12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ローリングストーン日本版~Rollingstone 12月号~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ローリングストーン日本版~Rollingstone 12月号~ 

 本屋に行くと目に飛び込んできた・・・

ローリングストーン12月号

 ああ、かっけーーーーーっ
 買っちゃいましたうしし
 
 写真もたっぷりだし、24ページもある
 これは「買い」でしょう

 中身を少し紹介しますと。

 特集は「誰も知らないB’z」。
 中読んでみると、インタビュアーとの雑談方式での記事でした。
 
 夏の休みにハワイに行っていた話、そこで稲葉さんはサーフィンを、松本さんはゴルフ三昧だったとか・・・
 結構どこのグループにもありがちな、一緒の場所に行っていても、一緒に過ごしたのは1度だけの食事らしい
 離れる時はきっちり離れるのが、長続きの秘訣かしら?
 アルフィーもそうだもんなぁ・・・(ちなみに、アルフィー好きでもあるの、わたし)

 稲葉さん、サーフィンで鼻骨骨折や肋骨骨折したこともあるんだって。
 
 身体は大事にしてね、稲葉さん苦笑い
 松本さんもコンサートツアーが近いとゴルフもしないらしい・・・やっぱ手首命だもんねにっこり

 好きな海外のアーティストの話とか、ギターの話・・・のあたりは、ちょっとちんぷんかんぷん
 レッド・ツェッペリンとかティープ・パープルはわかるんだけど
 
 やはり影響受ける海外のアーティストって誰も一緒だね
 大抵レッド・ツェッペリンの名前出てくるね♪

 11月18日に出るニューアルバム『MAGIC』の事が少し(ほんっとうに、少し苦笑
 稲葉さんが参加した「スラッシュ」のソロ・アルバムの話もあったかな
 
 読み応えのある良い1冊でした~

 最後に・・・

ローリングストーン12月号3

 こ~んなかっこいい稲葉さんのショットが妄想の世界にすんでます
 折りたくないからデジカメで撮ったので見づらくて失礼
 
 詞を考えてる感じかな~~
 う~ん、絵になるなぁ素敵素敵
 
 曲を考えている風の松本さんのショットがあったけど・・・それはまぁ、いいっかうしし




   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 
スポンサーサイト
コメント
かんなさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!

>稲葉さん横向いてて、気が付かなかった。
そうね、ちょっとわかりにくいかも^^(もちろんわたしはすぐわかったわよーv-391
かっこいいよね~♪

>白シャツ、ジーパンで、はだしなのがいいね
若々しいわね!ラフな感じでとっても素敵♪
雑誌見ては、ニヤニヤしてる^^

>以前、ジョニーもローリングストーンに、キースと載ったけど、また、載らないかな~
うんうん、また載るといいねーv-345
キースとのショットも素敵だったよね~♪
もちゅみさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!

そうなんです、こういう雑誌があるんですよ~♪
以前ジョニーも表紙になったこともあったり・・・
日本版はB’zが載ってなかったら手に取ることもないでしょうけど^^;

>カッコいいですね、稲葉さん♪
でしょ^^かっこいいでしょ~v-345
24ページってかなりの読み応えですよ~♪うれしかったです!

応援いつもありがとう~♪
サワさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!

『クリスマスキャロル』観に行ったんですね!!
わたしも見たいんですよ♪
『アリス~』の予告が見れてよかったねーv-411劇場で予告が流れるといよいよって感じがするよね!

>ジョニーは12月に日本へ来はるかなぁ?
来るといいね~♪来てほしいなv-345
kyokyoさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!

かっこいいよねーv-345
本屋で見て、飛びついちゃった!!
しかし、持ち合わせがなかったのでその日は断念したんだけど、買ってよかった♪
たっぷりな記事と写真で満足満足!!
kyokyoさん、もう買ったかな?

>稲葉さんがハーレーに乗る話も何気にすらっと言っててカッコよかった~
想像しただけで、鼻血出そうv-411
似合うだろうね!!

二人の関係も密なようであっさり!
こういうのがいい関係を保つ秘訣なのかもねー^^
百香ちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!

