12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2011年09月
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探偵はBARにいる 

 『探偵はBARにいる』を観た。
探偵はBARにいるチラシ
 【あらすじ】
 舞台は札幌・ススキノ。
 この街の裏も表も知り尽くした探偵(大泉洋)は、いつものように行きつけのBARで相棒兼運転手の高田(松田龍平)と酒を飲み、オセロに興じていた。
 そこへ【コンドウキョウコ】と名乗る女から電話が・・・。
 商業柄、危険の匂いには敏感なはずが、簡単な依頼だと思い引き受け、翌日実行。
 だが、その後半殺しの目にあってしまう。
 怒りが収まらない探偵の元に再び【コンドウキョウコ】からの電話が鳴る・・・

 【豆知識】
 酒好きで美女に弱いが、たとえ傷だらけになっても依頼者を最後まで守り抜こうとする俺=“探偵”を演じるのは、大泉洋。
 いつものコミカルな一面とともに、本作ではシリアスな演技とアクションも披露。
 そして普段はボーッとしているが実はけんかが滅法強い“相棒”兼運転手・高田を演じるのは、日本映画界に愛され続ける若き名優・松田龍平。
 2つの才能が魅せる、絶妙なコンビネーションは予測不能。
 問答無用でかっこいい!


 極上のエンターテインメントに酔う。

 2011年 日本 125分




 超面白かったです~♪
 お茶目かと思えば、ハードボイルドだし
 笑わせて貰って、泣かせて貰って・・・
 見応えアリなストーリーで大満足です
 
 原作は例のごとく未読ですが、大泉洋と松田龍平のコンビ、よろしいんでないでしょうか
 
 旦那2号(主人)が早速本を2冊ゲットしてましたが、
 この映画、題名は1冊目(「探偵はBARにいる」)から、内容は2冊目(「BARにかかってきた電話」)から獲ってるのね
 どうりで、旦那2号「松田龍平、まだ出てこないよ~?」って1冊目を読んでいる時に言ってたのだ。
 「映画だから、その辺適当に変えてるんじゃない?」って思ってたけど、2冊目からだったのね。

 そういえば、続編制作が決まったとか?
 もっともっと観たいって思ったから嬉しいわ 
 最初に戻って1冊目の物語をするってのもいいわね♪ふたりの出会いが観たい 

探偵3
 札幌のススキノで探偵をやっている男。
 思えば名前ないのねー
  
 くるくるパーマで愛嬌ある顔なのに、ハードなことやってるっていうギャップがいいね♪
 登場したと思ったらボロボロになってるし・・・
 でも、映画の出だしから、どうなっちゃうの?って思わせてくれて掴みはOK!
 
探偵5
 探偵の助手の高田。年中寝ているようなタイプの男。

 探偵といえば、懐かしい「探偵物語」
 大好きで毎週観ていたです。
 で、松田って聞くとやっぱ嬉しい。
 
 飄々とした感じと長い足はお父さんを彷彿とさせたなぁ・・・
 空手の講師もしているからけんかが強い!(設定ね)
 長いあんよを使っての蹴りはかっこよかったです~

探偵4
 二人並ぶとなかなか絵になる。
 探偵事務所を持たず、BARを連絡先として使っている。
 携帯を持たず、黒電話で話す姿は昭和って感じ・・・でも、うちのおばあちゃんち(私の母)は今でも黒電話ですの
 長電話出来ないよ~^^;重いし・・・

 このBARに声が美人の女「コンドウキョウコ」から電話がかかって来た時からふたりはトラブルに巻き込まれて・・・

探偵7
 どこかの社長さん霧島敏夫(西田敏行)が女性を助けようとして・・・

 西田さん、顔からして良い人のオーラがいつもガンガンに出ている人だよね。
 しかし、出番は少なかったです。

探偵6
 その妻の沙織(小雪)。
 何かありげな感じが・・・悪女ぶりがはまってました。

 松山ケンイチさんの奥さんですねー^^
 
探偵8
 殺し屋(?)の高嶋政伸。
 髪がおかっぱで笑える^^;友人とも話していたんだけど、『ノーカントリー』を思い出しちゃったよ。
 殺し屋だし、イメージはそちらから?

 最近悪役が多いと思われる高嶋さん。
 弾けた悪人ぶりがなかなか・・・
 顔が悪人ヅラだけに、似合うわね。

 他にも田口トモロヲさんや竹下景子さん、石橋蓮司さんや松重豊さんなどなど、豪華な俳優さんたちが脇を固めていました。
 田口さんの設定には笑った!
 吉高由里子さんが出てましたが、彼女の存在は良かったです!
 そうだろうって思わせといて、あれ?違う?いやいや、やっぱり?って
 うまい配役ですね

 最初にも書いたけど、大泉洋さんのコミカルな演技でかなり笑わせて貰って、アクションにドキドキして・・・
 話の筋が全部見えてくると、泣かずにはいられなかったわ><。

 本をちらっと読んだんだけど、ラスト近くの電話のシーンは探偵の方からかけてるって設定に変わってたけど、そちらの方が良かったです。
 探偵らしかったから・・・
 観ている方は察しがついてるから、相手からかかってくるって言うのは間抜けっぽいよね

 テレビでのシリーズで始まって欲しいな~って思ったり
 映画からドラマシリーズ化ってのも悪くないと思うけど~^^
 キャストは同じに限るけどね♪

 わたしはかなり気に入った作品です♪
 是非、鑑賞してみてね!!

 では、予告編をどうぞ~





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
 


 
 
 
 
スポンサーサイト

ダークシャドウズ、撮影風景?&追加^^ 

ダークシャドウズ撮影風景
 撮影風景かな?てな画像が出てたから、載せちゃおう♪(画像元→ohnny-depp.org)
 
 お~、血だらけ~~
 あら、結構ダークな内容なのかしらん・・・ダークシャドウズなだけに・・・(ここ笑うところね)
 
 この角度のジョニー、ちょっと良いんでないかい?
 やっぱ真に美しい人は、ちょっとしたところにも出るものなのね~~
 たまらんわ、こりゃ


 記事追加♪
ラムダイアリーポスター
 ラムダイアリーのポスターが出ていたよ♪
 おぱんつの後ろ姿
 ほほほ、ジョニーかしらん
 きっとジョニーよねぇ

 もう1枚ね♪
ラムダイアリーチラシ2
 こちらはジョニーのアップ
 目がかっけーわぁ



 ラムダイアリーの公式トレイラーだよ~ん♪

ラムダイアリー4
 バイクに乗る画像♪
 お~、かっちょえええ~~


 
 ☆9・30「マダム・タッソー東京」にガガ様、ジョニー・デップ来日!?
 記事元→こちら

 「マダム・タッソー」って館(やかた)の名前を聞いてピンとくる人はセレブ通だ。
 この施設はロンドン発の等身大のフィギュア館のこと。
 1835年に英・ロンドンに開店して以来、米・ニューヨーク、ハリウッド、中国・香港、上海、オランダ・アムステルダム、タイ・バンコク、ドイツ・ベルリンなど世界8か国で観光名所になっているアミューズメント施設だ。
 その「マダム・タッソー」が9月30日(金)に日本初上陸!東京・お台場の「デックス東京ビーチ」内にオープンする。その名も「マダム・タッソー東京」!

 世界のセレブ本人が驚くほど精巧に造られたフィギュア作品は展示物なのだが、肩を組んだり触れたりしながら、セレブ人形と記念撮影を楽しむこともできる。
 展示される海外セレブはレディー・ガガ、ビヨンセ、ジョニー・デップ、マイケル・ジャクソンなどそうそうたる顔ぶれ。
 “迎え撃つ”日本勢は、世界的に活躍する音楽家・坂本龍一とバイオリニスト・葉加瀬太郎。
 しかも“隠し玉”として鉄腕アトムが選ばれている。会期中はさらに2人の日本人フィギュアが登場予定だぞ。

 ■マダム・タッソー東京
 期間:2011年9月30日~2012年1月4日
 住所:東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチアイランドモール3F
 営業時間:11:00~21:00(最終入場 20:30)
 入場料:大人500円 小人(中学生以下)300円 3歳以下 無料

 
 行きたいわ~♪
 ジョニーのロウ人形、観たい

ジョニーロウ人形
 テレビで放送^^
 凄い超そっくりじゃないの~
 担当の方がおっしゃっていたけど、ジョニーの頬にキスマークがあるときがあるとか
 なんて、羨ましい
 これだけそっくりだと何かしたくなるよね!!

