12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2010年03月
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


帰巣本能? 

 先日、すっごく焦った出来事がありました。

 週1度、娘は英語教室に通っているのですが、教室は家からちょっと遠く車で20分くらいかかる場所にあります。
 
 その日もちゃんとあることを確かめて出発

 教室の前でおろして、娘がちゃんと建物に入るのを確認してから近くのスーパーでお買い物!ってのが、毎回のパターンなの。

 買い物も済ませて、娘のお迎えに教室へ

 予定時刻の30分も前に着いてしまって・・・その日に限って携帯を忘れてきていたので何も出来ず・・・だったので、シートを少し倒してリラックスして待つことに。
 しばらくして、はっとして気が付いた!
 いつの間にか寝てしまっていたらしい・・・

 時計を観ると午後5時15分。終わるのが20分なので、そろそろ終わる時刻?
 で、待ってると、なかなか出てこない・・・

 あれ?また娘が時間を間違えたかと?今日は遅いのかな?
 って、そのまま・・・ええ、待ちましたとも

 午後6時になってやっと教室から子供達が出てきて・・・ん?なんか子供がでかくないか?
 どうみても6年生ぐらいに見える。

 様子を見ているとその子たち以外出てくる子がいません

 あれ?あれれ・・・?????

 焦ったわたくし

 すぐさま車から降り、教室に駆け込みました!!

 「先生、〇〇〇(娘の名前)は?」って叫んでましたよ。

 「え?」って出てきた先生は、いつもの先生じゃなくて

 あんた、だれ~~????

 って、頭がパニックに

 「今日は岡先生の教室はお休みなんですよー」って。

 え~~、知らないし!!
 で、娘は??

 「4時半頃、女の子が来て、今日は休みよ?って言ったらすぐ出て行ってしまって・・・家に帰ってないですか?」

 「家ですか?うち凄く遠いんですよーーーっ!!」もう半泣き

 「そーなんですか?わぁ、どうしましょ~~電話、してみましたか?」
 「今日に限って電話忘れて来て・・・」が~、わたしのばかばか

 「貸してあげますよ」とその先生は電話を貸してくださり・・・って、どこに掛けるのよ~?って思いながらもとりあえず家に掛けてみる。
 もしかして、お兄ちゃん帰って来てるかもだし・・・

 呼び出し音の長いこと・・・本当は数秒だったのかもしれないけど、わたしには長く感じた。

 「もしもし?」ってなんだか聞き覚えのある声が・・・?

 「え?あれ?〇〇〇ちゃん?」
 「うん」
 「なんで、家にいるの?」
 「帰った・・・歩いて」
 「え~~~~~~~っ!!」

 歩いて帰ったの?今まで車でしか通った事のない道を?

 「で、なんで、家にいるの?お兄ちゃんがいるの?」
 「パパが」
 「は?なんどすて?」
 出張に出ていた旦那2号が、この日は早く仕事が終わり帰ってきていたらしい・・・

 なんてタイミング
 ある意味奇跡

 電話を返して、急いで家に帰りました。

 娘はすぐわたしを追いかけて走ったらしいけど、すでに車はなく・・・仕方がないから、いつも車で帰っているルートを歩いたらしい・・・
 1時間以上かけて娘は家に帰ってきたのだ!!
 この日は寒く、娘はコートも着ていなかった・・・もし旦那2号が早く帰ってきていなかったら5時半ぐらいからずっと外で待っていないといけなくて・・・絶対寒さで凍えたはず・・・

 わたしは慌ててるから、家に電話していないとなったらどういう行動していたか・・・自分でもわからないし・・・
 すぐ家に帰ったかどうかもわかりません。
 お兄ちゃんは7時ぐらいに友達の家から帰ってきたし、いつもなら旦那2号は8時過ぎです。

 家に帰ると、旦那2号の姿がなく、どうやらわたしに「帰ってきたよ~」って言いに教室まで行ったらしい
 すぐに電話して帰ってきたことを伝えました。

 携帯電話があれば、すぐわかったのに・・・

 わたしも1時間ちかくも教室の前で待ちぼうけすることもなく・・・

 血相変えて教室に飛び込むこともなかったきっと鬼の形相に先生もびっくりなさったでしょう

 しかし、娘の行動にはびっくり!!
 迎えに行くんだから、そこで待たせて貰ってよ?って言うと「もう道もわかるし、平気だもん」だって 
 いえいえ、絶対残ってなさいよ!!
 って念を押しておきました。

 何事もなかったから良いけれど、一歩間違えば車に跳ねられたりどこかに連れて行かれたり・・・
 迷子になってどこか別のところに行ってしまったかもしれないのに・・・

 恐るべし娘。
 帰巣本能?
 動物並みの感覚だな~~

 友達に話したら「方向音痴じゃないんだねー^^;」って言われた。
 確かに・・・ナビなしでも大丈夫なタイプか?

 まぁ、なにはともあれ、無事に帰ってきて良かった事よ。

 余談・・・

 旦那2号を見た途端、泣き出した娘。
 なに?心細くて怖かったから?って旦那2号に聞いたら「いや、ママに怒られる~~、怖いよ~~」だって・・・って

 なんて、失礼な娘じゃ




   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 


 

  


寝込んでました・・・&ジョニー未見画像^^ 

 土日、寝込んでました・・・
 風邪を曳いたのか、いきなり体調崩れまして・・・

 今日はなんとか復活♪
 目覚めが違うよね、体調良いときと悪い時って
 
 季節の変わり目、皆々様も気をつけてくださいね


 さて、お兄ちゃんの入学準備も着々とすすみ・・・

 高校合格したら、買って~って約束していたものも揃いつつあります

テレビ購入
 22型テレビ。
 主にゲーム用
 前のブラウン管のテレビの両端がビリビリと震えて目に悪い~って訴えるから
 ま、安物ですけど・・・

自転車購入 (2)
 高校通学用の自転車。
 今こちらでは「カラフル」なママチャリが流行
 中学生も高校生もみんなママチャリ・・・
 これって、他の県でもそーなのかしら・・・?
 みんな色とりどりのママチャリ乗ってる?
 お兄ちゃんの友達も黄色・緑・オレンジ・紫・・・と綺麗な色の自転車乗ってます

 お兄ちゃんはわたしが物心つく頃から「赤」の服ばかり着せたので・・・三つ子の魂百までも?
 今ではすっかり赤好きに

 逆に娘は赤ちゃんの時からお兄ちゃんのお下がりばかり着せたので・・・すっかり青好きに
 
 赤ちゃん生まれた方、小さい時に馴染み深かった色が好きになるのかも~
 試してみなさる?


カスタードプリンアイス2カスタードプリンアイス
 31アイスクリームのカスタードプリン味。
 風邪気味の時は冷たいアイスが美味しいね♪



 ジョニーの未見画像がありました♪

 画像元→deppography thank sanetan007!


ジョニー可愛い2
ジョニー可愛い
 でっかいおぢさんに囲まれて・・・ちっちゃいジョニーが可愛いわ~♪


   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 


 

 

慌ただしい日^^ 

 先日、お兄ちゃんの高校の登校日(学用品購入のため)に行ってきました
 朝8時から受け付け・・・ということなので、8時半ぐらいに着くように時間を考えると・・・
 午前5時半には起きて、旦那2号の弁当作って、娘起こして学校の支度させて、お兄ちゃん起こして支度させて・・・
 で、わたしの顔も作らないと(これが一番重要

 8時に家を出て、学校へ

 入学金を含む諸経費を払い、体育館へ・・・(公立でもかなりお金払うね~~びっくりよん)
 校則について、色々聞き・・・高校って結構厳しい~
 山のようにあった提出書類も出し・・・いよいよ学用品購入の闘いが始まりました

 最初に教科書を受け取り・・・これは辛い
 教科書ってむちゃくちゃ重いし・・・その上、英語や国語の辞書も買い、その後制服や体操服、シューズに・・・と山のように買い、帰路につきました。

 もう、ぐったり・・・

 今この日記書いてるけど、肩が筋肉痛 

 娘も給食が終わっているので、家に帰ると帰っていて、「午後1時半から遊びに行くよ~」って^^;
 その日は娘の誕生祝いを友達がしてくれると言うので、出掛ける予定にはなってました。
 帰った時には12時半・・・急いで昼ご飯を食べ、ケーキを持っていく約束をしていたので買いに洋菓子やさんに寄ってから行きました。

 いつもはほぼ娘のみのお邪魔ですが(学校の後だし、それぞれ家事が^^;)・・・この日は母も
 ママ友さんと話に花が咲きます~~♪

 娘たちはなんやかんやとして遊んでました。

娘の誕生日会2010

 この時はちょうどしおりを作っていたそうな。

 このおうちのお友達はしっかりしていて賢く、おまけに可愛く・・・娘の為に色々プログラムを考えていてくれていたので、それに沿って楽しんでいたようです。

娘の誕生日会20102
 いよいよ、ケーキを食べることに・・・おばちゃん、奮発したわよ~~
 なんたって、場所借りてるし^^;

娘の誕生日会20103
 娘と大の仲良しのお友達です。
 白い服の子がここの家の子。すっごく可愛い子でねー^^顔を見せられないのが残念なぐらいよ
 グレーがうちの娘っこね

娘の誕生日会20104
 「ハッピーバースディ・ツーユー」って歌を歌って貰ってロウソクを吹き消す・・・んですが、うまく消えなくて^^;

娘の誕生日会20105
 4人で吹こうとなって、無事消えました。
 ちょっとケーキの位置が遠いね

娘の誕生日会20106
 8等分にし、母ふたりも頂きました^^
 さっぱりとして美味しいケーキだったよ
 うっすら入っているストロベリークリームがアクセントで良かったわ

 幼稚園の時から仲良しのお友達。
 いつも娘に優しくしてくれて、感謝感謝です
 人見知りもするし、一人で遊ぶのも平気な質なのであまり多くの友達がいない娘だけど、3人の友達に恵まれて本当に良かったなぁって思います。
 いつまでもその友達を大事にしてね!って願う母なのでした~~
 5年生になって、誰かと同じクラスになれるといいね♪

 
 しかし、朝から6時半まで、ずーっとお出かけ・・・さすがにくたびれました
 午後はしゃべり倒してるだけだけど・・・



   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 


誕生日♪&めざまし・とくダネ動画♪ 

 本日24日は、娘の誕生日です~~

娘6ヶ月
 生後6ヶ月頃の娘です
 可愛かった~~、この頃は・・・

 おでこ、カイカイして傷が

 今日で10歳です♪
 大きくなりました

 娘がハイハイしはじめた頃・・・階段の一番上から転がり落ち・・・一番下にびたんって落ちたときは焦った
 よくテレビドラマで、スローモーションで落ちていくけど、あれ本当だよ?
 転がって落ちていく娘がスローモーションに見えた
 一番下に落ちてから慌てて階段駆け降りて・・・病院へ連れて行きました。
 脳外科で待っている間、すっかり元気だった娘に、もしかして連れてこなくても?って思いながら・・・隣でずっと怒っている母の小言を聞いてました(びっくりしたから母に電話して一緒に行って貰ったのね)

 「自分が飛び込んででも止めなきゃ!!」って母。
 でもね、母よ・・・あの時は身体が硬直しちゃって動かないのよーしかも、わたしだったら死んでるかも

 レントゲン撮って貰って、その写真の可愛かったこと!!小さい頭蓋骨が写ってるのよー^^
 思わず、この写真ください!って言いそうになった

 異常なしで帰宅しました

 それから・・・何週間か経った頃・・・

 玄関で遊んでいた娘。
 あ、玄関から落ちるかも?って思った瞬間、後ろ向きに落ちた 
 後頭部をタイルで打ちまして
 またまた慌てて病院行きましたよ今度は母には言わずに

 脳外科の診察室に入ると「あれからどうかされましたか?」って先生
 「いえ、さっき玄関から落ちまして・・・」
 はぁ?また?って顔されましたよ・・・
 レントゲンをまたまた撮りまして・・・

 「お母さん、落ちないようにしっかり観ててくださいよ?」
 「はい、すみません・・・

 3度目の正直がないように、階段の上段とリビングのドアには柵を取り付けました。
 
 しかし、肌寒くなってきてファンヒーターを出したとき、あの吹き出し口にガードいるよなぁって思っていた矢先に。
 「ぎゃ~~~~」と、悲鳴が
 びっくりしました!!本当にびっくりしました!!
 手を突っ込んだのかって慌てて泣いている娘を抱き上げて・・・
 指はっ?・・・大丈夫!!
 じゃ、足?・・・も、大丈夫!!
 どこ?ただそばに寄って熱かっただけ???

 って思ってると、何やら焦げ臭い・・・そうドライヤーなどで髪の毛がちょっと燃えたような臭いがすることありません?あんな臭いが・・・

 娘は髪の毛がちょっと伸びた頃から、スーパーサイヤ人のようになってまして・・・(要するに髪の毛が総立ち
 その立ち上がった髪の毛が燃えてたんです・・・チリチリによくぞ、頭皮まで行かなかったことよ
 良かった!!本当に良かった!!

 そのまますぐガードを買ってきて取り付けました

 いや~~、色々あった娘でした
 おかげで逞しく育ちました~~

 24日はまだ学校があるので、ケーキは早めに!ということで。
 自分で作ってました♪

誕生日ケーキ作り誕生日ケーキ作り2
誕生日ケーキ作り3誕生日ケーキ作り4


 はい、上手に出来上がりました~ 
 美味しく頂きました
 ごちそうさまでした


 漫画ばかり読まないで、しっかりお勉強もしましょうね~~
 

                




 昨日のめざまし&とくダネの動画が出てました♪
 早く観ないと、削除されちゃうかも^^



 わたしも旦那2号がジョニー風な格好をしていても・・・ジョニーの方がいいわ

 ジョニー、こうしてみるとやっぱり素敵

 しかし・・・とくダネのあの麦わら帽子
 あの農家のおっちゃんが被るようなのを・・・?
 もうちょっと・・・ほら、せめてルフィが被るような麦わら帽子をあげてくれ~~


ルフィ



   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 


ファンイベントのジョニー♪日本語記事数件!&記者会見の動画^^ 

 先ほど終わったファンイベントでのジョニー画像が続々と~~

 記事元→deppography thanks reyhan!

アリスイベント12
 お姉さん「あっちへ行きましょう~♪」
 ジェリー「ペン以外のものも食べたい・・・」

アリスイベント13
 笑顔のとっても素敵なジョニー♪
 
アリスイベント14
 サインするのも目移りするんじゃないだろうか?

アリスイベント15
 お子ちゃまにはやっぱり握手♪

アリスイベント18
 そして、サインもしちゃう♪

アリスイベント19
 手がいっぱい!!その中にわたしの手もあればいいのに~~

アリスイベント11
 壇上で話すジョニー♪
 ほっぺ、かゆかった?

アリスイベント17
 後ろのピンクが効いて、すっごく優しい雰囲気になってる♪

アリスイベント20
 ばいば~い!!

アリスイベント16
 ちょっと視線が上?カメラでもありましたか~~??


