12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2010年01月
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ラブリーボーン 

 『ラブリーボーン』を観た。

ラブリーボーンラブリーボーン2ラブリーボーン3

スージー・サーモン(シアーシャ・ローナン)という魚の名前のような彼女は、14歳のときにトウモロコシ畑である者に襲われ、殺されてしまう。
 そしてスージーは天国にたどり着くが、父ジャック・サーモン(マーク・ウォールバーグ)は犯人探しに明け暮れ、母アビゲイル・サーモン(レイチェル・ワイズ)は愛娘を守れなかった罪悪感に苦しむ。
 崩壊していく家族の姿を見てスージーは……。(あらすじより)

 
 これは、私が天国へ行ってからのお話。

 2009年 アメリカ 135分 原題: THE LOVELY BONES


 1月19日、初めての試写会に行って来て鑑賞しました~~♪
 試写会に当たるのは初めて
 3年前のトッドちゃんも当たらなかったし

 午後6時半からの上映だったので行けないかな~って思ったけど、旦那2号が早く帰れると言うので行けました♪
 初めての経験に、ルンルン出かけて行ったんだけど~~

 イマイチだった

 この映画、予告編上手に作りすぎでしょ

ラブリーボーン9
 スージー・サーモン。
 お魚みたいな名前でしょ?って、日本だけの台詞だよね~^^;
 14歳で無惨にも殺されてしまう女の子
 
 14歳ぐらいって警戒心も強いと思うのに・・・犯人の誘い方凄い!!
 あんなにされたら、そりゃ行っちゃう・・・ってな誘い方なの
 怖いよ、ほんと・・・子を持つ親だったらこの辺の描写って身震いするんじゃないかなー
 わたし、絶対娘を一人で歩かせない!って思ったもの

 シアーシャ・ローナンって、『つぐない』でキーラの妹役をしていた子だよね
 
ラブリーボーン12
 恋する女の子スージー。
 思いを寄せるレイ(リース・リッチー )からも告白されて、舞い上がってる♪
 デートの約束もしたのに・・・この後悲劇が襲うんだ・・・

ラブリーボーン7
 アビゲイル・サーモン(レイチェル・ワイズ)。
 3人の子供のお母さん。
 この時代設定が、1973年。
 この頃って、子供を迎えに行ったりしてないの?
 現代の映画を観ると、たいてい家族が送り迎えしているか、スクールバスに乗ってるよね?
 昔はまだ安全だったのかなぁ・・・

 しかし、娘が殺されて心がボロボロになったとはいえ・・・子供2人を残して蒸発するかな~?
 な~んか、釈然としなかった・・・

 レイチェルは『ハムナプトラ』シリーズで観てた。
 キュートな人だったけど、年とった?最初「ん?どこかで観たことあるなぁ?」って気が付かなかったよ

ラブリーボーン22
 ジャック・サーモン。スージーの父親で、ボトルシップが趣味。
 娘の死後、犯人を必死に捜そうとする。
 最初に娘がまだそばにいる・・・って感じるんだけど・・・
 だけど、ただそれだけだった^^;

 この人は、『パプニング』でも出てたね~

ラブリーボーン30
 スージーの妹のリンジー・サーモン(ローズ・マクアイヴァー )。
 なんとか犯人を突き止めようと行動を起こす。

 リンジーが行動を起こした時は、ハラハラしたよ~~
 留守にしていた犯人が帰ってくる!って言う、王道だったけど・・・やっぱり緊張したなぁ。

 だけど、この後のリンジーの行動が・・・はて?で。

 せっかくの証拠を見つけたのに、すぐ親に見せないんだよね・・・
 え~、まさかそのまま?って思った瞬間、見せたんだけど・・・イライラしたよ

ラブリーボーン17
 そして、その犯人のミスター・ハーヴィ(スタンリー・トゥッチ)。
 どうして、ここで名を出すかというと、最初に殺害するところからこの人写ってるから・・・

 つまり、犯人がだれ?って言う犯人探しのサスペンスじゃないのだ。

 この人うまいよ!!
 不気味な不審者の役がぴったり!

 だけど、スタンリー・トゥッチは最初この役を引き受けるのをためらったそう・・・まぁ、かなりインパクトある役だもんねー
 子供殺しだし・・・

ラブリーボーン13
 スージーのおばあさんのリン(スーザン・サランドン)。
 わたしはこの人の存在理由がイマイチわからなかった・・・映画の中では笑わせて貰いましたが^^;
 何かするでもなく・・・てか、余計な事をたくさんして家族をかき回しただけのような・・・?

ラブリーボーン18ラブリーボーン16
ラブリーボーン15ラブリーボーン8
ラブリー33ラブリーボーン32
ラブリーボーン31

 スージーが死後行った場所は、天国と現世の狭間の場所。
 その場所がすっごく綺麗でね~♪
 ここの描写は美しくて、うっとり
 この狭間の場所がこれだけ美しいと、天国ってどんなん?って思うよね
 残念ながら、天国は出てきませんでしたが・・・

 「まだ、やり残したことがある。きっと私にも何か出来るはず・・・。みんなに伝えなきゃ。お願い。私の想い、届いて。」

 っていう、スージーのナレーション(?)から、わたしは死んでしまったスージーがその狭間から犯人を見つける手助けをするのだと思っていた。
 スージーのやり残した事・・・それは犯人を逮捕させ、自分の遺体を家族に返すこと・・・
 てっきりそうだと思っていたのに・・・

 ラブリーボーン23
 その為に出ていたと思っていた女の子ルース(キャロリン・ダンド )。
 霊能力があり、最初に死んだスージーの姿を見た子なの。

 意味深に登場するけど、何かするでもなく・・・

 この子の登場の意味はなに?って思っていると・・・まさかああなるとは・・・
 まさに『ゴースト/ニューヨークの幻』ですね

 スージーのやり残したことが、それでいいのか??
 自分の遺体はどーでもいいのか~~!!って全くすっきりしません

 それに、ミスター・ハーヴィが・・・ああ、そんな場所に行ったら、そうなるでしょ~~って、これまたすっきりしない終わり方・・・

 予告編で期待しすぎたのと、わたしの思う展開の映画じゃなかったのが、イマイチだった原因ですね

 自分が死んでしまったことで、バラバラになってしまった家族をなんとか一つにまとめたい。
 現世でやりたいことがたくさんあった14歳の女の子の、憧れや実現出来ない夢への未練。
 それらをどうやって乗り切るか・・・
 
 14歳の女の子の語りで始まるこの映画は、あくまでも女の子目線で観ないといけない映画だったのね~~

 でも、まぁ、試写会が当たって良かった♪
 じゃないと、友達誘って見に行くつもりだったから・・・

 チラシに・・・1月29日(金)“スージーの想い”があなたにも届くって、あったけど、すみません、届きませんでした 

 では、予告をどうぞ~~






  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 








 

 

ワンピースフィルム ストロングワールド:ONE PIECE FILM STRONG WORLD 

 『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』を観た。

ワンピース2ワンピース

 海賊王になる目標を持つ男モンキー・D・ルフィは仲間のナミ、ウソップ、ゾロ、サンジ、チョッパー、フランキー、ブルック達と共にグランドラインを目指し突き進む。
 そんな時、東の海(イーストブルー)の島々が何者かに襲われているという新聞記事を読む。
 その時頭上を巨大岩のような空飛ぶ海賊船が横切っていく。
 乗っていたのは金獅子のシキ(声:竹中直人)
 嵐の接近を感じたナミは空飛ぶ海賊船にもそれを伝え、なんとか回避させる-。(あらすじより)


 強者のみが生き残る!!

 偉大なる航路の荒波越えて、未知なる世界の扉の前へ!
 麦わら一味の冒険と絆を、映画のために自ら紡いだ初めてのオリジナルフィルム。
 これは尾田栄一郎自身による『ONE PIECE』への新たなる挑戦である。
 麦わら一味を率いて、尾田栄一郎見参!!


 2009年 アニメ 113分 

 今回は原作者の尾田栄一郎氏がストーリーもコスチュームもデザインして製作総指揮してるっつうので、かなり期待して鑑賞しようと前売りは10月下旬に購入♪
 そして、超話題になった『ワンピース0巻』も欲しいから、公開と同時に行こうと思っていたけど、TOHOシネマズは遠い^^;
 しかも、ネットで観るとすでに満席
 行けないじゃん!!って泣いたけど、『0巻』がすでにジャンプに掲載されているのと同じ内容と判明
 だったら、急ぐことないじゃん!ってことになり、12月31日という大晦日に鑑賞となりました
 TOHOシネマズで映画を観るのは初めて♪
 まだ出来て年月が浅いからとっても綺麗
 アリスのでっかいポスターが貼ってあったので、思わずぱちり

TOHOシネマズ壁


 それにしても、気がつけばすでに1ヶ月経っている・・・記憶が
 って、ことで簡単にレビューを・・・鑑賞したことの記録として・・・

 最初に登場人物の紹介を・・・きっと知らない人が多いでしょう(笑)

ワンピース (2)
 モンキー・D・ルフィ。主人公。(真ん中ね)
 悪魔の実「ゴムゴムの実」を食べてゴム人間に(要するに、身体のどこでも伸びる)
 まじめにふまじめだけど、仲間の為には命もかける!目標は「海賊王になる」こと

 普段のルフィはまぬけなんだけど、戦っている時のルフィはかっこいい♪
 わたくし、大好きでございます

ワンピース6
 ロロノア・ゾロ(手前)。
 三刀流で剣の腕前は最高♪世界一の剣豪を目指す。
 普段は寝てばかりのぐうたら^^;起きてるときは、でっかいハンマー(どこから出す?)を振って剣の練習に励む。
 わたくし、この方も大好きでございます~

 トニー・トニー・チョッパー(奥)
 すっごく可愛い元トナカイ。
 悪魔の実「ヒトヒトの実」を食べて人間風トナカイに^^;
 もう超可愛い わたくし、かなりのお気に入りのキャラでございます~

ワンピース11 (2)
 ナミ。
 天才的航海士。天気を読むのが得意だか、金の亡者^^;「世界地図」を作るのを目標にしている。
 今回のエピソードの中心的になる。

ワンピース11 (3)
 サンジ(手前)
 声が平田さんって事もあり、わたくし大大好きなキャラでございます~
 極上の料理を作るコック。女性大好きで、女性の前ではいつもメロメロ。
 足で敵をぶっ飛ばす!伝説の海「オールブルーに行く」のが目標。

 ウソップ(奥)
 嘘が大好き♪故郷では嘘で人々を和ませてきた。
 こう見えても狙撃の名手で、大きなパチンコは百発百中!!
 ルフィやチョッパーとふざけたり異常に驚いたり、怖がったり・・・すぐ逃げようとするけど、良い奴です。

ワンピース10 (2)
 フランキー(手前)
 身体がほぼサイボーグの船作りの名人。
 今ルフィ達が乗っている「サウザンドサニー号」もフランキーが作った。
 船大工として仲間になる。
 手首が折れてミサイルが出てくるのは、驚き~~^^;

 ニコ・ロビン(真ん中)
 昔悪の仲間だったけど、ルフィに助けられて仲間になる。
 考古学者で「グランドラインの最果てラフテルをめざす」が目標。
 悪魔の実「ハナハナの実」の能力者であらゆるところに腕の花を咲かせる事が出来る(普通に考えたら、かなり怖い^^;)

 ブルック(奥)
 悪魔の実「ヨミヨミの実」を食べて一度死んで蘇ったガイコツ(身体がガイコツになるまで見つからなかった^^;)
 音楽家で、バイオリンが得意。
 女性には「パンツみせてください」が挨拶代わり・・・で、いつもぶっ飛ばされる^^;
 昔岬に残してきたくじらのラブーンに逢うのが目標。
 
 総勢9名が「麦わら海賊団」のメンバーです♪

 映画は面白かった~~
 もう、ワクワクで観ちゃった
 いろいろな変わった動物たちが出てくるのも面白い!

ワンピース3ワンピース4
ワンピース8ワンピース (3)

 ナミの機械より正確な天気を読みとる力を狙った金獅子のシキによって連れ去られ、ルフィたちはナミを奪還するべくシキを追い、シキの能力で宙に浮かぶ島「メルヴィユ」に飛ばされてしまう。
 この島には囚われの身同然の民が住んでいて、若い人はみんなシキの宮殿で働かされているの。
 それを知った海賊団はますますシキをなんとかしようとするんだけど・・・
 
 シキは結構強かった・・・てか、ナミのある決断の為に戦闘意欲をそがれちゃったからやられちゃうのよね^^;

 今回の悪役キャラのシキ。
 シキは20年前、自分の足を切り落として難攻不落のインペリダウン(刑務所の事ね)を脱獄する・・・・って話が世間を賑わせた『0巻』の内容。

ワンピース13
 金獅子のシキ(真ん中)。声が竹中直人さんでねー
 わたしは俳優が声優するの好きじゃないんだけど(変な俳優使ってへったくそな吹き替え聞かされてもねー(ーー;))
 シキはぴったりだったわ♪
 ナイスな人選よ

 切り落とした足の代わりに剣を足に刺しててて・・・見るからに痛そうだけど、それでダンスしちゃってるから笑える

 そして、今回の映画の見所はやっぱルフィたちの衣装かな~♪
 テレビシリーズでは絶対見れない格好をそれぞれがしていて、かっこいいの♪

ワンピース14

 わたしのお気に入りのキャラのチョッパーもとってもキュート♪

 そして、一番かっこよかったのが、シキの宮殿に乗り込んでいくルフィたちの衣装!!

ワンピース12
 ああ、超かっこいいんですけど~~
 いつも持たない武器も持ってるし、決まってる♪
 戦いのシーンもかっこよかった!
 とっても満足満足♪

ワンピース7ワンピース9

 ルフィたちは無事ナミを奪還することが出来るのか?
 シキを倒し、住民達を助ける事が出来るのか?

