12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2011年03月
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


SP革命篇~THE MOTION PICTURE 

 『SP革命篇~THE MOTION PICTURE』を観た。
SP革命篇チラシSP革命篇チラシ2
 【ストーリー】
 官房長官を狙ったテロ事件から2ヶ月-。
 井上薫(岡田准一)、笹本絵里(真木よう子)、山本隆文(松尾論)、石田光男(神尾佑)ら警視庁警護課第四係のメンバーたちは、テロリストとの死闘による怪我も回復して、要人警護の通常任務をこなしていた。
 だが、尾形総一郎(堤真一)の思惑を確実に感じ取っている井上のシンクロの症状は悪化の一途を辿っている。
 そんな中、尾形の人生をかけた計画が実行に移されようとは知る由もなかった・・・。


 【豆知識】
 細部まで徹底的にこだわり抜いた緊迫感溢れる映像、直木賞作家・金城一紀のオリジナル脚本が生み出す緻密かつ予測不可能なストーリー展開、そして主演の岡田准一がノンスタントで体現する生身のアクション-。
 昨年公開され大ヒットした『野望篇』では、約20分間にわたり展開する大迫力のノンストップアクション「フリーランニング」に果敢にチャレンジし、日本のアクション映画史に新たなストーリーに対するさらなる謎を呼び、続編の公開が渇望される中、ついに『SP』プロジェクトの集大成となる『SP革命篇』がスクリーンに登場する!

 運命の最終章。

 2011年 日本 128分 




 
 大変面白かったです~~
 娘と公開日の次の日に行って来ました♪
 さすが人気あって、席はほぼ満席!

 前作の時はドラマ版見てないとさっぱりだったらしいのですが(友人談)、今回は公開日直前にした『革命前日』というテレビスペシャルを観てる方がわかりやすかったよね
SP革命篇2
 だから、観てない人にはいきなりこの方、田中一郎(野間口徹)さんがこんな大怪我をしてるかって疑問だと思うのよね。
 映画の中でちょっとだけ説明していたけど・・・
 だいたい、田中さんがどういういきさつで、何故尾形の実家を訪ねているのかわからないし、尾形が尾形じゃないってなんでテレビ番組の方でばらすかな~~?って不満もあります。
 そんなん、映画観る前に知りたくなかったわい!!

SP革命篇
 それと、ドラマの中で笹本が「銃弾もよけるようになりたいだろう!」って言ってバッティングセンターへ井上を連れて行くんだけど、それは映画のラスト近くでその成果が出てましたね
 井上凄い!もう、本当にスーパーマンです

SP革命篇1 (2)
 前作の怪我も治って元気満々の四係のメンバーたち。
 笑い担当の山本さんも健在だったし、笹本さんの突っ込みも強烈でしたわ
 だけど、井上の頭痛もますます激しくなり、任務に支障をきたすことも。

 山本曰く、「今回は笹本さんと愛を確かめ合いました!」って
 がはは、映画でお確かめを~~

 国会議事堂での会議に出席するそれぞれの要人警護についた4人は、国会議事堂での不穏な動きに気が付く・・・

SP革命篇4
 尾形の計画が始動する・・・尾形の目的は一体?

 ドキドキでしたー
 国会議事堂内でのシーンも、緊迫感あって。
 で、そんな中でも寝ている議員がいたりして、笑っちゃった。
 本当にありそう・・・

 次々に不正を暴かれる議員たち。
 そんな中で別場所でほくそ笑む若手議員たち・・・
 お酒飲みながら偉そうにふんぞり返ってる人たち嫌い
 こんなのが日本の政治を動かして行くのかと思うと絶対嫌だわ。

SP革命篇6
 そしてもう一人ほくそ笑む人が・・・伊達國雄(香川照之)議員だ。
 彼は彼の目的の為にここにいる。その目的とは・・・?

 いや~、伊達があの人とそんな繋がりがあったとは・・・
 まさかまさかでした
 びっくりでした!

SP革命篇5SP革命篇9
 次々に明らかになる謎にもう一時もスクリーンから目が離せません!!
 SP4人の活躍が超かっこいい~~
 
 井上のアクションは『野望篇』に比べるとかなり少なくなってますけど、それでも見せ場はありでした
 
 後半になるにつれ、もしかして尾形が死んじゃうんじゃないかってドキドキでしたーー><。
 (の間はマウスを右クリックしたまま横にスライドさせてね。字が反転して読めます)
 で、回想シーンには本当に弱いわたしですので・・・泣いてしまいました
 尾形の気持ちを思うと切なかったです><。

 とりあえず、完結編って・・・あれ?これって最終章・・・だよね?
 最後に『FINAL EPISODE』って出たような・・・
 確かに、あの終わり方は、また新たな謎を作っていたじゃん!!
 また映画化?それともドラマであるのだろうか・・・

 『SP』好きなので、また4人の活躍が見れるなら良いですけどね

 あ、そうそう
 悪役の方で、見覚えのある方を発見!
 docomoのスマートフォンのCM(上京篇ってのかしら)で、妹を心配しすぎるお兄さん役をしていた人がいました
 渡辺謙さんとがしっ!!と抱き合う時は人の良さそうな泣き虫お兄ちゃんだったけど、さすが映画の中では顔も悪かった~で、強かったです。
 井上と良い勝負!! 

 そーいえば・・・あのテディ・ベアの意味はなんだったのかな?台座に置いた意味は何かあったのかしらん?
 その後の見落とした?わたし。
 もしかして、銅像壊しちゃったからその代わりに置いてたかなぁ・・・記憶がもうない

 パンフレットも買ったよ♪
SP革命篇パンフ


 では、予告編をどうぞ~





     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~ 

 『映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~』を観た。
ドラえもん鉄人兵団チラシ
 【ストーリー】
 北極で、巨大なロボットの足と謎の青い球体を拾ってきたのび太。
 その青い球体に導かれるように、なんと次々とロボットの部品が家の庭に降ってきた。
 ドラえもんとのび太は「鏡面世界」で部品を組み立てて、巨大ロボット【ザンダクロス】を完成させる。
 ところが、のび太の街にロボットの持ち主だと名乗る「リルル」という不思議な女の子が現れ、ロボットを返すように言う・・・
 このロボットは一体?リルルの目的は?
 
 【豆知識】
 ついに30作を越えた映画「ドラえもん」。
 2011年は新しい幕開けの年!これまでの作品の中でも特に人気の高かった『のび太の鉄人兵』が新しいキャラクターも登場して、さらにパワーアップして帰ってきた。
 人間とロボットの感動ストーリーを観よう。


 ひとつになれば、大きな力が目を覚ます。

 2011年 アニメ 108分 




 『春の日に 今年も行くか? ドラえもん』

 毎年娘に行くかどうか聞く、ドラえもん。
 今年はもう行かないかな~?って聞くとやはり行くという・・・しかも、友達も名指しで 
 と、言うわけで名指しされた友達とその母と一緒に行って来ました♪

 で、毎年ハンカチを2枚分用意して行くんだけど、今年はいつにも増して必要な年になりました。

 号泣です!
 4人の中で一番泣いていたのは、わたしです
 通常放送のドラえもんを観ていても、ついつい泣いてしまう・・・最近のドラえもんは泣かせるわ。

ドラえもん鉄人兵団4
 いつもの通りジャイアンたちに馬鹿にされ、ロボットが欲しいと駄々をこねるのび太。
 ロボットならそばに立派(?)なのがいるんですが^^;
 足が短いのは嫌なのね

 このあたりのやり取りは劇場大笑い!!
 今回、ママ、いい仕事してましたー
 つかみはOKって感じかしらん

 怒ったドラえもんを追いかけて北極に来たのび太は青い丸いボーリングボールのような球体とロボットの一部分らしい部品を家に持って帰ってしまいます。
 のび太んち、頑丈
 何があってもびくともしないよね。

ドラえもん鉄人兵団13
 出来上がったロボットに北極だからと、『ザンダクロス』と名付けたドラえもん。
 結構かっこいいロボットである。

 いつもドラえもんに泣きついて事なきを得るのび太。
 今回も拾ってきたロボットを組み立てたいと駄々をこね、『鏡面世界(現実世界とそっくりだけど、鏡に映った世界だから人もいなくて全部逆さま)』にその場所を作ってもらう。
 意気揚々とロボットを組み立てたのは良いけれど・・・それがとんでも無い破壊兵器だと気が付いたのび太は泣く泣くロボットをあきらめる・・・

ドラえもん鉄人兵団5
 と、そこに現れた謎のかわい子ちゃん、リルル。
 
 リルルは最初から悪者で登場し、どうやってのび太たちと心を通わすようになるのか?って思っていたんだけど、そこにちゃんとその役割をするものがいて・・・

ドラえもん鉄人兵団8ドラえもん鉄人兵団3
 ボーリングのままでは会話が出来ないとドラえもんの道具で、こんなに可愛い姿に変身したロボット。
 名を「ピッポ」と名付けられますが・・・
 これが、悪の星から送り込まれたロボットなので、口が悪い。
 ピッポによって【メカトピア】という惑星からロボット軍団が地球征服をしにやってくると聞かされ、ドラえもんたちはそれをなんとか阻止しようと立ち上がる。
 
 今地球を救えるのは、のび太とその仲間しかいないのだ!!
 どうなる地球!
 どうなるピッポとリルル!
 
 さすがに手に汗は握らないけど、後半はずっとスクリーンに釘付け。

 ピッポというキャラは新映画オリジナルだよね。
 旧作には登場しないはず・・・

 友達思いののび太たちに囲まれて、反発していたピッポもだんだんと心が揺れてきて・・・
 ピッポとリルルはあることで気持ちが通じ合う間柄なので、ピッポの気持ちがリルルにも伝わっていくのだ。

 ピッポには泣かされましたー><。
 回想シーンとか出されると、もう涙とまりません・・・ジャジャ漏れ 

ドラえもん鉄人兵団14
 いつも優しいしずかちゃん。
 
 自分に優しくない人にもちゃんと優しく出来る・・・優しくしたら必ず自分にそれは返ってくるのだ。
 人に親切にするのは無駄じゃない!ってことをいつも教えてくれます。

 リルルの心にも人間に対する反発心とは違う別の何かが生まれてきて・・・

ドラえもん鉄人兵団15
 人間を奴隷とするためにロボット兵団を引き連れて地球にやってきた総司令官。
 何故かカブトムシの姿
 そーいえば、みんな虫だったなぁ・・・リルルだけ人型。
  
 今回のゲストさんは加藤浩次さん。
 子供がドラえもんのファンで声優すると言ったらたいそう喜ばれたそうだけど、悪役と聞いた途端に家族のテンションが下がったそうだ
 でも、似合ってたよ♪悪くなかったです。

 今回の映画は評判いいみたいだね♪
 確かに泣けるし良かったけど・・・「ドラえもんやしんちゃんのアニメ映画で、大人が泣けると良い映画で泣けないと駄作・・・」って感じがしてなんとも
 わたしは前作の映画も良かったと思ってます^^

 今回も娘とその友達も大満足!!
 ドラえもんは必ずハッピーエンドだから、子供にも安心して見せられます。

 ドラえもん、結局は子供が喜べばそれでいいのだ(わたしも喜びましたけどね
 是非、ドラえもんやのび太の活躍をその目に焼き付けよう!!


