12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - マイケル・ジャクソン~THIS IS IT~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


マイケル・ジャクソン~THIS IS IT~ 

 『マイケル・ジャクソン~THIS IS IT~』を観た。
マイケル

 今年の夏、ロンドンのO2アリーナで開催されるはずだった彼のコンサート『THIS IS IT』。
 本作は2009年4月から6月までの時間の流れを追いつつ、百時間以上にも及ぶリハーサルと舞台裏の貴重な映像から構成される。
 幻となったロンドン公演の監督を務めていたケニー・オルテガが映画も監督。
 2週間限定で全世界同時公開される。(更に、2週間延長上映された)
 ロンドン公演の最前列にいるかのような臨場感!
 多数の楽曲と圧倒的なダンス。
 彼のパワーに満ち溢れたパフォーマンスを次々と披露するリハーサルにより、最高傑作となるはずだったコンサートを劇場で体感する。
 誰もしらない彼のプライベートな素顔と、コンサートに懸ける姿!
 天才と謳われた彼の舞台裏で見せる素顔、完璧を追い求めた彼のシンガー、ダンサー、クリエイターとしての姿、そして長年に及ぶスタッフ達との友情と深い絆を、我々はスクリーンで目撃する。

 誰もみたことのない彼に逢える。

 2009年 アメリカ 111分 原題: THIS IS IT


 素晴らしかった・・・
 他にどんな言葉がいえる?
 元気なマイケルの姿がスクリーンに映し出された時、鳥肌たった。

 最初の曲が終わった時、映画ってこと忘れて立ち上がって拍手しそうになったもの
 すっかり気分はライブ会場よ!

 語るって事が出来ないわたし。
 見た感動を伝えることが出来ればいいけど・・・
 
マイケル9

 舞台に立つマイケルはとても50歳には見えず・・・昔大好きだった『スリラー』から『BAD』の頃のマイケルの姿がそこにあった。
 少しも老いなど感じない。

 わたしがマイケルを知った(ファンになった)のは、『スリラー』から。
 あの衝撃的なPVに一気に引き込まれて、レンタル屋でPVとメイキングの入っているビデオを借りて来てダビング。
 それを繰り返し繰り返し、擦り切れるほど見た。
 夜に放送のあったベストヒットUSA、マイケルが新曲を出すたびにPVが流れないかとチェックした。
 『BAD』の頃の美しさにはため息さえ漏らしていた・・・

 目の前のスクリーンに映るマイケルは長い手足、スラリとした身体。
 その足先のステップは軽やかでなめらか・・・まるで氷の上を滑ってるかのよう。
 
マイケル6

 マイケルは自分の舞台の演出もすべてしていた。
 音楽もダンスもすべて把握していて、時に意見が合わない時も決して声を大きくすることもなく・・・静かに言うんだ。
 そして、意見を言ったあとは必ず「ありがとう」や「愛してる」っていう。
 穏やかで謙虚な姿。
 そこには、一緒に作っていくという気持ちが表れているような・・・

 スタッフもダンサーも演奏する人もみんなマイケルを愛し、尊敬してる。
 そして、マイケルもそれは一緒。

 映画の最初にダンサー達が選ばれて嬉しい、最高って言ってる姿を見て、涙。
 こんなにマイケルと一緒に舞台を作ることを望んで喜んでいるのに、その夢がある日ばっさりと断ち切られるなんて・・・その時は思ってもないんだ。笑顔がまぶしくて、見てられなかった。

マイケル3

 このギタリストの女性、上手でね~♪
 「今君が中心だ。君の見せ場だから。」みたいな感じの事を言ってもっともっと才能を伸ばすかのようにアドバイスする。
 もっと高音を、もっと出せるはずだって。
 それに一生懸命応えようとするこのギタリストの姿も良かったな

 中盤になると、懐かしい曲が歌われて嬉しかった♪
 『スリラー』の新バージョンも良かったなぁ^^
 『ビリージーン』の電飾で飾った衣装で踊るマイケルが見たかったー
 
マイケル8

 この画像のバックもCGで11人が最終的には100万人にも増える演出だったみたい。
 これを舞台で見たらどんな迫力だったんだろうと思うよ。

マイケル11
  
 実際にカメラを自分で覗いて確認し、音も1つ1つ拾うように指示する。
 だけど、それをちゃんと受け止めるスタッフも凄い!