 近場で行かれる方、楽しんできてね♪
 わたしもあんなことや、こんなことしたい~~



 
  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
 

ジョニー・デップ、あれこれ^^ 

ダークシャドウズポスター
 ダークシャドウズの・・・なんだろう・・・ポスター?
 出てました♪
 どうやら、やはり美麗な吸血鬼ではないらしい・・・

ダークシャドウズ
 限りなく元に近い感じのヴァンパイアなのね。
 てか、まんま・・・

 ヘレナは思ったより普通・・・クロエさんもいるし。
 おっ?クリストファー・リーはどこだ?この中にはいないね。

ジョニーとリッキー・ジャーヴェイス
 ジョニーとリッキー・ジャービスさん。
 なんか・・・ジョニーの右手が(何故赤くなる^^;)

 ラムダイアリーから。
ラムダイアリー1
 海辺に座ってみる・・・

ラムダイアリー2
 ソファに座ってみる・・・

ラムダイアリー3
 ディスクに座ってみる・・・

 1枚目のおだんご乗ってる髪型より、3枚目の前髪はらりの方が萌え~~

 映画観たいよ~~

  全ての画像元→thanks johnny-depp.org



 ☆ランゴとジャック・スパロウの共通点が見える! 『ランゴ』特別映像を公開
 記事元→こちら

ランゴランゴ2ランゴ3

 大人が自分を重ねて思わず苦笑してしまう、おかしくて、切ない命懸けのアドベンチャー。
 「自分はいったい何者なのか?」という、大人の誰もが抱える悩みを何色にでも染まれるカメレオンを通して、カメレオン俳優のジョニー・デップがリアルに表現する『ランゴ』(10月22日公開)。
 先日、発表されたハリウッド映画祭では、ディズニー ピクサーの独擅場と思われていた“ハリウッド・アニメーション賞”を見事受賞するなど、今後のアニメーション業界への期待の高さがうかがえる結果となった。

 この度、Movie Walkerでは本作の特別映像を入手、これを公開する。
 カメレオンのランゴはいつも水槽ごしに見ていたテレビのヒーローを真似して、自分は「西部から来た怖い者なしのヒーローだ」と嘘をついてしまうシーンだ。
 その嘘のつきかたや歩く仕草は、まるで『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのジャック・スパロウのようでもある。
 ランゴもジャック・スパロウ船長同様、自由奔放な性格。根っからの役者で、人真似や英雄気取りが好きなのが今回の映像を見てもわかるだろう。
 だが、本来の自分のままでいるにはどうしたら良いか、今一つよくわかっていないのも、ランゴとジャック・スパロウの共通点かもしれない。
 チャーミングなならず者の反逆者ジャック・スパロウ同様、今回のカメレオンキャラクター・ランゴも愛される要因が多そうだ。

 是非とも動画を見て、ランゴとジャック・スパロウの共通点を見つけ出してみててほしい



 ランゴの特別公開動画はこちらをクリックしてね→こちら
 クリックして下にスクロールすると、動画が現れるよ♪
 わたしは観てないけどね
 映画観てから観ます




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
 

UFOキャッチャーで、ゲットだぜ^^ 


 日曜日、UFOキャッチャーしてきたよ♪
エースのグラスエースのグラス2
 ワンピースの、ポートガス・D・エースのグラスをゲット♪
 500円ぐらいでゲットしたかな。
 結構大きなグラスなのよ
 たっぷりのカフェオレ飲めそうだわ

コードギアスフィギュア3
 『コードギアス 反逆のルルージュ』ってやつのフィギュア。
 お兄ちゃんが「欲しい~♪」って言って、旦那2号が400円でゲット出来た、かなりラッキーな品物。
 わたしには全然、わからないキャラクターですが^^;

コードギアスフィギュアコードギアスフィギュア2
 まぁ、色っぽいお姉ちゃんだこと
 顔わかります?
 結構精巧に出来ていて、表情も可愛らしいです♪

 逆に「残念な品物・・・」って言ってお兄ちゃんがちょっとがっかりだったのが。
けいおん ゆい
 『けいおん!』っていうアニメ(漫画か?)に出てくる平沢唯って名前のキャラクター。
 ちょっと前にゲットした品物なんだけどね。
 箱の絵は可愛らしいのに、フィギュアの顔が・・・非常にグレード低いっす
 これも案外簡単に獲れたからいいけど、大枚叩いてたら、がっかりな品だったなぁ・・・

電波女の時計
 これもちょっと前にゲット。
 ゲットしたのは、お兄ちゃん。自分のお金で好きなのがゲット出来たから大喜びだった。
 ただ、時計部分が調子悪くて、飾るだけの品物になってますが・・・
 本人大満足だから良いらしい

銀魂 壁時計
 『銀魂』の壁時計。
 これはわたしが欲しくてゲットしたけど、上の時計と同じように時計の部分がイマイチで飾るだけの物に
 キッチンにちょうどいいサイズだったのになぁ
 でも、いいの♪可愛いからって、お兄ちゃんと同レベル




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
 

スマーフ 

 『スマーフ』を観た。
スマーフチラシ
 【あらすじ】
 遠いどこかの森にある村で、小さな青い妖精スマーフたちは幸せに暮らしていた。
 ところが、魔法使いガーガメルに追いかけられ、突然開いた大きな穴からワープして、ニューヨークのど真ん中へと放り出されてしまった!
 宿敵ガーガメルに見つかる前に、村へ変える方法を見つけ出さなければならないが、パパが捕まってしまった。
 果たして、スマーフたちはパパを助け出し、無事に村へ帰ることが出来るのか!?

 【豆知識】
 キャラクター誕生から半世紀以上たった今も世界中で愛されているスマーフが、ついに実写と最新アニメーション技術を駆使した《ハイブリッド3D》で、スクリーンに登場!
 この秋、必見のアドベンチャー・エンターテインメント!!


 この広い世界で、出会えた奇跡。

  2011年 アメリカ 102分 原題: THE SMURFS





 娘っこが観たいと言うので見に行きましたが・・・
 超可愛い~~
 愛らしいスマーフたちにメロメロですわ 

 全く内容知らずで行ったので、スマーフだけのアニメ映画だと思っていたから、人間出てきてびっくりした
 実写ってそういう意味だったのね
 感じとしては、 『魔法にかけられて』に似てるかも。

スマーフ8スマーフ2
 バリアーに守られた森の奥で平和ににぎやかに暮らしていたスマーフたち。
 身長はりんご3つ分(19センチ)の高さ。
 真ん中のパパを中心にして99人の息子たちと1人の娘って、確か言ってた気が。
 ママはどうした?って思ったけど、妖精ってどうやって生まれるんだろう・・・?
 
 紅一点のスマーフェットは元々ガーガメルが作った妖精だったけど、パパがよい子にしたらしい。ていうナレーションが入ってた。
 今ではスマーフ村のアイドルだって。
 最初は青に金髪って、ちょっと・・・って思ったけど、見慣れてくると可愛く見えるから不思議♪

 主人公はおっちょこちょいで何をやっても大失敗のクラムジーなのかな。
 彼が出てきたら、「山田君なのよ」って娘っこ。
 どうやらHey!Say!JUMPの山田涼介と知念侑季が声優をやっていたらしい。
 なるほど、それで余計に見に行く気満々だったわけだめがねをかけているブレイニーっていう天才君を知念侑季がやってるらしい。

 山田君だ♪知念君だ♪と隣で大喜びの娘っこでした

 声も違和感なくて、思ったより上手だったと思うよ♪

 スマーフたちの言葉にも笑ってしまう。
 何でも言葉に「スマーフ」ってつけるのだ。
 「スマーフな気持ち」とか「スマーフにやろう」とか。意味不明だけど、観てるとなんとなくわかるから面白い!!

