12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - B'zニューアルバム~MAGIC~&誕生日♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


B'zニューアルバム~MAGIC~&誕生日♪ 

 B'zニューアルバム『MAGIC』を買いましたー爆笑

F1001310[1]

 11月18日発売のニューアルバムです。
 ああ、かっこいい~~♪
 
 このジャケット、裏返すと・・・

F1001311[1]

 こんな感じにっこり 

F1001312[1]

 あら、何やら『どこでもドア』のようなドアが・・・

F1001313[1]

 
 未来へ続く道?それを開くと・・・

F1001316[1]

 CDと初回特典のDVDが入ってます爆笑

 パソコン壊れてるので、スキャンできないからちょっと画像がきちゃなくて、失礼苦笑い

 で、購入したらくじが引けるんですよ!
 引いたら・・・

F1001315[1]

 ポストカード、いただきました~♪
 ああ、最後の賞ね
 スンレスボトルとか、ミラーやバッグが良かったな~チェッ苦笑い
 くじ運悪いんだけどさ・・・

 曲は全部で13曲。
 1.Introduction・・・インストルメンタル。
 2.DIVE・・・CMにも使われている曲。 
 3.Time Flies・・・ロックな曲。
 4.MY LONELY TOWN・・・軍艦島でPV撮影した話題曲。
 5.long time no see・・・ノリのいい曲。
 6.イチブトゼンブ・・・ドラマ主題歌にもなった曲。
 7.PRAY・・・映画『TAJOMARU』の主題歌。小栗旬主役。
 8.MAGIC・・・ロックな曲。いいよ~♪
 9.MayDay!・・・ノリのいい曲。これも最高!
10.TINY DROPS・・・バラードな曲。切ない。
11.だれにも言えねぇ・・・ノリのいい曲。ロックかな。
12.夢の中で逢いましょう・・・まるでわたしの気持ちを歌ったような歌。夢で逢いましょう!稲葉さん&ジョニー♪
13.Freedom Train・・・ノリのいい曲。

 ここから少しずつ曲が聴けますよ~♪
 ここから→B'z『MAGIC』
 さぁ、B'zサウンドを体感しよう~~
 で、気に入ったらCDショップへGO!




 『MAGIC』のTV予告があったので、貼ってみました








 そして、今日はももちゃんのお誕生日です!
 
 ももちゃん、お誕生日おめでとうございます

 パソコン壊れてるから、カード作れない・・・ごめん
 きっと今日中には直るから・・・そしたら・・・ごめんね

 しかも、携帯アラーム、間違えて12時セットしていて、びっくりして飛び起きた苦笑い
 ジャストに遅れてごめんなさい・・・

 パソコン、直りましたー♪
 旦那2号、えらい!!

 あらためまして・・・

誕生日おめでとう、ももちゃん♪

 お誕生日おめでとう、ももちゃん♪
 素敵な誕生日を過ごしてね


    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



コメント
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>また来てごめんね
いえいえ^^
全然よん♪

こちらこそ、ありがとう♪
ななちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
ももちゃんへのお祝いコメントもありがとうv-437

ななちゃんも体調には気をつけてねv-411
今日はまだ暖かかったね!!
ありがとう!
kyokyoさん ななさん

私こそ、お礼が遅くなりましたv-12
お祝いしてくれてありがとうv-435

とっても、幸せな気持ちでおりますーv-398

みーちゃん
また来てごめんねv-388

ありがとうv-421
遅れましたぁ~・・
ごめんなさい、一日遅れましたぁv-356

ももちゃん、お誕生日おめでとうv-384v-352v-300

今年一年が、ももちゃんにとって素晴らしい年になりますようにv-410

寒くなったから風邪を曳かないように気を付けて下さいね。
kyokyoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
ももちゃんへのお祝いコメントもありがとうv-437
カードも褒めてくれてありがとうv-291
お持ち帰り、ありがとv-290