マイケル4マイケル7

 なにを書こうかと思うぐらい、たくさんのことが詰まった2時間だった。
 こんな時、文章力がない自分が歯がゆいわ!!

 ファンの為に最高のコンサートを・・・そして、その中に詰まった地球を愛するというメッセージ。
 女の子が地球を抱きしめるシーンはマイケルそのものだね。

マイケル12マイケル2

 マイケル、最高!!
 マイケル、かっこいい!!

 こんな素敵なコンサートを観れるのは、マイケルがいないから・・・でないと、きっとこんな素晴らしい演出でパワフルなマイケルを見ることは出来なかっただろう。
 それを思うと、ちょっと複雑・・・本来なら絶対見ること出来ないんだもんね・・・チケットなんて買えないし・・・

 ロンドンでの公演、させてあげたかったなぁ・・・
 ファンの前で、最高の笑顔で笑うマイケル。みんな総立ちで拍手する姿。
 興奮して泣いているファンやTVカメラに向かって「最高!」っていう人たちの笑顔。

 そんな様子をTVの前で見たかったですメソ

 自分の命を削って素晴らしい音楽をたくさん聴かせてくれてありがとう!
 出来れば、もっと自分の身体を大事にして更に素晴らしい音楽を聴かせて貰いたかった・・・

 マイケル・ジャクソンの一ファンになれたこと、とても光栄で嬉しく思います。

 今頃は神様の前で、ムーンウォーク披露してるのかしら・・・

 そうそう!!
 エンドロールが終わった後も、まだマイケルがアンコールに応えるかのように出てきますから、席を立たないでね!
 わたしが見ている時、ひとりだけ帰ってる人がいたなぁ・・・苦笑い 
 2回目3回目の人だったら絶対そういうことないだろうから、初めての人だったんだと思うんだけど・・・惜しいわね

 公開は27日まで。
 まだ見られてない方は是非!
 見て損はしない、映画だと思うよ^^

 では、予告編をどうぞ~
 



 
  
 
    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
  




スポンサーサイト
コメント
こでまりさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

>なんてすごいんだぁー!って毎回思っていました。
凄かったですよね~♪何回観ても飽きなかったし^^

そうなんですよね、スキャンダルだらけになってしまってわたしも才能が見えなくなってました。惜しいことしてたなぁ・・・(T_T)

>やっぱりステージに立ってるマイケルは凄かった!
 もう見られないのがただただ残念でなりません・・・
マイケルはやはり凄かったですね!!わたしも感動しました!!
あの姿がもう見れないのは本当に残念です・・・寂しいですv-406
こんにちは♪
私も深夜TVでスリラーのPVを見るたびに興奮していたのを思い出します。
なんてすごいんだぁー!って毎回思っていました。
そのうちスキャンダルだらけになってしまって、
彼の才能が見えなくなっていました。
でもこれを見て新たな感動を覚えました。
やっぱりステージに立ってるマイケルは凄かった!
もう見られないのがただただ残念でなりません・・・v-409
由香さん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

>素晴らしかったですよね~感動しました!!
素敵でしたね~♪わたしも感動しました!
かっこよかったしv-345

わたしも最近はゴシップに振り回されてマイケルから遠ざかっていたけど、やっぱマイケルって素敵で凄い人だったと、再確認しました!

>ロンドン公演が実現出来ると良かったですね(涙)とてもとても残念ですが、こういう形でもマイケルの元気な姿を見れて良かったです!
うんうん、その通りですよね!!
残念だけど、マイケルのコンサート観れて良かった!嬉しいですv-411
ひろちゃんさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございますv-354

パソコンの調子どうですか~?
わたしも先日まで壊れてました^^;
大きな画像を貼っているから、重いのかもしれません、わたしのブログv-356

>いや~マイケル良かったよね^^
良かったよね~♪
素晴らしかった!って、これしか言えなくて^^;