 袖のちょっと長いジャケット
 か~わいい


 
 日本記事が出てました♪

 ☆ジョニー・デップが日帰り来日 「日本は素敵な特別な国です」
 記事元→こちら


 米人気俳優ジョニー・デップが、主演映画『アリス・イン・ワンダーランド』のプロモーションのため22日午前9時頃、3か月ぶり7度目の来日。
 成田空港では約50人の徹夜組を含む約1000人のファンの出迎えを受け、その足で都内の記者会見場に直行し、ティム・バートン監督ともに日本のメディアの取材に応じた。

 「日本に来るのはとても素晴らしいことで嬉しいこと。大きなサポート、温かい歓迎を受けまして感動しました。日本は素敵な特別な国なんです。ありがとうございます」

 とあいさつした。デップとバートン監督はこの後ファンを招いたレッドカーペットイベント、プレミア上映会の舞台あいさつを行う。

 バートン監督は18日に来日したが、デップはイタリア・ベネチアで行われているアンジェリーナ・ジョリーとの初共演作『ザ・ツーリスト(原題)』の撮影を中断して来日、とんぼ返りする強行軍。

 同作は、ルイス・キャロルの不朽の名作『不思議の国のアリス』をベースに、19歳に成長したアリス(ミア・ワシコウスカ)の新たな冒険を描く3Dファンタジー。デップはアリスの冒険を助けるマッド・ハッター(帽子屋)に扮している。

 バートン監督とデップのコンビ作としては『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』(2007年)以来、7作目。今月5日から公開が始まった全米では、オープニング3日間で興行収入1億1630万ドルを稼ぎ、全米映画史上歴代第6位の大ヒットを記録し、『チャーリーとチョコレート工場』(2005年)を抜いてコンビ史上最高の成績を上げている。



 ☆ジョニー・デップ、日本礼賛「この国は特別なんだ」

 米俳優ジョニー・デップが3月22日、ティム・バートン監督と7度目のタッグを組んだ「アリス・イン・ワンダーランド」のプロモーションで、「パブリック・エネミーズ」以来約3カ月ぶりとなる7度目の来日を果たした。
 デップは、18日に先に来日していたバートン監督とともに、東京・新宿パークタワーホールで会見した。

 デップとバートン監督がそろって来日するのは、「スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師」以来約2年ぶり。
 デップは、イタリア・ベネチアで行われているアンジェリーナ・ジョリーとの初共演作「ザ・ツーリスト(原題)」の撮影を中断し、プライベート機での来日に

「日本に来られてとてもうれしい。 皆さんから大きなサポートをもらっている」

 と挨拶。
 午前9時ごろに到着した成田空港では約1000人のファンの出迎えを受け、

「いつも温かい歓迎をしてくれる。他の国とは違うんだ。とにかく日本は特別な国なんだ」

 と語った。

 同作は、ルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」をベースに、19歳に成長したアリス(ミア・ワシコウスカ)の新たな冒険を描く3Dファンタジーで、デップはアリスの冒険を助けるマッド・ハッター(帽子屋)に扮している。
 3月5日に全米公開され、オープニング3日間で興行収入1億1630万ドル(約105億円)を記録する大ヒットスタート。
 2週目も依然好調で2億ドルを突破し、バートン&デップのコンビ作としては「チャーリーとチョコレート工場」を早くも抜き去り、最高の成績を上げている。

 デップの長女リリー・ローズちゃんと長男ジャックくんもお気に入りのようで、

 「僕よりも先に見て、すごく気に入ってくれたみたいだ。ただ、僕が演じたマッド・ハッターについては『クレイジーだ』と言っていたよ」

 と苦笑い。

 バートン監督も、

 「うちの子どもたちも見たよ。2歳の娘の方が心配だったんだが、彼女自身がクレイジーだから気に入ってくれたよ」

 と話し、笑いを誘っていた。

 また、デップはバートン監督について

 「ティムは恥ずかしくて逃げ出すかもしれないけれど、彼こそ本当の意味での作家なんだ。ビジョンをもっていて真のアーティスト。野心もないし、妥協(だきょう)もしない。彼との作品は、居心地の良い家に戻ってきたような気持ちにさせてくれるんだ」

 と最敬礼。一方のバートン監督も、

 「これまでジョニーとは、毎回が初顔合わせのような気持ちで臨んでいるんだ。そういう姿勢こそ、芸術には大事なんだと思う」

 と称えた。

 “日帰り”で撮影地へとんぼ返りの予定のデップはこの後、東京・恵比寿ガーデンプレイスへ移動してプレミアイベントにバートン監督とともに出席する。


 お子ちゃま達もお気に入りなってくれたのね♪ 
 良かった良かった!!
 ティムとジョニーの友情や絆も深そうで
 良い事よね~♪




 ジョニーが急遽一泊したことについて~♪

 ☆ジョニー・デップ 急きょ1泊も上機嫌♪

 米国のトップ俳優ジョニー・デップ(46)が22日午前、新作映画「アリス・イン・ワンダーランド」(4月17日公開)のプロモーションのため来日した。イタリアで次作を撮影中のため日帰り予定で、自家用ジェットで飛来。
 しかし到着が遅れ、「14時間の休憩が必要」とする米パイロット組合の規定などで同機が飛び立てず、急きょ“お泊まり”を余儀なくされた。
 到着に続き、午後1時から新宿区内で予定した記者会見も28分遅れでスタート。
 午後5時すぎから恵比寿ガーデンプレイスに設けられたファンとのイベントも58分遅れの会場入りとなった。

 それでも「世界一セクシーな男」が笑顔で手を振ると、限定で招待されたファン約300人は大興奮。
 劇中に登場する「赤の女王の城」をイメージしたセットが組まれた会場に「キャーッ!」の悲鳴が飛び交った。
 イベントには約1万人の応募が寄せられ、約33倍の倍率だった。

 7度目の来日は強行日程だった。アンジェリーナ・ジョリー(34)との共演作「ザ・ツーリスト(原題)」を撮影中のイタリアからパリ経由で成田空港に午前9時10分、到着。待ち構えたファン約1000人にサインにも応じた。

 当初は早朝の到着を見込んでいたが、遅れたことで22日中の離日は不可能となった。
 成田空港は午後10時以降のプライベートジェットの離陸を認めていないためだ。
 また、米パイロット組合も「フライト後は次のフライトまで14時間、置かなければならない」と規定しており、午前8時までに成田に着かなければ翌日まで飛び立てないことになっている。


 会見前にデップサイドから日本の配給側に申し出があり、招へいスタッフが急きょ宿泊場所を手配。
 関係者は「デップも相当疲れているようだった。かえって良かったのでは?」と話した。

 デップは、イベントで報道陣が「厳しいスケジュールですね」とマイクを向けると

 「日本のファンにあいさつするためにだったら、どんなことをしてでも来るよ」

 と笑顔。

 「ほら、こんなに集まってくれているじゃないか」

 と再び大観衆に手を振った。
 PRイベント後は六本木に移動し、試写会で舞台あいさつ。
 その後はホテルでゆっくりと体を休めたという。


 なるほど~♪
 飛べなかったのね
 でもでも、ジョニーかなり疲れてるだろうし、ゆっくりホテルで休めて良かったよね!!
 軽部さんが言ったように、シャワー浴びてすっきりさっぱりしたことでしょ~~





記者会見の動画だよん♪



   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 


テレビに出た!!&画像も出た!最新画像を紹介! 

 お友達からメールいただいてつけたら、「ミヤネ屋」さんでジョニーが映りました♪
 今回初の動いてるジョニーだわぁ

 携帯で、パチリ♪

ミヤネ
ミヤネ5
ミヤネ2
 ジョニーが日本を素敵で特別な国だって褒めてくれてたよ♪

ミヤネ3
ミヤネ6
 ジョニーって帽子5.6個かな?もっと持ってそうだけど・・・
 マッドハッターはジョニーの中にもういたそうなので、役づくりは難しくなかったといってたよ♪

ミヤネ4
 最後はティムと・・・全然ティムが写らなかったー


 はい、は~~い!!
 ここで質問♪

 ジョニーの今回ツーリストでの髭はつけ髭だってわかった♪
 髪の毛は?
 髪の毛もつけ毛だったの????
 ツーリストの撮影の時と長さが違わない?

 しかも~~・・・

ツーリスト60 (2)
 ・・・思いっきりに見えますが・・・
 こっちでは普通になってる・・・

 昨日百香ちゃんがコメント欄でジョニーの髭がつながるとまん丸に~って言われていた通りなのよねー

 ジョニー、いつもの帽子で、かっこいいですな~~♪
 
 うん、ジョニー見れたし、満足満足!!(今回もうこれだけで満足してます♪)

 さ、お兄ちゃんの新しい自転車を取りに行くのと、娘のプール教室に行って来なくっちゃ!!
 


 って、思ったらジョニーの画像が出てきたので・・・
 何枚か貼っておきます~~♪
 画像元→deppography thanks reyhan!


ジョニー来日20107
 やぁやぁ、ぼくたち、名コンビだす~~♪

ジョニー来日2010
 ジョニー、あっちを観なきゃ・・・
 
ジョニー来日20104
 ティム「あれ?ジョニーはどこいった?」

ジョニー来日20103
 ジョニー「ぶふふ・・・」

ジョニー来日20102
 ジョニー「ティム、まだ気が付かないよーいっしっし・・・」

ジョニー来日20105
 並んで観ました・・・
 
ジョニー来日20106
 ジョニー「ティム、あっちだよ!あっちを観るんだよ!」
 ティム「ボクがさっきそう言ったよ?」

ジョニー来日20108
 見に来てね~♪



 ジョニーの来日時の姿のでっかいのが出たので・・・

来日空港2010


 娘のプール教室まで時間があるので、その間生中継観てみました♪
 番組の司会の人が3人。
 で、アクセサリー、抽選で100人???なんじゃ、そりゃ?
 ずっと観ている訳じゃなかったので・・・
 

 前の中継の方が良かったな~^^;べらべらしゃべってるのが、鬱陶しいかった・・・元々ラジオ番組(だっけ?)だから仕方ないかな?(それもしばらくすると、慣れた^^;ジョニー&ティムが出てくると耳に入らないわー

 見れたのは午後5時30分頃まで・・・明日ようつべチェックしてみようっと♪

 追加♪(午後6時30分頃)
 帰って参りました♪
 ジョニーがサインしてる・・・ティムもサインしてる・・・おまけにティムはハグもしてるじゃないか~~
 なんて、羨ましい~~
 で、あれれ?このファンイベントの生中継してる局なのに、スルーされちゃったぞ?
 この後、インタビューするらしいけど・・・ちょっと局としては悲しくない?
 でも、ああ~、ジョニーってファン一番だよね~♪必死にサインしている姿は感動だわ


 ちなみに、ファンイベントは、こちらからね→『アリスファンイベント』


アリスイベント
アリスイベント3
アリスイベント2

 服装もとっても素敵♪
 白が似合う~~

 これからすぐジョニーは帰るのね
 ありがとう、ジョニー!!
 お腹いっぱいな素敵な時間が過ごせました~~
 
 見逃した方、どうやらオンデマンド(って、なんだろう?)で再放送あるらしい・・・上の場所からまた見れるのかな?


アリスファンイベント
 でっかい画像が出てきたよ♪
 上の写真(パソコン画面を撮った)ではさっぱりわかりませんが^^;、やっっぱり素敵ですね!!


   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 

今日はジョニーが来日♪&ちょっと追加♪ 

ジョニー登場
 ジョニー、登場しました♪
 10時25分ぐらいだったようです。
 クッキーちゃん、写真ありがとー♪
 
 キャメル色のジャケットね

 素敵だね~~♪
 キャメル、懐かしいー
 パブリックの時、良く観たよね♪


 とみはるさん情報・・・10時25分頃無事到着茶色いぽいジャケットに、ジ‐バン姿イベント会場へ向かいます
 とのことです~~♪
 とみはるさん、ありがとー





 



                     ジョニー来日4
 
 ジョニーが今日来日しますね
 前回は素敵な白の装いでしたが、今回はどんな姿を見せてくれるのでしょうか~~
 今日は出たり入ったりが続くので・・・
 そんなに見れないかもですが、楽しみです
 
 ジョニーの姿が現れたら、ここにもちらちらと載せて行きたいな~♪

 空港に行かれる方、ファンイベントに行かれる方、なんだかちょっと冷えてるようだし、風邪を曳かないように暖かいかっこうしてお出かけくださいね~~
 
 ジョニーを楽しんでくださいね



           このジャックだ~~^^


 昨日の『呪われた海賊たち』ご覧になりました?
 わたくし、観ました!(正確には観ながらこの記事書いてます~♪)
 しかし、CMの時のジョニーからのメッセージは嬉しいけど、あの『歌』はどーにかならないのかしら


 やっぱりジャックは最高ですねー
 何回観ても飽きないし、名作だわ~

 小さい島に置き去りにされたとき、胸にチラチラリリーローズの入れ墨が見えてるのや、手の甲の3の数字を黒く塗って隠してたり・・・
 エリザベスの胸の谷間がメイクだったり・・・

 ジャックの表情がくるくる変わる~表情がすっごく豊よね
 目がクリクリで大きくて、まつげがバサバサ
 可愛いよね♪

 クイズにも答えました?
 わたくし、電話しました~♪
 平田ジョニーからのメッセージもたっぷり聞けました
 当たるといいな~♪テレビかアリス人形♪


 しかし、昨日のakkoさんへのコメントのお返事欄にも書いたんだけど・・・
 わたくし、「からくりTV」忘れちゃいましたー
 自分であるよ~って書いておいて・・・

 実は昨日は急にお兄ちゃんが友達の家に泊まりに行くと言いだして・・・晩ご飯&お風呂を済ませてから行くと言うので、バタバタとその用意をしていて・・・すっかり忘れてしまいました・・・が~ん
 観られた方、どんなだったか教えてくださいね
 またようつべにも出るかな?


 午前8時20分頃・・・

 ジョニーはまだ到着してないみたいだねー
 7時頃って噂があったけど・・・もしかして、昨日からの凄い風の影響?ジョニーの飛行機、降りられないのかしら~~~って、素人は考えてしまう。
 無事到着しますように!!!

 明日の「めざましテレビ」でジョニーが出るみたいだよ~楽しみ
 色々テレビもチェックだね



 成田に行かれているクッキーちゃんより画像頂きました♪

成田成田2

 もうすぐらしい・・・9時到着予定だったとか・・・
 
 とみはるさん情報で(9時53分頃)
 飛行機から降りてこないらしい・・・





 昨日のからくりの動画発見♪

 映画はヤバイほど凄いらしい・・・  
 ハイテンションなインタビューだったけど、二人とも楽しそうだし、ティムもノリノリで^^
 ジョニーも嬉しそうだった
 子供と離れて~ってあたり、いい質問じゃない?って思ったよ♪

 面白いインタビューをありがとう~~


   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 


ジョニー関連ニュース、何個か・・・ 

 ジョニー関連のニュースをいくつか・・・

 ☆バートン監督が急きょ来場 「アリス・イン・ワンダーランド」お披露目
 記事元→こちら

バートン来日
 (いや~、どもども^^)


 ティム・バートン監督とジョニー・デップが7度目のコンビを組んだ「アリス・イン・ワンダーランド」の完成披露試写会が3月18日、東京・ユナイテッド・シネマ豊洲で行われた。
 この日はマスコミ関係者向けの披露試写会で、一般観客に向けたお披露目は22日のプレミアになるが、日本国内で初上映される記念すべき舞台に、来日したばかりのバートン監督も急きょ来場した。

 映画は、ルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」をベースに、19歳に成長したアリス(ミア・ワシコウスカ)の新たな冒険を描く3Dファンタジーで、デップはアリスの冒険を助けるマッド・ハッター(帽子屋)に扮している。
 全米で3月5日に公開され、オープニング3日間で興行収入1億1630万ドルを稼ぎ出す大ヒットスタート。
 2週目も好調で悠々と2億ドルを突破し、バートン&デップのコンビ作としては「チャーリーとチョコレート工場」を早くも抜き去り、最高の成績を上げている。

 バートン監督はこの日の夕方、日本に到着。
 当初、舞台挨拶の予定はなかったが、配給のディズニーが要請したところ快諾。
 空港からそのまま劇場へ直行し、上映前に日本のマスコミ陣の前に姿を現した。
 ごく短い舞台挨拶ではあったが、長年にわたり映画化を希望していたルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」について、

 「マッド・ハッター、白うさぎ、チェシャ猫など様々なクレイジーなキャラクターが出てくる素晴らしい原作。ストーリーは単純だけど、女の子の空想のファンタジーとしてだけでなく、生きるための考え方も反映されていると思うんだ」

 とコメント。
 完成した同作については、

 「ひとりの女の子が自分を見出していく物語。アリスの内側の強さを表す作品になったと思う」

 と話した。

 バートン監督は今後、22日に来日するデップと合流し、都内で記者会見およびファンイベントに臨む。
 「アリス・イン・ワンダーランド」は、ウォルト・ディズニー配給で4月17日全国公開。


 ティムもう来てたのね~♪
 取材とか受けてるのかな?



