12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーニュース♪~もっともセクシー&アリス展&誕生日パーティ出席~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニーニュース♪~もっともセクシー&アリス展&誕生日パーティ出席~ 

 ★2009年度最もセクシーな男はジョニー・デップ!ピープル誌で2度 目の栄冠!
 記事元→こちら

ピープルの表紙
 ジョニー「ぼくちゃん、せくちーって言われちゃったよ!」
きゃ~ん~~~ 
 なんて素敵な写真♪
 たまんない、この笑顔ひとめぼれな顔



 ピープル誌が選ぶ2009年度の「最もセクシーな男」にジョニー・デップが選ばれた。

 46歳のジョニーは2003年にも選ばれており、今回で2度目となる。
 ピープル誌の編集長は、ジョニーはセクシーさで言うと、まるで象徴的な地位にのぼりつめているとインタビューで語り、

 「ジョニー・デップはこの10年の間、セクシーだった人で、今後10年間もセクシーでい続ける人。女性にとっては世代を超えて魅力的な男性だ」

 とコメントしている。

 ライアン・レイノルズ、ジェイク・ギレンホール、ブラッドレイ・クーパー、ロバート・ダウニーJr.、ジョン・チョー、ロバート・パティンソンなどもピープル誌によって今年のセクシーな男たちの1人に選ばれている。


 ジョニー、おめでとう~~
 そうそう、ジョニーは今も昔も未来もセクシーだと思うわ

 ロバート・ダウニー・JRが入ってるのも嬉しい♪

 

 ★ダニー・デービットの誕生日にジョニーが出席♪
 画像元→deppography Thank you JD101!
 
ダニー・デービットの誕生日

 11月17日にダニー・デービットの誕生日パーティがあったようです。
 それにジョニーは出席してました!

 画像の左がダニー・デービットで65歳の誕生日だそう。真ん中がパティ・スミス。右がジョニーですね!
 笑顔でとても楽しそうです
 ダニーといえば、コメディアンなイメージが強いよね!
 アーノルド・シュワルツェネッガーと共演した「ツィンズ」や「ジュニア」が有名だよね♪
 笑わしながらも、ちょっとほろりとさせる・・・そういう演技が印象的 
 最近は監督として活躍されてます~~

 ティム監督とは、「ビックフィッシュ」で一緒に仕事してました!
 この映画も良かった~~♪ユア・ンマクレガー主役なんですが、こういうお父さんいいな~って思ったわ。

 

 ★ジョニー・デップが、ティム・バートン監督の回顧展イベントに登場!
 記事元→こちら

ジョニーNY3
 ヘレナ「さ、ふたりとも笑うのよ~♪」
 ジョニー「へ、へへ・・」
 ティム「・・・」
 ヘレナ「ティム、帰ったらおしおきね!」
 ティム「(こ、怖くて笑えない)」

 ジョニー・デップが11月17日、ニューヨーク近代美術館で間もなくスタートする盟友ティム・バートン監督の回顧展を祝うため、トリビュートイベントに駆けつけた。
 バートン監督のパートナーで女優のヘレナ・ボナム・カーターやダニー・デビート、ローズ・バーン、ブルック・シールズ、ミュージシャンのパティ・スミスらも出席した。

 同展は、独特のビジュアルセンスで知られる鬼才バートン監督の22年間のキャリアを振り返るもので、22日より一般公開される。
 長編監督デビュー作「ピーウィーの大冒険」や、「ビートルジュース」「シザーハンズ」「エド・ウッド」「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」「チャーリーとチョコレート工場」「スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師」といったこれまでのバートン作品が回顧上映されるほか、映画の絵コンテやスケッチ、模型など約700点が展示される。

 数多くのバートン作品に主演してきたデップは、ルイス・キャロル原作「不思議の国のアリス」を映画化した新作「アリス・イン・ワンダーランド」(2010年4月17日公開)でバートン監督と7度目のコラボレートを果たしている。
 アリス役にオーストリア出身の新進女優ミア・ワシコウスカ、赤の女王にボナム・カーター、白の女王にアン・ハサウェイ、デップは帽子屋を演じている。

 なお、東京港区の日本テレビ2階ホールでは、本作の世界観をセットで再現し、実際の撮影に使用された衣装や小物類を展示する「映画『アリス・イン・ワンダーランド』の世界展」を開催。
 期間は12月23日から2010年1月11日まで(年末年始を除く)、入場は無料。
 来場者には同展のオリジナルポスターと、2010年2月末にロンドンで行われるワールドプレミア鑑賞の旅招待(1組2名様)の応募券がプレゼントされる。


 昨日から載せていた最新ジョニーの日本語記事です! 
 未見画像があったので、貼っておきます! 画像元→deppography

ジョニー11月17日
 ジョニー、このまま髭伸ばすよねー
 パイレーツがあるもんね!