 ハラハラワクワクのルフィたちの活躍を、是非スクリーンで!!
 って、言いたいけど、もう公開が終わりそうなのでDVDで観てね~~♪

 最後に・・・
 今回チョッパーの次に可愛かったでっかい鳥さんビリー♪(記事中程でルフィが乗っている黄色い鳥ね)
 とってもルフィと仲良しになっていたけど・・・彼のその後を描いてくれたらもっと良かったのに~~
 ちょっと中途半端だったなぁ・・・残念

ワンピース15
 貰った特典『0巻』
 普通の単行本のように作っていて、立派でした~♪

ワンピース16
 パンフレットも買いました♪
 お値段800円
 高いっす^^;
 友達曰く「文字が金だからじゃない?」って・・・ほんとか、そりゃ



 では、予告編をどうぞ~






  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



どないしましょ・・・&ジョニー未見画像♪ 

 最近、非常に忙しい・・・
 いえ、体力的にじゃなく精神的にjumee☆surprise11
 その原因はお兄ちゃんの受験なんですが

 いよいよ!!ってなってきてこんなに緊張してくるなんて思ってもなかったわ
 ご飯も喉を通りません・・・

 とか、言っても『Dr.パルナサスの鏡』を観に行った帰りにはランチ食べてるけど・・・

上海亭2上海亭
 上海亭の「エビのチリソースセット」とデザートの「抹茶のムース」だったかな?
 ドリンクはフリーです♪
 お値段1,366円だったかなぁ

 この日の晩ご飯は欲しくなくてねー^^;
 え?これだけがっつり食べてたら当たり前?ほほほ・・・

 でもでも、本当に緊張してきてるのよ
 感情の起伏があって・・・上昇したら下降するって感じで

 しかし、ランチは行く・・・

キャナリーロウキャナリーロウ2

 キャナリーロウの「ペペロンチーノのアスパラ風味」だったかな?と「前菜取り放題」とデザート3種選べる付きにしました~♪
 デザートは「ベリーのチーズケーキ」と「いちごのタルト」と「桃のゼリーみたいなの」です^^
 お値段1,300円なり♪あ、プラス280円のデザート代ね
 ここもフリードリンク付きです!

 美味しい~~

 そして、この日の晩ご飯も欲しくなく・・・
 前菜おかわりしてるんだから、当たり前か
 

 だけど、お兄ちゃんも頑張ってるよ~~♪
 毎日塾・塾・塾~~
 わたしが受験生の時、そんなに勉強した記憶がございません
 って、とてもお兄ちゃんには言えないけど

 わたしがオタオタしても仕方ないんだけどね
 でも、根っからの心配性なわたしですので、本当は良い方に考えないと駄目なのに、ついつい悪い方にばかり考えがいってしまう・・・
 心配性っていうより、ネガティブなのね

 だけど、大好きなアイスは食う・・・

ティラミス3
 セブンティーンアイスの「ティラミス」です♪

ティラミスティラミス2
 思ったよりしつこくなく、美味しかったです

 頑張れ、お兄ちゃん!!(って、全く説得力なく聞こえるのは気のせいだろうか・・・)


 そーいえば・・・
 かなり前の事ですが、岡山県の高梁市ってところに行ったとき。


県庁の星3

 ここは「天満屋ハッピータウン」っていう、スーパーなんですが・・・
 あ、この建物を観ただけでピンと来た方は、通ですね^^

 映画『県庁の星』で織田裕二が研修で来たスーパーの設定で実際に撮影に使われた場所です~♪

県庁の星2

 ほら、ちゃんと今でもど~~~ん!!と看板が
 この駐車場を織田さんが走ったり、歩いたりしたのね~~
 ああ、一目逢いたかった
 そうそう、織田さんといえば、『踊る大走査線』の撮影もスタートしたらしく・・・そのお姿も拝見いたしました♪(勿論テレビでね
 ああ、かっこいい~~

 で、そこのレストラン(って言うほど立派な物でもない^^;)で食べた「豚の生姜焼き定食」です。

県庁の星
 いや、これがなかなか
 美味しゅうございました♪
 お値段・・・700円ぐらいだったと・・・600円だったかな?忘れた

 
 ああ、でもほんと、どないしましょ・・・
 一番落ち着いてるのは本人だよ
 案外そんなもん?



    



 今朝、ジョニーの未見画像が出ていたので、アップします~~♪
 画像元→deppography Thank you jad!
 クリックすると、画像は大きくなるよ!

ジョニーと男の子
ジョニーと男の子2


 可愛い写真だね~
 ジョニーの男の子を見つめる目が優しくて好き好き
 周りの大人の表情も、優しくて好きだわ~♪

 男の子、海賊のかっこうをしてるんだねー
 可愛いな~~
 ほっぺにちうも素敵♪

 この画像を載せてくれた人が、

 What a sweet sweet man! って♪
 ほんとに、愛しい愛しい人だよね~




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 







 

 

娘の事、あれこれ~♪ 

 今、娘は手作りに夢中です

 学校から本を借りてきて、自分で作ってます

娘の作品9

 この本の中から、『マドレーヌ』を。

娘の作品4娘の作品5

 材料を用意して、全て混ぜ合わせ、型にバターを塗って流し込む。

 この一連の作業は全部自分で
 オーブンを温めて~は、ちょっと危ないのでわたしが^^

 オーブンに入れるのは娘、出すのはわたし、という作業になりました。

 で、できあがりのマドレーヌです。

娘の作品3
 すっごく美味しく出来上がりました♪
 
 本はもう返してしまってないのですが・・・

 パン作りにも挑戦しました。
 この作業もわたしはいっさいなにもしてません・・・旦那2号が手助けをうしし
 母は出来上がったものを食べるだけ

娘の作品7

 ふわふわの、とっても美味しいパンが出来上がりました♪

 作るの大変
 食べるのあっという間ですねうしし

 パン作りは気に入ったようで、3日間ぐらい続けて作ってました 

 次に手芸を・・・

娘の作品2

 この本を借りてきて、作るからフエルトを買ってこいと言う
 え~~、出来るのか?
 可愛いフエルトのマスコットがたくさん載ってます・・・が、娘が一番に作りたいと言ったのがこれ

娘の作品

 題名「うそつき」だそう・・・
 とりあえず、頭が出来上がりました・・・え?身体?さぁたはー

娘の作品8

 なぜ、これ?
 他にも可愛いの、いっぱいあるのに・・・
 表紙にも載っている「リス」とか「うさぎ」とか・・・

 「簡単そうだから」とは言ってるものの・・・女の子がこれを選ぶか?

 相変わらず、母には理解不能なわが娘なのでしたたはー



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 






ジョニー未見画像がてんこ盛り^^ 

 あらら・・・パルナサス~って踊っている間に、ジョニー未見画像がてんこ盛りに・・・
 わたしの知らないうちに、いつの間に~苦笑
 ジョニーのいけず笑う(え?違う?)

 画像は全てdeppographyより。Thank youamp&shutterbug!

 画像は全てクリックすると大きくなるよ

 スザンヌ・アリスンさんのショットらしい。完璧だね♪

 まずはギター弾くジョニー♪

ジョニー未見ギター2
ジョニー未見ギター
ジョニー未見ギター3
ジョニー未見ギター4

 いや~、いいっすなぁ・・・わほー
 ギター弾くジョニー大好き♪かっこいい♪クラクラ~~
 その汗をわたしがナースのように拭いてあげたいニッコリ笑顔


 超綺麗なジョニーの画像
  わたしゃ、うっとりだよ~~

ジョニー未見ギター5

ジョニー未見アップ
 アップ♪
 まぁ、なんて綺麗なんでしょう~~
 46歳?47歳だっけ?
 見えない、完璧に見えないぞ~~~jumee☆surprise11
 おっさんか?ほんとに・・・

ジョニー未見アップ2
 なんか、お茶目♪

ジョニー未見画像
 睨んでもいい感じ♪

ジョニー未見ウィノナ
 ウィノナと一緒のショット♪

ジョニー未見たばこ
 たばこ吸うジョニー♪
 その今まさに吸い込んでます~って口がいいわ~♪

ジョニー未見姪っこ
 姪っ子ちゃんとツーショット♪
 この画像って他のパターンもあるよね?あっちも好き♪

 モノクロ4連発!!
 ジョニーって、モノクロになるとほんとうに!!美しさが際だつよね


ジョニー未見集合写真
 集合写真、はい、チーズ♪

ジョニー未見監督と
 監督「ジョニー、だめだよー、僕と肩組まなきゃ^^」
 ジョニー「うん、そうだね」
 女性「まぁ、仲良しね~」

ジョニー未見可愛い♪
 監督「そうさ、大の仲良しさ~~、がはは~~」
 ジョニー「うんうん」
 
 このジョニーむっちゃくちゃ可愛いんですけど~~

ジョニー未見僕のせい?
 女性「ジョニー、あなたが監督と・・・笑う
 ジョニー「え?なんのこと?」

ジョニー未見元気出して
 男性「君が監督と・・・jumee☆surprise4
 ジョニー「待ちなさい!君は何か誤解している・・・」

ジョニー未見誤解しないで
 監督「ジョニー、君を離したくないよ」
 ジョニー「いや、それは・・・」

ジョニー未見いじめる
 監督「帰らないでくれ~~」
 ジョニー「ぐ、ぐるじい~~」

ジョニー未見ヘリコプター
 監督「ジョニー、僕も~」
 ジョニー「あ、ごめんね!もう定員いっぱいなんだ~~

ジョニー未見バイバイ
 監督「ジョニー、カムバ~~~ク!!」
 ジョニー「バイバ~イ

 はい、投石禁止
 全てフィクションです~~って、言わなくてもわかるか^^;



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





Dr.パルナサスの鏡 

 『Dr.パルナサスの鏡』を観た。

パルナサスチラシパルナサス新チラシ

 2007年、ロンドン。
 パルナサス博士(クリストファー・プラマー )が率いる旅芸人の一座が、街にやってきた。
 博士の出し物は、人が密かに心に隠し持つ欲望の世界を、鏡の向こうで形にして見せる「イマジナリウム」。
 博士の鏡をくぐりぬけると、そこにはどんな願いも叶う摩訶不思議な迷宮が待っている。
 しかし、1000歳になるという博士には、悲しい秘密があった。
 それは、たった一人の娘ヴァレンティア(リリー・コール )が16歳になった時に悪魔のミスター・ニック(トム・ウェイツ)に差し出すという約束をしたこと。
 タイムリミットは3日後に迫った娘の誕生日。
 一座に加わった記憶喪失の青年トニー(ヒース・レジャー)とともに、博士は、鏡の迷宮で最後の賭けに出る。
 彼らは、ヴァレンティアを守ることが出来るのか-?(あらすじより)


 鏡の中は、わがままな欲望がいっぱい
 この迷宮から、大切なひとを救えるのか-?


 鏡の中はクセになる 


 2009年 イギリス・カナダ 124分 原題:THE IMAGINARIUM OF DOCTOR PARNASSUS


 最高!!
 こういう世界観大好き 
 2007年の現代なのに、博士たち観ていると現代に思えない爆笑
 衣装も中世を思わせる感じだったし・・・

パルナサス
 パルナサス博士の移動式舞台(って言うのかしら^^;)はその姿も凄い!
 
パルナサス15
 開くとまた圧巻!
 ただ、鏡がちゃっちい^^;
 わたしは鏡の中に吸い込まれていくのかと思っていたから・・・違ったのね~苦笑

パルナサス18パルナサス2
 記憶喪失の青年トニー。
 いきなりの登場のしかたも衝撃的。
 ああ、ヒースだねぇって思ったわ。彼は『ダークナイト』の撮影後まもなくでこの役に入ったらしい。だからかな?ちょっとジョーカーぽくも見えて・・・
 一度は断ったこの役を再びやろうと連絡したって聞いたけど、運命を感じるわねー
 これがなかったら、『ダークナイト』が彼の遺作になっていたわけで。
 亡くなって2年経つ今、再びヒースの姿を見ることが出来る事に感謝。
 映画の中でトニーが持っていた携帯の着メロ。
 それに関してこんな記事が出てたよ♪記事元→こちら
 一部抜粋で・・・

 ヒースさんの遺作が無事日本公開される記念と、今は亡きヒースさんをしのんで配信される着信メロディーは、ギリアム監督作詞作曲による本作の挿入歌「We are the children of the world」。この曲はヒースさん演じるパルナサス博士の助手トニーが持っている携帯電話の着信メロディーとして本編でも流れており、それをヒースさんはプライベートで実際に使用していたという。

 メロディーは公式サイトで貰えるらしい。公式サイト→http://www.parnassus.jp/index.html


パルナサス28
 博士の娘ヴァレンティア。
 父親から子供扱いされるのがとってもイヤで、いつか旅芸人の生活を抜け出したいと思っている。
 彼女のお気に入りの雑誌のあるページを初めて観たとき笑ったー(笑)
 お人形さんのような顔立ちがとってもキュート
 映画の中では感じなかったけど、180センチあるらしい・・・ヒースが185センチらしいから、端から見るとかなり大柄なカップル 
 
パルナサス25パルナサス20
 一座の若手アントン(アンドリュー・ガーフィールド)
 ヴァレンティアを密かに(?)愛してる。
 メイクしてるときは『ブリキの木こり?』って思ったけど、素顔はなかなかのイケメン♪

パルナサス21パルナサス11
 1000歳になるという、パルナサス博士。
 かつては偉大な僧侶で、瞑想により鏡の向こうに客の願望を映し出すことが出来る。
 これって凄い能力だよね~~^^;
 
 悪魔のミスター・ニックと賭けをしてとんでもない約束をしてしまっていた。
 恋は盲目というけれど、その代償はあまりにも大きいよね
 娘の為とはいえ、再び賭けをしてしまうのは、悪魔の囁きは甘いって事ね~~たはー 
 この方、半天風なものを来て歩いてる時は、「ダンブルドア校長」かと思っちゃった^^
 『カールじいいさんの空飛ぶ家』では、チャールズ・マンツの声優もしてたのね♪
 わたしが観たのは吹き替え版だから違うけど・・・

パルナサス8パルナサス22
 悪魔のミスター・ニック。
 敵か味方か・・・最後まで謎の人物だったけど、飄々とした小憎らしい感じがぴったり!
 