 ティムの話題、もう一丁!

 ☆ティム・バートン監督が「アダムス・ファミリー」をストップモーションアニメ化
 記事元→こちら

 最新作「アリス・イン・ワンダーランド」(4月17日日本公開)が全米で大ヒット中のティム・バートン監督が、アメリカの漫画家チャールズ・アダムスが米ニューヨーカー誌に連載していたコミック「アダムス・ファミリー」の3Dストップモーションアニメ化を企画していることが分かった。

 米Deadline Hollywoodが報じたもので、ユニバーサル傘下のイルミネーション・エンターテインメントがアダムスのオリジナルドローイングの使用権を獲得、チャールズ・アダムス財団とともに製作にあたる。

 お化け一家のアダムス家の人々を描いた同コミックは、60年代以降に何度かTVシリーズ化されたほか、バリー・ソネンフェルド監督、アンジェリカ・ヒューストン&ラウル・ジュリア主演で「アダムス・ファミリー」(91)および「アダムス・ファミリー2」(93)として映画化されている。
 ただし、今回のバートン監督バージョンは既存の映像作品のリメイクではなく、あくまでも原作コミックにインスパイアされたものとなり、原作の持つダークなユーモアをより色濃く反映した作品になるという。

 バートン監督のストップモーションアニメ、しかも3Dとなれば、いやがうえにも期待が高まるが、同監督は現在もう1本、自身の84年の短編「フランケンウィニー」のストップモーションによる長編映画化も準備中であることが伝えられている。

 「アダムスファミリー」かぁ・・・クリスティーナ・リッチが出てたよね♪
 ティムが手がける「アダムス・ファミリー」なんだかとっても面白そう
 期待しちゃうわぁダークな世界観、楽しみ♪



 ☆アンジー&デップ共演の新作「ツーリスト」にポール・ベタニーら参戦
 記事元→こちら


 アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップの共演で話題沸騰のロマンチックスリラー「ザ・ツーリスト(原題)」のキャストに、新たにポール・ベタニーとルーファス・シーウェルの英国人俳優2人が加わったことが分かった。

 同作は、国際刑事警察機構インターポールの女性捜査官(ジョリー)が、アメリカ人観光客男性(デップ)を利用して、彼女の恋人だった犯罪者をおびき出そうとするというストーリー。
 長編監督デビュー作「善き人のためのソナタ」でアカデミー外国語映画賞を受賞したドイツ人、フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルクがメガホンをとり、現在すでに伊ベネチアで撮影の真っ最中だ。

 ベタニーとシーウェルの役どころは不明だが、米IMDbにはシーウェルの役名の代わりに「英国人男性」とのみ記載されている。
 両者とも英ロンドン出身のクールで味のある俳優だけに、ジョリーやデップとの絡みにも期待したい。

ポール・ベタニー

  おお~~、ベタニーと言えば、『アイアンマン』にも出てた(記憶にない^^;)が、一番印象に残ってるのは、『ダヴィンチ・コート』のシラスかなぁ。
 あの身体を戒めながら司教の為に働いていた信者ですわー♪
 なかなか個性的な感じの・・・ジョニーと一体どんな絡みを?暗殺者か殺し屋か?(顔で判断^^;)

ルーファス・シーウェル

 そして、ルーファス・シーウェルは『ロック・ユー』で、意地の悪いアダマー伯爵をしていた人ね!!
 そーいえば、ベタニーともロック・ユーで共演してるじゃん!!
 
 わぁ、やっぱり殺し屋?(こっちも顔で判断)←かなり失礼な奴ですね、わたし



 ☆ジョニデ&アンジー主演作、ファン殺到で1日撮影中断!今後の見通しは?

 2月からフランスで、今月15日からヴェネチアで開始されたジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリー主演の『The Tourist』だが、撮影3日目の17日、撮影中止を余儀なくされることになったと、米テレビ「エクストラ!」が報じている。
 同作は、今をときめくジョニデとアンジーの2大共演というだけでなく、ホットなラブシーンなども展開されるとして、パパラッチが毎日のように二人を追い続けてきた。
 そのため、彼らを一目見ようと撮影現場にはファンが殺到。
 スタッフやクルーらが話し合い、その日は、撮影を取りやめにすることにしたそうだ。

 関係者の話では、

 「イタリアのヴェネチアは狭いエリアなので、他の場所に比べて撮影現場が見つかりやすく、また撮影がオフの日も、アンジェリーナやブラッド・ピットが子供たちと一緒に街で見掛けることも可能です。もともと観光地としても有名ですが、旅行というお楽しみのほかに、ジョニデ、アンジー、ブラピを拝める可能性があるので、観光客も増えている」

 とか。

 その日も、もともとプライベートでは引きこもりがちなジョニデと比べて、アンジーは家族との街でオフを楽しんだそうで、今後もプロとファンのパパラッチ攻勢が続くのは必至。
 イタリアでの撮影は5月までの予定だが、このままではこの場所で撮影を続けることはますます難しくなってくる。無事に撮影が終了することを願うばかりだ。

 ありゃりゃりゃりゃ~~
 大変だよねぇ
 ジョニーはオフの日は人前には出たがらないだろうけど・・・アンジー夫婦は行動も大胆だし・・・
 ジョニーがいて、アンジーがいて、ブラピもいるんじゃ・・・イタリアにますます人が集まりそう

 大好きな人を一目みたい気持ちはわかるけど、撮影がちゃんと出来るように邪魔だけはしないようにしましょうよ~~
 出来上がった映画、観たい人もたくさんいるんだしさ・・・それ、わたしもね



 ☆リアル過ぎる!?テレ朝女子アナが海賊ジャック・スパロウに変身!!
 記事元→こちら

 『日曜洋画劇場』(テレビ朝日系 日曜・後9時)で大ヒット映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ全3作を21日より4週連続で放送することを受け、そのPRキャラクターである同局の女子アナ4人が俳優ジョニー・デップ演じる主人公のジャック・スパロウに“変身”。大木優紀、堂真理子、矢島悠子、島本真衣の4人のアナウンサーが一流メイクアップアーティストの手により、ワイルドなジャックに衝撃の変貌を遂げた。リアル過ぎるコスプレに堂アナは「自分が想像していたよりもジャックになりきれていて大満足です。これでメイクを落として着替えてしまうのがもったいないぐらい。かなりの自信作になっております。みなさん是非、“ジャック”された私をご覧ください」と仕上がりに大満足のようだ。

 『日曜洋画劇場』では放送開始44周年を記念し、21日に第1作『呪われた海賊たち』、28日に第2作『デッドマンズ・チェスト』、地上波初登場の第3作『ワールド・エンド』は、ノーカット版で、4月4日に“救出編”、11日に“逆襲編”として2週に分けてオンエアする。今回、44周年、4週連続にちなみ4人の女子アナをPRキャラクターに起用。付け鼻などの特殊メイクなどは一切使用せず、純粋にメイクと衣裳だけでジャックになりきった。

 不良っぽさを演出した島本アナは「ヒゲと髪の毛でとっても暑いんです。体中がポッカポッカしていて、何よりこのメイク、こんな黒いファンデーション塗ったことなかったので、本当に初の経験ですよね。まさかジャック・スパロウになるとは思いませんでした」と海賊メイクに興奮気味。

 男性のメイクをして「目元が父に似ているな」と再認識したという大木アナは「なりきり度は相当自己満足度が強いですね。実はハロウィンの仮装のちょっと派手なぐらいを予想してきたんですが、ここまで本格的にやっていただけると、この高揚感はおさまることがありませんね。今回、メイクを経験してみて、改めてジャックっていい男だな、と思いました。茶目っ気とか、残酷な視線とか、いろいろなものが入っている。そんなちょっとした表情なんですが、なかなかできないです」とジャックになりきったことで改めて魅了されたようだ。

 メイク中から「表情の研究をしているんです」と気合十分の矢島アナは「(スタッフの)皆さんの反応を見ていると、かっこいいと言ってくださったので、うまくいったと思います。映画を見てイメージトレーニングをしてきたので、それも生かされたかもしれませんね。もしジョニー・デップさんの具合が悪くなったら、私たちアナウンス部4人で代役できるかも」と代役立候補を宣言した。

 最新映画『アリス・イン・ワンダーランド』が4月17日に日本公開を控え、3月22日に、ジョニー.デップ本人の緊急来日も決定。女子アナたちが“ジャック.スパロウなりきり写真”を持ってご対面する可能性もあるという。


 なりきりは、どうでもいいんですが

 『日曜洋画劇場』で・・・HP→『日曜洋画劇場』


 21日に第1作『呪われた海賊たち』
 28日に第2作『デッドマンズ・チェスト』
 『ワールド・エンド』は、4月4日に“救出編”、11日に“逆襲編”として2週に分けてオンエア
 地上波初登場の第3作目だけ、ノーカットで前後編にわけるらしい・・・

 なるほど・・・なぜ4週?って思ってたけど、こういうことだったのね~~
 だけど、2週に分けるほど、長かったっけ? 『タイタニック』は2部に分けるほど長かったけど・・・
 わたしのお気に入りのシーンの「狙い打ち」は一気に観たかったなぁ・・・とほほ


ジャック待受用 (2)

 最後に・・・ジョニーから

ツーリスト60 (2)
 もうすぐ逢えるよ~♪

 最近どうしてもラッセル・クロウに見えるわたし 

ヘッドライン14
 


 アリスファンイベントの会場の様子は・・・

 『強風の中着々と作ってます。赤の女王のお城がやや出来上がってますよかなり凄いセットになりそうですよ
 との情報頂きました~~♪
 とみはるさん、ありがとうございます~~




   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 

シャーロック・ホームズ 

 『シャーロック・ホームズ』を観た。

シャーロック・ホームズチラシ2シャーロック・ホームズチラシ

 1891年、ロンドン。
 進歩する世界の中心地であり、あらゆる悪がはびこるこの街で、若い女性を狙う連続殺人が起きる。
 不気味な儀式を思わせる手口は謎に包まれ、警察は解決の糸口さえつかめない。
 この街には、彼がいる。
 シャーロック・ホームズ、独自の探偵術を極めた男。
 超人的な観察力、記憶力、推理力、そして時には拳の力で真相を突き止める。 
 なんと彼は、熟練した武術家でもあった。
 犯罪との戦いでは、完璧な理論と科学的な根拠はもちろん、格闘能力も最高の武器になるのだ。
 ホームズにはジョン・ワトソン医師という優秀な相棒がいる。
 しばしば暴走してしまう天才ホームズと、冷静かつ常識的に行動するワトソン。
 正反対の二人は喧嘩が絶えないが、厚い信頼と友情で結ばれている。
 彼らが正体を暴いた犯人の名はブラックウッド卿、逮捕され死刑を宣告されても、一向に動じない。
 死んでも蘇ってみせるという彼の力は本物なのか?(あらすじより)


 世界は初めてのシャーロック・ホームズに出会う-
 史上最強の名探偵、最強の事件に挑む!



 2009年 アメリカ 129分 原題: SHERLOCK HOLMES


 観たくて観たくて、待ちに待っていた映画
 やっと、見れた!面白かった!ロバート最高
 興奮マックス超えバビューン
 ネタバレになるから、簡単に

 舞台は1891年のロンドン・・・ちょっと色を抑えた感じは『スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師』を、ロンドンの雰囲気は『フロム・ヘル』に近い感じを受けました~♪
 一歩間違えば、闇に足を踏み入れてしまいそうな感じが好き♪

シャーロック・ホームズ6
 ガイ・リッチー監督の作り出したホームズはガンガンの肉体派
 『アイアンマン』の時と同じ鍛え抜かれた身体を惜しみなく披露してくれます~~♪
 アクション満載!格闘技もお手の物です。しかし、普段は引きこもりなホームズってのも面白い!
 
 だけど、探偵って犯人にとっては一番邪魔でやっかいな存在だし、テレビや映画で名探偵が謎を解いていく課程で全然命の危険がないってのもおかしいもの・・・
 殺人犯す人が、大人しく「犯人はお前だ!」って言われるのを待ってるはずもなく・・・
 だから、身体鍛えて格闘技も得意ってのは十分考えられる設定だと思うわ^^

 わたしが大好きなドラマのジェレミー・ブレット演じたシャーロック・ホームズは、帽子にマント、気むずかしい顔して神経質、って感じ。
 ブレッドのホームズは完璧だったよね~♪まさしくホームズって感じだった!
 でも、この新しい解釈のホームズも好き好き♪
 
 え?ロバート好きの贔屓目だって?いいの、かっこいいから♪

シャーロック・ホームズ26
 そして、ホームズの相棒、ワトソン医師。
 ホームズの破天荒さとは正反対の冷静沈着な彼。
 ホームズと対等のやりとりは、これまた今までのワトソン像とは違うと思う。
 正統派イケメンなジュード・ロウ。
 整った顔立ちが品あるイギリス紳士にぴったり
 名誉軍人としてのプライドの高さも醸し出していて、かっこいいんだな~~

シャーロック・ホームズ4
 敵か味方か?
 謎のかわい子ちゃんアイリーン・アドラー(レイチェル・マクアダムス)(勿論向かって右ね^^;)。
 元オペラ歌手で、世界中の秘宝を狙って各地に出没する犯罪者である彼女は、ホームズがただ一人愛した相手。
 謎の男に命令されて、ホームズに人捜しを依頼しに来る・・・その謎の男の正体は
 あちこちで言われてるけど、ルパン三世の峰不二子ちゃんのようよ^^

 続編はきっとホームズとその謎の男との対決だよね!作ってくれたらいいのにな!!

シャーロック・ホームズ17
 ロンドン警視庁の警部、レストレード(エディ・マーサン)
 黒魔術も絡んだ連続殺人事件を解決するため、ホームズに捜査を依頼してきたんだけど・・・こちらも味方のようで本当は?
 怪しい・・・実に怪しいよ

シャーロック・ホームズ9
 ワトソンの婚約者のメアリー(ケリー・ライリー)。
 ホームズのヤキモチが最高^^;
 長年連れ添ってきた相手を、トンビが油揚げさらっていくって感じに思ってるねぇ
 あの手この手でメアリーとワトソンを引き離そうとしているホームズが可愛い♪

 ケリーはジョニーとの『リバティーン』にも出てるらしいけど・・・誰かしら?


シャーロック・ホームズ5
 今回の最大にして巨大な敵、ブラックウッド卿!格子の向こうにいる人ね!
 妖しげな黒魔術で人々を恐怖へと導いていく・・・
 
 マーク・ストロング、 『ワールド・オブ・ライズ』でもお見かけしましたが・・・こちらの映画ではかっこいいCIAのヨルダン支局の王でしたが・・・ホームズでは彼の頭のMばかりが気になり・・・
 髪型が似合ってなかったのかなぁ?整った顔してるんだけど・・・

シャーロック・ホームズ15シャーロック・ホームズ14シャーロック・ホームズ
シャーロック・ホームズ7シャーロック・ホームズ13シャーロック・ホームズ2


 アクションたっぷり! 
 笑いもあり!
 お色気も・・・ありか?
 そんなところにあるホームズの鍵、取ってあげるのに~~(訳がわからない人は映画を観よう!)
 推理部分が巻き戻っていくのも面白い演出だなぁって思って
 音楽もいいんだ~♪ハンス・ジマー♪
 『パイレーツ』の音楽を手がけた人ですが、映像とマッチしていて良かった

 わんこが可愛くて
 ブルドックだよね♪色々させられて、気の毒~

 有名なロンドン橋もまだ出来上がってないのね~~♪

 ただ、蛙を出すのはやめて・・・
 心臓停まるかと・・・
 一緒に行った友人は豚のシーンで悲鳴上げてましたけど・・・
 あのシーンで悲鳴あげるなんて、まだまだだね( ̄ー+ ̄)
 
 面白いから、是非鑑賞してみてくださいね~♪
 ホームズとワトソンの名コンビぶりを是非!
 あ、何がなんでも正統派!!って方はイマイチに思うかもね
 違う物と思って鑑賞してみなさる?