スマーフ9スマーフ12
 その邪悪な魔法使いのガーガメル(ハンク・アザリア)
 スマーフたちを捕まえて『青いエキス』を搾り取るのがねらい。
 絞るって言っても残忍な手段でないのが、子供向けアニメだなぁって笑ってしまった 

 ガーガメルの相棒、猫ちゃんのアズレール。
 にゃんにゃんとしかしゃべらないけど、ガーガメルには何を言ってるかわかるらしい。
 ガーガメルの従順な相棒かと思いきや、時々ガーガメルを小馬鹿にしたように笑うのがツボ
 てか、ガーガメルより確実にお利口さんだわね
 可愛くってわたしのお気に入り
 漫画だと耳の端っこが切れてるみたいなんだけど、その理由も映画を観ればわかるようになっている。

スマーフ1スマーフ11
 誤ってパトリック(ニール・パトリック・ハリス)の荷物に落ちてしまったクラムジーを追って、パトリックの家にやってきたスマーフたち。
 妻のグレース(ジェイマ・メイズ)はおおらかな気持ちでスマーフたちを受け入れるけど、パトリックは仕事のイライラも混ざって邪険にする。

 グレースの「この広い世界で、わたしたちの所に来てくれた奇跡。出会えた奇跡を喜びましょう」(って感じだったと思う)って言葉がジーンと来たなぁ・・・

 スマーフだけでなく、広いこの地球上で、今そばにいる人たちに出会い友情や愛情を感じるのって、奇跡だよね
 観も知らずに通り過ぎてしまう人の方が多いのに・・・知り合えた奇跡に感謝だわ、わたしも

スマーフ3スマーフ13
 彼らも友情をはぐくみ、絆が出来てきて・・・

1スマーフ (2)
 ある方法でスマーフのエキスを手に入れたガーガメルの魔の手が確実にスマーフたちに迫って来て、とうとうパパが・・・

 しかし、この会社の社長さんとのエピソードは・・・なんだか中途半端だったなぁ^^;
 たぶん、スマーフエキスのすごさを子供相手にもわかりやすくするために入れたんだろうなぁって感じだったけど。
 てか、あんな効力があるならわたしもほすぃ~~

 パパを助け、再び大きな穴からスマーフたちは元の世界に戻ることが出来るのか?
 是非映画を観て確かめて観てね♪
 可愛いよ~
 癒されるわ

 では、予告編をどうぞ~
 この予告もとっても楽しいので、映画の楽しさが伝わるかな

  

 

  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

メカニック 

 『メカニック』を観た。
mechanic[1]
 【あらすじ】
 完ぺきな仕事ぶりから“メカニック”と呼ばれる殺し屋のアーサー・ビショップ(ジェイソン・ステイサム)に、友人であり恩人の暗殺命令が下る。
 とまどいつつも任務を遂行したアーサーは、自分が殺した標的の息子スティーブ(ベン・フォスター)と知り合う。
 やがてアーサーはスティーブを助手に迎え、殺しのテクニックをたたき込んでいくが……。(シネマトゥディより)

 【豆知識】
 チャールズ・ブロンソンが主演を務めたクライム・サスペンス作品を基に、『トゥームレイダー』のサイモン・ウェスト監督がメガホンを取ったアクションムービー。
 完ぺきな仕事ぶりから“メカニック”と呼ばれるすご腕の殺し屋と、後継者として育て上げた若者の非情な運命を描く。
 『トランスポーター』シリーズのジェイソン・ステイサムを主演に、『X-MEN:ファイナル ディシジョン』のベン・フォスター、ベテランのドナルド・サザーランドが共演。
 ハードなスタントにも体当たりで挑んだジェイソンのアクションシーンは迫力満点。

 この男、完璧

 2011年 アメリカ 93分 原題: THE MECHANIC




 メカニックって言うから、てっきりメカニックが職業の人がトラブルに巻き込まれる話かと思ったら・・・
 全然違ったー^^;
 ジェイソン・ステイサムが完璧過ぎる凄腕の暗殺者(殺し屋?)で、パソコンの広告に『メカニック募集』をクリックすると殺人依頼が書かれているという・・・
 なるほど、メカニックってそういう意味なのね~ってわかった次第であります。 
 他の人がクリックしたら、どうなるのかしらん?って言う疑問がふと浮かんだけれど。

 ただ、白い画面に白い字幕はやめて~^^;読めない時があったよ

 こちらでは2週間限定上映の上、上映も1日2回の午後のみって
 娘っこ帰ってくる時間に間に合わないけど、観たいから行って来ちゃった

メカニック
 殺し屋とか運び屋とか、そういうイメージしか沸かないジェイソン・ステイサム演じるアーサー・ビショップ。
 無表情に淡々と仕事をこなしていくっていうキャラが好きだね
 それでも派手なアクションをぶちかましてくれる姿はやっぱかっこ良かったりする

メカニック1メカニック10 
 ドナルド・サザーランド出てた♪キーファー・サザーランドのほんとの父ちゃんです
 雰囲気いいよね~♪かっこいいよね~♪渋いよね~♪
 悪役から善人まで、どんな役でも出来るから、ラストまで良い人なのか悪い人なのかわからなくなるのがいいのだ

 アーサーの相棒というか仲買人?のハリー・マッケンナ。
 泣けた「苦しめ」って

メカニック7
 ハリー・マッケンナの一人息子、スティーブ・マッケンナ(ベン・フォスター)
 ある事件がきっかけでアーサーの弟子となるが・・・
 小さいのに、めちゃくちゃするんだよね・・・言いつけ(?)守らないし。
 それでもアーサーはなんとか自分の後継者にしようと、共に行動するけれど、本当だったらアーサーも巻き添え喰って死んでるでしょう

 ベン・フォスターって観たことある!って思ってたら、『X-MEN:ファイナル ディシジョン』でエンジェルやってた人だったのね~。
 童顔っていうわけじゃないけど、・・・目が可愛すぎ?

 
 男臭い映画かと思えば。
メカニック5メカニック17
 お色気シーンあり・・・しかし、こういうシーンは必要でしょうか・・・?
 冷徹な暗殺者も女の子は大好きってことで。
 これがR15のわけか?

メカニック2メカニック13
 いやいや、ガンガン、ドンドン、バンバン、ブシュー、ドバーのせいだよね。
 両隣の友人はギャーギャー言ってました^^;
 さすが、R15だわ

 『周到な準備が勝利を掴む』(だったかな?記憶が^^;)って言葉が利いていて、なるほど~~って感心する映画でした~
 殺しの美学殺し屋はいついかなる時でも殺し屋なのだ。先を読み、確実に仕留めるために『完璧』を当たり前として手は抜かない
 うん、かっけ~~

 とっても面白かったです
 アクション楽しみたい方は是非~♪

 では、予告編をどうぞ~ 



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

稲葉さん♪誕生日^^ 

稲葉さん誕生日2011
 本日はB'zの稲葉さんのお誕生日です~
 おめでとうございます、稲葉さん
 47歳ねー
 全然見えませんわよ~
 かっこいいわ~素敵
 一生付いてきます

 コンサートも行きたいのに・・・
 てか、出身地なのに
 ドームって言っても、屋根だけの建物しかないからなー
 足延ばして、いつかコンサート行きますわ♪娘と一緒に
 わたしの影響で、娘っこもお兄ちゃんもB'zの曲で知らないのないのよね
 娘なんて、ほとんどの曲歌えますわよ
 一緒に行って歌いまくって、動きまくるのだ~~




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

ランチ^^ 

 最近行ったランチのお店を紹介♪

 ブッフェレストラン、『BUFFET EX BLUE』
 大型ショッピングセンターが、近々出来る駅前のアウトレットに対抗して、一足先に増床して新しく出来たお店。
 すんごい人で、どこも90分まちがざらだったけど、こちらは時間制限があるからあまり待たずに入れました♪

ランチBUFFET EX BLUEランチBUFFET EX BLUE3
 90分一本勝負!!
 食べまくりました♪

ランチBUFFET EX BLUE2
 サラダには青じそドレッシングをかけて。向こうはたまねぎとベーコンのスープ。

ランチBUFFET EX BLUE4
 締めには『お茶漬け』でも、お茶じゃなく、だしだったー><。
 わたしゃ、お茶がいいだよ~~

ランチBUFFET EX BLUE5
 やっぱり締めはラーメンですな醤油味でトッピングは自分で

ランチBUFFET EX BLUE6
 デザートもたっぷり頂きました♪コーヒーゼリーも苦くなかったし、ソフトクリームは程良い甘さでグー
 パインもオレンジも甘かったし。滅多にわたしはケーキを獲らないんだけど、マロンケーキとパインケーキは美味しかったです♪
 カボチャプリンもカラメルソースが良いお味♪

 これで1,575円です。
 ポンポンパンパン・・・晩ご飯はお茶漬けで済ませました^^;


 ふく仙
 わたしの父母が好きなお店でねー^^;和食だから良いんだろうけど。
 一度つぶれましたが、その後復活しまして・・・まだお昼だけの営業だけど行ってきましたよ♪
ふく仙ランチ
 親子4人、おごって貰いました

ふく仙ランチ2
 わたしが食べたのは『しおさいランチ』1,575円です。

ふく仙ランチ3
 これだけの品数で1,575円は安いかと・・・味も美味しゅうございます
 和食って良いわね~♪わたしも好き!

