12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2011年05月
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


藤祭り2011♪ 


 ゴールデンウィーク中のことなんですが・・・
 綺麗な藤の花を観てきたので、紹介したいです♪
 これは『渋川動物公園♪わんこと散歩^^』 が午前、こちらが午後になります。

 お昼ご飯を食べる場所を探していました。
 渋川動物公園で食べるつもりだったけど(お弁当買ってきた)、いい場所にはすでに人が占拠していたので。
 仕方ないので、そこを出ることに・・・

 で、この日は暖かかったので、海のそばで食べようと言うことになり、渋川海水浴場に行きました。
 ここは以前『海♪さむっ^^;』という日記でも紹介したことがあるのですが。

 すっかり忘れていた「藤の花の咲く頃に来たいな~」っていう思い。
 たまたま行ったこの日は【渋川藤祭り】ってのをやっていた
 わたしってば、ナイス
2011藤祭り3
 藤花にもたわわって言っていいのかな。
 真っ盛りでした!

2011藤祭り2011藤祭り2
 前を向いても、後ろを振り返っても見事な藤棚がぐるり~~と。

 日本一の渋川の藤棚。
 植木は昭和56年から57年の2年間にわたって植えられた。
 本数は514本 藤棚の長さは885メートル。
 しかし、昭和63年に隣接するホテルの駐車場にするため、818メートルとなった。
 その後、平成6年に増設。82メートル×25本。
 総数539本、藤棚全長900メートルとなる。
 

 まぁ、凄い!素晴らしいとしか言いようがないんですわ。

2011藤祭り6
 お祭りなので、露店も出てました。

2011藤祭り7
 あら、なぜか泣き顔の娘っこ。
 実は、買ってきた娘っこのお気に入り【いちごのサンドイッチ】が他のおにぎりなどが上に乗っかり・・・
 見事に潰れておりました
 味は変わらないから~~って言っても、しくしく泣いての昼食に^^;
 勿論「ママのバカ~~」って言いながらね

 気分直しにちょっと海で遊ぶことに。
2011藤祭り102011藤祭り12
 掘る掘る・・・犬かっ!
 
2011藤祭り13
 今度腕立て伏せしないとだめなの~~ってここでするか?
 水で濡れないようにしないといけないから、出来そうな気がする・・・らしい
 髪の毛、濡れますから

2011藤祭り82011藤祭り9
 わたくしの海でのお約束!
 今度は【FUKUYAMA】と【INABA】って書いてみた。
 長いから間に合わない~~

2011藤祭り142011藤祭り15
 かき氷を食べ。まずそうな色はコーラね
 娘曰く「うまいっ!」だって。
 やっぱわたしは手作りアイスよね~♪美味しい~~

2011藤祭り4
 遊具で遊びたいと言うので、その間、藤の花を撮しまくってきた。

2011藤祭り17
 これでもかっ!と咲きまくっている藤の花。
 
2011藤祭り18
 見事です♪

2011藤祭り19
 花びらって間近で観たことないかも・・・七五三の時に使ったかんざしの花そっくり♪(当たり前)

2011藤祭り23
 ず~~っと、続いてるのだ。

2011藤祭り31
 駐車場の向こうまでね。手前は娘っこのいた公園になります。

2011藤祭り24
 白い藤の花もあり。

2011藤祭り26
 ピンクの藤の花もあり。

2011藤祭り25
 目で見るのと同じぐらいの綺麗さで写せない
 カメラの限界?悔しいな~~

2011藤祭り282011藤祭り29
 記念撮影もしておこう♪
 本当のわたしはこの写真に写っている半分のサイズなのよ

2011藤祭り30
 海だから、車止めが魚の頭~~^^;

 見事な藤の花も見れたし、良かったわ♪
 海を観ながら食べるお弁当も美味しいしね

 


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

 

今度はダース・ベイダーさん、いらっしゃいました^^&ちょこっとジョニー♪ 


 1個前の記事でジャックの隣は誰でしょう?って書いたけど。
 答えは彼でした

ダース・ベイダー人形
 ダース・ベイダー卿、買っちゃいました♪
 これ、ジャックと一緒にポチしたの
 観たら、ど~~~~~しても欲しくて
 アマゾンで買っちゃいました♪

 ジャックとベイダー卿、来た時テンションあがったわ~~
 
 ああ、かっけ~~~
 すっごく精巧よね♪
 今にも「スーハースーハー」聞こえてきそうじゃないかい
 

ダース・ベイダー人形5ダース・ベイダー人形4
 横からと後ろ姿ね♪

 わたし、『スターウォーズ』で一番大好きなキャラがダース・ベイダーなの
 そしてC-3POとR2-D2が好き♪

 ちょっと立て続けに嬉しいこと重なってます

4人揃って
 4体並べて飾ってみました♪

 ちなみに、向かって左のキャラは以前旦那2号がUFOキャッチャーで獲ってくれた『鋼の錬金術師』のエドとアル。(小さいのがエド)
 ハガレンも大好きな漫画&アニメでした。(映画も創られたし、見に行くのだ)

 これが一番初めのフィギュアだったなぁ・・・

 キッチンとリビングを繋ぐ場所に置いてある、この棚。
 通る度に、観るのがすでに習慣に・・・
 ホクホクな毎日を過ごしております






 ジョニーの指輪&サインがとんねるずのみなさんのおかげでした、でハンマーオークションが行われましたが、その時の映像がありました♪
 載せておきますね。
 この時、タカさんが本当に良い仕事してくれたと思うのよね♪タカさん、グッジョブだわ
 「かいぞく じょにーでっぷ」って可愛すぎる
 しかも、ジョニーったら結構ひらがな上手なんだもの。
 ああ、いいもの観たな~~って感じでした

ジョニーサンセット
 Sunset Strip The Movieのトレーラー。thanks johnny-depp.org!
 ジョニーがちらちら映ってます。こちらから見れるよ。→こちら



 

  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ



 
 

赤髪のシャンクスさん、いらっしゃいました^^ 

 先日、『またまた、キャプテン・ジャック・スパロウさんいらっしゃいました^^』で、ジャック人形の前にある剣はだれのでしょう?なんて書いてましたが・・・
ジャック・スパロウ人形5
 上のでっかい剣ね
 あれ、思えばジャックの剣が切れてるじゃん

 ジャックさんがいらした、次の日、ゲーセンで赤髪のシャンクスさん発見!
 これはゲットしなくては!!ってことで・・・

赤髪のシャンクス
 頑張りました

 最初は旦那2号が挑戦したけど、4回ほどでリタイア
 そんな~、もう手に入らないのかと1度は諦めたものの・・・

 ちょいと、わたくしが1度やってみようと思い、やってみた!
 落とし神が来たーーーっ!
 1度で獲れちゃったよ♪
 ってことで、やってきました、赤髪のシャンクスです
 ご存じ?『ワンピース』って漫画(アニメ)に出てくるキャラクターなんですわ♪
 
赤髪のシャンクス8赤髪のシャンクス9
 この人ね。

赤髪のシャンクス2
 どーでい!かっちょいいでしょ~~~

赤髪のシャンクス7
 マントもはずせて、ちゃんと腕もリアルになってる♪
 シャンクスの腕は、主人公のルフィがまだ小さい時に海の化け物に襲われそうになったのを助けた時に失ってしまったの。
 足のすね毛もあるし^^;
 細部にまでこだわって造られてますね♪
  
 ワンピースの中で大好きなキャラ 
 ゲットした、わたしえらい!

 早速ジャックの隣に飾りました♪
飾ったジャック&シャンクス
 うん、いい感じ♪
 隣には紙製のサウザンドサニー号を。(娘作。ただ、組み立てただけ~^^;)

 あれ?ジャックの隣の黒いマントは誰だろう・・・それはまた次回に
 (なんで引っ張るかって?それは勿論、勿体ぶってるのよ

 あ、そうだ♪
 映画館でパンフ買う時、レジの横に置いてあったので買ってしまった。
 お値段500円!
 中身はどれがでるかわかりません!
 お店の人が嫌がる、箱振り振り・・・
 う~ん、欲しいのは指輪♪
 これは音が小さいからジャックの海賊旗かな?コンパスかな?って片っ端から振りまくり^^;
 そして、これだっ!ってのを買いました。
 で、当たったよ、指輪♪
チャーム・指輪チャーム・指輪2
 満足満足 

 

  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉、のクッション♪ 


 映画公開で、こんなアミューズメントグッズも出てるんだよね~♪
 要するにUFOキャッチャーね

パイレーツ4クッション
 クッションゲットしました
 裏は何も模様はありませんの

 つるつる素材で、ふわふわ。
 結構しっかりしてるのよ♪

 もうホクホクですわ~がははのは


 

  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 

 『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』を観た。
パイレーツ4チラシ2パイレーツ4チラシ
 【ストーリー】
 史上最恐の海賊・黒ひげことエドワード・ティーチ(イアン・マクシェーン)が【生命の泉】を狙い動き出した時、ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)の前に、かつて愛した女海賊・アンジェリカ(ペネロペ・クルス)が現れ、彼を呪われた航海へと誘う。
 時同じくして、ジャックの相棒ギブス(ケヴィン・R・マクナリー)の前に現れたのは、不滅の海賊魂を持つ男バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)。
 だが、スペイン王に対抗して【生命の泉】を探す英国王の忠誠を誓い、今や英国海軍将校に。
 黒ひげ・アンジェリカ・バルボッサ-史上最強の海賊たちが、禁断の宝を求めて動き出す。
 泉への地図を持つのは、ジャック・スパロウただひとり。
 永遠の生命を手に入れるのは誰なのか・・・波乱の航海の幕が開ける。

 【豆知識】
 敵か味方か、ジャックがかつて愛した女海賊-アンジェリカ役には、アカデミー賞に輝くスター女優、ペネロペ・クルス。
 実在した伝説の海賊・黒ひげ役には、英国俳優イアン・マクシェーン。
 そして、バルボッサ役には『英国王のスピーチ』でもノミネートされたアカデミー俳優、ジェフリー・ラッシュとおなじみの顔ぶれも揃い本作を盛り上げる。
 また、伝説の泉の鍵を握る【人魚】シレーナ役に、注目のフランス人女優、アストリッド・ペルジェ=フリスペ。
 彼女と決して叶うはずのない恋に落ちる宣教師フィリップ役には、新鋭サム・クラフリンと、フレッシュな2人がシリーズに爽やかな新風を吹き込む。
 さらに、アカデミー賞作品賞に輝く『シカゴ』の監督ロブ・マーシャルが本作から新たにメガホンをとり、そのスタイリッシュな映像センスが『パイレーツ』の新しい地平を切り開く。
 

 その泉をみつけし者は、【永遠】を手に入れる。  

 2011年 アメリカ 141分 原題: PIRATES OF THE CARIBBEAN: ON STRANGER TIDES





 やっと公開されたパイレーツ!
 新たな3部作の1作目!
 あのお馴染みの音楽を聴くと、血が沸き身が踊るわ~
 
 20日の公開初日に友人2人と一緒に2D字幕版で鑑賞♪
 21日の土曜日に娘っこと前売券使って3D吹替版にて鑑賞♪
 面白かったとわたしも友人も娘っこも満足

パイレーツ生命12パイレーツ生命27
 相変わらずジャックは魅力的でかっこいい
 ジャックの姿が見れただけで幸せ、最高
 萌えシーンも書きたいけど、書き出すと止まらないから、今回は感想のみにしときます
 
 だけど、ストーリーは思ったほどではなく、普通だったね
 もうちょっとひねりが欲しかったかも・・・あっさりしすぎているというか・・・インパクトが足りないというか・・・
 時々、ん??って思われるところが、ちらちらと^^;
 2D字幕版で鑑賞した時は中弛み感は否めなかったが、3D吹き替え版だとそれをそんなに感じなかったんだよね。
 2回目だからかな?
 パイレーツもするめ方式?噛めば噛むほど、観れば観るほど面白くなる?てか。
 字幕だと字数制限で内容が簡単になるからかしらん。吹き替えの方が内容がよりわかりやすかったりするもんね!
 