 今回もパンフレット買いました
シャーロック・ホームズパンフレット
 700円なり~♪
 パンフの中で、初っぱなから大槻ケンジさんが書いているコラム(?)が載ってますが・・・いきなりそこですか~~って感じで書いてます
 前々からこのお二人(ホームズとワトソン)にはそういう噂があったのね
 知らなかったです
 でも、映画を観てる間、別にそういう風には思わなかったけどなぁ・・・
 これから鑑賞される方、何か感じるものがあるかしら・・・?


 では、予告編をどうぞ~






  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 

  
   

ちょっと(かなり)つぶやき^^&ジョニー未見画像♪ 

 卒業もして、お兄ちゃんはこたつに入ってぼ~~~~~~~~
 脳、腐るよ?

 昨日も朝から晩まで遊び、昼ご飯も夜ご飯も友達と食べ・・・「ああ、昨日は(お金を)良く使ったな~~
 って、あなた!!
 自分の小遣い全然使ってないでしょ?
 全部母が出したんじゃないの!!
 お陰でこちらは火の車

 明日は公立の一般の合格発表です!
 お兄ちゃんは中学校に合格通知と書類を取りに行くだけですが・・・今頃ドキドキなんでしょうね~~
 お兄ちゃんの友達&わたくしのお友達のお子ちゃまたち、合格してるといいな

 そして、明日は娘の小学校の卒業式があるので、娘は小学校4年生だから学校はお休み!!
 娘は4連休になるわけですね

 で、明日は娘のお友達と母とで「映画ドラえもん のび太の人魚大海戦」を見に行く約束を・・・

 しか~し、明日お兄ちゃんが書類を貰ってきて何かすることがあったらどうしようかと・・・
 日を変更しようかと思ったけど、明日を逃すと一緒に行ける日がなさそう・・・

 娘は泣きわめいて怒るでしょう・・・
 「ママのメタボ~」とか「おでぶ~~」とか・・・母の痛いところを最近ついてくる娘です
 するとわたしもカチンと来ますから、その後喧嘩に・・・

 なるのが面倒なので、明日行きたいんだけど・・・どうかしらね~~^^;
 働いているお母さんが多い昨今、19日中になにか手続き~ってないよねぇ

 先輩ママ友に聞いても「忘れた」と言うし
 お兄ちゃんがちゃんと母がいる間に帰ってくれば、いいんだけど・・・(遊ばずに^^;)

 
 今日はお兄ちゃんと一緒に本棚を組み立てました♪
本棚
 くるくる回って本が250冊入るタイプです
 見事に漫画本だけが並んでます~~



 ジョニー未見画像です♪
 ツーリストより~^^
 画像元→deppography Thank you anetan007!

ツーリスト47
 ジョニー「ガンガン飛ばして~~♪」
ツーリスト41
 ジョニー一人だけだと思うでしょ? 

ツーリスト40
 アンジー「ほほほ~、わたくしもいるのよ~♪」
 
ツーリスト42
 ジョニー「イェ~イ!!」

ツーリスト44
 ジョニー「え?これに乗ればいいの?」

ツーリスト45
 ジョニー「よっこいしょ^^」

ツーリスト45 (2)
 ジョニー、足が可愛いぞ~~

ツーリスト46
 アンジーも楽しそうね!
 
 このたくさんの群衆の中、いたりして
 観てたりして・・・[壁]・。)ジー

ツーリスト43
 気が付かない振り、してたりして( ̄ー+ ̄)
 ふふ、嘘嘘♪




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 

  

卒業式でした♪&ジョニー画像♪ 

 お兄ちゃんの中学校卒業式がありました
 2日前はの予報だったけど、当日は
 良かった、日頃の行いが良くって

卒業式2
 舞台も準備万端♪

 一組ずつ、先生を先頭に卒業生が入ってきて・・・
 その姿は、やはり涙もの
 お兄ちゃん、良かった!!
 身長高くなってるじゃん(感動するところがちょっと違う?)
 だって、本当に小さかったから・・・前から数えた方が早かったよね、幼稚園の時から

卒業式4
 ほら、隣の子より大きい
 
 お兄ちゃんの学年は344名。
 全10クラスです。
 一人一人卒業証書を取りに行くことはなく、担任の先生が名前を呼び上げてその場で返事をして立ち上がるの。
 それでも、かなりな時間がかかります

 校長先生の祝辞、来賓の祝辞・・・が続き。

 在校生の送辞・・・あたりで涙が溢れ出し
 卒業生の答辞では、もう号泣
 答辞に歌を織り交ぜていて、とっても感動的な答辞でした 

 その後、うちの学校は王道いってるなぁ・・・って感心したのが、「仰げば尊し」と「蛍の光」を歌ってました~~
 小学校の時はどちらも歌わなかったので(当時の流行の卒業ソングみたいなのを歌ってたような気がする)、懐かしかったわ♪
 わたしの高校卒業以来かも・・・大学は覚えがないし

 そして、式が終わり、教室に戻ると担任の先生(男性教諭ね)が号泣してました
 いい先生だったのよね~~
 泣きながら、「このクラスは今まで受け持った中で一番良かった」とか「卒業してもいつも味方だから、何かあったら相談に来てね」とか。
 
 卒業証書も先生から一人ずつ手渡ししてくれました♪

卒業式6
 
 もらい泣きして、感動して泣いちゃいました他の父兄の方もチラチラ涙を拭っている姿が・・・

 進路の時も親身になって相談にのってくれたし、優しい先生でした。
 最後の担任になってもらって良かったです

 最後にはスライドも作ってくれていて、スクリーンに映して見せてくれました


 解散してからは、お兄ちゃんは友達と帰るので、わたしは旦那2号に電話して迎えに来て貰いました♪(行きも送ってもらった)

 朝は撮影出来なかったので(わたしの準備がまだ^^;)、帰ってきてからぱちり。

卒業式

 すっかり抜かれちゃった・・・5センチぐらいのヒール履いてるのに・・・

 お兄ちゃん、卒業おめでとう~
 春からは高校生だね

 入学式に着ていく服・・・入るだろうか・・・後で袖を通してみなくっちゃ






 そーいえば、ジョニーは22日日帰り来日らしいね~~
 超忙しそう・・・はやりアンジー姐さんが怖いか?
 じゃなくて、撮影が詰まってるのね~~
 頑張れ、ジョニー


 ジョニーの未見画像♪
 画像元→deppography Thanks anetan007!

 でも、お顔が~~

雨のジョニー4
 ねぇ、ジョニー♪

雨のジョニー5
 こっち向いて♪

雨のジョニー6
 恥ずかしがらないで~♪

雨のジョニー3
 もじもじしないで~♪

雨のジョニー8
 おネンネね♪

雨のジョニー7
 あらまぁどうして?
 けど、でも?
 
雨のジョニー2
 わかるけど、男の子でしょ?だからねぇ~♪

雨のジョニー
 こっち向いて♪

 顔がみえましぇ~~ん
 


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 

  
  

昨日はホワイトデー♪&番組情報♪ 

 昨日はホワイトデーでしたね~
 男性諸君は3倍返し、女性の方々はいいもの貰いました?
 わたしは旦那2号からチュニック買って貰いました♪

チュニック
 シンプルなデザインで、裾にちょっと変化のあるチュニックにしました♪
 色は夜撮影だったから良い色にでなかったけど、茶系なの
 ありがとね、旦那2号 
 エビで鯛を釣る( ̄ー+ ̄)

 ヴァレンタインデーの時に娘は友達から「友チョコ」頂いてたので、お返しのクッキーを作ることに・・・

クッキー作り10
 去年のサンタさんから貰ったクッキー作り用のグッズ。
 今こういうおもちゃが流行よね♪

クッキー作り
 材料を入れて、くるくる回して混ぜ合わせて、クッキー型に流し込んで、電子レンジで加熱します。

クッキー作り2
 火を使わないから、安心♪
 ほったらかしてても、自分で全部作って作業してました

クッキー作り3
クッキー作り9
 デコペンで茶色や緑色、白色やピンクで模様を描いて出来上がり~~♪

クッキー作り7
 お友達にあげる用にラッピングして手紙を添えて終了です

クッキー作り4
 残りは家族が美味しく頂きました♪
 白々しく見えるけど、これが結構美味しいのよ
 ちょっとクセになる味って言うのかしら・・・ついつい食べちゃってあっという間になくなります
 

 色々バタバタしてます~~
 本日は朝からずっとお出かけです~~^^;

 とうとう、明日はお兄ちゃんの卒業式!!!!
 ブラックフォーマルもなんやかんやとトラブルあり・・・でしたが、何とか確保^^;
 火曜日、絶対号泣する





 3月15日午前12時ジャスト放送 の、『SHOWBIZ COUNTDOWN』で「アリス・イン・ワンダーランド」の紹介があるようです~~
 この記事を観たら、すぐチャンネルを合わせてね~~

 朝観ました!
 長バージョンの予告が流れただけでした~~
 あと、アヴリル・ラグーンの「ALICE」の紹介と・・・
 でも、もうすぐだなぁって思うとワクワク早く観たい!!



 メェメェさんから教えて頂いたんですが、『さんまのからくりTV』でジョニーが出るかも~?とのことです。
 昨日放送で出ました?
 もしも、出てなかったら来週放送ですね!!
 わたしは録画しているので、まだチェックできてません~~

 からくりTVって7時からってご存じでした?わたしは8時からだと勘違い・・・朝観ると全然別の番組が^^;
 でも、まめちゃん情報(コメント欄にて)で今週らしいです
 良かった~~




 クッキーちゃんから教えて頂きました~~♪

 シネマカフェにて、25組50名様ファンイベントの応募が出てます♪

 こちらから行けますよ→アリスファンイベント応募先

 ガンガン応募しましょうね~^^

 教えてくれてありがとう、クッキーちゃん
 


   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 

  
  

雪が降った^^&北海道のお菓子&アリスグッズが買える!&誕生日♪ 

 3月9日はこちらは雪が降りました
 1年に1度、降るか降らないかの確率です
 雨も少ないので(って、言う割りには最近雨ばかり)、雪が降るのは珍しいのだ。

雪が降った
 朝7時半ぐらい・・・結構降ってるし、積もってきてる。
 子供らは「学校めんどくさ~い」と合唱
 小学校からメールが来たけど、休むという感じなし^^;当たり前
 娘には替えの靴下とタオルを持たせ、お兄ちゃんには・・・なしで

 娘が学校から帰ってくる頃には雪はみぞれに変わっていてもう積もってる雪も後は溶けるだけ~って感じだったけど、遊ぶ気満々な彼女は幼稚園の頃のレインコートと長靴を履いて外へ飛び出していきました♪

雪が降った3
 家の周りの雪を集める集める・・・

雪が降った4
 どーみても短すぎるレインコート
 本人はすっごく楽しそうだから、いいっか^^誰も観ないし・・・

雪が降った5
 朝の降り方で会社へ行けなかった旦那2号。
 娘のお相手を・・・
 どうやら雪だるまと、小さなかまくらを作ってるらしい・・・

雪が降った6
 こう太も興味津々で寄ってきてます♪

雪が降った7
雪が降った8
 小さなかまくらも出来上がったよう
 うん、上手♪
 こう太も触ってみたいねー




 ジョニDちゃんからお兄ちゃんの合格祝い頂きました
つむぎつむぎ2

 石屋製菓の「白いバウム:つむぎ」という名のお菓子です。
 バウムクーヘンなの
 とっても美味しいよ~
 甘さもしつこくなく、すっきりしてました

 ありがとう、ジョニDちゃんとっても嬉しかったわ



 

 こんなニュースがあったよ♪

 ☆女性が浮気したい男性有名人ナンバーワンは福山雅治!浮気アンケートの気になる結果は?
 記事元→こちら

 夫の浮気が原因で離婚の危機に陥るセレブ夫婦を描いた映画『噂のモーガン夫妻』の公開を前に、配給元のソニー・ピクチャーズ エンタテインメントが「NewsCafe」の協力で2,000人の男女を対象に、浮気に関するアンケートを実施した。その結果、浮気に関する男女の興味深いデータが明らかになった。
 まず、「浮気してみたい芸能人・有名人は?」という質問では、女性が浮気したいと思う男性有名人の1位は福山雅治。 続いて、2位が水嶋ヒロ、3位が木村拓哉という結果が出た。
 一方、男性が浮気相手に望む女性有名人の1位に輝いたのは北川景子。
 次いで2位が新垣結衣、3位が黒木瞳となった。
 男性のTOP3には20代の水嶋から30代の木村、40代の福山まで、それぞれの世代を代表するイケメンが出そろった。
 女性のTOP3も大人びた美ぼうの北川からみずみずしい美しさを持つ新垣、さらには年齢を重ねた色気が魅力の黒木まで、タイプや世代は違えど芸能界を代表する美女が選出された。
 この結果から、男女に共通するのは、浮気相手にはやはり美男美女を希望し、さらに優しい包容力のある相手を求めるようだ。

 また、「浮気の原因は何が多いと思うか?」の質問には、52.1パーセントが「生まれつきの性格」と回答。
 石田純一の名言(?)である「不倫は文化だ」ではないが、回避しようとしても簡単には回避できない浮気の本能的な性質が明らかになったほか、17.3パーセントは「浮気される側に問題」、14.6パーセントは「セックスレス」と回答。
 浮気問題が発生する場合は、双方に原因があるという考えが多く、愛の営みも大切だということが浮き彫りになった。

 さらに、「どこからが浮気だと思うか?」の問いには28.9パーセントが「キス」、27.8パーセントが「手をつなぐ、腕を組む」、25.7パーセントが「SEX」、17.6パーセントが「二人で食事」と回答し、キス以上の肉体関係がなくても、浮気と見なされることが明らかになった。
 これらの結果から考えると、映画『モーガン夫妻』でヒュー・グラント演じる夫・ポールが、サラ・ジェシカ・パーカー演じる妻・メリルを愛しながらも、ほかの女性と肉体関係を持ったために離婚の危機に陥ったケースは、ノーマルな展開と言わざるを得なさそうだ。

 『噂のモーガン夫妻』は殺人事件を目撃した離婚寸前のセレブ夫婦(ヒュー・グラント、サラ・ジェシカ・パーカー)が、犯人から身を隠すため田舎町へ赴き、そこでの生活を通して夫婦関係を回復させていくラブコメディー。
 カップルがお互いへの愛情を見つめ直し、さらに愛情を深めるのに最適の作品だ。

 映画『噂のモーガン夫妻』は3月12日よりTOHOシネマズ有楽座ほかにて全国公開


 この映画も観たい!!
 しかし、もうすぐ春休み・・・行けるかなぁ

 で、浮気したい相手、ナンバー1の福山雅治
 うんうん、わたちも
 わたしもましゃがいいな~~ぐふふ・・・


 だけど、新垣結衣ちゃん?ちょっと違うよねぇ・・・妹って感じじゃない?
 黒木瞳さんは、昔より今の方がいいかな^^より綺麗になった気がする♪

 もう一丁!
 意外な事実!

