12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 紅葉を観に行って来ました♪パートⅠ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


紅葉を観に行って来ました♪パートⅠ 

 3連休、どんな風に過ごされましたか?
 わたしは「紅葉狩り」に行ってきました
 
 とは言っても得意(?)の県内なんですけどねうしし

 車で1時間弱ぐらい、「宇甘渓(うかんけい)」です。

P1010284.jpg

 こちらは初めて~♪
 いつも「豪渓」ってところに行っていたから・・・

 しかし、ちょっと遅かった・・・
 本当は先週来るつもりだったんだけど、お兄ちゃんが風邪だったので中止に
 今週にしたのですが、やはり見頃は過ぎてしまったようです。
 
P1010285.jpg

 先週は雨が多かったので、かなり散ってました。
 が、少しは赤が残っていたかな

P1010286.jpg

 朝9時ぐらいだったので、さむっ 
 だけど、綺麗に残ってる場所がありました

P1010293.jpg

 階段を下りると、川がありまして。

P1010304.jpg

 しばらくそこで遊びました。
 小石を投げて川の上を何回で飛んでいくかとか・・・岩を積んで足場を作って近くの岩への足場をつくったり・・・
 見頃の時はきっとこの周りも綺麗だったんでしょうけど、ちょっと寂しい

P1010301.jpg
 
 空は青くて綺麗だった~♪
 これでもうちょっと山が鮮やかだったら良かったかな

P1010303.jpg

 朝早いし、空気が綺麗な感じがして気持ちよかったよ
 マイナスイオン~~歌う

 たまには自然に触れるのもいいわね~♪
 長くなるので、とりあえず、ここまで・・・(パートⅡへ続きます~♪)


 『マイケル・ジャクソン~THIS IS IT~』へのお返事遅れまして、すみませんm(_ _)m



    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




スポンサーサイト
コメント
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>わ~またお出かけしてるぅ!いいないいな。
なはは(笑)お金のかからないお出掛けですが^^;

そっか、akkoさんお仕事始めたから疲れるよねー^^;
休みの日はやはり身体が慣れるまではしっかり休んだ方がいいよね♪
野球もなかったなら、ゆっくり出来たのでは?いつも土日も忙し過ぎなのよ、akkoさんはv-398

>紅葉ももうそろそろ終わりなのかな。でも真っ赤なもみじ綺麗だね
そうだねぇ、もう紅葉も終わりみたいだね^^
10月下旬から11月上旬って書いてあったし・・・

お兄ちゃんは寒がりなのよ^^;だったら、ジャンパー着ればいいのに、そこまで寒くないって言って着なかったのv-356
アホじゃv-403
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>私昔からこういう、心が落ち着くような静かな川って大好きなの
初めてだったんだけど、良かった~♪
うん、心が落ち着く感じv-411川の水が流れる音って好きなんだ、わたしもv-398

>父が島根のこういう山の中で水の澄んでる川がある所のそばに眠ってて。
そうなんだ・・・ののちゃんのお父様は良い所にいらっしゃるのね^^
良いよね、こういう場所はv-398
空気もいつも澄んでるし・・・

上でも書いたけど、実家の側にきっちゃない川があってね。
それでも、夜寝る時はちょっとした段差の水の落ちる音がして、その音聞きながら寝るのが大好きだったの♪
だから、結婚して川のない所に住んだ時はしばらくは寝苦しかったなぁ^^;
わたしも眠るなら川の水の音のする場所がいいなv-398

>今度お墓参りに行く時は途中下車して、みすずちゃんとティータイムでもしたいな
わぁ、是非是非v-437
お茶したいですv-411次回通られる時は声を掛けてねv-345

>これ絶対に欲しいです。
うんうん、欲しいよね♪
大丈夫!アメリカでもDVDが出るらしいし、日本も公開が伸びたから年内には出ないけど、来年には出るらしいよv-411(と、友人がネットで見たと言っていた)
楽しみだね!!
マイケルの映画とっても良かったから、今回観れなかった人には是非見て貰いたいね~♪
マイケル、かっこいいよ~v-398

わたしもDVDはジョニー以外は・・・B’zぐらいか?
3連休
わ~またお出かけしてるぅ!いいないいな。
私の3連休は仕事始めてから初のお休みだったので、なんだかボケーッとして終わっちゃったわ
の試合もなかったし、おにぃは試験前だったし。

紅葉ももうそろそろ終わりなのかな。でも真っ赤なもみじ綺麗だね
お兄ちゃん、寒そう
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>紅葉一歩遅かったんだぁ・・・でもまだ残ってて
良かったね~(≡^∇^≡)
ありがと!
ちょっと遅かったね^^;雨が多かったでしょ?散っちゃったみたいv-35
山は赤があると鮮やかで良いよね♪紅葉がいいわ~♪