ジョニー11月17日2
 こっちを見る視線が色っぽいぞ~~
  
ジョニー11月17日3

ジョニー11月17日4

ジョニー11月17日5

ジョニー11月17日6
 ジョニー「あ、そこ、くすぐったいかも・・・」

ジョニー11月17日7
 ジェリー「はいはい」
 ジョニー「ジェリーは冗談通じないなー」

ジョニー11月17日8

  

 ★ジョニー・デップが着用した衣装も!『アリス・イン・ワンダーランド』の世界展開催決定!
 記事元→こちら

 ジョニー・デップとティム・バートン監督が再びタッグを組んだ映画『アリス・イン・ワンダーランド』の公開に先駆け、その作品世界を体感することができる展示企画が開催される。
 本作は、ルイス・キャロルによる小説「不思議の国のアリス」「鏡の国のアリス」の少女アリスのその後、19歳になったアリスの新たなる冒険をバートン監督ならではのセンスと幻想的なビジュアルで描いた注目のファンタジー作品。

 作品公開に先駆け開催されるのは、12月23日から日本テレビ2階ホールで行われる映画『アリス・イン・ワンダーランド』の世界展。
 作品の世界観をセットで再現し、靴、テーブルセット、シャンデリア、撮影で使用された小物類はもちろんのこと、デップがかぶった帽子をはじめとするキャストが実際に着用した衣装が展示される。
 バートン監督が長年映画化を願い続け、ついに実現した渾身(こんしん)の作品だけに、細部にまでこだわった美術品や衣装などの展示品には目を奪われること必至だろう。さらに撮影で実際にキャストたちが着用した衣装というのもポイントが高い。鼻をクンクンさせれば、染み付いたデップのにおいをかぎ取ることができるかも?
 また来場者には、映画『アリス・イン・ワンダーランド』の世界展オリジナルポスターのほか、2010年2月末にロンドンにて開催予定のワールドプレミアへ参加することができる「ワールドプレミア鑑賞の旅ご招待」の応募券がプレゼントされる。入場無料で、開催は2010年1月11日まで(12月31日から2010年1月3日は休催)。

 映画『アリス・イン・ワンダーランド』は、2010年4月17日より丸の内ルーブルほかにて全国公開

 
 上の記事とつながっているんだけど、ロンドンワールドプレミア招待だって~~
 いいないいな~~
 わたしは遠くて観にいけない・・・てことは、ロンドンにもいけないわー
 ぐっすん、だからいやよ、地方は・・・



 

    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




スポンサーサイト
コメント
びっくりさせて恐縮です
すみません。
ビックリさせてしまいまして。
すごい、国際的スケールで羨ましい。

私的興味で、みすずちゃん・ノルウエーまだ~むさん
ありがとう。
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>PC、調子悪いんだね
そうなの、壊れちゃったのよ^^;使いすぎだって責めるのよーv-403
部品が届いたので、明日あたり直して欲しいなぁ^^

ののちゃんも調子悪いんだね^^;バックスペース使えないとかなり不便だよね?

