12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2012年01月
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


携帯、機種変!&追加2^^ 

携帯の機種変更してきました♪
 2年経ったのと、前の携帯の端っこが落として割れていたのが気に入らなかったから・・・

 前は鮮やかなブルーのメタリックだったけど、今度のは鮮やかなピンクのメタリック♪

携帯機種変更
 初のシャープ製品。ずっと富士通だったから。
 旦那2号とお兄ちゃんも機種変更しました。
 ふたりは引き続き富士通製品。指紋認証があるから、便利で良いそうだ。
 旦那2号は仕事で使ってるし、お兄ちゃんは友達が勝手にさわっちゃうことがあるからね。
 どちらも安心のセキュリティが気に入ってるのよ。

 旦那2号はわたしと同じ2年目。お兄ちゃんのは4年。
 前半2年は旦那2号が使っていたのだ。
 あほうなお兄ちゃんは2年前のある日、携帯しながら夜道を帰っていてお約束ですっころび・・・
 見事携帯大破!!
 その時、とっても綺麗に使っている旦那2号の携帯を引き継いでそのまま使っていたのである。
 え?わたしの?あまりにボロすぎてイヤだと言った(ーー;)失礼な・・・
 確かに、旦那2号の携帯は傷1つついておりませんが・・・
 その代わり、二度と携帯しながら自転車に乗るって言うことをしなくなりました。
 自分で体験しないと、人間懲りないよね

 カメラの画素数が1610万画素。
 もうどのぐらいなのか、さっぱりわかりません。
 でも、ついつい画素数の大きいのを選んでしまうわたし。
 
 タッチセンサなので、携帯の表面を撫でると時間表示から(今写ってるのが時間表示)万歩計に変わったり。
 メールが来たときに表面を撫でると、メールの内容も蓋を閉じたまま読めちゃう!
 って、なんだか良いんだかそうでないのか、わからない機能付き。

 タッチパネルだから、スマホのように、画面撫でると飛ぶようにスクロール出来ます。
 で、スマホより通信料が安い!
 スマホの必要性を感じなかったわたしは携帯にしたんだけど、十分です♪
 折り畳んで画面撫でていたら、スマホに見えるわね。(お兄ちゃん&旦那2号のも同じ)

 2年たって、周りの友人もみんなスマホになっていたら、その時はわたしも考えようっと♪

 新しくなったので、ストラップも変えた。
携帯機種変更2
 シャンクスのは前からつけていたんだけど、剣の部分が折れたーーーっ><。
 ルフィとチョッパーの誕生日のは、娘っこから修学旅行のお土産で貰った物。
 エースのは、先日リサイクル店で500円で購入したものです♪

 お気に入り

 娘の大好きなAKBのおまけも貰ってホクホク・・・
ドコモの学割
 

 しかし、携帯変えてショックだったのは、以前作ったスウィニー・トッドの待ち受け3曲とショコラの着うたがなくなってしまったこと・・・
スウィニー・トッド着うた
 リトル・プリーストのジョニーの声が・・・

スウィニー・トッド着うた2
 狂気な表情で叫ぶジョニーの声も・・・

ショコラのルー
 ルーのマイナースィングも・・・


 ああ、マイクロSDに移動出来なかったのが非常に悔やまれる・・・
 もう、ないよーー><。
 毎日の目覚めはジョニーの歌声だったのに

ガリレオ
 今はとりあえず、ましゃこと、福山雅治さんの『vs. ~知覚と快楽の螺旋~』にしてみたが・・・
 やっぱちょっと音が大きい・・・
 画は超素敵

 リトル・プリースト がちょうど良かったのにーーーっ

 また作るか?でも、そのソフトどこへ行ったっけ(ーー;)

 ああ、もうっ!!

 ジョニー!!カムバック~~


 って、記事にしたら、お友達から曲送ってくれた~♪
 ジョニーおかえり~~
 ありがとう、ジゼルちゃん♪
 感謝感謝です




 って、喜んだのですが、どうやら新しい携帯だと着うたやアラームに設定出来ないようです・・・
 曲はしっかり聴けるのに、設定出来ないってどーいうことよ~~><。
 対応してないデータですって・・・なんやねんっ!!





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

最後の学芸会&カニランチ^^ 

学芸会学芸会2
 金曜日、娘っこの【学芸会】でした
 うちの学校は3年生と6年生の時だけ、体育館でやります。
 その他の学年の時はそれぞれの教室でするんです。
 このさむ~~~い時に体育館はやめて欲しい・・・ってお兄ちゃんの時から思ってました
 各教室でやる方がそばで見れるしいいんだけどなぁ・・・
 ま、6年生全員でひとつの事をやるって言うのも、良い経験なんでしょうけど

 8時開場だったので、友達と示し合わせて入りました。
 大きなストーブが置いてある場所を確保して、「あら、意外とあったかくて良かったわねー」って喜んでいたのは学芸会が始まるまで・・・
 3年生の「始まりの挨拶」が始まった頃、「ん?なんか冷えてきた?」って思ってストーブの方を見ると消されていた
 音が邪魔になるからか知らないけれど、出し物が始まると消し、終わるとつけるの繰り返し。
 しかし、つけるって言ってもほんの3分程度。
 気休めにしかなりません・・・
 ああ、無茶苦茶寒かったー><。

