12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2010年07月
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から^^&ジョニー、パイレーツ撮影風景♪ 

 今日から1泊で遊びに行ってきます♪
 いきなり金曜日に休めるよ~ってメールが来たのが火曜日
 そして、泊まりに行こう!ってメールが来たのが水曜日

 いきなり、どこいくねん?

 で、行き先は近場

 娘のプールか海!っていう希望と旦那2号の観光地は暑いから嫌だ!っていう希望を取り混ぜ、プールが近くにあって温泉で美味しいお料理が食べれる旅館に泊まる!ってプランになりました。

 いいのいいの・・・母の希望の土佐が却下されても・・・そりゃ、桂浜も暑いだろうし、記念館巡りも暑いでしょうよ・・・龍馬~~~
 

 話しは変わって・・・

 パイレーツ4の撮影風景があったので、貼っておきます♪
 

ジャック練習
 ジョニー「お酒の飲み方講習会へ行って来たんだ。グラスの持ち方も決まってるだろ?」
 ペネ「へぇ・・・(どーでも)」
 
ジャック練習4
 ジョニー「海賊の飲み方も教わったよ。こうやるんだ。ほら、瓶をこうやって口へ持っていって・・・」
 ペネ「ちょ、ちょっと・・・」

ジャック練習10
 ジョニー「一気にゴーって喉に流し込む!」
 ペネ「ゴブゴブゴブゴブ~~~~

ジャック練習3
 ペネ「ギャ~~、なんことするのよ!鼻に入ったじゃないの!!
 ジョニー「わ、わぉ落ち着いて・・・」
 そばの男「あ、メデューサだ

ジャック練習7
 ペネ「ちょっと!彼、どうにかしてくれない?
 ジョニー「はははっ!ちょっと失敗しちゃったね

ジャック練習8
 ペネ「笑ってごまかす気?」
 ジョニー「すみません・・・」

ジャック練習6
 ジョニー「今度はちゃんとするから・・・敵と一緒に酒を飲む時のやり方も習ったよ。ちょっと見てて」
 ペネ「・・・いいわ・・・」

ジャック練習2
 ジョニー「グラスから飲むと見せかけて・・・瓶から飲む!で、グラスの酒は君の頭の上に・・・」
 ペネ「・・・

ジャック練習5
 ペネ「没収!!」
 ジョニー「え?なんで?まだ他の方法も・・・」
 ペネ「もう、結構よ!」

 おあとがよろしいようで・・・

 いってきま~す



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 
スポンサーサイト

借りぐらしのアリエッティ 

 『借りぐらしのアリエッティ』を観た。
アリエッティちらし

 【ストーリー】
 古い屋敷の地下に住み、必要な物はすべて床上の住人の人間から「借り」て暮らしている小人のアリエッティ(声:志田未来 )たち一家。
 14歳になるアリエッティは初めて父親のポッド(声:三浦友和)と一緒に「借り」に出掛ける事になった。
 アリエッティには待ちに待った「借り」の日。
 ドキドキワクワクで出掛けて行った彼女だが、人間の男の子翔(声:神木隆之介)に姿を見られてしまい・・・


 【豆知識】
 メアリー・ノートン作『床下の小人たち』より、舞台を1950年代のイギリスから現代2010年の日本に移し、場所はプロデューサーの見慣れた小金井かいわいにしている。
 暮らしに必要な物は全て「借り」て生活していて、魔法が使えるわけでもなく、妖精でもない。
 見慣れたはずのありきたりの世界が、身の丈10センチほどの小人たちから眺める時、新鮮さを取り戻す。
 物語は小人たちのくらしからアリエッティと人間の少年の出会い、交流と別れ。
 そして、酷薄な人間の引き起こす嵐をのがれて、小人たちが野に出ていくまでを描く。
 混沌として不安な時代を生きる人々へこの作品が慰めと励ましをもたらすことを願って(プロデューサーの声)

 タイトルは最初「小さなアリエッティ」だったらしい。宮崎駿は「アリエッティ」という響きが好きだったらしく、「借りぐらし」というタイトルは付けないのか?と指摘されて、あっさりと『借りぐらしのアリエッティ』となったらしい。


 ぼくは、あの年の夏、母の育った古い屋敷で一週間だけ過ごした。
 そこで、ぼくは、母の言っていた小人の少女に出会った-
 人間に見られてはいけない
 それが床下の小人たちの掟だった。



 2010年 日本アニメ 94分

        


 絵が綺麗で『ハウルの動く城』に似た感じ、雰囲気は『耳をすませば』みたいにほのぼのとした感じ。
 鑑賞はわたしと娘、友達家族2組と観てきました。
 面白かったよ!
 娘も大喜びでした

アリエッティ
 アリエッティ14歳。床下に住む大きさ10センチぐらいの女の子。
 予告ではアリエッティだけが床下に住んでるのかと思っていたけど、ちゃんとお父さんお母さんがいて、人間みたいに普通に暮らしているってのが面白い!

 なんだか、ワクワクするような設定じゃない?
 もしかしたら、自分ちの床下にもいたりして?
 そーいえば、時々物がなくなるような・・・?で、思いもがけない場所から出てきたり・・・
 アリエッティの仲間がいて、ちょっと拝借しては獲りすぎたと返してるんじゃないかって、そんな楽しい想像が出来る映画だわ

 好奇心旺盛なアリエッティは初めての「借り」の日が楽しみで。
 「借り」であって「狩り」じゃないのがいいね 
 そして、「借り」の日、ちょっとおしゃれしちゃうアリエッティが可愛い♪
 赤で身体を包んで・・・頭の洗濯ばさみ風な髪飾りがいいね
 腰に差したまち針も勇ましい

アリエッティ9
 お父さんはアリエッティにはヒーローだ。
 色々な道具を加工して、借りに役立つようにしていて、それをうまく使って高い場所でも低い場所でも自在に行くことが出来る。
 父の背中を観て子は育つ!あ、これは男の子かな?
 でも、仲間が少なくなってしまった今、アリエッティは将来一人で生きていかなければならないかもしれない。
 その為に、ポッドはアリエッティに借りのやり方を教え込もうとしている。

 寡黙なお父さんの声が三浦友和でぴったり♪
 芸能人を使った吹き替えは良くその声の特徴からどうしても俳優の顔が出てきて(イメージが固まる)イマイチだったりするときもあるけど、この映画では大丈夫だった。
 うまく声を出していて、どの人物も観ている間は俳優の顔も浮かばず、映画に集中出来た。
 あ、一人ちょっとかなり特徴的な声の人がいましたが・・・

アリエッティ11
 お母さんホミリー(声:大竹しのぶ)は陽気でお茶目。でも、ものすごい心配性でもある。
 アリエッティの初めての「借り」が不安でいっぱいだけど、角砂糖はすっごく欲しい(笑)
 無理ならいいのよ~とか良いながらもちゃっかり催促はしてる

 お父さんもお母さんも絵で見ると、ちと年とってる?
 種族が少ないから結婚が遅かったのか、それとも子供がなかなか出来なかったのかしら・・・って鑑賞しながら考えたりして・・・

 しばらくは幸せに平和に暮らしていたと思われるアリエッティの家の中。
 女の子らしく綺麗に草や花で飾り付け、とっても居心地よさそう。

 台所もたくさんの調理道具や食器が並んでいて、かなり長い間ここに住んでいるのが伺える。

 そんな平穏な日常の中、ある日突然やってきた人間の男の子。
アリエッティ12
 翔という少年は12歳。心臓が悪く、手術をするために母の生まれ育った家に1週間だけ滞在することになったらしい・・・
 何故来たか不明・・・小高い丘の上にあり空気も綺麗そうだから?自然に囲まれてストレス無く過ごせそうだからか?
 ただ単にお母さんが出張だから?でも、手術控えていたら入院してるんじゃないの?


 しかしこの子、なかなかのくせ者で
 見た目は美少年でとっても優しい子に見えるけど、心の中はやはり手術に怯えているせいなのかちょっと荒んでいて、アリエッティに「滅ぶ種族だ」な~んて傷つける事をあっさり言ったりする。
 
 それでも、小さなアリエッティが懸命に生きている姿を見て、段々と心が溶かされていったりするんだけど。
 
 所詮は12歳の子供。助けてあげるっていう発想は素晴らしいけど無茶苦茶しすぎ
 結局それでアリエッティたちは決断を強いられることになってしまうのだから。
 角砂糖やお花を置くぐらいにとどめておくべきだったね。
 それだけでも、床下の住人たちには十分脅威なんだけどね 

アリエッティ10
 翔のお祖母さんの妹で大きなお屋敷の女主人牧貞子(声:竹下景子)。
 優しくて穏やかな女性ですが、翔のお母さんは気に入らないのね
 でも、子供の前で母親の悪口は言ったらあかんよ?
 どんな母親でも子供はお母さんが一番!(たぶん^^;)そうでなくても両親は離婚しているし、傷ついてるはず・・・
 そうか、ちょっと言動が子供らしくないのはそのためね。

アリエッティ8
 出た!お屋敷の家政婦さん、ハル(樹木希林)。
 世の中優しい人間ばかりじゃない!って感じの人。
 どうやら小人の存在に気が付いていて、捕獲してやろうと狙っている感じ。
 
 アリエッティたち種族が少なくなってしまった原因はこういう人間がいるから。
 自分ちの床下に小人が住んでる!って喜び、そっとしておこう!!って思う人間ばかりじゃない。
 捕まえて他の人に見せたいし、自慢したい!
 で、もしかしたらお金にもなっちゃうかも~~てか。

 ハルがどこまで考えていたのかはわからないけど・・・駆除ってあなた

アリエッティ13
 いきなり登場した男の子スピラー(声:藤原竜也)。その指は結局何人ですか~?(笑)
 
 残念なのは彼。もっと活躍させて欲しかったな~
 せっかく出てきたのに・・・ちょっと生かせてない感じ?
 もしかして、続編作るつもりか?(原作は続いてるらしいね)


アリエッティ2アリエッティ4
 わたしがこの映画で一番楽しかったのは、アリエッティとお父さんが「借り」をしに人間の住む場所へ行く道のり。
 お父さんが借りをしやすいように床下から上へと登っていくために作った工夫。
 ホッチキスの針や釘を使って道を作り、それをホイホイと歩いていく・・・

 『プリンス・オブ・ペルシャ』でダスタン王子が同じように杭を歩いて(こちらは走ってか)いる姿が重なって顔がニマニマ
 
 それと、お屋敷の翔の部屋にあるドールハウス
 どうやら貞子さんのお父さんが床下の住人たちの為に作った家らしく、全部特注品で電気を通すとオーブンもちゃんと使えるってのが良いわ~
 無茶苦茶豪華絢爛
 欲しい~~って思っちゃった

 そして、忘れてた!
 猫のニーヤ。
 超可愛い~♪あの憎たらしげな目がなんとも萌え~


 翔のお母さんも小人を観た、そして、貞子のお父さんも。
 二人は観ただけで、小人たちの生活に決してタッチしなかった。もう1回みたいって思って待ってはいたみたいだけど。
 それは暗黙の了解みたいな感じ?
 お互いに踏み込んではいけない領域をちゃんとわかって共存していたのね。