 本作は映像の魔術師と称えられるギリアム監督が、パルナサス博士に自身の人生を投影したという自伝的作品であり、「幸せとは何か?」という問いかけを込め、無限大の人間の想像力が世界を救う可能性を持つことを今の時代に教えてくれる作品となっている・・・(パンフレットより)

 確かに、鏡をくぐったその先に広がる世界はギリアム監督の底知れぬ想像のたまもの。

パルナサス26パルナサス27
パルナサス16
 映像が美しい
 3Dじゃなくても、こんなにも奥行きある映像に出来るんだね!!
 色も鮮やかで華やか
 ギリアム監督、素晴らしい想像力です
 もっともっと観ていたいって思ったよ。

 
 現代の部分だけを撮り終えて、後は想像の世界だけ~って時に突如亡くなったヒースの意志を継いで見事ヒースを演じた3人の俳優たち。
 鏡の世界に入れば欲望が形になって現れるから、顔が違ってもOK!
 他の人の顔が変わらないのは、ご愛嬌苦笑

パルナサス29パルナサス12
 初めて鏡をくぐったトニー(ジョニー・デップ)。
 美しいジョニーとマダムのなんとも羨ましい世界。
 マダムの望む美しい男性、それがジョニー演じるトニーなのだ。
 ああ、あのおばさんになりたい!!って願った女性は数多くいたのでは・・・勿論わたしもようしし
 ダンスしたい
 手を取ってもらって歩きたい
 ジョニーが断ったところにも勿論行きたい(爆)

 ルーのようなジョニー、こういうジョニーはやっぱ美しいな~~
 画像で観るより、動いてる方が何倍も素敵
 仮面を取る前までは、ヒースがそこにいるようだったよ♪顎のあたり、よく似てる!!

 
パルナサス9パルナサス17
 2番目の鏡をくぐった姿のトニー(ジュード・ロウ)
 ポスターの時から、なぜにこんなになんとも言えない表情なの~~??って思っていたけど、この姿は客の願望するものじゃなく、トニー本人の願望が形になったものだからだったんだね
 ニマニマ笑った顔、トニーの本性が垣間見れる時。いい人だと思っているトニーが、本当はどんな人なの?って思わせる演出だよね~~

 ジュードも素晴らしいし、かっこいい~~♪やはり仮面を取るまではヒースによく似ていた。
 彼の出る『シャーロック・ホームズ』もとっても楽しみ

パルナサス6パルナサス10
 3回目に鏡をくぐった時のトニー(コリン・ファレル)
 このトニーはヴァレンティアの求める理想の男性像。
 あらら・・・この顔は~~って映画の最初の方をちゃんと観てると理由がわかるよ
 あま~い顔して優しく接する姿。
 
 わたし、ジョニーもジュードもヒースの特徴掴んでよく似てるけど、コリンが一番似てるように思った。
 映画を観る前は、ジョニーが一番ヒースに似ているように思ってたの。
 画像で観るとほんとよく似ている。
 それに、ギリアム監督もジョニーのことしか言わないし・・・
 でも、立ち方、体の揺れ方とか・・・鏡をくぐる前のヒースが自然にしていた所作を、コリンは上手に忠実に再現していて・・・
 本物のヒースに見えたよ、わたし。これは、一緒に見に行った友人も認めてた


 ヒースが亡くなったとき、この映画の完成が危ぶまれたけど、こうして3人の友情によって完成した映画は、素敵なできあがりだと思う。
 ちょっとトニーが出てくる前まではたいくつ~って思っちゃったけどうしし
  
 トニーの正体とは?
 ヴァレンティアの運命は?
 幻想世界で人が選ぶのは悪魔の歪んだ欲望の道か?はたまた博士の節度ある道か・・・

 え?わたし?節度ある世界でジョニーを捕まえて、一緒に欲望の世界へ行きたい~~(あほ)

  是非是非、劇場でご確認を~~

 ちょっと切ない感じと、それでもユーモアのあるラストが、好きーーっわほー
 
 深く考えずに、ギリアム監督の世界観を楽しんで欲しい♪
 笑えるシーンも結構あって、面白かった♪
 でも、好き嫌いが別れる作品なんだろうな~~苦笑
 
 あ、そうそう、エンドロールが終わるまで席を立たないでね~~♪
 
 そーいえば、先日の記事で(その時の記事はこちら)、ヒースとジョニーが同じアドリブの台詞「“メッセンジャーを撃つな”」がわからなかったなー^^;
 水曜日にもう一度行くから、確かめてこよう。
 ただ、訳し方によって違うもんな~~
 わからないかも~~?

 パンフレットも買いました♪600円。

パルナサスパンフレット



 では、予告編を~ 


 


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




アバター:3D上映 

 『アバター』を観た。

アバターチラシ2アバターチラシ

 元海兵隊員のジェイク・サリー(サム・ワーシントン)は、遙か彼方の衛星パンドラで実行される“アバタープログラム”への参加を要請された。
 パンドラの住人と人間の遺伝子から造られた肉体に意識を送り込むことで、息をのむほどに美しいその星に入り込むことが出来るのだ。
 そこで様々な発見と思いがけない愛を経験した彼は、やがてひとつの文明を救う為の戦いに身を投じていく-。(あらすじより)


 もうひとつの体。もうひとつの運命。


 2009年 アメリカ 162分 原題: AVATAR


 面白かったーーっ!!
 3D体験2回目のわたし。
 今回は3Dなので、字幕でなく、日本語吹き替え版で鑑賞しました。
 でも、パンドラの住民が話す言葉は字幕なんだけど、全然違和感なく見えたよ♪
 字幕でも大丈夫か?でも、ずっと字幕は疲れる?

アバター11
 主人公ジェイクは車いすに乗っている。
 プロジェクトの為に訓練を続けていた双子の兄の代わりに惑星パンドラにやってきた。
 ジェイクがどのくらい脚が不自由なのかわからないけど、かなりな年月なんだろうと思う。
 時々映し出される彼の脚が細く力無いように見えるから。
 ちゃんとこの辺も演出していて、素晴らしい♪
 しかし、彼の操るアバター。似てないって思ったんだけど・・・もっと若く見える・・・別人みたい。

 わたしは彼が初めてアバターとリンクしたときが好き♪
 今まで歩けなかったんだもんね・・・指先を動かすシーンはちょっと涙涙

アバター5
 ジェイクにパンドラの住人を探るようにけしかけるマイルズ・クオリッチ大佐(スティーヴン・ラング )。 
 顔の傷はパンドラに来てから付いたものらしい・・・
 冷たい感じがいやー
 ジェイクの弱味をついて従わせる姿勢も嫌い!
 コーヒー飲みながら攻撃している姿なんて・・・本当にいやっ!
 スティーブン・ラング『パブリック・エネミーズ』で、最後の美味しいところを持っていったチャーリー・ウィンステッド捜査官を演じてたよね♪
 こっちは好きだったな苦笑 

アバター26
 惑星パンドラを研究しにきたグレース・オーガスティン(シガニー・ウィーバー)。
 最初は訓練もしていないジェイクを快く思ってなかったけど、アバターを操る腕(?)にその思いも吹っ飛んだみたい。
 シガニー・ウィーバーはキャメロン監督とは『エイリアン2』でタッグを組んだことがあるよね♪
 彼女の操るアバターは一目でシガニーってわかるぐらいだったわぁ・・・ジェイクとえらい違い^^;

アバター17
 惑星パンドラの住人ネイティリ(ゾーイ・サルダナ)。
 この画像写り悪いし、予告でもヒロインなのにあまり綺麗じゃないな~って思っていたけど。
 映画観ていると、綺麗に見えてくるんだよね~♪
 とっても魅力的な女性でした。
 そして、ゾーイ、 『パンテージ・ポイント』『パイレーツオブカリビアン~呪われた海賊たち~ 』に出演していて、最近では『スタートレック』に出てましたね~♪
 大活躍ですねさすが、ジョニー(正しくはジャック)をひっぱたいただけありますうしし

アバター6
 トゥルーディ・チャコン(ミシェル・ロドリゲス)。
 映画の中では唯一の女性隊員のように思えたけど・・・他にも女性っていたっけ?
 かっこいいのよね~♪
 わたしこの女優さん『バイオハザード』の時に好きで♪
 この時もかっこよかった!
 人相悪いんだけどね・・・見事な三白眼jumee☆surprise11
 でも、バイオでもこっちでもいい人なんだよね~♪

アバター29
 パーカー・セルフリッジ(ジョヴァンニ・リビシ)。
 彼の目的は・・・映画で観てね♪
 この人も『パブリック・エネミーズ』でアルヴィン・カーピス演じてたね♪
 なんか、味のある俳優さんだよね~^^;
 『パーフェクト・ストレンジャー』でも良い演技してた・・・映画はイマイチだったけど・・・

アバター15アバター10


 映画は本当に素晴らしかった♪
 惑星パンドラの美しいこと・・・
 
 未知の植物・・・想像して作り出した木や草が神秘的。
 触るとどの草も葉も輝いて・・・綺麗だったなー^^
 歩いた後の草が輝くところも素敵♪

 それに、『カールじいさんの空飛ぶ家』は、まさに飛び出るって感じだったけど、こちらは奥に広がりを感じる。
 窓の外の景色を見ている感じだったの。その場に立っているような。

アバター9アバター14

 戦いのシーンは迫力あって、手に汗握ったわ。
 戦争のひどさと悲しさ。ためらいのない自然破壊。
 今の地球上の出来事とだぶらせてる?
 今までの映画は地球が侵略されそうになるけど、この映画は人間が悪者だもんね。

 わたしはこの戦いのシーンを観ていて『スターウォーズ』連想しちゃった。
 最新銃器対原始的な武器。
 『スターウォーズ:ジェダイの帰還』での帝国軍とイウォークの戦い。
 象のような歩行ロボットや弓や槍。
 キャメロン監督、スターウォーズを意識して作った訳じゃないよね~

 宮崎アニメの影響もあり?って聞いたけど、あえて言うなら『もののけ姫』っぽいかなぁ?~って思ったわ。

 ただ、時間が長いので・・・目がかなり疲れました。
 乗り物酔いしやすいわたしだから、特にそうだったのかなぁ・・・軽く気持ち悪くなったりしたしうわー!
 途中しばらく外したり、目薬差したりしたよ。

 眼鏡も重いし、もうちょっと改善出来ないかしら・・・
 もっと3Dが当たり前になってきたらよくなるのかしら~~

 映画が素敵な分、ちょっと残念でした(わたしだけか^^;)
 
 この映画はお勧めですよー
 是非、劇場でご鑑賞を~~

 では、予告編をどうぞ







  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




  

娘の作品&頂いちゃった&誕生日^^(記事追加♪) 

 ジェニちゃんから頂きました♪
 ありがとう、ジェニちゃん

ジェニちゃんからキーグリップジェニちゃんからキーグリップ2 (2)
 表♪                    裏♪

 アメリカではこういうグッズがたくさん出ているそうです絵文字名を入力してください
 日本も絶対売り出すよね♪
 色々欲しい~~
 楽しみだわ


             



 娘が通う『絵画教室』での作品がまたできあがりました♪

 先生のセンスってほんといいな~って思うのよね

 木製のしゃもじ(?)をほうきに見立てて、魔女です

魔女魔女2
魔女3魔女4
魔女5ひよこの弟子

 ひもで吊して飾ります♪
 身体は毛糸の玉そのままで、卵型の発泡スチロールにふわふわの髪の毛をつけてます。
 飾り付けは全て娘。
 魔女の後ろの黄色いのは『ひよこの弟子』だそうぷぷ

鶏の絵

 こちらは「にわとり」の形に型抜きした段ボールを画用紙に置き、周りをローラーでオレンジ色や白色を重ねていったそう。
 後は好きな模様を描いて行くそうです。
 なんでも好きに描いて良いそうで・・・一体どんな絵になるのかしら?って心配したけど、出来上がってみるとなんだか味のある絵になってると思います♪

 決して学校では描かないタイプの絵だよね


             



 ちょっと過ぎてしまいましたが・・・

 1月15日はこう太の5歳の誕生日でした~♪
 おめでとう、こう太


5歳のこう太2

 元気で長生きしてね~~
 でも、もう二度と噛んじゃ駄目だよ~~

5歳のこう太35歳のこう太


               



 記事追加♪(12時50分)

キットカット

 先ほど、クッキーちゃんより送られて来ました♪
 お兄ちゃんへの「キットカット」

 きっと勝つ!!ってこの時期、受験生にはありがたいお菓子だよね
 
 ありがとう、クッキーちゃん
 頑張らせるわ~~
 飴とムチでうしし





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




パルナサス、朝のTVを観て・・・ 

 今朝の「めざまし」ご覧になりました~~??
 『Dr.パルナサスの鏡』のテリー・ギリアム監督へのインタビューがありました♪

パルナサスヒース



 インタビュアーは爆笑問題!
 彼らは3回監督に合ってるそう・・・

 しかし、ギリアム監督ってお茶目爆笑
 で、意味不明(爆)


 派手なシャツ着て、太田と絡んでいる姿はとても偉大な監督に見えないわー^^;

 ヒースとジョニーが敬愛する監督だって紹介してたのにうしし

 始終、何かしらパフォーマンスを繰り広げていた監督。
 普通に言葉を交わしてる感じはなかったね^^;

 ラスト3分は、太田にアップの撮り方を伝授してた・・・あの相撲取りのような格好は(爆)

 あんな感じの監督だから、奇想天外なアイデアが浮かんでそれが映画になって行くんだろうね~^^

 『Dr.パルナサスの鏡』も1回だけだと理解出来ないとか?
 わたしは23日見に行って、その後27日にも行く予定にしてます~♪

 噛めば噛むほど味の出る映画なら、ガンガン噛んでみようじゃないの 

 明日はヒースの2回目の命日だね・・・1月22日
 
 深夜放送しているパルナサス関連の番組、こちらでは放送なかったです・・・残念ohnooo


 
 あ、そうそう!!

 『アリス・イン・ワンダーラント』
 こちらではTOHOシネマズでしか上映がないと思っていたの。
 でも、火曜日にMOVIXに行ってみたら、ドーン!!とアリスの巨大なポスターが柱に貼ってあってうるうる
 ああ、嬉しい!!
 遠いシネマズに行かずとも、近所で見れるじゃないの~~♪
 これで、前売り特典第3弾のストラップ、マッドハッター目当てで何度か買えるかも~~
 きっとあのストラップって選べないんだろうねぇ・・・



 ☆ジョニー・デップと並んでイチローも!GQ誌が選ぶ最もスタイリッシュな男25人を発表
 記事元→こちら

 ピープル誌が選ぶ最もセクシーな男に2度選ばれ、ジョークだと思ったとコメントするほど自分の魅力に気づいていないジョニー・デップが、アメリカの男性ファッション誌GQが選ぶ最もスタイリッシュな男25人の1人に選ばれ、表紙を飾った。また、最もスタイリッシュな男の中には、シアトル・マリナーズのイチロー選手の顔も。

 「ジョニー・デップはユニコーンのようだ。とても魅惑的で独特なエキセントリックさを持っている。普通の男は批評されるのを嫌がり、周りになじもうとする。どのレッドカーペットを見ても、プラダやアルマーニのタキシードを着た格好いい男はいるけど、どうしてもジョニー・デップの登場を待ってしまう。なぜなら、彼は最高にいかした男で、型にはまっていないからだ。身につけるメンズ・ジュエリーも最高で、鮮やかな色を着ることにも躊躇しない。いつも見事な髪の間から目が輝いている。ジョニー・デップはドブの中に転がっていようとも常に格好よくみえるだろう」

 とGQ誌は書いている。

 最もスタイリッシュな男25人の中には、そのほかにデヴィッド・ベッカム、ロバート・パティンソン、ライアン・ゴスリング、スパイク・ジョーンズ、ダニエル・デイ・ルイス、エド・ウェストウィックなどが選ばれている



 おお~~、ユニコーンのようだと・・・
 いいね、ドブの中に転がっていようともかっこよく観てるって!!
 いいこと書いてくれるじゃない
 そーいえば、以前作ったカレンダーで、ユニコーン使ったことあったなぁ・・・

 ブログ用2009年10月カレンダー
 
 なんか、ちょっと嬉しい♪


 ジョニー最新画像♪
 画像元→deppography thank you Hazey!