 娘っこがやったのは、コメディとパロディ満載のドタバタ時代劇でした。
 「家政婦のミタ」ネタ、「相棒」ネタ、「水戸黄門」ネタなどなど・・・
 先生もあちこちから良く集めたわねーって感心しちゃうほど。

 おばあさん役のはずだけど、とてもばあちゃんには見えないわねー
 娘っこがつけているエプロンは、わたくしが作りました

 ある日変な布持って帰ってきて、「前掛け作って」って
 もうひとりの同じ役の子と共同でつけるらしい・・・裁縫苦手なわたし^^;他のお母さんに作ってもらってよーですわよ。
 頑張って作りましたわ。

 娘が出たのは最初の10分ぐらい。
 後はなし^^;
 裏方として、照明係をしている姿も写真撮ったけど、暗いので綺麗には撮れなかった・・・

 3年生の劇や合唱合奏を見て、6年生のもう一つの劇(こっちの劇は「ハリポタ」のパクリの様な^^;)を見て。

学芸会3学芸会4
 「情熱大陸」の曲や「絆」とか。
 とっても上手に演奏や歌を歌ってました~♪

学芸会5
 そして、学芸会も終わりの時を迎えました。
 「実行委員」の役員をしていた娘は【終わりの挨拶】で挨拶すると聞いてました。(他数人と)

 その終わりの挨拶がまた泣かせる~~><。
 同じ6年のお母様方のすすり泣きがあちこちから・・・

 良い学芸会でした~♪
 これでラスト!
 中学になったら、【学芸会】ってないもんね・・・ちょっと寂しい・・・


 終わった後は、母(あ、母も見に来てたのよ)と一緒にランチへ。

 行った場所は【甲羅本店】というカニ料理専門店。(名前をクリックするとHPへ)
かにの甲羅ランチ
 久々に行ったら改装していて、区切られて部屋になってた~♪
 落ち着くからいいねー!なんだけど、鏡を貼るのは^^;
 自分の顔が映っちゃって・・・え~、わたしってこんなにだったかと、落ち込む原因に

かにの甲羅ランチ2
 前菜3種。合鴨が美味しかった~♪奥のはカニの身を白菜で巻いた物。それとサラダ。

かにの甲羅ランチ3かにの甲羅ランチ4
 カニのお刺身♪身が甘くって美味しい~
 カニのステーキ♪これは文句なく美味しい!ただ、カニは焼きすぎるとカラカラになっちゃうから要注意!

かにの甲羅ランチ5かにの甲羅ランチ6
 茶碗蒸しと天ぷら。どちらもアツアツで美味しい♪カニの天ぷらは身も柔らかくてふかふかです。

かにの甲羅ランチ7かにの甲羅ランチ8
 カニの太巻きとお吸い物。これだけ食べるとお腹いっぱい!!大満足!
 でも、デザートは別腹♪
 ドリンクはわたしは「グレープフルーツジュース」で母は「お抹茶」

 以上2,940円のお料理でした~
 母と一緒じゃないと、このお値段はランチで出せないわね

 とっても美味しゅうございました~
 母よ、ありがとう♪またおごって


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

新しくなった^^; 

 昨日、カメラが壊れたと言いましたが・・・
 どうやら8,400円プラス送料、その他を合わせると1万円ぐらいになるらしい・・・

 え~、1万円(ーー;)

 最近のデジカメってすっごく安くなってるって知ってます?
 わたしは知りませんでした。

 壊れたデジカメは購入して3年未満なんだけど、当時は36,000円ぐらいだして買ってました!

 ところが、そのカメラよりも性能が格段にアップした上位機種が16,000円ぐらいで買えるという

 光学ズームも16倍!!4倍もアップしてるし。
 さらにiAズームってやつだと、21倍まで出来るらしい。

 今年は体育館である娘の【学芸会】
 3年前の体育館での学芸会の時は、豆粒ほどの大きさの娘の顔がこのカメラだと、くっきりはっきり!しかもでっかく写真に残せるのだ!!

 しかも、明日だよ、【学芸会】
 事は一刻を争うのだ!!

 て、ことで・・・

 買いました、新しいの。
新カメラ

 え?前のカメラの写真じゃないかって?
 違うのよ。
 色も形もまったく同じだけど、こちらは新しいカメラですの

 だって、色気に入ってたし。
 このカメラも気に入ってたんだもん。

 家族も「何も変わらないね^^;」って言ってるけど、いいじゃん。
 どうせ使うのわたしだし。

 新しいカメラで、あちこち撮ってみました。
 ちょっとだけ画素数もアップしてるけど、それはあまり差を感じないなー

 この新しくなったカメラで、明日の学芸会もばっちり収めたいと思います♪

 しかし、最近ちょこちょこと出費が・・・
 これは「仕事行けっ!」ってお達しなのかしらん


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

女子会・・・そして悲劇は起こった 

 火曜日、サンマルクの「女子会plas」っていう企画の案内はがきが来たので友達誘って行って来たよ

 サンマルクは知らない人はそういないよね。
 焼きたてパンが食べ放題なレストランです
 ふかふかでアツアツのパンは非常に美味しゅうございます
 今回頼んだのは以下の品々。1698円なり~♪

サンマルク女子会
 ごぼうのスープ。クリーミーでごぼうの香りが美味しい♪

サンマルク女子会2
 いわしのマリネ、サラダ仕立て。
 水菜たっぷりで、美味しかったよ♪

サンマルク女子会3
 メインのチキンカツレツ、バルサミコ風味のトマトソース。
 こってりかと思って、今までさけていたんだけど、食べてみるとお肉柔らかくて美味しかった~♪