 しかし、翔とハルは違う。
 好奇心に勝てず、小人の世界に足を踏み入れてしまった。
 きっとお屋敷の住人にも二人のような人がいたんでしょうね。お父さんの話からそれが感じ取れます。

 そしてアリエッティも同じ。自分の立場と世界を守りたい為と好奇心から人間に近づきすぎてしまった。
 それが種族絶滅という最悪なことになるかもしれない危険があるのに・・・
 
 お互い価値観と立場が違う者同士が共存していくにはルールを守る必要があるよね。

 アリエッティたちのように虐げられ、住む場所を失っていく動物たちを思ったよ。
 
 絶滅しかかっている世界の種たち。
 踏み込んではいけない領域に踏み込んでしまった人間のせいだよね。

 どうかアリエッティたち希少な種たちが平和で安全に暮らしていける世界になりますように・・・なんて、ちょっとセンチメンタルに締めくくったりしてみた

 翔が手術を終え元気になって、何年後でもいいから洋館に住んでいてその床下には・・・なんて、ちょっと嬉しいエンディングだったらもっと良かったねって、ママ友さんたちと話しておりました。
 最初のナレーションで翔が元気になることはわかっているんだからね


 では、予告編をどうぞ~







     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 

あつーざます^^;&ジャック・スパロウ登場!(動画) 

 毎日毎日、暑いわね
 午後からクーラーをつけざるを得ない状態ですわ・・・熱中症も家の中では安心!ってわけでもないようなので、ケチくさいこと言わず、つけることにしました

 で、毎日毎日、娘と一緒に西へ東へ南へ北へ・・・としているわたし
 体力の限界ももうすぐです・・・

 年々夏が堪える・・・年?永遠の36~8歳なんですけど
 
 夏休みになってから全然一日家でじっとしていない・・・
 
 17日は『ウォーキング・ウィズ・ダイナソー』(パート1パート2)行ったでしょ。

 18日は娘の合気道教室で午前中出てるし・・・

 19日は海へ行ったでしょ。(記事はこちら

 20日は朝9時からの娘の学校の水泳特別練習に送り、10時半に迎え、そのまま友達と『借りぐらしのアリエッティ』を観るためにショッピングセンターへ行き、その後お昼一緒に食べてセンター内をぶらぶら・・・母はおしゃべりしながらですけど・・・したでしょ。

 21日はまた朝9時に送り、10時半に迎えに行き、午後からの娘が友達の家に遊びに行くと言うので送り・・・で、迎えにいき。

 22日は朝娘を学校へ送り、で、帰ってきて支度して娘の個人懇談で学校へ行き、先生と話して帰ってから、娘を迎えに行き、そのままお兄ちゃんの高校へ個人懇願へ行き・・・
 さんざんな成績に思わず笑い、その後怒りを向ける相手が部活に行っていないからストレスが溜まり

 23日はまたまた娘を学校へ送り、10時半に迎えに行き、夕方から『エアベンダー』を娘と見に行ったでしょ。

 24日は小学校で毎年ある『夏祭り』に出掛ける娘の送迎をし・・・

祭りの娘
 ちなみに、青い浴衣が娘ね♪
 思えば、役員ばかりしていたわたし・・・一緒に娘と祭りに行った事がない
 で、今年は子供会役員だから夏祭りは暇よ~って時に、もう一緒に行ってくれる娘がいない~~
 友達と行ってしまった・・・ぐすん

 しかも、金魚、友達の分も貰っちゃった~とか言って10匹も貰ってきた!!
 朝まで生きてるかどうか恐ろしかったけど、朝起きたらちゃんと生きてた!奇跡よ
 このままずっと生きてくれますように
 白いお腹みせてぷか~~は、大嫌いなの、わたし・・・死にそうなぐらい気持ち悪い

夏祭りの金魚

 25日は娘の合気道教室へ行き・・・

 26日は友達親子と食べ放題ランチしてきました!
 わたしは1,000円、娘は700円。
 お腹はち切れそうです・・・晩ご飯いらず

 こうやって書いてみると、10日間、本当にじっとしていない・・・
 たまには朝から晩まで、ゆっくりのんびりしたいよ~~

 夏休みって、ほんと、疲れる


 動画、削除されちゃったみたいだから・・・
 こちらから見てね!貼り付け出来ないやつなの→こちら



 んじゃ、最後は目の保養♪
 キャプテン・ジャック・スパロウの登場ですComic Conに登場しました♪
 このふらふらとした感じとジャック用の低い声
 たまらんな、こりゃ
 かっこいいよ~、ジャック~~ 

 なので、トップ画像も新しいジャックをくわえてみました
 早くジャックに逢いたいな~




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





 

 

トイ・ストーリー♪DVD買っちゃった^^&プリンス・オブ・ペルシャのDVDが!! 

 今更だけど、『トイ・ストーリー』のDVDを買ってしまいました
トイ・ストーリーDVD



 今話題の『トイ・ストーリー3』 
 かなり評判が良いそうじゃない?
 
 『トイ・ストーリー』はお兄ちゃんがまだ幼稚園にも行ってない頃の映画。
 当時仲の良かったお友達が大好きで、家中にトイ・ストーリーグッズが溢れていたけど、不思議とわたしもお兄ちゃんも影響されなかった
 それもそのはず、絵柄が好みじゃなかったから
 だって、あんまり可愛くないでしょ
 なので、勿論「2」もスルー 

 え?で、どうしてDVDを買ったかって?
 うふふ~
 原因はこの人
ジェイク20100712 (3)
 似てるってもっぱらの評判で
 この人に
トイ・ストーリーウッディ
 ウッディですね

 ヤフーのレビューで似てるから借りてみるわ~って書いてる人がいて、ほほぉ~って思ってると、ツイッターでジェイク・ギレンホールで検索してみると、世界のあちこちで、「ウッディに似てる 」ってつぶやいている人がいて
 そうか、やっぱり似てるんだ~~って思うと観たくてたまらなくなったの

 でも、近所のレンタル屋、全てがレンタル中で
 もしかして、借りた人はジェイクファンか?ってあほ~な事を考えたり・・・
 はい、「3」が公開されてるからだね、どう見ても 

 見れない~~って思うと余計に観たくなるのが心情ってもんじゃない?
「中古で安くあるかもよ?」って旦那2号が言うので、んじゃちょっと寄ってみるかな~って近所の『古本市場』に行ってみました。
 中古で500円ぐらいでないかと思っていたら、新品で1,800円であった・・・

 今更のトイ・ストーリーに1,800円は高い
 でも、旦那2号が1,000円出してくれるって言うから
 買ってしまいました
 まだ観てないんだけど、じっくり観なくちゃねルンルン


 では、ジェイクのお気に入り画像を 

ジェイク20100712 (2)
ジェイク20100712 (6)

 うふふ、かっこいい

 あと、お待ちかねの『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』のDVD発売が決定しました~
 ペルシャDVD
 9月22日発売です

 うひょ~~、超楽しみ
 難を言えば、パッケージ、もうちょっと凝って欲しかった・・・

 <ボーナス・コンテンツ>
 [ブルーレイ]
 ●“時間の砂”を巡る旅
 ●未公開シーン:祝宴と戦利品
 [DVD]
 ●メイキング・オブ『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』

 って、なってるみたい。
 わ~い、わ~い♪
 こりゃ、ブルーレイデッキ、なんとかゲットしなくては~~

 

     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





ウォーキング・ウィズ・ダイナソーへ行きました♪パート2 

 さて、20分間の休憩が終わり、再びステージが明るくなりました~♪

 白亜紀(1億4400万年前から6500万年前)になりました。

ダイナソー33ダイナソー34
 針葉樹に代わって広葉樹が多くなり、初めて花の咲く植物が生まれました。
 シダと同じように、下から膨らませた風船の花々が色鮮やかに咲き乱れ、一気に会場は色とりどりの世界に変わっていったの。
 綺麗だったよ~

ダイナソー31ダイナソー32
 翼を大きく広げたオルニトケイルスが現れました~ 
 スクリーンの前で翼をゆっくりと上下させてるだけなのに、本当に飛んでるように見えるよ~
 凄い凄い
 長距離飛んだオルニトケイルスが翼を休めようと大地に降りたとうとした時、待ちかまえていた恐ろしい恐竜 

ダイナソー32 (2)
 ユタラプトル(写真、ぼけちゃった^^;)
 どう猛な肉食恐竜で鋭い爪を持ってました!

ダイナソー35ダイナソー36
ダイナソー37
 トロサウルスが現れたよ!
 数ある恐竜の中で人気の高い恐竜だって
 わたしも好きです、この恐竜♪

 大きなからだがサイのようでかっこいい!!

 この白亜紀で頑丈な身体と大きな2本の角を持つトロサウルスに襲いかかる恐竜はいません!!

 しかし、唯一の敵は・・・トロサウルスなのです!

 って、現れたのがもう1体のトロサウルス

 2匹は戦いを始めました!大きな角を振りかざして、本当に戦ってるようよ・・・
 ずっとボスをしていたトロサウルスが負け、新しい若いボスが誕生しました

ダイナソー38
 そして、恐竜の置き土産・・・フン

ダイナソー39ダイナソー41
ダイナソー40
 ゆっくりと現れたのが、アンキロサウルスです!
 肉食恐竜から身を守るのに役立っていたしっぽの先の骨質のこん棒

ダイナソー42ダイナソー43
 考古学者が「ティラノサウルスだーっ!!」って叫び、スクリーンに巨大なシルエットが
 って、思ったらまだ小さいて可愛い子供のティラノサウルスだった
 会場、大笑いよー

 お腹が空いてるのかな?
 でも、敵はあまりにも大きすぎて、小さなティラノサウルスくんでは無理
 大きな角やしっぽに攻撃されそうになって、ピンチ~~

ダイナソー44ダイナソー45
 現れました~
 我が子の危機に駆けつけた、ママのティラノサウルス
 怒り狂ってるよ~~、雄叫びも迫力満点

ダイナソー47ダイナソー48
ダイナソー49ダイナソー50
ダイナソー51
 ティラノサウルスは大きくて凄い!
 ママと子供が観客サービスで、席に向かって吠えまくります
 その声の大きさと震動が凄い!
 こんなの本当に目の前に来たら怖いわー

 このウォーキング・ウィズ・ダイナソーの目玉だね
 最後の最後にティラノサウルス持ってくるなんて、うまい演出だわ♪

 そして・・・
 考古学者の地上で栄えた恐竜の時代の終わりの声。
 どんなに大きく力を持ったティラノサウルスでもその運命から逃れられることが出来ません・・・

 隕石です!!

ダイナソー52ダイナソー53
ダイナソー54
 地球の火山が爆発し、有害なガスが蔓延し・・・
 大きな爆音と共に隕石の落下が・・・

 巨大スクリーンの隕石爆発の映像と手前のティラノサウルスの親子のシルエットが・・・

 可哀想で、切なくて、号泣
 
 真っ暗になり、ショーは終わってしまいました。

ダイナソー55
 ラストは、考古学者役の俳優さんと声優さん(日本語吹き替えしてくれた人。影から声吹き替えしてたのねー)とティラノサウルスの子供が出てきて、挨拶してくれました!