ひろちゃんさん、4回ですか~^^
結局「ムーンウォーカー」は観に行くチャンスなくて(>_<)この映画ももう1度行きたかったけど、無理みたい・・・ああ、残念v-406
CD買われたのね!!わたしもどうしようかと・・・先日B’z買ったので^^;

>私は1月の終わりに行きます^^私も当たったの~~♪
良かったですね~♪おめでとうございます!!
なかなか当選しないって聞きましたよv-411
素敵なお年玉になりそうですね~♪
にくきゅ~う★ さん
こんにちはー♪

コメントありがとうございますv-354

>それ程お互い信頼し合ってましたね。
その通りですよね~♪素晴らしい関係でしたよね^^
切っても切れないって感じでしたよね^^

>少しの妥協も許さずに完璧を求めてリハーサルに臨んでたマイケル。
ほんとに・・・リハであの迫力ですから、本番は何倍も凄いコンサートになったでしょうね(>_<)残念です・・・
マイケルも無念だとわたしも思います。

>今日放送のスマスマのマイケル特集の放送をを見て、また観に行きたくなりました。
わたしも録画しました!!まだ観れてないんですけど、楽しみにしてます♪
こんにちは~♪
素晴らしかったですよね~感動しました!!
実は、ここ数年ゴシップ記事でしかマイケルを見ていなかったので、こんな姿を見れるとは正直思っていなかったんです。
だから尚更感極まっちゃった、、、本当にスゴイんだもの~(涙)

ロンドン公演が実現出来ると良かったですね(涙)とてもとても残念ですが、こういう形でもマイケルの元気な姿を見れて良かったです!
こんばんは^^
いつもトラコメありがとう!PCの調子がイマイチで
コメント遅くなってしまってごめんね(^^ゞ
私のPCが良くないせいかみすずさんのところ中々
開けなくて(^^ゞ後、マウスの調子も悪くて自分のブログの
返事にも時間がかかるの(T^T)

といいわけはこのくらいにして(笑)

いや~マイケル良かったよね^^
感動とありがとう以外上手く言葉で言い表せないよね(T^T)
ちなみに私は今日もマイケル観に行きました^^3回目です(笑)
ムーンウォーカーも観に行ったので、マイケル4回観てます(笑)
まだまだ観たいけど27日で終わっちゃうんだよね(T^T)
CD買ったりグッズ買ったり、マイケルのにわかファンになってます(爆)

そうそう、おともだちが娘さんと行く東方神起のライブ(ファンミ)
私は1月の終わりに行きます^^私も当たったの~~♪
マイケルと関係なくてごめんσ(^◇^;)
こんばんは~♪

本当に素晴らしい映画でしたね。
マイケルとスタッフの絆は切っても切れないものだったのでしょう。
それ程お互い信頼し合ってましたね。

少しの妥協も許さずに完璧を求めてリハーサルに臨んでたマイケル。
素晴らしいコンサートになったに違いないですよね。
マイケルも無念だったことでしょう。。。

今日放送のスマスマのマイケル特集の放送をを見て、また観に行きたくなりました。
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>この映画はどうしても観ておきたかったの
わたしもv-222
これは見ておきたかった・・・妹さんダンスされてるの?だったら尚更見たかったろうね!
素晴らしかったもの・・・ほんと、本番のチケットなんて取れる可能性低いけど・・・もしかしたら観れたかも知れないもんね・・・(>_<)

>もう、よくぞこんなに撮っていてくれましたって思ったよ。
まったくよね!!
残してくれて良かった!
スタッフやダンサー達のマイケルと一緒に仕事出来る喜びと、マイケルのあの50歳にはとても見えない華奢な身体から生み出されるダンスや歌は凄かった!!
存在感あったねー^^うん、自然に身体が動いてる感じがしたv-218

>どんな思いでマイケルの訃報を聞いたんだろう・・・って涙が出ました。
ほんとに・・・目の前に迫っていた公演の事で頭が一杯だったろうね・・・それなのに、え?なんのこと?って感じだったんじゃないかなー(>_<)
盛り上がっているダンサー達の様子を見れば見るほど切なかったね・・・