 ☆“福山龍馬”の袴、実はデニム 人物デザイン監修・柘植伊佐夫が語る扮装へのこだわり 

 今年1月にスタートし、“福山龍馬”がすっかり定着したNHK大河ドラマ『龍馬伝』。福山雅治演じる龍馬の容姿や、香川照之演じる岩崎弥太郎の貧困時代での“汚れ具合”なども話題を呼んでおり、扮装に対するこだわりが随所に散りばめられている。全出演者の扮装を手掛ける人物デザイン監修の柘植伊佐夫氏は、このほどインタビューに応じ、ポスター写真や4月以降放送の龍馬の着用している袴が「素材の風合やデザイン的な意図を考えて、結果的にデニムを使っています。僕らの間では『龍馬デニム』って呼んでいます。時代考証的にはありえないけど、デニム素材に“リアリティ”を感じたんです」と秘話を明かした。柘植氏が同作で求める“リアリティ”とは何か、その思いを聞いてみた。

 これまで、米アカデミー賞受賞作『おくりびと』や、嵐の櫻井翔主演映画『ヤッターマン』などのビジュアルにも携わってきた柘植氏。「今までにない大河を見せるために新しい要素を入れたいと考えた時、幅広い仕事をしている柘植さんに、伝統的な枠にぶつかってもらいたかった」と、同作の鈴木圭チーフプロデューサーは柘植氏の起用理由を語る。

 人物デザイン監修とは、扮装において必要なデザイン設計やカツラ、衣装、メイクなどの全デザインと、そのデザインプロダクションを統括するポジション。すなわち、柘植氏次第で、ドラマ『龍馬伝』の出来が左右されるといっても過言ではない。

 最も核となる重要人物・龍馬のデザインに柘植氏は「現存の立像が残っていて、龍馬に対するイメージが世間に染みついている。でも、その原型を裏切らず、『それはありだね』っていう感覚的なところに落とし込む必要があった」と、構想段階での心境を振り返る。

 それゆえに様式的なデザインや考えは避けたという柘植氏は「僕の役割は、役者と役柄を、着物や物によって“接着”すること。時代考証は大前提にあるとしつつも、それは表現するために役立てる1つに過ぎないと思うんです」。その大胆かつ柔和なスタイルが、鈴木チーフ・プロデューサーの狙いと合致する斬新なアイデアをもたらした。

 柘植氏は、自身の考える“リアリティ”とは「時代考証にのっとったり、写実そのもの」ではなく「例えばSF映画で宇宙人が出ても、その存在に本当さを感じるような感覚に近いですね」と、自然さを表現することと強調。「特にエッジな部分においては、いかにリアルさを感じさせるか。そういうものをチョイスして選んでいます」。

 試行錯誤の果てにたどり着いたこだわりの1つが“龍馬デニム”だ。 柘植氏は「司馬遼太郎先生が描いている、あるいは様々な作品の中で描かれている既存の龍馬にはなっていないです」と、その出来栄えに自信をみなぎらせる。「福山さんも“龍馬デニム”を気に入っていると思います」と語った。

 ちょっとした遊び心も盛り込んでいる。龍馬のイメージを練る過程で「希望の“希”」が浮かんだという柘植氏は「龍馬さんが首にかけている木札には、実は裏設定があって。母親があげた木札ってことにしていて。木札の裏には“希”が書かれているんです」と、作品への思い入れと共に深いこだわりをうかがわせる。

 服装以外にも「福山さんのパーマを緩くするなどして、常に空気感を大事にしています」と、細部にまで神経を研ぎ澄ませている柘植氏は「『龍馬伝』って情報が高密度で、ストーリーもスピーディーなんですよね。だから、ぜひ録画して、それを止めるレベルで見てほしいですね」と勧める。 “龍馬デニム”をはじめ、まだまだあるという時代考証の枠をこえた扮装にも注目してみると、意外な発見があるかもしれない。

 なお、今月14日(日)午後8時放送の第11回『土佐沸騰』では、龍馬とAKB48・前田敦子演じる姪の坂本春猪の2人による三味線演奏シーンや、桜田門外の変を機に揺れ動く土佐藩の上士と下士の様子を描く。


 へぇ、デニムだったんだ~~
 全然わからなかったよ
 凄い凄い!!
 今日の放送もよく観てみようっと(実際には録画して月曜日にみるんだけどね






 アリス・イン・ワンダーランドのグッズが買えるそうな。HP→イン・ロック

ムービースターDX
 『ムービースターDX』が3月31日発売!
 こりゃ、本屋さんでチェックですな!
 しかし、『拝啓、ニッポンのみなさま。ボクとティムの本がでます」って、言うかね

 あと、色々グッズがあるみたい!
 こちらから見れるよ♪

赤の女王ペン
 わたし、シャーペンもいいけど、赤の女王のペンが欲しいな~♪980円
 
缶入りメモ缶入りメモ2
 『アリス・イン・ワンダーランド 文具/缶入りメモ』とか。可愛い♪600円。

 買っちゃおうかな欲しいな♪



 


 ☆ジョニー・デップ、ドキュメンタリー映画のサントラでジム・モリソンの詩を朗読
 記事元→こちら

 ジョニー・デップが、新作ドキュメンタリー映画のサウンドトラックのなかで、ロックバンド「ドアーズ」のボーカル、故ジム・モリソンがつづった詩を朗読することになった。

 映画『フェン・ユー・アー・ストレンジ』(原題)はトム・ディチロ監督によるドキュメンタリー作品で、初期の頃のドアーズの活動や1971年にモリソンが亡くなるまでの、膨大な映像を集めて構成されており、ジョニーはナレーションを務めている。2月に開催されたベルリン国際映画祭で上映された際には、ドアーズのドラマー、ジョン・デンスモアが鑑賞し、「初期の頃のジムの姿をしっかり見せている。
 彼の無垢でシャイなところがよくわかって、すごくよかった。あれこそ、僕の知っているジムだ」と賞賛している。
 サントラ版では、ドアーズの曲12作品とともに、レア映像を5本、さらにモリソンが綴った15作品の詩をジョニーが朗読する。サントラは4月に発売される予定。

 
 4月にサントラ発売♪ 
 聴いてみたい~~




 さて、本日はまめちゃんことまめ太郎さんのお誕生日です♪
 お誕生日おめでとう、まめちゃん

誕生日用まめちゃん2010
 
 これからもよろしくね
 素敵な誕生日をお過ごしくださいね♪



   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 

  
  

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 

 『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』を観た。

パーシージャクソンチラシ

 落ちこぼれの高校生、パーシー・ジャクソン(ローガン・ラーマン)の人生は、ある日一転する。
 先生が突然クリーチャーに変身し、襲いかかってきたのだ。
 危機一髪のところを救ってくれたブラナー先生(ピアーズ・ブロスナン)は驚くべき真実を告げる。
 ギリシャ神話に出てくる神々は今も存在していて、パーシーは神と人間の間に生まれた【デミゴット】だというのだ。
 半身半ヤギの親友グローバー(ブランドン・T・ジャクソン)とデミゴットの訓練所に向かう途中、母親を殺されてしまう。
 さらに、訓練所では、全能神ゼウス(ショーン・ビーン)が力の象徴である稲妻を盗まれて怒り狂っていること、その犯人がパーシーだと思われていることを知る。
 疑いを晴らし、また冥界に捕らわれた母を助けるために稲妻を取り戻さなければならない!
 仲間とともに真実を究明する旅に出たパーシーの前に、神々やクリーチャーたちが立ちはだかる。
 果たして彼の旅の運命は・・・?(あらすじより)


 ギリシャ神話が現代によみがえる!

 2010年 アメリカ 121分 原題: PERCY JACKSON & THE OLYMPIANS: THE LIGHTNING THIEF 

 面白かった~~
 昔からギリシャ神話大好き♪
 よくその関連本を読みあさってました~ 

 最初はこの映画あまり観る気なかったんだ。
 字幕版はあっという間に見れる時間じゃなくなったし、パーシーの声をジュノンボーイの稲葉なんたら(?だっけ?)がするとか思ってたから・・・
 そしたら、ちゃんとした声優さんがすると知ったので・・・いそいそ見に行ってきました♪
 娘には振られたけど

パーシー3
 パーシーは難読症だと悩んでいる青年。学校にもイマイチ馴染めない~って思ってる。
 ポセイドンの息子らしい・・・
 
 わたし、ハリー役のダニエル・ラドクリフよりこっちの方がいいかも
 ダニエルは「賢者の石」の頃の可愛らしい姿から、今じゃすっかりおっさんに
 ローガンは次なるファンタジー界の後継者として注目されてるそうな。ってことは、原作は全5巻だそうだから、次々映画化するのかな?


パーシー21
 親友のグローバー。足が不自由で松葉杖をついている・・・けど、本当の正体は・・・(←ちょっと違う^^;)
 パーシーを守る為にいると言ってるけど・・・三枚目なキャラでノリのいい感じが面白い!

 ブランドンは『トロピック・サンダー~史上最低の作戦~』にも出てました。
 ってことは、彼は10代じゃないのね?そんな年にも見えなかったけど・・・

パーシー20
 アナベス・チェイス(アレクサンドラ・ダダリオ)、訓練所で知り合うキュートな女の子。
 アテナの娘だけあって、戦闘能力に長けている。しかも、かなり負けず嫌い。
 パーシーが訓練所を出て稲妻を探しに行くと知り、一緒に付いていく。
 
 ここまで主要3キャラ。主人公にちょっとおちゃらけ君とキュートで賢い女の子。って来ると、「ハリー・ポッター」でしょう
 児童文学はこういう組み合わせが多いのかな?

パーシー5パーシー4
 ヒドラに襲われたり、ロータスのお菓子の虜になったり・・・
 あ、このロータスの部分で、先ほども書いたジュノンボーイの子が声優として出てました。確か、70年代の男の子って役だったかな?
 
 わたしアメリカにパルテノン神殿があるって知らなかったー
 ナッシュビルのセンテニアル公園に復元した姿であるんですねー
 中にはちゃんとアテナ像もあるらしく・・・映画の中では別物を使ってましたけど・・・(写真奥にちらっと写ってますけど・・・わかります?)

パーシー2パーシー22
 ギリシャ神話といえば、有名過ぎるほど有名なメデューサ(ユマ・サーマン )も勿論出てきます。
 過去に映画では、盾に映して姿を見たり、鏡に映してってのもあったなぁ
 だけど、この映画では携帯電話に映して姿を見るうん、今っぽくていいねぇ

 ユマ・サーマン、登場の時はかっこいいよ~♪サングラスにターバンがお似合い
 ちなみに、声優は木村佳乃さんでした~♪
 彼女の低い声が、合ってたよ

 その他登場人物に・・・

パーシー11
 ポセイドン神にケヴィン・マクキッド。
 『近距離恋愛』で王子様キャラしてたねー

パーシー12
 ゼウス神にショーン・ビーン 。
 『ナショナル・トレジャー』や『ロード・オブ・ザ・リング』が印象的。『フライト・プラン』の機長役を良く覚えてる。

パーシー15
 冥界の王ハデスにスティーヴ・クーガン 。
 印象違うからわからなかったー^^;彼は『ナイト・ミュージアム』『ナイト・ミュージアム2』で小さいオクタヴィウスの人だったのね。名前観るまでわからなかったよ。

パーシー13
 そのハデスの妻ペルセポネにロザリオ・ドーソン 。
 『メン・イン・ブラック2』の王女様や『イーグル・アイ』にも出てました。
 色っぽい冥界の女王にぴったり
 そりゃ、ハデスも離さないでしょう

パーシー14
 観てびっくり!!
 ピアース・ブロスナン 出てたのね
 パーシーの学校の先生であり、訓練所の先生でもある
 姿、びっくり!!ちょっと微妙~~

パーシー16
 またまたびっくりだったのが、アテナ神役のメリーナ・カナカレデス。
 わたしのどわい好きな『CSI:NY』シリーズにステラ・ボナセーラ役で出演中の女優さんでしたー
 こうやって決めてると美しかったのね~~
 CSIのイメージでも強くてかっこいい役だから、アテナ役はぴったりだと思ったわ。出番少なかったけど・・・

 大冒険!って感じでもないし、事件解決もちょっと強引な感じもするけど、テンポ良く進むし楽しかった♪
 笑えるシーンもあって退屈しない2時間だったよ

 ただ、難を言えば再会のシーン?
 逢ったことのない親なのに・・・パーシーはともかく、アテナは?あれだけ?
 娘もあっさり帰るし・・・感動的な再会シーンとかじゃないのねー^^;

 それに、神様の子供がうようよ・・・良いのか?神聖さがないような・・・

 でも、ハリー・ポッターが重く泣ける映画になってるから、明るくさっぱりとしていて安心してみれるからいいかも^^
 お子ちゃまから大人まで楽しめる映画だと思います♪


 ゼウスの稲妻を盗んだのは、一体だれか?
 期日までにパーシーは稲妻を届ける事が出来るのか?
 お母さんの命は?

 是非是非お確かめを~~ 
 あ、エンドロールになっても急いで立ち上がったらだめよん♪ちゃんと観てね♪

 ちょっとおまけ。
パーシー32
 パーシーの母親役でろくでなしと住んでいるサリー・ジャクソン(キャサリン・キーナー)。
 そのろくでなしと住んでいるのも訳があるんだけど、この人、映画観ている間中ずっとカバ夫人ことメアリー・スティーンバージェンだと思ってたのよ。
 『あなたはわたしの婿になる』では、キュートで好感度アップの母親役だったから、「わぁ、なんか老けた~」って思ってたんだけど、全然違う人だった


 では、予告編をどうぞ~




 
   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 

  
  

ジョニー最新画像♪ツーリストより^^他、諸々♪ 

 ジョニーがディレクターをしたらしいビデオ。

 ここから観てね♪→ロボットちゃんの恋物語?(題名はわたしが勝手に^^;)

 記事元→johnny-depp.org

 目がハートのロボットが可愛い♪
 NHKのロボットパルタ君みたい

パルタ君
 ちなみに、これがパルタ君
 可愛いんだ~大好きだったよ、お兄ちゃんも娘も・・・わたくしも


 ジョニー最新画像のご紹介。
 わたしの未見画像を一挙載せます~~
 画像元→deppography liz Thanks!
 画像は全てクリックすると大きくなりますよ~♪

アリスフォト
 ちょっとおすましジョニー♪

アリスフォト2
 眉間にしわジョニー♪

アリスフォト4
 笑ってみたジョニー♪

アリスフォト5
 笑うのやめたジョニー♪

アリスフォト6
 不敵に笑ってみたジョニー♪

アリスフォト7
 優しくほほえんでみたジョニー♪

アリスフォト8
 ちょっと照れた感じのジョニー♪

アリスフォト9
 普通な顔のジョニー♪

アリスフォト10
 ちょっと口を開けてみたジョニー♪

アリスフォト11
 顎髭を触ってみたジョニー♪

アリスフォト12
 もっと優しく笑ってみたジョニー♪

アリスフォト13
 アップにしてみたジョニー♪

アリスフォト14
 にまっ!って笑ってみたジョニー♪

アリスフォト15
 ほほえんでみたジョニー♪

アリスフォト16
 そろそろネタ尽きてきてない?なジョニー♪

アリスフォト17
 真横を向いて笑うジョニー♪

アリスフォト18
 普通顔のジョニー♪

アリスフォト19
 きりりとした顔のジョニー♪

アリスフォト20
 おりょっ!!な顔のジョニー♪

アリスフォト21
 あれ?前にもあったかも?なジョニー♪

アリスフォト22
 ま、気にしないっ!なジョニー♪

アリスフォト23
 いーかげんにしたら?って顔のジョニー♪

アリスフォト24
 そのアップなジョニー♪

アリスフォト25
 しつこくてちょっと怒った顔のジョニー♪

アリスフォト26
 そろそろ呆れて来た顔のジョニー♪

アリスフォト27
 呆れすぎて困ってる顔のジョニー♪

アリスフォト28
 また怒った顔してみたジョニー♪

アリスフォト29
 やっと最後で終わったわジョニーなわたし^^;