 だけど、どうしても『パイレーツ』の前3部作は越えないわね

  
パイレーツ生命28パイレーツ生命10
 ジャックと言えばギブスくん♪
 やはり欠かせないでしょう。
 彼の登場の仕方も、今回のジャックの登場の仕方もなかなか良かったわ♪
 ジョニー、ちょっと太め
 太股がパンパンだったりして・・・ 
 でも、大丈夫、ギブスくんも太いから気にならないわ(←じゃあ、言うなだね^^;)

 ギブス役のケヴィンさんもあまり年とらないね
 
 ジャックとギブスのやり取りは健在で嬉しい♪
 ギブスのやれやれ┐(´-`)┌ って感じが好きだ

 ジャックの活躍のシーンは『呪われた~』を彷彿させるシーンがあったね♪
 ローブぐるぐるとか、空をびよ~んとか・・・
 顔がニマニマしてしまった。

パイレーツ生命18パイレーツ生命19
 太りまくりで、ちょっとお茶目なイギリス国王。
 命令されて従うなんて、そんなこと出来るはずがないのがキャプテン・ジャック・スパロウだもんね!
 
パイレーツ生命21
 妙な化粧顔のバルボッサと意外な再会をしたものの、早々にその場から立ち去る。てか、逃げる?

 バルボッサ、超かっけ~
 男気を見せてくれましたまさに海賊の魂!!
 『ワールドエンド』の時も豪快な笑いで舵を操り、海賊バルボッサの生き様を見せてくれましたが、今回はかなりかっこよかったです♪
 
 ジェフリー・ラッシュ、『英国王のスピーチ』の時も素晴らしかったが、こちらでも
 

 パイレーツ生命13
 女海賊アンジェリカ。
 どうやらジャックと昔いい仲だったらしいが・・・ラストにかなり衝撃的な言葉を発していたけど、その真意はいかに?

 ペネロペ超可愛い
 ジャック・スパロウの扮装も似合ってて可愛いらしかったわ
  元恋人だとは知っていたけど、アンジェリカとジャックの関係にドキドキ^^;
 特に台詞が・・・
 字幕版では剣を向けられたアンジェリカが「あなたはいつもとがった物でわたしを突くのね」っていう台詞があってびっくり!!
 かなりきわどい台詞があったように思うけど、吹き替え版ではそういうの感じなかったわ~。
 やっぱ子供も観るもんね^^;
 娘っこと一緒に観てる時、そのシーンが近づくと違う意味でドキドキしたけど、別の言い方になっていてちょっと安心^^;

パイレーツ生命3
 最強で最恐の海賊黒ひげ。
 【アン王女の復讐号】を操り彼の目指すものは・・・?

 う~ん、せっかくの良いキャラなのに、あんまり恐くなかったね。
 【呪われた~】の時のバルボッサやディヴィ・ジョーンズみたいな強烈なパンチがないんだよね。
 もっともっと最悪で最恐が良かったな♪

パイレーツ生命23 (2)パイレーツ生命5
 宣教師のフィリップ(サム・クラフリン)と人魚のシレーナ(アストリッド・ペルジェ=フリスペ)
 
 彼らは・・・必要だったでしょうか・・・
 人魚はまだ良いとして、その禁断の恋って。
 エリザベスとウィルも禁断の恋ぽい感じだったので、そちらを意識して?
 フリップがウィルほど印象深くもなく・・・う~ん、イケメン度がイマイチだからかな?(失礼^^;)
 彼らもその後が気になります・・・次回作にも登場するのかな?

パイレーツ生命26
 どちらかと言うと、こちらの人魚のタマラ(ジェマ・ウォード)の方が良かった気がする~^^;
 断然こちらの方が美しいと思うんだけど・・・パンフレットに載って名があるぐらいだから、次回作にも登場するのかしらん。

パイレーツ生命15パイレーツ生命2
 ゾンビも出てます♪

パイレーツ生命7パイレーツ生命20
 わたし的にはバルボッサとジャックとの絡みのシーンが一番好き!
 一番パイレーツらしさを感じたというか・・・
 キブス&ジャックのように、お約束な笑い&行動があるからかな。
 
 あ、そうそう♪
 バルボッサの後ろに控えていた二人のうちの片方さん。
 以前ベケット卿(トム・ホランダー)の後ろに控えていた人じゃないかい?
 ノリントンに仕えていた時もあって、「最高の海賊だ」って言った人じゃ?
 あの時、ベケット卿をほっといて逃げたのね~♪でも、今回では良い仕事したんじゃないかな?


 ジュディ・デンチが出てたの、笑ったわー
 一瞬だけだったけど、友情出演かしらん。ああ、わたしも耳噛んで(爆)
 豪華な脇役だわね

 前のブラック・パール号の乗組員さんたちは、やっぱ

 なんか、つらつらつら~って、色々書いたけど、やっぱりジャック・スパロウは大好きな訳で♪
 彼の新しい冒険はこれからも見守って行きたいし、この後もどうなるかドキドキワクワク
 次なる公開を心待ちに、あと2.3回は見てきたいわね
 
 いつもエンディングの曲の途中で退席する、そこのあなた!
 エンドロール後にちょいと映像あるから、最後までお利口さんに座って観ててね♪

 パンフレットも勿論購入!
パイレーツ4パンフレット


 では、予告編をどうぞ~




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ


 

またまた、キャプテン・ジャック・スパロウさんいらっしゃいました^^ 


 パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉が絶賛公開中ですね。
 感想も書く気満々なんだけど、家族がそばにいるとなかなかゆっくり書けない
 なので、土曜日に来たばかりのこちらを載せちゃおう♪

 金曜日にポチして次の日来るとは・・・アマゾンさんグッジョブ

 今更だけど、ど~~~~~しても欲しくて買っちゃいました
 

ジャック・スパロウ人形
 箱はこんな感じ。
 海洋堂さんのフィギュアって定評があるんだよね

 とっても精巧で作りもしっかりしてる

ジャック・スパロウ人形2
 開きました
 ジャック♪ぐふふふふ・・・

ジャック・スパロウ人形5ジャック・スパロウ人形7
 ちょっと巧く写真が撮れなかった
 2枚載せる必要はないわね

ジャック・スパロウ人形4
 お顔をアップにしてみました
 激似じゃないけど、それなりじゃない?
 かっこいいです

 お気に入り♪

 ところで、ジャックの前にある剣に気が付いた方、いるかな?
 誰の剣でしょう・・・それはまた後日(ちなみに、パイレーツのキャラではありません)


 ところで、土曜日に『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』
 昨日日曜日『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』の放送がありましたね♪
 カットされているとわかっていても、観てしまう^^
 やっぱジャックはかっこいい~♪
 来週は『ワールドエンド』を2週に分けて放送するとか・・・(以前も放送あったけどね)
 こっちも観ちゃうな~♪





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

ブラック・スワン 

 『ブラック・スワン』を観た。
ブラック・スワンチラシ
 【ストーリー】
 ニューヨークのバレエ・カンパニーに所属するニナ(ナタリー・ポートマン)は、元ダンサーの母親の寵愛のもと、人生の全てをバレエに捧げていた。
 そんな彼女に新作「白鳥の湖」のプリマを演じるチャンスが訪れる。
 しかし、純真な白鳥の女王だけでなく、邪悪で官能的な黒鳥も演じねばならないこの難役は、優等生タイプのニナにとってハードルの高すぎる挑戦だった。
 さらに黒鳥役が似合う奔放な新人ダンサーリリー(ミラ・クニス)の出現も、ニナを精神的に追いつめていく。
 やがて役作りに没頭するあまり極度の混乱に陥ったニナは、現実と悪夢の狭間をさまよい、自らの心の闇に囚われていくのだった・・・

 【豆知識】
 主演女優に心身の限界を超えた役作りを要求する『ブラック・スワン』は、ナタリー・ポートマンの並はずれた情熱なくしては成り立たなかった。
 10ヶ月に及ぶ過酷なトレーニングでバレリーナ特有のしなやかな肉体を獲得。
 劇中の舞踏シーンの大半を自らこなし、【白】と【黒】の完璧なハーモニーを追求するヒロインの複雑な内面のうねりを鬼気迫るリアリティで演じきった。
 まさしく役柄に憑依されたように、驚異的なメタモルフォーゼ(変容)を体現してみせた入魂の演技には、アカデミー最優秀主演女優賞がふさわしい。


 純白の野心は、やがて漆黒の狂気に変わる・・・
 
 2010年 アメリカ 108分 原題: BLACK SWAN




 面白かった~♪
 いや、凄かったと言う方がいいのかな。
 ちょっと怖系?って友人に聞かれた時には、さぁ?普通じゃね?って答えたけど。
 それが、観ている間身体は震えるわ、鳥肌はたつわ・・・
 数回飛び上がるほどの衝撃があったよ・・・椅子から完全にお尻が浮きました

 この映画でナタリー・ポートマン、アカデミー賞最優秀主演女優賞を獲得しましたが、納得の演技でした!
 わたしは『スターウォーズ』のアミダラ女王の時から大好きな女優さんです 
 可愛いから、綺麗になったよね~

 しかし、R15だけある。かなり、官能的でした

ブラック・スワン19ブラック・スワン24
 ニナ・セイヤーズは次回公演の『白鳥の湖』のプリマを狙っているが・・・
 大人しい顔をしてしても、野心はある。
 演出家トーマス・ルロイ(ヴァンサン・カッセル)がやってきたらジャージ(?)を脱いでスカートだけにするあたり、女の子だよねー 

 わたしは本物のバレエって観たことないのよね。
 「白鳥の湖」の曲はあまりにも有名だから知ってるけど・・・
 黒鳥ってかなりせくちーに踊るのかしらん?前何かの漫画で、黒鳥の連続回転が出来ずに悩むって内容を読んだことあるけど。
 ニナとトーマスの練習風景は・・・かなりエロかった

 しかし、人間過度な期待や大きすぎるプレッシャーは受けない方がいいね
 ニナがプリマを欲しいと願っている時から、少しずつニナの精神は崩壊していってるように思える。

ブラック・スワン8
 母と子だけの生活のニナ。
 母親のエリカ・セイヤーズ(バーバラ・ハーシー)はニナにかなり期待してるようだ。

 昔、講演会で「過保護はいいのだ。たっぷりしてあげてください。しかし、過干渉はだめ。子供をダメにする」と聞いた。

 ニナの母親は過干渉だった。
 ケーキのシーンでもわかるよね。娘の反応が思い通りじゃなかったら、激高して捨てようとしてた。
 ニナが母親をなだめ、感謝すると言うと途端に機嫌が直ってニコニコしてる。
 ニナはああやってずっと母親の顔色を伺っている子供だったんだろうなぁ・・・

 わたしも気をつけよう 

 
ブラック・スワン20ブラック・スワン10
 背格好が似ているリリーの存在が気になって仕方がない・・・自分が持ってないものを持ってる彼女が羨ましくもあり妬ましくもある。
 小悪魔的魅力に溢れたリリーのニナへの態度や言動は、どこまでが本当で幻影か・・・
 ニナの立場で映画を観ているこちらもわからなくなる・・・

ブラック・スワン6
 プリマをおろされたベス・マッキンタイアにウィノナ・ライダー。
 細く弱々しい身体の中に、彼女もまた狂気が潜んでいた。
 
 ウィノナ、怖かったー
 見る度にやせ細っているように思えるんだけど、大丈夫なのかしらん
 小さな顔に目ばかりが大きくて
 過去の栄光にしがみつきたい悲しい元プリマにぴったりでした。

ブラック・スワン22ブラック・スワン21
 映画はエンディングに向けて一気に加速!
 いよいよ「白鳥の湖」の舞台が幕を開ける・・・
 その時、ニナは・・・?