ふく仙ランチ4
 ケーキとコーヒーつき。出来れば紅茶が選べると嬉しいんだけどなぁ・・・
 この日のケーキはバターケーキって言ってた気がする・・・

 
 CHANOMA CAFE(チャノマカフェ)
 倉敷の駅に近い場所にあるカフェ。初めて行ってみた。
 クーポン持っていったからデザートがただで付いた♪ラッキー
CHANOMA CAFE チャノマカフェ
 豚肉と青梗菜のパスタ。奥の丸いのは手作りフォッカチャだって。パスタのソースをつけて食べると美味♪

CHANOMA CAFE チャノマカフェ 2
 セットで付いてくるサラダとスープ。
 美味しかったよ!

CHANOMA CAFE チャノマカフェ3
 ドリンクも付いてます。わたしが飲んだのは確か桃ジュースだったと・・・
 デザートは+100円らしいけど、クーポン持っていったから無料で。
 選んだのは『あずきのシフォンケーキ』

 ただ、このお店、駐車場がないのだー><。
 目の前の駐車場で1時間150円ってところに止めた。
 デザートせっかくタダになったのに、意味ないじゃ~ん
 しかも、150円ですませようと思ったわたしたち^^;
 1時間で食べて出て来るという神業を・・・って大げさ^^;
 初めてよ、1時間で終了のランチって
 だけど、このランチ780円という安さ
 でも、客はわたし達とその前に入っていたグループのみ。予約したけど、いらなかったねー^^;
 近場には病院とか企業があるから人がたくさん来るかと思ったら、意外だった~
 安くて美味しいのにね!
 
 やっぱ駐車場があるところがいいな~ゆっくり出来るし。余分にお金いらないし・・・


 3カ所とも美味しかったです♪
 お近くの方は是非~って場所どこよ?だね
 また食べに行こうっと


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

娘っこ、出かける^^追加あり。 

 娘っこは今日から3日間、『山の学習』へ出かけて行きました♪
 
 ちなみに『山の学習』とはテント張ったり、飯盒炊飯したり、キャンプファイヤーしたり、暗夜行路したり・・・する、宿泊型学習です。
 
 心配だったのは、ずーーーーーーっと停滞している台風15号
 てっきり外れるものと思っていたら・・・なぬ?こっちへ寄ってきてるではないか~い!!
 そのせいで、20日から22日の天気は
 中止にならないように!!と願ってました。
 
娘っこ出る
 朝から雨が降っていたけれど、学校から「中止」という連絡もなかったので元気に出かけて行きました♪
 一番後ろが娘っこね
 でっかいボストンバッグが非常に重そうですけどね。川に落ちなくて良かった 

 心配だった雨も20日の日中は降ることなく過ぎて行ってます・・・
 また雨が降ることを考えると、テントを張って寝るのは無理かな・・・そうなると丸太小屋を作って寝るそうな
 丸太小屋って・・・そっちの方が大変そうだけど^^;
 雨さえ降らなかったらキャンプファイヤー出来そうだけど・・・どうだろう。
 クラスの出し物は『マルモリダンス』らしい。

 21日はウォークラリーと飯盒炊飯・ナイトOLが主な行事。雨が降ったらウォークラリーは別行事に変わるが、飯盒炊飯は雨だと屋根付きの場所でやるらしい・・・ナイトOLは懐中電灯持って探検するらしい。これも雨だとなしかなぁ・・・

 22日は暗夜行路。目隠ししてロープを頼りに、ちょっとした崖を歩くの。これが結構怖いのよね(わたしも経験済み)

 どれもこれも友達が一緒だと、楽しい行事ばかり♪
 雨で経験出来ない行事があるのは残念だけど、それも思い出かな
 
 22日、嬉しい笑顔いっぱいの娘っこが帰ってくるの楽しみにしてますわ♪

 そして、山のような泥と汗まみれの洗濯物もね・・・ヤレヤレ


 追記♪
 学校からの定期メールで、娘っこたち、雨がやんでいる間に色々行事をこなしているようです。
 今晩は丸太小屋造りをして寝るそう。
 頑張って作っている画像が載ってたわ
 良かった良かった!!

 追加♪2(09/21)
 朝は降っていた雨もやんで、青空が見え始めました!
 これで娘っこたちも今日の行事もこなせそうです
 今日は野外炊事とウォークラリー♪
 楽しい一日になりそうだね 

 ちなみに、わたくしは『探偵はBARにいる』を見に行きます♪
 警報出てないし、娘っこも帰ってこないでしょう良かった良かった




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

世界戦略:ロサンゼルス決戦 

 『世界戦略:ロサンゼルス決戦』を観た。
世界戦略ロサンゼルス決戦チラシ
 【あらすじ】
 未曾有のエイリアンの大群が地球に上陸!
 圧倒的な破壊力で地球侵略が始まった!!
 立ち向かうのは、わずか10名の海兵隊員-。
 あの「ロサンゼルスの戦い」から69年後、ついに彼らが地球に上陸する日がやってきた-。


 【豆知識】
 「ロサンゼルスの戦い」とは-。
 1942年2月25日午前2時15分、ロサンゼルス。
 発光しながら編隊を組む飛行物体25機を100,000人が目撃。アメリカ海軍が1,430発の砲弾を撃ち込んだが1機も撃墜出来ず。
 「UFO」「宇宙人」という概念さえなかった時代の迎撃戦はアメリカ政府が調査に乗り出した最初の未確認飛行物体事件として「ロサンゼルスの戦い」と呼ばれている。
 そして、その真相は現在に至るまで、闇の中にある。

 と、いうもの。


 それでも人類は戦うのか-。


 2011年 アメリカ 1時間56分 原題: BATTLE: LOS ANGELES






 いゃっほ~~い!!
 試写会に当たっのだ 
 8月25日、見に行ってきたよ♪
 一緒に行きたいと言う娘っこも連れて 
 チケット引き替えの時や劇場内でも小学生連れの人がちらほらいたけれど。
 これってPG12なんだよね!
 大丈夫か?って思いながら始まった映画。やはり娘っこを連れて行ったのは大失敗だった

 とにかく音が大きい!
 いつよりボリュームあげてませんか?って思うぐらいに・・・
 ドンドンパンパン、画面いっぱいに繰り広げられる銃撃戦に、涙目な娘・・・

 帰りたいよぅ~~って言う娘を「馬鹿言ってんじゃないよ~」って鬼母
 だけど、この反応は娘だけではなかった。
 わたしの隣は老夫婦だったんだけど、奥さんの方がぎゃ~って小さい悲鳴を上げ顔をふさぎ・・・その後はずっっと目をつむったままでした^^;
 エイリアンものって言っても、この映画、完璧戦争映画であったので、それが駄目な人には不向きかも(わたしも戦争映画はだめなんだけどね)。
 わたしも、げっ!って思うシーンいくつかあったし・・・

 けれど、ラストまで、観ました♪(さすがにエンディングの曲は聴けなかったけど・・・出たい出たいってうるさくって)

 結論から言うと、面白かったです!
 凄いCGに、口あんぐりですわ

 以前観た『スカイライン』より何倍もいい
 こっちの映画もCGが凄くて圧倒される映像だったけど、なんせ『スカイライン』はヒーローがいない!
 画面の隅っこで逃げまどう人たちにスポットを当てた映画だったけど、『世界征服:ロサンゼルス決戦』はヒーローあり!!な映画。
 『スカイライン』のあまりに救いようのない内容に脱力だったけど、こっちは希望の持てる内容だった♪
 やっぱ、テンションあがるのは希望が持てる方だよね。
 実際本当に侵略されたら、ひとたまりもないのわかるけど(だって、宇宙船に乗ってやってくるんだもん。技術力どんだけ~?て感じだし)、人間だって負けへんでーってところ見せて欲しいじゃん!!
 蟻だって、象を倒すんだぞ!!

