12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2010年04月
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


吉備路れんげまつり 2010 

 昨日は『第25回吉備路れんげまつり』へ行ってきました♪

れんげまつり19
 去年も行った場所だったけど、今年も(ちなみに去年の記事はこちら


 昨日はちょっと寒かった
 風がビュービュー吹いていて、肌寒い
 去年はかき氷をバクバク食べていた娘も、今年はなし・・・てか、寒くてさすがに食べれない
 かき氷屋さんも来てたけど、商売あがったりだろうなぁ。

れんげまつり
 一面に広がるれんげ畑。
 どうやら深夜に雨が降ったようで凄いぬかるみ^^;
 中に入って遊ぶと言ってるけど・・・とりあえず、帰りにまた寄ることに。

れんげまつり2
れんげまつり3
 関係ないけど、たんぽぽも綺麗だったよ♪

れんげまつり4
 スーパーボウルすくいをして(200円なり)

れんげまつり8
 ヨーヨーすくいもして(200円なり)

れんげまつり9
 おもちゃくじもして(200円なり)4等だったけど^^;

れんげまつり6
 赤米の餅つきを見て・・・4個で400円だったけど、買わず

れんげまつり10れんげまつり11
れんげまつり12れんげまつり13
 毎年公開しているらしい、五重塔の中を見て・・・今年は天井も見た。
 強風の為、扉は3カ所しか開いてなかったのが残念~~

れんげまつり16
 帰りにまたスーパーボウルすくいをして(300円なり)
 どんだけ、好きやねん

れんげまつり14れんげまつり15
 赤米の甘酒
 わたしは甘酒が大好物!
 300円と割高だったけど(量も少なかったけど)飲む

 今年は娘に半分以上飲まれちゃったけど
 家で作っても飲まないのに、この甘酒は美味しいのだ~~

れんげまつり17
 2段で200円のアイス。
 わたしだけ、食べました♪
 アイス大好きなわたし
 寒くても喰う
 かなり歩いていたし、昼近くなって気温も上がってきたから寒くなかったけどね

 確か去年はあまり甘くなくてイマイチだった、このアイス!
 今年は美味しくなってました~~
 甘さがちょうどよくていい感じ♪アイスといってもシャーベットぽいので、さっぱりすっきり食べれたよ 

れんげまつり18れんげまつり20
 帰りにはれんげ畑で遊びました。やはりぬかるんでいて、靴がベチョベチョ~~
 靴が~~、ジャックパーセルの靴が~~

れんげまつり22
 100円で買ったドラえもんと

れんげまつり24
 お昼ご飯用に買った焼きそば(1個300円なり)
 具はさすがに少なかった^^;
 焼き鳥1本100円
 その場でも3人で食べちゃったけど、美味しかったからおうち用に買ってきました♪

れんげまつり23
 本日の勝利品、パンの安売り!
 水ようかんは1袋100円だったの!安いでしょ♪
 5袋買っちゃった!

 パンは1つ50円!スイスロールは1本100円!
 全て併せて900円だったんだけど~~
 お店の人、凄い人だかりで押すな押すなだったから、計算間違えたみたい!
 800円で買ってきました♪ラッキー

 手頃価格で遊べるし、安く飲み食い出来るし、また来年も行っちゃおうっと
 


   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 

犬が好き♪猫が好き♪ 

 わたしはわんこが大好き♪
 こう太が大好き♪
 まぁ、噛んだりするけど^^;
 普段はとっても大人しいし、言うこともよく聞くし・・・
 無駄吠えしないし、客も臭いを覚えたら絶対吠えないし。
 え?ペット自慢かって?
 そう、ペット自慢

汗かきこう太2汗かきこう太
 こう太はちょっと暑くなってくると散歩中にクマになる~~
 わかります?
 昨日はあまり汗をかかなかったのか、目の下のクマが薄いけど。
 他のわんこもなるのかしら・・・
 わんこは舌で体温調整するらしいけど、それだけじゃ間に合わないのかな
 目の下に汗かいてる

 こんな顔でも可愛いの


 そして、猫大好きでもある
 今はまってるのがこの猫ちゃん

映画アリス3
 そう、ご存じチェシャ猫ちゃん♪
 可愛いよね~

 ふわふわの毛の感じも、なんだかけだるそうな感じも

 帽子を欲しがる仕草も

 うん、とっても可愛い♪

 昔買っていた「ドラ」って名前の猫ちゃんも「トム」って名前の猫ちゃんもすっごく可愛かった

 我が家は猫が欲しいね~って盛り上がったりする・・・
 こう太には聞かれてないかな~~
 でも、猫ちゃん飼うと旅行とか行けなくなるし・・・飼うのはもうちょっと先だね

 膝の上で寝て貰いたい
 撫で撫でして、喉ゴロゴロならして貰いたい
 ねこじゃらしで、遊びたい
 ああ、可愛いよね~~

 飼えない間はよそ様の猫ちゃんで癒されよう・・・

 もちゅみさんから、以前(はるか昔)頂いていました。

もちゅみさんから
 キットカットです~
 可愛いでしょ?黒猫のおふみクンとさっちゃんです。

もちゅみさんから2
 ポストカードも3枚セットで。
 付箋とブックカバーまでつけていただいてありがとうございました~~
 図々しく応募したら、当たったの~~ ラッキー♪
 紹介がおそくなりまして、失礼しました~~


 猫ちゃんもわんこも大好き♪
 そして、動物が大好き♪

 ありとあらゆる動物って可愛いよね♪
 動物園も大好き
 あ、蛙はだめ・・・蛙も動物といえば動物だけど・・・やつらだけは絶対に駄目なのだ~~
 良い思い出ないからね

 で、動物絡みで、関係ないかもだが、
 ワンピースのチョッパーが大好き

チョッパー
 UFOキャッチャーで旦那2号が獲ってくれました
 照れ照れになる時のチョッパーが可愛いんだよね~

 で、サンジも好き♪
 声は平田さん

サンジ2
「ぬぅわ~み~すゎ~~ん!!」って、うふふ、可愛い♪



   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 


娘の遠足^^ 

 昨日は娘が遠足でした~~
 しかし、朝からあいにくの雨・・・てか、嵐だよ~~

 月曜日はすっごく天気が良かったのに・・・水曜日も天気がいいらしいのに・・・
 なんで、遠足の日に限って風ビュービュー、雨ザーザーなの

嵐
 激しく揺れてます

嵐2
 わからないだろうけど、激しいの

嵐3
 バサバサバサ~~

嵐4
 おお~、大きく向こうに傾いたぞ~~

嵐5
 で、帰ってきたぞ~~

 わかります?
 手前の木が大きくしなってます
 折れるかと思うぐらい・・・

 え?どうでもいい?