 これから先は実際に見ないとね!
 是非観て貰いたいわ
 鳥肌が立つって先に書いたけど、きっと同じ体験するはず・・・

 ナタリーの迫真の演技をしっかりその目に焼き付けてください。

 実際に踊りの練習をこなしたナタリーがほとんど自分で踊っているらしく、スタイルも凄く綺麗♪
 とはいえ、本当のバレリーナじゃないから、ちょっと無理な部分もあるのでしょう。
 顔のアップがかなり多い映画でしたわ。
 だけど、あそこまで踊れたら文句なしだよね!
 プロも顔負けですわ♪
 他の人に任せっきりにしない、ナタリーに拍手

 最後に、この映画を観ていると『シークレット・ウィンドウ』が思い出されました。
 精神的に追いつめられるって点で同じだよね
モート2
 
 あ、そうそう♪
ブラックスワンポスターブラックスワンポスター2
 わたしは初日に見に行ったんだけど、プレゼント貰いました♪
 ポスターでした。
 黒のリボンがなんとも


 では、予告編をどうぞ~





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

渋川動物公園♪わんこと散歩^^ 


 ゴールデンウィークのお出かけ日記、行きたいと思います♪

 近場でわんこと散歩出来るスポットがあるんです。
 それが『渋川動物公園』
 こう太がいるのに、何故わざわざ?ってお思いの方もいるでしょう・・・
 娘っこの力では、こう太の散歩は無理
 柴犬って力が強いのよね。で、こう太は走るのが大好きだから、ぐいぐい引っ張るの。
 なので、娘っこだけでリードを持ってお散歩って、なが~~~~~~~~く歩かせて疲れた頃ならまだ出来るけど元気はつらつな時は絶対無理。
 引きずられちゃうわ
 ってことで、行って来ました♪

渋川動物公園
 どや顔で迎えてくれた白い孔雀。
 って、嘘ですが、一生懸命メスの孔雀にアピール中でございました
 知らん顔されているように思ったのは・・・気のせいだろうか・・・
渋川動物公園2
 待って~、観て観て~~って必死だわよ。

渋川動物公園5渋川動物公園6
 カピパラさんもいます。
 娘談「毛がかた~い
 大人しくて、可愛い♪

渋川動物公園41
渋川動物公園4渋川動物公園42
 うさちゃんもたくさんいます。
 運良く捕まえられたら、抱っこ出来るかな

 さて、柴犬、ポメラニアン、アメリカンコッカースパニエル、ビーグルと犬種がいますが、この中から気に入ったわんこを選んでお散歩しましょう♪
 前回はビーグルのルビーちゃんと一緒に散歩しました。そして、今回は・・・
渋川動物公園29
 娘が選んだのは、ポメラニアンの「ゆうた」くん。
 園の人が言うには・・・「ゆうたくんは、途中で歩かなくなる時があるんですけど・・・それでも良いですか?」
 え~歩かなくなるのは、どうよ?
 で、わたしは別のわんこを勧めたんだけど、娘っこはどうしても「ゆうたくん」が良いという・・・
 確かに、見た目はすんごく可愛らしい
 フワフワの毛、つぶらな瞳。これぞポメラニアン!!って感じじゃない?
 半日1,000円払ってゆうたくんと一緒に散歩することにしました。
渋川動物公園13渋川動物公園12
 おお、順調順調!
 もして、ご機嫌に歩いてます♪

 ここには園内の至る所に動物がいるんです。その動物を長めながらお散歩♪
 それに春は園内ベビーラッシュ!
 可愛い赤ちゃんがあちこちにいました。
渋川動物公園7
 山羊の赤ちゃん♪うろうろ歩いていて可愛い♪

渋川動物公園8渋川動物公園9
 ロバの赤ちゃん♪目が可愛いんだな~~

渋川動物公園10
 羊もいます♪赤ちゃんもいたけど、シャッターチャンス逃す

渋川動物公園31渋川動物公園33
渋川動物公園34渋川動物公園35
 ジャージー牛の赤ちゃん♪
 とっても甘えん坊さんで、娘に頭こすりつけて撫で撫でのおねだり
 人なつっこくて超可愛い愛らしいな~~

渋川動物公園16
 とてもミニブタに見えないミニブタ君もいます♪

渋川動物公園11
 普通の孔雀さんも。こちらも一生懸命アピール中!
 でも、無視されてるような・・・恋の道は険しいなー

渋川動物公園19渋川動物公園20 (2)
 ブラック・スワンに普通の白鳥。
 あ、『ブラック・スワン』の感想も書かなくちゃ

渋川動物公園20
 お目目の可愛いダチョウくん。

渋川動物公園24渋川動物公園25
 ポニーもたくさん。赤ちゃんもいました。写真撮ってるとお母さんが「うちの子に何か?」って感じで寄ってきた
 睨まれちゃった^^;
渋川動物公園30
 烏骨鶏もいます。ここにはわんこは連れて来ちゃだめなの。きっと鳥が怖がるのね。

渋川動物公園36渋川動物公園37
 猿もロバもアルパカも。
 
渋川動物公園38渋川動物公園39
 リクガメさんに、何故かカピパラになったねこちゃんも

渋川動物公園40
 ロシアンブルーの猫ちゃんはお昼寝中!

渋川動物公園26渋川動物公園26 (2)
 たくさんの動物たちが、この広~い園内にいるんです。
 眺めもいいよ~♪
 乗馬も出来るみたい。馬場がありました。

 景色を楽しみながら、散歩は最高ですな

渋川動物公園27渋川動物公園28
 途中には長い平均台もあり。娘も挑戦!でも、これが難しいみたい・・・
 最後まで行けた人はいるのかな?

 さてさて、肝心のゆうたくんですが・・・
 歩いて10分もすると、止まる
 リードを引っ張っても踏ん張ってるよ
渋川動物公園15渋川動物公園14
 しかし、ここで大活躍なのが旦那2号!
 ゆうたくんのご機嫌を取り、撫で撫でしていい子いい子~~ってすると・・・
 あら、不思議!歩くようになるじゃあ~りませんか!
 撫でられて、「もう、仕方ないな~。歩いてやるか」って顔になってますでしょ?

渋川動物公園17渋川動物公園18
 時々止まることがあったけど、その都度旦那2号が上手に話しかけてやると、歩くのだよ。

 えらいぞ、旦那2号!

 それに、このゆうたくん。抱っこされるのを嫌がるのだ。怒るの。娘っこは噛まれそうになったよ。
 きっと歩かなくなったゆうたくんを、レンタルした人が乱暴に扱ったりしたんじゃないだろうか?
 わんこって抱っこ大好きだよね?それを怒って嫌がるんだから、よっぽど嫌な目にあったことがあるんだろうと、旦那2号と話してました。

 一周して元の場所に戻ると、受付のお姉さんが「どうでした?」
 「歩きましたよ~♪最後までちゃんと」って伝えると、「そうなんだ。今日はゆうたくん歩いてくれたのね~」って嬉しそうに笑ってました。
 
 ここのわんこはよい子の【しつけ】はしてないそうです。
 だから、おすわりもお手も出来ない。
 でも、人間とお友達になって楽しく仲良く散歩する・・・それだけは教えてるそう。
 なので、ここのわんこはみんな人なつっこい!散歩大好き!って感じでみんな「行こう行こう!!」って誘ってくれます。

 だけど、それをわかってないお客さんもいるわけで・・・
渋川動物公園43
 黒柴のジローくん。
 可愛くて、おりこうさんで・・・
 ゆうたくんの散歩から帰ってきたわたしたちは、椅子に座って休んでました。
 すると、小さな子供(幼稚園かまだ行ってないぐらい)を連れた親子がやってきて、ジローくんの散歩に行くという。
 もう、嬉しそうなジローくんで
 こう太もだけど、散歩って聞くと嬉しくって飛び廻るのよね。ワクワクして早く行きたいよ~って目で受付のお姉さんを見上げてる。
 一通り説明を受けて、その家族がジローくんを散歩に連れて行き・・・

 10分たったか経たないぐらい?
 あれ?ジローくんが帰ってきてしまいました・・・
 「「言うこと聞かない!」って返されたらしい・・・」とたまたま会話を聞いていた旦那2号が教えてくれました。
 そんな~~~
 あんなに嬉しそうにしていたジローくんが、上の写真でもわかるように、がっかりして・・・
 目に元気がなくなってしまいました・・・行く前はあんなに目が輝いていたのに・・・

渋川動物公園46
 いじけて小屋に入ってしまい・・・呼びかけても目もあけてくれません。
 すっかり意思消沈です。

 小さい子連れての柴犬の散歩は無理でしょう・・・ここのわんこは気ままに歩くし言う事なんてきかないもの。
 うちのこう太だって、言うこと聞きやしないわ(家犬なのに、しつけ出来てないわね^^;)
 でも、連れて行くからにはちゃんと遊んであげて欲しかった。

 動物はおもちゃじゃないのだよ。言うこと聞かないからって、ぽいっ!はないじゃないかーーー><。

 午後からの散歩に誰かが連れて行ってあげてくれたらなぁ~って思いながら、その場を去ったわたしたちなのでした~ 


渋川動物公園45渋川動物公園44
 あ、そうだ。ゆうたくんじゃないポメラニアンも抱っこして、ご満悦な娘。
 わたしたちが座っている場所にずっといる白のインコ。
 人なつっこく、全然そこから離れません。
 きっと定位置なのね。

渋川動物公園47
 この日は生まれたばかりの猫ちゃんもいて。
 お母さんは普通の猫ちゃんだったけど、お父さんがロシアンブルー(上のとは違うよ)という子猫ちゃんは超可愛くて~~♪
 どうやら引き取り手は決まってるそうだけど、欲しい!連れて帰りたい~~ってなりました。

 次回行った時はジローくんと一緒に遊ぶかな~って思うわたしでした・・・
 でも、きっと娘っこは小さいのが良いんだろうね




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

豆富小僧 

 『豆富小僧』を観た。
豆腐小僧チラシ
 【ストーリー】
 妖怪なのに怖くない、妖怪なのに人を驚かす事が出来ない豆富小僧。
 父親の見越し入道に叱られ、行方不明の母に会いに行こうと家出したが、妖怪の宿敵・狸に閉じこめられ200年が経ってしまった。
 やっと封印が解け、豆富小僧が降り立ったのは現代の日本。
 そこには妖怪達の姿はなく、見知らぬ世界が広がっていた・・・

 【豆知識】
 ついにアニメ大国ニッポンが、初の3D長編オリジナルアニメを送り出します。
 ハリウッドとは違う、ぬくもりのある3D。
 CGと手描きアニメが合体した全く新たな3Dアニメの誕生です。
 
 この世で一番怖くない妖怪・豆富小僧。
 【妖怪が消えた現代】で、彼が果たす役割とは!?
  
 
 2011年 日本 86分




 ゴールデンウィークに観たのに今頃の感想になっちゃった。
 娘の友人家族誘って見に行ってみました♪

 面白かったです!
 で、号泣

 とにかく豆富小僧が可愛い
 
豆腐小僧2豆腐小僧7
 なんて可愛らしい豆腐小僧
 遙か昔、人間を驚かせてきた妖怪たち。
 しかし、豆富小僧が出てくると、人間たちは大笑いしてしまう

 「どうだ、豆富小僧ぞ~。怖いだろ~~ベロベロベ~~」ってされても、愛らしいばっかりで怖くないわねー 

 見に行く前は声が深田恭子さんだと聞いて、う~ん^^;だったんだけど・・・
 ほら、彼女って可愛いばかりで演技がド下手
 それとも、いつまで経っても棒読みなのが逆に魅力なのかしらん。
 それが、人間慣れるもの?
 映画観ている間に、なんだかあまり気にならなくなり・・・ていうか、声が合ってるように思えてくるから不思議。

 豆富小僧は手に持っているお盆に乗った豆腐を離したら姿が消えちゃうっていう設定なのよね。
 だから、ドジっこな豆富小僧が豆腐を落としそうになる度におっとっとっ!ってこっちまで思っちゃう。
 それに豆富小僧って自分のこと【手前】って言うのよね
 この言い方がちょっとツボだったわ♪

豆腐小僧3
 だけど、そのせいで妖怪の総大将であり父親の【見越し入道】に雷がごとく怒られちゃう><。
 声は松平健さん。
 迫力あって合ってたよ♪

 でも、妖怪の総大将って【ぬらりひょん】じゃなかったっけ?あれは大将?
 水木しげるさんだとぬらりひょんなのかな?