 そして、今回も頂きました。
ドラえもん鉄人兵団30
 入場者全員プレゼント、ザンダドラ
 首が動いて、後ろに引っ張って手を離すと勢いよく走るよ~♪

 では、予告編をどうぞ~
 今回は埋め込みが出来ないので、ここから行ってね→ここから


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



パイレーツ4前売り第2弾ストラップゲット♪とチラシ^^とMOVIEぴあもゲット^^ 

 パイレーツ4チラシ&ストラップ
 3月26日、『パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~』の前売りチケット特典第2弾が発売されたので、早速買ってきました♪

 この日は娘っこの定期検診日
 え~、買いに行けないじゃんって一瞬思ったが・・・
 そうか、TOHOシネマズで買えばいいじゃんって♪わたし、ナイス

 病院予約が12時からだったので、その前に寄ると言うことで。
 「え~、早すぎー」って言う娘っこの意見は無視し、朝8時半に家を出発!

 朝早く行けたし、楽々ゲット
 一般の分と、娘っこも観たいと言ってたので子供用の前売りと2枚買って、ジャック・スパロウとアンジェリカをゲットしました
 どちらもびみょ~~な感じだけど(特にアンジェリカ^^;似てない)・・・ま、いいよね
 可愛いし
 
 新しいチラシが置いてあったので、それも貰って来ちゃった
 あら、黒ひげなのね~って
 黒ひげが持っているのがジャックの頭っぽいのがなんとも
 バルちゃんのお姿はなかったです
 
 映画もとっても楽しみ♪
 パイレーツはテンションあがるわー


 その後イトーヨーカドーへ行き、お昼ご飯を食べました。
 ここだとレシートとあると、3時間無料になるからね~♪
 岡山は駐車場代金も高いわ

26日ランチ
 お昼ご飯は外で食べると言うとついてきたお兄ちゃん。
 『ハンバーグのカレードリア』780円

26日ランチ2
 娘っこは『コーンスープとホットケーキ』150円と280円。

26日ランチ3
 わたしは『季節の御膳』ピンクのはさくらうどん。ほんのり桜餅の味がしたよ。
 980円だったんだけど、奥にあるあんみつは380円するのがそのままデザートでついてた
 なんだかラッキー

 旦那2号の・・・撮ってない
 確か『海老カツ丼とうどん』だった気がする・・・

 ファミレスだと安くていいわ♪4人分で3,020円だったもんね~♪

 娘っこの検診も何事もなく・・・良かったです


 さてさて・・・

 ストラップ、買われた方は使ってるのかな?
 わたしは「勿体ない」性分なので使わず棚に飾ることに・・・

パイレーツ4ストラップ飾り
P1060836.jpg
 他の前売り特典と一緒に飾ってます♪
 全てお気に入り


 MOVIEぴあもアマゾンから届きました~♪

MOVIEぴあ
 表紙はジャック・スパロウですわ。
MOVIEぴあ2
 パイレーツの特集が16ページ♪
 てんこ盛りよ!
 しかし・・・ほとんど読んでません~~
 見終わったらじっくり読もうかなー

MOVIEぴあ3
 ジョニーのインタビューが6ページと特集が6ページ♪

 なかなかの内容でしょ
 これは、買いでした



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




  

英国王のスピーチ 

 『英国王のスピーチ』を観た。
英王国のスピーチチラシ英王国のスピーチチラシ2
 【ストーリー】
 エリザベス2世の父、ジョージ6世が周囲の力を借りながら吃音を克服し、国民に愛される王になるまでを描く実話。

 【まめ知識】
 主演は『シングルマン』で、アカデミー賞主演男優賞にもノミネートされたコリン・ファース。
 助演男優は『シャイン』でアカデミー主演男優賞を受賞し、『パイレーツシリーズ』でバルボッサ役のジェフリー・ラッシュ。
 助演女優にティム・バートンのパートナーで、『スウィーニー・トッド』『アリス・イン・ワンダーランド』ヘレナ・ボナム=カーター。
 今年度アカデミー賞の作品賞、監督賞、主演男優賞、脚本賞と4冠達成!

 2010年 118分 原題: THE KING'S SPEECH




 近所のMOVIXで上映なかったので車(友人に乗せて貰っちゃった^^)で1時間以上かけてTOHOシネマズで鑑賞!
 鑑賞前から期待度マックス越えだったんだけど、やっぱり観て良かった♪
 作品賞獲るだけあるな~って

 この映画はたまたま海外のサイトを検索していてトレーラーを見つけ、出演者にヘレナとバルボッサ(ジェフリーね^^;)がいるのを観て、字幕ないからネタバレにはならないだろうと観て大笑いしたのが初め

 字幕なしで観て面白かったんだから、こりゃかなり面白い映画なんじゃ?って観たくてたまらなかったの

 その時はコメディか?って思っていたんだけど、まさか映画館で号泣する羽目になるとはその時は思いもしなかったです

 しかし、鑑賞したのがかなり前記憶が飛んじゃってるから、さくさくっと行っちゃいます。

英国王のスピーチ8英王国のスピーチ20
 子供の頃からの吃音に悩むヨーク公(左:コリン・ファース)。
 父ジョージ5世はそんなコーク公に厳しく、スラスラ話すように強要する・・・

 ジョージ5世(右:マイケル・ガンボン)、最初誰かわからなくて。
 ウンウン唸って、よぼよぼじいさんの姿で現れたときに気が付いた。
 ハリー・ポッターのダンブルドア校長じゃないの~、って。
 ジョニーファンだと『スリーピー・ホロウ』の方かな
 
 そんな夫を心配して妻のエリザベス(ヘレナ・ボナム=カーター)が探してきたのがライオネル・ローグ(ジェフリー・ラッシュ)という言語聴覚士。
英王国のスピーチ21英国王のスピーチ10
 ヨーク公を「バーティ」と家族しか呼ばない呼び方で呼ぶライオネル。
 治療にはお互いに心を許して信頼しあうことが大事ってことね。
 
 「ライオネルと呼んでください」と彼が言うのにもちゃんと訳があって
 
 ジェフリー・ラッシュ、良かった♪
 真面目なんだかそうでないのか・・・ビー玉を口いっぱいに入れてしゃべれというやり方には疑問符が浮かぶだけだけど、ライオネルの方法だとなんだか笑えるんだけど納得!
 
 吃音ってみんながみんな、生まれつきじゃないのね。知らなかったわー。
 多くが幼少期のトラウマによるものとか・・・

英王国のスピーチ23英王国のスピーチ22
 妻のエリザベス。
 吃音に悩む夫を心配して献身的に支える姿が良かった!しかも、ちょっとお茶目
 
 最近全然観なかった普通のヘレナ。赤の女王(『アリス・イン・ワンダーランド』) やべラトリックス・レストレンジ(『ハリー・ポッターと死の秘宝』他)で見せる弾けた姿しか見てなかったから、久々の素顔のヘレナはやはり美しい

英王国のスピーチ24
 エドワード8世(ガイ・ピアーズ)。
 亡き父に代わり王座についた彼ですが、アメリカ人女性にのぼせて王位を退く。
 当時スキャンダルに沸いた『王冠を賭けた恋』にも映画では触れてました。

 ガイ・ピアーズって兄役だけど、本当はコリンより年下なのね~
 
 兄が王位を退いた為、ヨーク公がジョージ6世として戴冠することになるのですが・・・

 ヨーク公はそれを望んでなく・・・娘二人に「陛下」と呼ばれた時のヨーク公の表情が悲しくって><。
 家族との間に大きな線を引くこの戴冠に涙する姿はもらい泣き・・・

英王国のスピーチ25英王国のスピーチ26
 
 映画はジョージ6世が「善良王」となるまでを描いていて、ライオネルとの吃音克服の過程が主なんですが、ジョージ6世の家族愛の様子だけでなく、ライオネルの家庭の様子もちゃんと描かれていて面白かったです。
 自分が教えているのがコーク公だと言いたくてたまらない父と、思春期に入っていると思われる息子二人との関係も笑った。
 そしてなんと言ってもジョージ6世とライオネルとの身分を越えた友情!
 ジョージ6世との関係に時に傷つきながらも、それでも手を差し伸べて彼のコンプレックスを和らげようとする姿は涙なくては見れませんでした。
 代償を求めない友情ですねー><。(あ、求めてたかな

 題名にもある『スピーチ』のシーンは手に汗握っちゃったし。
 
 コリンとジェフリーの演技がとても素晴らしかったです。
 観て良かった

 昔のスピーチって、マイクの前で言った後、執務室で写真撮ってそこで言ってるように演出するのね~♪

 ジョージ6世が統治していたのはわずか16年。
 元々身体の弱かったジョージ6世は即位したことでますます身体を悪くしたよう・・・
 その代わり妻のエリザベスは101歳まで生きてたんだから、凄いよね~
 
 あ、そー言えば・・・
英王国のスピーチ27
 ウィンストン・チャーチル役でティモシー・スポールさん出てました~♪
 
 どうしても『心の奥で悪いこと考えてるでしょ?的』悪者に見えてしまうティモシーさんですが、今回は偉大な英国人にも選ばれたことがあるチャーチルさん。出番が少なかったのが残念~


 是非是非、二人の友情物語であり、夫婦愛の物語であるこの映画を鑑賞してください
 おすすめですよ~♪

 では、予告編をどうぞ~





     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


娘っこ、11歳♪になりました^^ 


 本日24日は娘っこの11回目の誕生日でした~
娘っこ、どすこ~い
 どすこ~い!な、生後4ヶ月の頃の娘。
 足がプニプニだ(〃∇〃)かわえ~~
 
 髪の毛が立っててね~~
 だから、男の子にしか見えなかったなぁ
 お兄ちゃんのお下がりばかり着せていて、初めて買ったピンクのベビー服
 似合わねー 
 どーするよ、将来心配って思ったものです
 
娘が作った誕生日用ケーキ
 誕生日用に娘が自分で作ったケーキです♪
 スポンジは買ってきたのよ
 自分で作るの楽しいみたいだし、イチゴもたくさんのせれるから美味しいよね

娘っこの誕生メニュー
 たいしたものじゃないけど、来年の参考に載せておきます。
 娘大好き、ステーキにしました
 ちょっとお値段高めのお肉にしたから、小さい
 「え~、ちっさ」と不満の声も聞こえましたが、量より質!
 味は大変美味しゅうございました
 お腹を満たすために、付け合わせでボリュームアップ
 これにライス&おみそ汁付き

