12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - パソコン、壊れました・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


パソコン、壊れました・・・ 

 みまさま、こんにちは・・・

 今ノートパソコンでこの記事書いてます。

 わたし専用機種(うしし)パソコンがとうとう壊れてしまいました・・・

 今日は月曜日・・・旦那2号が直せるのは土曜日・・・
 それまでパソコンはこのノートだけになり、毎日の争奪戦に勝たねば使えません・・・

 よって、しばらくは昼間だけになり、夜は使えない時もあるでしょう。

 ああ、不便

 今もノート使ってると、「使うな、壊れる!」と家族のつめた~~い視線に耐えながら記事書いてます~~
 酷いわ大泣き


 ああ、貯めていたジョニーもB'zも福山君もさようなら~~
 ちゃんと直るのでしょうか・・・「しらん!」←旦那2号談

 メモリがいかれたかも?なんて言ってるし・・・

 土日まで遠いな~~マジですか


 はにかみジョニーの笑顔で癒してもらおう・・・

ジョニーはにかみ


   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




スポンサーサイト
コメント
kyokyoさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!

>いろいろと忙しくしてるから、この際グッドタイミングだと思うよ
そうね、最近ちょっと用事が立て続けにあったりしたし・・・

>旦那2号さんを信じて、ゆったりと土曜日を待ちましょ~
うんうん、そうするわ^^
きっとデータは大丈夫だと信じてます~♪
ありがとう、kyokyoさん♪

>キーボードの上にキーボード置いて使ってるわ
そーなんだ!
でも、打ちにくいね!間違えて隣のキーを押してしまったり・・・テンキーがないのも不便^^;
ノルウェーまだ~むさん
おはよ~♪

コメントありがとうございますv-354
お返事遅くなってごめんね!
しかも、お返事も飛ばしてしまって・・・重ね重ね申し訳ありませんv-435

>pc壊れちゃうと、なんだか何にもできない自分がいて、愕然とするよね。
そーなんですよねー^^;
あれあれ?ってなんどもエンターキー押したりして。で、電源も入れなおしてv-356大慌て^^;
データは無事だと思うけど・・・直ってみないとわからないねv-356

>うちも、時々やるので、データはパパンがバックアップを取ってくれているけど、不安だわ~
バックアップ大事だよねー^^
でも、最近のぜんぜんしてなかった・・・やばいかもv-406
メェメェさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!

パソコン壊れちゃいました^^;
携帯壊れてもショックだよねーv-406

>パソコン直せるなんて、頼もしい旦那様ですね!パソコン早く直ったらいいですね(^^)
ありがとう、メェメェさん♪
早く直してもらおう^^

>私の大好きなとってもビューティフルなジョニーのお写真、癒されました(#^.^#)
携帯の待ちうけで使ったのを送って載せたの^^素敵よね、このジョニー♪
akkoさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!

とうとう、壊れちゃった・・・バックアップも最近はとってなかったし・・・どうだろうねーv-393
大丈夫だと思うんだけどなぁ^^;

akkoさんは携帯で更新もしてるよね?わたし携帯でしたことないのよ。簡単に出来るのかしら・・・

心配してくれてありがとう、akkoさん♪
もちゅみさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!

とうとう壊れちゃいました^^;
争奪戦は負けるわv-356
娘が夕方使って、夜は旦那2号が・・・ひどい^^;

貯めているジョニーやB'zが恋しいですv-389
早く直してもらおう!!

応援いつもありがとう~♪
沙絵さん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!

壊れちゃったんですよー^^;
以前から調子悪かったんだけど・・・とうとうv-409
データは消えないことを祈りつつ、早く直る日を待ちたいと思います~v-345

>パソコンが早く直ること祈っています。
ありがとう、沙絵さん♪
ジェニちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!

壊れちゃったのよーv-406
うう、そうか、ジェニちゃんの使っているパソコンも2年持たないのねー^^;
どんだけ、パソコン使ってるんだ、わたし、って感じだねv-388

とりあえず、部品替えてみるらしいけど・・・万かかるんだよね^^;
ああ、そうでなくても出費なのになぁv-393

>お返事などは気にしないでね
ありがとう、ジェニちゃん♪

ももちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!

ついに壊れちゃったよーv-393
使いすぎだって言うの^^;

バックアップ、ここ2ヶ月ばかりとってなくて^^;
やばい!!
でも、きっと大丈夫だと思うんだけど。前も同じようなのがあったときも大丈夫だったし・・・

>なんか、PCが死んでっていうのが、
 ジョニーや、稲葉さんたちと
 サヨナラみたいでイヤだよね・・・
そうなの・・・使いたい画像や見たい画像はすべてあっちだから・・・ノートにはわたしのピクチャは空っぽなのよ^^;
探すの大変^^;

昨日も夕方からパソコン使えずでv-356
肩身の狭い思いをしておりますv-389

旦那2号、がんばってもらわねば!!
まめちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!

