12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - こう太を載せてみる&ジョニーパイレーツ出る!!&最新ジョニー追加♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


こう太を載せてみる&ジョニーパイレーツ出る!!&最新ジョニー追加♪ 

 いつものパソコンが使えないのはとても不自由である。
 ネタの写真も全部あっちにあるから、記事も書きづらい苦笑い
 映画レビュー用の画像もあっちjumee☆surprise4

 今日はこう太を載せてみよう。

F1000642[1]
 元気はつらつなこう太。
 1月で5歳になるよ。

 おりこうなのか、あほなのかわからないこう太。
 匂いを覚えた相手には決して吼えたりしないけど・・・
 散歩行くとき、リードを付け替えなきゃいけないのに、ちっともじっとしてなくて暴れるし・・・手に傷が出来ること数回^^;
  
 でも、可愛いから、許す

F1000648[1]

 ご飯を最近残すの。
 でも、その上におやつを乗せてやると全部食べている。
 おやつをもらう作戦?

F1000651[1]

 柴の耳って気持ちいいんだよ~~
 柔らかくてふにゃふにゃで
 触らせてあげたい!!

 柴って表面は剛毛なイメージだけど・・・ほかの柴はどうなのかわからないが、こう太は全体的に柔らかい。
 背中はちょっと固めだけど、頭の毛はふわふわしてる。
 気持ちがいいのだ。

 おとなしい性質なんだろうなぁって思う。
 無駄吠えしないし、散歩中他のわんちゃんに吠えられても吠えないし・・・
 あ、しつけがいいのかうしし
 
 こう太を飼って良かったって思う今日この頃である・・・



 ★ジョニー・デップ、31億円のギャラで「パイレーツ4」への出演同意
 記事元→こちら


 ジョニー・デップが2,100万ポンド(約31億円)というとてつもないギャラで、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン4:オン・ストレンジャー・タイズ』(原題)のジャック・スパロウを演じることを決めたようだ。(1ポンド=150円計算)

 ディズニー・スタジオの会長だったディック・クック氏の辞任により、ジョニーは『パイレーツ4』から降板するのではないかという、うわさが流れる中、交渉は続けられていたようだ。

 3作目まで出演していた、キラー・ナイトレイとオーランド・ブルームというスターたちは、すでに4作目には出演しないことを明言しており、その分ギャラが浮いたため、ディズニーは、この高額なギャラをジョニーに支払うことができるようになったのではないかとも言われている。
 ちなみに、キャプテン・バルボッサ役のジェフリー・ラッシュは『パイレーツ・オブ・カリビアン4』に出演すると明言している。
 また、降板したキラー・ナイトレイの代わりになるヒロイン役をペネロペ・クルスが務めるかもしれないと言われているがまだ正式な発表はされていない。

 ジョニー・デップは最近、財政難で苦しんでいるニコラス・ケイジを「世話になったニコラスに、彼さえよければ支援したい」と申し出たばかりで、ニコラスの援助のために多額のお金が必要になったのではないかとも言われている。


 そっか、ジョニーはパイレーツに出るのか~~~~!!
 うれしい
 やったーーーーーーっ!!!

 ん?だけど、ニコラスのためにお金がいるから?
 そうなのかなー・・・ジャック・スパロウになりたくてOKしたんじゃないのかしら・・・

 援助するとか、まだ本当のことがまだわかってないのに、こういうこと書かないで欲しいよね

 だけど、ヒロインがペネロペ?こりゃまた、セクシーな^^;
 マリオンやアンジー、ペネロペ?
 ジョニーの周りはお色気ムンムン美女が勢ぞろいだね



 NYでのジョニー画像が出てきました!
 Johnny supported Tim Burton at the The Museum of Modern Art Film Benefit - A tribute to Tim Burton in New York last night.
 記事元→こちら

johnny-depp-tribute-tim-burton-12[1]
 黒で統一してるのね~♪
 ヘレナ、どすこ~い!