豆腐小僧14 (2)
 もうひとり(?)可愛かったのがだるまの妖怪の達磨。
 声は武田鉄矢さん。
 豆富小僧のお目付役みたいな感じなんだけど、可愛いんだな~~♪
 豆富小僧と一緒に蔵に閉じこめられちゃうんだけど、達磨と言えばやっぱあれ?
 笑っちゃった♪

 達磨の状態によって、お腹の文字が変わるのが笑えたわ♪
 チェックしてみてね

豆腐小僧14 (3)
 妖怪の宿敵、狸一族のトップ。声は宮迫博之さん。
 最後まで声が誰かわからなかった~^^;
 
 狸の目的は人間世界の征服!その方法は・・・?

豆腐小僧11
 200年後の人間界にやって来た豆富小僧たち。
 すると、世界は変わっていて・・・

 人間にとって妖怪はもう怖い物じゃなくなっていた。
 妖怪=自然
 自然をコントロールして恐れなくなった人間は狸によって欲望を追うだけのロボットのように成り下がっていた。

 仲間がいなくなってもっと嘆くかと思ったらそうでもなかった豆富小僧^^;
 たぶん優しいおっかさんのことで頭が一杯なのね
 
 何故か妖怪が見える女の子室田アイ。声は平野綾。
 彼女は母親室田茜(声は檀れい)にある理由で反発していて・・・
 狸に追われる豆富小僧を助けてくれる。

豆腐小僧13 (3)
 豆富小僧の豆富を狙っている死神。声は大泉洋さん。
 とぼけた感じの声がぴったり!
 
 死にゆく人の気配を感じたら現れる。
 
 再び豆富小僧の前に死神が現れた時、豆富小僧は自分が一体何のために生まれてきたのか・・・自分だけしか出来ないことがあると気が付く・・・
 ああ、号泣
 娘もハンカチで何度も涙をぬぐってました。


 母親探しの話かと思えば、そうではなくて・・・
 200年後で妖怪復活に奮闘する話かと思えば、そうでもなくて・・・

 ちょっと展開が唐突のような気もしたけど、自然は人間が勝手にどうこう出来るものじゃない!って子供にもわかりやすいお話だったと思います。

 ほのぼので可愛い豆富小僧!
 是非観てみてね♪

 ところで、豆富小僧って原作が京極夏彦さんなのねー『豆腐小僧双六道中ふりだし 本朝妖怪盛衰録』が元になってるみたい。
 知らなかったわ
 本屋で可愛い豆富小僧の表紙の本を手にとってめくったら・・・すっごく可愛くない豆富小僧のイラストが
 観るんじゃなかった

 あ、そうだ!
 声の出演にはるな愛さんも出てるよ♪
 どこに出てるか、わかるかな~~ (←すぐわかるっての^^;)

 では、予告編をどうぞ~




 
  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

 

ジョニーはプリンス・・・だったかも?とジョニーが短髪になった訳^^; 

 ☆ジョニー・デップと英国王室の遠戚関係が判明か 
 記事元→こちら

 英BBCのセレブリティーの先祖を探る人気ドキュメンタリー番組「Who Do You Think You Are?」のリサーチャーで、系図学者のニック・バラット博士が、俳優のジョニー・デップが英国王室と縁戚関係にあたることを発見したと発表して話題になっている。

 「ジョニー・デップの家系を調査していくうち、彼と英国王室がつながっている可能性を発見した。その後、そのつながりを証明する家系図を作成することに成功した。彼の先祖が王室だったのは、今から500年以上溯った時代のことだ」

 とバラット博士は語っている、と英紙サンデー・ミラーが伝えている。
 調査によれば、ジョニーの先祖を溯ると、14世紀に英国に住んでいたフランス人新教徒のDeppes一族になるそうで、その子孫の家系の一つで、ジョニーに直接つながっていると考えられるのが、15世紀に英国ヨークシャー州に住んでいたウィリアム・ガスコイン卿と妻のマーガレット・パーシー。このマーガレット・パーシーはエドワード3世の直接の子孫で、現在の英国王室のエリザベス女王もエドワード3世の子孫になる。

「ジョニー・デップと王室はつながっている確率が高い。とはいえ、100%間違いないと証明することは今後も決してできないかもしれないが」

 とバラット博士は結んでいる。

 同博士がリサーチャーを務めている「Who Do You Think You Are?」は英国に家系図ブームを巻き起こした番組で、米国版も制作され、サラ・ジェシカ・パーカーやスパイク・リー監督などが出演している。

 だって
 いろんなこと突き止めようとするもんだねー
 だけど、ジョニーが英国王室と縁があると言うなら・・・

風景7-2 (2)


 昔わたしが作ったこの加工も、あながち間違いじゃなかったってことね~~
 がはは^^







 そーいえば、ジョニーが最近短髪にした理由として、これが考えられないかい?


 ☆ジョ二-・デップ、息子がジャック・スパロウより好きなヒーローができてがっかり
 記事元→こちら

 ジョニー・デップといえば、最近11歳の娘のリリー・ローズが、父親よりジャスティン・ビーバーに熱を上げていることにショックを受けていると語っていたが、遂に9歳の息子ジャックも、父親が演じるジャック・スパロウ船長よりも、ロバート・ダウニー・Jr.が演じるアイアンマンのファンになってしまい、ダブルショックを受けているらしい。

 ジョニーは、

 「息子はもちろん今でもエキセントリックなジャック船長のファンだよ。でも、僕を父親として毎日見ているからやっぱり何か違うんだろうね。それで、旧友のロバートがある時、家に夕食を食べに来たんだ。そしたら息子が、『あ!アイアンマンだ!』って叫んで、それ以来、息子にとってジャック船長は、アイアンマンの次になってしまったんだ」

 とWENN.comに語っている。

 家族命のジョニー・デップにとって、子供たちの成長は嬉しいような悲しいような、何とも複雑な気分のようだ。

 ロバート・ダウニー・Jr
 こちらロバート・ダウニー・Jrね♪
 彼もわたくし大好きでございますが・・・

 ロバダウちゃんといえば、いつも短髪!
 で、ジャック君が大好きなロバダウちゃんに対抗して、

20110508プレミア8
 あら、なんとなく似てたりして・・・頭が 





 パイレーツ4』ジョニー・デップやペネロペ・クルスらがUKプレミアで撮影地ロンドンに凱旋! 
 日本記事→こちら
 
 ジョニー・デップ&ペネロペ・クルス共演の『パイレーツ』シリーズ最新第4弾『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』(5月20日公開)が遂に完成、UKプレミアが現地時間5月12日、ロンドン郊外にあるヨーロッパ最大級のショッピングモール、ウェスト・フィールドで行われた。
 会場には300mに渡る鮮やかなブルー・カーペットが敷かれ、各国から300人を超える報道人とファン3000人が集結。
 5月7日のUSプレミア、5月11日のロシア・プレミアに続き、ジョニー・デップ、ペネロペ・クルスら主要キャスト、スタッフが登場し、会場を華やかに彩った。

 本作の冒頭シーンがロンドンで撮影されたこともあり、ジョニー・デップは

 「またこのロンドンに戻って、ファンの皆と会えて嬉しいよ。ジャック・スパロウはもう自分の一部だから、自然と役に入っていけるようになっているんだ」

 とファンとの再会を果たし、喜びを語った。
 女海賊アンジェリカを演じたぺネロぺ・クルスは

 「私たちにとってロンドンはこの映画の一部を撮影した思い入れのある場所なので、ここに戻って来るということは特別な意味があるの」

 と語った。
 バルボッサ役のジェフリー・ラッシュは、詰めかけたファンの姿を見て、

 「我々役者は普段スクリーンの中にいるから、こういうファンと直接会う機会がありません。プレミアに来て、直接皆さんの姿を見ると、役者としての責任を感じます」

 と感慨深げに話した。

 また、主要キャスト、スタッフから、今回も日本のファンに向けて、

 「日本に行けなくて本当にごめんなさい。でも、近いうちに必ず会いにいきます」(ジョニー・デップ)、
 「愛をこめてビックキスを送ります。日本には友人もたくさんいるので、近いうちに会いにいきたいです」(ぺネロぺ・クルス)、
 「今は苦しい時だと思いますが、頑張ってください。我々も応援しています」(ロブ・マーシャル監督)
 

 とコメントを寄せ、ジェフリー・ラッシュは

 「ガッツ!」

 という日本語で、日本のファンを勇気づけた。
 5月4日にLAで行なわれた日本メディア用特別記者会見でジョニー・デップから日本への応援メッセージが書き込まれた横断幕が5月11日のロシア・プレミアを経て、このUKプレミアにも到着し、会場に掲げられた。
 ジョニー・デップから始まって世界のセレブに広がったメッセージの輪が5月17日、遂に日本に届けられる


 わ~、いよいよ明日横断幕が日本にやってくるんだね!
 凄い凄い!!
 みんなの善意に感謝感謝ですね







 ☆ジョニー・デップ、『パイレーツ4』の撮影中にした恐怖の珍体験とは?
 記事→こちら

 ジョニー・デップが、5月20日(金)に世界同時公開される待望のシリーズ第4弾『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』の撮影場所であるハワイで、今でも忘れることのできない恐ろしい体験をしたらしい。

 同作は、ハワイのジャングルで数シーンを撮影したそうだが、

 「(共演者の)ジェフリー・ラッシュは、ジャングルの中でもとても快適そうだったけど、僕はすごく居心地が悪かったよ。不気味な物音がするし、毒を持ったものがたくさんあるし、僕が見たこともないような不思議な生き物もたくさんいたんだ。何百本も足があったり、はさみがある昆虫とか、本当に恐ろしかった。今でも思い出すとぞっとするよ」

 とイギリスのテレビ番組のインタビューでデップが語ったと、WENN.COMが報じている。

 以前、同作の共演者ペネロペ・クルスが、簡易トイレも用意できないほどの田舎で同作を撮影したため、海で放尿していたことを激白しており、大スターといえども、なかなか過酷な環境を強いられていたようだ。


 ジョニーったら、蜘蛛やムカデが苦手なのかな^^
 そりゃ、わたしも嫌いだけどね
 きゃ~とか言って怖がってる姿を想像すると可愛い~♪
 


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ




 

キャプテン・ジャック・スパロウがいらっしゃいました^^ 


ジャック人形プーカ・アルーズ
 トイザらスに行ったら、キャプテン・ジャック・スパロウさんが柱に引っかかっておりました

 タラカトミーのプーカ・ァ・ルーズのジャック・スパロウ人形です。
 お値段、1,200円なり~♪

 娘談「可愛くな~い!ママ買う気?
 旦那2号談「イマイチ

 うぅぅぅ~。可愛いじゃん・・・可愛いって思うのはわたしだけ?

ジャック人形プーカ・アルーズ2
 後ろ姿。萌え

 娘っこと旦那2号は今年の浮き輪の物色中!