>いつまでもスタンス変わらないのが凄いわー
 。。B'z・フォーエバー
うんうん、凄いよね!
いつまでも若々しい音楽に稲葉さんの声も素敵♪
フォ~エバ~~v-345

>マイケル、見れたのね。。よかったね。。
ありがとうね、kyokyoさん♪
ももちゃん
こんばんはー♪

再びコメントありがとう~v-354

たくさんの方にお祝いして貰って、そのお手伝いが出来たこととても嬉しく思いますv-411

マイケル、良かったね~♪
かっこよかったv-411
素晴らしい・・・感動をありがとう、って言いたいわv-398
またDVDも出るのかな~♪
あら、朝だわ
昨夜はエアコンも蛍光灯もつけっぱなしで爆酔、あ爆睡v-291
・・・すんません、今朝になっちゃったv-15

v-300ももちゃん、お誕生日おめでとうございますv-300

みすずちゃんのカード、デカくてめちゃめちゃ素敵!!!
うふふ、お持ち帰りさせて頂きました。ありがとーe-266

B'z、みすずちゃんの感想を読みながら聞かせてもらったよv-341
最近の曲はあまり知らなかったけど、、改めて思った
いつまでもスタンス変わらないのが凄いわーe-292v-321
。。B'z・フォーエバーv-352

マイケル、見れたのね。。よかったね。。v-356
またあとで来ま~すv-410
再び・・・
みーちゃん
また場所お借りしまーすv-422

ボルたん
みーちゃんちでもありがとうv-421

もちゅみさん
いつも絡みのない私にまで
お祝いメッセージありがとうございますですv-435感激ですv-352

みーちゃん
記事にしてもらって、たくさんの方に祝いいただきましたv-291
本当にありがとうv-421

で、↑のマイケル
ねーv-433良かったよねーv-433
って、もう単純だけどそれが一番の言葉だと思う。
素晴らしいマイケルv-354
見てよかったですv-290
また、ブルーレイ出たら見るわv-426
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
ももちゃんへのお祝いコメントもありがとうv-437

>B'zのアルバム~CMで見ました~!
良いでしょ^^素敵でしょv-345
フルで聞いてもいいよ~♪

そうなの、くじがあったんだけど、残念賞みたいなものよね^^;
くじ運昔から悪くてねv-356
当たりたい物には当たらなくて、当たりたくない物(役員とか)には当たるのよv-403
一度でいいから、良い思いしたいな~♪年末ジャンボが当たるとか~v-413

>良かったです~^^
ありがとう、もちゅみさん♪
楽々スイスイよんv-345
やっぱ日頃使ってるのが一番よねv-290
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
ももちゃんへのお祝いコメントもありがとうv-437
カードも褒めてくれてありがとうv-291
ジョニーの瞳は吸い込まれそうよね~v-345

>パソコン復活もおめでとう
ありがとう、ボルちゃん♪
やっと直ったわ^^長かったv-409
打ちやすくてスイスイよん♪

>B'Zの曲を聴きながら、PCでジョニー萌え
 最高だね
そうなの~v-345
それが最高なのよv-411
目と耳で楽しむってなんだか落ち着くわんe-343
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

お誕生日おめでとう、ももちゃんe-343
素敵な誕生日を過ごしているでしょうか^^

記事は、いえいえですよ^^
いつも楽しいコメントと面白い記事をありがとう♪
それに対するほんのお礼ですe-454

カード、気に入って貰えて良かったですe-328
髭ジョニーはかっこいいよね♪わたしもある方が好きe-415
最新ジョニーも可愛いですe-266


>旦那2号様にも宜しくお伝えくださいませー
はい、伝えておきます~♪
B'zのアルバム~CMで見ました~!
パッケージも素敵ですね~^^
くじがあったんだ~、残念賞?だったみたいですね。
みすずさん、くじ運悪い?
私もすごい悪いほうです。
いいの~こういう時に当たりたいですよね。
もう、福引とかはまだしも。。。

