12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - スウィニー・トッドまでの道程 NO.1~コープス・ブライド~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


スウィニー・トッドまでの道程 NO.1~コープス・ブライド~ 

3月に公開予定のジョニー・デップ主演の映画「スウィニートッド」
P1020467.jpg

色々な情報が飛び交っていますが、わかっているのは、主に
「とって~も、恐そう」「超リアルな死体」「パイ」など。

恐いですね~、そこのあなた、ちゃんと直視出来ますか?

で、私なりに、「スウィニートッド」を平気に見れる方法を探してみました。
ようするに、「慣れ」ればいいんです。ホラーに

特にジョニーファンにとってラッキーなのは、ジョニー自身がホラーに出ていること


第1弾:「コープス・ブライド」
 言わずと知れた「ティム・バートン監督」のオカルトアニメ。
 ひょろひょろした、頼りな~い若者ビクター。
 両親の「強い」すすめで会ったことのない女性ビクトリアと結婚式を挙げるのです。
 式の予行演習も、ビクターはおどおどしすぎてうまく出来ません。
 怒った牧師に「台詞を覚えないなら、結婚式は延期だ」と怒られてしまいます。
 たまらなくなったビクターはその場から逃げ出し、森の奥へ。
 一人で結婚式の台詞の練習をする、ビクター。
 一人だとスラスラ言うことが出来ます。
 調子に乗ったビクターが小枝に結婚リングをはめたとたん、地面から死んだ花嫁(コープス・ブライド)が~ぎゃ~!!

 
恐いですね~大丈夫でしたか?

死体が地面から出てきて、自分の腕を掴むんですよ。これほど恐いことがありましょうか・・・
私なら、おしっこちびって、気絶する。
しかも、気がつけばなにやらお化けの仲間入り・・・

結婚したくないのに、結婚させらそうになる。

ビクターの運命やいかに?

ホラーと言いながらも、バートン監督が綺麗にアニメにしてあります。
恐いだけでなく、ほろっとさせる場面もあって・・・
なんてたって、ジョニーの気弱な声が・・・いい
慣れていない人は、まずはこの映画で準備体操を・・・


次回第2弾につづく・・・(続くんかいって言わないで)

AWE、DVD発売まで
あと、93日
 
コメント
cocoleoさん
そうそう、周りが・・・って、Jそんもかい!!v-403
momo母さんが一緒だと、矢でも鉄砲でも~って感じだね~v-291
頑張ろうね~v-39
こわがり返上!
みすずさん
お返事ありがとね~v-274
私もジョニーは好きだけど周りが恐ろしかったv-12
いろいろ怖がらせる仕掛けがあるじゃない~?v-39
(浅草の花や○きのお化け屋敷さえ怖くて目が空けなかった)
でもスウィニーにはジョニーの歌声の楽しみがあるv-237v-238
おばけも霊もたんすもリングもJそんも13日の金曜もオーメンも、
み~んな目をi-84つぶってi-183生きてきたけど、
母さんも一緒に観てくれるっていうし、よしがんばろーv-116
マロンさん
確かに言ってましたね、バートン監督v-12
さて、どんな映画なんでしょうね。
思ったよりそうでもなかったね~って感じでお願いします、です。v-389
歌声~!
私も、スリーピー・ホロウの木の根元の「ゴロゴロ」シーンは
直視できないんですぅーー!v-399
スウィニー・トッドは、ジョニーの歌声がね~楽しみi-185
だけど血しぶきは・・・控えめにお願いしたいけど~~
「赤はクリスマスの色」とか言ってる~ティム・バートン!!v-404
大笑い
>ジャックのバンダナさん、るみさん、
 夫婦漫才をありがとうございます。v-389
 血がね~、どば~っとスクリーンに写ったら、やっぱ、固まっちゃうかも・・・v-12

>クッキーさん
 絵文字でここまで書けるなんて、素晴らしいv-10
 フロムヘルも大丈夫ですよv-221
 アバーライン警部、うっとりですものv-10
 ほんと、ご近所さんだったら、一緒に行ってもらえるのに・・・しくしくv-406
 スクリーンに血がどば~に耐えれるかしら・・・v-292
 
ラファエル~!!!
あなた、オーリーに浮気してごめんね…でも気付いたの。彼は私たち夫婦の子供よ…!!(笑)あんなカワユイ息子、欲しいでしょ?
スナッフ・ムービーへの出演は考えなおしてね、ラファエル♪
みすずさん、小芝居をすみませんでした~
血…イヤよね~…どうしよ…ほんと…大画面で血しぶきなんてあったら・・・
ぎゃぁぁぁ~!!!
きっとあるよね…どうする、俺達…ほんと、スクリーンで観るの、かなり勇気いるかもー;
なぜか、いってしまった~その2
続きe-8
まずフロムヘルをリピリピi-248
してくだしゃりませな~~e-317パッチリで、
片目つむってもいいよv-415~~
公開e-277日まで、まだまだですから~~