 昨日の遠足は備前の方に行く行程で。
 5年生は毎年備前焼作ってくるの。

お兄ちゃんの作品
 これはお兄ちゃんが5年生の時に作った、小鉢(?)
 これでも立派な備前焼

 だけど、作るときに注意しないと、焼いている間に割れてしまうらしい
 なるべく厚く作るのがポイント
 だからあまり大きいのは作れないの
 お兄ちゃんの時も何人かの子供が割れてしまったらしく、工房のおぢちゃん作の代わりのものを送ってきたらしい・・・
 ま、親的にはそっちのプロが作った方がいいかもだけど、子供的にはこれはショックでしょ~~
 娘にも大きく作らず、厚くするように言っておいたんだけど・・・できあがりは1ヶ月ぐらいかかるので、1ヶ月後の楽しみです

 毎日お兄ちゃんのお弁当&旦那2号のお弁当作ってます。
 昨日は娘のお弁当も加わって3つ 
遠足用弁当
 左が旦那2号用。右はお兄ちゃん用。
 下が娘用です。
 
 若鶏の照り焼き、じゃがいもと人参の甘辛煮、かまぼこ、卵焼き、ブロッコリーのツナマヨかけ、ちくわのチーズ詰め、ミニトマト
 娘っこのおにぎりは中にツナマヨ入ってます!あと娘だけネーブル入り

 相変わらずの「ばばぁ弁当」

 お兄ちゃんなんて、毎日たっぷりな量にしてるのに、「足らん」って言うの~~
 ご飯なんて、お茶碗2杯半の量が入ってるのに・・・
 ぎゅって詰めてるから、少なく感じるんだろうなぁ
 おやつにおにぎりでも持たせるか?

 ゴールデンウィークの間も部活があるみたいだし・・・せっかくの休みなのに早起きしてお弁当作り・・・しくしく
 思いっきり寝たいよ~~高校の部活なんて、嫌いだー 

 さて、遠足から帰ってきた娘に聞くと、凄い雨でも楽しかったって
 アスレチックのある公園には行けなかったけど、代わりの体育館でたっぷり遊べたらしい。
 お弁当も美味しかったと言って貰ったし・・・満足満足
  


   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 

届いたアリスグッズ♪ 

 東京の友達に頼んでいたアリスグッズが届きました♪
 Thanks PPさん

 アリスグッズ
 届いたのは、クリアファイル。ハッターちゃん帽子シャープペン。
 レターセット。
 メモ帳。
 そして、首振りハッターちゃんとカップね♪

アリスグッズ2
 首振りハッターちゃん。
 カップは前と一緒だから省きます
 ちゃんとすきっぱになってるし、似てる~~

アリスグッズ3
アリスグッズ4
 そして、ノート
 可愛い

アリスグッズ7
アリスグッズ8
 ふせんセット
 チェシャ猫ちゃんが可愛くて~

 無理言って買って貰って送ってくれてありがとう!! 
 自分ではなかなか思い切って買えない時もあるから、嬉しいわ

 
  映画館で、自分で買ったグッズたち。 
アリスグッズ5
 シールセット2組とチャームコレクション2箱。
 シールセットは娘も欲しがったので同じのがあります
 チャームはチェシャ猫が出て、ラッキー
 可愛いよね~
 映画の中でも一番のお気に入りキャラですわ


 友人に東方神起ファンがいるんだけど、今回この中の3人が日本でコンサートをするらしい・・・
 で、チケット買うのを頼まれたのね(競争率が激しいらしい・・・)
 そのお礼にってユニクロでアリスグッズ買って、ミラーをくれました。

アリス鏡白の女王2
 わぉ!!
 白の女王と赤の女王だよ~~
 しかも、チェシャ猫ちゃんもいるし・・・
 なんて、運のいい人でしょ~~
 欲しかったから嬉しかったな~~



 ガンガン溜まるアリスグッズ♪
 嬉しい悲鳴ね


   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 

シャッターアイランド 

 『シャッターアイランド』を観た。
シャッターアイランドチラシシャッターアイランドチラシ2


 精神を患った犯罪者だけを収容する絶海の孤島“シャッターアイランド”。
 ある日、島内の鍵のかかった病室から一人の女性患者が煙のごとく消え、部屋には「4のの法則」と題された謎のメッセージが残されていた。
 連邦保安官のテディ・ダニエルズ(レオナルド・ディカプリオ)は、相棒のチャック・オール(マーク・ラファロ)と共に、失踪事件の捜査のために島にやってくる。
 ところが、解けば解くほど謎は深まり、いつの間にか島に閉じこめられてしまうテディたち。
 これは一体誰の仕業なのか?(あらすじより)

 全ての“謎”が解けるまでこの島を出ることはできない。


 2009年 アメリカ 138分 原題: SHUTTER ISLAND

 見てきました♪
 面白かったよ
 一緒に行った友人は「わたしにはこれはホラーよぉ」って言ってましたが^^;
 お墓と血が出るともうホラーらしい・・・

 煽りにあおっているこの作品。
 さてさて、どんなもんでしょうか~

シャッターアイランド11
 精神を煩った犯罪者だけを収容する絶海の孤島シャッターアイランド。
 行方不明になった女性レイチェル・ソランドを探しにやってきたテディ。
 前作の『レボリューショナリーロード』ではかなり痛い役でしたが、こちらは骨太な男~~な感じ。
 どちらかと言うと、 『ワールド・オブ・ライズ』 に近い感じ。
 野性的で陰りのあるレオ様、好き好き♪

 相棒のチャック・オール。(左)
 テディをボスと呼ぶので部下のようである。

シャッターアイランド5
 シャッターアイランドの医院責任者のジョン・コーリー院長(ベン・キングスレー)。
 探して欲しいと言う割りには、テディに非協力的。
 収容患者のファイルも職員のファイルさえも見せてくれない。

シャッターアイランド4
 さらに非協力的なドイツ系アメリカ人医師ジェレマイア・ナーリング(マックス・フォン・シドー)。

 そう、この病院の誰もがみんな、テディらに好意的ではないのだ~~

 なぜ~~!!