 ケーキも食べたら、ポンポンぱんぱん 

 え?今年のプレゼント?
 本人「DSi」が欲しいと申しておりました。
 3Dは目と頭の事を考えて(きっと頭痛がするタイプだと思うの)、普通のに・・・
 今使っているDSの液晶画面が横に線が入ってしまってるので(割れちゃったのかな?)、新しいのが欲しいらしい・・・
 娘、今2万円ぐらい貯まってるから、母から「じゃあ、3,000円出してあげる」って事で話がまとまっております。

 あと、22日の夜、ご飯を食べている最中に、「歯が割れたーーーーっ!!」って
 「え???」ってびっくりな母が口の中をのぞき込んでみると、奥歯が縦にまっぷたつに
 永久歯だったらどーしよ~~って眠れぬ夜を過ごしましたが、幸いにも乳歯でした
 良かった
 抜いた歯を入れてくれた容器。
娘の歯が入ってる容器
 最近はとっても可愛らしい容器があるのね
 娘も大喜びでした 



 追加♪
 ツイッターでもお祝いのコメントありがとうございました

 歩さん、ネコさん、マリーさん、ももちゃん、クッキーちゃん、のぞみちゃん、ジゼルちゃん、ぐるんぱさん、akkoさん、ボルちゃん、まめちゃん♪

 本当にありがとうございました




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



エスター 

 『エスター』を観た。
エスターチラシ
 【ストーリー】
 3番目の子供を流産で亡くしたケイト・コールマン(ヴェラ・ファーミガ)とジョン・コールマン(ピーター・サースガード)は悪夢とトラウマに苦しみ、夫婦関係も限界を迎えていた。
 以前の幸せな日々を取り戻そうとした彼らは養子を取ることに決め、地元の孤児院を訪問。
 そこで出会ったエスター(イザベル・ファーマン)という少女を養女として迎え入れる。

 この娘、どこかが変だ。

 2009年 アメリカ 123分 原題: ORPHAN




 ホラー、って結構好き♪
 でも、一人で観るのは嫌い~~
 スターチャンネルで放送があったので、録画してました。

 旦那2号がなかなか一緒に観てくれないからお兄ちゃんがそばでパソコンしているときに観ることに
 一緒に観なくてもいいの、だれかいれば 
 だけど、怖かった~~
 ホラーっていうより、サスペンスだよね。サイコサスペンス?
 
 怖いのは、妖怪でも悪魔でも幽霊でもない。やはり人間なのだね~~

エスター1
 孤児院から養女に貰った9歳の女の子エスター。
 
 ちょっとクラシカルな雰囲気で可愛らしい・・・
 でも、そのチョーカーとブレスレットには秘密があったのだ!
 
 演じたイザベル、凄い!
 この時は12歳ぐらい?迫真の演技だわー
 
エスター4
 この後恐怖がやってくるとは思いもしない、一番幸せな瞬間・・・

 だけど、子供が2人すでにいるのに、養子を貰うの?
 三番目にあげるはずだった愛情を他の誰かに~って考えは悪くはないけど・・・
 わたしだったらその愛情はすでにいる子供にあげます。

 大人びた感じ&エッチしているシーンを観られたケイトが「エスターのこと、良く知らないし」って^^;
 良く調べもせず養女に貰うの?
 絵が上手でハキハキしていて好感度がよかったから、連れてきて。

 なんだか、薄気味悪くてイマイチだからって毛嫌いし始めるなんて・・・良く確かめも知りもせず連れてきたのは自分なのに
 ペットじゃないんだから、子供は自分の意見だって言うでしょ。
 
 映画の世界だから、いいけど・・・

 母親だけがわかる感って感じかしら・・・オカルト映画では良くありがちな設定よね。オーメンもそうだった。

 しかも、笑ってる顔のジョンが『24』のキーファー・サザーランドに見えるし^^;
 角度的に似てるのだよ。

エスター2
 このシスター(CCH・パウンダー)が再び出てきたあたりから話が急展開!
 
 見入ってしまいました。面白い!!で、怖い!!!

 シスターさん、観たことあるな~って思ったら『アバター』『妹の恋人』 に出てましたね~♪
 『妹の恋人』では確かカウンセラーか女医か・・・?(忘れた^^;)

 とても9歳の女の子がする行動じゃない!
 だから怖いのよね。
 子供がそこまでするのか?
 しかも、手袋はめて用意周到な

 最初は無邪気で天使のような笑顔を振りまいていたエスターが、その笑顔から無邪気さが消え冷徹な表情へと変化していく様は見事!
 しかし、アメリカって顔が『エクソシスト』のリーガン風って好きよね。
 あの顔が一番怖い顔なのかな?ラスト近くでは顔がそうなってたよー

 だけど、子供二人ダニエル(ジミー・ベネット)とマックス(アリアーナ・エンジニア)の様子が変だと気が付かない男親^^;
 職業精神科医だって言ってなかったかな?(違うかな?)
 わからないのかいっ!
 しかも、もうちょっと奥さん信用しようよ~~
 すべてわかった時には後の祭り 

 エスターは一体何がしたかったのでしょうか・・・ただ愛してくれる家族が欲しかっただけ?
 みんな彼女の表面の可愛らしさに惹かれるけど、「他の人と違う」って思うと離れていく。
 学校でも「違う」からいじめられる・・・
 ケイトも「人と違っていいのよ」って言っておきながら、違うと嫌うのだ。

 だけど、エスターのしてることはあまりにも普通じゃなくて、人と違うのよね。
 それは許される事じゃないし、許そうとも思わないけどねー><。
 
 
 背筋がぞぞ~ってしたいときにはおすすめかも
 エスターの正体をその目で確かめよう

 では、予告編をどうぞ~ 



 

     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



癒される・・・ 


 連日のニュースに心も沈みがち・・・
 19日はいきなりの腹痛でのたうち回ることになるし。
 お腹が張って痛くて苦しくて。
 5時間ぐらいのたうち回っていて、病院へ?って思い出した頃、なんとか立ち上がれるようになった。
 で、動いていると、またちょっと楽になってきたので、病院行きは見送りに・・・
 それでも、まだお腹が張ってるし、体勢によっては苦しいんだけどね。
 
 動けるし、ご飯も食べてるし・・・大丈夫かな?

 それでも「盲腸だったりして・・・」と心配してくれるお友達が言うので、連休あけには病院へ行って来ようかと思います。
 なんだか、心配だしね

 そんな体調も気分もイマイチな時は癒しが必要。
 先日のジャック・スパロウのポスターでも十分癒されますが、やはりわたしはこう太でしょう。

20110319こう太
 お気に入りのガムにささみを巻いたタイプのおやつ。
 大好物なのよね。

20110319こう太2
 上手に手で持って食べます。

20110319こう太5
 一生懸命噛んでます~~顔怖いけど
 こう太も6歳。歯と歯茎は丈夫でなくちゃね
 だから、定期的に固いおやつをやってあごと歯を鍛えます~♪
 それに、固いのを噛むとわんこにはストレス発散になるのだよ。

20110319こう太6
 食べてる姿は超可愛いのだ
 食べてない姿も超可愛いけど・・・

20110319こう太9
 食べ終わって、まだわたしがそばにいるのを観ると、遊んでとおねだりしてくる。
 いつもはおやつあげたらさっさとおうちに入るわたしですが、今回は写真撮ってたから、まだ目の前にいたからね~。

20110319こう太10
 写真ばかり撮っていて一向に何もしてくれないから、吠えておねだり。
 投げて欲しいのよね。

20110319こう太8
 で、頭をいつもおもちゃにこすりつけて、「撫でて~~」のおねだり。

20110319こう太11
 はいはい。

 こう太は首の周りをぐいぐい撫でて貰うのが好きだわ。
 体中をなで回して、おしまい。

 もっと遊んで~~っておねだりしてくる前に、おうちに帰っちゃいましょ 





     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 






 
 

パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~アンジェリカ&バルボッサ篇ポスター 



 ジャック・スパロウに引き続き、アンジェリカ&バルボッサのポスターもお目見え。
 画像元→johnny-depp.org thanks!

パイレーツ4アンジェリカ篇
 ジャック・スパロウの元恋人役、アンジェリカのポスター♪
 ペネロペ、超綺麗 

パイレーツ4バルボッサ篇
 こちらジャックの永遠の宿敵(?)キャプテン・バルボッサ。
 提督風な感じがお似合い♪でも、腹黒そう




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





祈ってる?ジャック・・・~パイレーツ4ニューポスター~&アンジー姐さん動画^^ 


 『パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~』の新しいポスターが紹介されてました。
 画像元→johnny-depp.org thank you!

パイレーツ4ポスター
 
 天を仰ぎ、まるで祈るかのような姿のキャプテン・ジャック・スパロウ・・・
 今そう見える心境なのかもしれない。だけど、祈ってくれてる・・・って思っていいよね


パイレーツ4ニューポスター
 もう1枚。
 こちらは力強い瞳で、じっとこっちを見ている。
 「頑張れ!」って、そう言ってくれてるような・・・

 だけど、最後に言ってもいい?

 超かっこいいんですけど~~~~


 アンジー姐さんのインタビューがあるよ♪
 ツーリスト』に出演したアンジェリーナ・ジョリーが共演したジョニー・デップについて、さらに本作を鑑賞したパートナーのブラッド・ピットの感想などを明かしてくれた動画インタビューが到着した。


動画再生→こちら






     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



素晴らしい・・・ 

 大震災から4日目。
 ネットにもたくさんの情報が出ています。
 そして、たくさんの外国からの支援!
 アーティスト達も続々と支援活動をしてくださってます
 ありがたいですよね!!