 たばこジョニー

 マーク入りだけど・・・ジョニーがすっぱすっぱたばこ吸ってます~~
 健康に注意して、これからもわたしたちを萌えさせて~~
 世界一、たばこが似合う男よ~~



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 








  

カールじいさんの空飛ぶ家 

 『カールじいさんの空飛ぶ家』を観た。

カールじいさん13

 冒険家チャールズ・マンツに憧れていた少年カールは映画を見終えたその帰り道、廃墟になった家で女の子と出会う。
 女の子の名前はエリー。お転婆で遠慮知らずのエリーに振り回されながらもカールはほのかな恋心を・・・
 やがて二人は恋に落ち、結婚し・・・年をとり・・・そして・・・
 残されたのは偏屈じじいとなったカールじいさん。
 ある日、カールじいさんは昔の夢を実現すべく、空高く舞い上がる!!!(わたしの勝手なあらすじ^^;)


 2009年 アメリカ ピクサー 103分 原題: UP


 チラシ、ない号泣

 この映画を見に行ったのが冬休みが始まってすぐ・・・
 娘とそのお友達家族、親3人子供3人で見に行きました。
 娘たちは前の席に座らせ、親は後ろの席で並び・・・

 わたしにとってこの映画が初の3D映画だったので、ワクワク~~

 親3人は「眼鏡が重い」だの「おお~、飛び出てる~~」と予告の間盛り上がる^^;
 掛けたり外したりを繰り返すたび、「おお~~」って思ったわうしし  

 出て見えるって不思議~~

 そして映画が始まった・・・
 わたし映画の前に余計な情報は入れない質なんだけど、カールじいさんは子供が出来なかったとちょっと小耳に挟んでいたので・・・
 コウノトリが出てきて、雲(擬人化)とのやり取りのシーンで・・・
「ああ、このコウノトリがカールじいさんの元には行かないシーンがあるのね~ションボリ」って思いながら観てました。
 しかし、なかなかカールじいさんが出てきません・・・あれ?って思いながらもコウノトリと雲とのやり取りに・・・号泣ohnooo
 いい話だ~~、て思ったら終わった・・・

 ピクサーが作ったミニアニメだったのね 

 その後、カールじいさん、始まりました

カールじいさん9カールじいさん5

 飛行機大好きで、冒険家チャールズ・マンツに憧れている少年カール。
 冒険に憧れているけど、実際はおどおどとした少年。

 ある日、エリーという少女に出会う。このエリーがカールとは正反対の活発で元気で・・・ちょっと図々しいけど、風邪を曳いて寝ているカールに、わざわざ2階よじ登ってまでやってくる女の子。
 エリーはいつか冒険に出て、滝の上に家を建て、冒険の書の続きを書くことが夢。
 やりたいことがたくさんある、少年少女時代。

カールじいさん3

 やがて、恋をして、結婚して・・・
 夢は日常にかき消されちゃう・・・うんうん、わかるよ~~

 活発で元気だったエリーも、坂を上るのも大変になった・・・確実に老いがやってきているのを表現してるんだけど、泣ける・・・

カールじいさん8

 この最初の何分かは音楽だけで、映像のみが流れるの。
 でも、せりふはいらないね・・・
 ここまで約10~15分ぐらい?涙なくしては、観られませんohnooo

 ああ、なんて良い映画だ~~~ってハンカチで涙を拭っていると。

カールじいさん2

 どんっ!!!と現れたのは偏屈じじいの姿だった。
 カールじいさんの家の周りは昔と違ってしまい・・・そして、思い立つ、夢の実現を~~♪
 いや~、このくだりも面白いです!
 カールじいさんが可愛い♪
 ただ、変なトラブルに巻き込まれたのは許せないけど・・・じいさんがかわいそうだよ~~

カールじいさん

 一体いくつ風船くくりつけたら、家一軒飛ばせるのでしょうか(笑)
 無数の風船が青空に広がっていく様は見事!!
 色とりどりの綺麗な風船の一つ一つが立体的だから、リアルなんだよね~♪
 ぽか~んとしている施設の人の顔を見て得意気なじいさんの顔が好きだ

カールじいさん6カールじいさん10

 飛行大成功!!のはずだったのに・・・
 珍客がやってきたことで、じいさんの旅は波瀾万丈なものに

カールじいさん (2)

 バッチの為にやってきた8歳の少年ラッセル。
 明るく破天荒な感じは、エリーの少女時代を連想したな。
 子供特有のわがままさとあどけなさで、じいさん振り回されっぱなし^^;

カールじいさん (4)
  
 妙な鳥ケヴィンと首輪に翻訳機をつけた犬ダグ。
 じいさんの気持ちとは裏腹にどんどん仲間(?)が増えていって 
 後にこのケヴィンが大きなトラブルを招くんだけど・・・

 何がなんでもエリーとの夢だった滝の上に家を運びたいじいさん。
 運んでいる内に、少年時代の憧れの冒険家チャールズ・マンツと出会ったり・・・
 このマンツも気の毒ではあるんだけど・・・憧れの人に命を狙われるじいさんも気の毒^^;
 
 せっかく、やっとの思いで運んできた家・・・しかし、再びどかっと椅子に座ったとき、ちょっと寂しそうに思えた。
 じいさんは妻エリーの最後の言葉を知り、ラッセルとケヴィンを助けるために、家財道具を全て投げ出すシーンがわたしは好き♪
 滝に並んだ椅子がまた涙を誘う・・・

カールじいさん7

 カールじいさんは、ラッセルとケヴィンを助けることが出来るのか・・・
 家は再び滝の上に・・・?
 ドキドキハラハラの冒険の結末は・・・?
 
 カールじいさんのじいさんしか出来ない攻撃が笑えた~~爆笑
 
 是非是非、観て貰いたい映画です♪

 とにかく、泣ける!!タオルハンカチが必要!
 で、笑える!!

 子供向けの映画?って思ってたら大間違いよ~♪
  
 映画の長さも子供にもちょうどいいし・・・
 3Dがちょっと・・・って方は2Dでも十分楽しめると思うよ♪
 色が綺麗で鮮やかだから、わたしは時々外して楽しみました

 あ、そうそう・・・先日TVをつけていて「今日のゲストはカールじいさんです!」って紹介されていて、「なに?野村監督?」って何気にTV観たらハリセンボンの近藤春菜だった苦笑  
 「カールじいさんじゃねぇよ!!」って叫ぶ姿はそっくりだったわ^^;

 では、予告編をどうぞ~~
 今でも、予告観たら、泣ける・・・




 


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 







ジョニーがてんこ盛り♪ 

 東京旅行記書いてる間に、ジョニーが続々と~~jumee☆surprise11

 ☆ジョニデにあこがれた個性派俳優、故ヒース・レジャーの魅力
 記事元→こちら

ヒース2


 2008年1月22日、ヒース・レジャー急死の衝撃が世界中を駆け巡った。
 ジョニー・デップにあこがれ、個性派を目指した10年間の俳優人生で、多くの人々をとりこにした彼の魅力とは何だったのか。

 1979年にオーストラリアで生まれたヒースは、幼い頃からシェイクスピア劇団で活躍していたが、映画俳優を志しハリウッドへ。
 『パトリオット』(00)でメル・ギブソンの長男役に抜てきされるや、初期のブラット・ピットを思わせる爽やかなルックスで、一躍注目の的となる。

 その後、劇団での経験を生かし『ROCK YOU! ロック・ユー!』(01)、『サハラに舞う羽根』(02)とコスチューム・プレイで本領を発揮。
 『カサノバ』(05)では伝説の好色感に扮したが、彼が演じると恋に一途な好青年に見えるのが、いかにもヒースらしかった。

 そんな彼の転機となったのが、同性愛の苦悩を描いた『ブロークバック・マウンテン』(05)。
 役を通して俳優自身をさらけ出すメソッド演技を体得した彼は、『ダークナイト』(08)で運命の役・ジョーカーに出会う。徹底的な役作りによって、ジョーカーは“悪玉キャラ”から“傷ついた1人の人間”へと進化した。
 それはヒース自身の進化の証だったろう。

 来年公開される遺作『Dr.パルナサスの鏡』(09)では、謎の男トニーに扮したヒースのさまざまな表情を見ることができる。
 スクリーンに残る彼の最後の輝きを、しっかりと目に焼きつけたい。


 全部書いた後に、これが出てきたのでトップへ持ってきました♪
 泣けるわ、なんだか・・・ほんとにいないのね・・・




 ☆ジョニー・デップ、ギリアム監督が驚いた“故ヒースとの絆”
 記事元→こちら

パルナサスヒース2


 『ダークナイト』(08)の悪役ジョーカーを鬼気迫る怪演で魅せたヒース・レジャーの遺作となってしまった『Dr.パルナサスの鏡』(1月23日公開)。
 テリー・ギリアム監督は、彼の代役を受け継いだジョニー・デップにある不思議な思いを感じたという。

 ジョニーは本作の撮影に駆け付けたが、別作品の撮影があったため1日半の限られた時間しかなかった。
 監督はジョニーが役に入るのは難しいのではないかと心配したが、

 「彼はすごく入念に準備していたので、文句なく素晴らしかった」

 と言う。

 そして、

 「ジョニーは私に『何かアドリブでしゃべってもいいかな』と言ったんだ。『僕が言いたいのは、“メッセンジャーを撃つな”だ』実は、ヒースも“メッセンジャーを撃つな”としゃべっていたんだ。ジョニーはこのことを知らなかった。私は、ヒースはまだこの世に生きている、ジョニーがヒースの精神とチャネリングしていると思った」

 と語った。

 監督は続けて、

 「ヒースがずっと一緒にいたような気がする。彼のエネルギー、彼の輝き、彼のアイデア……彼の死は悲劇であり、我々を創造的決断に追い込んだ。だからこそ、これはまさにヒース・レジャーと友人たちが心を込めた映画なんだ」

 ヒース・レジャーは紛れもなく作品の中で輝いている。
 そして、今後も我々の心の中で存在し続けるだろう。


 やはりヒースはジョニーに降臨してたんだね・・・
 すごいわ、せりふを同じ事を言うなんて 
 公開は23日!!
 楽しみだ~~♪
 行けたら、23日に見に行けそうです、わたし




 ☆ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーが共演するスリラーの監督決定
 記事元→こちら

ジョニー&アンジー
 (画はイメージね♪)

 相次ぐ降板劇に悩まされていた新作スリラー「ザ・ツーリスト(原題)」のキャストと監督の人選がようやく落ち着いたようだ。
 米エンターテインメント・ウィークリー誌によると、ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーが夢の共演を果たす同作で、長編監督デビュー作「善き人のためのソナタ」(06)でアカデミー外国語映画賞を受賞したドイツ人監督フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルクがメガホンをとることが決定したという。

 当初同作の監督に予定されていたバハラット・ナルルーリ(「ダウンタイム」)が降板したのちに浮上した監督候補のなかにフォン・ドナースマルク監督の名前もあったが、昨年11月ごろに「クリエイティブ面での相違」を理由に降板したと報じられていた。
 それが事実であれば、同監督に再考を促す何らかの進展があったのかもしれない。

 05年の仏スパイスリラー「アントニー・ジマー」(ジェローム・サル監督)をリメイクする同作は、国際刑事警察機構インターポールの女性捜査官(ジョリー)がひとりのアメリカ人観光客男性(デップ)を利用して、彼女の恋人だった犯罪者をおびき出そうとするというストーリー。
 当初のキャスティングでは、ジョリーの役をシャーリーズ・セロンが、デップの役をトム・クルーズ、クルーズ降板後はサム・ワーシントンが演じることになっていた。
 オリジナル版ではソフィー・マルソーとイバン・アタルが主演した。

 
 監督が決まったのね~♪
 これで決まりかな?もう降板ないよね~~ 
 しかし、こゆい映画になりそうね~~
 



 ☆ジョニー・デップ、セルビア映画祭でまったく似てない自分の彫像とポーズ
 記事元→こちら

似てないジョニー


 1月13日、セルビアで開催の第3回クステンドルフ映画音楽祭に招待されたジョニー・デップが、オープニングセレモニーに登場した。
 大勢の観客やゲストが集まるなか、92年の「アリゾナ・ドリーム」でデップが演じた主人公をモチーフにした等身大彫像がお披露目されたが、その姿は別人のようで、デップは苦笑しながらも彫像と一緒にポーズをとった。

 同映画音楽祭は、「アリゾナ・ドリーム」でデップとタッグを組み、「パパは、出張中!」「アンダーグラウンド」で2度のカンヌ国際映画祭パルムドールを受賞しているセルビア人映画監督エミール・クストリッツァが主催。

 セレモニーではデップのこれまでの主演作品をまとめたショートフィルムが上映され、デップは

 「長年交流しているエミールやティム・バートン、ジム・ジャームッシュ、そしてみなさんに感謝したい。本当にありがとう!」

 と挨拶した。

 同席したクストリッツァ監督によると、デップはいくつかのワークショップを開催するほか、ワインを飲んだり映画を見たりして3日間、監督と過ごす予定だという。

似てないジョニー像

 がはは~~、似てない~~jumee☆surprise4 
 髪型も違うよね?