>本当に観てよかった。ありがとうと言いたいです
わたしも・・・見て良かった!
マイケルにありがとうって言いたい・・・そして、マイケルの内面がわかるこの映画、本当に作ってくれて嬉しいです♪
かんなさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>週末観に行くはずだったのに、行けなかったの~
残念だったねー^^;
是非見て貰いたかったけど・・・この時期は何かと忙しいもんね!!
DVDが出るらしいと聞いたから、その時にでも^^

そうね、スクリーンで観た方が臨場感あるとは思うけど、マイケルの人柄を理解するのはDVDでも出来ると思うわ♪

>エンドロール観ないで帰っちゃう人いるけど、すごくもったいないよね
勿体ねー^^;
最近は最後に何かある映画も増えたんだけどなぁ・・・
てか、エンドロールで歌聞いてるのに、バタバタしないで欲しい^^;
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとうv-354

昨日のも返事が遅くなってごめんね!
マイケルで、精根尽きた^^;

応援ありがとう!!
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>みすずちゃまの感動伝わってくるわー(^▽^)
伝わるかなー^^良かった♪
この映画はレビュー難しかったー(>_<)
わたしもボキャブラリ乏しいよー^^;

>って27日までだからちょっと無理か(_ _。)
わたしももう1回行きたかったけど・・・ちょっと無理かなー^^;
今度はもうちょっと前の方で観賞したかったなー^^

>本当だよね・・・これを実際ステージでやりたかった
だろうなぁと思うと胸が痛むよ(T-T)
だよね(>_<)
リハでこれだけだもん、本番はもっと凄かったんだろうね!!
残念だわ・・・
スリラー良かったよね♪
もっと見たかった!

>私も観る事ができて心から感謝です。
はい!!感謝ですv-411
mig さん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

>大画面で観て感動ですよね、DVDオンリーじゃなく公開してくれて良かった!と思えるフィルムでした。
スクリーンで観れて良かったですよねー^^
あの迫力ははやりTV画面じゃ^^
観に行って良かったです♪

>マイケルがどこかにまだ生きてるような気さえして
未だに信じられないんですよね、、、、(泣)
ほんとに・・・「冗談だよ」って言ってひょっこり出てきてもおかしくないと言うか・・・
そんな気さえしますね(>_<)
にゃむばななさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

>この映画を見ると、いかに世界がマイケル・ジャクソンのことを誤解していたかがよく分かりますよね。
ほんと、その通りですね~^^
この映画を見て「誤解していたー」って声が多いですものね!!

>その思いだけでも残してくれた彼に敬意を示したいですよ。
その通りですねー^^
マイケルの本心が聴けた気がして、わたしも感慨深いです^^
マリーさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

>本当に「素晴らしい」&「残念だ」この二つしか言えないです~。
ほんと、そうですよね~(>_<)
素晴らしいコンサート、実現させてあげたかったですよね!!
マリーさんがおっしゃるように、自分が逝ってしまうなんて、夢にも思ってなかったでしょうねーv-406

>人の一生って分からない。だからこそ毎日悔いのないように生きなきゃ。そんなことも改めて思いました。
その通りですね!
わたしも悔いのないように生きたいです^^
今日出来ることは今日に!明日でいいや~ってダメですねー^^;

>あ~~でも本番、一公演でも出来ていたら、彼の無念を思うと切ない~。
ホントですよねーv-393
せめて1回ぐらい・・・残念ですv-390

マリーさん、もう1回行けるといいですねー^^
わたしはちょっと無理みたいですが・・・
そうそう、来月はジョニー三昧ですね!!楽しみ♪
たいむさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

>もしもロンドン公演が実現していたら、それこそ幻なのがこの映画のマイケル。
ですよね、決して見ること出来なかったですよねー(>_<)
悲しい事だけど、この映画観れて良かったとわたしも思います!
わたしも感謝したいと思います!!
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>この映画を観たら~マイケル・ジャクソンが
 死んじゃった、って言うのもウソのように
 元気だったとか~主人が言ってました。。。
そうですね!!
元気でしたー^^あの後亡くなってしまうなんて・・・未だに信じられないわー^^;