 そんな中で、こんなニュースを読みました。
 記事元→こちら

 生鮮食品に行列=仙台っていう記事です。
 画像は個人の顔が写ってるのでこちらには貼りませんので、こちらから飛んで見てください。ヤフーニュースです。
 
 記事は食料品を求めて長蛇の列を写していました。
 この画像見て、なんて素晴らしい
 なんて凄い
 
 被害にあって、身も心も疲れ果てているはずなのに、暴動も起こさずちゃんと並ぶ日本人
 外国では時々暴動が起きて、スーパーなどに押し掛けて持っていく光景を見たりしますが、日本ではそういうの起こらないよね。
 気持ちは焦ってると思うの。でも、ちゃんと並ぶ・・・マナーを守ろうとするんだ。

 お友達に教えて貰ったんだけど、リドリー・スコット監督のロンドン宅で住み込み家政婦(ハウスキーパー)も経験された高尾慶子さんのエッセイ読んだら、その中で、彼女はイギリスに骨を埋めるつもりなほどのイギリス好きらしいけど、 「日本人の道徳性は世界に類をみない」って断言されているらしい。
 その本→こちら
 注:「断言」について。本の中で「日本人の道徳性は世界に類をみない」と感じさせるエピソードがいくつも書かれているらしく、本を読んだ友達はそう感じたらしい。高尾慶子さんって毒舌でガンガン書くタイプらしく、リドリー監督の普段の姿などがちょこちょこ書いてあって興味深い内容らしいよ。
 今度読んで見ようかな



 凄いよね、素敵だよね

 この画像見たとき、日本人で良かったと思いました。誇りに思います


 それから、わたしは全然知らなかったんだけど。

 わたしが住む地域は「中国電力」です。HP→こちら

 『お客さまへの電気の安定供給を維持した上で,地震が発生した11日夕方から,東日本地域に可能な範囲で電気の融通を行っております。東日本と西日本では,電気の周波数が異なることから,当社が東日本地域に送電するには,周波数を変換する必要があります。この周波数変換施設の容量は上限が決まっております。』

 援助してたんですね。周波数が違うからたくさんって訳にはいかないんでしょうけど。
 この部分読んだとき嬉しかった~♪
 知らなかったとはいえ、ちょっとはわたしも役にたってるのかな?って。(自己満足ですけどね)
 
 遠い場所にいて何が出来るかって、『節電』って思ったらどうやらこちらからあちらに電気が行かないと聞いて><。
 なるべく電気使わないようにって思ってたのにちょっとがっかりしたの・・・勝手なんだけど。
 でも、11日から電気行ってたなんて!
 感激しました。コンセント、これからもまめに抜きます!!

 あとは、募金ぐらいしか出来ないけど・・・でも、何万も入れられなくてごめんなさい。
 微力ながらも何かしたい!
 今そう思ってる人はたくさんいるよね



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


  

なんてこと・・・ 

 昨日の地震、ほぼ1日出かけていたので家に帰るまで知らなかった><。
 まさかこんな激しく酷い事になってるなんて・・・

 津波の怖さを思い知らされる。
 
 一夜明けての今日は更にどれだけ酷いことになっていたか、目の前に突きつけられて。

 どうか高台にいる方や屋上にいる方の救助が1分でも早く行われますように・・・
 わたしのいとこが自衛隊にいるんですが・・・彼も救助に向かっているでしょうか・・・

 行方不明な方が無事に家族と会えますように・・・

 
 
 

忙しかったりする^^; 

 最近何故か忙しい・・・
 っていうのも、出掛けることが多いからだけどね

 月曜日は2回目の『ツーリスト』行ってきたし。
 木曜日は友達とランチしてきました。

2011031011ランチ
2011031011ランチ2
 有機野菜を使ったバイキング形式の食べ放題ランチ。
 場所は【山の葡萄】
 ご飯は豆ご飯&五穀米を半分ずついれてますの
 水餃子とかおそばとか、茶碗蒸しや煮豚、マグロのカルパッチョ。
 サツマイモの蜂蜜煮、サツマイモチップス。フルーツサラダ、インゲンのごま和え・・・等々。

20110310ランチ3
20110310ランチ4
 デザート盛り合わせ。いちごが甘くて美味しかった♪葡萄ゼリーや杏仁豆腐、パインやオレンジ。
 ソフトクリームと紅茶♪
20110310ランチ6
 もう一回ソフトクリームと紅茶♪

 喉まで一杯で、晩ご飯はわたしだけ【お茶漬け】

 友達とおしゃべりすること、4時間半
 よく食べてしゃべったわ~~
 お陰で家に帰ったらぐったり

 そして、本日金曜日は『英王国のスピーチ』を見に行ってきます
 TOHOシネマズでしか上映がないので、友達に乗せて貰って行ってきます。
 友達に感謝

 で、明日土曜日は『シザーハンズ』 こちらもTOHOシネマズ。
 午前10時の映画祭で『シザーハンズ』してくれるので・・・待望のスクリーンでの鑑賞
 とっても楽しみ♪
 
 そして、日曜日。
 娘の合気道教室が終わって午後『SP革命篇』を娘と鑑賞予定なの。

 来週水曜日はランチした友達が見てもいいよん♪って言うので、『ツーリスト』の3回目に・・・


 どんだけ映画三昧
 でも、楽しい

 で、肝心の『ツーリスト』の映画レビュー
 これがゆっくりとパソコンの前に座る時間がなくて・・・ちょこちょこ書いてるんですけどねー
 書き終わってアップしたら、ジョニ友さんのブログにも遊びに行きます♪
 みんな書いてるんだろうなぁ・・・

 わたし、感想書く時、他の人の感想を先に読んじゃうと大きな影響を受けてしまうタイプなので
 面倒くさいタイプだわね 

 さてさて、出掛ける準備しなくっちゃ

ジョニーいってらっしゃい
 行ってきま~~す




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




  

恋とニュースのつくり方 

 『恋とニュースのつくり方』を観た。

恋とニュースのつくり方チラシ
 【ストーリー】
 失業中のTVプロデューサー、ベッキー・フラー(レイチェル・マクアダムス)。
 憧れのニューヨークでモ-ニングショーのプロデューサーに採用されるが、それは局に見放された低視聴率番組【ディブレイク】。
 ベッキーは伝説的な報道キャスター、マイク・ポメロイ(ハリソン・フォード)を抜擢し、女性社員憧れのプロデューサーアダム・ベネット(パトリック・ウィルソン )恋に落ち、輝く第一歩を踏み出す。
 ところが、プライドの高すぎるマイクは仕事を拒否。
 ついに上司からは視聴率をアップしなければ番組は打ち切りだと宣告されてしまう。
 デート中も仕事で頭がいっぱい、アダムとの関係も危機が訪れる。
 果たしてベッキーは視聴率と恋愛力アップを成し遂げることが出来るのか-?

 【豆知識】
 女性はみんな、頑張っている!恋に仕事に女磨きに、なにひとつ手を抜かない。
 今の時代、待ってるだけじゃ幸せは来ないのだ。
 だけど、すべてがうまくいかない時もある。気分はダウン、頑張れない日だってある。
 そんな弱気な日の女性たちに元気をチャージ、テンションをあげてくれるハッピーアップムービーが誕生!
 主演は、『きみに読む物語』や『シャーロック・ホームズ』でヒロインを演じ、今ハリウッドで最も輝いている女性レイチェル・マクアダムス、更にハリソン・フォード、ダイアン・キートンなどを豪華キャストが出演。
 恋に仕事に悩むあなたへの、とっておきの突破口とは-?そっと教えます!
 舞台はニューヨークのTV局。
 ベッキーが転職を決めた場所は、女性の憧れニューヨーク、マンハッタン。世界で最もエキサイティングな街でニューヨーカーたちのリアルライフスタイルが観れるのもこの映画の魅力のひとつ。ハイブランドを身につけながらも飾らずに仕事を頑張る現在の女性達の姿をリアルに映し出している。
 監督は ロジャー・ミッシェル。

 きっと見つかる-
 あなただけのストーリー


 2010年 アメリカ 107分 原題: MORNING GLORY




 面白かった
 で、泣いたー

 2月末に鑑賞したけど、なんやかんやとやってるうちに今頃のレビューに・・・
 なんだかすっかり忘れちゃいました~
 なので、さくっと書いちゃいます。

恋とニュースのつくり方13恋とニュースのつくり方17
 リストラされて行き場のなくなったベッキーは職探しの毎日。
 やっと逢いたいという連絡を受けて訪れた【ディブレイク】でなんとか採用されるものの・・・
 その【ディブレイク】は視聴率低迷で風前の灯の状態だった。

  レイチェル・マクアダムス、可愛い♪
 『きみが僕を見つけた日』の時も可愛らしかった。今33歳?見えないわ
 だけど、【前髪命】なのわかるわー
 わたしもそう

恋とニュースのつくり方12
 とはいえ、仕事が決まると、今まで出来なかった恋人まで出来ちゃう。
 会社一のイケメンでモテモテのアダム・ベネット(パトリック・ウィルソン)。(わたしにはイケメンに見えなかったけど~~

 彼は彼女のなにが良かったのかしらん?
 一生懸命そうなところ?
 ちょっとださくて今まで自分の廻りにいないタイプだったから?

 いきなりラブラブな感じがちょっと
 今流行の『一目惚れ』?電車の中じゃなくてもアリだよね

 けれども、【釣った魚に餌はいらない】タイプ(?)なベッキー。
 彼氏と一緒でも仕事の事で頭がいっぱい!
 しかもベッキーの仕事は朝一の番組。ゆっくり恋人タイムを楽しむことも出来ない
 
 「あなたといたら、仕事が出来ない!!」ってじゃあ、恋人作るなよ~~って

恋とニュースのつくり方16
 ジェリー・バーンズ(ジェフ・ゴールドブラム)
 ベッキーの上司になるのかな・・・【ティブレイク】の責任者?会社の責任者?
 なんだかよく覚えてないんだけど、この人観るとどうしても思い出す・・・

 『ザ・フライ』って映画を。
 この記事にも書いてるけど、強烈な印象でやはり映画に登場した時も「あ、ハエ男だ!」って 

 ベッキーに「視聴率回復しなかったら、番組打ち切り!」宣言をします。
 
 番組がなくなる=またまた職がない
 ベッキーはなんとか視聴率アップするために思い切った制作にでる。

恋とニュースのつくり方7
 伝説の報道キャスター、マイクを番組に迎えたのである。
 昔の栄光を忘れられないマイクのプライドは天よりも高い
 要するに頑固じじいである。

 ハリソン・フォード、好き♪
 この人が出てるから、見に行ったようなものなんだけどねー
 動きはじいちゃんだけど、渋くてかっこいいな
  
恋とニュースのつくり方3恋とニュースのつくり方9 (2)
 自分の仕事は報道一本!って思ってるから、番組作りにもちっとも参加しない。
 お局キャスターのコリーン・ペック(ダイアン・キートン)との息も合わず、険悪なムードのまま番組は進んでいくことに・・・

 番組を愛するコリーンの体当たり的な役に爆笑!!
 笑ったわー 
 ナイスなおばさまパワーでした

 最近おぢさま&おばさまパワー炸裂な映画が多いよね♪『風見鶏おぢさん』もツボだったわー

恋とニュースのつくり方10恋とニュースのつくり方1
 ベッキーは番組をまとめ、視聴率アップさせることが出来るのか?
 
 マイクとの関係の修復は?

 ラストはマイクの行動に感動しちゃって、オイオイ泣いちゃいましたよ
 
 笑えるし、楽しくてほっこりして・・・で、涙も出来る。
 そんな映画でした。
 
 力を抜いて映画を楽しみたい!って時にお勧めかな
 ほのぼのしました♪


 では、予告編をどうぞ~




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




  

3月になりました^^~3月用ジョニー・デップ&ジェイク・ギレンホール壁紙カレンダーと今月のコレみたい! 

 3月になりましたね!
 ジョニー来日などがあって、毎日バタバタ~~
 『ツーリスト』も2回観てきたけど、感想を書くその前に・・・

2011年3月用ジョニーカレンダー
 ジョニー・デップカレンダー♪
 【ツーリストバージョン】

2011年3月ジェイクカレンダー
 ジェイク・ギレンホールカレンダー♪
 【多分最近のジェイクバージョン】

 注:何故かMAYって書いてたー直しました 


 そして、今月のコレみたい!