サンマルク女子会5
 そして、わたしが選んだデザート3品。
 いちごのミルフィーユ、バニラアイス、パンナコッタ。
 ミルフィーユのいちご、超酸っぱかったー
 ミルクティを添えて。
 
 友達とワイワイ言いながら食べると、とっても美味しかったわ
 学校の話、ペットの話、話題はつきませんわ
 
 さて、食べ終わり、会計も終わって、いざ帰ろう!!としたとき・・・
 わたしは手にカメラ持っていることをすっかり忘れていて
 落としてしまいました・・・
 普通に落ちただけなら、きっと大丈夫だったことでしょう。
 しかし、その場所は3段の階段になっていて・・・カメラは一段ずつ降りていきました
 ええ、弾みながら
 そして、こうなった
サンマルク女子会6
 液晶画面が割れてしまいました><。が~ん
 5年間保証期間なので、無料で直るかしらん・・・
 でも、対象外って言われるかな?
 そしたら、8,400円ぐらいかかるらしいんだけど

 今週金曜日、娘っこの最後の学芸会があるのに
 確かに他にデジカメあるから、写真撮れるけど><。
 でも、画素数がちょっと低いから画質が落ちるのよね・・・それにビデオも撮れない。
 娘っこは、「ビデオいらんでー」って言ってたけど

 しかし・・・あ~あ。
 まさか壊れちゃうなんて
 ショックでへこむわぁ 


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

ロボジー 

 『ロボジー』を観た。
ロボジーチラシ2ロボジーチラシ
 【あらすじ】
 家電メーカー、木村電機の窓際社員小林弘樹(濱田岳)、太田浩二(川合正悟)、長井信也(川島潤哉)の3人組は、ワンマン社長木村宗佑(小野武彦)から流行の二足歩行ロボットの開発を命じられていた。
 近く行われるロボット博での企業広告が目的だ。
 しかし、ロボット博まであと1週間というところで、制作途中のロボット【ニュー潮風】が木っ端微塵に大破!
 窮地に追い込まれた3人は、ロボットの中に人間を入れて誤魔化す計画を立てる。
 ロボットの外装にぴったり収まる人間を捜し出し、仕事をリタイヤして久しい独り暮らしの老人・鈴木重光73歳(五十嵐信次郎)が選ばれる。
 しかし、この鈴木のじいさまがとんでもない騒動を引き起こし・・・更には、【ニュー潮風】に恋するロボットオタクの女子大生佐々木葉子(吉高由里子)が現れて・・・

 【豆知識】
 『ウォーターボーイズ』『スィングガール』『ハッピーフライト』など、これまでもユニークなテーマを見つけ、日本中に笑いと感動を届けてきた矢口史靖監督の最新作。
 その矢口監督が次に選んだのは「ジジィとロボット」
 2012年のスタートは、『ロボジー』が笑いと感動で日本中をハッピーにします!

 主人公・鈴木重光を演じるのは、シルバー人材センターで働くリアルなおじいちゃんを含め200人を越えるオーディションで、73歳にして主役の座を射止めたシンデレラボーイ、五十嵐信次郎。
 矢口作品常連の個性派俳優陣も多数集結!
 フレッシュで強烈でダシのきいた俳優陣が、新たな矢口ワールドを展開します。

 変形しない。
 戦わない。
 働きもしない。
 そんなロボットに日本中が恋をした-。

  
 2012年 日本 111分 




 2012年、最初の映画館での鑑賞! 
 去年は全然興味なかったんだけど、評判が良いと風の噂に聞いたので、友人に聞いてみると行くという・・・
 しかし、行って大正解
 超笑った!!
 鈴木のじーさま、最高だ!
 そして、ちょっぴりホロリとも来て・・・
 新年1発目にふさわしい映画でありました~

ロボジー2
 鈴木のじーさまは、憎まれ口ばかり叩く、家族からもちょっと面倒臭がられている。
 
 憎たらしいじーさまを好演の五十嵐じーさん。
 すっごく良かったわ~
 さすが「死ぬかと思った」ってだけある!

 五十嵐信次郎って誰?って思ってたら、『ミッキー・カーチス』さんだったのね~
  
 歩き方とか観てると、わたしの父にそっくりで(笑)
 このぐらいの年になると、どのじーさんも憎たらしいのか・・・って一気に親しみがわいちゃった

 だから、孫にシカトされてるのを観ると、ちょっと心臓がズッキン 

ロボジー3
 だから、このシーンでは、涙溢れて来ちゃった・・・
 うちのじいさん(父)も、孫可愛いからさ・・・
 気を引こうとしている姿がなんだか重なってしまって
 もっと、じいさん孝行させよう

ロボジー8ロボジー7
 やむを得ず、中にじーさま入れて誤魔化そうとした3人。
 そのせいで、のちにとんでもないことになり出して慌てるが・・・

 全然冴えないキャラ、それぞれ良かった!
 特に濱田さん、最高ですね
 チャン・カワイがいるのがちょっとびっくり^^;
 「気をつけなはれやっ!」っていつ言うかと・・・さすがにないか