>昔とあんまり変わらない…つーか、もっとカッコ良くなったよーな
 熟成してる?
稲葉さんは45歳だよ♪
ジョニーより1こ下^^
かっこいいよね~v-9やっぱ男性は40代がいいかも^^

うん、いつまでも若々しいのはやはり第一線でがんばってるってのもあるかもねー^^あと、いつも誰かに見られてるし・・・程よい緊張感がいい刺激になるのかもね!
Char!百香ちゃん好きなの?

>音楽と思い出は、切り離せないよね
うんうん、辛いときって音楽が助けてくれるよね^^
わたしもあるわ~v-398
思えば重要な思い出の時はB'zの曲がそばにあったなぁ・・・v-345
こんばんは♪
ローリングストーンの表紙、先日見かけたけど、B'zだったんだ~。稲葉さん横向いてて、気が付かなかった。

椅子に座ってる、稲葉さんのショット、すごく綺麗だね~。若いわ~v-345白シャツ、ジーパンで、はだしなのがいいねv-410

以前、ジョニーもローリングストーンに、キースと載ったけど、また、載らないかな~e-343
こういう雑誌もあるんだ~!
音楽雑誌はほとんど買ったことも
見たこともないのでー
知らなかったです~。
カッコいいですね、稲葉さん♪
24ページもあると~ファンとしては
買いですよね^^

昨日はやはり夜遅くの帰宅でした~。

ぽち☆3と拍手
アリス予告観た!
v-339今日『クリスマス・キャロル』3Dで観てきました
そのときに『Alice in wonderland』の予告も
観れちゃいましたv-346
嬉しいょ~  
『パブリック・エネミーズ』ももうすぐで
楽しい事いっぱいですよねv-344

ジョニーe-266は12月に日本へ来はるかなぁ?

めちゃカッコイイよね。コレ!!!
昨日、コンビニで立ち読みしたよv-290
買い物帰りで荷物が重かったからまだ買わなかったけどv-15

表紙見て、松本さんに似てると手にとったら、隣は稲葉さん。
横向いてるから最初はわからなかったわv-291

あっさりとした二人の関係が、何ともいいわね~v-410
稲葉さんがハーレーに乗る話も何気にすらっと言っててカッコよかった~e-266
あ、わたしもじきに買いますです。。むふふ。。v-10
こんにちわ♪
稲葉さんって、年いくつだっけ
昔とあんまり変わらない…つーか、もっとカッコ良くなったよーな
熟成してる?

ジョニーも熟成型だな
第一線で活躍してる人は、熟成型多いよね♪活躍してるから、熟成するのか
ミュージシャンだと、Charなんか一体いくつなんだろうと思う程カッコいい

15年程前、大失恋した友人がずっとずっと、B'z聴いて泣いてたの思い出す
今は、結婚して幸せだけど、きっと今聴いても胸キュンだろうな。
音楽と思い出は、切り離せないよね
まめちゃん
おはよ~ん♪

コメントありがとう~v-354

寒くなったねーv-394
今朝は娘っこが寒がるからファンヒーター出したよ^^;灯油は前のv-389

>お財布大丈夫?
財布も寒いわー^^;
18日はB'zのアルバム買わなきゃ!!
年末に向けてますます貧乏にv-356

>あの、椅子に座ってる稲葉さんみて
 ジョニーを思い浮かべてしまった。すまん。
なはは(笑)同じように座っている画像があるね!

>CDリリースのテレビCMかっこええね
うんうん、でしょでしょ!!
歌っている稲葉さんはかっこいいのよーv-345
さっきも書いたけど、明後日が楽しみだ~v-437v-437
お財布が
急に寒くなった・・・v-35
灯油買わなきゃ・・

みすずちゃん。。
お財布大丈夫?e-290
お兄ちゃんに、ジョニー、B'Z、福山さん・・

あの、椅子に座ってる稲葉さんみて
ジョニーを思い浮かべてしまった。すまん。v-8

CDリリースのテレビCMかっこええねv-221














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1001-5688c0d6
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