 この迫力を味わうならスクリーンで観るべきって感じ。
 
 最初に主な登場人物の私生活を描くのも、こういう映画にはお約束だよね。
 それがまた涙を誘う要因だったりもするんですが・・・
 
世界侵略8世界侵略6
 こちらこの映画のヒーロー的存在のマイケル・ナンツ曹長(アーロン・エッカート)。
 退役する予定の軍人さんで、上司兼友人から頼まれ、ロスへやってきた。

 アーロンといえば、 『ダークナイト』のトゥーフェイスがわたしには一番印象的
 精悍な顔つきはちょっと陰のあるヒーローにぴったり♪

 女の子を抱え上げている姿がポスターにまでなってるから、この女の子も何かしら活躍を?って思ったらそうではなく・・・もう一人の男の子の方を前面に出す方が合ってると思ったけどなぁ。
 男の子のエピソードは悲しいけど、ジーンとくる良いシーンありだったし・・・

世界侵略7
 エレナ・サントス曹長役でミシェル・ロドリゲス、出てた~♪
 わたしこの女優さん好きなんだ
 男勝りな役が本当に似合ってる!『バイオハザード』や『アバター』でも、とってもかっこいい兵隊さんだったわ♪

世界侵略9世界侵略3
 敵のドーナッツのような爆撃がとても印象的だった。
 壊されていく街、世界中がこんな状態になりゆく中、立ち上がる数人のアメリカ兵士たち。

 彼らはエイリアンの侵略を跳ね返すことが出来るのか!!
 映画を観て確かめて観てね


 では、予告編をどうぞ~


  

  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

お休み、こう太^^ 


 先日、リビングの窓を開けるとこう太が超可愛く寝ていた
 音を出すと目を開ける可能性があるので、カメラだけ窓から出して撮影したの。
 それがこれ
こう太お昼寝
 ブロックを枕のようにして寝てる

 超かわええ~~~
 
 風もあり、この日は涼しかったのよね

こう太お昼寝2
 望遠じゃないバージョン♪

 遠くからとっても可愛いものは、可愛いのだ



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

ホワイトヴァンパイア ~ダークシャドウズとラムダイアリー~ 

 ジョニー情報を久々に~

 ジョニー・デップが白塗りメイク!ティム・バートン新作の撮影現場に吸血鬼姿で登場!
 記事元→こちら

 ジョニー・デップとティム・バートン監督コンビの新作として撮影が進んでいる映画『ダーク・シャドウズ(原題) / Dark Shadows』のロケ撮影の様子がキャッチされ、劇中で吸血鬼を演じるジョニーの、バートン作品ではもうおなじみ!? 真っ白メイクの姿が激写された。

 本作は、1960年代半ばから米で放映された伝説的カルトテレビシリーズをバートン監督が映画化するもの。
 メイン州にある古い館を舞台に吸血鬼や魔女、狼男、モンスターなどが登場するゴシック・ソープオペラとしてアメリカで人気を博した。
 1961年から1971年まで続いた長寿番組にもかかわらず、日本では放映されていないが、劇場版『血の唇』が1971年に公開されている。

 ジョニーが演じるのは、オリジナル版でジョナサン・フリッドが演じた主人公の吸血鬼バーナバス・コリンズ。
 撮影が行われている、イギリスはデヴォン州で激写されたロケ写真では、そのコリンズにふんしたと思われるジョニーが確認できる。
 その姿は、ぴっちりとしたもみ上げにハットをかぶり、これでもかというほど顔を真っ白にメイクしたもので、オリジナル版のキャラクターとは大分印象が違うようだ。

 いくら吸血鬼にしても白すぎでは!? と疑問が浮かびそうなメイクだが、これにサングラスでもジョニーとわかるのは、さすが大スターといったところ。
 また、激写されたのは撮影の一部で、どういったシチュエーションの場面かもわからない。
 そのため、これがジョニー演じる主人公の正式なスタイルとはいいきれない。
 本作で8度目のタッグを組むバートン監督作で演じてきた、『アリス・イン・ワンダーランド』のマッドハッターや『チャーリーとチョコレート工場』のウィリー・ウォンカなど個性的なキャラクターを見てきたファンにとっては、むしろおなじみの姿といえるかも。
 ジョニーの怪演に期待が高まる。

 映画『ダーク・シャドウズ(原題)』は、来年5月11日に全米公開の予定。
 ジョニーのほかに、ヘレナ・ボナム=カーターやミシェル・ファイファー、エヴァ・グリーン、クリストファー・リーなどが豪華共演。
 『キック・アス』のヒット・ガール役でブレイクしたクロエ・モレッツが出演しているのも注目だ。 





 新鮮な気持ちで観るために、ネットサーフィンを封印してきたわたし。
 しかし、日本語記事になっちゃったら、目についちゃうよね。
 てことで、久々に観てみた!
 そこには、想像を超えたヴァンパイアが待ち受けていた・・・

 
 ジョニー、今回もとっても白いっす・・・
ダークシャドウ撮影 (2)
 哀愁を感じて貰えるかな・・・

ダークシャドウ撮影2 (2)
 髪の毛、払いたい・・・でも、監督が駄目だって言うの・・・

ダークシャドウ撮影3 (2)
 この坂は堪えるなー^^;
 いいじゃない、ジョニーは杖持ってるじゃない。わたしなんてヒールのブーツよ・・・

ダークシャドウ撮影4 (2)
 
 今回のジョニー。
 マイコーという意見が聞こえてきたけど、わたし的には・・・
闇のギャルソン闇のギャルソン2
 怪談レストランの【闇のギャルソン】が浮かびました
 アニメ版の声も【平田さん】だし、これも何かの縁かしらん

 すっごく楽しみにしていたジョニーのヴァンパイア。
イカボッド (3)
 わたしはイカボッドのように美しいヴァンパイアを想像していたけれど。
 さすがティム監督
 そんじょそこらのヴァンパイアじゃないらしい・・・

 確かに日を一切浴びないヴァンパイア。
 白いのは納得だけど。
 『トワイライト』も『トゥルーブラッド』もヴァンパイアは白かった・・・

 載せようと思って忘れてたから追加。
ダークシャドウズダークシャドウ2

 こちらが本家のダークシャドウズ。緑がかってよくわからないけど、白っぽい?
 あら、隣は誰でしょう^^;昔作ったジョニー風のヴァンパイア

 杖持ってマント着て・・・基本は押さえてるのね。
 

 でもまぁ、この画像では顔が良くわからないし。
 正面から見たらまた違う印象かもだし。

 美しい姿(願望 )のポスターを期待して待ちまする




ラムダイアリー (2)
 日本での公開がいつなのかしらん?
 公開があってもわたしの近所で公開されるかしらん?
 ってとっても心配な『ラムダイアリー』
 撮影はずいぶん前に終わっていたけれど、この度、10月13日にロスでワールドプレミアが行われるらしい・・・
 記事元→こちら 

 またその時の様子が出てくるかな~♪楽しみね



 


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
 

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 

 『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』を観た。
トランスフォーマーダークサイドムーンチラシ
 【あらすじ】
 1969年7月20日、アポロ11号は月面着陸に成功。全世界が固唾を呑んで見守ったこの歴史的偉業の陰にNASAと米国政府がひた隠しにした事実があった。
 月の裏側にはトランスフォーマーたちの地球来襲の足掛かりとなる物体が不時着していたのだった・・・
 そして、現代、アメリカ、シカゴ、それは再び始まった。
 オフィス機器に姿を変えていた、あの未知の金属生命体<トランスフォーマー>の侵略者が再び人類に牙をむく。
 しかし、それは世界を闇で包み込む前兆に過ぎなかった。

 【豆知識】
 監督マイケル・ベイによる、全世界で7億ドル以上の興行成績を記録した『トランスフォーマー』シリーズ第三弾がついに誕生。
 本作では、映像革命を次の次元へ自ら引き上げる困難にチャレンジ。
 殆どのシーンを3Dカメラによるロケ撮影を行い、その実写映像に最先端のVFX加工を施した。
 ベイ監督は語る「『アバター』の3Dカメラを用い実写のロケを行った映像が、過去最高の3D映像であることを私が保証します」


 人類は 今 立ち上がる


 2011年 アメリカ 154分 原題: TRANSFORMERS: DARK OF THE MOON





 面白かった♪
 やっと見に行けたー
 前回同様、友達は興味ないのでお一人様で観てきました!
 3Dは好きじゃないけど、この映画は3Dで観るべきみたいなCMを観たし。
 てか、もう上映が終わりそうなギリギリだったし
 2Dは時間が遅すぎでした。
 字幕は無理なので、3D吹き替え版で観ました

 うん、3Dで観て良かった♪
 最初から立体感あったよー
 無意味な3Dじゃなかったみたい
 迫力ある映像に大満足でした♪

 ただ、非常に身体が疲れまちた・・・3Dで観るとかなり体力使うよねー

 しかも、今回はネット予約で席を確保!観る2日前に獲っていて、ガラガラだった・・・
 そして、当日はどうかな?って思って再び座席表開いてみたら、相変わらずガラガラなのに、わたしの隣の2席だけ埋まっている・・・まるで3人連れみたいだよ・・・
 なんで?ガラガラなのに、どうしてわざわざくっついて席を取るの?信じらんない!!
 変なおっさんだったら、席を替わってやろうと思っていたら上映ギリギリでやってきたのはカップル。
 女性の方が隣に座ったし、時間が近づくと席もほぼ埋まってしまったのでそのまま鑑賞しました。
 変な人たちねー^^;

 しかし、今年は異星人によって地球が攻撃されるシーン良く観るなぁ
 流行?