 中にじーさん入れたままだとイマイチだったかもしれない3人だけど、向上心あるところを見せてくれてなかなか

 の間はマウスを左クリックしてなぞってみてね。

 騒動になる前、怒ってる鈴木のじーさまだけど、3人の情けない表情観て仕方ないなー^^;って表情も、ラストの笑顔も好き♪


ロボジーロボジー6
 ロボット大好きでオタクにまでなってしまった女子学生の葉子。
 のめり込むがゆえに、それを否定されると・・・ああ、怖い

 全否定されてショックの葉子ちゃん。その後のなりふり構わず復讐に燃える姿は凄かったけど、鈴木のじーさまの純粋な優しさに触れた事によって目が覚めたんだよね^^やっぱ恋する乙女は純粋なのだ^^ 
 
ロボジー8 (2)
 鈴木のじーさまのワンマンぶりが面白い!
 しかも、とっても可愛いのだ~♪
 見た目も愛らしいよね
 新しいはずなのに、すでに古びた感じがなんとも

ロボジー5
 難をつけるなら、このシーン。
 せっかくの竹中直人さんなのに、予告で見せてるのは非常に残念!!
 ここは映画で初見で大笑いしたかった

 最初から最後まで、友人と馬鹿笑いしちゃった!お腹よじれるかと思ったよ
 面白くて、笑いもわたしのツボにぴったり!!
 そして、最初に書いたけど、じーさんの姿にちょっと泣けて・・・

 
 いや~、最高に面白い映画でしたー
 ほんわかとした気持ちにもなるんだよねー

 途中のコスプレでハガレンのエドが登場したのも、テンションあがったし♪

 そうそう、主題歌も良かった~♪
 主役の五十嵐さんがシルバー人材センターの方と一緒に歌ってるそうなんだけど、テンポ良いしずっと聞いていたいって感じだったよ
 エンドロールで現れるアニメがまたとっても可愛くて好き好き
ロボジー10
 可愛いでしょ?

 まだの方、是非観てみてね!!
 おすすめです

 では、予告編をどうぞ~


 
  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

こう太は・・・ 

こう太ネタが続きますが

 こう太へのご飯は、最初にビーフジャーキーを小さくちぎってお皿に入れ、その上にザラッとドライのフードを入れます。
こう太の後頭部
 上にジャーキー入れると、先にそればかり食べちゃうから

 で、わたしがちぎってお皿にジャーキーを入れてるとき、ちゃんとお座りして待ってるんですが・・・

こう太の後頭部2
 わたしね
 このこう太のじっとわたしの手先を見つめているときのこう太の後頭部が大好きなの♪
 超可愛い
 これは写真撮るために、わたしがちょっと引いてるけど、いつもはもっと近くで目の前にこう太の頭があるのよ
 
 可愛くて可愛くて
 もう、大好き

 さて、話は変わるけど。
 こう太って散歩に行く前に、必ず、くるくる回るの!
 なんで回るのかはわからないけど・・・たぶん、走りたいのにこっちが一緒に走ってやらない時はもっと激しく回ってるから、走りたい!!って言う意思表示なのかもね。
 その様子を動画に撮ってみました!
 良かったら観てね♪


 撮影したのは、9月の下旬の頃だけどね。
 旦那2号が半袖来てるわ



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

ジャック・スパロウだもん! 

先日、良く行くリサイクル店でこういうの見つけました♪
ジャック風
 スクランプのジャック・スパロウ風
 100円で売ってました
 即買いでしたわ♪

 可愛いでしょ?

ジャック風9
 イメージはこのジャックだよね♪

ジャック風3
 あら、あなたはむか~~~~し、UFOキャッチャーで取ったミッキーもどきのジャック・スパロウ風
 懐かしい

ジャック風5
 あらら・・・ふたりがけんかし始めちゃった。

ジャック風6
 おっ!真打ち登場ですな!

ジャック風2
 スクランプくん、樽からでれるのよ♪

ジャック風7
 う~~ん




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

こう太、祝7歳! 

こう太、15日で7歳になりました~

こう太7歳3
 おめでと~、こう太
 
こう太7歳3 (2)
 お昼におやつをあげたときのこう太。
 前足でおやつを押さえて上手に食べてます。超可愛い

こう太7歳こう太7歳2
 こう太、人生初のケーキを食べました!
 PECOSっていうペットショップで買いました。
 向かって左の大きい方は娘っこからのプレゼントです
 マンゴー味のプリンケーキ。
 右はわたしたちからの♪かぼちゃのモンブラン風のケーキ。

こう太7歳4こう太7歳5
 最初にモンブラン風のケーキをあげました。
 もう、食べたくてうずうずしてます。
 「おすわり!」も聞きやしねぇ
 やっとしても、お尻浮いてるし
 すっごい勢いで食べました。
 初めての味に大満足のよう。
 
こう太7歳7こう太7歳9
こう太7歳6こう太7歳8
 食べ終わってみんなから撫で撫でしてもらって、とっても嬉しそうなこう太。

こう太7歳10
 再び待たせて、第2弾。

こう太7歳12こう太7歳13
 待てません。旦那2号が手を離すと、すっとんでケーキの方へ行きました。

こう太7歳14こう太7歳15
 バクバクバクバク・・・食べましたが・・・
 ここで発見
 クリームと一緒だと食べたみかん。
 みかんだけかじったら、どうやら好みじゃなかったみたいで
 最後まで2個残っちゃってました
 人生初でみかんが苦手だとわかったのでした~

 こう太がケーキを食べている様子をちょこっとだけアップしてみたよ。
 本当に食べているだけだから、暇があったら見てみてね





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ



ジョニー・デップ&ジェイク・ギレンホール、壁紙用カレンダー^^1月&2月 

 1月も半分終わってしまいました
 ダラダラしてると、やばいわね。
 で、今月のカレンダーを作ってみたよ!
 しかし、半分過ぎてるって事で、今回は2月分も一緒に♪
 1ヶ月半、気に入ったら使ってね~

カレンダー2012年ジョニー用
 バンパイアジョニー♪襲って~ なカレンダー

 ダークシャドウズの新フォトが出ましたね!
 その画像を使って作ってみたよ!