 その間、わたくしはジャックと見つめ合い中

 旦那2号談「そんなに欲しいなら、買えば?」

 ええ、言われなくても買う気でした 

 こちらのジャックさん、写真だとわかりにくいですが、肌色の糸で鼻と口らしきものが刺繍されてますの。
 なので、鼻ひげの下の『ワ』みたいなのは、たぶんあごひげだと思われます・・・
 決して機嫌良く笑っている口ではないのよね。
 
 さて、どこにつけようかな♪
 やっぱかばんがいかしらん
 だけど、いつの間にか「さよなら」になったら嫌だからパソコンの目の前に立てかけておこうかな





 そーそー!
 いよいよパイレーツ・オブ・カリビアン生命の泉も今週金曜日の公開と迫ってきましたね~♪
 わたしは友達2人と一緒に見に行く予定
 てか、もうチケットも20日の買ったし、行くんだけどね!
 20日はMOVIXデーってことで、1日1,000円で見れる日なの。
 安い日だし、公開初日だし、もしかしたら混むかもしれないじゃない?
 だからネットでチケットを購入したってわけ。
 前売り券も大人2枚、子供1枚あるから、使わないと・・・
 土日に娘っこと一緒に行かなくちゃね♪
 でないと、また前売り買ったのに使ってないーーー><。ってことになりそう
 すでに、パブリックとツーリストで
 勿体ない
 ついつい、1,300円損しない時間と日に行かなくっちゃ!!って思ってると使い損ねちゃうんだよね。
 1日の一番目の上映は1,200円で見れるし・・・水曜日は1,000円だし・・・
 だけど、娘っこが帰ってくるから昼間の中途半端な時間は行きにくいんだよね。
 今回は頑張ろうっと





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

ユニクロのパイレーツ4コラボTシャツ&Q-Potブレスレット到着♪ 


 今日は良い天気ですね~♪
 みなさまお出かけかな 
 我が家も本当は【潮干狩り】に行く予定にしてたんだけど、旦那2号が疲れがイマイチ取れないという・・・
 明日日曜日も仕事だし・・・ってことで、ユニクロに行くことにした!
 だって、今日からユニクロでパイレーツ・オブ・カリビアンの【コラボTシャツ】が発売されるんだもん♪
 「潮干狩りに行く~~」って泣き叫ぶ娘を旦那2号がなだめ、いざ出発

 CMで観た、ジャックスカルのカラフルな色つきのが欲しいかなって思っていたんだけど、手に取ってみるとちょっと心に響かず・・・
 なので、コンパス柄にした。
ユニクロTシャツ3
 うん、可愛い♪
 逆にこれの方が長く着れそうだよね

ユニクロTシャツ2
 こちらは当初から欲しかった、ブラックパール号かな?のTシャツ。
 紫がいい感じ♪
 こちらも長く着れそうな気がする・・・

 どちらも首がちょっと広いから、下にタンクトップ着てから着ないとね

ユニクロTシャツ娘用
 こちらは、娘が「わたちも~」って言って買わされたTシャツ。

 ちょっと着て貰いました。
ユニクロTシャツ娘用2
 Sサイズだからちょっと大きいね
 今着ている服の上から着て貰ったから首周りが変ですが。
 娘も当然ながら、タンクトップ着て貰わないとね

ユニクロTシャツプレゼント
 Tシャツ1枚に付き、いただいたポストカードの5枚組セット。
 ポスターと同じ柄ね 
 くじがついていて、当たるとDVDの3枚組が貰えるらしい・・・
 ま。持ってるから別に当たらなくてもいいけどね
 出来ればもうちょっと別の物にしてくれたらいいのに~~~





ブレスレットQ-Pot
 可愛いでしょ?
 Q-Potのブレスレットなんです
 実はこれは東北地震のチャリティーでお値段525円なんですが、消費税を除く500円が募金されるんです。
 で、2個かったので、1,000円分が募金として送られるんですよ♪

 <Peace Chocolate Band>
 チョコレートのピースが連なったデザインは、Piece=Peace“平和”という意味を表しており、バンドの裏面に施されている“Pray for JAPAN”というメッセージは、被災地の一刻も早い復旧と、“がんばれ 日本!まけるな 日本!”との祈りが込められている。


 チョコの形して凄く可愛いし、素材がシリコンなので柔らかく、つけていても軽くて気にならない。
 今もつけてこの記事書いてるのよ

ブレスレットQ-Pot2
 腕につけると、こんな感じ
 すっかりお気に入りになってしまいました♪


 


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ



くれよんしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦 

 『くれよんしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦』を観た。
しんちゃんスパイチラシ
 【ストーリー】
 突如現れた国籍不明の少女レモン。
 彼女がしんのすけに見せたものはしんのすけのヒーロー、、アクション仮面からのメッセージ。
 すっかりその気になったしんのすけは、レモンの指導のもと、スパイ訓練を開始、しんのすけはレモンとアクションスパイ・コンビとして成長していく。
 そして遂に、しんのすけのもとにアクション仮面からの指令が届いた。
 「君たちに任務を与える。悪の博士がわたしの大切な正義のカプセルを隠し持っている。それを奪い返して来て欲しい」
 しんのすけとレモンのミッションが始まった・・・

 【豆知識】
 声の特別主演に関ジャニ∞の村上信五と大倉忠義。
 しんのすけとの絶妙な掛け合いは必見!
 主題歌「イエローパンジーストリート」はスパイしんのすけを応援するような元気いっぱいの楽曲。

 世界最年少、おバカスパイ誕生!!

 2011年 107分




 笑った、面白かった、泣いた
 しんちゃんってバカ笑い出来るから、ストレス発散にはちょうどいいよね♪

しんちゃんスパイ2しんちゃんスパイ7
 大好きなアクション仮面のためだと、頑張っちゃうしんちゃん♪
 逢いたい一心で無茶な修行もガンガンこなす。

 一生懸命に頑張ってるしんちゃん、可愛いんだな~
 いつもおませなしんちゃんも、こういうところは小さい子らしくて好きだわ♪

 確か7歳ぐらいの設定じゃなかったかな?のスパイのレモンが師匠となってしんちゃんに指導していくわけだけど、レモン、小さいのに動きも機敏だし立派なスパイ!
 あれだけ身体能力高いと、大人になったらむかうとこ敵なしだね。

しんちゃんスパイ6しんちゃんスパイ12
 しんちゃんの友達たち、風間君、ぼーちゃん、マサオ君、ネネちゃんも出て来るも・・・
 今回の映画では出番あまりなし・・・4人も自分の欲望が絡むと強いよー

しんちゃんスパイ5
 声の特別出演の関ジャニ∞の村上くんと大倉君のジャガーとマッシュ。
 どっちがどちらか忘れちゃったけど。
 毎週観ているアニメで紹介されていたとき、「え~」って思ったけど、これがなかなか
 思った以上に上手で違和感なし
 さすがしゃべりが売りなだけあるわ
 画も無理矢理似せてないところもいい

しんちゃんスパイ8しんちゃんスパイ11
 何故か野原家全員を巻き込んでの大事件に発展!

 相変わらずのしんちゃん一家だけど、あったかい彼らっていいよね!
 ある目的の為だけにしんちゃんに近づいてきたレモンも自分の家庭にはない、何かを感じ取り、心に変化が・・・?
 
 メガヘガデルとか。
 相変わらず【シモ】関係のネーミングセンスは子供の心鷲づかみだね
 映画館中が笑いに包まれてたわ。

 お下品な話好きな娘はこういうの大好きなんだよねー

しんちゃんスパイ14しんちゃんスパイ3
 映画の後半はいよいよレモンとの本格的スパイ活動をはじめる!
 アクション仮面の為に、しんちゃんは張り切って仕事をこなしていくが・・・

 しんちゃんに課せられたミッションとは?
 その裏に隠された恐るべき()陰謀とは?

 是非是非しんちゃんのトム・クルーズも真っ青な活躍をみてくだされ~
 
 では、予告編をどうぞ~
 って思ったけど、なぜか予告編ないんだよねー


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

八日目の蝉 

 『八日目の蝉』を見た。
八日目の蝉チラシ八日目の蝉チラシ2
 【ストーリー】
 今日まで母親だと思っていた人は、自分を誘拐した犯人だった。
 21年前に起こったある誘拐事件-。
 不実な男を愛し、子を宿すが、母となることが叶わない絶望の中で、男と妻の間に生まれた赤ん坊を連れ去った女、野々宮希和子(永作博美)と、その誘拐犯に愛情一杯に4年間育てられた女、秋山恵理菜(井上真央)。
 実の両親の元に戻っても「ふつう」の生活は望めず、心を閉ざしたまま成長した恵理菜は、ある日自分が妊娠している事に気づく。
 相手は希和子と同じ、家庭を持つ男だった。
 ルポライターと名乗る女安藤千草(小池栄子)に誘われるまま過去と向かい合うことになるが・・・

 【豆知識】
 角田光代の衝撃のベストセラー、ついに映画化!
 直木賞作家・角田光代が手がけた初の長編サスペンスであり、最高傑作の呼び声高い【八日目の蝉】。
 05年から読売新聞にて連載され、07年第2回中央公論文芸賞を受賞。
 各メディアから絶賛と驚愕をもって迎えられたベストセラー小説が、遂にスクリーンに登場する。


 優しかったお母さんは、わたしを誘拐した人でした。

 2011年 日本 147分




 去年から【優しかったお母さんは、わたしを誘拐した人でした】っていう、驚くべきキャッチコピー(っていうのかな?)に衝撃を受けたわたしは、見たくて見たくてたまらない映画でした。

 念願叶ってやっと見れました♪

 期待通り、いえそれ以上の映画でした。
 涙ジャジャ漏れ

八日目の蝉
 結婚出来ると思っていた男に裏切られ傷心の希和子は、不倫相手の家に忍び込み生後4ヶ月の赤ちゃんを連れだしてしまう・・・予告にもあるあんな笑顔で笑われたら、超可愛いよねあの赤ちゃん♪

 もう、どーして赤ちゃん一人残して外出するかなーーっって腹が立ちました。

 わたしは子供二人を置いていくのが怖くてお兄ちゃんが中学生になってやっと近所のスーパーにふたりを置いてダッシュで行って帰ってきたものですが(以前県北でおうちの中で殺害された女の子のニュースがあったから余計にね)

八日目の蝉3
 誘拐した直後の希和子には、当然ながら同情する気持ちなどみじんも沸かなかったわ。
 赤ちゃんが泣くのも当たり前だし・・・赤ちゃんって匂い(本能?)で母親を覚えてるって言うしね。

 どこにも行き場をなくした希和子は『エンジェル・ホーム』っていう女性だけの集まりの集団に入団することに・・・
 こういう映像見るとオウムを彷彿とさせるなぁ・・・
 原作を読んだ友人が代表が怪しすぎだって言ってた(笑)
 確かに、なんか・・・あの歌はなんだったんだろう^^;

 映画は希和子の逃亡劇と現在の恵理菜の様子をほぼ交互に映し出しながら進んでいきます。

八日目の蝉2
 恵理菜は幼い頃のことがトラウマになり、家族とも他人ともうまくコミュニティが取ることが出来なかった・・・
 ヒステリックな母親にその後育てられた割には対人恐怖症とかなってないのね・・・

八日目の蝉6
 ちゃんと恋人もいたりして・・・だけど、この恋人には問題が・・・

 恋人役の岸田さんに劇団ひとり。
 う~ん、ちょっとこれはミスキャストでは?原作も読んでないけど、これは合ってないと思ってしまった。
 確かに顔だけ見たら、不実そうな匂いがぷんぷんしてるけど(わぁ、失礼^^;)
 キャスト、他は全部良いのに、この人はひとり浮いてるように思ったなぁ・・・

八日目の蝉4
 ルポライターと名乗り恵理菜に近づいてきた安藤千草。
 
 わたしは最初この人ダメだった・・・図々しくて違和感ありあり。
 しかも、なんか歩き方が変なのがやたら目について・・・彼女も問題を抱えてるからその【変】を動きで表したかったのかもしれないけどね。

八日目の蝉9
 最初からのヒステリックさが際だっていた恵理菜の本当の母親役秋山恵津子に森口瑤子さん。
 かなり勝手な感じに見えて、こっちも同情出来なかったけど・・・泣く泣く子供おろした相手に「からっぽ」はないと思うの・・・

 だけど、あるシーンで感情を露わにして「どうして置いていったんだろう」っていう言葉で、どばば~~って涙涙。
 森口さん、迫真の演技!!

 そうだよね、一番可愛い時期を獲られちゃって。待ち望んでやっと帰ってきた娘には「知らないおばちゃん」って言われるし・・・
 娘の好きな歌の「お星様の歌」が歌えない、娘の好みを実の親なのに知らない切なさ。
  辛いよね、悲しいよね

八日目の蝉10八日目の蝉5
 恵理菜は千草に誘われるまま、希和子との逃亡生活を辿ることになり・・・。

 忘れてしまった過去に恵理菜の知りたい答えはあるのか?
 