ダークサイドムーン20
 世界の為に戦ったヒーローでもあるサム・ウィトウィッキー( シャイア・ラブーフ)。
 なのに、なまじ警察機構と関わってるのが災いして、大学卒業して3ヶ月も経つのにプー

 気の毒よねー 
 もっと要領が良かったら、良いところに入れてるじゃないの?
 てか、国家機密に関わる青年を野放しにするかね?

 サムの前にいるのはある企業の社長ブルース・ブラゾス役のジョン・マルコヴィッチ。
 良かったわ~♪
 弾けたところがいいんだよねしかも、なんだか可愛く見えるし
 だけど、もし自分がだったら、目の前にオートボットが現れたら同じような反応しちゃうかもねー

ダークサイドムーン12ダークサイドムーン29
 「口は災いの元」って言葉を知らない前2作でのヒロイン、ミカエラ(ミーガン・フォックス)に代わって、新しいサムの恋人カーリー・スペンサー( ロージー・ハンティントン=ホワイトリー)。
 な~んか、しっくり来なかったなー
 美人ですか?わたしにはそう見えないよー
 ミーガンが綺麗過ぎたのね・・・セクシーだったし。
 モデルさんらしく、歩き方も立ち方も身体の見せ方もそれっぽかったけど、セクシー作ってますって感じでイマイチ・・・

 あと、仕事中にベタベタするのもイマイチ・・・

ダークサイドムーン10ダークサイドムーン7
 オプティマス・プライムは相変わらずかっこいい~ 
 しかもなんて優しくて思いやりに溢れた人(ロボットか)なんでしょう 
 人類、見習おう!わたしも人類だけど・・・

 そして、可愛いバンブルビー
 言葉がたどたどしいのも相変わらずね♪
 ディセプティコン(悪い方ね)に捕まった時は号泣しちゃったわよ・・・

ダークサイドムーン24
 カーリーの上司ディラン・グールド( パトリック・デンプシー)
 なんだかな~?な人でした・・・
 この人に触れると大ネタバレになりそうだから、出てるって事だけで

ダークサイドムーン21
 1作目から出ている軍の人、ウィリアム・レノックス(ジョシュ・デュアメル)
 かっこいいんだな~♪
 
 他にはイケメンの黒人軍人さんが目立ってたな
 アップになって「自分の帰りの心配は自分で出来る」みたいな事を言ってたし、注目の新人さんなのかしらん

ダークサイドムーン27
 勿論、この人、シーモア・シモンズ( ジョン・タトゥーロ)も出てます♪
 画像が後方過ぎて顔がわからないですが^^;
 こちらも存在感あるし、ユーモアあるしで、好き!
 今回は意外な過去が明らかに・・・

ダークサイドムーン14ダークサイドムーン19 (2)
 今年は最初にも書いたけど、ガンガン地球が攻撃される映画ばかり・・・
 だから見慣れちゃってココまで来ると飽食気味。
 ヘビみたいなオートボットがビルを壊すシーンは予告で観てなかったら良かったのにー><。

 しかし、CGガンガンの映像は綺麗で見応えあったし、オートボットの戦闘は迫力あるしで、映画を観ている間は楽しく鑑賞出来ました♪
 戦闘派手だった~
 ドンドン物が壊れ、人も死んだような気がする(ーー;) 
 
 わたし的には前2作の方がより面白かったかな~~~
 オプティマスがトランスフォームした時なんて、悲鳴もので感動したものだけど・・・
 今回はあまりなかった?てか、変身スピード速すぎじゃない?

 これでバンブルビーもオプティマスも見納めかと思うと、寂しいなー


 では、予告編をどうぞ~




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
 

仲秋の名月^^ 

名月
 12日は仲秋の名月・・・十五夜でしたね~♪
 お月見されました?
 
 写真は12日の午後6時半ぐらいのものです。
 空はまだ青いんだけど、月は存在感ありありで輝いてます♪
 手前の電線もかすんでるよ

名月2
 月とは反対側は、今正に沈みゆく太陽の最後の輝きです
 
名月3
 綺麗なまんまる
 いいね~♪月って素敵よね~

名月5
 あらら・・・今夜はちょいと雲が多いわぁ。
 隠れちゃった 
 みんなが見上げるから、恥ずかしかったのかな?

 では、この間、団子食べちゃいましょ♪
名月団子
 今日は朝に買いに行くつもりだった【月見団子】
 ぼ~ってしている間に、すっかり買いに出るのをわすれてしまい・・・
 午後にはどこのお店も売り切れ~~><。
 でも、食べたい~ってことで、作ってみた。
 この超ぶっちゃいくな団子はわたしの手作りなの♪
 分量通りに水入れたのに、なんか固い・・・

名月6
 とりあえず、きなこを振ってみたよ♪

名月7
 ぜんざいの素も買ってきて、上からかけてみた♪

 あら♪なかなか美味しそうじゃない
 晩ご飯の後、頂きました♪

 ・・・。

 まっず~~~い

 って、心の中で思っていたら、「ママ、まずい。いらない」って娘よ、ストレートに言うな!!

 なんだろう、噛んでみるとやっぱ固い・・・しかも、団子っぽくない。
 きなこで食べるのはまだ大丈夫だった・・・(まずいと言った娘っこも一応3つぐらいは食べてたよ。きなこが美味しいから)
 かけたぜんざいは美味しいのに、団子が・・・

 「これ、すいとんじゃん!」
名月10
 残った団子6つ、全部食べてくれたお兄ちゃんがそう言った。
 
 なるほど!!

 「そうそう、これすいとんだって思ってた食べたら、こんなもんじゃん!!」
 母、大満足なのでした~

名月9
 また出てみたら、まだ隠れてたわ♪
 写真で撮ると、星雲みたいだよ~
 なんだか先日観た『ツリー・オブ・ライフ』思い出しちゃった♪






  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ



 

お弁当1週間^^ 

 いや~、超久々のお弁当♪
 9月に入ったし、心を入れ替えて、また自分への励みの為に載せてみよう(いつまで続くかはわからない

9/6弁当
 9月6日分。
 この日はお兄ちゃんが「明日からお弁当いる~♪」って夜寝る前に可愛らしく言ってきたのを鬼の形相で「ないわっ!!」と言ったものの、貧乏なお兄ちゃんに食堂で食べるお金がないので、仕方なく作ったお弁当。(長い^^;)

 ミートボール。卵焼き。ちくわのキュウリ押し込み。かにかま。レタス。

 あり合わせで作った♪ないよりマシなお弁当

9/7弁当
 9月7日分。
 ミートソースのペンネ弁当。
 シリコンの鍋のレシピで作ってみた。本では、ペンネだけだったけど、お兄ちゃんには足らないだろうからご飯も入れて。
 レンジでちーんで作るミーソソースは確かに楽


9/8弁当
 9月8日分。
 ビビンバ弁当。シリコン鍋のレシピで。
 実は間違えて鶏肉解凍してしまったので、豚肉の代わりに鶏胸肉を焼き肉たれで味付けしてレンジでちーん。
 他の野菜も一緒にレンジでちーんして、できあがり♪
  
 美味しかったと言ってるから、肉はなんでもいいのだ量が少ないと言われた・・・深い弁当箱でたっぷり入ってるはずなんだけど・・・?