>天気がよくて青空もとっても綺麗で見てて癒やされるわぁ≧(´▽`)≦
この日はとってもいい天気でv-411暖かくなったし、空も青いしで絶好の行楽日和だったわ^^

>憧れの家族像です!!
え?いやいやv-356
隣の芝生は良く見える~ってやつよ^^
仲が悪いわけでもないけどね^^;

>そうそうお兄ちゃんが風邪ひいてたんだったよね((>д<))
そうなの^^;
その節はお見舞いの言葉をありがとv-432
軽くて良かったわ♪

今日も雨だったし、ますます散っちゃったかもね^^;
葉っぱの命は短いわ~v-393
かんなさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>やっぱり、紅葉はいいね~
紅葉はいいね~♪目の保養v-411心も綺麗になる気がするかな~v-352

>魚とかいるのかしら?
いるのかな~^^
岸からはみえなかったけど・・・もうちょっと深い所に行くといるかも^^
水綺麗だしね~v-520

水も冷たいから真夏は気持ちよさそうね!浅瀬なら出来るかな^^でも、すぐ流れがきつそうだからちょっと怖いかも?

>マイナスイオンたっぷり吸い込んで、リフレッシュできて良かったね
ありがとv-411
たまにはこういう場所に行くのもいいわね~♪気分転換v-398
心が洗われるようだね~^^
みすずちゃん、こんばんは。
「宇甘渓」ってすっごくいい所だねe-266
私昔からこういう、心が落ち着くような静かな川って大好きなのv-410

父が島根のこういう山の中で水の澄んでる川がある所のそばに眠ってて。
父に会いに行く時はすっごく清清しい気持ちになるの。
「うちの父ちゃんは本当に良い所で産まれ育ったんだなーー」
って実感する。

岡山県って島根に車で行く時、通ってるよ。
中国自動車道通るから。
良いところだよねーv-290

今度お墓参りに行く時は途中下車して、みすずちゃんとティータイムでもしたいなe-93

マイケル観て来たんだe-415
私今は金欠だけど、これだけはDVD買うと思う。
ジョニー以外のDVD買った事って子供が小さい時に買った、ディズニー物とジブリ物位しか無かったけど・・・。

これ絶対に欲しいです。
最初DVDの予定は無いなんて言ってたけど、映画になったのだって予定外だったんだもんねv-392

DVD発売してくれるよね。
紅葉~(*^▽^*)
こんばんわ~
紅葉一歩遅かったんだぁ・・・でもまだ残ってて
良かったね~(≡^∇^≡)

やっぱりもみじは赤くないとらしくないもんね( ̄▽+ ̄*)

天気がよくて青空もとっても綺麗で見てて癒やされるわぁ≧(´▽`)≦

いつも家族仲が良くっていいなぁって思うよ(*^▽^*)
憧れの家族像です!!

そうそうお兄ちゃんが風邪ひいてたんだったよね((>д<))

一週間違っても散っちゃうのかぁ~もう来週は
全然残ってないだろうなぁ(_ _。 )
紅葉
こんばんは、みすずちゃんe-343

やっぱり、紅葉はいいね~v-34
私はしばらく紅葉狩りとかしたことないなv-13

川もすごく綺麗だね。
魚とかいるのかしら?
浅瀬の川で、夏に水遊びできそう。

マイナスイオンたっぷり吸い込んで、リフレッシュできて良かったねv-353
百香ちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

e-133可愛いね
可愛いよね♪紅葉のはっぱ^^
自分の庭には手入れが大変なのでご遠慮してますが、こういう風に眺めるのって好き♪
朝早いから澄んでる感じで空気も綺麗だったなぁ^^

>あいちょう並木にも行くの忘れてた
いちょう並木があるの?
いちょうも綺麗よねe-420いちょうはまだまだ大丈夫そうじゃない?こっちも立派な木が黄色に色づいてるよー^^
わたしはぎんなんも大好き♪(結局食い気)

>甥っ子が、新型インフルに
え~、大丈夫?
リレンザ貰ったんだよね、早く治るといいね!!