 ずらり~ん、と並べてみました~~

 
 ☆「アリス」全米大ヒットスタート!週末興収「アバター」超える見込み
 記事元→こちら

 ティム・バートン監督とジョニー・デップが7度目のタッグを組んだ最新作「アリス・イン・ワンダーランド」が、3月5日の金曜日に全米3728スクリーンで公開され、初日1日で約4100万ドル(約37億円)の興行収入を記録するメガヒットスタートを切った。
 土日を含めた3日間の北米興収は1億1000万ドルを超えることが予想され、同じく3Dで公開された「アバター」の週末興収7700万ドルを大きく上回ることになりそうだ。同時に、年初の1月から3月にかけて公開された作品、そして3D映画のオープニング週末興収としては歴代1位の新記録となる見込み。ちなみに、北米オープニング週末興収の歴代1位は、1億5800万ドルを稼ぎ出した「ダークナイト」。

 この日、「アリス・イン・ワンダーランド」に続く初登場2位につけたのは、「トレーニング・デイ」のアントワーン・フークア監督がメガホンをとった犯罪ドラマ「Brooklyn's Finest」で470万ドル。公開12週目に入った「アバター」もいまだ第6位にランクインしている。


 おお、凄いですな~~♪

 で、また記事が出てました。



 ☆「アリス-」興行収入105億円突破

 ティム・バートン監督(51)と米俳優、ジョニー・デップ(46)がコンビを組み、5日から全米で公開中の「アリス・イン・ワンダーランド」が3日間で興行収入1億1630万ドル(約105億円)をマーク。
 1月~4月公開作品では全米映画史上歴代1位で、同じ3D作品で昨年12月に公開された「アバター」の記録も超えた。日本では4月17日から公開。


 とうとう、越えましたがな~~
 『不思議の国のアリス』がどれだけ世界中で愛されているか、わかるね!!
 ティムワールド&ジョニーの奇抜な帽子屋、アリスのその後を描いた世界観。
 興味湧くよね!!
 そりゃ、観たいよね~~


 
 ☆映画『アリス…』の世界を体感! 東京・表参道で特別イベントが開催
 記事元→ こちら
アリスの首飾りアリスの首飾りマッドハッター
 アリスがしているペンダントのレプリカ「スパロウ」ジョニーの帽子屋にインスピレーションを受けた「マッドハッター」

アリスの首飾りドーナツ
 お茶会にインスピレーションを受けた「ティーパーティ:ドーナツ」

アリスの首飾り白うさぎ
 アリスをワンダーランドに導くウサギをイメージした「ティーパーティ:ラビット」

アリスの首飾り鍵
 大きめの鍵をイメージした「ラウンドホールキー」

 
 ティム・バートン監督とジョニー・デップがタッグを組んだファンタジー映画『アリス・イン・ワンダーランド』と、クリスタル世界最大手のスワロフスキーのコラボレーション・ジュエリーが15日(月)に発売されるのを記念して、東京・表参道で本作の特別イベント「アリス・イン・ワンダーランド in スワロフスキー表参道」が開催される。
 『アリス・イン・ワンダーランド』は、ルイス・キャロルの小説『不思議の国のアリス』『鏡の国のアリス』のその後の物語を描いた作品。少女から大人へと成長したアリスが、再びワンダーランドを訪れ、残忍な赤の女王が支配するワンダーランドの命運をかけた戦いに巻き込まれていく。
 先週末に公開を迎えたアメリカでは、オープニング3日間で1億1630万ドル(約105億円)の興行収入を記録している。

 これまでスワロフスキーは、ディズニーとのコラボレーションによる作品を数多く販売してたが、コレクションとしてジュエリーを制作したのは今回が初。
 作品の世界観やキャラクターをモチーフにした新作アイテムや、劇中に登場するジュエリーのレプリカなど全18アイテムがリリースされる。

 イベントは、スワロフスキー表参道の3階をワンフロア使って、劇中に登場する赤の女王をモチーフした展示や、劇中写真を用いながら、映画公開よりひと足先に“ワンダーランド”を体感できる内容になっている。
 なお、会場は写真撮影が許可されているスペースもあるので、来場の際はカメラをお忘れなく。

 昨年末から1月中旬まで開催された本作の展示イベント「映画『アリス・イン・ワンダーランド』の世界展」は開催初日に徹夜組が現れるなど、連日多くの来場者を集めただけに、本イベントも多くの来場者が予想される。


 いいな~~、これ欲しいな~~
 どれも可愛い~~♪
 「マッドハッター」の、なんかトッドちゃんのイメージもなきにしもあらず?
 はさみ



 先日、本屋に行ったらこんなチラシを発見♪

トーハン2

 トーハン書籍キャンペーンとな。画像はクリックすると大きくなるよ!

トーハン (2)
 対象商品の本を買うと、オリジナルグッズが当たるらしい・・・

トーハン (3)
 クイズに答えると、イギリスの旅が当たるらしい・・・

 チャレンジしてみる?


 
 題名、ツーリストより~って書いてるけど、ツーリストじゃない^^;
 忘れてました・・・

ツーリスト43
ツーリスト44
 パジャマ姿のジョニーでした~~
 上半身だけだけど・・・
 
ツーリスト47
 こちらは、船に乗り込むところね♪

 
   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 
   

倉敷雛めぐり 

 ちょっと近所へお出かけしてきました
 行き先は「美観地区」
 2月20日から3月7日まで『倉敷雛めぐり』をしていたので、6日に行ってきました♪

倉敷雛めぐりちらし

 地元に住んでいても日にちはチェックしてないから、いつも気が付いたら終わってる事が毎年なんだけど、今年はなんとか間に合った
 
 午前中雨だったから、ちょっと人も少な目かな。
 
 美観地区の通り沿いや、おうちの中のおひな様をドアを開放していたり、お店の軒先におひな様を飾って見せてくれるんです。
 
倉敷雛めぐり倉敷雛めぐり2
 こちらは売り物だけど、可愛いでしょ。

倉敷雛めぐり3
 まん丸おひな様が可愛くて、娘もぱちり。

倉敷雛めぐり4
 黄金のキティちゃん。その奥には「星野仙一記念館」やお店がいくつか・・・
 レインボーラビットのキティちゃんは、人気らしい・・・
倉敷雛めぐり5倉敷雛めぐり6
 
倉敷雛めぐり8
 キティちゃんのおひな様もあったよ。

倉敷雛めぐり9倉敷雛めぐり10
 お箸専門店。箸置きが可愛くてぱちり。鶴や扇子、ケーキなんかもあって面白い~♪

倉敷雛めぐり12倉敷雛めぐり19
 柳もお休みで、ちょっと殺風景な美観地区は大原邸の別荘の通称「みどり御殿」

倉敷雛めぐり13倉敷雛めぐり15
 日本郷土玩具館のウィンドウ。

倉敷雛めぐり16
 観光案内所倉敷館の中にも。

倉敷雛めぐり20
 大原美術館・・・には今回入らずに、この裏の「新渓園」へ。

倉敷雛めぐり60 (2)
 新渓園の中の「遊心亭」の中にはたくさんのおひな様が飾られていました。

倉敷雛めぐり39
 入口には篭が・・・この篭も100年前のものらしい。

倉敷雛めぐり22
 このひな人形を作った人が篭の飾りも修復したらしい・・・人形は木目込みです

倉敷雛めぐり24倉敷雛めぐり25
倉敷雛めぐり28倉敷雛めぐり29
 ずら~って並んでます。

倉敷雛めぐり26
 100年前のおひな様。

倉敷雛めぐり30
倉敷雛めぐり31
 こちらも100年前のおひな様のセット。

倉敷雛めぐり33
倉敷雛めぐり34
 こちらは110年前。

 ここに飾ってあるのは、全部それぞれ個人所有のものでした。このために貸して貰ったのね~♪

倉敷雛めぐり36倉敷雛めぐり38
 着物は100年前のものだって~
 色鮮やかに残ってるものねー

倉敷雛めぐり37倉敷雛めぐり40
 お庭も綺麗よん

倉敷雛めぐり41
 ロダンの「考えるひと」じゃなくて「歩く人」だって

 大原美術館から離れてちょっとぶらぶら・・・

倉敷雛めぐり42倉敷雛めぐり43
 白壁の街、倉敷って感じする?昔のおもちゃが置いてある店先に停めてあったミゼット
 オレンジで可愛い

倉敷雛めぐり44
 その店のおひな様。

倉敷雛めぐり45
 ちょっと休憩!お団子を食べました。「ゆらのたまご」っていう名のお団子です。お醤油味で美味しいよ♪

倉敷雛めぐり47
 お店の中ではカメラも撮れないかな~って思って外から。
 可愛い篭の中にお人形が

 倉敷アイビースクエアの中にあるペガサスキャンドルでキャンドル作りの体験をしたいというのですることに・・・
 モザイクキャンドルとおひな様キャンドルとあり・・・どっちにする?って聞いたらおひな様の方という・・・
 1,600円する~~
 高いんですけど^^;

倉敷雛めぐり48倉敷雛めぐり49
 卵のようなロウソクに、綺麗に色づけされたろうの板を巻き付け、ロウを伸ばしたり丸めたりして模様やお顔を作って・・・

倉敷雛めぐり50倉敷雛めぐり51
 出来上がりました
 台と屏風はお店のだからないけど、可愛く立派に出来上がったよね♪
 満足満足 

倉敷雛めぐり52
 アイビースクエアの前に伸びる道路の両脇にはお店がずらり。
 
倉敷雛めぐり53倉敷雛めぐり54
 女性限定でお願いごとを書いてOKというので、娘もわたしも書きました~♪
 わたしのお願いごとは・・・「ジョニーに逢えますように」うしし
 受験も終わったし、もうこれしかないでしょ

倉敷雛めぐり55倉敷雛めぐり57
 ここのかまぼこは焼きたてが食べれて、よくかじりながら歩いてる人がいるよ
 このお茶屋さんの前にもおひな様が。

倉敷雛めぐり58
 可愛い猫ちゃんのおひな様がおいてあったので、ぱちり。
 表情がいいわ~~

倉敷雛めぐり59倉敷雛めぐり60
 白鳥がいました~首を伸ばして水飲んでました
 
倉敷雛めぐり61
 美観地区よりはずれているお店(工房IKUKO)だけど、おひな様が
 これも古そうね~
 すっごく近いけど、なかなか行かない美観地区
 今度は「倉敷春宵あかり」ていうのがあるらしいから、行ってみようかな~~

倉敷春宵あかり


 
   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 
 

第82回アカデミー賞受賞作一覧♪ 

 アカデミー賞受賞が決まりましたねー

 ☆【第82回アカデミー賞速報】「ハート・ロッカー」作品賞で6冠 元夫との対決制す
 記事元→こちら


 第82回アカデミー賞の授賞式が3月7日(日本時間8日)、米カリフォルニア州ロサンゼルスのハリウッド・コダックシアターで行われ、キャスリン・ビグロー監督の「ハート・ロッカー」が作品賞を受賞した。

 「アバター」とともに最多タイの9部門にノミネートされていた注目作が、プロデューサーのひとりによる規定違反、米陸軍曹長による提訴など、授賞式前のゴタゴタをものともせず栄冠を手にした。

 アメリカ製作者組合賞(PGA)作品賞、過去10年間に8度もアカデミー賞作品賞と受賞作が一致している放送映画批評家協会賞(BFCA)作品賞を受賞するなど、本命視されていた。
 元夫であるジェームズ・キャメロン監督の「アバター」は記録尽くしでアカデミー賞に乗り込んだが、“ガチンコ”対決はビグロー監督が制した。

 ▽作品賞
 「ハート・ロッカー」

 ▽監督賞
 キャスリン・ビグロー(「ハート・ロッカー」)

 ▽主演男優賞
 ジェフ・ブリッジス(「クレイジー・ハート(原題)」)

 ▽主演女優賞
 サンドラ・ブロック(「しあわせの隠れ場所」)

 ▽助演男優賞
 クリストフ・ワルツ(「イングロリアス・バスターズ」)

 ▽助演女優賞
 モニーク(「プレシャス」)

 ▽オリジナル脚本賞
 「ハート・ロッカー」(マーク・ボール)

 ▽脚色賞
 「プレシャス」(ジェフリー・フレッチャー)

 ▽長編アニメーション賞
 「カールじいさんの空飛ぶ家」

 ▽長編ドキュメンタリー賞
 「The Cove」ルイ・シホヨス監督

 ▽外国語映画賞
 「瞳の奥の秘密」(アルゼンチン)

 ▽美術監督賞
 「アバター」

 ▽撮影賞
 「アバター」

 ▽衣装デザイン賞
 「ヴィクトリア女王/世紀の愛」

 ▽編集賞
 「ハート・ロッカー」

 ▽メイクアップ賞
 「スター・トレック」

 ▽作曲賞
 「カールじいさんの空飛ぶ家」

 ▽主題歌賞
 “The Weary Kind (Theme from Crazy Heart)”(「クレイジー・ハート(原題)」)

 ▽音響編集賞
 「ハート・ロッカー」

 ▽音響録音賞
 「ハート・ロッカー」

 ▽視覚効果賞
 「アバター」

 ▽短編アニメーション賞
 「Logorama」

 ▽短編実写映画賞
 「The New Tenants」

 ▽短編ドキュメンタリー賞
 「Music by Prudence」


 『ハート・ロッカー』が6冠!
 凄いねー
 わたしはこの映画は観てないので・・・公開されたら観たいかなー
 でも、悲しい映画なのかな?DVDになるかなぁ・・・

 『アバター』も3冠ですね!!
 先日『タイタニック』を観たんだけど、興行成績は『アバター』が抜いたけど、わたし的には『タイタニック』の方が良かったかな。
 あのドラマティックな感じは、何度観ても面白いし・・・なんてってレオが美しい

 サンドラ・ブロックが主演女優賞受賞ですね!
サンドラ・ブロック

 彼女はラジー賞でも受賞してたね^^;記事元→サンドラ・ブロックが主演女優賞を受賞 ラジー賞と同時受賞は初!

 でも、さすがって感じ?会場の人たちに自分のDVDを配ってたね
 アカデミーの方の受賞する自信があったのかな~?
 W受賞は初らしいから、これはこれで名誉なことかな?