似てないジョニー像2
 ジョニー「え?これぼく?」
 監督「雰囲気雰囲気うしし

 アリゾナジョニー

 こんな感じかしらね

 蝋人形じゃないし、彫像ってこんなものかな~♪

 以下ジョニー連発~~♪


ジョニー30
 
 さわやか笑顔のジョニー♪

セルビア映画祭3
 監督「さぁ、これを君に・・・」
 ジョニー「あ、ありがとう・・・(なんじゃこりゃ~~:ジーパン風に:心の声)」

セルビア映画祭

 ジョニーが貰うトロフィーはみょ~~なのが多い

セルビア映画祭2

 ぼけてもかわゆす~~合掌~♪

 Kustendorf Film Festivalのジョニー♪

Kustendorf Film FestivalKustendorf Film Festival2

 またまた登場!このシャツうしし
 いつまで着続けるのか・・・そんなにお気に入り?
 大統領だっけ?髪に模様???

Kustendorf Film Festival3

 う~ん、可愛い♪

Kustendorf Film Festival4

 会場の画像ではありませんね^^;
 
ジョニー4

 この指の感じ見ると、モート思い出すわ~~♪くるくる~~ 

ジョニー5

 監督「がはは~~(って、笑いながらさりげなくタッチしちゃおう
 
ジョニー6

 ここで、ジョニーは新しいタトゥー披露してくれたね~♪

ジョニータトゥージョニー24

 ジョニー「あ、これですか?」
 いえいえ、それではございませんわよ~~

新しいタトゥー

 これだ!!
 水兵さん????
 すっかり情報から疎かったので・・・この模様(?)が何かわかってるのかな、もう?

2010jan15kustendorf1[1]

 マント~~♪(ほんとは、ポンチョ・・・ん?毛布か?)

2010jan15kustendorf2[1]

 一緒に写真撮影♪いいな~

2010jan15kustendorf3[1]

 ジョニー「ここ、くる?」
 
 行く行く!!そこ行く~~~

 ジョニーのそこ空いてます?

ジョニーのここ、あいてます

 はい、使い回し~~うしし


 画像元→deppography &johnny-depp.org Thank you!



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




東京へ行って来ました~浅草&帰り編~ 

 さてさて、今度は浅草です
 電車に乗って浅草へ~
 ほんと、東京って便利だね~~♪地下鉄でどこへでも行けるね!車いらず
 で、関東の人は歩く歩く!!
 みんな歩くの速いよ~~
 田舎人はあんまり歩きません車か自転車使っちゃうもんねjumee☆surprise8
 
 わたしの携帯、今万歩計付いてるんだけど、鞄の中に入れていたから正確にカウントされてないと思うけど、9日は軽く6キロは歩いてたよ?
 普段は0.2キロとかなのに
 電車と電車の乗り継ぎでも、なっが~~~~~~い通路歩くもんねー
 すごいわ、都会

 で、浅草!
 浅草はののちゃんがよく行かれるそうで案内してくれました♪
 
東京54

 有名すぎる「雷門」!
 おお、でっかい提灯
 写真撮ろうと思ったら、よっぱらいのおっちゃんがなかなか避けなくてね^^;

東京78

 ちょっとはずれで写真撮影♪
 ももちゃんが撮ってくれました~

 雷門をくぐると、仲見世が

東京60

 わ~~、テレビで見る世界だわ~~爆笑
 すごいすごい!!
 観光客もたくさんいて、にぎやか~~、活気ある~~
 ここでも、ちょいとお土産を・・・

 どんどん歩いていくと、
東京61
 
 宝蔵門が
 これをくぐると・・・

東京63

  五重塔があって・・・ライトアップされていてい、とっても綺麗
 
東京62
 
 浅草寺本堂はちょうど改修工事中でしたが、その代わり、見事な龍の絵が幕に描いてありました~~jumee☆surprise11 
 ののちゃんが「これは、これでラッキーだよね!今しか見れない」って言ってくれて、その通りだね~って思ったわ。
 奮発して100円!!お兄ちゃんの合格祈願と家族の健康をお願いしてきました♪

 ここまで結構な時間がかかってしまって・・・ほんとは浅草で晩ご飯食べようと計画してくれていたんだよね
 お土産買うのに、ちょっと時間かけすぎちゃったかな?ごめんね~~
 なかなか決まらないやつで

 安心してご飯を食べるために、東京駅まで帰ることにしました
 すぐ、電車があるのがすごいわ、ほんとに

 東京駅について、で、時間ないってのに・・・またお兄ちゃんへのお土産を買っていないわたし
 ついつい、フジテレビのショップに寄ってしまいました
 で、ない時間が余計になくなってしまって・・・
 晩ご飯をとりあえず、食べなくちゃなので・・・
 ちょうど目に付いたとんぶりやさんに・・・

東京64

 わたしとののちゃんはこの「鶏のなんたら丼」(また名前忘れた^^;)
 ちょっとぴりっとするって書いてあったような・・・でも、そんなにぴりっとしなかったよね?ののちゃんほ~  
 美味しかったよ!!
 ただ、時間がなかったから飲み込むようにかっ込みまして
 時間がなくて・・・ののちゃん、ももちゃん、のんちゃん・・・本当にごめんなさ~~い
 ご飯もちょっと堅めだったから、食べるの大変だったね

 午後8時40分発のバスに乗り込むため、バスターミナルへ・・・
 来るとき、朝食べ物がなかったので気持ち悪くなってしまったので、おにぎりを買い、バスに乗りました!
 バスが出るまで、ももちゃん&のんちゃん&ののちゃんが見送ってくれて・・・
 見えなくなった瞬間、とても寂しくなっちゃった
 
 時間は約12時間あったはずなのに、全然足らない気分だったよ
 もっともっとたくさん話したかったな・・・もっともっと一緒にいたかったな・・・

 今頃、あんなことやこんなことが話したかったぞ~~って事が出てくるだよね~~
 それは、次回逢える日まで、とっておきましょうか・・・あ 
 またきっと逢えるよね

 朝7時50分ぐらいには家に着きました♪
 10日は旦那2号が仕事だったので、朝1時間ぐらい大人不在になるのが、ちょっと心配だったんだけど(子供たちは寝ているんだけどね^^;)思ったより早く帰れたので、30分ぐらい留守だったようです。
 でも、8時30分になると、子供たち起こして娘の合気道教室へ~~

 不思議と10日は全然疲れてなかった 
 帰りのバスで爆睡したからか?
 なんたって、「次は倉敷駅~」ってアナウンスが入るまで目が覚めなかったよ 
 東京駅出てしばらくは記憶にあるんだけど・・・その後は記憶がありましぇ~~ん
 ばちろうさん、わたしゃいびきかいてなかったかと・・・心配で心配で
 なんだか、寝言も言うらしいので(旦那2号談)、うるさかったらすみませ~~ん
 これに懲りずに、またご一緒してくださいね!!

東京65
 今回、お土産で買った品物たち。

東京66

 そして、今回逢った方々に頂いた物たち・・・
 小さくて見づらいので、大きく2つに分けて撮影してみました!

東京67
東京69

 たくさんのお土産をありがとうございました
 素敵な品物ばかりで・・・みんなの心が籠もったプレゼントに感激でした
 手作りしてくれたり、生写真くれたり、お兄ちゃんへのお守りや合格お菓子等々・・・
 ありがとう・・・本当にありがとう・・・メソ


 今回、行って本当に良かったにっこり

 今までずっとずっと逢いたくて逢いたくて仕方がなかった関東の人たち、全員に逢えたし
 悔いなしです!!!

 東京観光も、修学旅行みたいで楽しかったし

 朝一番から迎えに来てくれたののちゃん
 予定があって忙しいのに時間を作ってくれたジェニちゃん
 仕事を休んで来てくれたのんちゃん
 1時間半かかるのに出てきてくれたボルちゃん
 当日の計画をしてくれてずっと道案内をしてくれたももちゃん
 アリス展だけだけどと子供たちだけで留守番させてまで来てくれたひろりちゃん

 いきなりのお誘いメールにも快く応じてくれて本当に嬉しかった。

 今思い出しても夢のようよ~~

 楽しい時間をくれてありがとう


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




東京へ行って来ました~六本木編~ 

 お台場から再び電車に乗って1ヶ月前ジョニーが立っていた場所「六本木ヒルズ」に行きました♪

東京35

 わぁ、見えてきました~ワクワク~~

東京39

 あの『VUITTON』の『O』のあたりにジョニーの車が着くはずだったらしいけど、『PE』の時はぐいっと中まで入ってきたらしい・・・
 この時は暗幕もしてあったから、外で待ってたひとは見えなかったんだよね~~

東京40
 
 でっかい円形の屋根。

東京36

 どど~んとそびえ立つビル。
 う~ん、すごいですな~~

東京37

 向かいは『テレビ朝日』だったよ♪こっちもさすがにでかい!
 この1階がショップになっていたので、おみやげをちょっと購入!

 『ホテルグランハイアット東京』にも行ってみました
 ここはジョニーが来日時に滞在していたホテルです

東京75東京74

 ホテル見てるだけで、嬉しいわたしって
 本当のジョニー見たら、どうなる?・・・答え・・・悶死ぷぷ

東京41東京42

 中をちょっとだけ撮影しちゃった。
 
東京73

 外の池、湯が出てるよ?

東京76

 ホテルの前で写真撮影♪
 ボルちゃんが撮ってくれました

東京43

 某容疑者の家があるマンションらしい・・・うしし

東京44

 福山君の歌う「さくら坂」も見たし

 ボルちゃんがこの後、お別れなのでお茶をすることに・・・
 和風なお店に入りました。
 店の名前は・・・忘れちゃった・・・確か和菓子屋の名前だったと・・・

東京46

 わたしが注文した「あずき茶のゼリー、2色ソース」
 メニューに「さっくりとした口当たり」って書いてあるから興味あって。
 ゼリーでさっくりって・・・でも、食べてみたけど、別にさっくりしてる感じもなく・・・
 例えるなら、『ハウスのゼリー』を家で作った時、冷蔵庫で堅めすぎるとちょっと堅くなるでしょ?
 そんな感じのゼリーだったよ
 しかも、2色ソースはあんこと白あん味。
 すんご~~~~く、甘いだけど、ソースつけないとゼリー自体に味がないので美味しくないのだ

 ももちゃんやばちろうさんやボルちゃんが食べていたスウィーツの方が美味しそうに思ったぞ?
 あ、ボルちゃんのは美味しかったわ。アイスクリームだったよね♪一口貰っちゃった
 ここでも、しばしおしゃべり・・・あ、ばちろうさんが小さな急須の蓋を落としてテーブルがお茶とお茶っぱだらけになったことは秘密だったかしら~~うしし
 
 食べ終わって出てくると、外はがらっと変わって電飾で彩られてました

東京52東京50
東京49東京48
東京47東京51

 綺麗よね~~
 ジョニーが降り立った日を思い出すわ
 この景色に似合ってたわね

 東京タワーも見えました♪
 やっぱ東京に来たら、東京タワー見なきゃね!
 ちゃんと「2010」ってなってるね
 東京スカイツリーはどこにあるのかしら~

 そして、ここでボルちゃんとはお別れです・・・
 ありがとう、ボルちゃん
 時間を作ってもらってすごく嬉しかった・・・
 
 時間はあっという間だよね。もっともっといろんな事たくさん話したかったけど・・・名残惜しかった

 ボルちゃん、本当にありがとう~~


 さてさて、今度はののちゃんの案内で浅草だ~~



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 









 


東京へ行って来ました~お台場編~ 

 アリス展を堪能した後は、お台場に出かけました。

東京12

 その前に、アリス展出たところに「からくり時計」があったよ。
 ジブリっぽい作りだったわ

 ももちゃんに案内して貰ってゆりかもめ(だったよね?)に乗ってお台場へ~~電車

 お台場と言えば「踊る走査線」なわたしうしし
 なんだかワクワクして来ちゃった

 初めて見るお台場~♪
 レインボーブリッジも渡ったよ
 フジテレビもみたし・・・
 ぐるり~んと電車で回って着いた場所は青海(?)
 そう、妄想観覧車がある場所なのだ~~(注:この名前が付いてるわけではありません^^;)

 先にランチを食べることに・・・こちらもももちゃんに連れられて「ビーナスフォート」の中へ・・・

東京15

 まぁ、ど田舎人丸出しですが、綺麗なこと~~

東京24東京17

 東京25

 建物の中に空があって、両脇にまた建物が建ってる(風)よ~~
 すごいすごい!!
 こんなの田舎にはありましぇ~ん
東京16

 噴水もむちゃくちゃ綺麗でしょ?
 この前で写真も撮って貰っちゃった

 口あんぐり開けて上見ながら歩いていると、ランチ場所へ到着!
 お店の名前は・・・忘れちゃった^^;

東京19
 わたしとももちゃんが食べた「鶏肉のバルサミコ酢ソースかけ」
 
東京20
 ののちゃんの「ザーサイのなんたら丼」忘れちゃった~^^;

東京22
 ボルちゃん、のんちゃんの「鮭のなんたら」申し訳ない・・・

東京21
 ばちろうさんの「特製ランチ」???

 これに飲み物つけて、です。
 美味しかった~ん♪

 思い出せないなら、写真だけにしとけば良かったかしら・・・

東京23.2

 あ、ジョニー君たちも集合でした・・・あ、あれ?お一人様、不自然な苦笑
 今回荷物が多かったので留守番させてしまった、アバ坊^^;
 でも、みんな連れてきていて・・・すみませ~ん
 せめて写真の中でも、仲間に入れてやってください 

 さてさて、お腹もふくれたので、いよいよ観覧車へ~~観覧車

東京34

 ももちゃん曰く「横浜より小さい」らしい・・・
 確かにちょっと箱が小さそう・・・6人無理?
 でも、6人で乗りたいな~って思ってると4~6人乗りって書いてるじゃあ~りませんか!!
 わ~い、って乗り込むと・・・ギューギュー
 せ、狭い・・・しかも、わたしののちゃんの足踏んづけちゃったよ・・・すみません

 1周11分らしい。

 ガンガンあがって行く中、妄想する?

 一緒に乗るなら、わたしはアバがいいな~♪っていうと、アバ様はずっと眉間にしわで乗ってそうね~って^^
 ハリソン君なら一緒に楽しく乗れそうね
 エドワードだと、乗るまでが大変そう?
 横浜妄想観覧車ではチェーザーは外のメリーゴーランドの木馬に乗ってるそう

 観覧車からの景色も綺麗だったよ♪

東京31東京33
東京30東京29

 おしゃべりしていると11分なんてあっという間ねjumee☆surprise4
 観覧車から降りたら、次はあの六本木ヒルズだ~~きゃー!