 会場は拍手喝采
 3人(?)の姿が見えなくなっても、いつまでもずっと拍手してたよ。
 会場中の人が感動したんじゃないかな~~
 
 素晴らしかった
 行って良かった、凄いショーだった
 わたしは元々恐竜好きなので(ゴジラもだから好き)、すっごく楽しめました

 もう1度観たくなる、そんなライブだったよ
 てか、わたしはもう1回みたい行きたいよ~~

 しかし、最新の技術って本当に凄い
 生きてるように動くんだもの・・・あんなに自然に動くとは思わなかった 
 ロボットみたいに見えないし・・・
 どうやって造ってるの?って興味津々だよ。
 パンフレットに少しだけ製造工程が載ってるけど、出来上がるまでっていう番組があったらいいのにな~~♪
 でも、街から街へ・・・移動するのも大変そう・・・精密機械だもんね

 もし、お近くに来てまだチケットがあるようでしたら、是非観てみて~
 観て損はないと思うよ

 あ、そうそう!
ダイナソー58
 席に一人1枚、クリアファイルが置いてありました♪
 表と裏合わせると一枚の絵になるのよね
 4枚ゲット

 午前中のライブショーでした
 午後からは・・・『大和ミュージアム』へ行ってきたよ

 それは、また次回の記事で



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





 

 


  

ウォーキング・ウィズ・ダイナソーへ行きました♪パート1 

 7月17日、『ウォーキング・ウィズ・ダイナソー』へ行って来ました
 
 正式名は『WALKING WITH DINOSAURS LIVE ARENA TOUR IN JAPAN』 です。ながっ

ダイナソー56
 会場はこちら 
 広島グリーンアリーナ
 我が家から高速を使って約2時間
 これはテレビで観てから行きたくて行きたくて(わたしが
 2月の先行予約でチケットをゲット
 家族4人(VIP席1枚10,500円×4)で42,000円の出費ですが・・・どうせみるならVIP席と奮発して購入しました~
 
 お兄ちゃんが行くはずだったのに、17日から一泊で部活の合宿があるという・・・
 部活の方に行きたいと言うので、もう1枚どうするべ?ってことで、わたくしの母(ばあちゃん)を誘って行くことにしました
 母は10,500円のチケット代金にびっくりしてましたが^^;
 凄いのよ~って納得(?)させ、出発

 高速が思った以上に混んでいたので(本当は9時半頃着く予定だったのに)、10時20分頃に着きました。
 駐車場もまだあって良かった

 10時開場の11時開演だったので・・・時間に余裕はあるんですけどね

 「そんな高いの買うの?」という母の小言を背中に聞きながらパンフレット(2,500円)購入!

 ダイナソー60ダイナソー63
ダイナソー61ダイナソー62
 綺麗なパンフレットだったよ
 フルカラーだし、キラキラ

ダイナソー7
 席に座ると真ん前が舞台。大きな恐竜の口が~
 始まるまで席でワクワク♪
 娘は席でクルクル 
ダイナソー6ダイナソー57
 1,500円で買わされました
 しかし、これ、ショーが始まるとうっとおしい・・・目の前や端でクルクルクルクル~~
 何故こんなの売るのかしら・・・きっと他のお客さんも気が散って迷惑だと思うけどなぁ・・・
 わたしも目の前で男の子が・・・そのお母さんが何度か気にして止めてたけど泣き叫ぶし^^;
 大人が我慢すればいいのね~

 さあ、ショーが始まりました!!

 ドーンと目の前の2つのスクリーンに笠井さんが 
ダイナソー8
 凄いショーですよ~なんて、説明していたような・・・
 彼の解説が終わってからいよいよ、本格的に始まりました!
 カメラ撮影はフラッシュ撮影はだめだけどOK、動画の撮影はダメでした。

 カメラ撮影も当然ダメだろうと思っていたから、らっきー♪ガンガン撮りましたよ♪
 お兄ちゃんにも見せられるしね

ダイナソー9ダイナソー10
 考古学者が現れて、恐竜の説明をしてくれます。
 彼と一緒にタイムスリップして恐竜の世界へ~~

 三畳紀(2億4500万年から2億800万年前)の世界です

 最初に現れたのは、卵。
ダイナソー11ダイナソー12
 卵から恐竜の赤ちゃんが生まれました~♪可愛い

ダイナソー13
 でも、リリエンステルヌスという恐竜が現れて、生まれたばかりの赤ちゃんが食べられてしまいました~
 ああ、弱肉強食!
 リリエンステルヌスは頑丈な後ろ足を持ち、長くしなやかな尾でバランスを取りながら俊敏に動くどう猛な肉食恐竜です。

 食べている姿も動く姿も実にリアル 
 生きてそこにいるかのような、そんな動きです。
 小さい恐竜は人が中に入ってるようです。足が見えるから。

 そこに、赤ちゃんのお母さんが現れました!
 お母さんは赤ちゃんを守るために、リリエンステルヌスを威嚇します!凄い!!

ダイナソー14ダイナソー15
ダイナソー16ダイナソー17
 プラテオサウルスという草食の恐竜です。
 三畳紀後期の最も巨大な陸上の生物です。
 生まれたばかりのあかちゃんを連れて去っていく姿は愛らしかったよ~♪
 
 もうね、何度も書くけど、本当に生きてるようなの。
 皮膚の感じも目も・・・命が宿ってるよう。
 今存在して目の前にいる!そんな錯覚さえ覚えてしまう素晴らしい恐竜たちです。

 ジュラ紀(2億800万年前から1億440万年前)になりました。

ダイナソー18
 地球はまだひとつのかたまりだったのが、分裂を繰り返し、裂けた大地に海が入り込み砂漠が減少し海の割合が多くなってくると、地球の気温が安定して針葉樹の森やシダの平原が現れ始めた。
 
 風船をふくらませるように下から空気を吹き込まれ、シダが生え、木が生えてきた!
 黒だった世界が、緑も鮮やかな草原へと変わったよ♪

ダイナソー19ダイナソー20
 そこに現れたのが、ステゴサウルス。草食恐竜です。
 シダを食べに現れたの。
 左の写真に、考古学者が写ってるのがわかるかしら? 人がその大きさなの。どのくらい恐竜が大きいかわかるでしょ?
 
 そのステゴサウルスを狙ってやって来たのがジュラ紀の最大級の肉食恐竜!
ダイナソー21ダイナソー22
 アロサウルスだ!!
 狙われてる!あぶない!!
 でも、ステゴサウルスの尾に生えた巨大な槍のような骨で威嚇します。
 ステゴサウルスのしっぽは全ての草食恐竜の中で1.2を争うほど危険な武器だったらしい・・・

 2匹がにらみ合っている中に、プラキオサウルスが現れました~
ダイナソー24ダイナソー26
 群れからはぐれてしまった赤ちゃんのようです。
 この大きさでまだ赤ちゃん

ダイナソー27
 群れからはぐれたものは肉食恐竜に狙われてしまう・・・
 あぶない~~

ダイナソー28
 群れのいいところは、子供を守ってくれること。
 危機になった子供を助けにやってきてくれました!!
 長い首で相手を威嚇し、追い払ってくれました!!!
  
ダイナソー29
 助けて貰って、お礼の首スリスリ(?)

 ショーだけど、観ていてドキドキする~~
 よかった、やられなくて

ダイナソー68
 赤丸の中が考古学者なの。
 プラキオサウルスがどんだけ~でかいかわかる?
 しばらく、葉っぱ食べたり、会場の席に向かって歩いてきてくれて見回したりと客席サービスもたっぷり
 すぐそばまで延びてきた首はすんごくでかかった!!
 迫力、圧巻!!
 
 仲良く去っていったところで、休憩!(たしか、ここだったと思うんだけど^^;)
 ここまで45分ぐらいでした

 記事も長くなってきたので、とりあえず、ここで切ります~~

 次回、パート2へ続く!!




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





 

海の日、海水浴へ^^&ジョニーの未見画像^^(追加♪)ジャック追加♪ 

 昨日の海の日は、海水浴へ行ってきました♪

海15海14

 青い空、青い海~
 昨日はすっごく暑かったから海は気持ちよかったです
 あ、気持ちよさを遮るブヨブヨが目に入るけど

海6海
 去年も借りた「シャチ」700円なり~~ 旦那2号と一緒にプカプカ

 わたしは全身に日焼け止めを塗りながら、パラソルの下でまったり~♪
海8海7
 暑いけど、平気♪
 だって、ジャックと一緒だもん 
 ジャックとのおつきあいも3年 
 いつもわたしの命を守ってくれてありがと~~わたしたち、ラブラブよね

海9
 なのに、わたしの元から離れて旦那2号と一緒に浮かんでるなんて
 勿論、この後奪回しました

海2
 お昼ご飯。
 わたしは「たこ飯」。たこがたくさん入っていて美味しかったよ~♪
 これで300円とは、良心的~

海3海13

 旦那2号のご飯。ざるうどん。うち、3本ほど娘が食べてました
 フライドポテトはみんなで

海4
 娘の昼ご飯姿
 かき氷のみぞれ
 どんだけ~~小食なん

 海5
 わたしが食べたかき氷、いちごミルク
 かき氷はいちごミルクが最高よね

 この後、たこ焼き食べたり~。
 午後2時ぐらいまで泳いで遊びました。
 娘が沖の浮き島まで行きたいと言うので、付き添って何度も砂浜から沖へと泳ぎ(とか言っても浮き輪で浮かんで足と手をばたつかせてなんとか着くほどの泳力
 本日(20日朝現在)、全身筋肉痛で死にそうです
 泳ぐのって全身運動なのね~

 泳いだ後は、恒例の「エビ釣り」に。
 わたしは2匹しか釣れませんでしたが・・・
海10海12
 娘は10匹釣ってました♪
 でも、これは2回目
 1回目は釣れずに泣き顔に・・・2回目は小さいのを狙ってゲット 
 
 去年以前は、番のばあさまがわたしが調子が良くて5匹ぐらい釣ってると「5匹までよ!」てせこいことを言っていたけど、今年は娘がガンガン釣っていても何も言わなかった。
 きっと誰か文句言われたんだろうなぁ~~。
 だって、糸が切れるまではOKとか言ってるのに、5匹までって
 わたしだって文句言いたかったもの・・・
 だって、1回500円だよ?高いっしょ

 なので、今年はホクホクでしたわ

 
 家に帰ってエビは茹でて食べました~
 
 
 さてさて、夏休みも始まって、お兄ちゃんの部活は主に午前中(でも、帰ってくるのは午後2時頃だけど)なので、お弁当もいらずだし、娘は水泳の特別練習教室に入ってるから2週間ぐらいはそれに行くし、ちょっと一人の時間もあり!な夏休みの出だしです♪

 今日は(20日)『借りぐらしのアリエッティ』を見に行ってきます~
 友達と行くから、娘もルンルンね


 お知らせ~♪

 ジョニー情報ですが・・・
 パイレーツに関して、ネタバレ情報が出ているそうなので、ネタバレをすんごく嫌うわたくしとしては、今ジョニーのジャック情報を集める事はしておりません。
 だって、まっさらなまま、ジャックを楽しみたいから
 で、
ジョニーの画像
 こ~んな画像や、

ジャックハワイ
 こういう画像が出ていることだけ、載せておきます~~


 ブラッカイマーさんのツイッターから。

ツイッターのジャック

 シルエットになっていて、かっこいい~~


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 

 



 
  

ジェイクが癌患者の支援活動^^と食べるジェイク^^ 

 ジェイクが癌患者の支援の為のテレビCMに出たようです。たぶん・・・(なんたって、英語が中学生程度^^;)



 メジャーリーグも癌患者の支援をしている・・・って感じかな?