近所だったら、お手てつないでe-287一緒に
鑑賞できるのにね・・・(だれ、おぇ~っていったの・・e-262)カリパクi-235

それでは、みなさんのi-84絵文字
くらくらする前に(?!)失礼しま~~すi-280
ラファェルと呼んでチョ♪
オーランドに浮気したるみよ…v-31
俺を夫と呼ぶなら、るみのために命をかけろってことかい~?
俺は、実は、スナッフ・ムービーには…出たくないんだ…v-76
お、俺は、こ恐い…スリーピー・ホロウで、首が次々転がり落ちるのも、
スクリーンに血が、どっぴゃ~~っと飛び散るのも、恐いんダ~~~!!
俺は、ティムにほとほと困っとる~v-239
なんで、ジョニーをこの映画に誘ったんだ~~~v-237v-237
断らないのを知ってるくせに~~v-217

ふふふ~~e-236e-236e-356
大丈夫ですわょv-391
そう、慣れです。慣れv-528
まっ!v-16なんて、v-40v-31v-316
v-282v-474e-340e-114v-399
ド~~ンとv-217へっちゃらちゃらんe-344ですわ~
うちの子クッキーi-101も平気だよ~(どんなe-163やっ)
でもパパしゃんは実は苦手っぽい・・・e-192

i-58フロムヘルなんてi-178
アバv-78に、萌え~
v-501v-515内容に堪能し~
一粒で二度美味しいv-389映画です。。。

みすずしやんe-247まず、フロムヘル
るみさん、こちらにもありがとうございます。
「ビートルジュース」ありましたね、そんな映画が・・・
あれも、バートン監督だったんですかー、知らなかったe-263
「スリーピーホロウ」は私のお気に入り映画なので、平気なんですe-271
大きなスクリーンでホラーって結構勇気いりそう・・・v-40
3月までにがんばりますv-293
怖い!!!
サスペンスホラーなら(我慢して)観れますが、スプラッタ系は苦手ーー!
でもティム・バートン監督の作品は大抵行けます。『ビートルジュース』も平気^^
でも『スリーピー・ホロウ』はちょっと苦手なシーンもありました。
なんとか、私の観れる範囲でお願いしますよ、ティムさん…
みみずちゃうで~
momoちゃん、ジョニーが恐いんじゃないのよ、リアルな死体の山がどんなかなぁっと思ってるのよ~v-388
しかも、初めてのスクリーンでのホラーv-406
一人じゃ絶対見ないけど、エルムも13日も一応見れたけど、TVだし。v-12
こえ~よ~v-399
プラトーンは見たこと無いなぁ。恐いの?
みみずん
なんでジョニーが恐いんだv-236私は未だに
ジョニーが出ている映画で直視出来ないのはプラトーンだけよv-12
後はジョニーに見とれてる間に終わっちゃいますからぁ~v-8
ココちゃんも恐いの?一緒に観てあげようか?v-391
こんばんは。
>ケロヨンダムさん
 またいらしてください。

>cocoleoさん
 その通り、学校が始まってほっとしておりますv-8
 うんうん、か細い声がいいですよねe-266
 スウィニーの楽しみはジョニーの歌声e-278
 歌声目当てに勇気をふるい起こそうと思ってますe-271
 cocoleoさんもご一緒に鍛えましょv-344
怖いけど観たい~
みすずさん、こんにちは~v-278新学期が始まって日本中のお母さんはやれやれでしょうv-344
「コープス~」は題名にビビリましたが、内容はファンタジーとユーモアに溢れていて面白かったです。ふたりがピアノを弾いて心を通わせるところは胸がジーンと熱くなりました。情けなくてか細い声のジョニーがとってもかわいかったv-347これだったら大丈夫v-363
今度の「スウィニー」はどうかな~。わたし怖がりで「フロムヘル」もほんとは怖いけど、アバー様見たさにしがみついてる感じv-404スプラッターな場面は指の間から・・・v-356みすずさんのいうように訓練するべきかしら・・・v-39
さっそくありがとう。
みすずさん、お返事ありがとう。
やっぱそ~なんだ~
あなたとわたしのひe-266e-266e-266
なのねんe-273
了解しました~ありがとうです。
またゆっくり
お邪魔いたします。ぺこりぃe-466
今日も暑いですね~
>ばけつさん
 伝説のばけつ、見ましたよv-10
 ジョン・シュレンジャー監督のは見たんですか・・・v-404やっぱり、恐いんだ~。
 私もレンタルで探してみようかなぁ。
 大スクリーンで見るのは結構勇気いるような・・・
 私も一人じゃ、見れませんv-356

>ケヨロンダムさん
 そうです、秘密にポチしてくれたら、あなたと私のひ・み・つ・・・(だれ、おぇ~って言ったのv-359
 ご遠慮なくお使いくださいませ~e-415
みすずさ~ん
みなさんもこんにちはです。
えっとちょこっと教えてください。
ここかきこみの下の「秘密にする」ってのは
管理人さんだけに届くとですか?