 ってな感じで進んでいきます。

シャッターアイランド3
 テディの奥さんのドロレス・シャナル(ミシェル・ウィリアムズ)。
 要所要所に現れて、テディに注意を促す・・・
 彼女、ヒース・レジャーの奥さんですね♪マチルダちゃんのママです。

 湖のシーンは切なかったなー


 テディがこの施設に来た本当の目的も絡んできて・・・

 ロボトミー手術と聞いて、わたしは『フロムヘル』思ったよ
 あの映画では、精神を病んだ人の前頭葉に打ち込みして生きる屍のようにしてしまうもの。
 ってのも、ヒントになる?

 謎解き好きな人や謎解こうと意気込んでいる人は中盤で想像がつくかもしれないね。

 ただ、この映画、本当にそうなのか?
 自分が思っているラストで正しいの?
 って、思わせる感じです。

 わたしも見終わった後、友達とああでもないこーでもない!と盛り上がったよ~

 是非是非、スクリーンでその謎に挑戦してみて~
 幾通りもの解釈が生まれるかもしれません。

 では、わたしなりの謎解きは「続き→」を開いてね♪
 ランキングポチの下、『拍手』の上にあります~~




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 

続き →

へばってました^^; 

 お久しゅうございます~~
 お忘れの方もいるかと思いますが^^;
 下のお返事も大変遅くなりまして、申し訳ありません

 日曜日から体調が思わしくなく・・・子供と一緒にアリスを見に行った後、ショッピングセンター内を歩き回り、次の日の日曜日は早朝からの川掃除
 本来なら旦那2号が川掃除に出るのですが、そういう時に限って徹夜明け
 朝6時に起きて顔を作り(これ重要)、おっちゃん&おばちゃん(あんたも十分おばちゃんって言わない)たちに混じって川のヘドロをすくい上げる重労働をしてきました
 その後、行事って重なるときは重なるもので・・・
 こう太の狂犬病の注射と8種混合の注射に連れて行かなくてはならず。
 しかし、旦那2号は丘に上がったマグロ・・・いえ、トド状態でしたからわたし一人だけで連れて行くことにしたのが悲劇の始まり・・・

 そこで受けるのは4回目のこう太。(集団なので、空き地で実施している)
 すっかり何をされるのか学習しているらしく、おびえ過ぎて威嚇を・・・
 注射を持った先生にオオカミのような顔をするので・・・さすがにわたしも怖くて^^;

 だけど、注射はしないとダメなので、首を押さえたとき、わたくし噛まれました

噛まれた後
 こう太も本気で噛んだのではなく・・・服の上から「いてっ!」って感じだったんですけど、打ち身のようになっていて。
  この写真は噛まれてから3日後のもの。
 傷は牙でついたものですが、両顎で挟まれたようになったので、こんな風に打ち身のようになってます・・・恐るべし犬の顎
  その後連れて帰るとき、怒ってるのがわかっているらしく、おしっこもうんちもしないで大人しく帰りました
 帰ってから、寝ている旦那2号に涙で訴え^^;

 しかし、そのまま泣いているわけにもいかず・・・
 その日は更に娘っこの合気道教室があるのでした

 新しい靴が欲しいから一緒にいく~というお兄ちゃんを一緒に乗せて車で25分ほどの教室へ
 1時間半ほど時間を潰し、帰り・・・

 朝からの重労働と噛まれた精神的ショックと、いつまでたっても抜けきらない風邪のせいでダウン

 しかし、月曜日からずっと学校行事(参観日&家庭訪問&子供会の仕事)と習い事の送迎&用事が続いていて・・・
 疲れが抜けきらないままでした・・・

 今日になってやっと気分も復活♪
 体調も良くなってきました。
 
 今この記事かいてるけど、この後4時から家庭訪問なんだよね 
 朝から掃除も済ませたので、お部屋もぴかぴかです

20100422144951[1]

 チューリップとフリージア。
 どちらも大好きなお花です 

 追記♪
 先生来ました~♪
 しか~し!!
 来て数分でお帰りに・・・そりゃ、別に話すこともないけど、さ^^;
 月光仮面のような先生でした・・・疾風のように現れて、疾風のように去っていく~~
 って、例え古すぎ

 

   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 

ユニクロ&アリスグッズ♪ 

 待ちに待ったアリスの公開日がやってきましたね~

 下の記事のお返事が遅れてます・・・申し訳ありません
 とにかくすんごく忙しくて、パソコンになかなか向かえません

 しかし、遅まきながらわたくしもやっとユニクロ行ってまいりました

 ALICEロングTシャツ
ユニクロ5
 色が気に入って買いました

ユニクロ9
 柄のアップ
 カップやポットか可愛いです~~

 ALICETシャツ
ユニクロ2
 この柄なら来年になっても着れそうな感じがして買いました

 そして、レギンス
ユニクロ4
 ストーンが可愛くて気に入りました~~
ユニクロ3

 で、土日限定990円!!!ってなっていたので、おまけに買ったのがこれ
ユニクロ10
 銀河鉄道999のTシャツ
ユニクロ
 ほほほ~~、かなりなお気に入り

 チラシにワンピースのかっこいい柄があったけど、すべて売り切れでした。
 ワンピース、大人気だね

ユニクロ11
 頂いたミラー♪
 チェスのわたし的にはイマイチだったけど、娘はこれがいいらしい・・・
 でも、あげない~~


 映画館で今日から発売のコラボセット
ユニクロ6ユニクロ7
 ハッターちゃんのドリンク入れと首振りチェシャ猫ちゃん

 娘がチェシャ猫がいいと言うので・・・当然チェシャ猫は娘に

 いいの、わたしのハッターちゃんの首振り人形はお友達が送ってくれることになってるので
 発売がないと思って頼んでたの
 他のアリスグッズと頼んでいるので、到着が楽しみ