johnny-depp-tribute-tim-burton-10[1]
 この写り方のジョニーは細く見えるけど・・・

johnny-depp-tribute-tim-burton-06[1]
 こっちは・・・ちょっとあごが気になる?

johnny-depp-tribute-tim-burton-03[1]
 三人揃って、ハイチーズ♪
 ヘレナのドレス、こういうデザインが好きなのかな?
 以前、赤いドレスも胸の辺りこんなだったような・・・
 頭もみつあみしていて、可愛い♪

johnny-depp-tribute-tim-burton-08[1]
 
johnny-depp-tribute-tim-burton-04[1]

johnny-depp-tribute-tim-burton-13[1]
 ちょっとかげりのある写り方・・・う~ん、セクシー♪





    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




コメント
ぐるんぱさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!

>柴の耳って、さわり心地良いんだ
さわり心地いいよ~♪ふにょふにょ、してて^^
触らせてあげたいわぁv-411

にゃんこのにくきゅうもいいよね!わんこのにくきゅうは硬いのよ^^;ごつごつって感じ^^

>黒できめちゃってジョニー格好良い~
 セクシーだわ
うんうん、かっこいいね~♪セクシーよね!!
あ、よだれe-330

>パソコン壊れちゃったんですね。何かと不便ですよね
そうなの、壊れちゃったのよ・・・不便^^;
なにもかもあっちだから・・・やりたいことがたくさんあるのに、何も出来ないわe-327
こんばんわ
こう太くん、いつもかわいい~v-410
柴の耳って、さわり心地良いんだ
サワサワと触ってみたいわv-392
にゃんこの肉球とかをプニュプニュもつい、したくなるよね。にゃんこは迷惑そうだけど・・

黒できめちゃってジョニー格好良い~v-344
セクシーだわv-398

パソコン壊れちゃったんですね。何かと不便ですよねv-390
私もデーターとかちゃんと保存しとかなきゃと思いながら何もしてない~v-403
kyokyoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>今日はこう太くんがメイン・ヒーローだわね
ありがとう、kyokyoさん♪
kyokyoさんはこう太をいつも誉めてくれるもんね!
耳、触らせてあげたいわー^^気持ちいいよ~♪

>パイレーツ4の情報、ありがとーーー!!!
 いよいよジャックが動きだすのね~。。
どうなるかと思っていたけど、やっとだね!!
ペネロペ、セクシーだし美しいし、楽しみ♪

>で、彼女なら、女海賊のばばっちぃきったねぇカッコを堂々とやってのけそう
うんうん、それいえる!きっとかっこいい海賊になりそうよねv-344目に浮かぶようよ^^
ぜひぜひ、実現してもらいたいね!
わたし的にはキーラよりいいかも~って思っちゃうv-397
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>こう太くん~お利口そうだもん~、
 可愛いし^^
ありがとう、もちゅみさん♪
可愛いのよ~^^

おふみ君やさっちゃんは7歳ぐらいなんですかー^^

>ジョニーパイレーツ出そうなんですねー♪
嬉しいです♪ますます楽しみになってきました!!
きっと素敵なジャック・スパロウを見せてくれると思ってます♪

今回のジョニーも黒でセクシーですねん♪

応援もいつもありがとう~♪

パソコン、今日は勝ちましたー^^娘が塗り絵をしてるのでv-291
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>は~んこう太くんかわいいね~
可愛いでしょ~♪
つぶらな瞳で見られるとおにゃほにゃになるy-^^

>お耳がやわらかいの?
 ふにゃふにゃなの?
やわらかいよー^^
触るとなんともいえない気持ちよさがv-411
触らせてあげたいわ♪

>しばらく不便みたいだけど、その間まったりとした時間も過ごしてね
ありがとう、ボルちゃん♪
争奪戦に負けそうだけど(今日は勝った♪)がんばるわ!!
お兄ちゃんもそろそろ進路決定の時v-389怖いわー、泣きそうv-409

こちらこそ、いつもありがとう~♪
かんなさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>こう太くん、相変わらず可愛いね
ありがとう、可愛いでしょv-345
耳は柔らかいのよ~、触らせてあげたいわぁ^^