 『カールじいさんの空飛ぶ家』が長編アニメーション賞 したね♪
カールじいさん13

 この映画、じーんとした良い映画だったな~♪好き好き
 

 助演男優賞はクリスフ・ワルツが受賞!
イングロリアス・バスターズ14

 『イングロリアス・バスターズ』良かったもんねー
 印象が一番残ってるのがこの人だったわ。


 ムービープラスで、アカデミーの様子がちょっと放送されたんだけど・・・

 女優はみんな綺麗に着飾って美しい~
 
 ジョージ・クルーニーがファンにサインしている様子が流れていたんだけど・・・
 携帯電話差し出している人がいて、その画面にサインしてたよ
 サイン入り携帯かぁ・・・でも、画面見にくくならないのかしら
 ジョージって生涯独身主義なんだって?知らなかったー


 もうひとつ、ムービープラスで聞いた話。

 サンドラブロックの旦那はサンドラが金髪にしたのが気に入らなかったらしい・・・
 で、サンドラは旦那の機嫌をとるために、あの・・・下の・・・ 
 ハートの形に剃ろうとしたけど、チクチクしてやめたーって
 
 ただのジョークの話でしょうね~~って言ってた
 この発言した、司会者の女性、凄いっす 
 そして、これを書くわたしもわたしか



   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 
  

 
 
 

アリス・イン・ワンダーランド前売券第3弾ゲット♪&ジョニーのパンツはシマシマパンツ~♪ 

 アリスの前売特典、ストラップ買いに行ってきました

 朝9時半から映画館が開くので・・・それに併せて行ったつもりが。
 すでに、売店が長蛇の列に
 すぐさま並びましたが、その後もドンドン後ろに人が集まってきました。

 うわ~~、アリスのストラップ、人気だわ
 ちゃんとハッターちゃんあるかしら・・・
 並んでいる間不安なわたし・・・

 売店の中に入るのに人数制限をしているので、なかなか進みません。

 だんだん、前に進んでいき・・・

 やっと売店の中に入れました。
 で、先頭の買っている人の様子を見ていると・・・

 あれ?ストラップ買ってないぞ?
 お兄さんが買ってるのは「なんだ、あの缶の入れ物みたいなの?」
 お姉さんが買ってるのは「シールか?」

 だんだん近づいてくると、声も聞こえてきて。
 わたしの前の人は「銀魂ください」とか「なんたらください(美少女キャラの映画らしい^^;今調べたら『魔法少女リリカルなのは』だって)」と言っている。
 あれ?アリスじゃないのね
銀魂なのは
 こっちが『銀魂』でそっちが『魔法少女リリカルなのは』です。

 そうそう、『名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)』も同じ日に前売り発売だったみたい。
コナンロストシップ

 で、『映画ドラえもん のび太の人魚大海戦』が公開初日だった・・・
ドラえもん
 
 そりゃ、無茶無茶混むはずだわ・・・

 わたしの前の人は美少女ものの特典の缶を大量に獲ってました。
 その様子をわたしの隣の・・・同じようにその美少女のグッズを手に持っている人がまだ残ってるだろうか?と不安気にのぞき込んでいるのが・・・笑えた
 きっとさっきまでのわたしがそんな感じなんだろうなぁって

 で、やっと自分の順番が来て、

「アリスの前売り券くださいな
「はい、一般ですか?枚数は?」
「はい。1枚」

 ストラップ選べるかどうかわからなかったので、1枚って言うと。

「特典にストラップがつきますが、キャラクターは決まってますか?」とな。
「マッドハッターで」

 あら、選べるの?
 もう1枚買っちゃおうかな~
 って、思ってると、売店のお兄さんは棚からアリスの特典が入った箱を取り出し・・・あら、もしかしてわたしが一番?
 ビニールビリって開けたよ

 で、数数えてるよ・・・もしかして、割り当ての数はそれだけなのかしら・・・?

「こちらですねー」ってにこやかに持ってきてくれたので。
「もう1枚ください。チェシャ猫ください」

 2枚買って、ストラップも2つゲットしました
ストラップ

ストラップチェシャ猫ストラップマッドハッター
 どちらも可愛いでしょ?
 
 ストラップも手に入ったし、あとは公開を待つばかり
 前売り券もこれで4枚。
 張り切って見に行かなくっちゃ!!
 『パブリック・エネミーズ』のように、結局使わず終わらないように






 映画『ツーリスト(The Tourinst)』未見画像が出てきました~♪
 アンジー姐さんとご一緒ですね


ツーリスト33
 楽しそうな撮影ですね♪

ツーリスト34
 アンジー「あら、ジョニー、ネクタイが曲がってるわよ」
 ジョニー「ありがとう」
 そばの男「あ、あの・・・怖い視線が後ろから感じるんですけど・・・」

ツーリスト35
 ジョニー「参ったなぁ・・・」

ツーリスト36
 ジョニー「きっと見てたんだろうな」

ツーリスト37
 ジョニー「どう説明したら・・・」

ツーリスト38
 ジョニー「ああ、怖い・・・ポリポリ・・・」

ツーリスト39
 ジョニー「「キミが全てさ~~」って言うか・・・」

ツーリスト41
 ジョニー「誤解も解けて、ルンルン♪」

 今のキミは~

ツーリスト35 (2)
 ぴかぴかに光って~

ツーリスト42
 あきれかえるほど~

ツーリスト36 (2)
 素敵~~(歌:佐藤哲夫・・・古っ!知ってる人居るだろうか^^;知らない人はここをどうぞ!←ここをクリックね♪)


 きゃ~~、ジョニーのパンツはシマシマパンツ~~~(爆爆)


ツーリスト40
 ジョニー「内緒ね^^;」


ツーリスト43
 本当はズボンなのよね
 パジャマの上にスーツを着ていたのかしらね
 





   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 
  

 
 

恋するベーカリー 

 『恋するベーカリー』を観た。
 
恋するベーカリー3恋するベーカリー2

 ジェーン(メリル・ストリープ)は、ニューヨークタイムズ紙で全米NO.1の評価を得た大人気ベーカリー経営者であり、立派に3人の子供を育て上げた母親。
 10年前に敏腕弁護士のジェイク(アレッック・ボールドウィン)を別れ、シングルライフを子供たちや友人たちと満喫していた。
 でも、何か心満たされない日々・・・。
 春のある日、NYの高級ホテルに滞在中、バーで運命のいたずらが!?
 なんと元夫ジェイクの姿。
 二人は、久々の純真なディナーを楽しんでいるつもりだったが、思わぬ事態に・・・。
 女性として、母親として身の振る舞いに迷いながらも前向きに生きようとする彼女の幸せさがしが始まった!(あらすじ)

 幸せになるための答えが、きっとある。
 失敗の数だけ、きっと最後は、おいしい人生が焼きあがる。


 2009年 アメリカ 120分 原題: IT'S COMPLICATED


 笑ったー
 この映画コメディだったのねーあ、ラブコメかな
 超笑った、面白かった!!
 最初に書いておきますが、この映画R15指定です。
 会話にガンガン下ネタ登場だからかな?
 熟女の会話は激しいです

 
恋するベーカリー
 メリルが演じるのは10年前に夫の浮気が元で離婚したジェーンという女性。
 改めてチラシを観るまで知らなかったけど、【ニューヨークタイムズ紙で全米NO.1の評価を得た大人気ベーカリー】の経営者だったらしい・・・
 映画の中ではちっとも触れないから(たぶん^^;)パン屋のオーナーなんだろうなぁとは思ったけど。
 10年前の離婚をまだまだ引きずっていて・・・心の傷はなかなか癒せないよね

 『マンマ・ミーア!』でますます大好きになったメリル・ストリープ。
 御年61歳だけど、キュートで魅力的
 若々しいし

恋するベーカリー5
 その浮気して別れた夫ジェイク(向かって右)
 敏腕弁護士で、浮気した相手と結婚してせっせと子作りに励んでいる(笑)
 しかし、その結婚相手とも一時別れたらしく・・・妻は子供を連れて帰ってきたとかなんとか言ってたなぁ・・・
 5歳ぐらいの男の子が出てくるんだけど、あの子はジェイクの子じゃないのね~~

 アレッック・ボールドウィンは『私の中のあなた』でも敏腕弁護士の役だった。
 若いときはさぞイケメンだったんだろうね~て顔立ち・・・
 映画の中では59歳の役だったけど(まぁ、メリルが61歳だからねー^^;メリルは役ではたぶん59歳ぐらいの設定だったのかなぁ・・・)、実際は52歳。
 でも、52歳のおっさんのヌードは・・・観たくない
 しかも、かなりメタボで毛むくじゃらなおぇ
 パソコン画面でその下半身をドアップで見てしまった人・・・気の毒な
 大笑いしたけど

恋するベーカリー17
 笑ったのがジェーンの増築の設計を手がけたアダム(スティーヴ・マーティン )の登場だ!
 増築というより、建て直し?って思ってしまうんだけど、もうね、ニコニコ笑って渋くて物静かなダンディなおぢさまで登場した姿に大笑いしてしまった。
 
 この方、わたしの大好きな映画『ピンクパンサー』(2006年と2009年)でクルーゾー警部をしていまして・・・
 ピーター・セラーズの『ピンクパンサー』からピンクパンサーのキャラが好きになり、新しい『ピンクパンサー』なってもそのばかばかしくもくだらない感じが大好き♪

 本当なら元夫の方の役が合ってそうな感じだけど、わざとかな?
 2年半前にこちらも浮気されて離婚した過去を持ち、未だに傷の癒えない男性を演じてました。

恋するベーカリー4
 アダムがなんとなく気になりながらも・・・

恋するベーカリー13
 元夫のジェイクとの関係を続けてしまうジェーン。

恋するベーカリー9
 ジェーンとアダム、ジェイクとその妻・・・って、いう凄い顔合わせだけど、この時ハイなふたりはお構いなしだ(爆)

 罪悪感と戦いながら、元夫をまだ愛してる?それともただ寂しいだけ?と葛藤する姿は、本来ならくら~くなりそうだけど、監督がうまいのかなー、上手に笑いを絡めて、見る方も堅苦しくならずに見れる。
 てか、爆笑だわ

恋するベーカリー7
 演技が光る人ばかりの中で、とびきり良かったのが長女の婚約者ハーレイ役のジョン・クラシンスキー (真ん中ね)。
 ハーレイは運悪く(?)義理の母と父の不倫現場を目撃してしまい、その慌てぶりと対応に大笑い!!
 いや~、良かったわー

 ジョンは『ライセンス・トゥ・ウェディング』っていう映画でも見たけど、この映画でも良かった!!
 しかも、彼は実生活ではエミリー・ブラントの婚約者らしい。
 え?エミリー・ブラントがわからない?先日テレビでも放送された『プラダを着た悪魔』でアン・ハサウェイの向かいに座っていたアシスタントの役をしていた人ですわよ~♪

恋するベーカリー8
 なんでもうち明けられる親友たちがいて、仕事も順調。

恋するベーカリー11
 子供たちも大学に入ったり卒業したり、婚約したりと、自分の手から離れて、それぞれが独立していく・・・

 それは嬉しい事だけど、なんだか取り残されたようで寂しい。

 って、わかるなぁ・・・わたしも将来お兄ちゃんや娘が家からいなくなるかと思うと、今から泣けちゃう
 それでも、子供が巣立っても隣にパートナーがいれば寂しくない。
 でも、ジェーンには誰もいなくてひとりぼっち・・・
 
 だれでも不安になるよね。わたしもいやだよ・・・家に自分だけって・・・
 そんなとき、優しくしてくれる男性がそばにきたら・・・

 元夫との関係を続けるのか、それとも新たな恋に踏み出すのか・・・

 ジェーンの決断を是非劇場で~ 

 ラスト、あれはハッピーエンドだよね?あれ?深読みしすぎ?

 では、予告編をどうぞ~




 
 ただいま、掲示板にて(『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』)ヴァネッサ、ジョニーに降板命令??って記事載せてます~♪
 お時間あったら、覗いてみてね!!



   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 
 

コララインとボタンの魔女 3D 

 『コララインとボタンの魔女 3D』を観た。
コララインちらし

 11歳の少女コララインは、引っ越したばかりの家で、封印された小さなドアを見つける。
 それは、驚くべき“もう1つの世界”への入口だった-。
 ドアの向こうでコララインを待っていたのは、別のママとパパ。
 そっくりだけど、ただひとつ奇妙なのは、ママもパパも目がボタンだった・・・。(あらすじより)


 その扉を、開けてはダメ。

 2009年 アメリカ 100分 原題: CORALINE

 ちょこっと、まめ知識♪
 映画界のオートクチュール!
   職人たちのプライドと愛情と努力の結晶に、スクリーンで酔いしれよう!
   ☆コララインの表情の種類は、なんと20万336通り。
    (ナイトメアのジャックの表情は15通り)
   ☆最多で、35秒間に16の表情を披露するので、注目!
   ☆コララインの人形を1体仕上げるのに掛かった時間は、スタッフ10人掛かりで3~4週間。
    それを28体作ったというから、大変だ。
   ☆1分14秒の映像を作るのに掛かった期間は、52のステージに300人以上のスタッフで1週間!

 この映画は「ストップモーションアニメ」で制作されてるの。
 あ、「ストップモーションアニメ」って意味わかるかな?
 一コマ一コマ、人形を少しずつ動かして撮影する方法のことです。
 この映画も撮影に4年掛かってます。

 『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』が大好きな娘がチラシを見て観たいというので、一緒に行ってきました。
 面白かったよ!
 しか~し、この映画のチラシ見て軽いショック 
 『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』ってティム・バートンが監督じゃなかったのねー
 嘘~~って信じられないわたしは調べましたよ・・・ほんとだった
 原作がティム・バートンだったのねー
 

コラライン18
 コラライン11歳。
 お父さんとお母さんの3人暮らし。
 仕事が忙しいお父さんとお母さんはコララインをほったらかし
 話も聞かないし、ご飯だって適当なものを食べさせてる・・・
 う~ん、耳の痛い状態だわー
 わたしも忙しい時とか疲れてる時って、娘を適当にあしらってるよなぁ・・・
 話もろくに聞かなかったり・・・めんどくさいって思ったり・・・
 だめねー・・・反省したりして・・・

 すっかりやさぐれた女の子になってしまったコラライン。
 しかも、名前も「キャロライン」って間違えられるし

 見たのは3Dだから日本語吹き替え版でした。声は榮倉奈々。
 合ってるような・・・微妙なような・・・
 本当はダコダ・ファニングがしていて、とっても評判がいいらしいの・・・聞きたかったけど、こちらは吹き替え版しかなかったの。
 もっとも、娘と一緒だったら字幕は無理だけどね

 吹き替えは声優がする方がわたしは好きなんだけどなー。

 ママの声は戸田恵子さん。
 さすがに上手よねー
 別のママも良かった♪

コラライン16
 家を探検(?)してしるうちに見つけた壁紙で隠された扉。
 そりゃ、興味出るよね!開けたいよね!
 わたしも開けたいよ
 
 白いネズミに誘われるように追いかけて、扉の向こうのトンネルをくぐるコラライン。
 ふふ、この設定、『不思議の国のアリス』みたいねー
 アリスが追いかけたのはネズミじゃないけど・・・


コラライン3
 夜中にこっそり扉をくぐると・・・そこには別のママとパパの姿が・・・目がボタンだけど。
 最初は警戒するコラライン、だけど別の世界は楽しいことがたくさん!
 別のママとパパは優しいし、コララインの話も聞いてくれる。
 美味しい料理もたくさんあるし・・・
 綺麗な服も買って貰える。
 コララインはこっちの世界に夢中になるんだけど・・・


 登場人物も怪しい魅力にあふれた人ばかりで。

コラライン13
 近所に住む大家の孫の男の子ワイビー(浪川大輔)
 この子は映画オリジナルキャラらしい・・・原作には出てこないそうです。

 最初の登場シーンではびっくりしましたが、なんとも気の弱そうな「ばあちゃんに怒られる」が口癖のような男の子。
 しかも、かなりおしゃべり 
 それが別の世界だと・・・
 吹き替えの浪川さんはディカプリオの吹き替えもしてたり、『ロード・オブ・ザ・リング』ではイライジャの声もしてました。
 
コラライン7
 野良猫の黒猫ちゃん(劇団ひとり)
 淡々と話す口調が、劇団ひとり上手でした。
 ぴったりだったわ♪
 芸達者な人は、何をやっても才能あるのねー 

コラライン20
 コララインの住むアパートの地下の住人で昔女優だった二人組。
 インパクトあるわー
 飼っていたわんちゃんたちを・・・にしてるのはびっくりよん

コラライン12
 こちらは2階の住人の方。
 どうやらネズミちゃんを飼ってるらしい・・・

コラライン9
 別の世界では元女優も上のおぢさんも素敵なショーを見せてくれたり・・・

コラライン5
 とっても綺麗な庭を造ってくれたり・・・

 だけど、美味しい話には裏がある・・・コララインは別のママにとんでもないことを持ちかけられる・・・

 ここから、話がぐっと面白くなって引き込まれました~♪
 (それまで、ちょっと退屈な時があって・・・途中あくびが出たりして)