 アリスのフォトセッション♪

アリスフォトセッション3
 カメラマン「は~い、こっちみて笑ってくださ~い!!」
 ジョニー「にやぁぁぁぁぁ~~」
 ティム「・・・・」
   
アリスフォトセッション
 ジョニー「あれ?どうしたの?」
 ティム「(こっち観ないで怖い・・・)」

アリスフォトセッション2
 ティム「(これだけ離れていれば、怖くない)」
 ジョニー「「ティムが冷たい気がする・・・ぐっすん)」
 ベイヤード「ボク真ん中、ルンルン♪帽子もハッターとおそろい


 撮影中、ティムはほとんど目を合わさなかったらしいね
 「怖いピエロみたいだったから・・・」って
 自分で一緒に考えたキャラなのにね~~


 
   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 

たけのこ、好き好き♪ 

 たけのこを買いました♪
 今旬だよね

    たけのこ

 美味しいたけのこ、なににしようかな~~

    たけのこ2

 たけのこご飯と若竹汁、たけのこと人参と鶏肉の煮物にしました

    たけのこ3
 あさりの酒蒸しもしました
 お兄ちゃんにはたけのこご飯が好評で、おかわり4杯してくれました
 本当は次の日のお弁当にも入れるつもりだったんだけど、たけのこご飯完食~~ 
 4合も炊いたのに、なぜ・・・?

    お弁当
 仕方がないから、お兄ちゃん(と旦那2号)のお弁当は普通にご飯で・・・
 この日は豚生姜焼きときんぴら、卵焼きとたけのこの煮物の残りとかまぼこに、ブロッコリーにしました
 毎日のメニューを考えるのも疲れる
 明日は鶏肉で照り焼きをしていれよう

 先日映画を見に行ったとき、ランチしてきました。

    八宝菜ランチ
 八宝菜ランチ。
 997円なり~~♪
 八宝菜って美味しいよね♪好き好き
 しかも、中華の中で一番ヘルシーな感じがするし・・・

 そして、こんなパンも買ってきました♪

もちもちパンもちもちパン2
 その名も『もちもちパン』
 米粉を使った生地で作られたパンです。
 この日はお店のオープン記念とかで100円。普段は120円だったような気がする・・・

 もちもちっとした感じはあんまり思わなかったけど、しっとりとした口当たりだった
 美味しかったよ♪わたしが食べたのはほんのりリンゴ風味で良かった

 最後に、プリンの事。

理想のプリン理想のプリン2
 
 『理想のプリン』だって。
 男性に向くように作られたとか・・・わたしが黒い方、旦那2号が白い方を食べました。
 理想・・・ってほどでもない、味も普通。
 まだわたしが食べた方が美味しいように思ったです~~

 このプリン、日付からもわかるように12月に食べたの。
 ブログに載せようと思って写真撮ったまますっかり忘れていたんだけど・・・その後お店で見かけません
 消え去りましたか?見かけた方、いらっしゃるかしら・・・



   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 



 

映画 ドラえもん のび太の人魚大海戦 

 『映画 ドラえもん のび太の人魚大海戦』を観た。

人魚大海戦チラシ

 ひみつ道具「架空水」で町を海の底にして、本物の魚を泳がせて遊んでいたのび太とドラえもん。
 そこへ迷い込んできたのは、なんと五千年前に地球へやってきた人魚族の王女・ソフィア。
 ドラえもんたちはソフィアと一緒に海の世界へ。
 人魚スーツを着て、楽しい海の冒険だったが、突然巨大ウツボに襲われてしまう。
 間一髪、助かったものの、しずかちゃんが何者かにさらわれ・・・。
 ドラえもんたたいは人魚族の宮殿で「人魚の剣」にまつわる不思議な伝説を知る。
 そして、この剣をめぐって人魚族と怪魚族の戦いがはじまるのだった・・・。


 2010年 アニメ 99分

 僕らのキズナは、海より深い!


 もう、かなり前の鑑賞でした
 あまりの忙しさに書く時間なく・・・今になったんだけど、内容ほとんど忘れちゃったー^^;

 ご存じドラえもんとのび太。
 いつも通りに仲間に馬鹿にされたのび太がドラえもんに泣きついて・・・

人魚大海戦2
 みんなが寝ている間に町を海にしてしまう。
 確かめがねをかけてないと見えない仮想水とか言ったかしら・・・

人魚大海戦5
 誤って紛れ込んだ海の住人ソフィアに案内されて海の宮殿に遊びに行くことになり、みんな人魚になって海の底へ~~

人魚大海戦 (2)
 そこでなぜかむちゃくちゃのび太たちに敵意むき出しの近衛兵隊長ハリ坊。
 王女のソフィアが友達だって言ってるのに、なぜそこまで~~??みたいな

人魚大海戦12
 そんな雰囲気を一人察したしずかちゃんが隠れていると、王女と間違えられて怪魚族の王ブイキンに捕まってしまい~~・・・
 王女と引き換えに「人魚の剣」を要求するブイキン。
 しかし、人魚の剣は昔どこかになくしてしまったと^^;人魚族の秘宝をなくすな~~
 しずかちゃんを助けるために、みんなは人魚の剣を探すことにする
 手がかりは謎の古文書の言葉。
 のび太たちは無事しずかちゃんを助けだし、人魚族を怪魚族から守ることができるのか~~

 面白かったよ♪
 十分笑えたし、オープニングの映像なんて「これ、ドラえもんだよね~」って一緒に言ったママ友さんとささやき合うほどリアルで恐ろしげだったわ
 うんと小さい子供は怖がっちゃうんじゃないの?みたいな。
 で、一部ホロリともしたような・・・忘れちゃったけど

 観賞後某〇〇ー映画レビューをのぞいたら、辛口~~
 わたしはそんなに酷い映画だとは思わなかったし、現に劇場中の子供達は大笑いしたりして楽しそうだった
 勿論、娘と友達親子もね

 確かに、つっこみどころはたくさんあったけど
 『自分は面白くなかったけど、子供が喜んでいたので☆1つ』とかって、意味わからん^^;
 子供が喜んでたらそれでいいんじゃないの?

