び資料を見て、前回の成績で理科社会がイマイチだったので、思い切って申し込む事にした!

 月々33,400円なり~~怖い(2月末まで)

 それでもこういう金額は都会の方より少ないのかもしれないけれど・・・まだ中学受験しなかっただけマシ?
 
 地獄ねohnooo
 血の池地獄より針山地獄より、恐ろしい・・・お兄ちゃん塾地獄
 
 月々の支払いに追われ、くら~~い年末になりそうです・・・大泣き

 
    


 さて、気分を変えて娘の話・・・
 昨日は参観日でした

娘教室で2

 自由参観なので、どの時間帯でも参観出来る日なのですが、1時間目は『保健』という。
 保健の授業聞いてもつまらないので(なんて、失礼な)2時間目が『算数』ということで行ってきました。

 娘の通う学校は算数は少人数制になっていて、『ドラえもんコース』と『コナンコース』に分かれます。
 『ドラえもんコース』は基礎を十分理解させてじっくり取り組むコース。
 『コナンコース』は基礎を踏まえながらも応用もしていくコース。
 娘は算数苦手だし、わからなくて先生に怒られるより、「良くできました~」って褒めて貰える方がいいので、『ドラえもんコース』を選んでます苦笑い

 さすが、要領のいいわが娘

 そして、教室に行ってみると、今日は三角形の話で、正三角形や二等辺三角形の内容でした。

 ものさしや分度器、コンパスを使って三角形を書いてました・・・が、あれ?

娘教室で3

 娘が使っている分度器やコンパスは、見覚えのない物だった。

 そう、自分でちゃっかり購買で購入していたのだ!
 自分のお小遣いで苦笑い
 
 そーいえば、「買うねー」って言ってたような・・・

 娘はなんでもかんでも自分でする。
 お兄ちゃんとはえらい違いである・・・お兄ちゃんはすべて母任せ
 第1子で手を掛けすぎたってのもありだろうなぁ・・・5歳まで一人だったし・・・
 その反面、娘は生まれた時からお兄ちゃんというライバルがいるわけで・・・
 母はお兄ちゃんの世話で忙しい(小学生になったりするから、わたしもそっちへ気持ちが^^;)
 気がつけば、歩いてた

 強いよー^^
 お兄ちゃんは友達がいないと絶対だめ!なタイプだけど、娘は一人でも平気苦笑い
 遠足の時も「友達とはぐれないようにね!」って言うと、「はぐれてもいいもんそうなったら、一人で遊ぶし」だって
 友達と遊ぶのも大好きだけど、一人ぼっちになっても平気
 教室の移動も一人で行くし・・・普通女の子って友達と移動しないか?トイレも・・・連れション

 きっと、たくましく強い女性になりそうである・・・
 お兄ちゃん、負けてるよ?


 娘よ、その調子で高校受験も是非自力でアップロードファイル 

 お兄ちゃんで、我が家の貯金は底をつきそうです・・・

 あ、結局話はそこに戻る・・・うしし



    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 







Over the Rainbow~オズの魔法使い~ 

 一昨日、朝7時頃、空を見上げると・・・

虹

 虹が出ていました笑い。
 久々に見る、くっきりはっきりとした虹ですにっこり
 美しいですね♪

 で、よ~くみると・・・

虹4
 
 ちょっとズーム使って大きく(なったように思うだけだけど^^;)撮ってみました。
 ほら、はっきりとした虹の外側にも・・・うっすらと虹がjumee☆surprise11
 二重になってるんですねー
 初めて見たかも

 それに、この虹・・・

虹5
 
 立派な橋になってました!
 綺麗なアーチになってるのも、久々かも 
 これだけはっきりしてると、綺麗な円になってたのかもしれないね

 虹って大好き

 この虹を渡っていくと、「オズのに国」に行けるかな

 子供の頃、そう思ったりしなかった?