9/9弁当
 9月9日分。
 鶏胸肉のマヨ焼き弁当。
 先にレンジでちーんした鶏胸肉にマヨネーズを乗せて、オーブントースターで焼き色が付くまで焼いた。
 小松菜ともやし(前日の残り)の塩炒め。卵焼き。ミニトマト。

 
 レンジ使うとお弁当がとっても楽ちん♪
 シリコン鍋、買って良かった~
 さて、半年、頑張ろうっと


 あ、そうそう♪
 みなさま、お耳の中がかゆくなったりしません?
 わたくし、むちゃくちゃ痒くなるときがあるんですよー^^;
 たぶん、花粉症のせいかと・・・以前、耳の中に小さい湿疹が出来ると聞いたことがあります。

 で、綿棒や耳かきで、ガリガリ、ゴリゴリ、ぼりぼりしてしまった結果・・・

 一昨日から耳が痛い><。
 しかも、汁(?)が流れてくる~~
 これは、やばいんでないかい?
 家にある、手につける薬を綿棒につけて耳に塗ったりしたんだけど効果あるのかないのか・・・
 乾燥して固まると、気持ち悪いからさわるでしょ?するとまたぐじゅぐじゅしてきて・・・

 今日耳鼻科に行って参りました^^;
 「耳、痒いですか?」「とっても^^;」
 というわけで、腫れてしまっている耳の中。あごにかけても腫れてるから、ご飯を食べるとき、顎関節症のように痛い(ってなったことないけど、口が開かなくなるんでしょ?)
 噛みしめられない><。
 ご飯を飲み込むように食べてます。

 化膿止めとか貰ったから、そのうち良くなるでしょうけど、みなさまも、ガリガリやりすぎないようにね~~




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ



 

ツリー・オブ・ライフ 

 『ツリー・オブ・ライフ』を観た。
ツリーオブライフチラシ
 【あらすじ】
 成功した実業家であるジャック(ジョーン・ペン)は、人生の岐路に立ち、遠い少年時代を回想する。
 力こそが全てだと信じる厳格な父親(ブラット・ピット)と、純粋すぎるほどの愛に満ちた母親(ジェシカ・チャステイン)との狭間で葛藤し、次第に父への反感を募らせていった無垢な日々。
 暗黒の淵にとらわれそうな彼の心を、光の差す場所にとどめたものは何だったのか?
 “あの頃”に再び思いを巡らす時、すべてを乗り越えつながり続ける家族の姿に、ジャックは過去から未来へと受け継がれていく≪生命の連鎖≫を見いだす・・・。

 【豆知識】
 2011年カンヌ国際映画祭において、見事、最高賞であるパルムドールを受賞。
 名実ともに今年度最高の話題作であり、映画界を揺るがす問題作がついに日本に上陸。
 ブラット・ピットが自ら制作に名を連ねてまでその完成を熱望。
 2度のアカデミー賞主演男優賞に輝くショーン・ペンが即座に主演を承諾するなど、公開前から話題騒然の作品である。


 父さん、
 その時あなたは、
 僕に何を求めたのだろう・・・?



 2011年 アメリカ 2時間18分(138分) 原題: THE TREE OF LIFE






 友人と観てきました!
 何やら難しいと聞いていたので、どうかな~って思いながら・・・
 
 難しいと言うより、???が頭の中を巡ることに
 人物が出てきて・・・悲しみに包まれる二人を観ていたはずが、いつの間にか壮大な宇宙へと映像が移り、星の誕生のような、生命の誕生のような・・・って映像がかなり長い時間続く・・・
 抽象的でドキュメンタリーの映像のようだった。
 もしかして、この映画はこれで終わってしまうんじゃ?て思うぐらいに長い

 でも、不思議と悪くなかったんだよね。
 いつまで続く?って思いながらも、幻想的な映像に魅入ってしまった
ツリーオブライフ12
 わたしは全て観た!
 だが、隣の友人は寝ていた 
 お気に召さなかったのね 

ツリーオブライフ8ツリーオブライフ7
 厳格な父親のオブライエン。
 しつけに厳しく、食事中のおしゃべりも許さないタイプ。何事にも負けず、子供に強くなることを強要する。

 でも、程度はあるにしても、子供に何事にも負けない強い精神力を持つことを願うのはどこの親にもあることだよね。
 わたしもそれを願って合気道させてる・・・自分の身は自分で守らねば!!

 それに厳しいだけでなく、ちゃんと愛情も注いでるんだよね。チラシにもなっているシーンは【生】の喜びに満ちていた。
 しかし、押しつけるだけの愛情はいつしか子供との距離が・・・

ツリーオブライフ15ツリーオブライフ17
 父とは正反対の穏やかな・・・でも確かな愛情を注ぐ母。
 父親が厳しければ厳しいほど、母親は優しくなるんだよね。

 でも、こういう家族って結構ありがちじゃない?
 サザエさんちもそうだよね。
 父親がいないと、子供達生き生き♪
 わたしの父親も気難しいタイプ(今はすっかり穏やかになったけど)だったから、子供の頃留守だと嬉しかったぞ?母とご飯食べに行ったりして♪

ツリーオブライフ11
 だからこの子の反応がイマイチ共感出来なかったなぁ・・・
 仲の良い兄弟がいて、優しい母がいて。自由に遊んでるし・・・はて、何が不満だったのか・・・

 男の子じゃないと、わからない気持ちかしらん

 ショーン・ペン演じるジャックの子供時代を演じていた男の子、ハンター・マクラケン君。
 とっても上手でね~♪
 やさぐれていく様子やそれを後悔する表情とか、すっごく上手!
 しかも、ショーンにも似ているし♪

つりーオブライフ3
 びっくりだったのが、次男R.L.役のララミー・エップラー。
 わたしはブラピの実子かと思ったよ
 とってもそっくり!

 優しくて繊細な所は、母親にそっくりね♪

 三男のスティーヴ(タイ・シェリダン)は、印象薄い。映画にもあまり登場しなかったし。

ツリーオブライフ10
 そもそも、大人になったジャックは何を憂いでいたのかしら。
 兄弟のこと?でもそれはかなり昔のことだよね?
 あらすじにある、【人生の岐路】ってなんだったのかしら・・・って。

 の間はマウスを当てたままなぞってね!字が反転して読めます。

 結婚しようとしてたの?女性が出てくるよね?結婚したら、父親によく似ている自分が同じようなタイプになりそうだから悩んでるとか?もしかして、ショーン・ペンのジャックは若いの?次男の出来事が起きたばっかりなの? 

 基本からわかっていない、わたしでした~~


 では、予告編をどうぞ~





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ


夕焼け^^ 

夕日
 燃えるような夕日って感じじゃないんだけど、このオレンジ具合がなんとも好き 
 確か台風が来る前日のこう太の散歩中に撮影したと思う・・・
 
 こう太が引っ張るからなかなか写真って撮れないのよね
 
 ま、こう太にしてみれば、ルンルンの散歩中に「引っ張るな!馬鹿こう太!!」って訳がわからない理由で怒られるんだから
 涙目になっちゃってるかもね

 普段は家にほぼこもりっきりだし、お出掛けの時は建物の中だし。

 散歩中に空を眺めるのが日課になってます。

P1090167.jpg
 こちらは昨日。
 夕飯作ってる間に、ちょっと散歩の時間が遅くなってしまったの。
 すると、ちょうど夜と夕方の堺が・・・
 きっちり横一本の線でなく、じわじわ~って夜が夕方を浸食していってるのがわかるような。

 電信柱に雲がかかって、煙突みたい
 銭湯の煙突が普通にあった昭和の頃の風景みたいに見えるから不思議~
 『三丁目の夕日』ぽいわ






  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

ありがとう! 

台風12号通過
 台風が日本海へ抜けましたね!
 我が家もなんとか床下浸水しなくてすみました。

 ツイッターでも、こちらでも、ミクシでも、そして個人的メールをくれた方、本当にありがとうございました!
 ご心配をおかけしました

 自分たちではどうすることも出来ない自然の恐ろしさを、今回初めて身をもって知りました。

 わたしが住む地域は【晴の国】って呼ばれてるほど、雨も少なく災害もない地域でした。

 まさか、通行止めになるほど道路が水に浸かるなんて、思いもしないことでした。
 目の前まで水がやってくることも・・・

 トイレも流れず(下水がいっぱいだったのね)、お風呂も怖くて入れず(溢れてきたらどうしようって)、夕飯の片付けも出来ず(こちらも、流れず溢れたらどうしようって)

 安心安全が当たり前と思い、なんの備えもしてないことに呆れるばかり・・・

 一寸先は闇。何が待ち受けているかわかりませんね。
 特に、自然相手では・・・

 朝は旦那2号と庭の片づけをしました。
 水が引いたら、ゴミだらけでしたー

 (こちら、コメント欄閉じてます。)




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

台風接近中! 

台風12号が大接近中です!
 今、わたしが住む地域は暴風域に入ってます
 昨日から雨が降り続き、今朝もガンガン
 思ったほど風はないんだけど、昼が近づくに連れて雨が激しくなってきたように思います。

 うちの裏には川があるんですが、その川も溢れてしまいました。
台風12号と川
 この川は降水量が多いといつも溢れたりするので、問題ナッシングなんですが・・・
 あぜ道も隠れちゃった。
 建物がちらっと写ってますが、建設会社の小さな作業場があるのね。
 そこの裏口のドアの下まで水が来てますねー
 やばいんでないかい?