お友達のももさん、お誕生日おめでとうございます~v-315
また1年健康で楽しい年でありますように~~☆

パソコン直ったんだ~!
ご主人すごいですね。
良かったです~^^
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
ももちゃんへのお祝いコメントもありがとうv-437
カードも褒めてくれてありがとうv-291

>みすずちゃまパソコン復帰おめでとう~
ありがとう、ちろちゃん♪
やっぱ自分のはいいわ~^^打ちやすいし、軽やか~~v-441

>B'zのパッケージすごくカッコイイし凝ってるっ
 開けるの楽しそうだわ~
かっこいいでしょ^^
歌もいいでしょ~~♪買う気になった?え?そこまで言ってない?
今回はタイアップ曲が多いから、馴染みやすいと思うのよね~v-345
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
ももちゃんへのお祝いコメントもありがとうv-437
カードも褒めてくれてありがとv-291

>B'zのジャケットすごいね
 カッコいい
かっこいいでしょ^^とっても凝ってるしv-345
音楽もいいよ~~♪
ん?聴けなかった?「DIVE」の下の曲をクリックしていくと聴けると思うんだけど・・・そのままにしていても順番に変わっていくと思うけど^^
あっちの調子が悪い時があるのかもね^^;ごめんねv-356
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
ももちゃんへのお祝いコメントもありがとうv-437

>お~~っ!さすがB’zかっちょいーね~~CDジャケも凝ってる
でしょでしょ^^
かっこいいでしょ~♪
この前の表紙も良かったよねんv-345

ほんと、くじって良いのがちゃんと入ってるのか?って思うよねv-403
一応、「予約」した人用の箱から引いたけど・・・
結局ポストカードだったし・・・v-388
akkoさんもステッカーだったのね~^^;少なくなってから引く方がいいのかしら・・・

>パソコン、もう直ってるさすが2号さん、すげっ!
うん、昨日晩からもう作業してたからねー^^
あっという間に直っちゃった!うれし♪
おめでと~う♪
みすずちゃん こんばんは~e-399

わお 今日は、ももちゃんのお誕生日だったのね~e-266
e-397e-419e-420ももちゃん お誕生日おめでとうe-420e-419e-397

やさしいJI-JI様と、ジョニーの愛でいっぱいの
すてきな年になりますようにe-415

みすずちゃんのカードとっても素敵だね~e-417e-420
こんな瞳で見つめられたら、たまらんね~e-349

パソコン復活もおめでとうe-446
だんなさんすごいね~
B'Zの曲を聴きながら、PCでジョニー萌えe-349
最高だねe-266
幸せですー!
みーちゃんv-351

記事を書いてくれて、
っていうか、PCが大変だったのに
何回も書いてくれて
そしてそして、ステキなジョニーをカードにしてくれて
本当にありがとうv-406

嬉しいよーv-433
お髭ジョニー大好きv-290
最新黒ジョニーv-344
なんか、かわゆくて、ヨチヨチしたくなるv-422
ありがとうv-291

そしてメッセージをいただいてるみなさまv-354
まめさん、クッキーさん、かんなさん、akkoさん
百香さん、ばちろうさん
本当にありがとうv-421

みなさんのお気持ちを心に刻んで
幸せな一日を過ごしております。
ありがとうv-421

旦那2号様にも宜しくお伝えくださいませーv-435
♪~復活おめでとう~♪
ももさん誕生日おめでとう~♪♪
いつもお日記読んで南の島に行ったような
ほんかわとしたいい気持ちにさせてもらってます(⌒∀⌒)

そんなももさんが素敵で幸せいっぱいの一年を
過ごせますように・・・

今回のカードもとっても素敵ですわ(⌒▽⌒)