 わたしが子供の頃、大好きだった『オズの魔法使い』
 TV放送で映画を観てから、すっかりはまってしまった。

オズ

 夢多き少女・ドロシー(ジュリー・ガーランド)は、『虹の向こうには素敵な場所があるに違いない』と想像していた。
 そんなある日、愛犬と共に竜巻に巻き上げられてしまったドロシーは、不思議な魔法の国へと迷い込む。
 故郷へ帰るために、エメラルド・シティに住むというオズの魔法使に会いに行くドロシー。
 勇気が欲しいライオンと知恵が欲しい案山子、優しい心が欲しいブリキ男を連れて、ドロシーの冒険が始まった…。(あらすじより)
 
 1937年 アメリカ 102分  原題: THE WIZARD OF OZ

 わたしが見たのはお昼の時間帯だった気がする。
 その当時、お昼の映画枠があって、それはわたしの興味をそそる内容のものばかりをしていた。
 再放送ばかりだから、古い映画が主だったけど・・・
 『ゴジラ』『モスラ』『ガメラ』『大魔神』にはまったのもこの時間帯の映画を観てから・・・
 特にこの4作品は何度も繰り返し放送してたから、余計にはまったのかもね。

 そんな特撮ばかりの放送の中で『オズの魔法使い』は楽しかったー♪

 ドロシーが嵐で飛ばされて、愛犬トトと一緒に冒険する!
 途中案山子やブリキのきこりやライオンと出会い旅をする。
 
 ワクワクドキドキしながら観た記憶があります。
 
 そして、ミュージカルだったから、途中で流れる歌や音楽も良くて・・・

 特に有名な『虹の彼方へ・・・』は素敵だったなー♪
 当時ビデオがまだ家になかったので、録画することが出来なかったから、その時1度しか観てない割には鮮明に覚えてる。

オズ3
オズ2
 
 ちょっと懐かしくて探してみた。
 こんな二人だったよなぁ・・・ブリキのきこりはなかったけど。

 案山子は頭に詰め物を、ライオンはハートの首飾りをつけるんだっけ?
 ブリキのきこりは・・・身体にハート型の何かをいれたっけ?
 ちょっと記憶が曖昧

 そーいえば、大人になってからまともに観てないわ
 
オズ5
 
 セットもカラフルで綺麗だった・・・気がする苦笑い

 カンザスにいる時は「モノクロ」で、オズの世界に来ると「カラー」になる映像だったらしいわ。
 それも良かったのかも。
 オズの国の明るさや美しさが引き立つよねにっこり

 新鮮で感動的だったのよね

 『アリス・イン・ワンダーランド』も実写版なるし、『オズの魔法使い』もまた蘇ってくれないかなー
 そして監督にティム・バートンがしてくれたら更に嬉しいな

 では、名曲『虹の彼方へ・・・』をどうぞ~






   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



あなたは私の婿になる 

 『あなたは私の婿になる』を観た。

      あなたは私の婿になる


 ニューヨークの出版社でやり手編集長として恐れられている40歳のマーガレット・テイト(サンドラ・ブロック)は、ある日突然窮地に陥る。
 カナダ人の彼女はビザの問題で国外退去を命じられ、失業を免れるためそこに居合わせた自分のアシスタントのアンドリュー・パクストン(ライアン・レイノルズ)と結婚すると爆弾発言。
 その結果、週末に彼の実家のあるアラスカへと飛ぶハメになる。

 そのプロポーズ、上司命令。
 “婚活”にマニュアルなし。
 史上空前の婚活時代に贈る、新しい婚期チャンスの見つけ方。



 2009年 アメリカ 108分 原題: THE PROPOSAL


 笑えるー爆笑
 面白い映画だったわ♪

あなたは私の婿になる11
 マーガレットは、編集長としてバリバリ仕事をこなしている40歳のキャリア・ウーマン。
 部下からは「魔女」って呼ばれて恐れられている。

 マーガレットが来るのをメールで知らせる連携プレイは笑えたわー

 サンドラ・ブロック、可愛い♪
 実年齢は45歳らしいけど、若々しくて素敵
 映画の中ではヌードも披露してるんだけど、とっても綺麗よ

あなたは私の婿になる5
 マーガレットの部下で秘書のような立場のアンドリュー。
 以前観た『ウルヴァリン X-MEN ZERO』にも出てまして、この時は二刀使いのカッコイイウェイド・ウィルソン役だったけど、今回は真逆な気弱でおどおどした役。