 ずっと釘付けで見ていて、あっという間の鑑賞でした。
 希和子の思いに、見終わる頃には同情出来ないわ~なんてこと忘れてしまってました。
 思いっきり感情移入してるよ
 小さい薫を演じた渡邊このみちゃんも上手でねー可愛かったわ♪

 蝉の話も印象的。
 普通の蝉は7日目で死んでしまうけれど、もし8日目まで生きている蝉がいたら・・・
 その蝉は仲間が誰もいなくて寂しくて嘆くか、他の蝉より1日長生きして他の蝉が知り得なかった事を知るチャンスがあったことを喜ぶか・・・
 題名にも奥が深いなぁって思ったわ。


 下の【拍手ボタン】の上の【続き→】をクリックすると、映画を見たわたしのかなりネタバレ入り感想があります。


 映画を見終わって思ったこと・・・そうめん屋のおぢさんとおばさんはどうなったんだろう・・・


 是非是非、チャンスを作って見てください!!
 とても良かったです。
 お勧めよん♪
 中島美嘉さんの歌う主題歌も映画に合っていて、凄くいいです~~♪


 では、予告編をどうぞ~



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ


続き →

ありがとう&ジョニーをちょっと^^ 



 昨日はわたしの誕生日記事を読んでくれてありがとうございました
誕生日メニュー20110510
 昼には買ってきたお寿司♪母のお買い物につき合ったので、買って貰った♪

誕生日メニュー220110510
 夜には大好きハンバーグ♪
 盛りつけがあまり美しくない・・・のには、訳が・・・

誕生日メニュー320110510
 買いに行ったのが遅かったのでホールは買えず・・・

誕生日メニュー420110510
 イチゴのショートケーキにしました♪購入先は「白十字」ってお店。

 どれも大変美味しゅうございました~
 特にハンバーグ!
 ジューシーハンバーグってのにチャレンジしてみたのですが、
 焼き方が甘かったのか、お皿に盛ったら少し血混じりの肉汁が
 急遽お皿のままレンジで1分ほどチ~ンしました。
 今度は焼き時間を1分延ばそう・・・

 中から肉汁がじゅわ~っってお店みたいには出なかったけど、パサパサにはならず、美味しく出来まちた



 ジョニーニュースがいくつか・・・

 ☆ジョニー・デップ、新米ママのペネロペ・クルスと共演で「また子供がほしくなった」
 元記事→こちら

20110508プレミア11
 むちゃくちゃご機嫌な笑顔のジョニーと「ジョニーったらいつもの倍ご機嫌ね」って思っているペネロペ。(嘘^^;)

 ジョニー・デップは『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』で久々にペネロペ・クルスと共演したが、妊娠中ながら撮影に臨んだ彼女や夫のハビエル・バルデム、1月に誕生した彼らの愛息レオくんを見ているうちに、自分もまた子供がほしくなったという。

 英国の大衆紙「Daily Mirror」のインタビューでジョニーは

 「ペネロペたち3人は本当に素敵だよ。彼らを見ていると、とても子供がほしくなる」

 と語った。
 レオくん誕生後にペネロペ夫妻を訪問し、新しく親になった2人を見ていたら、自分が初めて父親になった日をなつかしく思い出したという。

 ペネロペとは『ブロウ』で、ハビエルとは『夜になるまえに』で共演しているジョニーは

 「僕らは互いの家を往き来しているんだ。彼らを見ていると『ああ、もう1人子供がほしいな』と思うよ。でも、どうかな。もう2人いるしね」

 と11歳になる娘リリー・ローズと8歳の息子ジャックの良きパパらしい結論に達したようだ。

 
 確かに小さい子はかわゆいもんね~♪
 

 ☆ジョニー・デップ、名作『影なき男』のリメイク作品の主演に決定!『SAYURI』のロブ・マーシャルが監督 
 元記事→こちら
 
 映画『NINE』や『SAYURI』などでおなじみの監督ロブ・マーシャルが、メガホンを取る予定の名作『影なき男』のリメイク作品の主演がジョニー・デップに決まったことがエンターテインメント・ウィークリーによって明らかになった。

 同作は、ワーナー・ブラザーズのもとで企画されている作品で、ロブ・マーシャルと映画『NINE』を製作したジョン・デルーカがプロデュースを担当し、脚本は映画『バッドボーイズ2バッド』や『パーマネント ミッドナイト』のジェリー・スタールが執筆することになっている。

 今回の決定についてロブ・マーシャルは

 「僕とジョン(デルーカ)は特にこのような名作で、再びジョニー・デップとともに仕事ができるという企画に大変喜んでいます。我々は、さらに素晴らしいプロデューサーである映画『ダーク・シャドウズ(原題) / Dark Shadows』のクリスティ・デムブロウスキーと、映画『愛の選択』のケヴィン・マコーミックが共同製作者として加わってくれることについてもうれしく思っています。みんなが愛するこの名作を、ワーナー・ブラザーズとともに新たに製作できることを楽しみにしています」

 とコメントを残している。

 オリジナルの作品は、探偵で夫婦としても共に暮らすニック(ウィリアム・パウエル)とノラが、父親が失踪した依頼人から頼まれ、徐々に父親の行方を調べていくというダシール・ハメット原作の推理小説シリーズの第一作。
 オリジナルでは、映画『桑港(サンフランシスコ) 』のW・S・ヴァン・ダイク二世が監督し、映画『第三の影』のウィリアム・パウエルと映画『ジャズ・シンガー』のマーナ・ロイが主演した。


 わ~い、新しい映画がまた決まったね! 
 探偵ものなのね!ハードボイルドかな?楽しみだ~♪



 今日はこれから『ブラック・スワン』行って来ます♪
 ナタリーの演技、楽しみ!
 どんな映画かな~
 感想は後日・・・そしてたまっていく・・・




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

本日は、わたくしの誕生日ですの・・・^^; 


 本日5月10日はわたくしの誕生日・・・です
 いい加減自分で言うのはどうかと・・・思ったりしますが、毎年書いてきたから書いちゃおう♪

P1070023.jpg

 誰が誰やら
 一応、向かって右がわたくしね
 年は毎年36~38歳ってことになってるから

母の日プレゼント
 娘とお兄ちゃんと旦那2号からの【母の日】と【誕生日プレゼント】を兼ねたプレゼント
 クマのぬいぐるみにプリザーブドフラワーのバラを持った姿がかわゆいでしょ

母の日プレゼント2
 こちらは娘からのカーネーション♪
 「ママ、いつもありがとう~♪」って・・・無理矢理言わせる母
 それに、このカーネーションは娘が自分で用意したものではなく・・・・

 実は、娘が絵画教室で描いた【母の日の絵】を先生が毎年応募してくれるんだけど、そのコンクールで娘の絵が【佳作】になったんです。
 その表彰式が8日の日曜日にありまして、行って来ました♪
絵画コンクール表彰2
 【佳作】って言っても、何人もいるんだけどね。
 それに、一番上が【ぺんてる賞】で【金賞】【銀賞】【銅賞】その次が【佳作】
 ちなみに、一緒に描いてるのは「こう太」。決して猫ではありません

絵画コンクール表彰
 イズミっていうお店での表彰。
 賞状を渡してくれてるのはこの店の店長さん。
 
絵画コンクール表彰3
 一緒に行った一番仲良しの友達のひとり。
 このお友達は【ぺんてる賞】でちた。
 超うまいんだな~、これが。

絵画コンクール賞品
 娘の賞品の【色鉛筆】
 この色鉛筆と一緒に貰ったのが上の【カーネーション】だったんです。
 店長さんが「お母さんにあげてね~」って
 上の友達はお母さんに「お母さん、いつもありがとー」って渡してた
 で、娘は・・・「ほい」って 
 言うことあるでしょ!!こういうときに言わなくて、いつ言うんじゃ
 こんな顔して笑ってました。まったくもう、可愛くない





 ももちゃんから誕生日プレゼント戴きました~~
 ありがとう、ももちゃん♪

ももちゃんからプレゼントももちゃんからプレゼント2
 可愛いカードとプレゼント♪
 猫ちゃんがめちゃキュート
 広げると大きい巾着になります♪ももちゃん曰く、「旅行の時に使ってね♪」って
 そうさせていただきます~
 でも、旅行以外でも使わせていただきますー
 本当にありがとう、ももちゃん

 ののちゃんからもいただきました♪
誕生日プレゼントののちゃんから
 ちょっと、これどうよ?
 こんなにかっこいいジャックが表紙のノートなんて 
 あまりにかっこよすぎてしびれちゃう
 カフェラテも抹茶大好き
 ジャックのボールペン、いつもバッグに入れて使っちゃうね
 ののちゃん、ありがとう!!大切に使わせていただきます~~

 ボルちゃんからもいただきました♪
誕生日プレゼントボルちゃんから
 ジャックのバッグにスティッチのジャック風(//∇//)これ超可愛い♪
 シールやお菓子、千代紙にサシェ。
 どれもこれも素敵なものばかりだよ~♪
 そうそう、頭から毛のように生える植物も(笑)これやってみたかったんだよね!嬉しい♪
 そして手作りの超素敵なカード
 ボルちゃんはセンス良くってカードがいつも素敵なの
 ありがとう、ボルちゃん!!大事に使わせていただきます~

 のんちゃんからもいただきました♪
誕生日プレゼントのんちゃんから
 のんちゃんも今日同じ誕生日なのに、毎年わたしの為にプレゼントを送ってくださるんです。
 いつも出遅れなわたしに呆れる事なく優しくしてくれるのんちゃん。
 お菓子と、これまた素敵なジャックのメモ帳。
 ローズのは、香りがするんです♪玄関などに良いと書いてるから、置いちゃおう♪
 そして、手作りの萌え萌えカード
 のんちゃんもセンス良いのでカードがいいのだよ~
 のんちゃん、大事に使わせていただきますね~

 ジェニちゃんからいただきました♪
誕生日プレゼントジェニちゃんから
 超素敵なジャックのカード♪
 きゃー、クラクラ~鼻血ブー
 ジェニちゃん、ありがとう~

 お部屋が一気にジャックだらけになっちゃったわ~、きゃ~~
 幸せだなぁ~~~~(加山雄三風に)






 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ


ワールドプレミアのジョニー未見画像があったから、追加♪ 


 追加って言っても・・・
 2枚ですが

20110508プレミアヒースと
 前も貼ったけど、キースとのツーショット♪
 やっぱ二人ともきまってる~~
 おっさんとじじいで、ここまで見事にかっこいい二人っている?
 惚れ惚れちゃうわ

20110508プレミアペネ&ジェフリー
 ジェフリー・ラッシュとペネロペとのスリーショット♪
 ペネロペ、前から美しかったけど、一段と【美】に磨きがかかったと思わない?
 可愛さも加わって超魅力的~ 
 母になったからかなぁ・・・この魅力アップの秘訣って♪
 プライベートもすっごく充実してるんだろうね!

 で、ジェフリー。
 前はハゲツルピッカだったけど、ちょっとふさふさと
 やはり新しい撮影でハゲ役だったのかしらん。
 それとも、ブルース・ウィルスみたいに、いっそ剃っちゃえ!!って感じだったのか・・・
 どちらにしても、髪がある方がいいと思われまする。


 そうそう!
 ちょっとプレミアとは関係ないけど、5月5日にシカゴでのジョニーの未見があったから。

Oprah Winfrey Show [Chicago - 5.5.2011]
 うほほっ


 今朝のめざましでも【ワールドプレミア】の様子が流れてましたね♪
 めざましアナさんがレッドカーペットイベントで待ちかまえるも・・・残念ながらジョニーはファンの方でせっせとサインと握手と撮影を・・・
 アナさん、涙目だったのが印象的^^;
 でも、別でインタビュー撮影してるとのこと!!
 いつ放送されるかな~♪
 しばらくはチェックですぞ~



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

ワールドプレミアのジョニーのはっきり映った映像♪ 


 ワールドプレミアのジョニーのはっきりした映像が出たよ♪ Thanksjohnny-depp.org!



ジョニーがファンと目が合ったとき、頷くでしょ?
 あの所作が好きだ~~
 大好きなの~って言ってるファンに、「わかってるよ^^」って優しく頷いてるって感じがして好き好き

20110508プレミア7
 ジョニーとペネロペ♪

20110508プレミア8 (2)
20110508プレミア8
 ジョニー普通でも前髪がクルリンだったんだね
 かわいいじゃないか~~い!!