 『ツーリスト』
ツーリスト場面
 傷心を癒やすためイタリアを訪れたアメリカ人のフランク(ジョニー・デップ)は、ベニスに向かう車中で上流階級の美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)に声を掛けられる。

 2回観てきました♪感想は後日!

 『映画ドラえもん新・のび太と鉄人兵団
ドラえもん鉄人兵団
 北極からロボットの足と謎の青い球体を持ち帰ったのび太。すると、のび太の家の庭に空からロボットの部品が降ってきた。
 「鏡面世界」を使って巨大ロボット“ザンダクロス”を完成させたドラえもんとのび太だったが、ロボットの持ち主の少女リルルが登場。

 娘とその友達家族と行きます。今年で最後?いや、来年も行くか・・・


 『愛する人』
愛する人
 年老いた母親を介護し、毎日忙しく働いているカレン(アネット・ベニング)。そんな彼女には、14歳で妊娠・出産するものの、やむを得ず子どもを手放した過去があった。

 行くつもりだけど・・・すでに上映時間が午後1本だけになってる~~何故~~^^;


 『SP 革命篇』
SP革命篇
 官房長官を狙ったテロから2か月。警視庁のSPである井上(岡田准一)は上司の尾形(堤真一)への不信感を募らせながらも、尾形の指令で国会での警備を担当することになる。

 これは必ず行きます♪娘と予定は3月13日に!


 『塔の上のラプンツェル』
塔の上のラプンツェル
 深い森に囲まれた高い塔の上から18年間一度も外に出たことがないラプンツェルは、母親以外の人間に会ったこともなかった。ある日、お尋ね者の大泥棒フリンが、追手を逃れて塔に侵入してくるが、ラプンツェルの魔法の髪に捕らえられてしまう。

 子供の頃に絵本で読んだお話をまさか観ることになるなんて~♪
 娘と友達家族と行ってきます!



 『ランウェイ☆ビート』
ランウェイ☆ビート
 転校生の“ビート”こと溝呂木美糸(瀬戸康史)は、転入早々“ワンダ“こと犬田悟(田中圭)へのイジメに出くわす。落ち込むワンダをクラス一のカッコイイ男にすると宣言したビートは、ワンダを別人のように大変身させる。

 なんだかちょっと興味がある・・・予告をたくさん観たからかなぁ・・・時間があったら行くかも?


 『ONE PIECE ワンピース 3D 麦わらチェイス 』
ONE PIECE ワンピース 3D 麦わらチェイス
 いつもと同じく気楽な時間を過ごしていたルフィだったが、ある朝目覚めると自分の麦わら帽子が消えてしまっていた。それは幼いころに大海賊“赤髪のシャンクス”から継承した命よりも大切な宝物で、片時も離さなかった宝物だった。

 『トルコ』ってのと同時上映の3D映画・・・3Dなんかになる必要なし~~って思うんだけど、好きだから娘と一緒に観てきます。


 『ザ・ライト -エクソシストの真実-』
ザ・ライト -エクソシストの真実-
 アメリカ人神学生マイケル(コリン・オドナヒュー)は、恩師の勧めでバチカンのエクソシスト養成講座を受け始める。やがて彼は、異端だが一流のエクソシストと称されるルーカス神父(アンソニー・ホプキンス)の悪魔ばらいを手伝うことに。

 予告みてとっても観たいと思ったけど・・・一人で劇場でホラー風は無理・・・


 『唐山大地震-想い続けた32年-』
唐山大地震-想い続けた32年-
 1976年7月28日、マグニチュード7.8の大地震が中国の唐山市を襲う。姉弟の一人しか救えない状況で、母親(シュイ・ファン)は断腸の思いで息子を選ぶ。しかし奇跡的に娘(チャン・チンチュー)は命を取り留めており、彼女は養父母のもとですくすくと育っていた

 こちらも興味あり・・・時間があったら見に行く・・・かも?


 3月は『ツーリスト』を最低でも3回は観る(すでに2回観たけど)
 『SP』もあるし、子供と一緒に見に行かなきゃ行けない映画が3本あるしで、超忙しい・・・
 しかも、春休みが始まる

 10日ランチだし、11日はTOHOシネマズで『英王国のスピーチ』見に行くし、12日はTOHOシネマズで『シザーハンズ』だし・・・
 来週は子供会の役員の引継だし・・・

 三連休までに、行きたい映画見ておかないと、もう見に行けないわ~~
 いそがなきゃ!!ヤバイヤバイ




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 

ジョニーのパンツ姿^^ 

 『ツーリスト』見てきました♪
 超面白かった
 なんでもかんでも我慢して来た甲斐があったと思うわ
 この映画は何も情報得ずに見た方がいいです。
 まだ見てない方、我慢して鑑賞日を待ちましょ~~

 わたしは7日にも友人と見に行く約束をしているので、映画のレビューはその2回目を見てからゆっくりと書きたいと思います~

 ところで、ジョニーのパンツ姿って見ました?

ジョニーパンツ姿
 パンツ姿で監督と打ち合わせ中のジョニー
 パンツ姿で真剣なジョニーが素敵


 ジョニーのインタビューがあります

 『ツーリスト』ジョニー・デップ インタビュー
 記事元→こちら

「ひとめ惚れは信じるよ。その相手とは、もちろん……」

豪華共演が話題のラブサスペンス『ツーリスト』は、珍しく素顔に近いジョニー・デップに出会えるのが、ファンにとっても楽しみ。役作りへのこだわりから、アンジェリーナ・ジョリーとの初共演の印象、さらに、作品に絡めたひとめ惚れの思い出などを、ジョニーに直撃してみた!
(取材・文:斉藤博昭)

――ジャック・スパロウなどに比べて、今回のフランクはあなたの素顔に近い役のような気がします。逆にやりにくかったのでは?
たしかに“普通の人”を演じるのは久しぶりだね(笑)。でも僕に言わせれば、世の中で普通と思われてる人の多くは、じつは変わり者なんだよ。今回、フランクのモデルにしたのは、知人の会計士さ。彼は自分の名前と同じスペルの標識を写真に撮るためだけに、世界中を旅行する。普通のようで、ちょっぴりヤバくない? あとフランクのヒゲは、僕の神経質な従兄弟が見本だよ。

――アンジェリーナ・ジョリーとは初共演ですが、いきなり濃厚なキスシーンもありましたね。
間違っても撮影中の最悪な一日とは言えなかったよ(笑)。ああいうキスシーンは、何度やっても気まずいものなんだ。だからアンジーも僕も、笑ってごまかしながら演じるしかなかった。でもアンジーは想像以上に親切で頭がよく、チームプレーに徹する人だった。今回の仕事で「ボーナスは何?」と聞かれたら、迷うことなく「彼女との共演」と答えるよ。

――フランクがヴェネチアをパジャマ姿で逃走するなど、アクションシーンも痛快でした。
パジャマは僕のアイデアだよ。大の男が5歳の少年が着るようなパジャマでヴェネチアを逃げ回ったら、おもしろいんじゃないかってね。ちなみに僕自身は家でパジャマを着ないけど……(笑)。運河でボートに引っ張られるシーンも僕が自分で挑んだ。ビビったのは、運河の水を飲み込んじゃうこと。何週間かして、耳のあたりから何か生えてくるかも、と不安になったよ(笑)

――フランクは列車で美女にひとめ惚れのような感情を抱きます。あなたも、ひとめ惚れを信じますか?
もちろんだよ。13年前のことを、僕は今でも覚えている。パリのホテルで、首から背中のラインが彫刻のように美しい女性に見とれてしまったんだ。背中が振り返ると、ヴァネッサ・パラディの顔が、こちらを見てニッコリ笑いかけた。その瞬間、僕は完全に参っちゃったね(笑)。あれこそ、ひとめ惚れというやつさ。

――『ツーリスト』の後も、『パイレーツ・オブ・カリビアン』の新作などが続き、今年も忙しそうですね。
4月から、ティム・バートンと何年間もかけて準備してきた『ダーク・シャドウズ』の撮影に入る予定だよ。その前に、キース・リチャーズのドキュメンタリーを少しでも進めたいと思ってる。僕の監督作だ。そして『パイレーツ〜』の思い出といえば、撮影現場でペネロペ・クルスから、きわどいスペイン語をいくつか教わったことかな(笑)

 プロフィール
ジョニー・デップ●1963年アメリカ、ケンタッキー州生まれ。ミュージシャンとしてキャリアをスタートさせた後、『エルム街の悪夢』(84)で映画デビュー。『シザーハンズ』(90)、『デッドマン』(95)などでスターとなり、「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズのジャック・スパロウが当たり役となる。今年はその「パイレーツ〜」の最新作のほか、声優を務めたアニメ『ランゴ』も6月に公開される。

ジョニー撮影風景
 『ツーリスト』撮影の様子。

ツーリスト
 『ツーリスト』映画の一場面。


 パジャマ姿のジョニデを屋根の上で走らせる方法とは?『ツーリスト』監督に来日インタビュー! 
 記事元→こちら

 アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップの豪華共演で注目を集めている映画『ツーリスト』のドイツ人監督フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルクが来日インタビューに応え、2人をいかに美しく撮るかという本作のこだわりの一端を明かした。

 映画『善き人のためのソナタ』が第79回アカデミー賞外国語映画賞に輝いたドナースマルク監督は、こだわりを持って一つの作品を仕上げると評判の人物。
 そんな監督が本作でこだわったのは「世界で最も美しい2人を完ぺきに美しく見せること」だったそう。
 とりわけ謎めいた美女を演じるアンジーには多大な労力をつぎ込んだようで、

 「靴はヒールの高さが違うものを常に5セット用意していたし、髪の毛を染め直すためにイギリスからヘアスタイリストを呼ぶこともあった」

 と膨大な予算を抱えている大作映画だからこその撮影秘話を明かした。

 撮影前には、カメラテストを徹底的に繰り返し、「どの角度からのショットがベストなのかを研究したね」というドナースマルク監督のこだわりは、「スクリーン上の美しさは偶然に成立するものではなく、ほとんどの場合が計算し尽くされた努力の結果だと思う」という信念に裏付けられている。そのかいあって、アンジーとジョニデを撮影したカットはどれもほれぼれとするものばかり。
 ファンならずともため息をもらすことは確実の、美しい映画となった。

 その一方で、普段着の俳優の魅力をうまく引き出すことができるのもドナースマルク監督の持ち味。
 本作には殺し屋たちに命を狙われたフランク(ジョニー)が、パジャマ姿のまま屋根の上を逃走するシーンがあるが、これは監督のアイデアだという。