 前にも書いたけど、実生活では、スカーレット・ヨハンソンの旦那なんだよねー
 美男美女だね

 あなたは私の婿になる6
 マーガレットは就労ピザが切れて国外追放になり、おまけに会社もクビになりそうな時、たまたま傍にいたアンドリューと結婚するんです~~っと宣言苦笑い
 訳わからないうちに、アンドニューは婚約者にさせられる。

 移民局での面接のため、アンドリューの実家へ一緒に行くことになったマーガレット。

あなたは私の婿になる9 (2)
 NYの堅物やり手~~って感じの服装でアンドリューの実家のあるアラスカへ~~
 この行くまでの行程も笑える!

 しかも、職場ではマーガレットの言いなりだったアンドリューがアラスカで強気なところも良かった♪
 完全に立場が逆転なのよね。
 
 あなたは私の婿になる4
 出会いのでっち上げな話しも笑えるし・・・

あなたは私の婿になる8
 鷲とのすったもんだも、大笑い!

 だけど、笑うばかりのコメディじゃなくて、アンドリューの家族と触れあっていくうちに、マーガレットの秘密が明らかになったり・・・
 
あなたは私の婿になる10
 ウェディングドレスを作るシーンは笑えるけど、ホロリときちゃった・・・

 アンドリューの祖母アニーの人柄は最高よ!
 「女の子って感じじゃないわね!」が最初に大笑いした台詞だった(笑)
 祈祷したり踊ったり・・・とってもお茶目で可愛いお婆ちゃんでした。

 あなたは私の婿になる9
 ガチガチのスーツで身を固めていたマーガレット。
 まるで自分を守る鎧のようだったのが、アラスカにきて心境の変化と一緒に衣装も替わっていくの。
 サンドラ・ブロック、上手いな~って思いました。表情も違ってくるのよ!

 で、ジョニーファンなら、一目見たら声を上げそうになったのが、アンドリューのお母さん。
 グレース・パクストン役のメアリー・スティーンバージェン。
 そう、あの『ギルバート・グレイプ』でギルバートと超うらやまな関係をしていた奥さんですがな!

ギルアニメ
 このシーン・・・キーーッ!!(携帯の方は見えないわね^^;アニメなの)

 だけど、好感の持てる素敵なママだったよ。
 アンドリューの絶対的味方で、父親と疎遠な関係を心配(?)して父親のジョー(クレイグ・T・ネルソン )をけしかける様子はいいわー^^

 大笑いして、ちょっとホロリと泣けて・・・
 展開的には最後は「そうなるよね~~」って感じのベタな話だけど、良かった♪

 是非、ご覧下さいませ

 では、予告をどうぞ~






   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



銀河鉄道999の車!!&誕生日♪ 

 先日東京に住むお友達から・・・

「999の車があるというので、観てきました~」とメールを頂きました♪

 練馬区が区用の車として導入したもののようです
 10月18日にはそのお披露目イベントがあったのです

 と、メールの内容でした。

 これに関してニュースがあったので、載せておきます記事元→こちら

 走行中に排ガスを出さない電気自動車「i-MiEV」(三菱自動車)2台を導入した練馬区は18日、アニメ「銀河鉄道999」のキャラクターをラッピングした。

 2台は10月10~17日に区役所で展示し、18日の練馬まつりでは原作者の松本零士さんを招き、パレードをして区民に披露する予定。

 車体の左右だけでなく上部もラッピングし、マンションなどから見ても目立つデザイン。
 区清掃管理課は「小学生の環境学習で活用するなど、区民に分かりやすい形で環境問題をアピールしたい」と説明している。



 このニュースは9月18日のものだから、予定となっているけれど、10月18日に行われたんですね♪

 で、車の写真を送って貰いました!!