 まだまだ続くので、ここで切ります♪

 

  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




東京行って来ました~アリス・イン・ワンダーランド世界展編~ 

 いよいよ、アリス展へ・・・
 
 写真禁止なので、画像は全てイメージね

 入り口をくぐるとポスターが貰えました♪

アリス新フォト

 この画像と同じものでした。
 もうないかな~って思っていたから超嬉しい
 しかし、家に帰るまでにボロボロになりそうな^^;
 「穴に落ちますよ~」(だったかな?)って案内の人に言われて中に入ると両脇が穴の中になっていて落ちていく感じ・・・

アリス穴

 その先に部屋があって入り、振り返ると壁一面の大きなアリスの顔が
 部屋の中はアリスの衣装がガラスケースに入ってた。
 裾にはウサギの刺繍がしてあって可愛かったよ♪
 アリスの飲む大きな瓶中ぐらいの瓶小さい瓶も並んでた。
 鍵も同じように三種類。
 壁にはアリスのメイキング映像も流れていて、ジョニーも映ってたよ

 そして、大きな扉の前で・・・

アリス展
 
 案内の女性が「扉をあけてくれる人!」って言った。
 開けたい!って思ったけど・・・ちょっとためらってると、ももちゃんが「はいっ!」って
 んじゃ、わたしもって手を挙げたうしし

 扉あけれるなんて感激
 どきどきで開けたら、そこはマッドハッターのお茶会の部屋(だったよね?興奮して記憶が^^;)

288723_1248610641[2]

 明るくって綺麗だった
 マッドハッターの衣装も展示されてるし・・・
 靴下が左右柄が違うのをはいてるの右足が紫のしましま靴下(これって、ダークナイトのジョーカーの靴下連想しちゃった)
 左がオレンジ色。
 衣装も予告や画像ではわからなかったけど、ところどころ毛羽立っていてボロボロな感じ。
 胸のスカーフ(リボン?)一体なんの模様だろう?って話題になったけど、結局わからないねー^^;
 一部顔に見えなくもないけど・・・
 お花の顔も口元が少しずつ動いてる・・・案内の女性が「笑ってくれますよ~」って言われて初めて笑ってたのか、って気が付いたjumee☆surprise4
 オレンジの髪のカツラもあったし・・・

アリス展 (3)

 帽子も・・・ももちゃんから教えて貰って、下から覗いて汗しみもちゃんとチェックしたよ

アリス展3
 
 隣の赤の女王の部屋は赤くてハートで可愛い♪
 かつらの巻きもハートになってるんだって
 帽子が何個があったから、映画の中でもいくつか変えるのかな?
 王座もハートだし、衣装も可愛い♪

アリス展 (2)

 ヘレナって太いって思ってたけど、やっぱり女優さんなんだね
 ウェスト細い笑う
 絶対入らないうしし
 宮殿の模型もハートがたくさんで可愛いかった

 そのとなりは城の女王の衣装があって・・・白い衣装って色がちょっと変わっちゃうよね
 白が黄ばんでたけど、レースの部分が雪の結晶の模様があって綺麗だった

不思議の国のアリス白の女王

 アリスの甲冑やマッドハッターの剣や・・・
 もう映画が楽しみで仕方がなくなるぐらいだったわ

 まじまじと見ていて時間がかなりかかったのに、「もう、いいの?思い残すことはないの?」ってジョニ友さんって 優しい♪
 ありがと

 廊下を進むと写真撮影出来る間があって。
 壁にはポスターが貼ってあったよ♪

東京4東京6
東京10東京7
 ハッターちゃんとわたし

東京11

 「はい、アリス!」で写真も撮って貰っちゃった
 のんちゃんと一緒に撮って貰ったの

東京13
 外にあった看板?
 素敵♪

 アリス展を後にして、次はお台場に移動です
 ここでひろりちゃんとはお別れ
 わざわざ時間を作ってくれてありがとう、ひろりちゃん
 逢えて嬉しかったです

 さて、次はお台場です~♪
 
 長くなるので、ここで切るね



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



東京行ってきました~出発&初めて編~ 

 1月9日、ばちろうさんと一緒に「東京」行って来ました~~爆笑

 事の起こりは12月某日、テレビ番組で「アリス展」の紹介をしていて・・・jumee☆surprise4
 見ている時、半分冗談半分本気で旦那2号に

「これ行きたいな~行ってもいい?」

 最初は旦那2号も本気にしてなかったようだけど、わたしがしつこく言うから

「いいんじゃない?」と・・「え?ほんと?マジ?」

 行って良いって言ったんだからね!
 もう取り消しなしよ2
 大阪のクッキーちゃんが10日に「アリス展」に行くらしいと聞き、旦那2号に聞いてみると「10日は仕事!」だそうで、9日になりました

 早速、ももちゃん、ののちゃん、のんさくさん、ボルサさん、ジェニちゃんひろりちゃんにメールを

 しか~し、一人で行くのはかなり不安・・・箱入りおばちゃんだからさうしし 

 近場のジョニ友さんのジゼルちゃんとばちろうさんを誘ってみました。
 ジゼルちゃんは用事があって駄目でしたが、ばちろうさんは大丈夫とのこと!
 良かった!!

 メールした6人も逢ってくれるとのこと

 行き方は「夜行バス」
 8日の午後8時44分発に乗り、寝ているうちに東京まで行ってしまおうというプランです。

 もうそれからの日々は地に足が付かない状態というか・・・
 年末年始も慌ただしく、忙しいんだけどなんだかルンルン

 8日も朝から落ち着かず・・・午後8時頃にばちろうさんと待ち合わせをしていたので倉敷駅へ。
 合流してからは、バスの乗り場がよくわからず・・・旦那2号に電話して確かめたりと。
 ばちろうさんにも不安な気持ちにさせちゃったわねー

東京72

 乗ったバスです
 2階建てで2階後ろ3列が女性専用席。
 ここでもしゃべり倒していると、電気が消えました^^;
 消灯時間らしい・・・黙れ!の合図じゃなかったのねうん?

 しかしねー笑う・・・そう簡単に寝られるはずもなく・・・
 バスって安くっていいけど、腰が痛い!! お尻が痛い!!
 おまけに、バスのエンジン音がむちゃくちゃうるさいっ!
 で、寝苦しい・・・寝返りが出来ない・・・足が思ったような場所に持っていけないから足がだるい・・・
 うとうとしたら起きる、の繰り返しでしたたはー 

 それに、12時間・・・よく行ったわたし!!えらい!!

 そして朝、明るくなって外を見ると、そこは東京でした~~爆笑

東京
 皇居?

 8時15分着のはずだけど、40分くらい早く着いたにも関わらず、ののちゃんは早くに来てくれていたらしく・・・
 すぐに逢えました!!感激!!
 初めまして~の挨拶もそこそこにジェニちゃんの待つ場所へ。

 ジェニちゃんにもすぐに合流
 白いコートだなんて、言っておきながら当日茶色のコートでごめんねー^^;
 そして、ジェニちゃんにつれられてアリス展の会場である日テレに・・・
 まだ並ぶにも早いので、となりのカフェでモーニング食べることに。
 美味しかった~ん♪
東京3
 撮り忘れたので、看板を^^;

東京2

 会場中。カフェからばっちり見えるのだ。
 もうすぐあそこに入れるのね!って思うどきどきわくわく!!

 10時頃、外に出てみるともう列が^^;
 でも、早いうちに入れそうです。
 ここでジェニちゃんとはお別れでした・・・忙しいのに、時間を作ってくれてありがとう、ジェニちゃん!
 きっとまた逢えるよね

 並んで待っているうちに、のんさくさん(以下のんちゃん)とひろりちゃんとももちゃんとボルサさん(以下ボルちゃん)と逢えました~~♪
 うわ、みんな素敵な人たちばかりです~~
 ブログに遊びに来てくれてネット上では何度も話したことがあるけれど、こうして逢えるなんて~ニッコリ笑顔
 感動でしたのメソ・・・泣きそうになりましたが、こらえました^^;
 初めてあって、泣かれたら引いちゃうよね・・・えへへハッピースマイル

 そして、ここでは2年以上も前からのお友達東京のジョニ友さん達とも初めてのご対面がありました爆笑
 いつもいつも何かしら気にかけてくれて、声をかけてくれたりプレゼント送ってくださったりと・・・
 今回、挨拶だけになってしまいましたが逢えたこととても嬉しかったです
 クッキーちゃん、逢わせてくれてありがとう
 クッキーちゃんも9日に合わせてくれたから、みんなに逢えました!
 おまけに、みんなからも素敵なお土産までいただいて・・・感謝してもしきれませんきゃっ
 本当にありがとうございました
 次回逢える日には、もっと落ち着いてお話が出来たらな!と思います♪

 さぁ、これからいよいよアリスの世界へ入って行きます~~

 まだまだ続きます~~が、いったんここで切ります♪





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 






 

ジョニー週末まとめ^^ 

 ★People's Choice Awards受賞のジョニー♪
 画像元→deppography Thank you MadScntst!

Peoples Choice AwardsPeoples Choice Awards (2)
Peoples Choice Awards2Peoples Choice Awards3
Peoples Choice Awards4
Peoples Choice Awards5
Peoples Choice Awards6
Peoples Choice Awards7
Peoples Choice Awards8
Peoples Choice Awards10
Peoples Choice Awards11
 記事元→こちら

 相変わらずの着崩しスタイル。
 ジョニーならではだね絵文字名を入力してください
 かっこいいね~~♪

 下にこの画像の日本語記事が出ていたので載せてます。



 ★ジョニー・デップ、サンドラ・ブロックが第36回ピープルズ・チョイス賞を受賞!
 記事元→こちら

 ファン投票で決まるピープルズ・チョイス賞が発表され、2009年絶好調だったサンドラ・ブロックがお気に入りの映画女優、ジョニー・デップがお気に入りの映画男優に選ばれた。
 人気映画『トワイライト~初恋~』は4部門で賞を受賞している。主な受賞者は下記のとおり。

 映画部門

 お気に入りの映画 『トワイライト~初恋~』
 お気に入りのコメディ映画 『あなたは私の婿になる』
 お気に入りのインディ映画 『イングロリアス・バスターズ』
 お気に入りのキャスト 『トワイラト・サーガ』
 お気に入りの映画女優 サンドラ・ブロック
 お気に入りの映画男優 ジョニー・デップ
 お気に入りのアクションスター ヒュー・ジャックマン
 お気に入りのコメディスター ジム・キャリー
 ブレイクしたお気に入りの男優 テイラー・ロートナー
 ブレイクしたお気に入りの男優 マイリー・サイラス
 ほか

 テレビ部門

 お気に入りのドラマ 「Dr. HOUSE」
 お気に入りのコメディ 「ビッグバン★セオリー」
 お気に入りのSFファンタジー 「SUPER NATURAL スーパーナチュラル」
 お気に入りのドラマ女優 キャサリン・ハイグル
 お気に入りのドラマ男優 ヒュー・ローリー
 お気に入りのコメディ女優 アリソン・ハニガン
 お気に入りのコメディ男優 スティーヴ・カレル
 ほか


 サンドラ・ブロック、「あなたはわたしの婿になる」がすんごく受けたんだねーjumee☆surprise11
 確かに、あの映画は笑った!面白かった!46歳の体当たり全裸が良かったのかしらうしし
 ジョニーが選ばれてほんと嬉しい♪




 ★初日は約2,200人集客、100分待ちの大盛況 J・デップ着用の衣裳も!『アリス』世界展
 記事元→こちら

アリス3人

 ジョニー・デップ&ティム・バートン監督コンビ最新作の世界観を体験できる、“映画『アリス・イン・ワンダーランド』の世界展”の内覧会が12月25日(金)、東京・日本テレビ2階ホールで行われた。

 同映画は、ルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」、「鏡の国のアリス」を基に、19歳に成長し、再びワンダーランドに迷い込んだアリスの新たな冒険を描く、バートン監督によるオリジナルストーリー。
 同展では、約200平方メートルのホール内に、デップ扮する帽子屋、アン・ハサウェイ扮する白の女王など実際に使用された衣裳5着をはじめ、アリスを巨人に変身させるイート・ミー・クッキーなどの小道具40点、帽子屋のティーパーティーなどのセットの模型を配置。
 壁面にも劇中の装飾が施され、原色を散らしたバートン監督特有のポップでコミカルながら、どこか怪しい世界観が広がり、アリスの冒険を疑似体験できそうな内容。
 ロンドン、アムステルダム、サンディエゴ、トロントに続く開催で、製作費は非公表。一般公開は日本のみ、入場無料というファン垂涎のお宝展覧会だ。

 23日(水・祝)の初日には、約2,200人が来場。同所でのイベントの1日平均集客数の2.2倍で、最長で100分の入場待ち、開催期間16日間で32,000人の集客見込み、という人気ぶり。
 一番乗りは30代後半の女性で、前日の22時頃から待機していたという。
 同展には入場者全員に、同作のワールド・プレミア(来年2月、ロンドンにて開催予定)招待の応募券が渡されるため、同女性は「一番になればもらえると思った」と勘違いしてしまった(主催の日本テレビ関係者談)というオチがついた。
 また配給元のウォルト ディズニーでは同作の公開に合わせてジョニー&バートン監督らの来日を調整しているという。

 ひぇぇぇぇ~~、そんなに殺到したのかーjumee☆surprise8
 無料だもんね・・・太っ腹~~
 前日から並んでいた人もいたのね・・・プレミアなみだね


 ジョニー来日あるよね~♪
 楽しみ楽しみ!!




 ★ジョニー・デップが『パブリック・エネミーズ』で乗った車がオークションに!
 記事元→ こちら

パブリックエネミーズ7
(これか?)

 【映画『パブリック・エネミーズ』でジョニー・デップ演じるジョン・デリンジャーの車がオークションに出品されることになった。

 WENNによると、アリゾナ州で開催されるバレット・ギャクソン・コレクター・カー・オークションに登場するのは、デリンジャーの愛車1930年型フォード・モデル・クーペ。
 このフォード車は映画でジョニーが乗ったというだけでなく、1930年代にFBIから逃走する際にデリンジャーが実際に使用し、追跡する警察官に向かってトムソン式小型機関銃を撃ったとされる車だ。

 「この車はアメリカン・ギャング史の一片で、トムソン式小型機関銃やコルト・オートマチックと同じくらいデリンジャーの伝説の1つだ。
 警察の激しい追跡をかわし、有名なギャングスターの逃走に一役買っただけでなく、映画でデリンジャーを演じるジョニー・デップが乗った車でもある。
 つまり、歴史と映画史の両方で大事な役割を果たしているんだ」と、バレット・ジャクソンの社長はコメントしている。

 同車は映画『パブリック・エネミーズ』のために2007年に慎重に修復され、実際の弾痕やくぼみは丁寧に隠して残されたとのこと。
 また、撮影のために車のシートの血痕の位置や形なども記録され、忠実に再現されている。
 オークションは1月18日から24日まで開催される予定。


 へぇ、あのジョニーが箱乗りした車かな?
 いくらぐらいになるのかしら・・・買った人は使うのかしら?それともコレクションとして飾っておくのかな?