>ジョニー、パイレーツ4に出演してくれそうだね。良かった
良かったよねー^^うれしい♪

>みすずちゃん、PC壊れたんだね
そうなの、壊れちゃったのよー^^;
困るわv-356
直すのもお金がかかるみたいだし・・・ひどいわv-406
柴犬界のジャック・スパロウ!!!
今日はこう太くんがメイン・ヒーローだわねe-266
このポーズ、颯爽としてカッコイイ~v-352
お耳に触りたい~。。むにゅむにゅしたいよ~。。v-286

パイレーツ4の情報、ありがとーーー!!!
いよいよジャックが動きだすのね~。。v-40
ペネロペちゃん。。
なんだかやっとセクシー美女の登場って感じがするわ~e-415
これまでのパイレーツの出演女優さんを思い出すとねぇ・・

で、彼女なら、女海賊のばばっちぃきったねぇカッコを堂々とやってのけそうv-411
すんごく楽しみになってきたよ~。
ペネロペにぜひぜひ出て欲しいっすv-301
こう太くん~お利口そうだもん~、
可愛いし^^
柴犬はいい子多いですよね~。
5歳だとうちの2匹より年下なんだぁ

ジョニーパイレーツ出そうなんですねー♪
楽しみになってきました。
ジョニー画像もいいですねー今回も^^

ぽち☆3拍手

パソコン不自由ですね~、
そうですかー、夕方は娘さん
夜はご主人なんですね。。。
柴の耳♪
みすずちゃ~ん こんにちはe-399

は~んv-286e-266こう太くんかわいいね~e-349
本当に、癒してくれるわんこだよねe-418
お耳がやわらかいの?
ふにゃふにゃなの?
きゃ~聞いただけで、こっちまでふにゃふにゃe-350e-266
さわってみたいな~
かわいいこう太くん♪見せてくれてありがとうねe-446

で↓パソコン大変なことになっちゃってるんだね・・・e-263
みすずちゃん、学校のことやお兄ちゃんのこと、いつも忙しく頑張ってるから、
「ちょっと、パソコンと一緒に休んでゆっくりしてね」
ってことなのかも・・・
しばらく不便みたいだけど、その間まったりとした時間も過ごしてねe-239e-93

いつもありがとうね 感謝感謝e-53
可愛い♪
こう太くん、相変わらず可愛いねe-328
見せてもらうだけで、癒されるわv-353

こう太くんの、耳ってやらかいんだ~v-343
触ってみたいな~v-345

ジョニー、パイレーツ4に出演してくれそうだね。良かったv-437

みすずちゃん、PC壊れたんだねv-405
いつもと違うPCからの更新って大変だろうねv-388
旦那2号さんにがんばってもらって、早く直りますようにv-343
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございますv-354

>柴犬こう太くん、めちゃ可愛いね!!
可愛いでしょ♪お顔だけはどのわんこにも負けないわーって思ってるのv-411(あほ)

HACHIの子犬の頃は柴わんこだったもんね!
予告でしかまだ見たことなかったけど、可愛かったーv-345
予告でも号泣できるわ^^;

>大人しくて、つぶらな瞳でじっと見られたら、もうふにゃふにゃー!って、撫で回したくなっちゃう。
そーなのよ!!
顔グリグリ撫で回すのがいいのよ^^こう太には迷惑そうだけど^^;

>リスすら怖いらしい…
リスも(笑)
だったら「チャーリーとチョコレート工場」なんて見るのいやなのでは^^
たくさんのリスが出てくるもんね!
柴犬かわいー!
みすずさん、こんばんは☆
柴犬こう太くん、めちゃ可愛いね!!
映画HACHIを観てから、もう柴犬の魅力に取り付かれてしまった私。
大人しくて、つぶらな瞳でじっと見られたら、もうふにゃふにゃー!って、撫で回したくなっちゃう。
うちは、残念ながらマンションだし、息子が動物苦手で参っちゃうわ。
リスすら怖いらしい…














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1003-f14d9b0f
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