 FOXでの野球中継を観たとき、ジェイクのCMが流れて観ることが出来るよ~って書いてました。

 
ジェイク ガン支援
ジェイク ガン支援2
ジェイク ガン支援3

 ひゃっひゃっひゃっ!!
 かっこいい~~ん
 7月13日に流れたようなので、これが今最新のジェイクの姿ね



 わたしは知らなかったけど、ジェイクって『ディ・アフター・トゥモロー』の時日本に来てたんだね~~
 いいな~、また来てくれないかな
ディアフター東京
ディアフター東京2
 可愛いな~笑顔最高

 『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』のポルトガルでのDVDのパッケージらしい・・・

プリンスDVDポルトガル

 日本発売はいつかしら~~


 では、本日はジェイクの食べてる姿でお別れを~~
ジェイク飲む
 ゴクゴク・・・オレンジ、おいちい・・・
 寝癖、気にしな~い

ジェイク食べる
 モグモグ・・・ハンバーガー最高!

ジェイク2月11日NYC
 ん?何か?(写真は2月11日、ニューヨークで)

 ほおばってる姿、かわゆい
 足もルンって感じで・・・うふふ




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 

 

マイ・ブラザー 

 『マイ・ブラザー』を観た。
マイ・ブラザーチラシ

 【ストーリー】
 海兵隊のサム・ケイヒル(トビー・マグワイア)は、美しい妻グレース(ナタリー・ポートマン)と二人の子供イザベル(ベイリー・マディソンン)とマギー(テイラー・ギア)に囲まれて幸せな日々を送っていた。
 一方、サムの弟トミー(ジェイク・ギレンホール)は刑務所に服役する厄介者。
 父親から見放されているが、兄のサムはトミーと腹を割って話せる存在だった。
 弟が出所したのと入れ替わりに兄は戦地へと旅立っていった。
 そして、届いた兄の訃報-。
 絶望に襲われるグレースと娘たち。
 そんな彼女たちを支え笑顔を取り戻したのはトミーだった。
 ある日、突如兄の帰還の知らせが入り、喜ぶ家族。
 しかし、帰ってきたサムは別人のように変わってしまっていた・・・。

 【豆知識】
 兄のサムに扮するのは『スパイダーマン』シリーズのトビー・マグワイア。
 迫真の演技を疲労し、本年度ゴールデン・グローブ賞主演男優賞にノミネートされた。
 弟のトミーには『ブロークバック・マウンテン』のジェイク・ギレンホール。
 アウトサイダーの心に隠された純真さを繊細に演じる。
 そしてサムの妻のグレースを演じるのはナタリー・ポートマン。
 愛とは何かを体現する重要な役割を見事に果たしている。
 監督は人間ドラマの秀作を撮り続ける巨匠『マイ・レフトフット』のジム・シェリダン。
 スザンネ・ピア監督の『ある愛の風景』をリメイクし、男女の愛の物語を、救いにもなれば凶器ともなる愛に対峙する人間たちを描く衝撃の感動作として深化させ、新たな命を吹き込んでいる。

 ジェイク談:ニューヨークのタクシードライバー全員に「ボクはスパイダーマンじゃないですよ^^」って
       言わなくても良いために、この映画に出たんだよ。
       ボクとトビーの顔は少し違うと証明するために。
 って、ジョークで言うジェイク、可愛い~~

 パンフレットに、ジェイクは前半と後半と違う顔を見せる。『ブロークバック・マウンテン』や『プルーフ・オブ・マイ・ライフ』等に通じるロマンティックなジェイクが後半。一部では【文系のプリンス】とも呼ばれる彼だ!まさに「一粒で二度美味しい」変化が楽しめる構成になっている。
 だって~♪プリンス、まさにその通りね~~


 世界の果てをみた兄に、まだ声は届くだろうか。

 2009年 アメリカ 105分 原題: BROTHERS

        


 この映画、キャスト最高!!
 トビーってスパイダーマンのイメージが強くてどんなん?って思っていたけど、迫真の演技だったー
 ナタリーも強く美しい妻なんだけど、脆さもちゃんと感じられて。懸命に愛そうとする姿が良かった!
 そして、ジェイク♪悪い事をしてしまった人間だけど、本当は純粋な心の持ち主で、父親に愛されたいって思ってるってのが目でまた表してるのよ~~

 上映時間が夕と夜の2本しかなく、土日利用で2回観てきました
 出来れば、もう1度は観たい

 戦争は帰ってきたら終わり!じゃないんだね・・・


 ちなみに、長いよ、このレビュー

ブラザー24
 サムは海兵隊の大尉。
 アフガニスタンへまた行く事になっている。
 娘二人はパパッ子~って感じ
 下の妹の方はまだ実感がないみたいだけど、姉のイザベル(イギー)の方はパパと離れるのが寂しくて仕方がない感じ。
 イギー役のベイリー・マディソンちゃんは『テラビシアにかける橋』で主人公ジェスの妹役だったのよね。あの時から全然変わってないお顔^^;すぐわかったわ。

 サムは妻を愛し子供たちを愛し、の理想的なパパ。
 穏やかな表情に包まれて子供たちも伸び伸び育ってる感じ。

ブラザー25
 その妻、グレース。
 誰もが認める美人妻。
 優しく聡明で、夫と子供たちを心底愛し、これまた理想的なママ。

 そこに銀行強盗をやらかした厄介者の弟、トミーが刑務所から3年ぶりに帰ってくる・・・
 気に入らないの、グレースは

ブラザー26
 その厄介者の弟、トミー。
 兄との再会は大喜びだけど・・・世間はなんだかどーでもいいわ!って感じが漂っている。
 だけど、出所祝い(?)と出征祝い(?)には来る。

ブラザー23
 ママの大嫌いな人~って子供に指摘されて^^;
 だけど、根っから悪い人じゃないってのは雰囲気でわかる。子供の相手もめんどくさそうだけど、自分と父親がトラぶった後、子供にちゃんとフォロー入れてたもの。
 父親が言うように、「思いやりがない」ってことはないのよ・・・

ブラザー27
 そのトラブった相手。父親のハンク(サム・シェパード )。
 お堅い退役軍人で、サムは英雄で自分の誇り。だが、弟のトミーは・・・出来損ない!と吐き捨ててしまう。
 「お前が死んだら誰か悲しむか?」って実の息子に言う言葉じゃないよー
 そりゃ、やさぐれて犯罪も犯すよー

 それでも、ほぼ泥酔状態の父親に車の運転を任せられないとキーを出すように言うんだけど・・・ここでトミーの味方がもう一人。
 義母(なのよね?違うのかな?もしかして、ハンクの姉とか?)のエルシー(メア・ウイニンガム)だ。(後ろにちょこっといる人ね)
 トミーを温かく迎え、サムが亡くなったと知った時も優しくトミーを抱きしめていた。

 自分をわかってくれる兄と抱きしめてくれるエルシー。だけど、トミーは父親に愛して貰いたいのよ。

ブラザー16
 飲んだくれてグレースの世話になった日、朝やってきた父親と対面するんだけど、トミーは自分から「おはよう」って言うのよね。
 返事ないけど・・・
 で、諦めたような寂しい目をするのよ~~~
 だけど、父親もちょっと葬式での態度を反省というか、ただ単に八つ当たりをしていただけで。
 「兄さんぐらい賢こかったら・・・」というトミーに。
 「兄さんがお前より賢いかどうかわからないが・・・お前にも出来た。ただ忍耐がなかった」と返し。
 「自分が死ねば良かったんだ」と父親を慰めようと言えば、「ああ、生活できん!このキッチンじゃ」と泣いている理由をキッチンのせいにする。
 不器用な親子

ブラザー17ブラザー10

 父親に使い勝手を指摘されたからか、一宿一飯の恩義からか、トミーはキッチンのリフォームを始める。
 グレースの許可なしに
 怒るグレースだけど、その行為を認め、キッチン改造が始まる。
 改造を手伝うのは「スリーアミーゴス」(爆)笑わせて貰いましたー^^
 そう、しんみりした映画だと思いきや、笑えるシーンもしっかりあるのだよ~~
 楽しい♪

 そして、トミーとグレースとその子供たちの交流が始まり、トミーの心もだんだんと癒されよく笑うようになる。
 ぎこちないけれども父親ともコミュニケーションがとれるようにもなった。
 それはグレースたちも同じで、特に子供たちはトミーに良く懐いてトミーと過ごすのを心待ちにするようになる。
 グレースとトミーの距離も縮まって・・・「お互いに寂しいのよ」っていうグレースは惹かれていく気持ちを抑え込もうとしているように思える。

 愛する夫とパパをなくした傷が癒されていく中、サムは生きていた!
 ゲリラに捕らえられ・・・それはもう、恐ろしい拷問を受けて・・・

 癒されていくトミーの穏やかな表情と対照的に表情なく目つきの鋭くなっていくサム。
 外見もやせ細り、目だけが強調されて・・・そして、彼は生き抜く為にある選択をした・・・させられた・・・
 この時のサムの表情は、凄い!トビー圧巻の演技ですわ。

 トビーは10キロ減量して役に望んだらしい!その努力は現れてるわ。

 マイ・ブラザー6ブラザー2
 生きていたという情報が入り、喜んで空港へ迎えに行くグレースたち。
 サムを見つめるトミーの表情が1回目はサムが帰ってきた事の喜びとグレースたちと今まで通りつき合えなくなる寂しさを表してる?(兄が生きていたから、もうグレースに惹かれてはいけない)って思ったのだけれど・・・
 2回目の時は、もしかしたら、一番最初にサムの異変に(なんとなく)気が付いたのはトミーか?って思ったり・・・
 母親が亡くなってから、ずっと自分の面倒を見てくれていたサム。自分の一番の理解者であるが、なんとなくよそよそしい感じに違和感を覚えたのでは?

ブラザー13ブラザー28
 サムは言う・・・グレースと寝たか?
 突然の質問にトミーは冗談だと交わすが、何度も聞くサム。
 トミーもきっぱり否定出来ないのもグレースに惹かれてたのは事実だからだろうなぁ・・・
 それにしてもこの時のサムの、菩薩のような笑顔
 怖いわぁ・・・

 サムにしてみれば、やっとの思いで帰ってきたのに、自分がいたときとは全く変わってしまった周り。
 妻は弟を嫌っていたはずなのに仲良くなってるし、子供たちは弟に懐いてる。
 しかも、キッチンまで自分の知らない場所に・・・棚の中を並び替える様子は自分の知っている場所を作りたかったからだろうなぁ。
 自分の居場所がなくなってしまったと思ったのね。
 早く復帰したがったのもそれが理由。(本人も言ってるし)
 せめて軍の中では自分の居場所を求めたかったのね・・・
 だけど、そういう行動は妻には理解出来ない・・・サムを観るグレースの目つきも愛する夫を見る目ではなくなり、最初トミーを観ていたような目つきに・・・ナタリーうまいね!