ハロハロ~♪
v-453スゥィニー・・・。怖いようv-406
リメイクだったよなぁと何気に探してみたら・・・v-40ありましたv-308
1997年ジョン・シュレンジャー監督のスウィ二ーですが、他にもあるのかなv-361
こっこれをジョニーがv-399スクリーンで観れるかなぁv-404
今から免疫つけときますっv-432
ティムバートンなら映像も楽しめるはず~v-352
怖いから一人はいや~v-439
ありがとうございます
おはようございます。
>Jそん
 夜中にありがとー。丑三つ時ですか~v-39貞子がくるぞv-12
 「コープス」は娘もお気に入りv-238ひょろひょろしたの見る~っと言ってます。

>ジョニー・D・グッドさん
 私も見ることは出来るけど、一人で見るのは絶対に無理v-12
 バートン監督だから・・・とは思うんだけどねぇv-388
 「デリカテッセン」ね、レンタルしてみます~v-404

>びーぐるさん
 何回も行きます?私は見てみないとわからないけど、一回は行く・・・v-363
 「Hold your water!!」ね。がんばるv-344

>マリー・デップさん
 恐いの苦手なら、ご一緒にジョニーホラーを見ていきましょv-291
 3月には平気になって、びーぐるさんみたいに何回も行けるかもv-391

>YUKIさん
 私もバートン監督だから・・・とは思ってますv-218
 「デリカテッセン」・・・肉屋ですか・・・v-394
 題名聞いただけで、ちょっと恐い・・

>ミルクティさん
 そうですね、「コープス」は恐怖映画ではなくて、恋愛映画のような感じでしたね。
 コープスブライドの声は監督の奥様がされてるんですよね。
 「スウィニー」では、ちょっと恐い役。私、チャーリーのお母さん役だって、気がつきませんでしたv-292
 恐いけど、ジョニーの歌声は楽しみにしてるんですが・・・v-352 

おはようございま~す
 コープスは 久しぶりのティム監督の アニメ・・・ということで とっても楽しみにして劇場で見ました。

 怖い・・・というか どっちかというと ロマンチックな映画と 思った記憶がv-39 ジョニーの声は もうほんとに素敵でした(声好きかも・・・自分)v-238


 ミュージカル映画 最近 流行なのかしらv-266
コープスでも ジョニー 一曲ぐらい歌う? という話もあったけど流れたそうで
なおさら スウィニー楽しみにしてます。

 怖いんだろうか・・・ ティム・バートン監督だから、 ただの 気持ち悪さだけではないはず・・・と 信じたいんですがv-22
おはようございます~
バートン監督ならブラックユーモア絡めつつ・・大丈夫でしょう~と楽しみにしてます♪
そうそう!ジョニD様の「デリカテッセン」私も観てました~i-278「肉屋」って意味だったかな。ぞぞ~んv-12ですよね~
後でバートン監督と知ったんですが「ナイトメァー・ビフォア・クリスマス」観に行ってましたね・・。「コープス~」まだなんですよ。面白そうですね♪死体が掴んでくる・・ひぇぇ~!!♪
おはようございます♪
「スウィニー」観れるかな~?
怖いの苦手なのよ…v-40
ウチの方では上映されないおそれも…。
観たいような、観たくないような…。
みなさんの感想きいてからになるかも。
あり・・
ポチッちゃった・・
下のタイトル、Hoid じゃなくてv-358
Hold your water!! です。
バルちゃんの、「小便ちびるな~!!」v-8

そんなわけで・・私は『スウィニー』、か~な~り、楽しみだったりします。
何回も観にいちゃうv-218
Hoid your water!
こんばんわ。
ジョニDさんと同じく・・平気です、私も。スプラッタは『好き』まで行かないけど、
普通のホラーは好きなほうに入るかも~v-39
『コープス~』は、怖いというか、かわいくてv-238も~、ティム大好きv-10
思い出した!
気持ち悪い映画っていえば
スウィニートッドとはちょっとちがうんだけど
人をミンチにしちゃうっていうので
「デリカテッセン」っていう映画あるよ
未来の話だったんだけど
けっこう気持ち悪かったよ
慣れるのに見てみれば?
なんで大丈夫なのか・・・
なんで自分がホラーとかスプラッタとか大丈夫なのか
わからないんだよねぇ・・・v-394
わかるなら教えてあげられるんだけど
昔からおっかない映画とか気持ち悪い漫画とか
好きなんだよねv-391
スウィニートッドも「首っかけ」さんの所に書いてたけど
ブラックな笑いがいっぱいのエンタテイメント・ミュージカルになってるって
書いてたし
そんなにひどくないかもよv-290
やった!一番乗り~
みすずちゃん、真夜中ですv-39お墓からお手々にょろにょろのe-463時間です。
「コープス・・・」面白かったよv-40
あの情けないビクターのつぶやく様な声・・ジョニー独特でe-278e-280です。
ジョニーのホラー作品が次々に紹介されてくのねe-465楽しみe-266














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/10-6116acc8
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