20110508プレミア9
20110508プレミア10
 ペネロペもとっても綺麗♪せくち~
 黒のドレスが似合ってるね~♪







 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ


パイレーツ・オブ・カリビアン4のプレミア映像と画像♪ 

 今朝あったプレミア様子が見れるよ!
 しかし、映像悪くてよくわからず~~

 こちらから→こちら

 良くわからない、自分の為にも探してみた♪(Thanks johnny Depp Zone!)

20110508プレミア
 今日のディズニーランドは風も強かったのかな?
 前髪が上にくるりん♪ってわざとかな。かわゆす~

20110508プレミア3
 ああ~、ちょっと髪の毛が・・・言うまい

20110508プレミア2
 キースと一緒に♪
 二人ともかっけー
 
20110508プレミア4
 メディアの囲まれているジョニー♪


 今日は朝からお出かけだったので、プレミア見れなかったのよね
 だけど、ちゃんと見れて良かったーーっ


 追加♪
アリスファンイベント
 今回のプレミアはアリスで来日の時の服装と一緒だったね
 なつかし~♪



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

ジョニー動画^^とその他^^ 



 この中で、ジョニーは「パイレーツの3Dは、見ることが出来ない」と言ってるようです。
 髪切って、すっきりなジョニー♪
 ゆったり座ってインタビューに答えている姿は可愛いね~~

 PIRATES 4 の Press conference







 ジョニー&ペネロペ&ジェフリー&ジェリー・ブラッカイマーと・・・後人魚役の人なんて人だっけが出ていますね♪

 あと、こちらからもインタビューが見れるよ♪→こちら


 キースとのインタビュー。


 パイレーツ4のメイキング映像!
 わたしは見てない~
 ただ、貼り付けるとき、見えたけど、ジョニーが凄く笑ってる様子が映ってたよ♪
 ジョニー心底楽しんで撮影したんだろうね


 
 先日のテレビ放送のも。
 インタビューが終わった後の椅子を片付ける姿がなんとも萌え~~
 その椅子、お持ち帰りしたい!!






 5月はジョニー・デップ特集として、スターチャンネルでジョニー出演作品の放送があります♪
 今日7日は全作品が放送されてます。

 『アリス・イン・ワンダーランド』
 ジョニーの奇抜なマッド・ハッターは必見♪アリスへの愛情や友情を信じる姿が良いの♪
 
 『パブリック・エネミーズ』
 超かっこいいジョニーを堪能するなら、これ。
 ただ、お話はちょっと退屈な時もある・・・
 ラストはやはりクリスチャン・ベールがすべきだったでしょ~って今でも思う。
 
 『Dr.パルナサスの鏡』
 ヒースの代役で鏡の中の世界をジョニー&ジュード&コリンが熱演!
 ジョニーのパートは短いけど、官能的で魅力溢れる部分になってる。

 『ショコラ』
 全部通して20分も出ていないのに、その存在感を見せつける映画。
 チョコ食べたりギター奏でる姿はよだれもの・・・
 
 『シークレット・ウィンドウ』
 崩れゆく精神世界を描いた作品。
 ボロボロのガウン姿でボリボリお菓子を食べる姿は超可愛い♪

 『ギルバート・グレイプ』
 家族のために何もかも諦めていた青年が一人の女性によって自分自身を見つめ直す。
 ジョニーは勿論だけど、レオナルド・ディカプリオの演技が素晴らしく必見♪
 
 『エド・ウッド』
 一風変わった監督のリアルストーリー。
 ジョニーの笑い方は凄いです。

 『ニック・オブ・タイム』
 いきなり子供を誘拐され、暗殺者にされそうになる男の物語。
 若い父親役のジョニーの奮闘する姿に手に汗握る。


 以上8作品を公開!
 あ、『ニック・オブ・タイム』の感想書いてないわ、わたし
 
 番組の合間に放送される、『IN FOCUS』もメイキングの入った予告が字幕で流れるから良いのだ~♪
 
 契約して見れる方は是非♪


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ



ジョニーからの日本へのメッセージ^^&追加記事^^ 

 今朝のめざまし、ごらんになられました~~?

 最高のプレゼントじゃないっすか!!

 朝からジョニーの登場にテンションマックスアップ~~

 
ジョニーから日本へ
 中田ヒデさんと一緒に!

ジョニーから日本へ2
 ジョニーのメッセージと一緒にヒデもメッセージを書き込んでます。

ジョニーから日本へ3
 ジョニーからのメッセージ。 「心からの敬意を込めて、皆さんを応援しています」

ジョニーから日本へ4
 ヒデからのメッセージ。

 嬉しいね~♪

 この日本の旗の応援幕は、各プレミアに持っていって、支援してます!ってメッセージを伝えてくれるとジョニーは言ってました♪

 そして、インタビューが終わったあと、自らも座った椅子の片づけを手伝うジョニー
 微笑ましい姿にこっちも顔がにへら~~ってなるわぁ

 髪もかなり切ってすっきり爽やかなジョニー
 すっかり可愛くなって~~
 また若返ったんじゃないかい?

 パイレーツ4の公開も5月20日!!

 ますます楽しみになったのでした~~


 日本語記事→こちら

 世界的な大ヒットシリーズの最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉」の日本メディア向けの会見が5月4日(現地時間)、米ロサンゼルスで行われ、主演のジョニー・デップと元サッカー日本代表の中田英寿氏が会見した。

 デップは、長く伸ばしていた髪をばっさりと切って登場。
 世界中のメディアが集まって取材をするなか、1カ国のためだけに会見が行われるのは異例のことだが、3月11日に発生した東日本大震災に心を痛めており

「皆さんのご家族やご友人の無事をお祈りしています。日本は大変なときですが、我々パイレーツスタッフも出来る限りのことをして、日本の復興のお役に立てればと思います」

 と真しな眼差(まなざ)しで語った。

 この日の会見場は、ピリピリとした緊張感が漂う雰囲気だったが

 「日本語で会見が出来なくてごめんね」

 と和ませるひと幕も。
 その後、7日(現地時間)に行われるワールドプレミアに招待されている中田氏も登壇し、デップと熱い握手を交わした。中田氏は、

 「僕はこの映画の大ファン。ジョニーさんには一度お会いしてみたいと思っていたので、今日は本当にうれしいです」

 と笑みを浮かべた。

 デップは、中田氏の提案により、今作のスタッフとキャストが作成した横断幕に

 「心からの敬意を込めて、皆さんを応援しています」

 と日本のファンへメッセージを書き込んだ。

 中田氏も、

 「さらなる発展をとげる その日まで!!」

 とつづった。

 そして、デップは

 「横断幕は私たちとしばらく旅をして、海を渡ってロンドンやロシアへ行きます。そして、世界規模で日本を支援したいと思います。日本の皆さんは強い文化と強い心を持った人々だと思うので、復興出来ると信じています」

 とエールをおくった。

 配給のウォルト・ディズニーによれば、この横断幕は7日に米アナハイムのディズニーランドで行われるワールドプレミアを皮切りに、11日のロシアプレミア、12日のUKプレミアを経由し、多くの人々のメッセージを乗せて、今月17日のジャパンプレミアの会場に届けられるという。

 「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉」は、5月20日から全国で公開。



 おおお~~。あの横断幕はヒデのアイディアだったのか~
 ヒデ、グッジョブ




 ヤフーでも記事が・・・こちら

 ちょっと
 題名の【来日しない】って
 な~んか、感じ悪い題名なんですけど~~

 その記事

 “来日しない”ジョニー・デップ、LAで異例の会見に中田英寿も“参戦”

 米俳優ジョニー・デップが現地時間4日、米ロサンゼルスで日本のメディア向けに特別記者会見を行った。大ヒット映画シリーズ最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』のUSプレミアを7日に控え、世界のメディアが集まっている中、1ヶ国のためだけに記者会見を開くのは異例中の異例。デップは、新作映画の撮影に入ってしまうため、スケジュールの都合がつかずジャパン・プレミアの来日はかなわなかったが、「日本の皆さんは強い文化と強い心を持った人々だと思うので、復興できると信じています」と日本に熱いエールを送った。

 髪をばっさりと切った爽やかな姿で登場したデップは「皆さんのご家族やご友人のご無事をお祈りしています。日本は大変な時ですが、我々パイレーツスタッフも出来る限りのことをして、日本の復興にお役に立てればと思います」とあいさつ。「日本語で会見が出来なくてごめんね」と気遣いながら、日本のメディアの取材に応じた。

 『パイレーツ』シリーズについてデップは「ジャック・スパロウというキャラクターは、僕の子供と一緒に育ってきたようなものなんだ。僕の上の娘が3歳、下の息子が6ヶ月の時、第1作目を撮影したんだけど、今はもう12歳と9歳。今回の新作の撮影中は、ハワイ、ロス、ロンドンと子供達がずっと一緒だったんだ。二人ともジャックが大好きだから、今後も続けていきたいと思っているよ」と次回作に意欲をみせた。

 会見には「世界で活躍する日本人」としてUSプレミアに招待されているタレントの中田英寿も姿を見せ、「僕はこの映画の大ファンです。ジョニーさんには一度お会いしてみたいと思っていたので、今日は本当に嬉しいです」とデップとがっちり握手。

 日本のファンを少しでも勇気づけようと、同作のスタッフ・キャストによって作成された横断幕が披露されると、中田はジョニーにメッセージを書き入れることを提案し、デップは「心からの敬意をこめて、皆さんを応援しています」と直筆のサイン入れた。中田も「さらなる発展をとげる その日まで!!」と書き込んだ。

 「横断幕は、私達としばらく旅をして、海を渡ってロンドンやロシアへ行きます。そして、世界規模で日本を支援したいと思います」とデップ。この横断幕はUSプレミアの後、11日にロシア・モスクワ、12日に英国・ロンドンで開催するプレミアイベントで掲げられ、各国の人々にメッセージを寄せ書きしてもらい、17日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで予定されているジャパン・プレミアの会場に届けられる。

 『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』は5月20日(金)より全国で公開される(3D同時公開)。


 追加♪

 かっくいいジョニーを見たら久々にネットサーフィン♪

20110504_la_presscon_potc4_001[1] (2)
20110504_la_presscon_potc4_002[2] (2)
20110504_la_presscon_potc4_008[1]
 2011年5月4日のジョニー。(LA press conference for POTC 4)





 追加2♪


 『とんねるずのみなさんのおかげでした』って番組があるじゃない?
 それで【第3回ハンマーオークション】てのが開催され、その出品作品で・・・

 なんと!!ジョニーからの出品があるらしいの
 わ~、どんな出品作品だろうね!
 興味ワクワク

 オークションに参加してみたい!て方は『した』のホームページからか、下のバナークリックで申し込みフォームへ行ってみてね



ハンマーオークション




 


     
『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

超楽ちん^^簡単ケーキ寿司^^ 


 今日はこどもの日だね♪
 外に食べに行ったり、おうちでお祝いしたりするのかな
 でも、今日のご飯何にしよう~って思っている人がいたら、こんなメニューはどうですか?

ケーキ寿司
 【ケーキ寿司】です♪

 これ、笑っちゃうほど簡単ですよ~

 すし飯を3合~4合用意して(我が家はいつも4合。たくさん食べるから^^)

 1.炒り卵を作り。
 2.ツナ1缶を醤油と砂糖を各大さじ1加えてフライパンで炒っておく。
 3.小さめのどんぶりにラップを敷いて置く。
 4.炒り卵、すし飯、ツナ、すし飯、と入れてぎゅっぎゅっ!!て押す。
 5.お皿に伏せてラップを引っ張りながら取り出すと、できあがり!!

 ミニトマトを4つに切ってのせると可愛いでしょ

 本にはケーキ型に入れて食べるときに切り分け~ってなってたけど、こうやって一人分ずつ作る方が形が崩れないし、立派じゃない?