 
 ★ジョニー・デップ、ヒース遺作出演にまつわる熱い友情
 記事元→こちら

パルナサス新チラシ


 ヒース・レジャーの遺作となってしまった『Dr.パルナサスの鏡』(1月23日公開)。
 ジョニー・デップが代役のひとりとして出演しているが、そこには熱い友情があった。

 彼が亡くなる2日前の2008年1月19日、本作の「現実」の世界を描くロンドンでの撮影が終了。
 1週間の休みの後、鏡の中の「想像」の世界を撮影することになっていた。

 しかし、1月22日に彼は亡き人となってしまう。
 現場は混乱していた。
 テリー・ギリアム監督も混乱し、製作中止も考えた。
 しかし、スタッフは「この映画を終わりにするなんてありえない」と前に進むことを決めたのだ。

 撮影続行を決めた最初の日、監督はジョニー・デップに電話をした。
 ヒースの友人でもあるジョニーは、どんな援助でもすると即答。
 翌日、監督はジョニーに会いに行き、ヒースの演技を撮ったテープを見せたところ、ジョニーは感激し、

「(出演を)了解したよ」

 と答えたという。

 ただ、ジョニーには別の撮影があり、一人で代役をこなしきるのは無理だと分かる。
 監督はヒースの友人であるジュード・ロウ、コリン・ファレルを起用することにし、ここに“代役3人”というめったにない体制で撮影が再開されることになる。

 不幸中の幸いで、ヒースの撮影は「現実」までは終えていた。
 後は「想像」の世界で3人が順に登場するので、ストーリー上のつながりはまったく違和感がない。
 むしろ、「現実」と「想像」の世界がガラリと変わるため、より分かりやすく効果的に表現されたと言ってよい。

 監督いわく、

「鏡を通っての別世界への訪問は、主人公トニー(ヒース)の複雑な性質をどんどん暴露するためだった。ジョニーには魅惑的な誘惑の雰囲気があり、コリンにはダークな一面があった。ジュードは、その二人の真ん中にハマった。」

 こうして、代役3人の協力によって物語が完成に至ったのだ。

 道半ばで逝ってしまったヒースと、映画を完成させた監督・スタッフ・友人たちの熱い想いを想像するとたまらないものがある。
 この製作過程の背景を知ると、スクリーンで彼らを観たとき、さまざまな感情があふれてしまうはずだ。


 何度聞いても泣ける話・・・
 今でもヒースが現実世界だけ撮り終えていたって事が奇跡のように思える。
 だって、現実世界がまだ中途半端だったら・・・映画の完成はなかったかもしれない。
 もしかして、思い切って最初から撮り直しをしていたかもしれない・・・(莫大な費用がかかるけど)
 公開が本当に楽しみな映画だわ
 



 ★第5回:“最もセクシーな男”には振られっぱなしでトホホ
 記事元→http://eiga.com/extra/takou/5/

ジョニー来日7


 今回の紳士は2003年、2009年と2度にわたって米ピープル誌が行う恒例イベント“最もセクシーな男”に選ばれたジョニー・デップ。私は、今までに取材で4度お会いしました。

 毎回、個性豊かなキャラクターを演じ分けている正真正銘のカメレオン俳優。
 作品ごとに私の想像をはるかに上回る姿に変貌して楽しませてくれるジョニーの新作を、私は常に心待ちにしています。

 ところでジョニー自身、自らの出演作を見てどのような感想を持っているのか気になるところ。
 しかし自分の作品は見ないポリシーなのだとか。
 作り上げる過程には興味があるけれど、完成してしまうとその段階から興味がなくなってしまうそうなのです。

 過去を振り返らずに前進を続けるというのはハイレベルなことで、自分に相当の自信がないとできませんよね。
 また、最大の敵は自らの中にあり、限界を考えてしまうことだともおっしゃっていました。
 それを公言するジョニーの姿は、私の目にとても大きく映りました。

 そして、ジョニーといえば徹底したファンサービスで知られています。
 連載第1回で書いたトム・クルーズは、ファンとマスコミの両方に同等のサービスをしてくれるのですが、ジョニーの場合はファンが最優先なのは周知の事実です。

 ジョニーのジャパンプレミア取材には、本当に多くの取材陣が集まりますが、ファンの方々が待機するレッドカーペットエリアでインタビューをすることは至難の業。
 いくら呼びかけてもファンサービスを続けたまま振り返ってもくれず、私は何度も振られ続けています……。

 2008年の「スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師」の取材でも見事なほどの完敗ぶりに落胆。そこへティム・バートン監督が歩いてきたので、ジョニーの魅力について語ってもらうことにしました。

 私は、バートン監督とジョニーがタッグを組む作品の独特な世界観が大好きだと伝えました。するとバートン監督は、ジョニーを絶賛。

「彼との仕事は最高! また一緒に新作を日本へ持ってくるよ!」

 と約束してくれました。
 それから2年後……2人が再タッグを組んだ「アリス・イン・ワンダーランド」の公開が日本では2010年4月に決定しました。

 ジョニーは先日、最新作「パブリック・エネミーズ」のPRで来日したばかりですが、半年後にバートン監督とのツーショット来日は叶うのでしょうか。
 その時には、レッドカーペット上でのインタビューという目標と願いを掲げて取り組んできます。

 さて、来日するたびに私たち報道陣も、彼の魅力の虜になってしまいます。
 その色気は、私たちが一般的に経験しないような生き方をしてきた後にキャリアを積んだ、彼の内面からにじみ出てくるものなのではないでしょうか。
 そんな不思議な雰囲気を持ち、自分の生き方を貫き、子どもに優しい。ひかれるところを凝縮して持っている男性だと思います。

 ということで、ジョニーの紳士度は☆☆☆。演技もルックスも文句ありません。
 今後もどんなキャラクターの役どころを選び、どのような新たな側面を見せてくれるのか期待しています。


 マスコミにはそっけないジョニー苦笑
 でも、そのマスコミの人が「来日するたびに私たち報道陣も、彼の魅力の虜になってしまいます」って書いてくれているのがとっても嬉しい。
 ジョニーが表面づらだけがいい俳優じゃないからだよね
 



 ★「スパイダーマン4」延期で「パイレーツ・オブ・カリビアン4」が公開繰り上げ
 記事元→こちら

パイレーツポストカード2


 2010年はまだ始まったばかりだが、全米映画関係者の意識は遠く2011年5月に飛んでいるようだ。
 サム・ライミ監督、トビー・マグワイア主演の人気シリーズ最新作「スパイダーマン4」の撮影が延期されたことが1月6日に明らかになったが、それを受けて早くも他スタジオが動き出した結果、1月7日の数時間のうちに、ブロックバスター2本の公開日が相次いで決定した。

 もともと「スパイダーマン4」の全米公開日は、早い段階から2011年5月6日に設定されていた。
 この日はサマーシーズン最初の週末にあたり、夏の大作を公開する絶好の日取りと捉えられているからだ。
 「スパイダーマン4」を配給するソニー・ピクチャーズは、現時点では公開の延期までは明言しておらず、何とかこの公開日を死守したいところだろうが、製作の進行状況を見る限り、事実上延期は避けられないというのが大方の見方だ。

 そこでこの絶好のポジションに入るべく先手を取ったのが、パラマウント配給の「ソー(原題)」(ケネス・ブラナー監督)。
 スタジオこそ違うが「スパイダーマン」シリーズと同じマーベルコミックの映画化で、本来は2011年5月20日の公開を予定していた。こちらは公開が2週間早くなったことになる。

 さらにこのパラマウントの決定が報道されてから数時間もしないうちに、今度はディズニー配給のジョニー・デップ主演「パイレーツ・オブ・カリビアン4(Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides)」の全米公開日が、もともと「ソー」の公開日だった5月20日に決定したというビッグニュースが飛び込んできた。
 こちらは今まで2011年夏の公開としか発表されておらず、まさに機に乗じた格好。
 ただし、「パイレーツ4」も未だキャスティングが不透明といった問題を抱えている。

 いずれにしても、はじき出された格好の「スパイダーマン4」の公開の行方も含めて、今後の展開から目が離せなくなりそうだ。


 ジャックにもしかしたら来年の5月には逢えるかもしれないってことね!!
 そうなったら嬉しいな~~
 他のキャストが決まっていないのが心配だけど・・・大いに期待しちゃうよ~~



 It enjoys a wonderful weekend!
 楽しい週末をね!!




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 






 

2012 

 『2012』を観た。

2012チラシ2012ちらし2

 イエローストーン国立公園。
 子供たちとキャンプに訪れたジャクソン・カーティス(ジョン・キューザック)は、謎の男チャーリー・フロスト(ウディ・ハレルソン)から“地球の滅亡”が訪れることを知らされる。
 さらに、その事実を世間に隠している各国政府は、密かに何やらやっていて、限られた人間だけを脱出させる準備に着手しているという。
 初めは信じなかったジャクソンだったが、ロサンゼルスで史上最大規模の大地震が発生し・・・そして、アメリカ全土へと拡大する、大地震、大津波、大噴火。
 別れた妻・ケイト(アマンダ・ビート)と二人の子供をることが出来るのか?
 しかし、彼ら一家を追うように、未曾有の大天災が次々と地球を飲み込んでいく-。(あらすじより)


 これは、映画か。
 2012年 マヤの予言通り、世界は終わる-。


 2009年 アメリカ 158分 原題: 2012

  いや~~、すごかった・・・jumee☆surprise8
 これでもか、これでもか!!と迫ってくるディザスター(災害)映像!
 しかし、この映画、どうやら賛否両論あるそうな。
 でもまぁ、思いは色々・・・
 わたしなりの感想など書いてみますわ。


 最初に言うけど、わたし泣きました
 両隣の友人も泣いてたわ・・・

2012_04[1]2012_05[1]
2012_11[1]2012_18[1]

 もうね、人が蟻んこのように崩れる橋からビルから、割れた地面に落ちていくの
 そのリアルさと迫力に画面見つめたまま泣いちゃった
 かわいそうで・・・

 あり得ないって部分も確かにあって
 例えば、家族を乗せたリムジンを運転するジャクソンは倒れるビルやひび割れた地面を上手によけて、めちゃくちゃ になっている街の中を疾走するの。

 う~ん、それはないよねぇ・・・とか思いながらも食い入るように見入っちゃったjumee☆surprise8

 だって、映画だし・・・この迫力ある映像はほんと必見だし
 もしも、こういう事態になるなら、本当にこんな感じになるんじゃないだろうか?って思うぐらい恐ろしかった

 政府が密かに何やら作っている場所が中国だとわかってからは、今度は飛行機に乗り換える。
 ちょっとだけ運転したことがあるケイトの今の交際相手が飛行機を運転することになり・・

 この辺も、そりゃあり得ないですが^^;

2012[1]2012_14[1]
2012_17[1]2012_21[1]

 でも、飛行機がビルとビルの間を抜けていくときとか、滑走路が足りなくて飛び立てない~って時なんて、手に汗握りましたよアップロードファイル
 リムジンの持ち主(違うかな?議員で金持ちで、いやなやつ!)の秘書みたいな人と一緒に大きな飛行機を飛ばしたり・・・
 給油ポイントのハワイがすごいことになってる時も・・・
 ええ、手に汗握りましたよ・・・jumee☆surprise11

332430view012[1]2012[1] (2)

 泣かせるポイントもあって・・・これが号泣した原因なんだけど。
 アメリカ大統領トーマス・ウィルソン(ダニー・クローヴァー)と娘ローラ・ウィルソン(タンディ・ニュートン)との別れの時とか、ジャクソンとその父親とのやり取りとか、秘書の最後とか、この災害を一番最初に発見したエイドリアン・ヘルムズリー(キウェテル・イジョフォー)の友人家族との別れとか・・・
 ハンカチ絞れるぐらい泣いてしまいましたうん?

 こういう映画ってほんと助かって欲しい人ばかりが死んじゃうのよね・・・

 リムジンの持ち主の金持ち議員は本当にいやなやつだったけど・・・子供を思う気持ちはあっぱれだったと、言いたい

 政府が作っていたものが、びっくりでした!
 そうか、「ノアの箱船」なんだよね
 そういうことかーっ!ってちょっと意外だった
 船を造るためにお金がいるから・・・優先順位がそうなってしまうのか?って思うけど、苦労しらずな人たちばかりが生き残っても果たして人類は再建出来るのかしら・・・
 でも、最後の最後で人を思いやる気持ちを思いだした人たちだから、きっとうまくやってくれるんじゃないかと・・・そういう希望もなけりゃ、やりきれないわ~~苦笑
 あまりにも犠牲が大きすぎるもんね・・・

 さて、ここでちょっと登場人物の紹介を・・・

2012-cusack-baby-670[1]

 ジャクソンは売れない小説家で、妻と離婚。
 家計の為にリムジンの運転手もしてる。
 子供にとうまくいってなくて、ノア(リアム・ジェームズ)の言葉に「大人だって傷つくんだよ」って言葉にちょっと共感しちゃった

 背中にいるのは娘のリリー(モーガン・リリー。パパが大好きだけど、ママや今のパパに悪いと思って黙っている女の子。
 モーガンちゃん、演技上手~~♪可愛かった

332430view009[1]

 公園で最初に地球滅亡を教えて貰ったチャーリー・フロスト。
 ラジオのDJで、ずっと前から地球滅亡を言い続けていたらしい。
「チャーリーから聞いたことを覚えていてくれ~」が口癖のようだったなぁ。

332430view003[1]

 ジャクソンの別れた奥さんケイトとノアとリリー。
 今の交際相手とうまくやっているみたいだけど、交際相手がジャクソンをよく言わないとちょっと切れる^^;本当の心の中は・・・?
 ノアは父親に捨てられたと思いこんでいて・・・ジャクソンと名前で呼ぶ。
 ノアも交際相手が大好きだけど・・・。ジャクソンを置いていこうとした交際相手にちょっと反発する

332430view011[1]

 アメリカ大統領と娘。
 こういうタイプの映画のアメリカ大統領ってみんなすごいよね^^;
 こういう大統領だったら一生大統領でいられるんじゃない?
「インデペンデンス・ディ」の時の大統領も偉かった。

332430view015[1]

 最初に地球の異変に気がついた地質学者のエイドリアン。
 父親も友人も助けられない姿に、涙


 とにかく大迫力の映像と音響は、是非スクリーンで味わって貰いたいけど
 『インデペンデンス・ディ』とか『ディ・アフター・トゥモロー』とかの映画が好きじゃない人はイマイチに思えるかも・・・
 わたしは両者とも大好きでございます~~

 チャンスがあったら、是非観てみてね!


