12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 紅葉を観に行ってきました~♪パートⅡ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


紅葉を観に行ってきました~♪パートⅡ 

 さて、場所を少し移してみました。
 先程の所から3分ぐらいのところに、もうちょっと広めの駐車場があり、後からここにはかなりな人が集まって来ました

宇甘渓9

 燃えるように赤い木発見
 今回の目的は年賀状用の写真なので、とりあえず、撮っておく
 午前11時ぐらいになってくると、日が暖かく、娘もコートを脱ぎました。

宇甘渓8

 光を受けて美しいです♪

宇甘渓13

 赤い橋が印象的なんだけど、残念ながら老朽化による復旧工事中で渡れず・・・

宇甘渓12

 ちょっと遠くの景色が綺麗だったので、パチリ

宇甘渓32

 こちらでも、下に降りてみました爆笑
 こっちの方が岩がごつごつ・・・

宇甘渓33

 娘も大満足です
 かなりハイテンションなうしし

 しかし、この後、お兄ちゃんが岩を渡ってかなり向こうまで行ったのを見て、自分も行きたいと石を積んで川に足場を作っていたけど・・・とうてい無理苦笑い
 泣きながら石を積んでおりました苦笑い
 着替えもないし、川にはまったら最悪じゃん^^;
 来年、パンツもちゃんと持ってきたら大丈夫だから!と説得してその場から離れましたにっこり
 なんでもお兄ちゃんの真似をしたがるんだよねー・・・てか、張り合ってるんだよねたはー
 競争心はあっぱれですな日本

 ここで、ちょっと面白い物を・・・

宇甘渓10

 小さい滝があって雰囲気良いんですが、これなんだと思います?

 実は、これは

宇甘渓11

 「岩屋のかわや」・・・つまりトイレなんですよー
 滝の向こうというか、下がトイレになってます
 面白いでしょ?


 駐車場の一角でおぢさんが店を開いていました。
 みかんや柿を売っていて・・・みかん5キロで600円!柿は10個で200円!
 思わず買ってしまいました♪安いっ
柿とミカン



 さて、お腹も空いてきたのでお昼ご飯を求めてここから離れることにしました。
 またまた、長くなるので、とりあえず、ここまで・・・(パートⅢに続く・・・どこまで引っ張るこのネタうしし



    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





コメント
ぐるんぱさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
ごめんね、ぐるんぱさんv-435
さっき、迷惑メールが来てたので削除しようとしたら間違ってぐるんぱさんの押しちゃったのv-356
携帯にコメント内容が残ってるから、載せさせて貰ったんだけど、絵文字がどれかわからなくて・・・申し訳ありませんですv-435v-421v-435

>えっ、もう紅葉してるんだね。
そうそう、紅葉してるのよ~v-411
朝のTVで京都の辺りは今月いっぱいが見頃だって言ってたわ^^ちょっとこちらより遅めだね^^

気持ちよかったよ~♪たまにはこういう場所で綺麗な空気吸うといいわねv-411

>京都とかで行ったりするけど人もたくさん、いるしね
多いと思うわ^^;
だって、上で書いたけど、清水寺とか中継してたけど、すんごい人数が来るって言ってたよv-356
わたしもきっと多すぎて行かないと思うわ^^;
やっぱこういう紅葉って静かにゆっくり楽しみたいわよね~v-398v-352
こんばんは
えっ、もう紅葉してるんだね。
気がつかなかった
綺麗だね~
自然の中でとっても気持ちよさそう

京都とかで行ったりするけど人もたくさん、いるしね
紅葉の名所とか、人が多すぎて帰ったことあるよ~(根気無さ過ぎ)
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>景色がすんごく綺麗でポカポカしてるように見えるよ。
ポカポカしてたよ^^
川辺がとても気持ちよかった♪

>そういう事ってたまにあるじゃないですか。
そういう感じ・・わかって頂けます??
わかります~♪
デジャブみたいな?あれ?ここ知ってるかも?って感じだよね?(そうだよね・・・オロオロ)

おにぎりv-375うん、美味しいだろうね!!
お弁当持って来て食べるのもいいねぇv-426来年はそうしようかしら・・・
おにぎりとたくあんで、十分だね!美味しい空気と景色でv-411
母も楽だわv-413

>是非、こちらの記事も楽しみにしておりますので宜しくお願いします。
見てきました~♪
また記事にしますので、こちらこそよろしくですv-432

>そして、とっても素敵な風景をどうもありがとうございました。
 続きも楽しみにしてまーす
こちらこそ、ありがとう!!
明日で最後になります~♪
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

>日本は3連休なんだね~
そうそう、月曜日が勤労感謝の日だったのv-411
旦那2号は火曜も休みだったんだよーv-403

>イギリスは9月に連休が1回あったら、あとはクリスマスまでお休みないんだよー
 とほほ…
そーなんだv-356
日本は10月も11月も連休あったからね^^;
最近連休がグッと増えましたわv-371
わたしとしては、学校やら仕事やらに行って貰ってる方がv-413