ダークシャドウズ新フォト
 元画像はこちら。

 超綺麗なジョニー♪
 たまらんわ~
 希望通りの美しいバンパイアになってくれているようで、テンションあがりますわ

カレンダー2012年1月ジェイク
 ジェイクも月を見て変身する?なカレンダー♪

 ジェイクはオオカミ男って感じかなぁ
 前見た『ウルフマン』みたいな感じじゃなく、ソフトな感じがいいな 


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ



色々と・・・ 

 冬休みも終わって、誰もいなくなった家で、わたくしのんびりゆったり、ダラダラしております。
 今週はほとんど出る予定もなかったし・・・買い物行った位かな。

 さて、色々って題名なので色々と・・・

 ☆ドラマ『デカ☆黒川鈴木』
  前作の『工藤新一』もまぁ面白かったけど、この『黒川鈴木』は更に面白い。
  田舎の刑事もので、板尾創路さんが主役で田辺誠一さんや田中圭さんが出てます。
  チームワークは悪くて、田辺誠一演じる刑事が空気読まないボケ役で笑えます♪
  
 ☆ドラマ『ストロベリーナイト』
  竹内結子さん主演の刑事物。
  2年前にスペシャルドラマとして放送されていたのを、最近やっと見た(そしたら、最近再放送があった(ーー;))
  今回のドラマがなかったら見ることなく消し去っていたかも~~^^;
  でも、面白い!
  グロイシーンあったりするから、びっくりなんだけどね
  虫まっぷたつには、参った
  

 ☆ドラマ『平清盛』
  待ってましたの大河ドラマ。
  前々回の『龍馬伝』を堪能した後、『江』は見る気になれず・・・
  1年待った甲斐があった松山ケンイチ主演のドラマは面白かった!
  残念ながら、1回目には松ケン出ませんでしたが(やーっ!とかって、手を挙げるシーンはあったけど)、
  中井貴一さん(清盛の父役)が良かったです~♪
  キャスト良かったし、見応えありそうだし
  これで1年間、楽しみが増えました


 ☆ドラマ『ステップファザー・ステップ』
  上川隆也さん主演のホームドラマ。
  泥棒の上川さんがなぜか双子と同居する事になる・・・って内容。
  上川さんには名前がないのよ「俺」ってなってるし・・・
  初回2時間枠だったけど、面白かったので引き続き見る予定です。

 ☆ミュージックステーション
  13日にあったMステは2時間だったんだけど、
  【最強のバンドランキング】で見事B’zが1位!!
  2位に3000万枚の差をつけてのトップ1でした♪
  B’zだろうと思っていたけど、やっぱ1位だとテンションあがるわ
  そして、【最強男性ソロランキング】ではましゃこと福山雅治さんが1位!!  
  うほほ~い
  こちらもテンションあがるわ~~

 ☆何かのバラエティ番組
  深夜のタカ&トシのバラエティ番組だったんだけど、【B’z好きな芸人】って紹介に一応録画していたの。
  ブラマヨのふとっちょさんがB’z好きということで、色々紹介してました。
  中でも、稲葉さん出身の大学横浜国大が保存してある卒業アルバムの稲葉さんのページが破り取られているとうい都市伝説があるとか。
  で、早速それを検証しに行ったんだけど、本当に破り取られていた~~
  「ファンの人が破っていったのかな?」って言ってたけど、そんなんファンじゃないわ~~
  酷いわ、あんまりよ・・・

  で、『ねがい』というPVの中で稲葉さんが水面を蹴るシーンがあるあのですが、それを再現したいと言い、実際にやってました!
  いいな~ 
  わたしもやりたい!

 そのPVを貼ってみました。

 稲葉さんが超かっこいい

  あと、勝新太郎さんと逢ったことがある稲葉さんのライブに勝新さんがきたことがある、とか。
お店の
  そのお店に飾ってあったもの・・・こっそり貼っちゃおう♪


 ☆いつかのメリークリスマス
  これは去年のクリスマス時期にペプシのCM曲として流れていたから知ってる方もいるでしょう。
  ここでも貼ったことあるよ♪


  これ大好きなの!
  稲葉さんの笑顔がむちゃくちゃいいのだ 
  ゴールデンになりたい 

 ☆湯たんぽ
湯たんぽ
  節約の為、湯たんぽ買ってみました~♪
  わたし・お兄ちゃん・娘っこの3つ。
  旦那2号は別に寒くないからいらないと言うので買わず・・・
  これ、いいっすよ~~
  わたし、最初の寝るときだけあったかいと思ってたんですが、朝まであったかいの!!
  湯たんぽ、侮れないわ
  布団の中に入れておくと、次の日の夜に入れ替える時、まだほんのりあったかいのよ
  素晴らしい保温力!
  先人の知恵って凄いわ
  もうなくてはならない存在です


