12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー最新画像♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニー最新画像♪ 

 昨日から出てきた最新ジョニー♪
 久々の姿にわくわくだね~
 パソコン、使いづらいって言ってる場合じゃない!!
 
 thank you deppography abberlinesdarling!
ジョニーNY3
 昨日も載せた画像だけど・・・
 3人揃って黒づくめ~~
 ヘレナのどすこい!な体型もシックなドレスがよく似合ってますね!

ジョニーNY2
 
ジョニーNY
 ジョニー、セクシー
 胸元がたまりませんな!!
 髪の毛も伸びて、いい感じ♪

ジョニーNY4
 ちょっと開いた口がまたなんとも、萌え~~


 セクシージョニーでおなかいっぱいだけど、本日はマイコーに会ってきます!
 念願のマイコー、ずっと見たかったマイコー
 やっと会えるわ、マイケル~~♪ホゥ~~爆笑



 

    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




スポンサーサイト
コメント
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>マイコー良かったっしょー?
良かったよーーーっv-406
感動だった!!
見てよかったー♪

>それにしても、さすが、セクシーオトコ
 なんでこんなにオレセクビーム出ちゃってるのー
たまりませんなーv-345
ビーム、ガンガン出てるよーv-343
ハートが穴だらけになっちゃうよ^^

黒も似合うね!
からだ締まってきたかな?確かにボタンははち切れそうじゃないね^^;
ほっぺと・・・あと、顎も二重ぽくないかい?

>私、ジョニーおっさんになったし
 このぐらい好きだな
 かわいい
おっさんでもジョニーは素敵♪このままずっと素敵なおっさんでいて欲しいね!!腹が出ても許すぞ!!

>こう太君のお耳さわらせてー
こう太の耳、いいよー^^
触らせてあげたいわv-411ぷにょぷにょ^^
kyokyoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

えかった~、マイケルv-9

>クロ・ジョニーはセクチー&ビューチー。。たまりません!
たまりませんなーv-10
かっこいい~~v-345
ハンカチ、初めて見る柄かな?いつもバンダナかハンカチがいるのね^^

そうそう、サングラスの奥の瞳がいいわー^^目もセクシー♪

>マイケル、存分に楽しめたかな?泣いたよね?きっと。。
良かったよ、最高!!泣きました^^
記事また書くね!!
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>アクセサリーがとってもおしゃれ~、
 素敵なのいっぱいつけてますよね。
うんうん、そうですよねーv-411
ジョニーってきちゃないようでおしゃれさんなんですよーv-411
さりげなくて好き♪好き♪

マイケル、行きました~♪
またレビュー書きますね!!

応援いつもありがとう~♪
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ジョニーの胸元~めっちゃセクシーだね
セクシーだねーv-345
ネックレスが良く似合ってる♪
わたしも大好き~v-360

>今日は、マイコーの日なんだね
マイコー良かったよー^^
またレビュー書くけど、最高だった!50歳に見えないね!!

で、わたしが見たときは、PEの予告がなかったーv-393
ちょっと楽しみにしてたのに!!が~ん!だよv-388
早く映画みたいね!!
かんなさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

素敵だよね、ジョニー♪
黒も似合ってるv-352
何着ても似合ってるけどねー^^

ヘレナも可愛いね!
そうそう、みつあみだよねーv-411
ティムが痩せて見えるね^^;ヘレナが代わりに太ったか?

>また、感想聞かせてね
見てきたよー^^
また書くね!!
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

マイコー、行ってきたよー♪
良かったーv-406またレビュー書くね!!

こう太の記事も読んでくれてありがと!
気持ちいいよ、耳v-411
触らせてあげたい!

>元々の性格もいい子なんだろうけど、やっぱり愛情いっぱいで育ってるから、もっといい子になったんだよ。きっと
そんなん言ってもらったら嬉しいv-409泣けるv-406

>でも、なんだか引っかかる書き方だね
ねー、なんかいやらしい書き方だよねv-403
ジョニーが自分でしゃべったんじゃなくて、関係者が話したんでしょ!誰よ、関係者!
そうよね、ジョニーはジャック・スパロウが好きだから引き受けたんだよね!
決してニコラスのためじゃないと思うわ!!
ニコラスに失礼だよね!ジョニーが可哀想だよ・・・またいろいろ言われて・・・
これが原因で二人の関係に傷がついたら、どーしてくれるのよぉ~~v-393

>ちょっと、痩せた?
 首が首らしくなってきたね
うん、首らしくなったね!
締まってきたのか、そう見えるだけか・・・あごがちょっと二重に見えるような・・・ジョニーだからいいっか!(こればっかり^^;)