イギリスのクリスマス休暇は長いのかしら・・・なんか外国のクリスマスって豪華なイメージがありますわ~~v-345

>今日はすごい寒いけど、頑張ります☆
凄い寒いのねv-356きっとわたしが想像するより遙かに寒いんだろうね^^;
風邪を曳かないように気をつけてくださいね~v-422
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>そうそうやっぱり日本人~こういう
 季節のいろいろに触れられるのが
 いいですよね。
四季に触れるのはいいよね~♪風流~~v-411
日本人で良かった~v-398

子供の頃の記憶って結構残ってるよね♪
自然と遊んで、心の豊かな子になって貰えればv-218
お兄ちゃんもリフレッシュ出来たかな^^

>みかん、柿。。。すっごいお買い得ですね。
お買い得でした~♪
どちらもとっても甘くて美味しいですv-379
買った良かったわんv-286
みかんって、小粒の方が甘いような?気のせいかな?

>イングロリアス・バスターズ~観に行ってる?
 行った?んだ~~!
行ってきたよ~~♪
もちゅみさんも行く予定なのね!
また記事も書きます~~v-411

応援いつもありがとう~♪
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

なはは^^;パートⅡだったのよ^^;
同じような景色だからv-428
ご心配おかけしましたーv-435

>こみすずちゃんは根性あるね
お兄ちゃんとは大違い^^;
負けず嫌いだし、張り合ってるv-411
お兄ちゃんももうちょっと競争心あったらなぁ・・・

>着替えがあっても、落ちたら寒いよ~。
へへ、やっぱり?
来年また来たら、上から下まで着替えがいるわね^^あと、カイロもいるか^^

>今日ね、2回目のマイケル行ってきた。
2回目?いいな~♪
お!!PEの予告見えましたかーv-411
わたしも今日映画館行ったら予告が見えたよ~♪
えかった~~v-402

>上映中にメールチェックするんだよ
 それも、三回も!!
あぁん?上映中にメールチェック?
そんな人は映画観る資格なしv-430
迷惑な!!
時々携帯開く人いるけど、明るくなるからすっごく気になるし腹立つよねーーっ!!!

>絵文字はご飯になってるし、
 プレゼントになってる・・・・
なはは^^
わたしも最近記事書く時よくやる^^;
v-219v-234だったり・・・
v-25は映画館からのプレゼントってことで、ありだね!!

>混乱してます。すまそ。
いやいやv-221
大丈夫、最初のでちゃんとわかったよv-218
心が洗われるパート2
みすずちゃん、こんばんは。
11時位から少しずつ暖かくなってきたんだv-398景色がすんごく綺麗でポカポカしてるように見えるよ。
私ここ好きだーv-352
絶対、好きだと思うv-290行った事ないけど、・・。
なんかねー、昨日から行った事無いのに、妙に懐かしいような気分なんですねーーv-363v-363

そういう事ってたまにあるじゃないですか。
そういう感じ・・v-415わかって頂けます??

ここでおにぎり、ほおばったら美味しいだろうな~~v-375v-47

おにぎりとたくあんでいいやv-218
景色が最高のご馳走だもんねv-398

今日はイングロリアス・バスターズ観に行ってるのねv-352いいな~~e-266
是非、こちらの記事も楽しみにしておりますので宜しくお願いします。

そして、とっても素敵な風景をどうもありがとうございました。
続きも楽しみにしてまーすe-454
3連休
みすずさん、おはよう☆
日本は3連休なんだね~
何の日でお休みかとか、忘れちゃってたわ…
イギリスは9月に連休が1回あったら、あとはクリスマスまでお休みないんだよー
とほほ…
今日はすごい寒いけど、頑張ります☆
うわ~楽しそうー♪
そうそうやっぱり日本人~こういう
季節のいろいろに触れられるのが
いいですよね。
そして、子供の時にこういうところに
行くのもすごいいい思い出になるだろうし~^^
みかん、柿。。。すっごいお買い得ですね。
みかんは小粒ぽいですが~こういうのが
好きです。

イングロリアス・バスターズ~観に行ってる?
行った?んだ~~!
いいなぁ~~。
これは観に行こうと思ってます。
が、今週末、来週末もちょっとムリなので
12月中旬になっちゃいそうーv-356

ポチ★3拍手
↑の
↑のコメント。
絵文字はご飯になってるし、v-356
プレゼントになってる・・・・v-10

それと、上映中にメールチェックする人が
いて、それも三回もちゅー話です。

混乱してます。すまそ。

あ!
そっか。
パート2だったの。v-405
朝、さっと見たとき、更新してないのかと・・
具合でも悪いのかな?って心配してたの。v-404

年が離れてて、女の子でも
競争心?があるんだね。
こみすずちゃんは根性あるねv-424

着替えがあっても、落ちたら寒いよ~。v-371v-12

今日ね、2回目のマイケル行ってきた。v-217
そしたら、前回はデリちゃん観れなかったのが、
今度は・・ばっちり予告編で逢えたよ。v-25

上映中にメールチェックするんだよv-359
それも、三回も!!v-412














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1010-bb5822aa
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