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

スケートに行って来た^^ 

9日スケート3
 9日、娘っこの友人家族と一緒にスケート場へ行って来たよ!
 アイススケート行きたいってずっと言ってて、冬休みに念願叶って行くことになったのよね
 場所は、【ヘルスピア倉敷】
 あの高橋大輔選手がずっと練習していたスケート場なのよね
 パネルとか飾ってあったよ!
 今、田中刑事くんって子が注目株らしい・・・彼もここで練習していたらしいわ♪(今も?)
 サインとかも置いてあったなぁ・・・

 スケート場の中央では、未来の真央ちゃんや高橋選手目指している子達が練習してたよ!(スケート教室してた)

 入場料は子供500円、貸し靴が500円。(ヘルメットは無料よ♪)
 付き添いが300円。
 お値段お手頃なのがいいわね♪

9日スケート
 靴を履くのがちょっと大変^^;
 自分では無理だから、親がギュギュッと紐を縛って履かせます。
 靴ってかなり重いのよねぇ

9日スケート2
 最初は補助道具を使って滑り始めました。
 うちの子は前にも滑った事があるので、ちょっとそれを使っていたけど、不要だったみたい。

9日スケート89日スケート7
 手すりにつかまったりしながら、なんとか形になってきました。
 娘は手すりにつかまらなくても滑れるようになってきたよ。
 ちなみに手前でくるくる回ってる子が教室の子。
 

 ちょっとだけ、娘っこが滑ってる様子をアップしてみた♪
 暇があったら見てみてね!

9日スケート59日スケート6
 ちょっと休憩しては滑る!!の繰り返し。
 一番滑れなかった子も、滑れるようになってきて、より楽しくなったみたい。

 しかし、待っているこっちは寒くて寒くて~~><。
 室内温度6度ぐらい。
 動いてる子らは、暑くなってくるみたいだけど、こっちは震える一方よ^^;
 あったかい缶紅茶飲んでも、缶がすぐ冷えちゃう

 2時間滑って終わらせました!
 「え~~」の大合唱が聞こえたけど、無視無視

9日スケート14
 外にはなぜか雪山が
 こちらでも遊んでました。

 とにかくあったまりたいので(親は)、気楽なファミレスに行くことに。

9日スケート11
 【ロイヤルホスト】でランチ。
 子供らは揃ってドリア。
 娘っこはビーフドリア、1029円、プラス294円のドリンクバープラス。

9日スケート109日スケート13
 わたしら親は【黒牛・黒豚肉のハンバーグ】
 945円、500円のセットをつけて。
 ドリンクバーであったかい飲み物、4杯飲んじゃった♪

 大変美味しゅうございました~~♪
 
 この後は娘っこたちはお友達の家で遊んだのでした。
 楽しい1日だったようです!
 


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

見ていた・・・ 

 そろそろ散歩に行こうかと思い、ちょっとリビングの窓から覗いて見たら・・・

見ているこう太

 やつもこちらを見ていた
 はいはい、行きましょ
 最近は寒いので、午後4時ぐらいには散歩に行くようにしてます。
 夏場は午後7時半頃、アスファルトが冷めた頃に行きます。
 肉球もやけどするからね

 午後5時ぐらいになると、風も更に出てきて冷え出すよね!
 コートは勿論だけど、イヤーマッフルも欠かせないわ!
 田園を歩くから、風が半端なく吹いてくるの。
 耳が冷えすぎて、痛くなるのよね



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

最上稲荷、初詣^^ 

7日、『最上稲荷』へ初詣に行って来ました。
 初詣って言っても、3日に別の神社に行ってるから、『最上稲荷は今年初!』って意味で
 『最上稲荷』
 伏見・豊川と並ぶ日本三大稲荷として、1200余年の歴史を紡いできた最上稲荷。本尊の「最上位経王大菩薩」は五穀豊穣、商売繁盛、開運など多くの福徳をそなえています。また脇神として、水の神さま「八大龍王尊」、開運を招く「三面大黒尊天」が最上尊とともに本殿に祀られ、最上三神と呼ばれています 
最上稲荷20
 最初に出迎えてくれるのは高さ27メートルある大鳥居!
 車のフロントガラス越しに撮ったから、ちょっときちゃない

最上稲荷2
 参道にはお土産屋さんがぎっしり並んでます~♪
 ここを見ながら参道を歩くのは楽しい
最上稲荷3最上稲荷4
 ここには何十回って来てるけど、初めて気が付いた御水舎。
 娘っこが辰年の縁かしらん?
 
最上稲荷5
 ここに来た目的のひとつ、【OH!くん】ってキャラの神社。
 【OH!まもり】が売ってます。
 OH!くんってのは、岡山放送のイメージキャラクターで、とっても可愛いのだ~
OH!まもり
 わたしが買ったおまもり。獅子舞をかぶっているOH!くんデザインで可愛い
 お値段900円。娘ももうちょっと小さいOH!まもりを買いました。でも、お値段同じ900円♪

最上稲荷6
 こちらが本殿。お賽銭してお願いして、おみくじもあります。

最上稲荷7最上稲荷9
 50円のお線香にろうそくが1本。
 これに火をつけてお願いごとをしながらろうそくを立て、七十七末社にも願いごとをしながらお線香を差していきます
 娘っこの隣は、出ている煙を厄払いしたい場所に持っていくと良いと言われてます。
 お兄ちゃんは赤点取りません様に!って願いを込めて頭に