ノートは打ちづらいね^^;

雷の直撃受けたの?
それは大変だったねv-393
復旧出来てよかったv-398

>復元できる事お祈りします。
ありがとう、まめちゃん♪がんばってもらわねば!
サワさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!

そうなの、とうとう壊れちゃったのよ・・・
ジョニーとかは大丈夫だと思うんだけど・・・心配v-393

>消えてないことを祈ってます
ありがとう、サワさん♪うれしいわ♪
ちろちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!

不便だわー、なかなか使えないし・・・
ちろちゃんも大丈夫?
頭痛は辛いよねv-393

ちろちゃんもゆっくりしてね!

で、遅刻は大丈夫だったかしら^^;
慌てて出て行くと危ないよーv-356
ちょっとゆっくりしましょ~♪
いろいろと忙しくしてるから、この際グッドタイミングだと思うよv-410

メモリーが壊れただけなんだったら、大丈夫。データは消えないよ。
それにメモリーは(モノにもよりけりだけど)相対に安いもんよv-415

旦那2号さんを信じて、ゆったりと土曜日を待ちましょ~v-398

ノートはキーボードが使いにくいねぇ。
私が今使ってるのもノートだけど、デスクトップ用のをUSBに差し込んで、
キーボードの上にキーボード置いて使ってるわv-411
こんばんは('-'*)
みすずさん、こんばんは('-'*)

パソコン壊れちゃったんですか(>_<)

私も、パソコンは持ってないけれど、携帯壊れた時は、ショックでしたよ~ガ━(゜Д゜;)━ン

パソコン直せるなんて、頼もしい旦那様ですね!パソコン早く直ったらいいですね(^^)

私の大好きなとってもビューティフルなジョニーのお写真、癒されました(#^.^#)
みすずさん、元気出してくださいね!(^^)
あちゃー(>_<)
とうとう壊れちゃったのね
でも、みんなと共同とはいえノートがあって良かったね。
うちは1台しかないから、あとは携帯が頼りなのだ。
バックアップ…一切やってないわ~ジョニーやヒースの画像いっぱい消えたらショックだけど…まず、バックアップのやり方からわかんねーし
また2号さんに直してもらわなくっちゃね
あら~ついにパソコン壊れちゃったんですねぇv-356
ご主人が直してくれるの~土日かぁ。。。
それまでは夜は争奪戦?!
うちも夜主人が帰ってくると
1台しかパソコンがないので
自由に使えません。
色々な貯めていたジョニーもB'zなど~
残ってることを祈ってます!

ぽち☆3拍手
パソコン壊れちゃったんですかっ大変ですねv-12
大切に保管していたデータが消えるのはつらいですよねv-239
パソコンが早く直ること祈っています。
いゃ~ん・・・・
みすずちゃん、パソ壊れちゃったのね・・・・・
悲しいね・・・
データー復元できるといいねe-320

私の会社パソもかなり高価なノート(でもリース)だけど
やはり毎日使っていると、2年もたないもんね・・・
もう、今日明日にも逝ってしまいそう・・・e-329

これは新しいパソコンに買いかえる良いチャンスだと
思わなきゃ、やってらんないねe-330

お返事などは気にしないでねe-415
辛いよね・・・
みすずさん、こんばんは☆
pc壊れちゃうと、なんだか何にもできない自分がいて、愕然とするよね。
データが消えていないといいね…

うちも、時々やるので、データはパパンがバックアップを取ってくれているけど、不安だわ~
おおーん(泣)
ああ、ついに・・・v-12
かわいそうにv-406

いくら、バックアップを取っていても、
なんか、PCが死んでっていうのが、
ジョニーや、稲葉さんたちと
サヨナラみたいでイヤだよね・・・v-404

バックアップには、しっかりいても・・・v-388

返事とか気にしないで
家族みんなで仲良く、ノート使ってくだされv-436

旦那2号様v-353
いつも、しっかりちゃっかりと良い仕事してるから
きっと、直してくれるねーv-433
大変
大変だね。

ノートは使いづらいよね。

メモリ~v-342なんて悠長な事言ってられない。
うちは雷の直撃。
何が消えたやら、把握できず・・・
あの、シリアルナンバーが難問だった。
復旧作業に一ヶ月はゆうにかかったです。

復元できる事お祈りします。


あぁ・・・
ついにPC壊れちゃったんですねv-12
えぇっ ためてたジョニーなどが消えちゃうんですか

強烈に残念ですねv-406
消えてないことを祈ってますv-421
ぎゃーーー
不便だねー(T0T)
土曜まで自由に使えないのね(><)

私は昨日とちゅう頭痛ひどくなってパソコンお休みしましたが・・・

寝て起きたらよくなったけどパソコンはそんな訳
にはいかないもんね・・・

早くの完全復帰まってるよー
うわっ遅刻しそー(大慌て)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1002-0cb9b6af
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