 「あのシーンには、観客にありのままの彼を見せて、キャラクターをより知ってもらうという意図があったんだ。パジャマ姿というのは裸に近い状態だし、もしかしたら裸よりも恥ずかしい格好かもしれない。そんなジョニーにアクションをさせることで、ユーモアも生まれたと思うよ」

 と語り、自信のほどを見せ付けた。ジョニーはこの場面が気に入ったそうで、撮影終了時には自分が着たパジャマと同じデザインのものをスタッフ全員にプレゼントしたという。

 『善き人のためのソナタ』では4年にわたる徹底的なリサーチを経て撮影に臨んだことが話題を呼んだが、本作は脚本の執筆から完成までわずか11か月という短い期間で作り上げられた。
 次回作では再びじっくりと腰をすえた作品づくりに挑むようで、「今度はダークでドラマチックで悲劇的な作品になると思う。
 テーマは“自殺”。
 『ツーリスト』があまりにも華やかな作品だったから、今度は人間の内面をとことん突きつめた作品を撮りたくなったんだ」と語っており、本作とは方向性は違えど、また別の魅力にあふれた作品になることを予感させた。


 ジョニーのパジャマでのシーン、笑わせて頂きました~~


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



ジョニー来日の映像の数々~^^ 

 本日は『ツーリスト』鑑賞に行ってきます~♪
 ワクワクね
 その前に映像を載せておきます~時間がないけど・・・













 取り急ぎ、貼っておきます!!thnks johnny-depp.org!
 見逃した番組があったら、チェックしてみてね~♪

 今朝は『知っとこ』を見ました。
 ちょこっとだけ紹介されてました。
 尚美さん、ジョニーが出ても反応が薄かったような・・・?
 やはりご結婚されたから、ちょっと意識が薄くなっちゃったかな~~
 今のご主人も大好きで何度もアタックしたって前言ってたような気がするし・・・

 追加♪用意しながら『めざまし』も見ました。
 一目惚れって絶対のことを言うと思ったよ~~ま、いいけど・・・
 ハグもして貰っていいな
 男性ファンもたくさんいたのね!ジョニーに一生懸命似せようとしている男性の人もいました~
 子供連れもいたわね。
 今回の来日の映像みて、娘が興味持ってたのよねー 
 「ハグしてもらっていいな!!わたしも!!!」ってやたら言ってた・・・
 確か、ジョニー嫌いじゃなかったっけ?って思うんだけど・・・
 彼女も大人(10歳)になってきたって事ね~~

 ジョニーの良さがわかってきた?『ツーリスト』も見たいって言ってたもんね。
 字幕だし、無理だけどね
 (隣でうるさいから、一緒に観なくてよろしい


 あと、どのぐらいの番組がジョニーを取り上げてくれるでしょうか・・・

 本日確認出来るのは、『王様のブランチ』でジョニーの名前がありました。
 でも、気をつけないと行けないのは、どうやらブランチは映画の内容を深く言ってしまう時があるようですので、まだ鑑賞されてない人は気をつけましょうね~~
 わたしは録画して後でチェックします♪

 ではでは、劇場へGO~~ですわよ

 



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



プレミアの記事続々^^ 

 昨日の『ツーリストジャパンプレミア』の様子がテレビでも流れましたね♪
 とってもせくちーなジョニーでしたが、昨日の様子がネットでも続々出てきました。

 最近はニュースも早い
 地方組には嬉しいことだけどね♪

 では、昨日のジョニーの姿を載せちゃいましょう~

20110303_jp_tourist_prem_ap_010[1]
 サインするジョニー♪
 昨日は寒かったのに・・・コート着なくて大丈夫だったのかな?

20110303_jp_tourist_prem_zu_002[1]
 きゃうん綺麗な横顔♪

20110303_jp_tourist_prem_zu_006[1]
 この無精な髭の感じがなかなか

20110303_jp_tourist_prem_zu_013[1]
 指さして、何を見たのでしょうか・・・

20110303_jp_tourist_prem_zu_018[2]
 うふ歯はまだジャック仕様なままなのね~

20110303_jp_tourist_prem_zu_022[1]
 サインするジョニー♪

20110303_jp_tourist_prem_zu_033[1]
 髪を掻き上げるジョニー♪ああ、たまらん

20110303_jp_tourist_prem_ap_006[1]
 歩く姿もかっこいい~♪

20110303_jp_tourist_prem_ap_004[1]
 舞台上のジョニー♪

20110303_jp_tourist_prem_ap_007[1]
20110303_jp_tourist_prem_ap_009[1]
 手を振るジョニー♪目が合った人いいな♪

20110303_jp_tourist_prem_ap_011[1]
 合掌のポーズ♪

20110303_jp_tourist_prem_ap_012[1]
20110303_jp_tourist_prem_ap_015[1]
 こんな目で見られた人、卒倒したんじゃない?

20110303_jp_tourist_prem_ap_016[1]
 近くの人ばかりじゃなく、離れた人にも視線を送るジョニー♪
 優しいな~~

20110303_jp_tourist_prem_ap_017[1]
 スモークでいい感じ
 超かっこいい

 
 記事紹介♪

 ジョニー・デップとハグ! ラッキーな4人のファンは号泣 映画『ツーリスト』ジャパンプレミア
 記事元→こちら

 米俳優ジョニー・デップが3日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた映画『ツーリスト』ジャパンプレミアのレッドカーペットに登場した。
 寒風吹きすさぶ中、会場には約1000人のファンが集まり、その歓迎ぶりにデップも1時間近くファンサービスで応えて、

 「日本は世界で最高の場所といつも思っているよ」。

 さらに、会場に集まった人々の中からくじ引きで当選したラッキーな4人の女性が、デップから桃の節句にちなんだ雛あられを受け取り、握手、その上ハグまでしてもらうサプライズに泣いて喜び、イベントは最高潮に。
 デップに2度も抱きしめられたある女性は、

 「母もこの場に来たがっていたのに、来られなかったと伝えたら、母の分もハグしてくれた」

 と大喜びだった。

 同作はデップとアンジェリーナ・ジョリーというハリウッドの2大スターが初共演した話題作。
 傷心を癒すためにイタリアを訪れたアメリカ人旅行者フランク(デップ)が謎の女性エリス(ジョリー)と出会い、恋に落ちると同時にある陰謀に巻き込まれていくロマンティック・サスペンス。フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク監督は

 「いろいろな要素を詰め込んだ映画です。大好きなベネチアを舞台に大好きなジョニーとアンジェリーナが出ています。2人のキスシーンがとても気に入っています」

 と作品をPRした。

 ジョリーは、わざわざ日本のファンのためにビデオメッセージを寄せ、ドナースマルク監督には

 「どうしてもアフガニスタンに行かなくてはならなかった」

 とメールを送っていたという。国連難民高等弁務官事務所の親善大使を務めているジョリーは、3月1~2日に現地の難民たちのもとを訪れていた。


 アンジー姐さん、アフガニスタンで活動中だったのね♪
 選ばれた4人の女性、いいな~♪超ラッキーだよね
 お母さんの分までってジョニー優しい~
 てか、2度もハグっていいなー

 ジョニーの髪の毛ふわふわ、柔らかそう
 ゴールデングローブ賞の時より茶色てか薄くなってるよね!何かの役作りかしらん?
 


 今朝のテレビもあちこちご覧になられました?
 わたしはとりあえず、めざまし♪
 インタビュアーの愛ちゃんが持っていたフリップの絵、誰が描いたんでしょうね~
 まだ家にいた娘っこが「似てねーって笑ってたわ
 ジョニー「フフフ」って笑ってたね




 動画追加しました~♪



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



ジャパンプレミアが終わって・・・ 

 ジャパンプレミア終わりましたねー
 ジョニーに逢えた方、良かったね!
 超羨ましいです~~

 さてさて、下の記事にお返事もしてないのに、プレミアの記事が出ていたので更新しますこと、許してね~~

 ジョニー・デップ『ツーリスト』プレミアでファンにハグと雛あられ
 記事元→こちら

20110303プレミアのジョニー


 ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーが夢の共演を果たしたミステリーサスペンス『ツーリスト』(3月5日公開)のジャパンプレミアが、3月3日に六本木ヒルズのアリーナで開催。
 ジョニー・デップとフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク監督が来日し、寒い屋外の会場でファンと交流するサウンドバイツや舞台挨拶を行った。

 行方不明の国際指名手配犯アレクサンダー・ピアースの恋人エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)が、彼の身を案じて警察の目をくらませるため、旅先で出会ったアメリカ人観光客のフランク(ジョニー・デップ)と行動を共にする。
 その後、彼女らの行く手には思いもよらぬ罠が待ち受けていた。パリやヴェネチアなど、風光明媚な街で繰り広げられるスリリングな駆け引きが見応えたっぷりの本作は、『善き人のためのソナタ』(07)のドイツ人監督ドナースマルク監督がメガホンをとった快作だ。

 レッドカーペットを歩いたジョニーたちは、サインと握手攻め状態に。
 ジョニーはカーペットのまさに端から端までファンサービスをした後、ようやくステージへ。
 マイクを手にしたジョニーは

「こんな寒い中、何時間も待ってくれて感謝してるよ。皆さんのサポートにもいつも感謝してる。日本は世界で最高の場所だと思ってるよ」

 とリップサービス。

 見どころを聞かれた監督は

 「特に気に入ってるシーンはふたりのキスシーンだよ。また、ジョニーはアドリブが大好きで、“ボンジョルノ”を“ボン・ジョヴィ”って言った時もあったよ」

 と言うと、会場からどっと笑いが飛ぶ。ジョニーの好きなシーンは

 「ふたりが初めて出会うシーンだよ」

 とのことだった。
 また、アフガニスタンへ行っていて来日が叶わなかったアンジーからは、日本のファンに向けてのメッセージ映像が届けられ、ファンからどよめきが上がった。

 その後、今日は3月3日の桃の節句ということで、抽選で選ばれた観客4名をステージに迎え、何とジョニーとドナースマルク監督から、雛あられを渡すという粋なはからいが。
 そこでファンに優しいジョニーは、雛あられを渡すだけではなく、4人全てをハグ! 中には感激のあまり泣き出すファンもいた。

 それにしても、こんなに寒い日となったプレミアに、長い時間ファンサービスをしてくれたジョニーに拍手を贈りたい! きっとジョニーの笑顔が、ファンたちの心に温もりを与えたに違いない。


 ジョニー、せくち~♪ 

20110303プレミアのジョニー2
 いいな~、ハグハグ

20110303プレミアのジョニー3
 サイン中のジョニー

20110303プレミアのジョニー4
 スモークから出てくるジョニーと監督♪
 監督、でかい!2メートル5センチだって

20110303プレミアのジョニー5
20110303プレミアのジョニー8
20110303プレミアのジョニー6
 ジョニーの挨拶♪

20110303プレミアのジョニー7
 アンジー姐さんのビデオレターもあったんだね!