>いちよう、DVDの予定はないという
 話しなので。。。
 出るといいなぁ
なんか、今日聞いたんですけど、出るらしいですよ~♪
アメリカは年内に出るとか・・・日本は公開が延長されたからもうちょっと先みたいです^^
出たらまた見ようっと!!
iinaさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

>本腰をいれたステージ装置でした。
凄かったですねー^^
あんなに凝った演出してたんですね!
そうですね、だからiinaさんのおっしゃるように伝説になったんでしょうね~^^

チケットはわたしも無理だったでしょうけど、今回観れて良かったです♪

>そういえば、20年程前の横浜球場で、入れなかったけど外で聴き、多少熱気が伝わってきました。
わぁ、外で音を聞かれたんですかー^^
生の音って凄いんでしょうね~♪羨ましいです!!
yukarin さん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

>本当に素晴らしいとしか言葉がないですね。
これしか言えませんねー^^
本番がどんなに迫力あって凄かったのかと思いますね^^

関わった人たちはどんな思いでこの映画を観たのかと思いますが、素晴らしい作品を残してくれましたよね♪
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

観れて良かったわ!嬉し♪

>素晴らしかった
素晴らしかったよね♪
わたしも最近はあんまりだったし・・・好きだったけど、やっぱりスキャンダルに振り回されたなぁ・・・
だから、わたしもこの映画観て良かった♪

穏やかだったね!決して怒らないし・・・「怒ってないよ」って言ってv-409

>あの時も、根気よく音を引き出してたね
決して妥協はしないんだよね!
思う音を引き出してたね^^

>素晴らしい音楽やダンスを見せてくれた、マイケルに感謝
みんながマイケル大好きだって伝わってきたし、マイケルもみんなを信頼してたよね♪
謙虚でフレンドリーだと私も思うよ!
素敵な音楽をありがとう!ってわたしも言いたい!!
泣けるー(>_<)

>akkoちゃんが、言ってるけど、私もジョニーとかぶった
うんうん、被るね!!
下でも書いたけど、大物は心が豊かで奢ったりしないんだよね!
だから、スーパースターになれるんだ!!
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>みすずさんが全部書いてくれたよー
 私、凄い!しか書けなかったし
いやいやv-356
凄い、素晴らしいしか言えないよねーv-398

>私も最初の方のダンサー達がキラキラした目で、マイケルと一緒の舞台に立てることを喜んでコメントしてるところでウルウルでした
ここはウルウルだったよね(>_<)
あんなに喜んでだのにねv-390
うん、神様以上の存在だったんだ・・・どんなにがっかりだったろうね・・・

ギターの女の子かっこよかったねー^^
下からの風を受けてギターをかき鳴らす姿も良かったよね♪

>でも、ほんとこれってマイケルが亡くなったから見れた映像なんだと思うと切ないな。
うん、切ないねー(>_<)
観れて嬉しいけど、マイケルの笑ってる顔が見たかったなぁ・・・

>謙虚な姿、なんとなくジョニーと被ったのは私だけ?
あ、それ言える!!
大物ほど、謙虚なんだよね!!
kyokyoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>思い残したこと多いだろうけど
多いだろうね!
でも、伝説になった・・・誤解していた人たちが「マイケルってそうだったんだー」って思ってくれて嬉しい^^

>リハ会場がライブハウスのように一体になって一ファンとして熱狂している姿がいじらしかったです
盛り上がってたね^^
興奮している姿は微笑ましかったよv-411
子供みたいだったもんねー^^

>リハーサルは済んだし、本番は天界でやってるって?
 ラッキーな神様だわね
ほんと、ラッキーな神様だわね^^
マイケルはいつまでも歌い続けてるって思うわ♪
感動でした
みすずちゃん こんばんはe-399

みすずちゃんのレビューそのものだったよ
この映画はどうしても観ておきたかったの
ダンスをやっている下の妹と一緒に観にいったんだけど
この目で見たかった・・・って言ってた。
もちろんチケットなんて取れなかったし、観にいくこともできなかったんだけど、
生きていたら、もしかしたらいつか観ることができたかもしれないってi-241