>こういうのって連鎖するの???
むむむっ!!
旦那2号の車がミラーを当て逃げされたのが今頃だったっけ・・・?
連鎖するのか・・・やだわーv-393

>ブルーのジョニー、お初です。
かっこいいよね~♪
瞳に吸い込まれそうよv-345さわやか~~v-478
ほんと、目が輝いてるv-352
うんうん、髪型珍しいよね!ドニーみたいv-411
でも、素敵♪

>セクシーって言う以外の素敵な要素、他にもいーーっぱい持ってるよねジョニーって・・。
うんうん!!持ってるよね~♪
全部表面に現れてるし、表情にも表れてる^^
内面がいいもんね、ジョニーって♪

>娘達の受験が二人とも片付かないとなんかこう・・・
あ、わかる!!
わたしも実はおにいちゃんが心配で、それどころじゃなかったりする・・・
お兄ちゃんがんばってるし・・・人生の岐路だもんね!
悔いのないように応援してあげなくっちゃ!!
ののちゃんもきっと同じなんだよねv-398

>みすずちゃんもいろいろ忙しいと思うけど偉いと思います
いやいやe-330
わたしなんて、ボーとしてるし、家事もそっちのけだし・・・ちっともだよ^^;
ののちゃんの方がきっと何倍もいいお母さんだよv-218

>又来まーーす。
こちらこそ、いつもありがとうe-328
またお待ちしてま~すe-454
目がキレーイ!!
みすずちゃん、こんばんは。
PC、調子悪いんだねv-292
うちも、2,3ヶ月位前からBack Spaceキーが壊れているのでDeleteキーでなんとか対応しておりますですv-390

そういえば前も同じような時期に車の部品かどこかを破損したか故障したんじゃなかったですかね??
こういうのって連鎖するの???
イヤイヤ不便だよね~v-393

みすずちゃんとこのPC早く直るといいねv-421
うちのは無理だから遠い将来、買い換えるしか無いけど・・・・v-424

ブルーのジョニー、お初です。
どうもありがとうですv-410
メガネ無しですっごく素敵だねv-352
目が・・、目が輝いてるよねv-352v-354
本当に綺麗v-9
それに優しそうな笑顔v-398
髪型、ちょっとジョニーにしては珍しい髪形だよね。
でも似合ってるねv-290

セクシーって言う以外の素敵な要素、他にもいーーっぱい持ってるよねv-398ジョニーって・・。

アリス展、興味ありまーすv-222
確かにー、行こうと思えば距離的には行けるの。
でも私って気が小さいのかな?
娘達の受験が二人とも片付かないとなんかこう・・・v-388

落ち着かなくて・・・v-403
私的にはなんでこの時期なんだーー??って感じです。

みすずちゃんもいろいろ忙しいと思うけど偉いと思いますv-218

どうもありがとう。

又来まーーす。
もちゅみさん
携帯からの返事です
もちゅみさん、コメントありがとう(^-^)v
納得だよね!
セクシーなんだもの(〃▽〃)
この画像素敵だよね~
もちゅみさん、アリス展行けそうな距離なんですね!それは是非行かれてはヾ(^▽^)ノ
確かに、すんごーく混みそうではありますが(^_^;)
もし行ったら写真見せてね~

パソコン、部品が来たのであとは解体修理するのみです!
早く作業して貰いたい!
応援いつもありがとう~♪
ノルウェーまだ~むさん
携帯からの返事です
ノルウェーまだ~むさん、コメントありがとうございます(^-^)v
いきなり名前が出てきたらびっくりするよね(≧∀≦)
ノルウェーに7年ですかー( ̄□ ̄;)!!
凄いですね~
わたしは外国暮らしどころか、県外にも出たことがないので、憧れます(〃▽〃)
そうそう!ジョニーは世界共通だよね!
ほんと、ネットって凄い!
そばにいなくても話が出来るんだもの(^O^)v
有り難いです
百香ちゃん
携帯から返事です
百香ちゃん、コメントありがとう(^-^)v
ブルーのジョニー新鮮だよね
目つきが色っぽい(〃▽〃)
髪もオールバックだし(*^.^*)
好き好き(≧∀≦)
セクシーって書かれたくないって前から言ってるよねぇ(笑)
なんて書いて貰いたいのかな
良きパパでした!かな(*^.^*)
ダニーさんが足をあげてるのはね、水虫が治った報告をえ?もういいって?( ̄ー+ ̄)フッ
ジョニー、こしょこしょしてみたいねー( ´艸`)
最もセクシーな男~ですか~~うん納得!
この画像もまた素敵です。
『アリス・イン・ワンダーランド』の世界展、
年末年始にあるんですね~。
もうちょっと期間長くやってくれればなー。。。
新橋までは電車は15分なので
(汐留は行ったことないですが)
行けたら行ってみたいなぁ~でも、
年末年始ってすごい混んでそうですよね。

土日ですね~。
パソコン直るといいですね^^

ぽち☆3拍手
かんなさん
携帯から返事です
かんなさん、コメントありがとう(^-^)v
この画像たまんないよね(〃▽〃)
待ち受けにしたのね!