 
 現実世界はちょっと色が押さえ気味で、別の世界は色が鮮やか~って感じもティムな感じでお気に入り。

 とにかく、コララインの表情がくるくる変わる。
 それを見るだけでも楽しいかも。実に魅力的よ。
 さすが、約20万通りねー
 一コマ一コマ撮影してると思うと、激しい動きもため息出るくらい凄い♪


 ただ、虫はやめてー
 コララインも平気で虫をつぶすし、ある虫をかじるシーンが・・・
 娘と一緒に「ぐげぇぇ~~」って悲鳴を上げたわ

 さてさて、ボタンの魔女の本当の正体とは?彼女は一体何者なのでしょうか・・・
 劇場で確かめよう(DVDでもいいけど)

 小さいお子さまにはちょっと怖い世界かもだけど、チャンスがあったら是非に!
 娘もわたしも大満足でした♪

 ただ、この映画、3Dにする必要があったのかな~って思った。
 わたしが3Dを感じたのは、最初のシーンで人形を作ってる時だけ・・・縫い針がこっちへ飛び出てくるときはおお~って思ったけど、後は見終わった後、「あれ?この映画3Dだったよなぁ・・・」って思うぐらい3Dな感じを受けなかったの。
 

 では、予告編をどうぞ~ 



 

   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 


 
  






 

ひなまつり♪&ふたたびジョニー画像も^^ 

 昨日はおひなまつり
 我が家もお祝いしました

ひなまつり
 お料理は簡単に買って来ちゃいました

ひなまつり3
 でっかい「ひなまつりの寿司ケーキ」
 4人で食べるには結構なボリュームで
 これだけで、お腹いっぱいになったよ♪

ひなまつり4
 やっぱりお祝いの「ひなケーキ」ははずせません
 直径12センチの小さいケーキだけど、食後に食べるにはちょうどいい大きさね
 いっちょ前に間にピーチも挟んであってなかなか

ひなまつり6
 安く売っていたので、こちらも買ってきました♪
 

                 ひなまつり5
 おひな人形も飾りました
 毎年毎年、7段飾るのめんどくさ~~





 またまた未見画像が出ました♪
 うん、やっぱりかっけ~~~
 
ツーリスト30
ツーリスト31
ツーリスト32

 クリクリ髪の毛に、おひげがキュート♪
 しかし、こんな旅行者と・・・内容はさっぱり知りませんが・・・そりゃ絡みたくなるよね~~ 

 わたしも選ぶなら、絶対この人がいいぞ!!

 下のギター画像はこのミュージックビデオのものでした^^
 ハイチ救済の為のレコーディングだね♪
 ジョニー登場は3分45秒ぐらいだよん^^






 
 3月6日発売のアリス・イン・ワンダーランドの第3弾特典は・・・

アリス特典ストラップ

  ティム・バートン監督とジョニー・デップがタッグを組んだ最新作「アリス・イン・ワンダーランド」の“不思議の国のストラップ”付き前売り券が、3月6日から発売開始される。

 今回のストラップ付き前売り券は、第1弾のジャパンプレミア招待応募券付き特製ポストカード、第2弾の2010年アリス・カレンダーに続く限定プレミアム特典第3弾。
 第2弾までで、全国5大都市20劇場の累計販売枚数は1万2537枚に及んだ。
 これは、興行収入100億円を記録した「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」対比で225%と“規格外”の売れ行きだ。

 ストラップは、デップ扮する帽子屋(マッドハッター)、アリス、白うさぎ、赤の女王、白の女王、チェシャ猫、トゥイードルディー&トゥイードルダムの7種類。
 前売り券1枚につきストラップ1個がプレゼントされる。完成までに約10カ月を要し、その出来栄えにバートン監督は「完成したら絶対に送ってほしい!」と熱望するほどお気に入りの様子。
 発売前からファンの期待も高まっており、数量限定の特典だけに即日完売となる可能性も高い。


 なにを~~
 即日完売とな?
 それはすぐに買いにいかなくっちゃ!!

 地方は・・・大丈夫な気がするけどなぁ・・・安心は禁物?

 で、このストラップは選べるのか?適当にくれるのかしら
 出来れば、ハッターちゃんがいいなぁ・・・ダメなら、チェシャ猫・・・それが無理なら赤の女王・・・それでも無理ならアリス・・・やっぱり無理なら白ウサギ・・・最後の手段で白の女王・・・ふたごは・・・出来れば避けたかったりして・・・
 って、考えてたら、ふたごになったりするんだよねぇ・・・






 さて、最後にこの記事紹介しちゃおう!

 ☆日米のあの“熱い”男たちが「スーパードライ」で競演
 記事元→こちら

 2日から始まった「アサヒスーパードライ」の新CMでNHK大河ドラマ「龍馬伝」の主演俳優、福山雅治とハリウッドスター、ヒュー・ジャックマンが競演している。
 ともに役者として脂がのった41歳。日米それぞれの「最も旬で、最も熱い男」の「渇き」がテーマだ。

 シンガー・ソングライターとしても活躍中の福山は、このCMのために「Revolution/Evolution」を書き下ろし、着うた(R)で配信中。昨年の20周年記念ライブなどのDVDが4月に発売される。

 オーストラリア出身のジャックマンは舞台やテレビで経験を積み、ハリウッドに進出。
 映画「X-MEN」「恋する遺伝子」などの気さくなキャラで知られる。
 スピルバーグが手掛ける「リアル・スチール」の公開も控えている。2人とも飛躍の年になりそうだ。


 うふふふふ~~、見た?このCM
 すっっごくかっこいいのよ~~
 まだの方、さっそく見てみよう~♪
 
 ここから→ここから
 見れますわよ。
 ホームページのそれぞれのTVCM部分をクリックしてね♪
 ふたりとも、ほんと素敵


 

   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 

ジョニー未見画像♪たばこ吸ってギターを弾く♪ 

 わたしが見たことのない画像があったので・・・
 写真というより、キャプった感じだね♪
 
 画像元→ Thanks deppography just4johnny!

ギター&たばこ
 きゃん、たばこ吸ってる♪
 この感じ、たまらんわ~~

ギター&たばこ2
 くわえたばこで、笑うジョニー♪

ギター&たばこ3
 そして、ギターをかき鳴らす!!
 ギュイ~ン、ギュイ~ン

ギター&たばこ4
 真剣にギターを弾く顔もかっこいい

ギター&たばこ5
 指です。

ギター&たばこ6
 こちらも、指です。

ギター&たばこ7
 またまた、指です。
 綺麗で長い指ですな~
 指が綺麗な人って好きだ~~

ギター&たばこ8
 そして、またまた真剣な表情のジョニー♪

 昨日のバルコニーに立つジョニーといい、(たぶん)最近ジョニーの姿がまた出てきて嬉しいなっと♪


 今日14時からは娘の小学校の参観日♪
 4年生最後の参観日です。
 色々企画があって、思い出とかきかせてくれるらしい・・・ハンカチ忘れないようにしなくっちゃ

 これから出かけます~
 え?14時からなのに、早くないかって?うふふ・・・食べるもの食べなくちゃね~~



   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 
 

最新ジョニー画像だよ~ん♪映画ツーリストより。 

 ジョニーの最新画像が出てきました~♪
 アンジーとの共演映画『The Tourinst 』の撮影中のようです。
 画像はクリックすると、大きくなるよ!
 画像元→ Thanks deppography liz!
 

ツーリスト5
 アンジー「もう撮影始まってる?撮ってるかしら?」
 男「いえ、まだのはずですよ?」
 ジョニー「(心の声:ああ、飲みたい)ちょっと夜風に当たってくるよ・・・」

ツーリスト8
 アンジー「このイヤリング、痛いのよ・・・取り替えてくれない?」
 男「それしかないんですよ~~
 アンジー「なんですって?
 男「すぐに探してきます

 一方外のジョニーは。
 ジョニー「誰も見てないかな?」

ツーリスト9
 アンジー「おほほ・・・わたしの笑顔でみんないちころね~~」


ツーリスト6
 ジョニー「今だ!!飲んじゃえ!ぐびぐび・・・(心の声:誰も来ませんように)」

ツーリスト
 ジョニー「(心の声)ん?カメラはあっちか?」

ツーリスト2
 ジョニー「(心の声)いや、こっちか・・・ふっ、決まってるな・・・」

ツーリスト3
 ジョニー「僕の虜になるかい?かんぱ~い」
 ジョニー「(心の声)決まりすぎて、怖い」
 カメラの人「ジョニーさ~ん、こっちですよ~

ツーリスト4
 ジョニー「(心の声)ありゃ、やっぱりこっちだった・・・」


 ってな感じで撮影も絶好調の様子です~~
 これからどんどんジョニー出てきそうだね~♪

 今回は長髪に髭なんだね
 旅行者って設定だったから、イメージは『ニック・オブ・タイム』が浮かんでたけど。
 セクシーでワイルド系な感じ

 いいじゃんいいじゃん


 今回ジョニーは・・・

ツーリスト10
 飲んで・・・

ツーリスト11
 休んで・・・

ツーリスト13
 飲んで・・・

ツーリスト12
 休んで・・・

 飲むシーンの多い役ですな~~


ツーリスト14
 ジョニー「朝も気持ちがいいな。ピアノが弾きたくなる」

ツーリスト15
 ジョニー「最近弾いてないな・・・練習しとくか・・・」

ツーリスト16
 ジョニー「ミドミド・・・」

ツーリスト17
 ジョニー「あれ?この先なんだっけ?」


 しかし、ジョニーどんだけ~、バルコニーのシーンが多いのよ
  しかも、ほぼどれも同じ顔^^;


ツーリスト19
 ジョニー「今回のカメラは・・・そっちかっ!」

ツーリスト20
 ジョニー「いや、こっちか・・・」

ツーリスト22
 ジョニー「まてよ、こっちだな」

ツーリスト21
 ジョニー「あ、ここか・・・」


 撮影とは違う、ジョニーのお姿♪

ツーリスト25
 ジェリー「ジョニー、いいねっ!」
 ジョニー「わかってるよ・・・」

ツーリスト27
 ジェリー「絶対だからねっ!時間が押してるから」
 ジョニー「わかってますって」

ツーリスト24
 ジョニー「あ~あ。ジェリーに怒られちゃった・・・」

ツーリスト23
 ジョニー「というわけで、今回堪忍してっ

ツーリスト28
 眼鏡の男「え~、楽しみにしてたのに・・・」
 ジョニー「うっそんな目で見られたら・・・(目は見えないけど)」

ツーリスト26
 ジョニー「じゃ、おもろ顔で許して・・・」
 眼鏡の男「がはは~~」






   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 
 

今日から3月~♪ジョニー・デップ壁紙用カレンダー3月分も^^ 

 はい、今日から3月ですね~~
 1月が行き、2月が逃げました・・・
 
 もんのすご~~~く、早くないっすか?

 昨日はお兄ちゃんの合格祝いとして、ディナー(って、たいそうなものじゃないけど)に出かけて来ました
 17日の当日(合格発表があった日)は近所のお持ち帰り寿司(小僧ずしって知ってるかな?)を買ってきて食べたんですが・・・

お寿司祝い
 3,990円の「ひまわり」とお兄ちゃんの大好きなマグロばかりの「まぐろづくし」いくらだっけか?
 「ひまわり」は5人前って書いてあったけど・・・足らないわー
 しゃりが小さいのよ・・・3人で食べちゃった・・・(注:お兄ちゃんは塾に行ったので間に合わず・・・まぐろづくしと少し残しておいたお寿司を塾から帰ってから食べました。誰の祝い?知らないお兄ちゃんは喜んで食べてましたわーおほほ)

 なので、きちんとしたお祝いもしておきたいのでレストランに行くことに。
 行き先は「サンマルク」。
 ここの焼きたてパンが娘が好きで・・・お値段も安くてミニコースで食べれるからいいのよね

お祝い
 ろうそくを立ててくれました。

お祝い2お祝い3コーンスープ
 焼きたてパンも美味しそう♪死ぬほど食べた 本日のスープはコーンスープでした。

お祝い4間違い
 ここで、ハプニング
 娘が注文したドリアと違うドリア(ハンバーグのデミグラスソースドリア)がやってきて・・・あとは捨てるだけだから、よろしかったらお食べください・・・と言われまして
 遠慮なく頂きました~~ラッキー
 取り皿も4枚貸してくださり、親切~~♪

お祝い5早春前菜
 旦那2号とお兄ちゃん注文の前菜。生ハムサラダの方はラズベリーソースのドレッシングがかかってました。
 美味しかったそう。

お祝い6前菜お祝い7サラダ
 わたしの。ワイングラス入りのカクテルオードブルとサラダ。 

お祝い前菜グラタン
 こちらもわたしの。グラタン風オードブル。

お祝い8若鶏デミグラソースお祝い9トンカツデミグラソース
 向かって左が旦那2号の「若鶏のデミグラスソース・・・なんたら」
 右がお兄ちゃんの「豚のカツレツミルフィーユデミグラスソース・・・なんたらかんたら」
 ミルフィーユだから、間にチーズが挟んであったそうよ。

お祝い10若鶏チャウダーソース
 わたしの「チキンのグリルチャウダーソース」アサリやホタテ貝柱の小さいのとか入ってました。

お祝い7カルボナーラバーグドリア
 娘注文の「カルボナーラバーグドリア半熟卵のせ」。
 娘はコースは食べれない(食べるもの食べないものがはっきりしてる)から単品で。
 わたし注文のパンをどっさり食べてたので、半分ぐらい残してました。残飯処理はお兄ちゃんへ・・・味がイマイチだと言うので旦那2号へ。さめちゃってるから味も落ちちゃうよね。
 その前に味の濃いデミグラスソース食べてるし・・・これは味が薄かったようです。

お祝い11デザートバニラアイスお祝い12デザートチーズケーキ
 お兄ちゃん&旦那2号のデザート。バニラアイスのラズベリーソースかけ。
 右がわたしのデザート。チーズケーキとカシスシャーベット(かな?)とマンゴープリン。
 デザートがちと寂しい?
 もうちょっと・・・創作してくれぃ

 お兄ちゃんはチーズケーキが大好きなので、あげましたお兄ちゃんのお祝いだしねー
 「おたんじょうびおめでとう」が場違いで笑えるけど・・・

 食べるお祝いも終わったし、春休みはどこか旅行も行きたいな~~
 お兄ちゃん入学&卒業祝いを兼ねて・・・あ、娘の進級祝いも






エキシビション
 記事元→こちら
 他の選手の写真もこちらで見れるよ。

 昨日はフィギュアのエキシビションもあったね。
 観ました?
 わたくし、録画して観ました~♪
 エキシビション好きなんだー

 今回はしっとり系が多かったね。
 好み的には明るく派手なのが好きなので、アイスダンスの金メダリストの演出が好きだったな~

 プルシエンコの終わった後の決めポーズ、笑った
 キムヨナは相変わらず優雅だし。
 真央ちゃんは扇子が扇子持つなら、バブルの時にはやったお立ち台風でも
 ミキティは迫力あったわーなんか、鬼気迫るものを感じたんですけど
 高橋大輔もトップバッターで緊張したと言ってたけど、かっこよかったよね♪

 今日でオリンピックも終わり!
 出場者の方々、お疲れさまでしたー
 感動をありがとー

 さて、ジョニーの3月分カレンダーです♪
 先月に引き続きなんか、小さい・・・けど、ま、いいっか

カレンダー2010年3月決定
 『二重に見えるけど、乱視じゃないよ』バージョン・・・なんちて^^;

 3月もよろしくね~~

 


   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 
 
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