マイケルの記録のために撮っていたものって言ってたでしょ
もう、よくぞこんなに撮っていてくれましたe-466e-420って思ったよ。
世界中から選ばれた、マイケルに憧れ、
マイケルを尊敬している素晴らしいダンサーさんたちの中で、
あんなに華奢な身体なのに曲がかかって踊りだすと
とっても存在感があって、誰よりも光っているe-420
もう、自然に体が動いてる感じだったよね

マイケルの動きを、目を輝かせながら観ているダンサーや、ミュージシャン、スタッフの方たち、
同じ舞台に立つことができるんだってe-415
嬉しくて、誇らしくて、たまらない気持だったでしょうね・・・
どんな思いでマイケルの訃報を聞いたんだろう・・・って
涙が出ました。
マイケルの情熱と優しさにも・・・
本当に観てよかった。ありがとうと言いたいですe-419e-420
観たい・・・
みすずちゃん、レビューありがとうv-343

週末観に行くはずだったのに、行けなかったの~v-356

27日までだけど、仕事が入ってるからもう無理かもv-406

スクリーンで観た方が、臨場感があるし、本当のライブ観てるみたいできっと素晴らしいんだろうねv-392

エンドロール観ないで帰っちゃう人いるけど、すごくもったいないよねv-388
声かけて引き止めようかと思う時ある(^_^;)



今日は更新はお休みですかね~。
夜来れないかもしれないので
応援ポチ★3拍手だけ
さきにしていきます~^^
素晴らしかったよね
おはよう~(^^)/
みすずちゃまの感動伝わってくるわー(^▽^)

私、思うように言葉が出てこなかったもん、
みすずちゃんがちゃんと書いてくれてる(⌒ー⌒)
わたしゃボキャ貧ですから、尊敬しちゃう♪

これを読んだらまた観にいきたくなっちゃったなぁ(^ω^)
って27日までだからちょっと無理か(_ _。)

>ロンドンでの公演、させてあげたかったなぁ・・・
本当だよね・・・これを実際ステージでやりたかった
だろうなぁと思うと胸が痛むよ(T-T)

スリラーよかったよねー映像だけでもワクワクしたもん♪

私も観る事ができて心から感謝です。
クッキーちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>マイケルほんまによかったよねみすずんの感動は十分に伝わってきました~
伝わったかな~^^良かった♪
なかなか上手に書けなかったわ^^;言葉が素晴らしいしか思いつかないんだもの・・・

そうそう、言葉にするの難しいよねv-356
そうか、クッキーちゃんは2回見たのね!
わたしももう1回見たかったけど、時間がないわーv-390

>しなやかでキレのあるダンス
ダンスは目が釘付けになるねー^^
凄かったv-345
本当に50歳?って思ったよー^^

で、マイケルの声は優しいよね!穏やかに話すの。

>一生涯忘れられないリハーサルになったでしょうね
なったろうね!
本番がなかったのが本当に残念・・・これをバネに更なる飛躍を~♪

あ、パパさんのところに行ってるのね~^^
3連休だもんね!
楽しんでね♪
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

>私も映画がはじまってすぐから、ずっと鳥肌立ってたよ。
鳥肌たったねー^^
リハなのに、凄い迫力でv-411
素晴らしいぐらいしか言えなくて・・・わたしもありがとうが言いたいです^^

>きちんと伝えて最後にありがとうって、言えるような大きな人間にならなくちゃ・・・って、みすずさんのレビューを見て反省しちゃったわ☆
ガミガミはわたしも日常茶飯事^^;
マイケルみたいに、心の広い「ありがとう」が言える人間になりたいわv-388
って、いつも反省だけはするわたし^^;
みすずさん
こんばんは☆

コメTBありがとうございました~

大画面で観て感動ですよね、DVDオンリーじゃなく公開してくれて良かった!と思えるフィルムでした。

マイケルがどこかにまだ生きてるような気さえして
未だに信じられないんですよね、、、、(泣)
こんばんわ
この映画を見ると、いかに世界がマイケル・ジャクソンのことを誤解していたかがよく分かりますよね。