 家族を信じる事が出来ないサム。
 サムは一度捕らえられたとき、一緒にいた部下に「家族はいない。二人だけだ」と言い聞かせる。
 なのに、拷問に耐えかねた部下は自分の事、そしてサムの家族の事まで話してしまっていた。
 思うに、この時サムは部下に裏切られた!何があっても話すなって言っておいたのに自分の事まで話されてしまったことに、絶望感を味わったのでは?
 そして、それがサムの最大の弱味になる・・・

 なのに、帰ってきてみれば、信じていた家族にも裏切られた!って。
 2度も裏切りにあってしまったサムは猜疑心の固まりになってしまった・・・

 罪の意識と疑心暗鬼にさいなまれ、サムは狂気へと・・・目が怖いっす

ブラザー12

 そして、娘からの決定的な言葉
 娘からしてみれば、大好きだったパパが自分の知らない人になってしまった。
 子供ってそういうの敏感に感じるから、イギーは余計にそれで傷ついてしまってたのね。
 そんなイギーにパパの辛い気持ちを感じろというのは無理
 しかも、大好きなおじさんが自分の知らない女性を連れてきて・・・(トミーはサムに疑われたからそれをはらすために女性を連れてきたんだろうけど)
 普段から妹は可愛いから人気者で誰からも愛されてる。でも自分は?
 やっとそれを理解してくれたおじさんまでが自分から離れてしまったと思った彼女は思ってもないことを言ってしまった。
 ベイリーちゃん、ほんとに11歳?って演技よ~心に刺さる演技!!

 しかし~^^;
 ここの部分の字幕の訳、予告と全然違う
 あまりにびっくるするような言葉が子供の口から出て、わたしゃ驚いたよ
 え?なんて言ってるかって?
 それは映画を観て確認してくだされ

 
ブラザー15ブラザー22

 ここから先は涙なくして見れないわ・・・
 とかいいながら、1回目は泣けなかったの。あまりに衝撃的というか、びっくりしすぎて。
 手紙があって良かった・・・心底そう思うわ・・・

 余談ですが、わたし、上の左の画像のジェイクの目が好き♪
 どうやって説得しようか?ってわかって貰えるか?っていう気持ちが詰まった目
 『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』の時にもこういう目をするシーンがあってね
 こんな表情好きって変かな?とってもキュートで大好きなの 

  
 サムに一体なにがあったのか?
 家族はサムに何がしてあげられるのか?
 愛は人を救うことが出来る最大の武器?
 サムは再び、家族や周りの人を信じる事が出来る?

  
 実際に帰還兵やその家族、受刑者に取材を行ったという出演者たちの迫真の演技!
 是非是非、見て貰いたいな~~
 
 パンフレットも買いました♪600円なり~♪
ブラザーパンフレット
 厚紙で出来たような
 上映館少ないからって、あんまりじゃね?

 ちょっとだけ、ジェイクのサービス画像♪
015[1]
 映画の中ではあまり出なかった囚人服姿。

ブラザー30
 橋の上でちょっと休憩?

ブラザー31
 もしかして、素で楽しんでた?雪だるまつくり♪



 では、予告編をどうぞ~

 



      『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 

 
 
 





 

ジョニーがディナー?ちょっとだけ登場^^ 

 ジョニーが友人とレストランで食事している様子が出てました♪

 記事元→こちら

食事のジョニー
 ピンク(紫?)のバンダナ巻いて・・・
 白い洋服がお似合いよん♪
 手前のゴミ箱が邪魔
 てか、海外は黒のビニール袋でいいんだ!
 日本は半透明じゃないとだめなのよ~~、ジョニー
 カラス除けには黄色の袋がいいんだよね!
 ゴミ袋指定されてる地域もあるとか?いつかこっちもそうなるんだろうか・・・気軽にスーパーの袋で捨てさせてくれ~~
 って、ゴミ袋語ってどうする・・・

歩くのジョニー
 食事の前か後か・・・歩くジョニー
 左足の向きが・・・ちょっと変に見えるのはボケてるからか?

 普通に歩いてても、例えボタンを掛け間違えていても(笑)何故こんなにかっこいいんでしょうか・・・それは、ジョニーだから

 こんがり良い色に焦げてるし、リラックス出来たかしらね
 しかし、ジョニー上下ともそんな長いの着て暑くないのか?
 遠慮しないで、パァッて脱いでくれてもいいのよ~~

 



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 

バウンティー・ハンター 

 『バウンティー・ハンター』を観た。
バウンティーチラシ

 【ストーリー】

 ギャンブル好きで借金まみれの【バウンティーハンター:賞金稼ぎ】マイロ・ボイド(ジェラルド・バトラー)。
 返済金を稼ぐため、彼の彼の新たなターゲットになったのは、なんと元妻のニコール・ハーレイ(ジェニファー・アニストン)だった!
 報酬5千ドルを手に入れようと、マイロは大ノリで彼女の追跡を開始する。
 元妻に捨てられた恨みを晴らすべき執拗に追いかける元夫と、あの手この手で逃げまくる元妻。
 相手の腹の内を探り合いながら逃走劇を繰り広げる彼らは、それとは気づかぬうちに、ある組織の陰謀に巻き込まれていく-。
 命を狙われる身となった、マイロとニコール。
 次第に心の距離も接近し始めた二人は共に陰謀を暴くため、再びパートナーになるのか。
 それとも、マイロは報奨金ゲットのため、やはりニコールを刑務所にブチこんでしまうのか。

 【豆知識】

 バウンティーハンターとは・・
 報奨金目当てに、犯罪者や逃亡者を捕まえる人のことをいう。
 アメリカでは合法的な職業とされ、捕獲するための権利が認められている。

 私生活でも噂の二人が仕掛ける、セクシークライム・アクション!
 元夫に狙われる保釈中の新聞記者ニコールを演じるのは、抜群のプロポーションが魅力、「フレンズ」のジェニアf-・アニストン。
 そして、元妻への反撃に燃える【賞金稼ぎ】マイロには「P.S.アイラヴユー」「300〈スリーハンドレッド〉」のジェラルド・バトラーが抜擢された。
 この豪華な共演がきっかけで、私生活でも恋仲になったと噂される二人。
 そんなスキャンダルが物語るように、本作ではお互いに牽制・挑戦し合う元夫婦を、相性ピッタリに演じ上げている。
 攻防、私欲、未練。
 逃げる元妻と追う元夫のセクシーな駆け引きバトルが、この夏をさらに熱くする!

 
 賞金稼ぎ(バウンティーハンター)の今度の獲物は、なんと元妻!?

 2010年 アメリカ 110分 原題: THE BOUNTY HUNTER


       


 予告でかなり面白そうな印象だったので、見に行ってきました
 だけど・・・ん?わたし的にイマイチ?
 いや、劇場の中もイマイチ?笑うシーンかなぁって思う場所でも誰も笑ってない・・・
 観ている間、女性が一人席を立った。トイレか?って思ったけど、彼女は帰ってこなかった

 そう、コメディで笑えないこともない・・・んだけど
 でも、なんだか気分がのらない・・・やっぱ、そうかっ!
 わたしがこの女優さんが好きじゃないからだーーっ!!
 って、映画を観ている間に気が付いた

 先日見た、ジェイク・ギレンホール出演の映画『グッドガール』っていう映画の主演だったジェニファー・アニストン。
 自己中心の勝手女で、散々周りを振り回したあげく、最悪のラストを迎えながらも自分はちゃっかり幸せになってる・・・っていう、共感もな~んも出来ない映画だった
 しかも、しかも、ジェイクが~~
 ってことで、すっかりこの女優さんが苦手になってしまったのだ。

 なのに、映画を見に行くと決めたとき全然気が付かなくて・・・てか、面白そう!ってだけで行くことを決めたので出演者なんてチェックしてなかった
  
 しかも、ジェニファーって表情、乏しくない?
 ずっと同じ顔して・・・

バウンティー3
 ニコールは新聞記者。
 自殺事件に疑問を抱き、調べ始めた矢先、情報屋からの電話に自分の裁判を放り出してしまい(しかも、保釈中だった)、賞金稼ぎに追われる事になる。
 その賞金稼ぎが元夫のマイロ。
 賞金稼ぎ?って思ったらアメリカでは実際にある職業らしいね。バッチと銃も携帯出来るらしい・・・
 
 で、この元夫婦の追いつ追われつの逃走劇が始まるのかと思っていたのね。
 でも、違った・・・元妻はあっさりと捕まり・・・

 が、しかし、この後、なんだか知ってはいけないこと、足を突っ込んでは行けないことにニコールは足を突っ込んだらしく・・・

バウンティー2
 銃でガンガンに狙われる羽目になってしまった。

 しかも、元夫マイロもギャンブル好きが祟って、借金を抱え、借金取りに追われる羽目に・・・

 かくして、元夫婦の逃亡劇が始まったのだ。

 それに、なんだかあま~い雰囲気にもなってきてりして・・・

 ストーリーは王道いってるようなパターンだった。
 
バウンティー
 このシーンも予告で観たから、笑えず・・・(予告で観たときは面白かったのに^^;)

バウンティー7
 笑えるシーンは全部予告で観たような・・・
 コメディ映画なのに、予告で面白いところ出すのダメでしょ~~

 てな感じで、時間も長く感じ携帯チェックしたのは久々でした。
 もうこの女優さんの映画は見に行くまい・・・

 え?何が言いたいのかさっぱりわからないって?
 今回、感想らしきものが書けないわー^^;

 ジェニファー・アニストン好きで、ちょっとぽっちゃりなジェラルド・バトラー好きな方なら楽しめるのかも~♪
 劇場に足を運んでみてね!
 そうでもない人はDVDで十分でしょ

 あ、そういえば!

