12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 月末のお買い物
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


月末のお買い物 

 月末の財布の乏しい今日、買ってしまいました。
P1030072.jpg

 ロードショー1月号。
 これは、付録がいいよね。
 カレンダーが全部ジョニーなのがいい
 出来れば、写真がもうちょっと最近のが多かったら良かったかな
 1月のこの笑顔は、「犯罪」だわ・・・

P1030071.jpg

 スクリーン1月号。
 こちらもカレンダーが付いてるけど、ジョニーは1月のみ。
 ぺりってはがして、1月だけ貼っておこうかな
 スターの図鑑が付録で、「ファンレター」の宛先も載ってるよ。
 英語が出来ない私、「I LOVE Johnny」って書いてるだけでもファンレターになるかな・・・


P1030070.jpg

 DVDでーた。
 これは・・・買うつもりなくて、「立ち読み組」のはずだったんだけど、下の写真のジャックが~~~~
 可愛い~~~~~~~
 即、脇に抱えてしまいました
 上手に誘惑するじゃない


 どの本もDVDの紹介が主(当然か)
 スクリーンがスウィニーの紹介を2ページ。
 ロードショーの方には記事なし・・・なぜ・・・?
 ジョニーの連載してるからかな?
 
 ジョニーの生写真応募者全員プレゼントがあるのはスクリーン
 800円応募、します。欲しい~~~
 
 
財布の中は残り3000円になってしまった・・・
 大丈夫か、私・・・

 AWE,DVDの発売まで
 あと 19日(20日切った
 
 アマゾンからの連絡があり、16日だそう・・・
 って、ことは、あと、21日か・・・?
 ぐわ~~ん、なが~い
 
 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 55日


コメント
FUYUさん
こんばんは。

治療費、すんごいんでしょうね・・・v-11
保険ないしv-406
でも、もうすぐ退院とか?良かったですねv-343

もしかして、金曜はお給料日ですか?
一緒です~~~v-354(主人のだけど)
申し訳ない!
ブログ、音楽止まりましたー
ジョニーの声思いっきり聞いて下さいv-436

それにしてもアマゾン、遅いですねー!
ちょっと怠慢。v-403
いいな♪
私もだいすけの病院代で、節約真っ最中で
一冊も買ってない(T T)

でも今週金曜日には買いまーす♪
クッキーちゃん
こんばんは。

そうか、ぺアだったねv-291当たるといいなぁ・・・v-9
もし、当たったら、ご案内してねv-354

ジョニーが載ってるかと思うと、ロードショーだけでは我慢出来ないんだよねv-406
先月買ってないけど・・・v-403
yes,go to osaka=======♫
試写会へ~~v-3v-1v-221
v-16は、DVDでーた買ってないんでv-391
v-216で、応募先v-5調べました・・・v-221

早速に、官製(もう民間やけど・・v-403)ハガキe-515スタンバイe-461よぉ=====e-463

100組200名やから・・ペア招待ネe-310
ださへんと、あたらへんから 大阪 御堂会館e-374
応募しまぁ~すv-222

地下鉄 御堂筋線 v-455本町駅8番出口より徒歩5分~~v-106v-106v-106v-106v-106

大阪市の、ほぼ真ん中って位置かなぁ~~v-22

v-16 今月は、ロードショーv-87e-226だけにしたのに・・・・・・・・v-409
e-290に優しくしてあげたのに・・・・v-355v-355
スクリーンv-87e-226も、買っちまうv-16が v-416えます・・・・・・v-403
パイちゃん
こんにちは。

あら、いいかもv-10
じゃ、大阪に応募を・・・v-3
もし、当たったら、いいですね~~v-343
v-441v-441v-441v-411
うふふ(*^3^*)
v-87v-352今日お買い物の時に買おうかな~v-441e-266

今回はとにかく付録がよだれじゅるじゅるもんですからンv-10e-266e-266

生写真応募者全員プレゼントv-405きゃーっv-345応募せねばせねばせねばーーーっ(>O<)e-266

わたくし試写会のも応募してみようと思っておりますv-3
もすずしゃんも応募どうすか?v-3
当たったらv-62共にGo to Osakav-364v-284or Go to Tokyov-364v-494
ケロちゃん
おはようv-291

ありがとうv-411
けろちゃんちのインコが金の卵を産むなら、うちのこう太には「ここほれワンワン」で金銀ざくざくして欲しいわv-391
年末に向けて、期待してるよこう太v-286(びーぐるさんではない)

こんばんは♪
みすずちゃんv-254
やっと二日v-250v-247v-155さかのぼって書いてきました~おほほv-391

スクリーンe-100はまだ買ってないけど、やっぱり欲しいなあ
わ~早くうちのインコv-521金の卵 産んでくれないかしら~(実はずっと待ってる・・・v-8
みすずちゅわん と ジョニDちゃん と同じお名前なのね~v-306v-314
うふふ。おそろ、いいねv-10
ジョニDちゃん
届いた?
良かったわv-411
お気に召したようで、安心しました~v-291
届いてたー
とってもいいわぁ~んv-10
どうもありがとーv-435
早速壁紙にしまっす
うれすぃーv-413
ジョニDちゃん
こんばんは。

給料日だったの?いいねv-390
私は来週末ですわ・・・遠い・・・v-406
だから、生写真の応募は12月になるわv-356

確かに、ありきたりな名前v-389
大勢おります、同名の人・・・
同名のよしみで、これからもよろしく~~v-352(昨日もよろしく言ったわね・・・)
DVDでーたは・・・
見なかったなぁ中身v-390
見たら買っちゃうから見なくてよかったかもv-398
私もスクリーン買うつもりじゃなかったんだけど
やっぱり生写真の誘惑には勝てなかったv-406
でも今日給料日だったから
財布はあったかいぞー

なんとみすずんと同じ名前とは・・・・v-405
私らの時代はあういう名前はやったっていうか
私の友達も同じ名前だし
クラスに必ず1人はいたよねv-411














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/100-c8c8a04c
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