ケーキ寿司4
 
 4人前を並べるとこんな感じ♪

 ほとんどご飯を炊いている間に余裕で準備出来て、炊きあがったらすし酢混ぜて作るだけなので、とっても楽ちん

 で、お子ちゃま達にも大好評

 「ママ、すご~い」って言われちゃう♪
 しかも、ほとんど家にある材料で出来るから買い物いかなくて、済む

 主婦の味方のお寿司!

 お試しあれ 



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

吉備路レンゲ祭り2011^^4月29日 

レンゲ祭り272011
 【吉備路レンゲ祭り】に行って来ました
 10時からだけど、今回も早めに家を出、9時20分ぐらいには着いたかな。
 早く行かないと駐車場がすんごく遠くになってしまうのだ・・・それはいやっ

 しかし、わたしが行ったのは【レンゲ祭り】のはず・・・
 が、レンゲは・・・どこ?
レンゲ祭り22011
 見渡す限り、緑が広がる備中国分寺の五重塔のすそ。
 去年は緑の上に、ピンクが広がる景色が見えていたはずなのに。
 今年は種まきに失敗しちゃったのかしらん
 
レンゲ祭り42011
 すくなっ

レンゲ祭り332011
 だけど、代わりに菜の花が真っ盛り!
 遠くに生えているたんぽぽと一緒になってとっても綺麗
 光に映えて、黄金に輝いてるように見えない?

レンゲ祭り362011
 群生するとたんぽぽも美しいわ♪

レンゲ祭り62011 (2)
 広場ではお祭りで盛り上がり~♪

レンゲ祭り72011レンゲ祭り82011
 わたあめ、食べたり。唐揚げ、食べたり。

レンゲ祭り112011レンゲ祭り122011
 娘っこ大好きのスーパーボールすくいを400円で・・・獲った数で景品と交換♪
 スティッチのバッドになりました

レンゲ祭り142011 (2)レンゲ祭り142011
 茶屋で【赤米の甘酒】を。娘っこも飲みました。1杯300円なり~♪

レンゲ祭り152011
 ゴールデンウィークは五重塔の下の扉を開けているらしく、見ることが出来ました♪

レンゲ祭り182011 (2)レンゲ祭り202011
 【阿弥陀如来像】は孔雀の上に。【宝生如来像】は馬の上に。

レンゲ祭り162011レンゲ祭り172011
 【阿閦(あしゅく)如来像】は像の上に。像のお顔がちょっと面白かったから、アップで

レンゲ祭り172011 (2)レンゲ祭り222011
 【阿弥陀如来像】は鳳凰の上に。

レンゲ祭り232011レンゲ祭り242011
 天井には【格子状で天井板には55cm角大の欅の一枚板を使い、彩色画が描かれ、堂内をいっそう荘厳にしています。絵は全部で104枚あり、四天柱の脇にある4枚の天女図のほかは 季節の花々を描いた草花文】が描かれています。

レンゲ祭り242011 (2)
 今回初めて知った、紅葉って花が咲くんだね~~

レンゲ祭り252011
 家族で記念撮影!わたし抜き^^;

レンゲ祭り282011
 八重桜がすっごく可愛かった~~~
 全部ピンクじゃなくて、基本白の花びらに根元のピンクがじわじわ~って花びらの先に色が来てる感じ。
 
レンゲ祭り292011レンゲ祭り302011
 娘の後ろでは【お茶席】もしていて、風流風流♪
 わたしは今回もアイスを食べまちたぐふふ、2段娘も食べたけど・・・

レンゲ祭り312011レンゲ祭り382011 (2)
 娘っこが手に持っているのは、ちょびっと摘んだレンゲ。ここだけ、入って良い事になってるの・・・
 でも、少なすぎー^^;
 全然楽しめないよ・・・
 帰りに最後にもう1枚写真撮ってみました♪
 ありゃ、ちょっと曇ってきたよ^^;

レンゲ祭り402011
 駐車場の方がたくさん咲いてたわ

 そして、その後は旦那2号の実家へ・・・
レンゲ祭り422011レンゲ祭り442011
 回転寿司を食べに行きました♪
 え?何皿食べたって?ひ・み・つ

レンゲ祭り442011 (2)
 デザートも勿論食べたわよ♪

レンゲ祭り462011
 娘っこは、デザートなどのカップの下に敷いてある紙を顔に貼るのが何故か好き
 アホである・・・

レンゲ祭り472011
 レンゲ祭りの楽しみは、山崎パンが1個50円で買えるのだ!
 みんな殺到!!押すな押すなの大騒ぎよ
 わたくしもその中の一人ですけどね
 これで500円は安いっしょ




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

パイレーツ4のドリンクカップが発売されてました^^ 

 昨日、『八日目の蝉』を見に行ったのですが・・・(感想は後日)
 いつも、席に着く前に必ずトイレとドリンクを買うわたし。
 ちなみに、夏でも『ホットのロイヤルミルクティ』
 エアコン利いてる席だと寒いし、冷たいの飲むとトイレ我慢出来なくなるかもだし・・・

 昨日もいつものように売店に並ぶと・・・
 あらまっ!
 パイレーツのドリンクセットが売ってるじゃあ~りませんかっ!!
 お値段800円なり~ 
 高い、高すぎじゃないかい?
 ドリンクだけだよ・・・せめて、一口でもいいから、ポップコーンぐらいつけてくれ
 でも、ジャックは欲しい・・・

パイレーツ4のドリンクカップ
 ってことで、買ってしまいました♪
 おかげで食べ物は我慢!
 昨日はお一人様鑑賞だったから、観賞後は家に帰ってグラタン食べる予定にしてたので良いんですけどねー

 カップはとってもかっこいいよ
 4キャラが印刷されてます♪

 そして、ジャック・スパロウのフィギュア付き。
 が、顔はびみょ~~
 わたしが買ったのは帽子バージョンで、もう一つ赤いバンダナバージョンもありました。

 本当は赤いバンダナバージョンが欲しかったんだけど、選べないのか帽子バージョンをお店の人が持ってきたのよね。
 それとも、「これください!」って指さしたとき、帽子バージョンに指が当たっていたからかもしれないけど(ーー;)
 聞いてよ~~
 てか、わたしが聞けば良かったんだろうけども・・・変なところで小心者なわたくしは言い出せませんでした

 もしかして、娘っこが欲しがるかもしれないから・・・その時はバンダナバージョンを買おう!


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


5月!ジョニー&ジェイク用壁紙用カレンダー♪と今月はこれ観たい! 

 え?もう5月?って感じですけど~~
 この前「あけおめ~」って挨拶しなかったっけ?

 さてさて、世間はゴールデンウィーク!
 みなさま、お出かけしてますか~~
 我が家は旦那2号が3~5日まで仕事なので、後半はどこにも行かず・・・
 娘っこと「クレヨンしんちゃん」見に行って「豆腐小僧」は見に行く約束してるけどね

 カレンダー5月用ジョニー
 ジョニー・デップの5月用カレンダーです♪
 
カレンダー5月ジェイク
 ジェイク・ギレンホールの5月用カレンダーです♪

 気に入ったら使ってね~





 『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』
攻殻機動隊
 難民武装事件の終結から2年後の西暦2034年、梵の刺青を体に刻んだ男たちが次々と不審死を遂げる事件が起きる。新しく人員を配置した公安9課がその怪事件の解決に乗り出すが・・・

 攻殻機動隊、大好き!昔漫画本も買ってました♪
 見に行きます!岡山県独占公開って書いてるし・・・


 『ザ・ファイター』
ザ・ファイター
 地域の期待を一身に背負う名ボクサーだが、短気でだらしない性格から破綻した日々を送っている兄ディッキー(クリスチャン・ベイル)と、才能に恵まれていないボクサーの弟ミッキー(マーク・ウォールバーグ)。過保護な母アリス(メリッサ・レオ)や兄に言われるがままに試合を重ねるが、一度も勝利を収められず……。

 クリスチャン・ベールが助演男優賞を獲ったんだよね♪
 基本殴り合いは嫌いだけど、観に行っちゃうかな~


 『ブラック・スワン』
ブラック・スワン
 ニューヨーク・シティ・バレエ団に所属するバレリーナ、ニナ(ナタリー・ポートマン)は、踊りは完ぺきで優等生のような女性。芸術監督のトーマス(ヴァンサン・カッセル)は、花形のベス(ウィノナ・ライダー)を降板させ、新しい振り付けで新シーズンの「白鳥の湖」公演を行うことを決定する。そしてニナが次のプリマ・バレリーナに抜てきされるが、気品あふれる白鳥は心配ないものの、狡猾(こうかつ)で官能的な黒鳥を演じることに不安があり……。

 ナタリー・ポートマン大好き!
 彼女もこれで主演女優賞を獲ったんだよね♪
 見に行きます!


 『アレクサンドリア』
アレクサンドリア
 4世紀、エジプトのアレクサンドリア。女性天文学者のヒュパティア(レイチェル・ワイズ)は、あふれる知性と美ぼうを持ち、弟子たちに慕われていた。一方、アレクサンドリアではキリスト教が急速に広まっていき、ついにはキリスト教徒たちに古代の神々を侮辱された科学者が、彼らにやいばを向ける事態に発展してしまい……。

 岡山県内独占上映!だって。
 見に行きます~♪


 『SOMEWHERE』
SOMEWHERE.jpg
 ロサンゼルスのホテルで派手な暮らしを送るハリウッド・スターのジョニー・マルコ(スティーヴン・ドーフ)だが、別れた妻のもとで暮らしていた11歳の娘クレオ(エル・ファニング)をしばらくの間、預かることになる。騒々しい日常は一転、クレオとの楽しく穏やかな日々が過ぎていく。そして、再び離れ離れになる日が訪れるが……。

 岡山県内独占上映で、ヴェネチア国際映画祭 金獅子賞受賞作品である作品。
 見に行くかな・・・


 『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』
パイレーツ4
 美しい女海賊アンジェリカ(ペネロペ・クルス)と再会したジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。しかしジャックは、アンジェリカが不死の泉を見つけ出すために自分に近づいたのではないかと疑いを抱く。

 勿論、観るわよ♪ジャック~~

 『アジャストメント』
アジャストメント
 政治家のデヴィッド(マット・デイモン)は、ある日、バレリーナのエリース(エミリー・ブラント)と恋に落ちる。しかし、突如現れた男たち、“アジャストメント・ビューロー(運命調整局)”によって拉致されてしまうデヴィッド。彼らの目的は、本来愛し合う予定ではなかったデヴィッドとエリースの運命を操作することだった。

 見に行きます♪

 『手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく』
ブッダ
 2500年前のインド・シャカ国。世界の王となると予言された王子、ゴータマ・シッダールタが生まれる。幼いころから厳しい階級社会に疑問を抱いていたシッダールタは、敵国コーサラ国の勇者、チャプラに出会う。最下層の身分から頂点を目指すチャプラと高貴なシッダールタの運命は、そのとき変化しようとしていた。

 興味あるけど・・・行けたら行くかな。

 『マイ・バック・ページ』
マイ・バック・ページ
 全共闘運動が最も激しかった1960年代後半、週刊誌編集部で働く記者・沢田(妻夫木 聡)は、理想に燃えながら日々活動家たちの取材を続けていた。ある日、梅山と名乗る男(松山ケンイチ)から接触を受けた沢田は、武装決起するという梅山の言葉を疑いながらも、不思議な親近感と同時代感を覚えてしまう。

 シリアス?シリアスは・・・ちょっと苦手~
 こちらも行けたら行くかな。


 『プリンセス トヨトミ』
プリンセストヨトミ
 会計検査院の調査官である松平元(堤真一)、鳥居忠子(綾瀬はるか)、旭ゲーンズブール(岡田将生)の3人が、府庁など団体の実地調査のため東京から大阪にやってきた。順調に調査を進める中、不審な社団法人を見つけ徹底的に調査するが、変わった様子もなく引き上げようとしたとき、大阪国総理大臣と名乗る男が現れる。

 プリンセス・トヨトミって題名だけど、そのプリンセスは誰?主人公じゃないのね~
 予告でちょこっと写ったセーラー服の人ですかな?
 こっちも行けたら行こうかな・・・う~ん、行かない確率の方が高いか・・・堤さん好きだけど。



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