うんうん、わたしも大好き~~v-345
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

かっこいいね~♪
黒も似合ってる^^

マイコー、行って来た!!良かったー!!
またレビュー書くね♪

お仕事大変?
がんばってね!!
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

一番コメント、ありがたいです~v-345

>ジョニーは、摩訶不思議、黒を着るとちょっぴりふっくらに見える?
ふっくら見えるね^^;
てか、今ふっくらしてるんじゃないかと・・・顔も丸いしね♪
でも、いいの、ジョニーだからv-413
パイレーツも決まったし、楽しみだね~♪

>しばらく楽しみが続いて、元気が保てそうだわ☆
その通りです~♪
12月にはとうとうPEも公開されるし、ジョニー祭りますます盛り上がっていきますよ~~v-437v-437
堪能したかな?
マイコー良かったっしょー?

はじめから、鳥肌もんだったなあ
で、また、最後に泣ける・・・って感じで・・・

いやあ
それにしても、さすが、セクシーオトコv-10
なんでこんなにオレセクビーム出ちゃってるのーv-352

黒がまた、似合うねv-426

体はしまってきたような
(チョッキのボタン楽になったかな?)
でも、やっぱ、まだほっぺがふっくらに見えるねv-403

私、ジョニーおっさんになったし
このぐらい好きだなv-290
かわいいv-344

こう太君のお耳さわらせてーv-421
・・今は映画の余韻に浸ってるころかしら
クロ・ジョニーはセクチー&ビューチーe-415。。たまりません!
今回の腰にぶら下げてるのは、、ふっつーのハンカチでは?
サングラスの奥のひとみにドキッ!とするわ~v-10

マイケル、存分に楽しめたかな?泣いたよね?きっと。。v-395
私も先日見てきたから、思い出しただけでジーンとなります。。v-398

記事のアップ、うんと楽しみにしてるよ~v-410
ジョニー、いつもみすずさんの画像で
思うんですが~
アクセサリーがとってもおしゃれ~、
素敵なのいっぱいつけてますよね。
セクシーだし~♪

マイケル今日観にいったのかな~?!

ぽち☆3拍手
セクシー♪
ジョニーの胸元~めっちゃセクシーだねv-9
私も、あらためて。。。ジョニー大~~~好きv-415

今日は、マイコーの日なんだねv-341
私も、日曜日に行ってきたよ~v-411
マイコー50歳とは思えぬ、軽やかさ~
澄んだ歌声~v-341良かったよv-218

マイコーの前に、PEの予告編してて~
大画面で、ジョニー観て、泣きそうになったよv-409
もうすぐ、デリンジャージョニーに逢えるんだねv-9
ワクワクv-441
素敵~♪
ジョニー、黒のスーツが似合うね~v-343
白着ても素敵だけどねv-392

ヘレナ、三つ編みなんだよね。すごく可愛いと思うv-343
ティムはちょっと痩せたきがするv-410

みすずちゃん、今日、マイケル見に行くんだね。
また、感想聞かせてねe-463
こんにちは♪
みーちゃん、今頃マイケル観て、鳥肌立ててるかな

↓の記事のこうた太くん可愛いね
耳触りたーい
元々の性格もいい子なんだろうけど、やっぱり愛情いっぱいで育ってるから、もっといい子になったんだよ。きっと
人間と一緒

で、パイレーツ4決まったんだね
でも、なんだか引っかかる書き方だね
そりゃ、「もし、ニコラスから支援を頼まれたらどうしましか?」って聞かれれば「もちろん!」って答えるでしょうよでも、ジョニーの言葉だけ書くと、ジョニーがまるで、自分から喋ってるみたいじゃん
ジョニーは、ジャック・スバロウが大好きなんだよーーっ
大人の事情にジョニーを巻き込まないでおくれ
ニコラスの借金のために引き受けたかもなんて、ニコラスに失礼だぞ
そして、もっともっとジョニーに失礼過ぎる

気を取り直して…。
ジョニー素敵だねぇ
前髪伸びたね
ちょっと、痩せた?
首が首らしくなってきたね
あぁ、やっぱりジョニー大大大好き
好き好きサミット
おはよ
みんな黒で統一。かっくいー

今日はマイコーなんだね!
楽しんで来てね♪

簡単コメントでごめん
仕事行って来まーす。
黒を着ると・・・
みすずさん、こんばんは~
また一番のりだよー
ジョニーは、摩訶不思議、黒を着るとちょっぴりふっくらに見える?
パイレーツ4おめでとう!だね。
しばらく楽しみが続いて、元気が保てそうだわ☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1004-59ac1bfe
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