バウンティー10
 ニコールのママ役でクリスティーン・バランスキーが出てました♪
 『マンマ・ミーア』で、年下の男の子を手玉に取るかっこいいおばちゃましてましたね。
 こちらでは、かなり濃い化粧のおばちゃまでしたけど^^;



 では、予告編をどうぞ~
 予告はとっても面白そうだったのになぁ・・・

 



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
   

 

 
 


福山に行って来ました♪ 

 金曜日はちょっと足を延ばしまして、 ばちろうさんに逢ってきましたよ
 ありがとうね、ちろちゃん♪
 10時からBOOK OFFへ行ったり、ランチ食べたり・・・
 話しもたくさん盛り上がったね♪
 
 同じようにジョニーラブだけど、スケーターにも夢中なリアル友にも構わずジェイク話しをし続けてるけど、「え~、かっこいい?」って言われるの・・・かっこいいよ!って言って話しを続ける
 いいの、友人のプルシエンコの話しとかランビ様の話も聞いてるもん
 テニスのなんたらって選手の名前も出てくるなぁ・・・

 なので、お互い「かっこいいよね~」って盛り上がれる相手は話していても気持ちがいいですわ


ランチ
ランチ2

 「リゾート」って名前のお店。美味しかったよ
 デザートついて、1,200円なり 

 その後、 『プリンス・オブ・ペルシャ』一緒に見てきました!!
 金曜日がラストだと聞き、そりゃ見たいでしょ~~って
 わたくし、11回目の鑑賞でございました
 何度見ても、かっこいい 
 
 お土産も頂きました♪
ばちろうさんから娘へ

 マドレーヌと娘へのお土産♪ありがとー


ばちろうさんから野菜

 お野菜も一緒に♪大きな野菜~

ばちろうさんから記事

 で、ジェイク関連の記事のコピーも頂いちゃいました
 全部で22枚
 家に帰るなり、読みふけっちゃったよ
 いいわ~
 日曜日に載せた動画の記事のインタビューってのは、この頂いた記事に載っていたものなのです。
 『ブロークバック・マウンテン』の頃の記事って全然知らないから、嬉しかったです!
 ありがとうね、ちろちゃん

 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました・・・娘が帰ってくる時間に間に合うように帰りたかったので、4時前にはお別れしなくてはいけなくて・・・
 短い時間でしたが、中身は濃かったのではないかと

 また逢いましょうね~♪


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
   

 

 

ジェイクのかっこいい動画♪ 

 わたしが最近、毎日っていうぐらい見ているジェイクの動画
 2006年の『ヴァニティ・フェア』の撮影の時の様子らしい
 写真家のアニー・リーボビッツ(Annie Leibovitz)とジェイク・ギレンホールのフォトセッション
 超かっこいい~

 とりあえず、見てみて



 髪の毛掻き上げたり、真剣な目でカメラ見つめてたり・・・
 おどけた顔や、インタビューにも答えてるのかジェスチャー交えながらの話しぶり。

 最初は黒のTシャツだったのが、次は白のTシャツで

 本を読んだりしてる姿も、椅子に腰掛けて柔らかく笑ってる顔もいいな~~

 なんたって、ジェイクの魅力はおめめ
 そして、優しい笑顔
 可愛い~  
 たまらんな、こりゃ
 
 そうそう
 先週載せたジェイクが料理している動画
 鮮やかに料理してるはずね~♪
 ジェイクって料理の腕はプロ並みなんですって
 って、自分で言ってるのをインタビュー記事で読んだんだけどねー
 
 『ブロークバック・マウンテン』の時、ヒースに色々料理作ってもらったんだって
 ヒースも相当料理の腕は良かったらしいね

 いいな~♪
 プロ並みなんだ
 やっぱり食べたいジェイクの料理

 最後にジェイクの乗馬の様子を・・・



 華麗(?)に乗りこなしてるね~♪
 黒い服の女性はジェマ・アータートンかな?

 ばちろうさんから、ジェイクは「ブロークバックの時は乗れなくて苦労したらしい・・・」って聞いたからあれから5年?(ロデオのシーンは乗ってないって言ってた。保険会社が許してくれなかったんだってこれもインタビューの記事から)

 アクションもこなすようになって、ジェイクすご~い
 やるからには150%の力を出すって言ってたし、うん、かっこいいよ~
 見た目も性格も男前~~


 最後に、ジェイクが『どの男を連れてビーチに行きたい?』っていうアンケートで、1位に選ばれてました♪
 勿論、わたくしもポチっとしておきましたけど

誰を選ぶ? 

 Tom Brady (トムブレーディー)
 Jake Gyllenhaal(ジェイク・ギレンホール)
 Kellan Lutz( はて?なんと読む?)
 Jay-Z(ジェイ・Z)
 Zac Efron(ザック・エフロン)

 の、5人が候補に挙がってました!てか、ザック以外他の3人知らない~^^;



 では、また来週ね~~




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
  

お弁当1週間♪ 

 今週もお弁当1週間です・・・
 見るのも書くのも飽きてきた?
 なので、簡単に~

 7月5日 月曜日♪
お弁当7/5
 鶏の照り焼き・ウィンナーとキャベツのアレー味の炒め物・かまぼこ・卵焼き・かにかま・ミニトマト

 ウィンナーとキャベツのカレー味の炒め物はakkoさんに教えて貰ったもの
 好評でしたわ~、ありがとー♪

 7月6日 火曜日♪
お弁当7/6
 豚肉の人参とインゲンの巻物・キノコとピーマンの甘辛炒め・かまぼこ・卵焼き・ミニトマト

 7月7日のお弁当はお休み♪

 7月8日 木曜日♪
お弁当7/8
 鶏の胸肉のソテー(塩こしょう味)・卵のウィンナー包み・春雨のサラダ・かまぼこ・かにかま

 たまごは目玉焼きにして黄身はつぶし、上にウィンナーを置いて塩こしょうしてからケチャップを搾って包む。

 7月9日 金曜日♪
お弁当7/9
 焼き肉・キノコの甘辛炒め・ウィンナー・卵焼き・かまぼこ・ミニトマト


 以上、お弁当1週間でした~~



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
  

娘っこ、入選する^^ 

 娘の通う絵画教室で、ある機関に応募した作品が入選したようです

娘っこの絵こう太と
 自分とこう太を描いた絵です
 なかなか上手に描けてますが・・・先生の手も入ってますけど
 まぁ、いいっか

 ある機関・・・名前を出すと娘っこの名前もわかってしまうので。
 どこにでもある【本】(とは言わないかも)に載ってますから、もし見かけたら見てやってね 
 
娘っこのパパ
 先日の『母の日』の時も描いていた絵。その時の記事は→こちら
 同じように『父の日』でも描いていて、その絵が返却されて来ました。

 び、びみょ~~~
 はげのように見えるけど、はげじゃないのよ
 髪はふさふさありますので・・・
 まぁ、こんなもん?

 一生懸命描いたのでパパも大喜びね 


 さて、今までの娘の作品のご紹介♪

娘の作品ふくろう
 【ふくろう】
 ハートの小さなクッションを使ってます。
 ピンクで可愛いでしょ


娘の作品ぶた娘の作品ぶたの上から
 【ぶた】
 小さな瓶を身体にして、蓋に毛糸を巻き付けて顔にしている。
 箱の周りはハンダゴテで焼いて模様を描いてるらしい

娘の作品犬
 【いぬ】
 篭の身体にハッポウスチロールの卵形を頭にし、身体はドーナツやケーキを背負ってるイメージ

娘の作品水槽たまごとモップはりねずみ
 【卵形の水槽とはりねずみ】
 卵型の方は、透明の卵形の入れ物に、熱帯魚のような鮮やかな魚と卵形のハッポウスチロールを身体に見立ててふぐにしている。
 夏に涼しくていい感じ~
 
 はりねずみの方は、手ふき用モップにスリッパを突っ込んで身体に。
 後は可愛らしく模様つけ
 キュートで好きな作品

娘の作品壁掛け
 【壁掛け】
 壁に掛けていたら、全面の顔(?)が落ちた
 今はこのままおいてある。
 変わってるけど、可愛くてお気に入り




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





 

アデル/ファラオと復活の秘薬 

 『アデル/ファラオと復活の秘薬』を観た。
アデルチラシアデルチラシ2

 【ストーリー】
 1911年、パリの自然科学博物館。
 ジュラ紀の化石から翼竜プテロダクティルスが孵化、パリの空を飛びまわり、人々を脅かす。
 だか、その異変は、単なる序章にしか過ぎなかった。
 その頃、若手美人ジャーナリスト、アデル・ブラン=セック(ルイーズ・ブルゴワン)は古代エジプト最高の秘宝と言われる《復活の秘薬》を追い続けていた。
 そして、その鍵がエジプト第19王朝ファラオ、ラムセス2世にあることを突き止める。
 

 【豆知識】
 リュック・ベッソンが構想10年、満を持して放つかつてないヒロイン×アドベンチャ超大作がいよいよ日本に上陸。
 全世界を揺るがす“翼竜プテロダクティルス事件”をきっかけに、その冒険はエジプト“王家の谷”からパリ“ルーヴル美術館”へ!
 『ニキータ』(アンヌ・パリロー)、『レオン』(ナタリー・ポートマン)、『フィフス・エレメント』『ジャンヌ・ダルク』(ミラ・ジョボヴィッチ)と時代の女神(ミューズ)を発掘してきたリュック・ベッソンが白羽の矢を立てたのは、新星ルイーズ・ブルゴワン。
 アデルの行く手を阻む宿敵デュールヴーとして『007/慰めの報酬』のマチュー・アマルリックが共演。
 “生と死をつなぐ”とされる幻の秘薬を求め、エジプト、パリを股にかけ、ミイラ、翼竜、悪漢を物ともせず突き進むアデルの姿はまるで女性版『インディ・ジョーンズ』!
 この夏、最高にタフでキュートな新ミューズと、スリリングで熱い冒険へ挑め!


 この夏を熱くする、ヒロインアドベンチャー!!


 2010年 フランス 107分 原題: LES AVENTURES EXTRAORDINAIRES D'ADELE BLANC-SEC/THE EXTRAORDINARY ADVENTURES OF ADELE BLANC-SEC

          


 観てきました~♪
 上に書いてる通り、イメージは『インディー・ジョーンズ』だったので、ルンルン出て掛けて行ったけど・・・ちと違った
 しかも、コメディだったのね~、知らなかった
 ちょっと期待して観ちゃったかな?
 でも、面白いのは面白かったよ

 映画はナレーションから始まる・・・
 酔っぱらいのポワロみたいなおっちゃんが上機嫌で家路へ急いでいる時、翼竜を目にするのよね
 ナレーションは「この人は物語には関係ない」と言いながらも、出番多いような気がするんですが

アデル7アデル2
 アデルがジャーナリストだってのは、物語の中盤で知りました
 この女優さん、日本人ぽい顔つきというか・・・こんな顔した女優さんいるよね??って思いながら観てました。
 観賞後、友人もどこかで観たような顔だよね?って盛り上がり・・・結局具体的に誰とは出てきませんでしたが・・・

 アデル、強いのは強い。でも、肉体的に強いんじゃなくて、精神的?
 口が立つ・・・口で勝つって感じ?お嬢様キャラ(俺様キャラの女性版ってなんて言うの?女王様キャラ?)で、我が道をドンドン突き進むって感じ。

  
 この映画、登場人物について全然説明がないので、何故アデルがペルーに取材を命じられたのにエジプトに行ったのかさっぱりわかりません。(こちらも中盤になると理由もわかりますが)
 しかも、目的な物は本を解読してわかってる!って言ってドンドン進んでいくし・・・
 いや、本を解読してわかるなら、考古学者がとっくに見つけてないかい?

 たぶんね、この映画、人気コミックを映画化したらしいので、基本「みんなわかってるよね~♪」ってのがリュック・ベッソン監督思ってるんじゃないだろうか?