 大人目線でみても仕方がないよね?
 わたしが子供の頃だって、ケタケタ笑って見ていたドラえもんはわたしの母からしてみればくだらないアニメだったに違いない
 過ぎ去った昔は美化されてよく思うもの。
 昔大好きだったアニメも今見てみたら「あれ?こんなだったっけ?」って思ったり・・・
 かといってリメイクされたのを見るとまたそれも違うんだよねぇ・・・子供の時に見た感動ってやはり子供だけの純粋な感情なのかしらね

 わたしは今のドラえもんの声優さんたちは好き
 ドラえもんの声も可愛くていい
 わたしが今もアニメ大好きで精神年齢が低いせいかしら~~

 さてさて、ここで恒例の声優さん以外の声の出演の紹介を。

人魚大海戦10
 ソフィアのおばあちゃんの女王のオンディーヌは真矢ミキ。最初はわからなかったけど、彼女の声の特徴が出た怒った声でわかった

人魚大海戦13
 古文書の謎を解こうとメジーナ博士と協力する。
 メジーナ博士の声は温水洋一さんでした~~

人魚大海戦11
 そして、登場と同時に劇場中の子供達が一斉に
 「あ、さかなクンだ~~」ってどよめくほどすぐわかったサッカーナ。

 しかし、いつも思うんだけど・・・ドラえもんのポケットっていつも大事な物が出てくる前に茶碗とかボールとか・・・よくわからないものがでてくるよねぇ~~
 って、これも大人的つっこみかな

  来年もあるよ~って最後に出ていたし、きっと来年も見に行くかしらねぇ。

 ドラえもん入場者特典
 今年の入場者プレゼントの「スイスイ!人魚ドラ」
 お一人様1つずつ頂きました♪
 
 最初頭の上の王冠を引っ張るのかとぐいぐいしてたら、回すんだった^^;
 壊れるって


   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 



終わっちゃったね^^&マッドハッターとティム^^ 

 連続放送のパイレーツも終わっちゃったね~~
応募したけど、電話がかかってくることもなく、終了しました
マッドハッターちゃん、欲しかったなぁ・・・とほほ

 しかも、昨日の放送は「アリス・イン・ワンダーランド」の映画をちょっと流してたでしょ?
 わたしはネタバレ嫌いなの
 あんなの見たくないわぁ・・・(だから、見なかったけど)
 でも、旦那曰く「この放送見て、見る気のなかった人が気になって見に行ってみようって思うんじゃない?」って。
 なるへそ・・・そういう人もいるわけだね

 忙しくてまだユニクロさえも行けてないし

 アリス公開まであと5日!
 わたしの携帯のきせかえツールが使えるのもあと5日
 今わたしの携帯、アリス一色です

   アリス携帯3
 あ、画面の中の羊はわたくしの執事ですの~~
 無料できせかえツールが手にはいるのでダウンロードしました。

   アリス携帯
 メニューを押すとこの画面。

   アリス携帯2
 更に選ぶとこの画面。

 ただ期限付きで16日までなんだよね・・・

 おしゃれで気に入ってるのに・・・残念

  アリス (3)

 映画公開にあたって、白の女王の吹き替えの声は誰だ~?ってキャンペーンが始まるね!
 ロンドン旅行かグッズ♪
 欲しい~~ん


 さて、今ほっとしてこの記事書いてます~~
 今日からお兄ちゃんのお弁当がいるので頑張りました!
 朝6時15分に起き、前日からお肉用意していたので楽々~~(ほんとか?
 参考にしたのはこの本
  お弁当の本

 朝ラクってのがいいのよ
 書いてあるとおり、前日夜に下ごしらえしておくと、朝さっさと出来ていいわ
 これで3年間、乗り切ろう

 しか~し!!
 朝お弁当作り終わってまったりしていると・・・
 「今日学校まで乗せてって・」
 そう、今日は朝から大降り
 なんで初日から?
 合羽着て行くのが規定なのですが・・・
 友達に聞くと、乗せていって貰うとのこと。
 「え~~
 「友達も一緒に
 お兄ちゃんが一緒に行く約束をしている子と一緒に乗せてくれ~って言うので・・・

 でも、まだパジャマ
 髪の毛ボサボサで勿論ノーメーク
 8時15分に待ち合わせするように伝えさせてから戦争

 まだお弁当蓋もしてなかったから、蓋して保冷剤入りの袋に入れ、水筒いれ・・・

 服着替えて、顔洗ってメイクして(勿論、マスカラ・口紅もよ
 髪の毛とかしてヘアアイロンで髪の毛伸ばして(これも重要
 を、いつもならダラダラ30分はかかる作業を7分で終わらせ、がーーっと行って来ましたよ。
 そして、ゴミの日でもあるので帰ってからゴミ出しして・・・

 ああ、朝からぐったり・・・

 え?帰り?
 勿論、歩いて帰ってこい!!って言っておきました


 最近はネタばれになるからあまり見ないようにしてるんだけど・・・
 ちょっと気に入った画像があったので最後に貼っておきます~~

ハッターとティム
 なんか、良くない?