あ、わたしの周りでも子供がインフルなったけど、親にはうつってないんだよねー^^;不思議と^^
結局わたしも大丈夫だったし・・・
だから、きっと百香ちゃんも大丈夫だよ~e-343
わたしもなったような気分の時があったけどねe-440
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>車で1時間でこんないいところがあるのうらやましいです。
こういう場所はあといくつかあって・・・滝のある場所とかも行きたかったんですけどねー^^
ちょっと出遅れてしまいました^^;

>紅葉~とってもきれいですよ。
少しだけでも残っていて良かったです!
足元は紅葉の葉っぱがたくさん散っていてね^^;
これが全部ついている時は無茶苦茶綺麗だったんだろうなぁって思いました^^

日本で良かった~って思うのはやはりこういう景色を見るときですかね~♪
天気も良かったので、青空も綺麗でした♪
目の保養^^

応援もいつもありがとう~♪
ジェニちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

パソコン直ったよ~♪良かった、嬉しい!
自分のが打ちやすいよね、やっぱv-345

>ゴルフでたまたま紅葉が綺麗だったり~ そのくらいです。
ジェニちゃん、ゴルフもするのね~♪かっこいい~v-411
わたしも独身時代ははまった時があったなぁ・・・なんでも見た目から入るから、かっこうと道具だけは一人前^^;

>ちょっと寒かったのかな?
日の光の弱い午前中はちょっと寒かったの^^
でも、日が照り出すと暖かかったよ!この後、コートの袖口汚しちゃってねv-403脱がしたわ^^;
こんにちは♪
可愛いね
空気が、気持ち良さそう
今年は、出かけてないなぁ…。
あいちょう並木にも行くの忘れてた

甥っ子が、新型インフルに
「〇〇ちゃん、好き好き」とかしてたし、私も危ない
気分は、すでにインフルだわよ
トホホ…。
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

まめちゃん、長崎に?いいないいな~♪
長崎、わたしも行きたい!薔薇の花びらのアイスや長崎ちゃんめんや皿うどん食べたいなーv-411(食い気のみ^^;)

>お兄ちゃんの風邪が治って、遊びに行けてよかったね。
そうなの、良かったわ♪
やっぱ若さよね^^;わたしもきっとまだ抜けきらないと思うの・・・最近風邪を曳いても治りが悪っ^^;

>うふふ・・惚れ直した?
 ご褒美は何かな?
ん?惚れ直す?誰に?ジョニー?v-391
なはは(笑)わかってるけどね^^ご褒美は・・・ないなv-356
あ、干し柿あげた^^;

>感動だよね。
うんうん、良かったよね、マイケル!!
ほんと、ゴシップに惑わされて最近まで遠ざけていた事が悲しい(>_<)
音楽聞けば、素晴らしいってわかったのになぁ・・・残念v-409
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございますv-354

>山があって、川があったりするからかしら?
そうかも^^
山がいろんな色があって、川の水の流れる音。
心地良いのよね~♪時々、鳥の声もしたりして^^
で、おでんの匂いもする(笑)

>ロンドンは、どういうわけか赤くなる木が少なくて、紅葉てきには、綺麗さにちょっと欠けちゃうのよね。
そうなんだ~^^
紅葉とかないのかな?
黄色の中に赤があると、映えるよねv-411

落ち葉拾いも大変だよね^^;
うちも向かいの家の落ち葉が風に乗って、ほぼ全部うちの隅っこに来るの・・・腹立つのよねーv-403
紅葉を見に行ってきたんですね~^^
いいなぁー!
車で1時間でこんないいところがあるの
うらやましいです。
紅葉~とってもきれいですよ。
空気もきれいでしたか~。。。
やっぱり四季折々でこういう風に
自然楽しめるのっていいですよね。
青空もいいです。

ポチ★3拍手
秋の風物詩♪♪
みすずちゃん、こんにちわ!!
パソ治ったみたいで良かったね!!

紅葉 そういえば見てないe-330
・・・・って毎年意識しては行った事なくて、
ゴルフでたまたま紅葉が綺麗だったり~ そのくらいです。v-34v-35

ちょっと寒かったのかな?
お嬢ちゃま あったかそうなコート着てるねe-415
美しい日本の秋を見せてくれて、ありがとうe-420
まとめてコメント
おはよ。v-277

わたしも、土曜日の夕方から2泊3日で
長崎方面へあそび回ってきたよ。v-448v-355

寒そうだね。v-35
お兄ちゃんの風邪が治って、
遊びに行けてよかったね。v-400
さすが、若いわ。v-392
私だったら、まだ体調もどらなかったかも。v-403


PCが直って、心置きなく遊べてよかったね。v-424
うふふ・・惚れ直した?v-347
ご褒美は何かな?v-413

↓マイケル。
感動だよね。v-352v-352
スキャンダルに惑わされ誤解して
リアルタイムでマイケルを
聴かなかった自分が悔しい!v-406
紅葉狩り
みすずさん、こんばんは~☆
やっぱり日本の紅葉刈りはいいねぇ~
どことなく情緒があるよね。
何でかな??
山があって、川があったりするからかしら?

ロンドンは、どういうわけか赤くなる木が少なくて、紅葉てきには、綺麗さにちょっと欠けちゃうのよね。
既に、こちらは全て葉が落ちきって、街路樹の落ち葉が全部駐車場に吹き込んでしまう我が家の落ち葉拾いは、タイヘンです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1009-3cb72963
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