 うちはここよりもっと高い場所に家があるので、高梁川が決壊でもしない限り、床下床上浸水になることはないでしょう・・・たぶん

 外のこう太君。
台風12号とこう太
 小屋に入って寝てました。
 写真撮るために障子開けたら起きちゃった・・・寝ている顔が可愛いのにねー

 台風接近で暴風域や強風域に入ってる地域の方、十分気をつけてお過ごしくださいね!!

 追加・・・
台風12号と川2
 あらら・・・とうとう水がドアの下まで><。
 今日一日中降り続いたら、うちもやばそう・・・?
 とっても心配・・・怖いよ~~

台風12号とたんぼ
 とうとう、水が道路を越えそうです。

台風12号
 うちより低い道路はまるで海のようになってしまった・・・

台風12号と家の前
 家の前。
 これは冗談抜きで床下浸水、なりそうです・・・
 
 早く雨がやんで欲しい。台風の目に入ったら雨がやむだろうか・・・

 夕方になって、ますます水が増えました。
台風12号と家の前
 家の前の道路はもう海><。
 お隣の車用のステップが浮いてしまってます・・・

台風12号と近所4
 娘の足首を越えてきてます。
 現在(午後19時頃)は水位はあまり変わりませんが、雨がまだ降ってるので油断できません。

台風12号と家の前3
 喜んでいるのは、娘だけ~~
 ばしゃばしゃと嬉しそうに走り回ってました
 親の心子知らずですわー

 怖いっての


 そういえば、わたしの父が心配して様子を見に来たんですけど・・・
 道が浸水してるので、通行止めが多いの。
 裏道を通って、来なくてもいいのに、来たばっかりに
 道路と溝の区別がつかず!
 溝にタイヤを落としてしまいました><。
 幸いけがもなく、保険のサービスに連絡してレッカーとか来て貰おうと思ったら1時間はかかるという・・・
 とりあえず、旦那2号と車の所に行った父。
 近所の人たちが出てきてくれて、車を引き上げてくれたそうだ!
 人の親切に感謝です!!
 サービスは電話して断っておきました。

 心配するのはわかるけど、こういうときは来ないに限る!!
 
 みなさんも心配でも様子を見に行ったり、川を見に行ったりしちゃだめですよ~~><。
 父も小さい溝で良かったけれど、大きな川に落ちたりしたら・・・もしかしたら、恐ろしい事になっていたかもしれません!!

 要注意です!!




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

今日から9月!ジョニー・デップ&ジェイク・ギレンホールの壁紙用カレンダーと今月のこれ見たい♪ 

 今日から学校だ~~
 2学期制になったとはいえ、夏休みは8月31日まであるわが子たち。
 近隣小学校は早めに始まってるところもある中、なぜに31日までぎっしりあるのだろう・・・
 先生たちが嫌がってるのかしらん。

 とにもかくにも、今日から日中気楽なひとり!
 お昼ご飯もなんでも良くなるから嬉しいわ♪

 9月になったから秋らしいカレンダー作ってみました!
 良かったら使ってね♪

ジョニーカレンダー2011年9月ブログ用
 今月は目線は小さく合わせたいわ、ジョニーだって、秋ですものカレンダー♪
 

ジェイクカレンダー2011年9月用ブログ用
 ジェイクの映画、『ミッション:8ミニッツ』が近場映画館で公開されるよ記念カレンダー♪



 そう、ジェイクの映画、アン・ハサウェイとの映画『ラブ&ドラッグ』より先にこっちが公開♪
 ずっと『ソースコード』って言ってたから、邦題『ミッション:8ミニッツ』って聞いてもピンと来なかったわ
ミッション8ミニッツ

 超嬉しい♪ラッキー
 あとは、『RANGO』が公開されると嬉しいな~
 ちなみにRANGOとは、ジョニー・デップが声優をつとめるアニメなの♪
RANGO.jpg





 さて、ここからは今月はこれ見たい!ですが・・・

 近場の映画館ではあんまり上映がないのよね><。

 『スマーフ』
スマーフ
 【あらすじ】
 スマーフ村の大イベント、“ブルームーン祭り”の日。悪の魔法使い・ガーガメルが、スマーフの青いエキスを絞り取ろうとやって来た。大慌てで逃げ出したクラムジーをはじめとするスマーフたち。ところが穴に飲み込まれ、ニューヨークにたどり着いてしまった。そして、偶然出会った人間、パトリックの家に居候することになり……。

 娘っこがこの手の絵は大好き!
 なので、一緒に見に行きます♪



 『くまのプーさん』
くまのプーさん
 【あらすじ】
 しっぽをなくしたイーヨーのため、「イーヨーのしっぽを捜すコンテスト」をしていたくまのプーさんたち。ところが、クリストファー・ロビンが謎の怪物にさらわれてしまう。早速助けに向かうプーさんたち。しかし失敗ばかりしてしまい、クリストファー・ロビンをなかなか救出することができず……。


 こちらも娘が行きたい!って行く気満々なので見に行きます♪ 


 『メカニック』
メカニック
 【あらすじ】
 完ぺきな仕事ぶりから“メカニック”と呼ばれる殺し屋のアーサー・ビショップ(ジェイソン・ステイサム)に、友人であり恩人の暗殺命令が下る。とまどいつつも任務を遂行したアーサーは、自分が殺した標的の息子スティーブ(ベン・フォスター)と知り合う。やがてアーサーはスティーブを助手に迎え、殺しのテクニックをたたき込んでいくが……。


 ハゲでもかっこいいジェイソン・ステイサム♪
 見に行きます、楽しみ!



 『探偵はBARにいる』
探偵はBARにいる
 【あらすじ】
 行きつけの札幌・ススキノのバーにいた探偵(大泉洋)と相棒の高田(松田龍平)は、コンドウキョウコという女からの依頼の電話を受けて早速行動を開始。しかし、何者かに連れ去られ、雪に埋められてしまうという事態に。報復しようと立ち上がった2人の前に、謎の美女・沙織(小雪)と実業家・霧島(西田敏行)という人物、そして四つの殺人事件が浮かび上がり……。


 大泉洋が好きなので見に行きます♪松田龍平もかっこいいしね!
 しかし、この探偵シリーズての?原作たくさんあるんだねー!本屋でずらりと並んでるの見てびっくりした!
 これもシリーズで映画化していくのかな?



 『世界侵略:ロサンゼルス決戦』
世界侵略
 【あらすじ】
 1942年、ロサンゼルス上空で発光する謎の飛行物体25機を空軍のレーダーがとらえる。その後もブエノスアイレスやソウル、ロンドンでも未知の飛行体が目撃されたが、その真相は不明だった。そして2011年、これまで世界各国で確認されたUFO事件を通して人類を監視してきたエイリアンたちがついに侵略を開始し、ロサンゼルスで海兵隊と市街戦を繰り広げる。

 試写会で見てきました!感想は後日~♪


 『スパイキッズ4D:ワールドタイム・ミッション』
スパイキッズ
 【あらすじ】
 母親(ジェシカ・アルバ)が元スパイと知った双子の姉レベッカ(ローワン・ブランチャード)と弟セシル(メイソン・クック)。世界の時間を止めて過去にさかのぼり、世界征服をたくらむ最強の悪党タイムキーパー(ジェレミー・ピヴェン)の暴挙を阻止するため、敵の手にある秘石クロノスサファイアを取り戻そうと、双子姉弟がスパイキッズとして立ち上がる。


 前作はテレビで見た。劇場まで行くかどうかは友人or娘っこ次第かなぁ・・・



 『親愛なるきみへ』
親愛なる君へ
 【あらすじ】
 2週間だけの休暇ではあったが、故郷に帰ってきた軍人のジョン(チャニング・テイタム)は、ある日、海に落ちたバッグを拾ったことがきっかけで、その地を訪れていた大学生サヴァナ(アマンダ・セイフライド)と知り合う。ほどなく彼らは深く愛し合うが、サヴァナは大学、ジョンは任地へ戻らなければならなかった。その後、手紙で連絡を取り合っていた彼らに、アメリカ同時多発テロが起こり……。

 悲しそうなラブストーリーは苦手だけど、今月は他にないし・・・見に行くかも・・・


 てな、感じ。
 8月に見に行けなかった映画もあるし。
 そっちも見に行きたいな~~♪

  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。