 お嬢さん、帽子落としましたよ?
 まぁ、ありがとう♪

 って、風な・・・なんちて


   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 



入学式でした~♪ 

 お兄ちゃんの入学式に行って来ました~♪
 昨日まで暖かかったのに今日は激寒
 だれ、日頃の行いの悪い人は・・・

 で、写真・・・

お兄ちゃん入学式

 わたしだけ~~

 こう太がにおってるのは、決してわたしが臭いからではなく・・・
 オニュー(死語)の靴が珍しいのかしらね
 可愛いでしょ~~、昨日晩靴箱のぞいたら3年前に履いた靴がボロボロ
 慌てて夜靴屋さんに駆け込んで買ったの。

 高校って一緒に行かないのね~~
 近いから自転車チャリチャリっと、お兄ちゃんは友達と行ってしまったので、わたしは同じく小学校が入学式で休みな為、家にいる娘を実家に連れて行ってから高校へ向かいました。
 母の自転車借りて・・・

 写せる物がないので、満開の桜でも・・・

お兄ちゃん入学式2
 風があって、たくさんの花びらが舞っていて美しかったよ~

 式もあっさりと終わり、入学式にもう卒業の事を聞かされ・・・
 世の中不況だからねぇ・・・厳しいのだよ
 進学も就職も先の見えない世の中よ
 お兄ちゃん、高校は甘くないぞ~~
 単位取れなかったら留年とか卒業出来なくなるんだぞ~~
 って、たっぷり脅しておこう

 高校って担任男の先生のイメージだったけど、女性先生だった
 そして、保健室の先生って妖艶なお姉さんってイメージだったけど(勝手な思いこみ)・・・おっさんだったー

 昨日はラーメン食べながらちょっとおセンチになったけど、今日はやっと学校行ってくれることが嬉しい
 やっと日中楽出来る
 映画もガンガン行ける
 昼寝・・・いえ、家事もはかどるというものよ~~
 でも、月曜から早速テストがある・・・土日勉強させなきゃ

 そして、弁当もいる・・・

 ああ、毎日の弁当メニューがつらい




   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 

ほっこり・・・ 

 春らしくて、ほかほか暖かくて気持ちがいいね

すみれ

 庭先のコンクリートと花壇の石の間からすみれが・・・
 生命力にあふれてるね。
 可愛らしくてついシャッターきっちゃいましたが。

 お兄ちゃんの入学式も明日。
 3年前の中学入学式の時に来たスーツがなんとか入ったのでホッ
 お兄ちゃんも今日は散髪をしてすっきり
 目にかからないように、耳が出る程度、後ろは襟にかからない程度・・・はクリア出来るはず

 帰りには評判のラーメン屋さんに寄って食事してきました。

 娘は昨日から新学年が始まり5年生。
 クラス替えもあり、心配しましたが、3年生の時から大の仲良しの友達と去年に引き続き同じクラスに・・・ 
 3年間同じなんて奇跡です~~ 
 でも、お陰で心強いですけどね!!
 なので、今日から給食があるので帰りは1時半頃。
 久々にお兄ちゃんと二人きりでの食事でした。

 思えば、お兄ちゃんとふたりで食べるのって最後いつだったろう・・・
 娘が生まれてからはたいてい3人だったし。

 わたしは今こんな年になっても一人で食べ物屋さんには入れません
 一人ランチ出来る勇気がないのよね。
 それが、お兄ちゃんが生まれて・・・2歳になるまではわたしもフルで仕事してたのでチャンスがなかったけど、仕事を辞めてからはお兄ちゃん連れて西へ東へ(要は遊び惚けていた)していた頃、一緒に食べ物屋さんに初めて二人だけで入ったのよね。
 子供連れてると勇気も出る。
 とは行ってもレストランとかじゃなく・・・確かマクドナルドだったと思う。
 でも、向かい合わせで食べるのが照れくさくて
 旦那2号がいない二人だけの外でのご飯。
 まだまだ小さい手で大きく見えるハンバーガーほおばる姿は可愛いかったな
 「美味しいね」って笑う我が子を見ながらの食事って本当に美味しいのだ

 で、今日向かい合わせに座ってラーメン食べた。
 美味しいと聞いていたラーメン屋さん。
 美味しいけど、すんごく~ではなかった

ラーメン

 でも、スープは鶏ガラであっさり。ほぼ飲んじゃったし。

ラーメンからあげ

 唐揚げも熱々で美味しかった。

ラーメン餃子

 お兄ちゃん注文の餃子はとても美味しかったらしい・・・

 明日からは高校生になるお兄ちゃん。
 部活や勉強が忙しくなるし、母とお出かけなんてしてくれなくなるかも・・・
 照れくさいだろうしね
 もしかしたら、これが最後の二人きりの外食になるのかも~?

「唐揚げ食べてあげてもいいよ?」
「だめ
「え~~

 なんて言うちょっとした会話も後何回出来る?

「言い方が可愛くない
「唐揚げください。お願いします」

 満面の笑みでそう言うお兄ちゃんとのほっこりとした穏やか~な時間が、愛しい

 なんだか、じわ~って目に熱いものがこみ上げてきたりして

 嬉しいお兄ちゃんの成長が、出来ればこのまま時も止まってしまえばいいとさえ思う今日でした。




   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 






高橋大輔選手、凱旋パレード☆ 

 追加:
 友人から聞いたんだけど、高橋選手が乗っていたオープンカーは世界に3台しかない三菱のオープンカーだって。
 個人所有の車で借りたらしい・・・
 倉敷市にオープンカーなんてあるのか~?って思ってたのよ^^借りたのね♪



 

 今日(4月6日)、高橋選手が凱旋パレードすると地元ニュースで報道されまして
 これはなにがなんでも行かなくちゃと、行って来ました~♪

 岡山に9時10分から凱旋パレードし、県庁で県民栄誉賞を授与され、その後倉敷に・・・
 倉敷では倉敷駅前から12時から凱旋パレードするとのこと。
 お友達と待ち合わせして10時半に現地到着

凱旋パレード

 駅前の方はかなりな人がいたけれど、わたし達が陣取った場所はまだがらんとしていました。
 警備員や警察の人がたくさんいて、なんだかお祭りみたいだ

凱旋パレード2


 娘たちは敷物の上でわいわい。
 母たちはおしゃべりで時間つぶし。
凱旋パレード3


 決して一人じゃ2時間待てないわー
 天気バリバリに良すぎて暑すぎ
 まぁ、一人で待ってる人もいたけどね

 12時に近づいてくると、わたし達の場所も人が集まってきました。

 ちょっとうかうかしていると、狭い間にぐいって人が入ってくる・・・2時間ぐらい待ってるおぢさんが「図々しい。後から来て前に来ようとするなんて。常識がないのか!!」と憤慨されてました。
 そうだよねぇ・・・

 12時になってもなかなか現れた感じがしません。
 こちらにくるのは20分ぐらいかな~って思いながらも待ち遠しい・・・
 やっと音楽が聞こえてきた?
 ん?鼓笛隊がいるのかしら?