最上稲荷10
 鐘をみんなで鳴らしておきます~♪

最上稲荷11最上稲荷12
 休憩どころで、わたしと娘っこは甘酒。旦那2号とお兄ちゃんはコーヒーを頂きました♪
 甘酒、美味しい~

最上稲荷13最上稲荷14
 おみくじも引いてみました。旦那2号は大吉!わたしと娘っこは吉、お兄ちゃんは半吉でした。

 しかし、お参りきても携帯画面から目を離さないお兄ちゃん(ーー;)
 
最上稲荷15最上稲荷16
 そして、子供らのお楽しみは【買い食い】 
 これを目的に来たようなものね
 娘っこはリンゴ飴とチョッパーの袋に入った綿菓子。
 お兄ちゃんはたこ焼きとオムそば食べました

最上稲荷17最上稲荷18
 わたしはイカ焼きとたこ焼き。
 うふふ、買い食いは子供だけの楽しみではないのだね
 旦那2号は肉巻きおにぎりと牛ぐし(牛肉の固まりが5個串に刺してある)を食べました

最上稲荷19最上稲荷19 (2)
 駐車場のそばに池にカモがいました。可愛い

 駐車場料金、1000円払って帰りました。
 
 7日でも、人が多い~~><。
 来たのは9時半頃だったんだけど、帰る頃(12時頃)には、後から後から団体さんが来てました。
 さすが、三大稲荷ね 

 そーいえば、大鳥居は近々塗り替えするらしい。
 今の色がはげた茶色みたいな色だから、真っ赤な色にするのかな~♪
 それもまた楽しみだわ

最上稲荷22最上稲荷23
 初めて買った【おかげまんじゅう】
 あんこたっぷりで美味しかった♪8個で800円!

最上稲荷24最上稲荷30
 これはいつも買う【ご縁まんじゅう】
 10個で800円なり~♪
 美味しいのだ!

 娘っこが辰年なので、買ってみた龍の置物。可愛いでしょ?


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

 

夜空を見たら・・・ 

 6日、日が十分暮れてから(つまり夜)洗濯物を取り込んでないことを思いだし、慌ててベランダに出たときのこと。
 照らす月を見上げたら、なんか不思議な感じがしてカメラ持ってきて撮影してみた。
 ちょっと手ぶれしちゃたけど・・・

月の周り2
月の周り
月の周り3


 雲の流れが速くて、カメラ取りに行って帰ってきたら月が丸出しになっていてがっかりしたら、また雲が覆い被さってきた。
 月の上に薄い雲が覆い被さって、その周りに厚い雲があって・・・
 なんだか幻想的な感じに見えない?
 カメラだから限界があるから、肉眼で見たときのように美しく見えないんだけど。(しかもぼけた)
 真ん中の写真が一番いいかな。
 月の周りの雲が彫刻みたいに浮き出て見えてとっても綺麗だったのよ~
 って、ただそれだけなんだけどね

月の周り4 
 おっ。もっと小さくしてみたら、雰囲気出てるかしらん?




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

お兄ちゃんの誕生日!でした^^ 

お兄ちゃん誕生日
 お兄ちゃん、17歳になりました~

 お誕生日おめでとう 

 写真は娘っこが生まれた頃のもの。お兄ちゃん5歳の頃ですね
 当時は娘っこの事が大好きで、良く世話をしてくれてました
 気性は穏やかで優しい♪旦那2号の性格に良く似ています
 「俺、思春期だし」ってのが最近の口癖のようになってます
 でも、根っからのおしゃべり好きなので、部屋にこもりがちにもならず、リビングにいますわ♪
 

お兄ちゃん誕生日4
 イチゴと生クリームたっぷりのケーキ 
 大変美味しゅうございました

お兄ちゃん誕生日2お兄ちゃん誕生日6
 けんかばっかりしている兄妹だけど、仲が良い時は仲が良かったりする・・・

 二人がいると、家が賑やか(時々やかましすぎ)で楽しいわ 



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

お正月、終わりましたね^^ 


3日のこう太5(2)
 こう太からも新春のご挨拶を~♪

 お正月も終わっちゃいましたねー
 年末年始って、あっという間に過ぎちゃうのよね
 冬休みもあと6日
 これからは「宿題!!勉強!!」って言い続ける日々が始まりますわ

正月3日正月3日2
 近所の神社に初詣
 わたしの両親と毎年一緒に出かけます
 今年は娘っことわたしの父が「年女」「年男」なんですねー

 その後食事に出かけました。
正月3日3正月3日4
 行った場所は「和久(わきゅう)」
 和食屋さんです。

正月3日5
 じいさまの「8種お刺身の盛り合わせ」お酒飲むから単品で注文。

正月3日6
 ばあさまとお兄ちゃんと娘っこが注文した「ステーキとお寿司御膳」
 食べ応えあって、お腹いっぱいになったみたいよ。中央のは「エビグラタン」です。

正月3日7正月3日6 (2)
 わたしと旦那2号の注文した「牛しゃぶしゃぶ御膳」
 昆布だしと豆乳なべでしゃぶしゃぶしたお肉は美味しい~
 野菜もたっぷりでお餅もついてたし、お刺身とお寿司で、お腹いっぱいになりました!!