 記事、もう一丁♪

 ジョニー・デップ、なんと50分もの握手とサイン!「やっぱり日本は最高の国」と大ファンサービス!
 記事元→こちら

 ジョニー・デップが3日、東京・六本木ヒルズアリーナで開催された主演映画『ツーリスト』のジャパンプレミアに出席した。この日は抽選で選ばれたラッキーなファン600人が来場したほか、会場周辺や沿道にもファンが駆け付け、総勢1,000人が真冬の寒さに震える六本木を熱気に包んだ。

 この日のレッドカーペットイベントは、予定よりも約1時間遅れのスタート。
 極寒の中、ファンにとってはつらい待ち時間となったが、ジョニーが到着するや、大歓声&ジョニーコールが巻き起こり、早速盛り上がりは最高潮に。
 熱狂的な出迎えに感激したジョニーも、一人でも多くのファンと交流しようとゆっくりレッドカーペットを闊歩(かっぽ)し、サインや握手に応じていた。
 その時間、なんと50分間! 
 人気実力はもちろん、ファンサービスの良さでもハリウッド随一の存在であるジョニーの本領発揮となった。

 「寒い中、待っていてくれてありがとう! やっぱり日本は最高の国だね」

 とうれしそうにあいさつするジョニー。
 本作で初共演を果たしたアンジェリーナ・ジョリーについて、

 「あれだけ注目の的になれば、エゴむき出しになるか、逆に内向的になってしまうもの。でも、アンジーやブラッド(・ピット)は会ってみると、とにかく普通で地に足が付いている。二人は本当にいい母親、いい父親なんだ。驚くと同時にうれしくなるね」

 と語った。ちなみに今回来日できなかったアンジーは現在、慈善活動の一環でアフガニスタンにいるとのこと。会場の巨大スクリーンに

 「ぜひプレミアを楽しんで」

 と語るアンジーの姿が映し出されると、再びファンは大盛り上がりだった。

 一方、本作でメガホンを取ったフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク監督は、

 「ジョニーはイタリア語の『ボンジョルノ』を、つい『ボン・ジョヴィ』って言ってしまったこともあるんだ」

 とジョニーの失敗談を告白。
 さすがのジョニーも照れくさそうな表情を見せていた。
 また、この日は3月3日のひな祭りにちなんで、幸運な女性ファン4人がステージに登壇。
 ジョニーから「ひなあられ」が贈られるサプライズもあった。

 『ツーリスト』はイタリアを訪れたアメリカ人旅行者(ジョニー・デップ)が、偶然出会った謎の美女(アンジェリーナ・ジョリー)とのアバンチュールに酔いしれるうち、巨大な事件と陰謀に巻き込まれていくロマンチック・サスペンス。

 その4人はどうやって選んだの?
 はがきの番号なのかしらん♪
 いいないいな~~♪ってこればかりだね、わたし

 
 さてさて、更に・・・

 ジョニー・デップ、ヴェネチアで親父ギャグ!? 「ボンジョルノ」を言い間違えて…
 記事元→こちら

 来日中のジョニー・デップが3月3日(木)、主演最新作『ツーリスト』のジャパンプレミアが開催された東京・六本木ヒルズアリーナにメガホンを握ったフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク監督とともに登場! 会場周辺に集まった約1,000人が熱狂的に出迎える中、レッドカーペットでファンサービスに勤しんだ。

 本作は傷心旅行で“水の都”ヴェネチアを訪れたアメリカ人旅行者(ジョニー)が、電車で知り合った謎めいた美女・エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)に惹かれたことから、警察やギャングが関わる国際的な大事件に巻き込まれていく紀行サスペンス。

 昨年3月に行われた『アリス・イン・ワンダーランド』のジャパンプレミア以来、約1年ぶりに来日、ファンの前に姿を現したジョニーは、

 「こんなに寒いのに、待っていてくれて本当にありがとう! やっぱり日本は最高の国だね」

 と上機嫌。
 初共演したアンジーについては、

 「会ってみると、本当に普通なんだよ。地に足がついているし、いいお母さんでもある。驚きを覚えると同時に嬉しくなるね」

 と率直な印象を語ったほか、

 「お気に入りのシーン? やっぱり列車の中で、彼女と初めて出会うシーンだね。さりげない会話だけど、その裏にはいろんな駆け引きがあるんだ」

 とアピールした。

 一方、ドナースマルク監督は

 「ミステリアスでロマンチック。いろんな要素を詰め込んだ楽しい映画になったと思う。ヴェネチアを旅した気分にもなれるはずだよ」

 とこちらも自信満々。
 さらに

 「イタリア語に“ボンジョルノ”って挨拶があるんだけど、ジョニーが“ボン・ジョヴィ”って言ってしまったことがあるんだ。あのときは力みすぎていたの?」

 とツッコミ。
 天下のジョニーが、水の都・ヴェネチアでまさかの親父ギャグ!? 真相は謎のままだが、現場の雰囲気の良さが伝わるエピソードだ。

 ちなみに、今回来日できなかったアンジーは現在、慈善活動を行うために、アフガニスタンに滞在中。

 「実は今日、アンジーからメールが来て『日本に行けず、本当に残念。わたしも(プレミアに)参加したかった』と言っていたよ」
 とドナースマルク監督。
 確かにジョニー&アンジーの夢のツーショットが日本で実現しなかったのは残念だったが、それを補って余るほどのサービス精神を発揮したジョニーに、会場のファンも大満足だったはず。
 さらに本日3月3日(木)の“ひな祭り”にちなんで、超ラッキーな女性ファン4人にジョニー自ら“ひなあられ”をプレゼントする大盤ぶる舞いも! どこまでも心憎い男、ジョニー・デップであった。

 サイン50分かー♪
 たくさんの方が貰えたんだろうな~

 ジョニーもお疲れさまでした~~



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



ツーリスト、ジャパンプレミア会場^^の様子♪と記者会見の記事^^ 

 本日、『ツーリストのジャパンプレミア』があるわけですが、そのレッドカーペットイベントに参加することが出来たボルサさん&クッキーさんから嬉しいメールが届きました

ツーリストジャパンプレミア会場ツーリストジャパンプレミア会場2
 ボルちゃんからの画像♪

ツーリストジャパンプレミア会場3
 クッキーちゃんからの画像♪

 お二人ともありがとう!!
 超嬉しかったです

 もう出来上がってるのね(午後3時頃)

 素敵素敵
 もうすぐここをジョニーが歩くんだ
 ジャパンプレミアの服装はどんなのかしらん

 わたしもいつか、あのレッドカーペットを囲むように立ってみたい
 きっとチャンスはあるよね
 信じる者は救われる~な精神ですが

 今日参加しているみんな! 
 ジョニーをその目で見て、出来ればサイン&握手&声掛けを目指してください
 寒さにも負けずに、頑張れ頑張れ!!


 ジョニー・デップ、アンジェリーナ・ジョリーとの共演は「クリア、潔白です」
 記事元→こちら



 3月11日公開の映画『ツーリスト』のプロモーションで、約1年ぶりに8度目の来日をした米俳優ジョニー・デップが 3日、フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク監督と都内で記者会見を開いた。
 アンジェリーナ・ジョリーとの初共演し、ラブシーンもあることが話題の同作。
 ところがデップは子供たちに

 「そんな映画撮ってないよ、と言いました。ですからクリア、潔白です。この映画の話題は避けました」

 と話して、報道陣を笑わせた。

 予定より25分遅れで始まった会見の冒頭、デップは日本のファンに向けて

 「映画の中で奇妙なことをやっても受け入れてくださって、ありがとうございます」

 とあいさつ。

 同作は傷心を癒すためイタリアを訪れたアメリカ人旅行者フランク(デップ)が謎の女性エリス(ジョリー)と出会い、恋に落ちると同時にある陰謀に巻き込まれていくロマンチック・サスペンス。

 ジョリーについては、

 「彼女は地に足の着いた、頭の良い、それでいて愉快なところもある女性で、何より素晴らしいお母さんでした」と褒め称え、今作でデップ自身も「真面目で人間的で普通の人間を演じる良い機会だと思った。しかし、普通の男とは一体何か、何を基準に普通というのか。“普通”というものにも含まれる奇妙な部分、可笑しみを表現してみたいと思った」

 と作品へのモチベーションを語った。

 “普通の男”にチャレンジしたデップだったが、現場では

 「即興をする人だとわかっていたが、NGバージョンを編集したら、21歳以上の人にしか見せられないような映画になるだろう」

 とドナースマルク監督がデップの“非凡さ”を暴露。

 「極端なキャラクターを演じることが多いが、その真逆もできるということに驚かされた」

 と語った。

 今回の来日もだが、プライベート・ジェットで世界中を飛び回るデップの旅の必需品は

 「金貨を1枚必ず持っていきます。何があるかわからないので。でないと、僕の金歯を差し出すことになるからね」。旅先の日本で出合うなら「17世紀の日本の女性がいい」

 と終始ユーモアを交えて話し、ご機嫌だった。

 ドナースマルク監督は1973年ドイツ生まれ。
 33歳の時に『善き人のためのソナタ』(2007年)でアカデミー外国語映画賞を受賞し、若くしてその才能が認められた人物で、ジョリーたっての希望で同作の監督を任された。
 日本へは『善き人の~』のプロモーション以来、3年ぶり2度目。ちなみに監督の旅の必需品は子供の頃から「男の子なのに、人形が大好きで、旅行にも人形を持って行っていました」と、意外な一面を明かしていた。

 会見には女優の真矢みきが、歓迎の花束贈呈ゲストとして登壇し、ドナースマルク監督は

 「もし『ツーリスト』の続編を作るなら出演していただきたい」

 とリップサービス。

 作品を絶賛した真矢に「作品を褒められていい気分です」とデップもご機嫌だった。


 
 ジョニ-・デップ来日「ヴェネチアで豪邸なんて買ってない。日本に良い物件はない?」
 記事元→こちら

 ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーという二大スター共演のミステリーサスペンス『ツーリスト』(3月5日公開)の来日記者会見が、3月3日に六本木アカデミーヒルズで開催。ジョニー・デップとフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク監督が来日し、現場での撮影秘話やアンジーとの共演話などを語った。

 本作の舞台はイタリア・ヴェネチア。行方不明の国際指名手配犯アレクサンダー・ピアースの恋人エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)は、警察の目をくらませるため、たまたま出会ったアメリカ人観光客のフランク(ジョニー・デップ)と行動を共にする。監督は『善き人のためのソナタ』(07)が高い評価を受けたドイツ人監督のドナースマルク監督だ。ジョニーの来日は『アリス・イン・ワンダーランド』(10)以来、1年ぶり、8度目となる。

 今回、珍しく普通の男の役を演じたジョニー。
 出演したきっかけについてこう語った。

 「元々、監督やアンジーのファンだったから、今回喜んでやらせてもらった。また、真面目で人間味がある、普通の人間を演じる良い機会だと思ったんだ」。共演のアンジーについては「地に足がついた頭の良いファニーな人だった。そして、ショックを受けるくらい素晴らしいお母さんで、ブラッドも素晴らしい人だったよ」

 と語った。

 ドナースマルク監督は、ジョニーをこう絶賛する。

 「常にジョニーが即興の演技をすることはわかっていたけど、ここまでいろんなことを試すとは思わなかったよ。一番驚いたのは、彼は極端な演技もできるが、とても微妙なキャラクターも演じられるという点だった」。

 また、ロケをしたヴェネチアにほれ込み、約11億500万円の豪邸を購入したと言われているジョニー。
 この件については

 「僕が家を買った噂が立っているが、他の人が買って僕のふりをしているだけかもね。日本も良い国だよ。僕が住むような良い物件ある? 是非探してよ(笑)」

 と、おちゃめにコメント。さらに、アンジーとのラブシーンがある本作を家族が見たのか?という質問については、

 「僕はこの映画を撮ってないと彼らに言ってあるから。アンジェリーナについて? 何だっけ? 忘れたよ(笑)。だからラブシーンについても僕は潔白だ」

 と、余裕で交わすジョニーが何と格好良いことか!