アデル10
 なので、この方、マッド・サイエンティスト、デュールヴー教授(マチュー・アマルリック)は、どうやらアデルの宿敵みたいな存在らしいのですが、それも映画から帰ってから知りました。
 観ている間、だれ?って思っていたから・・・

 ところで、マチューさんは『潜水服は蝶の夢を見る』で、瞬きだけで小説書いた人ジャン=ドミニク・ボビーだってわからないよねー 
 凄いメイク 

アデル6
 題名にファラオと入ってる割りには、短いエジプトのシーン
 こういう砂漠の映像観てると、 『プリンス・オブ・ペルシャ』の世界を思い出し、思わずダスタ~ンって叫びたくなる

アデル8アデル9
 すったもんだあって、なんとかパリにミイラを持って帰ったアデル。(手伝ってくれた人は見殺し?なのが気になったけど^^;)

 ここでやっとアデルがミイラを何故持ち帰ったのか、理由が明らかにされます。
 その突拍子もない理由にびっくり
 ある理由(この理由もチラシの裏とか映画情報とか観ると書いてあるけど、あえてわたしは触れないことに・・・わたしは知らずに観てきたから)からミイラ復活をさせようとしているのだ・・・出来るのか?そんなことが・・・?

アデル16
 しかし、出来るのだ、このじいさんなら。
 エスペランデュー教授(ジャッキー・ネルセシアン)。
 1億5000万年(だったか?)の化石から翼竜を孵化させたのはこのじいさん。
 パリの空を自由に飛び回り、人々を脅かしている元凶はこのじいさんなのだ。
 翼竜とじいさんはシンクロしていて、一心同体って感じ。

 どういう技術なのかは不明だけど、このじいさんにミイラを生き返らせてもらい、あることをさせたいのだ。

 かくして、その願いは叶い、アデルはミイラ復活に成功する!!

 が、しかし、そのミイラは人違いだった~~~ 

 ミイラがやたら礼儀正しいのに、大笑い!!
 さすが、ファラオに仕える学者(だったか?)
 落ち込むアデルに知恵を授けたのもこの人違いミイラ。

 この後のやりとりは笑ってみるしかない!
 そんなバカな?的なことが次々起こり・・・アデルは最高の幸せを手にする。

 ハッピーエンドなんだけど、あのラストはなんでしょう・・・
 アデルの新たなる冒険の始まりか?それとも最悪な人生の幕引きか?

 謎の胡散臭そうなおっさんたちが登場してたし、きっと続編創作する気満々だね

 さて、最後までアデルとはちっとも絡まなかった登場人物が一人・・・
 物語のもう一人の主人公と言えなくもない、カポニ警部(ジル・ルルーシュ)。
アデル13
 中央の人です。
 コミックが太ったキャラなのか、そう見せるためか、顎を引いて無理矢理二重顎にしてないかい?ってのが気になったり
  上司からの命令で、翼竜退治を命じられ、あれやこれやと馬鹿馬鹿しい作戦で捕獲しようとする様は『ピンクパンサー』のクルーゾー警部を彷彿したなぁ(クルーゾー警部が好きなので)

 全体がバタバタとして、ただ笑わせるためのシーンか?みたいな本筋とは全く関係のない場面もありで・・・
 それはそれで笑わせてもらったけど、本筋だけで作ったらかなり短い本編になりそうね~♪って感じだった。

 「おお、そういうことね♪」って物語を追う毎にわかってくるので、そういう点は面白かったかな。
 
 いつもなら劇場へ~ってお勧めするけど、DVDでも十分楽しめるかも 
 なので、やっぱ劇場で観てみたいな~って方は劇場へ。
 それほどでもない方はDVDでお楽しみください。

 では、予告編をどうぞ~
 
 
 

     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





 

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! 

 『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』を観た。

踊るチラシ踊るチラシ2
踊るチラシ3

 【ストーリー】
 強行犯係係長に昇進した青島俊作(織田裕二)は、新湾岸署への引っ越しを一任され大張り切り。
 しかし、引っ越しの真っ最中に、8つの事件が湾岸署を襲う!
 新湾岸署の開署式まであと3日。
 湾岸署史上最悪の引っ越しが始まった。

 【豆知識】
 日本映画の歴史を塗り替えてから7年。
 シリーズ待望の最新作が、新旧豪華キャストを迎え、スクリーンに戻ってくる!
 係長に昇進した青島。そして変わらずのすみれ(深津絵里)や真下(ユースケ・サンタマリア)。
 警視庁で順調に出世する室井(柳葉敏郎)の他に、新たなキャラクターとして、本店(警視庁)と支店(所轄)をつなぐ管理補佐官鳥飼(小栗旬)と故いかりや長介が演じた人気キャラクター和久さんの甥っ子・和久くん(伊藤淳史)が登場。
 そして、女青島として番外編で登場した篠原夏美(内田有紀)も青島の心強い部下として帰ってきた。
 制作の亀山千宏、脚本の君塚良一、監督の本広克行をはじめとしたスタッフも再結成。
 「踊る大捜査線」が新たなステージに突入する!

 2010年 日本 141分

     



 待ってましたの、踊る大捜査線
 7日も友人と行く予定だけど、娘が見たいと言うので3日の公開日に行って来ちゃいました
 さすが、公開初日だけあって凄い人だった

 もう、大笑い!!
 娘もわたしも散々笑って来ました
 ところどころにちりばめられた小ネタがいい
 「踊るファン」ならきっと気に入るはず!
 
 なので、是非劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか~~♪
 何も考えず、無邪気に大笑いしたくなったら『踊る大捜査線3』ですぞ

 盛りだくさんの今回の踊る!
 では、登場人物の紹介をしながら、少し内容を追ってみましょう。
 しかし、8つの事件ってそんなにあったっけかなぁ

 今回も十分小ネタで楽しんでもらいたいから、さらっと行きます~^^(って、さらっとになってるかしら

踊る
 我らが青島係長!
 今回出世して大張り切り
 しかも、今回重要なポストにも抜擢され(笑)、てきぱきと(な~んてな!)「事」を処理していきます。
 それに、彼自身一番大切な【モノ】の紛失とかなり重大な事がふりかかります・・・どうなる青島~~~
 
 係長になったから部下もいて・・

踊る3
 全部で5人も!
 
 左から和久さんの甥っ子で和久伸次郎。
 和久手帳を持っていて、何かしらその中から和久さんの「名言」を引き出して話す。
 最初はこの役は小栗旬ってことだったとどこかで読んだけど・・・伊藤さんの方がぴったりだよね!
 猿顔が和久さんの甥って説得力ある

 その隣、緒方薫(甲本雅裕)。
 彼は初期の頃からでてるよね~^^最初は入口に立っているお巡りさんだったのが。
 思えば彼も大出世ですな。

 真ん中、中国から研修でやってきた中国人民警察の刑事さん王明才(滝藤賢一)。
 いや~、中国6千年の歴史は立派ですわ

 その隣、栗山孝治(川野直輝)。
 パソコンオタクの巡査さん。ちょっと可愛い系?

 最後に右、篠原夏美。
 一度番外編で交通課の婦警さんしてたよね
 「女青島」の異名を持つぐらい、青島に負けない行動力の持ち主!

踊る5
 恩田すみれ。
 カップ麺大好きな盗犯係の怖いお姉さん。青島が先に出世したことがちょっと気に入らない
 この3人で和久ノートをのぞき込むシーン。
 和久さんのノートがアップになった時、泣きそうになったよ・・・
 ああ、和久さんは本当にいないんだ~~って
 寂しいわ、和久さんのいない踊るは・・・

 いかりや長介、大好きだった 
 わたしの子供の頃のアイドル(?)でしたわ

 なので、ちょっとだけ、嬉しいサプライズがあったね

 いつも青島とすみれさん、どーなの?どーなるの?どー思ってるの?
 って思うけど、今回はどーなるんでしょうか・・・はてはて

踊る7
 そしてお馴染み「スリーアミーゴス」
 彼らにも存続(?)の危機が?
 やりすぎな行動()も「え?内緒にするの?」()っていう行動も彼らだから許されることね
 相変わらず、笑わせてくれます

踊る4
 警視庁刑事部で管理補佐官の鳥飼誠一。
 穏やかそうな笑顔を見せながら、内心冷たい印象を受ける人。
 
 しかし、開けるなって書いてるのに順番に開けていくかね?絶対何かあるって思わない?ま。いいけど・・・

踊る6
 警視庁長官監房審査官、室井慎次。
 どうやら広島から呼び戻されたらしい・・・
 で、出世してるのは、なぜ?

 今回あんまり出番のなかった室井さん。
 彼も難しい立場なのねー

踊る8
 真下正義。
 自分監修のドラマのせいで、交渉課をクビに
 何やらウロウロキョロキョロと挙動不審な真下。
 彼が湾岸署に来た理由は?って、見てればすぐわかるよね

踊る10 (3)踊る10踊る10 (2)
踊る9 (2)踊る9 (3)

 その他小泉孝太郎演じる交渉課課長の小池茂や寺島進演じる木島丈一郎、松重豊演じる爆弾処理班の眉田班長等々・・・
 お馴染みの顔がドンドン出てきます!
 
 ただ、内容が詰め込みすぎ?ってぐらい盛りだくさんなので、それぞれの出番、ほんっとうに少ないですが

 今までの集大成のような今回の踊る!
 画面の隅々まで気に掛けると、あれ?な人たちが見えるはず・・・

 凄く面白かったから、大満足なんだけど
 ちょっと気になったのが終盤あたりの青島の行動。
 (ここから先はちょっとだけネタに触れてます。構わない人だけ、の間をマウスを左クリックしたまま下げてみてください。色反転して読めるようになってます)

 木の杭をガンガン打ち付ける姿
 あの行動がイマイチ理解出来ませんでした・・・一生懸命助けようとしてるとは思うんだけど、あまりにそれは無理でしょ?って・・・
 何かしら根拠があってしてるならわかるけど、ただ叩いてるだけって
 もっと何か別の行動して欲しかったなー 
 せめて、杭で下からこじ開けようとするとか・・・


 そこんとこだけ、なんか冷めて見ているわたしがいた


踊るパンフレット踊るパンフレット2
 今回もパンフレットは勿論ゲット
 どちらが表かわからない豪華さ
 しかも、「KEEP OUT」のシールが貼ってあって封印されてましたー
 見るまで中は見ない方が賢明ですね
 結構厚くて、これで600円は安いかも


 では、予告編をどうぞ~







 
     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




  

 
 
 

 


ジェイク・ギレンホール♪のまとめ^^ 

 1週間に(最低)1度はジェイクの日
 可愛いジェイク、かっこいいジェイク♪
 日付順にジェイクを追ってみましょう
 画像元→Thanks PG!