世界を変えることは決して不可能ではない。
その思いだけでも残してくれた彼に敬意を示したいですよ。
感動~~~
こんばんは~。

本当に「素晴らしい」&「残念だ」この二つしか言えないです~。
こんなに素晴らしいコンサート、幻になってしまうなんて・・・彼自身、思ってもみなかったでしょうし。
公演間近に自分が逝ってしまうなんて、きっと夢にも思わなかったハズ。
人の一生って分からない。だからこそ毎日悔いのないように生きなきゃ。そんなことも改めて思いました。
あ~~でも本番、一公演でも出来ていたら、彼の無念を思うと切ない~。

最終日までにもう1回は行きたいのですけど・・・
行けるかな・・・
来月からはジョニー三昧だしね(笑)
KLYさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます!

マイケルがいたら絶対に見ることが出来なかったでしょうね・・・
そうすると、マイケルがこんなにも素敵な人だったと知ることがなかったかもしれませんね・・・

>私たちはこの映画でMJの死を確認して受け入れるための映画なのかもしれません。
その通りかもしれません・・・
ほんと、本番して貰いたかったですね!
あんなに輝いていたマイケルが惜しくてしかたありません・・・

>まさにKINGでした。
はい、kINGの名に相応しい人でしたね。

こんにちは
>素晴らしかった・・・
 他にどんな言葉がいえる?

本当ですね。私もそうした一言に尽きると思います。
もしもロンドン公演が実現していたら、それこそ幻なのがこの映画のマイケル。
大往生だったとしても決してみることのできなかったマイケルと思います。
不幸によってこの映画が生まれ、それをみることが出来た事を感謝したいと思います。
THIS IS IT、観てきたんですね~。
主人と母は観に行ったのですが~
私は行かなかったなー。。。
この映画を観たら~マイケル・ジャクソンが
死んじゃった、って言うのもウソのように
元気だったとか~主人が言ってました。。。
いちよう、DVDの予定はないという
話しなので。。。
出るといいなぁ

ポチ★3拍手
ライブ・ステージ
本腰をいれたステージ装置でした。
いつも観客をたのしませるスタンスで舞台構成していたので、数々の伝説を生み出したのでしょう。
とてもチケットを買えないでしょうが、一球入魂のステージを生で観たかったです。
そういえば、20年程前の横浜球場で、入れなかったけど外で聴き、多少熱気が伝わってきました。


こんにちは♪
本当に素晴らしいとしか言葉がないですね。
リハでこれだけ魅せられて、実際にコンサートが行われていたらとんでもない凄いものになってたでしょうね。
ここに関わってた人たち全てがひとつになって良いものを作り上げようというのが伝わってきた作品でしたね。
あっ!
akkoちゃんが、言ってるけど、私もジョニーとかぶった
こんにちは♪
やっと観れて良かったね
ハラハラした

私は、みーちゃんみたいにファンじゃなくて…。どちらかと言うとあんまりな方だったんだ。
だから、余計に観て良かったと思うの
素晴らしかった
なんて言っていいか、分からないけど…。誤解してたなぁっていや、これは後付けで観てた時は、夢中だった
穏やかなんだよね…。勝手なイメージで、上手くいかないとヒステリックになるんじゃないかなぁ。なんて思ってた自分が恥ずかしい(>_<)

「ベッドから這い出す感じで…」なんて、イメージ伝えてる所もあったでしょ?
あの時も、根気よく音を引き出してたね

ダンサーの人達が、生き生きしてて…。
みんなが、マイケルが大好きで
みんなが、信頼し合ってて

謙虚でフレンドリーって、どなたか言ってたけど…。そういう所を知る事が出来て良かったよ
素晴らしい音楽やダンスを見せてくれた、マイケルに感謝
泣いちゃう
マイケルー(T_T)
みすずさんが全部書いてくれたよーv-406
私、凄い!しか書けなかったしv-406

私も最初の方のダンサー達がキラキラした目で、マイケルと一緒の舞台に立てることを喜んでコメントしてるところでウルウルでしたv-409
マイケルと一緒にできることは最終目標みたいなこと言ってたよね。これが終われば後のことは考えられないとか・・・。
神様以上の存在だったんだろうね。