凱旋パレード4

 先導のパトカーが見え、警察の鼓笛隊が現れ・・・

凱旋パレード5

 見えない見えない!
 肝心の高橋大輔選手がみえないぞ~~

凱旋パレード6

 娘達は「だいちゃ~~ん!!」ってすっかりお友達気分
 「高橋選手が近づいてきたら、大声で名前を呼ぶのよ!こっちみてくれるかもだから」
 と親たちは子供に入れ知恵。

凱旋パレード7

 見えた見えた!
 近づいてきた

凱旋パレード8

 わ~、かっこいい!!素敵!!
 夢中でシャッターきりましたよ。
凱旋パレード9
凱旋パレード10
凱旋パレード11
凱旋パレード12
凱旋パレード13
凱旋パレード14
凱旋パレード15
 
 連写機能で撮ってみました~♪
 ちゃんとメダル、銅と金つけてくれてます

 すぐ近くに来たとき、娘達が「だいちゃ~ん!」って呼んでこっちむいてくれた写真がこれ

凱旋パレード16

 娘達の方を見てるから、微妙にカメラ目線じゃないのよね

凱旋パレード17
凱旋パレード18
凱旋パレード19

 ああ、行っちゃった~~
 高橋選手、すっごくかっこよかった!
 オーラがあるっての?
 さわやかな笑顔で好青年って感じ
 友達ママたちと「かっこよかったね~」って感動しながら帰りました。

 この後、高橋選手は倉敷市長から市民栄誉賞を授与されたようです。
 
 凱旋パレードの動画がみれますよ~♪(岡山市の方だけど)

 注:動画、時間が経つと高橋選手が表示されてません。下に降ろしてみてね!まだあるかも・・・

 ようつべにあったので・・・







 高橋選手、小学生3人娘とママ3人を見事に虜にしましたわ~♪
 これからは、もっともっと応援しましょ


 余談・・・お兄ちゃん、偶然倉敷市役所の周辺にいまして・・・手を振って貰ったそうです~♪


   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 





4月1日の事・・・山田山田山田・・・ましゃ? 

 旅行から帰ってきました。
 旅行の事はまた後日書きたいと思います・・・

 お返事も遅くなってごめんね

 木曜日はお友達と親子ランチしてきました
 幼稚園の時は一緒だったけど、小学校は引っ越しして行ったので大きな休みの時しか逢えません。
 あ、母同士はしょっちゅう逢ってるんですけど

 ランチの場所は『神戸ワールドブッフェ』
 大人1,000円子供700円とお安いので助かります。
 しかし、どの親も考えることは一緒
 びっくりするぐらいの人でしたが、30分ほど待つだけで入れました。ラッキー

親子ランチ2
 たっぷり・・・取りました。
 ちょっと風邪気味なのであまり食欲が・・・え?これだけ食べれば十分?おほほ・・・

親子ランチ3
 デザート。
 しかし、この日はイマイチだった・・・ストロベリーチョコを掛けるのをしていたけど。
 アイス以外は美味しくなかった
 春休みで手抜き?

 親子ランチ
 娘も食べました。元をとるぐらいはいつも食べてくれないけど、この日はまだ食べた方かな。
 
 食事の後、お友達がプリクラを撮りたいというのでショッピングセンターへ移動。

プリクラ
 可愛く撮れました
 女の子はいいねぇ・・・ほっこり

 ゲームセンターでコインゲームして遊んでいる間母同士はおしゃべりに夢中。
 プラスチックのサンダルが380円と安かったのでレジへ行こうとすると・・・

 友達母がしゃがみ込んで何かを見ている・・・まぁ、いいかと先にレジを済ませて振り返ると、子供二人もしゃがみ込んでいた・・・

 なにやってるの?とのぞき込むと、そこには芸能人のグッズがわんさかと

 3人があれでもないこれでもない・・・と、グッズガサガサ物色中

 友達母とその子(A子ちゃんとしましょう)は「東方神起」の大ファン。
 「これ買ってもいい?」「これ買おう」とガンガンその手にグッズがたまっていく・・・

 A子ちゃんがこの前に、ピンキーの筆箱を欲しいとねだっているときは全然相手にしてなかったのに、グッズはあっさり買うのね~

 わが娘もあれだこれだと手にグッズがたまっていく・・・

 「ちょっと、買わないわよ?」
 「え~~」って3人でハモらないでよ
 「あ、ママ、こんなんあったよ?」って娘が差し出したのは・・・

 ましゃ
 あら
 生写真のましゃだ~♪

 って、この1枚でまんまと丸め込まれた感じ

 結局3対1で負けまして・・・

 山田グッズ
 娘が買った山田グッズ。
 今、娘は山田涼介のファンなのだ。
 「探偵学園Q」の時に大好きになり、「左目探偵eye」も一生懸命見てました(娘以外全く面白くなかったドラマだったけど・・・)
 もっとグッズを抱えていたけど、これでも絞ったの
 金額聞いてびっくり!
 「は?2,800円?」
 わたしのましゃの写真は157円だぞ?

 わたし以外3人ほくほく 
 それでも、山田グッズでシャーペンやものさしがなかったのを、「え~、なかったの?おばちゃんが取り寄せるように言ってあげればよかったわね」って知恵を付けるな~~ 
 希望の文房具買ったんだから、勉強頑張れよ
 てか、約束の2,000円払え(2,000円お小遣いから払うから買って~♪って言われたのだ)
 




   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 


昨日から4月♪&お知らせ追加! 