正月3日8正月3日9
 「牛しゃぶ」についていた「抹茶アイス」
 娘っことお兄ちゃんは別注文で「コーラフロート」と「クリームソーダ」
 写真撮らなかったけど(撮ろうとしたら、食べちゃった^^;)ばあちゃんは「抹茶パフェ」食べてました。
 そして、みんな寒くて震え上がることに
 じいちゃんが食べ終わったら帰りました・・・
 このお店、凄く久しぶりに行ったんだけど、味が良くなってる!
 10月の秋祭りの時にまた来ようと話がまとまりました♪

 さて、みなさまは【福袋】ゲットされたかな?
 うちは2つほど・・・
福袋3
福袋福袋2
 娘っこ用の洋服の福袋。
 全8点セットでした。(小物でマフラー・靴下・膝掛け・エンブレム付き)
 これで5,000円だったの♪デザインも可愛らしいし、お得だと思ってます!

福袋4
 チョッパーのパジャマ、2点セット。
 わたしと旦那2号で着ます♪ちなみに、色が付いてる方がわたくしの
 お値段3,000円でした♪可愛い袋も付いてるし、お得かと

福袋6
 ガチャピンとムックの靴下、6足セットと袋付き。
 お値段1,000円♪靴下6足で1,000円はお得でしょ
 わたし用だけど、欲しければ娘にもあげましょう♪

福袋5
 これは福袋ではなく・・・
 旦那2号に買って貰ったバッグなの~
 セールで売っていたバッグ。
 最初は赤い方(ピンクぽいけど、真っ赤なの)だけ買って貰おうと思ってたんだけど、向かって右側のリボンのが可愛くて~~
 どちらにしようかと悩んでたら、両方買ってくれたんだ~~
 ありがとう、旦那2号



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

あけましておめでとうございます♪ 

あけましておめでとう2012

 あけましておめでとうございます 

 今年もよろしくお願いします

 今年、てか、12月31日おせち料理作ってみたよ
おせち料理 (2)
 年末の掃除をしている時に、棚の奥からキティちゃんのお重を発見!
 昔このお重欲しさにケンタッキーでチキン買ったんだった・・・

 大きくなくちょうど良いサイズ♪
 このサイズぐらいならおせちも楽かと思い、今回作ってみることにしたの
 
 おせちっても、かまぼこと伊達巻き切って入れて、黒豆買ってきたのを入れて・・・
 ぶりを照り焼きにして入れ、有頭ブラックタイガーを5匹茹でて入れて・・・
 ハムよりも大好きな焼き豚を切って入れ。
 数の子はだしにつけ・・・お重に入らなかったので別で。
 煮物を作って入れて、栗きんとんも作っていれまちた
 このぐらいだと、チャチャッと出来て楽だわ~♪
 
 1日は旦那2号の実家に行くので(たぶんお寿司をたらふく食べる)、晩ご飯の時にでも食べましょうかね
 2日は寝正月して、3日はわたしの実家の両親とご飯を食べに出かけます

 4日からは旦那2号は仕事だし、娘っこと映画(『けいおん!』)に行かなくちゃだし。
 今年は学校も10日からだから、思ったより宿題も多かったのでそれをやっつけなくちゃだし・・・

 こりゃ、2012年もバタバタしそうだな~ 

 てことで、今年も仲良くしてやってくださいね
 (記事更新は4日ぐらいになるかも~です♪)

 おもちの食べ過ぎには気をつけましょう!体重計に乗るのが怖い






 さてさて、1月の観たい映画ですが・・・
 1月は近場のMOVIXでの上映本数が少なく・・・てか、観たいと思う映画が少ない!!

 『マジック・ツリーハウス』
マジックツリーハウス
 本を読むことが好きで勉強には自信があるが内気な兄ジャックと、人間でも動物でもすぐに友達になれる元気いっぱいの妹アニーは大の仲良し。ある日、いつものように森に遊びに出掛けた2人は、森の中で木の上に乗った不思議な小屋を見つける。何とそれは、好きなときに好きな場所に時空を超えてタイムスリップできる魔法のツリーハウスだった。


 娘っこが行きたいと言ったら行こうかな。面白そうだけど・・・


 『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』
ジョニー・イングリッシュ
 かつて祖国の危機を救い諜報(ちょうほう)機関MI:7のエースとなるも、ある任務で自信を失ったジョニー・イングリッシュ(ローワン・アトキンソン)はチベットの僧院に引きこもっていた。そんな折、英中首脳会談を控えた中国首相を暗殺する動きがあることから、彼に情報収集と暗殺阻止の命令が下る。イングリッシュは新たな任務に張り切るが、思いもよらぬ陰謀が待ち受けていた……。

 ミスタービーンもまともに観たことないんだけど・・・楽しめるか?
 他に観たいのないし、行くかも。


 『麒麟の翼 ~劇場版・新参者~』
麒麟の翼
 腹部を刺された状態で8分間も歩き続け、東京・日本橋の麒麟(きりん)の像の下で息絶えた男性。一方、容疑者の男は逃亡中に事故に遭い、意識不明の重体となる。日本橋署の加賀恭一郎(阿部寛)は事件を捜査するにつれ、関係者の知られざる一面に近づいていく。被害者はなぜ必死で歩いたのか、はたまた加害者の恋人が彼の無罪を主張する理由とは……。

 1月で絶対みたい映画はこれだけ!!
 ドラマでも大好きだった、『新参者』
 阿部ちゃん、好き好き♪



 『ジャック&ジル』の公開がないーーーっ!!酷い!!
 あと、『J・エドガー』もない!なんで~~~~><。


 3本かぁ・・・いや、1本かも・・・すくなっ



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