 1号車。

999車
 左側。

999車2
 右側。

 ああ、美しい~~
 メーテル~~

 2号車。

999車3
 左側。
 鉄郎可愛い~~♪

999車4
 右側。全キャラクターが勢揃いだよ!!
 左から、ハーロック、車掌さん、男おいどん、森雪、鳥さん(?だったっけ?)クイーン・エメラルダス、沖田艦長 

999車5
 正面から。
 ちゃんとナンバーも「999」だね

999車上から
 上からは画像をお借りしました
 
 わたし知らなかったけど、これってシールなんだね!!
 てっきりペイントしてるんだと思ってた
 記事の中でも「ラッピング」って書いてるし。

 いいな~~、わたしも貼りたい!
 わたしの車(記事は→こちら)に999♪

 999は無理だったら、アバ様とかどうだろう・・・(アホ)
 ナンバーはジョニー関連で、「あ」がつくし

 全面アバ様で埋め尽くされた車・・・オホホホ~~、なかなか、か?( ̄ー+ ̄)

アバーライン12 - コピー
 へへへ・・・助手席にアバ様でもいいなうっとりしすぎな顔(妄想の世界へ旅立ちました)


 皆様も、「999」関係で知ってることがあったら、教えてね~~♪
 メーテルの像が立ってるって何かの資料で読んだぞ?

 そー言えば、『宇宙戦艦ヤマト』も12月に上映だし・・・何気に楽しみなわたしなのでした・・・






 今日はジョニ友の百香ちゃんの誕生日です
 
 おめでとう、百香ちゃん 

誕生日百香

 毎日遊びに来てくれて、温かくって優しい百香ちゃんが大好き笑い。
 これからも仲良くしてねにっこり


 コメント欄にジェニちゃんからカードが届いていたので載せちゃいますねー
 ジェニちゃん、とっても素敵よ~ん♪

ジェニちゃんから




   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



今日から11月♪~ジョニー・デップパソコン用壁紙カレンダー11月~ 

 こんにちはー♪

 今日から11月ですねー爆笑
 ほんと、月日が経つのがなんて早いんでしょう・・・あと2ヶ月で年末だなんて・・・

 だれか、時間のネジを早く回してない?

 さて、11月のカレンダーですが・・・

カレンダー11月
 いらっしゃいまほ~、セクシービーム、ドキュ~ンのジョニー
 ああ、たまらん、この瞳わほー
 「こっちへ来ないか?」って誘ってるようで・・・思わず飛び込みそうになる衝動に駆られます。

 そう言えば、ちらちらと、来年のカレンダーが出てきてますが、もう買われたのかしら?
 わたしは来年用は購入いたしません。

 去年は9月ぐらいから、「よし、わたしの勘に間違いはない!!」と今年のカレンダーをポチしましたが・・・
 今回はどうも触手が動かず・・・

 う~ん、と思っている中、昨日TOHOシネマズに行った時たまたまショップにジョニーの2010年カレンダーが2冊おいてあり、手にとって確かめてみたところ・・・

 「ああ、やっぱりね・・・」

 と・・・。

 触手が動かなかったのは、使われている写真があまり好みじゃなかったのと、ネットであるな~って現実的に考えてしまったから。

 今年のカレンダーは「女の勘」が上手に働いて、好みの写真ばかりで、ジョニーがいつも見下ろしてくれている感じに酔いしれておりますが

 来年はだめなようです・・・

 12月になれば、『アリス・イン・ワンダーランド』の前売り特典でカレンダーがつくし、来年の書き込み用カレンダーにはわんこカレンダーを買ってしまったので、今年は買いません。

 今年のカレンダーをそのまま飾って楽しむことにしますわほー

 一昨年のカレンダーも12月分をずっと飾ってますしね


 では、今月のパソコン用壁紙カレンダー11月分を作りました。

カレンダー11月2009年ブログ用 (2)

 ジョニー来日したら、カメラにこんな笑顔を集めるの~~、バージョンですニッコリ笑顔
 秋ですもの・・・シンプルイズベストで

 気に入って貰えたら、画像をクリックして大きくしてから保存して背景に設定してね♪





   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