 お知らせ・・・

 すみません・・・

 連日忙しく、パソコンの前に座る時間がなかなかとれません
 そして、明日(4日)から1泊ですが小旅行に出掛けることになりました。(5日の午後には帰ってきますが)
 なので、お返事は5日以降にさせていただきます。
 コメントいただいてる方、申し訳ありません




 昨日から4月でした。
 体調がイマイチすっきりしなくて・・・なので、今月のカレンダーはちょっと先延ばしに・・・
 更新もお返事も遅くなりがちで申し訳ないです
 風邪ってなかなか抜けきらないわね・・・え?年のせい?う~ん

 4月になると、お兄ちゃんも高校入学が迫ってきました。
 そこで、高校生になるお兄ちゃんに課題を与えました。
 それは・・・

 ジョニー・デップと会話すること!!

ジョニー来日20108
 
 ってのは、嘘ですが・・・あ、エイプリルフールは昨日だった

 英会話を習い、3年間で日常会話が出来るようになること!!

 です。

 と言うわけで、駅前留学することになりました
 うさちゃんと一緒に英語上達を目指します

 で、通訳になってジョニーに・・・というのはアホな母の願望ですが・・・(いや、でも、その可能性もなきにしもあらず・・・・めくるめく欲望の渦に飲み込まれる母

 英語が出来れば、お兄ちゃんの可能性も無限に広がるし、今がチャンスね♪

 勉強に部活に資格と・・・忙しい高校生活になりそうだけど、未来に向かって頑張ろうね、お兄ちゃん♪
 
 男の子は甲斐性なしはいかんぜよ





 さて、ジョニーのニュースをいくつか・・・
 笑えるニュースから
 
 ☆アンジー、ターゲットはジョニデではなくバネッサ・パラディ?

 世間では、『The Tourist』で共演しているアンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップの動向ばかりが注目されていたが、バイセクシャルであることを公言しているアンジーの興味は、どうやらジョニデではなく、パートナーのバネッサ・パラディに向いているらしい。

 かつてはNYポスト紙も、「バネッサがデップに対して、同作の出演を断るように指示したが、うまくいかなかった」などと伝えており、バネッサも、ジョニデがアンジーに誘惑されないかとかなり気をもんでいた様子。

 しかし、関係者がナショナル・エンクワイラー誌に語ったところでは、

 「アンジェリーナは、この記事を読んで笑っていましたよ。『確かにジョニーはかっこいいけれど、特にそれ以外に何の魅力も感じないわ。それより、バネッサっていいわよね』と言っていた」

 そうだ。

 確かにアンジーは、ジョニデが、『アリス・イン・ワンダーランド』(10)のプロモーションで1日だけ日本に飛んだ不在時を狙って、バネッサとふたりの子供たちが暮らしている撮影場所のベネチアの家を訪問しており、なんとも不思議な話だ。
 プライバシーを重視するジョニデがいたらお家訪問は実現しないかもしれないと考えると、わざわざ不在時に訪問したのも納得できる。
 でも、もしこれがバネッサへのお近づきの第一歩だとしたら、アンジーの存在に怯えるのは、バネッサではなくジョニデかも?

 がはは~~大笑い!!
 ほんとか、そりゃ!
 んじゃ、ジョニーが日帰り来日をしたかったのも、そのため?ブブブ・・・
 
 アンジーとが仲良くしている様子を壁の影から見るのはジョニーとブラピか?



 ☆撮影快調…? ジョニー・デップ…のスタントマンがパジャマでバルコニーからダイブ!
 記事元→こちら
 記事元に飛ぶと、飛び降りている画像が見れるよ♪


ジョニーパジャマ


 ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーの初共演作として注目を浴びる『The Tourist』(原題)のイタリア・ヴェネチアでの撮影風景を捉えた画像が到着! ジョニー本人…ではなくスタント俳優だが、ヒゲ面のパジャマ姿でバルコニーからダイブしている。果たして彼の運命は――?

 先日、『アリス・イン・ワンダーランド』のプロモーションのためにハードスケジュールを縫って来日を果たしたジョニーだが、来日直前までこの『The Tourist』の撮影でヴェネチアに滞在。
 離日後はヴェネチアにとんぼ返りして撮影を継続している。

 物語はジョニー扮するアメリカ人旅行者が、アンジーが演じるインターポールの捜査官におとり捜査のために利用され、事件に巻き込まれていくというスリラー。
 そう聞くと、このパジャマ姿でダイブ画像のシーンについても何となく想像がつくが…。
 一見、本物のジョニーに見えなくもない(?)が、報じられているところではこちらの画像に写っているのはあくまでスタント俳優とのこと。
 ちなみにこれ以外では、パジャマのまま警官たちともみ合いになっているジョニー(こちらは本物!)の姿も捉えられており、果たしてどんな展開になっているのか? 撮影中の段階から完成が待ち遠しい!

 それにしても、ひと昔前の漫画に出てきそうな水色のパジャマを見事なまでに着こなしているところは、さすがジョニー! 

 2月のパリでの撮影に続いて、ヴェネチアへとやって来た一行だが、狭い街だけに撮影のうわさを聞いて、彼らをひと目見ようと見物客が後を絶えないとか。アンジーが、オフの日にブラッド・ピットや子供たちと共に、ジョニーのパートナー、ヴァネッサ・パラディがいる家を訪ねる姿も目撃されており、映画以外の部分でも今後の展開が楽しみだ。

 『The Tourist』は2011年公開予定。

 この映画はスリラーだったの?
 バルコニーから飛び降りるってかなりせっぱ詰まった設定だね。
 命を狙われてるって感じかしらねー
 アクション満載の映画?



 ジョニーとティムの未見画像。
 これはジョニーが帰り損ねてティムと一緒に遊んでいる時の画像。 
 DJ姿を披露してくれたらしい・・・

 画像元→deppography

来日中のジョニー

 楽しそうだね♪



   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 


最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