ジェイク6/23ジェイク6/232
 6月23日、ジェイクはロスの街を散歩しました~♪
 散歩というより、ウォーキングだね
 ランニングもしたようです。

ジェイク6/233ジェイク6/234
 携帯は手に持ってるのね

ジェイク6/235

ジェイクレストラン占い師と?ジェイクレストラン占い師と?2
 6月25日、レストランに現れたジェイク。
 女性は占い師って書いてあったけど・・・きっともっと別の訳があるはずね^^;

ジェイクジムジェイクジム2
 6月27日、 こちらもジムで汗をかいた後のジェイク♪


ジェイク6/28
 6月28日は、ジムで体を鍛えたようです。
 ジェイクって、車のキーは長い紐につけてるのね
 首から下げるのかしら・・・(ちょっと真似してみようと思ってたりして

 ここからは日付はわからないんだけど・・・


ジェイクの腕
 ダスタン王子が終わっても鍛えてるジェイク♪
 腕筋が凄いわ~


ジェイク運転ジェイク運転2
 車の運転中のジェイク。
 気が付いて振り返ったのね

ジェイクイマイチな写真?
 よくわからないけど、女性がイマイチっていわれている写真。
 
ジェイクオオカミ?
ジェイクオオカミ? (2)ジェイクオオカミ3
 ジェイクの新しい映画?オオカミ男か何かになるのかな~~???
 よくわかんないや

 最後は車に乗り込むジェイク。
 コマ送りのように写真撮られてるね
ジェイク乗り込む
ジェイク乗り込む2
ジェイク乗り込む4
ジェイク乗り込む5
ジェイク乗り込む3

 ジェイクって、グレーのシャツやTシャツが好みなのね
 同じような色の服、良く着てます


 さて、最後にジェイクの3分ならぬ、2分30秒クッキング~~
 

 
 お相手はエレンというトーク番組の司会者のようです。
 3年前ぐらいの映像だし、画面がかなりきちゃないですが・・・
 凄く楽しそうにお料理してます♪
 しかも、ジェイクフライパンの扱いうまい
 わたしはいまだに出来ません、フライパンで中身をひっくり返すこと・・・
 包丁さばきも上手ですわ。
 トマトソースのパスタを作ったようですね♪
 フルーツ入れてますけど^^;
 お味はどうなんでしょう・・・ジェイク作ったモノならなんでも食べた~~い






     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 

お弁当1週間♪だけど、4日分^^; 

 お弁当1週間です。
 しかし、最後の金曜日、写真撮り忘れちゃったみたい
 がちょ~ん


 6月28日 月曜日♪
お弁当6/28
 野菜炒め・目玉焼き・ウィンナー・キュウリとわかめの酢の物・ほうれん草と人参の炒め物


 野菜炒めは前日の残り。
 あまりおかずがなかったので、場所取りのため目玉焼きを


 6月29日 火曜日♪
お弁当6/29
 豚丼・目玉焼き・ポテトサラダ・ウィンナー・ミニトマト


 月曜日おかずなかったのに、買い物行けず・・・なので冷蔵庫にあったもので。
 豚丼は旦那2号は出来なかったので普通のおかずにして入れました。
 ジャガイモが一個あったのでなんとかポテトサラダに出来て良かった♪


 6月30日 水曜日♪
お弁当6/30
 びっくりお弁当!

 思わく通り、蓋を開けたお兄ちゃんは焦ったそうです
 おかず忘れたーっ!とか、いつもカバンに無造作に入れるのでご飯がおかずの上にまで来てしまったのか?とか。
 これお弁当箱の底に白いご飯を敷き、上にとりそぼろと炒り卵、アスパラの茹でたものをスライスしたものをのせてからまた上から白いご飯を敷き、ごまと梅干しをのせました
 母の思いばっちり
 ああ、気持ちいい

お弁当6/302
 ちなみに、こちらは旦那2号の。上の白いご飯が足らなかった


 7月1日 木曜日♪
お弁当7/1
 鶏肉のトマト煮・春雨のサラダブロッコリー添え・かにかま・卵焼き・かまぼこ・ミニトマト

 鶏肉を炒め、トマトケチャップを絡めて煮た。
 春雨(ほんとはマロニー)を茹で、マヨネーズであえた。


 金曜日のお弁当、撮影し忘れてる~~
 お陰でメニューも忘れた・・・

 てな、感じのお弁当1週間でした~~~





     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 
 


 



 

稲葉浩志『Okay』買いました~♪&ジャック・スパロウだ~~♪ 

稲葉浩志Okay表紙

 稲葉浩志の『OKay』買いました
 確か今年は別々の活動をするんだよね
 稲葉さん、久々のシングルCDです

 いいっすよ~


 音源がようつべではすべて削除されていたので・・・
 このCM版だけは残ってました

 今ならこちらからも見れるよ!→GAO!動画


 初回限定のDVD付きの方を購入
 『Okey』のプロモーションビデオ入りでした
 上の動画でもあるように、砂漠を裸足で歩く稲葉さん
 そして、上から降ってくる人々・・・?ちょっと意味わかりませんが
 曲は明るいけど、歌詞はちと暗い 
 

 いつかボクもあなたもいなくなる。
 だから、今を精一杯生きたい。
 終わりがあるから人は輝けるんだ。
 
 てな感じかしらね 
 うん、わたしも『今』を精一杯生きようっと♪
 一度きりの人生だもの~
 楽しく過ごしたいわ

 稲葉浩志Okay表紙2
 ジャケット(歌詞カード)の裏の稲葉さん笑顔のショット
 わたし、稲葉さんが笑った顔大好き♪
 音楽番組などで、ちょっとかっこつけてニヒルに笑う顔じゃなくて本当の笑顔

 思えば、わたしは稲葉さんの笑顔を見てますます大好きになったんだよね。

 最初のアルバム「B’z」(ありがちなグループ名と同じ名前)の表紙

B’z B’z

 と、『BAD COMMUNICATION』の表紙。
B’z BAD

 イマイチじゃね?

 わたしこのどちらのジャケットも好きではありません・・・今でもちょっと苦手

 稲葉さんも若いし、イケメンじゃないよねー
 だから、曲は大好きで聞いていたけれどジャケットは見ずに過ごしてました。

 んがしかし、ミュージック番組でB’zが主演したとき(当時はあんまりテレビも出なかった。今もだけど。。。)、『BADCOMMUNICATION』を歌ったのね。
 
 間奏になったとき、後ろに置いてあるドリンクを飲みにドラムの人の方に振り返ったの。
 この時、カメラさんベストいまだにいい仕事してくれたよなぁって思うんだけど、ドラムの人と目があった稲葉さんがにこ~って
 本当の心からの笑顔を見せてくれたのね。

 「可愛い~~~

 いっぺんで稲葉さんのお顔も大好きになりました

 普段滅多に・・・てか、全然笑顔を見せてくれない稲葉さんだったので、あんなに可愛く笑うなんて思ってもなかったよ。

 上の画像の笑顔みたいに優しくて可愛い笑顔だった(若いからもっとキュートだったけどね

 あの笑顔を見なかったらその後20年、ファンしてないかも

 そう、わたしは笑顔に弱いのだ~って改めて確信♪
 だからジェイクに落ちたのね
 ジェイクも笑うとむちゃ可愛い
 ダスタン王子の時も萌どころたっぷりで
 砂漠を歩く稲葉さんみても、『プリンス・オブ・ペルシャ』連想したりしてねー
 


 これからもドンドン応援していくので、頑張ってね~~
 いつまでも稲葉さんは稲葉さんでB’zであり続けますように・・・

 で、松本さんはどんな仕事を?ま、いいっか←B’zファンとしてあるまじき発言か?


    



 ジャックが登場したよ!!
 キャプテン・ジャック・スパロウ~~
 ギブスくんも一緒だ~
 記事元→deppography anetan007 Thanks!

ジャック
 新鮮というより、懐かしい感じ~♪

ジャック2
 ああ、ジャックだ、ジャックだ

ジャック3
 しかし、改めてみると夏に暑そうなかっこうよねー^^;

ジャック5
 ジョニー「いいね、そのなんでも半分で・・・髪も半分・・・?」(決してジョニーは、んなこと言わない

ジャック8
ジャック9
ジャック10


ジャック6
 横から見ると、でっぱって見えるのは、気のせいよね・・・?

ジャック7
 き、気のせいよね・・・?ぽんぽこり~ん
   




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 
 


 

今日から7月!ジョニー・デップ&ジェイク・ギレンホールパソコン用壁紙カレンダー7月分♪&7月の見たい映画♪ 

 7月だよ~、はえ~よぉ~~ 
 って、前も言ったな
 日夜ネットサーフィンしてるからか?
 お陰で寝不足
 でも、いいの楽しいから

 さて、今月もカレンダー作ってみました♪
 
ブログ用2010年7月カレンダージョニー用
 『夏だ!ジョニーだ!目の保養バージョンです。
 お気に入りの麗しのジョニーを中心によだれものジョニーでまとめて(?)みました~


 そして・・・
 今月からジェイク・ギレンホールのカレンダーも作ってみました♪

ブログ用2010年7月カレンダージェイク用
 『甘いのは薔薇の香りとあなたの瞳』バージョンです
 大きなたれ目の青い瞳吸い込まれそう~~なジェイクの画像と薔薇との組み合わせ♪

 お気に召した方は、画像を一度クリックして大きくしてから保存して背景に設定して使ってね





 『Rango』のトレーラーが出てます♪
 ジョニーの声も入ってるよ
 カメレオン(ん?とかげか?)がジョニーの声ね!
 凄く面白そう~~
 見たい見たい!!



 さて、何を書こう・・・
 んじゃ、今月の見たい映画でも・・・

 『踊る大走査線THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』

   踊るチラシ
 待ちに待った公開!
 7月7日に行く予定♪ちょうど七夕じゃん

 『アデル』

   アデルチラシ
 リュック・ベッソン監督のアドベンチャー♪
 女性版インディー・ジョーンズみたいな感じかな~
 7月9日に見に行く予定。

 『マイ・ブラザー』

   マイ・ブラザーチラシ
 ジェイク出演の映画
 楽しみで楽しみで
 ダスタン王子とは違う、繊細な演技を堪能したいわ
 7月10日公開だけど・・・この日は予定あり
 11日には行きたい!


 『バウンティハンター』

   バウンティーチラシ
 予告を観て面白そうって思ったので、行けたら見に行きたい
 コメディかな?

 『エアベンダー』

   エアベンダーチラシ
 こちらも劇場で予告を観て。
 しかし、公開が7月17日・・・夏休みが始まってるじゃん
 娘が一緒に行くか?ダメなら一人で行っちゃおう♪

 『インセプション』

   インセプションチラシ
 レオナルド・ディカプリオ主演の映画。
 予告を観て凄く面白そうなので観たい!!
 でも、こちらも7月23日公開で夏休みに・・・でも、絶対行く!

 『ソルト』

   ソルトチラシ
 アンジー姐さん主演の映画。
 スパイものらしいが・・・面白そうなので観たい!
 が、これも夏休み
 でも、なんとか行きたい!てか、行く!!!

 てな、感じかしら。
 『プリンス・オブ・ペルシャ』も今週金曜日で終わり・・・
 しかし、昨日水曜日、思いがけず旦那2号が午後3時頃帰ってきて・・・
 これは神様がわたしに行けっ!って言ってる?
 普段頑張っている(何を?)わたしへのご褒美かしら
 
 ってなことで、行って来ちゃいました♪
 10回目劇場通い新記録

 旦那2号も内心呆れてるんだろうけどねー(さすがに10回目とは知らない
 いいの、今は『今』が良ければ・・・(どんだけ刹那主義
 



 
     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 
 

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。