ダニー、足あげてヾ(^▽^)ノ
いや~、水虫が治ったんだよーって感じ?
違うか(*≧m≦*)
アリス、全国廻ってくれたらいーのになぁ(>_<。)
横レスですが・・・
みすずさん、まめ太郎さんおはようございます☆
いやはや、私の名前が出てビックリ…
それにしても、いったい何処に住んでいるのか?ってかんじよね。
ノルウェーには7年ほど住んでいていて、一旦日本に帰ってから、今ロンドンで半年過ぎたところなの。
でも、ジョニーは世界のジョニーだからね♪
っていうか、ネットってすごいよね!何処にいても話題を共有できるし~
こんにちは♪
このブルーのジョニー、新鮮だよね
髪型と言い、シャツと言い
爽やかな香りがしそう
目の下の涙袋が、ある人は色気があるって、人相の本で読んだ事あるよ
セクシー
でもジョニーは、「死んでから、墓にセクシーだったって書かれたくない。」なんて言ってるの読んで、ちょっと笑った

ダニーさん、なんで足上げてるんだろうね

ティムのイベントの画像の下向き加減のジョニー、素敵だねぇ
綺麗で、優しげで
大好き

キャハハハ
くすぐったいだ
コチョコチョしたーい
セクシージョニー♪
ピープル誌のジョニー素敵だよね~e-415e-420
また、惚れ直しちゃった。
即刻、このジョニーが携帯の待ち受けになってますe-266

ダニー・デービットの誕生日パーティの写真、あの足には笑ったわ。どんなジョーク飛ばしてたんだろうねv-411

アリスの世界展、日本全国回ってくれたらいいのにねv-388

まめちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>地方は嫌だ・・・
地方は嫌だよねーv-393
楽しいことはすべて関東だし・・・ああ、大金持ちだったらどこでも行けるのに・・・v-233
悲しい・・・悔しい・・・v-406

>わお!  家事が火事です。
うんうん、最近はわたしもバタバタしてて・・・パソコンも壊れるしで、チェックもままならないわ^^;
忙しい・・・v-356

>ノルウエーにお住まい?
今はロンドンにお住まいなのよ^^
いいよね~、素敵よね♪ロンドンロンドンv-441
行きたい♪
ノルウェーまだ~むさん
おはよ~♪ございます!

コメントありがとうございますv-354

>私も応募して当てたら、行けるのかな?
 っていうか、当たるのかしら??
ロンドンであるみたいですねーv-437
ノルウェーまだ~むさんはロンドンだし、それ書いてたら(住所がロンドンだね^^)当たりそうな・・・?
もし行ったら、レポを~♪

>今日は「2012」を劇場に観に行ったら、ちゃんと調べておいたのに、劇場が閉まっていたよ。
え?ちゃんと調べて行ったのに閉まってるの?休みが予告なしに決まるのかしら^^;
地方ぐっすん2
地方は嫌だ・・・v-406
これだから、やだ。(地団駄)

当たり前だけど、全部東京中心。v-389
そして、期間が微妙にずれて集中、ジョニー祭り。
今でさえ、雑誌とかチェック出来ないでいる。v-388

これが、本番に突入したら・・・v-405
わお!  家事が火事です。v-15e-270

みすずちゃん!
早くPC治るといいね。e-337e-459

もの凄く私信で申し訳ないのですが↑のe-263
ノルウエーまだ~むさんは
ノルウエーにお住まい?
みすずちゃんのお付き合いの広さに
ビックリしてるんだけど。e-451
ロンドンで会いたい!
みすずさん、こんにちは☆
わー!2月にロンドンでワールドプレミアがあるのね。
私も応募して当てたら、行けるのかな?
っていうか、当たるのかしら??
うーん。
今日は「2012」を劇場に観に行ったら、ちゃんと調べておいたのに、劇場が閉まっていたよ。
もう、ロンドンで映画観るのやだーっ!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1005-c93896fb
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