 では、予告編を~~




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




お誕生日おめでとう、お兄ちゃん♪ 

 昨日はお兄ちゃんの15回目の誕生日でした♪

お兄ちゃん誕生日

                    お兄ちゃん

 11年前のお兄ちゃん♪ 
 可愛いでしょ爆笑(←親バカとおりこして、もうアホ^^;)
 すっかり大きくなりました

 昨日はお兄ちゃんは塾のテストがあったし、夕方からまた塾だったので、大急ぎで食事とケーキを食べました。

お兄ちゃん誕生日2

  希望のハンバーグを作ってやり、娘は図画工作教室に行っていていなかったのと、旦那2号は仕事でいなかったので、わたしが3人分歌ってお祝いしておきましたうしし

 その後、疾風のごとく塾へと去っていたお兄ちゃんjumee☆surprise8

 頑張れ~~




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




のだめカンタービレ 最終楽章 前編 

『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』を観た。

のだめチラシ


のだめ

 パリで行われた国際指揮者コンクールで優勝した千秋真一(玉木宏)は、ついに指揮者としての第一歩を踏み出そうとしていた。
 そんな時、千秋の師匠であるフランツ・シュトレーゼマン(竹中直人)の秘書エリーゼ(吉瀬美智子)の差し金で千秋は若い日のシュトレーゼマンが音楽監督を務めていた「ルー・マルレ・オーケストラ」の常任指揮者となることに。
 しかし、このオーケストラには問題があって・・・
 一方のだめ(上野樹里)は千秋の指揮者就任を人一倍喜びながらもコンセルヴァトワール(パリ国立高等音楽院)の進級試験を控えていた・・・。(あらすじより)


 この冬、映画館がコンサートホールに変わる

 2009年 日本 121分 

 
 チラシ、なーーい!!ショックだ・・・(チラシ、あった

 前編後編と分かれていることに、ちょっとめんどいなぁって思っていたけれど
 娘が「見たい~」って言うし、やはり千秋先輩みたいじゃない?ぷぷ
 と、言うわけで鑑賞してきました♪

 ああ、千秋先輩かっこいい~~~だ~いすきっな顔

 指揮棒振らせたら右に出るものいないんじゃないjumee☆surprise11え?言い過ぎうしし
 でもでも、かっこよかったよ
 指揮者指導の人も、本物みたいだって褒めてたもん♪

 で、内容もおもしろかった!!
 見に行って良かったー

 この映画、ドラマからの続きになってるからそっちを見てる方がより楽しめるつくりになってる

  映画、いきなりの千秋先輩の指揮姿が拝める!

のだめ2

 TVでも話題になっていたオーストリアのウィーンの楽友協会!たまたま1日だけ空いていたという奇跡的なお話(ほんとか?)
 このキンキラキンなホールに負けない優雅な動きの千秋先輩は最高にかっこよかった~~♪
 演奏曲はのだめのメインテーマ、 「ベートーベン:交響曲第7番」
 今わたしの携帯に電話をかけるとこの曲が聴けるよ~って話はどうでもいいかうしし

 天才的ピアノセンスを持つのだめは、相変わらず千秋先輩ラブで・・・
 でも、そこにのだめが勝手にライバルだと思っている孫Rui(山田優)が現れてヤキモチ爆発ののだめ。

のだめ7

 そんなRuiに買い物つき合わせられてるのだめ。
 Ruiもねー、天才と言われてるけど世間は厳しいのね・・・
 そうそう、この買い物シーンで男の子が出てくるんだけど、全くの素人でその場にたまたまいた男の子を上野樹里が 気に入って使ったんだって。

のだめ4

 「ルー・マルレ・オーケストラ」 の偵察に出かけた千秋先輩とフランツ(ウェンツ瑛士)がそこで見たのは・・・どうなる、千秋先輩jumee☆surprise8
 しかし、千秋先輩の7:3分けが~(笑)
 この楽団に出てくる人たちは本当に演奏者なんだよね。
 パンフレットに名前と経歴が載ってた。

のだめ8

 ターニャ(ベッキー)と黒木泰則(福士誠治)
 ドラマ版のだめのヨーロッパ編で険悪なムードの二人だったけど・・・どうやらターニャの気持ちに変化が・・・
 それは服装にも現れてるんだよ~
 黒木の為にピアノを弾くときのターニャに注目ですぞ

のだめ9

 相変わらずすけべじじいのミルヒーことフランツ・シュトレーゼマン(竹中直人)
 今回はちょっとシリアス顔で登場でした。
 千秋とのだめの先を見通してる?
  
のだめ3

 テオ(なたぎ武)は「ルー・マルレ・オーケストラ」の事務担当。
のだめと一緒にビラ配りしたりと、ノリノリ。

 ドラマ編からも言えることだけど、登場人物本当は外人なのに、主要メンバーはみんな日本人がかつらや付け鼻してやってるんだよね
 でも、それが全然気にならないから、すごいと思わない?
 でも、ミルヒーを竹中直人が演じたら彼以外考えられないよねー

のだめ15

 千秋先輩が抜けた後の「R☆Sオーケストラ」の指揮者である松田幸久(谷原章介)
 谷原さん、弾けてますなーうしし
 是非是非、見て貰いたい!笑い顔きゃー!

のだめ16

 で、是非見て貰いたいと言えば「変態の森」
 今回かなり力入って作ったとあって派手jumee☆surprise11
 娘はここが一番面白かったと言ってたわ

のだめ5

 のだめと千秋先輩の恋も進展?
 抱きつかれて頬を赤らめる千秋がかわい~~い~~
 今回大活躍ののだめ人形。
 ドラマの時より軽くなって投げやすいそう・・・でも、10キロあるんだって~~

 そして、映画の見せ場は最後の千秋先輩の指揮。

のだめ13

 駄目駄目オーケストラをまとめあげられるのか?

のだめ12

 のだめの「ずるい・・・」の意味は?どーなるの~~!!

 え~~、そこで終わりっすか~~~!!と声をあげたくなるラスト。

 が~~、4月まで待ち遠しいぞ~~うわー!

 あ、エンドロールの後後編の予告があるので、お楽しみに♪
 悶死しそうだった・・・きゃっ声がいいよね~♪


 小ネタも満載で画面の隅々まで楽しめるし、大笑いして、ちょっとキュンとなって・・・
 面白いよ~
 音響の良い映画館で見て貰いたいわ
 ほんと、映画館がコンサートホールのように思えるよ!!

のだめ10 (2)

 パンフレット買いました♪マングースのクリップ付き1,000円

のだめ11

 劇場で買ったジュースのボトル・・・700円。高いっての



 では、予告編をどうぞ~




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




もう1月だけど^^;ジョニー・デップ壁紙用カレンダー2010年1月♪ 

 1月も4日すぎましたが、ジョニーの壁紙用カレンダー作ってみました♪
 よろしかったら、使ってね

ブログ用カレンダー20101月

 画面クリックして大きくしてから、保存して背景に設定するで壁紙に出来ます

 
 さて、昨日はわたしの実家へ行き、初詣&お食事会してきましたにっこり

初詣


 一人でっかい人がいるけど・・・お気になさらずにうん?

 合格祈願して、絵馬も書きました。

 そして、おみくじ・・・ぬわんと、わたしは「大吉」 
 ふふふ・・・わたしの願いはなんでも叶うよ~~ニッコリ笑顔
 お兄ちゃんも合格間違いなしだし、家族は健康で長生き出来るし、わたしはジョニーに逢える

 良い1年の幕開けです

 その後毎年恒例の「ふく仙」という和食料理屋で食事。

ふく仙料理

ふく仙料理2

 たこしゃぶ付きの「ふく仙御膳」
 大変美味しゅうございました

ふく仙料理3


 別注文の「パイナップルシャーベット」パイナポー
 美味しかった♪
 ポンポン、ぱんぱんですがなきゃっ


 記事追加~~♪(午前9時半頃)

 昨日の『龍馬伝』ごらんになりました?
 かっこよかったわ~~わほー
 子役の子も可愛かったわね
 役者さんみんないい人ばかり出てる
 大森南朋さん、佐藤健さん、香川照之さん・・・
 良い演技だわ~~♪
 メイキングでみたけど、第1話で竹刀で佐藤健さんが福山さんの手首を叩くシーンがあったんだけど、本当に当ててしまってすごく謝っている佐藤健さんうしし
 ギター弾く手だから当てるつもりなかったらしい・・・相手がミュージシャンだと気も遣うのね~~苦笑
 わぁ、いい人じゃん♪って思っちゃった。
 でも、香川照之さんは遠慮なしだって福山さん言ってたけど笑う

 昨日は『世界の果てまでいってQ』見てたので、録画してたの。
 でも、やっぱ見たいから・・・家族が寝静まった頃見たんだけど・・・
 最後の6分間・・・撮れてませんが~~マジですか
 深夜2時頃、悲鳴あげたわよガーン
 
 海での姉乙女とのシーンがプチンって切れて終わりました・・・

 が~~、なんでやねん!!
 正月特番撮りすぎ

 『龍馬伝』も特番ガンガンしてたから・・・たっぷりHDに溜まってるし
 酷いわ・・・

 土曜日に再放送あるけど、土曜日は用事があって見ること出来ないし・・・

 不完全燃焼で終わった『龍馬伝』第1回目でございました・・・とほほそげなぁな顔


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




ジョニーの未見画像^^ 

 お正月も今日で終わり
 明日から仕事だ~~って人が多いのでは?
 旦那2号もそうです
 しかし、まだ続く冬休み・・・
 子供たちは家にいるのよね苦笑
 しかも、お兄ちゃんは宿題がまだ^^;
 中3になると宿題も多い
 お正月もお勉強してましたjumee☆surprise4
 受験生は、そんなものかなうしし

 さて、日本にジョニーがいたときの未見画像が出てきてました
 画像元→deppography thank you Emma!

2009年日本2

 サインするジョニー。
 どこかな?ホテル前か?

2009年日本3

 なに?封筒?プレゼント?
 それともそれにサインか?
 いきなりジョニーを見つけて、鞄の中のあるものにサインって感じかしら・・・?

 そうだよね~、いきなりジョニーが目の前に現れたら・・・今わたしの鞄の中には「鋼の錬金術師」のスケジュール帳。

鋼の錬金術師手帳

この手帳欲しさに「少年ガンガン」買っちゃったうしし
これ開いて、サインして貰うしかないわね・・・

鋼の錬金術師手帳2

しかし、サイン貰っちゃった~って人に見せるのにはちょっと勇気がいるかなうん?

2009年日本4

 どもども、ありがとうございます~アップロードファイル

 車の後ろのおぢさんの笑顔がなんか良かったりして・・・

2009年日本

 そのアップ。
 か~わいい



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



あけまして おめでとうございます! 

                風景ぱけつジョニー名前入り


 あけまして おめでとうございます!

 今年もよろしくお願いします
 去年作ったばけつジョニーだけど、個人的に気に入ってるからまた使い回しうしし
 

 みなさま、どのようなお正月をお迎えですか~~

 わたしは1日は旦那2号の実家へ・・・回転寿司を食べに行くそうな・・・毎年すき焼きだったんだけどね。娘はすき焼きがいいと落ち込んでるし^^;

 2日は家でダラダラ~~人生ゲームでもするかな~爆笑

 3日はわたしの実家へ行き、初詣にも行きますアップロードファイル
 そして、和食料理屋で昼ご飯

 年明けそうそうですが、年末の話を少し・・・

 30日、TOHOシネマズに「ワンピース」を見に行くべく家から出たとき、こう太に骨をあげてたのね。(スペアリブで残った骨を茹でておいたもの)
 で、ついつい面白がって・・・食べているこう太に手を伸ばしたら怒るかな~なんて旦那2号とふざけていたら・・・
 旦那2号、こう太に人差し指噛まれました
 これぞ「飼い犬に手を噛まれる」ですね

 なんだか出血が激しいあちゃーので、病院へ行き(縫うほどの傷でもなかったらしい・・・)余分な出費がありで、娘は「ワンピース」に行きそびれて泣くしで苦笑い

 さんざんな年末でしたこえー
 ま、「ワンピース」は31日の大晦日に見に行ったんですけどね苦笑
 なんで、年末の忙しい日に映画笑う


 そうそう、我が家は初めて「ガキの使いやあらへんで」って番組見ました~♪
 お兄ちゃんが学校が始まったら絶対話題になるから見たいといいまして・・・
 紅白、福山雅治出るのに~~!!こちらは録画して、ガキつか見ました
 おもしろいのね!大笑いしちゃった

 紅白歌合戦をビデオに撮っていたので、深夜見てみました!
 福山君も勿論見るつもりだったけど、今回は「マイケル・ジャクソン スペシャルステージ」があると書いていたので、興味があったの。

 で、見た!
 踊っていたのはスマップ。
 スマップ、どれだけ練習したんだろう!って思った。
 とても上手だったね♪
 キムタクから始まってメドレーで。
 しかし、ステージにたつ5人。
 本当はみんなスマートなんだろうけど、太く見えるのはマイケルがすんご~く細いからだね~
 改めてマイケルの体つきが本当に素敵だったんだって思っちゃった。
 長い手足としなやかな動き。
 ああ、マイケルのステージがもう一度見たい


 そして、福山君は、生放送中に友達がメールで今出てるぞ~~って教えてくれたので、「ワンセグ」で観ることが出来ました♪
 グラバー邸からの中継だったようですが、雪が降る中寒そうだった~jumee☆surprise8
 でも、白いスーツにマフラー(ストール?)巻いて歌う姿はかっこよかった~~わほー
 年末にいいもの見れたわ♪ルンルン


 ではでは、楽しいお正月をね~
 わたしゃ、お年玉で出費がいたひ・・・

おめでとう2010年用




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