ギターの女の子、凄くかっこよかった!マイケルのアドバイスで100%以上の力が出せたと思う。

でも、ほんとこれってマイケルが亡くなったから見れた映像なんだと思うと切ないな。

謙虚な姿、なんとなくジョニーと被ったのは私だけ?
・・本番を見たかったね
思い残したこと多いだろうけどv-406
伝説になったね。マイケルv-484

マイケルにあこがれ続けて、全世界から駆けつけた、
それぞれの地域ではトップの地位におられるだろう
プロのダンサー、シンガー、ミュージシャンの方々。。v-352

本番では決して自分は見ることができないマイケルの舞台を
リハ会場がライブハウスのように一体になって
一ファンとして熱狂している姿がいじらしかったですv-395

"今頃は神様の前で、ムーンウォークを披露" に爆v-411
リハーサルは済んだし、本番は天界でやってるって?
ラッキーな神様だわねv-403v-410
マイケルぅ~♪♪♪~
みすずんおはよ~
マイケルほんまによかったよねみすずんの感動は十分に伝わってきました~素敵なレビューありがとう
見終わってから友達に
この感動をうまく表現できずに
とにかく観に行ってすごいから
すごいねんすごいねんしかいえず…………
思わず、、2回鑑賞しました
『僕がキューをだすから…』
『もっとファンキーに…』
『すべてはファンのために…』
マイケルの声は優しいね

50歳とはほんと思えない
しなやかでキレのあるダンス
どれもこれも素晴らしいにつきます

ハンチングのの女の子
一生涯忘れられないリハーサルになったでしょうね
サンタナに見出だされてプリンスとかともやっていたらしいし?カッコいいわ~
あっ、今はパパっちのところに来ていて
旅してます

鳥肌立ったね
みすずさん、こんばんは☆
私も映画がはじまってすぐから、ずっと鳥肌立ってたよ。
素晴らしさに、本当になんと言葉にしていいか分からないくらいだけど、ひとつ言えるのは、マイケルありがとう!って言葉くらいかな。
今日も、息子をガミガミ怒ってしまった私。
きちんと伝えて最後にありがとうって、言えるような大きな人間にならなくちゃ・・・って、みすずさんのレビューを見て反省しちゃったわ☆
そうですね…
本来完ぺき主義のマイケルですから、生きていたらこの
映像は観ることはなかったでしょうね。それを考えると
私たちはこの映画でMJの死を確認して受け入れるため
の映画なのかもしれません。
本当にこの公演、させてあげたかったし、もし出来てい
たらこれよりも完璧なステージになっていたのだと思う
と悔やまれます。
まさにKINGでした。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1006-8da906dc
マイケル・ジャクソン THIS IS IT [映画]
原題:THIS IS IT公開:2009/10/28製作国:アメリカ上映時間:111分鑑賞日:2009/10/28監督:ケニー・オルテガ出演:マイケル・ジャクソン誰も見たことのない彼に逢える。+あらすじ+&nbsp;2009年6月、1か月後に迫ったロンドンでのコンサートを控え、突然この世を去ったマ
マイケル・ジャクソン THIS IS IT
マイケル・ジャクソン。世界で唯一無二のスーパースターであり、最高のライヴに世界で一番心血を注いだ偉大なるエンターイテイナー。そして世界で一番愛された人であり、世界で一番愛に溢れた人。 2009年6月25日に旅立たれてからわずか4ヶ月で公開に至ったこの映画には...
マイケル・ジャクソン THIS IS IT / This Is It
これは映画じゃない{/atten/}マイケルのLove&soul{/m_0163/}そのもの{/atten/} 世界同時公開な上、たったの2週間だけの上映!!ってことで激混みが予想される土日を避けて行ってきました~。 このドキュメンタリーフィルムは7月に行われる予定だったマイケルのロンド...
マイケル・ジャクソン THIS IS IT
2009年6月に急逝したマイケル・ジャクソンによって、死の数日前まで行われていたコンサート・リハーサルを収録したドキュメンタリー―   監督 : ケニー・オルテガ 『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』【comment】公開2日目に観に行きました。劇場は前3列
●マイケル・ジャクソン THIS IS IT(40)
すごいっ!!
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