みすずちゃまパソコン復帰おめでとう~
旦那様さすがですね(⌒ω ̄☆

B'zのパッケージすごくカッコイイし凝ってるっ
開けるの楽しそうだわ~
どれもいい曲ばかりだね(^0^)
タイアップされてるのもあるから聞いた事あるのも
あったよん♪
おめでとう(≧∇≦)
ももさん、お誕生日おめでとう
ももさんの、がん見のお陰で、ジョニーの知らないとこ、沢山知れたし、JI‐JIさんとの仲良しエピソード大好き
ご家族仲良しの、楽しい一年でありますように

私んちのカレンダーには、ももさんのお誕生日、23日にが付いてるよ
びっくり、しちゃった

カード素敵だねぇ

B'zのジャケットすごいね
カッコいい
試聴してみたけど、DIVEしか聞けなくて…。やり方悪いのかなぁ
はぴはぴばすでい~
ももさん、お誕生日おめでとーv-315
どんなお誕生日をお過ごしかしら?仲良しJI-JIさんと2人でお祝い?それとも、たくさんの人たちとお祝いかしら?
素敵なお誕生日になるといいですね♪

お~~っ!さすがB’zかっちょいーね~~e-420CDジャケも凝ってるe-287
前にアップしてくれたローリングストーンの表紙もGOODe-461だったわ~!
こういうクジってほんとに当たるのかね?と思っちゃうねe-456
私もRIPのCDジャケがあみだクジになってて、誰もがもらえるステッカーしか貰えんかったよ。チェッ。

パソコン、もう直ってるv-405さすが2号さん、すげっ!
かんなさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
ももちゃんへのお祝いコメントもありがとうv-452
カードも褒めてくれてありがとうね!!

直ったよー♪昨日夜から作業してたのよ^^
朝OK貰ってやっと使えるようになりました!
打ちやすくて気持ちいい♪

>ジョニー祭りに、B'z祭り。みすずちゃん、楽しい事つづくね
ありがと♪
毎日ウハウハです~~v-345
クッキーちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
ももちゃんへのお祝いコメントもありがとうv-437

おひさね、クッキーちゃん♪
パソコンの調子が悪いの?不便よね、調子が悪くなると・・・
こちらはパソコン復活したよ!嬉しい♪

B’z、また見たら教えてねv-411

え?これから雪?
スキーなのかな?楽しんできてね~~v-422
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
ももちゃんへのお祝いコメントもありがとうv-437

そうなの、年末から年始にかけて、わたしは大忙しよv-356
身がもつかしら^^;
おめでとう♪
ももさん、お誕生日おめでとうe-405e-420
素敵なバースディになるといいねe-266
そして、楽しい事たくさんの、素晴らしい1年になりますようにv-353

みすずちゃん、パソコン治ったんだね。
旦那2号さん、直すの早いね~v-405
誕生日カード、キラキラして綺麗~e-415e-420

B'zのアルバムも買ったんだね。
ジョニー祭りに、B'z祭り。みすずちゃん、楽しい事つづくねe-328
ぷちぷちお久しゅう~o(^-^)o
みすずん~
久しゅうどす
んちのVAIOもぶつぶつと、かってに終了されてしまい哀しい状態なの……………
みすずんちは
きっと今日あたりふっか~つね

ももしゃん~

お誕生日おめでとうございます~


ジョニーにあふれ素晴らしくキラキラした一年でありますように~~~


みすずん~
B'zのポスターがタワレコにあってね
何かがあたるキャンペーンのようだったのよいつものように写メ撮ろうとしたら
若いお兄さんがB'zに聞き惚れてて
ぜんぜんうごかへんねん
ちょっとどいて~なんて気小さい(かだだはデカイ)からようゆえへんかった~
また 見ておくねん

今からのところにゆきます~
おめでとう。two~s
ももさんお誕生日オメデトウ。v-352v-314
いつもあったかいお人柄で
皆を癒してくれてありがとう。v-398

これからの人生が、
年を積み重ねるごとに
しっかりとした土台が出来て
幸せのお城が出来ますように。v-343

みすずちゃんもジョニー祭り
稲葉さん・福山さんは大河と
身が持ちませんな~。v-411














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1007-051180b1
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