 その後、花束贈呈のゲストとして登場したのは、アンジーと同じく日本でも格好良い女優No.1と言われたことがある真矢みき。
 本作のジョニーについて

 「普通の男性を演じていて、素晴らしかったです。もしかして双子でした?」

 と、ギャグを飛ばす真矢に、ジョニーは

 「才能ある方にほめられると嬉しいよ」

 と笑顔で語った。終始、ウィットに富んだ受け答えにマスコミ陣からも笑顔がこぼれる。
 監督も

 「今ここで、『ツーリスト』の続編があれば、日本で撮ります。約束します」

 と言ってくれるあたりが本当にニクイ!

 スリリングなストーリー展開はもちろん、ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーというスターオーラ全開のふたりのラブシーンには思わず酔いしれそうだ。
 また、ヴェネチアの風景も美しいので、旅行に行く気分で楽しんでもらいたい


 おやまぁ、ジョニー豪邸買ってなかったの?
 写真まで載ってたけど~~
 うふ、ほんとかな

 記者会見もとってもフレンドリーで楽しそうだわ♪
 ジョニーも監督もご機嫌で良かった



 追加♪まだありました♪

 ジョニー・デップ、アンジーとのラブシーンは家族にナイショ!!来日会見でジョニー節さく裂!
 記事元→こちら

 主演映画『ツーリスト』をPRするため来日しているジョニー・デップが3日、東京・六本木アカデミーヒルズ49で、フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク監督と共に記者会見に出席した。
 ジョニーが来日するのは、映画『アリス・イン・ワンダーランド』以来、約1年ぶり8度目。会見にはスチールカメラマン100人、記者300人、テレビカメラ40台が来場し、ジョニーに対するメディアの注目度は相変わらず高かった。

 前日、成田空港に降り立った際はほのかに赤ら顔で「ほろ酔い疑惑」も浮上したジョニーだったが、会見当日はもちろんシラフ。
 この日もおなじみのハットに薄い色のサングラス、スーツにデニム地のシャツ、そしてジーンズという「ジョニデ定番」ファッションでの登場だった。
 会見開始が約25分遅れたものの、ジョニー本人は上機嫌で、硬軟入り交ざったさまざまな質問に真摯(しんし)に対応していた。

 近年はジャック・スパロウ(『パイレーツ・オブ・カリビアン』)やマッドハッター(『アリス・イン・ワンダーランド』)など奇抜な役柄が多いジョニーだが、本作では至って普通な「ツーリスト」役で、ジョニー本人も

「確かにハイパーノーマル(超普通)な男だね」

 それでも、単なる普通の男にならないのがジョニー流。

 「普通というものに潜む奇妙さや、ちょっとした狂気を演じることはとても興味深かった」

 と役づくりを振り返った。
 一方、ドナースマルク監督は

 「ジョニーは常に即興でいろいろなことを試してくれた。きっと別テイクだけで編集し直したら、18歳、いや21歳以上でないと観られない作品が出来上がると思うよ」

 とジョニーのカメレオン俳優ぶりに終始驚かされたそうだ。

 本作の見どころは何といっても、ジョニーとアンジェリーナ・ジョリーとの豪華な初共演。
 ジョニー本人もアンジーとの共演をエンジョイしたそうで、

 「いろんな側面を持った女性だし、何でも演じられる女優。クレバーでファニー、そして何よりショッキングなくらい素晴らしい母親だよ」

 と大絶賛した。
 さらにパパラッチに追い掛け回されるなど、クレージーな日常を送っていても

 「決して冷静さを失わないのがすごい。もし僕が彼女の立場だったら、きっとブチキレて、今ごろは刑務所さ」

 とその人間性を手放しでたたえた。

 そんなアンジーと艶っぽいラブシーンも披露しているジョニーだが、

 「うちの家族にはナイショにしているよ。家族にとって、この映画は存在しないことになっている。アンジェリーナ……誰それ?」

 とトボける場面もあった。この日はスペシャルゲストとして女優の真矢みきが登場。

 ドナースマルク監督は

 「続編は東京で撮るから、ぜひ出演して」

 とお決まりのリップサービスで、真矢を喜ばせていた。

 『ツーリスト』はハリウッドを代表するトップスター、ジョニー&アンジーが初共演を果たしたロマンチックサスペンス。イタリアを訪れたアメリカ人旅行者が、偶然出会った謎の美女とのアバンチュールに酔いしれるうち、巨大な事件と陰謀に巻き込まれていく。ドナースマルク監督は『善き人のためのソナタ』で第79回アカデミー賞外国語映画賞を受賞している。


 ジョニー、家族に内緒って
 って、ヤキモチ焼きだもんねー
 まぁ、相手がアンジー姐さんやらマリオン・コティヤールやらせくちー女性との共演が続いてるもんね



 会見の時の画像がありました♪
20110303ジョニー会見
 く~、羨ましいツーショット
 アンジー姐さんの代わりか?

20110303ジョニー会見2
 監督とのスリーショット♪

20110303ジョニー会見3
 握手、わたしもしたいよ~~

 再び画像追加♪

ジョニー会見10
ジョニー会見11
ジョニー会見4
ジョニー会見6
ジョニー会見7
ジョニー会見8

 ジョニーの腕の位置から考えるに、絶対真矢みきさんの腰あたりに手を添えてるよね?
 なんて、羨ましい~~



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 

来た来た来たーっ!のジョニー来日♪ 記事や画像追加中! 

 来た来た来た来たーーーーーっ!!!
 ジョニー・デップが約1年ぶりに日本の大地を踏みましたわよ

 今回のファッションはこれだ

来日ジョニー

 ジョニー・デップ、成田に到着!もしかしてほろ酔い?1年ぶりの来日でファンにキスのサービスも!
 記事元→こちら

 2日、映画『ツーリスト』のPRのために来日した俳優のジョニー・デップが成田空港に降り立ち、元気な姿をファンに見せた。

映画『ツーリスト』写真ギャラリー

 ジョニーの来日は、昨年の3月に『アリス・イン・ワンダーランド』のPR来日をして以来、およそ1年ぶり。
 空港に降り立ったジョニーがロビーに到着すると、空港内は大きな歓声に包まれた。
 ほのかに赤ら顔のジョニーに、報道陣から「もしかしてほろ酔い?」との声も聞かれたが、空港内に集まったおよそ400人のファンの姿を見るや、すかさずファンサービス。
 ファンと一緒に写真を撮ったり、握手をするなど、つかの間の交流を楽しんだ。

 また、ファンの前を通り過ぎ、奥へ行こうとしたそのとき、車椅子に座った女性を見つけたジョニー。
 彼女の前に座り込んで、1分ほど話をしたジョニーは、彼女の両ほほにキスをした後、その場を去っていった。
 その後コメントを求められたこの女性は、ジョニーのイベントに何度か足を運んだことがあるそうで、

 「こんなにたくさんお話ができたのは初めてだったので、ビックリしました。そこでわたしを覚えていますか? と聞いたら、もちろん覚えているよと言ってくれました。明日はイベントに来るの? と聞かれたので、行きますと答えたら、じゃまた明日と言ってくれました。すごくうれしいです」

 と夢見心地な表情。

 それは、ファン思いのハリウッドスターとして知られるジョニーならではの徹底したサービスぶりだった。
 ジョニーは、明日3日に都内で記者会見、ジャパンプレミアイベントなどに出席した後、日本を発つ予定だ。

 映画『ツーリスト』は、ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーという豪華2大スターの初共演が話題のロマンチック・ミステリー。
 イタリアを訪れたアメリカ人旅行者(ジョニー)が、上流階級の美女エリーズ(ジョリー)とのアバンチュールに酔いしれるうち、巨大な事件と陰謀に巻き込まれてしまう……。

 映画『ツーリスト』は3月5日より全国公開


 わぁ、いいないいな~~
 今回はギリギリまで情報がなかったから、空港で出迎えた人も少なかったとか・・・?
 超羨ましいです~~

 ほろ酔いジョニーもいいわん♪

 今回のファッションも素敵
 馴染みある服だと親近感も沸くわ


 さてさて、今夜のベストハウス123もチェックですが、その後の「NEWSZERO」もチェックしておかねば!!と思うのよね♪
 もしかしたら、来日の様子が出るかもです~~


 追加!
 ジョニー来日画像がたくさん出てます!!画像元→thanks johnny-depp.org

20110302ジョニー来日
 手を振ると、ジャラジャラいいそうね!

20110302ジョニー来日1

20110302ジョニー来日2
20110302ジョニー来日3
20110302ジョニー来日4
 女性のお顔は隠させて頂きました~~♪

20110302ジョニー来日5
20110302ジョニー来日6
20110302ジョニー来日7
20110302ジョニー来日8
20110302ジョニー来日9
 ああ、かっこいい!
 ジョニーが日本にいると思うだけで、テンション上がるわ~


 記事追加♪

 ジョニー・デップ来日でファン400人に握手攻め
 記事元→こちら


 米俳優のジョニー・デップ(47)が、主演映画「ツーリスト」(フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク監督、5日公開)のPRのため2日、プライベートジェットで成田空港に来日した。

 事前に告知をしていなかったにもかかわらず、空港には約400人のファンが集結。
 親日家で今回が8度目の来日のデップは、ファンからの握手攻めにもイヤな顔一つせず、気さくに応えていた。
 3日に来日会見とジャパンプレミアに出席し、4日に帰国する予定


 ジョニーすぐ帰らないのね!
 だったらテレビ取材等々たくさん撮るかな~
 後日楽しみ


 画像追加♪(3月3日)

20110302ジョニー来日20 (2)
 わ~、ジョニーのおちり
 かわゆす~~

20110302ジョニー来日21
20110302ジョニー来日22



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
